topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

初お泊まり会

090914-1.jpg

少し前にある企業から講演会的なオファーがあり、そんなの僕でいいんですかとたじろいだところ、いいというのでお引き受けすることに。しかし問題はその場所。なんと札幌だという。富士丸を飛行機に乗せて連れて行くのは負担が大きそうだし、どうしよう。

090914-2.jpg

しゃーない、日帰りにするか。しかし札幌日帰りは辛そうだなぁ、と思っているところへ『富士丸探検隊』でお世話になっている日経BP社のNさんが「うちで預かりましょうか」とのこと。Nさんなら富士丸も懐いているし、黒ラブのチェリーもいるので安心だし、お言葉に甘えることに。

090914-3.jpg

そんなわけで、出発は水曜の早朝であるため、火曜日の夜から初の単独お泊まり会をすることになった富士丸。一応、そのようすを写真に撮っておいてもらうようにお願いしたので、報告はまた後日。余所の家に預けるのはこれが初めてなので、反応が楽しみでもある。どうなんだろう。夜中に寂しがってクンクンいったりするんだろうか。それとも普通にくつろいでグースカ眠るんだろうか。

090914-4.jpg

とりあえず、グースカ寝る方に10000点。













<連載>
ひたすら自分の好きなアルバムを紹介するコラム。
『Another Side Of Music』アップされました!

g_230.jpg

今回もなかなかの名盤を。



<連載>
読売新聞のプレミアムサービス『yorimo』内にて
「わん!ポイント英会話」本日アップ!
hello.png
※閲覧には会員登録が必要ですが、無料です。
毎週、英会話にまつわるコラムなどもあります。




Comment
富士丸君
確か香港に行った時富士丸君おりこうさんでお留守番できたんだよね。
で、父ちゃんが心配で・・・
私もグースカに10000点♪
2009/09/14(月) 10:07:11 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

なんだか、かわいい我が子を旅に出すような感覚ですね。富士丸ならきっと大丈夫。
2009/09/14(月) 10:09:55 * URL * たっくん #-[Edit]

・お泊り♪
そりゃあ私だって、グースカ寝るほうに10000点ですわ。
2009/09/14(月) 10:10:50 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・いち?
おはよう!父ちゃん。
今日は早いね。

富士丸とエリザベス急接近!
富士丸初単独お泊り会!
展開に期待します。

サイン会行けなかったので、明日の報告楽しみにしています。
2009/09/14(月) 10:13:06 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

・うわ~
単独お泊まり会、楽しみですね 反応が!私はくんくん 泣いて とうちゃん 早く帰ってきて~に10000点です。
2009/09/14(月) 10:15:14 * URL * ジャックラッセル通り #-[Edit]

何気に寂しかったりして??父ちゃんが(´(ェ)`)←コレにも1000点!!

富士丸は くつろぎまくってる方に10000点!
2009/09/14(月) 10:35:21 * URL * ふみ3 #-[Edit]

父ちゃん、他の人の家に最初のお泊り会はドキドキしますね。ワクワクもしますが。どんな様子で居るのか、楽しみです。Nさんのご報告を心待ちにしています。父ちゃんの講演会の様子も知りたいです。
2009/09/14(月) 10:42:25 * URL * 富士丸君大好き #-[Edit]

・あは
わたしは、グースカに『全部』ですw
富士丸くんよりとーちゃんの方が心配です。
たけ・ひろし様に連絡しましょうかw
2009/09/14(月) 10:43:16 * URL * きょょょん #-[Edit]

・ふふッ
父ちゃんが寂しくて眠れない方に10000万点
(*´艸`)
富士丸がそばに居ないと心配すぎて眠れないんちゃう?
父ちゃん大丈夫?!
2009/09/14(月) 10:45:53 * URL * ちぃ。 #-[Edit]

丸さまがグースカ寝てて、父ちゃんが心配で眠れない方に10000点。

アタリでしょ~(^_^)
2009/09/14(月) 10:58:57 * URL * meimei #z8Ev11P6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 11:03:50 * * - #[Edit]

・選択肢
父ちゃんがオロオロして 「富士丸、大丈夫か?!」 と電話してくるという、別の選択肢に 10000てん!
2009/09/14(月) 11:06:46 * URL * つちのこ #-[Edit]

10000点は大きく出ましたね~。

Another Days 2匹の視線が交差していないのが少し笑えます。
2009/09/14(月) 11:13:08 * URL * ゆかりん #-[Edit]

・私も!!
モチロン!!
富士丸がグースカ寝るほうに10000点
そして、皆さんが意見に賛同!!
父ちゃんが淋しくなる方に10000点

父ちゃん、スゴーク急いで帰ってきそうですね。
富士丸が「誰?」って顔をしない事を祈ります(笑)
富士丸が気になって、カニが食べられないかもですよ~(^_^)
2009/09/14(月) 11:23:34 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

ふふっ、みなさんと同じく父ちゃんが寂しがるに10000点


あぁ~もうちょっと近くに住んでたらなぁ~富士丸ならいつでも預かってあげるのに!
2009/09/14(月) 11:24:09 * URL * みぃ〜子 #JUrcbCqk[Edit]

・頑張れ、愛のキューピット
チェリーちゃんと目いっぱい遊んで、グースカ寝るに10,000点!
更に倍!
ついでにスーパーひとし君も!
ファイナルアンサーです。

父ちゃんさんの方が、淋しくてNさんに電話して
「丸の声を聞かせて~」
とか言ってそう・・・
2009/09/14(月) 11:25:34 * URL * ぴぃ #sIsb6NwU[Edit]

・言ってくれれば・・
富士丸を、喜んで大歓迎でご丁重にウチでもお預かりいたしましたのに・・・・・・・・ウチ九州だけど。
2009/09/14(月) 11:26:01 * URL * HAL #-[Edit]

・ひとりの夜
富士丸くんは大丈夫!に1000点。

Nさんを信頼してゆっくりすすきのの夜を楽しんでね~
ま、くれぐれも羽目を外さないように!!

とぉちゃん泥酔に全部かけちゃおーかな?なんちって(^o^)
2009/09/14(月) 11:28:26 * URL * はらけいこ #-[Edit]

・富士丸はグ~スカに1000点、 父ちゃんは・・・・・、
“札幌のキャバクラを満喫してキレイなお姉さん達と楽しいお酒を堪能する” に残り全部!!!!!
2009/09/14(月) 11:40:52 * URL * sappi #J6hNFoK6[Edit]

・グースカ寝るに10000点ですが…
たぶん帰ってきたら、富士丸くんしばらく父ちゃんさんにべったりだと思います!
2009/09/14(月) 11:41:31 * URL * 猫も好き #-[Edit]

やっぱりグースカ寝ていたでしょうね。
父ちゃんが迎えに来た時の、反応はどうでした?
2009/09/14(月) 11:45:37 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・富士丸よりも
たった一晩なのに離れて心配で落ち着かない父ちゃん。Nさんに「富士丸は爆睡してる」と聞かされ、少し寂しい父ちゃんに10000点。

富士丸なら大丈夫。それよりも父ちゃんを心配する声が多そうですね。
2009/09/14(月) 11:49:15 * URL * Always #J8efVT82[Edit]

・グースカに全部!
え゛ーっ!!
昨日、札幌から帰ってきたばかりなのに・・・(T_T)

そーいえば、以前札幌で行われたサイン会も、
出張から帰った日の、次の週でしたよ・・・(T_T)

なんて、ついてないんだ。ワタシ。(T_T)

お願い。函館でやってください・・・(T_T)
2009/09/14(月) 12:19:26 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

・ぐーすか・・
寝れないのは父ちゃんに10000点。

エリザベス・・慣れてきたね~
もう少しだね~
でも突然、猫パンチ喰らうかもしれないよ。
鼻・・気をつけてね。
2009/09/14(月) 12:36:42 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

グースカに一票かな。
美味しいもの食べてきたら教えてくださいねー☆
犬を飛行機に乗せるとなると何か大変な事があるんですか(?_?)手続き?
2009/09/14(月) 12:39:23 * URL * mari #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 12:44:50 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 12:51:32 * * - #[Edit]

グースカに3000点!
札幌でお待ちしてますw
2009/09/14(月) 12:56:17 * URL * うに #-[Edit]

・おぉ~!
エリザベスちゃんと接近中!丸くんよかったね~^^父ちゃんがキューピットなんですね(笑)お泊りはラブちゃんもいて楽しむんじゃないかな~父ちゃんがさびしくて電話掛けまくりに10000点!ひとりと一匹にありましたね^^ いいな~北海道w^ー^
サイン会おつかれさまでした~☆明日のUP楽しみにしています♪

おー怒涛のUPですね~父ちゃん仕事しとる!^^昼休み一時間じゃ読みきれませんよ~うれしいけど^^ サイン会いい雰囲気ですね~丸くん机のこっち側にいたんですね、うらやますぃ~鼻でくんくんしている丸くんに笑いましたw
A・S・O・M聴きました!デビューアルバム、初めて聴きました、全然古くないですね~!ちっせー男って。。(笑)

まる子は今(16日)いかがでしょう!?父ちゃんは講演、無事済みましたかね~^^
2009/09/14(月) 13:00:02 * URL * タロ #hIVrQbUw[Edit]

・同感・・・だけど
私も丸くんはグースカ、穴澤さんが寂しくて眠られず、と思いました。が、案外穴澤さんが酔っぱらってグースカ、丸くんがくんくん寂しがる・・・のほうが穴澤さんには嬉しい(おもしろい?)かったりして。
2009/09/14(月) 13:12:51 * URL * りこ #A1vz8dvw[Edit]

・富士丸くんより
穴澤さんが寂しくてキュンキュンする方に一票(笑)

札幌いいな~(≧∇≦)スープカレー食べてきて下さいね!!
2009/09/14(月) 13:14:15 * URL * みっちょ #-[Edit]

さすが!
穴澤さんは本当に富士丸くん思いですね。

飛行機は気圧の変動があったり
空港で預けてから受け取るまでゲージの中だし
なにかと心配ですよね。
2009/09/14(月) 13:23:14 * URL * anne* #bM4TJFTs[Edit]

講演会的!!!
ぜひ拝聴したいです。
だれでも聞けるのでしょうか?

私も富士丸クンは寝ると思います。
2009/09/14(月) 13:24:12 * URL * なお札幌 #4ARdecsc[Edit]

札幌の夜はもう恐ろしく寒いですので、長袖は必ず
持って行って、人の長袖を奪わないようにして下さいね。
すすきのでうっかり記憶を無くして
大通公園で寝たりしたら凍死しますから気をつけて下さいね。
帰りは例の生キャラメルを買って帰り、女子のみなさまがたにお配りすると、好感度アップすると思います。
2009/09/14(月) 13:30:19 * URL * ちょんきち #-[Edit]

・札幌に!?
とうちゃん札幌に来るの?
えー、その講演会行きたかったー(>_<)夜ススキノに行ったら会えるのかな(^ー^)
今札幌は良い季節ですよ~♪でも次回は是非富士丸と一緒にいらしてね!
2009/09/14(月) 13:45:57 * URL * ずび #-[Edit]

・では私は
クンクン丸に、
5000点・・・やっぱり2000点で。

2009/09/14(月) 13:54:41 * URL * はんしろ #-[Edit]

・エリザベスちゃんにやっとーー
近づくことが出来ましたね、富士丸君。
あとはひたすら君が優しくて楽しい犬であることをじわじわアピールするのみですね。

1匹でお友達宅にお泊まりとのこと、以下の通り点数を振り分けさせていただきます。
1)お泊まり丸君、お友達と遊ぶーー1,000点
2)お泊まり丸君、N氏とその後家族にいい子いい子されてにこにこしているーー1,000点
3)お泊まり丸君、遊び疲れてお友達と集団爆睡ーー7,000点
4)父ちゃん、N氏宛にお泊まり丸君の様子を聞きに携帯メールしまくるーー1,000点

2009/09/14(月) 14:05:54 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・だいじょうぶよ
 お泊りするところ お友達いるんでしょ? だったらだいじょうぶだって とーちゃんは やっぱりおれがいないと・・・
と、感涙?を期待か?
丸 全然平気に20000点
愛のキューピっトに 20点
2009/09/14(月) 14:27:34 * URL * もものママ #80jTBMG2[Edit]

・責任とってくれますか??
大穴ねらいで「さみしくて眠れない」に1000点!!
多分フツーに寝るだろうけど…爆。

サイン会で購入した『お出かけ日和』読みました!!
すんごい読みやすかったです!!写真もいっぱいで嬉しい!!(*´艸`)

お陰で無駄に『お出かけ』したくなったじゃないですか。犬いないのに…。遠出する時間とお金もないのに…笑。
とりあえず『お散歩』行きましたよ。目的もなくいつも行かない方面のご近所をぶらぶらと。
健康的な生活になったらどうしてくれます?責任とってくれますか??
(パ∀゜)☆!









『お散歩』楽しかったケドね…笑。
2009/09/14(月) 14:37:56 * URL * はな #dgVPUBTM[Edit]

・あと、ちょっと!
この、浮気者~って思ってたら、キューピットだったんですかぁ?
富士丸、猫さんと仲良くなれるといいね。
昨年の暮れに、私が突然!入院したときは、約一ヶ月、家族がワンの世話をしてくれましたが、えらく痩せちゃいました・・・・(私は規則正しい入院生活で、太りました。笑)
今回はNさんが預かってくれるとのことで、安心ですが、山の家に引越した後、緊急時に丸を安心して預けられるところ(人)がいるといいですね。
あー、何事も(富士丸に関しては)用意周到な父ちゃんに、よけいなおせっかい申しました~!
もちろん、丸グースカに決まりでしょ~。全部で!
2009/09/14(月) 14:52:13 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・案外。
案外、子(丸は子じゃないけど)の方があっさりしていて、
残された親の方がオタオタしてしまうものです。

うちのちび子(人間:現在10歳)が幼稚園のお泊り会に行ってしまったときも、
なんともやり場のないもやもやした気持ちで、一泊二日過ごしたものでした。

あれもやろうこれもやろうと画策しましたが、いつ連絡が入っても大丈夫なように、
結局、自主的に自宅待機してしまいました。

丸だったらきっと大丈夫ですよ。
むしろ、父ちゃんの方が夜中にクンクン泣いてしまうのでは!?
2009/09/14(月) 16:57:07 * URL * もうふちゃん #f68OX3vE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 17:23:30 * * - #[Edit]

父ちゃんは富士丸が気になって1泊なんてできないに、10000点。
または、ススキのの夜を満喫し、泥酔して大通り公園のベンチで寝るに10000点。

気をつけていらしてくださいませ♪
2009/09/14(月) 17:29:17 * URL * デデ #wRFXCU9I[Edit]

よその富士丸に失礼かもしれませんが…

グースカに10000点

です。。
2009/09/14(月) 17:47:56 * URL * amiac #-[Edit]

飼い主に似るから…
離れていてもお互いに満喫するかな?

富士丸へのお土産は何だろう?
2009/09/14(月) 18:14:12 * URL * きゅうすけ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 18:37:12 * * - #[Edit]

親の心子知らずってことで、グースカに5000点!!北海道のお土産、何にするのかな?
2009/09/14(月) 19:08:31 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 19:15:01 * * - #[Edit]

・ぐーすか
お、富士丸ったら、案外積極的なのね。イヤヨイヤヨも好きのうち…?エリザベス。。

富士丸グースカに10000点。
父ちゃん、シクシクに50000点。
何故か私まで富士丸の初お泊まりに緊張しております。
どうしてだろう?
父ちゃん、北の地で泣くのか?!
2009/09/14(月) 19:17:33 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

とうちゃんが心配して電話する
 ↓
Nさんから全然大丈夫ですよと答えが返ってくる
 ↓
とうちゃんがいじける

に10000点!



2009/09/14(月) 19:18:24 * URL * ぽん太 #z1uogJ6Q[Edit]

・父ちゃんが心配
富士丸くんのことよりも父ちゃんが心配。
さびしくて眠れなくて、つい飲んじゃって・・。
まずは火曜日の夜が心配、翌朝早いから飲んじゃだめ。

Nさん、チェリーちゃん、
父ちゃんが泣いて電話してきたらおしえてください。

おー、エリザベスと大接近、
父ちゃんにも誰かがキューピットになってくれますように。
2009/09/14(月) 19:24:12 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・いい感じですね~
エリザベスも警戒心がなさげなようで(^^)次回の写真では丸くんとチュッ!なんてしてたりして♪ それよか、丸くんの背中、日光に照らすと赤毛!?に見えますが、黒いけど赤毛なんですかっ(@@)
2009/09/14(月) 20:02:18 * URL * ゆんも #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 20:04:03 * * - #[Edit]

グースカ寝るに10000点ですね。
3泊4日でも平気な丸くんですもの(笑)

で、父ちゃん枠で
「富士丸が心配でTELするが、
全く平気な様子を聞いてちょっとヘコむ」に
20000点。

気をつけていってきてくださいね~!
2009/09/14(月) 20:08:15 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・やっぱ。
穴澤さんの方が寂しがるかなー?
10万点!

丸の片思いも、もう少しで通じるかな~?
穴澤さんもいい仕事したね!
2009/09/14(月) 20:10:20 * URL * TOMY #-[Edit]

・日常
ごくごく日常よりもVIP待遇で迎えられると思うので、穴澤さんがお迎えにいっても「あ。」って感じと思いますね~・・・
どこでも「俺んち」だもの。
2009/09/14(月) 20:30:18 * URL * さーちゃん #8wrGqbrM[Edit]

・平気なふりして
アイウォンチューに10000点!
札幌でお待ちしています。
2009/09/14(月) 20:42:24 * URL * gino.s #K8zOhDKc[Edit]

ロンリー父ちゃんでお泊りか・・・
あまり悪さをしない様にね~
離れ離れの富士丸は私もグースカに10000点!
お気をつけて行ってきて下さいませ
エリザベスって色気がありますね
嫉妬してしまいそう
2009/09/14(月) 20:58:57 * URL * みさ #-[Edit]

札幌講演、お気をつけて行ってらっしゃいませ♪

えーっと、きっと父ちゃんの方が、心配で心配で耐えられないと思いますっ。

留守中に犬の様子を見に来てもらおうと、先日の荻窪ライブ前日に友人宅へ鍵を預けに行った時のこと。
じゃあよろしく、と帰ろうとしたら、同行したウチの犬が友人の横に座り、嬉しそうな顔をして私を見送るではありませんか。
「全然大丈夫そうじゃん。預かるから一泊しておいでよ」と言われ、何だか悲しくなって半泣きで拒否した私です。
2009/09/14(月) 21:16:22 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・万馬券で・・・
ほんなら、も一歩踏み込んで
寂しさのあまり、札幌で大酔っ払いになって、
しつこく何度もBPさんのお宅に電話してしまい、
「ええからはよ寝れ!!」と
怒られるに10000点。
2009/09/14(月) 21:37:06 * URL * 四角丸 #-[Edit]

飼い主としては、寂しがってもらいたいだろうけど、私もグースカに10000点!
父ちゃんの方が寂しがると思うな~。でも寂しいからって、すすき野で飲みすぎちゃダメですよ。
2009/09/14(月) 21:41:45 * URL * meg #-[Edit]

・うーん
ハスキーの血の通った富士丸をお留守番・・・
仕方ないとはいえ、北海道の大地を走り回る富士丸、みたかったです。

いい子でお留守番できるかなぁ?
2009/09/14(月) 21:45:37 * URL * たれふぃ #-[Edit]

富士丸君グースカで、父ちゃんNさんに富士丸君の様子を聞きまくりだと思います~☆
2009/09/14(月) 21:47:44 * URL * しのなのー #-[Edit]

・寂しがるような気がします
富士丸ぜったい寂しがるような気がする。

昔、うちで犬を預ったことがあるけど、同じ仲間(うちの犬)がいてもクンクン泣いてたな~
2009/09/14(月) 21:52:33 * URL * ボー君 #-[Edit]

・私も…
皆さんと同じく、父ちゃんがグースカ出来ない!に10,000点で…♪
明日は、父ちゃんがさみしくてひとり飲みの量が増える→なのに眠れず…。翌朝、朝寝坊→飛行機に乗り遅れる。なんて事が決して無いように、お酒はほどほどになさって下さいね。
大丈夫!丸くんは父ちゃんが居なくても、しっかり楽しんじゃうと思います!でも、父ちゃんが帰ったら、しばらくは父ちゃんにピタッとくっついて離れないと思われますが…。
こちら北国は、朝晩すっかり涼しいを通り越し、寒いので長袖の上着をお持ち下さい。
札幌でお待ちしてま~す♪
穴澤さん、出来れば帽子&サングラスは無しでお願いします。ダメですか?
2009/09/14(月) 22:16:49 * URL * プチまろ #-[Edit]

・父ちゃんだって
「そんなの僕でいいんですかとたじろいだ」にせよ、結局「ま、いいや。」と開き直って講演会は穴澤流で貫き、夜はグースカ寝るんでしょ?富士丸の代わりに枕を抱きながら・・・。
2009/09/14(月) 22:26:33 * URL * mrs.lavender #AtpDG70I[Edit]

・おでかけ日和読みました。
富士丸のイキイキした顔いいですね(*^_^*)
それにもまして父ちゃんの富士丸に対しての思いが伝わってきて、最後の方は胸がジ~ンときちゃいました。
2009/09/14(月) 23:04:26 * URL * マサコ #-[Edit]

・頑張ってくださいね!
初めまして!みみずと申します!ブログ楽しく拝見させて頂いております!富士丸クン素敵な子ですねっ あっ、もちろん穴澤さんもです(笑)お仕事頑張ってください^^

私は・・・多分・・・・穴澤さんに心配かけないように良い子にしてちゃんと睡眠とって穴澤さんが迎えにくるのを元気で待っていると思います。。。富士丸クンですから^^
2009/09/14(月) 23:35:44 * URL * みみず #-[Edit]

・想像
Nさんや黒ラブちゃんと楽しく遊んでいながら、時々父ちゃんを探すちょっと淋しそうな富士丸・・・これって「虹の橋」の話に似てる(縁起でもないけど)

父ちゃんと再会したときのご報告お願いします。
耳倒して、お尻からしっぽからブンブン振りまわして駆けてくる富士丸に10000点。
2009/09/14(月) 23:43:19 * URL * HAL #-[Edit]

更に倍。ドーン!
2009/09/14(月) 23:45:00 * URL * REIKO #2PRdxZIg[Edit]

・眠れます?
札幌での講演会どういう話をするのか、聞きたいな。でも流石に札幌までは無理でしょう。
残念。鹿児島でもどこかの企業さんから、オファーがあればOKかな?  富士丸君はグースカ10000点ですね。きっと。以前海外出張の時も富士丸君は平気でお留守番をしていたし。でもあの時は、お友達が穴澤邸で富士丸君の面倒をみていたから良かったのかしらん?う~ん興味心身だわ。穴澤さんは
心配で眠れないんじゃないかしら(笑)
2009/09/14(月) 23:47:14 * URL * やっちゃん #-[Edit]

・あ、恋人接近。
富士丸とエリザベスったらいつの間にー。
2009/09/14(月) 23:49:35 * URL * 長月 #Ct4Py5l6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 00:33:18 * * - #[Edit]

・.
富士丸は何を思ってそんなにエリザベスをみつめているのでしょう?

やっぱり恋しているのでしょうか?

つづきをおせえてくださいね~!
2009/09/15(火) 00:34:07 * URL * きら #/3WEEAIQ[Edit]

・私も私も
丸くんぐーすか、で父ちゃんさんはいじいじ強がり…に
1000点。

で、倍率、さらに倍! ドン。

お泊り丸くんって、動画中継してもらいたいくらい
見てみたいです。
2009/09/15(火) 00:34:55 * URL * はる #-[Edit]

父ちゃん、富士丸と、今夜と明日の夜と2晩会えないんでしょう。
一人で寝れる?
相談室見て来ました。
父ちゃん、昔から主夫だったんだね。
2009/09/15(火) 12:20:17 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 12:37:32 * * - #[Edit]

・サイン会 盛況だったね~
マルコのオーラって凄いのねェ~。
登場するやいなや みんなの視線を
釘付け状態にしちゃってる。
とうちゃんってなんだかメディア慣れしてなくて
モジモジして 素人っぽいわア~。
少しはマルコのプロ根性を
見習いなさいって 感じ。

進行中のマルコのウチについて、冷蔵庫一個じゃ不便になるって思うの。
冷凍庫のスペースも頭に入れて置いたほうがイイと思うけど。

新居になる場所って広いんでしょ?
穴澤ガーデンも イイかもね。
お花じゃなくって お・や・さ・い。マルコも野菜好きになるよ、キッと。
2009/09/15(火) 13:27:18 * URL * ナミちゃん #-[Edit]

・お気楽相談室の回答、本当にありがとうございました。
我が家の くまごろう(柴犬♂ 5歳)と どんちゃん(バーニーズ♂ 4カ月)も喜んでました。
ココロに染みました。じーーーんときました。
本当に親身に回答してくださって、sappi 感激です。
ありがとうございました。
2009/09/15(火) 14:34:27 * URL * sappi #J6hNFoK6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 14:39:52 * * - #[Edit]

またまたお邪魔します♪

富士丸は初めてのお泊まりなんですね(o-∀-))
私は一日でも猫たちと離れると、気になって気になって居ても立ってもいられないです(´-∀-`;)
2009/09/15(火) 16:05:12 * URL * ベティーちゃん #WLLrP7ig[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 16:45:59 * * - #[Edit]

・度々、すみません。
今、ダイワハウスのパンフレットが届きました!!
父ちゃん、素敵なお家ですねーーー!!
やっぱり、家族が増えることを見越しての設計だったのですか?
気になるわぁ・・・。 (*^_^*)
2009/09/15(火) 17:09:21 * URL * sappi #J6hNFoK6[Edit]

ダイワハウスの資料を請求しました~(^^)
そうしたら営業所から電話があり「今回はどのような理由で資料を
お申し込みに?」と聞かれたので、「富士丸の家が見たくて、
申し込みました」と言ったら、「富士丸というのは・・・?」。
私「・・・? 資料に犬が載っていませんか?」
ダ「あ、載っています」
私「その犬が富士丸だと思うんですけど・・・?」
ダ「勉強不足ですみません、このワンちゃんは・・・・?」
私「????」
そんなやりとりを繰り返したあと、この方は本当に何も
知らないのだということが分かったので、このブログと
家づくりのことをひと通り説明しておきましたよ~(^^)
私が家を建てる予定がないと知って、ものすごく
がっかりしていました。ごめんなさい。   
2009/09/15(火) 17:14:24 * URL * keiko #mQop/nM.[Edit]

・今日
家作りの記事を読ませていただきました。

なんだか感動。

がんばって下さい!!

今日の記事と関係ないコメントですみません。。
2009/09/15(火) 18:51:23 * URL * ミシヤ #KEdE8Ko6[Edit]

・お泊り
まずは、父ちゃん富士丸、
12日はサイン会お疲れ様でした☆!
天気はあいにくでしたが、
父ちゃん富士丸に会えて
最高でした~~~!!
富士丸は、なんであんなにかわいいんでしょう(;。;)
ただ、父ちゃんに握手を求めなかった自分にひどく後悔しています・・・
でもでも!
ほんと、今年のいい思い出です(^^)


それにしても、富士丸お泊り☆
ぜーったいグースカですな☆
大丈夫、父ちゃんには札幌で
おいしいものが待ってますよ~~~!!?
2009/09/15(火) 20:49:35 * URL * なつころろ #9DD8ZWDM[Edit]

富士やん初の一人お留守番ですかー
本人よりも穴澤さんの方が心配で眠れなくなりそうですね
にちぎれんばかりにしっぽを振って穴澤さんをお出迎えする富士やんの姿が目に浮かびます
講演会楽しんできてください
2009/09/15(火) 20:50:30 * URL * はじめ #-[Edit]

富士丸くんを預かってくれる方がいて良かったですね。今夜は部屋が広ーく感じて、もうすでに寂しくなってきてませんか?
富士丸くんにはグースカ眠っていてほしいなぁ。その方が、ちょっと安心。感動(?)の再会の報告、楽しみにしています。明日から、気をつけて行って来てくださいね♪
2009/09/15(火) 22:09:30 * URL * あみみ #xk180.cc[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 23:15:41 * * - #[Edit]

・きっと
父ちゃんが寝られないし、起きられないと思います~。

遅ればせながら、サイン会お疲れ様でした。
父ちゃんそっちのけで丸様をモフってしまい、スミマセンでした。
これからも父ちゃんの山の家のローンがスムースに返済して行けるように、微力ながら協力させて頂きます。

里子のオバマをかわいがって下さいませ。
2009/09/15(火) 23:28:28 * URL * さがの #pofSf7mQ[Edit]

・お気をつけて!
お気をつけて、行ってらっしゃい。
おみやげ話しを、楽しみにしています。
2009/09/16(水) 08:41:37 * URL * ドルチェ #-[Edit]

わたしも、はらたいらさんに10000点
2009/09/16(水) 08:56:38 * URL * おくだ #-[Edit]

・マルコへのお土産はなア~に?
とうちゃん、北海道はどうだったの?
ヤッパリ広かった??
なんでも 一坪50円からだそうですよ。
自宅がドッグランって、それも素敵かも?
モウ決めtちゃった?・・・・・・・あっそ。
マルコの新居って夜は綺麗な星が沢山見えるでしょうね。
天体観測もロマンチックでしょうねェ~☆★☆★☆★☆。
2009/09/16(水) 11:51:17 * URL * ナミちゃん #-[Edit]

・やっぱりそうなんだぁ・・・
父ちゃんと皆様が呼んでおられる 穴澤さんへ

お気楽相談室 コメント拝見しました。
そうなんですね! 
できなぃ~♪ と可愛く甘える女性には 
おぅ、そうかそれなら俺が・・・と男性はなるものなんですね。

私がやりまっせ!というスタンスでは 
永遠にしんどいままという事が よぅく判りました。

とっても為になる相談室です!! (大笑)
2009/09/16(水) 14:16:37 * URL * gomama #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(水) 23:27:38 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(木) 09:47:53 * * - #[Edit]

ダイワハウチュからパンフ到着! こんだけ動物たちのことを考えているんだとビックリして感動。しかししかし 父ちゃん・・・一人と一匹には広すぎです。ワンコ同伴パーティーにはバッチリだけど。 これは近い内に重大発表があるのか?  ワクワク
2009/09/17(木) 10:19:09 * URL * ペコ #GCA3nAmE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(木) 12:51:20 * * - #[Edit]

・あ~。。
父ちゃんが帰ってこないと、書き込んだら承認されないのですねー2コメです;
丸くん今どんなでしょ?^^再会したら狂喜乱舞するでしょね~♪動画で撮ってほしいなw
麓見ました!前回と違ってIさんいい人ですね~(笑)すンごくよさげなプランw建てる予定なくても取り寄せていいのかな~ダイワさん^^
2009/09/17(木) 13:00:46 * URL * タロ #hIVrQbUw[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(木) 13:47:33 * * - #[Edit]

・あなざわさんファン
富士丸、Nさん宅でも変わらずくつろいでそうですね~。
先日のサイン会で、初めて穴澤さんと富士丸に会うことができました。
富士丸はもちろんかわいいし、穴澤さんに「穴澤さんのファンです」て勇気を出して言ってみたら、穴澤さんから握手してくれました♪(^0^)o♪
普段言われてるみたいに愛想悪いとかじゃぜぜんぜんなかったです。
これからもいっぱい本を出して、サイン会とかしてくださいね!
2009/09/17(木) 13:55:54 * URL * mayu #-[Edit]

・間取り図
 穴澤様と丸君の新居の間取り見たさに、ダイワハウスに資料請求してしまいました。
 「新築もリフォームも予定なし」とお断りしたうえで。
 
2009/09/17(木) 14:03:00 * URL * 練りゴマ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(木) 14:31:26 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(木) 20:08:31 * * - #[Edit]

・おかえり~♪
札幌出張、お疲れさま~。
無事お仕事済ませたのね。
丸はもう、帰ってきた?
きっと、元気だったんでしょうね。
でも、きっと穴澤さんに会えたら、またニコニコ全開だったんでしょうね(^_^)。
2009/09/17(木) 20:45:17 * URL * TOMY #-[Edit]

もう帰られたころでしょうか?

富士丸はしっぽグルングルンだろなぁ
穴澤さんは富士丸にギュッとハグしてませんか(笑)
2009/09/17(木) 21:32:31 * URL * kinokomaru #jhHw6g8s[Edit]

・楽しかったです!
昨夜は富士丸と感激の抱擁をされたのでしょうねぇ。
まさか札幌でお会いできるとは思ってなかったのでほんとにうれしかったです。濃厚な時間をありがとうございました。ぜひまたいらして下さいね!
穴澤さん、低温やけどの痕まだ残ってましたね。。
2009/09/18(金) 08:56:27 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net