topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

次週の日曜

090629-1.jpg

昨夜の予告編を見てすでにお気づきの方もいるようですが、次週の『大人のソナタ』という番組に富士丸がちょこっと登場する予定です。先日、その収録のためにテレビ朝日へ行ったんですが、ちゃんと楽屋が用意されていたりして。

090629-6.jpg

次回のテーマは「人とペットの不思議な関係」で、犬や猫の癒し効果や、更には健康にも影響するというような話みたいです。富士丸がじっとしてなくて何度か撮り直しになったりしながらも、わりかしスムーズに収録は終了。お弁当の寿司、美味しかったです。

090629-3.jpg

その他、自宅取材もあったんですが、恐らく番組のほんの一部に出る程度だと思うので、最初から最後までお見逃しなく。前髪の短い挙動不審の飼い主の姿もちょろっと写るかも。いっぽう、富士丸はテレビカメラにも動じないということが判明。

090629-5.jpg

ではどうぞお楽しみに。












機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG


Comment
・「富士丸様」だってー♪
1日曜日 夜7時 テレビ朝日系 _φ(._.φ  メモメモ

鉄腕j○AHS!なんか見てる場合じゃないわン
三宅島のソーラーカーだん吉は気になるけど・・・
2009/06/29(月) 12:28:32 * URL * みん #15qAhEfE[Edit]

見ます!
楽しみです!
2009/06/29(月) 12:30:01 * URL * ねーさん #-[Edit]

初コメします
これって全国ネットなんでしょうか~
我が家地方は放送されない番組多いので心配だわ
2009/06/29(月) 12:31:32 * URL * どさんこかあちゃん #pu.ALKD.[Edit]

・わぁ~テレビ!で見られるの!
あら!楽しみ~♪

富士丸くん相変わらずどこへいってもマイペースですね!

2009/06/29(月) 12:32:35 * URL * etyu #4yekQEXU[Edit]

・わ~♪
富士丸 様

*******
蓼科のお蕎麦屋さん、原村の○草庵?
友人の別荘が何軒かあったり、他にもいろいろでこのあたりはわりとよく出かけるエリアなのです。
また近々行くかも・・・です。
2009/06/29(月) 12:33:30 * URL * さくらのママン #/x6/ftH.[Edit]

うわっ!!楽しみ!
ちょこっとだけ?

目指せー、「徹○の部屋」」
2009/06/29(月) 12:39:13 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

自他共に認める女子アナ好きな白Tのお方、
心ときめく運命の出会いはありましたか?
2009/06/29(月) 12:41:25 * URL * 三汰 #N4sINcV.[Edit]

・父ちゃんスゴ~イ!!!
ゴールデンタイムに出演なんて!
しかも日曜日の夜7時☆
すでにしっかり番組表から、視聴予約を済ませましたよ~ん!
楽しみにしています♪
それにしても、富士丸って肝が据わってますね!
2009/06/29(月) 12:51:26 * URL * ムームー丸 #-[Edit]

・わー!!
楽しみにしてます~♪♪
2009/06/29(月) 12:56:50 * URL * タロ #hIVrQbUw[Edit]

次週の日曜、とっても楽しみです。何が何でも見たいと思います。雷とかで停電になったりしませんように。
2009/06/29(月) 12:57:37 * URL * たっくん #-[Edit]

・父ちゃんスゴ~イ!!!
ゴールデンタイムに出演なんて!しかも日曜日の夜☆
さっそく番組表から視聴予約を済ませました。
楽しみにしています♪

それにしても富士丸は肝が据わっていますね。
2009/06/29(月) 12:58:52 * URL * ムームー丸 #-[Edit]

・予告みてたよ♪
しっかり【大人のソナタ】の予告にとうちゃんと富士丸くんがうつっているのをみましたよん♪ 忘れちゃいけないと、速攻録画予約しといた☆彡
これで完璧!
めっちゃ、めっさ、楽しみだわす☆
予告では、父ちゃんもしっかり映ってたね(^_-)-☆
2009/06/29(月) 13:06:47 * URL * MIZUKI #gVrIp3A2[Edit]

・見ます
録画もします。
我が家では未だにビデオ録画なので(^_^;)
新しいビデオテープを買ってきます。
楽しみだなぁ~(*´艸`)♪
2009/06/29(月) 13:13:34 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・お~ やっぱり!!
えっ!?
今の富士丸くんでは?と思ってたら…
次週、楽しみ~
2009/06/29(月) 13:14:11 * URL * おはぎ #-[Edit]

・わー楽しみ
控え室の名前、写真撮るのなんかわかるー。
富士丸、テレビスタジオ初めてだよね。
どこに来たと思ってるんだろ。
ドッグランとかと気持ち的には一緒かなー(笑)。

2009/06/29(月) 13:17:28 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・ほぁー
録画予約してきまっ!
♪  ∧_∧
  ( ・ω・ ) ))
(( ( つ 丶   ♪
   〉とノ )))
  (_ノ(_)
2009/06/29(月) 13:23:22 * URL * 小嵐 #-[Edit]

・予告では。
昨日の予告では、前髪父ちゃん、ばっちり映ってましたよ(笑)

久々のテレビ登場ですよね。来週楽しみにしてますv
…リアルタイムでは観られないんですけどね…(苦笑)
2009/06/29(月) 13:25:37 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

ふ・・富士丸様?!!
おぉ、これからは「富士丸!」なんて呼び捨て出来ませんねぇ
2009/06/29(月) 13:27:01 * URL * つちのこ #-[Edit]

すご~い!テレビ出演ですか
相変わらずTシャツ姿の飼い主さんと一緒ですか。
控え室の名前プレート、富士丸御一行様ではなくてよかったね!
2009/06/29(月) 13:40:06 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・楽しみです。
父ちゃん、楽しみです。 父ちゃん前髪が短いのですか?。 丸君も見たいですが、前髪短しの父ちゃんのお姿も拝見したいです。 日曜が待ち遠しいです。
2009/06/29(月) 13:52:09 * URL * 富士丸君大好き #-[Edit]

・ラストの1枚
すごく良いお写真ですね。富士丸くんのおメメ生き生きとしてる。
アタシ、やっぱりワンコと暮らしたいよ(>_<)~☆
2009/06/29(月) 13:52:15 * URL * みるるん #XphEpT9s[Edit]

すごいっす、

TV楽しみにしています。

ローラパパ★
2009/06/29(月) 13:52:24 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・タレント犬ですな
 うわぁー楽しみでする早くみたいです。ステージママならぬ、ステージ穴様ですね。
2009/06/29(月) 13:52:47 * URL * ふむふむ #-[Edit]

・みるみる~
久々のテレビ出演ですね~。
雑誌やネットの取材は慣れつつあるであろう父ちゃんは、テレビではやっぱり緊張しちゃうんですかね? O.A.楽しみだな~。
2009/06/29(月) 14:00:55 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・絶対見ます!
楽屋、何かスゴ~イ!!絶対見ます&録画もしますよっ('-^*)
TVカメラに動じない富士丸はさすがですね!前髪の短いおっさんの姿も楽しみにしてますよ♪♪…て父ちゃん、自分でおっさんゆーたらダメやん(笑)Tシャツ可愛いですね☆
2009/06/29(月) 14:03:05 * URL * ☆チョキ☆ #-[Edit]

・楽しみです。
富士丸君、動じないなんて、大物です。
将来は、大スター。ヽ(^o^)丿

ほくとは、カメラ向けただけで、
逃げ回ってました・・・(T_T)
2009/06/29(月) 14:15:19 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

・白地に…
絶対見なきゃ!って3日ぐらい前から楽しみにしてた番組に限って、気付いた時には見逃してた!ってことが最近よくあります。
これは、絶対の絶対に忘れるわけには行きません!
テレビカメラにも動じないなんて、富士丸はやっぱり大スターの素質があるんですね。

それよりも何よりも、Tシャツのロゴがアコースティックって…面白すぎるんですけど~。
ごめん、父ちゃん。笑いが止まらないです。
2009/06/29(月) 14:46:54 * URL * 勘ちがいNo.1 #6wnSjBvk[Edit]

・番宣見ました
動物関係の番組は大好きで、番宣をチラと見て、面白そうと思ったら、ナ・ナント○君が父ちゃんさんと映っていました。
来週の日曜日は、何としてもその時間までに帰って見ます。
楽しみだな~、大きな画面で動く○君。
2009/06/29(月) 15:05:40 * URL * sangomama #-[Edit]

・予約
録画予約しましたよっ。

家族全員、今から興奮気味です。
2009/06/29(月) 15:06:05 * URL * 紀子 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 15:17:32 * * - #[Edit]

・うわぁ!
テレビ朝日“大人のソナタ”ですね。
了解しました。
楽しみ~♪
何事にも動じない富士丸はさすがですね。
穴澤さんはびびりまくりだったの?
2009/06/29(月) 15:35:12 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・大人のソナタ
予告編はっきり見ました!
猫のはっちゃんも映ったのでコレは見間違いではないと確信・・・。
楽しみにしていますね。
2009/06/29(月) 15:46:05 * URL * ルル #-[Edit]

・本当ですか?
動く富士丸と穴澤さんを見られるのですね
今から楽しみです
絶対に見ますね
ところで穴澤さん、またもコメ返しがたまっているようですが・・・
2009/06/29(月) 15:56:24 * URL * よしえ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 16:04:34 * * - #[Edit]

・わーい!
めちゃめちゃ高画質で録画しますね。毛並み、毛穴共にばっちりです。
穴澤さん、髪型、後ろから見たらすごくイイ。放送楽しみにしてます。
2009/06/29(月) 16:32:02 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・3コメ(^_^;)
コメント送信後、携帯電話の表示が何だかいつもと違っていて…
送信失敗したかと思い込み、同じようなコメント再送信してしまい失礼しました。
2009/06/29(月) 16:41:53 * URL * ムームー丸 #-[Edit]

・日曜のゴールデン♪
家族そろって見る時間帯ですよね。
いつでもどこでもふじまるスマイルは健在ですね。
ヨンさまの微笑みに負けてませんよ。
とうちゃん、地デジ対策は大丈夫でしたか?
2009/06/29(月) 16:44:03 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

富士丸には楽屋弁当なかったのかな?
2009/06/29(月) 16:47:26 * URL * ちび #-[Edit]

・すごい!
楽しみです
わくわく~
早く見たいな♪
2009/06/29(月) 17:03:20 * URL * ikura #aIcUnOeo[Edit]

・ほっほ~
番組ももちろん見ますけど、本当に見たいのは、楽屋での穴澤さんの行動だったりして。
トイレ探すフリして女子アナ探しや、妙に手持ち無沙汰で緊張してる穴澤さんが浮かびます。
富士丸は、どこでも「おれんち」スタイルでしょうし(笑)
2009/06/29(月) 17:25:09 * URL * さーちゃん #8wrGqbrM[Edit]

・ごめんなさいm(_ _)m
訂正…おっさんゆーてなかったですね、挙動不審てゆってましたね…今また記事読み直して気づきました…あぁ~ごめんなさいm(_ _)mでは父ちゃんの挙動不審っぷりを(笑)楽しみにしてますね☆☆
2009/06/29(月) 17:30:38 * URL * ☆チョキ☆ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 17:38:04 * * - #[Edit]

とうとう全国ネットでの放送ですね。楽しみにしてます。
2009/06/29(月) 18:14:35 * URL * - #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 18:15:00 * * - #[Edit]

・わ~!富士丸様
こんにちは!番組予告有難うございます。録画予約しました!
養老先生やはっちゃんと一緒の番組なんて・・・ウルウル・・・逃さず拝見します♪
2009/06/29(月) 18:21:39 * URL * す~ち #-[Edit]

・ほえ~♪
そりゃ楽しみ~♪
前髪短めが最近のお気に入り(?)の穴澤さんと、にこにこ丸、絶対観るからね!
2009/06/29(月) 18:26:12 * URL * TOMY #-[Edit]

・おっ
そうですか。録画予約します。わーい。
きっと放送日以降のアクセスが増えますね☆
2009/06/29(月) 18:28:40 * URL * yuki★beko #-[Edit]

・ひゃっほ~♪
絶対録画して見るね☆
マイケルが亡くなって落ち込む…(/_・、)
富士丸~
父ちゃんは、マイケルの音楽好き?
2009/06/29(月) 18:53:21 * URL * mari #-[Edit]

・楽しみです!!
予告編、見ましたよ~
父ちゃんさんもばっちりとうつってましたよ!
楽屋があるなんてすごいです
丸ちゃんは父ちゃんさんと一緒ならどこでも楽しいんやね。
早くみたいな~~♪
2009/06/29(月) 19:11:26 * URL * 小春 #-[Edit]

・今
予約録画しましたぁ=3
むっちゃ楽しみやぁ
(*´v`)♪

富士丸様ってw
2009/06/29(月) 19:22:14 * URL * ゃぁたん #-[Edit]

絶対見ます!絶対録ります!とっても楽しみです!早く日曜ならへんかな。
2009/06/29(月) 19:38:27 * URL * しのなのー #-[Edit]

またまた動く富士丸くんに会えるんだ~^m^
さぁ、録画予約して楽しみにしてます。

背中のAcousticが眩しい、
前髪短めな父ちゃんの姿も楽しみです。
2009/06/29(月) 19:38:30 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

見ました!。即予約しました。楽しみです!!
2009/06/29(月) 19:50:20 * URL * - #-[Edit]

・VIVA田舎だから・・・
放送系列局が無いのよね~
お隣の県の放送をCATVで見れるから なんとかなるかな。

宮崎は民放2局だけだからね~放送されない番組ありますよ。知事がどうにかしてくれないかなと期待してたんだけど。

なんとかならなかったら隣県の実家に里帰りしようかな。
頑張って見ますよ!
2009/06/29(月) 20:22:50 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・録画予約完了ー。
テレビ局の楽屋に名前がー、かっこいいなー、わくわく。
堂々の富士丸くんに挙動不審な父ちゃん、やっぱりな。

テレビ朝日のとなりの庭園でビール飲めましたよね。
あ、仕事でしたね。。それはそれは、では即帰宅でしたか、、ひゃ。
またこんど「探検隊」で遊びに行ってー。
2009/06/29(月) 20:28:37 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・テレビを
観る習慣が無いので(笑)多分見忘れると思います!すみません!!
最後のしゃしん、すごく良いね。
かなりグッと来ます、ポストカードにしたいくらい。
2009/06/29(月) 20:53:27 * URL * みるるん #XphEpT9s[Edit]

・ステージパパ?
カメラ度胸満点の富士丸はもうすでにトップアニドルです!
CGのバックにどんな富士丸が見られるのか・・・・
う~ん!楽しみィ~!
父ちゃんもしゃべったの?
カメラ目線で?ぷぷっ!!
2009/06/29(月) 21:07:25 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・残念ながら・・
ああ、残念ながら私の住むエリアではテレビ朝日、見られないんです。たまーに遅れて放送される番組もあるのですが。 楽屋に父さんと富士丸君の名前がちゃんとあるのが素晴らしいですね。見たいです。
2009/06/29(月) 21:10:40 * URL * miyabi0707 #-[Edit]

・見れたらいいです
あいにく毎日仕事仕事ですが
頑張って見たいと思います^^

いやーもうすっかり
お二方のファンですな(笑)

穴澤さんになでられてる富士丸君の顔がかわいすぎです!


p.s.そのTシャツいいですね。体格にとてもよく似合ってますね!
2009/06/29(月) 21:30:16 * URL * よもこ #QZi9t2.I[Edit]

・富士丸様
TV出演するんですね。
普段さっぱりTVは見てないんですが気になるから見よう♪
でも忘れそうなので(見る習慣ないから)予約しとかないと~!!
楽しみです。
2009/06/29(月) 22:16:17 * URL * たれふぃ #-[Edit]

・見ますよ~
絶対に、何が何でも見ますよ~♪

カメラに動じないなんて、富士丸は天性のスター!?(笑)
2009/06/29(月) 22:22:40 * URL * 霜月 #-[Edit]

・ん~
いつも思うのですが、TVとインターネットのバランス。TVにでなくても丸くンとーちゃんは、それ以上に「ステキ」、です。
というか、TVの関係者の方々は、ブログで人気なとーちゃんや丸くンにどう近づいていいか?って思っている感じがしますね。丸くンはとりあえず、ワンちゃんとして。とーちゃんは・・・「う~ん。どう紹介して、今後は・・・?」っていう感じでしょうか。TVで生きている方々にとっては、とても不思議で脅威な存在かとも。と、とーちゃんがなかなか画面に映らない理由をそんな風に理解していたりします。
氷山の一角。そんなTVでのとーちゃん丸クンを楽しみにしています。
2009/06/29(月) 22:42:47 * URL * OKKO #gUVhM8cc[Edit]

・きゃー嬉しい
ついにメジャーデビューですね。すごいね。絶対見ます。録画もしときます。 富士丸君ってほんと福の犬ですね。
ちゃんと楽屋に富士丸様って名前が書いてあるんだ。テレビにも動じない富士丸君。穴澤さんのほうが、緊張したのでは?いや~、これからの活躍がますます楽しみ。
2009/06/29(月) 23:47:21 * URL * やっちゃん #-[Edit]

・観ます☆
楽しみで~す( ̄▽ ̄)b

忘れないように、手帳にメモしときました。

父ちゃん、後ろ姿かっこい~ですね!
2009/06/29(月) 23:59:48 * URL * スピカ #-[Edit]

・ひゃー!
録画します!
ちゃんと調べます!
カレンダーに大きく「丸」、あ「○」します!!!

2枚目に写真の富士丸、なんだかわくわくうきうきしてるように見えますね~♪
いいなーあたしも楽屋というものにちょっと入ってみたい。笑
2009/06/30(火) 00:37:27 * URL * なつころろ #9DD8ZWDM[Edit]

・もちろん録画しますよ
それにしても常にカメラ目線な丸にーさん(^^;
タレント丸誕生か?!
2009/06/30(火) 00:39:52 * URL * sisy #-[Edit]

・見ます!!
以前TVに出られたとき見損ねたので、今度こそは見ます!!


予約もしました。

TV楽しみにしています。
2009/06/30(火) 01:02:59 * URL * もも #-[Edit]

・それは。
ホッキャードーでも見られるんだろか。
見られないんんら、見られる地方に住んでる
知り合いの力を借りないば。

なんとしても借りないば。
返すモノがないもないのが残念だけども(笑)。

おおっ。控え室に丸君のお名前もちゃんと。
テレビ朝日さん、粋な計らいをしてくれて。
ええスタッフさんや~。
きっと丸君ファンがごっぞりなんだろうなぁ。
テレ朝のスタッフさん。
こっそり紛れ込みたかったYO。

ヨダレ垂らして、息が荒くなってるから
挙動不審でつまみ出されるな。きっとな。うん。
2009/06/30(火) 07:36:28 * URL * 裏香織 #/HUMj.bI[Edit]

・うきょー
た・楽しみ過ぎです!
次の日曜日まで待てないかも!
「待て!」のできないオナゴはどうですか?

スター富士丸には
お弁当はなかったのでしょうか・・・
2009/06/30(火) 09:59:51 * URL * わさび #-[Edit]

・きゃっほー
久しぶりのテレビ出演ですね。楽しみにしています。

ただ、『人とペットの…』というより、父ちゃんとこの場合は、『中年男二人の…』と言う方がしっくりします(^^ゞ
2009/06/30(火) 10:16:39 * URL * Kumiko #17ClnxRY[Edit]

・共演です!
その「大人のソナタ」に我が家のワン(クローゼ&カンナ:日本犬MIX:白)も出演します(たぶん)。
セラピードッグクラブでの活動が取材されました。夢の共演??です。(や、ホントに夢の中くらいのチョットのカットと思われますが・・・)
楽しみです。
2009/06/30(火) 10:33:06 * URL * snuko #uP41QbLw[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(火) 12:50:13 * * - #[Edit]

・わ~い
父ちゃん♪いつも楽しみにしています。初コメしてみました^^;久しぶりのテレビ出演ですね。楽しみです(*^-^*)父ちゃんのTシャツ♪とってもかっこいい♪ちなみに、その位置の富士丸君になりたい。。。(笑)それと!父ちゃん最近はどんなカメラを使っていますか?
暑いけど、頑張って下さいね。
2009/06/30(火) 12:53:20 * URL * ゆきな #AsMyCJZg[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(火) 13:00:37 * * - #[Edit]

・富士丸、激カワ~!
そして父ちゃん爽やか~。
その後ろ姿ならできるさ、
ジューンブライド!
2009/06/30(火) 13:06:19 * URL * gino.s #K8zOhDKc[Edit]

・同士
父ちゃん、ジュンブライド狙ってたんですか! 私もですよ♪
しかも相手もいないのに狙ってました(笑)
父ちゃんもですよね?!・・・

TV出演楽しみにしてます。 忘れずに録画しなくっちゃ♪
2009/06/30(火) 13:13:00 * URL * ほしお #-[Edit]

今年もジュンブライドにはならず。残念。

ってどこまで本気ですかかわいすぎます。
2009/06/30(火) 14:07:36 * URL * ゆかりん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(火) 15:37:28 * * - #[Edit]

ひゃあー、見なくちゃ!!
予約しなくちゃ!!
きっととーちゃんより富士丸のほうが堂々としてたんだろうなぁ。
でも、きょどってるとーちゃんの姿も見たいです。映ってるといいなー♪

とーちゃん、ジューンブライド、大丈夫です。
6月は来年も再来年もその次もきますから!
2009/06/30(火) 15:52:40 * URL * coo #YpLFnTR.[Edit]

ジューンブライドを意識していたとは・・・。私は7月4日が誕生日だったので、少しでも若いうちに結婚しようと思ってジューンブライドでした。とっても(それなりに)幸せですよ。
2009/06/30(火) 16:14:22 * URL * たっくん #-[Edit]

・心願‥心眼
どき。 なんだか鏡見てるみたいで、わたし。朝そんなで、運転してました。むちゅーってしながら あ、バラ園の父ちゃん サンは、こんな気持ちだったのかな。とか思ったですが、、
2009/06/30(火) 18:05:16 * URL * 矛盾だらけ #dgdXwk0c[Edit]

絶対 観ます!!!!
2009/06/30(火) 18:06:16 * URL * sappi #J6hNFoK6[Edit]

関西だけどさすがにゴールデンタイムだから観れるのでしょうか。
いつもは「鉄○ダッシュ」観てるけど来週は6ちゃんですね。
2009/06/30(火) 18:57:06 * URL * ゼファーパパ #WzbCUW72[Edit]

・録画OK!
ワア~イ。ブルーレイ買ったばかりで初録画予約が富士丸君だ。
やっぱり大画面で動く富士丸と飼い主さんを繰り返し見れるのは
たまりませんね。
そうそう私も鴨せいろ大~~~い好きです。冷たいソバをあつあつのおだしで食べるんですよね。京都美術館の近くにすごいおいしいお店があります。穴場です。(ほんまもんのカモ肉を使ってます)
2009/06/30(火) 21:21:40 * URL * マキママ #-[Edit]

「大人のソナタ」楽しみにしてます!
久しぶりに父ちゃんをTVでみれるなんて、ちょっと燃えます。
2009/06/30(火) 21:26:54 * URL * デデ #wRFXCU9I[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(火) 21:35:15 * * - #[Edit]

・楽しみ
ちゃんと個別の楽屋まであるのですね。
忘れずに録画の予約も、しとかないと・・・。

蓼科には、山の家のことで行ったのかな?
2009/06/30(火) 22:48:50 * URL * なつ #-[Edit]

・富士丸様~
ついにTV出演ですか~(前にも出たこと有りましたっけ?)

しかし、父ちゃん(というより富士丸?)、どんどん有名になっていくねえ。
んで、やっつけたから安心したかもしれんけど、また、コメ返しも溜り始めとるね(笑)
2009/06/30(火) 23:00:53 * URL * しばわんこ #/g3Mcwag[Edit]

あ、ステキなツーショット画像だ♪と思ったら、その間に見えるのは田口さん?富士丸くんは、いつでもどこでも動じないみたいですね。そこ、見習いたいところかも。
日曜日の放送、楽しみにしてます。
2009/07/01(水) 00:13:11 * URL * あみみ #xk180.cc[Edit]

富士丸クン、電波少年みたいなセットだね。どんな演出なんだろう?楽しみにしています!

「今年もジュンブライドにはならず」とか考えながら、混みまくりの銀行で順番待ちしていたんですね。
2009/07/01(水) 01:42:58 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

「ジューンブライドですね」って言われたら逆に恥ずかしいから6月に結婚するのは絶対に避けようと思いました。海外在住なのでテレビは見られません。動く富士丸見たかった。
2009/07/01(水) 02:47:32 * URL * み #-[Edit]

ほんとはジュンブライドなんてさほど興味ないんでしょうに
2009/07/01(水) 11:15:13 * URL * おくだ #-[Edit]

山の麓で犬と暮らしたい・・・楽しみにしています・・・早く次を見たい・・・ん!!雪が有りますよね・・・!!って、もう出来ているとかっ!!ああ~~楽しみ(`O`) 大人のソナタも、見るよ見るよ。
2009/07/01(水) 11:44:31 * URL * ぷにちゃん・・・ママ #-[Edit]

うほぉ~!!!!
メッチャ観たい!
前髪短い挙動不審な飼い主観たい!!!
"笑"
2009/07/02(木) 00:39:59 * URL * まぃぺ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(木) 22:25:40 * * - #[Edit]

・【大人のソナタ】の
ウェブサイト?ホームページ?で、何回も予告編を再生してしまいましたよ。(笑)
日曜日が楽しみです☆

それにしても。前にも書いたと思いますが…。
相変わらず、イイ背中してますね、いろんな意味で。
2009/07/03(金) 00:08:06 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net