topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

想い出の首輪
IMG_1028-1.jpg

衣替えでもしようかと押し入れをひっくり返していたら、子犬時代の首輪を発見。なんじゃこの小ささは。現在の首輪と比べるとこんな感じ。この小さい首輪が約一年で今の首輪にチェンジしたのだから、どれだけのスピードで富士丸が巨大化していったのかおわかりいだだけるだろう。

今なら、どこぐらいのサイズなのかなぁ、と富士丸を呼んでみる。おーい馬鹿丸、ちょっと来てみろ。見ろよ、最初に買ってやった首輪がこれだ。お前、最初はこれをはめてたんだぞ。信じられるか? えーと、首にはもちろん半分もまわらないし・・・と。

IMG_1028-2.jpg

ジャストくち。何倍になってくれとんじゃ。最初は今の顔ほどしかなかったのだから、まったく信じられない。何食べたらそんなにデカくなるんだ、デカ丸。1DKだって言ってるだろうが。ちょっとは考えろよ。

IMG_1028-3.jpg

そんな目で見るなよ。
ま・・・お前のせいじゃないもんな。

いつも応援ありがとう!
←今日もポチっと応援してね!



ペットの写真でカードが作れる『JCB Cupet』



更に現在来日中の『羊の国のラブラドール絵日記』とコラボ迫る!?乞うご期待!!

<<前の日 次の日>>



Comment
・新しい魅力
富士丸くん、キュートなんですけど、なんだか馬と犬のハーフな雰囲気。
2005/10/27(木) 15:11:19 * URL * ポルフェランボル #-[Edit]

・軽ーく、
猿ぐつわ ですね。

富士丸の罪無き瞳、無抵抗、無反応?・・・非常に良し☆
2005/10/27(木) 15:18:48 * URL * たむとも #-[Edit]

・口輪かいな。
一年でこんなにも大きく…富士丸、もっともっと大きくな~れよ~。1DKじゃ済まなくなるまで大きくなるのじゃ~ψ(`∇´)ψウケケケケ。
お、父ちゃんサメの話好きですか。ところでキリスト系の話はどうですかな?昔スティグマタという映画を見てビビったことがあります。怖かったー。けど面白かったです。
2005/10/27(木) 15:20:21 * URL * こけこっこ #-[Edit]

・富士丸くんって
ずーっと誰かに似てるって思ってたけど、今DVD見ていて気が付きました。
ドラマ「ザ・ホワイトハウス」にでてくるトビー・ジーグラー広報部長に似てます!
上目遣いしたときなんか特に...
2005/10/27(木) 16:35:04 * URL * - #-[Edit]

富士丸君ってスクスク育っていったんですね。
何かを訴えかける瞳に釘付けです。可愛い…。
2005/10/27(木) 16:59:06 * URL * ぽよんぽよん #-[Edit]

・けなげじゃあ!
そんなことされても、ちゃんと「お座り」して「待て」をしている富士丸が健気。
富士丸、かまうことないから、父ちゃんの寝込みを襲って、1回がっつりやっちまいな。人生は格闘技!
2005/10/27(木) 17:12:10 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・はじめまして!
こんにちは。お邪魔させて頂きます。
FC2ブログに初めて足を踏み入れた時、最初に見たのが富士丸くんでした。
そして、一目ボレ。それ以来、ずーっと富士丸くん&父ちゃんの隠れファンとしてちょくちょく覗いていたのですが・・・・。
この写真を見たらもうガマンできなくなってしまいました!
思わずコーヒー口から吹きだしそうに(笑)
本当に大きくなったんですねぇ。
猿ぐつわ化した首輪面白過ぎです。

PS.事後報告で申し訳ありませんが
勝手ながらリンクさせて頂きました。
あつかましくてすみませんm(__)m
2005/10/27(木) 17:45:52 * URL * アイス #-[Edit]

・ぐおお~可愛い!!!
こんにちは。おひさしぶりです。
以前一回だけこちらに書き込みさせて
いただいたまーのんです。
(ブログは毎日見てますよ)
3枚目の写真があんまりにも可愛くて
思わず書込んでしまいました(^^)
富士丸君の目が可愛すぎです。
こんな顔されたら、私だったら
ぎゅ~~っと富士丸君を抱きしめてしまいますよ!
2005/10/27(木) 18:02:50 * URL * まーのん #-[Edit]

こんにちは。
「ジャストくち」
・・・どこかで聞いたような感じ・・・
「ラブてぶら」?
富士丸君、小さいころも大きくなってからも、どちらもカワイイ。。
最近SHIMAKOさんのコメントにもちょっと注目してしまいます。いつも楽しいコメントですね。
2005/10/27(木) 18:04:43 * URL * まき #-[Edit]

・ぐおお~可愛い!!!
こんにちは。おひさしぶりです。
以前一回だけこちらに書き込みさせて
いただいたまーのんです。
(ブログは毎日見てますよ)
3枚目の写真があんまりにも可愛くて
思わず書込んでしまいました(^^)
富士丸君の目が可愛すぎです。
こんな顔されたら、私だったら
ぎゅ~~っと富士丸君を抱きしめてしまいますよ!
2005/10/27(木) 18:05:38 * URL * まーのん #-[Edit]

こんにちは。
小さい頃の首輪が「ハミ」に見えて仕方ありません。
もっと馬鹿力が出そうな予感。
2005/10/27(木) 18:19:23 * URL * saijiki #-[Edit]

・こうしてみると
成長ぶりがよくわかりますね。
すごい・・・
それにしても、よく、おとなしくしてるなぁ。
せれるがままの富士丸エライ!
うちのワンコにも見習わせたい・・・
2005/10/27(木) 18:38:20 * URL * はなち #-[Edit]

こうやって比べると、はっきりと成長してきたのが分かりますね。
最初はこんなに小さかったんだ。^^
ところで、小さい頃の富士丸ちゃんって、どんなだったんでしょう?
2005/10/27(木) 19:22:58 * URL * Mika #q6AO.T9M[Edit]

・口輪!
くわーこれまた可愛い…かなり大きく成長し放題だったんですね。
二枚目の切なそうな目がたまりません。
なんだか富士丸ちゃんの口が…サラ●ラップの棒に見えてきます…
2005/10/27(木) 21:24:47 * URL * ボボ #-[Edit]

・ナイス!
富士丸君の成長のすごさが、首輪から見て取れますね。
おとなしく、首輪を鼻にかけている富士丸君の愛らしいこと!アマアマされたいですね。
2005/10/27(木) 21:56:15 * URL * れぱん #-[Edit]

成長ぶりがすっごい判っていいんですが、されるがままの富士丸君が・・かわいすぎます♪
それとコラボが気になる気になる。。。
楽しみにしてますね~♪
2005/10/27(木) 23:44:51 * URL * ゴン太ママ #494XsdDA[Edit]

・かわいい!おりこう!・・・
皆さんコメントで「かわいい!」「おりこう!」と言ってくれてますが、私、父ちゃんの気持ちわかります。
愛犬が褒められるのは嬉しい。ついブログにも自虐的なネタながらも、見栄えの良い写真を使ってしまう・・・
でも一緒に暮らしてみると憎たらしさの方が目立ってしまうのよ。
みんなうちの子の本性知らないくせにっ!!!


すいません。自分の叫びになってます。
2005/10/28(金) 00:50:53 * URL * happyllon #-[Edit]

・こんばんは♪
クチにはめると、そのままジェントルリーダー(引っ張り防止のリード)ですね・・・(笑) ウチの駄ゴールデンは毎日それで散歩ですが、富士丸クンは引っ張らないのですか? おりこうさんのようだから大丈夫でしょうね・・・ それにしても富士丸くんのピンと立った大きなお耳カワイイです♪
2005/10/28(金) 00:51:55 * URL * べり~ #-[Edit]

・こんばんはw
じっと写真を撮る間待ってる富士丸君がたまらない(笑)
毎日、三回は覗きに来てしまう私です。
これからも楽しみにしています(*´∀`*)
2005/10/28(金) 00:55:09 * URL * aiumi #Pg6Ch65A[Edit]

・はじめまして
毎日 読み逃げしておりました。
無表情で こんなに感情が伝えられる富士丸と 父上、素晴らしいっす。

という訳で 先日の富士丸がっぱの写真、当方のブログで いつの日か お借りしてもよろしいでしょうか。
問題ありましたら お知らせください。  あ、そうです。モデルになったときのヤツじゃなくて カッパ化したヤツです・・・ええ。
2005/10/28(金) 09:21:04 * URL * るぱん #-[Edit]

・馬。。。
ジャストくち。。。これはもう口輪として使うしか。。。いや、これに手綱をつけて背中に乗っ。。。
最初の頃の写真見ましたよ~。ポケットに顔!(≧∇≦;)でかくなってからの写真、シンナーでも吸っとるのかと(爆)
2005/10/28(金) 10:41:13 * URL * たにゃ #FcpSPRCU[Edit]

・コメントありがとうございます
> ポルフェランボルさま
言われてみれば馬ヅラですね。飼い主は違いますが。念のため。

> たむともさま
きっと奴も想い出にひたっているのです。ちょっぴりセンチな奴ですね。

>こけこっこさま
宗教的な話ではなく裏側の話なら興味あります。タブーに触れるのが好きです。

>名無しさま
チェックしましたが似てるでしょうか。目が青いぐらい?

>ぽよんぽよんさま
恐ろしいスピードでした。だから子供の頃に写真があまりありません。

>SHIMACOさま
人生もそうですが、恋愛も格闘技です。間合いが大事なのですね。惨敗ですが。

>アイスさま
コーヒー飲んでなくて良かったですね。ちなみに僕はコーヒーが飲めません。リンク大丈夫です。こちらもしておきます。

>まーのんさま
ひそかに毎日見てくれてありがとうございます。富士丸は計算してああいう目をしてるはずです。計算高い奴です。

>まきさま
らぶ手ぶら、流行らせてください。らぶ手ぶらフォー!!

>saijikiさま
これ以上馬鹿力になったら自家発電に使います。家の電気をそれでまかないます。

>はなちさま
M体質だからですね。命令を聞くのが好きなのです。きっと。

>Mikaさま
小さい頃の写真は文中リンクにありますよ。バランス悪いです。

>ボボさま
切なさを訴える目つきを覚えたいです。そしたら母性本能をくすぐってモテまくりですね。

>れぱんさま
カニも最初はプランクトンからスタートですから、それに比べたらまだまだですね。

>ゴン太ママさま
コラボ、何しましょうか。ゆうさんにまかせましょう。

>happyllonさま
心の叫びは大事です。思い切り叫びましょう。少しは気がはれます。

>べり~さま
1才ぐらいまで引っぱりまくりでしたが、リードをお腹に一周巻いてから手に持つと、引っ張った時自分のお腹が締まって苦しいらしく、それで止めさせました。

>aiumiさま
朝、昼、晩で夜露死苦哀愁。

>るぱんさま
ソース元を提示(リンク)してくれれば使用オッケーです。カッパ姿を晒されるのは辛いですが我慢します。

>たにゃさま
シンナーはドラッグの中でも最も人体に有害らしいですね。ドラッグで有害もくそもないんですが。


2005/10/28(金) 12:43:27 * URL * another-masaru #-[Edit]

・はじめまして♪
富士丸くん!なんてかわいいんでしょう♪ 今日、ここを知ったのですが6月からさかのぼって一気に読んでしまいました。もぅすっごく面白いです。私は今、チワワを飼っていますが、実家では富士丸くんのようなハスキーの入ったミックス犬を飼ってます。富士丸くんのオトボケ&態度デカ度が実家のワンコ(アリス・♀・34キロ)に良く似ていて、すっごくウケちゃいます! 今日はちょっと嫌なことがあったんだけど、一気読みしたら気分がスッキリ晴れましたよ。
ありがとう♪更新を楽しみにしてま~す。(*^^*)
2005/10/29(土) 20:32:36 * URL * ちかっぴ #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net