topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

破壊こそすべて
この間、友人と飲んだ時のこと。会うなり彼が言った。
「ブログ読んでるよ。面白いね」
「えっ!? 何で知ってんの?」
実は、このブログを書いてることは公言していない。周りでも知っているのはごくわずかな人だけなのだ。
「だってこの間飲んだ時に酔っぱらって、ブログ書いてるとか何とか言ってたじゃん。何のブログか教えてくんなかったけど調べたら以外にすぐ見つかったよ。覚えてないの?」
まったく覚えていない・・・・しまった。
「あんまり読まないでよ」
「何で??」
「恥ずかしいから・・・・」
「ネットで公開してて恥ずかしいも何もないでしょ」
「・・・・・そうだけど」
「んで、うちの彼女も富士丸ファンでさ、今日会うって言ったらこれ渡してってさ」

IMG_1015-1.jpg

という訳で友人の彼女のプレゼント。これをもらってどうしろと・・・。あぁ、富士丸にか。だけどなぁ、こんなのあの破壊王に渡してもなぁ。まぁいいか。おーい富士丸、これプレゼントだってさ。はいよ、大事にしろよー。

IMG_1015-2.jpg

いきなりかい。頭からがぶり、続いてお腹の袋に入っている子うさぎを親から引きちぎる残虐丸。んー、狩ってるねぇ。ま、ぬいぐるみだけど。そんな訳で・・・。

IMG_1015-3.jpg

友人の彼女へ
ごめんなさい。
1時間持ちませんでした・・・・。

いつも応援ありがとう!
←今日もポチっと応援してね!



ペットの写真でカードが作れる『JCB Cupet』


<<前の日 次の日>>



Comment
・ははは
うちのワンも小さいのにすごい破壊王・・・^^
私のぬいぐるみは全部目とか口、鼻もない怖い状態になってます・・^^:

富士丸の上目づかいの目がなんともかわいー☆
2005/10/18(火) 14:23:07 * URL * miho #-[Edit]

・カンガルーかも・・・・
うちのワンコも4.5kしかないのに自分と同じ位のぬいぐるみを引っ張りまわし、踏んづけて、ボロボロにしてしまいます。
後に残ったのは、ちぎり取られた目や鼻から綿がボーって出ている状態です!

でも何をやってもカワイイんですよね~
2005/10/18(火) 14:32:51 * URL * junko #-[Edit]

・あっぱれ、見事じゃ!
おたくもですかい?
・・・うちもです。。
友達の彼女には悪いが、いやぁ~、そこまですると『爽快!!』さすが、富士丸!
『わんぱくでもいい、物は大事にしましょう(笑)』ですね
2005/10/18(火) 14:37:02 * URL * rei #-[Edit]

・哀れ。。。カンガルー?
なははっ。
仕事中にちらりと。。。大笑いしてしまいました。
これはうさぎ?お腹に子供ってカンガルーでは?(察するに色も)
哀れだ。この破壊された姿がぁ。。。泣き笑い。

私も昔、飼い犬にお気に入りの靴をこのようにされました。。。紐を口にくわえてぶんぶん振って遊んでいるのを見ると怒るに怒れなかったです。かわりに犬をもらってきた妹に八つ当たり。。。

今日も笑わせて頂きました!
2005/10/18(火) 14:37:24 * URL * neige #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/18(火) 14:42:44 * * - #[Edit]

ありゃりゃりゃりゃりゃ。他のブログでも同じようなことになっている画像を見たけど、やっぱ犬って破壊が大好きなんやねー。
2005/10/18(火) 14:46:27 * URL * こけこっこ #-[Edit]

うちのワンコも若い頃は破壊女王様でした。
ハナとか目とかタグとかからいくんですよね。
でもこのぬいぐるみ、やはりどう見てもカンガルーですね。
2005/10/18(火) 14:59:18 * URL * ハルです #-[Edit]

・うちのワンコも…
はじめまして。大阪でOLしてま~す。
いつも会社で、コッソリこのブログを読んでニマニマしちゃてます。
富士丸くんとってもカッコイイですね。もう大ファンです。

うちは、ダックスを飼ってるんですけど、ぬいぐるみをあげたら最期、富士丸くん同様にギッタンギッタンに
しちゃって、
さらに!中身のワタをだして裏がえしにまでしちゃいます。
昨日は、お気に入りのミュールが、天国に召されました…(T_T)

これからも楽しいブログ期待してます。頑張ってくださいね。
2005/10/18(火) 15:08:10 * URL * みみ #-[Edit]

・やっちゃったね・・・
ぬいぐるみはかわいそうだけど、富士丸は楽しかっただろうな。
確かに、耳は長くてうさぎみたいだけど、お腹に子供がいるってことは、カンガルーでしょうね。
よく、かえるのティッシュケースとか破壊しないですね。
破壊していいものとダメなものの区別がついてるのかな?
2005/10/18(火) 15:15:18 * URL * はなち #-[Edit]

・ああ。(泣)
子供付っていうのが、悲しさを倍増させますね・・・・・・。
2005/10/18(火) 15:18:12 * URL * lotta #-[Edit]

・お見事!
父ちゃん、富士丸くん、こんばんは。
富士丸くん、見事に解体手術してしまいましたね?
この様子ではお腹の赤ちゃんは無事だったかと思いますが、、、
お鼻がもげてますよ~。痛そうです。笑
TB、再度やってみましたがダメでした。
また次の機会に、、、トライしてみます。
2005/10/18(火) 15:28:32 * URL * ユキティ #cANSKbFU[Edit]

破壊王、残虐丸くん・・。
なんかすごい凶暴なワンコみたいな響きですね☆

私も「カンガルーだったのでは・・?」
ってツッコミいれてよいですか?
やめときましょうか(笑)
 
2005/10/18(火) 15:28:57 * URL * みち #-[Edit]

・破壊王お見事!
まさに野生の血ですね。(笑)
これから先は、お子様には見せられないシーンが続出でしょうか?(爆)
2005/10/18(火) 15:29:38 * URL * Mika #q6AO.T9M[Edit]

・早っ!
なんと!
父ちゃん、修復頑張って!
2005/10/18(火) 15:37:56 * URL * ☆ #xfGWKbWo[Edit]

・はじめまして
いつも遊びに来させてもらってます^^おーおーやっとりますなぁ冨士丸君(^_^;)うちのも、そうなんですがワンってぬいぐるみの鼻や目をもぎ取りますよね^^;そして無残な残骸がコロンと・・(T_T)富士丸君の「えっ!?これもらっちゃっていいんすか?」っていう上目使いがいいですね^^
2005/10/18(火) 16:13:38 * URL * ららP #-[Edit]

・初めまして☆
こんにちは。
面白くって全部読んじゃった!毎日楽しそうですね、父ちゃんさん☆
大型犬のシツケ、メチャメチャうまくいってますね、尊敬!
愛のある2人の生活、これからも楽しみにしてます(^^)

2005/10/18(火) 16:24:08 * URL * bird #-[Edit]

・いや、間違いなく・・・
カンガルー だよ・・・

引きちぎられた鼻先が ユンクの叫び っぽい。
まさに 母ちゃんカンガルーの叫び だ。
2005/10/18(火) 16:26:56 * URL * カルビ #-[Edit]

ワンコって、急所をよく知ってますよねえ。
うちのワンコも目とか鼻とかをまずねらいます。
富士丸くんは、首元ですか・・・
パックリですね。
2005/10/18(火) 17:10:21 * URL * ルビパパ #-[Edit]

・いかにも
か弱そうなぬいぐるみが、哀れを誘いますね(泣)。
ところで、お父さん仕事してます?私が自分のブログアップして犬との生活のところにでてるかなーって見に行ったら、その前後にいつも富士丸くんがいます。まだ午後ですよ。午後!(笑)ちなみに私は仕事そっちのけでせっせとブログ書いてます。
2005/10/18(火) 17:18:51 * URL * かみやん #-[Edit]

・うさぎだったんですねー
こんにちは。
ワタシ、てっきりカンガルーだと思ってました(^^;)可愛いうさぎですね。

うちの子も破壊王でしたよ。それもまずは目から。いつか飼い主もヤラレルんじゃないかとビクビクしてました。
きらりと光るのが気になるんでしょうかね~。
富士丸くんは首根っこかぁ。。心得ておりますなぁ~。
2005/10/18(火) 17:35:02 * URL * tane #-[Edit]

・これはカンガルーでしょうぉ~!?
だって顔がとがってみえるよ~~。
カンガルーの親子だよ。きっと。
惨殺されちゃったけれど、復活はさせないの?父ちゃんは裁縫はしないのですか?
2005/10/18(火) 17:48:43 * URL * 雪 #-[Edit]

さすがでございます、富士丸君。
首、狙ってる?
お父ちゃん、お裁縫なんていかがでしょう?〔笑〕
2005/10/18(火) 18:11:23 * URL * 華 #-[Edit]

・はじめまして
ずっと読み逃げでしたけど、
今回の人形の無様さを見て思わず書き込み。
笑っては友人の彼女に悪いんだけど、
微妙な首の曲がり具合が、
私が何したっての?的に訴えてますね。 
やるなぁ、富士丸。

しかし、男一人暮らし、
そんなでかい犬飼えるんですねぇ。
自分も同じ境遇だけど、
とてもじゃないけど断念した。

飼いたかったのは、コリーで、
グレートシルバーデロリアンじゃなかったけどね(笑)
2005/10/18(火) 18:23:37 * URL * maruo #-[Edit]

・む、むごい
む、むごい^^;
2005/10/18(火) 19:58:30 * URL * たまこ #9K64Lzaw[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/18(火) 20:24:50 * * - #[Edit]

・私も破壊されたい・・・
今朝、見ず知らずの女性に
傘でカンチョーされた自分としては
願わくば、憧れの富士丸さまに
ガブガブされたかったりします・・・。

私もカンガルーだと思うんですが
トモダチさんの彼女さんの意見は
どうなんですかね。

ま、私も根っからの小心者なので
顔見知りにはHPやブログは、内緒派。
知らない人にはカンチョーされちゃいますけどね・・・(嫌
2005/10/18(火) 21:05:46 * URL * 小僧くん #4Z88OPSM[Edit]

・とどめをさしますが、カンガルー!
腹に袋ってとこで、気が付きましょうよ、父ちゃん。ガハハ!
がっつりくわえてる富士丸の目つき最高。野生の血が騒いどるね。いいか、富士丸、首を狙え!酔いつぶれた父ちゃんの首筋を、そっとくわえてみるがよい。
2005/10/18(火) 21:10:37 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・首の角度がっ
カンガルのプレゼントというのも笑えますが、使用後のカンガルの首の角度がもっと笑えましたね。
それにしても富士丸の笑い顔というのはどれにあたるんでしょうね。
ホントに顔は怖い系ですねぇ。迫力ある~。
2005/10/18(火) 21:30:34 * URL * るんるん #-[Edit]

・お気の毒・・、
カンガルーさん。

なぜか我が家のワンズはぬいぐるみに興味がありません。
おかげで、家中の白黒ボーぐるみたちはいつも健在で~す。
2005/10/18(火) 21:34:02 * URL * クリまま #MCkZosa2[Edit]

・カンガエル~ウサギィ~
苦しいか?
悲鳴が聞こえるようです~
ひえ~って!
富士丸ちゃん お見事!
思い切りのよいあなたに 乾杯!
完敗?!
2005/10/18(火) 22:08:08 * URL * ちいちゃん #-[Edit]

・やっぱりカンガルー!
破壊王はウチにも2頭居ますよ~。
ウチは、まず目玉から・・・なのでプラスチックの目玉のぬいぐるみは与えられない~(^^ゞ
それにしても、富士丸君の目つきが魅力的ですね~!
2005/10/18(火) 22:13:27 * URL * シュナママ #-[Edit]

いや~~ 父ちゃん、狙いどうりですね・・・・
久しぶりに大笑いしちゃいました。
2005/10/18(火) 22:19:55 * URL * ちび #-[Edit]

さすが! 父ちゃん! ボケを忘れていませんね~。 皆から早速と突っ込みいれてもらってる!
同じ大阪人として、うらやましい!
私も突っ込まれて欲しい!!!
2005/10/18(火) 22:37:14 * URL * qimy #-[Edit]

・富士丸くん☆
最近PCが壊れてしまってて、携帯からブログを読んでましたが、携帯からも富士丸くん画が見られて嬉しー☆(>_<)富士丸かわいい~ さすが父ちゃん。ありがとぅ!!
富士丸くんの表情もバッチリわかりますよ(*^^)PCは多分買い換えます・・^^;
2005/10/19(水) 00:34:26 * URL * lilo #-[Edit]

富士丸氏...がっつりいきましたね。うちのビーグルも富士丸くんと同じで破壊王ですよ。おもちゃを買っても全て壊してしまうので、今はボールしかありません(笑)。子犬の頃、何度も怪獣のぬいぐるみをつくろったのを思い出しました(笑)。お腹をひきさいて綿を食べてしまったんですよねぇ。全く困ったものです(とほほ)。
2005/10/19(水) 01:05:24 * URL * ドビエ #-[Edit]

・初めまして
人気blogランキングのページからこちらにやってきました。男前の藤丸君にすっかりはまってしまいました。
私も我が家のワン達の日記を細々と書いているのですが、確かにブログって、不特定多数(私の場合少数)の人に向けて書いているものを知り合いに読まれるとちょっと気恥ずかしいものですよね。
これからもちょくちょく遊びに来ます!
とっても素敵なサイトなので、早速うちのサイトにリンクを貼ってしまいましたがよかったでしょうか?
2005/10/19(水) 06:50:10 * URL * Teddyまま #-[Edit]

・あっ同類・・・汗
お久しぶりぶりーっ
なんか、どっかで見たことある記事なので、トラバさせてもらったぜ!

blogの事、教えてない人が「知っとるよー♪」なんて言って来たら・・・やっぱ恥ずかしいですよねぇ
2005/10/19(水) 09:32:34 * URL * きこ #-[Edit]

すみませ~ん。
さっきのコメントで富士丸くんのお名前、漢字まちがえてしまいました~。
Editで訂正を試みたのですが、うまくいかなかったようです。
2005/10/19(水) 09:57:49 * URL * Teddyまま #NTJgKIh6[Edit]

・ぬいぐるみは、、、
仕方ないですよね^_^;
人形は、ワンコを良く判っている人はあまり送らないor覚悟で送ってくる。うちのちっちゃなカンナだって、ぬいぐるみの目とか接着部分なんかは、1時間もたないですよ(笑)さすがに縫い目は数週間はほつれないですけどね^^噛み心地も良いだろうし、なんたって相手が無抵抗ですもんね。やれるだけやっちゃうわけですわ(苦笑)
2005/10/19(水) 11:49:04 * URL * haruka #ll/q85a.[Edit]

・安心した
みんな同じなのね。うちもぬいぐるみ、30分と持ちません。
綿を出すことに、集中します。あの集中力を、お散歩に見せてくれたら楽なのに・・・・いろんな物にひっかかり、まっすぐ歩きゃしない。
2005/10/19(水) 14:03:11 * URL * フミ #BJAJxQsU[Edit]

・カンガルーでした・・・・。
みなさんどうも。おっしゃるようにカンガルーでしたね。そんな事もわからないぐらいぬいぐるみには無頓着なのですね。女心がわからないはずです。さてコメント返します。

>mihoさま
小さくても同じなのですね。破壊王と言えば故橋本真也ですが、実際はたいした破壊はしてませんでしたね。

>junkoさま
動物はぬいぐるみを可愛いとは思わないのでしょうね。僕も思いませんが。

> reiさま
壊して良い物は見事に破壊しますね。最初は何でも破壊してましたが。

>neigeさま
僕はCDのリモコンをやられました。電池のフタがぱかぱかしてていらつきます。

>こけこっこさま
犬は破壊が大好きですが僕は破滅型です。

>ハルですさま
破壊女王様って良い響きですね。どきどきします。

>みみさま
大阪、懐かしいです。心斎橋「にしや」のうどんが食べたいです。

>はなちさま
最近は壊してはいけない物はわかっているようです。舌打ちに反応するようです。

>lottaさま
この前犬広場で子犬を追いかけてましたが、そういう時は手加減するようです。しなかったら怖いです。

>ユキティさま
TB、理由はわかりませんが他の方は出来ているようなのでまたの機会に試してくださいませ。

>みちさま
フラッシュをたいて撮ると目が赤くてデビルマンみたいになります。極悪犬みたいです。

>Mikaさま
お子様にふさわしくない文章が続出すると思います。

> ☆さま
叩き捨てました。いや、叩いてはないです。普通に捨てました。

>ららPさま
この調子で「殺れ!」て命令したら人に向かって行って欲しいんですが、実際は誰にでもなつきます。駄目犬です。

>birdさま
尊敬してください。もっともっと尊敬してください。実はほとんどしつけはしていません。

>カルビさま
ムンクではないでしょうか。カンガルーとうさぎを間違えておいて何ですが。

>ルビパパさま
富士丸が本気で殺そうと思ったら殺される気がします。でもきっと関節技で勝ちます。

>かみやんさま
いつか突っ込まれると思ってましたが、仕事してます。していないようで、しているのです。しているようで、していないのかもしれませんが。

>taneさま
実際に生きているときっとねずみにもびびります。猫にもびびってますから。

>雪さま
ボタンもつけれないです。つけてください。

>華さま
これで裁縫まで出来たら完璧ですから止めときます。人間どこか欠陥があるぐらいが良いのです。

>maruoさま
でかい犬を飼おうと思ったのではなく、もらった犬が勝手にでかくなってしまったのです。迷惑してます。

>たまこさま
み、みじかい・・・。

>小僧くんさま
知らない女性にカンチョーされてみたいです。憧れますね。

>SHIMACOさま
そしたらフロントチョークで逃げます。下から強いタイプです。

>るんるんさま
迫力はないです。実際は馬鹿ヅラです。毎日見てる人間が言うのだから間違いありません。

>クリままさま
聞き分けがよくて何よりです。ソファーとか破壊されてほんと迷惑してます。

>ちいちゃんさま
うさぎってお腹に袋なかったっけ?と思ってしまいました。馬鹿ですね。

>シュナママさま
金目鯛など煮付けの魚の目玉のまわりは実に美味しいですね。酒が進みます。

>ちびさま
狙ってませんがブログのネタになって良かったです。良かった?のか・・・。

>qimyさま
自分ではぼけだとも突っ込みだとも思っていないのですがぼけているようですね。それとも両方できる笑い飯派なのかも。

>liloさま
僕も新しいiMac20インチが欲しいです。携帯対応随時していきますね。

>ドビエさま
富士丸の場合、綿はまずいから食べないようです。どこまでもどん欲な奴です。

>Teddyままさま
リンク大丈夫です。こちらもしておきますね。

>きこさま
TBありがとうございます。牡蛎が美味しい季節になりましたね。

> harukaさま
大事にされても困りますからあれで良かったのです。ぬいぐるみのある部屋にはしたくありませんから。

>フミさま
富士丸もよそ見してて電柱なんかにゴーンと頭ぶつけたりしてます。結構平気なようです。


2005/10/19(水) 15:14:57 * URL * another-masaru #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net