topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

犬権乱用

090417-1.jpg

この間、ある取材依頼があった。聞けば今巷で話題のミニノートについて話を聞かせて欲しいとのこと。いや、俺、ミニノートなんて持ってないですし、そもそもウインドウズですらないですから、と答えると「いいんです」とのこと。いいんかい、と思いつつ引き受けることに。そんなわけで、我が家にやってきた女性編集者。

090417-2.jpg

「あの、ぶっちゃけ、富士丸目当てですよね?」というと、「ええ、まぁ」と大変正直な女性編集者。その後、ミニノートを渡されて触ってみた感想などをぽつぽつ語る。その他、一応インターネットやブログのことなどについても質問されるが、終始富士丸に夢中のようす。気持ちがいいくらい心ここにあらず状態じゃないですか。

090417-3.jpg

ただ、いつも思うが、こういうときは富士丸も最大限自分が犬であることを利用しているような気がする。男が訪ねてきても温度が低いくせに、相手が女性となると態度が全然違う。必要以上にベタベタし、セクハラチックなこともするが、そこには明らかに、だって犬だもん的な計算が見え隠れしている。腹黒い犬だ。

090417-4.jpg

職権乱用と犬権乱用の間に立たされた俺は、いったい何を乱用すればいいのだろう。ちなみに、このときの記事は『この本』に載っているので、機会があればご覧下さい。こんな状況でも、わりと真面目にインタビューに答えました。と、自分では思っています。ふぅ。

090417-5.jpg

エロ犬め。













<連載>
『山の麓で犬と暮らしたい』第3回アップされました!


yamano.jpg


機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG



Comment
・やっぱりそうだ
ぜったいに富士丸のモフモフの中にファスナーが隠れてて、中には「カトちゃんペッ」みたいなちょびヒゲのオッサンが入っているんだ。徐々に舌を出して父ちゃんに対して勝ち誇った表情を見せているのがその証拠です。
父ちゃんも「富士丸目当てですよね」なんて、いきなり負けを認めた発言しないで「やっと会えましたね」とか訳の分からない発言で職権乱用しちゃえば良いのに~~。私も職権乱用できるように頑張ります~♪
2009/04/17(金) 10:58:13 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・うらやましい・・
私も富士丸とチューしたいです・・・
2009/04/17(金) 11:00:56 * URL * yukie #sO68KWWw[Edit]

・あ、いいなぁ。
富士丸とちゅー。
ほんと、職権乱用ですね。
私も元編集者だから、やっておけばよかった…。
穴澤さんの終始冷めた目線がよかったです。
2009/04/17(金) 11:02:24 * URL * TOMY #-[Edit]

・「腹黒い犬だ。」「エロ犬め。」?
犬は飼い主に似ます!

コメント返しありがとうございます。
「コメント返し」は廃止したわけではなかったんですね(笑)

ローンを組んできちんと返済しているとそれが信用になるんだそうです。
締切に涙しながら、穴澤さんフレーバー&テイストの文章を書きまくってガンガン稼ぎコツコツ返済していってください。
2009/04/17(金) 11:04:12 * URL * さくらのママン #/x6/ftH.[Edit]

・うらやましい
いいなぁ~
私も富士丸とハグしたい。
2009/04/17(金) 11:16:48 * URL * ♪あずたん #-[Edit]

・「山の麓・・・」
またそんなところでつづくなんて・・・。次回が待ち遠しいです。果たしてローンは組めたのか?(組めたんだろうな・・・始まってるもんね)楽しみに待ってまーす!

いいなー、職権乱用。私も富士丸とチユーしたいなー。
私にはそんな職権ないので、ポケットマネーでどこの雑誌にも載ることの無い、インタビューとかやってしまおうか?
そういうのアリですか?
2009/04/17(金) 11:19:20 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

とうちゃん似、だね(笑)
2009/04/17(金) 11:22:49 * URL * 霜月 #-[Edit]

・いつものこと。
置いてけぼり父ちゃん。
2009/04/17(金) 11:23:43 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

父ちゃんの文章が無くても、女性編集者のお目当てが富士丸君だということは、分かります。チュ-まで、しちゃって・・女性編集者の方は、嬉しかっただろうなあ・・。 いいなあ。 父ちゃんも羨ましい?。
2009/04/17(金) 11:24:08 * URL * 富士丸君大好き #-[Edit]

・もちろん
そりゃあそうですよ。
私だって、仕事全然関係ないけどインタビューに行きたいですよ。
富士丸に会えるなら。
しかも独り占めじゃないですか。
うらやましい~~!!
2009/04/17(金) 11:27:27 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・私も。。。
『富士丸くんと』キス♪&もモフモフしたいです。。。
2009/04/17(金) 11:46:24 * URL * ルルル #-[Edit]

・。。。
富士丸とちゅー・・・

ずるい~~~
2009/04/17(金) 11:47:50 * URL * りぃ #MyJ0QW/M[Edit]

父ちゃんの場合は、オッサン乱用ですな。
その場合、セクハラは本物のセクハラになりますが(笑)
そして、オッサンを乱用しても特別良いことはございません。

つか、父ちゃんも取材と称して色んなトコに遊びに行ってるじゃん!←失礼な、ね~(笑)
2009/04/17(金) 11:49:26 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

父ちゃん、焼かないの。
このお仕事は、富士丸がいたから来たお仕事でしょう。
2009/04/17(金) 11:56:56 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・ちゅーっすか
すごいなぁ
このどうどうたるラブラブぶり!
編集者も遠慮なしですね

ここは『じゃ僕も』と参加でいいんじゃ

(訴えられるかも知れませんが)
2009/04/17(金) 11:58:51 * URL * 猫が好き #9ddgPdqs[Edit]

・自慢気ですなぁ♪
富士丸くん♪
『いいやろ♪』てな感じが。
たまにゃ『実は穴澤さん目当てなのです』なんて言われてみたいものですね!
言われてるのか?言われる日は来るのか?
…以下自粛。
2009/04/17(金) 12:05:07 * URL * りり #IgJ0ZZ.A[Edit]

・とーちゃんの代理?
富士丸的には
「男性より女性を熱烈歓迎(時にはエロくも)するのはとーちゃんの気持ちの反映だよ~。
ボクは飼い主に忠実なんです。」
なーんてね(笑)
2009/04/17(金) 12:09:46 * URL * ぽん #LkZag.iM[Edit]

富士丸も男なんだなぁ・・・
2009/04/17(金) 12:12:05 * URL * 三十路で酒呑み #-[Edit]

・あ、チュウしてる。
あぁ~~いいなぁ~
うらやましいよ~
私もしたい。チュウ。
丸ちゃんとチュウ一回100円でどうかな?
希望者殺到すると思うけど・・・。
2枚目の写真、舌チョロ丸可愛いよん。
2009/04/17(金) 12:12:11 * URL * 小春 #-[Edit]

・ふむふむ・・・
そんな富士丸のキスシーンを見ても焼餅を焼かなくなりました。
♂犬を飼う以前の私なら嫉妬のコメントを残したことでしょう
ヨカッタ成長したな私。

ん?成長なのか??
恋愛対象が自分の犬に移ってるだけや~ん
父ちゃん まだまだ病気だったよ へへへ
2009/04/17(金) 12:14:32 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・富士丸って本当に犬なんでしょうか・・・? (^_^;)
背中にチャックが付いてて中におっさんが入ってるんじゃ・・・。 (-"-)

父ちゃん、コメ返しありがとうございました。<(_ _)>
いいひとキャラへのシフトチェンジ、うまくギアが入るといいですね。どうかエンスト起こしませんようにお祈りしてます。^-^
半クラの微妙な加減の繋ぎが腕の見せどころです!!

父ちゃん・・・
父ちゃんが抱いている “昭和のラブホ” のイメージとは、 “純とたまちゃんが入ったラブホ”のイメージだと思われ・・・。
ビンゴでしょうか・・・?   
父ちゃん・・・。
2009/04/17(金) 12:14:43 * URL * sappi #-[Edit]

ものすごい職権乱用っぷりですね。
そうかー編集者ってそういうお仕事なのかー。

父ちゃんが乱用できるもの・・・『おっさん権限』?
なんだそれ。
2009/04/17(金) 12:16:50 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・男だな~
でれでれで、かわいく舌まで出しちゃって。
うらやましいんですね。
2009/04/17(金) 12:17:47 * URL * たんこ #-[Edit]

富士丸くん、ちょい舌が
ちょっとエロいよ~!
とうちゃんの考えている事を富士丸くんが実践しているのでしょうか?
わたしも富士丸くんとチューした事があります。
いいでしょう!!

2009/04/17(金) 12:39:39 * URL * paopao #xeP6BeEk[Edit]

ふ、ふ、ふ、ふ、

父ちゃんわりぃなぁ~!

モテる男はつらいわぁ~

許せ!父ちゃん…
2009/04/17(金) 12:43:50 * URL * yasuko #iAn.OV3g[Edit]

・いいなぁ~
父ちゃん・・・
焼きもちを焼いてる?
腹黒いんだ・・・富士丸。
『子は親の背中を見て育つ』って言うし
立派に育ちましたね(笑)
2009/04/17(金) 12:56:56 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・うらやますぃぃぃ~!
え~ほんとに編集者になれば丸くんに会えるのか・・・(笑) ハグし放題!!
3と6て何に出るんですか?
いつか変態ナイツのライブやってください~!
B級ホラー好きなんですか?タイトル忘れたけどB級~なゾンビがたくさん出てくる映画でエキストラゾンビの人々が嬉しそうなのが印象的でした(笑)
あ、山の家のこと書く時間がない・・・また来ます~♪
2009/04/17(金) 13:00:01 * URL * タロ #hIVrQbUw[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17(金) 13:01:10 * * - #[Edit]

・このあと・・・
・・・とーちゃん、富士丸とちゅーしませんでした?
「間接キス♪」とか言って。

私も企画編集制作の仕事してるんだから職権乱用したい!!
と思ったけど、うちは医療系しか扱ってないからダメだ・・・。

もうひとつ、わたしも・・・なこと。
仮審査の仮審査、私もお願いしたいよぅ。
2009/04/17(金) 13:12:03 * URL * coo #YpLFnTR.[Edit]

いいな~。 富士丸に会える職権(食券)1枚下さい。
2009/04/17(金) 13:16:10 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・ほんとは
富士丸くんとのモフモフはきっかけで、
ほんとは穴澤さんお目当ての編集者のかたがいたかもよ、
父ちゃん、気がつかなくちゃー。(稀にあるかと思って)
2009/04/17(金) 13:24:34 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・うーん
富士丸の女好きは、穴澤さんの背中を見て育ったからなあ。。。
穴澤さんの好きなキャミだったら、もっとヒートアップだったろうと・・・。
それより、ポツポツと感想をって「お、すげー!すげー!」連発してませんよね?
2009/04/17(金) 13:34:40 * URL * さーちゃん #8wrGqbrM[Edit]

・なら、父権乱用で!
父ちゃんにミニノートのお試しをさせた理由が富士丸君目当てで、しかも例によってご本犬がでれでれになっているではありませんか。
父ちゃんだってその編集者とよろしくやりたいのにねえ……。

そう、父ちゃんには「富士丸の父ちゃん」として、そして穴澤家の家長(!)として、家族全員(!?)が生活できるようにしてくれるきれいなお姉様とお話しするのは、まず父ちゃんからだ、と、犬権乱用丸君に宣言する権利があると思います。
いくらペットが飼い主に似るといっても、父ちゃんが生活費を稼がなければ富士丸君だって生きていけない、というのは言い聞かせていいでしょう。
2009/04/17(金) 13:54:40 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・いいなぁ
羨まし過ぎます。
わたしも富士丸をぎゅっと抱きしめて
ちゅーしたいです。
いいな、いいな!
たまに本気で代々木公園あたりをぶらぶらしてれば
富士丸に会えるかもしれないから行こうかなって思います。
2009/04/17(金) 14:03:52 * URL * haruka #-[Edit]

うらやましいついでに負け惜しみですが、私の虫歯が富士丸君にうつるといけないので
チューはしませんっ。
2009/04/17(金) 14:14:50 * URL * たっくん #-[Edit]

・う~ん、たしかに
富士丸目当ての、インタビュー依頼って、まるわかりですね。
父ちゃん、せつないけど。
あれもこれも、山の家のために!
がんばって~!
2009/04/17(金) 14:21:57 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・失業中なので
次の仕事は、職権乱用で富士丸くんと『んちゅ~♪』出来る仕事に就きたいと思いました☆
いいな、最後のお写真!とってもステキ!!
2009/04/17(金) 14:34:10 * URL * みるるん #XphEpT9s[Edit]

・ウししししッッ
最後の写真かわいィ~!なんだか、きれいです☆職権乱用と、犬職乱用に挟まれたとぅちゃんさんは、皆を笑わす権。を?乱用してください!(笑)割に合わぬ。デスかッ?
2009/04/17(金) 14:50:29 * URL * ケンケン #dgdXwk0c[Edit]

・間。
乱用と乱用の間、
上司と部下の間、
母親と嫁の間、
そして間寛平。
間は疲れるということが
よくわかりました。
2009/04/17(金) 15:32:15 * URL * gino.s #K8zOhDKc[Edit]

・羨ましいぞ
 いいなぁ-濫用できるモノがあって。富士丸くんをギューって抱きしめたいなぁー。
2009/04/17(金) 16:05:36 * URL * ふむふむ #-[Edit]

・新企画 犬といくキャバクラ
富士丸の周りにキャバ嬢集まり王様ゲーム。ポッキーとかお姉ちゃんと富士丸が両端から・・・。
とうちゃん隣で一人酒。
2009/04/17(金) 16:27:21 * URL * Flatfield #-[Edit]

・お口にチューは…
人間の男とだけに決めているので、大好きな富士丸でも、我が家のコギでもしません!
その代わり、毛だらけになるくらい、モフモフは堪能させてもらいたいなぁ^^;
あ、コメ返しありがとうございました♪
財産は…少しの貯金と車でどぉでしょう?なんつって(^^ゞ
2009/04/17(金) 16:49:54 * URL * エース丸 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17(金) 16:58:07 * * - #[Edit]

・おおっっ!!
コメントが書き込めるようになっている!(私事。)PC復活っ!?
これはメデタイ★早速書き込まねば。(笑)

『職権乱用と犬権乱用の間に立たされた俺は、いったい何を乱用すればいいのだろう。』
…いい味ですね、相変わらず☆ニヤッとしちゃいます。
ん~、乱用できるとすれば何でしょうね~?
【有名ブログ犬マネージャー】の権利を乱用して、
『あ、今ウチのをモフりましたよね?』
『あ、今ウチのにハグしましたよね?』
『あ、今ウチのとチュウしましたよね?』
と、事あるごとに【オプション料】を発生&請求してみてはいかがかと。

…この『チュウ写真』、【有名ブログ犬】的にマズイんじゃ…??グルーピー達が泣いちゃいますよ。
2009/04/17(金) 17:05:48 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

・とにかく
何か乱用できるものが欲しいです。

何だろうマジで。

なんもない。やばい。やばいよ~
2009/04/17(金) 17:39:29 * URL * ikusakizaki #bhH.I1z6[Edit]

誰に似たんでしょーね(笑)
2009/04/17(金) 19:00:52 * URL * きったん #-[Edit]


『新企画 犬と行くキャバクラ』に甚く心惹かれました。
ならばパクリ企画「犬と行くはんなり京都御座敷の旅 舞妓はんはぽっくり」も是非。
結果は火を見るより明らか。
2009/04/17(金) 19:03:32 * URL * NOTE #-[Edit]

・あらまぁ
富士丸ったらチューまでしちゃって、誰に似たんでしょうね
ちなみにウチの黒柴はめったにチューしてくれません
寂しい私です
2009/04/17(金) 19:28:24 * URL * よしえ #-[Edit]

・どっちもどっちだ・・・(^ ^;)
編集者の方は、完璧に職権乱用で、
富士丸君に触りまくり、
富士丸君はわんこでいることをいいことに、
人間だったら絶対セクハラである行動をしまくり・・・

どっちもお互いに了承しあっているようなもんだから、
いいんじゃないんですかね・・・

あ゛、富士丸君の躾は、
父ちゃんさんがなさったんですよねえ~(^ ^;)
2009/04/17(金) 21:32:48 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

私も富士丸クンとチューしたいです。。
ウチの子も犬である事を最大限に利用しますよ。特に自分に都合が悪いとき。
「そんなに怒らないで。だった犬なんだもん」的な態度を取ります。普段は親父臭いくせに。
2009/04/17(金) 21:41:48 * URL * たぶ #-[Edit]

・デッレデレ
うわーチュウしてるーー!!!!!!!
予想ガイ!!!
いいなーーー(><)
しかも、どの写真の富士丸も
ちょっと顔が真剣、でも照れてる&エヘッ☆感があって、
富士丸も男なんだなと、再認識しました。
そんな濫用できる職権がほしい。。。
今度、水曜日に代々木公園に行く予定です。
本気で富士丸探しちゃいますよーーー!!
見つけた暁には、斜めな質問しながら抱きつきます!!
2009/04/17(金) 21:46:57 * URL * なつころろ #9DD8ZWDM[Edit]

・ありがとうございます、いつも素敵な笑いを
子育て真っ最中の私、(人間の子供ですよ) ふと夜こちらのブログを見ては一人ケタケタと笑うだけで、どんなに癒され、ストレスがフッとぶ事か! 本当。
って、うちにも大きな奴がおりまして、黒い鼻をまどにくっけて寝ているんですが、わが犬よりも癒されてしまいます。

育児サイト作っているんですけれど、子育てママの応援に是非リンクさせてほしいです。 富士丸君の日々を見て笑わないママはかなり重症だと思う。
2009/04/17(金) 22:38:36 * URL * Gongonmama #26dd9H9A[Edit]

・そういえば、
私もサイン会の時に、サイン本を受け取るのを忘れて富士丸をモフモフしてた記憶が…
そして、富士丸にスカートの中に顔を突っ込まれるというセクハラ行為も受けた記憶が…
幸せなヒトトキでした。
2009/04/17(金) 22:48:18 * URL * るん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17(金) 23:12:29 * * - #[Edit]

・いいなったらいいな
父ちゃん、こりゃあ急遽、山の家資金の為にワンコのホストクラブをつくるべきです!

お金がっぽがっぽ、丸様はお姉さん達に囲まれてウハウハ、いいことだらけじゃないですか。父ちゃんの立場は、名も無きマネージャーでいいんじゃない?
2009/04/17(金) 23:30:15 * URL * Kumiko #17ClnxRY[Edit]

・フジビール
はじめまして。いつも見てますがコメントをするのは初めてです。富士丸さんかわいいですねぇ。見る度に富士丸さんの耳たぶに触りたくなりますー
2009/04/17(金) 23:37:14 * URL * ジョップリン #-[Edit]

・いぃなぁ
私も
富士丸と
チューしたぃッ(/ω\)

『腹黒い犬だ』ッてトコ
笑ぃマシタ=3

2009/04/17(金) 23:57:19 * URL * ゃぁたん #-[Edit]

・よろしいなぁ~
犬権乱用ねぇ。いいじゃないですか、、はっきり言い切るところが。あーあ私も富士丸とチューしたいなぁ。うちのワンコのチューは何故か魚臭い、、ドッグフードしか食べてないはずなのに。留守番中に魚焼いて食べてるんちゃうか?と疑いたくなります。
富士丸は無臭っぽいなー
2009/04/18(土) 00:16:05 * URL * テツ母 #7r4xH7r6[Edit]

・なかなかの
セクシーポーズじゃないですか、カエルちゃんと!
何かと飼い主に似るんですかねぇ、エロイとことか(笑)
2009/04/18(土) 00:33:22 * URL * つちのこ #-[Edit]

・きっと思ったに違いない
丸にーさんと”今すぐ代われっ!!”とぱぱさんは思ったに違いない( ̄ー ̄;)

それにしても見せつけてくれますねぇ
一歩間違えると(というか人間だったら)・・・・・!!!
2009/04/18(土) 00:52:18 * URL * sisy #-[Edit]

・素朴な疑問
富士丸君ゎ…

右に美味しいご飯を
左に可愛い女の子を用意すると、どっちに駆け寄るんやろ~☆
(*´艸`*)
2009/04/18(土) 01:13:46 * URL * ちぃ。 #-[Edit]

・チョロ舌が可愛い
富士丸の「えへっ」って舌だした顔可愛い!
なんかチューの写真撮ってる穴澤さん、寂しいかも。

「狭い部屋が見たかったんです」って方は、いないんですか?(笑)
ある意味、部屋も必見なのに。
2009/04/18(土) 03:45:10 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・山の麓で・・
1枚目、北の国の「拾ってきた家」前ですね。
やー出会いって大切ですね。ていうか第一印象悪いばっかじゃないんですね、穴澤さん。
それと富士丸・・・チューのときは目を閉じてね。
夕方、sowanさん聴きに行ってきます。
2009/04/18(土) 10:13:25 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18(土) 11:10:21 * * - #[Edit]

・始めまして^^
はじめまして、目黒さゆりと申します。
まだこちらのブログが始まって間もなくの時によく読ませていただいておりました。
途中2年くらい遠ざかっておりましたが
本日久しぶりに拝見してみて
穴澤さんの絶妙な突っ込みと富士丸くんのイケメンなのにすっとぼけたキャラクター健在で嬉しいです。
そしてカエルちゃんのティッシュケースも健在で嬉しいです。
私も富士丸くんとチューがしてみたいです…
そしてあの長い鼻っ面をナデナデしてみたいです…
ではでは、また読ませていただきますね。

2009/04/18(土) 12:54:18 * URL * 目黒さゆり #ecUM21Fs[Edit]

適齢期の女子ワンコをビッチなアタイが連れてたら…富士丸は、どっちに来てくれるかな~。もう20代後半戦、ガッツリとオールコートでディフェンスしているの私には、振り向いてもらえないかしら。
2009/04/18(土) 12:57:08 * URL * SOB #-[Edit]

・あれ、、。
何だか、本文読んで コメント普通に読んで、ふと思った 。ぉ犬さんはぉ犬さん同士って感覚がきれいに出ないのが不思議だ!(笑)いかに、タレント犬ではなく、タレント‥。もしくは、とぅちゃんさんが、いかに、人としてみているか、、。 大切にされてるものね… o(^-^)o
2009/04/18(土) 13:05:26 * URL * がぉ #dgdXwk0c[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18(土) 13:18:50 * * - #[Edit]

・ちょっと、
・・・ひいた、、。(笑)

他人の家のワンちゃんに、、、ここまでするとは、、、。

ある意味、すごい。
2009/04/18(土) 13:28:04 * URL * NoN #-[Edit]

・私も
職権乱用した~い!

てか、乱用する職権がなーい!

富士丸に会ってみたいなぁ。
2009/04/18(土) 13:42:46 * URL * ミッドナイト #-[Edit]

・アハハ!
丸くん花びら付けてたときと同じ顔ですね~(^m^)…この時期の桜並木って花の軸(?)が付きません?丸くんは足長いからモフモフでも大丈夫なのかな~。うちのシーズーのMIX(4.2㎏)、おまえはモップか!!というくらい付けてきますorzしかも絡まって中々とれない…今年はCUTしてるのでそこまではないのですが^_^;
山の家、読みました!…生々しくてちょっと切なくなりました(笑)う-ん、そんな財力はないな~; この頃父ちゃんの金へのこだわり発言はこの辺りから?え、いつもそう?(笑)長い道のりがあったんですね、審査通ってよかったですね♪本買って微力ながら応援しています~(ワンパターン)
あ、チョコ食べ過ぎて太らないようにね!逆にってなに!?(笑)
2009/04/18(土) 14:09:56 * URL * タロ #hIVrQbUw[Edit]

・えっと・・・
父ちゃんは・・・
ぶっちゃけ、うらやましいのね!?!
2009/04/18(土) 22:29:07 * URL * はな #y49rCNko[Edit]

・好みは?
富士丸くんって、女性は老若をとわず犬権乱用ですか?
それとも好みがあるのかな。うちのワンコは、若い女の子が好きです。 若い子だと付いて行こうとするけれど、おばさんだと無視してます。犬なのにいったいどこで、判断するんだろうといつも不思議に思っています。
2009/04/19(日) 00:25:04 * URL * やっちゃん #-[Edit]

・同じですね
日本のニュースより先に
富士丸君と穴澤さんの様子を
チェックをする タスマニア島の住人です。猫に育てられたジャックラッセルの飼い主です。
前回の”偉業”はここジョージタウンのオーストラリア人にも
おおうけでした。主人のイアンパパとみんなには穴澤さんのセンスの良い大阪寄りの一言がばしっと伝わらないのが残念ですが。今回のこの女性に対する態度、うちのワンコもまったく同じ、まったくねえ。
2009/04/19(日) 11:09:55 * URL * ジャック ラッセル通り #Btn2bgs6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19(日) 11:10:57 * * - #[Edit]

こんな職権乱用、出来るんだったら俺だって・・・とか、
すこ~~~し思っていませんか?
富士丸くんはごく自然にやっているだけなんでしょうけどね。
親を見て、子は育つ・・・もんですよ、父ちゃん(笑)
2009/04/19(日) 13:34:17 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

ふじまるお殿様、ちょっとご乱交が過ぎますかな。
ファインダー越しに覗いているとうちゃん、ちょっぴり切ないものがありますね。ぷぷぷ
ホームなのに完全にひとりかやの外ですね!
2009/04/19(日) 17:06:45 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・犬は
飼い主に似る。
2009/04/19(日) 17:40:17 * URL * runrun #-[Edit]

好きなアイドルが女の子とちゅーしてる写真を見て「やめてー!キャー!許せないーっ!!」なんて言う人の気持ちが今回初めてわかりました。
先日ある方の嫁を見た時以上にヘコみましたよ。

ふーんだ。

2009/04/19(日) 18:11:06 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・いいなぁ
私も職権乱用したいです。無いけど・・・

WAN! 読みました。
WANの時の編集者さんは、男性だったのでしょうか?

富士丸と一緒の仕事は、女性と男性、どちらがやりやすいです?
女性だと富士丸が独占で、父ちゃんはおまけ(?) 
でも、やっぱり女性(好み)のほうがいいか・・・
2009/04/19(日) 18:29:24 * URL * なつ #-[Edit]

・丸君は、何をしても絵になるなぁ。
富士丸とうちゃん様、山の家のローン。
仮審査の仮審査って。
結構厳しいのですねぇ、世の中。

丸君のために、仮審査も本審査も、
ナンもカンも通って、
ガッツリ、ローンを組んだことでしょうが。
これから先も目が離せないですね~。

ローンなんて組まないでちゃっかり建てちゃう
なんてうまい話ではなかったのは、
まことに残念ですが、コメ返しありがとうでした。

で、目が離せない丸君のチュッ。
何しても絵になる丸君は、何者なんでしょ?
コレだもの、丸君のためにも頑張っちゃいたく
なるですね。
クラッと来たついでに、一瞬その女性編集者に
憑依したジブンがコワイです。
有り体に言えば、うらやますい!ですな。
2009/04/19(日) 22:40:44 * URL * 裏香織 #/HUMj.bI[Edit]

・赤ちゃんと一緒?
男性を人見知りして泣く赤ちゃんは多いけど、富士君も女性の方が安心できるのかしら?
それともただの女性好き?うふふ (^_-)-☆
2009/04/20(月) 10:16:15 * URL * わか #pfISvjko[Edit]

・みみ
なぜ、綺麗なのか、わかった気がしました!みみが‥ぇっ?って感じが、するからかも。。私は‥ですが。。。 とぅちゃんさんの許せるであろう、ルールって、人を助ける。もしくは、人に理解を示していく。というような、ルールですか。。? なんとなく、おききしたくて何度も、すみませんでした。
2009/04/20(月) 11:44:46 * URL * がぉ #dgdXwk0c[Edit]

・メラメラ燃え~る
犬件乱用は許せるけどぅ~
職権乱用は許せな~~い。(キィィィーーーーー!)
2009/04/20(月) 12:56:33 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

職権乱用?うらやましいです。
今の職場、報酬面が満足できるものではない分、せめて乱用できる何かほしいです。ちゅーできるような事ならなおいいです。
2009/04/20(月) 21:37:40 * URL * デデ #wRFXCU9I[Edit]

・いいなぁ☆
犬権乱用かぁ(笑)とーさん、そこは大目に見ないと。だって丸はとーさんの背中見て育ったから、似ちゃいますって~(笑)しかし羨ましいです。私も丸とチュー☆したいな☆
2009/04/20(月) 22:09:36 * URL * ☆チョキ☆ #-[Edit]

・いぬでしょ
ほんとに犬でしょふじまる。。。かわいい、そして犬、どこまでも犬。いいこの理想形ね。まぁうちのこもなんでか理想形に育ってくれていいことしかいいようがない。ただただ可愛い、が、かわいいだけではほんとにいい子にならなくて、うちの連中は私が新聞紙を丸めだすとサーッとはけだす。そこに怒る意思はさっぱしないと親の私は怒りすぎた???と反省するもまぁいいか。ただしつけと鬼かのごとくやった結果だから仕方なくて。一緒に寝る時の完全たる依存が心の支えになってます。
2009/04/20(月) 23:40:36 * URL * ゆうほ #-[Edit]

・エロいところは…
飼い主に似たわけで…
何もおかしいことはないわけで…
ま、そんな感じ。
2009/04/21(火) 22:10:24 * URL * 小春屋 美々 #-[Edit]

・ははぁ~~ん
羨ましいんだ、父ちゃんさんは。
まっ、いいでしょう。
男だもんね、仕方ないわ。 (笑)
2009/04/21(火) 23:22:27 * URL * 久美 #kc9snDT6[Edit]

コメントが遅れてしまいましたがこの記事、すごく好きです。
もっと富士丸に会って(犬と触れ合って)笑顔になる人の記事を書いてくれるとほのぼのできて嬉しいです。

その分自分も飼いたくなっちゃって大変なんですけどね。。
2009/04/23(木) 19:24:20 * URL * なり子@シベリア #ncVW9ZjY[Edit]

・コメントありがとうございました
とりあえず、あとひとつくらい。今日は楽しみにしていたDVDが届いたんですよ。嬉しいなー。というわけで本日3つ目もコメント返し。

犬きち♪さま
>父ちゃんも「富士丸目当てですよね」なんて、いきなり
>負けを認めた発言しないで「やっと会えましたね」とか
>訳の分からない発言で職権乱用しちゃえば良いのに~~。
ドン引きされるのがオチ。

TOMYさま
>私も元編集者だから、やっておけばよかった…。
それは残念。さぁ現役編集者のみなさん、頑張って。頑張って、でもないか。

富士丸君大好きさま
>父ちゃんの文章が無くても、女性編集者のお目当てが
>富士丸君だということは、分かります。チュ-まで、
>しちゃって・・女性編集者の方は、嬉しかっただろう
>なあ・・。 いいなあ。 父ちゃんも羨ましい?
うん。

utamaruさま
>父ちゃんの場合は、オッサン乱用ですな。
誰がオッサンやねん。オッサンだけども。

sappiさま
>父ちゃん・・・
>父ちゃんが抱いている “昭和のラブホ” のイメージとは、 >“純とたまちゃんが入ったラブホ”のイメージだと思わ
>れ・・・。 ビンゴでしょうか・・・?
ビンゴ。大坂でいうと蛍池あたりの。

さーちゃんさま
> それより、ポツポツと感想をって「お、すげー!
>すげー!」連発してませんよね?
あ、実は、結構本音をいってしまいました。もちろん使われてなかったけども。

Kumikoさま
>父ちゃん、こりゃあ急遽、山の家資金の為にワンコの
>ホストクラブをつくるべきです!
ホストクラブって体育会系ノリっぽいから遠慮しておきます。考慮するポイントが違う気がするけども。

つちのこさま
>セクシーポーズじゃないですか、カエルちゃんと!
>何かと飼い主に似るんですかねぇ、エロイとことか
僕はそんなにエロくないです。自称ですが。

まろんぱふぇ さま
>ホームなのに完全にひとりかやの外ですね!
まさに。俺の家なのに。



この他にお返事できなかったみなさんもたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2009/05/14(木) 18:34:42 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(金) 16:13:40 * * - #[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net