topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

フィルター2

090520-1.jpg

富士丸、もうすぐお前の苦手な夏がやってくるな。きっとまた暑い日が続くんだろう。エアコンをフル稼働させて、後日届いた請求書を開けるのが怖くて、2、3日見ないふりをしたりするんだろう。困ったもんだ。

090520-2.jpg

だけど、それもできれば今年で最後にしたいよな。来年には何とか『山の家』を完成させて、涼しい夏を過ごしたいものだ。いろいろ苦労はあるが、何とか実現しないとな。お前にとって、東京の夏はさぞ辛かろう。それに、このマンションの階段だってそのうちきつくなるだろう。

090520-3.jpg

大丈夫だ、まかせておけ。普段は嘘ばかりついているが、ごく希に本当のこともいうのだ。だから、今年の夏は頑張って耐えてくれ。来年にはきっと約束を守ってやる。安心しろ。そのために、俺、頑張って働くから。

090520-4.jpg

頑張るの、やめようかな。












<お知らせ>

090520-5.jpg

日経トレンディネットにて、特別企画
『RCは僕らの青春だった』
というページが本日アップされました。




機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG


Comment
・親の心、子知らず
さすが富士丸。

2009/05/20(水) 11:15:55 * URL * 聖 #s5RVRKAk[Edit]

・笑った!
富士丸くん、サイコーです。

なんでそんなにかわいいんでしょう!

諦めず、頑張りましょう(笑)
2009/05/20(水) 11:16:54 * URL * コロ #-[Edit]

・がんばって!
頑張るのやめないで、
あげてくださいな。

2009/05/20(水) 11:19:08 * URL * 笑む #-[Edit]

父ちゃん頑張れ!!
2009/05/20(水) 11:19:16 * URL * 三十路で酒呑み #-[Edit]

・たまらん!
こんにちは。
おもわず、お前はあほか!?
と言いたい表情。

ステキな相方をお持ちですね。

熱いからくっつかんとあっちいって!といいたい
季節ですね~~~

2009/05/20(水) 11:20:11 * URL * はる吉 #-[Edit]

・爆笑
そうきたか!
みたいなね~(笑) 

2009/05/20(水) 11:22:03 * URL * 茶夢 #/2CD/BNk[Edit]

・やめないで
やまないですよね。
やめないです、やめられないんです、わかってます。
2009/05/20(水) 11:23:21 * URL * runrun #-[Edit]

・たぶん
 柄にもない事言ったから 富士丸くんちょっと 白目出して寝てみただけですよ。そんな顔して寝てても いっつも穴様に感謝してますよ。きっとね。
2009/05/20(水) 11:23:54 * URL * ふむふむ #-[Edit]

・やめたらあかん!
富士丸の為=父ちゃんさんの喜び ざんしょ?

さぁ、気合入れて、頑張りなはれ!
2009/05/20(水) 11:27:14 * URL * 久美 #kc9snDT6[Edit]

・だって、眠いんだもん
来年には、どんなにステキな生活が待ってるかなんて、わっかんないんだろうな~・・・
親の心、子知らず。
父ちゃん、めげるな!ファイト!!
2009/05/20(水) 11:27:20 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・富士丸、白目ならぬ 青目むいとる!!!!
こういう顔して さらにヨダレたらしてる時もあるのかな?
2009/05/20(水) 11:30:00 * URL * sappi #J6hNFoK6[Edit]

・同じです。(-"-;)
電気代の請求書。

去年も書きましたが、
ウチの事務所、エアコンがないんです。
それでも、支払は7,000-前後。
また、所長に、
「高いねー。」
と言われるんだろうな・・・(T_T)

北海道の函館なので、
自宅にも勿論エアコンはありませんが、
つい最近、父が、
「エアコン、買うぞ。」
と言いました。ヽ(^o^)丿

・・・現実になって欲しいです。(^ ^;)
2009/05/20(水) 11:33:39 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

・父ちゃん ファイト!
でも お身体には、気をつけてくださいね。
2009/05/20(水) 11:39:50 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・くるしくったって、かなしくったって。
頼れるものは自分だけ!立て、たつんだ、まさるー!
2009/05/20(水) 11:47:33 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

聞いてねぇよ!
そんな話より、クーラーをいれてよ。
 富士丸の頭の中は、こんな感じだよ。
今年中に引越し出来そうですか?
2009/05/20(水) 11:50:23 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

感動して
涙が出ました。
2009/05/20(水) 11:50:45 * URL * M #DGHdRwsk[Edit]

・おぉおお
お父ちゃんが力強く宣言した約束に、
感動しすぎて失神しかけている富士丸。

…の図のはず。

と、思い込んで見ていたら
なんか感動してきた
2009/05/20(水) 12:08:44 * URL * ちょんきち #-[Edit]

がんばれとうちゃん!負けるなとうちゃん!!
来年、おうちが完成したら、北海道の美味しい美味しいらいでんすいかを持って行ってあげるから。北海道のじゃがいもとか魚とか蟹とか持って行ってあげるから!
そのかわり富士丸と一夜を過ごさせてね♪
頑張らなくてもいい北海道より♪♪
2009/05/20(水) 12:35:32 * URL * J #-[Edit]

・キヨシローが好きでした
私もRCが好きでした
あの歌声 忘れられないですよね
2009/05/20(水) 12:35:45 * URL * アドリ #-[Edit]

飾らない素直な表情が好きです。富士丸くん。
夏を無事に過ごしてほしいです。
榎木津さんシリーズ読みました。
なぜか元気になるから不思議。
百物語シリーズは読まれましたか?
2009/05/20(水) 12:40:47 * URL * shopgirl #-[Edit]

・白目丸。
うぅ~~泣けてきました・・・。
2009/05/20(水) 12:56:29 * URL * 小春 #-[Edit]

・青目・・(笑)
丸くん最初は父ちゃん見てるのに・・途中で寝ちゃうなんて(^m^) 気落とさずに(笑)父ちゃん体に気をつけてがんばってね!!

RC読みました。。よかったです!(あ~語彙がない;何だか未消化です;)
わたしも初見はいけないルージュマジックでした。父ちゃんはそのままロックに行ったんですね。すごい小学生ですね(笑)。。
・・まとまらないアホな文章そのまま書き込んで失礼しました~(^^;)父ちゃんの淡々としていて暖かい追悼文。。書いてくれてうれしかったです。ありがとう~^^
2009/05/20(水) 12:59:24 * URL * タロ #hIVrQbUw[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 13:01:16 * * - #[Edit]

半目開きで・・・・・
ある意味最強ですね、富士丸くん。
2009/05/20(水) 13:09:02 * URL * ran&pakira #-[Edit]

・清志郎さんへの追悼文
父ちゃんはかなりのおませさんでしたね。小5とは。
その分筋金入りだということがよ~く分かりました。
そして、もっとRCを聴いてみたくなりました。
2009/05/20(水) 13:25:36 * URL * mrs.lavender #AtpDG70I[Edit]

・私って。。。
いつもと変わらない今日、特に精神的におかしいこともなく、普通に会社で仕事をしているのですが、RCの文章を読み、フィルター2を読み終わったら、泣きそうになったよ。なんでだろう。
2009/05/20(水) 13:25:38 * URL * たっくん #-[Edit]

・電気代・・・
父ちゃん!! 太陽光発電しなきゃ。
場所によりけりですが、お天気良いと1ヶ月1万円くらい電気作ってくれるよ~
山のお家には是非。
2009/05/20(水) 13:35:37 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・愛ですね。
いつものことながら とうちゃんの文章と写真は
愛であふれてますね。
こんなかわいい子が横にいたら 何だって頑張っちゃえますよね!愛ですよ、愛!
2009/05/20(水) 13:40:55 * URL * ジャック ラッセル通り #-[Edit]

・がんばってください、ふふ
最後のホラー並みの
富士丸写真、さいこーですね(笑)

応援しか出来ないけど、
見守ってます!
2009/05/20(水) 13:48:15 * URL * はんしろ #-[Edit]

頑張ることをあきらめないで~。富士丸ちゃんのためにも・・
2009/05/20(水) 14:04:56 * URL * sajikaru #-[Edit]

・やる気を削ぐのがお上手丸◎
GW明けといい・・・
今回といい・・・
父ちゃんさん、見事にやる気を削がれてますね。ぷっ。
私は、丸君のゆる~いお顔に超癒されましたが。
話は変わりますが、「貝割れって弱っちい野菜」とナメてましたが、ビタミンC、鉄、カルシウムが豊富で、ガン予防、貧血、疲労回復に効果があるそうです。
これからも貝割れをたくさん食べて、富士丸君の為に長生きして下さいね。
2009/05/20(水) 14:11:31 * URL * ぴぃ #sIsb6NwU[Edit]

・心に響くもの
RCのことは理解できない世代です(爆)
でも文章から滲み出るものには感動しました。
若い時に受けた影響って決して色褪せないものだと思います。
大人になっても、基本的な生き方の指針につながると思いたい。
それが音楽であれ、本であれ。そんな真摯な生き方が富士丸の
信頼しきった目になっているんですね。(笑)
2009/05/20(水) 14:36:35 * URL * マキママ #-[Edit]

・清志朗が星になっちゃった
RCにつられて久しぶりのコメント。

父ちゃんより、ちょびっと年上だけど。
私も小学生の時に「トランジスタラジオ」を聞いて、
な!なんじゃこりゃ!!と一目惚れ。
以来切ない片思い。。。
上京したら「多摩蘭坂」行くぞ!
「スローバラード」みたいな恋するぞ!
♪あの娘の好きなジャニス・ジョップリ~ン・・
あの娘の好きな・・で影響されまくり大人になったのでした。

いい大人がニュースを見て号泣、旦那ドン引き。
今はまだ落ちてるけど。

父ちゃんの追悼文、良かったよ!ありがとう!
2009/05/20(水) 14:46:02 * URL * いがいが #-[Edit]

・ナイスなコンビ
コメント返し、着々進行中ですね
エライエライ
あとちょっとガンバレー!


キヨシローの件は、今頃になってボディプローが効いてきました  ぐすん
2009/05/20(水) 14:47:49 * URL * みん #15qAhEfE[Edit]

なんか夫婦みたいね
いい感じ(笑)
2009/05/20(水) 15:29:30 * URL * きったん #-[Edit]

・緊張の夏 日本の夏、、?
私も、昔から夏は苦手でした。。なぜか、盲腸になったり事故したり耳ケガしたり…でも、このところ変わってきたみたいに感じまス。。p(^-^)qだから(?)富士丸くんも。うちの大事なわんこも。だいじょうぶだぁ。言霊パワーで。ぜひ。 最後の写真、父ちゃんさんの気持ちが伝わって、安心波動の子守歌になったのかなぁ。と☆
2009/05/20(水) 15:40:39 * URL * 1188 #67JJuiTw[Edit]

・本文と関係なくてすみません
ここのところ清志郎の過去の映像がたくさんテレビで流れていましたね。
80年代なんて、お客さんや共演者が驚くほど古くて思わずのけぞりましたが、清志郎だけは全然古くないのにびっくりしました。
30年前の清志郎を今見てもピカピカ。

この間深夜に、ナッシュビルでの『夢助』のレコーディング風景を追いかけたドキュメンタリーを再放送してたけど、富士丸君のために早寝早起きの父ちゃんは見れたかな。
追悼番組として再編集してあったけど全然しんみりしたりしないで、なんか見てて幸せな気分になりました。
2009/05/20(水) 15:41:55 * URL * 林家クロッパー #V.XoPPXE[Edit]

・(爆)
4枚目の富士丸、サイコーです(笑)

きっと、とうちゃんの優しい言葉が子守唄に聞こえたんだよ。

・・・そう思っとこうよ。
2009/05/20(水) 15:46:20 * URL * 霜月 #-[Edit]

・怖い
怖すぎますーーーー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
白目の剥き出しっぷりがお見事!!
信用されていないのか、
信用しきっているのか・・・。
どっちにしても、
怖いです~ぅ

でも、富士丸は何をやっても可愛いですね♪
2009/05/20(水) 16:17:58 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・そう?
最後のコマ、富士丸君父ちゃんの決意に涙目になってる!と感じたのは私だけでしょうか。
決して半目で眠くなってるんじゃないですよ~☆
2009/05/20(水) 16:29:49 * URL * ルル #e0E.yrpE[Edit]

・おひさしぶりのコメントだす!
前から、気になってたんだけど、父ちゃんは大阪人だったけど雪の生活は大丈夫なの?私は、大阪人ずーーっとですが、まともな雪を大阪で3回くらいしか見たことないので雪の生活する自信がないのよねぇ・・。でも、丸さまは雪嬉しいものね♪暴れてる姿が早くみたい!がんばってね父ちゃん!
2009/05/20(水) 16:32:00 * URL * ba-ba #-[Edit]

・ぬははは
昨日よりさらにフィルターかかってる(笑)
2009/05/20(水) 17:02:52 * URL * つちのこ #-[Edit]

・ひゃははっ!!
あいかわらずだよ~!(笑)
ちょっと切なくてええお話で泣きそうになってたのに、そんな白目むかれた日にゃぁ…くくく。
さすが丸なのです。
でも穴澤さんは、やっぱりがんばっちゃうんです。

RCの記事、読みました。
いつものように素直な文章に、気持ちがすっと入り込みます。
清志郎にも、穴澤さんにも、ありがとう。
2009/05/20(水) 17:10:53 * URL * TOMY #-[Edit]

・これでまた…。
ここで『さんぽ』って言ったらまた起き上がるんでしょうか?
富士丸眠そうだけど、試してみたいです…(笑)
2009/05/20(水) 17:21:27 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・ふぅ~ん
家を建てるって時間がかかるんですね。
分譲地とか宅地開発された土地は簡単そうだけど、山(どの程度の山か不明)はそれなりに建てるまでが大変そう。
そうか、今年の夏は間に合わないのか。
丸君もう一頑張りだね。
2009/05/20(水) 17:41:13 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・夢見る富士丸
富士丸は白目をむいて、お山の家の周りを走り回ってる夢を見てるんです。笑っちゃダメ…くっくっく…。。。。

私もRCを知ったのは「いけないルージュマジック」でした。男同士でキスしてる~~!ってすごい衝撃でした!!!当時のクラスでも女子より男子の方が夢中になってましたね~~!当時私はツイスト派だった…。あぁ、時代が……。。
2009/05/20(水) 17:41:37 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 18:18:46 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 19:23:36 * * - #[Edit]

・がんばって!
涼しい夏はもうすぐだよ、富士丸。
先日観た「たみおのしあわせ」て映画に清志郎がカメオ出演してました。
セリフが効いてた。優しい顔で。。
2009/05/20(水) 20:15:57 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・コワイイ
キモカワ というよりコワイカワイイ(コワイイ)… 今年上半期の、一番好きな顔です。長いヨダレのも好きだけど…。
2009/05/20(水) 20:25:27 * URL * ベニマル #0mOoEwjk[Edit]

山でないとダメ?
海が近いけど、
条件に合ったところが私の街です。
ただ、東京からは遠い瀬戸内の島なのだけども・・・・・。

2009/05/20(水) 20:49:49 * URL * セッタさん #-[Edit]

・来年は・・・
きっと、山の家で、こんな顔して幸せそうに眠る富士丸の写真を届けてくださいね。頑張れ~~父ちゃん!!

P.S 誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました(^^)これで、また1年がんばれるよ~

P.S その2 実は私も初めて買ったRCの作品は『BEAT POPS』のテープ・・・確かピンク色だったような??
清志郎には、おじいちゃんになるまでず~っと歌っていて欲しかった。残念ですね。
2009/05/20(水) 21:00:06 * URL * 流花ママ #-[Edit]

・いつも
なんだかんだ言ってもがんばってる父ちゃんステキですッ☆
富士丸くんは白目になっても可愛いすぎです(笑)
いつも優しい気持ちをありがとうございますm(_ _)m
2009/05/20(水) 21:14:33 * URL * あこきん #-[Edit]

・相変わらずな感じで
今年の夏はどうなるんでしょうねぇ。
丸にーさんの背中のファスナーを開けてあげたい気分です。
2009/05/20(水) 21:57:00 * URL * sisy #-[Edit]

私はRCドンピシャの世代です。地方にいたからちょっと遅れをとったけど・・「ダーリン・ミシン」を聴いたとき世界が転換しました。「新宿駅」や「吉祥寺」や「この町」は特別な場所でした。
ところで、富士丸の毛並みってすごく気持ち良いですね(イベントで触った)!飼い主の愛情を感じましたよ。この信頼し切った白目の前では、がんばるしかないでしょー!
2009/05/20(水) 22:00:11 * URL * くうなび #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 22:04:17 * * - #[Edit]

俺、頑張って働くからなんて
感激しました。やっぱり穴澤さんは良い人だ。それ本音でしょ。富士丸君は幸せ者だ。
所で普段の狼のようなりりしい富士丸君と、寝ている姿は別犬ですね。それだけ安心できる場所なのね。
2009/05/20(水) 23:44:55 * URL * やっちゃん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 00:08:29 * * - #[Edit]

・フィルター2
やはり素晴らしい耳。"笑"
父ちゃんが素敵な言葉を語りかけてくれていると言うのに・・・
丸君にとっては「散歩」よりも価値薄いんでしょうな。
あ、何だか言ってて切なくなっちゃいましたよ。えぇ;;
でも二人・・・一人と一匹?のために頑張ってください☆
2009/05/21(木) 00:42:33 * URL * まぃぺ #n3C3tgxw[Edit]

・はい、はい!
「俺、頑張って働くから。」
この言葉、 父ちゃんの口癖になってるとか。
富士丸、聞き飽きた?
2009/05/21(木) 00:53:21 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・うーむ・・・
富士丸のこの全身で「だらける」姿、羨ましい気がします。穴澤さんも、一緒にだらけたいでしょ?(笑)

RCは、ファンでなくても、通る道だと思ってます。独特な歌声、率直な歌詞。中には率直すぎて、判んなかった曲もあるんですけど、後でも意味が判ると嬉しいですよね。
2009/05/21(木) 01:03:39 * URL * さーちゃん #8wrGqbrM[Edit]

・白目
お家芸!
きっと、眠い眼をこすりながら
じっと聞いていたのだけど
もう耐えられない!白目!
ってなっちゃのかもしれませんね。
富士丸も睡魔と闘ってるということで、
がんばれ、父ちゃん☆
もう頑張られてますが。。☆
2009/05/21(木) 01:23:12 * URL * なつころろ #9DD8ZWDM[Edit]

・ふふふ(^^)
最後の、藤丸くんの瞳。
思わず、噴出しちゃいました。

毛皮の方々には
しんどい日本の夏。
やっぱりエアコンがないと
都会では無理ですよね(^^;)

山の家と、エアコン代

がんばって働いてください(笑)
2009/05/21(木) 02:08:48 * URL * おしの #dViD7jNc[Edit]

『そんなことより、今。
今暑いの。なんとかして。』
と、寝ながら思っているに違いない。
2009/05/21(木) 10:35:54 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

最後の写真、サイコー!!
2009/05/21(木) 11:21:34 * URL * チョビラッセル #-[Edit]

・胸が…
まだ痛みます…
青山ロックンロールショウに参列されてたんですね。
私はレコードを買うためにお小遣いを貯める、という発想がまだなく、人に借りるか、ラジオにかじりついてドキドキしながら"エアチェック"してました(笑)でも、楽しかったなぁ~
この数日、そんな思い出も一緒に甦ってきてました。
今時のコは知りませんよね、エアチェックなんて。

ところで、ワンコも白目むいちゃうことあるんですね?コワイからちゃんと目を閉じて寝てほしー(汗)富士丸は目が乾かないのかな?なんにしても、父ちゃん頑張って働いてあげてください☆
2009/05/21(木) 12:15:42 * URL * コギク #PIPTV1OU[Edit]

・すごーい
スーツの方々とのテレビ会議だなんて
大人になったのね、父ちゃん、って感じ。
富士丸くんがヌボーって寝ててもがんばってよー。

それにしても一発目で理想の土地に出会えるとは!
すごーい、これはうまくいく!
2009/05/21(木) 12:34:19 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・すごい父ちゃん!!
あ、テレビ会議じゃなくて・・(笑)山の麓見ました!
一発目で「理想の土地」!?
すごくないですか~?丸くんを想う父ちゃんの気持ちが呼び寄せたんですかね。
何だかワクワクドキドキしてきました♪勝手に(笑)
あ~続きが待ち遠しいぃ~(^^)
2009/05/21(木) 12:55:28 * URL * タロ #hIVrQbUw[Edit]

・働くおっさん、がんばって!
とうちゃん、貴重な缶バッジ見せて頂きありがとうございます。私もRCのTシャツ大事に着ようと思います。

「山麓犬暮」・・・土地を求めて三千里、マサルさぁ出発だ、って感じですね。くぅ~またいいところで次回に続くんですね。
2009/05/21(木) 13:39:32 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・山の麓で犬と暮らしたい、見ました
私も規模は小さい話しですが
今家で一緒に暮らしているネコ、ウサギ、鳥らのためにも
裏庭にサンルームを作りたいと思っているところでして、
でも毎月の支払いに追われている今日この頃。
でもそうこうしているうちに皆が年老いていく、、、
あー何かおんなじだーとか思いつつ読みまして、
私もやっぱり今年中にサンルーム設置できるよう
改めてガンバロウと思いました。

『理想の地』、見つかったようでまずはちょっと前進しましたねー。
2009/05/21(木) 15:02:11 * URL * さくらい1ごう #9DD8ZWDM[Edit]

・結局
こういう顔みながら やっぱがんばろーって思ってしまうんですよね~

この のほほんとした なんでもない日々がなんと幸せなことか。。!

父ちゃんがんばれーーー!!
2009/05/21(木) 18:02:21 * URL * ikusakizaki #bhH.I1z6[Edit]

・完璧に・・
完璧になめてますね。
富士丸・・。

でもきっと気持ちいいでしょうね。山で暮らす生活は。

楽しみにしています!
2009/05/21(木) 18:31:52 * URL * 下河原 #-[Edit]

・はたらくパパは。
輝いてる・・ヨ。
富士丸とうちゃんさま。

想い出のカンバッジ。
見せてくれてどうもでした。

2009/05/21(木) 20:02:40 * URL * 裏香織 #/HUMj.bI[Edit]

・富士丸の味方
パパさんの言葉に安心したんですよ♪
富士丸は幸せだなぁ☆
2009/05/21(木) 20:26:50 * URL * るるわん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 22:36:15 * * - #[Edit]

・相模湖あたりはどうでしょ
 わたしも犬2匹かかえて
賃貸で苦労してます。資金もなく年齢的にも厳しいのですが、田舎に家目指してます。
 藤野に妹家族が住んでます。中古改装とかは現実的だと思います。私は雪と冷気が大嫌いですので、長野まで
行く気がしません。
2009/05/21(木) 22:52:59 * URL * きみ #-[Edit]

ホロリ。まさるくんの子でよかったね、富士丸。
2009/05/22(金) 08:38:28 * URL * おくだ #-[Edit]

・コメントありがとうございました
つづいてもういっちょ。


聖さま
> 親の心、子知らず
>さすが富士丸。
人のことはいえませんね、まったく。

ばにさま
>頼れるものは自分だけ!立て、たつんだ、まさるー!
できれば誰かにやってもらいたいことだらけ。

shopgirlさま
>榎木津さんシリーズ読みました。
>なぜか元気になるから不思議。
>百物語シリーズは読まれましたか?
一応読破しているはず。タイトルが似てて抜けてるかもだけど。

いがいがさま
>父ちゃんの追悼文、良かったよ!ありがとう!
こちらこそありがとう!

ba-baさま
>前から、気になってたんだけど、父ちゃんは大阪人だっ
>たけど雪の生活は大丈夫なの?私は、大阪人ずーーっと
>ですが、まともな雪を大阪で3回くらいしか見たことな
>いので雪の生活する自信がないのよねぇ・・。
野沢温泉で2シーズン冬を経験したので大丈夫。でも寒さに耐えられたのって、若かったからなのよね、たぶん。

セッタさんさま
>山でないとダメ?
>海が近いけど、
>条件に合ったところが私の街です。
>ただ、東京からは遠い瀬戸内の島なのだけど
>も・・・・・。
海より山派なんです。

やっちゃんさま
>俺、頑張って働くからなんて
>感激しました。やっぱり穴澤さんは良い人だ。
>それ本音でしょ。
いい人なんですよ、実は。なんか疑わしいでしょ。わかります。僕も同じだから。

ぐひさま
>スーツの方々とのテレビ会議だなんて
>大人になったのね、父ちゃん、って感じ。
前から大人なんですよ、実は。以下同文。



この他にお返事出来なかった皆さんもたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2009/06/10(水) 13:58:15 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net