topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

だまし討ち

090325-1.jpg

先週のよく晴れた日、群馬へ行ってきたんです。なんでも群馬には関東最大級のドッグランがあるとのことで、そこへ行ってきたわけですが、まぁ富士丸の嬉しそうなことときたら。

090325-2.jpg

日頃の鬱憤を晴らすように駆け回っていた。といっても意外に走るのが遅い富士丸。小型犬に普通に追い抜かれたりする。というか、早く走ろうと思っていないもよう。なんというか、頭の中お花畑的な走り方をする。簡単にいうとアホっぽい。

090325-3.jpg

そんな浮かれまくっていた富士丸のようすは『コチラ』でどうぞ。犬と暮らしている方はもちろん、血中犬濃度が低下している方にも耳よりな情報があるかも。いやいや、なかなか楽しい1日でした。

090325-4.jpg

罠も仕掛けておいたし。










<連載>
『富士丸探検隊』本日アップ!

fujimaru_tankentai.jpg



<お知らせ>
『今日のペットちゃん』というところでインタビューに答えました。



機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG



Comment
・騙された
 なんか富士丸くん騙されたって感じですね。最後のコマの表情がなんとも言えない。顔に斜線が入ってドヨーンって感じに見える。ちょっとした4コマ漫画みたいです。
2009/03/25(水) 10:55:53 * URL * ふむふむ #-[Edit]

・夢のような場所だわ・・・
そんなに広いドッグランじゃ、普通に迷子になりそうですよね。富士丸は大丈夫だったのかな。また父ちゃん探してウロウロ・・・なんてことなかったですか?
犬のキャバクラだなんて・・・・いってみたいです。。
名刺を持ってるなんてすごいですよね~。って、富士丸こそ名刺が必要なんじゃないですか?!作りましょう!作りましょう!
2009/03/25(水) 10:56:31 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・あ!
あ、なんかうらめしそうな目をした大きい鳥がっ

富士丸君天国と地獄ですね♪
2009/03/25(水) 10:58:34 * URL * ponta #-[Edit]

・久しぶりに
丸ちゃんのあのお顔を見たわ。
2009/03/25(水) 10:59:29 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

フジマル、お天気でよかったね♪
2009/03/25(水) 11:00:58 * URL * 菊 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 11:36:08 * * - #[Edit]

・アメとムチ
あはは マルの‘しまった。。やられたっ’ の顔が
なんとも可愛い

施設もキレイで犬の名刺まで。
ワン達もそんな施設なら幸せですよね
とーちゃん 今回は(も?)楽出来て美味いもんも食べれて
幸せでしたね♪
2009/03/25(水) 11:37:14 * URL * りんママ #-[Edit]

・仕事中なのに・・・
抱っこすれば入店オッケーのお店に本当に富士丸君を抱っこして入ってる写真を見て大爆笑してしまい、周りに「???」と言う顔をされました。
2009/03/25(水) 11:37:37 * URL * 山奥野 狸 #-[Edit]

・かわいいvv
昨日は職場全員テレビに釘付けで、まったく仕事になりませんでした。大丈夫。仕事してなかったのは父ちゃんだけじゃないですよー。

最後の丸洗い写真。耳がとってもかわいいですねえ。
だまされた…ってお顔もたまりません~~!!
2009/03/25(水) 11:56:16 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 12:05:45 * * - #[Edit]

・ドッグラン
個人的にわんこを鑑賞しに行きたいです。
うちの犬も連れて行ってあげたかったー。
きれいなお花畑モードから、
モノクロの世界にひとっとびという感じですかね~
罠にはまった富士丸は。(笑

それにしても!
yorimoさんの会員登録を済ませたまさにそのときに本編が更新されていたなんてー!!
今日は休みなので、コメント一桁代狙っていたのに・・・
残念。
リベンジします!
でも『わん!ポイント英会話』にもはまってしまったので、それはそれで☆
2009/03/25(水) 12:06:33 * URL * natsukoro #9DD8ZWDM[Edit]

・富士丸を拭きたいな~ ドライヤーの係もいいな~
最近の私は血中犬濃度がゼロに近い状態で、禁断症状も出始めていいたので、今回の探検隊はかなり参考になりました。
本格的なピザも本当においしそう!! 今回のお食事はお子ちゃまじゃないですね。^-^
もちょっと暖かくなったら今回のロケ先に行ってみたいです!!ゆったりしたスペースで犬達とふれあえるところがあったらいいなと思ってたんです。
犬達とのふれあいに専念するためにバックは斜め掛けにして(もしくはリュック背負って)、髪の毛は結んで気合入れて遊びに行きます!!
でもしつこくし過ぎると犬達のストレスになっちゃうので、そこはグっと我慢してしつこい度60パーセントくらいにしておきます。
それにしても、父ちゃん、犬の名刺が貰えるっていう例えをキャバクラみたいって・・・、例えが生々しいわね~ (^_^;) そういうの嫌いじゃないけど。
ところで、そこのわんこ達は同伴OKなのでしょうかね?


2009/03/25(水) 12:12:22 * URL * sappi #-[Edit]

何でやねん!
 
これは聞いてないでぇ~


でも…

新しい家に引っ越したら、父ちゃん洗濯増えるんかなぁ~?


まぁダイワ○○チュさんからCMのオファーくるかもしれんし、洗濯我慢するわ。

富士丸は関西弁かなぁ?
2009/03/25(水) 12:23:25 * URL * yasuko #iAn.OV3g[Edit]

洗った後の富士丸、たしかに
大きくなった見たい。
それに足の毛が真っ白。
毎月連れて行って、洗って貰えば良いかも。
2009/03/25(水) 12:23:49 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・楽しそぉ~♪
富士丸君は勿論の事
父ちゃんさんも美味しい物食べて
丸君のシャンプーもプロにやって貰って
いやぁ~、最高~~ですね。 (笑)

日曜日、ワンコ友達に
ここの情報を聞いたばかりです。
ここからも近いので、行って見たいと思います。

レポート、お疲れ様でした! (笑)
2009/03/25(水) 12:30:36 * URL * 久美 #kc9snDT6[Edit]

・男前になりましたね
とっても久しぶりにコメントします。
群馬にそんなに素敵な場所があったとは!

そして、富士丸くんのシャンプー、わかります!
コリー飼いの私も自分で洗ったあとの下毛の多さと鼻ムズムズ・・・・・

ほんと、人にしてもらうと楽ですよねえ。

ピザもおいしそうだし、これから行楽シーズンは混むのでしょうね。

広々したところでのびのび遊んでよかったですね。

それにしても、男前になりましたね!
2009/03/25(水) 12:45:47 * URL * ゆうゆう #BWgGc7Fk[Edit]

・まるちゃん たのしかったね~
ね、賢パパ まるちゃんて、横でご飯を食べてると、ガン見するだけで、「ちょうだい、ちょうだい」って言わない?わが家は うるさいくらい。 (-_-)
かと思うと・・・ お座りして、口元下には水たまり・・・
よだれが、あわになってぶくぶく吹き出していることもある。(-_-;) 恥ずかしくて、どこにも連れて行けない困ったちゃんです。
お行儀の良い まるちゃんを見ていると うらやましいなぁっていつも思ってます。
コツ あります?
2009/03/25(水) 13:06:07 * URL * niko #-[Edit]

・久しぶりの
鳥ぽい富士丸に会えた~
テンション激下がりやなぁ~

関西から群馬は絶対2時間以上かかるわぁ~関西にこんな広いドッグランそしてレンタル散歩できるとこ探して~
2009/03/25(水) 13:07:35 * URL * りよん #-[Edit]

・ぶわっははは。(^o^)
せっかくものすごい笑顔で、
遊んでたのに、
洗ってもらうときの顔の落差・・・(^ ^;)
キレイになったんだから、
良しとしましょ。

しかし、父ちゃんさん、
えすですなあ・・・
2009/03/25(水) 13:24:12 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

>関東最大級のドッグラン

そうなんっすかぁーー

早速週末にでも
会社サボって行って
こようかなぁー

最後の罠・・・で
富士丸君ご立腹
って感じっすかね・・

ローラパパ★
2009/03/25(水) 13:47:49 * URL * ローラパパ★ #-[Edit]

・いやはや
ありぃ?っていう丸の顔が最高!
でも、丸もニコニコ疾走してたし、穴澤さんも美味しそうでよかったね!
しかも相変わらずの楽しいお仕事中に、丸のお風呂も終わっちゃってよかったね!
しかし、プロも根を上げる丸毛だったとは…。
2009/03/25(水) 14:31:04 * URL * TOMY #-[Edit]

・目は、口ほどに
ものをいう‥。あ!耳も含め。 かわいぃぃぃ。 タイトルが また凄い。ですね。蕾が綺麗です。
2009/03/25(水) 14:50:38 * URL * ひるがお #dgdXwk0c[Edit]

・罠ありデートって感じ?
表れるときの「なんで?」って固まったままの富士丸と「これ、うまっ」で一瞬全てを忘れた穴澤さん。
その瞬間で生きているって感がキラキラですね。
2009/03/25(水) 14:57:28 * URL * さーちゃん #8wrGqbrM[Edit]

・ん?
二こまめです。自業自得と言えばワタシかなり、ヤバしです!!!がびょんで、話変わりますがWBC良かったですよね。。何故だかイチローファンの知り合いに、お礼が言いたくなりましたが、ワケわからぬ事で、すみません!
2009/03/25(水) 15:00:13 * URL * ひるがお #dgdXwk0c[Edit]

・よかね~
都会には そげなよかトコロがあってよかな~

田舎には よかトコロはあっても飼い主のマナーが悪かけん犬が嫌われてしまうっちゃが。

畦道やけんて ノーリードは止めてくれんかの~
しかもウ○チはスコップで埋めるオジサン・・・そこはうちの庭やっちゃけど。

父ちゃん、どんな田舎でもドッグランが必要になるのは悲しい気がするんですよね。

追記;山のお家に薪ストーブは必需品。ピザ焼けるのが良いよ~
そろそろ春のピザ期が来ないかね穴澤君。
2009/03/25(水) 15:23:33 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

うひゃひゃひゃひゃ~!
富士丸の憮然とした顔ったら。
ホントにわかりやすい子・・・。
2009/03/25(水) 16:09:43 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・ぅわーんっ
名犬牧場っ!!
年末年始、犬と一緒にラフティングができるペンションに泊まったときにパンフがあって、年中無休と書いてあったので帰りに行ってみたんですよっ!!
そしたらお休みだったんですぅーーーーーっ!!
中はこんな感じなのかぁ・・・。
しかも近くにそんな抜群なイタリアンのお店があったとは・・・。
く・・・悔やまれる・・・。

富士丸、うれしそうですね~。
打って変わって、最後の写真は恨めしそうですね~。
ほんとにどうしてドッグランでは先にいたほうが先輩面なんでしょうね~。
とーちゃん、Vサインなんてするんですね~。
2009/03/25(水) 16:12:36 * URL * coo #YpLFnTR.[Edit]

・川場に続き
昨年も3月に群馬に来て頂き、今年も来るんだ~っと思っていたら、
赤城に来ていたなんて、仕事休んで行けば良かった・・・
昨年は川場、今年は赤城どちら隣市、隣村・・・なんだか残念
昨年は3月釣り解禁は雪で断念したんですよね。
今年は雪もないし、どうだったんでしょうか?

また群馬に来るときは事前に行くよと言って下さいね
おいしい蕎麦ご紹介しますよ。
2009/03/25(水) 17:06:28 * URL * あん #-[Edit]

丸ちゃん残念(笑)
2009/03/25(水) 17:30:15 * URL * きったん #-[Edit]

・罠にはまって
こんなことって・・・という思いの丸の顔。
そうやっていつも父ちゃんのどSの餌食になっているんだなぁ~・・・・・
2009/03/25(水) 18:01:41 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 18:46:40 * * - #[Edit]

・うはは~
東京から2時間でこんないいところがあるなんて~。
うちも事情があって”犬が飼えない”一員なので行きたい~。
ジョリーに会いたい!

それにしても入り口でのピースは”2時間ぽっきり”の2?
それとも世界平和?

あちらのコメント欄でまゆさんが言っていたけど、水元公園いいですよ。
うちはうさぎのさんぽに行きます。年に2回ほどですけど。
もう少し行けば帝釈天もあってとらさんに会えるよ~。
いってみてちょ。
2009/03/25(水) 18:49:55 * URL * miozow #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 19:17:15 * * - #[Edit]

・山の家にも
窯をつくるべし!
2009/03/25(水) 19:39:44 * URL * gino.s #K8zOhDKc[Edit]

・そっか犬散歩させられるんだ
気持ちよさそうな所ですねー。
カボチャとゴルゴンゾーラのピザ気になる。
いつ見ても富士丸の嬉しそうな顔は癒されます。
関係ないけど侍JAPANのみんなも優勝したとき子供みたいな顔で喜んでた。
ほんっとに嬉しい時は顔がみんな子供に戻るんだなーって思った(あ、穴澤さんも)。
ちょっと母のような気持ちになってしまった(笑)。
2009/03/25(水) 20:26:19 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・わなわな
と震える、大きなハシビロコウが(爆)

それじゃ、ちょいとお勧めの記事を見てきま~す。

2009/03/25(水) 21:17:32 * URL * しばわんこ #/g3Mcwag[Edit]

・ぶはは~!
丸くん、より目になってる~!ププ!かわいぃ(^m^)
デザート、犬の顔になってないですか?美味しそうですね~♪
え゛普通にキャバクラやん、てつっこんだのは汚れちまった大人なんでしょうか・・・
丸くんの毛、すごいですね(笑)目とか喉に入るとア゛-ッ!ってなりますけど食べ物はセーフになりました、いつの頃からか(笑)
2009/03/25(水) 23:13:28 * URL * タロ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 00:05:09 * * - #[Edit]

・喜ぶじいさん、地獄へ堕ちる。
さ、次は美容室に行きたてホヤホヤの父ちゃんの姿を。もちろん帽子はナシで。あ、今年も桜中継、ありがとぅ♪
2009/03/26(木) 00:08:42 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

ピザ食べたい・・・。


久しぶりの鳥丸だぁ~。  それにしても富士丸騙されすぎだよぅ。 腹黒父ちゃんとずっと一緒にいるのに富士丸は純粋やねぇ~。
2009/03/26(木) 00:56:32 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・ドッグランで…
『早く走ろうと思っていないもよう。なんというか、頭の中お花畑的な走り方をする。』
…かわいいじゃないですかっ☆富士丸はおっとりしてるんですよ、飼い主に似ず★
逆に、ドッグランに連れて行くと、まわりのわんこや飼い主さんや空気など全くお構いなく、端から端まで、猛スピードで、真顔で、ずっと走ってるような犬がいたら、そっちの方が怖いです…。(苦笑)
わたしは【のんびりゆったり】な富士丸の方が好き~☆
あぁ~ハグしたいわぁぁ~☆(変態。)
2009/03/26(木) 01:20:20 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

・おもしろすぎ
どうしてそんなにおもしろい顔ができるんだ?富士丸君。

え?
わざとじゃなくって、おもしろくなっちゃうんだって?
2009/03/26(木) 05:37:37 * URL * ぶち #-[Edit]

・すごーい!
ひろーい!

…けど広すぎて目が行き届かなかったりは無いです?
我が家がよく行ってる小さなドッグランですらウンチが見逃されて放置されてたりするんです…

お散歩用のワンちゃんたちもきれいに快適に過ごせてるくらいだから大丈夫なのでしょうか?

こんな夢のような施設があるとは…!!
この施設にいる訓練されたワンちゃんみて本気でワンコを迎えよう!ってなって現実見てなぜじゃぁ!ってなる人も多そうですよね 笑

シェルターのワンコたちがこういう施設で輝けるといいなぁと思いました。
ここから卒業していくワンコたちもいたりして…。
2009/03/26(木) 08:29:56 * URL * ikusakizaki #2hDyke0Q[Edit]

・わなw
うらめしそうな富士丸くんがw

いや~
「さっきまで楽しかったのに! なにこれ!」
なんでしょうねw

大笑いです
2009/03/26(木) 08:43:07 * URL * 天仙娘娘 #1wIl0x2Y[Edit]

・ピザが。んまそお。
ムスメと丁度ピザを食したので、
羨ましくなくて良かったですw。

丸君は、本当に洗われるのがいやなのかな?
ふっかふかになるし、むだ毛もなくなるし(←むだ毛だっけ)、
気持ち良い感じがするけれど。
ちなみに、ピザと一緒にパスタも戴きました。
ピザだけお腹いっぱいになる富士丸とうちゃん様。
お上品だね。
じっと待ってる丸君は、さすが。
お上品すぎのええ子や~。
2009/03/26(木) 09:00:31 * URL * 裏香織 #/HUMj.bI[Edit]

・顔が・・・
富士丸の顔が・・・(笑)
いつものシャンプーの時とはちょっと違った表情ですね。
うらめし顔だ!
でも、拭き上げとドライヤーの顔は満面の笑みで良かった☆

「だっこして入店してみました」
な、何かが違う感が最高です。
それじゃぁ・・・買い物が出来ないですね(笑)
父ちゃん、華奢そうなのに力持ち?

何時も楽しそうでいいなぁ~
2009/03/26(木) 09:12:45 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

父ちゃんからすると、
「まんまと掛かった」状態ですね。
富士丸くんの眼が泳いでますもん。

それにしても部屋中に舞い飛ぶ、
トリマーさんも驚く量の抜毛って・・・
何かに生かせないかなぁ、大量の丸毛(笑)
2009/03/26(木) 09:36:20 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・表情豊か天下一品
何してくれんの、これってあり?っと固まった顔、乾かしてもらうときの嬉しい笑顔。
人間並みな表情の豊かさには参っちゃう!本当に笑ってる~
2009/03/26(木) 09:37:32 * URL * わか #nhuLic6.[Edit]

・今度は
あんなに喜んで走っていたらその先にはそういうことが、、
タオルふきですぐにうれしそう、切り替え早いぞ。
今度は父ちゃんが飲み会だと思って出かけたら
人間ドックに入れられちゃうとか、ひひっ。

アジリティ、ふたりの立場が逆のほうがあってますー。
「父ちゃん、体力つけろや」って富士丸くんは思ってますね。
2009/03/26(木) 09:40:15 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・血中犬濃度、激減中!
愛犬が天国に旅立ってから8年。
そりゃもー、血中犬濃度は欠乏しまくりです。
何気ない日々のお散歩のひとコマや
ご飯をもりもりガツガツ食べる姿を見るなんてことが
最高のシアワセだったと、今、本当に思います。
それが叶う場所があるのですねぇぇ。

それにしても、富士丸の「うらまいでか!」なシャワー中のマナザシったら(笑)
ドッグラン前半は富士丸フィーバータイムで
後半は父ちゃんフィーバータイムか・・・
こりゃ、どちらがお得感満載なのでしょうかねぇ。
父ちゃんに5000点!
2009/03/26(木) 09:59:32 * URL * わさび #-[Edit]

・春ですね♪
桜の花が咲いてきて何だか、センチメンタルな気分になったの? 山の家が完成したら完全移住かしら? 何だかんだで父ちゃんは、狭い1DKでも振り向けば何にでも手が届く的な便利さはあるからそういう生活スタイルから抜け出せないかもね(^_^;) 山の家が例の絵の様な大きさになる気がして仕方ないのは、私だけでしょうか…。
私も、三年前に狭い所から新築に引っ越したけど、必要な物をわざわざ別の部屋に取りに行かなくてはいけない、という事になかなか慣れなくて暫く気疲れしたという経験が…
2009/03/26(木) 12:02:10 * URL * エース丸 #-[Edit]

今朝雪が舞っていましたが、
サクラは確実に開いてきましたね。
コメ返し、ありがとう。
2009/03/26(木) 12:17:45 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・(:_;) 父ちゃん
あかんわ!父ちゃん! 今日の小窓のコメント、じ~んときてしまいましたがな~!
2009/03/26(木) 13:02:24 * URL * ムームー丸 #-[Edit]

・最後の桜中継?
え!?引っ越すの?建設中のおウチは別荘で、今の部屋は仕事用に残すのかと思ってた!かってにビックリしちゃいましたよ。いやー、思い込み入ってコワイね(笑)。

私、クルマ買いましたー!いえい♪
クルマ生活1週間、早くも車内が犬臭くなりました。ショーック…。
2009/03/26(木) 13:36:29 * URL * はんな #-[Edit]

・最後の富士丸
うらみぃまぁす~みたいな顔に見えますね
ウチも家でいつもやっているので、1回くらいはプロに任せてみたいです
でも外犬だからすぐに汚れちゃうだろうけど
2009/03/26(木) 14:06:15 * URL * よしえ #-[Edit]

・ほんまに楽しそうやね~
ドッグランのレポも拝見しました。
富士丸君ってば、ほんまに楽しそうな顔するんやね。
うちも分かりやすいけどね。
普段があまりにもむすっとしすぎやし。

それにしても、今週末から高速道路安くなるし、
そんないいドッグランとグルメまであるんであれば、
すごいすごい混雑するんやろね。
おお恐~

うちの犬ブログも毎日更新してはるねんけどな~
(他力本願、私が書いてるんちゃうし)
富士丸君の人気はほんますごいですね。
うちも山の家めざしてがんばろ。
2009/03/26(木) 14:48:48 * URL * am #mbwhQQ6o[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 16:22:43 * * - #[Edit]

・今日のペットちゃん
質問より答えのほうが文字数少ないやん。
2009/03/26(木) 16:26:49 * URL * mrs.lavender #AtpDG70I[Edit]

・桜守父ちゃん
 散歩道中継をひそかに楽しみにしています。「この散歩道で桜を見るのも今年で…」に、山の家の生活への期待と、住み慣れた街の風景への思いを感じました。山の家からの桜中継も待っていますね。
2009/03/26(木) 16:56:49 * URL * Always #J8efVT82[Edit]

わたしもここ大好きです!
小型犬のふれあいコーナーにいる黒パグのガチャピンちゃんにぞっこんLOVEでございます。
抱っこするとすぐ寝ちゃうんですよーイビキ付きで♪
2009/03/26(木) 18:02:53 * URL * usagi #-[Edit]

・罠だなんて・・・
父ちゃん、仕事と個人的なことを一緒にして、楽したね。

私も、山の家は別荘で、東京の家も残しておくのかと思ってました。
最後って言葉は、なんとなく切なくなります。

今日、ちょっとショックだったのですが、実家のわんこを畑に散歩に連れて行ったんです。
鳥よけにネットで囲っているところに鳥が入っていたので、出してあげようとしてたら、わんこが入ってきて、鳥を殺してしまいました・・・ ショック!!!
2009/03/26(木) 18:17:43 * URL * なつ #-[Edit]

来年は「散歩道の桜中継」ではなくて、「我が家の桜中継」かもしれませんね♪

ワンコをご指名で遊べるドックラン、すっごくいきたいです。名刺もあるなんてすごいですね。
でも、家に帰ってからウチの犬に「なんかよその子の匂いする!浮気してきたの!?」と言われそう。ホント、キャバクラみたい。
2009/03/26(木) 21:52:29 * URL * デデ #wRFXCU9I[Edit]

桜中継のこと、そんなふうに言われると、なんだかちょっとキュンとしてしまいますね。…って、え?山の家の方にすべて移ってしまうんですか?

罠のおかげなのか、いつも以上に富士丸くんの表情の変化が楽しめたような気がします。
そしてあのピッツァ。カボチャとチーズの組み合わせって美味しいんですよね。いいなぁ、あれ。

2009/03/26(木) 22:18:04 * URL * あみみ #xk180.cc[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 22:30:36 * * - #[Edit]

・OK牧場~!?
犬の名刺を見ていたら、我が家の息子(人間・男子)と同じ名前発見!!
なかなか面白い発想だわ~。
全犬とお散歩してみたい。
2009/03/26(木) 22:46:32 * URL * ぐっち言う象 #-[Edit]

・広い!
本当に広いドッグランですこと!
こんな所で思いっきり走らせたら最高でしょう。
丸君はノンビリ・ユッタリだったみたいだけど、弾丸のように疾走することってあるのかしら?
何か優雅にギャロップってイメージだわ。

ピザ食べたい!!!
2009/03/26(木) 23:14:43 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・あーっっ!!
お久しぶりですハシビロコウ君(^0^)ノ
ちょっとしょぼくれてるけど(^^;
2009/03/26(木) 23:20:49 * URL * sisy #-[Edit]

・なっとくいか~ん
楽しげな富士丸くんですが…

まんまと罠に引っかかって
最後は
ああーーオレ納得いかねぇって顔してますね(^_^;)
2009/03/27(金) 00:08:24 * URL * チーコ #-[Edit]

・やはり
散歩道の桜中継って、毎年していたのですか?私は昨年の10月からのお邪魔ですから、はじめてでした。最初で最後になるのかしらん? 寂しい気もしますが、夢がかなうわけですから。又来年もこの時期に この場所へ遊びにくるとか… 富士丸君は何をされても 暴れなくて とっても感心。穴澤さんのしつけが良かったのね。しつけって難しいものね。私も頑張ろう。 いつもながら富士丸君かわいい!
2009/03/27(金) 00:45:26 * URL * やっちゃん #-[Edit]

いつもの桜が最後ってことは、もうホントに山の中へ、夢のおうちへ移るんですね!!
夢の実現、いいな~(^O^)  楽しみです!!
2009/03/27(金) 07:54:24 * URL * つちのこ #-[Edit]

・おはようございます
今回は「コーラが大好きな37歳」、先日は「もう38歳なのに」なんて書いてあるのを見て、え?もうそんな歳になった!?とか思っちゃいました。
父ちゃんって、私の中ではナゼか永遠に35歳のままなもんで。

広~いドッグラン、イイですね。富士丸クン、ホント嬉しそう♪ウチの犬も、たまにはそういう所で爆走させてあげなきゃ。

コメント返しありがとうございました。あぁ、台湾行きたい。無理だけど。
2009/03/27(金) 08:46:00 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・ドッグラン広っ!
「先輩面」のくだり、うちの犬もいつも「あ、はい」て感じで、ヘタレ後輩キャラなのかと思ってましたが犬社会の掟だったんですねー。
「学年で言うと1コ上ですね」とつい最近も言われました。年上だと思ってた人に。
2009/03/27(金) 09:00:16 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・S男ちゃん
アジリティで富士丸のおしりを押してみたり、洗われてる富士丸の写真をパチパチ撮ったり、S男ちゃんフルスロットルですね。

うちの子はかかりつけの病院でシャンプーもやっていただいています。シャンプー中は滝に打たれて修行しているかのように耐えているそうですが、病院近辺にわたしの気配があると助けを求めて大騒ぎするらしく、「終わったらお電話しますので、おかあさんは速やかにお引き取りください。」と追い返されてしまいます。
うちの子の「しょぼくれ」ざま、一度くらいは見てみたいものです。
2009/03/27(金) 13:36:24 * URL * さくらのママン #/x6/ftH.[Edit]

・コメント2回目ですみません。
父ちゃんは女性からだまし討ちされませぬよう、心から願ってます。 (ー人ー) 
2009/03/28(土) 19:05:11 * URL * sappi #-[Edit]

うちのダンナも一緒です。
2009/03/29(日) 09:45:06 * URL * に #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/29(日) 19:54:50 * * - #[Edit]

・なんちゃって富士丸
先日、里親募集のコーナーに富士丸くんそっくりのワンちゃんがいて、思わず欲しくなりました!・・・が、これ以上動物はムリ(-"-)と断念しました(涙)
2009/03/30(月) 08:52:20 * URL * つちのこ #-[Edit]

・コメントありがとうございました
いやー、今週はなかなか忙しい一週間でした。もう終わった気がしている時点でダメなんですが。そして、コメント返しをひとつ飛ばしていたという事実。ぼけとるなー、というわけで本日のコメント返し。

ふむふむさま
>なんか富士丸くん騙されたって感じですね。
騙されたいですよね、どっぷりと。

りんママさま
>とーちゃん 今回は(も?)楽出来て美味いもんも
>食べれて 幸せでしたね♪
「富士丸探検隊」は富士丸に優しく、人間に厳しくなんですよ。ロケから帰ってきてからがタイトなスケジュールなんです。

ももさくらさま
> 昨日は職場全員テレビに釘付けで、まったく仕事に
>なりませんでした。
WBC。そんな前のコメントに返事している俺。

natsukoro さま
> でも『わん!ポイント英会話』にもはまってしまった
>ので、それはそれで☆
ゆるいコラムも書いていますので、どうか皆さん見てみてくださいね(営業)。

sappiさま
>それにしても、父ちゃん、犬の名刺が貰えるっていう
>例えをキャバクラみたいって・・・、例えが生々しい
>わね~
「寂しいから久々に会いに来てよ~」とメールに「嘘つけ」と思えるくらいの大人ではあります。

さーちゃん さま
>表れるときの「なんで?」って固まったままの富士丸
>と「これ、うまっ」で一瞬全てを忘れた穴澤さん。
>その瞬間で生きているって感がキラキラですね。
いい意味でも悪い意味でも、わりと後先考えないんです。

gino.sさま
>山の家にも
>窯をつくるべし!
それは無理。

チャチャ猫さま
>気持ちよさそうな所ですねー。
>カボチャとゴルゴンゾーラのピザ気になる。
マジうまでした。いいでしょ。

ちゃっちゃっちゃい さま
>「だっこして入店してみました」
>な、何かが違う感が最高です。
>それじゃぁ・・・買い物が出来ないですね(笑)
>父ちゃん、華奢そうなのに力持ち?
いえまったく。

はんなさま
>え!?引っ越すの?建設中のおウチは別荘で、今
>の部屋は仕事用に残すのかと思ってた!かってに
>ビックリしちゃいましたよ。
月に何日くるかわからない家の家賃を払う余裕はないのです。

mrs.lavender さま
>今日のペットちゃん
>質問より答えのほうが文字数少ないやん。
それがプロのテクニックです。違うけど。

デデさま
>ワンコをご指名で遊べるドックラン、すっごくいきた
>いです。名刺もあるなんてすごいですね。
>でも、家に帰ってからウチの犬に「なんかよその子の
>匂いする!浮気してきたの!?」と言われそう。ホン
>ト、キャバクラみたい。
別に好き好んで行かないですが、キャバクラを浮気扱いされても困るというのが男の本音。

つなごんの母さま
>「先輩面」のくだり、うちの犬もいつも「あ、はい」
>て感じで、ヘタレ後輩キャラなのかと思ってましたが
>犬社会の掟だったんですねー。
>「学年で言うと1コ上ですね」とつい最近も言われま
>した。年上だと思ってた人に。
そういうときは「学年がどないしたんじゃボケ」といいましょう。相手が年下の場合のみ。




この他にお返事出来なかった皆さんもたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2009/04/22(水) 15:55:59 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net