topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

羊の国からこんにちは(その壱)
この間から宣言していた『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんとお会いしてきました。知らない人に為に言っておくと、ゆうさんは以前富士丸のイラストを描いてくれたのだ。その時に何かお礼を、と考えたのだけどこっちは何も出来ない駄目人間。そこで「東京に来ることがあるなら、一声かけてください」とメールしておいたら本当に来る用事があるというではないか。

で、「東京訪問の際には、是非生丸(生の富士丸くん)に会いたいと切望していますよ(原文通り)」とのこと。んー、人見知りだけどイラストのお礼もあるし、と日時を決めて代々木公園で待ち合わせすることに。

「お昼過ぎに噴水近辺に居ますから富士丸を目印にしてください」と伝えていざ公園へ。到着するやいなや、遠くから近づいてくる一人の女性。あ、あの人かな? と思っていると、スタスタと一直線に近づいてきて・・・。

IMG_1103-1.jpg

ガシッ!! 富士丸、がっちり確保される。
「あの・・・・ゆうさんですか?」
「うわー生富士丸だ~!! 生丸だ~!!」
生丸て・・・。
「あの、初めまして。富士丸な日々のまさるです」
「うわ~やっぱでかいね~!! 生丸~!!」
「あの・・・ゆうさん?」
相当、血中犬度が低下していたもよう・・・・。ま、いいんだけど。

IMG_1103-2.jpg

富士丸、大喜びで「撫でて撫でてー」の図。

IMG_1103-3.jpg

ゆうさん、大喜びで「撫でる撫でるー」の図。

IMG_1103-4.jpg

とうとう、イーッ!!ってなって抱きつくゆうさん。
「あの・・ゆうさん、えーと、僕が富士丸な日々の・・」
「はっ!! すいません! つい嬉しくて取り乱してしまいました。申し送れましたが羊の国のゆうです。はじめましてこんにちは」

IMG_1103-5.jpg

という訳で、落ち着きを取り戻したゆうさんと、すでにすっかりなついている富士丸とで記念撮影。しかし馬鹿丸よ、お前はほんと人見知りしないな。父ちゃんは必死だってのに。お前が羨ましいよ・・・。

と、この時のもようはそろそろあちらでも公開されると思うのでお楽しみに(つづく)。


いつも応援ありがとう!
←今日もポチっと応援してね!



ペットのソーシャルネットワーキングサイト 『ペログー』

<<前の日 次の日>>



Comment
・ついに…!
ゆうさんとのコラボ実現ですね!まだ続きがあるようなので楽しみにしてます!
ついでに私も生丸体験がしたいです(笑)。
2005/11/03(木) 17:18:29 * URL * かほり #-[Edit]

・おぉぉ!!!
はるばる海を越えて、ゆうさんと生丸くんは会えたのですね~。感動~!
そして、父ちゃんはその周りで必死に叫んでたんですね~、「俺もいるよ」って(笑)
今後の展開が楽しみです♪
2005/11/03(木) 17:56:30 * URL * PON #-[Edit]

・いいなぁ~
はじめまして。
実は、毎日ブログを見てはポチって押してた隠れ「富士丸君&父ちゃん」ファンの一人です。ちなみに、母ハルミ5X才も大ファンです。
今日は母娘で、見てました♪

富士丸クンに触りまくりのゆうさんがものすごいうらやましいです!!
撫でまくるゆうさん、お気持ちわかりますぅ~(^_^)

「代々木公園かぁ~・・・一日、居たら会えるかなっ?」
とマイ・マザー ハルミは申しておりました。
富士丸クンに突進して行くつもりかもしれません。人見知りの父ちゃん、お気をつけください。
あ、私は父ちゃんの文章も大好きです!

これからも、ひそかに応援してます♪
2005/11/03(木) 18:07:06 * URL * SAKURU #-[Edit]

・ミニチュアダックスフント
富士丸な日々さん
 うちの実家の犬は、ミニチュアダックスフントです。それから比べると大きな犬ですね。とっても可愛いです。
一度こちらにもお立ち寄り頂ければ幸いです。
ポチっ。
2005/11/03(木) 18:24:09 * URL * 前向きな心と人のぬくもり #-[Edit]

いやー、感激ですね。
富士丸くん、すごくうれしそうなお顔。
もしや、第六感で、今日はなにかいいことおこりそうーって感じてたかな?
ゆうさんも、しっかり富士丸くんを確保するあたり、さすが!
2005/11/03(木) 18:27:10 * URL * ルビパパ・ルビママ #-[Edit]

・血中犬度上昇!
ゆうさんの血中犬度が上がっていく様がよーくわかりました!
これでフル・チャージできたのでは?!
それにしても、見事にお父ちゃん蚊帳の外状態でしたね〔笑〕

ゆうさん、お父ちゃんの家の近くに来るのかと思っていました。
そうしたら、運が良ければ
コラボの現場を目撃できるかしら??って密かに期待しちゃった〔爆〕
2005/11/03(木) 18:35:45 * URL * 華 #-[Edit]

ユウさんの気持ち判りますよ♪
いつも画像だけで見てる富士丸君が、目の前にきっと私も一人大はしゃぎしてると思うので(゜ー゜;Aアセアセ(笑)
しかしついにコラボがぁぁ!!
楽しみにしてたかいがありました♪
ありがとうございました♪
お疲れ様でした(⌒∇⌒)
2005/11/03(木) 18:39:32 * URL * ゴン太ママ #-[Edit]

・思い出し笑い
きのうからあの能天気なお二人の
姿が脳裏から離れず、お風呂にはいってもニヤニヤ、外を歩いててもニヤニヤして困っています。今日の富士丸くんはハグハグされてご機嫌ですね!
2005/11/03(木) 18:50:20 * URL * クリちゃん #-[Edit]

・うらやまし~~~ぞぉ!!
生富士に出会えるなんて!!
いいなぁ~!! ワンコのブログの1位と2位の 有名人同士のコラボなんて すご~~い!! しかもゆうさんは 海外に住んでいる人。
広そうに見えて、地球は狭いぞぉ!
父ちゃんのブログは 世界規模だねぇ。知らない外人に 話かけれれるかもよ。金髪の綺麗な女の人かもよぉ。うふふ。
2005/11/03(木) 18:55:14 * URL * 雪 #-[Edit]

・はじめまして
はじめまして。
私もゆうさんとオフ会したものです。
生富士丸君の前に黒ラブ・アポロにスリスリしてもらってました。
胸元の泥汚れはアポロがつけました。
ゆうさんすてきな女性でしたでしょう?
私も最初会ったときに匂いでわかりましたよ・・・
トラバしてもいいですか?
2005/11/03(木) 19:13:29 * URL * ネンネン #UM9M1Tto[Edit]

・うらやましい・・
コラボって!!! すごーい!!
生丸(くんこのネーミングもすごいけど)と生ゆうさんだったんですね。いいなぁ。続き楽しみにしています。
2005/11/03(木) 19:28:44 * URL * ことり #-[Edit]

・わぁーい!ゆうさんだぁっ!
されるがままの富士丸。すんげえうれしそうだが、微妙にしっぽが下がったまま。ゆうさんの圧倒的な迫力勝ちですな。
で、イーッとなったゆうさんのひじの位置が微妙。父ちゃん、チョークスリーパー仕込んだね?ゆうさんに。
2005/11/03(木) 20:06:54 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/03(木) 21:22:51 * * - #[Edit]

ブログがきっかけで、輪が広まるものですなあ~!
富士丸くん、ゆうさんに懐いてますねえ。
とーちゃん、ガンバレ!
2005/11/03(木) 21:43:55 * URL * ブルママ #-[Edit]

・すごーい!
とうとう、ゆうさんにお会いしたんですね。
父ちゃんのドキドキが伝わってきました。
いいなぁ。生富士丸に会えて。
私も、すりすりしたーい。
続きも楽しみだし、羊の国での公開も楽しみ♪
2005/11/03(木) 22:04:53 * URL * はなち #-[Edit]

・わかっていても
はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいております♪
逢いたかったのは俺じゃなくて犬なのね・・・
分かっていても男としては辛い現実ですよね(笑
それでもこうして愛犬を通じて仲良しになれるって素敵ですね!!
2005/11/03(木) 22:58:29 * URL * kenta_ro #3fP8K/.I[Edit]

・号外だあ!
すごいことになった!
芸能ニュースか何かをみている気分(笑)。
まさかな~でももしかしたら??と思っていたら本当にコラボ実現するなんて。
ワクワクしっぱなしですよ^^。
続きがみたいっ!
父ちゃん宜しく~!
2005/11/03(木) 23:02:36 * URL * 光眠 #-[Edit]

・わっ!
わっ!ポチッと押したら・・・「富士丸な日々」が一位になってるじゃん! 
とうちゃん&生丸君、おめでとう!
2005/11/03(木) 23:08:19 * URL * ma #9K1THZnw[Edit]

・いいな~!
生丸にすりすりできた、ゆうさんがうらやましい! 生ゆうさんに会えたとーちゃんがうらやましい!
2005/11/03(木) 23:34:04 * URL * フミ #BJAJxQsU[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/03(木) 23:58:04 * * - #[Edit]

・いーなあぁぁぁっ!
生丸会いたいっ!生ゆうさん会いたいっ!生父ちゃん会いたいっ!東京は遠いよ。遠すぎっ!
2005/11/04(金) 00:13:10 * URL * yumiちゃん #dvUYBDnY[Edit]

・いいな、いいなぁぁぁ~
私も生丸に会いたいなぁ~。
いいな~。
うらやましぃぃぃ。
2005/11/04(金) 01:43:10 * URL * pinaママ #JRF.i9mo[Edit]

はじめまして♪

富士丸くん おっきいねぇ~♪
私も去年から ゴールデンの女の子を家の中で飼ってきます。

オフ会いいですねぇ~♪
世界が広がるね。
また遊びにきまぁ~す。
2005/11/04(金) 03:00:37 * URL * なーも #TJwsHiiU[Edit]

 公園かどこか。自然の中にうまくマッチしていますね。(^○^)
 動物と自然、うまい組み合わせです。
 またお立ち寄りください。
2005/11/04(金) 13:11:46 * URL * 前向きな心と人のぬくもり #-[Edit]

・う。。羨ましい~・・・・。
ゆうさんの気持ち分かります。
生丸くんを目の前にしたら私だって間違いなくそうなっちゃいます!
(父ちゃんには申し訳ないけど・・・)
ゆうさん、大喜びで「撫でる撫でるー」の図。
↑羨ましすぎます~ゆうさんっ!
2005/11/04(金) 13:22:31 * URL * アイス #-[Edit]

・生丸(笑)
あらたな富士丸のニックネーム最高。生丸って・・・確かに生丸だなぁ。ふふふ

コラボ楽しみにしてたので
やーっと見れてニンマリです。
今回に限っては富士丸より、人見知り父ちゃんの顔が目に浮かび、ふきだしたSAOであります。
2005/11/04(金) 16:00:15 * URL * SAO #cGFC9m2s[Edit]

・楽しそう・・
オフ会で始めて会う気持ちわかります~~
ドキドキだけどとっても嬉しい気持ち
今回はゆうさんの迫力勝ちかな?
続きが楽しみです・・ウキウキ
2005/11/04(金) 16:08:29 * URL * ろみ #hurAyYjo[Edit]

 うちの「かい」も散歩しているところの写真が手に入りました。
 よかったら見てやってください。
ポチっ。
2005/11/04(金) 17:12:27 * URL * 前向きな心と人のぬくもり #-[Edit]

・出会えましたかー。
お!父ちゃんキャワイイ女の子と一緒じゃんと思いきや羊の国の方とは…
富士丸の尻尾がケツに引っ付き垂れ下がっているところを見ると、あちらでも書かれていたとおり、羊の国の方が怖がらせちゃった感じかな?!
おい、富士丸、男だろ…キャワイコちゃん相手にビビるなよ!それとも慣れてないのか?(><)…父ちゃんに…似…て…
2005/11/04(金) 18:35:38 * URL * こけこっこ #-[Edit]

・南の島から。。
羨ましい。。。あちきも生丸に会いたい!!あっ、もちろん!父ちゃんにも♪♪東京都在住なら偶然を装って会いに行くのに・・・なにせ南の島在住だからな~(;^;)それにしても、ある意味大御所!?2人のコラボ。。続きも楽しみ☆
2005/11/05(土) 00:57:00 * URL * 知奈 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/05(土) 05:05:33 * * - #[Edit]

うわ~~~ 
ゆうさんと富士丸だ~~
羨ましいな~~~
私も近くなら 会いたいわ~~
2005/11/05(土) 06:48:40 * URL * まーみ #EvmDRqhQ[Edit]

・ボールが大好き!

うちのかいはボールが大好きなんです。
こちらにもお立ち寄り頂ければ幸いです。

ポチっ。
2005/11/05(土) 08:14:49 * URL * 前向きな心と人のぬくもり #-[Edit]

・コメントありがとうございます
かほりさま
>ついでに私も生丸体験がしたいです(笑)。
僕の人見知りが治ったら考えます。

PONさま
>はるばる海を越えて、ゆうさんと生丸くんは会えた
>のですね~。
本当に海を越えてきたから驚きです。運命ですね。

SAKURUさま
>「代々木公園かぁ~・・・一日、居たら会えるか
>なっ?」とマイ・マザー ハルミは申しておりました。
滅多に行かないので期待薄です。

前向きな心と人のぬくもりさま
>一度こちらにもお立ち寄り頂ければ幸いです。
寄りました。どうぞよろしくお願いします。それとコメントは一回で良いです。

ルビパパ・ルビママさま
>ゆうさんも、しっかり富士丸くんを確保するあ
>たり、さすが!
さすが大型犬を2頭も飼っている人は扱いが違います。

華さま
>ゆうさん、お父ちゃんの家の近くに来るのかと
>思っていました。
バレちゃいますから止めときました。

ゴン太ママさま
>いつも画像だけで見てる富士丸君が、目の前に
>きっと私も一人大はしゃぎしてると思うので
この間、知らない人にいきなり「こんにちは!可愛い犬ですね」と言われたのでついに来たか、と思いましたが違うようでした。どきどき。

クリちゃんさま
>お風呂にはいってもニヤニヤ、外を歩いてても
>ニヤニヤして困っています。
気持悪がられるので注意しましょう。

雪さま
>広そうに見えて、地球は狭いぞぉ!
狭そうに見えて地球は広いぞ!行った事ない所が多すぎるぞ!

ネンネンさま
>ゆうさんすてきな女性でしたでしょう?
>トラバしてもいいですか?
素敵な方でしたよ。TBよろしくお願いします。というかタイトルの「羊の国からこんにちは」は見てからつけた訳ではないのに偶然ですね。同じネーミングセンスです。

ことりさま
>生丸(くんこのネーミングもすごいけど)
冷凍丸とか焼き丸とかに繋がりますね。

SHIMACOさま
>父ちゃん、チョークスリーパー仕込んだね?
仕込んでませんよ。天性の格闘センスですね。

ブルママさま
>ブログがきっかけで、輪が広まるものですなあ~!
愛の輪は広がってませんが、まぁ良いです。

はなちさま
>私も、すりすりしたーい。
僕にもひとつ夜露死苦。

kentaさま
>それでもこうして愛犬を通じて仲良しになれ
>るって素敵ですね!!
良いですが人見知りを治すのが先ですね。

光眠さま
>まさかな~でももしかしたら??と思ってい
>たら本当にコラボ実現するなんて。
僕もまさかでしたが実現したものはしょうがないですね。

maさま
>「富士丸な日々」が一位になってるじゃん! 
いえ、ペット総合では2位なのです。目指せはっちゃんです。

フミさま
>生ゆうさんに会えたとーちゃんがうらやましい!
羨ましいでしょ? 自慢にします。

yumiちゃんさま
>東京は遠いよ。遠すぎっ!
旅行に行きたくなりました。東京はごみごみしてます。

pinaママさま
>私も生丸に会いたいなぁ~。
人見知りが治るまで待ってください。

なーもさま
>私も去年から ゴールデンの女の子を家の中で
>飼ってきます。
破壊活動に注意ですね。もう遅いかも?

アイスさま
>生丸くんを目の前にしたら私だって間違いなく
>そうなっちゃいます!
すっかり「生丸」が定着しているところが怖いです。

SAOさま
>今回に限っては富士丸より、人見知り父ちゃんの
>顔が目に浮かび、ふきだしたSAOであります。
吹き出さないで下さい。マジで人見知りなのです。

ろみさま
>今回はゆうさんの迫力勝ちかな?
まさに。

こけこっこさま
>おい、富士丸、男だろ…キャワイコちゃん相手に
>ビビるなよ!それとも慣れてないのか?(><)…
>父ちゃんに…似…て…
な!失礼な。確かに慣れてないけど。

知奈さま
>東京都在住なら偶然を装って会いに行くのに・・
>なにせ南の島在住だからな~
僕も南の島で暮らしたいです。

まーみさま
>私も近くなら 会いたいわ~~
嫌です(笑)。緊張するから。僕が。
2005/11/05(土) 11:21:09 * URL * another-masaru #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net