topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

無言の要求

090619-1.jpg

今週もよく働いた、ような気がする。でも振り返ってみれば、たいしたことはしておらず、今週やろうと思っていたことが自分の中で勝手に来週に持ち越されていたりする。毎週その繰り返しのような。こんなことでいいのだろうか。どうした、富士丸。ねぎらってくれるのか。えらい近いけど。

090619-2.jpg

そうだな。お前のいうとおりだ。そのハァハァでわかるよ。息切れするほど頑張るなということだろう。そう、無理にやっても仕方ない。自分の出来ることを、自分の出来る範囲でやればいいんだよな。そうだよな。

090619-3.jpg

そうじゃない、と。じゃあ、あれか。ひとり酒をやめてしばらくたつけど、もうそろそろ夏だし、ビールくらいは飲んでもいいんじゃないということか。そうだよな、ビールはいいだろ。夏だぞ、夏。夏の夜といったらビールだろ。そうか、いいのか。ありがとう。

090619-4.jpg

これも違うと。軽蔑すんなっちゅーに。しかしあれだね、犬っちゅうのは言葉が話せないから辛いよね。話されても怖いけど。態度だけで自分の要求を伝えないといけないもんな。わからんよ、それじゃ。わかってるけども。

090619-5.jpg

はいはい、これでしょ。














<連載>
ひたすら自分の好きなアルバムを紹介するコラム。
『Another Side Of Music』アップされました!
今回はあるおじーちゃんを。


g_230.jpg






<連載>
『山の麓で犬と暮らしたい』第11回がアップされました!


yamano.jpg



機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG


Comment
・なんと!
初のいちばんかも?
2009/06/19(金) 12:49:58 * URL * りずぶるママ #-[Edit]

今日は暑いよ~と思ったら、最高気温が30℃でした。そんな中、涼を得るために、扇風機を組み立てました。大汗をかきながら・・・何だか腑に落ちない気がする~
2009/06/19(金) 12:50:50 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

・もしや……。
コメント欄(0)をみたけど、本当に1番になっているかなあ……。

しかし我慢丸君、よくぞここまでノークーラーでしのぎましたね。
へたれな相方はもう先月末からいれてます。
わたしは逆に耐えられなくなり、いまだに冬掛け布団をしまえずにおります。とほほ……。
2009/06/19(金) 12:53:15 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

父ちゃん頑張って(^-^)ノ~~
2009/06/19(金) 12:54:04 * URL * MOMO #-[Edit]

・暑いね。
わかってもらえてよかったね♪
2009/06/19(金) 12:54:12 * URL * ゆみちん #HfMzn2gY[Edit]

・すごいなあ。
ワタシは、自分が何を望んでるのかすら 判らないというのに‥ ・ 人を傷つけたくはない、とか、消去ほうな私‥、(`へ´) 父ちゃんサン スゴイコトです
2009/06/19(金) 12:55:26 * URL * 我ぉ #dgdXwk0c[Edit]

エアコンの季節ですね~
うちは甘ったれにゃんこなので若干暑くなってきたのに
膝の上で丸くなって寝る為、飼い主が大汗です。
せっかくエアコン(除湿(笑))付けないようにしてるのに~
2009/06/19(金) 12:57:24 * URL * こたちゃん #-[Edit]

・会話してますね
穴澤さんと富士丸君、きちんと話しをし合ってる感じがいつも素敵。
解ってくれた!って富士丸君の笑顔がたまらないです。
クーラー=リモコンを理解してる富士丸君もちょっと凄いですね。
2009/06/19(金) 13:01:38 * URL * miz #-[Edit]

最後の写真の顔ったら。。笑
パァァァァ~って花が咲いたような笑顔ですねー。

穴澤さん、お答えいただけるかわかりませんが質問です。
【もっと過去の記事】が見れません。また見れるようになりますか?それとも見れないのは私のPCだけ?
あとTG1サイトにあった動画はもう見れないのでしょうか?Youtubeとかにも上がらないのでしょうか?ご飯食べてるやつとかけっこう好きなんですけどー。すごいかわいい。また見れたら嬉しいです。無理ならしょうがないです。

そちらは暑い日が続くのでしょうが、お二人ともお体にお気をつけ下さいね。
2009/06/19(金) 13:08:21 * URL * なり子@シベリア #ncVW9ZjY[Edit]

夏の夕方のビールは美味しいですよね。
散歩をするのもお風呂に入るのもビールのためかと思うほどです。
今日はビール日和です♪
2009/06/19(金) 13:09:24 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・Another Daysの写真の丸くん
なんだか体育座りっぽく見える(笑)
丸くん、毛皮脱げたらどんなにラクだろうね~。
これから辛い時期だね。
父ちゃんに「あっちぇーよー」とアピールしまくらなきゃね。
2009/06/19(金) 13:11:48 * URL * 山奥野 狸 #-[Edit]

・冷え丸
2枚目の写真で富士丸の要求が分かりましたよ。父ちゃんも本当は分かっていたくせに~。じらし作戦ですね。そのうち勝手にリモコン押すようになるでしょうね、富士丸。富士丸が自分でエアコンつけるようになったら、父ちゃんもビール飲んでいいと思います!
2009/06/19(金) 13:15:17 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・そのもふもふさじゃ
首のあたり、夏でももふもふなんですね!
そりゃ暑いよねぇ・・・富士丸くん (゜o゜)
2009/06/19(金) 13:16:55 * URL * つちのこ #-[Edit]

・もう?
クーラーの季節ですね。
設定温度25度ですか?低すぎません?
暑がりな丸君にはちょうどいいのかな。
我が家のワンズは初めての夏を迎えるのですが、クーラーないのよねえ。
暑さ対策に頭を痛めております。
2009/06/19(金) 13:26:25 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・冷え性の犬
うちも今まさにAD↑の富士丸と同じスタイルで寝ています。
四本の足がこんがらがって束になって…

うちの子はどうも「冷え性」みたいです。
夏、良かれと思ってクーラーをガンガンにきかせてやると、途中で部屋を出て行って、もわっと暑い場所で暖をとってます。

あれっ?
ビールってお酒だっけ?

2009/06/19(金) 13:28:06 * URL * さくらのママン #/x6/ftH.[Edit]

私事で恐縮ですが、本日めでたくも無い歳のお誕生日を迎えました。
父ちゃんさんと同じく、まさかこんな大人になるとは夢にも思っていませんでした。
一応、現役役員秘書してます。
昼間はタイトスカートとメガネでバリバリ働き、
夜はキャミで、二人飲みにとことん付き合います。
こんな私で良ければ、お給料はいりませんので、永久に雇って頂けませんでしょうか?
・・・・・・・・・・
あ、無理ですか、やっぱり。
では、せめて一人と三猫で心折れずに生きていけるような、
励ましのお言葉を賜りたく、お願い申し上げます。
2009/06/19(金) 13:31:09 * URL * ぴぃ #sIsb6NwU[Edit]

・南国ですが・・・
まだ ノークーラーで誤魔化してます。
梅雨らしくない天候のお陰かもしれませんが・・。
週末「雨」の予報がだんだん「晴れ」に変わっていきます。
予報は「晴れ」でも平気に雨が降ります~にわか雨ならまだしもゲリラ豪雨!・・なんですが梅雨シーズンなので許せます。

エアコンはドライで稼動する様になりそうかな~
まだまだ 誤魔化すぞ~
2009/06/19(金) 13:35:11 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

目は口程に物を言うようですが、富士丸君の場合・・・顔全体が"気持ち"の表れですね。
ナイス!表情。
"笑"
2009/06/19(金) 13:43:00 * URL * まぃぺ #-[Edit]

・すごいな富士丸くん
 エアコンと言うモノを理解しているんですね。 穴様に懇願すれば涼しくなるという事を。 
2009/06/19(金) 13:43:21 * URL * ふむふむ #-[Edit]

・おぉー
良い進展があったんですね!!
おめでとうございます☆
なんだろう、楽しみだなぁ~(^_^)

わんこは目で物を言いますよね!
来年はエアコンの出番が少なくなるですよね。
2009/06/19(金) 13:43:29 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

「死」に関する本が多いですが、何か思うところがおありなのでしょうか。

だんだんリンクしちゃったのかしら。
2009/06/19(金) 13:54:26 * URL * ゆかりん #-[Edit]

・うわ~うちは、一昨日でした。
全国的に毛の多いワンコには辛い季節になってきたっちゅうことですね。
もう、玄関行っては戻って来てハアハア、
ハウスに行ってみたかと思えば戻って来てハアハア。
分かりましたよ。とクーラーつけましたよ。
もちろん、最前列で爆睡ですわ。

でも、クーラーつけたら涼しいってうちのボンが認識しだしたのは、一昨年ぐらい?
6歳ぐらいかな。
そういうテレパシーの会話が成り立つ様になったのも、他所様より遅かったような。
富士丸君は賢そうやから、早かったんでしょうね。

あ、サーキュレーター買いました。
人には強風すぎてもきっとちょうどいい事でしょう~
2009/06/19(金) 13:56:38 * URL * am #Dc6.ZOAs[Edit]

・もう、そんな季節になりましたか。
函館では、もうすぐ7月だっちゅーのに、
ストーブ焚いてますよ・・・
だって、寒いんだもん・・・(T_T)
2009/06/19(金) 14:29:38 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

出かけるっていうのが土地探しで
いい物件が見つかったってことですか?
2009/06/19(金) 15:40:34 * URL * ミケネコ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19(金) 15:41:04 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19(金) 15:49:01 * * - #[Edit]

・もう夏ですね。
会社の近所を散歩するバーニーズもずいぶんはあはあいってました。今日はホントに暑いですよね…。
モフモフの富士丸にはツライ時期がきましたね~。

でも暑い都会の夏も今年で最後ですものね。最後と思えば、夏の電気明細書も怖くない!…ってことは…ないですよね(笑)
父ちゃんにとっても夏はツライ時期ですね~。

山のおうちの朗報。一体なんなのでしょうか!報告がすっごい楽しみです~~!!
2009/06/19(金) 15:50:38 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

今日は暑かった。ふぅ~。
あっ!生一つと枝豆下さい。
ゲッフゥ~。
2009/06/19(金) 16:49:56 * URL * ちび #-[Edit]

・A・D の画像の富士丸、何を考えてるの???
金縛りに遭ってるみたいだよ!!!
こんなとき、父ちゃんは 富士丸が何を考えてるか分かるんですか??
私には見当つきません・・・。
富士丸、どうしちゃったの???

カエルさん、ずいぶん潰れちゃいましたねぇ。
父ちゃんに影響されて、私も同じカエルさん購入しちゃいました。
“松吉”という名前を付けました。
クッションとしても使えますね。 (^^)
でも夜中に松吉と目が合うと けっこうビビります。眼光が鋭くて・・・。

それと、父ちゃんと富士丸が北海道に出没しそうな予感がするのですが・・・、ビンゴでしょうか?
2009/06/19(金) 17:01:27 * URL * sappi #J6hNFoK6[Edit]

・ついに…
始まるんですか。
始まっちゃうんですか。
魔の電力消費期間。
そっかー。丸はもう、リモコンでわかるんだね。
でも全然まだ必要ないような…
はいはい、丸はハスキー混だったね。
いつもお疲れさま。穴澤さん!

いい知らせ、なにかなー?
楽しみ、楽しみ~♪
2009/06/19(金) 17:17:42 * URL * TOMY #-[Edit]

・首まき^^
これからの季節は、丸クンにとって地獄だ~
で、私が真夏に愛用してるクールスカーフを丸クンにもお薦め!
去年、ネットで購入、以来お気にいりです。
水で濡らして首に巻くと、とっても涼し~
フフ・・・ 丸クン、嫌がるかな?
2009/06/19(金) 17:33:47 * URL * mikoaisa #p3XV2qoM[Edit]

・会社は
会社は寒いんだよぉ~
富士丸、会社においで


さては父ちゃん、誕生日を境にブログ更新を週2回にしたな~
アナザーズデイは毎日更新してね
死んでも気づかないとヤだから
2009/06/19(金) 17:40:10 * URL * みん #15qAhEfE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19(金) 17:58:57 * * - #[Edit]

もう冷房ですか。早いね。
父ちゃんはまだ飲んでいないんだ。
エライ!
でも暑くなると、ビールが恋しいよね。
いつまで我慢出来るかな。
2009/06/19(金) 18:37:54 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・聞耳ずきん♪
あったらいいですね~あ、よくない?犬も猫もバタバタ…昨日からクーラーいれました^^ 本文とは関係ないですがTVが写っているのはナゼ?構図的な父ちゃんのこだわり?(笑)丸くん同じ高さですね^^
麓読みました!…はぁ~。。そうですか。。とりあえずMさんいい人ですね(笑)いい知らせって。。!?気になる~^^
2009/06/19(金) 19:02:42 * URL * タロ #hIVrQbUw[Edit]

・ぜーたくなイヌめ~
父ちゃん、相変わらずサイコーでし。

クーラーなんて、かごんまのウチでもまだつけてないのに~。 ぶーぶー。

最近は強風により扇風機もいらないくらい。
とーちゃん、扇風機ですよ、せんぷうき。
2009/06/19(金) 19:48:53 * URL * Mary #-[Edit]

・やっぱりね。
そうそう、それそれ。

って言ってる(笑)

顔だけで意思を伝えられるなんて

さすが富士丸。ぷぷぷ♪
2009/06/19(金) 21:18:18 * URL * 霜月 #-[Edit]

・夢のようなことが~♪
少しずつ実現しているのでしょうか?
報告楽しみにしています。

というわけで
「LIKE A DREAM 」をリクエスト!
2009/06/19(金) 21:46:20 * URL * gino.s #K8zOhDKc[Edit]

・エアコン
もう冷房を入れてほしい季節ですね、富士丸君。ふかふかの毛皮をまとってますものね・・。父ちゃんの家のエアコンのリモコンが同じで親近感がわきます。 あ、西川のアイスジェルパッドというパッドを布団の上に敷き、シーツを掛けて寝ると快適なようです。 
2009/06/19(金) 21:57:24 * URL * miyabi0707 #-[Edit]

・真夏日ですね
ほんと暑くなったので、富士丸は、はぁはぁ大変ですね。
父ちゃんも、料金大変ですね。

A.Dの富士丸、すねてます?
父ちゃん、なんか意地悪なことでも言ったの?
2009/06/19(金) 22:04:51 * URL * なつ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19(金) 22:07:52 * * - #[Edit]

・いぃ知らせ♪
あったんデスネ *´`
ょかったです。
【山の麓】は
なんだか自分の事のよぅにドキドキワクワクします=3

エアコン....私の家もついに昨日つけましたょ。
マンションはホンマ暑ぃですょね。私達でもこんなに暑く感じるんゃから富士丸の体感温度はきっとすごぃんゃろな。そりゃエアコンラブだょね。
2009/06/19(金) 22:13:04 * URL * ゃぁたん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19(金) 22:26:06 * * - #[Edit]

・涼
ちょうど今日エアコンの設置でした。
本格的な暑さに間に合わないとこだった。危なかった~
富士丸と一緒でクーラー無しじゃやってけません。

富士丸のためなら父ちゃんも冷え性の女の子とはやってけませんね。
2009/06/19(金) 22:52:29 * URL * べり #-[Edit]

・まさるさま
いつも遊びに来ています。
本もシールもDVDも買ってます。
イエイ。
フクスマ県にも安くてイイ土地あります。
都心まで3時間です、イエイ2。
ところで、エアコンのリモコンですが、
私のリモコンと同じでうれぴー。
でも、私のリモコンにはボタンが一つ足りません。
3列あるうちの右側の一番下のボタン、
それ、なんですか?
上から読んでも下から読んでもまさるさま。
コメント返しあったらいいな。←希望




2009/06/19(金) 23:26:12 * URL * cafe #x9ZVibek[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20(土) 00:10:25 * * - #[Edit]

・暑いよね
富士丸君、そんなにたくさんの毛皮を着てたらほんと暑いよね。よく今まで我慢してたね。 穴澤さん、電気代も心配な季節になっちゃいましたね。山のお家へのお引っ越しは何月なんですか? 天然クーラーのお家が楽しみですね。
2009/06/20(土) 00:48:50 * URL * やっちゃん #-[Edit]

・よかったね、富士丸。
犬の無言の要求はすぐさま受け入れるのに、夫の無言の要求には気づかないフリをしてしまうのはなぜなんでしょうか。
山の麓のいい知らせ、よかったですね!とりあえずビールをば。
2009/06/20(土) 09:38:05 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20(土) 10:59:37 * * - #[Edit]

うちのゴールデンもどうやら富士丸くんといっしょでクーラー無しではやっていけないようです。
大阪は夏のような暑さが続いており、人間様はなんとか扇風機で我慢しようとするのですが、後ろで「ハァ~ハァ~」されるとそれが暑くて根負けしてしまいます。 汗
ほんと、夏だけ涼しい所に引越ししたいですわ。
2009/06/20(土) 13:06:31 * URL * ゼファーパパ #WzbCUW72[Edit]

・本当に、元気ない。。
でも、そういやぁ最近 富士丸くんでいう元気ナイ姿ばかりの犬を見てたかもしれない。って気が付いたてす。。そかぁ‥。
2009/06/20(土) 17:52:18 * URL * 矛盾だらけ #dgdXwk0c[Edit]

「山の麓」いい展開の予感ですね。このままいい方向にどんどん進んでいくといいですね!

それにしても、エアコンとは・・・。もう夏なんですね。ビールのおいしい気温なんですね。
こちらは同じ日本だというのに、寒くて今から暖房を入れてビールを飲もうかと思ってます。鍋焼きうどんが食べたい気温です。

2009/06/20(土) 18:15:46 * URL * デデ #wRFXCU9I[Edit]

・やはりハスキーの血が・・・
思ったよりエアコン設定温度は低かったですが、これからまた光熱費を気にする季節がきたんですね。
ところで、富士丸くんはいつも毛並みがきれいなのですが、あのぼさぼさ状態になりがちな毛の生え変わり時期・・どうしているんでしょう。
素朴に疑問です。

「山の麓・・」謎はとけたけどちょっとしんみりしてしまった。
でも強力な助っ人も出来ましたし、これを超える土地を見つけるべく頑張ってください!!
2009/06/20(土) 23:05:50 * URL * たれふぃ #-[Edit]

・リモコンの季節
「26度・除湿」の季節が
やってきましたね(笑)

丸の「そーそー!それだよ!」の
顔がいいですね~
このぉ~おねだり上手!
2009/06/20(土) 23:11:34 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・やはりハスキーの血が・・・
富士丸くんの設定温度が思ったより低かったことが意外でした。
でもそれでも夏ずっと1日中つけたら怯えますよね、光熱費・・。
素朴に謎なのは、どうしても見栄えがくずれがちな毛の生え変わり時期、どんな対策をとっているのかと。
いつも毛並みきれいなんですけど、富士丸くん。

「山の麓・・・」謎は解けたけれど、ちょっとしんみり。
でも強力な助っ人さんもできたことだし、もっといい土地が見つかるよう頑張ってください!!

(そして何故かコメント投稿エラーの可能性があります。2件以上投稿してしまっていたら削除してください。すいません)
2009/06/20(土) 23:40:34 * URL * たれふぃ #-[Edit]

・クーラー
パブロフの犬ですね。
リモコン=涼しい!
という図式が富士丸の頭の中にはあるのですね。
最後の写真、テレビの画面も華やかで、
富士丸の気持ちを表してますね~~♪笑

そういえば。
今日銀座のアップルストアにて、ネットにつながっているPCをいじり、
画面をこのブログトップにして帰りました。
すみません、アップルさん。
だって、富士丸のかわいい顔が表示されてたら、次の人和むかと思って・・・☆
そのうちMac買うので、許してくださ~い♪
2009/06/21(日) 00:06:00 * URL * なつころろ #9DD8ZWDM[Edit]

・ビール
「夏だしビールくらい、いいんじゃない?」
って誰か言ってくれないかなー、
父ちゃんの無言の要求。。

Mさん、Mさま、どうぞよろしくお願いします。
父ちゃんのアタマだけでは心配なので。

2009/06/21(日) 08:51:56 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

さすが富士丸くんです。
そしてさすがです。
良く分かりましたね。。
長年一緒にいると
なんだかどんなことでも分かったきそうですね。
2009/06/21(日) 09:40:11 * URL * けんぞう #-[Edit]

・エアコンより
ストーブが欲しいくらいの気温です。まだウインドブレーカー上下と帽子で散歩に行ってます。富士丸にうってつけの気候です。

昨日散歩途中にカラスに襲撃され、帽子を地面に叩き落されました。そして、目の前で威嚇!
富士丸を越える体格のうちの犬も呆然と立ち尽くすのみ・・・。二人で恐る恐る立ち去りました。ヒッチコック映画を思い浮べました。
2009/06/21(日) 13:46:13 * URL * mrs.lavender #AtpDG70I[Edit]

「山の麓」、ドキドキしながら読んじゃいます。
でもいい展開が期待できそうですねー♪

とーちゃん、わかっていながらはぐらかすあたりが、このイ・ケ・ズ!!
富士丸、もてあそばれようが主張はしないとね!!
2009/06/21(日) 18:12:12 * URL * coo #YpLFnTR.[Edit]

・丸毛を・・・
サマーカットしたら、どうなるのでしょう?
サイン会で抱きしめた、あのふっかふかもっふもふを
ちょっと涼しげにカットしてもらったら、
どうなるんだろううううう。
そしたら、丸は丸でなくなるのかしら?
父ちゃん、せめてお腹の毛だけでも切ったことってないんですか?
2009/06/21(日) 21:27:32 * URL * さとるこ #wjAoP.n.[Edit]

・もうすぐ
山に涼しいおうちが建つからね。
いい話があったんですか。なんだかつられてガクッときていたので、嬉しいです。
2009/06/21(日) 22:32:49 * URL * runrun #-[Edit]

・しみじみと
小窓の写真を眺め続けたこの3日間。
後ろ脚ぴーん。で、尻尾巻きついてて、眼がイッちゃってるのに、前脚がリラックス。

もー、凄い可愛いじゃないか!
何がしたい。丸(笑)。

2年前の1月からこのブログを見始めて、いつも眼の前をすごいスピードで走られている様な気がしています。
いつの間にか、富士丸の家が建つか、建っちゃうのか。

大変な事はこれからもありそうだけど、素敵な人達が廻りで支えてくれているから、きっと大丈夫だよ!

あ、遅ればせながら38歳おめでとうございます。
ブログ、面倒臭い時もあるかもだけど、私は全然飽きてないよ~♪。

2009/06/21(日) 22:57:11 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

富士丸クン、父ちゃんに頼らなくっても、自分でポチッとつけられるようになるといいね。
あれ?「ビールは酒にあらず」じゃなかったっけ。酒じゃナイなら、飲んだってひとり飲みにゃならないんじゃ?

ケミカルウォッシュ再ブームの折は「こんなもの初めて見ました」的な反応をしましょう。「懐かしい」「恥ずかしい」は禁句です。
2009/06/22(月) 00:07:02 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・蒸し暑い!
大阪も蒸し暑いですわ。
2009/06/22(月) 04:08:48 * URL * 凡・ハヤト #kmBhwWbA[Edit]

・エアコン
わお!エアコンのリモコンが私の部屋のと同じです~。
父ちゃんとおそろいで、なんだかとっても嬉しいです♪
2009/06/22(月) 10:02:26 * URL * さくら #-[Edit]

右のコマーシャル欄が、いつの間にかたくさん増えてるけど・・・?
全部の謎がこれから徐々に明かされて行くんですね?するどい?
2009/06/22(月) 10:02:28 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

・来年はきっと
山の家の快適な天然クーラーで電気代かからないから、
今年はふじまるくんに好きなだけエアコンつけてあげて下さい。
とうちゃんも涼しくて仕事がドンドン進む君のはずです。
2009/06/22(月) 11:29:49 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・やぱしなぁ。
山の家計画、せっかくお気に入りの土地だったのに、
残念無念~。
やぱし、土地はひらったい方がお金がかからないんだね~。
上下水道は、当たってた気がするけど。
なんか、当たっても嬉しくないけどね。
富士丸父ちゃんさま、ガッカリしたんだろうなぁって思うとね。
丸君に早くカッコイイおウチを建ててあげなくちゃ。
次回には、土地が決まってる気がする。うん。
きっと決まってる。うん。
記事・・・書き換えないでねン(笑)。
2009/06/22(月) 17:47:30 * URL * 裏香織 #/HUMj.bI[Edit]

テレビ、何見てたんですか?

あいぶさきちゃんですか?
2009/06/22(月) 18:23:54 * URL * かじゅまる #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net