topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

微妙な変化

081029-1.jpg

このところ、何だか富士丸がご機嫌なようす。基本的に散歩中はテンション高めなのだが、いつもより浮かれているというか。特にどこがどう、というのはないんだけども、足取りの軽さとか、目の輝きとか、しっぽの振り方とか、ずっと見ているから気づくのかもしれないが、微妙に違う。写真では伝わらないと思うけど、何となく嬉しそうなのだ。

081029-2.jpg

なぜだろう。もうじき『豚貯金』が満タンになることを知っていて、そしたら長野あたりの温泉宿へ旅行できると思っているのだろうか。そんなはずはないか。それに、たまったお金は己の底知れぬ物欲と果てしなき欲望を満たすために使うと決めているのに。そもそも、そんなにたまっとらんだろうけども。

081029-3.jpg

どうした、富士丸。何がそんなに嬉しい。何かいいことでもあったのか。それとも、俺たちの未来に何か明るいものが見えているのか。宝くじでも当たるのか。大金が舞い込んでくるのか。うまい話にころっと騙されるのか。ま、犬はそんなことどうでもいいだろうし。うーん、コイツの近頃の喜びはいったい何が原因なんだろう。

081029-4.jpg

そうかそうか、冬がすぐそこまで来てるのか。










機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG



Comment
・幸運を呼ぶ?
富士丸は冬の気配にワクワクしているんですか!!
でも、それだけでは無く、父ちゃんのワクワク気配にも気が付いて居るんじゃないかと思いますよ~(^・^)
『豚貯金』満期が楽しみですね♪
本当に何か良い事あるかもしれませんよ。
電撃結婚とか!?

☆幸運を呼ぶ富士丸☆
2008/10/29(水) 11:07:54 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

うちの黒犬(ダックス)もニコニコ。
朝の散歩が厳しい季節になりますね。
2008/10/29(水) 11:08:39 * URL * tomo #-[Edit]

・ボクの季節
ちょうどいい季節なんでしょうね。これから冬に向かって絶好調になるね!
昨日の健康診断で去年より5㎜も身長が縮んでいました。毎年少しずつ確実に縮んでいます。がっくり。。。
2008/10/29(水) 11:20:34 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・モフ度アップ。
良いよねえ。
2008/10/29(水) 11:22:24 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・今朝の散歩のとき
吐く息が白かったことに気が付きました。
さすがに北関東は寒いです。多摩地区出身者にはツライ季節がやってきます。
明日からは手袋が欲しいと思いました。
2008/10/29(水) 11:22:38 * URL * くまのすけ #K.8lH0lM[Edit]

・そだよ。
そうだと思ったよ。
このカラッとした空気。
秋らしくて気持ちいいもんね。
写真でも富士丸が浮かれてるの、わかったよ~。
この上目遣い、かわいくてたまらん。
いーーーーっ!ってなる。
抱きしめたいっ!
2008/10/29(水) 11:23:40 * URL * TOMY #-[Edit]

ウチの、
今は亡きちーさま(ハスキー混じり)がそうでしたよ。

やっぱり、
富士丸君もハスキーの血が騒ぐんでしょうね。o(^_^)o
2008/10/29(水) 11:25:25 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

・え~?
そうなの?本当にそうなの?冬が来るのがそんなに嬉しくて、見た目にも微妙に分かるほどワクワクするの?・・・いや、きっとそうじゃない。最近父ちゃんに変化があったのに気付いているのかも・・・。例えば、ガッポガッポ儲かって、散歩中のおやつが高級になってきた・・とか、すっかり仕事で干されてしまった父ちゃんは、時間が有り余るほどあるので、お散歩の時間が長くなった・・・とか、最近父ちゃんは結婚して、キレイな嫁と一緒にお散歩できるのが嬉しいとか・・・・・さぁ!真実を述べよ!!!
2008/10/29(水) 11:26:44 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・冬なんて
 私には苦痛なだけですよ。毎日死にそうな思いで運転しなきゃならんし、雪かきは平気で1時間以上かかるし。朝と帰宅時に雪の壁が・・・・。でも犬は楽しそうですよ。はりきって雪掘ったり食べたり、アスリートのようなダッシュをしたり。寒くて震えたりしているのに遊ぶ時には何かが違うみたいです。
2008/10/29(水) 11:28:05 * URL * ふむふむ #-[Edit]

そっか!富士丸にとっちゃウキウキな冬ですもんね。
近頃本当に寒くなってきましたね…。冬のニオイもするし。都会でも冬のニオイってするんかなぁ?どんなニオイって言われても説明できんけど。

あぁ、寒いのやだなぁ。
早く春にならんかなぁ。
2008/10/29(水) 11:29:46 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

飼い主自身が実はいいことがあったりして。。。本当は、お互いルンルンなのでは!?
2008/10/29(水) 11:30:31 * URL * たっくん #-[Edit]

すごーい!
やっぱりわかるんですねぇ。
わたしも暑いよりも寒いほうがいいから楽しみです。
2008/10/29(水) 11:36:55 * URL * 三十路で酒呑み #-[Edit]

・寒いのに・・・・
くちのゴムパッキンが可愛い

富士丸はふっさふさだから
寒さには強いんですよね
いいじゃないですか
犬くさい富士丸をむぎゅむぎゅして下さい

で ブタサンはどのくらい

2008/10/29(水) 11:46:04 * URL * 猫が好き #-[Edit]

・うわー
なんだか、こっちまで嬉しくなってしまうわね。と言っても、何にもな~い。
あっ、DVD待ってます。
2008/10/29(水) 11:52:05 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・この時期は
この時期、犬は元気になりますよね。散歩だって遠くまで
行きたがるし。
DVDの発送作業、言いたい放題で和気あいあいなんですか?
ケンカしている見たいなのですが。
2008/10/29(水) 11:54:20 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・山のお家
きっと 山のお家の計画をカワイイお耳を ダンボにして聞いているからだと思いますよ。 がんばれ 父ちゃん!  ソワンさん 配送作業ご苦労さまです。 楽しみに待っています。
2008/10/29(水) 11:58:44 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・やっぱ そうなんですか
毛皮 着てるのと 同じですもんね~
冬のが 快適なんでしょうね~
こっちは 年中 真夏なんで まったく 寒いのが 想像できないです。
てか もう あと2か月で 年越しだと 思うと 恐ろしいっす。
今年、いったい 私 何 やってたんだろう? 何も やってないのに もう10か月もたってしまった。と 落ち込みます・・・
あ~ おいも 食べたい。
2008/10/29(水) 12:01:02 * URL * ラッキー #-[Edit]

・ヤマに雪が降ってますw。
うちんちのまわりの山は、今朝なんか、もう真っ白。
冬の気配・・・ってかもう冬だ!って感じです。

丸くんが雪まるけになって遊ぶ姿は、
ホンに嬉しそうですもんね。

富士丸父ちゃんさまも、がっちりまかなって
(こっちら方面では身支度を調えるの意)、
丸くんと雪の中を
きゃはは~、うふふ~と
コケつまろびつしてください。
やぱし、長野・・・あたりで。

今日の丸くんは笑顔全開!
うちんちまで嬉しくなってくるよぉ。きゅ~っ。
2008/10/29(水) 12:08:37 * URL * 裏香織 #/HUMj.bI[Edit]

・そう、そう!
私も富士丸の気持ち、よーくわかります。
今は東京在住ですが、生まれも育ちも北海道なので、体が寒冷地仕様なんですよ。
冬の気配を感じるとテンションがあがります。
これで雪が積もれば完璧なんですけどね~。
父ちゃんにとっては、お散歩が辛い季節ですけど、がんばってくださいね。
2008/10/29(水) 12:16:37 * URL * くまくま #x7SNgv4U[Edit]

・朝晩冷えてきたね
そーいえば、うちのわんこも調子がいい。性格もだけど…これは、いつものことか。
食事は絶好調かな。
暑いと、わーっと喜んだフリをして、ご飯は食べなかったりしたし。
いい季節になったね。
2008/10/29(水) 12:21:51 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 12:29:28 * * - #[Edit]

チワワの季節感は全く逆で、もう毛布やヒーターや人膚が恋しい様子。
散歩は行きたし、外は寒しと毎朝究極の選択に迫られているように見えます。
2008/10/29(水) 12:41:00 * URL * はなわさび #sktWpA2Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 13:00:18 * * - #[Edit]

・過ぎゆく季節
そっかぁ、丸クンには冬の足音が聞こえているのですね。サツジン的に暑かった夏が遠い昔のことのよぅ。2008夏の反省は入浴中にのぞきに遭ったことかなぁ。不注意な私が悪いんです。ただ悔やまれるのはそのとき歌っていた鼻歌。あぁ、女としてあの選曲はあまりにも男らしい...。むだにエコーはかかってるし。いつからのぞかれていたのだろぅ。私の鼻歌はaikoがおすすめなのに。穴澤さんは最近ミスって反省したことなどございますか?この前の楽焼の絵、とても素晴らしいできばえでしたね。
2008/10/29(水) 13:01:38 * URL * アン #rFz5iHis[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 13:20:29 * * - #[Edit]

・ハゲ・・・。
どうして関西人の喧嘩には「ハゲ」が出てくるのでしょう?

長野の温泉は、混浴でしょうか?だといいですね。ふふふ。
2008/10/29(水) 13:30:03 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

富士丸がウキウキしているのは、穴澤さんになんかあったからじゃないですか?彼女ができました~とか…。それはそれでショックなんですけど。だって主夫としてうちに嫁いでいただきたいですもん。もちろん富士丸と一緒に!
2008/10/29(水) 13:50:36 * URL * 由佳 #-[Edit]

・本日のブログ
いつもは
独りボケつっこみの
○段落ちでくくられていますが
今日は オチもなく
ちょっと「キュン」ときました@
今から一年中で一番快適な季節が続くことを
富士丸は気づいているのでしょうね☆

でも個人的には「インチキ占い師」にラヴなんですけど・・。
2008/10/29(水) 13:57:16 * URL * ぷりん姉 #ulYx6Mu6[Edit]

・丸ちゃんの季節やね!!
今年の夏は暑かったもんね~丸ちゃん、頑張ったもんね。モフモフの季節、父ちゃんさんのシャカパン登場です!!
いっぱい冬のにほいをかいでおもいっきり楽しんでね。

ウチは、ちわわんとうさぎさんがいるのでヒーターだしてあげないとね。そういえば以前にチワトラさんで丸ちゃんのしっぽを凛ちゃんの首にまいてあったかそうにしてましたね
あれ可愛かったよ~
2008/10/29(水) 14:30:38 * URL * 小春 #-[Edit]

・南国なのに・・
コタツだして ぬくぬくしてます。
すいません。

さすがに産出北国のボルゾイは外が 嬉しそうです。
・・・いや 今見たら 半分 コタツに入ってます。
うちのボルは薄毛だからか?
寒がりの飼い主に似るのか・・。
2008/10/29(水) 15:07:54 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・♪スキップしてます♪
富士丸はいつも「ごきげん笑顔」ですが、さらにキラキラですね。
うちも同じです。嬉しくてたまらない様子で今朝もぴょんぴょん弾みながらお散歩してました。あの姿を見ていたら、どんなに寒くても、どんなに眠くても、どんなに二日酔いでも(?)絶対に早起きしてお散歩に行ってあげますよね。

DVD、↑もうすでに届いている方もいらっしゃるみたいですね。楽しみです。高山さんの「愛のメッセージ」も。
返歌は高山さんに直接すればよろしいのでしょうか。
発送作業、お三人が自らしてくださったなんて、ほんとうにありがとうございます。

きょう、上野の「菌」展に行ってきました。(東博の「大琳派展」とダブル・ヘッダーで。←???)
若いカップルが多かったのですが、女子ひとり(老若を問わず)も多いのにびっくりしました。私もひとりで行きましたが、あまり違和感なくてちょっと残念(笑)
えぇ、とっても楽しかったですよ。ふんっ〃〃
2008/10/29(水) 15:24:24 * URL * さくらのママン #/x6/ftH.[Edit]

・気持ちいいっていいよね
富士丸は、嬉しそうに季節を感じ取り、穴澤さんは嫌そうに、寒さを感じ取る季節ですね。
どーするよ?そんなこんなで10月も終わって、今年あと11月と12月だけやがな。
この調子でいくとライブ終わったら抜け殻のまま年越しに突入やがな。どーしよう。
2008/10/29(水) 15:27:47 * URL * さーちゃん #8wrGqbrM[Edit]

・楽しみv
朝晩はすっかり寒いですものね。散歩タイムは富士丸にとっていい気温なんでしょうね~。
もう少ししたら、父ちゃんが例の冬季限定スタイルで散歩するようになるんでしょうね(笑)

そういえば、今年の冬こそはオイルヒーターを手にいれたいです。

和気藹々で(笑)発送されたサクラマスDVD。楽しみですvv
2008/10/29(水) 15:35:26 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

今日、発送しましたとのメールを受け取りました。もうすぐ届くんやねDVD。 DVDプレーヤーどうしようかなぁ~。 パソコンもそろそろヤバイのでその時にと思ってたんやけど・・・。  父ちゃん♪その「豚貯金」で買って♪
2008/10/29(水) 15:56:24 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・わかります。
うちのボーダーもすごくうれしそうです。もこもこ毛皮が本領発揮できる季節の到来です。
2008/10/29(水) 16:02:02 * URL * れいれい #-[Edit]

・夜の散歩
うちは基本夜散歩なんですが、すでに寒くて飼い主の怠け心がうずいています(毎日行きますけどね)

富士丸にはウッキウキの、父ちゃんにはブルーな季節がやってきますねぇ…あ、そうでもないか。冬は鍋が美味しいですものね♪
2008/10/29(水) 16:11:20 * URL * みっちょ #-[Edit]

花子も最近ご機嫌です。
あの蒸し蒸しした空気と、焼けたアスファルトから開放されて
たいそうご機嫌です。

花子のご機嫌が麗しいと、お散歩の楽しさも倍増です!
2008/10/29(水) 17:03:01 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 17:35:24 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 18:00:03 * * - #[Edit]

今日あたり北海道では雪が降るとか??
豚貯金で北海道にいっておいで~ww
2008/10/29(水) 18:13:51 * URL * HANA #-[Edit]

・貯金箱だけど
あまりコメント欄を読んでいないから、話が出たかもしれませんが。
見たところ、中身は少なく見積もっても、
1本分(銀行なんかでは、50枚でそう呼ぶ)はあると見ました。
2本はどのように入っているか次第かもしれないです。

問題は、一度に20以上は、店側が拒否する権利があるのです。
更に、銀行によるかもだけど、
両替は50枚以上だと手数料を取られる可能性があります。
そうなると、一度預金しておろすのが、デメリット少ないのではないかと思います。

水を差して申し訳ないですが、確認する事をおすすめします。
楽しみなところ、気分を害するようで、ごめんなさい。m(__)m

予想より沢山入っていると良いですね。
500円玉貯金は、貯まりやすいとやっていた人が言っていましたよ。
2008/10/29(水) 18:31:45 * URL * 優希 #TY.N/4k.[Edit]

・そうか、そうなのか!?
わたしは今の秋から冬になりかけの季節が
すごく苦手です。今日も出勤時にみぞれが降って
超ブルー入りました。でも、富士丸が嬉しいんなら
いいや!どんと来い、11月!!
2008/10/29(水) 19:41:14 * URL * gino.s #K8zOhDKc[Edit]

・ほのぼのしました
イベントやDVD、カレンダーのお知らせや、笑えるオチ話が多かった最近の「富士丸な日々」(それはそれでもちろん楽しいですよ!)
今日は久しぶりにのんびりした雰囲気で何かいいですね。
気持ちがほこほこしました。
現実はめちゃ忙しい父ちゃん、体調崩さない様に気をつけて下さいね。

それと、誕生日コメありがとうございました。
父ちゃんに「いいことたくさんあるといいね」と言われると本当になりそうで嬉しいです。
富士丸効果って凄いですね♪
2008/10/29(水) 19:44:07 * URL * ガラナ #-[Edit]

そうですね。もう冬がきているんですね。こちらでは、今日雪がぱらつきました。寒いのが嬉しいわけじゃないんですが、初雪はちょっと特別かな♪
そして関係ない話ですが、この時期の楽しみのイクラが、今年は日本海で鮭がぜんぜん採れなくて新物はあまりつくれないんだってー。残念。
2008/10/29(水) 19:54:01 * URL * デデ #wRFXCU9I[Edit]

やっぱ少しでもハスキーの血が流れているんですね。
冬が待ち遠しいって・・・。

あたしはてっきりラヴ(lovu)の
季節かと・・・・。春と秋って
そうじゃなかったっけ?(笑)
2008/10/29(水) 20:37:43 * URL * terusuke_e #-[Edit]

・犬は喜び…
うちの犬も冬が大好き!私もどうやら寒さに強いらしい。
でも、10月も終わりに近づいても、未だにTシャツ短パンなのはちょっと変???
いや、この時期に最高気温20℃を超えるこの気候がおかしいのだ!!!

父ちゃんは、○君抱いて寝れば暖房要らず?
2008/10/29(水) 20:44:39 * URL * しばわんこ #/g3Mcwag[Edit]

いつも楽しみに拝見させていただいてます。お昼休みにお弁当食べながらチェックするのがここ二年ほど私の日課になり、気づけば書籍も着々とそろってます。去年は勇気がでずにコメントできませんでしたが、一年経って図々しさを身に付けた私。本日誕生日です。初コメントで例のアレをお願いする図々しい私に、次は何を身に付けたらよいかもアドバイスいただけると嬉しいです。
2008/10/29(水) 21:13:41 * URL * あひるん #-[Edit]

これからだんだん寒くなってくるから、富士丸くんにとって心地よい季節なんだろうなぁ。
とぅちゃんはパッチの誘惑との格闘が始まるね。ねぇ、そろそろ負けちゃってもいいんじゃない?暖かくしないと心まで寒くなっちゃうよ。
コメ返しありがとぅ。腕の見せどころかー。そんな技、全く無いんだよねえ。ぶっとい二の腕なら2本あるんだけどなあ。んにゃはは。
2008/10/29(水) 21:25:27 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・わかる、わかる!
はじめてします!
ずーっと見てるだけだったけど、この富士丸の浮かれ気分は写真からでもビシビシ伝わってきてたからこっちも嬉しくなっちゃったと伝えたくて。
うちの子も微妙なオーラだしてます。逆にちょっと苦しそうなオーラ。原因は分かってるんだ。庭の柿の拾い食いしすぎ…ったくね
2008/10/29(水) 21:59:21 * URL * ユキ太 #-[Edit]

・うーん、惜しい・・・
1日とは本当に突然ですね・・・。
東名横浜の展示場は所属支店のモデルハウスがある展示場なのですが、
職場事務所ショールームで打ち合わせが入ってて行けない・・・(ToT)
先日のシーサイドは別支店の管轄だったのでビクビクだったけど、
今回は大手を振って行けたのに~(泣)。
仕方ない、展示場担当の営業に富士丸くんの隠し撮りを頼もうと思います。。
怪しいスーツ姿のカメラマンがいても気にしないでください。
打ち合わせぶっちぎって行っちゃおうかなぁ~。
2008/10/29(水) 22:39:01 * URL * ゆきぶぅ #nLSH.iLA[Edit]

・冬探知犬。
こちらは午前中結構うららかだったのですが、相方が「天気が冬型になってきたよ」と言い、まだからっ風どころか紅葉前線すらきていないのにーーと思っていたら富士丸君、あなたも察知していたのですね。
どのようにして察知したのでしょうか?

ところで「豚貯金箱」が満杯になったとのこと、「狭いが勝ち」のコメント返しの冒頭に
EOS50Dが欲しいとあったので、もしやその購入に例の美しい貯金箱の中身をあてるのでしょうか?

ちなみに相方は先日そのカメラを無理やり購入し、相方の妹から大ブーイングにもめげず、地元の劇団や大学応援団、はてはライヴの写真を撮っています。
一度新しいカメラでの出来ばえをチェックしなくては……。
2008/10/29(水) 22:54:39 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

富士丸喜び、ラン駆け回り~
父ちゃん、モモヒキ・デビューかな~♪

ここはやはり、富士丸君に抱きついて
ヌクヌクしてみるのが宜しいかと。
ストーブよりも、経済的だし。
(って、まだストーブの時期じゃないか・・・)

あっ・・・気持ちよくて、二度寝しちゃうかも^^;
2008/10/29(水) 23:23:02 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

フジマルうれしーのかー♪

ちゃんと気付いてくれる人がそばにいてフジマルよかったねー幸せだねー♪
冬は苦手だけどあたしまでなんか幸せだ♪
2008/10/29(水) 23:23:58 * URL * フジマルLove #LmMdU2V.[Edit]

・富士丸の季節♪
そうですね~富士丸の過ごしやすい季節の到来ですね。うちのワンコも散歩後半バテなくなってきました。

「DVD発送しました。」メールが来てました。楽しみやなぁ~ゴリちゃんのありがたいお言葉が待ち遠しいよ!!あっ音楽も・・・。

コメ返しありがと。父ちゃんって観察鋭いね!確かに自慢話って段々大きくなってる!今度からはオッサンの話も広い心で堪能します(笑)
2008/10/30(木) 00:10:50 * URL * テツ母 #0PLA3IZ.[Edit]

・人肌恋しくなる時期
丸にーさんが添い寝してくれる(??)時期でもあったような(^^)
この笑顔と裏腹にぱぱさんには厳しい季節が到来ですね。
頑張れぱぱさん!!
2008/10/30(木) 00:28:42 * URL * sisy #-[Edit]

・本音
思うのですが。。。

『い~ぬはよっろこっび♪に~わかっけまっわる♪』

って。。。

『つめたっ!ゃべっ!!げっ!まぢつめてっっ!!』

ってなって足を地面についてられないのではないかと。。。

コタツにもぐりこんで丸くなる犬に出会って以来、そんな疑問がずっと付きまとっています。

ぁ…富士丸は違うのか…すみません(゜д゜;)
2008/10/30(木) 01:30:24 * URL * きなこもち #cxq3sgh.[Edit]

・冬の足音?
こんばんは~。
まだ、仕事してるっす。ツライ、眠いっす。
富士丸の青い眼を見て、癒されてます。

感じるんですね。
そこはかとない、空気の微妙な温度差とか匂いとか。
ウチの猫子たちも感じているみたい。あまり、外に出なくなりました。
季節を感じられるって、いいな、やっぱり。
季節の移り変わりを肌で感じられるとき、日本に生まれてよかったなと思いますよ。
あと、うまい鮨とかてんぷらとか食べたとき。。。
とーちゃんはどう?
2008/10/30(木) 02:15:48 * URL * りずぶるママ #-[Edit]

・…ということは
父ちゃんのテンションはここんとこダダ下がりな訳ですかな…?

何かさみぃ~なぁ おぃ!みたいな 笑

まぁ鍋の美味しい季節だし…。

朝はどんなに頑張っても辛いけど…。汗
2008/10/30(木) 09:39:32 * URL * ikusakizaki #bhH.I1z6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30(木) 10:38:52 * * - #[Edit]

・私もうれしいよ!
月曜に、突然PCが起動しなくなって、コンセント確認したりコードのホコリを取り除いたりあれこれしても電源が入らなくて、もう買い換えるしかないのかいっ!てキレて、アダプター蹴飛ばしてそのまま放置してたんだけど、たった今!また立ち上がりました~っ!
何故だかわからんままだけど、とにかくまた富士丸に会えて、泣きそうに嬉しいです~~うぅ~!(泣かないけど)
でも、自分のパソから離れていたこの数日間・・・・たまっていた雑用が、サクサク片付きました・・・・やっぱし?(笑)
で、見られなかった間にコメ返しありがとー!
父ちゃんと長~く付き合うには、「諦め」と「慣れ」が必要なのね・・・なるほど~納得!
2008/10/30(木) 11:48:50 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30(木) 12:08:11 * * - #[Edit]

・確かに目が輝いてますね
ほんとになんか目がキラッキラ☆してますね~
最近荒んでいる私の死んだ魚のよーな目とは正反対。
可愛いな~癒されます、勝手に。

それと全然話は関係ないんですが、最近見ているドラマ「ブラッディマンデイ」の主人公が藤丸という名前で、彼が呼ばれるたびに富士丸のキラッキラの笑顔が浮かびます。
テロと戦う話で結構シリアスなのに、なぜか和みつつ見ています(笑)
富士丸、ありがと!
2008/10/30(木) 12:31:30 * URL * 塔子 #miF8IKPo[Edit]

・ほほう
豚貯金がいっぱいに?いいこと聞いたぜよ♪
って、それでクエ鍋をお取り寄せかしら。
クエ鍋の食べられるシーズン到来に備えて
父ちゃんもウキウキしちゃって下さい。
周囲が気味悪くなるほどにウッキウキに!!
2008/10/30(木) 12:55:51 * URL * わさび #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30(木) 14:12:27 * * - #[Edit]

・届きましたよ!
今、DVDが届きましたよ♪
これから観ますねー!

あぁ、あの日の感動が再びよみがえるのですね・・・。
2008/10/30(木) 14:58:05 * URL * 83maru #-[Edit]

・冬に向かって
さすが、とうちゃん!女性の変化には知らんぷりでも、富士丸君に関してはどんなことも見逃しませんね(笑)
首周りも一段とモフ度アップで、まるくんは寒さ対策もばっちりですね。
とうちゃんも防寒対策しないと・・・
先日テレビで10歳若返る、「豆乳鮭鍋」なるものを紹介していました。
とうちゃん、豆乳鍋とかはどうですか?ちょっと苦手ですか?
2008/10/30(木) 15:37:13 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・こんにちは
父ちゃん月末忙しそうですね。ファイト!さて、たった今サクラマスDVD届きました!!夜ゆっくりと観ますね☆最近落ち込んでばかりだったので、元気でそうです!サインもありがとうございます!ゴリさんの愛のメッセージ…[あなたとさしみこんにゃくを食べたい]愛あふれすぎです(笑)DVD観る前から大爆笑です。ゴリさんなかなかやりよりますね。私とさしみこんにゃく食べたいですか。わさびをガッツリつけて「辛っ!うまっ!」とか言いながら食べるのが好きです、とお伝えください☆DVD観たらまた感想書きますね~
2008/10/30(木) 16:20:19 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

今日もしかしたらサクラマス届いてるかも。塩焼きにしたら美味しいのかな。ゴリちゃんのメッセージ期待してるけど、好きですと書いてあったらどうしよう‥。
2008/10/30(木) 18:54:49 * URL * ねほきち #-[Edit]

・届きました
DVD、届きました。
ゴリさんの愛のメッセージ
意味が判らないのですが。
今月も月末が忙しそうですね
計画性が無いんじゃないの?
2008/10/30(木) 19:04:50 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

初めまして☆
かなり前から読み逃げしてました(笑)

富士丸くん綺麗ですよね!
そしてそして・・・もうすぐ冬がきますね!!
ハスキーの血が騒ぐんでしょうかね♪
2008/10/30(木) 19:16:12 * URL * ひなママ #5h.aGyeY[Edit]

・そうか
そうか、今ごろがやっとちょうどよい気温になったのか。
ワタシはもう寒いです、なんかノドが痛いし、あ、風邪かも。
今のうちに散歩時間を長くしてもらうとよいねっ。
すごーく寒くなると寒がりさんが早く帰りそうだからね。

月末になぜか富士丸くんが忙しそうに家の中歩き回ったらたいへん。
ひとりでテレビ見ててくれて、ご褒美あげて。
2008/10/30(木) 19:55:36 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・DVD届きましたよー。
やっと手元に届きました。大変だった事でしょう。ありがとうございました。私はどうしても関口さんに目がいってしまいました。父ちゃんも歌えばいいのに。ごりちゃんの一言 「近所にナメクジがたくさんいる壁があるんです。本当です」でした。 アリガトウ。
2008/10/30(木) 21:31:55 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・コースいろいろ
今は、お散歩が気持ちいい季節ですよね。
犬も分かっているのか、なるべく遠回りして帰りたがります。
出掛ける時も、家の門を出た段階で右に曲がると住宅街コース、左に曲がると川沿いの遊歩道コース、に必然的になるんですが、体重をかけて全力で左に曲がりたがります。
おバカっぽくてカワイイでしょ~。
富士丸にもお気に入りの散歩コースってあるのかな?
あ、ついでに。
父ちゃんにも憧れのデートコースってあるのかな?
2008/10/30(木) 22:00:53 * URL * 勘ちがいNo.1 #6wnSjBvk[Edit]

富士丸クン、ホントに嬉しそう♪TV、真剣に見てますね。ウチの犬は競馬中継が好きです。私は全く興味無いのに。

ゴリちゃんからの一言は「みずぼらしいほどの恋心」でした。DVD、あんな事やこんな事に笑ったりびっくりしながら拝見しましたよー。えへへ。

コメント返しありがとうございました。カタチから入る、って、いきなりラディックですか。やりますねぇ。昔話ですが「誕生日、何が欲しい?」と当時の彼に聞かれ「スリンガーランドのスネア」と答えたら「ふざけんな」と言われました。
上司の武勇伝、口半開きでアホっぽくおだててみます。
2008/10/31(金) 00:50:45 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・DVD♪
本日、無事に届きました!とっても和やかなDVDに仕上がってますね。思い出しながら、大笑いしながら、楽しく拝見させていただきました。
ありがとう!THE☆サクラマス!!いい仕事してます!!!

ゴリちゃんからの一言メッセージは「狂っているかもしれない恋」でした。「なるほどね・・・」て、納得しちゃいけない。
なんぢゃ、こりゃ~!!!!!

11月4日、ご本人にしっかり追及してみます(笑)。
2008/10/31(金) 01:29:57 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・毛むくじゃらの大きいの。
…にとっては、過ごしやすい季節になって来ましたね、気温とか。
…が、しかし。
一緒に歩く二足歩行の生き物にとっては、少し肌寒い季節…。
今日(昨日)は『肌寒い』どこじゃなかったですけども…。

革のライダース(でしたっけ?)、そろそろ眠りから覚めるのかしら?☆
毛むくじゃらの大きいのに邪魔されつつ、衣替え頑張って下さいね★
2008/10/31(金) 02:00:45 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

・到着!
衣替え,まだしてませんの?
お仲間ですね。私もまだしてません。連休中に出来そうにもありません。どうしよう。

昨夜,DVDと,共に購入したソワンさんのCD一式を受け取りました。
パッケージ,なんて可愛らしい!毒っ気を微塵も感じさせない仕上がり。こんなテイストのパッケージからは想像も出来ないような内容なんでしょうかね,きっと。
ギャップ,大切ですからね。ギャップにグッとくる派ですのでたまりません。楽しみ。
あ,“Made in TAIWAN”に爆笑してしまいました。なんでだろう。

ゴリリーダーからのメッセージ,やっつけ仕事だなー・・・と。
いいんです,内容はどうでも。
1枚1枚違うメッセージを書いたゴリリーダー,よく頑張りました。でもやっつけ仕事。
あ,褒めてます,これでも。

「ライブ前の予習」で早く見たかったんですが,暫くDVDをゆっくり見る時間もなさそう。
睡眠時間は削れない派なので。早く届くよう催促したのにすみませんねぇ。
連休中,一日でも仕事が休めると見られる・・・!との想いを糧にガツガツ働いてきます,今日も。
2008/10/31(金) 06:53:18 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

・富士丸は寒いのが好きなのか
そうそう人間にも「今日は気分がいいなー」って日がありますね。
体調も良いし気分もなんかいいぞって日。
会社のかっこつけマンが嬉しそーに大きい声で鼻歌うたってるから
「なんか良い事あった?」って聞いたら「気分がいいから」って「そんな日あんたにあるんだ」って言ったら「年間4~5日」って。
少ねー。そりゃ鼻歌も出るわ(笑)

ADの部屋の写真、とーっても広く見えます。写真って凄い。
2008/10/31(金) 09:57:05 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・冬の足音。
富士丸、ほんとだ~うれしそう。よかったね。穴澤さん、そろそろ裏フリースパンツ出さないと。
DVD届きました。でも…サイン色紙が入ってなかったんです。連絡して後日送ってくださるとのことでしたが、このやりきれなさを誰にぶつければいいでしょうか。ゴリさん?(笑)
2008/10/31(金) 10:12:11 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

今朝の散歩で、15才のハスキー犬に会いました。
大型のハスキーで、15才って、長寿ですよね。
ゆっくりゆっくりですが、しっかり歩いて、
毛並みもよくてすごくかっこいい子でした。
「夏を乗り越えられたので、よかったです」と飼い主さんがおっしゃってました。
大事にされてるんだなあと見ていてうれしくなりました。
なんだか、このことを富士丸くんに知らせたくて、久々のコメントです。
2008/10/31(金) 11:13:31 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

今朝、少し早めに散歩に行きました。
ちょっとひんやりした空気・・・おっ、これか、冬の気配?!
我が家の犬もうれしそう。かなり露骨に。いつもより早足に歩いて、しっぽフリフリ。うん、富士丸君とあえたら、きっと意見が合うね。
2008/10/31(金) 11:50:43 * URL * runrun #-[Edit]

・富士丸'?’変化(爆)!!
父ちゃん!!  富士丸っていろんなのになりますね☆☆

ハシビロコウっぽい時もあれば、、洗う時はヒナっぽくなったり、、大型犬なのに猫っぽくなるし!!  かわゆすぎる☆

わたしも以前ハスキーの雑種飼ってたことあって、、わたしも室内で飼っていましたよ!!

勝手に親近感わいています!

これからも丸のかわいさ私達に伝えてくださいね!!
2008/11/02(日) 00:07:00 * URL * ベッキー #-[Edit]

・コメントありがとうございました
今年こそホットカーペットを買おうと思っているんですが、どうせ買うなら毛の長いカーペットタイプが欲しく、だけどそれじゃあ速攻で丸毛だらけになるだろうし、掃除機でも吸えないだろうし、どうしたものかと思い悩んでいます。たしか去年もそう思っていたような。というわけで本日2個目のコメント返し。

ちゃっちゃっちゃいさま
>『豚貯金』満期が楽しみですね♪
>本当に何か良い事あるかもしれませんよ。
>電撃結婚とか!?
あるといいんですけどね。

utamaruさま
>あぁ、寒いのやだなぁ。
>早く春にならんかなぁ。
寒いのは本当勘弁して欲しいです。春かぁ、その頃にはまたひとつ年をとってしまうのか。

たっくんさま
>飼い主自身が実はいいことがあったりして。。。
>本当は、お互いルンルンなのでは!?
飼い主は綱渡りの毎日です。

ロッキーママさま
>DVDの発送作業、言いたい放題で和気あいあい
>なんですか?
「ゴリさぁ、前回のライブ前に僕は一度覚えた詞は絶対忘れませんっていってたけど、DVDで思い切り間違えてるよね? なんで? ねぇ、なんで? あれ、嘘? 答えて。早く」という僕の横でソワンがニコニコ笑ってました。

裏香織さま
>丸くんと雪の中を
>きゃはは~、うふふ~と
>コケつまろびつしてください。
>やぱし、長野・・・あたりで。
雪遊びすると、知らない間にびしょびしょになるんですよね。あれが、嫌。

アンさま
>穴澤さんは最近ミスって反省したことなど
>ございますか?
そりゃあもう、なんせ「反省の人生」ですからね。

ちび3世さま
>どうして関西人の喧嘩には「ハゲ」が出てくるので
>しょう?
「ハゲ」と「誰がハゲやねん」がセットだからでしょうね。

小春さま
>ウチは、ちわわんとうさぎさんがいるのでヒーター
>だしてあげないとね。そういえば以前にチワトラさん
>で丸ちゃんのしっぽを凛ちゃんの首にまいてあったか
>そうにしてましたね
>あれ可愛かったよ~
たしかカイ君とかと集合写真撮ったときですね。懐かしい。

さくらのママンさま
>きょう、上野の「菌」展に行ってきました。
>(東博の「大琳派展」とダブル・ヘッダーで。
>←???)
>若いカップルが多かったのですが、女子ひとり
>(老若を問わず)も多いのにびっくりしました。
>私もひとりで行きましたが、あまり違和感なくて
>ちょっと残念(笑)
>えぇ、とっても楽しかったですよ。ふんっ〃〃
念願叶って良かったですね。ナイス変態自慢。

みぃ~子さま
>今日、発送しましたとのメールを受け取りました。
>もうすぐ届くんやねDVD。 DVDプレーヤーどう
>しようかなぁ~。 パソコンもそろそろヤバイの
>でその時にと思ってたんやけど・・・。  
>父ちゃん♪その「豚貯金」で買って♪
なんでやねん。あ、DVDプレーヤーはパイオニアがお勧め(ヨドバシ店員情報)。ちなみにうちもパイオニア。

デデさま
>そして関係ない話ですが、この時期の楽しみの
>イクラが、今年は日本海で鮭がぜんぜん採れなく
>て新物はあまりつくれないんだってー。残念。
そうなんですね。あー、カニかウニ食べたい。

あひるんさま
>いつも楽しみに拝見させていただいてます。
>お昼休みにお弁当食べながらチェックするのが
>ここ二年ほど私の日課になり、気づけば書籍も
>着々とそろってます。去年は勇気がでずにコメ
>ントできませんでしたが、一年経って図々しさ
>を身に付けた私。本日誕生日です。初コメント
>で例のアレをお願いする図々しい私に、次は何
>を身に付けたらよいかもアドバイスいただける
>と嬉しいです。
お誕生日おめでとうございました。次に身に付けるのは、ひとり鍋を出来る心の余裕。身に付けない方がいいけど。

あっちゃんさま
>もっと寝る直前にサクラマスDVD観るつもりだ
>ったのに、我慢できなくて観ちゃった!
>すっごいカッコいい!現場ではよく見れなかった
>「マサルさんの指使い」なんてドキドキするほど
>です。ドラム姿?もカッコいい!
>内容も盛りだくさんで、本当に満足です。
>まだ買ってない人、絶対買った方がいいです!
>観た後はココロが温かくなって、ニコニコしち
>ゃうから人にも優しくなれるし、全てが円満に
>いきますよ♪
ナイス営業。素晴らしい。やや誉めすぎの感もありつつ。

マリ&デンスケさま
>ところで「豚貯金箱」が満杯になったとのこと、
>「狭いが勝ち」のコメント返しの冒頭に
>EOS50Dが欲しいとあったので、もしやその購入
>に例の美しい貯金箱の中身をあてるのでしょうか?
いえ、無駄だとわかっているので。これがエフェクターなら無駄で結構と開き直れるんですが。

わさびさま
>豚貯金がいっぱいに?いいこと聞いたぜよ♪
>って、それでクエ鍋をお取り寄せかしら。
>クエ鍋の食べられるシーズン到来に備えて
>父ちゃんもウキウキしちゃって下さい。
クエ鍋かー、いいなー、どうしよーかなー。

まろんぱふぇさま
>さすが、とうちゃん!女性の変化には知らんぷり
>でも、富士丸君に関してはどんなことも見逃しま
>せんね
自慢じゃないですが、女の子が髪を切っても気付かない派です。太るとすぐ気付くけど。

勘ちがいNo.1 さま
>富士丸にもお気に入りの散歩コースってあるのかな?
>あ、ついでに。
>父ちゃんにも憧れのデートコースってあるのかな?
富士丸はとにかく土の上を歩くのが好きです。あと、僕はディスニーランドに行こうと誘われても「行かねーよ」と答える派。

つなごんの母さま
>DVD届きました。でも…サイン色紙が入ってなか
>ったんです。連絡して後日送ってくださるとのこと
>でしたが、このやりきれなさを誰にぶつければいい
>でしょうか。ゴリさん?
なんとまぁ、それは大変失礼しました。その怒りは僕にぶつけてください。どんと受け止めます。


この他にお返事出来なかった皆さんも、たくさんのコメントどうもありがとうございました。

2008/11/03(月) 16:16:02 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net