topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

計画実行
090401-1.jpg

えー、『先日』発表したことですが、いよいよ本日より『山の麓で犬と暮らしたい』という連載がスタートします。富士丸のために家を建てると決めたのはいいけれど、なぜそんなことを考えるようになったのかということから、決断にいたる経緯、さらにはぶち当たる様々な壁などについて、わりかしリアルに書いていこうと思っています。いやらしくならない程度に。

090401-2.jpg

現在進行形でこの計画は進行しているわけですが、まぁこれがなかなか大変でして。でも、色々な人の協力や助けもあり、何とか進んでいる状況です。はたして、本当に山に家は建つのか。本人も若干不安になりつつ、連載がはじまった以上もう後には引けないというところです。

090401-3.jpg

先日のコメントを見ていると、将来犬と山でのんびり暮らしたい、または犬のために家を建てたい、と思っている人はかなり多いみたいなので、そんな人たちの参考になるような連載になればと思っています。どうぞよろしく。エイプリルフールにスタートというのがちょっとなぁ、という気がしないでもないんですが。

090401-4.jpg

とりあえず、嘘にならないよう努力します。













<新連載>
本日(4月1日)、『コチラ』にアップ!


yamano.jpg



機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG



Comment
・すごい!
有言実行ですね~。
っていうか~、やっぱり口にだしとかないと、なかなか実現はしないんですよね。
エイプリルフールにこの記事がアップってあたりが・・・ナイスです☆

2009/04/01(水) 11:11:41 * URL * 茶夢 #/2CD/BNk[Edit]

・午後が楽しみです!
ふふっ
エイプリルフールにスタートっていうのが父ちゃんっぽくっていいじゃないですか~


さ、コメント返し、がんばって!
2009/04/01(水) 11:12:25 * URL * みん #15qAhEfE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 11:24:31 * * - #[Edit]

・エイプリルフール
さっき「犬のきもち」見にいったら、まだアップしてなかった・・・
午後からなんですね。
嘘じゃなくて、よかったぁ~!
あんまり期待しすぎると、「やっぱ、や~めた!」なんて言い出しそうだから、ほどほどに楽しみにしておりますね。
だって、ほら、父ちゃんって、あまのじゃくで、どSで、ムニャムニャetc・・・・・
2009/04/01(水) 11:27:19 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・騙していませんよね
 おめでとうございます。さすが穴様ですね。頑張り過ぎて、そして酒飲みすぎて体を壊さないでくださいね。
2009/04/01(水) 11:37:40 * URL * ふむふむ #-[Edit]

・ほほぉ
いよいよなんですね
都会を離れての生活
コンビニなくても生きていける派ですか?

富士丸君はめちゃ幸せだねぇ!
自覚はないだろうけど 笑

これからは呑みまくって終電が早くなっちゃうんじゃ
2009/04/01(水) 11:44:20 * URL * 猫が好き #9ddgPdqs[Edit]

・セルフビルドかな?!
うわ~楽しみに!!
まだWEBに記事があがってなくて残念
早く読みたいです
ちなみに 今私の友人が八ヶ岳にセルフビルドしています
http://www.theatrecat.net/
ブログ更新は滞っていますがちゃんと出来上がってきているようです
(でも犬は飼っていません 我家の犬の別荘にしてくれる予定?!笑)
2009/04/01(水) 11:44:56 * URL * ハピママ #k9MHGdfk[Edit]

・待ち遠しい
早く読みたいな~。早く午後にならないかな~。
…と言っている間に午後になりました。新連載読んできました。まだまだ盛り上がってくるのはこれから…っていうかんじですね。早く先が知りたいなぁ。今日現在でどこまで進んでいるんだろうか…?
人生の一大イベントを皆に見られちゃうのって、緊張しませんか?裸を見られてる感じかな~?
2009/04/01(水) 11:50:49 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

先の事考えても仕方が無いよ
実現させるぞ、と云う気持ちがあれば何でも出きるよ。
これからもっと大変だけど。ファイト!
2009/04/01(水) 11:55:45 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・父ちゃん、ガンバ!
父ちゃん、いよいよ慌しく始まったんですね。父ちゃんが気がついた色々な事を、教えてください。とても、楽しみにしています。出来上がったら、丸君嬉しがるだろうなあ。
2009/04/01(水) 11:58:17 * URL * 富士丸君大好き #-[Edit]

・犬と暮らす
私も犬の老後を考えて、ベッドルームや脱衣所もろもろを5年前に改築しました。
一から新築なんてすごい羨ましいかぎりです。
ステキなおうち出来るといいですね。
2009/04/01(水) 12:08:30 * URL * 小太郎母 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 12:09:12 * * - #[Edit]

・山のおうち
楽しみにしています。本当に参考にしたいです。あと、「ブイヨンの気持ち」も見ました~。富士丸くんが載っているのを知らずに買って発見したので、一人でにやにやしてました。
2009/04/01(水) 12:24:38 * URL * gaako #-[Edit]

・ほんとに大変
建て売りじゃなく、設計して建てるのはほんとに大変。


細かい打ち合わせがいっぱいあります。

でもそうして、自分たちも家造りに参加しているという思いで見ると、大切にしなければと強く思います。

トイレの色は?お風呂はどんな感じにする?照明は?


父ちゃん、大変だけど楽しんで下さい。


私達、まさにその楽しみの真っ只中!
2009/04/01(水) 12:28:40 * URL * yasuko #iAn.OV3g[Edit]

・あら。
見てから、コメ書こうと思ったのですが・・・
まだUPされてなくて残念。
とりあえず、頑張ってください。
2009/04/01(水) 12:29:30 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

・父ちゃんさんを見る
富士丸君の目はほんとうにきれいだねぇ。
まっすぐだねぇ。
富士丸君も勿論シアワセだと思うけど
父ちゃんさんもとってもシアワセですね、きっと♪
2009/04/01(水) 12:36:07 * URL * みるるん #XphEpT9s[Edit]

・桜をバックに・・・
丸くんかわいいです~♪笑ってるように見える♪(^-^)
こっちはもう花びらのじゅうたんですよ~寒いけど。。
ぶち当たる様々な壁って、、当たる予定なんですか?w
もう当たってるんでしょうか。。
本買うくらいしかできないけど応援してます~!

まこちゃんとこ見ましたよ!
肩外れそうて、、(笑)
2009/04/01(水) 12:49:08 * URL * タロ #hIVrQbUw[Edit]

正直、楽しみっす、

次に続きたいくなる
ような感じを期待します
っす・・・

ローラパパ★
2009/04/01(水) 12:49:54 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・もう4月
また、読む楽しみが増えますね。楽しみにしています。

どんな家になるんだろうなあ。

こちらの今日の天気、雨が降ったり、太陽が出たり変です。

ところで、コメがえしは、忙しいので諦めたとか…
2009/04/01(水) 13:14:01 * URL * なつ #-[Edit]

いよいよ壮大なプロジェクトXの始まりですね。わくわく
とうちゃん、狼少年のほらっちょにならないところがすごいです。
有言実行、前進あるのみ!
家が建ったら今度こそはお嫁ちゃんですね(笑)
2009/04/01(水) 13:23:44 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・楽しみです
どんな風に進んでいくのか
楽しみにしています☆
来年の今頃には・・・山の家でしょうか(^^)

2009/04/01(水) 13:42:21 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・富士丸~
いい父ちゃん持って幸せだね。
私にも誰か家建ててくれないかな~(笑)。
2009/04/01(水) 13:59:01 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・いよいよスタートですね♪
これから楽しみにしています。…でも父ちゃんほどほどに気楽にね!…
2009/04/01(水) 14:13:20 * URL * ムームー丸 #-[Edit]

・それがね・・・
だんだん色んな人の意見を聞いたりしてると めんどくさくなって
一度 諦めちゃうんですよ。

でも 父ちゃん一人で決められるから良いと思う。

キッチンは ああでないと とかさ、壁紙は花柄が良いとか
風水的には・・とか
方角がどうとか。
建ぺい率がこうだから とか。

もう うんざりになっちまうんですよ。

金額的に譲らなければならない事で妥協するとか~
そら様々。
後々は一緒に住むのだからと両親がしゃしゃり出てきたり・・・・
経験者だから とか言って親戚からご意見があったり・・
 
まぁ聞いてて損は無いはずだけども。

でも 父ちゃん「富士丸の為」だもんね。

登れるトコロ作って「猫」にも良いようにしといてよ。
後々「猫」が一緒に暮らしてる気がするんだ。
2009/04/01(水) 14:39:35 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・これからこれから。
綺麗な桜ですね!満開かな?来年丸くんと見るのは、山桜でしょうか。
2009/04/01(水) 14:46:48 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

父ちゃん・・・イラストが
思春期ですね。
2009/04/01(水) 14:52:13 * URL * chierry #-[Edit]

・いよいよ本格始動ですね!
めんどくさいですよお~。
コダワリの富士丸とうちゃん様なら、特にタイヘンなのではないかと。
楽しいけれど、めんどくさい。
そして、すんごくくたびれる~のが、新築の定め。

んでも、富士君のためにここは一つ、
家賃20万払うより新たなお家をお山に建てて、
末永く快適に暮らしてほすいものです。

丸君用のフットバスがあったり、シャワーがあったり。
バスタブも2台あったりするのかなぁ~。

想像しただけで、うっとり~。
勝手に豪華な丸太小屋のような家を想像してしまいますが、
案外床の間付きの和室があったりして。

温泉の宴会場のようなだだっ広いお部屋もいいなぁ。

お掃除がタイヘン?
丸君のモフモフ権と引き換えにお掃除クラブを創設して、
入れ替わり立ち替わり泊まり込んで丸君ファンが
宴会と掃除を繰り返す日々とか。

山の家は、そんなんじゃないね。
もっと、こう静謐な佇まいで。
地下にはスタジオがあるような、
オサレなお家なんだろな。
なんか、関係ないのに悩んじゃうなぁ。
どんな家になるのでしょかね~。
期待ばかりが大きく膨らみますw。
で、どのあたりまで決まってるの?
詳細を早く!


2009/04/01(水) 15:09:50 * URL * 裏香織 #/HUMj.bI[Edit]

・賢明な判断ですよ
それなりの広さを求め、快適さを考えると、家賃20万なんてザラですもんね。
今回のような企画に出会えたことを奇跡を呼ぶんだと思います。すんごい壁というより、障害物競争のような感じがしますけども、Oさんの言葉を思い出して「超えなければいけない壁」を越えてください。
あ、富士丸は無謀なジャンプはしないでください。。。
2009/04/01(水) 15:28:02 * URL * さーちゃん #8wrGqbrM[Edit]

・できれば私も
山で犬と暮らしたいな。在宅ワークできるほどの才能はないので、退職後かな。山じゃなくて、海辺で犬と、ってのはどんなもんでしょう?

と言うわけで、連載、楽しみです。ぜひ「リアル」にお願いします。いまさら、少々のことでは驚きませんから(って、何を予想してるんだろ、勝手に・・・)。
2009/04/01(水) 15:37:57 * URL * runrun #-[Edit]

始まりましたね新連載!
私も、定年後は犬と海の近くで犬と暮らしたいと思っています。
耳寄りな話が気になります。
私にも耳よりなのかしら・・・
2009/04/01(水) 16:27:07 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

久々のコメ返しありがとーございます。丸ちゃんの為にお家買うなんでカッコ良いし、男気あると思いますよ。頑張って!言葉だけでゴメンナサイけど(笑)応援してまーす
2009/04/01(水) 17:22:11 * URL * きったん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 18:35:30 * * - #[Edit]

・う~ん、楽しみ☆
期待してますぞ(≧▽≦)とはいいつつ、
まぁ父ちゃんのペースでやって下さいな、と。
2009/04/01(水) 19:16:53 * URL * ゆきな #MyJ0QW/M[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 19:30:34 * * - #[Edit]

・もぉー父ちゃんったら!
あんなところでエイプリルフールしちゃって。しーらない(笑)
2009/04/01(水) 19:43:52 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・山のふもと~
読みました!
すっごく続きが気になるんですが!!!!!
エイプリルフールなんて関係ないない。
連載は、リアルな文章大歓迎ですが、あまり泣かせないでくださいね。
な~んて。
父ちゃんの富士丸への愛ならば、全然泣いてもいいんですけどねー☆

連載たくさんで、読む側としては楽しみが増えていいのですが、
父ちゃんは大変だと思うので健康に気をつけてくださいね。

そう、実は今日更新直後に見たので、すぐコメントができるー☆
と思いきや、会社からはコメントができないようになっていたんです。
残念。。


そういえば、オデオジさんの過去の記事で、
それまで大歓迎していた富士丸が、オデオジさんがビールを飲み始め
出かけないと見るや否や態度が一変したのを読んで、
本当に富士丸はおもしろいなーかわいいなーーーー☆
かしこいな~~!?と思いました。笑
あーモフモフしたい!!
2009/04/01(水) 20:25:05 * URL * natsukoro #9DD8ZWDM[Edit]

・わー、いよいよ。
新連載のアタマにあのかわいい絵がー。
富士丸くんのおうちができるまで、ってのがとっても好き。
あのどくろ巻き帽子姿も披露しちゃって楽しいぞ。
2009/04/01(水) 21:04:38 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・ああ、羨ましい~
早速拝見しましたが、早速つづく・・ですか。
私も未来の夢の家にむけてブログを始めたので、
思いっきり参考にさせてもらいますね。
ほんまに羨ましい限りですわ~

東京やと20万もいるんやね。
大阪やと15万ぐらいかな。
そもそも、大型犬やからって広けりゃ広いほど掃除大変よ。
といいつつ、我が家の夢は200坪。汗
夢が広がりすぎて遠のき気味・・・
2009/04/01(水) 22:01:44 * URL * am #Dc6.ZOAs[Edit]

・そっか
エイプリルフールだもんね。最近は、周りにだます人もいなくなってさびしいこと。犬も騙されないし…

とにかく、実現に向けて、父ちゃんガンバレ!!!
コメント返しもガンバレ!!!
(あっ、気がついたら3つも返してるじゃん(笑))
2009/04/01(水) 22:02:36 * URL * しばわんこ #/g3Mcwag[Edit]

・すてき♪
アルプスの少女ハイジを思い起こすような
イラストに、夢が広がりました。
・・・あ、アタクシの家じゃないんだっけ・・・ちっ。

ヨーゼフが富士丸だとしたら
父ちゃんは・・・??
おじいさん?ペーター?
どっち?

夢がふくらむ山のお家。
富士丸との愛の巣。
完成までの過程も楽しみです。
2009/04/01(水) 22:06:15 * URL * わさび #-[Edit]

・コメ返しありがとうございました~(=^▽^=)
バスの中で驚いたり!ニヤついたり、変なやつになってました(笑)いゃー初だったもので(〃∇〃)
その足で本買っちゃいましたよ~のせられてる私(笑)父ちゃんさんの作戦勝ちw
2009/04/01(水) 22:21:55 * URL * タロ #hIVrQbUw[Edit]

・いよいよ!
coming soon!からいつ連載開始!になるのか、首を長くしていました。いよいよですねー!!
父ちゃんのイラストはここで使うためだったんですね!

自然いっぱいの土地で、のんびり犬と過ごしたい…。世の中のたくさんの犬好きの夢を叶えた父ちゃんの今回のプロジェクト。本当に心から応援してます! どきどきです!(笑)
2009/04/01(水) 22:41:00 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・いよいよ
新連載いよいよ始まりましたね。
どのくらいの頻度でUPされるんでしょう?今後が楽しみです。
夢の家だもの、苦労のし甲斐があるってものよ。
2009/04/01(水) 22:43:55 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・ほんとなんですね
今日は見るもの聞くもの9割は『嘘』だと思って過ごしてたので
ぱぱさんもか・・・・
な~んて思いながら読んですんません(-_-;)
ガンバってください!!
丸にーさんのためにもp(^0^)
2009/04/01(水) 23:39:33 * URL * sisy #-[Edit]

・いつものように
丸は信頼しきった目で見守ってくれてますね。
家の中も今までより広くて、外に出れば緑がいっぱいで、そりゃ~うれしいですよ。
いいなぁ。今や、みんなの夢ですよ。
穴澤さん、がんばれ!
連載も楽しみにしとるよ~っ!
(さっき22時7分頃入れたコメント行方不明になっちゃった。ダブってたらごめんなさい。)
2009/04/02(木) 00:30:39 * URL * TOMY #-[Edit]

・わくわくします。
現在進行形なんですね。どのくらい大変か想像つかないけれど、とことんまでやって下さい。
山の家の絵、可愛くて好きです。平屋っぽいですね。

でも、ふと思ったんですけど今の東京のアパートは山の家が出来たら完全に引き払うの?さみしい感じもしますね。
でも富士丸君の最高の笑顔の為に前身あるのみですね。
2009/04/02(木) 00:36:10 * URL * マカロン #-[Edit]

・新連載楽しみ
家賃20万払うなら、建てたほうが絶対にいいですね。ただ家を建てる時は、楽しい事悩む事も一杯あるので、体調管理だけは 富士丸君の為にもしっかりお願いします。 穴澤さんと富士丸くんの家!自分の事のように楽しみです。そうそう新しい家ではお父様と同居ですか? 男3人の楽しい我が家なーんてね!?
2009/04/02(木) 01:21:05 * URL * やっちゃん #-[Edit]

・なにか
大きなことをしてる時ってなんとなく不安になったりしますよね。でも、富士丸くんも自然の中で思いっきり駆け回れるのは嬉しいでしょうね。

最近は寒かったり暖かかったりで、少し身体がしんどくなりますね。穴澤さんも体調にはお気をつけください。私はがっつり風邪を引きました。
2009/04/02(木) 01:52:12 * URL * パジャマ #-[Edit]

・山の家の打ち合わせで・・・
同じくらいの値段、同じような見た目なのに、どのパーツを使うか選択に迷ってすっっごく疲れちゃった時は、 “えんぴつ転がし” で決断しちゃいましょ。 (^-^)b
2009/04/02(木) 02:14:53 * URL * sappi #-[Edit]

・山は寒いんじゃないの?
山の麓で犬もですが猫とも暮らしてくださいね。
ところで。
今回のアナザーサイドオブミュージック…ナイスな選曲じゃないですか。褒めて差し上げます。
サンディー(&サンセッツの)がマリア・マルダーのモノマネ、上手いんですよね。どうでもいいけど。
2009/04/02(木) 04:26:28 * URL * えっちゃん #-[Edit]

・ん~。
なんて素敵な企画なんでしょ~。

やっぱ夢は声高らかに言いふらすもんですね~。
2009/04/02(木) 09:40:06 * URL * ikusakizaki #bhH.I1z6[Edit]

・初めまして
初コメです。
以前より存じ上げていましたが、今頃になって初コメです。
時々寄らせていただきます。
2009/04/02(木) 12:01:53 * URL * 霜月 #-[Edit]

犬の為に家を・・・!!! 素晴らしい計画!(^^)!
富士丸くん、良かったね。
連載応援しま~す。

はぁ、ネコのために別荘を、とはいかんな~(-"-)
2009/04/02(木) 13:12:10 * URL * つちのこ #-[Edit]

・読みましたよ~
いやぁ 妙にわくわくですね
早くも続きが読みたくなってます

かく言う私も将来はワンコが自由に走り回れる
庭付きの平屋が欲しいと思っちょります

いろんな意味で期待し参考にしたいと思っていますよ
2009/04/02(木) 13:37:34 * URL * りんママ #-[Edit]

とぅちゃんの家を参考にしたいなぁと思ってます。
近々、嫁ぐのです。最初は賃貸だけど、いずれ一軒家が欲しいなぁと話してるのです。えへ。
陰ながら応援しちょるけん、頑張ってねp(^-^)q

そうそう、鶴光のオールナイトニッポン、DVDが出てるのよ。知ってた?既にGETしちゃってる?
2009/04/02(木) 14:27:32 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・楽しみ!
山の麓ですか!
広々としたところでのびのびとさせてあげたいですね。
連載楽しみにしてます。

ほんとエイプリルフールだけに少し不安ですが・・・
2009/04/02(木) 15:43:04 * URL * ゆうゆう #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(木) 16:27:55 * * - #[Edit]

・2コメ失礼します!
丸君のように、富士丸とうちゃん様に
愛されるコもいれば、切ない状況で困っているコも
いることは皆さまご存知かと思います。

ホッキャードーは北広島というところで、
ブリーダーが崩壊し、85匹のワンコが
路頭に迷っていることを知りました。

富士丸父ちゃんさ様におすがりする他力本願をお許し下さい。

フレブル(ハニーバイド)のハムちゃんの里親さんを探しています。
詳しくはあてれん家のブログをご覧下さい。旭川近郊のようです。
http://blog.goo.ne.jp/aterengonbe2

う~ん。承認されるかなぁ?
太っ腹な富士丸とうちゃん様。
どうぞよろしくお願いします。
2009/04/02(木) 17:10:02 * URL * 裏香織 #/HUMj.bI[Edit]

いよいよ連載開始ですね♪
今後のアップを楽しみにしてます。
そう、ワタクシを含め、とーちゃんのすったもんだを参考に「わんこと一緒のマイホーム」を夢見てる人々はたくさんいるんですよ。
失敗談も何もかも載せてくださいね♪
あぁ、とーちゃん、連載がいっぱい。コメント返しもいっぱい。
プレッシャー、プレッシャー・・・。
2009/04/02(木) 18:30:35 * URL * coo #YpLFnTR.[Edit]

・ハシビロ君人気
本日発売の「週刊文春」のグラビアページに、上野動物園のハシビロ君が紹介されていました。パンダがいなくなった上野動物園で、現在人気急上昇中なんだそうです。さすがに富士丸似だってことは書いてありませんでしたが、この雑誌でときどきやってる顔面相似形企画のネタを提供してはいかがでしょう。
2009/04/02(木) 18:56:16 * URL * JUN #ShroGrvU[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(金) 01:08:44 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(金) 03:53:18 * * - #[Edit]

・富士丸よかったね!
ちょっとどうかと思うぐらい俺俺ハウスにしてくださいね。新連載楽しみにしてます。
コメ返しありがとうございます。なんぼなんでも朝帰りはだめ。
2009/04/03(金) 09:32:22 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・サブタイトル
~富士丸のお家ができるまで~
なんですね。
そっかぁ。「富士丸のお家」なのね。
連載、そして何よりもすてきな山のお家の完成を静かに応援しながら楽しみにしています。
2009/04/03(金) 19:08:01 * URL * さくらのママン #/x6/ftH.[Edit]

現在進行形、ドキドキハラハラしながら見守らせていただきます♪
想像するに、常に人の出入りがある山のお家になりそうですね。キッチンでは、ほぼ毎日鳥手羽が鍋でクツクツ煮えて出番を待っているような。

コメント返しありがとうございました。変態ギタリストに変態呼ばわりされるなんて・・・。
2009/04/04(土) 12:03:27 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・田舎暮らし、いいよ!
我家も昨年、都会生活を脱出し、丹後半島の山間部「くるみ谷」に古民家を再生し、愛犬クッキーとともに移住。ちょうど1年を経過しました。田舎暮らしはそれなりに大変だけど、「これこそ本当の豊かさ」と感じられることが数多くあり、クッキーともども幸せな日々を送っています。よろしければ我家のブログ「クッキーとくるみ谷」を覗いてみてください。
2009/04/07(火) 08:07:02 * URL * クッキーパパ #-[Edit]

エイプリルフールのことすっかり忘れた。。
くやしいのでここでウソつきます。

穴さん、愛してます。
2009/04/17(金) 10:41:13 * URL * nana #-[Edit]

・コメントありがとうございました
ひとり飲みをやめてからというもの、友達から飲みに誘われるのが嬉しくて嬉しくて。行ったらガブ飲みしちゃいます。いいのかな、それで。というわけで本日3つめのコメント返し。

茶夢さま
>有言実行ですね~。
>っていうか~、やっぱり口にだしとかないと、なかなか
>実現はしないんですよね。
引っ込みがつかなくなるという一面も。

猫が好きさま
>いよいよなんですね
>都会を離れての生活
>コンビニなくても生きていける派ですか?
たぶん無理。

犬きち♪さま
>人生の一大イベントを皆に見られちゃうのって、
>緊張しませんか?裸を見られてる感じかな~?
見せない部分は見せないから大丈夫。腹黒さとか。

富士丸君大好きさま
>父ちゃんが気がついた色々な事を、教えてください。
そんなのいらんからこっちをこうして、という部分はいうつもりです。

タロさま
>まこちゃんとこ見ましたよ!
>肩外れそうて、
大げさじゃなくて、本当なので。

honsakuviさま
>だんだん色んな人の意見を聞いたりしてると 
>めんどくさくなって
>一度 諦めちゃうんですよ。
>でも 父ちゃん一人で決められるから良いと思う。
>キッチンは ああでないと とかさ、壁紙は花柄が
>良いとか
>風水的には・・とか
>方角がどうとか。
>建ぺい率がこうだから とか。
とりあえず、風水は無視。

amさま
>東京やと20万もいるんやね。
>大阪やと15万ぐらいかな。
大坂だと保証金、東京だと敷金・礼金というがあるんですよ。結局最初は同じくらいかかるというシステム。

わさびさま
>ヨーゼフが富士丸だとしたら
>父ちゃんは・・・??
>おじいさん?ペーター?
>どっち?
ニルス。反省しないニルス。

えっちゃんさま
>今回のアナザーサイドオブミュージック…ナイスな
>選曲じゃないですか。褒めて差し上げます。
>サンディー(&サンセッツの)がマリア・マルダー
>のモノマネ、上手いんですよね。どうでもいいけど。
うん、どうでもいい。

cooさま
>そう、ワタクシを含め、とーちゃんのすったもんだ
>を参考に「わんこと一緒のマイホーム」を夢見てる
>人々はたくさんいるんですよ。
みたいですね。気にせず頑張ります。

クッキーパパさま
> 我家も昨年、都会生活を脱出し、丹後半島の山間部
>「くるみ谷」に古民家を再生し、愛犬クッキーととも
>に移住。ちょうど1年を経過しました。田舎暮らしは
>それなりに大変だけど、「これこそ本当の豊かさ」と
>感じられることが数多くあり、クッキーともども幸せ
>な日々を送っています。
戸隠に泊まったときに、それ、ちょっと思ったんですよね。向いてるのかどうかは別として。



この他にお返事出来なかった皆さんもたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2009/04/22(水) 16:42:34 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・ハマリました
新参者でごめんなさい 富士丸くん なんでそんなかわいーんでしょ。
とても有名なブログと知らず、たまたま行き着いたのですが 
富士丸くんにすっかり 惚れました。うちも1人と1匹で暮らしていますので共感しきり!
あ 本 勢いあまって 全部買っちゃいました 読むのがとっても楽しみです
2009/05/06(水) 21:21:31 * URL * お世話係 #JVMtsf8c[Edit]

・楽しみです
穴澤さんと富士丸くんとの生活をのぞかせて頂いて、「いけない、いけない」と思いながら、毎回楽しみにしている自分の「趣味」が、ちょっとせつない…。んだけど、「いけない富士丸マジック」なのだ~!愛し合っているんだね~
(〃⌒ー⌒〃)♪
北海道に来ちゃえば~!
2009/05/07(木) 22:35:55 * URL * mameko #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net