topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

また来年

081231-1.jpg

大晦日ですね。ここんところ丸2日ほど、去年はしなかった大掃除に明け暮れており、頑固な油汚れと戦ったり、風呂で洗剤に足を滑らせて転びそうになったり、ほこりで鼻水が止まらなくなったり、必死こいて頑張っていたんですが、そのわりに終わってみればどこがどう綺麗になったのかいまいちわからなかったりして、何となく己のこの1年を象徴しているようでもあり、それはそれでまぁいいかと今年を締めくくるのにふさわしい心境になっているところです。

081231-2.jpg

犬に年末年始も何もないんだろうけども、2008年も今日で終わり。明日からは2009年か。ただそれだけといえばそうなんだけど、明日からは気持ちも新たに頑張ろう。1月末には忘れてると思うけど。はいはい、散歩は毎日ちゃんと行きますよ。とりあえず、今年はどうもありがとうございました。来年もどうぞよろしく。皆さんにとっても、来年はそれなりに素敵な1年になりますように。

081231-3.jpg

それでは、よいお年を。














機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG


Comment
・今年も
お疲れ様でした。一年間、癒しを頂きました。また来年も宜しくお願いします!

…今年最後に一番とれたかな…?
2008/12/31(水) 12:26:47 * URL * かに茶 #aMp6.NZQ[Edit]

・よいお年を~
来年もふたりとも元気でね!
2008/12/31(水) 12:28:38 * URL * toro #-[Edit]

来年(明日)も楽しみにしていまーす!
2008/12/31(水) 12:31:29 * URL * nao #-[Edit]

まだ大掃除終わってないけど、一番かも
よいお年を
2008/12/31(水) 12:31:59 * URL * ねほきち #-[Edit]

・父ちゃんさま、富士丸さま☆
良いお年をお迎えくださいまし~(*^_^*)
来年も更新を楽しみにしています♪
2008/12/31(水) 12:32:38 * URL * くま #-[Edit]

・ありがとう!
この一年間 楽しませていただいて有難うございました。バンタンに娘と伺って父ちゃんを間近に拝見できて嬉しかったです。富士丸君 父ちゃん そして富士丸家族にとって素敵な年を迎えられますようお祈りいたします。 ありがとうございました。
2008/12/31(水) 12:33:56 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・世界はすてき。
と、思わせていただけた一年でした。
実働は短かったけれど、
確かにある優しさに触れる事ができたり、
実感させられたりできた一年でした。

丸くんのおかげですね。
あ、もちろん富士丸父ちゃんさまもね。
丸くんを大事に養っていただかなくちゃ。これからもね。

2009年どころか2100年くらいまで。

ああ。キューブリックの旅って、
もうずーっと前の事なんだぁ。
んでも、年号は2001年でもまだ、未来だ。
不思議。

今年も、たくさん楽しませていただきました。
ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしく。

山の家は2009年完成でしたか?
お早めにね。明日ですから。2009年。
2008/12/31(水) 12:48:19 * URL * 裏香織 #/HUMj.bI[Edit]

・良いお年を!
今年はいろいろありました。
サクラマスのライブに行ったり、サイン本をもらいにいって握手してもらったり、新しく入った会社を1ヶ月で辞めたり・・・。
まぁ、いっか!クリスマスプレゼントで穴澤サンタからカレンダーが届いたし!!
来年もいろいろやってくださいね!楽しみにしてます!
さ、仕事探さなきゃ。
2008/12/31(水) 12:51:09 * URL * 83maru #-[Edit]

富士丸くん&父ちゃん
今年も楽しいブログで
すさんだ心を癒してくれてありがとう★★★

来年も二人とも元気で、
一人と一匹これからも★
4649
2008/12/31(水) 13:01:11 * URL * 柳川鍋 #-[Edit]

・ありがとうございました!
富士丸くんをチェックする楽しみで毎日過ごすことができました。
ほんとうに感謝しています。
父ちゃんもいろいろお忙しいでしょうかどうぞお体に気をつけて。
来年もどうぞよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。
2008/12/31(水) 13:03:04 * URL * くぅ #Hxuf6Mbw[Edit]

・こちらこそ
父ちゃん☆富士丸♪今年一年ありがとうございました。
楽しませていただいたり、気分が沈んでいても読んで見て、励みになったりの一年をすごさせてもらいました。感謝です。
年の始めの楽しみは…もちろん FUJIMARU&MASARUの2009カレンダーを1月にめくること!
個人的に今年は、イベントで父ちゃんと富士丸に初めて会えたことと、子供の大学合格以外は、残念な事ばかりの一年間でした。欲張りませんが、来年はもー少し良い事の多い一年間になればな~と願ってます。もちろん父ちゃんの「山の家計画」も順調に進みますように☆☆☆ ではまた~
2008/12/31(水) 13:03:18 * URL * ムームー丸 #-[Edit]

また来年ね!(あしたか!)いいなあ 犬は歳を 考えなくて。ああまた ひとつとしとるーーとは 考えることなく。
あ 私戌年です。
2008/12/31(水) 13:03:25 * URL * だいすきじゃ #-[Edit]

・楽しかったです
2008年、後半は死んだふりして読み逃げしまくりましたが、
ホント、楽しませていただきました。
ありがとうございます。
とうちゃんさん、富士丸くん。

また、来年もよろしくです☆
よいお年をお迎えくださいませ~。
2008/12/31(水) 13:08:29 * URL * とろぱん #AzWamuh2[Edit]

父ちゃん、こんにちは。
社会人1年生の12月が過ぎようとしていますが、昨日まで働いていたため、全く年末の感がありません!
しかも29日には風邪をひくしまつ。昨日にはよくなったのですけれど、大変な12月末でした。
来年からは今年求められなかったものも求められるのでしょうね…うあー。
頑張って働いていこうと思います!

それでは父ちゃんもよいお年を。富士丸もね。
2008/12/31(水) 13:12:36 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

・よいお年を♪
ありがとうございました。
私にとって、そばでのんきに寝ているくう(黒猫)と、忙しいながらも穏やかに過ごせる幸せを感じながらの一年でした。
穴澤さんにとって、富士丸くんにとっても、来年が楽しく輝かしい一年でありますように。
2008/12/31(水) 13:19:16 * URL * くう母 #-[Edit]

父ちゃん、丸君いつも楽しいブログを有難う。
来年もよろしくです。よいお年を。
あ、うちレンジまわりのお掃除がまだなんですぅ・・・。
2008/12/31(水) 13:21:28 * URL * takecyan #-[Edit]

・良いお年を☆
今年も富士丸くんの写真をたくさん見せてくれて
ありがとう、穴澤さん。
ゆうべ、富士丸くんの夢をみました。
駆け寄って、触ろうとしたら違う犬に豹変しました・・・。
来年こそ、本物の富士丸くんにいーこいーこしたいです!!
2008/12/31(水) 13:31:56 * URL * みるみるみるるん #XphEpT9s[Edit]

・こちらこそ
富士丸くんを通して、
この一年ステキに過ごさせてもらいました。
なかでも、プライベートで
色んな犬とその家族との出会いが多く、自分でもいつか犬と一緒に暮らすという目標が高まりつつあります。
早くそんな環境で過ごせるように、日々がんばっていきたいとおもいます。

今日も仕事だけど、
ぼちぼちがんばろっと。

よいお年を!
そして来年もよろしくお願いいたします。
2008/12/31(水) 13:39:29 * URL * はんしろ #-[Edit]

・良いお年を
本当にあっという間に大晦日。早いですね。今年は仕事の上では、色々大変なことがあり、とりあえず黙って頑張ってきました。後半大分持ち直したんですが・・。 でも今年は、なんといっても地元の新聞のおかげで富士丸君や穴澤さんのことを知り、このブログを知ったことが収穫でした。富士丸君の姿を見るだけで、つらいことも癒されました。穴澤さん、富士丸君、ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。
2008/12/31(水) 13:39:53 * URL * miyabi0707 #-[Edit]

・よいお年を。
大掃除は水回りの掃除だけで力尽きました。フローリングと畳の拭き掃除は年越し決定です(笑)
これからお昼ご飯に年越しそばを食べて、夜はカウントダウンに行ってきます!

今年も一年楽しませてもらいました。ありがとうございました。
来年も富士丸と父ちゃんが元気でありますように。
2008/12/31(水) 13:43:07 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・良いお年を。
富士丸と父ちゃんのおかげで今年も楽しい一年でした。
ありがとうございます。

ブログのリニューアル、ASOMにお盆の動画祭り、教授との共著出版、他にも色々ありましたよねー。
父ちゃんお疲れ様でした!
無法地帯になってたお部屋も片付いて、富士丸と一緒によいお年を迎えられそうですね。
年越し蕎麦の準備はOK?

でわでわ、また来年デス☆

2008/12/31(水) 13:45:47 * URL * ガラナ #-[Edit]

・┏〇ペコリ
こんにちは('-^*)/
穴澤賢さん♪
富士丸君♪
今年も,有難うなの!
来年も無理なさらず
楽しい日々をUPして
下さいね♪
良いお年をお迎え下さい
2008/12/31(水) 13:49:35 * URL * 黄桜 #pSJ6Fihk[Edit]

富士丸くん&父ちゃん、今年も一年楽しいブログを
有難うございました。
ひとりと一匹に何度、凹んだココロを
癒して貰った事でしょう。

父ちゃんが大掃除でてんてこ舞いしてる頃、
38℃の熱を出して唸っていた私ですが、
来年からは「風邪なんか引くわけ無い」という
穴澤流”気合”を身に着けたいと思います。

それでは、良いお年をお迎え下さいませ。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
2008/12/31(水) 13:54:23 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

父ちゃん、富士丸君、今年一年も楽しいブログでした。ありがとうございました。良い年をおむかえくださいね。このところ冷えてきましたが、二代目散歩用ズボンはいて散歩がんばってくださいね。
2008/12/31(水) 13:55:05 * URL * しのなのー #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 13:55:35 * * - #[Edit]

・今年もありがとうございました。
会社で嫌な事があっても、夫さんとケンカしても、こちらに訪れれば、自然に笑顔になり、気持ちが切り換えられるようになりました。
ありがとうございました。

夜からディズニーランドのカウントダウンに行きますが、父ちゃんには考えられないですかねぇ・・・。

どうぞ体調に気をつけて、富士丸と良い年をお迎えください。
元旦の朝もいつもと変わらずの富士丸の散歩だと思いますが。
2008/12/31(水) 13:59:21 * URL * 卯月 #-[Edit]

・来年も
宜しくお願いしまぁ~~~す(^人^)
2008/12/31(水) 13:59:31 * URL * ゆきな #MyJ0QW/M[Edit]

・初めまして☆
初めてコメントさせて頂きます☆

最近初めて富士丸君の事を知りました☆

私は犬と暮らしておりますが実家で親が犬=家畜な為におうちの中で同居はできないと諦めていましたが
あの愛しい富士丸くんのお顔を見ていると同居したい気持ちが高まり、今年の目標はもっと犬の勉強をして親にもお座敷中型犬として認知して貰う事に決めましたw

自分も女子なんですけど高身長な為に小柄な女子は守って貰えるが高身長の女子は怖がられる…という経験をしている為、小型犬よりも大型犬に強いシンパシーを感じております(-"-;)

大型犬万歳

てな感じで今年も楽しかった

富士丸くんに穴澤さんありがとう☆

良いお年をwww
2008/12/31(水) 14:24:40 * URL * ひとめ #-[Edit]

初めてコメントさせて頂きます。09年、還暦を迎える富士丸大ファンのお姉さんです(気持ちは・・)どんな事があろうとも、毎日欠かさず観てます。そして癒され、元気をもらってまーす!来年も元気な富士丸の姿と楽しいコメントを期待してます。アッそれから我が家にもケンタ(四歳)という大きめのトイプードルが居ます。
2008/12/31(水) 14:37:45 * URL * ケンタママン #-[Edit]

・良いお年を!
今年は父ちゃんと富士丸にとって、盛り沢山な1年だったんじゃないですか~?来年はお山計画も加わり更に忙しくなりそうですね!更なるご活躍、楽しみにしてます。
大掃除は終わりましたか~?お掃除エンジンかかりにくい私ですが、一度始めると止まらなくて…。昨日の窓拭きで筋肉痛なのに今日はベッド下のホコリと格闘。見た目ではあんまり分からなくても、気持ちがスッキリしますよね~。
お散歩ズボンも心機一転の父ちゃん、来年もどうぞよろしくお願いします♪
2008/12/31(水) 14:43:49 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・よいお年を( ̄ー ̄)
来年もとうちゃんと富士丸くんのまったり日記期待しています(^^)

年越しは瓦そばとかいかがですか??
我が家は毎年瓦そばです(*^_^*)

ではまた来年!!
2008/12/31(水) 14:45:45 * URL * ゆぅ #-[Edit]

初めてコメントさせて頂きます。09年、還暦を迎える富士丸大ファンのお姉さんです(気持ちは・・)どんな事があろうとも、毎日欠かさず観てます。そして癒され、元気をもらってまーす!来年も元気な富士丸の姿と楽しいコメントを期待してます。アッそれから我が家にもケンタ(四歳)という大きめのトイプードルが居ます。
2008/12/31(水) 14:46:12 * URL * ケンタママン #aeKhsTj.[Edit]

・大変お世話になりました!
今年も1年楽しませてくれてありがとう&お疲れさまでした。
THE☆サクラマスライブに行って、穴澤さんと富士丸に会えたことがベストオブ2008です。
来年もどうぞよろしくお願いします。明るい年になることを祈りつつ、めちゃめちゃよいお年を!
2008/12/31(水) 14:47:42 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

コメ送ったら固まってしもた。(泣)へこむわぁ~。まじめに掃除しろってことか。

父ちゃん、富士丸にとって来年も良い年でありますように!
2008/12/31(水) 14:52:28 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・楽しい1年でした
 大掃除のあとで美味しくお酒が飲めそうですね。
 ところでAnother Daysの片付け中、渦巻型帽子らしきものが入っていたあのダンボールですが、1箱全部帽子なんてことは…。壁にずらりと掛けてある帽子の他にも押入れにたくさんあるのですよね。気が向いたら「シリーズ 父ちゃんの帽子・お洒落心とこだわり」を語ってください。来年も応援しています。
2008/12/31(水) 15:05:41 * URL * Always #J8efVT82[Edit]

・モーと楽しくおだやかな年を迎えたいです~ ☆彡
1年間温かさとおもしろさをありがとう!!
来年(明日)も元気にひとりと一匹頑張ってくださ~~い
よいお年をお迎えください。 (^O^)♡
2008/12/31(水) 15:18:20 * URL * ピカッとサリー #GCA3nAmE[Edit]

・よいお年を
寝正月で、更新できなくても
ちょっとは心配だけど全然良いです。ゆっくりとした年越しと新年をお過ごし下さいませ。


2008/12/31(水) 15:26:30 * URL * たっくん #-[Edit]

・モフ度アップ大晦日。
シャンプー&冬毛でまふもふの丸くん。まさるくんも来年はまふっと行けばいいね。良いお年を。さ、風呂場の排水溝の掃除しよっと。洗い場のぐるりの溝に、細いスノコみたいなプラスチックのカバーがはめてあって、細かい凹凸が洗いにくいのなんのって。なまじ取り外せるから、ついつい裏まで洗いたくなる。黒黴がとれない。疲労困憊の大晦日。
2008/12/31(水) 15:41:00 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・来年もよろしくお願いします。
富士丸君・父ちゃんさんも良い年を迎えてください。

父ちゃんさんに大掃除しましたかと言っときながら、
自分の部屋はほったらかしです・・・(T_T)

事務所の掃除と、家族全員はもとより、
親戚やら、上司の年賀状まで作ったワタシ・・・(T_T)
それでエネルギーがなくなっているのかもしれません。

大掃除は、多分年を越します。
整理しきれないものがもろもろとあります。

来年こそは・・・部屋キレイにしよ。o(` ´)o
2008/12/31(水) 15:41:57 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 15:43:43 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 15:43:49 * * - #[Edit]

・お疲れさまでした
本気の大掃除、お疲れさまでした。
うちはゆる~い基準で「これを我が家では大掃除と呼ぶ!」という程度で済ませました。たぶん来年はもっと頑張ってみます(鬼が笑う?)
年越しのお蕎麦もお昼にいただき、今夜はカキ豚キムチファイヤー鍋で飲み納めします。キムチは「荻窪キムチ」でっす。

穴澤さんも富士丸と暖かく年越しなさってください。
また来年も楽しいブログや新しい企画、期待しています。
よいお年を。
2008/12/31(水) 16:23:02 * URL * さくらのママン #/x6/ftH.[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 16:25:17 * * - #[Edit]

・良いお年を!
それなりに素敵な一年って………(笑)。
でも、それなりって、大事ですよね。


今年も一年、仕事中のお供をしてくれた父ちゃんと富士丸に感謝です。ありがとうございました。

また来年も、よろしくお願い致します。サクラマスの皆様にもよろしくお伝えください。

では、良いお年を!
2008/12/31(水) 16:33:32 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

・30代2度目の厄年を
無事終えられそうです。
それもこれも富士丸と父ちゃんのおかげです<(_ _)>
コメ返しまでして頂いて…良い年でした。

富士丸も父ちゃんも良いお年を!
2008/12/31(水) 16:48:27 * URL * さがの #-[Edit]

・それなりに素敵な一年
の一言に、なんだか妙に納得してしまいました。
個人的には結構大変な一年だったのですが、折々に丸君とその飼い主に癒され、励まされました。ありがとう。
来年も、どうぞよろしく。
2008/12/31(水) 17:09:34 * URL * runrun #-[Edit]

・よいお年を
今年1年、楽しいブログをありがとうございました
2009年、穴澤さんと富士丸にとってよい年でありますように
私事ですが、今日は誕生日であります
でもひたすら掃除の1日でした
明日は愛犬の誕生日
ワンコは2歳、私は3○歳、歳とったな~
2008/12/31(水) 17:27:43 * URL * よしえ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 17:41:26 * * - #[Edit]

・おおお大晦日なんて
1年365とか366日あるうちの単なる一日でしかないんだぜっ!
・・・などといってはみたけれど、目を背けられない事実を突きつけられる、年に一度の「アノ」日がまたやって来ましたよっと。ううう。もう知らない、知らなーい☆

今年はひとりと一匹にとっても「変」の年だったかも。今年だけでもいろんな変化があったけど、と同時に次の更なる変化につなげる準備の年でもあったかもしれないね、公私ともに。マイペースながらも着実に先に進んでいく様子をわくわくしながら見てますよ。
来年も生温かく見守っていくつもりなので、どうぞよろしく。

では、富士丸&父ちゃん。よいお年をー!
2008/12/31(水) 17:59:31 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・はじめまして
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。四十路の独身女性ですが、父ちゃんも早く仲間入りしてください。待ってます。笑 富士丸君をしってから、はじめからブログを読みあさり、サイン本もゲットしました。毎日ここを訪れては癒してもらってました。本当にありがとう。また来年もどうぞよろしく!!
2008/12/31(水) 18:04:50 * URL * どりーむ #yMyIolE2[Edit]

・お疲れ様☆
父ちゃんは良いお嫁サンになるかもしれませんなぁ。

良いお年を(*´∀`*)
2008/12/31(水) 18:13:46 * URL * 美姫 #mQop/nM.[Edit]

やっぱり父ちゃんの言葉っていい!
今日のお言葉を読んでまたふかーく思いました
来年、
山の家、実現!ですよね
楽しみにしてます
(いやいや私が住むんでないか・・富士丸が楽しみにしてるですね)
私も来年はそれなりに良い一年になるようにしたいと思ってます
今年一年お世話になりました^^
2008/12/31(水) 18:25:17 * URL * カンナ #bWohHV5s[Edit]

・来年もよろしく!
○君&父ちゃん、今年も楽しいブログをありがとうございます。コメントし始めたのは今年からだけど、何度かコメント返しもいただき、嬉しかったです。

父ちゃんより7歳も年上のオヤジですが、来年は実家の兵庫県に戻ることになりました。何かと大変になりそうですが、○君&父ちゃんのご活躍を楽しみに、頑張りますので、また、楽しいブログをお願いいたします。

2008/12/31(水) 18:31:11 * URL * しばわんこ #/g3Mcwag[Edit]

・今年一年
楽しませていただきました。
ありがとうございます。

お正月は呑んで、ワンコのお散歩して終わっちゃいそうです。 (笑)
父ちゃんさんは、どんなお正月を迎えるのかなぁ。

来年もまたまた
すんばらしい一年になりますように!!
2008/12/31(水) 18:34:09 * URL * 久美 #kc9snDT6[Edit]

・ありがとう!
1年間、楽しい記事を有難うございました。
疲れた時、富士丸のノンキな生活を見て、頑張れた1年でした。来年も楽しみにしています。
来年は父ちゃんと富士丸にとって素敵な1年でありますように!
2008/12/31(水) 18:41:32 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

今年は、穴澤さんと富士丸くんに初めて会うことができて、とても嬉しかったです。
振り返れば私にとって、つまづいてコケてばっかりの一年だった気がしますが
富士丸くんの存在はすごく大きくて。いつも元気をもらってました。
どうもありがとうございました♪

では、よいお年をお迎えください。
2008/12/31(水) 18:42:39 * URL * あみみ #xk180.cc[Edit]

・よいお年を
まだ仕事中なんですが(笑)今年も丸ちゃんの、あんな顔こんな顔が見れてとーっても楽しい1年でした。嫌なコトがあった時にはマジ救われました。ありがとうございました。来年も楽しませてねぇ~  よいお年を
2008/12/31(水) 18:54:33 * URL * きったん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 19:34:07 * * - #[Edit]

部屋の大掃除とともに穢れた心も掃除できたらいいのにと、毎年がんばってみるが、結局、長年蓄積された汚れはそんなに簡単に落ちてくれない。
来年も汚れたもの同士、がんばろね~。

さて、ダウンタウンみながら何気なく年越そう~っと。

よいお年を~!!


love.yukinko
2008/12/31(水) 19:53:47 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 20:09:39 * * - #[Edit]

・だいじょぶ?
もう飲んでるんじゃない?
コメ返し、間に合うかなー?
まあ、明日は今日の続きでもあるし、ね。
私も今日は珍しく、やることのノルマを終わらせましたよ~。

1年間、こちらこそありがとうございました!
更新チェック楽しみにできたし、うっかり愚痴っちゃって、励ましていただいちゃって、なんだかありがとう!
とりあえず、上半期には面倒な治療は終わります。
慌てず1つ1ついろいろ取り戻して、人生回していきます。
今年も穴澤さんも富士丸も大好きでした。
来年も大好きです。
どぞ、よろしく!
よいお年を!
2008/12/31(水) 20:12:26 * URL * TOMY #-[Edit]

今年も一年、色々と楽しませていただき本当にありがとうございました!
先程年賀状を書き終え(こら)、投函してまいりました。父ちゃんも住所教えてくれたら出させていただきましたのに。

シャンプーを終えてふてくされた犬を横に、ガキ使見ながら飲んでおります。
人のコトは言えませんが、父ちゃん、飲みすぎ注意ですよ。
富士丸クンとまったり、よいお年をお迎えくださいませ♪

コメント返しありがとうございました。どーして髪のびるのが早いとエロい、って言うんでしょうね。ちなみに私ものびるのが早いです。
2008/12/31(水) 20:13:17 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

28日から休みで、ワンピースを1巻からずーっと読んで今にいたります。ダラダラしすぎて何もする気が起きません。
いい歳こいて、こんな年越しでええのか…。

父ちゃん&富士丸さん。
今年一年お世話になりました。そういえば、今年は生父生丸に会えたんやった!!!!
来年も会えますよぉ~に。
ついでに父ちゃんが話かけやすいオーラを出せるようになりますように。
余計なお世話(笑)

ほな、良いお年を~!!!
2008/12/31(水) 20:17:08 * URL * utamaru #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 20:31:03 * * - #[Edit]

・ありがとうございました
今年は父ちゃんと富士丸くんに出会って本当に良い年でした。あのにゃは~とした丸くんの顔を見ると元気になれたよ。
お台場で生のお二人に会えて感動したし、父ちゃんの手が冷たかったことも忘れないよ~。
また来年も頑張りすぎないよう頑張って下さいね。
よいお年を。
2008/12/31(水) 20:34:13 * URL * miozow #-[Edit]

・ありがとうございました。
今年のヒットは、このブログを知ったことです。穴澤さんの文章と富士丸君の写真!!もう最高の癒しです。(蕁麻疹とのどの異物感が完治したもの)   知らなかったらまだ治っていなかったかも・・・ 来年の目標は穴澤さんと富士丸君のサイン会等に行くことです。  来年も宜しくお願い致します。 本当に有難うございました。
2008/12/31(水) 20:36:13 * URL * やっちゃん #-[Edit]

・一年、ありがとうございました
今年の初めにコチラを覗くようになってから、本当に良く慰めてもらいました。
見るたびに富士丸が鼻垂らしてたり、涎垂らしてたり、ポヤーンと笑顔だったり、穴澤さんが【ま、いいじゃん】的発言してたり、なんか悩んでた事がバカらしくなるんですよね~。。。
もちろん、穴澤さんがただのポヤーンとしたお方じゃないのは著書を読んで少しはわかっていますが。(ひとりと一匹参照)

sowanさんの音楽を知ったのもコチラからでした。今や私の生活になくてはならない音楽&人物となってしまいました。私の宝物です。本当にありがとうございます!!

こんなに皆に幸せをくれたのだもの、来年はきっと電撃結婚できますよ!私もしたいけど、お先にどうぞ!譲ります!
富士丸と穴澤さんに幸せがいっぱいやって来る2009年でありますように♪心から祈ってます。
2008/12/31(水) 20:53:00 * URL * なり子@シベリア #ncVW9ZjY[Edit]

・お疲れ様でしたー
一年色々楽しませてくれてありがとうございました。
毎日会社で昼休みにブログを覗くのを楽しみにしてました。
「今日は何が出るかな」って。
穴澤さんサービス精神旺盛だから(ブログ以外はわからないが)毎日楽しかったです。
来年も楽しませて下さいな。よいお年を。

シャンプーのせいか富士丸モッフモフ、ツヤッツヤッ。
香りもいいんだろうなー。
2008/12/31(水) 21:20:48 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・来年こそ!
振り返れば、今年はあんまりいい年じゃなかった・・・・
毎日無事に過ごせるって、実はとってもラッキーなことだったんだよね。
もう、若くはないんだから(?)いろいろ自省して、良い年になるように、願掛けしてくるよ!(他力本願)
来年もよろしく~!
2008/12/31(水) 21:22:49 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・潤いの一年
父ちゃんにとってこの一年は
大躍進の一年だったようにお見受けできますが・・・。
とにかく富士丸を今年も無事に健康に維持しながら、
過ごしてくれただけで、
富士丸ファンとしては父ちゃんに大拍手です!
来年も二人とも健康で、呑気で楽天的な一年を過ごしてください!
応援してますっ!
2008/12/31(水) 21:27:53 * URL * 四角丸 #-[Edit]

父ちゃん、今年一年お疲れ様でした。
ブログに本に、ライブにDVDに最後にカレンダーと、富士丸と父ちゃんを忘れる暇なく、一年楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

昨日でやっと仕事がおわり、ずっと気になっていたお風呂もバッチリ掃除し、あとは犬とベタベタしながら飲んで寝るだけの幸せな大晦日です。

来年も、父ちゃんと富士丸が元気で楽しく過ごせますように。
良いお年をお迎えください。
2008/12/31(水) 21:49:14 * URL * デデ #wRFXCU9I[Edit]

・良いお年を
モッフモッフの富士丸楽しそうやね~今年も父ちゃん&富士丸のおかげでたくさん笑顔になれました。ありがとうございました!来年も元気でぼちぼち頑張って下さいネ私もそれなりに素敵な年にしたいなあと思います。 父ちゃん元日の散歩の冷え込みもおNEWなズボンでへっちゃらですね!
2008/12/31(水) 21:53:35 * URL * テツ母 #-[Edit]

・よいお年を
賢さん富士丸くん
いつも楽しいブログありがとうございました
来年もよろしくお願いします!
お体に気をつけて
それなりに幸せがみんなにありますように^^
2008/12/31(水) 22:14:47 * URL * なちゅほ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 22:17:05 * * - #[Edit]

・コメント3回目です
ブログのコメント1回目は去年のクリスマス前のソワンさんのライブ。穴澤さんがゲストで初めてナマ穴澤さんを見て感激でした。あの時はソワンさんのこと知らなくて、ライブ後ここでコメントした時、スワンさんスワンさんって..。ソワンさんを白鳥にしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。今年は富士丸君に会うぞと思い、たまたま東京に行った日がもふもふのサイン会!でも間に合わず翌日本だけ買って帰りました。新宿のイルミネーションでの富士丸君の写真と同じところで写真撮って富士丸君に会いたい気持ちでいっぱいになったり。来年こそは富士丸君に会いたいです。穴澤さん、良いお年を~!
2008/12/31(水) 22:17:34 * URL * ぽてトン #5cUtIu1o[Edit]

・来年も…
父ちゃんと富士丸にとって、良い年になりますように。そして、山の家が実現しますように。
2008/12/31(水) 22:19:05 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

・いつのまに?
今日が今年最後の日?はやーい!穴澤家は充実した一年だったのでしょうね。
私は色々考え、感じながらへこむ事も多く、グズグズな年でした。でも、富士丸に癒され穴澤さんの文章に笑いをもらい、とても慰めて頂いています。ありがとうございました。

さっ、そろそろ気持ちを切り換えて。
来年の目標:結婚したーい!(人生初の結婚願望に自分でビックリ。発情期?)

ところでお正月にたけパパは来ないの?パパカモーン(笑)。

2008/12/31(水) 22:19:22 * URL * はんな #-[Edit]

・お疲れさんでした
あと1時間半で2009年ですが、1年お疲れさんです。
来年もどーぞよろしく。
大掃除で、足腰痛いし…。
2008/12/31(水) 22:23:15 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 22:40:11 * * - #[Edit]

・チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)
コメ3回目くらいですが、度々楽しませていただいてました!ありがとうございました☆
来年も楽しみしてます!

父ちゃん、丸さま・皆さん・私にとって2009年が良い年になりますように・・・・と、投げKISSしてみたりして。。。


2008/12/31(水) 23:19:16 * URL * 手負いの子ジカちゃん #-[Edit]

・よいお年を☆
大掃除、お疲れさまでした。
今日はお節作りの一日でした(笑)

今年の締めに更新があって嬉しいです。
来年も楽しみにしています(#^.^#)
お身体に気を付けて色々と頑張ってくださいね。
父ちゃんにとって、素敵な年になりますように。
電撃結婚とか・・・。
2008/12/31(水) 23:24:40 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・よいお年を…♪
今年も一年間本当にありがとうございました。
富士丸君の笑顔と穴澤さんの文章にどれだけ癒された事か…。2009年も穴澤家にたくさんの幸せがありますように…。
2008/12/31(水) 23:41:08 * URL * プチまろ #-[Edit]

今年もたくさん癒されてカレンダーも早速飾って満足♪
来年もよろしくお願いします♪
穴澤さんもフジマルもよいお年を♪
2008/12/31(水) 23:46:32 * URL * フジマルLove #LmMdU2V.[Edit]

・とーちゃん、富士丸、ありがと!!
今年はこのブログをLEEという雑誌で知って以来、ずっと、楽しませてもらいました。
とーちゃん、富士丸、ホントにありがと。
たくさんの人たちを楽しい気持ちにさせることが出来るなんて、2人は素晴らしいね!!
私も、人の役に立つ人間になりたいなぁ。
何処に向ってるのかは見えてこないけどさ~。


とーちゃん、富士丸、よいお年をお過ごしくださいませね。

2008/12/31(水) 23:50:53 * URL * sappi #-[Edit]

・今年の内に・・・
なんとか年越し前にご挨拶を・・・
富士丸・父ちゃん、今年一年も楽しい記事をありがとうございまいした。
コメントは時々になってるけど、いつも更新を待ってる日々は変りません。
父ちゃんも忙しそうでなにより、一年お疲れさまでした。
来年もブログ記事を楽しみにしています、ライブもね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
☆新年は、そろそろカウントもドキドキだね。
2008/12/31(水) 23:51:01 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・起きてますかー。
今年もたっくさん楽しませてくれてありがとぉぉぉ。
あ、起きてますかー、富士丸くーん、父ちゃんだいじょうぶかな。
まだ飲みつぶれていないでしょうね、、

来年も富士丸くんとの仲良しをたくさん見せて~。
では飲みすぎても元旦のお散歩ちゃんとね。
2008/12/31(水) 23:52:53 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・よいお年を!
こんばんは!
初めてコメント書かせていただきます。

「富士丸な日々」には今年の終わりに出会えたのですが、本当に出会えてよかったです!
会社や家で見るのが日課になって、いつもニヤニヤしています。
本当に富士丸くんかわいい☆

新たな楽しみをくださった穴澤さん富士丸くん、来年も元気にまったりな日々を!?
お過ごしください☆
またかわいい富士丸くんたちに会えるの楽しみにしてまーす!

もう2008年も終わりますね。
どうか今年に間に合いますように。。。

では!
よいお年をお迎えください^^
2008/12/31(水) 23:55:30 * URL * natsukoro #9DD8ZWDM[Edit]

明けましておめでとうございます。
一昨々年は1回一昨年は2回去年は4回会えたので、今年は8回来年は16回会いに行く所存です。
新刊たくさん出して下さいね。
今年もよろしくです。
2009/01/01(木) 00:01:25 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/01(木) 00:10:55 * * - #[Edit]

・謹賀新年
明けましておめでとーー!!
今年は是非ライブに行きたいので、地方公演などしてみて下さい!!^^

紅白見ました。
父ちゃんは、、なにして年をこしましたか?
いつもと同じ鍋とお酒?
2009/01/01(木) 00:15:20 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/01(木) 00:26:47 * * - #[Edit]

・2009年おめでとう!
私は31日に熱を出して寝てしまい掃除できず、年をこしてしまいました。。
こんなかわいそうな私も1月4日に誕生日を迎えます。
それまでには掃除しますので、よろしく~♪
今年も富士丸くんと楽しい一年になりますように。
2009/01/01(木) 00:26:50 * URL * ルルル #-[Edit]

・富士丸く~ん、父ちゃ~ん
あけましておめでとう!!

昨年は、たくさんのHappyをありがとう!
 
中掃除?して、おせち作って、
・・・シャンプーの香りする家のわんこをモフモフしながらコメント。幸せだー。

富士丸くんも父ちゃんもみんながステキな年になりますように!!
2009/01/01(木) 00:51:39 * URL * らぶまま #-[Edit]

・あけおめ
こんにちは2009年。
笑ってはいけない新聞社24時を見ていて、気付いたら年越してました。
年越しそばはカップ麺でした。
今日もバイトです。
フリーターに年末年始なんて無いのさ。
今年も、父ちゃんと富士丸に良いことが沢山ありますように。私にも。
さ、お風呂入ってバイト前に初詣行こうっと。
初日の出見られるかな。
2009/01/01(木) 01:29:46 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・新年の抱負
あけまして おめでとう ございます。

『今年は、会いにいくぞう!! 生富士丸くんに^^』
2009/01/01(木) 02:09:29 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・2コメ目でごめんなさい。
明けちゃいましたね、おめでとうございます。年越しソバ、2009年に突入して食べました。初詣に行ったら、父ちゃんと丸くんの無病息災宝くじ大当たり御嫁さんいらっしゃいを頼んでおくね!お賽銭100円でいいかなあ・・。
2009/01/01(木) 02:45:43 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/01(木) 04:02:23 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/01(木) 04:12:14 * * - #[Edit]

・明けましておめでとうございます
とうとう新年ですね。
去年は特別な事もなく毎日ココにきて丸ちゃんと父ちゃんさんに笑わせられたり、ほっこりしたり、といっぱい癒されました。
ホントにありがとうございました。今年も健康で毎日丸ちゃんの笑顔が見られたらそれでいいな。とおもいます。
父ちゃんさんも健康だけは気をつけてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/01(木) 08:16:26 * URL * 小春 #-[Edit]

主婦のような2日間でしたねぇ~(笑)
独身が長いとそうなるんですかね。穴澤さんが主婦みたいすぎるだけかな(笑)
2009/01/01(木) 22:23:31 * URL * 由佳 #-[Edit]

・遅くなりました
2008年は良き年でしたか?
私は2ワンズの里親になれた事が一番でした。静かな我が家が毎日にぎやかになっています。
2009年も富士丸を応援していきますよ。よろしくね。
2009/01/04(日) 22:33:57 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・コメントありがとうございました
というわけで、本日3本目のコメント返し。やるときゃやるでしょ。今更何いうとんねん、という感じですが。

かに茶さま
>お疲れ様でした。一年間、癒しを頂きました。また来年
>も宜しくお願いします!
よろしくお願いします。もう今年になってしまったけども。

ドルチェさま
> バンタンに娘と伺って父ちゃんを間近に拝見できて嬉
>しかったです。
あのときの話が娘さんの役に立つとは思えませんが、どうもありがとうございました。

裏香織さま
>ああ。キューブリックの旅って、
>もうずーっと前の事なんだぁ。
>んでも、年号は2001年でもまだ、未来だ。
>不思議。
考えてみればそうですね。そういえば、時計じかけのオレンジのファッションセンスも、まだ未来ですね。

83maruさま
>サクラマスのライブに行ったり、サイン本をもらいに
>いって握手してもらったり、新しく入った会社を1ヶ月
>で辞めたり・・・。
「傷が浅くて良かった」と自分を肯定しておきましょう。

miyabi0707さま
>でも今年は、なんといっても地元の新聞のおかげで
>富士丸君や穴澤さんのことを知り、このブログを知
>ったことが収穫でした。
それはそれは、良かったです。恐るべし地方新聞の威力。

てんてんさま
>父ちゃんが大掃除でてんてこ舞いしてる頃、
>38℃の熱を出して唸っていた私ですが、
>来年からは「風邪なんか引くわけ無い」という
>穴澤流”気合”を身に着けたいと思います。
頑張ってください。僕はほんとに引いてないでしょ。

卯月さま
> 夜からディズニーランドのカウントダウンに行きま
>すが、父ちゃんには考えられないですかねぇ・・・。
どんなに誘われても「やめとく」で片付けると思います。

ケンタママンさま
>初めてコメントさせて頂きます。09年、還暦を迎える
>富士丸大ファンのお姉さんです(気持ちは・・)どんな
>事があろうとも、毎日欠かさず観てます。
コメント返しのダークな空気にも耐えてくださいね。

つなごんの母さま
>THE☆サクラマスライブに行って、穴澤さんと富士丸
>に会えたことがベストオブ2008です。
あれがラストライブでしたからね。またやるかもしれんけども。毎回ラストライブということにしようかと。

マンボウマニアさま
>それなりに素敵な一年って………(笑)。
>でも、それなりって、大事ですよね。
うん。

よしえさま
>私事ですが、今日は誕生日であります
>でもひたすら掃除の1日でした
お誕生日おめでとうございました。年越してしまいましたが。

どりーむさま
>こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
>四十路の独身女性ですが、父ちゃんも早く仲間入り
>してください。待ってます。
待っててください。仲間には入らないけど。

しばわんこさま
>父ちゃんより7歳も年上のオヤジですが、来年は実家
>の兵庫県に戻ることになりました。何かと大変になり
>そうですが、○君&父ちゃんのご活躍を楽しみに、頑
>張りますので、また、楽しいブログをお願いいたします。
神戸に戻ったら、好きなだけ「もっこすラーメン」を食べてくださいね。

BENICOさま
> コメント返しありがとうございました。どーして髪の
>びるのが早いとエロい、って言うんでしょうね。ちなみ
>に私ものびるのが早いです。
髪のびるのが早い女性はエロいらしいですね。これは証明されているみたいです。うそだけど。

utamaruさま
>父ちゃん&富士丸さん。
>今年一年お世話になりました。そういえば、今年は生父
>生丸に会えたんやった!!!!
>来年も会えますよぉ~に。
>ついでに父ちゃんが話かけやすいオーラを出せるように
>なりますように。
それはない。

はんなさま
>さっ、そろそろ気持ちを切り換えて。
>来年の目標:結婚したーい!(人生初の結婚願望に自分
>でビックリ。発情期?)
結婚願望はね、発情期ではないよ、きっと。

natsukoro さま
> 「富士丸な日々」には今年の終わりに出会えたのですが、
>本当に出会えてよかったです!
>会社や家で見るのが日課になって、いつもニヤニヤしてい
>ます。
どんどん洗脳されてくださいね。

涼子さま
>明けましておめでとうございます。
>一昨々年は1回一昨年は2回去年は4回会えたので、
>今年は8回来年は16回会いに行く所存です。
4年もしたら付き合ってるくらい会いそうですね。

あやママさま
>紅白見ました。
>父ちゃんは、、なにして年をこしましたか?
泥酔。

ルルルさま
> 私は31日に熱を出して寝てしまい掃除できず、年を
>こしてしまいました。。
>こんなかわいそうな私も1月4日に誕生日を迎えます。
>それまでには掃除しますので、よろしく~♪
風邪は気合いで乗り切ろう。お誕生日おめでとうございました。大掃除はバッチリでしょうか。

ともしびさま
>今日もバイトです。
>フリーターに年末年始なんて無いのさ。
僕もつい数年前までそうでしたよ。切ないんですよ、元日の夜勤とか。でもファイト!


この他にお返事出来なかった皆さんもたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2009/01/06(火) 16:29:54 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net