topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

カレンダー完成

えーと、先日『お知らせ』したように本日(10/15)より「2009富士丸カレンダー」が 『富士丸な店』 で発売になりました。せっかくなので、永井さんからお借りしたアザー・カット(カレンダーで使用されていない写真)をいくつか。

081015-2.jpg

こんな感じ。これが実物ではどーんと大きくなっているんですが(卓上はポストカードサイズ)、さすがというか、何だかいいでしょ。ちょっとカッコつけてるっぽいですが、永井さんからの指示は特になく、何をしていいのかわからず、ぼけーっと空を見てただけなのに。あ、カレンダーの全カットは、商品ページの「商品を確認する」をクリックすると見ることが出来るので、良ければ覗いてみてください。

081015-1.jpg

何だか照れくさいので、今日はこの辺で。











<連載>
「犬のお気楽相談室」アップ!



※採用された方には富士丸バッグをプレゼント中!



機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG



Comment
・うーん・・・
携帯から見てる(PC環境なし)私にはカレンダーの予約ができない・・・。

いや、頑張る。
2008/10/15(水) 11:10:45 * URL * ゆきな #MyJ0QW/M[Edit]

おめでと~~♪買う
2008/10/15(水) 11:11:06 * URL * MOMO #-[Edit]

・待ってました(σ>∀<)σ☆
カレンダー発売☆
何セット買おうかなぁ~。
今回の支払いはクレジットだけですか・・・?
代引きとか振り込みがあると嬉しいのになぁ。

↑今、また、お店を見てきたら「銀行振り込み、準備中です」になってました(^_^;
準備完了を待ちます。
2008/10/15(水) 11:11:10 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・わーい!
サクラマスのとき予約しますー☆
2008/10/15(水) 11:11:22 * URL * みるるん #XphEpT9s[Edit]

・いいなぁ
なんだか繋がりを感じました。
素敵。
2008/10/15(水) 11:11:30 * URL * ecca #-[Edit]

・素敵
やっぱプロですね~
とーちゃんも素敵に見えるv(笑)
2008/10/15(水) 11:13:25 * URL * 茶夢 #/2CD/BNk[Edit]

・ナイスピクチャー
なんか良い写真ですね。
富士丸っぽいっていうのかな。
何とも言いがたい空間が1人と1匹の間にありますね。
2008/10/15(水) 11:13:53 * URL * 聖 #-[Edit]

・おめでとうございます。
ぜひ、購入させていただきますね☆
とてもきれいな空に感動しました。
2008/10/15(水) 11:13:57 * URL * はんしろ #-[Edit]

・とおちゃん!
ほのぼのします。
2008/10/15(水) 11:14:53 * URL * クッキーの母  #-[Edit]

穴さん、目立ちすぎ。富士丸より穴さんの写真集♪って感じよぅ。
2008/10/15(水) 11:15:30 * URL * ななこ #-[Edit]

・2杯
なぜ、味噌汁が二杯も????
2008/10/15(水) 11:17:49 * URL * ぽにょ #-[Edit]

・かっこいいよ!
ああ、照れくさいでしょうねぇ。
かっこいいよ!穴澤さん!
そして富士丸は、本当~~に、父ちゃんのことが大好きなんだな。
もう、ずーーーっと、ね。
2008/10/15(水) 11:17:51 * URL * TOMY #-[Edit]

カレンダー欲しい(ノ><)ノ
けど…から見れないのは何故(?_?)絶対欲しい!!
2008/10/15(水) 11:19:27 * URL * みるくまま #-[Edit]

ステキです☆

37歳には見えん♪
2008/10/15(水) 11:21:42 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・欲しーーーーーーーーーい!!!!!
 購入方法をみたらクレジットカードじゃなきゃ駄目なんですか?カードは一切作っていないんですけど・・・・。ガーン・・・・。そして遂に穴様もグラビアデビューですか?撮影にあたってダイエットでもしましたか?穴様ってスリムにみえますが、いつもいつも美味しそうな画像を載せていますよね たまに嫌味かそれは!!!と思う事もあります(笑)。料理も得意なんですね。家事もOKだし。完璧な富士丸くんの奥さんじゃないですか。お互い結婚諦めている同士頑張りましょう!!!!!えっ違います?
2008/10/15(水) 11:23:09 * URL * ふむふむ #-[Edit]

・カレンダーというよりも
写真集ですね
仕事の机にと思ったけど
書き込めないし・・・・
家用に買おうかな・・
だったら大きいほうがじっくり見れていいかな
穴が開くほど見ちゃうつもりです

って中身見なければよかった!
なんか楽しみが減っちゃいました
ザンネン
さぁ予約しよう♪
2008/10/15(水) 11:30:39 * URL * 猫が好き #9ddgPdqs[Edit]

・発売おめでとうございます
いい写真が沢山ですね
1人と1匹の何とも言えない、愛情がにじみ出てますね
見ててほほえんでました
購入して、1人と1匹の物語を毎日眺めたいと思います
穴澤さん、富士丸、制作スタッフのみなさん、いいものをありがとうございました
2008/10/15(水) 11:30:59 * URL * よしえ #-[Edit]

・うふふ
朝一で「富士丸の店」を見てきたんですけど、素敵です~♪
全然、構えていない感じの父ちゃんが、とても優しそうに見えますよ!きっと、心の底では優しいんですよね~・・・という事にしておきましょ!!!
ポストカードの写真、父ちゃん、富士丸につまづいた?!

色んなペットブログで、今日からカレンダー予約!っていうのが多いですね~。10月15日が翌年のカレンダー解禁日の相場なんですかね?あ、大丈夫、浮気はしませんから。

はて、、ADの写真で、お味噌汁が、大きいお椀と小さいお椀、二つあるのはどうしてでしょう?
2008/10/15(水) 11:34:17 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・綺麗ですね
こんにちは
カレンダー完成おめでとうございます。わ~!綺麗!携帯から見てこんなに綺麗とは…ひとりと一匹が景色に映えて、いいですね。空を見上げる父ちゃん、中々いい感じです。素敵なカレンダーが出来ましたね。
2008/10/15(水) 11:41:25 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・空気感と余地
生卵入り納豆(?)に具少なめみそ汁、焼き魚、おしんこ。
私の毎朝と同じです。パンだと昼休みまでもたなくて。

永井さんの写真はまるで、その場にいるかのような
空気感が伝わってくる素敵な写真ばかりですね。
「彼のビジュアルには素人にはないものがあるね」
と、おっしゃった永井さんの言葉は、今日あらためて
カレンダーの写真を見てつくづく納得。

加えて・・・ やっぱり、ひとりと一匹の間に割り込める
オナゴの余地は哀しいかな、ないかな・・・・ということも。
2008/10/15(水) 11:42:37 * URL * 葉月 #iVEsRi8k[Edit]

・わぁーっ!!
富士丸と父ちゃんが、何だか恋人同士みたいですね♪
ちょっとこっちまで照れてしまいました…
父ちゃん、いい男風に写ってるね!!
2008/10/15(水) 11:43:37 * URL * ミキハナ #-[Edit]

・勇気を出して
とっても素敵!
富士丸ファンも、賢ファンも満足のカレンダーですね!
私は両方のファンだから大大満足、言う事なしです。

そしてアップのツーショットも来年はぜひ・・・
2008/10/15(水) 11:44:41 * URL * みかねえ #5UYpC0RE[Edit]

・なぜだか
カレンダー見てるこっちまで、なんだか照れくさくなります。
でも、買うよ。
2008/10/15(水) 11:49:12 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・注文したよ
朝9時に注文したよ。
カードが使えてよかった!
昨日はコメ返し、ありがとう。
お聞きしたいのですが、男が夢中になっている時、首筋を冷たい手で触ったら、逆キレ
しませんか。
父ちゃんだったら絶対キレそう。怖くて出来そうもないけど。
2008/10/15(水) 11:57:20 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・コメ返し、ありがとうございました。
露出度高めって・・・
父ちゃんさん好みのキャミ1枚ですか?

この時期、函館でやったら、確実に風邪ひきそう・・・
だから、未だにヨメの貰い手がないのか。
なくてもいいけど。(独身貴族謳歌中)

カレンダー、とてもキレイです。
カレンダーは貰う主義のワタシですが、
今回はどうしましょ・・・

ほぼ日のホワイトボードカレンダーにも
心が行っているワタシ・・・(^ ^;)
2008/10/15(水) 12:02:52 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

・この日を待ってました♪
やっと今日という日が来ました……と思っていたのに『富士丸な店』に飛びましたら店の名前しか出て来ませんでした何故なんでしょう(泣)
2008/10/15(水) 12:09:46 * URL * 楊 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 12:10:50 * * - #[Edit]

とってもステキな写真ばっかりなんですけど、A2版を部屋に飾るとなんだか父ちゃんになんやかんや見られてる感じがしてハズカシイなぁ…。

2008/10/15(水) 12:17:47 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

すごく素敵な写真ですね。
これなら犬ヤク○に見えませんね♪

ADのお写真、お味噌汁2つと思ってたら1つは卵!?
ティーポットがなんかおしい。
そこはやっぱり急須で。
2008/10/15(水) 12:19:12 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・買えない・・。
カード、作ってないのです。いや、あるんだけど長らく使用してないので、口座が消えてるかも・・コンビニ決済とかないかなあ。
2008/10/15(水) 12:22:08 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 12:29:38 * * - #[Edit]

発売おめでとーございます、、

さすがプロですねーー

早速買います・・・

ローラパパ★
2008/10/15(水) 12:36:42 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・注文完了☆
携帯からも注文できるようになりましたよ~☆
2008/10/15(水) 12:37:19 * URL * ゆきな #MyJ0QW/M[Edit]

・あ。
(昨日やっと届いた)ウンココロを引き取りに行ってこなくてはっ(≧▽≦)
2008/10/15(水) 12:43:25 * URL * ゆきな #MyJ0QW/M[Edit]

・商品の確認しました
も~…父ちゃん!!あまりの色気っぷりに会社でニヤニヤしちゃったじゃないですかぁ~!!!

富士丸と父ちゃんの間に最愛のパートナーって空気が流れてますよね。そんな1人と1匹を見てると忘れかけてたトキメキがよみがえってきます…うひっ(笑)

カレンダーは11/4に予約しま~す(*^_^*)
2008/10/15(水) 12:46:49 * URL * みっちょ #-[Edit]

・かえない!
父ちゃん、クレジットカードを持たないあたいは、カレンダーかえないの?くやしくて、夜も眠れないわ!

どーにかしてくれ~
カレンダー欲しいよ~
2008/10/15(水) 12:54:38 * URL * りら #-[Edit]

・おめでとうございます♪
良かったですね。

ところで、和食もよいけど、もう少し野菜も取った方がよいですよ。これで、ほうれん草のおひたしとかあれば満点です。
2008/10/15(水) 13:00:13 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

・父ちゃん
かっちょいい!
富士丸を見つめている目がとっても優しくて、なんだか恋しそうですよ。
2008/10/15(水) 13:13:41 * URL * りよん #bIq1KDzU[Edit]

・優しい空気♦♦♫⁺♦
‘ポエマ~かっ’と三村バリの突っ込みをとーちゃん一つよろしくってなタイトルになっちまいました。
写真見てきましたよ~
とっても素敵ですね。
第三者の目から見たら私とワンズもあぁ写るんですかね

でも。。穴澤氏の写真集ですよね コレ!
マルより目立ってる感が否めませんなぁ。。
個人的には2月の写真が大好きですね
2008/10/15(水) 13:44:01 * URL * りんママ #-[Edit]

・カレンダー買います!
コメ返し、ありがとうございました。
指フェチな私としては、父ちゃんの指はとってもsexy。
その指で単行本を捲っている姿を想像。
たまりません!!

カレンダーは実家の母へのプレゼントも併せて、購入させて頂きます。

最近、夫さんが父ちゃんに触発されてか、ギターが触りたくなったとか。
2008/10/15(水) 13:47:54 * URL * 卯月 #-[Edit]

・富士丸な店に・・
行って きた
カレンダー 見た
どっちも 買った

私の「きた・みた・かった」。
親友も「お前もか・・」


2008/10/15(水) 14:41:50 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

どの写真も素敵ですね♪
確かにコレは37歳男としては、ちょっと照れくさいかも(笑)
そして、父ちゃんシャツ着てる写真あるじゃないですか!?めちゃくちゃかっこよさそうじゃないですか!?
これは、絶対買わなくちゃいけませんね。
2008/10/15(水) 14:50:56 * URL * デデ #wRFXCU9I[Edit]

2枚目がすごくいい。^^

拝借しちゃっていいかしら・・・・。ダメ?
(壁紙用サイズ欲しい・・・。)
2008/10/15(水) 14:51:51 * URL * terusuke_e #-[Edit]

・素敵だね~。
写真が、ここのも、カレンダーの写真も(お店みてきました)すごい素敵です。
賢さんの写真も好きだけど、やっぱりプロは違うのね~。
ひとりと一匹がより素敵です。

で、カレンダー、すっごく!買いたいけど、カードしか使えないのですか?
コンビニ後払いとか、ゆうちょ振込みとか、使えるようにして貰えませんか?
カード払いってちょっと気がひけるんです・・・。アナログ人間なので・・・。
去年のカレンダーのとき、たしか郵便振込みでしたよね?
なにとぞなんとかお願いします!
あっと、コメ返しありがとう!
2008/10/15(水) 15:34:49 * URL * かりん #hgGo7H3Q[Edit]

わぁ~すてきな写真ですね~
カレンダー、大判、卓上判、両方買います!!
今から、注文してきます!

そして、コメ返しありがとうございました!

>「明日ケーキ買って来てくれる?」が妙に可愛い。
なんて・・・父ちゃんに言われて、いい年して(40才)赤面してしまいました・・
(年齢を知って、このコメ返し無効とか言わないで下さいね・・)

和食!おいしそうですね~
そして、私は父ちゃんが作った、
食事の画像は大体、保存してます!!
2008/10/15(水) 15:38:46 * URL * kimilag #eDOMtV2A[Edit]

ほほぉー。どんどん小綺麗になっていっちょるねぇ。ライブで見てから決めようっと。
コメ返しありがとぅ。とりあえず、場所をメモってライブに向かいます。
2008/10/15(水) 15:41:43 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・結構
カード会社とのグル?みたいな感じなクレジット決済オンリー。
未成年は買えないので保護者の承認がいる…
別に親に内緒にしてたわけではないがこっそり
富士丸な日々を楽しんでいたと言う未成年の
場合、何の買い物?ってことになり
えっとこれこれこ~いうわけで となり
え~じゃぁお母さんの分も買ってよ~って
ことになり…策略でしょ 笑

私の場合、残高無い口座のカードで決済しちゃったから
振込みに行かなきゃ。

…これって振り込み詐欺じゃないよね。うん。

あと事前に写真が見れちゃうのは嬉しいようななんか悔しいような…
隠す事なんか一つもないぜ的な武士道な感じを受けました 笑
一緒に散歩に行ったと勘違いしてしまう写真の数々 笑
一年充分楽しませてもらいまっす♪

実物(カレンダー)に会えるのを楽しみにしてます!
2008/10/15(水) 15:50:29 * URL * ikusakizaki #bhH.I1z6[Edit]

なんだかモノトーンな感じがいいですね。
で、今年はチコちゃんのにしました、あしからず。。

いつもながら食器のバリエーションに感心!
女って自ひとりのためにはそんなことしなぁい・・・
ワンディっシュプレートっすよ
ウィッシュ♪
2008/10/15(水) 17:11:47 * URL * ゆめばば #-[Edit]

・照れ屋さん
今日はなんだかずいぶん照れ屋さんじゃないですか。
嬉し恥ずかしってところでしょうかね。乙女ちゃんだな。

父ちゃんのコメ返し、
>そうそう、音も結構そっち系。マイルドに歪む感じ。次回のライブで多用予定。お楽しみに。
って、ライブに行く事前提になってますが。
行くと言った覚えはないのに何故知っとるのか、と少々ビビりました。サトリの妖怪…?
2008/10/15(水) 17:25:10 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

父ちゃん、携帯用の写真は富士丸が椅子に座ってる同じ写真やけど~
2008/10/15(水) 17:31:58 * URL * yasuko #iAn.OV3g[Edit]

・初めて書き込みます
やばいやばいやばいやばい

父ちゃんかっこよすぎる~
一目ぼれ~
2008/10/15(水) 17:52:59 * URL * かーや #XaQIUj0.[Edit]

素敵なカレンダーですね!
こんなとこ行ってみたいって景色ばっかりですし。
タイトルの「めもりある」を見てなんとなく寂しくなってしまったのは、
密かに年の瀬が迫っていて実はナーバスになってるせいでしょうか~。
卓上が欲しいな。
2008/10/15(水) 18:02:23 * URL * yoneo #-[Edit]

さすがプロですね!
背景がきれいなのはもちろんですが、富士丸の表情が・・・父ちゃんが撮った写真に負けないくらい、リラックスしたいい顔してますね。
2008/10/15(水) 18:13:25 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・おっっっ
二人でアイコンタクト(^0^)σ
かっくい~~~っっ
やっぱり等身大が一番でしょ( ̄▽ ̄*)b
え??そんなのない??
来年作って下さい(* ̄m ̄)
(なんちゃって)
2008/10/15(水) 18:18:37 * URL * sisy #-[Edit]

・ちょっとちょっとちょっとおおお~~!
いったい なんなんすか~ このかっちょよすぎるカレンダーは!!!(笑) ←っていう お前こそなんやねんって話ですがw
欲しいっっっ!!!
・・のに 買えないじゃないすかああ!!!(゚Д゚;)
海外発送してないんですね。
残念です。
超~残念です。
マジ 残念です。←しつこいw

生富士丸君は 1回しか見たことないけど、カレンダーの写真見て やっぱ デカ!って思いましたw
さすがwww
ほんと 超 かわいい!
あ・・、もちろん 父ちゃんも かっこいいですw← 決して 付け足しではないですw 
2008/10/15(水) 18:50:58 * URL * いつも読んでます(ラッキー) #-[Edit]

・楽しみに…
首を長~くして待っていたのに…。
カードじゃないと買えないなんて…。悲しすぎます。父ちゃんお願いします。なんとか我が家にもひとりと一匹のカレンダーを飾らせて下さい。どうかどうかお願いします。
2008/10/15(水) 19:08:35 * URL * プチまろ #-[Edit]

・父ちゃあーん!
大丈夫、大丈夫。
みんながキャーキャー言う程じゃないから。
フツーよ、フツー。

…、と一人くらい言っとかないと、父ちゃんが誉め殺しの照れ死にしちゃいそうなんであえて書いてみました(笑)
うれしはずかしのあまり、浴びる程飲んでないですか?

正直、素敵です。最高に。
あの2枚目のアザー・カット、何故選からもれたのか不思議なくらいぐっと来ました。
なのに!
クレジットカード決済?!
父ちゃんと同じで銀行に断られたカード無しの私は買えないのね…。
佐川のコレクト便が使えたらいいのにぃ。
2008/10/15(水) 19:31:03 * URL * ガラナ #-[Edit]

・予定入力機能希望
むかしあった「モデル犬デビュー」みたいにプロが撮った富士丸写真に興味津々。父ちゃんの写真も好きですが、違う人が撮ったら どれだけ違うかに心動かされてします。
再来年はカレンダーは予定を記入できるスペース作ってください。予防接種の予定に追われたりしながら富士丸を見つめていたいのよ。
2008/10/15(水) 19:33:50 * URL * たえこ@テンの母でもある #-[Edit]

・おめでとうございます
一番下の写真の、見つめあう感じがいいですねえ。

愛コンタクトってやつですね
2008/10/15(水) 19:54:29 * URL * ちーあや #-[Edit]

・ふむふむ
表紙の写真は永井さんが道路に倒れこんで撮った写真ですね
とってもイイですが、なんか永井さんの行き倒れの姿が うかんでしまいます^^
2008/10/15(水) 19:57:11 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・あらまあ。
和食、いいですよね。その献立だと、最後に鮭茶漬けをしたくなります。

かっこいいじゃないですか!父ちゃん!!
2枚目なんて富士丸とアイコンタクトしたりして、とってもかわいらしいし。

未だに大判カレンダー購入を迷っている私は、何か策略にはまったような気がします。ああ~!!悩む~~!!
2008/10/15(水) 19:58:02 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

「2009富士丸カレンダー」と銘打ってますが、
思いっきり「富士丸&賢」ですね。
さすが、メモリアルと言うだけのことありますね。
人見知ラーな父ちゃんも、(恥ずかしいといいつつ)
やっと吹っ切れた?位の露出じゃないですか?
(エロい意味でなく)
素敵な写真に、昼食を食べる手も
止まり気味になりましたよ。
実物を早く見たいなぁ・・・・・
2008/10/15(水) 20:18:28 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・カッコイイ
いや~、素敵じゃないですか!特に2枚目の、富士丸と見つめあう写真なんか、2人の絆が感じられて、カッコイイッすよ!

さすが永井さんっすね。。。被写体を選ばない…いやいや、他意は無いっすよ、他意は・・・
2008/10/15(水) 20:23:10 * URL * しばわんこ #/g3Mcwag[Edit]

・本日2度目
携帯から『富士丸な店』が見れました
けど『商品を確認する』を実行出来なかったです
携帯だからですかね…もう少し(数日)したら見れる様になるかしら?超期待の眼差しキラキラ
2008/10/15(水) 20:46:12 * URL * 楊 #-[Edit]

・何だかワタシも照れくさい!
ちょうど2008年カレンダーの10月も、ひとりと一匹ですけど、
ここでは後ろ姿だけの登場だったのに、
2009年は顔出しのうえ帽子もとっちゃったんですね~。
海辺での写真では、頭部にズレが生じていないか、
思わずPC画面を凝視して確認しちゃいましたよ~。
↑ごめんなさい冗談です。

ところで、穴澤さんが「照れくさい」なんて言うもんだから、
カレンダー写真を見ているワタシも何だか照れくさくなりました・・ポッ・・。

2009年は、会社で卓上カレンダー見ながら、
「いやん照れくさい!」とか、毎日ツッコミいれることになるのかしら・・。うふふ。
2008/10/15(水) 20:46:22 * URL * きみりん #0xhX3i86[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 20:58:12 * * - #[Edit]

・Another Dayへ
今日の和食、美味しそうですね。

でも焼き魚は、この場合左が背です。
多くの方々に影響力を持ち始めているとうちゃん。
お気を付け下さい。
2008/10/15(水) 21:03:58 * URL * はたっち #-[Edit]

・うわっ
すっごいステキ!こんなひとりと一匹が近所を散歩してたら、なにげなーく私も散歩の時間を合わせて挨拶したいなぁ。下心、満々で(笑)。

カレンダー、もちろん8月は『手ブラ』でしょーね?いや、お揃いのビキニかな?買います、買います(笑)。
2008/10/15(水) 21:15:49 * URL * はんな #-[Edit]

・☆すてきなカレンダーです☆
穴澤さんと富士丸の間には誰も入りこむ余地はないですね。
「穴澤さん&富士丸」の世界を丸ごと包み込んで愛してくれる女性と早く幸せになってください。

カレンダーの写真を見ていて、STINGの”Perfect Love...Gone Wrong"という曲をふと思い出しました。もちろん穴澤さん&富士丸とは全然違うんですけどね。
そして全然関係ないのですが、この曲の入っているアルバムの二曲目"Desert Rose"という曲、Cheb Mami のライが良いのです。(う~ん、まだしつこく「モロッコ」ネタを引きずってる?)
で、この"Desert Rose"の中のSTINGの歌詞に"intoxication"という単語が出てきて、これまた穴澤さんを連想させるんだなぁ。(ごめんなさいね)
2008/10/15(水) 21:19:39 * URL * さくらのママン #/x6/ftH.[Edit]

・さすが~
9月生まれなので、どんなカレンダーでも9月が気になります。A2版、笑っちゃいました。おいおい、丸君、勝手に横にそれてるの?
ああ、いいなあ、さすが私めの生まれた9月!即、購入!!
2008/10/15(水) 21:21:51 * URL * runrun #-[Edit]

カレンダー、すごくいい感じですよ。これは年末楽しみだ!わたし的には、父ちゃんなんて呼んじゃいけない感じだ・・・?!どうしよう。
一枚一枚大事にして決してぽいなんてしないから。
2008/10/15(水) 21:28:40 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・父ちゃんて
気付いたけど、みうらじゅんに似てる?
2008/10/15(水) 22:11:08 * URL * さがの #-[Edit]

・買うよ
富士丸の店の再開おめでとう!
カレンダーも見てきました。いい写真ですね。どちらか一つにしようかとも思いましたが、やはり両方注文しちゃいました。
富士丸って本当に絵になりますね。髪の短いオッサンもそれなりにね。
2008/10/15(水) 22:20:42 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・完成うれし~~~です。
カレンダーすご~くよいですーーー、大好きですーー。
永井さん、N師匠、富士丸くん、穴澤さんありがとうございます。
来年は毎日いっしょだねっ、よろしくっ、て感じです。

お気楽相談室がますますおもしろいですね~、
穴澤さんのイロんな経験がいかされて。。
2008/10/15(水) 22:36:50 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・お疲れ様です
一先ず、お疲れ様ですね。1つの完全な形になるのって良いですね。全部ストーリー性があって良かったんですが、壁掛け用のカレンダーの「7月」のお二人の足の位置が一緒って構図が好きです。いつも、ありがとう・・
2008/10/15(水) 23:25:13 * URL * かっきー #-[Edit]

・本日の献立
わたしも今日は夕ご飯が焼鮭でした。
2008/10/15(水) 23:51:04 * URL * うじゅあん #-[Edit]

・素敵なカレンダーですね
思ったより父ちゃんの写真が多くてビックリ。もっと富士丸がメインなのかな?と思っていました。父ちゃんかっこよく撮れてるね!ひとりと一匹とても良い表情です。さすが永井さん!

和食も美味しそう。鮭にQちゃんですか、、嫁入らずですなぁ。最近は「婚活セミナー」ちゅーのが開催されてるそうな、、父ちゃんも試しに参加してみたら?大きなお世話?失礼しました。

コメ返しありがと。格闘技の解説もうっとうしいかも。でも調子こいた夫にワザを試される方がうっとうしいです。
2008/10/15(水) 23:59:29 * URL * テツ母 #7r4xH7r6[Edit]

コメ送信した瞬間にエラーがでてフリーズしてしもた。シュン。 行ったんかなさっきのコメ。 まぁいいや、もう寝よ。
2008/10/16(木) 01:37:13 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・Memorial Calendar
というと、何か富士丸が死んでしまったみたいで思わず涙が・・・。
それでなくても何か涙が・・・。
2008/10/16(木) 06:20:09 * URL * Aebee #-[Edit]

カレンダーの時期になりましたね!
カレンダーの中身を見て思ったんですが
最近、だんだんと父ちゃんの全貌が明らかになってる
気がする・・・。
父ちゃんも撮影され慣れて来ましたね☆
2008/10/16(木) 08:17:03 * URL * はろぎる #-[Edit]

・おはようさんです。
愛情溢れるカレンダーですね。父ちゃんさんも丸ちゃんもかっちょいいです。
丸ちゃんは自然の中が本当に似合いますね。

お気楽相談室おもしろすぎ!です。
父ちゃんさんの過去話がいろいろ聞けて毎回とても楽しみです。

2008/10/16(木) 09:20:41 * URL * 小春 #-[Edit]

・カレンダー
カレンダー欲しい・・・。
でも、クレジットカード決済しかない・・・。(クレジットカードを持たない主義なのです)
どうしよう・・・。
2008/10/16(木) 11:01:56 * URL * 三十路で酒呑み #-[Edit]

・(^o^)/
『富士丸な店』の速やかな対応、好感度アップですね♪
クレジットカード持たない派なので、友人の注文に便乗しようかと根回ししとりましたが…。
ライブの時に注文しようと思ってます!

リハーサル風景、イイ感じっぽさが伝わりますね。
ゴリさんも、さすがに長袖かぁ…。
2008/10/16(木) 11:09:25 * URL * るぅ #roOum4UQ[Edit]

・丸様カレンダー
・・・・なんだけど父ちゃんのカレンダーでもあるねぇ~。
ジャニーズのカレンダーのとなりにこれがあったら買う人増えるんじゃないのかな(笑)
2008/10/16(木) 11:32:29 * URL * joemama #StpzBVcg[Edit]

・愛を感じます
いい感じですね♪素敵です。

「犬のお気楽相談室」
なんだか、
「男はこうなんだから、大目に見てよ」的ですね。

とうちゃん、なんかあったの??

女も面倒くさいですけどね。
2008/10/16(木) 11:43:45 * URL * かみゆき改め☆華龍☆ #-[Edit]

・大判
すごく素敵なカレンダーなので トイレに貼れない!
A2判、ちょうどいいスペースがあるんだけどなあ~トイレの壁。
2008/10/16(木) 12:59:00 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・こっちもなんだか
恥ずかしい~。というかてれくさいなあ。
本当に父ちゃんのカレンダーになってますね。
二人でお弁当を広げているのが好き。富士丸くんでかいなあ。
クレジット以外でのお支払方法待っていますです。
2008/10/16(木) 14:13:40 * URL * miozow #-[Edit]

・素敵にできあがりましたね
絵になってますね~。
それぞれの風景に
自然に溶け込んでいる感じがいいですね。

…で、何となく
それぞれの写真に『吹き出し』をつけたくなってしまいますよ。
この記事の下の画像なんかも、
男同士の心の中での会話が
そこにありそうな…ふふ。
2008/10/16(木) 15:01:22 * URL * beluga #0RQWqxm.[Edit]

・見てきました
カレンダーの中身を見てきました。

父ちゃん、大きい方の4月って、あれだと丸様のほぼ実物大ですよね? やったーー

ところで、父ちゃんの実物大がないんですけど。今なら写真の差し替え間に合うんじゃないかなぁ…
2008/10/16(木) 15:05:36 * URL * Kumiko #17ClnxRY[Edit]

・さすがですね。
綺麗な画像にうっとりです。 もちろん、買います。
 で、父ちゃん、カレンダー1年のほぼ全部を半袖Tと、長袖Tだけで通したんだ~、衣換え時の山二つみたいに。
プロのカメラマンだと季節感って服装とかじゃない、別の表現があるんですね。
フリーなんだから、この際、父ちゃん自身もしっかり売っとかんと。
 
ライブネタが続くとなんだかツラくて、行けない自分がクヤシイデス。 
2008/10/16(木) 15:33:40 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

まさか自分の写真がカレンダーになるなんて、昔は夢にも思わなかったんじゃないですか?
学生の頃、教科書の偉人の顔写真や、雑誌に掲載されたアイドルの写真なんかに落書きをした経験はありませんか?このカレンダーにそんな事をする輩はまずいないでしょうけど、そういう危険がなきにしもあらず。今からでも遅くはありません。「あの時はごめんなさい」と、心の中で謝っておきましょうね。

コメント返しありがとうございました。おこられますよ、って。「年齢層高め」の言い出しっぺは誰やねん。
2008/10/16(木) 18:48:18 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・熱愛発覚♪
やっぱり・・・・・
二人の間には
誰も立ち入ることは
できないのだね!
見つめ合い方が
違うもん!
いつまでも仲良しでねっ☆
2008/10/16(木) 19:22:54 * URL * ぷりん姉 #ulYx6Mu6[Edit]

・何度見ても
昨日から何度もカレンダーを
見ていますが、本当に良い写真ですね。
写真から愛情を感じますよね。とにかくすごい写真としか
言えないです。
父ちゃん、すごい人に撮影してもらえて良かったですね!
2008/10/16(木) 19:46:54 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

永井さんの写真は、なんつーかこう「力」がありますね。しみじみ。
空の力。
普通ならその空の力に負けそうなモンですが、そこでちゃんと存在感アピールしてる富士丸と父ちゃん。
それは…永井さんの腕…以下自粛。
2008/10/16(木) 21:29:26 * URL * リ #LBqw/GqA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16(木) 22:26:23 * * - #[Edit]

・胸きゅん
永井さんて本当に素晴らしい!!密かに師匠と呼びたくなる程に,なんて素敵な写真を撮る方なんだー!!!
また鳥肌たちました。
構図や,風景+人&犬,のバランスもお見事。
あ,被写体が?も?いいんですね。はいはい。
思わず“注文する”ワンクリッカーになるところでした。
ダメダメ,そんなに簡単に快楽を手に入れちゃ。
11月4日までオアズケにしておかなきゃ。・・・と自らに焦らしプレイ。
「変態ですね」とか言わないように。

ところで,このような絵柄メインで日付のところには予定が書けんがな的なカレンダーは,私の人生いくら振り返っても買ったことがありません。
まさかこんなに顔出ししてるとは思わなかったので驚いてますが,大判なカレンダーはトイレに掛ける,も覆せそうにありません。
「変態ですね」とか言わないように。
2008/10/16(木) 22:32:40 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

・思ってたより小さい
穴澤さんアイドル並みにもっとでっかく出てるのかと思って期待してたのに(うそ)。
ほど良い大きさで安心しました(笑)

ライブは練習も楽しいやねー。経験ないけどたぶん。
こういうの見せられると行けなくても行きたく…。フーッ!
2008/10/16(木) 22:47:30 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

パソコンの画面じゃなくて、実際に見たらもっとグッとくる写真なんだろうなぁ。
アザー・カットもそうですが、穏やかな気持ちになれます。時間が、ゆっくり流れていくような。
ただ、A2判カレンダーの方の画像は何故か見れないので残念。
それはそれで後の楽しみにしておきます♪

2008/10/16(木) 23:29:21 * URL * あみみ #xk180.cc[Edit]

父ちゃんが古民家風の家を買って、広い和室の畳を富士丸仕様にリフォームのアップを見て、父ちゃんとうとうやったやん!とニンマリ。

今朝目覚めて、え~っ夢やったん?と気付きました。
自分達が今田舎の方に家を建てようとしている事とダブったのか、アップの写真見てすごく嬉しかったよ。

でも父ちゃんが描くイメージとはだいぶ違うやろなと今は思います。

私達、人生の折り返しをかなり通過しての今回の計画。

父ちゃんの若さと秘めたる情熱で頑張って!
2008/10/17(金) 07:56:29 * URL * yasuko #iAn.OV3g[Edit]

・祝・カレンダー
富士丸くんのお腹、シャチみたい・・・
2008/10/17(金) 08:46:30 * URL * つちのこ #-[Edit]

・カレンダー!
染みます、永井さんの写真。ひとりと一匹の距離感が心地いいです。あと無防備なつむじが好きです。個人的に。
コメ返しありがとうございました。このカレンダーの穴澤さんは、犬と妻をこよなく愛し、よこしまな気持ちなんて持ち合わせてない人っぽく見えますよ。
2008/10/17(金) 10:36:20 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・素敵なカレンダー見てきました。
今年はかなりクオリティ高そうだけども、父ちゃん、出過ぎっ(^^;
父ちゃんは、ほんの1~2枚にちらっと紛れ込んでるくらいがちょうどいいんだってば。
父ちゃんだって言ってたでしょ。
グラビアは全裸じゃだめなんだってば。
(言ってなかったらごめんなさいよ)
見えそうで見えないくらいがちょうどいいんだってば。
いえ、決して変質者なわけでも富士丸だけのがよかったとかそういうことではなく。
や、富士丸だけでもよかったけど(笑)

なにはともあれ、ラブラブなカレンダーができてよかったですね^^
2008/10/17(金) 15:00:57 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・カレンダーの中身を確認してきました。
正直、買うか買わないか‥悩みました。
だってあれは、『富士丸カレンダー』じゃないもん!
『ひとりと一匹カレンダー』で売り出してくれたら即決できたかも(笑)。
見えるか見えないかのギリギリで、時々ワァァ~~~っと丸出しになっちゃう父ちゃんが好きでした。なのに、一年中もろ出しやん。
でも、富士丸&賢のメモリアルなんですね……わかりました。買います。買いますとも!
父ちゃんには、いろんなことを教えてもらったし、富士丸には癒してもらってるし、恩返しのつもりで。
洗脳~第二章~の始まり。
それにしてもメモリアルて‥引退・解散を控えたアイドルみたいですがな。
発売後にとんずらでもするつもり?
2008/10/17(金) 19:01:00 * URL * 勘ちがいNo.1 #6wnSjBvk[Edit]

・コメントありがとうございました
オアシスの新譜出てるんですね。聴きました?どうでした?買おうと思うんですが、いまいち迷ってます。でもたぶん買うと思います。そのうち。というわけで、コツコツやろう、コメ返し。

ゆきなさま
>携帯から見てる(PC環境なし)私にはカレンダー
>の予約ができない・・・。
出来るはずですけど、駄目でした?

ちゃっちゃっちゃいさま
>今、また、お店を見てきたら「銀行振り込み、
>準備中です」になってました(^_^;
>準備完了を待ちます。
時間がかかってすいません。やっと対応できました。

犬きち♪ さま
>はて、、ADの写真で、お味噌汁が、大きいお椀
>と小さいお椀、二つあるのはどうしてでしょう?
ひとつは納豆です。

ロッキーママさま
>昨日はコメ返し、ありがとう。
>お聞きしたいのですが、男が夢中になっている時、
>首筋を冷たい手で触ったら、逆キレ しませんか。
>父ちゃんだったら絶対キレそう。怖くて出来そう
>もないけど。
僕なら怒って帰ります。たとえそこが自宅でも。

ハナママさま
>ところで、和食もよいけど、もう少し野菜も取
>った方がよいですよ。これで、ほうれん草のお
>ひたしとかあれば満点です。
よく言われるんですが、健康診断はバッチリでした。あまり野菜を必要としない体に進化してるみたい。

卯月さま
>最近、夫さんが父ちゃんに触発されてか、
>ギターが触りたくなったとか。
アコギ弾いたらめっちゃ指痛いから! と忠告しておいてください。

みさま
>父ちゃんのコメ返し、
>>そうそう、音も結構そっち系。マイルドに歪む
>>感じ。次回のライブで多用予定。お楽しみに。
>って、ライブに行く事前提になってますが。
>行くと言った覚えはないのに何故知っとるのか、
>と少々ビビりました。サトリの妖怪…?
当てずっぽう。

ももさくらさま
>和食、いいですよね。その献立だと、最後に鮭茶
>漬けをしたくなります。
必ずします。お茶漬け最高。

さがのさま
>父ちゃんて
>気付いたけど、みうらじゅんに似てる?
似とらんよ。憧れてはいるけども。

テツ母さま
>最近は「婚活セミナー」ちゅーのが開催されて
>るそうな、、父ちゃんも試しに参加してみたら?
>大きなお世話?失礼しました。
行こうかな。夢は主夫だから。ヒモでもいいけど。

小春さま
>お気楽相談室おもしろすぎ!です。
>父ちゃんさんの過去話がいろいろ聞けて毎回とても
>楽しみです。
若干自分の首を絞めてる気がしないでもないんですが。

るぅさま
>リハーサル風景、イイ感じっぽさが伝わりますね。
>ゴリさんも、さすがに長袖かぁ…。
サクラマスのリハは本当に楽しいですよ。みんな高校生みたいに笑いながらやってます。ライブ、楽しみだなー。

かみゆき改め☆華龍☆さま
> 「犬のお気楽相談室」
>なんだか、
>「男はこうなんだから、大目に見てよ」的ですね。
>とうちゃん、なんかあったの??
>女も面倒くさいですけどね。
先に面倒臭くなった方が勝ちかと思って。

hiroeさま
>ライブネタが続くとなんだかツラくて、行けない
>自分がクヤシイデス。 
これがラストライブにならなければ、次回はぜひ週末に。

つなごんの母さま
>犬と妻をこよなく愛し、よこしまな気持ちなんて
>持ち合わせてない人っぽく見えますよ。
それが真実の姿なんです。うそだけど。


この他にお返事出来なかった皆さんも、たくさんのコメントどうもありがとうございました。

2008/10/27(月) 15:39:43 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net