topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

自分のことは自分で
荷物を持って歩くのが嫌いだ。仕事ならしょうがないが普段はほとんど手ぶら。手ぶら大好き。だけど散歩の時はフンを片付ける袋や、ボールなどの散歩グッズを入れたカバンを仕方なく持って行く。まったく、どこまでも手のかかる奴だ。

IMG_1016-4.jpg

なんて思っていると、押し入れの中からこんなバッグを発見。確か何かのイベントでもらった物。こんなミニリュック、使いようが無いのでほったらかしていたけど、このサイズ、ひょっとして・・・。

IMG_1016-1.jpg

やっぱり!! バッチリ富士丸サイズじゃないか。よしよし、馬鹿丸よ、これからは自分の荷物は自分で持て。世の中な、何でも人に頼ってちゃいかん。料理だって洗濯だって何でもこなしちゃう男がモテる時代なんだ。父ちゃんの場合、やってくれる人が居なかったから自然に出来るようになったんだけどな。まぁ、我が家の教え「自分の事は自分で」だ。

IMG_1016-2.jpg

富士丸よ、なかなか似合ってるじゃないか。力だけはあるんだから、そのぐらいへっちゃらだろう。何なら、これからはスーパーの帰りの荷物も持ってくれよ。いやー、やっぱり手ぶら楽ちんだ。手ぶら最高! Love、手ぶら。上から読んでも下から読んでも、Love手ぶら。イェーイ!!

IMG_1016-3.jpg

げんなりすんなよ・・・。

いつも応援ありがとうございます。今日もポチッとお願いね!


万が一に備えて、アニコムのどうぶつ健保


<<前の日 次の日>>



Comment
・「まぁー!かわいいっ!」
「ワンちゃん、リュック背負ってるんですね!」ってのを狙ってるね、父ちゃん。で、ほどよき女子をゲット。
罠だな。で、その罠にはまってしまいそうな自分が悔しいぜ。
2005/10/17(月) 12:02:41 * URL * SHIMACO #-[Edit]

会社の近くを犬と一緒に散歩するおじさんをよく見かけます。犬が通勤途中のOLさんたちにちやほやされるのが好きなおじさんです。が、そのおじさんは犬のフンをスーパーの袋に入れてるみたいなんですが、それを犬に咥えさせて散歩してます。
富士丸、リュックでよかったなー。
2005/10/17(月) 12:11:16 * URL * こけこっこ #-[Edit]

・いいなぁ~
かわいー☆
うちの子は小さいからできないな・・・
でもうんちぐらいなら背負えるか。 まねしちゃお♪いいですか?笑
2005/10/17(月) 12:11:36 * URL * miho #-[Edit]

そうそう、自分のことは自分で!
お散歩バッグ、くわえているわんこ、よく見かけます。で、うちのリリにもくわえさせてみたけど、ポトっと落としてしまいます。リュックが正解かも・・・
2005/10/17(月) 12:16:38 * URL * オーちゃん #2PRdxZIg[Edit]

近所の多摩川の土手でも荷物を背負わされている大型犬を結構見かけます。でも中には、背負わせたはいいが肝心の荷物を取り出すのにてこずっている飼い主もいますね。
ちなみに我が家の犬(Mダックス)もリュック犬にさせられています。
2005/10/17(月) 12:20:10 * URL * saijiki #-[Edit]

・レスキュー犬みたい!
いーですねー!まさか自分のウンコ背負ってるとは思わないでしょうねー。
実家に、チワワとMダックスがいるので、今度試してみよう。チワワのウンコなんて「かりんとう」みたいなもんですからね。

2回もウンコなんて書いてすみません。あ、3回目。
2005/10/17(月) 12:32:37 * URL * たむとも #-[Edit]

・ピッタリですね♪
なんか、似合ってる富士丸くん。
かわいいなぁ。
うちの犬は、見られるのが恥ずかしいのか、なぜか外ではウンチとかしないので手ぶらで行きます。
買い物したものも、くわえて持ってくれそう。
2005/10/17(月) 12:41:31 * URL * はなち #-[Edit]

・だーかーらーかー。
日曜日にSHOPへ行ったら人がわんさかいたんですよー。こけこっこが行く時はいつもはそんなに人がいないなーって思ってたんですが…紹介されてたんですねー。
2005/10/17(月) 13:14:05 * URL * こけこっこ #-[Edit]

・おおっ!!
富士丸君なら人間用もOKなんだね!!
とみいのは、ワンコ用のリュックだからあまり入らないのよ。もっといろいろ持ってほしいのに・・・(-_-)
2005/10/17(月) 13:14:14 * URL * とみい #-[Edit]

・ピッタリカンカン
富士丸にピッタリのサイズだね。
なんか黒だからか、カッコイイはずなのに私にはランドセルちっくに見えてしまって笑えます。

父ちゃん、膝枕が好きなんですね。
私は腕枕が好きです。
2005/10/17(月) 15:12:43 * URL * るんるん #wLMIWoss[Edit]

・似合ってます!
ラブ手ぶら!
スゴイ!狙ってましたか?
それとも偶然ですか?(笑)
富士丸ちゃんもそれなりに喜んでいるのでは?
それにしても、ハスキーって何をやらせてもキマリますね~♪
2005/10/17(月) 15:29:46 * URL * Mika #q6AO.T9M[Edit]

携帯からも、いずれか画像が見ることができるようになるようで、安心しました。
もう少し待てば良かったのですが、気がせいでしまいました。
今は富士丸君のリュック姿を想像してはニヤリとしています。
2005/10/17(月) 16:18:35 * URL * ぽよんぽよん #-[Edit]

・再びモデル犬
星条旗ちっくなリードがネクタイに見えたので、NYのビジネスマンみたい!と思いました。
富士丸くん、ネクタイ似合いそう。
いろんなコスプレ撮影でモデル犬への道を目指してください
2005/10/17(月) 16:27:38 * URL * owl #-[Edit]

・ジャスト・サイズ!
とってもお似合いですよ、富士丸君!お父ちゃんの買い物のお手伝いをする日も近い?
このまま、ハイキングにでも行けそうなスタイルですね♪
2005/10/17(月) 16:59:54 * URL * 華 #-[Edit]

・救助犬か?!
らぶてぶら~
むふふふ いいですね~
富士丸くんに会いたくなっちゃいました。
2005/10/17(月) 19:34:24 * URL * ちいちゃん #-[Edit]

・かっこいー!
雪山で遭難したら、父ちゃんも背負っておくれよっ富士丸さん♪
2005/10/17(月) 19:39:18 * URL * る~く #VwhHdBBk[Edit]

・富士丸くん、かっこいい
まぁ、どの写真見ても
決まってるよなービシッと!
足を広げて寝てる姿まで
なんだかさまになるんもの。
きっと、相当の美男子と見た^^

カエル枕の写真といい
ソファーでぼーっとテレビを
見てる姿といい、最高です。

実物見てみたいなぁ~
父ちゃんのソファーの上で
富士丸とねっころがりたいです。

あ・・そうだ。父ちゃん家に遊びに
いったら、どうなるかわらからない
んですね、ぎゃはははは。

どうなるんだろう・・・
2005/10/17(月) 20:27:54 * URL * SAO #cGFC9m2s[Edit]

・手ぶら最高
うわわわわーーーかわええええ。
チワワちゃんが極小サイズのリュックを背負ってたのも可愛かったですが、大きなワンコが人間用のを背負ってるのは、もはや反則ですよ…。
富士丸くんに本気で会いたいです…。
2005/10/17(月) 20:39:56 * URL * まめよし #-[Edit]

・うわぁ~~
富士丸くん、きゃわいいですね~
とっても似合っています。。。
富士丸くんのお顔って、何だかおっとりしていて、見ていてほんわかしますよん。

うちのシェルティ、モモはリュックを背負わせたら、背中が気になって仕方がないだろぉ~な。。。
やってみよう♪~
2005/10/17(月) 21:34:20 * URL * ローズ・コテージ #PlrsBIH2[Edit]

・いまさらですが
先日のカエルの置物ですが‥
職場のオバ様が私よりも先に見つけていて
買おうかどうか悩んでいたそうです(笑)
せひ、買ってください!とPC画面を見せてお願いしておきました。
ただ、どうやって持って帰ればいいのか悩んでいました。
通勤‥自転車なんですよね(笑)
父ちゃん、ぜひオバ様に良い案を出してあげてください。
2005/10/17(月) 22:31:26 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・似合ってます!
父ちゃん、富士丸くん、こんにちは。
富士丸くん、ちょこんと背負ったカバンが似合ってますよ~
大人しくポーズを決めている富士丸くん、とってもキュートです。
犬って、ご主人様が喜んでくれる顔が見たいので
張り切って背負ってくれるのでは無いでしょうか?
犬のカバンつながりで、TBさせていただきました。
2005/10/17(月) 23:02:29 * URL * ユキティ #cANSKbFU[Edit]

・あれ?
ごめんなさい。TBが出来ていませんね。
それとも、すぐに反映されないのでしょうか、、、
2005/10/18(火) 13:06:46 * URL * ユキティ #cANSKbFU[Edit]

・似合ってるね♪リュック~
蛙とのツーショット画像、承諾なしに保存して壁紙にしました。(^△^)>
(が・・OK!?)
PC開ける度に富士丸さんが迎えてくれます。
リュック似合ってますね~。
2番目のショットもいい感じ!かわいいですわ~。
それに、<Love手ぶら>いいですねぇ~イェ~イ(^^;)/

2005/10/18(火) 13:40:56 * URL * mako #G/Fw5NbQ[Edit]

・コメントありがとうございました
>SHIMACOさま
あ、その手がありましたか。今度試してみます。レッツ代々木公園。

>こけこっこさま
僕も下北沢のオープンカフェのまったく似合わないおっさんが猫を抱いて座っているのを見たことがあります。ミエミエですね。あーはなりたくないものです。

>mihoさま
ウンコをバッグに入れるのは抵抗があるのでそれは仕方なく持ちます。カバンを持たせる時は気をそのあたりに気をつけてくださいませ。

>オーちゃんさま
出来れば首から札をぶらさげさせてお買い物とかしてきてもらいたいです。札に「宝山とビール」とか書いて。

> saijikiさま
リュックというかラクダとかに乗せるような荷台を特注したいです。

>たむともさま
うんこは背負わせてませんよ。うんこはうんこ臭いのでカバンにうんこ臭が付くと嫌なのでうんこだけは仕方なく持ちます。5回で僕の勝ちです。

>はなちさま
ラブ手ぶら派ですね。富士丸は家でうんこをすると申し訳なさそうにしてます。

>こけこっこさま
そのようです。休日の午前中~昼の番組は嫌いなんですが、なぜかいつも見ています。いつも二日酔いで、ぼーっとしてます。

>とみいさま
思い切って特注しましょう。それでがっつり背負わせましょう。

>るんるんさま
腕枕も好きです。するよりされる方が好きです。包容力なんかありません。

>Mikaさま
富士丸は背中に違和感があるらしくぶるぶるして振り落とそうとします。腕にかかってるから落ちないのに馬鹿な奴。

>ぽよんぽよんさま
ひとまず「犬がいる苦労~外泊編~」を携帯対応にしてみました。これで大丈夫なようなら随時対応していきます。

>owlさま
犬にコスプレさせるのが個人的に好きではないので期待薄でお願いします。コスプレは人間に限りますね。

>華さま
もっと大きなリュックを背負わせて楽します。寒くなったので川にも行けません。残念です。

>ちいちゃんさま
ランキングペット部門で1位になれたら、ぜひ触ってください。代々木公園限定ですが。

>る~くさま
人がしんどそうにしてても助けない薄情犬なので期待してません。

>SAOさま
きっと大変なことになります。人が酔って駄目になっていく姿を目の当たりにすると思います。

>まめよしさま
会うとただの馬鹿犬ですから幻想は幻想のままがいいかと思います。

>ローズ・コテージさま
富士丸も背中が気になって走れないようです。ちっちゃい奴です。

> hiromiさま
箱を断って現物をぶらさげて帰れば良いのです。以外に軽いので大丈夫です。注目されて二度おいしいです。

>ユキティさま
TBできませんでしょうか?こちらでは何もしていないのでよければ再度トライしてみてください。

>makoさま
駄目です。すぐに壁紙を変更してください。嘘です。個人で使用する分には自由です。規制できるはずもありません。いえーい。
2005/10/18(火) 14:15:44 * URL * another-masaru #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net