topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

お気楽なお知らせ

090413-1.jpg

これまで、長きに渡り悩める読者からの真面目な相談に対し、これでもかというほど親身になってお答えしてきた『犬のお気楽相談室』ですが、残念ながら、本日のアップをもって終了することになりまして……。

090413-2.jpg

とはいっても、終了するのは採用させてもらった方にプレゼントしていたエコバックで、単純に作った分がなくなってしまったんです。なので、連載自体はまだ続くんですが。そういうわけで、今後、投稿を採用させてもらった方には何か別のプレゼントをさせてもらいます。

090413-3.jpg

担当者の方と相談したんですが、結局、できるだけアナログで非売品チックなモノの方が喜んでもらえるんじゃないかということで、富士丸肉球スタンプのサイン色紙と、生写真など(連載ページ参照)をプレゼントさせていただくことになりました。

090413-4.jpg

こんな感じ(生写真は変更の可能性有り)。いらないかもしれませんが、ついでなのでメッセージなども付け加えておきました。多くは「ありがとー!」と書いたんですが、中には全然関係ない、メッセージなのかどうなのかもわからないことも書いてしまいました。お楽しみに。そんなわけで、皆さんからのご投稿をお待ちしております。これからも『犬のお気楽相談室』をどうぞよろしくお願いいたします。

090413-5.jpg

しかし気持ちいいくらい他人事だねー、お前。











<連載>
ひたすら自分の好きなアルバムを紹介するコラム。
『Another Side Of Music』アップされました!
今回は地味だけど心に残るあの一枚を。


g_230.jpg






<連載>
読売新聞のプレミアムサービス『yorimo』内にて
「わん!ポイント英会話」本日アップ!
hello.png
※閲覧には会員登録が必要ですが、無料です。
毎週、英会話にまつわるコラムなどもあります。






<連載>
「犬のお気楽相談室」本日アップ!



※お気楽な相談募集中!


機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG



Comment
・うわぁ~
景品がりにゅーあるされて、一段とグレードアップですね♪
ふじまるくんの生写真、のどから手が出るほど欲しいです。非売品、数に限りありという言葉にすごく弱いです。
今やワールドワイドな活躍の父ちゃんなので、ありがとうをお国言葉で、もみ手しながら「ありがとさんさん」と書いて欲しいです。
2009/04/13(月) 11:11:05 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・忘れてた
あとでね。
といいつつ、コメント忘れてました。
コメ返し・・・、いつになるかわからないから
まだいいやとか思う今日この頃です。

富士丸くんの前足、かわいいな~と
いまさらながら思ったのでした。

2009/04/13(月) 11:14:30 * URL * とろぱん #AzWamuh2[Edit]

お!
2009/04/13(月) 11:15:54 * URL * さくらのママン #/x6/ftH.[Edit]

・ムチャクチャ
欲しいです!ウチのハスキーは ただ今シャンプー中です。丸刈りは また今度…。
2009/04/13(月) 11:16:44 * URL * あき #-[Edit]

・!
そうなんだ!
ではでは~。
なんか、また考えようっと。
2009/04/13(月) 11:19:13 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・130円?
ここだけ見ればとうちゃんさん30歳サバ読めちゃうかも。
2009/04/13(月) 11:28:10 * URL * ちるまま #-[Edit]

・魅力的だ
 いいな 富士丸の写真欲しいなぁー。
2009/04/13(月) 11:31:54 * URL * ふむふむ #-[Edit]

・え?
とうちゃんて
私の兄と同い年。
兄も独身。
2009/04/13(月) 11:42:37 * URL * 霜月 #-[Edit]

・いいなあー、そっちの方が。
生写真とサイン。
そっちの方がいいですよー。

父ちゃんさん、お小遣い帳付ける時でも、
ほぼ日手帳が使いやすいような気が・・・(^ ^;)
回し者じゃないですけど。
2009/04/13(月) 11:45:24 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(月) 11:56:30 * * - #[Edit]

一瞬びっくりしちゃいました。
連載終わっちゃうのかと思って。よかったぁ。
生写真もサインもほしい~。
がんばって投稿しよっと。

先日、「走ろうぜ、マージ」を買いたくて本屋に行ったのに「富士丸な日々~明日は天気か?」を買ってしまいました・・・。
2009/04/13(月) 12:00:13 * URL * coo #YpLFnTR.[Edit]

こちらのプレデントの方がいいな。肉球サインほしい。
私も猫べったりの生活15年しましたが、昨年他界しました。
軽いペットロスに陥りましたが、富士丸君に救われた感じです。
2009/04/13(月) 12:03:19 * URL * たんこ #ibtcQGo6[Edit]

・ひとごと
…だけど、ちゃんとスタンプ手伝ってるじゃないですか。
なーんだ、連載、終わっちゃうのか~、と思いきや、なーんだ、プレゼントの変更ね。
楽しく読ませてもらってるんだから、これからもよろしくがんばってね。
いつかイヌ飼いになる日には相談させてもらうんだから。
いつの日かはわからんけど。
私も1人暮らしだけど家計簿、15年つけてますよ。
たまーに焼き芋130円、だけの日ありますよ。
2009/04/13(月) 12:03:56 * URL * TOMY #-[Edit]

羊丸の毛が良かったな!
手帳、持っているんだ、ビックリ!
2009/04/13(月) 12:05:12 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・がんばります
その、プレゼント欲しいです!!
バックもよかったけど♪
なにか、なにかお気軽な相談・・・見つけます。
なま写真欲しい(≧▽≦)
2009/04/13(月) 12:05:17 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

よかったですね。連載終了でなくて。
とうとう父ちゃんの妄想話しにNGが出たのかと思いましたよ。
2009/04/13(月) 12:12:48 * URL * リアル渡鬼 #-[Edit]

・ほしーい
連載が終わりかと ビックリしました。心臓に悪い。エコバックも良いけど、新しいプレゼントのほうが ズッーと良いわ! 私もそのプレゼントが絶対欲しいので、頑張って何か考えるわ(笑) 目指せ!穴澤さんのサイン&富士丸くん足跡
2009/04/13(月) 12:24:59 * URL * やっちゃん #-[Edit]

・アイドルみたい
富士丸バッグ、ギリギリ貰えて良かった~♪
でも生写真も欲しい!また投稿しようっと!「生写真」っていうのがひと昔のアイドルみたいで良いですね~。原宿駅前あたりで富士丸生写真売られてたりして…。
2009/04/13(月) 12:30:43 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・まんまと
相談室そのものが終わっちゃうのかと思わせられて、ドキッ! 老いた心臓に悪い・・・。
コーラだけ、ってことは、材料は前もって買ってあって、しっかりお料理、ってことですね。家庭的ですね。おとことの鏡です。ぜひそのうち拙宅へお越しいただいて、その腕前をご披露いただく・・・なんて・・・無理ですよね。
2009/04/13(月) 12:56:18 * URL * runrun #-[Edit]

・ほっすぃ~な!
・・・丸くんずっと斜め目線なのが笑いました(^m^)
相談事かぁ。。猫&犬がいるんですけどね。思い付いたら書きますね~(気長に 笑)
あ、携帯でのメモリ不足、、解決しましたw 記事と写真を分けている父ちゃんのやさしさに今頃気付いたんです(笑) ププッ=3 ので、父ちゃんありがとう&失礼しました!

やーっとこさ、父ちゃんのギター聴けました!(遅っ!!)
今更だけどライブ見たかったな~。。。丸くんのBGMはもっと、何というかもっとベタな音を勝手に想像してたんですよ(笑)普通にカッコよかったです!(何か失礼ですね;)予告編とかメッチャ楽しそう(笑)丸くんは生で聴けてしあわせやね~ww
2009/04/13(月) 12:58:28 * URL * タロ #hIVrQbUw[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(月) 12:59:02 * * - #[Edit]

・エコバッグ終了って・・
もっといっぱい作っておけば良かったのに。
あ、こんなに続くと思ってなかったってこと・・?
2009/04/13(月) 13:04:41 * URL * mrs.lavender #AtpDG70I[Edit]

・お願いします
父ちゃんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ  23日に39才になります(笑)30代最後の記念に例のあれ!!ヨロシクお願いします。ちなみに、お爺ちゃんと同じ誕生日です(笑)早めにお願いしてみましたよ(笑)
2009/04/13(月) 14:55:23 * URL * きったん #-[Edit]

・やるやないかい
猫にも・・・要らない人にも対応って・・・。
待遇がドンドン良くなってるきがするな~。

エコバックも富士丸がもっと でっかく載ってたらヨカッタな~
堂々と持ちたい!見せびらかして持ちたかったな~
私の太い腕に隠れるのよね~
2009/04/13(月) 15:47:28 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・えー
過去数回出した、あまりお気楽じゃない相談。いずれも不採用。
今度は富士丸の生写真と肉球スタンプ♪のプレゼントとな?
それではない知恵をふりしぼって考えなくちゃ。
でもプレゼント欲しさの無理やりな相談ではダメですよね。動機が不純すぎる。
2009/04/13(月) 15:51:15 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・むしろ
エコバッグよりもいいと思いますよー。
だって生だしね。
2009/04/13(月) 16:10:00 * URL * りぃ #MyJ0QW/M[Edit]

・あ、そうなんですね~。
え、終わっちゃうの?と、一瞬びっくりしました。
父ちゃんの回答があまりに脱線しているから打ち切りになったのかと(笑)

生写真&サイン、欲しいです~。サインは割と何枚も持っているんですが(笑)でも欲しいです~~!!

手帳。
レコーディングダイエット&家計簿代わりでつけている手帳があります。
実家に帰る前には、必ず実家の犬に貢ぎ物を大漁に買っているのが記録されています…(苦笑)
2009/04/13(月) 16:14:37 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

以前しょーもない質問をしたにも関わらず、しっかりエコバッグを頂戴しました。(これがいっぱい入って便利なんよ。ビールも12本はいります!ありがとさんです!)
かわるかわるっていうから、ネタためてたんよ~。
よしよし、質問しますかんね。

あのあの、その質問が採用された日付が入っていると、質問したほうも忘れんで、もとい、記念になるんですけど・・・。
ダメ?
あと、「~さんへ」とかは?
ダメ?

2009/04/13(月) 16:41:57 * URL * miozow #YjTMmlic[Edit]

・あーびっくりした
とうとう一度も採用されないままに終わるのかと思い、びっくり。といってもまだ一回しか応募したことがないので、きっと私は努力がたりないんですね。ほんとドキドキさせられる文章です。このことを見習って私も異性をドキドキさせられるようになりたいもんです。
2009/04/13(月) 16:54:34 * URL * たっくん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(月) 17:04:38 * * - #[Edit]

・うーん。
父ちゃんさんのお仕事は
このblogと音楽紹介のだけしか読んだことないなぁ。
携帯電話でしかネット出来ないのですよ。
でも頑張ってみる。そのうちに。
2009/04/13(月) 17:12:44 * URL * みるるん #XphEpT9s[Edit]

・コーラといえば・・・
キンキンに冷えたコーラをガブっと飲んだ後に “ガリガリくん” を一気にほおばるとめっちゃからいですよ~。
運転中でビール飲めない時に試してみてちょ。気分が紛れてスッキリしますよん。

富士丸の肉球、やっぱデカイ!! 人間に例えると相撲力士級かな? 
“魚拓” ならぬ “富士丸拓” に至ってはすごい迫力なんでしょうね。勝手に想像しちゃいました・・・。

父ちゃん、1コマ目の、富士丸が座ってるソファの下に転がってるのは もしかして “みつばちマーヤ” のおもちゃですか!?
私、富士丸が “マーヤ” を夢中になって引っ張り出す姿を動画で見たいなぁとずっと思ってたんです。
動画アップしていただけるとめっちゃうれしいです。
カレーとか鶏鍋煮込んでる間などなど、時間に余裕がある時に是非お願いします~!!

2009/04/13(月) 17:54:20 * URL * sappi #-[Edit]

・ふむふむ
では色紙の裏に父ちゃんの足型サインなんてのはどうでしょう?

肉球サイン、欲しいな~。
2009/04/13(月) 20:19:45 * URL * つちのこ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(月) 20:38:03 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(月) 21:44:53 * * - #[Edit]

楽しみにしてる連載なので終わっちゃうの!?ってビックリしました。
でも連載は続くんですねー。父ちゃんのあの真剣さが大好きです。
いつも投稿しようと思いながら、内容を考えてる内に時間ばかりが過ぎて行ってしまいます。
でも、富士丸くんのサイン欲しー。生写真も欲しー。
何がって富士丸くんの丸毛が一番欲しいです。モフモフしたいです。
2009/04/13(月) 23:06:34 * URL * たぶ #-[Edit]

・扇風機
お気楽なお知らせがよい感じです~。
プレゼントの計画もなんかお気楽~。
結果さらに楽しいプレゼント~。

富士丸くん、ワタシ、昨日から扇風機使い始めたよ。
4月って暑かったっけねぇ。
2009/04/13(月) 23:18:51 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

ほ・ほしいっ!
あ、はじめまして~。
生写真とサインがほしすぎて、思わず初コメントしちゃいました。

相談すること考えます!
2009/04/13(月) 23:40:24 * URL * れんのおかたん #QHiqZOLE[Edit]

・ドッキリ
わーすんごい欲しいです。
今日は、会社で10分ほど
お気楽な相談はないか。
って考えてました。
よし、そのうち投稿しよう!

コーラは、ピザ宅配したときくらいしか飲みません。
たまに飲むのがおいしいと思う派です。
2009/04/14(火) 00:19:25 * URL * natsukoro改め→なつころろ #9DD8ZWDM[Edit]

・色紙何枚分?
肉球と落款の部分は乾くのに
結構時間がかかったのでは?
お疲れ様です!

今週末はsowan LIVE で
盛り上がって来ま~す!
2009/04/14(火) 00:49:34 * URL * gino.s #K8zOhDKc[Edit]

6月で4*歳になりますがお菓子¥100だけの日が結構あります。
2009/04/14(火) 04:16:38 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・やっぱりナマよね
こんにちは!

やっぱりナマですよ!?
富士丸の丸毛も1本ついていたら
もっと、たまらんでしょ!

最近、とうちゃんのとうちゃんは大阪で
どうしているかな?って気になっています。

2009/04/14(火) 10:09:09 * URL * haru #-[Edit]

今回の一番最初の富士丸さん三輪あきひろ氏にそっくりで、思わずコメントしました,一ファンです。
2009/04/14(火) 11:12:46 * URL * coco #-[Edit]

本当に初期の頃みたいに【生にくきゅう】じゃないんですね(笑)
すごい貴重ですよね。【生にくきゅう】。

北海道は海産物が有名ですが、私ほとんど食べられないんです。ウニもダメ。食べに来たらいいのに。
2009/04/14(火) 12:15:24 * URL * なり子@シベリア #ncVW9ZjY[Edit]

化粧と補正下着の手口は似ている
と嘆く男性は意外に多い。
そんなものに容易に騙される方がどうかしている、
と女子からすれば思うんですけど。
あ、ごめんね富士丸、
全然関係ない話して。
これはお父さんのアルバム話です。
えっと、相談室の話だっけ?
またそちらも覗かせてもらいます、
ええ、いつかそのうち。
2009/04/14(火) 13:40:21 * URL * chama #phX3GuZQ[Edit]

・富士君肉球スタンプのサイン色紙
あ、いいな いいな ステキなプレゼント!
でも動物飼ってないので相談室に行けない(/_;)
2009/04/14(火) 16:56:53 * URL * わか #pfISvjko[Edit]

・生写真…
なぜかナマメカシイ感じがしてしまう 笑
がんばって質問考えなきゃです!

おうち計画かなりじらし作戦の特集で毎回楽しみでたまらんです。
術中にはまってる 笑
2009/04/14(火) 17:09:11 * URL * ikusakizaki #bhH.I1z6[Edit]

・?!
いいですね( ´艸`)
生写真ほしいです!!
悩みかぁ・・・。
まずは悩みがないともらえないですもんね。
悩み・・・かぁ。

2009/04/14(火) 17:12:28 * URL * ここ #0IUyRk5A[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14(火) 18:18:18 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14(火) 19:20:12 * * - #[Edit]

春ですね。。
恋の季節ですね。。

穴さん、、恋・してますか??

うひ、禁句ですかい??
2009/04/14(火) 19:21:37 * URL * nana #-[Edit]

メッセージかどうかわからないものが書かれていたら、アタリなんですね。それを見せると、生写真がもう1枚もらえるんですねー。
・・・なんてね。

父ちゃんみたくお目めぱっちりさんに、一生懸命貧相な目をマスカラで増量する女子の気持ちがわかってたまるもんですかっ。
2009/04/14(火) 21:11:19 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・うひゃ~
そんな非協力的でも肉球スタンプおさせてくれるん?
あ、生なのはお写真だけかいな。スンマセンっ
写真って、どうしてもデジカメになってしもてからプリントしてないもんね。
そんな理由であれ、プリントしてるのが羨ましかったり。
あれ。なんかコメントの方向ずれてきちゃったなぁ。
達筆ですなって言いたかっただけです。

うちは、まだマンション暮らし。
父ちゃんガンバレ。
うちもガンバレ。
2009/04/14(火) 23:11:32 * URL * am #Dc6.ZOAs[Edit]

・エコバッグよさようなら、生写真よこんにちは。
ま、投稿しなければいずれにしても手に入らないけど。
投稿かー…お悩みかー…ん~…無い。無いみたい。

今しばらく外野席にて楽しませていただきますので、今迄以上に、皆様からのお悩みに、禿げ上がる勢いで真摯に答えていかれるのを楽しませていただきます。
でも、これ以上禿げたらダメだゾ♪。

あ、日経L-cruiseでまこご夫妻の新連載が始まりましたね。
でもあの文章…、所々に犬飼君フレイバーが感じられるのは、私の気のせいでしょうか…。
気のせいかもな。寝よ。
おやすみ富士丸。

2009/04/14(火) 23:30:27 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・いつも思うけど…
富士丸って、デカイのにすんごくコンパクトになれるのね~(^_^;)

一枚目の画像見てのコメントです!
そう、一人掛のソファーにあの巨体がすっぽり!!
いい具合にハマってるね♪
でも、よく考えたら真冬には、我が家のコギも長い胴を綺麗に丸めてコンパクトになっていたっけ(-_-;)

生写真&肉球スタンプ&賢サイン是非とも頂きたいので、悩み事を見つけなきゃ^_^;
今まで、縁があって何冊かサイン本をゲット出来たので何とかコレクションしたいです♪
2009/04/15(水) 11:13:20 * URL * エース丸 #-[Edit]

・ハタと気が付いた。
「犬のお気楽相談室」の『犬の』って、そもそもどういう意味合いでしたっけ?父ちゃんが丸くんになったつもりで回答するのか、犬に関する質問メインでいく予定だったのか。今は単なる枕ことばになってる気がするけど・・。あ、コレ相談してみようかねえ。
2009/04/15(水) 12:18:01 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・そりゃ、他人事です
何が始まるのかと思えば、スタンプ押し・・・
富士丸は、遊んでもらえないから、つまらないですね。 

でも、肉球スタンプ、欲しいです。

こづかい帳、ローンの為? なんてね。
ただ書くだけでは、ああ、あの時、あれ買ったのか~、で終りなんですよね。
経験者は語る。
2009/04/15(水) 20:35:53 * URL * なつ #-[Edit]

・お気楽相談室
親身になるあまり、ついぶっちゃけてしまう穴澤さんにニヤケ顔が止まらないのでぜひ長く続いてほしいと思います。
「美人のAカップと地味顔のFカップならどっちがいいですか」はニコニコ答えてくれますかね。
今度、富士丸エコバッグにサインしてください。
2009/04/16(木) 09:21:06 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・James Taylor
好きなんです。
化粧に例えて聴いたことはないけれど。
説明しすぎない、
A.S.O.M のそんな感じが好きです。
2009/04/16(木) 14:38:21 * URL * gino.s #K8zOhDKc[Edit]

悩みなんてホントはないのに、無理矢理考えて相談してはボツになってるので、やる気なくしてました。へぇー、今度は生写真ですかー、ふーん・・・。
あ、わたし誕生日だったので、せめて例のアレ、よろしくお願いします。もう、信じられない年齢になってきました。びっくりです。どうしましょう。

2009/04/16(木) 17:10:39 * URL * デデ #wRFXCU9I[Edit]

・3コメでーす。
みなみなさま
>でも、1個あれば間に合いそうな・・
それは大きな間違いですよ。「いくつあっても足りない」が正解です。

再び、コメ返しありがとうございました。m(__)m

・・・そんなもんなんでしょうね。(^ ^;)
2009/04/16(木) 19:48:17 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16(木) 20:37:25 * * - #[Edit]

・おはようございます
お気楽相談室、大好きです。プレゼントが変わるんですね。私も頑張って投稿してみようかな、ジャーキー♪ジャーキー♪
ウソですよー、スタンプ♪写真♪頑張ります!

今回も楽しくお気楽相談室を拝見しました。が!穴澤さん、小林麻耶ちゃん派~?マジで?ショック…、なんかすっごいショック。麻央ちゃんにしてよー(笑)。

2009/04/17(金) 08:37:51 * URL * はんな #-[Edit]

・コメントありがとうございました
最近ひとり飲みをやめたというと人から「朝の目ざめがいいでしょう」といわれるんですが、実はそうでもないんですよね。しいていえば頭が痛くないだけで。それでじゅうぶんなのかな。というわけで本日のコメント返し。

まろんぱふぇさま
>ふじまるくんの生写真、のどから手が出るほど欲しいです。
>非売品、数に限りありという言葉にすごく弱いです。
相談お待ちしております。打ちやすいボール、待ってます。

とろぱん さま
>あとでね。
>といいつつ、コメント忘れてました。
>コメ返し・・・、いつになるかわからないから
>まだいいやとか思う今日この頃です。
そうそう、そんな感じでどうぞよろしく。

ちるままさま
>ここだけ見ればとうちゃんさん30歳サバ読めちゃう
>かも。
服の値段とか聞いたら「学生か!」となるはず。

ちゃっちゃっちゃい さま
>なにか、なにかお気軽な相談・・・見つけます。
探せば何か見つかるはず。ふぁいと!

犬きち♪さま
>富士丸バッグ、ギリギリ貰えて良かった~♪
>でも生写真も欲しい!また投稿しようっと!「生写真」
>っていうのがひと昔のアイドルみたいで良いですね~。
>原宿駅前あたりで富士丸生写真売られてたりして…。
中学のとき、清志郎とチャボの生写真持ってました。今思えば、なんか違う。

タロさま
>やーっとこさ、父ちゃんのギター聴けました!(遅っ!!)
ほんとに、遅っ!

きったんさま
>23日に39才になります(笑)30代最後の記念に例のあ
>れ!!ヨロシクお願いします。ちなみに、お爺ちゃんと同
>じ誕生日です(笑)早めにお願いしてみましたよ(笑)
お誕生日おめでとうございました。予想を張るかにこえる遅れっぷりでごめんなさいよ。

アールグレイ さま
>それではない知恵をふりしぼって考えなくちゃ。
>でもプレゼント欲しさの無理やりな相談ではダメです
>よね。動機が不純すぎる。
大歓迎。不純大好き。

みるるんさま
>父ちゃんさんのお仕事は
>このblogと音楽紹介のだけしか読んだことないなぁ。
>携帯電話でしかネット出来ないのですよ。
>でも頑張ってみる。そのうちに。
頑張ってみて。そのうち。

gino.sさま
>今週末はsowan LIVE で
>盛り上がって来ま~す!
今度ソワンに会ったら「昔、琵琶湖で溺れそうになったんやって?」と聞いてくださいね。

なり子@シベリアさま
>北海道は海産物が有名ですが、私ほとんど食べられな
>いんです。ウニもダメ。食べに来たらいいのに。
たぶん今年中に行きます。ひっそりと。

chamaさま
>化粧と補正下着の手口は似ている
>と嘆く男性は意外に多い。
>そんなものに容易に騙される方がどうかしている、
>と女子からすれば思うんですけど。
>あ、ごめんね富士丸、
>全然関係ない話して。
>これはお父さんのアルバム話です。
疑ってはいるんですけど、そこは、ほら、聞けないじゃない。たまに聞くけど。

ピノコ☆さま
>今しばらく外野席にて楽しませていただきますので、
>今迄以上に、皆様からのお悩みに、禿げ上がる勢いで
>真摯に答えていかれるのを楽しませていただきます。
>でも、これ以上禿げたらダメだゾ♪
時すでに遅し。あ、嘘よ。

つなごんの母さま
>親身になるあまり、ついぶっちゃけてしまう穴澤さん
>にニヤケ顔が止まらないのでぜひ長く続いてほしいと
>思います。
>「美人のAカップと地味顔のFカップならどっちがい
>いですか」はニコニコ答えてくれますかね。
どっちもオッケー!(ニコニコ)

デデさま
>あ、わたし誕生日だったので、せめて例のアレ、よろし
>くお願いします。もう、信じられない年齢になってきま
>した。びっくりです。どうしましょう。
お誕生日おめでとうございました。どうにかせんといかんね。どうにもならんけども。

はんなさま
>今回も楽しくお気楽相談室を拝見しました。が!穴澤さん、
>小林麻耶ちゃん派~?マジで?ショック…、なんかすっご
>いショック。麻央ちゃんにしてよー(笑)。
嫌です。己の信念は曲げない派なので。曲げるときはぐにゃぐにゃに曲げるけど。


この他にお返事できなかったみなさんもたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2009/05/14(木) 17:45:21 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net