topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

富士丸な店、復活のお知らせ

081010-1.jpg

先日告知した『2009富士丸カレンダー』の見本が届いた。この前も書いた通り、今回はプロカメラマンの永井さん撮影なので、写真のクオリティーが凄い。届いた見本は、これまでのA3で仮出力したものではなく、本番同様に印刷所で出力したA2サイズなので、さらにビックリ。凄い迫力。ちなみに、この画像はロケの合間に普通にいつもの自分のカメラで撮ったものなので、お間違いのないように。

081010-2.jpg

さらに今年は大判(A2)とは別に、卓上サイズ(写真は別・ポストカード6枚付)も準備。現在、どちらも写真のクオリティーを再現するために色校正を何度も繰り返しているとのこと(その辺はプロにおまかせ)。きっと凄くいい仕上がりになるはず。あ、この画像も自分カメラですからね。

081010-3.jpg

ちなみにこれも自分カメラ。早く永井さん撮影の本物の写真を見せろよ、という話なんですが、それは来週10月15日の午前9時にリニューアル・オープンする『富士丸な店』にてアップ予定です。なお、その時点から予約受付開始となります。インターネット販売のみなので(携帯からも可)、お見逃しのないように、どうぞよろしく。

081010-4.jpg

卓上サイズは、こんな感じ。また、大判、卓上、どちらも11月30日までにご注文いただければ12月20日に発送予定とのこと。クリスマスには間に合う感じです。あと、11月4日の『サクラマスライブ』の会場で見本を展示する予定なので、お越しになる方はぜひ手に取ってご覧ください(会場での予約も可・特典有)。何度もいうようですが、凄く写真がいいんです。ただね、あがってきた写真がとても良くて嬉しいんですが、富士丸はいいとして、何というか、ちょこちょこと写っている本人としては、結構照れくさい部分もあるんです。顔もわりとばっちり出ちゃってるし。

081010-5.jpg

そもそも、こんなに大きいとは思ってなかったから……。















機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG



Comment
一番かも!?
2008/10/10(金) 13:56:52 * URL * かおり #41d1q7vI[Edit]

楽しみだ~!
父ちゃんの顔…
2008/10/10(金) 13:58:08 * URL * さがの #-[Edit]

いいなあ。
予約しちゃおっかなあ。

我家で毎日富士丸に会えてるなんて幸せかも。。

あっ、父ちゃんともね!
2008/10/10(金) 13:59:26 * URL * canmama #-[Edit]

・楽しみっ
買いますよ~
2008/10/10(金) 13:59:39 * URL * えぢ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 14:02:10 * * - #[Edit]

・わ~!カレンダー完成ですね!!
特典あり・・に弱いお年頃なので、サクラマスのときに予約しようかなあ~?
どんな特典なのか、教えてくださいませ!
2008/10/10(金) 14:02:31 * URL * Mrs.ラベンダー #-[Edit]

・待ってましたよう
今日は、いつもの時間じゃないのですね、だから、もう、更新じゃないと思ってました。
更新、待ってましたというのもあるんですが、カレンダーも楽しみです、
2008/10/10(金) 14:02:31 * URL * ちーあや #-[Edit]

・あれ?
グラサン、復活。それに、なんと大判のカレンダー!買いますとも、既に怖いもの見たさの感覚です。めくった途端に父ちゃんと丸くんの顔寄せアップとかあったらどないしよ。そうそう、お師匠様の植物日記、楽しみにしてるのですよ。我が家の庭に生えている正体不明の草が「コミカンソウ」と判明したのも、お師匠様のおかげなのです。美味しそうなお料理の写真も楽しみだけど、あんまり見たらお腹すくよ・・最近父ちゃんもイタリアンのメニュー多いし。ダブルで空きっ腹を攻撃ですね。
2008/10/10(金) 14:03:43 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

飼います
いえ 買います
買いまくります
(嘘です)
2008/10/10(金) 14:04:02 * URL * ねこがすき #-[Edit]

・おっ、このグラドルめ!!!
 もしかして、カレンダーって受け取りかセブンイレブンじゃなきゃ駄目ってやつですか、なぁーんと そちらでは考えられないかもしれませんが、こっちはセブンイレブンが無-い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなところに住んでおります。自宅に着払いでって方法はないんですかね?まぁー本同様に入手は諦めます。とほほほほ・・・・・・。
2008/10/10(金) 14:05:46 * URL * ふむふむ #-[Edit]

・おめでとうちゃん!!
自分が写ってるカレンダーが、世に出回る気持ちはどんなんでしょう?アイドル並み?

それにしても本当に少食ですね。私はこの3倍はイケます。
2008/10/10(金) 14:10:14 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

・10/15に予約しても
特典は有ですか??その特典がライブ限定だったらそっちで予約します~♪

でっかいカレンダーにバッチリ写ってる父ちゃんも楽しみだゎ(-∀-)
ところで、最後の2枚を撮ってる方は永井さんですか??それとも秘密??秘密主義だから。
2008/10/10(金) 14:11:15 * URL * みっちょ #-[Edit]

・来年の話
来年は、毎日、カレンダーに向かって「父ちゃん、富士丸、行って来ます!」「父ちゃん、富士丸、ただいま~~」と言うんだろうな~~と想像したら何だか淋しくなってきたよ・・・。毎日本物に言えたらいいのにな~~~~。
2008/10/10(金) 14:13:19 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・わ~い
ええやん
絶対買うっす。

お前自分家の犬は?

と 相方に言われようとも!!
2008/10/10(金) 14:14:09 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・楽しみです
ワ~イ!楽しみです。
あっ、別に父ちゃんの写真じゃなくて、プロの撮った写真が
で、壷や水の販売はまだ?
2008/10/10(金) 14:29:46 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

計算ミスだったんですね(笑)
オッサンの写り具合が楽しみです♪

しかし、ライブの時にだけ特典があるなんて!!
地方ファンを敵に回すぜ、だんな。

特典とまでは言わないから、何冊か「当たり」があって、父ちゃんの直筆メッセージが付いてたりとか、丸毛が付いてたりとかさぁ、何かしてくれ~。
ブー!ブー!

***
コメ返事ありがとう。
念写て。
わしゃ福来博士か。
寝てる時に悪口言われて飛び起きるのも、きっと念力的な事なんでしょうか(笑)
2008/10/10(金) 14:32:29 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・うわっ、楽しみ♪
両方とも買うよ~♪
大判の方は、絶対寝室用ですね。
カレンダーに向かって、ふじまりゅ~~!
まちゃる~~!(樹木希林風に)とか言っちゃったりして…
えぇぇぇっ!古すぎる?
2008/10/10(金) 14:40:42 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・師匠ブログ見てきましたよ。
富士丸、全身から「イヤじゃ!」オーラ出とりますけど。
前足なんか特に。
「酒くさ‥」て思われてますって。
師匠お帰りの前に撃沈されたのでしょか?
お見送りは富士丸サマが?

2008/10/10(金) 14:41:11 * URL * まちこ #-[Edit]

・うわぁ~っ!
楽しみですぅ。

可愛ゆい富士丸君とハンサムな父ちゃんさんの写真を
一年間、ず~~っと目の前で見ていられるなんて
な~んて幸せなんでしょ!

待ち遠しいです!
2008/10/10(金) 14:50:15 * URL * 久美 #kc9snDT6[Edit]

・すごーい
A2は、デカイでしょ~すごいな。
普通の出力屋さんでは、無理なサイズやもんね。
うちも、手作りで自分ちの犬のカレンダーを出力屋さんで印刷するけど、
A3を超えるといきなりお値段が跳ね上がるもん。
でもって、自分たちの写真はちいこーーく載せるけど、
それでも友達とかが来てそれを見つけるとはずかしいもんね。
父ちゃんなんか、全国の人に見られるんやで。すごいわ。

そういえば、※返ありがとさんでした。
(手作りよりレトルトの方が喜ぶって話。←いつの話よね)
うちはいきなりiMac2台になりました。
ほんまに眩しいですわ。
でも、前に父ちゃんに教えてもろた様にメモリは別買いでお安くあげられました。
ありがとさ~ん。
2008/10/10(金) 15:06:49 * URL * am@にんにく嫌い #Dc6.ZOAs[Edit]

・わーい、いいですね!
ホワイトボードカレンダーと、
迷っています・・・

てゆーか、
カレンダーを買う習慣のないワタシ・・・(^ ^;)

カレンダーは、貰う物なのです。
生まれたときから。ええ。
2008/10/10(金) 15:19:19 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

・(#^.^#)
ちょっと照れてる父ちゃん・・・いいですね(笑)
仕事場用と自宅用、買いまーす。
楽しみにしています。

里親を探す為にわんこを数匹預かったのですが、その子達に犬回虫が居ました(×_×)
我が家の歴代ワンコには居た事がないので「本当に居るんだ」と、ちょっと驚きましたが『富士丸のモフモフ健康相談室』にも書いてあったし、父ちゃんのお陰で、寄生虫に慣れてた?こともあって取り乱す事はなく駆除できました。
(出てきた回虫を観察しちゃった(^_^;)
どうも、有り難うございました☆
2008/10/10(金) 15:19:53 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

おっ、ようやくSHOP復活ですね。 予約するよん♪
2008/10/10(金) 15:22:07 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

とーちゃんのアップが写ってるんだぁ~ ねえねえお化粧しましたか?
2008/10/10(金) 15:25:31 * URL * ぴろりん #-[Edit]

とうちゃん、おっきいサイズを部屋にかざりますよ。
デスクワークでないので、大きいカレンダーがほしかったんです。
楽しみ~!
毎日、みつめちゃいます(笑
ネット予約にも特典つけてください~
2008/10/10(金) 15:44:57 * URL * とむねー #NkOZRVVI[Edit]

・楽しみです♪
プロの技、しっかりと確認させていただきますわ!
穴澤さんが、どんだけイケメンに写ってるか、楽しみにしてますね~♪
今は照れくさくても、きっと年取ってから「撮っておいて良かった」って思うんじゃない?
2008/10/10(金) 16:03:27 * URL * るぅ #roOum4UQ[Edit]

そんなに料理の腕をあげてちゃ、ますます結婚が遠くなっていきますよ。一生できないタイプかも…。カレンダー絶対買います!何個買おうかしら…早く欲しいです。
2008/10/10(金) 16:13:07 * URL * 由佳 #-[Edit]

・ばっちりな顔ね
今年のカレンダーの10月は、父ちゃんと丸の海を見ている後姿だから、この父ちゃんがこっちを振り向くわけね。ふむふむ・・・・
ヒジョーに楽しみですねぇ~~ぷっ!
まあ、さわやかなニッコリ笑顔までは期待してませんから、安心してください。(って、失礼~!)
A・Dパスタ少なめ、ベーコン多めって、これでワイン飲むから?それともやっぱり焼酎なのか~?
2008/10/10(金) 16:15:00 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・楽しみぃ~~~!!
結構照れくさいとナ?素敵に写ってるんだろうな、きっと。わくわく。

ニンニク、おいしいでしょ?
うちは出番多いよ、ニンニク。
ニンニク苦手なんて、ドラキュラか!って思ってたけど
食わず嫌いだったのかしら。
2008/10/10(金) 16:20:42 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・楽しみ♪
今年は自分のと実家のも併せて購入するつもりだす♪

藤田先生がちょこっと写るサービスショットなんかも有るんでしょうか?

大きいほうを買ってガン見してみようと思います。
2008/10/10(金) 16:25:24 * URL * うーやん #-[Edit]

・へ~!
なんだか部屋にはっつけてたら恥ずかしくなってきそうな感じです 笑
日本中の いや 世界中の部屋に父ちゃんの顔が…笑

なんて素適な現象なんでしょう。
まことに楽しみです。

今年のクリスマスはシングルベルだけど嬉しいな♪
2008/10/10(金) 16:31:44 * URL * ikusakizaki #bhH.I1z6[Edit]

・了解しました(`・ω・´)ゞ
妹の誕生日に、『富士丸な店』に行けばOKなのですね('-^*)/

このカレンダー見て、うちのわん(ミックス♀10歳)が○に恋したらどないしょう……
まこまこが、とおちゃんに恋(//・_・//)したら、どないしょう
2008/10/10(金) 16:40:37 * URL * まこまこ #-[Edit]

卓上サイズを購入して会社の机に置いて癒されたいっす♪ところで父ちゃん&富士丸君は地方ではイベントやらないんですか?(私は宇都宮在住です)富士丸君に会いたいっ☆
2008/10/10(金) 17:01:46 * URL * まる #-[Edit]

あぁ、ニンニク苦手仲間だと思ってたのに。お子ちゃま仲間だと思ってたのに。あっさり裏切られた。何だよぅ。
カレンダー。サクラマスのライブで予約した方が特典あるの?そっかぁ、それまで待ってみよっかなぁ。
CREA dog買いました。毛繕いする15歳の爺ちゃん猫をみながら、号泣しちまっただよ。そうだよなぁ、いつかは来るんだよなぁ。
>゜)))彡 >゜)))彡
とぅちゃん、京急糀谷にある蕎麦屋さんはCAさんがよく来るらしいよっっ!さっきテレビで言うてた!出会いがあるかもしんないよー♪
2008/10/10(金) 17:16:35 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・うれしい!!
今年は大判も、と聞いてはいましたが、まさかこんなに大きいとは・・・。
対象年齢高めに設定ですか?
小さい字がそろそろつらいお年頃の私です・・・うふ
2008/10/10(金) 17:36:43 * URL * みかねえ #5UYpC0RE[Edit]

とうちゃん髪切りましたね。その一見さわやかそうな風貌でサイン会に行ったんですか?
 知らない人はだまされるかも・・・・ 
 カレンダー買います!楽しみにしています。あっ、とうちゃんの姿ももちろん。
   
 にんにくは、弱火でゆっくりですよね。にんにくが好きになったとうちゃん。
2008/10/10(金) 17:38:40 * URL * みか #aYIDE7Y.[Edit]

・なるほど
今年の卓上カレンダーの大きさは
富士丸の鼻の長さくらい、ね。

で、A2ってピントこない大きさだったのですが
そっか‥富士丸がお座りした時の
背の高さに近いのね。

って、なかなか大きいなぁ~(^^;)
カレンダーをかける場所考え直さなきゃ。

そういえば父ちゃんの家って
壁にカレンダーかかってないような?
2008/10/10(金) 18:12:28 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

ところで2ショットの写真は誰が撮ったの?
セルフタイマーかなぁ?
2008/10/10(金) 18:15:14 * URL * noz #-[Edit]

・ほんとだ。
カレンダー、おっきいんだね。
ということは、穴澤にーちゃんもおっきく写ってるのかな?
ふふふ。
前髪、短いね~。
カレンダーでもそうなのかな?
2008/10/10(金) 18:18:28 * URL * TOMY #-[Edit]

・大きいのが好き。
今年のカレンダーの日付が見づらいだの、小さいだのって言われていたからって、極端にサイズ大きくなりすぎですよ~(笑)
なんでも大きいのが好きな方だけども。。。
大丈夫かな…飾るの恥ずかしくないかな…父ちゃん次第…だな。
でも、買う!
2008/10/10(金) 18:42:36 * URL * 勘ちがいNo.1 #6wnSjBvk[Edit]

もちろん全部買います♪
あー楽しみ♪
2008/10/10(金) 19:02:05 * URL * フジマルLove #LmMdU2V.[Edit]

・カレンダー
買いますよ。

撮影は師匠の付き添いで行ったんですね。

もう~父ちゃんたら甘えたさんなんだから・・・

師匠とこの酔っぱらって富士丸に甘えてる父ちゃんも、ちょっと迷惑そうな富士丸もツボでしたよ。
2008/10/10(金) 19:14:14 * URL * ひなたぼっ子 #k9MHGdfk[Edit]

・A2サイズは
アイドルカレンダーサイズ!そりゃ照れくさいデスネ☆
ひとりと一匹の凄く良い写真、15日が楽しみだわ。

ところでね、父ちゃん。
私、誕生日が来ちゃいました。
父ちゃんに堂々とおねだり出来る唯一の日です。うふ。

富士丸カレンダー(無論両方)を自分への誕生日プレゼントにしようとしている寂しい私に、胸がキュンキュンする様な例のアレ、お願いします!
2008/10/10(金) 19:26:00 * URL * ガラナ #-[Edit]

富士丸カレンダー買いますよ!
実家の母が今年も楽しみにしてるのでいいクリスマスプレゼントになります。
これも親孝行のひとつ。ありがとぅ!

今日の承認が遅れているのはもしかして「長野へGO!」だからかしら…。違うか。
2008/10/10(金) 19:49:00 * URL * 海 #dkQVFjxY[Edit]

・カレンダー
絶対絶対予約しますよー!
会社のデスクに飾って・・・。
楽しみっす!
2008/10/10(金) 20:19:33 * URL * 三十路で酒呑み #-[Edit]

・楽しみ☆
ええやないすか~。

父ちゃんを眺める一年というのも(^ω^)
2008/10/10(金) 20:27:27 * URL * ゆきな #MyJ0QW/M[Edit]

・おでかけ
してるでしょ?
してますでしょ?(2回言った)

ニンニクはあらかじめスライスしておき,適当な瓶にオリーブオイルと共につけこんでおくと,いつでも使えるニンニクの風味のオリーブオイルになります。
是非,お試しあれ。
自宅で本格イタリアン的なパスタを作るには,ドライトマトもあると重宝しますよ。意外と簡単に作れます。
気が向いたらお試しあれ。
向かないと思うけど。

狭い我が家,大判カレンダーはトイレ,と掛ける場所が決まっています。
富士丸はともかく殿方までもが写っているカレンダーをトイレに掛けるのは・・・カケラほど残っている乙女心が恥じらいを感じております。
ここは乗り越えるべき壁なのでしょうか。乗り越えたら何かが変わるのでしょうか。
失うものの方が大きい気もしてますが。
2008/10/10(金) 21:15:14 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

富士丸君がおっきく写ってるのも期待大!ですが、
父ちゃんもおっきくですって?
そしたら、サイン会では出来なかった
「ガン見」し放題だわ~^m^

タイマーをセットして、恥ずかし気にカレンダーを掲げる、父ちゃん。
「惚れてまうやないかぁ~」
2008/10/10(金) 21:33:17 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・カレンダー
何かものすごくいい写真らしいね。どうしようかな。。
大きいのだけでいいかと思ったけど、卓上にはポストカードが付くんでしょう?
内容も違うなら、両方買いですかね。
富士丸のいろんな写真楽しみ♪ あ、ATも←久しぶりに使ってみた。
2008/10/10(金) 21:41:47 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

えー、おっきなカレンダーもよさ気じゃぁないですか。欲しいなー。両方買っちゃおっかな???あ、ここはひとつ割安でお願いします・・・。なーんてだめだよね?
2008/10/10(金) 21:55:52 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・おなかがぐぅ~
毎度毎度パスタがおいしそっ。お上手ですね。
2008/10/10(金) 22:07:17 * URL * うじゅあん #-[Edit]

・カレンダー、
待ってました!両方買いますよ!
すごく楽しみです☆
父ちゃんお願いがあるのですが…和風しそパスタのレシピをおしえてくださ~い。

私信失礼します。
ふむふむさま、2008年カレンダーは家に直接届いたので、セブンイレブンなくても大丈夫だと思いますよ~♪
2008/10/10(金) 22:08:56 * URL * しのなのー #-[Edit]

・大きいぞ
ちょっと照れるキモチ、わからないでもないですがー、
大きいカレンダーに載れるなんてなかなかできないことですー、
すごいな、富士丸くんのチカラ(父ちゃんも)

お店の復活まってましたー、
早く予約して確保したいっす。
2008/10/10(金) 22:13:35 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・見本段階からしてーー
素晴らしい出来になりましたね、来年の富士丸君カレンダー。
問題はかけるところの確保です。
現在わが家の壁が相方の母のリハビリ作品に占拠され、穏便にしまうのに苦慮しております。
リハビリの先生、なんとかあけてくれないかなあ……。

本日の'Another Days'で、いままでニンニク嫌いだった父ちゃんが、オリーブオイルを
ニンニクで香り漬けしたものを使ったらパスタがおいしくなったとのこと、私の場合はトウガラシが嫌いだったのですが、それもとあるイタリアンファミレスでトウガラシ入りオリーブオイルをパスタにかけたらおいしかったので、家でもやるようになり、現在パスタの他、野菜炒めでも活躍中です。
オリーブオイルの力って絶大ですね。
2008/10/10(金) 22:20:13 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・ぷぷっ
ぱぱさんのみ登場の月はあるんでしょうか( ̄▽ ̄)
たまには丸にーさん抜きも入れて♪
2008/10/10(金) 22:28:48 * URL * sisy #-[Edit]

・特典はハグがいい!
永井守さんって、スゴい方なんですね!調べてみてビックリしました。いいなー、有名になると☆お宝カレンダーだね。

で、カレンダーはライブで予約したいけど、ライブ前orライブ後どちらで出来るのかしら?後だと「マサルさんとふれあいタイム」が省かれたらやだな。。


ところで、今日はなんで時間の表示がいつもと違うの?真夜中の更新かと思っちゃったよ~。
2008/10/10(金) 23:04:43 * URL * あっちゃん #SEFye3cg[Edit]

いままでパスタにニンニク使ってなかったのか? そんなのあり得ん。
よかったですね。ニンニクの美味しさに気づいて。
2008/10/10(金) 23:20:29 * URL * jogger #1AOdPZ1k[Edit]

・カレンダー!
でっかいひとりと一匹楽しみにしています!
今まで居間の壁にカレンダーって貼ったことないんだけども…手の平返しそう(笑)。
穴澤さん、自家製のにんにくオイル作りますね。そのうちにきっと。
2008/10/11(土) 00:06:46 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・おおきい!
そんなに大きいのかあ♪
父ちゃん明日お暇なら丸ちゃんのお散歩
代々木公園にしてイベント広場覘いてください~、
昼間からお酒が飲めますよ。
2008/10/11(土) 00:08:18 * URL * ポー #CxFDNgI2[Edit]

・カレンダー
カレンダーすごい楽しみです♪富士丸のカレンダーというだけで絶対「買い」なうえに何やら写真が素晴らしいとか、A氏も結構顔出してるとか…
早く現物入手したいな~。
我が家のワンコのカレンダーも自分で作るぞっ!今年こそ!たぶん。

2008/10/11(土) 00:48:50 * URL * maruko #-[Edit]

・A2サイズは大きいね
どっちも買いますよ~家と職場に富士丸&父ちゃんのカレンダー来年は楽しく過ごせそうだわ♪師匠も絶賛の永井さんの写真早くみたいです。
ずっと閉店休業状態だった富士丸なお店の復活も嬉しいわ。グッズも色々販売開始して下さいまし。

パスタ美味しそう!今までの人生でにんにく食べてなかった分ガッツリ取り返す勢いで食べてるね。
2008/10/11(土) 01:43:21 * URL * テツ母 #BtTtrrIQ[Edit]

・来年のカレンダー。
着実にいい感じになってますね。「山の家」目指してますね。私も試験頑張って1級とりますので。たぶん。いつか。ドラムセットとアンプと囲炉裏でしたね。ほかに追加はございませんか?
2008/10/11(土) 02:44:03 * URL * さーちゃん #8wrGqbrM[Edit]

・それは
国内通販だけですか?
海外配達できますか?
もしできるんだったら ほしー!

2008/10/11(土) 03:29:04 * URL * ラッキー #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 08:18:48 * * - #[Edit]

・カレンダーうれしっ♪
おおぅ~カレンダーおっきぃですね。楽しみですっ!!
父ちゃんさんも自宅に飾るのかな?

師匠のブログ見ました。父ちゃんさんは酔っ払うと丸ちゃんへの愛情が溢れ出るみたいですね。
丸ちゃん幸せだね☆
2008/10/11(土) 10:06:36 * URL * 小春 #-[Edit]

・えっ
大きいカレンダーに、父ちゃんの顔がでーーんと載っているんですか?

じゃあ、来年は毎日カレンダーに向かって手を合わせます。なんとなく御利益ありそうですもん。
2008/10/11(土) 10:12:43 * URL * Kumiko #17ClnxRY[Edit]

・祝!復活
2008年5月、つまり今年のG.Wに遅まきながら、富士丸LOVEとなった私にとって、「富士丸な店」は常に開店休業状態でした。
やっと、開店営業していただけてうれしいですわ。
ここ2年ほど、チー(今年からアニメもスタートのチーズスィートホーム)の壁掛け・卓上カレンダーだったのですが、講談社の暴挙?(アマゾンで買えなくなった!書店予約か講談社Netのみの受付)のため、買いそびれ・・・
昨日のとーちゃんの発表を受け、ダンナに宣言。
「来年のカレンダーはチーから富士丸に変わります!」
「はい。わかりました!」
とゆーわけで、来年は富士丸カレンダーに決定。
犬が好きな私のかーちゃんにも買ってあげようかなぁ~。なんちって。
2008/10/11(土) 12:02:04 * URL * りずぶるママ #-[Edit]

おぉ。大判サイズではないですか。
大きいのがいいよ。やっぱり・・・・。
卓上はどっかいっちゃうから。(笑)
大きな富士丸が楽しみです。^^
2008/10/11(土) 12:41:31 * URL * terusuke_e #-[Edit]

・和風スパゲッティ-
パスタにはやっぱりにんにくはかかせませんね。
私はアーリオ・オーリオ・ペペロンチィーニが好きでよく作ります。
これに納豆をのせて大葉やごま、もみのりをトッピングしてたべます。
お勧めですよ。

富士丸ちゃんモフモフしてきました?
徐々に冬仕様ですかね。
2008/10/11(土) 13:37:24 * URL * maiko #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 15:37:31 * * - #[Edit]

・おおー☆
朝から掃除に力を入れすぎてかなり眠くなり、お昼寝しようかなー…と思ってたのに、目が覚めました!
カレンダーでかっ!グラビアアイドル並じゃないですか!(笑)
卓上カレンダーは今年と同じサイズですよね?

部屋の壁には何も貼らない派なので、卓上だけにしようと思ってたのですが…うわー…大きいカレンダーも欲しいかも~…悩みますー。
2008/10/11(土) 15:45:47 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・アイドル級の
カレンダー、楽しみです♪

うあ゛~!師匠さまのところにでっかいパンチラ画像が・・・
穴澤さんのパンティに興味はありませんが、Gストとかでなくて安心しました。

A.D.の「藤田」のラベルの子たちは教授のおなかにいた子たちですか?
ちょうど気分転換に教授の「ウッふん」を読み返しているところでした。
A.D.の画像も教授のご本も、朝からずっと美術史や美術館学の文献を読み続けて痺れている脳に心地よいです。
(また、「変態」呼ばわりされるのかなぁ)
穴澤さんのお仕事ははかどりましたか?
2008/10/11(土) 16:24:57 * URL * さくらのママン #/x6/ftH.[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 17:12:46 * * - #[Edit]

・えっ、居たの
てっきり釣りに行ったのかと思っていたのに。
仕事していたんだ!
もしかしてその仕事、忘れていたの?
2008/10/11(土) 19:22:33 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・はじめまして、いつも読み逃げゴメンなさいよ
私くし、いつもこちらのブログを心の支えにして生きております犬とロック好きな者です。
The Verveの新作!と目に入ったもので。ついついカキコミしちゃいました
サマソニでのThe Verveはサイコーでした。私くし涙が止まりませんでしたよ。。
こないだは父ちゃんもオススメしてるRADIOHEADの四年ぶりの来日公演に行ってきたんですけど、そこでも涙が止まらず…
あぁ…ロックってスバラシイ。
生きててよかった…
とか思っちゃいました。

とか言う私も来月ついに、犬より猫派な…ロックよりR&B派な殿方と結婚式をあげる事になりました。結婚式にはビョーク、The Verveを登場曲にと考えておりましてん。そしてゆくゆくは一軒家を持ち、富士丸のようなでかい犬を飼い、母ちゃんになってもロックを聴いていたいと思っております。そんな私に父ちゃんから人生の先輩として何かためになるであろう一言をお願いします。
2008/10/11(土) 19:59:19 * URL * トム ヨーコ #-[Edit]

・連休なのに…
お仕事だったんですね。富士丸君と長野へ旅に~かと思っていました。
カレンダー!もちろん我が家の一番目に付く所へ置きたいと思います。今迄以上に布教活動に力が入りそうです。素敵なカレンダー楽しみです。
2008/10/11(土) 21:02:44 * URL * プチまろ #-[Edit]

・虫眼鏡とかで…
大判のカレンダーを購入なさる方は、穴澤さんのアンナトコやコンナトコを拡大して見ちゃうんではないかしら??★(笑)

関係ありませんが。
以前、道端で知らない男性とすれ違った時に、なぜか
『あぁ~…噛みつきたい…』
とつぶやいてしまいました…。
その男性に聞こえていたかどうかは不明。
穴澤さんのような【ドS】ではないハズなんですが…なんでそんな事を思ってしまったのか…。
自分のこの【凶暴性】というか【攻撃性】が意味不明です。
わたしはどこに行っちゃうんでしょう、穴澤先生…。
2008/10/11(土) 21:51:54 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

大判、ホンマに大きいね。

そんなサイズのカレンダー、もう何年も使ってないわ。
そういや、大人の階段上る
前の少女だった頃にアイドルのカレンダーを毎年買ってたな~。
ほとんど写真で「日付はどこですか??」って感じだったので、カレンダーの意味を成してなかったけど。

まさるんもその手のカレンダー部屋に飾ってなかった??


love.yukinko
2008/10/11(土) 22:49:02 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・似てますよね~
初めてコメント致します。
いつも楽しみに拝見しておりますが
富士丸の顔をみる度に誰かににているなぁと
思っていましたが、
元巨人軍の駒田徳広さんに似ていますよね…
2008/10/11(土) 23:25:11 * URL * つま #-[Edit]

・カレンダー
買わなくちゃ!
2008/10/12(日) 02:45:51 * URL * 凡・ハヤト #kmBhwWbA[Edit]

・カレンダー、楽しみ♪
へぇー、ツェッペリンのDVDBOX、もらっちゃったんですか。イイなぁ。
連休中はお仕事なんですね。頑張ってくださいませ。私はOASISの新譜聴きながら部屋の大掃除します。
2008/10/12(日) 10:57:05 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

久しぶりにお邪魔しました!
富士丸くん、元気そうですね。
2008/10/12(日) 11:33:34 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

・まさに!
たった今、衣替えを終わらせました~~。
疲れた~~。毎年、体育の日に衣替えをする事にしてます。何故か、昔から「体育の日は衣替えの日」と自分の中にルールがあるんです。あ、今年は1日早かったか…。
2008/10/12(日) 16:25:56 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・こんばんは
父ちゃん、少しお久しぶりにしてました。
実は8日、我が家のハスキーくんが亡くなりました。15才でした。軽いヘルニアなどで排便障害が時々出たりしてたので、ここ一年は病院にちょくちょく通ってはいたんですが、朝夕の散歩も欠かさずご飯も朝夕きちんと食べ、オヤツもペロリと食べてました。それが月曜から急に寝たきりになり、病院に連れて行こうと車に載せた途端に息を引き取りました。人工呼吸や心臓マッサージもしましたが、駄目でした。先月の末にもう一匹飼っていたmixの小型犬が事故で亡くなり、そのわずか12日後の事でした…とても仲の良い二匹で、mix犬が亡くなった後、ハスキーくんは庭でmix犬を探すような素振りを見せていたので、たくさん話かけて励ましていた(でも実際は逆に励まされたのは私でしたが)のですが、まさか立て続けに亡くなるなんて思いもよらず、悲しくて悲しくて辛いです。私の人生の半分以上を一緒に過ごしてくれたハスキーくん、本当に感謝の言葉しかないです。あなたのおかげで辛い時も強く生きていけたか、どんなに励ましてくれたか、暖かい毛皮で癒されたか、何よりも優しい性格で人見知りもなくみんなから愛されたあなた。本当にありがとう。何か涙が止まりません。父ちゃんには2月にハスキーくんの15才の誕生祝いコメントも頂いて本当に有難うございました。長いコメントになり、すみません。
2008/10/12(日) 18:30:54 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・私信です・・・。
★チョキ★さま
横レス申し訳ありません。コメントを読ませていただき、堪らずに書き込みました。

本当に悲しいですね。そして辛いですよね。15年ですか・・・。すでに自分の体の一部になっていた大切なものを、或る日突然奪い去られ、さぞかし落胆なさっていらっしゃる事と思います。
同じ経験を経た者として、お気持ち痛いほどよく解ります。思わず涙が溢れました。せめてもの慰めとして「順番が自分と逆にならずにすんで良かった」と思う事で、私は数年かけて立ち直りました。今は悲しいだけでしょうが、元気をだして頑張ってください。

心よりご冥福をお祈りいたします。    ー合掌ー
2008/10/12(日) 20:11:21 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・クラゲ
永井さんがN師匠におっしゃった
「彼のビジュアルには素人にはないものがあるね。音楽を続けるべきだよ」 って言葉、すごいですね。嬉しかったでしょ?

あら? この連休はてっきり長野かと思ってました。
仕事に衣替え、ですか?ライブまで、あと3週間ですよ!
ギターとドラムの練習、がんばってー!!
ノーベル賞も受賞したし、名曲「クラゲ」もやってねー!
2008/10/12(日) 22:47:22 * URL * 葉月 #iVEsRi8k[Edit]

カレンダー、父ちゃん年末に取引先とかに配れるじゃないですか!?ちょっと恥かしいか・・・。
2008/10/13(月) 21:19:42 * URL * デデ #wRFXCU9I[Edit]

・私信すみません
父ちゃん、私信失礼いたします。
llamaさま、あたたかいコメント本当にありがとうございます。あたたかいお言葉に涙があふれ、とても嬉しかったです。そしてそう言って戴ける方がいるということに感謝しなければと思いました。本当にありがとう。
2008/10/14(火) 06:41:46 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

今月休みを削られて働いた分、来月はまとまった休みが取れそうです。いい季節だし、部屋風呂付きの温泉なんて…と考えています。海と山、どっちがいいかのぅ。
穴澤さんの豚貯金は、どんな様子ですか?コメント返しみたいに、いつの間にか貯まってるといいですね。
私の通帳残高も、『あれ?しばらく見ないうちに、ゼロ増えてね?』みたいな奇跡が起きないかしら。
2008/10/20(月) 15:32:22 * URL * ハニバニ #ZGiAdTfA[Edit]

・コメントありがとうございました
ライブに向けてギターの練習なども一応してるんですが、今回はアコギを一切弾かないので(弾きたくないと言い張った)、わりと楽です。DVDでは、アコギを弾いているときとそうでないときの余裕が全然違うところに注目。というわで、もうひとつくらいしておこう、コメント返し。

かおりさま
> 一番かも!?
ですね。

Mrs.ラベンダーさま
>特典あり・・に弱いお年頃なので、サクラマス
>のときに予約しようかなあ~?
>どんな特典なのか、教えてくださいませ!
あまり期待しないでくださいね。

ふむふむさま
>もしかして、カレンダーって受け取りかセブン
>イレブンじゃなきゃ駄目ってやつですか、なぁ
>ーんと そちらでは考えられないかもしれませ
>んが、こっちはセブンイレブンが無-い
セブンイレブンじゃなくても大丈夫ですよ。

am@にんにく嫌いさま
>うちはいきなりiMac2台になりました。
>ほんまに眩しいですわ。
>でも、前に父ちゃんに教えてもろた様に
>メモリは別買いでお安くあげられました。
>ありがとさ~ん。
無線LANならCapsuleがいいですよ。欲しいんですが、良く調べずにAirMacExtremeを買ってしまったので、激しく後悔。

ちゃっちゃっちゃいさま
>里親を探す為にわんこを数匹預かったのですが、
>その子達に犬回虫が居ました(×_×)
>我が家の歴代ワンコには居た事がないので「本当
>に居るんだ」と、ちょっと驚きましたが『富士丸
>のモフモフ健康相談室』にも書いてあったし、父
>ちゃんのお陰で、寄生虫に慣れてた?こともあっ
>て取り乱す事はなく駆除できました。
>(出てきた回虫を観察しちゃった(^_^;)
>どうも、有り難うございました☆
それは本当に良かったです☆

まるさま
>卓上サイズを購入して会社の机に置いて癒され
>たいっす♪ところで父ちゃん&富士丸君は地方
>ではイベントやらないんですか?
どうでしょうね。オファーがないことには。

ガラナさま
>ところでね、父ちゃん。
>私、誕生日が来ちゃいました。
>父ちゃんに堂々とおねだり出来る唯一の日です。
>うふ。
>富士丸カレンダー(無論両方)を自分への誕生日
>プレゼントにしようとしている寂しい私に、
>胸がキュンキュンする様な例のアレ、お願いします!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました。きっとこれからいいことがたくさんあると思うよ。

あっちゃんさま
>で、カレンダーはライブで予約したいけど、
>ライブ前orライブ後どちらで出来るのかしら?
>後だと「マサルさんとふれあいタイム」が省か
>れたらやだな。
後の予定です。頑張って話かけるなオーラに挑んでくださいね。

さーちゃんさま
>「山の家」目指してますね。私も試験頑張って
>1級とりますので。たぶん。いつか。ドラムセ
>ットとアンプと囲炉裏でしたね。ほかに追加は
>ございませんか?
離れに露天風呂、酒を飲むテーブルのある。

ラッキーさま
> 国内通販だけですか?
>海外配達できますか?
すいません、お店の方に問い合わせしてみていただいてもいいでしょうか。ひょっとしたら対応できるかもしれないので。

ロッキーママさま
>てっきり釣りに行ったのかと思っていたのに。
>仕事していたんだ!
>もしかしてその仕事、忘れていたの?
忘れてません。頭の片隅に追いやっていただけで。

トム ヨーコさま
>とか言う私も来月ついに、犬より猫派な…ロック
>よりR&B派な殿方と結婚式をあげる事になり
>ました。結婚式にはビョーク、The Verveを登場
>曲にと考えておりましてん。そしてゆくゆくは一
>軒家を持ち、富士丸のようなでかい犬を飼い、母
>ちゃんになってもロックを聴いていたいと思って
>おります。そんな私に父ちゃんから人生の先輩と
>して何かためになるであろう一言をお願いします。
年上の忠告をあまり真面目に聞くな、です。この忠告も含め。

犬きち♪さま
>たった今、衣替えを終わらせました~~。
>疲れた~~。毎年、体育の日に衣替えをする事に
>してます。何故か、昔から「体育の日は衣替えの
>日」と自分の中にルールがあるんです。あ、今年
>は1日早かったか…。
うちはまだやってません。

ハニバニさま
>穴澤さんの豚貯金は、どんな様子ですか?コメン
>ト返しみたいに、いつの間にか貯まってるとい
>いですね。
ほんとにね。


この他にお返事出来なかった皆さんもたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/10/24(金) 17:04:26 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net