topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

女にだらしない犬
IMG_1021-1.jpg

昨夜のこと。友人が二人、うちに遊びに来た。一人は女の子。もう富士丸大喜び。男には見向きもせず女の子に歓迎の挨拶の図。ついでに千切れんばかりに降ったそのしっぽで男の方バシバシ叩く無神経ぶり。何てわかりやすい奴。

IMG_1021-2.jpg

はしゃぎまくり。女の子から離れない。嬉しくて仕方ない様子。あのな富士丸、いくら嬉しくても女の子が嫌がってるじゃないか。ただでさえ怖い顔してんだから、そういう時は紳士に接してあげないと余計に怖がられるだけだぞ。でっかい頭してそんなこともわかんないのか?

IMG_1021-3.jpg

言ってるそばからそれかい。我慢出来ずに襲いかかるスケベ丸。ほぼ馬乗り。マウントとりそうな勢い。お前は野獣か。あーあ、嫌われても知らないからな。と見守っていると・・・。

IMG_1021-4.jpg

最終的には二人に捕まえられてオモチャにされてやがる。
あぁ、何てだらしない奴・・・・。

いつも応援ありがとう!
←今日もポチっと応援してね!



ペットの写真でカードが作れる『JCB Cupet』



更に現在一時帰国中の『羊の国のラブラドール絵日記』もよろしくね。

<<前の日 次の日>>



Comment
・いいなぁ
おっきいワンコだと取っ組み合いでじゃれたり出来ていいですね!
とはいっても私背が低いので負けそうですが(笑)
でもやっぱりうらやましいです。
2005/10/21(金) 15:08:49 * URL * みち #-[Edit]

・好きな女子には まっしぐら
そんな風にできた時代もあったよね、父ちゃん?

富士丸が羨ましい・・・
2005/10/21(金) 15:15:49 * URL * カルビ #-[Edit]

はじめましてー。
いつも読ませてもらってまーす。
富士丸君にメロメロです。
2005/10/21(金) 15:22:51 * URL * カヨ #DexK2noU[Edit]

・そりゃそうさー
富士丸は男子だから女子が好きだよなー。ってか、いつも家でお留守番やし誰かが遊びに来ると嬉しいんだよなー。富士丸遊んでもらえ遊んでもらえー!(σ^-^)σ゛
フフフ…父ちゃん引っかかった。「何度も言ってますが…」っていうと思ったー。弄んでごめんよー。
2005/10/21(金) 16:10:05 * URL * こけこっこ #-[Edit]

うーん、富士丸くん うれしそう。
つい興奮しちゃったんだねー。
気持ちはわかるけど、飛びつくのはまだまだ若いなー。
でも、おもちゃにされるのも意外にけっこう好きだったりするのかな。。
2005/10/21(金) 16:41:21 * URL * ルビパパ #-[Edit]

富士丸さん、ヒト大好きですよね~☆
でも、ワンコって何故かイカガワシイ売込みのヒトには吠えてくれたりしません?!分かるのが不思議…
富士丸さんはどうですか?
あ、乳製品はやりすぎ注意ですよ!ワンコは乳糖を分解出来ないから下痢しやすいらしーです。(昨日の話しでスミマセン)
2005/10/21(金) 16:48:50 * URL * bird #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/21(金) 18:59:38 * * - #[Edit]

・若い女の子・・・
じゃ 私、富士丸ちゃんに会うのがこわくなりました。
わが娘みかんも6歳と、わかくないし・・・
会ってそっぽむかれたら、み・じ・め!!
2005/10/21(金) 19:20:35 * URL * ちいちゃん #-[Edit]

犬もいいですねぇ。
うちは猫なんですよw
2005/10/21(金) 19:25:09 * URL * MIKE #-[Edit]

・おもちゃにしたいっ!
ダンゴになって遊びたしっ!
で、富士丸のストライクゾーンはどのあたり?年齢制限はありやなしや。
して父ちゃん、キャミソールのシーズンは終わりましたが、冬のお好みは?
2005/10/21(金) 21:06:09 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・男の子って
ほんとうに女の人好きですよねぇ。
富士丸さん、ストレートでわかりやすい!

我が家のハンスも鼻の下伸ばしてデレ~。
でも女の子は男の子好きなんですよね。
ニッキー嬢ちゃんはスリスリ。
もっと節操をもたんかい!
って感じかな。
2005/10/21(金) 21:56:06 * URL * クリまま #MCkZosa2[Edit]

富士丸くんになら喜んで抱きつかれます♪どんとこい。
10年前シェパードに本気で押し倒されそうになった時は、さすがにちょっと焦りましたが(笑)
2005/10/21(金) 21:59:09 * URL * まめよし #-[Edit]

・富士丸くん嬉しそーーー
富士丸くんは表情がとっても豊かですね!
父ちゃんを見つめる顔も愛情いっぱいだけど、今日はまた違った顔ですなあ~くふふ。
今日は課長に凄く怒られてかなり落ち込んでたけど、富士丸くんの笑顔を見て元気が出ました。
サンキュー富士丸くん&父ちゃん。
2005/10/21(金) 22:39:44 * URL * やすまる #-[Edit]

きゃ~!
パパが見たら絶対に喜ぶ~!
んで、下あごをつかんで噛めない様にするの・・・・。
もちろん、ほとんどの犬が嫌がってその手を払おうとしたり顔を振ったりとするよね~。(もちろん離してくれないので、結構疲れるみたいなの・・・)
もうすっごいプロレスしてるの?って感じでじゃれあうんですわ~。
どうです?うちのパパを宅配しましょうか?
2005/10/21(金) 23:51:48 * URL * qimy #-[Edit]

・カッコイイ!
富士丸、本能のままに行動してカッコイイぞ。
まぁ、人間が本能のままに行動したら、問題もあったりもしますからね。
2005/10/22(土) 00:55:32 * URL * るんるん #-[Edit]

・この富士丸の顔・・・
すごいねー富士丸は大きいから
本人はじゃれてるつもりでも、押し倒されてしまいそうな勢い(笑)

もう、体をこねくって欲しいんでしょうな。うむうむ
2005/10/22(土) 08:24:15 * URL * SAO #cGFC9m2s[Edit]

・さすがです
富士丸君、さすが男の子!女性がお好きなのね~☆犬って見た目で性別の違いってわかるのかな?それとも臭い?
2005/10/22(土) 11:23:34 * URL * 華 #-[Edit]

昨日お邪魔してこの記事読んだら
・・・夢に富士丸君が出てきましたよ。
私とチューしまくりでした☆

かなりリアルな体験でした 笑
2005/10/22(土) 11:47:43 * URL * すみっこ #-[Edit]

・はじめまして
素敵ですね~富士丸君。
動物の医者さんのチョビを思い出してしまいました。 ハスキーってなかなかお顔が怖くてナデナデできなくて・・・
でも富士丸くんならしてみたい!
これからも楽しみに読ませていただきますね♪
2005/10/22(土) 13:14:40 * URL * みみ #-[Edit]

犬もやっぱり女の子の方がいいんですね。
うちの小次郎もダックスですが女の子が大好きです。
何故なんでしょうね?
見た目が好きなのか、ニオイが好きなのか…。
なぞです。
2005/10/22(土) 15:05:38 * URL * しょう #-[Edit]

・キレイなお姉さんはすきですか?
富士丸くんになら喜んで襲われます!ただし彼が誰でもよいのなら・・・。うちの中年バカ犬は、若いお姉さんが好きです。ミニスカートならなおベター。ゆえにうちに遊びにくる女性はバカ犬の態度で若いかどうか判決が下されます。
2005/10/22(土) 15:05:40 * URL * かみやん #-[Edit]

女性への反応が見たかったのですが、富士丸君、大興奮のようですね~(笑)父ちゃん、毎日連れて来てよ~って思ってるかも。女性が嫌いな犬もいるけど、富士丸君は飼い主に、、、これ以上は言いません。人懐っこいので皆に可愛がられて、富士丸君は幸せ犬!
2005/10/22(土) 15:47:58 * URL * Junko #-[Edit]

犬は飼主に似るって言いますよね?
2005/10/22(土) 23:18:21 * URL * chama #-[Edit]

・富士丸くんは?
うちのは、中年のおばさんには適当に挨拶するのに、若い女の子にはおなかを出して甘えてみせる 女子高生大好きワンコです(モチロン雄犬) だから若いかどうかは、彼が判断するので 友人達は会うのをいやがるのだぁ。
2005/10/24(月) 00:12:07 * URL * 雪 #-[Edit]

・うちのコツブは
太めの男の人が好きです。
ちなみにオスです。なのに、太めの男の人には反応良くて、若くて可愛い女の子にはしっぽ巻いて逃げます。私に気を使っているのでしょうか?(笑)イヌの趣味って良く分かりませんが‥‥。
2005/10/24(月) 10:35:59 * URL * mine #gcWPADJg[Edit]

いいですね
2005/10/24(月) 11:40:56 * URL * aa #-[Edit]

・ありがとうございます
>みちさま
ちょっとやそっと頭ぶつけても平気そうなので、その点だけ大型犬は良いです。それだけです。

>カルビさま
僕は若い頃から斜に構えた小僧だったので、一直線はないです。変化球派です。

>カヨさま
はじめまして。僕も誰かにメロメロになりたいです。

>こけこっこさま
人間が大きいと「言わせておけ」となるのでしょうが何分ちっちゃいもので小さい事に目くじら立てます。これからもずっと。

>ルビパパさま
富士丸はMですね。M男です。僕はドSですが。良い関係です。

>birdさま
新聞勧誘のおっさんにもしっぽ振ります。あほです。

>ちいちゃんさま
経験上ですが年配でも大丈夫なようです。喜び方に差がありますが。

>MIKEさま
猫も良いですね。うちは犬なんですよ。

>SHIMACOさま
冬はシックな感じが好きです。上着を脱いだら露出度が高いパターンがベストです。富士丸のストライクゾーンはかなり広いです。大リーグです。

>クリままさま
節操がないのはいけませんね。富士丸もですが大人にならないとモテません。だから僕もモテません。

>まめよしさま
どんと行きます。僕が。

>やすまるさま
大人になると人に怒られる事が減ります。怒っても無駄なのでしょうね。僕も怒られません。手遅れなのですね。

> qimyさま
男の人は遠慮しておきます。僕も富士丸も同意見なのです。

>るんるんさま
酔うと本能のままに近くなります。よく失敗します。

>SAOさま
じゃれてる時にいきなり頭突きされる事があります。無茶苦茶痛いです。

>華さま
臭いではないでしょうか。オカマの友達がいないのでよくわかりません。

>すみっこさま
可愛い人といちゃついたりする夢を見て、起きた時は損をしたのか得をしたのかよくわかりませんよね。微妙です。

>みみさま
富士丸は外に出ると瞳孔が開いて怖いです。家だと黒目が大きいから怖くないです。

>しょうさま
富士丸はどうだか知りませんが、僕は女性のやわやわした感じが好きです。

>かみやんさま
誰でも良いのだと思います。スーフリみたいな奴です。古いですが。

>Junkoさま
飼い主はもう少し大人です。少しだけですが。

>chamaさま
いきなり失礼ですね。でも事実です。

> 雪さま
一応、誰でも喜ぶので大丈夫です。その反応の違いがわかるのは僕だけです。

> mineさま
僕もどちらかと言えば少しだけぽっちゃりした女性が好きです。この少しだけ、というのが微妙なラインです。

> aaさま
何に対してかわかりませんが、ひとまず、良いでしょ。

>えみこさん
コメントは返した方が良いとあったので。
為になる情報ありがとうございました。最近のディズニー(純粋な)はわりとつまんないですよね。

2005/10/24(月) 14:28:27 * URL * another-masaru #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net