topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

山男の真実

081114-1.jpg

自慢じゃないが、登山にはわりと自信がある。それは子どもの頃から、よく山へ連れて行かれていたから。自分で望んでというよりは、あのバカ親父の趣味に付き合わされただけというか、貧乏なくせにキャラバンシューズまで買い与えられていたほど。そういうわけで、多少の山なら怖くはない。

081114-2.jpg

なので、今回『富士丸探検隊』で高尾山に登りましょうという話になったときも、登山というほどでもない、楽勝ですよと思っていた。しかし、富士丸は大丈夫だろうか、山を登る体力はあるのか、足手まといになるんじゃないのか、と心配していたくらい。

081114-3.jpg

高尾山といえば紅葉。もうすぐ見頃だというので、行ってきたわけです。これからもみじ狩りを予定している方のために、しっかりとしたレポートが出来た気がします。その勇姿は『コチラ』にアップされておりますので、よければご覧ください。

081114-4.jpg

ちなみに、今もまだ筋肉痛です。









<連載>
だんだんと音楽コラムではなくなってきている
『Another Side Of Music』本日アップ予定!
今回も、実話を元に。


g_230.jpg






<連載2>
『富士丸探検隊』本日アップ!

fujimaru_tankentai.jpg






<お知らせ>
一時休止中だった連載、『元気丸で行こう!』 ですが、サイトリニューアルや諸事情にともない(もめたわけじゃないのでくれぐれも)、ひとまず終了ということになりました。

anicom

最終回が本日アップされました。
これまで応援してくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。





機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG



Comment
・ほくほく
1番ゲット!やった!
今日は盛り沢山ですね・・色んなところに行って読みあさってきました・・・。
探検隊のタイトルをどうしても「紅葉を見下してきました」と読んでしまいます。父ちゃんへの潜在意識の表れでしょうか。何度見ても「下見」ではなく「見下す」に見える・・・。今年はあまり紅葉してないって聞いてたけど、写ってる紅葉は見事に赤いですね!でも“吊り橋と富士丸”の富士丸の口も見事な歌舞伎です。紅葉より興味深い。

藤田教授のファンクラブってのにも驚きましたが、父ちゃんに中性脂肪・・?嘘でしょ!そんなに細いのに・・。見た目じゃ分からないんですね、人間の身体って。だけど健康な父ちゃんで良かったです!元気丸、終了なんて寂しいけど、あんなに立派で素敵な書籍として手元に残ってくれたんだから・・泣かないよっ!!!
2008/11/14(金) 11:10:03 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・うぉ
高尾山、本当に行ってみたいです。
でも平日でそんなに人がいるとはビックリです。
山頂ではビールは飲まなかったんですね?さすがの父ちゃんでも帰りの事を考えたんでしょうか?
でもまだ1日置いて筋肉痛とかじゃなくて、良かったじゃないですか。若い証拠ですよ。
よっ!好青年!!

もみじ丸、壁紙に頂きました!
2008/11/14(金) 11:17:30 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

・まるLOVE♪
かわいいなぁ。。。
癒されます(^_^)
2008/11/14(金) 11:20:49 * URL * ぴけ丸 #UUqWBydw[Edit]

・おしい
2番?
やったー!本当に2番でした。嬉しい(*^_^*)

高尾山。この間の深大寺といい、K王線繋がりですね。私の家は深大寺に近いので、当然高尾山も小学校の遠足先でしたよ。って、その後は行ってないけど(笑)「高尾山口」、私の地方出身の友達も「たかお、やまぐち」って読んでました。「布田」や「飛田給」も地元以外の人には読めないらしいです。もみじ丸、超可愛いです♪
2008/11/14(金) 11:21:34 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14(金) 11:22:24 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14(金) 11:25:50 * * - #[Edit]

・ばてばて・・・
山登りは嫌いです

3枚目の写真
どーも富士丸君が
『勘弁してくれ』に見えます

年取ると
筋肉痛が時間差できませんか?
2008/11/14(金) 11:29:29 * URL * 猫が好き #9ddgPdqs[Edit]

・穴様・・・生きている?
 富士丸くんを心配している場合じゃなくて、穴様マジメに大丈夫ですか? 極度の筋肉痛になると、あれっ風邪?と思うくらい体かか熱発していませんか? 舗装している平地ならば2時間は普通に歩ける自信はありますが、山登りは無理ですな私は多分。杖を買おうか本気で悩む図の穴様は、失礼ですがウケました。椅子に座ってグロッキーぎみの穴様の図も思わず声出して笑いそうでした。穴様が心底疲れているのは分かっているのですが、私のツボに入ってしまいました。本当にゴメンなさい。といいながらも笑ってしまう私。
2008/11/14(金) 11:38:23 * URL * ふむふむ #-[Edit]

足手まといは父ちゃんだったみたいね。
あちらのサイト見たけど、父ちゃんひどすぎる(笑)
寡黙な男と杖に悩む男に爆笑しました。
あ~、おもしろかった。
ま、私の場合、2分ともたないですね。足腰弱いから。普段歩かないもん。

階段もそうだけど、降りる時の方がいつも使わない筋肉を使うからしんどいらしいです。
筋肉痛も。

あのグレーの字、なんだか気になります。真実のような気がして…(汗)
あんま突っ込まないでおこ。
2008/11/14(金) 11:40:54 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・風情
どうも年齢とともに風情を楽しむ心が養われているようです。

紅葉だとかたたずまいだとか秋の空だとか…

あぁ いいなぁ~…と思うわけです。

でも山登ったりしてるときにはそんな余裕ないかな…
私も幼少のころはサッサカ登っていくタイプで、『へ』でもなかってのですが、今じゃ……

頂上の景色を堪能するでもなく蕎麦を食べてすぐに降りる みたいな感じに見受けられますが…まだまだ見ごろではなかった紅葉で少しは癒されたでしょうか…?
2008/11/14(金) 11:41:54 * URL * ikusakizaki #bhH.I1z6[Edit]

・紅葉
あまりみられなかったんですね。残念ですね。でも、バテるの少し早くないですか?(笑)体力ないですねー(笑)

ところで、「高尾山口駅」は、
「たかおさん、くち、えき」ですか?
2008/11/14(金) 11:45:20 * URL * パジャマ #-[Edit]

・おっさん露呈
爆笑  まだ筋肉痛を引っ張っておいでとは。。
勇姿・しっかりと拝ませていただきましたよ。
次回は雄志をもってトライしてください

にしても。さすがマルは立派ですね かっこいいっす

とーちゃんやマルよりもやはり気になる久々のチラリと登場アノお方!!
たけ・ひろし お元気か?
最近の作品集とかないん?
2008/11/14(金) 11:46:16 * URL * りんママ #-[Edit]

・膝が笑う!
登山、好きで前は大雪山や屋久島の宮之浦岳、白馬岳に
登りましたよ。下り、キツイですよね。
膝がケタケタ笑って自分の足じゃないみたいに…
でも、一日6、7時間歩いて下山したあとの温泉とビールは
最高です!そのために登ってるのかもしれないほどに。
以前、自分がSかMかわからなくなってきた、とコメントしま
したが、登山が好きなんて、やはりドMなんでしょうかね?

元気丸、楽しみだったのて終わってしまうの残念です…
でもこれからも、ひとりと一匹は健康にくれぐれも
気をつけて、いつまでも元気でいてくださいね♪
2008/11/14(金) 11:46:28 * URL * 葉月 #iVEsRi8k[Edit]

・辛そう・・・(T_T)
7月にディズニーオンアイスを見に、
札幌に行きました。

地下鉄東豊線の最終駅まで乗り、
畑の真ん中をひたすら15分歩きました・・・
その前に、駅前や大通を歩いたので、
足はぱんぱん。

帰りはバスに乗り、またもや地下鉄。
そしてまたまた街の中を歩き。
ぱんぱんになったので、ホテルでマッサージ。

それでも次の日、円山動物園で2時間歩き通し。
・・・足が完全に死にました。(T_T)

街に出てても、休んだまんま。(つまり、動けない。)
JRに乗る直前に、フットマッサージ。
どうにか足を生き返らせて、
函館に帰りました・・・

こんなワタシが山登りなんぞをしたら、
父ちゃんさんよりも早くへたばります。

多分、5分で死んでると思いますです・・・(T_T)
2008/11/14(金) 11:47:39 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

・終わりですか
元気丸、終わりですか?
勉強になったのに。
残念!
高尾山は毎年のように行っています。
筋肉痛には、なった事ないよ!
2008/11/14(金) 11:53:10 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・父ちゃんと友達になりたい!
そして、本を借りたい!
2008/11/14(金) 12:02:34 * URL * gino.s #K8zOhDKc[Edit]

来週、母親と高尾山に行く予定です。参考になりました! 
この間、陣馬山から高尾山まで歩いた時に、走っている人に何人もすれ違いました。トレイルランってやつです。山の中を走るんですよ。考えられんでしょ。でも楽しそうだったー。
2008/11/14(金) 12:02:45 * URL * jogger #1AOdPZ1k[Edit]

・体操丸かわぃぃ
丸くんの体操してる姿がツボでした。
めっちゃかわいい♪

山は本当に疲れますよね。
高尾山は毎年お正月に行ってたけど、ケーブルカー使ってました。
いつかは徒歩でチャレンジしてみたいな。
2008/11/14(金) 12:12:09 * URL * にゃべ #HdXa3CMA[Edit]

・家に帰ってじっくり見る
筋肉痛って、二日後あたりにきますよね~。
転ぶと尋常じゃないケガするし。
昔はコケてもすぐに起き上がれたのに…まったく、なんだよ…べちゃ~って。
痛いし、なかなか治らないし。
父ちゃんも気をつけてね…人前でコケるのだけは。
…あれ?筋肉痛の話しだっけ。
2008/11/14(金) 12:23:52 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・ガチ疲れって。
爆笑。
高尾山、舐めたらいかんね。
富士丸とうちゃん様。サイバラさんもひどい目に遭ったトコだしね。

んで、高尾山薬王院。
丸君もちゃんとお座りしてのお参り。めんこいなぁ。もう。
っだっていうのに。富士丸とうちゃん様ってば、最初のお願いは、まあ良いでしょう。
んがっ。次々と出てくる強欲さにあきれましたな。
「求めない」って名チョがあったでしょが。たしか。

時間差筋肉痛に、今頃地獄の苦しみかな。
でも、丸君のお散歩にはちゃんと行ってね。
這ってでも。ずってでも。くすくす。

あ、山頂の丸君「1746年の放免令(カズンズの版画の方)」ポーズだったね。
シッポが、丸君の方がモフモフ下がってるけど。
2008/11/14(金) 12:24:20 * URL * 裏香織 #/HUMj.bI[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14(金) 12:28:26 * * - #[Edit]

・よく歩いた後は・・
足が筋肉痛なのは よく聞きますが・・・
御尻の筋肉はどう?
父ちゃん なんだか 座る時に痛みがない?
御尻ってつながってるから坂道だったら御尻も来ると思うよ~3日後くらい。
2008/11/14(金) 12:40:20 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

ミシュランのガイドに掲載された、高尾山に行ってきたのですね。筋肉痛も壮ですが、老化は股関節からといいますが、散歩時間を長くして、もっと歩いたほうが…富士丸が喜ぶだけ!?
2008/11/14(金) 12:47:37 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

伊坂幸太郎さんは散歩をして小説の構想を練るのだそうですね。

父ちゃんにも構想を練る時間がたくさんあるよね。
そろそろ次の何か出版の計画などはないのかなあ~。

エッセーとか読んでみたいな。しっかり書き溜めてたりして?
2008/11/14(金) 12:53:04 * URL * Mrs.ラベンダー #AtpDG70I[Edit]

どこ行っても元気なんですねぇ、富士丸は♪笑
筋肉痛、早く治まるといいですねー毎日の散歩のためにも。笑
2008/11/14(金) 12:57:43 * URL * 憂綺 #B7q/.fmY[Edit]

・なつかし~
はるか昔高校生の頃、友人と初日の出を見に、深夜の高尾山に登ったことを思い出しました。もちろん歩いて。
真っ暗な中、月だけが明るくて、謎の親父が住み着いている隣をそ~っと登ったもんでした。
丸君に引っ張ってもらったらよかったのにね。
あ、重いか。
2008/11/14(金) 12:58:14 * URL * miozow #-[Edit]

・以前
西原理恵子さんのマンガで見た、

ゲッツ板谷さんかと思いました。

父ちゃん、案外弱いっすねw
2008/11/14(金) 13:00:40 * URL * きららtea #-[Edit]

伊坂幸太郎スキスキ~
2008/11/14(金) 13:06:02 * URL * おくだ #-[Edit]

・お疲れさまでした!
高尾山、意外に大変でしたね。
毎日2回も丸の散歩してるから大丈夫かと思ったのに、全然運動不足でしたか?
わたしもよく知らなかったよー。行く時は気をつけるね。
30代後半だし、ヤニを止めると息が上がるのはマシになるよ。
紅葉もちょっと早くて少し残念だったね。

>>大きく借金をして大きく稼ぐくらいなら、ひとりで稼げる分でいいと常々思ってます。
おおっ!意外に賢明(?)。
わたしもそう思ってます。
ま、そりゃー、あった方がいいに越したことないけど。
2008/11/14(金) 13:06:49 * URL * TOMY #-[Edit]

・来週行く予定
下見おつかれさまでした♪

私も来週、家族で行く予定でしたが愛犬を連れて行くかどうしようか悩んでました。
なるほど、ケーブルカーじゃないとしんどいんですね…
おとなしくケージに入る子じゃないんで、お留守番してもらおうかな。

そうすると、朝たっぷりお散歩して⇒山登り。結局、筋肉痛になりそうな気がします。

紅葉は11月下旬なんですね~。参考になりました、ありがとうございましたぁ!!

2008/11/14(金) 13:12:44 * URL * みっちょ #-[Edit]

・もう山は懲りた?
お疲れ様でした~!
父ちゃんの息上ってる姿見て、思わず笑っちゃいましたが。(ごめんよ)
ま、私もずっと前に、木曾御岳山にカル~ィ気持ちで登ったものの、八合目でギブアップしたヘタレですが・・・・(涙)
景色の記憶がほとんどありませんよ。次つぎと、ご年配の方々に追い越されていったことは覚えていますが・・・・
自分をなさけないと思うより、「お年寄りパワーって、スゴイ!」って、感動してました~
それからはケーブルカー愛好者です!(笑)
2008/11/14(金) 13:26:30 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・コメ返しありがとうございました。
先日は次に習得するとよいもののアドバイスをいただき、
ありがとうございました。
一人鍋はもう習得済みですが、心の余裕はないので、
一人鍋にはげみつつ、心の余裕が持てるように、
頑張りたいと思います。
お出かけのときの富士丸くんの目は、いつもキラキラ
してますねぇ!!かわいいです。
2008/11/14(金) 14:07:45 * URL * あひるん #-[Edit]

・好青年
父ちゃんが、好青年☆
知らなかった・・・(笑)
でも、最近いい人に見える時も有るし・・・。
好青年だったんだ!!

筋肉痛は大丈夫ですか?
筋肉痛はちゃんと次の日に来ました?
それにしても、へなちょこ過ぎですよ~(笑)
富士丸は偉いな~父ちゃんを見捨てないから(笑)
でも、ロッカーはそのくらいの方がいい気がします(勝手なイメージ)

2008/11/14(金) 14:11:32 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・紅葉いいですね
富士丸くん、可愛いくてかっこいいですね!
紅葉、今年はまだ行ってなかったです、そろそろいい感じですね。
2008/11/14(金) 14:37:49 * URL * haru #1fN/OmPY[Edit]

・登山は・・・
登りより、下りのほうがきつかったりしますよね。
そんな中フットワークも軽やかに、軽快な足取りのふじまるくん、さすがです。
とうちゃん、山の家に住む前に、高地トレーニング必要なのではないですか?
ところで、昨夜のアメトーク「釣り好き芸人大集合」ご覧になりましたか?みんな、熱く語ること語ること・・・面白かったで~す。
2008/11/14(金) 14:52:10 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

探検隊記事、見ました。
「巨万の富・・・」の写真の富士丸、タメイキついてるように見えます。
「はぁ~、まったく何ゆうとんのや・・・」という顔に。
2008/11/14(金) 14:55:34 * URL * coo #YpLFnTR.[Edit]

・願掛け過ぎ(笑)
そうそう、最初のケーブルカーの区間を歩くのがが辛いん
ですよね~(^_^;)
私もナメてかかって痛い目見たクチです。
小学生の頃に痛めた関節痛が十何年ぶりに出ましたもん(笑)

ところで駅の2階にある冴えなそうな喫茶店に気付きましたか?
全然期待せずに入り、ピザを頼んだら石釜焼きで薄い生地の
意外と本格的なやつが出て来て感激しました。
次回(があれば)是非寄ってみて下さい。
2008/11/14(金) 14:59:53 * URL * 2流建築士 #WfCc1UEE[Edit]

・高尾山
ミシュランに掲載されたのをきっかけに私も初夏に登ってきました。
ケーブルカーやリフトつかわないときついでしょー!
でも富士丸ちゃんがいたから楽しかったでしょうね。
けっこうワンコつれてる人おおかったのでは?
行楽の秋の到来で休日は登山道は大渋滞、トイレは1時間待ちだとか。
すいている日にいってよかったですね。
2008/11/14(金) 15:15:00 * URL * maiko #-[Edit]

父ちゃん、筋肉痛辛そうですね。
山頂での体操、丸くんだけでなく、
自分もしっかりやりましたか?

やはり丸くんは、体力ありますね、
どこに行っても元気だもの。
今朝の散歩時、動きの鈍い父ちゃんを見て、
不思議に思っていたかも・・・?

元気丸の終了、寂しいです。
「ひとまず終了」という言葉に
(復活を)期待してます。
ためになる連載、有難うございました。
2008/11/14(金) 15:21:12 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

よくテレビでも高尾山舐めてました・・・ってタレントさんが言ってるよね。 父ちゃんもうちょっと運動しようね。
2008/11/14(金) 15:39:17 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・またまた…
地元、多摩の話題で嬉しい。
小学校の秋の遠足は毎年高尾山だったし、その後も大学のときも頂上で年越ししたりと、庭です。

でもちょっと前まで犬禁止だったんです。

ミシュランに載っちゃったから、すごい人だったでしょ?
近々行こうと思ってたんだけど、犬が関節痛になっちゃって、延期です…。

ちなみに御岳山はケーブル犬乗っていいんだって!(子供料金で!)
2008/11/14(金) 15:44:36 * URL * さがの #pofSf7mQ[Edit]

・ちなみに…
地元民は「タカオサングチ」のことを「サングチ」と言います。
例:「サングチ行き」。とか
2008/11/14(金) 15:49:13 * URL * さがの #-[Edit]

・筋肉痛は心の痛み
こんにちは。
久々にコメントします。

高尾山は紅葉まだなんですね。
日光は、いろは坂などは落葉してしまい、今は世界遺産の近辺が色づいています。

穴澤さん、伊坂幸太郎さん好きなんですね。
私も大好きです。
全て持ってます。
ただし、ハードカバーは買いませんよ。
重いし、高いから。
バックに入らないんだもん。
邪道と言われても、ずっとジッと、文庫本になるのを待ってます。
個人的に「チルドレン」が大好きです。

あと、東野圭吾さんと、宮部みゆきさんの本は、全て持ってます。
もちろん、文庫のみ。

最近は奥田英朗さんも集め始めました。
「ララピポ」「マドンナ」なんかがお勧めです。
良かったら読んでみてください。

2008/11/14(金) 16:55:57 * URL * あきんこ #-[Edit]

・高尾山登りたい
地方に住んでいる為、山の紅葉も自然も窓から眺める事が出来るけど田舎ほど犬OKな所が少ないような気がする。そんな私が我が家の犬と共に登りたいという気持ちにさせてくれる、体力自慢がしたくなる文面でした。
2008/11/14(金) 17:05:44 * URL * たっくん #-[Edit]

富士丸の足手まといにならなかったですか?年齢も年齢ですし、体力は落ちてるでしょう。結婚運も落ちていってますよ。たぶん。
2008/11/14(金) 17:24:30 * URL * 由佳 #-[Edit]

・ありがとさん
そろそろ高尾山に行こうかと迷ってたところ。
せっかく行くなら、バリバリ紅葉のときに行きたいので、
父ちゃんの情けないレポは非常に参考になりました♪
2008/11/14(金) 17:30:10 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・あの~・・・
高尾山大変でしたね。富士丸と穴澤さん、同じ歳なのに、このタフ差はなんでしょうか?
・・・こんなんで山の家だいじょうぶか?
2008/11/14(金) 17:34:38 * URL * さーちゃん #8wrGqbrM[Edit]

・おつかれさまです。
高尾山ですかー。
今朝の某ニュース番組の中継では、かなり紅葉していたようでしたよ。このときはまだまだだったんですねー。

…父ちゃん、筋肉痛…。マジで辛そうでしたね。おつかれさまでした。

来年の夏なんとなく富士山に登ろうと思っていたのですが、今回の探検隊をみてちょっと心が折れました(笑)
…ううん…まずは近場の山に登ってみるべきですよねぇ…。
2008/11/14(金) 17:43:16 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・山男失格
こんにちは。初コメントです。
富士山ならいざ知らず、なんて言ってる時点で、山男失格ですよ。富士山は整備されていて、たいした装備もいらない楽な山です。
でも、これに懲りず、今度は紅葉のきれいなときにぜひ富士丸くんと山登りを楽しんでください。
2008/11/14(金) 17:54:29 * URL * むぎ #-[Edit]

『もみじ丸』めちゃめちゃカワイイです。
父ちゃーん・・・しっかりしないと駄目じゃないですかー(笑)
という私も駅の階段を上るだけで息切れですが・・・。
やっぱりお酒がいけないんでしょうかねぇ。
2008/11/14(金) 18:44:18 * URL * 三十路で酒呑み #-[Edit]

・探検隊(笑)
これから山で暮らすという人が、こんなにへたれん坊将軍だったとは(笑)。内臓はお墨付きでよかったけど、これからは肉体改造がんばってくださいね。めざせ加齢逆行!
2008/11/14(金) 19:13:20 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・山の家
父ちゃんが山の家っていうから、勝手に「アルプスの少女ハイジ」のアルムの山小屋をイメージしてましたが…、
これじゃあ「山のふもとの家」にしか住めませんね(笑)

あ、父ちゃんのイメージは湖のほとりで「13日の金曜日」の雰囲気でしたっけ。
感動の名著「ひとりと一匹」に書かれてましたよね。
(宣伝はこんな感じでOK?)

いずれにしても体力つけなきゃ!
中性脂肪も減らさなきゃ!
ファイト、父ちゃん!
華奢な体がモテるのも40までですよー。
2008/11/14(金) 19:40:54 * URL * ガラナ #-[Edit]

・富士丸探検隊♪
登山お疲れ様でした(*^_^*)

 小学生の頃、学校で登山の行事がありました。バテバテで皆の意欲が無くなりかけていた時

「頂上で先生達が、冷たい飲み物を用意してくれている」という噂が出回ってみんな意欲up!!
頑張って頂上に着いたら…

  デマでした( ;∀;)

「なんかいいことある」と思うと人間って頑張れるもんなんだ…と学んだトホホ登山経験でした。
2008/11/14(金) 19:56:53 * URL * みよや #-[Edit]

探検隊のお写真はいつも面白いですね。
特に杖の写真は爆笑でした。
チームワークが良さそうなカンジが写真に出てますよ~。

登山登りきっただけ凄いじゃないですか~。
ワタシも自慢じゃないですが基礎体力全然無いので、
多分8合目ぐらいで吐いてます。。
あ、健康診断も中性脂肪で必ず【要再検査】が出ます。。
・・・仲間ですね。
2008/11/14(金) 20:08:14 * URL * なり子@シベリア #ncVW9ZjY[Edit]

・海と山はなめるな
若い頃は山登りなんて大嫌いだったワタクシ,20代半ばで富士登山を体験し,今では高尾山は通う程のペースで登っております。
1号路が一番初心者向けとよくいわれますが,レポの通り,あの一番最初の登り坂が半端なくキツいのです。傾斜もかなりありますしね。
ですので,下りでしか1号路は通ったことがなく・・・私なら1号路では登りません。だって絶対しんどいもん,あんな傾斜のキツイ坂を登るの。
もっと山っぽ~い感じのコースや沢沿いのコースの方が,案外登りやすかったりします。

高尾山といえども「山」です。
無謀に無計画に軽い気持ちで海遊びや山登りをするのは本当に危険です。
時々パンプスを履いて登っているお嬢さんを見かけますが,「今日の経験を教訓とするがいいわ!」と上から目線で冷たい視線を浴びせつつ,温かい気持ちで見送ります。

紅葉は,山頂から少し奥に行った所にある「紅葉台」が見事な紅葉でお薦めです。
もうひと踏ん張りしてでも行く価値大,です。
更に元気と気力があれば「一丁平」まで足を伸ばすと,これまた絶景です。

30代半ばにして一人で山登りする女って・・・方向性が間違っている気がしないでもないですが。
2008/11/14(金) 20:17:46 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

・お疲れさまでした。。。
富士丸の体操してあげてる父ちゃんが楽しそうでかわいいです!!

”もみじ丸”も好き(笑
2008/11/14(金) 20:52:06 * URL * はる #.wkWn3KA[Edit]

すげぇ、とぅちゃん。登りきったんだね。
木曽御嶽山でロープウェイおりてから10分ちょいで駄々こねて帰ったアタクシと大違いだわ。
蛇が横切るような未舗装の山道をママチャリで走ったり、紅葉狩りという名の登山だったり、へなちょこには厳しい日々っす。
2008/11/14(金) 20:52:25 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・おっさんやん
もみじ丸カワイイー。体操丸もカワイイーーー

父ちゃん、膝はガクガク、太ももプルプル???
でも、坂道が舗装されてると、かえって辛いよね。土の道の方がきっと楽だったでしょう!!

あっ、前も書いたけど、不動産王って…ムリだから。。。
2008/11/14(金) 21:02:17 * URL * しばわんこ #/g3Mcwag[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14(金) 21:38:24 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14(金) 22:56:05 * * - #[Edit]

・お疲れ様
登山って、低い山でも足がパンパンになりますね。
子供が小さい時登ったことがあるけど、本当にきつかったわ。ただ登るっていうのがダメなのよ。これが山菜採りとかマツタケ狩りだと急な登りでも平気なのよね。
穴澤さんも目の前に何かぶら下げてもらえば良かったんじゃない?
ま、富士丸と一緒に山に行けたのは良かった良かった。
2008/11/14(金) 23:35:48 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14(金) 23:36:32 * * - #[Edit]

・はじめましてv
陰ながらブログを応援していた者ですが、今回初めてコメントさせて頂きます。
めっちゃ緊張してます笑

東京にもこんな綺麗な場所があるんですね。
故郷の青森を思い出しました。
紅葉本番が楽しみです。

今週の土日、こっそり行って来ようかな笑

それにしても、富士丸君は体力があるんですね。
流石は大型犬…といったところでしょうか。

うちの犬は足が悪くて歩けないので、一緒に登山してくれるパートナーが羨ましいです。

では、今日はこの辺で…
また遊びに来ますね♪
2008/11/14(金) 23:58:08 * URL * bomersnake #mQop/nM.[Edit]

地元の話題とあって、ちょっくら、お邪魔させてください。

私は小学生のときの遠足で高尾山に登り、
翌日、学校を休んだという華麗な経歴の持ち主です。
以来、高尾山はケーブル専ですが、
比較的よく行くわりに、
いつも愛しい殿方に会い損なうという、
何とも残念な場所であります。

何年か前は、愛しのポール
そして、今度は富士丸~!!
・・・もちろん、穴澤さんもです。
2008/11/15(土) 00:10:44 * URL * づな #QMnOeBKU[Edit]

・丸にーさんは?
意外と爽やかそうな顔して筋肉痛になってたりして(^^;
私も山登り大好きです(^0^)
ちゃっちゃと歩いて登ってっちゃうタイプです。
気持ちいいですからね。
ぱぱさんは将来のためにも体力はつけておかないと!!
2008/11/15(土) 00:28:42 * URL * sisy #-[Edit]

・めっちゃ
うちの近所です
高尾山
来る前にご連絡をいただけたら父ちゃんと丸様に会えたのに…
そしたら自慢の愛車でお送りしたのに…
会社だったとしても休んだのにぃ
2008/11/15(土) 03:11:29 * URL * NATSU #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15(土) 05:20:49 * * - #[Edit]

・また行かないとね
11月下旬か12月にまた行かないとね。高尾山。
下りはひざが笑って大変だったろうなぁ~
今度は紅葉も見ながら、登らないとね…
父ちゃんと丸くん、高尾山で注目の的だったんだねぇ~…そんでもって、願い事が邪。
かなうといいね~

ん~…「元気丸でいこう」終わっちゃって、残念すぐる。
2008/11/15(土) 10:44:51 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

まさか竹内まりやがここで出てくるとは。という感じでかなり驚いていると同時に、音楽の許容範囲の広さというか、わかってくれてうれしいというか。感激です。私の恋愛を語るにおいて竹内まりやの曲ははずせません。語りませんけど。あ~、なんか軽い興奮状態です。すみません。
2008/11/15(土) 11:11:23 * URL * たっくん #-[Edit]

山の家・不動産王・巨万の富。そのお願いをするのに、いくらおさい銭を使ったのか気になります。
2008/11/15(土) 14:43:42 * URL * ハニバニ #ZGiAdTfA[Edit]

『富士丸探検隊』読みました。
息あがりすぎだと思います。
そんなじゃ、将来、彼女さんと3人で、
ランラ、ランラと登れないじゃないですか。
私なら、ま~ると先いってるよ~と言って置いてっちゃいますよ。

それにしても丸くんは父ちゃんと一緒なら、
どこでも嬉しい、楽しいっという顔してます。
こんな夜はきっと爆睡するんだろうな~~
横で眠りたい・・・・・・
2008/11/15(土) 14:44:53 * URL * カンナ #bWohHV5s[Edit]

・無事ついたです!
富士丸とうちゃん様
「THE☆サクラマス~誰が何といおうと春のライブ~」が、さっき到着しました。

入っていなかった切なさに泣いた一昨日。すぐに到着した嬉しさに躍り上がる今日。

ほんと、一喜一憂の日々ですな。富士丸父ちゃんさまは、まだ筋肉痛?
丸君を見習わないとね。運動して、中性脂肪と戦って下さい。

tPDのYさまに、よろしく。あ、ここじゃない?

メールしておかなくちゃ。

2008/11/15(土) 15:20:03 * URL * 裏香織 #/HUMj.bI[Edit]

・まりやにびっくり
エフェクター、ほんとに踏むんですか!あ、踏みにじるんでしたね。。
ギター弾いて、足ではいろんな小箱を踏んで、やることいっぱいでぼーっとしてらんないんだなぁ。車でマニュアル苦手な人は出来ないね、私みたいに。

高尾山口、懐かしい!!学校が1つ手前の駅でした~。バカみたいに往復4時間かけて通ってたのに、高尾山には登ったことないんです。挑戦してこようかな。パワースポットで、登ると運気が上がると聞いたことあります。マサルさんと富士丸くん、これからもっと良くなりますね。

2008/11/15(土) 15:25:12 * URL * あっちゃん #SEFye3cg[Edit]

・筋肉痛…
翌日出たんでしたっけ?それは若いってことですね。

柔道の石井選手が「神様は何でも与えてくれるわけではない。たったひとつのことしか叶えてくれない。」というようなことを言っていました。とりあえず「山のおうち」だけをお願いしておいてはいかがでしょうか。

コメント返しありがとうございました。
穴澤さんのギターをPODのヘッドフォンで聞いて「耳キーン」になってみたいものです。
R……xの曲(「サ○○イ」とか)をリクエストしたら弾いてくれるのでしょうか?
(↑サクラマスライブでsowanさんが名前を言いかけたときに遮ったのはなぜ?)

富士丸、ハシビロちゃんに lock on してますね(笑)もっと安全な場所に避難させてあげてください。
読書すすみましたか?今日読んだ本は何だったのでしょうか?
2008/11/15(土) 21:09:09 * URL * さくらのママン #/x6/ftH.[Edit]

・登山楽しそうでした(´C_,`o)ノ
富士丸くん楽しそうで羨ましぅぃっす。
犬と楽しく遊べる・同じ経験を共有できるトコっていいですね~
自分ちの近くで、そうゆう楽しいトコが富士丸探検隊で紹介されたらいいなぁ~と思いました
2008/11/15(土) 21:21:40 * URL * sofa #-[Edit]

「探検隊」お疲れ様でした。筋肉痛はやっと良くなってきた頃でしょうか。毎日散歩してるからと安心していられないですね。auのジョギングのCMを見るたびに私も走ろうかと思うんですけどね。思うだけでもう息切れ気味です。

「元気丸」一旦終了なんですね。とても勉強になりました。ありがとうございました。
そういえば、父ちゃん次の新しい何かを準備中と先日書いていましたよね?なんだろ?楽しみにしてます!
2008/11/15(土) 21:27:47 * URL * デデ #wRFXCU9I[Edit]

・うわ~!
初コメです。
高尾に来られたのですね!
気づかぬうちに人生で一番父ちゃんどのと、富士丸くんに近づいていたとは!!笑
うちのわんこも、高尾に連れて行ってみるか~!
ちなみに、高尾山で一番恐ろしいのは、リフトです。
下に雪のないリフトのなんと恐ろしいことか・・・。特に下り。
次回にはぜひチャレンジしてみてください。
2008/11/16(日) 00:34:20 * URL * ちょし #q8Z0istI[Edit]

・富士丸体力あるね~
疲れ知らずで平気な顔して登山する父ちゃんよか杖を買おうか迷う寡黙な男が父ちゃんらしくいいです!お参りする富士丸の後ろ姿がちょっと厳粛な?空気読んでそうで笑える。

元気丸終了は残念ですが素敵な本になったし、、、教授の存在を知り寄生虫館を訪れるきっかけになりました。また新しい企画を楽しみにしています。

コメ返しありがと。40過ぎても日々反省どころか後悔することばっか。。こんなんじゃあきまへんなぁ。
2008/11/16(日) 01:02:18 * URL * テツ母 #7r4xH7r6[Edit]

・筋肉痛
父ちゃん、大丈夫ですか?
2008/11/16(日) 03:16:14 * URL * 凡・ハヤト #kmBhwWbA[Edit]

・すごく
久しぶりにコメントします。でもいつもみてました。(ストーカーじゃありません)富士丸はいつ見てもかわいいですね。「アナザー・サイド・オブ・ミュージック」読みました。竹内まりやさんが紹介されていて、とても嬉しいです。私は山下達郎さんのファンで、竹内まりやさんも小さい頃から聞いていたので嬉しいです!また次の更新も楽しみにしてます。
2008/11/16(日) 03:26:08 * URL * こねこ #tSD0xzK.[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(日) 05:12:36 * * - #[Edit]

・おっさん、
富士丸くんの歩くペースを乱すおっさん。
お酒を控えてちょっとは運動して
山の家での暮らしに向けて体力をつけなくっちゃー、ね。
2008/11/16(日) 09:25:40 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

山登り、お疲れ様でしたね。
いい汗かいたのではないでしょうか・・・。

うん、竹内まりやもいいね。彼女とドライブ中に聞いてたんだ。
ドライブといえば、むやみにクラクションを鳴らすのはいかがなものかと。こんなドライバーと一緒にはもう懲り懲り。なのだ。
2008/11/16(日) 10:12:34 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・ハシビ……
ピ~ンチ!!
ハシビロちゃんの額に汗が見えるような写真ですね。逃げて!!!
寒いですね。私もダラ~っとビデオを見ながら過ごす日曜日ですわ…
2008/11/16(日) 12:35:34 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・ハシビロちゃん・・・
どうぞ富士丸からの破壊から免れますように・・・。
ハシビロちゃんが可愛くて可愛くて堪りません。
鬼丸?から助け出したいです。いつも大好きな富士
丸が今日が違って見えます・・・。
恋の終わりってこうなのかしら?
2008/11/16(日) 12:47:02 * URL * くまごろう #-[Edit]

・とうとう…?!
ハシビロちゃんとうとう狩られ…!?
今日は天気も悪いし読書ですか~。富士丸がハシビちゃんを持って来ないように祈りつつ(笑)さて、ワタクシゴトなんですが、本日20代最後の誕生日を迎えてしまいました。去年も父ちゃんに有り難いメッセージを戴いたんですが、今年も例のアレ戴けますか?29…って何したらいいんですかね?実感全くなしです(^-^;)エヘ☆
2008/11/16(日) 13:06:13 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・もみじ狩り
なかなか1人で行こうとは思わないでしょうから
富士丸に連れていってもらえて良かったですね(笑)
山ぐらしに備えて体力を付けないといけませんね。
筋肉痛も収まった夕方の散歩ノルマは1.5倍でww
2008/11/16(日) 13:27:39 * URL * JG66 #-[Edit]

・父ちゃん…
父ちゃん( ̄ー ̄)
ハシビロコウ君が…
狙われているのを…
知っているのに~
助け舟を出さない?
どこまで
[S]なの( ̄ー ̄)

OZ magazine 12月号
買いました♪
父ちゃんは後ろ姿
憎いねぇ~
富士丸君との絆
何人たりとも
割り込めないです

術後1ヶ月検診も
良い感じでした
嬉しいですo(^▽^)o

父ちゃんも
御身体、大切にね
そしてo(^▽^)o
富士丸君と仲良くね
2008/11/16(日) 16:59:36 * URL * BLUE SKY #pSJ6Fihk[Edit]

・ごぶさたしてます。(勝手に)
高尾山に登られたのですね。お疲れ様でした。
京王線、代田橋駅 徒歩1分。
大阪 Soul Food "串揚げ" 、店名:"ここから" 
月曜日~土曜日 17:00 ~ 03:00
リーズナブルな値段でおいしい串揚げを出してくれます。
5人も入ればいっぱいな 1号店、2号店 。
1 号店、立ち飲み、ワンコも大丈夫。(fujimaru -kun は、ちと、大きいかな?)

お近くに御寄りの際は、是非!

あっ、このコメントの返しは必要ありません。(^^;)
個人的なので.... 。
2008/11/16(日) 17:12:17 * URL * さとみ #-[Edit]

サクラマスのDVDを見ました。
笑えた~
うっとりした~
かっこよかった~
2008/11/16(日) 19:59:59 * URL * ねほきち #-[Edit]

危ないとわかっていても、ひょっとして筋肉痛で救助に駆けつけられない?
高尾山ぐらい、楽勝じゃん、と生意気に思ってからよーく考えたら、ワタクシ、言われなくてもケーブルカーに乗ったのでした。
今度、我が家の愛犬と挑戦しようかな。たーっぷりストレッチしてからね。
2008/11/16(日) 21:16:34 * URL * runrun #-[Edit]

「巨万の富をこの手にできますように」の横で呆れ顔の富士丸クン。ワハハ。

竹内まりやの名前を見た時、一瞬来るトコ間違えたか?と思いました。曲を頭の中でバラして聴くなんて、やっぱミュージシャンの耳ですね。

余計な話ですが、まりやは以前住んでいた部屋の階下のおねーちゃんがよく熱唱していました。上階の大学生は夜中にギターでホテルカルフォルニアなんかをギュイ~ン。「あー今のトコもうちょっと練習しなきゃね。。」と、その音を聴きながら眠りについていた私。子守唄には事欠かない住居でした。
2008/11/16(日) 22:22:57 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17(月) 05:19:05 * * - #[Edit]

・筋肉痛
明くる日に痛みが現れるなら
父ちゃんまだまだヤングの域!
2~3日して
「やたら痛いけど何かしたっけ?」
と現れるようなら初老ですね。
獣をあなどるなかれ@
2008/11/17(月) 10:31:32 * URL * ぷりん姉 #ulYx6Mu6[Edit]

・ハンター丸。
今ハシビロくんの原型は、とどめてますか?まさか、クビがちぎれ・・いや、きっと父ちゃんが救助してると思いたい。でも、筋肉痛でニブくなってるから無理かも。もう直ったかなあ。次はチョモランマですか。そうそう、思わぬコメ返しに動揺しました。流石です。
2008/11/17(月) 11:14:46 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・週末は...
お知らせ見て
『元気丸で行こう!』で落ち込んで
『富士丸探検隊』でほくそえみ
『A・S・O・M』で意表を突かれた。
まさか 竹内まりやさんが出てくるとは...。
2008/11/17(月) 11:18:11 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

父ちゃんお久しぶりです、こんばんは。

今年の9月、私も高尾山に登りました!一人で。
しかも地元に戻って働いている身、2日のお休みをもらって遊びに行った東京で。しかも友人に二人に目一杯断れたのに。

高尾山は素敵なところだと思うので、父ちゃんの記事を見て高尾山に行く人が一人でも多くいればいいな~と思います。
特に私の友人たち。

父ちゃんお疲れ様でした~。富士山が見えるらしいですが、見えましたか?
2008/11/18(火) 19:11:38 * URL * 葉月あおい #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 02:10:42 * * - #[Edit]

私の両親は大の山好き初めて富士山に行った時には感動のあまり、拝んでいました!!そんな両親が可愛いです(笑)
2008/11/21(金) 13:58:54 * URL * きったん #-[Edit]

・コメントありがとうございました
今朝「小倉エンタマイスター」をぼけーっと見ていて、映画紹介でまさか「アメイジング・ジャーニー」が取り上げられるとは思っていなかったので、ちょっとビックリしました。観に行かなくちゃ。というわけで本日のコメント返し。

犬きち♪さま
>藤田教授のファンクラブってのにも驚きましたが、
>父ちゃんに中性脂肪・・?嘘でしょ!そんなに細
>いのに・・。見た目じゃ分からないんですね、人
>間の身体って。
誰しも腹の中で思っていることまではわからないということですね。

猫が好きさま
>年取ると
>筋肉痛が時間差できませんか?
筋肉痛と年齢の関係に科学的根拠はないらしいですね。

ikusakizakiさま
>頂上の景色を堪能するでもなく蕎麦を食べてすぐに
>降りる みたいな感じに見受けられますが…まだま
>だ見ごろではなかった紅葉で少しは癒されたでしょ
>うか…?
いえ、まったく。

裏香織さま
>んで、高尾山薬王院。
>丸君もちゃんとお座りしてのお参り。めんこいなぁ。
>もう。 っだっていうのに。富士丸とうちゃん様ってば、
>最初のお願いは、まあ良いでしょう。
>んがっ。次々と出てくる強欲さにあきれましたな。
>「求めない」って名チョがあったでしょが。たしか。
欲望を原動力に生きています。

Mrs.ラベンダーさま
>伊坂幸太郎さんは散歩をして小説の構想を練るのだ
>そうですね。
>父ちゃんにも構想を練る時間がたくさんあるよね。
>そろそろ次の何か出版の計画などはないのかなあ~。
>エッセーとか読んでみたいな。しっかり書き溜めて
>たりして?
まったく書きためていません(本当)。

あひるんさま
>先日は次に習得するとよいもののアドバイスをいた
>だき、 ありがとうございました。
>一人鍋はもう習得済みですが、心の余裕はないので、
>一人鍋にはげみつつ、心の余裕が持てるように、
>頑張りたいと思います。
本気になることは、ひとつふたつあればいいんです、たぶん。

ちゃっちゃっちゃいさま
>父ちゃんが、好青年☆
>知らなかった・・・(笑)
>でも、最近いい人に見える時も有るし・・・。
>好青年だったんだ!!
少なくとも、青年ではないです。

みぃ~子 さま
>よくテレビでも高尾山舐めてました・・・ってタレ
>ントさんが言ってるよね。 父ちゃんもうちょっと
>運動しようね。
嫌でーす。

四角丸さま
>そろそろ高尾山に行こうかと迷ってたところ。
>せっかく行くなら、バリバリ紅葉のときに行きたいの
>で、 父ちゃんの情けないレポは非常に参考になりました♪
バリバリ紅葉、ナイス昭和テイスト。

むぎさま
>富士山ならいざ知らず、なんて言ってる時点で、山男
>失格ですよ。富士山は整備されていて、たいした装備
>もいらない楽な山です。
そうなんだ。知らなかった。それでも全然登る気ないのでいいんですが。

ガラナさま
>父ちゃんが山の家っていうから、勝手に「アルプスの
>少女ハイジ」のアルムの山小屋をイメージしてました
>が…、 これじゃあ「山のふもとの家」にしか住めませ
>んね(笑)
>あ、父ちゃんのイメージは湖のほとりで「13日の金曜日」
>の雰囲気でしたっけ。
>感動の名著「ひとりと一匹」に書かれてましたよね。
>(宣伝はこんな感じでOK?)
ナイス宣伝。が、そのイメージは日本では不可能に近いということを実感中。

しばわんこさま
> あっ、前も書いたけど、不動産王って…ムリだから。。。
じゃあ株で。ぜんぜん興味ないけど。

bomersnakeさま
>東京にもこんな綺麗な場所があるんですね。
>故郷の青森を思い出しました。
>紅葉本番が楽しみです。
東京って意外に広いんですよ。御岳山とかもいいですよ。

ハニバニさま
>山の家・不動産王・巨万の富。そのお願いをするのに、
>いくらおさい銭を使ったのか気になります。
300円(100円×3)。ちょっと奮発。

さくらのママンさま
>柔道の石井選手が「神様は何でも与えてくれるわけ
>ではない。たったひとつのことしか叶えてくれない。」
>というようなことを言っていました。とりあえず
>「山のおうち」だけをお願いしておいてはいかがで
>しょうか。
2頭でも3頭でも追いまくります。これまでそうやって失敗してきたし、これからも失敗していくつもり。

デデさま
>そういえば、父ちゃん次の新しい何かを準備中と
>先日書いていましたよね?なんだろ?楽しみにして
>ます!
ひとつじゃないですよ、いろいろです。本当にいろいろ。

★チョキ★さま
>さて、ワタクシゴトなんですが、本日20代最後の誕生
>日を迎えてしまいました。去年も父ちゃんに有り難い
>メッセージを戴いたんですが、今年も例のアレ戴けま
>すか?29…って何したらいいんですかね?実感全くな
>しです(^-^;)エヘ☆
お誕生日おめでとうございました。20代最後にしておかなくてはならないのはただひとつ、酎ハイからの卒業です。


この他にお返事出来なかった皆さんも、たくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/11/21(金) 17:43:19 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・↑コメント返し
ありがとうございます。
チャンスの神様はうしろがハゲ(通り過ぎてからではつかめない)。しかも兎のようにすばしっこくてぴょんぴょん逃げていきます。貪欲にがんがん追いかけていっぱい手に入れてください。
応援しています。ファイト!
2008/11/21(金) 18:16:30 * URL * さくらのママン #/x6/ftH.[Edit]

一頭二頭・・
一兎二兎?
2008/11/21(金) 19:04:43 * URL * - #-[Edit]

・同感です!
今の代々木公園いいですよね!我が家のデカ犬”カイ”も毎日行っています。それと、富士丸のかかりつけの獣医さんのところに犬の出てくる絵本コミック、穴澤さん宛てにおいてきました。もし、立ち寄るついでがあったら、どうぞ!
2008/11/21(金) 19:31:28 * URL * しばたいちこ #4Pwwxhcg[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21(金) 19:57:34 * * - #[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net