topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

届かぬ想い

081103-1.jpg

近所にいる猫トリオ。この辺りには他にも結構猫がいるのだが、この3匹はなぜか一緒に居ることが多い。毎朝会うので、それぞれの性格もだいたい知っている。手前の白い猫は結構な美猫で、一番物怖じしない。真ん中の猫はわりとぶさいくだがそこがまた可愛く、性格はちょっと臆病。右にいるのはかなりの美猫で、人なつっこいがこの中では一番気が強い。

081103-2.jpg

脅かすといけないので富士丸が居るときはあまり近くに寄らないが、ひとりのときはちょっと撫でたりして、猫特有のふにゃふにゃ感を楽しんだりしている。オスかメスかも知らないが、自分の中で勝手に名前を付けたりして。ちなみに手前から「エリザベス(何だか気品があるから)」、「ぶさ子ちゃん(ぶさいくだから)」、「ヤカラ(イケイケだから)」。

081103-3.jpg

悪いな、富士丸、お前も彼らと仲良くなりたいのは知っているが、猫トリオとは俺の方が仲良しなんだよ。仕方ない、その怖そうな顔と大きさじゃあな。あははは。だけど、毎朝すれ違ってお前が好戦的でないことくらい、猫トリオも知ってるはずなんだけどな。試しに、ちょっと挨拶してみる?

081103-4.jpg

やっぱり嫌いなんだってさ、切ないねー。










<連載>
ひたすら自分の好きなアルバムを紹介するコラム。
『Another Side Of Music』アップ!
今回は、誰もが知っている(はず)のあの人の名作を。


g_230.jpg



機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG



Comment
・切ないわね・・・。
あら、おにゃんこトリオのみなさん!あ、失礼。エリザベスさま・ぶさ子さま・ヤカラさまでしたね。えっ!?由緒正しい名前があるのに、おっさんが勝手に付けた名で呼んで欲しくない?そりゃ、ごもっともで!!

自分が嫌がられてる。そんなこと、わかってるさ。でも仲良くなりたいんだ・・・ホントに辛いねぇ。実に切ないねぇ。
富士丸、私にはよーく解るわ、その気持ち。勿論、父ちゃんにもよーく解るんだって。

だから、明日は楽しい夜にしてくるね♪

2008/11/4
最高に楽しい夜をありがとうございました!
ディナーショウの時の、父ちゃんの近さに夢心地でしたわ~♪
THE☆サクラマスに乾杯!
2008/11/03(月) 11:37:58 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

はじめまして。
2008/11/03(月) 11:39:17 * URL * ゆう #JalddpaA[Edit]

今日は営業日?
2008/11/03(月) 11:43:31 * URL * さくらのママン #/x6/ftH.[Edit]

猫っぽい大型犬なのに。。
2008/11/03(月) 11:43:43 * URL * kiki #-[Edit]

・祝日なのに
更新されてるっ!!

にゃんこ可愛いですね~♪富士丸がせつない思いをするの分かってるのに近付ける父ちゃんって、やっぱりSなんだなぁ…(笑)
2008/11/03(月) 11:47:37 * URL * みっちょ #-[Edit]

・片思い
富士丸、恋は片思いだから良いんだよ。
付き合うようになると、大変だよ。
しかし父ちゃんのネーミング、
すごいね!
2008/11/03(月) 11:48:15 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・ニャンコは
苦手なのです、我が家のワンコは。
立派なモノ (笑)を持っている男の子なのですが
小さい時に顔をシャッと引っかかれ
それ以来、腰が引けてしまうのです。

富士丸君、あなたは強~い男の子です!
自慢していいのですよ! (笑)
2008/11/03(月) 11:50:21 * URL * 久美 #kc9snDT6[Edit]

父ちゃん、届かぬ想い?ってまさか、MCのお姉さんに恋しちゃった?
2008/11/03(月) 11:52:57 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

どうしてもデカ犬は、片想いになっちゃいますよね。
ヤカラ…って輩?そっちのイケイケ?ブイブイの方じゃなくて?美猫でヤカラって、美女局でもやらかしそうなカンジ。
2008/11/03(月) 12:08:48 * URL * ハニバニ #ZGiAdTfA[Edit]

・あはは;
3枚目の富士丸君、“なんで?”(ぷんぷん;)って感じで右側の頬がちょっとふくらんでるのがかわいいわ♪
大好きな猫さんたちと仲良くできるといいんだけどね。
そう思うとはっちゃんはフレンドリーだったな~。
2008/11/03(月) 12:13:14 * URL * Ringo #-[Edit]

せ つ ない~。
仕方ないです犬に自分から挨拶しにいく外猫なんて…いるにはいるけどいないですし(笑)
でもきっと報われる日がくるかもしれないです。
毎日会ってたら慣れないもんかなぁ?
2008/11/03(月) 12:14:55 * URL * つた #gFdpsnQQ[Edit]

・油断大敵
あれえ。
2008/11/03(月) 12:20:08 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・・・・
他の人のコメントにもありましたが、私も同じような感覚になりました。MCのお姉さんが気になるのかなあ~なんて。。。
父ちゃんの良さを分かってくれる人は、たっくさんいるのになあ。でも好きになられるより
好きになるほうがいい。
なんか勝手に恋愛にむすびつけて考えてしまいました。
2008/11/03(月) 12:25:45 * URL * たっくん #-[Edit]

・片思い
切ないね~。富士丸って、自分も猫だと思ってるんでしょうね。「なんで僕を猫会議に参加させてくれないんだろう」と思ってるのかな。それとも恋?でも恋だとしたら、誰か一匹に的を絞らないとね~~。ハーレムを夢見るのは父ちゃんに任せておいて…。
うちのワンコは近所の猫と敵同士でした。何故なら、いつもご飯を横取りされていたから…。
2008/11/03(月) 12:33:44 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・後ろ髪?
ひかれているカンジのエリザベスがいいっすね。ラストPhoto。
「やっぱり、アンタがでかいのが悪いのよ」なーんちって。

富士丸って、ホントにフレンドリーな子なんですねぇ。
ウチの猫子たちも大きなワンワンは全くダメです。
獣医さんところで鉢合わせた日は、「シャーッ」言いながら、私のひざの上におもらしされたことも。。。

3連休最終日、国分寺はどんより曇り空です。
あぁ~、仕事しないと。
2008/11/03(月) 12:36:22 * URL * りずぶるママ #-[Edit]

・修行だ・・・
富士丸よ、これも修行だわよ。
届きそうで届かない・・・そんな切なさを乗り超えた時
キミはさらに大きな男になるのだよ。

え?これ以上でっかくならなくて良いってか?
2008/11/03(月) 12:39:15 * URL * わさび #-[Edit]

・せつないかー。
ほんと、丸はネコが好きなんだね。
ちょっとかわいそう。
でも、特にノラ猫は警戒心が強いから無理だろうね。
でかいし。
穴澤さんもネコ、ほんと好きですね。
でも全部メスかな?三毛はそうだろうけど。
抱き上げたことないからわかんないかー?
イヌの散歩中にノラ猫を撫でる感じ悪い男性。
なんとなく、微笑ましいです。
感じ悪くないよ。
2008/11/03(月) 12:53:41 * URL * TOMY #-[Edit]

・せつないのぉ~
犬って案外猫好きなのが多いのかも・・・
2008/11/03(月) 13:42:10 * URL * yuan、gang #T//EuZaw[Edit]

・明日のライブ
遠くから行く部類に入ると思いますので、今日のADのお言葉は私にかけて頂いたのだと勝手に思い込みます。

でも、気をつけようにも飛行機に乗ったらもうどうしようもないので、運を天に任せて楽しい夜に思いを馳せることにしますね。

お三方、今夜は明日に備えてゆっくりお休みください。どうか飲みすぎないよう、お気をつけください。
2008/11/03(月) 14:21:35 * URL * Mrs.ラベンダー #AtpDG70I[Edit]

・…切ないねぇ。
富士丸…切ないねぇ。
ひょっとして富士丸は自分のこと、猫だと思ってるのかなー。
同じ犬より、猫の方が好きみたいだし。寝るとき猫っぽいし(笑)

いつか思いの通じる猫と出会えるといいねぇ…。
2008/11/03(月) 14:40:01 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

父ちゃん、何とかしてって訴えてる富士丸の目が切ないねぇ。  野良ちゃんは警戒心も強いからね。 この際猫も飼ってみたら? 富士丸だったら絶対仲良くやっていけると思うけど。
2008/11/03(月) 14:46:58 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・猫ラブ♪
えっと、最近の記事を追ってくと、

富士丸も昔は猫くらいしかなかったのになぁ、最近寒いからブランケットにしたいけど重すぎるんだよなぁ。ひらめいた!白黒の野良拾って飼えばいいんだ!富士丸も猫好きだし。

という無意識の願望が垣間見えるような見えないような。ビンゴ?

AD、富士丸のふわふわ度恐るべし。見た目の半分の直径もありますかね、首?
2008/11/03(月) 14:54:14 * URL * ハンク #0w2YWsME[Edit]

・オスメス
わーぉ色違いならぬ種違い。な感じで富士丸柄(?)な二匹。
それにしても猫のふにゃふにゃな感じが堪らないとは流石エロ。←なんかカタカナじゃなくて四字熟語っぽくない?
2008/11/03(月) 15:13:18 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 15:31:50 * * - #[Edit]

・嗚呼…富士丸君
父ちゃん…鱈(@_@)
相変わらずドS炸裂!3枚目の写真
父ちゃん…
何とかして~
と言ってるみたい…切ないのぅ
そんな
富士丸君に胸キュン!明日のライブ
成功を祈ってます♪関口さんに
よろしくで~す♪

甘えたちゃんの(爆)
BLUE SKYより
2008/11/03(月) 15:37:23 * URL * BLUE SKY #pSJ6Fihk[Edit]

ほくとはネコが苦手です。
威嚇されて、震えています。

ワタシは、ネコも好きですが、
向こうはキライみたいです・・・(T_T)

ついでにネコアレルギー。

ちなみに、わんこは自然と近寄られて、
ニオイをかがれます。(^ ^;)
その度に飼い主の方より謝られます。

ほくとのニオイが、
どこかに付いているみたいです。

毎日、お風呂に入っているのに。
オトコのニオイは付かないワタシ・・・(T_T)
2008/11/03(月) 15:39:05 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

・2コメです。
コメ返し、ありがとうございました。m(__)m

ワタシもほくとがいつまでも
子どものままで生きていてくれますようにと
願うばかりです。

14歳なので、あと何年付き合えるか、
わかりませんが。
2008/11/03(月) 15:46:41 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

・うちの犬達は・・
同居の猫達と仲良くなりたくて
1・何度も懲りずにアタックする奴。
2・もう恐れて目を合わそうとしない奴。
3・適当にあしらわれている奴。
・・がいます。
1は鼻っ柱に猫パンチを喰らい何度も流血しますが それでもいきます、猫は自分より大きな犬が迫って来るわけですから怖いでしょう。
2の横には平気に座ったり、一緒に寝てたりしますが犬の方は怖くて動けず固まっているだけだったりします。
3は自分より小さいので猫もパンチは控えて教育的指導をするのみ。
・・・
1は大型犬。
大型犬って猫好きが多いと聞きます。

父ちゃん、猫を飼ってる彼女と同居すると富士丸もうれしいのでは?
結婚条件にプラスして レッツ!!電撃。
がんばれや~い
2008/11/03(月) 16:14:18 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

2年前に看取った我が家の犬も猫大好きでした。
散歩途中に見つけたら、最後。ずーーっと眺めて動きません。
富士丸のように近づいていき、猫パンチくらって流血しても、
めげずに毎日会いに行ってた頃を今回のブログで思い出しました。

コメント返し、ありがとうございました。
夫さんに伝えたところ、『遅ぇ~。もう指が痛ぇよ!』と言ってました。
そして、明日のライブ。
夫さんともども行けませんが、頑張ってください。
行けないことを悔しがっていた夫さんに、
前回のライブのDVDをプレゼントしようかと思ってます。


2008/11/03(月) 16:21:00 * URL * 卯月 #-[Edit]

・猫
も犬と同じくらいもっさりふわふわで可愛いですよね。私もいつもの散歩コースに、毎日同じ猫がいるので、撫でたいのですが、知らないひとの門の中にいるので撫でられません。
猫の一番好きなところは尻尾を自分の前足にちょこんとのせてるところです。
2008/11/03(月) 18:28:06 * URL * パジャマ #-[Edit]

ザサクラマスのライブと同じ日、名古屋でバンバンバザールさんのライブに行って来ました!
すんごい楽しくて、あっと言う間に終わってしまった。来月もまた名古屋ライブがあるので、行こうかな。
あ、富士丸ちゃちゃちゃ、は歌いませんでした。
2008/11/03(月) 19:03:42 * URL * モコモコ #-[Edit]

・父ちゃんったらド・エ・ス(はあと)
父ちゃん、いつも○君にしてやられてる仕返しでしょう。。。
ホントにド・エ・ス・なんだから~(はあと)
2008/11/03(月) 19:04:00 * URL * しばわんこ #/g3Mcwag[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 19:05:20 * * - #[Edit]

・やっと
見ました,DVD。
よかったよかった,予習できて。本番に間に合いました。心の準備も整いました。
衣替えはまだですが。どうしよう。一体私はどうすれば?

忘れられなくなる位,情熱的で夢見心地で,めくるめく快感に浸れるとびきりイカした夜を期待しています。
あと,足元のエフェクターもガン見する予定です。どうぞよろしく。
2008/11/03(月) 19:06:29 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

・すいません。2回目です
コメ返しありがとうございます。

いつの間にか、全部返し終わってますね。エライ!!!

と、褒めておいて何ですが、「見たかこの男の意地を、そして、やっつけっぷりを。」って威張ってるけど、宣言より1週間遅れてるやん!!!
そもそも、溜め過ぎてるんが悪いんちゃうの!?
と、一応、突っ込んどきます。
2008/11/03(月) 19:25:52 * URL * しばわんこ #/g3Mcwag[Edit]

・あははは、て(笑)父ちゃんのサド!
猫その①:自宅近くにいる茶トラの大きなオス猫。
私は勝手に「にゃんこ先生」と呼んでいます。
彼は、通行人がいれば数メートル先から「な゛~ぉ!」と鳴きながら近付き、大きな頭をゴツっと足にこすりつけ去って行きます。
こちらがゆっくり撫でる暇は与えてくれません(笑)
すぐに次のターゲットへ行くためです。
散歩中の犬も例外でなく、近くまで寄って行き野太い声でひと鳴き声をかけていきます。犬はビビってました。

猫その②:会社近くにいる超美猫が、スーツ姿のこわもてのお兄さんに「にゃ~ん♪」と近付きました。
お兄さんは「おっ!どーしたどーしたぁ♪」と満面の笑顔で撫でまくり。
その姿にときめきを感じてしまいました。

富士丸と父ちゃんにもこんな出会いがあれば…、と切に願います。
2008/11/03(月) 19:37:52 * URL * ガラナ #-[Edit]

・三匹三様。
猫は一日監察してても飽きないくらい、奥深くて
おもしろい生き物ですよ。一度飼うと病み付きになります。

ところで…
美猫で、一番物怖じしないリズちゃん。
わりとぶさいくだがそこがまた可愛く、性格はちょっと臆病なぶさ子ちゃん。
かなりの美猫で、人なつっこいが気が強いヤカラちゃん。
人間の女子なら穴澤先生はどの子がお好み?
2008/11/03(月) 19:38:16 * URL * 葉月 #iVEsRi8k[Edit]

・あの~
なぜか猫3匹が♀猫になってますが(笑)。穴澤さんの願望?
そして『ぶさ子ちゃん』だけなぜか、ちゃん付け。
♂猫の方が毛がちょっと硬くて身体と手足が大きいです。
まあ一慨に言えないけど。こんど触りながら見てみて下さいな。

富士丸ー!イケメンでもニャンズには効かなかったか。

ゴリちゃんのブログ見てたらゴリちゃんが「洋服が似合わないねー」って言われたって落ち込んでた。
「あ、穴澤さんが言ったんじゃないですよ」って付け加えて。爆笑。
言いそうだもんなー。
2008/11/03(月) 20:09:09 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・この頃、仔ネコ萌えで(こそこそ)
丸くんは、猫にもやぱしやさすいんですね。実は、この頃、仔ニャンコちゃんに萌え萌えで。
猫も好き。なもんですから、今日の記事は勝手にタイムリ~な感じがいたしましたの。

んでも、エリザベスにぶさ子、ヤカラってネーミングはどうよ。
富士君、師匠に命名していただいて良かった。ホント良かった。うん。

ジャンピン・ジャック・フラッシュ。うん。こちらは、大変によろしい選曲と申せましょう。
明日は、しっかり楽しんでくださいませ。1971年生まれの坊や。
2008/11/03(月) 20:14:23 * URL * 裏香織 #/HUMj.bI[Edit]

いつもとぅちゃんが味わってる気分だね。可愛い女子は富士丸くんにとられちゃうもんね。
頑張って稼いで、奥さんとは別に、猫飼いの愛人を囲いなはれ。もしくは猫も飼って旅行好きな猫に育てなはれ。
いよいよ明日ですなぁ。色々あって先程まで迷ってたけど、やっぱりライブ行きます。早めに行ってライブの場所確認しなきゃいかんなぁ。で、次の日はマルビルで買い物して帰るよ。OLさんに混じって肩身が狭いだろうけども。
ロックなライブ、適度に楽しみにしとります。
m(__)m m(__)m
ライブ、満喫しました。ありがとうございました。
ディナーショー、好きだぁ。DVDにならないのが残念。山作戰さんのCDが売ってなくてこれまた残念。座れなかったのはもっと残念。
往復で30分の予定が迷って1時間以上掛かっちゃったよ。足パンパンです。
テレビつけたら、ザ・フーの初公開映像だって。次はドラムも爆発してるし。すごいなぁ。
2008/11/03(月) 20:15:54 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 20:20:08 * * - #[Edit]

富士丸くんはやっぱり、貫禄あるんですね。

偶然にも、うちの小僧、先日ねこと対戦しました。

応戦するばかりで惨敗でした。
(;;)
富士丸くんはすごいですね~。
2008/11/03(月) 20:26:52 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

・猫~~
私も猫大好きです。子供の頃飼ってました。
今でもお散歩バックのなかにはニボシを忍ばせてあって
近所の猫ちゃんを餌付けしようとしてますが愛犬との散歩中では成功してません。(当然か~)
本屋さんで「猫カフェめぐり」と言う本を見つけました。
父ちゃん、思い切って猫カフェ開いて下さい。
富士丸も猫に囲まれて大満足?!
2008/11/03(月) 20:34:28 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

すごくライブに行きたかったです。穴澤さんをいじめるチャンスだったのに…。富士丸が猫に逃げられるように、穴澤さんは女性に逃げられてますよね?理想が高いんでしょうか?
2008/11/03(月) 20:52:12 * URL * 由佳 #-[Edit]

・富士丸の気持ち・・
富士丸は何にでもフレンドリーですね。育ちのいいお坊ちゃまなんだね~。
2・3日松島へ旅行に行ってきました。女5人で。牡蠣と牛タンが美味しかったです。この頃男抜きで出かける事が増えました。これが居心地いいのよ、気疲れしないし。えへ。
2008/11/03(月) 20:53:26 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・ぱぱさんのぷち自慢
確かに丸にーさんといるとダメですね。
うちにいたバカ犬(ビーグル)も相手が猫だろうが犬だろうが”遊ぼ~~~っっ”と突進して玉砕してましたよ(^^;
しかもでかいしっっ
丸にーさん、何度か頑張ってダメなら諦めようね♪
2008/11/03(月) 21:01:26 * URL * sisy #-[Edit]

・ファン増やしました。
今私以外に私の母親と妹とおい2人(9歳と5歳)も富士丸のファンにしました。週末は富士丸のブログ鑑賞会です。お盆にみたリバイバル祭の富士丸vsニワトリをみてけらけら笑いました!
2008/11/03(月) 21:08:54 * URL * 富士丸ぅ~!大好き家族。 #-[Edit]

・届きませんでした!
9歳年下の男の子に振られてしまいました、猫ちゃんか富士丸または父ちゃんに癒されたいキモチです。慰めの言葉をひとつよろしく…。

2008/11/03(月) 21:29:42 * URL * ヨーコ #f5Q.MeVc[Edit]

にゃんこさん達、丸々としていますねぇ。父ちゃんには懐いてるんですか・・・。そうなんだ。

ライブ、いいなぁ~。父ちゃん、見に行きたいなぁ。あ、曲も聴きに行きたい、です。
頑張ってくらは~い。
2008/11/03(月) 21:35:38 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・あまり猫大好き光線を発しすぎてもーー
当の猫ちゃんたちは引いてしまうようですよ、富士丸君。
まずはしっぽ振りながら笑顔で「伏せ」してみてはいかがでしょう?焦って行きなり近づくと、猫パンチを食らう可能性がありますよ。
幸い富士丸君には、よろしくお付き合い出来ている猫君が、少なくとも2匹はいたはずなので、時間をかけて、これからもじっくりと猫のお友達を増やしていってくださいね。

犬と猫の間も難しいですが、こちらも相方の間にすきま風を通り越してからっ風が吹き荒れているところへ、最近、うちが大家をしているアパートに入居中の学生二人に、届くと彼らの将来を壊すことになりかねない思いを抱くようになり、いま大人としてその気持ちを抑えるのに必死になっております。

そんなわけで、穴澤父ちゃんへのコメント返しのお礼が遅くなって申し訳ございません。
考えてみれば明日のライブ(がんばってください)のあと、もっと高機能なエフェクターとか楽器が欲しくなったりするかもしれず、あの美しい貯金箱がそちらにばける可能性もあるかもしれませんね。
2008/11/03(月) 21:58:01 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

富士丸くんの後頭部が、
心なしか寂しげに見えちゃいます。
デカいと怖く感じるのかな・・・
切ないね、丸くん。

♂か♀かわからないのに、
名前は女・・・って^^;
父ちゃんの願望でしょうか?
2008/11/03(月) 23:10:13 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・富士丸も。。
男子って気まぐれな子猫ちゃんに惹かれてしまう生き物なのですね。
コメ返しありがとうございました。色紙は無事に届きました。でも怒りはまだおさまらないので、明日直接伺います。
2008/11/03(月) 23:31:23 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・今日付けの
新潟日報にさ、「モフモフ相談室」の広告記事が載ってたよ。250字くらい。
どこかの書店でサイン会してくれないかしらね。
新潟、また来てよねぇ。明日行けないからさ。
2008/11/03(月) 23:57:36 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・ライブ前日だけに
ベス=sowanさん
可愛いぶさこ=ゴリリン
ヤカラ=富士丸に毎日ご飯をあげてる人
ってサクラマス比喩ではなくて? え、違うの?

気品がありそうだからエリザベスって、その感性じゃ、そりゃ髭男爵と馬が合うはずだわ、とみょーに納得しましたが、ヤカラにヤカラ呼ばわりされるなんてヤカラちゃんが不憫・・。

富士丸は、いざ猫ちゃんに寄ってこられたらきょどっちゃうのがおちじゃん。はっちゃんで確認済みじゃん。
あ。本当に、いざ女性に言い寄られると逃げ腰になりそうな飼い主に似てますね。
2008/11/03(月) 23:59:05 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・後頭部
富士丸くんの後頭部にさびしさが、、
猫の日生まれの猫好き犬です、って伝わるとよいね。
だめだったら猫のぬいぐるみ買ってあげるよー。

2008/11/04(火) 00:28:54 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・切なか~
富士丸の表情が切ないね~近所はノラ猫ちゃん急増中。私も勝手にトラ太だのクロ太だのネーミングしています。うちのワンコも「仲良し~」って近づいていき流血騒ぎで病院送りに、、そりゃそうだよねニャンコにしたらおっかないやね。。

あーライブに行かれる皆さんうらやましいなぁ。思う存分楽しんできて下さいね。父ちゃんも尿意に負けないように頑張ってね!ファイト!
2008/11/04(火) 00:35:13 * URL * テツ母 #7r4xH7r6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 08:40:56 * * - #[Edit]

ぶさ子ちゃんって…。
もうちょっとカワイイ名前つけてあげて(笑)

富士丸の切ない恋ですね。
涙出そうになりましたよ。

昨日やっとワンピースの続きを読みましてね。
もぉ、メリーの最後に号泣しました。何年ぶりかに泣きじゃくりましたね。
あぁ~、思い出しただけでウルッとしちゃう。
メリーーーーッ(泣)
2008/11/04(火) 08:58:55 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・キャッツアイ
 3匹の猫と言ったらキャッツアイでしょう? 富士丸くんは 猫とフレンドリーになりたいなんて変 わりモノだね。小さい時から 犬が猫とフレンドリーになりたい態度なんて見た事なかったです。 戦いを挑んでも 猫にシャーとされて鼻を爪でやられ流血して 消毒してやっていた記憶しかないな。今の犬も 猫をライバル視していますよ。でも女の子なんで顔に傷付かないように絶対に近付けないようにしてますよ。 それにしてもイイなぁー ライブ行ってみたいな-。最後までぶっ倒れないように頑張ってくださいね。肝に命じて!!!!!
2008/11/04(火) 09:05:56 * URL * ふむふむ #-[Edit]

・切ない片思い。
丸ちゃんイケメンなのにね~
猫の日生まれなのにね~
ウチのワンコもニャンコ好きです。丸ちゃんと同じでいつも振られてますが・・・。
でも、はっちゃんや正宗にぃちゃんがいるやん!!
また丸ちゃんとの2ショット見たいな~

父ちゃんさん、今日のライブ頑張ってね~
皆さんのレポ楽しみにしています☆
2008/11/04(火) 09:48:26 * URL * 小春 #-[Edit]

・ニャンズトリオかわいいです!
いつも女性の人気は富士丸くんにもってかれてるので・・・せめてにゃんたちには好かれて、父ちゃんホントよかったですね(棒読み)
やっつけコメ返しお疲れ様でした。これで心おきなくロックな夜に没頭できますね♪
おかげで誕生日アピールをスルーされてしまいました。別にいいんですよ、一読者の私のBDなんて、ホント全然気にしないで下さいね(笑)
きっと今日のライブの暗譜で頭が一杯だったんですよね。
代わりにまるでプレゼントのようにDVDが届きました。ありがとうございました。
2008/11/04(火) 10:21:24 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・せつない
切なすぎます。
あぁ~秋って感じですね(・_・、)
届かぬ想いかぁ。
身にしみるお言葉です。_| ̄|○

父ちゃんのネーミングのセンス・・・(笑)

あ、熊手!!
そんな季節なんですね。
父ちゃん、熊手は毎年大きくしていかないと!!ですよ(笑)
最初の数年は良いんですけどね・・・(^_^;
我が家では途中から、現状維持になってます。
北に向かって置かないように気をつけて下さいね☆
2008/11/04(火) 10:29:51 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

ふじまるファイト!
2008/11/04(火) 10:32:19 * URL * ハーレー #mQop/nM.[Edit]

・お天気いいね。
いよいよ、今日はTHE☆サクラマス・秋のライブの日ですね。
上手なギターの腕を思いっきり揮って、ふぁんの皆さんと楽しんできてくださいね、あ~悔しい。 ライブレポ待っていますね。
 
で、春のライブDVDですが、父ちゃんのギターの音色がいいなー、sowanさんやっぱり歌が上手い! ゴリさんの声ステキ!、丸君登場シーンまで・・・と、とっても楽しませてもらいましたよ、ごく一部を除いてですが。
びっくりして、ちょっと凹みました、マジ。 だって父ちゃん、
セ○ト君だってボカシかかってるし・・・。
ま、何かの罰として受け止めておきますから。 こんなトコでも父ちゃんのS度発揮でしたね、納得、あはははっ・・・トホホ。
2008/11/04(火) 10:59:15 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・切なかねー・・・
富士丸のデカさに人は癒され、猫は逃げてく・・・。いっそ、ハムスターなら、富士丸の毛皮が大好きで寄り添ってくれるかも。あ、富士丸が気づかないか・・・。穴澤さんも気づかなかったりして。

ライブが終わったら、穴澤さんも魂が抜けるから、何も覚えてないんでしょうね。
そろそろ、不審人物のコスプレ散歩の時期ですね。職質されてもめげないで下さい。
2008/11/04(火) 11:05:28 * URL * さーちゃん #8wrGqbrM[Edit]

・2コメです。
富士丸父ちゃん、コメ返しありがとうございます。

ほいで、もうお出かけかもと思いながらも、コメ入れしました。

「さぁ、楽しい音楽の時間の始まりだ」by千秋(大意)。

コンサトの、ご成功をもんのスゴイ雪降りのうちんちからお祈りしてます。
やはし、丸君は、お留守番なのかしら。それとも、一緒にロックするのかな。
2008/11/04(火) 11:20:06 * URL * 裏香織 #/HUMj.bI[Edit]

・がんばって
いってらっしゃい!
あまり飲み過ぎないようにね。
ゴリさんに、意地悪されても
へこむな、がんばれ。とお伝え下さい。
2008/11/04(火) 12:11:29 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 12:25:54 * * - #[Edit]

・願・コンサート大成功
父ちゃん今日は楽しみですね♪ガンバ! 私は今朝、東京から夜行バスで、四国に無事に戻りました。父ちゃんと富士丸に会えて嬉しかった~☆楽しかった~♪ お礼が少々遅れましたが、過日はコメ返しをありがとうございました。 「だまごもち」付き、きりたんぽセットが推奨なんですね。了解! おっとその前に『富士丸2009カレンダー』の注文手続きをしないと。 振込払いを可能にして下さり感謝です。 来年正月から一年間、父ちゃん&富士丸とひとつ屋根の下だ~!?
2008/11/04(火) 12:28:19 * URL * ムームー丸 #-[Edit]

そうそう、

猫のフサフサって気持ちいですよね、

前によく散歩にいった公園でも猫がいました、、

野良なんですが、公園に来る人が餌をさーーーくさんやるんで、まるまる太っていましたっすねーー

それで、さすが野良で、根性あるんです。。。 うちのローラが近寄ってもまったく動かないですし・・・・まぁ、富士丸君と比べるとうちのローラは猫と大きさが同じくらいだしなぁ、、

ローラが気合入れて突進していってもまったく動かなかった・・・っす、それどころか、ローラの方が、突進していって、触れるか触れないかくらい近くになったときに、”キャーーンッ”とか何も触れてないし触れられていないのに、変な声だして、、まったく恥ずかしいっす、

ちなみによくいった公園の猫の名前は、”とどちゃん”です。大きくて、どっしりしているから・・

ローラパパ★
2008/11/04(火) 12:40:24 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・ネーミング…
父ちゃん、すごいネーミングですね☆
でも、ブサ子ちゃん、うちの近所にも居るの!!
三毛猫ならぬ、ブチブチの二毛猫。
目付きがヒドい。
でも、かわいい赤ちゃん連れ。
しかもナゼかシャムネコの。
ネコもかわいいよね~。
2008/11/04(火) 13:23:31 * URL * ミキハナ #-[Edit]

今夜、がんばってくださいね。機会があったら今度は行きますから。
今日は富士丸はどうするんですか?この前みたいに、誘拐未遂みたいな事をやるんでしょうか?
なににしろ、成功を願っています。

Another Days、猫つながりでそのケースの中に猫が入ってると思った・・・。ふ~、良かった。
2008/11/04(火) 13:24:09 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

・フレンドリー富士丸♪
そうか!
ふじまるの「ふ」は
フレンドリーの「ふ」かぁ@
良い子じゃね~。

本日のライブ・・・
地方にて成功を
お祈りしております(泣)
2008/11/04(火) 13:36:42 * URL * ぷりん姉 #ulYx6Mu6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 13:39:37 * * - #[Edit]

猫トリオにうまいこと名前つけましたね(笑)
最後の富士丸の後ろ姿がまた切なくてよいです。
哀愁をおびた背中・・・たまりません。


2008/11/04(火) 13:54:45 * URL * 三十路で酒呑み #-[Edit]

・ネーミング
あらら・・・富士丸さんにゃんこトリオに逃げられちゃいましたね。
わたしはヤカラが好みです。
「ぶさこ」のネーミングはグッドですね。
2008/11/04(火) 14:01:12 * URL * レーシック 失敗   #JalddpaA[Edit]

・猫トリオ
特徴をとらえたネーミング。一度聞いたら忘れられないですよね。
学校の先生のあだ名つけるのも得意だったでしょ?
大概、指摘して欲しくない所が強調されてるもんだよね(笑)。
良い子のみんなはマネしちゃいけません!

ロックな夜。素敵なライブになりますように。
次回があるなら、ぜひ、アコースティックなライブを期待しています。
そしたら行ってあ・げ・る♪
2008/11/04(火) 15:36:52 * URL * 勘ちがいNo.1 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 22:25:24 * * - #[Edit]

・楽しめましたか?
今日のTHE☆サクラマスのライブも
きっと大成功のうちに
終わられたのでしょうね(^^)

お疲れ様でしたm(__)m

こんな ↓ ストラップを見つけました。
ストラップつけない派の父ちゃん。
これは許せる範囲?
それともブタ貯金箱貯めて
本物買う宣言する?

http://item.rakuten.co.jp/keitai/41-realguitar-bk/
2008/11/04(火) 23:44:26 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 23:56:21 * * - #[Edit]

・ライブお疲れ様でしたっっっ!!
父ちゃん、ステキな夜をありがとう!父ちゃんのギターのうまさにビックラこきました。エフェクターノリノリでしたね・・・ふふふ 面白かったーーー。
でも意外に乙女チックなのですね 曲が聞けて良かった。
男衆5人が楽しそうにまるで少年のようで、音楽っていいなって思いました。
2008/11/05(水) 01:35:08 * URL * 楽松 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 02:36:04 * * - #[Edit]

・お疲れさまでした
(2コメめすみません)
ライブ、お疲れさまでした。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。どうもありがとうございます。

「本妻vs.愛人」対決、しかと見届けました。
「あいうた」で穴澤さんがSGに持ち替えたときは「次の曲の準備」だと思ったのに、あのような展開になるとは。むちゃくちゃカッコよかったです。
わたしの耳は油断するとベースとドラムの音しか拾わないので、かなり緊張しながら穴澤さんの音を追いかけました。個人的にはSGが断然好みですが、まぁ対決は引き分けということで。これからも両方大切にしてあげてください。

ライブ終了間際に渋谷の某スポーツクラブのエアロビクスインストラクターから「飲もうよ」コールがあり、すぐにライブ会場を出てしまいました。
足回り(エフェクターたち)の写真を撮らせてもらおうと思っていたのに…
ライブ、二回やったらもう「恒例」でしょう?次回も楽しみにしています。

連続コメント返しありがとうございます。
再度「変態」呼ばわり、ほんとうにうれしゅうございます。
2008/11/05(水) 04:54:41 * URL * さくらのママン #/x6/ftH.[Edit]

・おはようございます
すごいネーミングですね。そう言われるとエリザベスはエリザベスに、ヤカラはちゃんとヤカラに見えてくるのが不思議。
ウチの犬も猫大好きです。散歩中、猫出没スポットの植え込みに差し掛かると、数歩進んではいちいち頭を突っ込んで探しています。

コメント返しありがとうございました。とてもゴキゲンなライブだったそうですね。お疲れさまでした。赤い人、関口さん共々エフェクター踏みまくりだったんでしょうか。次回は必ず参戦させていただきます。
2008/11/05(水) 08:16:46 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・何かと楽しい夜でした
エフェクター使いまくりやら、本妻ギターと愛人が並んでる姿やらを堪能させていただきました。
歪み系、やっぱいいなぁ。

ホルモン鍋、「ゴリちゃんに作ってあげて下さい」と言ったらば「作りません」と、キッパリ言い放ちましたね。
「人に優しくしようと思って」と、MCで聞こえたのは錯覚でしょうか。

ゴリちゃん、がんばれ…。
2008/11/05(水) 09:35:42 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・楽しかった~
昨日は楽しい夜をありがとうございました。DVDで予習しての、寂しいかな一人参戦をさせていただきました。父ちゃんのギターテクを堪能しながら、一番気になってしまったのは三人の中で父ちゃんの肌だけがライトに当たって艶つやと輝いていた事。さすが37歳にして8時間睡眠を維持しているだけはあるな…と妙に納得。37歳にして成長ホルモン出まくりですね。と注視していたのは化粧品販売をしている職業病でしょうか。ライブ映像を記録していましたので今回のDVDも期待したゃうよ~
2008/11/05(水) 10:31:36 * URL * ままちゃん #vY1rd9D6[Edit]

・猫とは
なかなか付き合い方が合わないらしく、うちのワンコも片思いに終わるケースが多いです…
犬語と猫語は違うんでしょうか…
でも仲良くやってるとこもあるの見たことあるしなぁ…チワトラとか。
猫トリオが近づいて来るまで死んだ振り作戦とかどうでしょうね。
ひっくり返ってカモ~ンとかしてたら何こいつって感じで興味もってくれたり…

けど想いって届かなくってもどかしい方がなんか楽しいってこともありますからね、富士丸くんには分からないかも知れないが。
頑張れ富士丸ぅ!
2008/11/05(水) 10:57:31 * URL * ikusakizaki #bhH.I1z6[Edit]

将太(コリー)も猫大好きでしたね~。
当然、猫には怖がられ、想いが届いたことは一度もありませんが。
猫好きは、コリーの血筋か?

花子は猫が大嫌い。
なのに、8月から我が家に猫が登場しまして。
遊び盛りの8ヶ月の女の子。
最近の花ちゃんは、毎日祭を開催している猫を、威嚇して、叱られて、いじけて、引きこもる日々。
そろそろなんとかしてやらねば・・・とは思うのですが、
やっぱり猫のフニャフニャ感はたまらない。
で、猫の匂いのする飼い主を恨めしそうに見つめる犬。かわいそう。

一方の猫は、花ちゃん大好き。
すきあらば花ちゃんにくっつきたがります。
そろそろ花子もあきらめて、猫を受け入れてくれればいいのに。
2008/11/05(水) 11:52:34 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・楽しかったです♪
関口さんカッコイイ!
穴澤さんも、立ってギター弾く姿、ステキでした。

関口さんて、全盛期のT.Kにちょっと似てる…ような…?
あ、あくまでも、全盛期の輝いてた頃の…ね。
色々あると、人間、顔つき変わるもんね。
2008/11/05(水) 12:17:58 * URL * るぅ #roOum4UQ[Edit]

・楽しい夜
ライヴは大盛況だったようで、おめでとうございます。良かった良かった。(棒読み)
昨夜はこたつで、つまみの料理とビールと氷に角瓶をでーんと並べて、TVみてました~~
日本シリーズ、父ちゃんはチラ見もしないんだろうな~と思いつつ・・・・
拗ねてないですよ、別に。
2008/11/05(水) 12:37:49 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・2コメ目ごめんね
サクラマスのDVDは車でしか見ません(聞きませんの間違い)
見たかったら車に乗らなければならないのです。
車に乗る=出勤する
これで仕事行きたくない病や家から出たく無い病と戦えます。
通勤時間も丁度往復でDVDが終了するという まるでその為に準備した様なものです。

父ちゃん ありがとう
仕事行く事ができます。
2008/11/05(水) 13:48:55 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 15:24:31 * * - #[Edit]

コメ返しお疲れさんでした。父ちゃん案外できる子ちゃんなんですねぇ(失礼)きっときっとコメ返しためるコト無いんだろうなぁ(笑)
2008/11/05(水) 16:38:44 * URL * きったん #-[Edit]

サクラマス、最高でした!!
最初sowanさんの声の調子が若干悪そうだったので心配しましたが、さすがです!
今回は金髪話まで飛び出し(父ちゃんは分かるけどsowanさんは・・・・)、父ちゃんもかなりしゃべってらしてちとびっくりしました。

個人的には父ちゃんと関口さんが立って演奏してるのにsowanさんが座ってたから、関口さんから蹴り入れられてたのが妙にツボでした。

最後、ハイタッチしていただき、ありがとうございました。あたくし、幸せでございます。
2008/11/05(水) 16:53:13 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

・ライブお疲れ様でした♪
初めてのサクラマスライブ、すっごく楽しかったです。一番前だったので、エフェクターをガン見できて面白かったです。
あの1個1個がそれぞれどんな役割なのか、数が多くて私なら覚えられない~。

【人見知ラーに思いっきり人見知られてる。。】と思いつつ(笑)、ちゃっかりお写真まで撮らせていただき、ホントにありがとうございました。
ゆっくりお話はできませんでしたが、お会いできて嬉しかったです!!
また機会があればぜひ行きたいです★

2008/11/05(水) 21:23:48 * URL * なり子@シベリア #ncVW9ZjY[Edit]

・はじめまして
はじめまして。
コリーとハスキーとの子と書いてあったので、どんな感じかと思ってましたが、見た目はハスキーですね。
性格はどうですか?
やっぱりハスキーが強いですか?
2008/11/05(水) 21:26:36 * URL * ビッグダディ #CsIljbkQ[Edit]

手をかけられているわけではないはずなのに、写真で見る限り適度な肉付きにツヤ、おまけに美人とはうらやましい!猫の話ですけど・・。

ライブお疲れ様でした。とてもとても楽しかったです。行ってよかった。ありがとうございました。
2008/11/05(水) 22:10:38 * URL * デデ #wRFXCU9I[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 22:32:05 * * - #[Edit]

・た、たまらん、、、(涎
ニャ、ニャンコが3匹も!+富士丸、、、
もうたまりません、、、可愛すぎる(悶)
>エリザベス、ぶさ子ちゃん、ヤカラ
父ちゃんのネーミングもなにげに親父くさくて(私年上ですが)たまりません(笑)

報告。 前に「相談室」で兄猫不倫のことを相談したものですが、その後、うちでも猫が婿入りし、今とっても幸せです!穴澤先生ありがとう!
2008/11/05(水) 23:33:32 * URL * bebe69 #U.TsFY12[Edit]

ライブ、とても楽しかったです!
どうもありがとうございました♪
やっぱり生音っていいですね。
体に直接、音が入ってくる感覚が気持ちよくて。
それにしても、穴澤さんがサングラス無しで登場するなんて思わなかったので、びっくり!でした。

コメント返し、ありがとうございました♪
サクラマスの絵のサクラ、ピンク色だったんですね。
カラーの原画を見れなくて残念だけど、セピア一色でもいい雰囲気出てますよ。
2008/11/06(木) 00:11:13 * URL * あみみ #xk180.cc[Edit]

・何故か
若いおねぇちゃんに普通に挨拶したのに、「このおやじ何馴れ馴れしく話しかけてきてんだよ」って無言の冷たい視線を向けられた中年男性を連想しました…

ところで…今度穴澤さんと同じ歳の人と見合いします…
私は三十路になったばっかりなんですが、何故かその人との見合いがブルーです…

現実逃避の為に会社の先輩と「谷村ショウスケみたいのかもしれんよ~」とか「福山雅治みたいだったらどうする~」とか「佐々木クラノスケに似たの来るかも」と憂鬱を紛らわしてます。

はぁ…
2008/11/06(木) 02:59:25 * URL * シロ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 05:33:51 * * - #[Edit]

そのゆるーいネーミングセンスが、す・き☆うふ
2008/11/06(木) 08:35:04 * URL * おくだ #-[Edit]

・おはようございます♪
近所のネコちゃん、かわいいですね。ウチの近所は子猫が4匹産まれてます。もーね、すっごいカワイイんです!人間がニャーと声を掛けてしゃがむと、ひらりと膝に乗ってスリーッと、するんですよ!
ネコは抱くと気持ちいいんですよねー。

先日はコメ返しありがとうございました。
友人が、会社帰りもカーナビを付ける理由は、「1日の終わりにオツカレサマと、言ってくれるのはナビだけだから」だそうです。せ、切なー…。
ちなみに彼のおこづかいは1日千円(昼食、タバコ代込み)で、休日はナシ!なんだって。
我慢出来る?穴澤さん(笑)。
2008/11/06(木) 10:33:48 * URL * はんな #-[Edit]

熊手って、毎年サイズを大きくして買っていった方がいいんですよね!?

父ちゃん、来年も熊手、お買い上げですね。
2008/11/06(木) 11:27:23 * URL * 卯月 #-[Edit]

・商売繁盛
富士丸な店の商売繁盛を
願って買ったの?どうせなら
父ちゃんのお仕事が繁盛するように買えば良かったのにね
2008/11/06(木) 12:02:03 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・こんちは~
おっ!「富士丸」って書いてる!熊手だけでも縁起がいいのに「富士丸」って書いてると更に縁起が良さそう~☆
ネコちゃんのネーミングに笑いました。ヤカラて(笑)でも言われたらヤカラに見えてきます(笑)しかし富士丸も、ネコちゃんと遊びたいだけなんだよね~でも逃げられちゃう…哀愁ですね。うちのハスキーもネコちゃん大好きでしたよ♪散歩中にネコを見つけると尻尾ブンブンで近寄り匂うものならシャーッ!て怒られてました。その背中はやはり哀愁でした(笑)
あ、先日のサクラマスライブお疲れ様です!昨日のアナザーデイズの関口さん、やっぱカッコイイです。サクラマスDVD観ました!サクラマスのテーマ、良いですね!まさかサナディーが歌詞に…何でか嬉しかったです☆
2008/11/06(木) 12:12:36 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

父ちゃん、来年は今年以上に良い事がワサワサ集まって来ると良いですね。丸君にも。
2008/11/06(木) 12:20:29 * URL * 富士丸君大好き #-[Edit]

・ライブ楽しかったです!
MC で大爆笑した後に演奏でハートを鷲掴みにされました。

今日、気の乗らない飲み会に参加する友達から
テンションをあげたいから8時頃に「アタック~♪」と
一言メールを送ってくれと頼まれました。
2008/11/06(木) 12:24:43 * URL * gino.s #K8zOhDKc[Edit]

・熊手
去年、ギターケースを抱えて酉の市に行ったらえらい目に会いました。熊手を買うどころじゃなかった。おやきは買ったけど。
三三七拍子、打ってもらいました?
2008/11/06(木) 12:25:05 * URL * jogger #1AOdPZ1k[Edit]

丸くんの熱い思い、ニャンコトリオに届くといいね(^-^)♪

ここ最近バタバタと忙しい日々を過ごしているのですが、そんな時に何故か人生最初にして最大のモテ期を迎えています(笑)

でも3人が3人とも、私の容姿ではなく、性格やら内面が気に入ったとハッキリ言い放つしまつだったりするワケで…。

乙女(?)としてはちょっと複雑…(笑)
2008/11/06(木) 12:28:04 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

・熊手
大酉祭の季節ですね~。子供の頃、父親に連れられて毎年花園神社行ってました。昨日、渋谷でもやってましたよ。立派な熊手買ったんですね!熊手って、毎年買い換えるんですよね?じゃ、来年も行かなくちゃね~!商売繁盛ガンバレ~!!!
2008/11/06(木) 13:22:37 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・ライブ最高でした!
すごくカッコよかったです。MCおもしろかったです。本当に楽しい楽しい夜をありがとうございました。洗濯のたびに「もっと白く!」とつぶやいてしまいそうです(笑)。
色紙の件、流れでゴリさんにぶつけてしまいました。そしたら、余白に更にもう一言書いてくださって。うれしかったです。でも日付の年号、208年て(笑)。
縁起のいい熊手で、穴澤さんと富士丸に、開運招福、商売繁盛、住宅新築、電撃結婚などいいことがいっぱい集まりますように。
2008/11/06(木) 14:59:51 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

猫と住み始めると逃げなくなるんでは??


どうかな?


(@-@)
2008/11/06(木) 15:06:34 * URL * amanogawa #-[Edit]

大酉祭ですね。1度は行ってみたいです。
値切らないと粋じゃなくて、値切った分は御祝儀で渡すって本当ですか?
熊手は年々ちょっとづつ大きくすると聞いた事があります。穴澤さん、生活スペースに支障がでるのは何年後でしょうか。
2008/11/06(木) 16:24:05 * URL * きなこ #7MBxY426[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 23:01:06 * * - #[Edit]

・おねがい
カレンダーはサクラマスに行った友人に予約してもらいました。
楽しみです。
でも、これからでいいから、年末でも年始になってもいいから、富士丸くんだけのカレンダーを作ってもらえないでしょうか?
労働中の癒しなんです。
とうちゃんが写っているとなんだかアイドル?みたいじゃないですか、恥ずかしいじゃないですか、机の上におくのが。
おねがいですのだ。
2008/11/07(金) 10:13:23 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

・コメントありがとうございました
ほんとにライブが終わって抜け殻状態で、ぼけーっとしています。こんなことではいかんのだけど、自分でも気がつかないくらいライブに向けて気が張っていたんだなーと思ったり。そのわりにはゆるいライブだったけど。というわけで、ためてしまわないために本日のコメント返し。

llamaさま
>最高に楽しい夜をありがとうございました!
それは良かったです。おかげでこちらも楽しめました。

ヨッコさま
>父ちゃん、届かぬ想い?ってまさか、MCのお姉
>さんに恋しちゃった?
なんでやねん。

つたさま
>毎日会ってたら慣れないもんかなぁ?
まったく慣れていないもよう。

みぃ~子さま
>この際猫も飼ってみたら? 富士丸だったら絶対
>仲良くやっていけると思うけど。
旅行に行けなくなるから嫌。

卯月さま
>そして、明日のライブ。
>夫さんともども行けませんが、頑張ってください。
>行けないことを悔しがっていた夫さんに、
>前回のライブのDVDをプレゼントしようかと思っ
>てます。
すごい名案だと思います。あくまで個人的に。

しばわんこさま
>いつの間にか、全部返し終わってますね。
>エライ!!!
>と、褒めておいて何ですが、「見たかこの男の
>意地を、そして、やっつけっぷりを。」って威
>張ってるけど、宣言より1週間遅れてるやん!!!
>そもそも、溜め過ぎてるんが悪いんちゃうの!?
>と、一応、突っ込んどきます。
やっぱりそこに気付いちゃいましたか。もうひと息だったのに。

葉月さま
>ところで…
>美猫で、一番物怖じしないリズちゃん。
>わりとぶさいくだがそこがまた可愛く、性格は
>ちょっと臆病なぶさ子ちゃん。
>かなりの美猫で、人なつっこいが気が強いヤカラ
>ちゃん。 人間の女子なら穴澤先生はどの子がお好み?
全部許してくれる人。

由佳さま
>すごくライブに行きたかったです。穴澤さんをい
>じめるチャンスだったのに…。富士丸が猫に逃げ
>られるように、穴澤さんは女性に逃げられてます
>よね?理想が高いんでしょうか?
人間的に問題があるからです。

アールグレイさま
>2・3日松島へ旅行に行ってきました。女5人で。
>牡蠣と牛タンが美味しかったです。この頃男抜き
>で出かける事が増えました。これが居心地いいの
>よ、気疲れしないし。えへ。
それは良かった。本当にいいのかどうかはおいといて。

富士丸ぅ~!大好き家族。さま
>今私以外に私の母親と妹とおい2人(9歳と5歳)
>も富士丸のファンにしました。週末は富士丸のブ
>ログ鑑賞会です。
好きです。

ヨーコさま
>9歳年下の男の子に振られてしまいました、猫ちゃん
>か富士丸または父ちゃんに癒されたいキモチです。
>慰めの言葉をひとつよろしく…。
次行っとこう、次。

cocoさま
>新潟日報にさ、「モフモフ相談室」の広告記事が
>載ってたよ。250字くらい。
>どこかの書店でサイン会してくれないかしらね。
>新潟、また来てよねぇ。明日行けないからさ。
冬の新潟、美味いモノがたくさんありそうですね。

ドライヤさま
>ベス=sowanさん
>可愛いぶさこ=ゴリリン
>ヤカラ=富士丸に毎日ご飯をあげてる人
>ってサクラマス比喩ではなくて? え、違うの?
僕は人にいちゃもんつけたりしません。それはサクラマスのDVDのエンドロールを見ればわかるはず(あんな編集になってるとは知らなんだ)。

ふむふむさま
>3匹の猫と言ったらキャッツアイでしょう?
ナイス、昭和意見。

まろんぱふぇさま
>やっつけコメ返しお疲れ様でした。これで心おきなく
>ロックな夜に没頭できますね♪
>おかげで誕生日アピールをスルーされてしまいました。
>別にいいんですよ、一読者の私のBDなんて、ホント
>全然気にしないで下さいね(笑)
>きっと今日のライブの暗譜で頭が一杯だったんです
>よね。 代わりにまるでプレゼントのようにDVDが届
>きました。ありがとうございました。
それは失礼。遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。DVDも、どうもありがとうございました。

ちび3世さま
>今夜、がんばってくださいね。機会があったら今度
>は行きますから。
>今日は富士丸はどうするんですか?この前みたいに、
>誘拐未遂みたいな事をやるんでしょうか?
今回はリハ終わりで一旦自宅に戻り、散歩とごはんをあげてからまた会場に戻ったのです。慌ただしかったなー。

楽松さま
>父ちゃん、ステキな夜をありがとう!父ちゃんの
>ギターのうまさにビックラこきました。エフェク
>ターノリノリでしたね・・・ふふふ 面白かった
>ーーー。
>でも意外に乙女チックなのですね 曲が聞けて良
>かった。 男衆5人が楽しそうにまるで少年のようで、
>音楽っていいなって思いました。
写真を見たら、みんな演奏しながら笑ってました。特に関口さんは、ずっと笑顔。

さくらのママンさま
>「本妻vs.愛人」対決、しかと見届けました。
>「あいうた」で穴澤さんがSGに持ち替えた
>ときは「次の曲の準備」だと思ったのに、あの
>ような展開になるとは。むちゃくちゃカッコよ
>かったです。
あの展開が何のパロディーなのか、わかった人は少なかったでしょうね。実はあそこだけ滅茶苦茶練習したんですが。

BENICOさま
>コメント返しありがとうございました。とても
>ゴキゲンなライブだったそうですね。お疲れさま
>でした。赤い人、関口さん共々エフェクター踏み
>まくりだったんでしょうか。次回は必ず参戦させて
>いただきます。
次回があるとしたら、週末にしますね。例もブツもありがたく受け取りました。どうもありがとうございました。

みさま
>ホルモン鍋、「ゴリちゃんに作ってあげて下さい」
>と言ったらば「作りません」と、キッパリ言い放ち
>ましたね。
>「人に優しくしようと思って」と、MCで聞こえた
>のは錯覚でしょうか。
そんなこと言いましたっけ。だとしたら口から出任せだったんでしょうね。いつものように。

loverakkuさま
>ライヴは大盛況だったようで、おめでとうございます。
>良かった良かった。(棒読み)
>昨夜はこたつで、つまみの料理とビールと氷に角瓶を
>でーんと並べて、TVみてました~~
>日本シリーズ、父ちゃんはチラ見もしないんだろうな~
>と思いつつ・・・・
>拗ねてないですよ、別に。
拗ねとるがな。拗ねたらいけんよ。我、拗ね者として生涯を閉ず、ならカッコイイんですが。

マンボウマニアさま
>サクラマス、最高でした!!
>最初sowanさんの声の調子が若干悪そうだったので
>心配しましたが、さすがです!
>今回は金髪話まで飛び出し(父ちゃんは分かるけど
>sowanさんは・・・・)、父ちゃんもかなりしゃべ
>ってらしてちとびっくりしました。
何を話すかは3人ともまったく決めていなかったんですが、まぁ、何とかなるもんですね。

なり子@シベリアさま
>初めてのサクラマスライブ、すっごく楽しかったです。
>一番前だったので、エフェクターをガン見できて面白か
>ったです。
>あの1個1個がそれぞれどんな役割なのか、数が多くて
>私なら覚えられない~。
同時に踏むのは、実は2個くらいなんですよ。

デデさま
>ライブお疲れ様でした。とてもとても楽しかった
>です。行ってよかった。ありがとうございました。
そういっていただけて嬉しいです。ありがとうございました。また機会があれば。

bebe69さま
>父ちゃんのネーミングもなにげに親父くさくて
>(私年上ですが)たまりません
おっさんですからね。

あみみさま
>ライブ、とても楽しかったです!
>どうもありがとうございました♪
>やっぱり生音っていいですね。
>体に直接、音が入ってくる感覚が気持ちよくて。
>それにしても、穴澤さんがサングラス無しで登場
>するなんて思わなかったので、びっくり!でした。
今回は、ちょっといい人ぶってみようかと。

はんなさま
>友人が、会社帰りもカーナビを付ける理由は、
>「1日の終わりにオツカレサマと、言ってくれるのは
>ナビだけだから」だそうです。せ、切なー…。
>ちなみに彼のおこづかいは1日千円(昼食、タバコ
>代込み)で、休日はナシ!なんだって。
>我慢出来る?穴澤さん
無理。そもそもお小遣い性に耐えられない派。

ロッキーママさま
>富士丸な店の商売繁盛を
>願って買ったの?どうせなら
>父ちゃんのお仕事が繁盛するように買えば
>良かったのにね
商売繁盛というよりは、家内安全。

富士丸君大好きさま
>父ちゃん、来年は今年以上に良い事がワサワサ
>集まって来ると良いですね。丸君にも。
今、いろいろと仕込んでいるところです。何か面白いことがはじまる予感。どうぞお楽しみに。

gino.sさま
>MC で大爆笑した後に演奏でハートを鷲掴みに
>されました。
今回は、MCと演奏、同じくらいの時間を使ったような。

joggerさま
>三三七拍子、打ってもらいました?
してもらいました。笑顔だけど実は怖そうなおじさん達に。

きなこさま
>大酉祭ですね。1度は行ってみたいです。
>値切らないと粋じゃなくて、値切った分は御祝儀で
>渡すって本当ですか?
値切った分じゃなく、1000円上乗せして渡しました。大阪にはない文化なので、新鮮。



この他にお返事出来なかった皆さんも、たくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/11/07(金) 17:14:51 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net