topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

新聞のお礼

081119-1.jpg

荷物が届いた。見れば共同通信社から。おー、待っちょったよ。ご存知の方もいるかと思いますが、実は少し前から「独身男の犬小屋的ライフ」という連載を地方新聞で書いていまして、どの新聞でも全12回がだいたい終わったということで、掲載紙をまとめて送ってもらったのです。

081119-2.jpg

新聞連載をしているという実感はなかったのだが、こうして実際に見てみると、なんというか、感無量。新聞に自分の名前が載るなんて。とりあえず、悪い方じゃなくて良かった。富士丸、お前のそのデビルマン顔も載ってるぞ。

081119-3.jpg

どの新聞で連載されていたのか正確には知らないのだが(知っとけよ)、届いただけでも北は秋田から南は鹿児島まで十数紙に毎週掲載されていたらしい。この連載がきっかけでブログにたどり着いたなんていうコメントもいただいたし、睡眠時間を削った甲斐がありました。削ってないけど。

081119-5.jpg

漏れ聞くところによると結構好評だったらしく、最終回の際には抗議のお便りまで届いたとか。そういうお手紙も転送してもらったのだが「もう、読めないかと思うと、残念です」なんて書いてあったり。もしそういう人がまわりにいたら「ブログもあるし、本もあるよ」と教えてあげてくださいね。後半をやや強調ぎみに。下心丸見えですが。

081119-4.jpg

とにかく、このような機会を与えてくださった共同通信社さんをはじめ、新聞連載を楽しみに読んでくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。またいつかどこかで。

081119-6.jpg

もしくは明日もここで。













機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG



Comment
うちとこの新聞は掲載されてないよーー(泣)
見落としてるのかなぁ。
記事読みたい…。全部。

ハヤシおいしそう~。腹減った。おいしいハヤシを探求中なのです。。本当は作りたいんですけどね、時間が無くて…(言い訳)

「よ」のつくところ、だいたい想像はつきますけど、想定外のところで、「ヨガ教室」。
父ちゃん体固そう~(笑)
2008/11/19(水) 11:18:15 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・いっぱい。
うん。
2008/11/19(水) 11:20:02 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・おお
久々に早め!
2008/11/19(水) 11:20:52 * URL * ジャスミン #-[Edit]

・読みましたよ♪
秋田魁新聞で 記事毎週楽しみに読んでいました。
最終回になったときは残念で、
もっと続けて欲しいと思いましたよ。
こちらは朝から雪で、真っ白。 外が明るいです。
雪ちょっと早すぎます。すぐ融けるとは思いますが。
嬉しいときの富士丸くんの目が大好き。
2008/11/19(水) 11:30:40 * URL * 雪ちゃん #-[Edit]

・いいなぁ
新聞でってなんか格上って感じがします
って今でもなんだか有名人な扱いですけど(私の中では)
毎日というか一日に何回も見ちゃいますけどね

ハヤシライス美味しそう
カレーは作るけど(二日煮込みで)ハヤシはないなぁ
こんどやってみよ

で よ の付くところ
寄席
ヨーロッパ
酔っ払えるところ←本命
2008/11/19(水) 11:31:15 * URL * 猫が好き #9ddgPdqs[Edit]

・はじめまして
秋田さきがけ新聞の連載が終わって「もう富士丸くんが見れない!」とショックを受けた一人です。最近このブログを見つけ出し、最初からまとめ読みをし、本・VDVも一気買いしました。夫婦で犬好きなのですが、今は借家なので富士丸くんを見て我慢します。ではでは。
2008/11/19(水) 11:32:46 * URL * gaako #-[Edit]

・いいなー
読みたい!

今更ですが、モフモフ健康相談室読みました(新宿のサイン会で買ったのに今頃/^^;)
思いの外、楽しく読めてしかも勉強になりました!!
で、友達に宣伝しまくって、でもサイン本だからコレは貸せないから、買って読んで~。
って勧めまくってます・・・あれ?なんか間違ってる??

2008/11/19(水) 11:34:19 * URL * 茶夢 #/2CD/BNk[Edit]

・新聞連載
まとめて読みたいで~す!

「よ」のつく所、どこなのか想像がつきません。
↑代々木公園でしたか。穴澤さんのことだから何かヒネリがあるのかと思いましたが、フツーでしたね。ウラをよみすぎました。

今夜は自由が丘のMardi Grasに行きます♪
↑sowanさんと松田弦さんのライブ、よかったです。同じ曲でもアレンジでずい分イメージが変わるものですね。ライブの後で少しだけsowanさんとお話もしました。ほんとうに優しくて素敵な方です。穴澤さんのブログを知らなければsowanさんのことを知ることはなかったかもしれません。ありがとうございます。
2008/11/19(水) 11:35:10 * URL * さくらのママン #/x6/ftH.[Edit]

・読めない
連載が始まったのも、終わったのもココで知っていましたが・・・読めないんですよね、東京の人は。悔しいけど、これぐらいで挫ける江戸っ子じゃありません。(江戸っ子じゃないけど。)この悔しさを糧に行けるところまで行こうじゃないですか!!!!!

「よ」ですね。たぶん、あそこの「よ」ですよね・・・。わかんないけど。きっと。
2008/11/19(水) 11:37:15 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・デビル丸
新聞記事は一度も見ることが出来ませんでしたぁ(ある意味、残念)

今日は、富士山がとってもキレイに見えますよぉー(会社から)

「よ」のつくところ!
代々木公園もキモチい~かもぉ♪
2008/11/19(水) 11:38:35 * URL * ひなた #4SZw2tfw[Edit]

・「よ」のつくところ
ヨドバシで、ホットカーペット!
当たり?

*-*-*-*-*-*
はずれたか~~~
今度は何に載るのかな?
私も書籍化希望しまっす!
2008/11/19(水) 11:40:37 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

連載・・・私の地域ではお見かけしておりません。
んん?見逃してるのかなぁ。もしかしてまだこれから始まるってこともあるのでしょうか。
読みたいです!ぜひ!

「よ」のつくとこですか・・・大好きなヨではじまってラで終わるところ・・でしょうか。
って、違うかぁ。
2008/11/19(水) 11:42:15 * URL * 海 #dkQVFjxY[Edit]

・デビルマン納得♪
今日は大阪も寒くなりました。
デビルマンにむっちゃうけてしまいました(笑~♪)
2008/11/19(水) 11:43:33 * URL * ルルル #-[Edit]

・読みたかったなぁー
 んーこちらの地方の新聞ではないな。 穴様まるで イササカ先生みたいじゃないですか。いつも締め切りに追われていたのですか? 富士丸くんも名残惜しそう。 あぁーこっちは真冬ですよ。白いですよ景色が・・・・全てが白くなってゆく景色は美しいが、朝晩の家と会社の雪かきが待っている季節が始まる・・・・カーブだらけの峠の運転も・・・・10年は寿命が縮まっていますよ毎年。今度 穴様 東北の厳しい冬体験をしてみてね。富士丸くんも雪に埋まりたい放題ですよ。んーでも車の運転だけは体験したら きっと穴様は生きて帰れないかも・・・・・・・・・・・
2008/11/19(水) 11:44:24 * URL * ふむふむ #-[Edit]

・デビルマン(笑)
確かに、デビルマン顔だ!!
富士丸は色々な物に似てますね(^・^)

私の住む地方では読めなかったです(T^T)
読みたいです!!!
2008/11/19(水) 11:45:30 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・読みたかったなぁ!
北海道新聞でも、函館新聞でも、
連載されてませんでしたよ。(T_T)
あ゛~~~っ、読みたかった・・・(T_T)
2008/11/19(水) 11:49:03 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

・カーペット
ホットカーペット、買いに行くの?
「コレとコレ買うから、この値段にして」って言わないと駄目だって。
元あそこの店に勤めていた兄が言ってました。
2008/11/19(水) 11:50:31 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・読んでます
父ちゃんが手に持っている新聞、富士丸があごを載せている新聞を購読してます。何故わかったかというと、コラムの下がパチ〇コ屋の広告だから…^_^;まだ掲載回数は半分ですが、残りも楽しみにしています。あっ!ここの新聞社にお願いしたら、念願のカニが届くとか!?
2008/11/19(水) 12:04:42 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

・愛しい富士丸よ
父ちゃん、そんな偉業を成していたとは、もう、早く教えてくれなくちゃだわ。連載お疲れさまでした。先日のブログにあった(偽合コンの)たくさんのワンちゃんたちのためにも、これからますます父ちゃんと富士丸っぺが世に知られていくといいなと思います。
話変わり。丸っぺ、相変わらずイイ男じゃのう。今日の凛々しい写り、好きだわ。同棲したい。まぢで。あ、父ちゃん、富士丸とだから。
2008/11/19(水) 12:17:38 * URL * jasmine #-[Edit]

・読んでました
お久しぶりです、我が鍋師匠。
今年も豚とろろしゃぶしゃぶパクらせてもらってます。
読んでましたよ連載、徳島新聞で!
うぇるかむ とぅ ローカル。
思いもよらぬところで会えて嬉しかったです。
地方も捨てたモンじゃあない♪
2008/11/19(水) 12:26:34 * URL * chama #phX3GuZQ[Edit]

・すごいですね。
新聞に名前が載るなんて!悪いことだって、かなり悪いことしなと載らないこの時代に、良いことで名前が載るなんてすごいです。
じゃ、次の本の出版時には、是非是非、その連載の文章も載せて下さいね。(なんて既にそんな計画だったりして??)
2008/11/19(水) 12:41:04 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

・うぅぅ(>_<)
残念ながら私の住んでいるところでも読めませんでした(ノω;)
読めた方々がうらやましい…

***
さてさて、今日は待ちに待った私の誕生日です♪
別に歳を取ることが楽しいわけではないのだけれど
皆さんの書き込みを見ていて
「絶対私もっ」と心に決めていたあのフレーズを書き込めます☆
『例のアレ、お願いします♪』

いいんですよ、コメ返しがたとえ何日遅れようと
今日書き込むことに意義があるのですっ。
…となぜか返しが遅くなること前提になってますが…(^∀^;)
気にせず、よろしくお願いします○┓
2008/11/19(水) 12:44:55 * URL * きんかん娘 #qIVG1nSo[Edit]

・次は、朝日で。ゼヒ。
地方紙を読めた方々は羨まし。
今度は、全国紙で、ゼヒ。
あ、スポーツ新聞カンケイで
なんか読みづらいページは避けてね。なるべくね。
スポーツ新聞読むことあるけどね。
つい、そっちに重心移っちゃうと困るからね。

丸君はデビルマンじゃない。デビルマンなんかじゃないよお。
だって、やられちゃうじゃないのお。
泣いたな最終回。
思い出させるんじゃ、ありませんことよ。
2008/11/19(水) 12:51:17 * URL * 裏香織 #/HUMj.bI[Edit]

・読みたかったな~
神奈川新聞は、地方紙じゃないのだろうか。
読みたかった。
そういえばこの前、国宝の阿修羅像を見たくて(絵を描いてみたくて)ネットで検索したんですよ。
そしたら、「阿修羅ファンクラブ、発足しました」なるものを見つけて、なに?この怪しいファンクラブって?…と思って何気にひらいたら、どーんといきなり、「みうらじゅん」さんが…めちゃくちゃ、びっくりしました。
来年の3月に上野の博物館に『御来迎』するそうで。
2008/11/19(水) 13:13:23 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

私は、秋田さきがけ新聞を時間がないため、毎朝5分くらいで早読みをするのですが、そんな私ですら目をとめて読んでしまいたくなる富士丸の写真はインパクトがありました。それで読み始め、連載が終わっても、抗議の手紙などは出さす、ストーカー的にブログまでたどり着きました。ただ、富士丸で検索すると釣り船屋が多く出てきたりしたけど。ちなみに富士丸でなく、いかにも的な室内で飼われている小型犬だったら読まなかったかもしれないなあ~。
2008/11/19(水) 13:21:53 * URL * たっくん #-[Edit]

・東京ですが
優しい方に毎週送って頂いて読みました。
穴澤さんの優しさがわかる涙あり、笑いありの、いいエッセイでしたよ、ほんとに(誉め過ぎた?)。
で、なにが掲載されなかった(使われなかった)の?

富士丸、冬が近付いてますます御機嫌顔だ。
2008/11/19(水) 13:27:39 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・読みたいー。
前から気になっていたけどどうやったら手にいれられるのかー、、
掲載されたという新聞を買いに行くこともできなさそうだしー、
富士丸くん、あご乗せてないで見せてー。
2008/11/19(水) 13:39:08 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

そういえば富士丸な店もクリスマスになっていたし、”よ”のつくところで自分自身にちょっと早いクリスマスプレゼントを買うのもよいのではないでしょうか。ちなみに私は、富士丸カレンダーがクリスマスプレゼントみたいな感じで、早く届かないかなあ。
2008/11/19(水) 13:55:17 * URL * たっくん #-[Edit]

・その節は・・
それを、それだけを読む為に新聞購読する気は無かったので、市立図書館にお世話になりました。
コチラでは土曜掲載で週末は図書館が、家族で来たものの暇な「お父さん」で新聞コーナーが塞がるんですよね~
勇気を持って
「3分程・・少しだけ見せてもらえませんか?」と頼んで横取りしたものです。

ずっととってありますから今行っても閲覧できて良いですよ。
広い書庫に一人堂々と入り、「必要な時はお呼び下さい」と司書さんにVIP待遇(?)なんか凄い人になった気分も味わえます。
掲載時読めなかった皆さん
図書館へどうぞ。
2008/11/19(水) 14:52:07 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

「よ」のつく所、どこなのか想像がつきません。
四ツ橋筋、代々木公園、ヨドバシカ○ラ(伏字の意味ナシ)…
で、どこですか?

2008/11/19(水) 15:07:50 * URL * Chiho #ENAFq3jc[Edit]

・お、終わった!?
連載、終わりなんですか。コメント欄に「こっちでも始まったよ」との報告がある度に、今か今かと待っていたのに。熊本日日新聞では読めませんでした。くやしい。

図書館で朝○とか読○とかあさって見ますね。
2008/11/19(水) 15:13:36 * URL * ハンク #0w2YWsME[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 15:16:43 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 15:27:12 * * - #[Edit]

富士丸くんとの出会い・・・
それは、秋田魁新聞の連載(家族でツボにはまり毎週楽しみに)→同時期に週刊誌の記事で偶然発見!(運命?)→ブログ発見!→カレンダー/著書購入・・(笑)  
他のコメントにもありましたが、大型犬の、しかもこの「富士丸」くんだからこそ読んで楽しめる!と思います。(自分は小型犬飼ってますが・・笑)
富士丸くんの表情と、穴澤さんの文章大好きでーす♪
2008/11/19(水) 16:15:29 * URL * ここん #-[Edit]

・読んでます
福井新聞で読んでます。
まさしくデビルマン顔の富士丸に一目惚れし、
写真のみ(すみません、今思えば全部取っておけばよかったのに)切り抜いて
ノートに貼りつけて、富士丸の顔を楽しんでいましたが
富士丸会いたさにこのHPを見つけだしました。毎日の楽しみが増えてうれしいです。
父ちゃんいないと富士丸にもあえないので、これからもがんばってください。
2008/11/19(水) 16:24:47 * URL * シロお #-[Edit]

いーなあ新聞連載読みたかったなあー
でもblogも本もあるからいっかー
また明日ー(^O^)/
2008/11/19(水) 16:46:39 * URL * フジマルLove #LmMdU2V.[Edit]

・切り抜きを持ってますよ
地方からですが。。。
以前に四国の徳島新聞掲載されてましてここを知りました。掲載終わってからはほぼ毎日ここで富士丸を見て、かわいいあまりにニヤニヤしてしまいます。
2008/11/19(水) 16:49:07 * URL * 華 #-[Edit]

・あれ?
私は新潟日報で拝見しています
…がっ!
新潟日報は毎週掲載じゃない(毎月第1・3・5週の木曜掲載)ので、まだ最終回じゃなかったような…?
でも、全12回なんですね。さみしい。
まさかこんな地方紙で富士丸くんの姿が拝めるとは思わなかったので、楽しみにしてたんです。
残念だけど、ここもありますしね!
さて、新潟は雪が降りました。冬ですねぇ。富士丸くんにはご機嫌の季節ですね。
2008/11/19(水) 17:10:40 * URL * 碧落 #B7q/.fmY[Edit]

・改めまして
本日2回目

私も読みたいです~
そのうちに書籍化お願いします♪
あご乗せ丸、かわいい(^^)
2008/11/19(水) 17:20:07 * URL * ジャスミン #bXs3eaDQ[Edit]

・読みました♪
鹿児島の南日本新聞を取ってます。
初めの日、新聞に富士丸がのってるのが不思議な感じでした。
楽しい連載でした♪終わってしまうのが残念です。
2008/11/19(水) 17:31:16 * URL * 黒ビネガー #Xnq8k9Uo[Edit]

・あとちょっと…
北上してほしかった…。
津軽海峡越えてほしかった…。

でも、””本””とブログあるからいっかぁ♪


それにしても、1こ前の記事中の居酒屋さん
大型犬OKとは驚きですね!
そして、
モテモテ富士丸さんの得意気に見える顔が印象的です。
2008/11/19(水) 17:43:29 * URL * beluga #0RQWqxm.[Edit]

・読んでるワン!
新聞連載の富士丸にドキン!
毎回楽しんでます。12回で最終とは残念です。我家にいた犬と白黒加減がそっくりで、他人・・・とは思えない。ブログも毎日楽しませてもらってます!すっかり、父ちゃんワールドにひたっています。うん。
2008/11/19(水) 17:53:02 * URL * 犬ちゃん #-[Edit]

・素適な父ちゃんが
届いた新聞の連載部分を画像でブログにUPしてくださったりしてくださったりしてくださったり…


望み薄っ!
2008/11/19(水) 17:54:34 * URL * ikusakizaki #bhH.I1z6[Edit]

数ヶ月前に神戸新聞に連載されていて楽しみにしていたのですが12回なんてあっとゆーまでした…
今は猫鍋のエレファントさんが連載されてますが…
また復活もありうる?
2008/11/19(水) 18:01:39 * URL * あん #A1vz8dvw[Edit]

本当だ!
富士丸はデビルマン顔だ!

よのつくところって・・・酔っ払いに行くのかしら?
2008/11/19(水) 18:29:22 * URL * 三十路で酒呑み #-[Edit]

新潟日報にも掲載されていますよ!!エッ終わったんですか?知らなかった。残念です。とっても楽しみにしてたのに\(^o^)/
2008/11/19(水) 18:38:41 * URL * M #-[Edit]

その連載読みたい!読みたいよ~。なんとかして下さい穴澤さん。しかしいい意味で新聞に載れて良かったですよね。イメージ的には酔っ払ってなんかおこしたみたいな方向で載りそうなのに…。違うかしら?
2008/11/19(水) 18:46:31 * URL * 由佳 #-[Edit]

・広島の・・・
中国新聞はっ?
ないの?
単行本の発刊希望します☆
2008/11/19(水) 19:29:08 * URL * ぷりん姉 #ulYx6Mu6[Edit]

・書籍化希望!
上毛新聞には載ってなかった。ぜひぜひ書籍化を!
新聞ということはブラックな話は無しですか?まじめな父ちゃんには少し恥ずかしくなってしまう私です。身内感覚なのかしら。
やっとブログを開設しました。リンクを張らせていただきましたので、事後報告になってしまいましたが、よろしくお願いします。
2008/11/19(水) 19:42:03 * URL * きび #-[Edit]

・新聞連載
久々に、こんにちわ。毎日もらさず拝見してます。ワタシは”神戸新聞”がきっかけでした。
スッカリ、冬っぽくなってきたので風邪引かないように・・富士丸の弾け具合を楽しみにしています。
2008/11/19(水) 19:49:53 * URL * かっきー #-[Edit]

ん~やっぱりいつ見ても富士丸は平和でかわいい。
やっぱりまたコリー飼いたいなぁ。
コリーっていうより、将太を飼いたいのかも。
いや、単に大型犬が恋しいだけなのか?

おっきい犬と肩を並べて座ってひなたぼっこしたい。
2008/11/19(水) 19:59:05 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・富士丸とソファ
とうちゃん、連載完了おめでとうといいながら、富士丸の立ち方に目が釘付け

それ立ってるの(前足)?
座ってるの(後ろ足)?
2008/11/19(水) 20:27:48 * URL * ユキタ #-[Edit]

・読んでました♪
はじめまして~
純地方紙! 高知新聞で楽しみに読んでました。
最終回が特に心に残っています。
連載が終わるのがとっても残念で、残念で・・・
また、すっかり富士丸クンのファンになってしまって・・・
ここのブログにたどり着いた時には嬉しかった!!
以来毎日きています。
これからもヨロシク(^^♪
時々東京に行きますので、きっと其のうち富士丸クンに会えると
いいな~  いえ、絶対会いたいな。


2008/11/19(水) 20:36:32 * URL * mikoaisa #p3XV2qoM[Edit]

・新聞連載で知りました。
私は「徳島新聞」で初めて富士丸を知りました。かなり楽しく拝見していたんですよ。終わってしまい「残念だなぁ~・・・」と思っていたところ偶然、こちらのサイトを発見しました。毎日訪ねては富士丸のやんちゃぶりに目をほそめています。穴澤さんのボヤキが面白いんですよ。ほんと「とうちゃん」ですね。

もし機会がありましたら、新聞での連載を再開してほしいです。
2008/11/19(水) 20:44:24 * URL * ナツみかん #-[Edit]

・言い逃げ
父ちゃんの自然体に共感。下心でさえも自然体。父ちゃん、富士丸、大好き(●´ω`●)
2008/11/19(水) 21:00:37 * URL * うけ #-[Edit]

実家に帰ったところ「この新聞の犬面白いよ!ブログも見つけた!」と楽しそうに母が話していました。
それがきっかけで私もここに通うことに。
毎日更新が楽しみです。

素敵な出会いをありがとう山梨日日新聞さん(笑)
2008/11/19(水) 21:44:41 * URL * - #K1DMz266[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 22:11:06 * * - #[Edit]

・私も私も…
鹿児島で読んでいました
そしてここにたどり着きました(^.^)
一気に過去掲載を読みましたよ~(フ~)
楽しい~面白過ぎ~可愛い~
…って事で毎日の楽しみが増えました
ボチボチガンバって下さいね
2008/11/19(水) 22:18:37 * URL * みぃちゃん #M8cMvgvk[Edit]

・明日は…
私の地方では
まだ、
父ちゃんの
エッセイが読めます第三木曜日/月一回
明日は、
を戴きながら
エッセイを拝見しますよ~
今日のお写真も
富士丸君
可愛いのぅ♪
2008/11/19(水) 22:20:57 * URL * 黄桜 #pSJ6Fihk[Edit]

・きっかけは高知新聞
高新の連載で、すっかりファンになりました。毎晩ブログを拝見してます。寝る前に見ては癒されてます。我が家の犬は、ビーグルと柴のミックスで、ノット フレンドリーで、ドッグランにも連れて行けず、朝晩の散歩だけで、もっと自由に、走らせてあげたいと思ってますが、人に、噛み付く心配があるので、できません。
2008/11/19(水) 22:22:19 * URL * gonntakunn #-[Edit]

・まさしく
私の地元、高知新聞では連載が終わりました。連載が終わって、寂しくて富士丸で検索をして無事に? このブログにたどり着きました。やっと富士丸君に会えたうれしさで本も買いました。 まさしく穴澤さんの思うつぼ? でもいいです。すてきな富士丸に出会えたから。
2008/11/19(水) 22:23:39 * URL * miyabi0707 #-[Edit]

・徳島新聞で拝見しました。
私の住む徳島では、地元紙「徳島新聞」の朝刊に連載されていました。このブログを先に知っていたのですが、改めて楽しみ読ませていただきまいs多。ネットという媒体でのものもいいですが、新聞という活字になったものもいいですね。また機会があれば、連載等していただければ幸いです。
2008/11/19(水) 22:24:51 * URL * かねとしがばなー #9GhP34Lo[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 22:30:29 * * - #[Edit]

・読みたかった
我が地方の新聞にも連載されていたのに、一度も目にしないまま終わってしまったようです。
評判良かったみたいね。
活字で残っているんだもの、そのうち、何かで目にするかもと期待してます。
ワンコの子育て真っ最中でお疲れモードな私、眠い、眠い。
2008/11/19(水) 23:06:27 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・そうなんです!
宮崎日日新聞で読んでました。
毎回、かなり楽しく読ませていただいていたのですが、連載終了となりとても寂しかったです。
ということで、その後、ネット検索でこのブログの存在が分かり、今では毎日チェックさせていただいてます♪
富士丸くんのような犬と一緒に暮らせたらとても楽しそうで羨ましいです^^
2008/11/19(水) 23:29:06 * URL * Kana #-[Edit]

・読みたいなぁ~♪
ちょっとお久しぶりでした。こちら北国は…。なぜ北○道新聞では読めないの?なぜ?かなしい…。
こちら北国、一気に冬景色です。外はいちめん真っ白です。父ちゃん、ぜひ富士丸君と雪合戦をしにいらして下さいましぃ~。ドラムセットとオレンジのアンプの他に、おいしいお酒とお鍋食材なども準備させていただきます。もちろん「も」の付くアレも用意しますけど…。いかがですか?
2008/11/19(水) 23:57:40 * URL * プチまろ #-[Edit]

・新潟日報は
紙面左半分が父ちゃんのエッセーで、右側が旬の素材を使った料理やお菓子のレシピが載ってます。ちゃんとレシピどおり作ると、やっぱり美味しくできるね。

今日新潟は雪が降ってます。外は真っ白!いつもより早い初雪です。
東京も寒いのかなー?富士丸、父ちゃん、風邪引かないでね。

11月20日は可愛い娘の誕生日。14歳になりました。また富士丸にクンクンされたいな。
2008/11/20(木) 00:05:38 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・鹿児島の南日本新聞です
はじめまして!!
私も新聞掲載から、こちらのブログにたどりつきました。
ブログは毎日拝見しています。本も購入しちゃいました。
穴澤さんと富士丸君には
毎日癒されております。
おかげさまで、5ヶ月治らなかったストレス性蕁麻疹が、完治致しました。感謝 感謝です。  有難うございました。  これからも、楽しみにしています。   東京に行く機会も
ありますので、是非穴澤さんのサイン会等に行きたいです。
2008/11/20(木) 00:35:05 * URL * やっちゃん #-[Edit]

・読みたいなぁ
富士丸ちゃぶ台にアゴのせ姿勢がぴったりフィットしているね。私の住んでる地域は残念ながら連載無し・・どうにかして読めないかな。

父ちゃんの「よ」って何処だろ?代で始まる?ヨで始まる?先日ヨのつくところにストーブ買いに行った時店員さんにちょこっと質問したらストーブを熱く20分語って下さいました。首から「家電アドバイサー」なるカードを下げたプロでした。勉強になりました。
2008/11/20(木) 01:10:14 * URL * テツ母 #7r4xH7r6[Edit]

・ああ、残念
地方紙だけなんですね、いつかはと気長に待ってたけど。
父ちゃんと富士丸が載っている新聞・雑誌等あらゆる手を駆使し、手に入れてきた私ですが、これだけは手にすることができませんでた。
あっ、どこかの会社の社内報も…。くやし~い!
2008/11/20(木) 10:02:04 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・私もーーー
このエッセイを読みたかったです。
東京のどっかの新聞でやっていたのかなぁ?

でも、ホントに悪いことで載らなくてよかったですね。
くれぐれも、『酔っぱらいA、路上で寝ていて凍死』ってことにならないように気をつけてくださいね(ヘ。ヘ)
2008/11/20(木) 10:24:51 * URL * Kumiko #17ClnxRY[Edit]

・まだ諦めない!
絶対読んでやる~!
地元地方紙にメールを送ってもなしのつぶて、
販売店から聞いてもらってもつれない返事。

でも、再度チャレンジする!
どんな手で・・・?
どんな方法があるのでしょうか?
だれか教えてください。
2008/11/20(木) 11:55:27 * URL * Mrs.ラベンダー #AtpDG70I[Edit]

・例のアレ…
新聞、私の所でも連載ナシでした。
いつか読めたらいいなぁ~と期待してます!!

所で私、本日誕生日なんです。
去年も一昨年も小心者なせいでお願いできずにいたのですが、今年こそはとお願いにきました!!
小心者ながら頑張った私に例のアレ、お願いします!!
2008/11/20(木) 11:56:10 * URL * はな #dgVPUBTM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/20(木) 11:56:11 * * - #[Edit]

・ハシビロくん
ヌイグルミのハシビロくんは
狩られたのかな?
2008/11/20(木) 11:58:31 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

WEBアクセスできない
方もいらっしゃるでしょう
ね、、、

TVは将来、WEBのブック
マークの1つになっちゃ
っても、新聞は残るん
じゃないかなぁーと
思ったりしています、

新聞、またやってください
ねーー

では、
ローラパパ★
2008/11/20(木) 12:28:09 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

新聞…!

私も見たかったです!!!
なんか書籍化とかしないのですか??そしたらソク買いなのに…

結婚式、無事終わりました。父ちゃんがオススメしてくれた曲、お母さんもThe Beatlesの大ファンなので花束贈呈で使わせていただきました。
すごく大泣きして大喜びしてくれました。父ちゃん、ありがとう。
2008/11/20(木) 12:39:39 * URL * トム ヨーコ #-[Edit]

こちらの書籍化はないにでしょうか???
だって、読めなかったんだもーーん!!!
2008/11/20(木) 12:47:41 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

・鹿児島から
鹿児島の南日本新聞にも連載が載っていました!
両親が「次回で終わりって書いてある~!ブログに『続けてください』って書いてこい」と言われる始末...。いや富士丸の父ちゃんには決められないと回答しましたが...。
私も本当に残念ですが、ブログや書籍で楽しみま~す。
2008/11/20(木) 13:06:26 * URL * エコ #-[Edit]

・大あたり!
やっぱり~。代々木公園だと思ったんですよ。(説得力なし)。ハシビロ度高めの富士丸、嬉しそう~。

最近、頭の中で「彼女のハダカ」がグルグルしてます。職場で、うっかり声を出して歌ってしまったらどうしよう・・誤解されるだろうか?と、ヒヤヒヤしてます。
2008/11/20(木) 13:12:33 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・いいなぁ。
地方紙だけなんてー。
何とかして見たいわぁ。
人気あったんでしょう?
わざわざお葉書で連載続行お願いされるなんて、穴澤さんったら。
ほらー、丸も何となくお願いしてるみたいじゃない?
どこかで見せて。
ダメ?
明日もここで?
2008/11/20(木) 13:15:43 * URL * TOMY #-[Edit]

・私も
新聞掲載でこのブログを知ったひとりです。
富士丸くんはもちろん、穴澤さんの文章がとっても
好きになりました。
これからも、いろいろな所で穴澤さんの文が読めたら嬉しいです。
本日、新潟日報で8回目の掲載がありました。
あと、4回で終わっちゃうよぉ~。
2008/11/20(木) 13:18:19 * URL * こばいゆ #-[Edit]

・こうなったらーー
私の住んでいるところの地方紙でも連載がなかったので、共同通信社に富士丸&父ちゃんの連載記事の書籍化をお願いして、ぜひ拝読したいです。
お差し支えなければ記事のタイトルを教えていただけると助かります。
どうも皆さんの書き込みを拝見する限り、相当楽しい連載だったようですね。

それにしても「デビルマン丸」と呼ぶには富士丸君、犬柄よろしすぎるようで……。
2008/11/20(木) 13:46:55 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・東京は
まだ秋なんですね。富士丸、とても気持ちよさそうです。
新聞連載読みたかったー。いつ始まるのかと待ってたのに終わってしまったなんて残念。
昨日みんなでみかんを食べていたら、筋ごと中袋ごと食べる派が主流で、筋をきれいにむく派は私だけでした。すっかり器の小さいヤツ扱いです。腑に落ちません。
2008/11/20(木) 14:42:18 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・やっと
過去記事全部読み終えて、ここまでたどりつきました。

あぁーーー富士丸くんに会いたい・・・抱きつきたい・・・なでまわしたい・・・。

熊本在住なのですが、こちらでのイベントなどないでしょうか?
熊本は、馬刺しや馬レバ刺し、辛子レンコンなどが名産です。
お酒は米焼酎ですが、たまには米もいいですよ。
帰りは福岡で辛子明太子などお土産にいかがでしょうか。
福岡はモツ鍋もうまいです。

ぜひご検討ください。
2008/11/20(木) 15:29:04 * URL * 未憂 #-[Edit]

・新聞紙面に
名前が、しかも連載が載るなんてホント凄いことですよね♪
知名度、信用度ぐんとアップではにゃいですか?
(山の家建設にあたり、資金繰りもバッチリでは?うふ)
次回は是非、電撃婚で一面トップ飾ってくださいね。
若干嘘くさい○スポでもいいです!
2008/11/20(木) 16:16:31 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・うん、秋の次は・・・
富士丸のその横着な鼻水儀式は健在ですね。もう秋といいつつ、かなり寒いですよね~。。。防寒不審者コスプレの出番ですね。今年もあっという間に後一ヶ月ちょっとですよ!どうしましょう?
2008/11/20(木) 16:50:42 * URL * さーちゃん #8wrGqbrM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/20(木) 17:04:41 * * - #[Edit]

・私もその1人!
新聞社に掲載願い送ったよ~O(≧▽≦)O
とぉちゃんっ!続き早く書いて下さいね。

そだそだ!
本にしてくれたらもっと沢山の人が読めるじゃないか。

デビルマン顔の富士丸・・・
わらたっ!!www
2008/11/20(木) 17:28:34 * URL * 桜 #GpJA0K56[Edit]

・読みたかったです
この記事を目にするチャンスはありませんか?
今度、本を出す時に掲載するとかは出来ませんか?
帽子・メガネなしの、素顔の穴澤さんをぜひ見たいです
毎日寒いですね~今夜も鍋ですか?
2008/11/20(木) 17:29:23 * URL * よしえ #-[Edit]

・京都新聞に載ってましたよ!
遅ればせながら初コメです。
はっちゃん・平太くん・富士丸くんのブログを、毎日とっても楽しみにしています。(あっ順不同ですから)
この新聞のシリーズ、京都新聞にも載っていて、発見したときは思わず小走りで母に見せに行きました。猫派のわが家でも富士丸君は大ウケですよ。
とーちゃんのシニカルな文面は、こうして紙の上で活字になった方がしっくり来るような気がします。文豪ぽくて好き♪
ところで、とーちゃんのとーちゃんはお元気でいらっしゃいますか?密かにファンですので、また近況をお知らせ下さいね。私、多分相性いいと思います。では、また。
2008/11/20(木) 18:58:49 * URL * 京のぶぶ漬け #-[Edit]

・読んでました
宮崎日日新聞で読んでました。
このブログに辿り着いたのも宮日連載がきっかけで、本も全部読みました!図書館で借りたけど。
連載最終回はさみしかったです。
2008/11/20(木) 19:29:06 * URL * ちろる #-[Edit]

・あごのっけ丸可愛すぎっ!!
♪だ~れも知らない、知られちゃいけない。デビルマンがだ~れなのかぁ~♪ っていうエンデングの歌でしたよね、
そっか・・・デビルマンは丸ちゃんだったんですね☆

私も新聞とってないので本にならないかな・・?
絶対に買うよ~!!
2008/11/20(木) 21:29:15 * URL * 小春 #-[Edit]

・新聞から
山梨日日新聞で毎週楽しみに読ませていただいてました!
連載が終わってしまって、とっても残念で・・・穴澤さんの名前を検索して、本を購入☆
あとがきから読み始め、ドキッとさせられました(笑)
大好きな藤田先生との著書も只今注文中!
2008/11/20(木) 22:20:24 * URL * turu #-[Edit]

・え゛~
こちらの地方紙は確か11回で終わったような・・・。
あと1回はどんな内容だったのだろうか?
尻切れとんぼやんかいさ~
2008/11/20(木) 22:36:25 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・うちの地域では
残念ながら、新聞の連載はみれませんでした。くすん。新聞に御自分のお名前が載るなんてなんかかっこいいですね。

ところで、代々木公園は代々木ゼミナールの人たちがつくった公園ですか?有名ですよね。近くに大きな公園があっていいですね。
2008/11/20(木) 23:25:02 * URL * パジャマ #-[Edit]

・小さなことからコツコツと。
やっぱり父ちゃんは、よなべをしてたんだぁ。うっとり☆
『独身男の犬小屋的ライフ』ってタイトルが、まず そそられます。
タイトルを考える時はすぐに思いつく方ですか?

“下心丸見え”を“下半身丸見え”と読み間違えちゃうのは何故だろう…
2008/11/20(木) 23:33:47 * URL * 勘ちがいNo.1 #BGsoQciI[Edit]

・神戸新聞!
実家の神戸新聞に掲載されていた記事を、まさに今回の父ちゃんのようにどさっと送ってもらいました。
ありがとうお母さん(笑)一気読みしたよ。

母も読んだらしく、富士丸がかわいい、と言っていましたよ。

書籍化希望の声も多いようですねー。
私ももちろん希望!ですよ!!
2008/11/20(木) 23:36:58 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・私も!
私も新聞掲載で知った者です。今では朝仕事が終わってから毎日ブログをチェックするのが日課です!わたしのワンコはMIXで14才のお爺さんです。色黒ですが富士丸さんと顔が少し似てるので(なんとなくね)嬉しかったりします。名前も丸つながり!
2008/11/21(金) 06:55:36 * URL * 獅子丸さん #dEc.uiHI[Edit]

・おはようございます♪
あぁ、読みたかったなぁ。。何とかならないのかなぁー。。。何とかしてくれないのかなぁぁっ。

お出掛け先の答えは代々木公園だったけど。先般、Macを買いかえようと私が向かった先はヨドバシカメラ。何の迷いも無くごく自然にヨドバシへ行ったのは、何処かで刷り込まれたせいでしょうか。

コメント返しありがとうございました。このトシになって、まだ成長出来るとは思ってもみませんでしたよー。
2008/11/21(金) 08:47:07 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

来週末、上京して所用で代々木公園界隈に出没する予定です。
ハシビロくんに会えたらいいな。

本物のハシビロコウは上野動物園で見た事があります。
私の前に並んでた人の入場券の写真がハシビロコウだったのでなんとなく羨ましかったです。
ちなみに私のはジャイアントパンダでした。
2008/11/21(金) 10:55:10 * URL * etsu #gJRLq0sA[Edit]

とうとう新聞の連載は読めませんでした。残念です。

父ちゃんは「ギターマガジン」なんですね。ウチは「ヤングギター」です。小僧にはカッコイイがいっぱいな内容みたいです。
ま、見ても私にはさっぱりわかりませんが。

コメント返しありがとうございました。いろいろなんですね!なんだろ。来年のお楽しみですね。
2008/11/21(金) 20:04:44 * URL * デデ #wRFXCU9I[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21(金) 21:50:47 * * - #[Edit]

カラーの誌面だ。
私が読んだ新聞はモノクロだったんです。
新聞コラムのカラーページって、やっぱり特別な感じで、改めて、すごい事だなぁと思います。
最終回を迎えて、ハイ終わり、じゃもったいないくらい。
もっと読みたかったです!
2008/11/21(金) 23:38:30 * URL * あみみ #xk180.cc[Edit]

「もしくは明日もここで」
キャピー☆☆☆☆☆☆☆☆☆
彼氏に言われるより萌えました(^ε^)-☆Chu!!
2008/11/22(土) 22:17:25 * URL * ポッピンズ #-[Edit]

富士丸くんて正面から見ると、顔の周りの黒毛がロン毛の髪(死語)みたいですね。

2枚目の画像がどうしても黒髪・猫耳に見えてしまいます。
2008/11/23(日) 16:40:51 * URL * 野田暮 #P8Kib52A[Edit]

・読んでました♪
こちらのブログも読み始め、
本も読んじゃったりとかして、連載が終わっても富士丸くんには
まだまだニヤニヤさせてもらえるんですけど、
新聞の楽しみが一つ減りました…。
blog通わせていただきますっ。(ちなみに鹿児島っこです)
2008/11/24(月) 11:28:10 * URL * 香苗 #-[Edit]

・コメントありがとうございました
最近トマトソースもマスターしつつあるし、チャーハンは昔から得意だし、鍋のレパートリーもある程度あるし、お味噌汁だってちゃちゃっと作れるし、次はどこへ進もうかと思っています。考え方としては間違っているんだけど。というわけでもうひとつだけコメント返し。

utamaruさま
>うちとこの新聞は掲載されてないよーー(泣)
>見落としてるのかなぁ。
>記事読みたい…。全部。
あらま、残念でした。秀作揃いだったのに。うそだけど。

雪ちゃんさま
>秋田魁新聞で 記事毎週楽しみに読んでいました。
>最終回になったときは残念で、
>もっと続けて欲しいと思いましたよ。
己の限界を感じたもので。うそだけど。

gaakoさま
>秋田さきがけ新聞の連載が終わって「もう富士丸くん
>が見れない!」とショックを受けた一人です。最近
>このブログを見つけ出し、最初からまとめ読みをし、
>本・VDVも一気買いしました。
好きです。

茶夢さま
>今更ですが、モフモフ健康相談室読みました(新宿の
>サイン会で買ったのに今頃/^^;)
>思いの外、楽しく読めてしかも勉強になりました!!
>で、友達に宣伝しまくって、でもサイン本だからコレは
>貸せないから、買って読んで~。
>って勧めまくってます・・・あれ?なんか間違ってる??
大正解です。大好きです。たとえ友達の反感を買ったとしても。

さくらのママンさま
>sowanさんと松田弦さんのライブ、よかったです。同じ
>曲でもアレンジでずい分イメージが変わるものですね。
>ライブの後で少しだけsowanさんとお話もしました。ほ
>んとうに優しくて素敵な方です。
僕がゴリを問い詰めるのをいつもニヤニヤ見てますけどね。

jasmineさま
>話変わり。丸っぺ、相変わらずイイ男じゃのう。今日の
>凛々しい写り、好きだわ。同棲したい。まぢで。あ、父
>ちゃん、富士丸とだから。
同棲って響き、いいですよね。何だか甘くはかなく荒んでいくような。

chamaさま
>お久しぶりです、我が鍋師匠。
>今年も豚とろろしゃぶしゃぶパクらせてもらってます。
次はカキ豚キムチファイヤー鍋を溶き卵で食べる道へ進んでください。

きんかん娘さま
> さてさて、今日は待ちに待った私の誕生日です♪
>別に歳を取ることが楽しいわけではないのだけれど
>皆さんの書き込みを見ていて
>「絶対私もっ」と心に決めていたあのフレーズを書き
>込めます☆ 『例のアレ、お願いします♪』
お誕生日おめでとうございました。来年はきっといいことありますよ、たぶん。

チャチャ猫さま
>優しい方に毎週送って頂いて読みました。
>穴澤さんの優しさがわかる涙あり、笑いありの、いい
>エッセイでしたよ、ほんとに(誉め過ぎた?)。
>で、なにが掲載されなかった(使われなかった)の?
知らないんです。別に知ろうともしてないんですが。

ここんさま
>富士丸くんとの出会い・・・
>それは、秋田魁新聞の連載(家族でツボにはまり毎週
>楽しみに)→同時期に週刊誌の記事で偶然発見!(運
>命?)→ブログ発見!→カレンダー/著書購入・・(笑)
こちらの思惑通りで大変恐縮です。

ジャスミンさま
> 私も読みたいです~
>そのうちに書籍化お願いします♪
本になるほどの量は書いてないんです。

あんさま
>数ヶ月前に神戸新聞に連載されていて楽しみにして
>いたのですが12回なんてあっとゆーまでした…
>今は猫鍋のエレファントさんが連載されてますが…
>また復活もありうる?
どうでしょうね。新聞社に低姿勢な、それでいて強気なお便りでリクエストしておいてください。

mikoaisaさま
>はじめまして~
>純地方紙! 高知新聞で楽しみに読んでました。
>最終回が特に心に残っています。
>連載が終わるのがとっても残念で、残念で・・・
>また、すっかり富士丸クンのファンになってしまって・・・
>ここのブログにたどり着いた時には嬉しかった!!
>以来毎日きています。
それは良かったです。こちらこそどうぞよろしく。

やっちゃんさま
>私も新聞掲載から、こちらのブログにたどりつきました。
>ブログは毎日拝見しています。本も購入しちゃいました。
>穴澤さんと富士丸君には
>毎日癒されております。
>おかげさまで、5ヶ月治らなかったストレス性蕁麻疹が、
>完治致しました。感謝 感謝です。  
>有難うございました。
このブログのせいだけじゃないと思いますが、そんなこともあるんですね。こちらこそ、これからもどうぞよろしく。

はなさま
>所で私、本日誕生日なんです。
>去年も一昨年も小心者なせいでお願いできずにいたの
>ですが、今年こそはとお願いにきました!!
>小心者ながら頑張った私に例のアレ、お願いします!!
お誕生日おめでとうございました。頑張りましたね、小心者。よくやった、この小心者。やればできるじゃん、小心者。うーん、小心者って、自分以外の人が使うと駄目なんだと気付きました。

トム ヨーコさま
>結婚式、無事終わりました。父ちゃんがオススメして
>くれた曲、お母さんもThe Beatlesの大ファンなので
>花束贈呈で使わせていただきました。
>すごく大泣きして大喜びしてくれました。父ちゃん、
>ありがとう。
それは良かった。真面目にセレクトした甲斐がありました。

エコさま
>鹿児島の南日本新聞にも連載が載っていました!
>両親が「次回で終わりって書いてある~!ブログに
>『続けてください』って書いてこい」と言われる始末...。
>いや富士丸の父ちゃんには決められないと回答しまし
>たが...。 私も本当に残念ですが、ブログや書籍で楽し
>みま~す。
最初から最長で12回と決まっていたのでね。ご両親にどうぞよろしくお伝えくださいませ。

犬きち♪さま
>最近、頭の中で「彼女のハダカ」がグルグルしてます。
>職場で、うっかり声を出して歌ってしまったらどうし
>よう・・誤解されるだろうか?と、ヒヤヒヤしてます。
ぜひ「ディナーショウ」を覚えて途中で会場に降りたゴリが「どこから来たの?」とお客さんにマイクを向けて「大津から」と答えているのに「大阪から。遠くからありがとう」と間違っているところまでマスターしてください。

未憂さま
>過去記事全部読み終えて、ここまでたどりつきました。
>あぁーーー富士丸くんに会いたい・・・抱きつきたい
>・・・なでまわしたい・・・。
>熊本在住なのですが、こちらでのイベントなどないで
>しょうか?
>熊本は、馬刺しや馬レバ刺し、辛子レンコンなどが名
>産です。 お酒は米焼酎ですが、たまには米もいいですよ。
>帰りは福岡で辛子明太子などお土産にいかがでしょうか。
>福岡はモツ鍋もうまいです。
>ぜひご検討ください。
九州はもうすぐ7際になる富士丸にはちと遠いかと。行きたいんですけどね、もつ鍋食べに。

turuさま
>山梨日日新聞で毎週楽しみに読ませていただいてま
>した! 連載が終わってしまって、とっても残念で・
>・・穴澤さんの名前を検索して、本を購入☆
>あとがきから読み始め、ドキッとさせられました(笑)
>大好きな藤田先生との著書も只今注文中!
そういう人、本当に多いんですね。皆さんどうもありがとうございます。

勘ちがいNo.1 さま
>“下心丸見え”を“下半身丸見え”と読み間違えちゃうの
>は何故だろう…
変態だからです。エロいことばっかり考えてるからです。

BENICOさま
>お出掛け先の答えは代々木公園だったけど。先般、
>Macを買いかえようと私が向かった先はヨドバシ
>カメラ。何の迷いも無くごく自然にヨドバシへ行っ
>たのは、何処かで刷り込まれたせいでしょうか。
先日「そりゃヨドバシにだって嫌な奴のひとりやふたりいるだろうよ」と友人にいわれましたが「いや、俺が話した店員は全員親切、チョーいい奴ばっかり」と答えると「アホだ…」と呆れられました。

デデさま
>父ちゃんは「ギターマガジン」なんですね。ウチは
>「ヤングギター」です。小僧にはカッコイイがいっぱい
>な内容みたいです。 ま、見ても私にはさっぱりわかり
>ませんが。
楽器はとりあえず形から入りなさい、とお伝えください。



この他にお返事出来なかった皆さんも、たくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/12/01(月) 17:27:07 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 19:43:34 * * - #[Edit]

・師走
今日から12月。本当に早いですね。穴澤さん、コメ返し、ありがとうございます。とってもうれしいです。 たとえよだれを垂らしても、やっぱり富士丸かわいいですね。ところで、富士丸のお名前は、ギタリストの藤丸さんからつけているのでしょうか? (主人の予想)東京は私の住む町よりはかなり寒いので、富士丸も穴澤さんも風邪などひかないようにお気をつけ下さい。
2008/12/01(月) 23:09:30 * URL * miyabi0707 #-[Edit]

・うれしーい
コメ返し頂けるなんて、
本当に嬉しいです。  あんなにたくさんコメントがあったのに!! ありがとうございます。 富士丸君のよだれ(*^_^*)きっと美味しそうな食事を目の前にしていたのでしょうね。   穴澤さんお料理上手だから。
2008/12/02(火) 01:01:09 * URL * やっちゃん #-[Edit]

・黒幕?
コメント返しありがとうございました。
実はsowanさんは自らは手を下さない影の親分なのでしょうか?
まさかね。
高山さんはたくましい体格をなさっていますが、とてもナイーブな方だとお見受けいたします。以前「穴澤さんが喜ぶのがいちばんだから。」とコメントのお返事をいただいて、うるっとなりました。
おふたりは長いお付き合いで気心の知れた間柄だとは思いますが、どうかお手柔らかに。
2008/12/02(火) 10:49:45 * URL * さくらのママン #/x6/ftH.[Edit]

・告られた!(笑)
初コメントでコメ返し、感激です。しかも告られるなんて!(笑)あ~、でも私、とうちゃんさんより1コ上の人妻なんでございます。今後、ちょくちょく顔を出したい(顔は出ないけど)と思いますんで以後お見知りおきください。(見えないけど)
2008/12/03(水) 11:15:25 * URL * gaako #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net