topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

外れた思惑

090306-1.jpg

そうそう、この間『まこ夫妻』を我が家に招いて鍋をしたんです。『前回』お会いしたときに意気投合したこともあり「では今度鍋でも」とお誘いしたら「ぜひぜひ!」と予想外の食いつきで、早速の宴となったのでした。せっかくなので鳥を6時間煮込んだ鍋でおもてなし。でもその写真を取り忘れていたもよう。なので、シメのコラーゲンたっぷり雑炊の画像でも。

090306-2.jpg

来客があると、犬に甘い人を探し、潤んだ目の大根芝居でいつもうまいこと食べ物をゲットしてきた富士丸。ところがお2人とも、日頃まこのあの視線に耐えているだけあって、そんな見え透いた演技はさらりとスルー。残念だったね、ハシビロ君。世の中はそんなに甘くないのだよ。

090306-3.jpg

それより話題はギターへ。岡さんはバンドでギターを弾いているそうで、エフェクター好きときている。前田さんも以前はギターを弾いていたそう。というわけで、「こんなの持ってます?」、「もちろん持ってますよ」、「じゃあ、これは?」、「それは持ってないですねぇ、じゃあ、これは?」などとエフェクター好き者同士盛り上がる。そんな感じで大変楽しい夜でした。

090306-4.jpg

若干、納得いっていないようすの犬を除いて。















機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG



Comment
・おぉ!
久しぶりに、いちばんだ~!やった~!
まこんちで父ちゃん鍋が紹介されたのを見て、今日の更新を楽しみにしてました♪
さすが、まこ家、くれくれ光線に負けることないんですね・・。でも、最後の富士丸の目は、まだテーブルの上を狙っているような・・・・。
父ちゃん、まさか、まこ家のお2人を置き去りにして眠りに落ちた・・・なんて事ないですよね?!

てんぷら、美味しそう~~!野菜が立ってる~~!私は、茄子のてんぷらと蓮根のてんぷらが大好きです~。・・・「知らんがな」って言って。
2009/03/06(金) 11:16:02 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・楽しそうですね
来客が多くて羨ましいです。
最近は一人で二・三日引きこもっているだけで飽きて飽きて…。
>もうすぐ久々に人前に出る予定です。
↑気になります。

2009/03/06(金) 11:19:53 * URL * ヨーコ #f5Q.MeVc[Edit]

千客万来ですね。
穴澤家の鍋、一度ご馳走になりたいものですわ。
たまプラーザはお家関係ですか?生富士丸に会いたいよぅ!
2009/03/06(金) 11:30:12 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・美味しそうです
相変わらずいいですよね
がってんとりなべ
ワタシはそこに柚子胡椒が欠かせないです
(スーパーのではなく生手作り)

にしても
さすが富士丸くん
ちゃんと女性を選んで膝枕するあたり
父ちゃんに似・・・・・・・
2009/03/06(金) 11:34:10 * URL * 猫が好き #9ddgPdqs[Edit]

そういえば、中学くらいの
頃に、休み時間になると
エフェクターの話をして
いる友達がいたなぁ・・

あの頃欲しかった物って
いまなら買えるのですが
今じゃなくて、あのころ
欲しかったんだよなぁー

まあいいや、

それより、写真のすみに
少しだけ見えるのが、
鳥を6時間煮込んで作った
やつっすね、、

ローラパパ★
2009/03/06(金) 11:34:30 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・W攻撃。
おいしそうやねえ、お昼時やねえ、イヤがらせですか。
2009/03/06(金) 11:44:42 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・あ!
まこのトコで見てた日がアップされました。
この日のお鍋もおいしそ~う!
わたしも「うまっ!」とのけぞりたいわ~…。
で、丸はもらえなかったんだ。
さすが、前田さん、岡さん。
意外に冷たい…(^_^;)。なんつって。

>>穴澤さーん、私、天才だよ!
>>1枚目画像が画面にパッと映って、1秒でわかった。
>よっ、天才。

ありがとう!…穴澤さんの言い方、ムカつく…(笑)。


2009/03/06(金) 11:44:42 * URL * TOMY #-[Edit]

・ガッカリ
富士丸、残念だったね。
表情豊かだから、ガッカリしているのが良くわかりますね。
父ちゃん、横浜のドッグフェスタには行かないの?
コメ返し、ありがとう!
2009/03/06(金) 11:58:26 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(金) 11:58:30 * * - #[Edit]

・雑炊おいしそうvv
いつもながらにおいしそうなお鍋です。穴澤鍋、一度食べてみたいものです。

納得いってなくても、しっかり膝枕をキープしていますね~。富士丸、ホントに女性好きですねー。
2009/03/06(金) 12:11:26 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(金) 12:12:07 * * - #[Edit]

・この間、見てきました。
美味しそうですよね・・・
トリは苦手ですが。
(食べる方。飼うのは大好き。)

昔、小学生の頃、
フツーはフナの解剖をやるのに、
担任の先生はニワトリの絞めたのを持って来ました。
それをあっという間にバラバラにして・・・
終わった後の給食が、
鶏の鋤鍋でした・・・(T_T)

更にその先生、食べ物を残すことに厳しく、
泣く泣く吐き気を抑えながら、
食べた記憶があります・・・(T_T)

以来、トリは食べれません。(T_T)

さすが、父ちゃんさんを含め、百戦錬磨の方々。
富士丸君のお芝居には騙されない。(^ ^;)
2009/03/06(金) 12:36:01 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

・残念
たまプラーザに富士丸!たまプラ人として絶対はずしたくないのに~私はその時日本にいないじゃないの!残念無念・・。またたまプラに来てね。
2009/03/06(金) 12:37:08 * URL * しゅう #-[Edit]

・ふふふ
残念 だったね~
そんな時もあるさね~

うちの大型犬は そんな時、テーブルの上に「お手」をする暴挙に出ますよ・・・・
お客様に「強制お手」でジャブを食らわす事も・・・
2009/03/06(金) 12:38:10 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・次回は
富士丸くんは今日の演技を振り返って考えているのですね。
次回が楽しみだなぁ。
新たな手段がでるか、富士丸くん。

そびえ立つような天ぷらすてき。
お蕎麦屋さんの天ぷら、なんか一人では食べにくいな。
2009/03/06(金) 13:01:53 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・うまそ・・・
富士丸くんも勝てない相手がいたなんて・・・。
それでも強行におよばないなんて、富士丸えらいなぁ。
こんなうまそうな鍋を目の前にしてよく我慢できるなぁ。
うちのゴルなら襲撃しますよ、絶対。

蕎麦屋の天ぷらもおいしそう・・・。
ちなみにワタクシは、蕎麦屋で天ぷらつまみに呑み、〆にせいろ・・・というのが好きです。
2009/03/06(金) 13:10:58 * URL * coo #YpLFnTR.[Edit]

・やっと会える
たまぷらに来るんですね!
近所なので会いに行きます♪
富士丸に会えるぅ~ 涙
うちのワンコも連れて行きたいな。。。いいのでしょうか。
穴澤さんをまじかで拝見するのも緊張します ドキドキ
2009/03/06(金) 13:14:53 * URL * ほんちょる #DexK2noU[Edit]

父ちゃん、私のPC変です。(会社のですけどね)UPされた11:11には確実に、その後も何度も覗いたのに、更新されてませんでした。どうして?時差??

うちの犬、オスでいられるのも今日限りです。がん等のリスクがあるからと、明日11歳にして、おかまちゃんになります。
なんだか不憫で不憫で・・・。
2009/03/06(金) 13:26:10 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

・まこ夫妻によるしつけ。
さすがに人間が食べているものと全く同じものをペットに与えてはからだに良くないですよね(実家のばあちゃん猫で実証済ですーー彼女は若い頃わたしの留守中にポテトチップスを散々つまみ食いしていたのがたたり、現在、もしも人間だったら透析導入かというところまでいってしまいましたので)。
まこ夫妻、それをご自宅の3匹の猫ちゃんたちにはもちろん、袖の下丸君にもしっかりと教えていて、素晴らしいです。
見習わなくては……。


2009/03/06(金) 13:35:32 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・おいしそう~
それにしてもすごいですね。
あのかわゆいまこにゃんと、このかわゆい富士丸の視線をスルーできるなんて。
私は2匹の猫にうっかり「お手」を教えてしまい、ごはんの時はお手攻撃を受けています。
ひたむきな視線+お手はきついですよ。視線は無視できても、お手の感触を腕に感じると、ついつい負けて、ちょびっとあげてしまいます。反省。
2009/03/06(金) 13:48:13 * URL * シャチ #sMiHh8Ps[Edit]

・んっ?!青い容器発見!!
富士丸のがっかり顔の前にあるあれは…「アルペンザルツ」ですね。我が家も同じです~♪ ほとんどの料理に合うし、味も甘辛のバランスが良くて、サラサラ感も使い易くてずーっと使ってます。
それにしても富士丸の表情、すごくがっかりしてるのがわかる。表情豊かだな~!
2009/03/06(金) 14:22:20 * URL * ムームー丸 #-[Edit]

・残念でした(笑)
富士丸にも、ダメな時があるんですね(笑)
ちょっと拗ねてる富士丸が不憫だけど、
可愛いなぁ~(σ>∀<)σ

温かいコメント返し、有り難うございました。
失恋から、ホボ立ち直り、
春なので新しい出逢いを求めようかと前向きに思えるようになりました。
でも・・・なかなか出逢いは無いんですよね_| ̄|○
父ちゃんの山の家に負けないようにしたいです(笑)
2009/03/06(金) 15:04:42 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・お見送り
父ちゃん この日は、おめめパッチリ開けて まこご夫妻をお見送りしましたか?
2009/03/06(金) 15:13:06 * URL * ドルチェ #-[Edit]

まこちゃんのブログのほうでも父ちゃんの鍋のこと紹介されてましたよ。
とっても美味しかったと。
私も食べてみたいー!
そして、父ちゃんと酒を酌み交わしたいー!!
2009/03/06(金) 15:29:29 * URL * 三十路で酒呑み #-[Edit]

・まるちゃん 演技力いまいち!!
まるちゃん もっとウルウルおめめでお願いしなきゃ!!
きっと、マコ夫妻も落ちたかも・・・
膝枕してもらってるんだから、よかったじゃない・・・ ねっまるちゃん 
2009/03/06(金) 15:59:58 * URL * niko #-[Edit]

・あらー
昨日,たまプラってたんですの。なんてタイムリーな話題。
15日ですね。
「丸・たまプラ」手帳に書いておきます。
相変わらず父ちゃんは感じ悪いんでしょうね,きっと。
そこも含め,楽しむ予定です。
2009/03/06(金) 18:42:30 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

・トリ鍋ですか。
相変わらずの鍋三昧。
楽しい宴で何よりでしたね。

富士君はかな~り当てがはずれたようだけれど。

トリといえば、今日庭さきにかわいいトリが来て、
ちょこっと気分が癒されました。

丸君に会えたら、癒しの度合いはマックス+αなのにな。
タマプラ~ザでっか。遠いのお。
ま~た吹雪いてるし。週刊誌は一日遅れの発売だし。
丸君、当てがはずれて残念な気持ち、すんごく分かるわ。
今日は特に。
2009/03/06(金) 19:13:17 * URL * 裏香織 #/HUMj.bI[Edit]

・ありゃ
まこちゃんの方で見て「うまそう~」と悶絶してましたが、さすが父ちゃん6時間煮込むなんて…。
煮込んでる間はずっと見張ってるのでしょうか?
飽きっぽい私は3時間が限度です。
まるくん、うるうる演技の特訓しなされ。
私もまるくんにふまれて飲みたいよう。
2009/03/06(金) 19:14:54 * URL * miozow #-[Edit]

・楽しみです!!富士丸に会えるなんて!!!!
15日行きます!!
東名横浜の住宅公園にも行かせていただきました ^^
また富士丸にあえるなんてうれしいです!!
この前は股間マズル攻撃とお鼻キッスの儀式の洗礼に気をとられちゃったので、今度はモフモフに専念したいです!!!

まっててね、富士丸。
2009/03/06(金) 20:57:01 * URL * sappi #-[Edit]

・たまプラ!!!
ふじまる、膝枕してもらってるあたり、本当自然に甘えるタイプですな。
人間だったら大変だー!笑
うちにいた柴は、ご飯どき足元うろうろ、ひざに口置き、テーブル足掛け。
何度されてもあげたことありません☆
小さい頃からそうしていたせいか、ほとんどねだることなかったですよ☆
でも、食べてる手元すぐそばに口置かれると、やばいですね。かわいすぎて。

あーたまプラに来るんですかーーーー><
隣の駅で仕事しているのにーー><
ああぁぁぁぁぁ、会いたい!!!!!!!!
ぜひ、隣の鷺沼にも・・・!!!!
2009/03/06(金) 21:31:16 * URL * natsukoro #9DD8ZWDM[Edit]

・いつでも鍋
天麩羅ってむしょうに食べたくなりますよね?でも、基準が自分の中にしっかりあるから妥協したくない&自分で作りたくないモノじゃないですか?
この鳥鍋は、1年中飽きませんよね。朝からガッツリいけますもん!富士丸、今回は相手が上手だったんだよ。だって、富士丸、エフェクター判るようになんないと。。。
2009/03/06(金) 21:48:48 * URL * さーちゃん #8wrGqbrM[Edit]

・おやっ?
niftyに『富士丸な日々』が・・・。
有名人(犬)ですね~☆

なんだか、どんどん有名になっていってしまうのが
複雑な感じですな★
心がせまくてごめんなさい。
2009/03/06(金) 21:56:28 * URL * 83maru #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(金) 21:56:49 * * - #[Edit]

・爆笑トークショー
チラシに爆笑、爆笑って2回も書かれてますよ。
チラシだけ見て知らない人に本気でお笑い系を想像されると辛いですね。

頑張って下さい、爆笑トークショー。(←しつこい?)
行きたくてたまりませんが到底行けやしません。
いつかは嗅ぎたい!!!富士丸の昆布臭頭。。
2009/03/06(金) 22:28:26 * URL * なり子@シベリア #ncVW9ZjY[Edit]

・♪上目使いの富士丸くん♪
かわいいです~!何だか1コマ目の富士丸くん、食卓を覗くマコちゃんに似てますね(=^▽^=)

前田さんもギター弾いてたんですねー))私は聴く派です!うちのPC音出なくて、いまだ父ちゃんさんのギター聴けてませんι
聴いてみたいなぁ♪(^∀^)
2009/03/06(金) 22:28:52 * URL * タロ #-[Edit]

・ハズレたね
あれぇ~?おっかしいなぁ~、なんにもくれないや~・・・って顔してる!ぷぷっ!
次のお客様は、アタリだといいね。
私だったら、大当たり~!なんだけどねえ~(笑)
2009/03/06(金) 22:45:08 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

まこ夫妻といえば・・!

こないだ会ったこともないのに、まこ夫妻(の奥さんの方)が夢にでてきて!!
まこの写真も撮ったのですよ(*゚∀゚)=3
でも起きてからデジカメ確認したらやっぱり夢だとわかりました(´・ω・`)
2009/03/07(土) 00:35:39 * URL * めう #-[Edit]

イベントなんですね。
毎年冬が過ぎると、富士丸のイベントがどんどん始まりますよねー。
えぇ、私には行けない場所ばかりの。
春になるっていうのに、いーなーと指をくわえるばかりのさみしい季節の始まりでもあるなんて。

ところで、テーブルに写っている水色の物は「お塩」ですか?お塩って、買うとき毎回悩んでしまいます。色々試しても味オンチみたいで、結局コレってのが決まらないんです。そんなヤツはどれでもいいって事ですかね。



2009/03/07(土) 08:24:39 * URL * デデ #wRFXCU9I[Edit]

爆笑トークショー?!
休みの日なのに~
普段なら行けるのに~
絶対に、間に合わない~
と、嘆いていたら
母が急に、行く気満々になりました。
「富士丸くんを撫でて来るわ!」と、鼻息も荒く^^;

年齢かなり高し・・・ですが、
父ちゃん&富士丸くん、どうぞ宜しく。
2009/03/07(土) 08:51:37 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

ふじまるくんは、ちょっぴり不満顔のようですが、とうちゃんはエフェlクター談議で盛り上がり、楽しそうですね。
前田さんみたいに、高価なエフェクタター買っても、許してくれる素敵な女性見つけナイトですね♪
2009/03/07(土) 10:43:27 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

うは~あの顔で見られたら負けますわ;
うちのはそこまで演技できないですよ~。
でも寒いと動くのいやになりますよね。
2009/03/07(土) 10:59:10 * URL * 射命丸。 #-[Edit]

・富士丸の頭の中
ギターを弾く人→×
ベースを弾く人→◎
という図式ができたと思います。
また、関口さんが来るといいのにね。
2009/03/07(土) 11:16:03 * URL * gino.s #K8zOhDKc[Edit]

・衝動買い
富士丸、残念でしたね。
多分、私だとすぐ芝居に騙されてあげてしまいますね。

今、唯一持ってなかった、「富士丸な日々」を楽天で衝動買いしてしまいました。料理のレシピを参考にさせてもらいます。

私は、暇な休みの日は、眠いです。父ちゃんはよく読書できますね。
2009/03/07(土) 14:26:13 * URL * なつ #-[Edit]

・今日は暖かいですよ♪
でも私も家にこもって伊坂幸太郎「重力ピエロ」を読んでます…。親近感♪なので、何となくコメント。
2009/03/07(土) 15:21:18 * URL * TOMY #-[Edit]

・いつも
いつもありがとう。
最近富士丸の笑顔が多くなりましたね。イチファンとして、とても嬉しいです。
富士丸と穴澤さんの関係がとても眩しい。っつか富士丸の表情がすごく人間くさくて、休み時間が待ち遠しい毎日です。
よくフリーでやっていけましたね(^w^)富士丸のおかげでは。
2009/03/07(土) 15:47:27 * URL * 9630 #ILWriQ6E[Edit]

予定のない休みの日はぐーだら寝てますよ…。
丸くんは、1日に何回寝てるんですか?
2009/03/07(土) 15:47:47 * URL * Mari #-[Edit]

・ゴールデンスランバー
アタシだったら、演技と分かっててもイチコロだなぁ。

ゴールデンスランバー読みましたよ~。
伊坂さんの本の中でも1、2を争うと思われる面白さ。
そして一度読んだ後に、読み返したくなる本だと思います。

アタシの中では最近読んだ本で間違いなく一番ですね。
2009/03/07(土) 16:48:30 * URL * さゆき #EUuR6JM2[Edit]

・今日のA・D
後にチラリと見えるのは、ベースでしょうか?
2009/03/07(土) 17:31:32 * URL * mrs.lavender #AtpDG70I[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07(土) 22:03:20 * * - #[Edit]

もらえなかった
ハシビロくんの目つきが
かわいっ
何考えてるのか
丸出し・丸わかりの子ですね。
2009/03/07(土) 22:03:20 * URL * まるも #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07(土) 23:07:51 * * - #[Edit]

・おいしそう!
鳥鍋美味しそう。先週の土日で福岡へ行きました。水炊きをたべましたが すんごく美味しかったです。きっと6時間も煮込んだ 穴澤さんのお鍋も、それに匹敵するほどいいスープがでてるんでしょう!コラーゲンたっぷりのスープって、たくさん食べると口がペタペタするんですね。知らなかった。イベント良いな! 私も行きたいけど、無理だわ!本物の穴澤さんと、富士丸君を是非みてみたい。 だって何しても可愛すぎるんだもの。
2009/03/07(土) 23:28:44 * URL * やっちゃん #-[Edit]

イベント・たまプラーザ
爆笑トークショウって?!
それ大丈夫でしょうか、オカンはちょっと心配ですよ。
 
フリーの名前無し仕事、勝手がちがうって・・・アレかな~とか勝手に思ってたりしてますが、父ちゃんのイメージと違うのもあるんですね。可愛いマークとか入れないといけないとか?
2009/03/08(日) 04:07:32 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・いーじゃないか
膝枕してもらったんだし
2009/03/08(日) 16:22:02 * URL * るるわん #-[Edit]

・犬が好き
でも今は飼ってません。前に飼ってた犬はいづれも男の子で、始めはタロー、次に飼ったのはジロー、今度は女の子にしてサンコにしようと思ってたら、別れが悲しいから嫌だと言ってどうしても家族のOKが出ません。うちにサンコがくるのはいつかなぁ、それまでは富士丸君を見て楽しみます。
2009/03/08(日) 17:57:49 * URL * わか #Q74SLSOQ[Edit]

まこちゃん家も、チワトラちゃんとこも、ご主人がギター弾きで意気投合。なんとも面白いご縁ですね。

「鍋は愛がないと」。。名言、いただきましたっ。その愛とコラーゲンたっぷりの雑炊なら、只今絶不調の我がお肌も復活するでしょうか。

関係ない話ですが、元彼から「結婚しました(笑)」なんてメールがきました。(笑)って何?
2009/03/08(日) 18:31:23 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 19:28:24 * * - #[Edit]

・おやつ
鍋のお裾分け

貰えなかったかわりに

富士丸の好きなおやつ

あげて下さい

o(_ _*)o

2009/03/09(月) 00:23:39 * URL * ちぃ #-[Edit]

・思惑、、
外れちゃったのね、富士丸。。
泥酔による穴澤さんのダークサイドは出てこなかったみたいですね。よかったです。
それにしても「今度鍋でも」て、なんと魅惑の誘い文句。
2009/03/09(月) 08:46:56 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

あのカラフルなエフェクターたちがまた活躍するのはいつごろでしょう?
2009/03/09(月) 10:00:54 * URL * さくらのママン #/x6/ftH.[Edit]

・知恵比べ
残念、富士丸君。父ちゃんの美味しい鍋、ゲットできませんでしたね。次からは、メンバー考えてよと言いたげな富士丸君の表情が可愛かったです。
2009/03/09(月) 21:52:28 * URL * miyabi0707 #-[Edit]

・コメントありがとうございました
何度もいうようですが、交通安全週間になると大きな交差点に笛を吹く警察官がいる意味がわからない。信号、あるっちゅーに。あほやないんやから、と思う。あほだけど。というわけでコメント返し。

犬きち♪さま
>父ちゃん、まさか、まこ家のお2人を置き去りにして
>眠りに落ちた・・・なんて事ないですよね?!
ぎりで耐えました。

ローラパパ★さま
>そういえば、中学くらいの
>頃に、休み時間になると
>エフェクターの話をして
>いる友達がいたなぁ・・
>あの頃欲しかった物って
>いまなら買えるのですが
>今じゃなくて、あのころ
>欲しかったんだよなぁー
去年くらいに「買おうかどうか3年くらい悩んでる靴があるんだよねー」といったら「いくら?」と聞かれ「3万くらい」と答えたら「買えよっ!」といわれました。

ばにさま
>おいしそうやねえ、お昼時やねえ、イヤがらせですか。
もちろん。

cooさま
>蕎麦屋の天ぷらもおいしそう・・・。
>ちなみにワタクシは、蕎麦屋で天ぷらつまみに呑み、
>〆にせいろ・・・というのが好きです。
カモ焼きに焼き味噌もいいですね。

ドルチェさま
>父ちゃん この日は、おめめパッチリ開けて まこ
>ご夫妻をお見送りしましたか?
したと思いますが、記憶はないです。

ひとりと四匹さま
> 15日ですね。
>「丸・たまプラ」手帳に書いておきます。
>相変わらず父ちゃんは感じ悪いんでしょうね,きっと。
>そこも含め,楽しむ予定です。
先日ゴリのライブ会場で話しかけられたときに「ほんとに無愛想なんですね」と面と向かっていわれました、えへ。

miozowさま
>まこちゃんの方で見て「うまそう~」と悶絶してましたが、
>さすが父ちゃん6時間煮込むなんて…。
>煮込んでる間はずっと見張ってるのでしょうか?
踊ってます。

なり子@シベリアさま
>チラシに爆笑、爆笑って2回も書かれてますよ。
次から「爆笑」はとってください、とお願いしておきました(本当)。

めうさま
>こないだ会ったこともないのに、まこ夫妻(の奥さんの
>方)が夢にでてきて!!
>まこの写真も撮ったのですよ(*゚∀゚)=3
>でも起きてからデジカメ確認したらやっぱり夢だとわか
>りました
デジカメを確認する前に気付きましょう。

つなごんの母さま
>泥酔による穴澤さんのダークサイドは出てこなかった
>みたいですね。よかったです。
ガンガンに出ました。「あー、いつもここでは書けない話で盛り上がったとかって、こういうことなんですね!」と喜んでおられましたよ。


この他にお返事できなかった皆さんもたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2009/04/07(火) 15:36:26 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net