topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

睡魔と戦う犬
『ディープブルー』が最後まで見れない。つまらない、という訳ではない。むしろ、映像はもの凄く綺麗だし音楽も良い。でも、いつもほろ酔いで夜中から見始めるせいか、必ず途中で寝てしまい、買ってから1ヶ月以上経つというのに未だに最後まで見れたためしがない。それは、富士丸も同様のようだ。

IMG_1027-1.jpg

右手に富士丸~♪ 左手に焼酎~♪(byジュリー)というようなスタイルで見始める。海の映像とゆったりした音楽がまた気持ちが良い。おー、海は青いのぅ。

IMG_1027-2.jpg

シャチがアザラシを狩るシーンで驚きの表情の馬鹿丸。シャチって何げにお前と同じカラーなんだなぁ。

IMG_1027-3.jpg

もう釘付け。わかってるのかどうかは不明。

IMG_1027-4.jpg

カニの大群のシーン。渋谷みたい・・・。お、富士丸の目つきがだんだん悪くなって来たってことは・・・お前、眠いだろ。さすがはガキんちょ。まだまだだな。

IMG_1027-5.jpg

むずがり出す馬鹿丸。耐えろ、ここを越えればラストまで行けるかもしれないぞ。

IMG_1027-6.jpg

意識もうろう、目が虚ろ。恐らく夢の現実のはざま。だけどそれって気持ち良いんだよなぁ。

IMG_1027-7.jpg

開始40分で富士丸撃沈。もう爆睡。駄目な奴だ。よし、今日こそはラストまで、と思ったものの・・・やっぱり寝てしまいました。

いつになったら最後まで見られるんだろう。


いつも応援ありがとう!
←今日もポチっと応援してね!



宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆1ヶ月(30日間)完全無料でDVDが借り放題!!☆
無料お試しキャンペーン実施中!!



更に現在来日中の『羊の国のラブラドール絵日記』と近日コラボ予定!?乞うご期待!!

<<前の日 次の日>>



Comment
・やっぱり似たもの同士
1枚目の富士丸すごいかわいい~と思っていたら3枚目あたりから、目がヤバイです。
うちの犬も子供も、寝入るとき半分白目になっているときがあって、怖いです。
そういう私も、半分目を開けたまま寝ているときがあるようですが・・・
2005/10/26(水) 14:42:01 * URL * はなち #-[Edit]

・まだ子供なん?
ううううう…富士丸の肉球がたまら~ん☆ムニムニ☆
ディープブルーシーって映画があったけど、あれはサメの話か。
アザラシはペンギンを狩るよね?確か?あれ?違ったっけか?(ノд-)
2005/10/26(水) 14:51:33 * URL * こけこっこ #-[Edit]

・羊さん家とのコラボ楽しみにしてます。
「コラボ」予告を見ただけで、ワクワクしてます。

さて、「ディープブルー」ですが、私も借りる事3回、しかーし3回とも、ラストまで見た記憶がありまっしぇん。
先輩ガンバです。
2005/10/26(水) 15:38:47 * URL * ひよこまめ #-[Edit]

私は4回目でやっとこさ最後まで見れました!
酔ってるとあの映像といい、
あの音楽・・・・・・・
‐。-zzzってなっちゃいますよね★
富士丸くん、次こそは!!!
2005/10/26(水) 15:41:10 * URL * ゅぅちゃん #SFo5/nok[Edit]

・やっぱり枕してるし。
頭クリクリされてる富士丸、かわいい。父ちゃん、もしかしてサウスポー?いっつもカメラ左手やねえ。
「羊の国」とのコラボ楽しみです。1位vs2位対決。桜庭対シウバ戦のごたる。でも、ゆうさん今犬血中度低いから、富士丸圧勝やなあ。まるでロッテのごたる・・・。
2005/10/26(水) 15:44:37 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・富士丸さん、幸せそ~う☆
眠くてポワ~ン、ってしてる時に父ちゃんさんに触ってもらってる富士丸さん、チョー幸せそうでチョー癒されるんですけど!!
『ディープブルー』、気合い入れて見よっと!
2005/10/26(水) 15:58:34 * URL * bird #-[Edit]

・でも、どうして途中から見ないの?
富士丸くんはシャチカラーだったのね。かっこいいじゃないですか。
ちょっとより目っぽい表情がラブリー。
うちのアレはテレビは全く見ません。
唯一反応するのはドラマの中のドアチャイム。
ピンポ~ン。で「玄関」にダッシュしてます。
アホです。
2005/10/26(水) 16:15:31 * URL * アレまま #-[Edit]

いますよね~!
映画館で寝ちゃう人。(笑)
うとうと~で気持ち良さそうな富士丸ちゃん最高!!
多分いつまでたってもラストは見られそうもないので、最後のシーンだけ特別に見せてあげては?^^
2005/10/26(水) 16:47:27 * URL * Mika #q6AO.T9M[Edit]

・コラボって?
富士丸君、相変わらずいい顔ですね。飼い主さんの写真の腕がいいのか、お互いの信頼関係が完璧なのか、羨ましい限りです。

で、コラボって?
羊の国とのコラボって??
いや~ん、楽しみにしています。
2005/10/26(水) 18:15:41 * URL * ことり #-[Edit]

・もはや人間の子供並ですね
先日はリンクしていただいてありがとうございました。

5枚目で思わず抱きしめたくなり、
6枚目の写真で噴出しました。
何か食べながら見てなくてよかったです。

昨日の記事にトラックバックをお送りしたのですが、なぜかうまく送れないようなのです。
何度か挑戦したのですがやっぱりダメでした。とほほ…。
無断で引用させていただくつもりはホントにないので許してください。
大変ご迷惑をおかけしております。
どなたか原因がお分かりでしたら是非お教え下さい。
2005/10/26(水) 19:56:04 * URL * まめよし #-[Edit]

・かわいい!
やっぱ、富士丸、かわいいなぁ~
おねむをがまんするところ、うちも同じだー!!
ほんとに、味があるよね~

クロエちゃんとエビスくん、とのコラボ楽しみにしていま~す☆
2005/10/26(水) 22:35:03 * URL * たけちゃんママ #-[Edit]

・たまらない・・・(>_<)
ワンコの肉球&鼻フェチの私としては、たまらない絵の数々♪

え?ゆうさんトコとコラボ?!?!
何が起きるの~~~?
わ~い!楽しみ楽しみ\(^ー^@)/
2005/10/26(水) 22:57:13 * URL * haruka #ll/q85a.[Edit]

・富士丸ファンになりました
富士丸くん、めっちゃかわいいですねー会いたーい!飼い主さん大阪出身ですか?大阪に帰ってくることないの?
ずいぶん昔に紹介してた犬のIQテストやってみました。こなつが126で私が117。・・・負けとるやないかい。
2005/10/26(水) 23:01:16 * URL * こなつ姉 #-[Edit]

・写真
ゆうさんには「富士丸君はこのサイトでいつも見れるので、父ちゃんの姿を写真に撮って帰って来い」と指令を出しています。
ので彼女がカメラを構えたら色んなセクシーポーズをお願いします。
オークランドで首を長くして待っています。
2005/10/27(木) 03:09:38 * URL * ノリ #HwvotiXk[Edit]

・かわゆひ・・・
眠いの我慢するなんてほんとかわいいですねー。
しかも写真よく見ると枕以外に背中あたりにもクッションがあるような。
ベッドですか?(笑)
2005/10/27(木) 03:16:09 * URL * かりん #-[Edit]

ご主人様がテレビを見る時は、富士丸くんはいつもこんな風にお側にはべってくれる(?)のですか?かわいい!うらやましいです。
うちのTeddyはほんのお愛想程度に5分ほど側にいても、すぐに自分のスポットに行ってしまいます。つい先日もダンナが「夕食が済むと、朝までTeddyの姿見ないな~」と言ってました。
2005/10/27(木) 03:23:09 * URL * Teddyまま #NTJgKIh6[Edit]

・富士丸くん
静かに見ていていいですね。
シャチと一緒に泳いでる夢かしら・・・。

ウチの子達(ハンスを除く)、テレビを見るときはいっつもエキサイティング。
おいっ!画面が見えないぞ!
映画館の座高の高いおじさん以上に邪魔なヤツです。
2005/10/27(木) 06:11:04 * URL * クリまま #MCkZosa2[Edit]

・はじめまして
最近ブログランキングに登録して、富士丸君を知りました。
我が家にはもうすぐ5ヶ月になるボーダーとバーニーズのMIXの女の子がいます。私も男手一つでわんこを育てているため、何か親しみを持って読ませていただいております。
私のブログはまだ100~200位ぐらいを彷徨っておりますが、よろしければ是非遊びに来てください。
2005/10/27(木) 06:38:38 * URL * happyllon #-[Edit]

・ディープブルー
私は劇場で見ました!
くらげ?の場面を乗り切れば、最後まで見れるのでは?
「羊の国」とのコラボ楽しみにしてま~す!!
2005/10/27(木) 07:51:45 * URL * PON #-[Edit]

・テレビ。
富士丸くんってテレビ見るんですね!
眠そうな感じがまたカワイ~!!


うちのはテレビを見ても
「色が時々変わハコ」
くらいしか思ってなさそうです・・。
食べ物に対しては抜群に頭のキレをみせるのに・・・。
2005/10/27(木) 10:22:01 * URL * みち #-[Edit]

・私だけじゃないんですね。
私だけじゃないんだと、正直嬉しかったです(笑)私もディープブルー持ってるんですが、どうしても途中で睡魔が・・・かれこれ5回ほどトライしてますが全て後半から夢の中です。音楽といい、見る時間帯といい・・眠りにいざなわれてしまいます(笑)

しかし、わかりやすい写真だ。
まさに、私もこのようにして夢の会談を登りましたので、あははは。

3枚目の釘づけ写真・・たまらん。
2005/10/27(木) 14:20:34 * URL * SAO #cGFC9m2s[Edit]

・コメントありがとうございます
>はなちさま
目を開けて寝る人は怖いですね。僕はありえないぐらい大口を開いて寝るそうです。

>こけこっこさま
たぶんアザラシはイワトビペンギンを狩りますね。サメの話大好きです。

>ひよこまめさま
コラボ楽しみにしててください。ゆうさん激写してきます。きっと。

>ゅぅちゃんさま
やはりみなさん同じようですね。あれは寝酒に最高ですね。

>SHIMACOさま
右ききです。でも左の方が腕相撲は強いです。
ちなみに桜庭はケンシャムに勝ったようですね。まだ微妙ですが。

>birdさま
あれは気合い入れて観る映画ではないですから、力を抜いて観ましょう。そして寝ましょう。

>アレままさま
途中から観るというのは卑怯な気がしてできません。てゆーか最近は「さぁ寝るぞ」と思いながら観てます。

>Mikaさま
映画館では寝ると女の子に嫌われるので寝ません。重要な事です。

>ことりさま
せっかくなので生富士丸を生デッサンでもしてもらおうかと思ってます。人見知りなので心配ですが。

>まめよしさま
TBできない理由わからないです。以前もそういう方が居ましたがこちらでは何もしていないので、なぜでしょうね。誰か教えてください。

>たけちゃんママさま
生憎ですがクロエちゃんとエビスくんはNZに居るので富士丸とは会えないです。ゆうさんが富士丸を調教するかもです。

> harukaさま
何が起きるのでしょうか。何も起こらなかったりして。

>こなつ姉さま
特に用事がないので大阪には帰りません。うどん食べたいとかいう理由しかないのです。

>ノリさま
チラリズムで頑張ります。

>かりんさま
3つあるうちの2つのクッションを使用しているのです。どん欲な奴です。

>Teddyままさま
呼んだら来る程度です。でも部屋が狭いのでいつも視野の中には奴がいます。

>クリままさま
映画館で前に頭のでかい奴が座るとイラッとしますね。ああいう奴は家で観とけば良いんですね。

> happyllonさま
ほとんどボーダーコリーですね。でもバーニーズはでかいのでそのうちでかくなるかもしれませんね。同志ですね。

>PONさま
クラゲは観ました。凄いですねアレ。クラゲ好きなんで感動しました。でも寝ました。

>みちさま
バラエティーとかは嫌いなようです。僕は大好きですが。

>SAOさま
同志が多くて嬉しいです。でもあれは寝ますね。何度観ても寝れます。最高です。
2005/10/27(木) 15:00:33 * URL * another-masaru #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net