topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

富士丸Rhythm

080926-1.jpg

仕事でもプライベートでも「いつも何時くらいに寝るんですか?」と聞かれることがある。その度に「だいたい12時前には」と答える。すると必ず「で、朝は何時頃起きるんですか?」と続く。そこで「うーん、8時くらい」と答えると、決まって「よく寝てますね……」といわれる。これが友人の場合は「小学生か、お前」になる。いやいや、そこまでピュアじゃないですよ、念のため。

080926-2.jpg

じゃあ、そういうお前は何時間くらい寝てるんだと聞くと、たいてい6時間ほどだという。もっと短い人もいる。仕事でやむを得ずという人もいれば、そんなに寝ていられない、という人もいる。ただし、中には「いかに俺が寝てないか自慢」をしているわりに、良く聞けば単純に夜更かしして昼まで寝ているという奴もいるので注意。

080926-3.jpg

でも、よく考えてみれば昔はこんなに寝ていなかったような。少なくとも、夜の12時前に寝るなんてことはなかった。それが最近では、仕事でちょっといつもより早起きしたりすると、その分眠くなるのも早くなり、ニュースが耳を通りすぎるあの潤んだ瞳に会うこともなく寝てしまう始末。

080926-4.jpg

どうしてこんなことになってしまったのか。健康的といえば健康的なのだが、以前は完全夜型人間だったのに。それに飲みに行って、帰るときの理由が「眠いから」というのもどうかと思う。相手が女性ならドン引きされるかもしれないじゃないか。夜は早いし、37歳にしてはよく昼寝をするし。友人からは小学生かと罵られ。あぁ、これはいったい誰のせいなのか。

080926-5.jpg

そう、お前。










<お知らせ>
11月4日に行われる『ザ☆サクラマス』のライブのチケットは、来週月曜(9/29)の正午より予約受付スタートとなりました。興味のある方は、この機会をお見逃しなく!




機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG



Comment
・ぐで。
あとね。・・8時起きですか。真夏の夜明けが4時過ぎくらいで、カーテンの隙間から日差しがくわっと照りつけても?すごいね、父ちゃん。ところで本日のタイトル、振り仮名つけるなら「ふじまるりずむ」と「ふじまりずむ」のどちらでしょうか。あ、も1つカエルくんの笹は、新しいのに換えてあげないのかなあ。もうカサカサ・・。
2008/09/26(金) 11:13:10 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・0
0だったけど。。。ほんとかな?
2008/09/26(金) 11:13:58 * URL * 猫キック #-[Edit]

犬とか動物寝てるの見るとつられて眠くなりませんか?
なんか全てがどうでもよくなるんですよねー。。

11月のライブにリクエストいいですか??
【クラゲ】好きなんです、よろしくお願いします♪
【彼女のハダカ】別バージョンでもいいです、笑
噂によれば別バージョンがあるとかないとか。。?
楽しみだなぁぁ☆
2008/09/26(金) 11:17:36 * URL * なり子@シベリア #ncVW9ZjY[Edit]

・眠れる森の・・・
いや富士丸くん、ほんとよく寝てますねぇ。うちのネコもですが・・・天敵がいない証拠(^^)
寝る子は育つ!! とうちゃん、今だに成長中なんですね。
私は寝れてないのに成長中、縦じゃなく横に・・・とほほ
2008/09/26(金) 11:24:29 * URL * つちのこ #-[Edit]

こんにちは

え?ほんとに丸くんのせいですか?(笑)
わたしの友人たちはどれだけ寝ていられるか自慢で話が沸きます^^

2008/09/26(金) 11:27:51 * URL * しなねこ #xHucOE.I[Edit]

・睡眠
 私は12時から5時半ですね。だから休日になると目が腐る程寝ますよ。20代後半なのに肌に悪いです。穴様は肌ツルツルですか? そしてただでさえ睡眠時間が短いのに、うちの犬がベットを占領するのでベットの端で壁にくっついて寝ています。こんなに犬に気を使って寝ているのに、寝返りをついしてしまうと、犬は溜息をつきベットから一度降り、私を鼻で起こし自分のスペースを広く確保します。私は僕か?
寒いからくっついて抱きしめると嫌がって寝なおします。かっかっか悲しい。
2008/09/26(金) 11:29:11 * URL * ふむふむ #-[Edit]

一桁かな?と書き込み。この前某所で見たらソワンさんの声かっちょよかった。あ、父ちゃんもかっこいいよ。(フォロー)
2008/09/26(金) 11:31:57 * URL * アンドレ #-[Edit]

・寝丸
健康的で良いではありませんか!世の中には、その生活リズムを望んでる人が山ほどいますよ。女性の場合、23時~2時の間はお肌の為に睡眠を取った方が良いと言いますし・・・。あれ?その時間って、潤んだ瞳のあの方は寝てないですよね?! 寝なくても潤んだ瞳と白い肌は手に入るのか・・・な~んだ。失礼!ただ今、無事、自己完結しました。

2枚目と3枚目の富士丸、気持ちよさそう~~。3枚目なんて、ピクンって動いてソファーから落っこちるところまで想像できます。

サクラマスのチケット発売って、電話?メール?ネット?!どうしよう、取れるかな~~?!
2008/09/26(金) 11:32:22 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・イタリアン!
私もホールトマトから作るパスタに挑戦中です。私のは海鮮です。なかなかうまくいきません。レシピ等是非是非載せてください!
でも、こんなもんで父ちゃん足りるの?

昼寝をしたら夜寝れない人って居ますけど、私はしっかり寝れます。父ちゃんは飲み過ぎていつの間にか寝てしまうタイプそう。
2008/09/26(金) 11:35:21 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

毎日8時間寝れてうらやましい。時間があるなら私も寝たい(笑)

休みの日はよく寝るんですが、そういうと「まだ若いから寝れるんだよ」って言われます。
寝るのにも体力使うらしいから。
でも若いときみたいに遅くまで起きてられないし、寝ないとどんどん疲れがたまってくるからやっぱり老化じゃないかと思うんです…。

あの、私も眠いのを理由に帰りますけど、何か問題でも??(笑)
2008/09/26(金) 11:40:21 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・たしかに
となりでウトウトしているワンコを見てるとつられて眠くなります。

ただ、うちのワンコは朝もいつまででも眠れるらしく目覚ましにはなりません。
一緒にダラダラ寝てしまいがちで、『ご飯あげなくちゃ』という感じで起きるところあり…

まぁ平日は仕事に行くのでいつまでもダラダラは眠れませんが…。
私も小学生並の睡眠取ってます 笑
2008/09/26(金) 11:40:25 * URL * ikusakizaki #bhH.I1z6[Edit]

・ケッコウ!!
そういう健康的な生活、おおいに結構です!!
父ちゃんさんが健康で元気じゃないと
富士丸君も楽しくないはず。

と言いつつ、なんと不健康なわが身。
毎日、呑んだくれて2時就寝、7時起床じゃ
若い振りしても、ボロが出るってもので・・・。
見習いま~す、ハイ!!!
2008/09/26(金) 11:41:01 * URL * 久美 #kc9snDT6[Edit]

・やられた!
まぁ! 美味しそう!
シンプルなトマトソースのパスタ!
イタリアントマトのホール缶詰は、味が濃くて美味しいですね。
辛味のアクセントに、鷹の爪じゃなくてイタリアのちびっこい赤唐辛子を使うと、味がピリッと引き締まるよ!
麺は断然、ディチェコかバリラのフェデリーニで決まり!

2008/09/26(金) 11:42:28 * URL * るぅ #roOum4UQ[Edit]

・魔物が
父ちゃんの部屋、魔物がいるのよ。
魔物がやる気をなくし、眠気を連れてくるのよ。
大きな魔物でね、ソファーに
取り付いているんだよ。
さぁ、早くこの壷を買って
清めないと。
2008/09/26(金) 11:50:19 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

>ニュースが耳を通りすぎるあの潤んだ瞳

。。。クリステル?
2008/09/26(金) 11:51:46 * URL * nico #-[Edit]

・ぱっか~ん。
ホールトマトの缶が開きいの富士丸ひらきいの。
*アーリー・オーリオ
*アラビアータ
*ジェノバ風ペースト
*カッペリーニ
*テュラム小麦
*ペスカトーレ

また単語ビミョ~に間違えた覚え方する?する?父はん。
季節の変わり目なんで床でのたれ死…いや、寝は注意ですね。
もっふもふが上に乗ってくれると、ぬくいかな。
重いか‥
2008/09/26(金) 11:55:53 * URL * こまち #-[Edit]

・よく寝るよね~!
犬って!!昼間はほとんど寝てますが、夜も寝てる。おきてるのは恐らく数時間では?で、寝不足の私に向かって休みの日も容赦なく朝6:30頃には「散歩に行こうよ」と起こしに来る。この時だけは、悪魔に見えます。

うちのワンコ、昨日妹がサンダルで足を踏んでしまい、つめが剥がれてしまったため、本日麻酔をかけて、つめを抜く作業をすることに・・・。穴澤さんも気をつけて下さいね。意外と足元にいると見えないものです。あっ、富士丸くんはデカイから大丈夫か(笑)
2008/09/26(金) 11:59:36 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

・眠り
富士丸くんの寝姿カワイイ。
よく眠れるって『若い』ってことらしいですよ!
眠ることもとっても体力を消費するので、体力がないと眠り続けられないそう・・・。
私は若い頃は休みの日なんてのはずっと眠っていられたのですが、ここ最近は8時には目が覚めてしまいます。
それ以降はカラダが痛くて眠っていられません(涙)
急激なカラダの変化に戸惑っている毎日です。
だから、きちんと早寝&早起き&昼寝ができる父ちゃんはまだまだぴっちぴちなんですよ(笑)
2008/09/26(金) 12:06:13 * URL * 三十路で酒呑み #-[Edit]

富士丸君とても気持ち良さそうです( ̄▽ ̄)一緒にいたら間違いなく眠気とか移ってきそうてか一緒に寝たいです(笑)なんたって良い夢見れそうですし。
2008/09/26(金) 12:08:55 * URL * 楊 #-[Edit]

・8時間。
健康的じゃないですか!

ちなみにワタシは就寝10時、
起床6時です。
父ちゃんさんと睡眠時間同じだ・・・

3年程前まで小鳥ちゃんがいたときは、
起床5時だったのに。(T_T)

ちなみに休日、就寝11時、
起床10時・・・(^ ^;)

どおりでヨメに行けないわけだ・・・(T_T)

父ちゃんさんも、そういう訳で、
ムコ行けないからお互い様か・・・

ウチのほくとももうすぐ14歳になります。
最近寝てばかりの事が多くなりました・・・
2008/09/26(金) 12:10:15 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

・眠いときは・・・
寝ていいんですよ。

大人だって。

自己責任ですよね。

って、そんなご大層なことでもないか。

丸くんは・・・・・「寝る子は育つ」を地でいっていて、

いっそ清々しいですな♪
2008/09/26(金) 12:26:42 * URL * きららtea #-[Edit]

私は小さい頃から夜が苦手の朝方人間。。。
最近も9時頃にはソファーで寝ちゃいます^^;
夜中の3時頃ごそごそ起き出して、洗い物したりお風呂に入ってまた寝て、7時頃起ます。。。
そんな事どうでもいいですよね~
2008/09/26(金) 12:29:50 * URL * アンズ&ケンママ #-[Edit]

・富士丸並み?!
私はいつも 10 時くらいに記憶がなくなって眠りに落ちます。起きるのは平日は 7:30 です。週末は 19 時間寝ていたことも(覚醒時間が 5 時間)記憶に新しいです。。。

トマトソースのパスタ美味しそう。オレガノ、バジル、オリーブ(実)のどれかが入っていると大抵おいしくできるような気がします、私の場合。

2008/09/26(金) 12:37:50 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・イタリアンに目覚めたとおちゃんへ
ソースの味を深めるアイテムをご紹介!
‘アンチョビペースト’です。
絵の具の容器みたいのに入ってるので手が汚れず使いやすい。味にも深みが出ます
ただ、塩加減には要注意。
37歳のカラダを労るワタクシ36歳、芋をこよなく愛するりんママです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ 
赤兎馬(せきとば)って芋知ってる?
うまぃっすよ

って、、ここワンコブログのコメやったなぁ
2008/09/26(金) 13:00:00 * URL * りんママ #-[Edit]

・こんにちは
毎日こっそり覗きにきてます。
最近、インコのヒナを2羽購入しました。今日でちょうど14日目になるのですが、毎日奮闘しています。
それまでは、夜も2時過ぎてからの就寝、昼前まで寝腐ってた生活を送っていたのですが、一転しました(笑)

朝も早くから餌をねだられる為、飼育する以上、あと少しだけ待って!なんて通用しませんからね。

僅か14日で、生活環境が変わりました。
ただし、昼間はボーッとしてます(笑)

中々、体がついてゆかないのですヽ(´▽`)/アハハ
2008/09/26(金) 13:05:16 * URL * 慶子 #-[Edit]

・手打ち
きっと、凝り性の父ちゃんなら、ソースに合ったパスタも手作りになる気がします!!
まずはショートパスタあたりからで、
その内、パスタマシーンとか購入してしまうのでは?(笑)
あぁ~益々、嫁要らずに・・・(×_×)

早寝早起き、大切です。
健康維持には、睡眠一番。
私は10時を過ぎると眠気が襲ってきます。
飲み会でも、12時近くには完全にスイッチが切れそうになり、「眠い」でかえりますよ。
みんな、温かく返してくれます(笑)
2008/09/26(金) 13:07:55 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・分かります!
そうなんですよね!
犬がいると、何時に寝ようとも朝は必ず起きて散歩しなきゃいけないから
いつの間にか早寝早起きが染み付いてるんですよね!!

私もそうなんです・・・

健康的になって良いといえばいいんだけど。
2008/09/26(金) 13:15:44 * URL * トマ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 13:20:18 * * - #[Edit]

私は平均4~5時間です。 昔からあまり寝ないんです。
猫と暮らしている時でも睡眠時間変わりませんでしたよ。
富士丸のせいじゃないです!

しかし、父ちゃんに何故そんなに睡眠時間がいるのだろう? あまり身体も動かしてなさそうだし、疲れるほど神経使ってるとも思えんのに。
2008/09/26(金) 13:34:50 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 13:51:38 * * - #[Edit]

私、朝弱いです・・・。どちらかというと夜行性。(肉食じゃないけど)
私が起きると床で寝ているでっかい犬が、毎朝外へ出たいと要求吠え。(エラそうに私をバカにしている^^;)何とかして父ちゃん!

あ、ソワンさんライブDVD有難うございます。楽しみにしています。
2008/09/26(金) 14:11:42 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

ピュアて、とぅちゃんがピュアて…。あ、そうか。ピュアでクリーンなんだよね。なんかエコな燃料みたい。
相変わらず、天使のような無垢な寝姿。白目むいてもほほえましい。と思う。たぶん。
んまー。美味しそうなパスタだこと。ニンニク苦手なとぅちゃんは、パスタにもニンニク使わないのかしら。
まだクリステルちゃんがいいのねぇ。最近出てくるクリサヘルちゃんはダメなの?彼氏いない歴更新中らしいよん。
(^o^)丿
あ、糸井さんとこの土鍋、近々発売らしいっすよ、数量限定で。
2008/09/26(金) 14:22:11 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・「…フラれるだろう。」
なんだか9/12の正宗にぃたん(「チワトラ」さんち)とキャラかぶってますけど。
「やだ。だって僕、眠いから。」 
sayuさんの「…フラれるだろう。」のツッコミはそのまま穴澤さん行きですね。

わたしもさくらと暮らすようになって生活が一変し、とんでもない早起きになりました。
朝玄関先で腕組みして新聞を待ち、配達坊やを怖がらせてます。

穴澤さんは寄生虫がお好きですが、「菌」はいかがでしょう?
上野の国立科学博物館で「菌類のふしぎ ↑↑↑きのことカビと仲間たち↑↑↑」という特別展がありますが・・・
「今秋、菌たちが上野の森をかもします!」というキャッチコピーに心をわしづかみにされました。
60分待ちした挙句、他人の後頭部の隙間からチラ見する古臭い油彩画よりずっと楽しそうです。
(あ、オランダのあの方の絵、嫌いというわけではないですが、メディアの取り上げ方がねぇ。)
2008/09/26(金) 14:54:15 * URL * さくらのママン #/x6/ftH.[Edit]

ある地方紙で穴澤さんのエッセイ「独身男の犬小屋的ライフ」を読ませてもらいました。

富士丸くんとの共生(!?)ぶりやら、愛しさあふれる文章に私は、ハマってしまいました‥そして、連載の最後「買わなくても飼える」に、一番読みたかったことが書かれていて感激!です。
2008/09/26(金) 15:18:22 * URL * inoue #-[Edit]

・あーすっごいよくわかります。
一昨日の晩、あまりに眠すぎて夜の8時半に寝ました。
それはどうだろう、と自分でツッコミながらまどろんでいく涼しい秋の夕べのお布団の中。…幸せすぎます。

富士丸はいっつも幸せそうだなあ…。
2008/09/26(金) 15:22:52 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

あー、生まれ変わったら絶対富士丸になりたい…。

最近はっこのブログで面白い本なんかを教えてもらったりするもんだから夜が長いんです。
おまけにものすこーく低血圧なので朝がつらい……。
父ちゃんは低血圧っぽいけど違うのかなぁ。

いいなぁ~カロリー高めでも気にしなくていい人は。イタリアン極めればいいさ。太ればいいさ!
2008/09/26(金) 15:31:51 * URL * 海 #dkQVFjxY[Edit]

・その
ニュースが耳を通りすぎるあの潤んだ瞳ってのは 滝川クリステルですか?
ワタシ よく 似てるって言われます。
・・ウソですが。

ワタシは いつも 10時から2時ぐらいまで 寝てしまって(化粧もとらずに)、2時ぐらいに ムクっと起き上がり お風呂に入ったあとは 朝の5時ぐらいまで 寝れません。
どうしたらいいんでしょうか。
知らんがな。と言われそうですが・・(笑)
 
2008/09/26(金) 15:31:57 * URL * いつも読んでます #-[Edit]

こうやってみると、富士丸くんは、
いろんなカッコで寝てますね!
とっても、カワイイです!

私(40才)の睡眠時間は、6時間くらいです。
そして、昔は昼寝をすると、夜寝れなかったのに、
最近は、昼寝しても夜、ちゃんと寝れます・・

そして、そして、トマトソースのパスタ!!
めちゃくちゃおいしそうなんですけど!!
父ちゃんの料理は、味はもちろん、(おいしいに決まってる!)
見た目(盛りつけとか)もステキなんですよね~
2008/09/26(金) 16:43:29 * URL * kimilag #nyoBptME[Edit]

わかるー動物が寝てるとつられますよね。
でも寝るのって体力いるんだってー寝れなくなるのは年を取った証拠だってー
穴澤さん小学生並みに若いんだわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・ウフ
2008/09/26(金) 17:17:10 * URL * ハーレー #mQop/nM.[Edit]

・いいですね。いいですよ。
8時間睡眠、いいですね。
まず、お肌に良い(穴澤さんはあんまり関係ないか)。
目に良い(8時間寝ると、PC疲れなど、かなり修復されるとか)。
頭脳に良い(ここはノーコメント)。
そして犬に良い(散歩のお相手を務めるには、体力、気力の充実はもとより、正しいリズムが必要)。
というわけで、私、寝かせていただきます・・・って、職場で言ってみたい!
2008/09/26(金) 18:17:30 * URL * runrun #-[Edit]

・寝すぎなの?
え?12時頃ねて8時頃おきるのって世間的には寝すぎなんですか?どきどき。わたし45なんですけど、〆きり前の修羅場でも(そういう仕事です)5時間は確保しますよ。普段は平気で9時間はねてますよ。。うそー。みんなそんな寝ないのーー?!
2008/09/26(金) 18:58:14 * URL * りんご飴 #IAmA4RkY[Edit]

・本能・・・
富士丸が本能のままだからね~、つられるんですよぅ。
そーゆーことにしとこーよ。
魚つりたいよね~と、川辺の建物の図面書きながら、でも、今頃は川霧が出る時期だから危ないとか、どんどん違う方面へ流れていってます・・・。ああ、富士丸並の暮らしがしたい・・・。
2008/09/26(金) 19:01:14 * URL * さーちゃん #8wrGqbrM[Edit]

・よかったわ~
今から アラビアータ作って食べるんだ♪
だから、悔しくないも~ん。

そんな顔(目)で「寝よ」って誘われたら寝るに決まってるやないか~い。

寝る子は育つ と言いますが、食べてすぐ寝ると・・・
大人な年配者はアルトコロが育ちますので
父ちゃん まだ大丈夫って思ってたら大間違い!!
くるよ~じきに貴方の お腹にも。
2008/09/26(金) 19:47:06 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・爆睡丸
いやぁ、よく寝てますね。
しかもうろうろしながら(^^;
しまいにはおっぴろげな状態だしっっ
それにつられてパパさんも・・・・
決してお歳じゃありませんよ。
まだまだ若いですよ。
たぶん。
2008/09/26(金) 19:53:06 * URL * sisy #-[Edit]

・はじめまして
父ちゃんはじめまして。最近、富士丸にはまってます。

私は働くママNurseなのですが父ちゃんの料理、センスがあって素敵!完全に負けちゃってます。
ところで、父ちゃんは富士丸をつれていろんな所に行ってるみたいですが、私の住む山口県仁保というところに敷地3000坪のドッグランがあります。いつか機会がありましたらぜひ行ってみてください。それではまた。




2008/09/26(金) 20:00:13 * URL * りら #-[Edit]

仕事って何してるんですか?
カメラ雑誌にクリエイター系って書いてあるの、つい最近見つけました。
2008/09/26(金) 20:58:30 * URL * mimi #NLJharc2[Edit]

・へそ天~!!
よく見ると、富士丸、へそ天で寝てる~!可愛い~!!

犬と暮らしてると、朝早起きになって、夜眠くなりますよね。私なんか、今休職中なので、昼も寝てます・・・いいのか???
2008/09/26(金) 21:01:36 * URL * しばわんこ #/g3Mcwag[Edit]

・そうよ。。
あなたのせいよ。。

富士丸ちゃん。

ねっ!父ちゃんっ!
2008/09/26(金) 22:02:50 * URL * ふじまるこ #-[Edit]

・富士丸君のねんねこ姿♪
父ちゃん♪
こんばんは♪

富士丸君
いろんなポーズ♪
可愛いですね♪
萌え~です(//▽//)
父ちゃんは…
写真によって
顔の感じが違うねぇ

富士丸君も…
にゃはとか
ぽよ~んとか
coolな時とかetc…
どれも素敵な
[ひとりと一匹]デス![逢いに来い!]
(愛に恋)
と言われてみたい私
ねぇ、父ちゃん
2008/09/26(金) 22:13:30 * URL * BLUE SKY #pSJ6Fihk[Edit]

・RYTHEM
やはりワンコタイムに合わせると早寝早起きになりますよね?それにしては起きるの遅くね?在宅勤務の成せる技でしょうか。
私は家を出るのが7:30なんでマルコ(うちのワンコ)の散歩はその前に済ませなければなりません…
なんて、普段は父に任せっきりで、父が釣りに行く水曜限定ですがね…。
最後の写真の丸君すごくかわえ~~~。
2008/09/26(金) 22:30:28 * URL * maruko #-[Edit]

・聞くところによると。
平均6時間寝る人よりも、8時間寝てる人の方が長生きするらしいですよ。
…できれば毎日8時間寝ていたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2008/09/26(金) 23:00:17 * URL * 越後屋@みそぢ受付嬢(笑) #mn6gys/M[Edit]

・本日
3★回目の誕生日でした。
何人かの方にお祝いしよう!と言っていただきましたが、何となくめんどくさくてそれなりの言い訳をしてそれぞれお断りしてしまいました。そんな自分にちょっと不安・・・でも母と二人でシャンパン楽しんでます♪
2008/09/26(金) 23:10:47 * URL * gajumaru #-[Edit]

・合わせなくても…
子供に睡眠時間まで合わせなくてもいいんですよ、お父さん!
でも穴澤さんのお肌がすべすべなのは(握手会で見た感じで)、睡眠たっぷりだからかな?
スタイルもいいし、見た目若いもんね。
富士丸はもっと早起きで、穴澤さんも7時くらいには散歩してるもんだと思ってましたよ。
今年闘病中の私は、主治医に「早寝、早起きが1番いい!」って言われてますが…仕事してないと、どーしても宵っ張りの朝寝坊になっちゃうんだよねー…。

>>サイテーって、また何言ったの?
>>初対面でしょ?
>何も言ってないです。年齢と体重を聞いただけです。

こら~。初対面で聞くな~。
大体そこにそんなに興味ないくせに~。
2008/09/26(金) 23:10:52 * URL * TOMY #-[Edit]

ワンコの寝姿って、添い寝したくなるほど大好きです。

睡眠時間、5時間切ると辛いですね。
理想は(せめて)7時間かな~?
普段の睡眠不足を、休日の「寝だめ」で
補おうとしても、ダメですね^^;
会社の昼休み、誰もいない休憩室で、
ちょびっと寝るのが気持ちいいです(ほんの10分足らずですけど)

丸君と一緒に、昼寝できる父ちゃんが羨ましい!!

2008/09/26(金) 23:19:01 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・寝顔もいろいろ
富士丸くんの寝顔を見ているとキモチ良く眠くなります。
おっさんの顔だったらどうでしょう、試してみた・・ぃ。

ホールトマトから作るって響きがよいです~。
2008/09/27(土) 00:14:20 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・富士丸に添い寝してみたい
モッフモッフに顔うずめて獣臭嗅ぎながら寝てみたいものです。父ちゃん8時間睡眠は羨ましいです。うちの老犬はほぼ1日寝ています。獣医さんに「もっと起きてる時間が短くなっていきますよ。」って言われちゃいました。

パスタ美味しそう!ニンニク嫌いなのに味のメリハリはどのように?今度はレシピ本作成してほしいなぁ。
2008/09/27(土) 01:50:44 * URL * テツ母 #7r4xH7r6[Edit]

・寝る子は育つ
いいことじゃないですか,8時間睡眠。
私も早寝なので潤んだ瞳の方どころか,「報道に携わる者として」が口癖の方を見る事もなく寝てしまうこと多々あり,です。
たっぷり睡眠とった方が,お肌にも良いし脳の活性化にも繋がるというではないですか。
そして昼寝。ビバ!昼寝!!
日本もスペインのように,シエスタ制度を導入すればいいと本気で思ってます。
休日の午後の昼寝は,極上な至福のひとときです。

サクラマスライブ,参加予定です。
ソワンさんにお会いしたいわー。
ライブに向けてギターの練習もさることながら,ドラマーごっこは再開しないのですか?
実はこっそり楽しんでいる??

***
そうそう,紀伊國屋さんのサイン会も行ったのですが,丸善さんにも行きます。
これでモフ本3冊が私の手元にくることに。
別荘の夢に少しでも近付けるよう微力ながら協力しているつもりですが,扶養すべき四匹には贅沢させてない・・・。
妻には土産の一つも買ってこないくせに,愛人には豪華なプレゼントを買ってあげるような男性心理を味わっている気分です。
2冊持参して3冊目購入記念で何かしていただけたら嬉しいなーなどと思っているのですが。
例えば,過去のハンコを押してくださるとか,「○○さんへ」って名前書いていただくとか。
サイン会って“「○○さんへ」に著者のサイン”だとばかり思っていたことにさっき気付きました。
『サイン本お渡し会』が正式名称でしたね。
3冊購入者に特別特典,図々しくもご検討お願いしまーす。
・・・って,よくよく考えれば,行きたくても行けない遠方在住の方たちもいるのに,不公平になってしまいますね。
父ちゃんのご判断で駄目・無理ならさらーっと流してくださいませ。
2008/09/27(土) 06:38:25 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

・苦悶。。。
富士丸の寝顔、角度によっては苦悶しながら眠ってるみたいに見えますね。顔の柄のせいだと思うけど・・・

川越には、何の御用で?

むかし、遊びに行ったことがあります。
さつまいものお菓子はたべましたか?
2008/09/27(土) 08:43:16 * URL * ちーあや #-[Edit]

父ちゃん、そんなに寝て仕事は自宅で・・・。

殆ど立ってないってことだよね。

もう、足腰ヤバイね。
2008/09/27(土) 11:16:53 * URL * ひなたぼっ子 #k9MHGdfk[Edit]

・どんだけ…
どんだけ滝クリ好きやねーーーーん!!!
2008/09/27(土) 12:44:16 * URL * 美味しい珈琲 #-[Edit]

TOMATO&BASILっていうブログ見てみて。レシピとかのってるし写真がきれいで、面白ですよ。それを見てると、パスタ作りたくなっちゃうから。
2008/09/27(土) 13:09:49 * URL * パスタ☆マン #-[Edit]

・編集者様
例えば、『富士丸父ちゃんのモフモフ料理本』みたいな料理本を作って欲しいです!
トマトソースってシンプルなんだけど難しいと思うのです。
いや、難しいんです。
それが、簡単に作れてしまう。
私もおいしいトマトソースを作ってみたいです!
2008/09/27(土) 13:10:02 * URL * おせん #-[Edit]

新聞の連載が先週で終りました。毎週すっごく楽しみにしていたので悲しい…「涙」  丸君ってすごいイケメンってわけでもないのになぜに母性本能をくすぐるんだろー。あのブルーの瞳のせい?
モフモフ本買いました。ちょびっと読むのに時間かかったけどおもしろかったよー。
2008/09/27(土) 13:32:10 * URL * シオンババ #-[Edit]

・賢さん、きっとお肌つるつる?
富士丸君の眠っている写真に萌え~です。鼻がとがった犬が好きなので、富士丸君の鼻先の細さがたまりません☆

ところで、モフモフ相談室、読み終わりました。ちびちび大事に読みました。
WEB連載も読んでいたけど、加筆されていたのか?読み応えありました。
「ここでは書けないような裏話」とか、小さい写真にパラパラマンガみたいに「寝ないでね」って書いてあったり、すごく楽しめました。
内容も、犬と人との幸せな暮らしについてとても考えさせられて、自分的には最後の章がツボでした。
富士丸君のジャンプの写真も、あごの下の写真も、よかったです。
まだまだいっぱい書きたいことあるけど、買ってよかったです。藤田教授も、普通の男の人なんだなあと親しみわいたり。
とにかく、すっごくおもしろかったです。
これからも、賢さんの色々な方面での活躍を楽しみに応援してますね!
2008/09/27(土) 15:49:35 * URL * かりん #hgGo7H3Q[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/27(土) 17:32:57 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/27(土) 18:03:12 * * - #[Edit]

・いいんです。
私はたまに寝坊してみたいけど、ずーっと6時半起床の生活です。
穴澤さんも富士丸のおかげで健康的な生活が送れる訳ですね。もし、本当の一人暮らしだったら、どんな自堕落な暮らしになっていたことでしょう。
富士丸に感謝感謝♪
2008/09/27(土) 22:46:46 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・ああ…
10月4日のサイン会に、近くでやっている宝石フェアーを兼ねて行こうかなぁと思っていたんですが、ダンナの両親の米寿の食事会で行けなくなりました。

でも、ダンナの父親は89歳、母親は86歳とのこと。だれが米寿やねん! 
この調子だと、多分両者100歳まで楽勝です。
2008/09/28(日) 10:58:53 * URL * Kumiko #17ClnxRY[Edit]

・新聞♪
見ましたよ!!!新聞に父ちゃんの書いたのが載ってるの見つけると、なんか身内が出世したようでうれしいです♪今日も読みながら声出して笑っちゃった( *^ー^* )とうちゃんさすが♡
2008/09/28(日) 11:36:42 * URL * 三十路丸 #-[Edit]

・あわわ・・
先日運動公園を散歩していたら 林檎の木があって 食べかけの林檎がゴロゴロして 
そばに黒いうんちが・・・・
もっ・もしかして・・熊ちゃんかな~??昼間だからいないと思うけどキョロキョロしちゃいました。
富士丸~は熊ちゃんに遭遇したことあるかな~??撃退できるかな・・^^
2008/09/28(日) 12:39:04 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

寝る子は育つ、と言いますが、父ちゃんは今更どんな風に育ちたいんでしょうか。

ライブの練習は順調ですか?別にそんなに頑張らなくてもイイですよ。練習より昼寝しててください。どーせ私行けないんだし。今回のベースもゴンちゃんなんですね。もう悔しさ倍増です。ゴンちゃんトコの曲、爆音で聴きながら泣いてやるーッ!
2008/09/28(日) 12:46:37 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・眠らせ丸!?
富士丸君にご自分の睡眠リズムをリードされているそうですが、もしかして夜、時間になったときに富士丸君が「父ちゃん、寝よう」などといってきているのでしょうか?
でも、おかげで早起きが出来ているのは大いによいことですね。

かくいうわが家は店をやっている都合上、6:00起床です。
一時期仔猫5匹を保護していたときは、仔猫がまるで時間を計ったかのように鳴いてくれたので、楽に起きられましたが、全員里子に出してからは、朝がどんどん辛くなってしまいました。
やはり目覚ましにペットは役に立つものですね。
2008/09/28(日) 14:19:42 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・富士丸君たら~♪
本当に、いろんな格好で寝ていますネ。
こちら北国は、ぐっと秋が深まり急に寒くなりました。山では、まだ9月だと言うのに積雪があったり…。我が家のわんこは、夜は私の布団にもぐり込み寝ております。今も丸くなりお昼寝中です。もしかすると、富士丸君はお昼寝中?の横で、父ちゃんはライブに向けギターの練習中でしょうか?父ちゃんファイト!
2008/09/28(日) 14:50:13 * URL * プチまろ #-[Edit]

・寝る子は育つ?
寝ない子も育っとるよ、横に・・・。
最近2~3時間の仮眠だけで結構平気だったりするんだけど、どうしよう。いいんだろうか、これで。我ながらちょっと心配なので、富士丸しばらく貸しておくれよ、父ちゃん。

あるぇ? にんにく嫌いはどこへ行ったのさ? なんつって。
ところでトマト缶は開けると使い切るのが大変なので、ビン入りの粗ごしトマトを使ってるよ。必要なだけ使って残りはとっておけるから。ただ、ビン捨てるのが面倒だけども。
2008/09/28(日) 20:29:22 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

いいですね、そんなに寝て。それにしても、休日の昼寝はサイコーですね。今日も30分くらいのつもりが1時間半も寝ちゃいました。

今更ですが、藤田教授の「ばっちいもの健康学」を読んでいたら、教授がウンチ帽かぶってる写真がありました。定番だったんですね。不思議な事にこの本をよんでると、うんちにとっても愛着がわいてきます。今までにはない愛情が。いや、変な意味ではないんですが。
2008/09/28(日) 21:18:48 * URL * デデ #wRFXCU9I[Edit]

・よく寝るなー
男の人ってあまり寝ないイメージがあったのに。
寝る人も居るんだ。へー、へー、へー。
まだ若いのに。

家で立ってギター、想像すると『漫才師』のようです。ぷっ
観客、特等席、富士丸さま1名。
2008/09/29(月) 00:13:57 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・夜行性。
12時前に寝る事なんて、まずないですねぇ…。
こんな時間にコメント打ってるくらいですし。
『睡眠不足は肌に悪い。』
とか言ってくる男の人は、いけすかない。

最後の写真の富士丸、綺麗だなぁ~☆
富士丸は睡眠たくさんとってるからかなぁ~★

先日、道を走っているおじさんがいたのですが。
なぜか、薄い水色のピッタリめのTシャツに、薄い水色のピチピチパンツ(スパッツ?みたいなの。)という格好でした。
『キャッツアイなのか?』
と言いそうになりました。

【Another Days】は、見逃してしまうと以前のは読めないんですかね…寂しい…。
2008/09/29(月) 01:10:30 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

・一緒に寝たい!
犬ってどうして寝てばかりいるのでしょうね。でもまどろみ加減のどんくさいのが好きです。
ところでライブ、サイコーにゴキゲンなロックっぽい夜とのことなので、MCもそのつもりで期待してます。煽りめな感じの(笑)。
2008/09/29(月) 06:45:16 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29(月) 08:27:57 * * - #[Edit]

・まだまだ、、
初めてコメントさせて頂きまーす。
まだまだいいですよ。
私の彼氏、昨夜は夕食後の7時から寝てしまいました。
もう、こちとら大激怒ですよ。
お前は子供かーっ!!と、蹴り入れてやりました。
ちなみに、彼、朝起きるの早いんです。
この前なんて、泊まりにいったら早朝5時に、「もう5時だよ」って起こされました。
「もう」じゃなくて「まだ」だろっ!!
この怒りをどこかにぶつけたくて、書き込みしてしまいました。すみません、、。
2008/09/29(月) 10:37:35 * URL * naoko #fTYhQqbI[Edit]

・この冬は…
急に涼しくなりましたね。
ゆうべは初毛布で寝たけど、明け方寒くて目が覚めました。

チーズフォンデュー、これからの季節にはいいですよ♪
家でも普通の鍋同様、簡単にできるし。
チーズの塩分のせいか、キリッと冷えた白ワインがすすんで。
で、飲み過ぎてベロンベロンになるんですよね。
キレイなおねえさんとの家鍋会には、おっさんな鍋でなく
ぜひともチーズフォンデューを♪
きっと今までの「サイテー」なイメージがよくなりますよ!
責任はもてないけど……
2008/09/29(月) 11:49:11 * URL * 葉月 #iVEsRi8k[Edit]

・成長ホルモン
成長ホルモンが分泌される時間にはきっちり寝ているわけですね。
そりゃあ新陳代謝も盛んで、食べても痩せるのかもしれないです。若干、代謝が良すぎる気がしなくもないけども。

チーズフォンデュは火加減が微妙ですね。うっかりすると焦げちゃうし。
ウチではオイルフォンデュの方が定番でした。
今思えば、串揚げに近いかも。
オイルフォンデュ≠串揚げ。
イメージって、表現しだいで変わるもんだなぁ。
2008/09/29(月) 13:37:08 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・昼寝の真相
夜の12時以降、父ちゃんは寝てるとか言いながら、本当はブログコメント欄のしがらみから逃れられる唯一のプライベートな時間を楽しんでいるものだと思ってました。
そりゃあもう、めくるめくようなあんなこととか、そんなこととか…
それ故の昼寝だと思ってたのに…ちょっとショック。

それにしても…ねんね富士丸ぅ~なんでそんなにかわいいの!
2008/09/29(月) 16:37:21 * URL * 勘ちがいNo.1 #6wnSjBvk[Edit]

滝クリの顔を見ずに眠りにつくとは驚きました。マジすか?
小学生というより、初老…いやいや。健康的で何よりです。
2008/09/30(火) 17:42:53 * URL * きなこ #7MBxY426[Edit]

・コメントありがとうございました
昨日、サクラマスDVDの音源だけもらいました。これが凄くいいんですよ、バックが。あ、歌もいい。ギターは、まぁ、たいしたことはしてないんですが、お勧めですよ。ゴリの「サクラマスのライブは、はじめて?」で爆笑できるし。というわけで本日のコメント返し。

ばにさま
>あ、も1つカエルくんの笹は、新しいのに換えて
>あげないのかなあ。もうカサカサ・・。
嘘笹だから大丈夫。

なり子@シベリアさま
>11月のライブにリクエストいいですか??
>【クラゲ】好きなんです、よろしくお願いします♪
>【彼女のハダカ】別バージョンでもいいです、笑
>噂によれば別バージョンがあるとかないとか。。?
別バージョンは爆音のため、却下。年齢層的に(失礼!)。

つちのこさま
>寝る子は育つ!! とうちゃん、今だに成長中
>なんですね。
老いが成長してます。

ふむふむさま
>私は12時から5時半ですね。だから休日になる
>と目が腐る程寝ますよ。20代後半なのに肌に悪
>いです。穴様は肌ツルツルですか? 
タルタルです。

アンドレさま
>一桁かな?と書き込み。この前某所で見たら
>ソワンさんの声かっちょよかった。あ、父ち
>ゃんもかっこいいよ。
お気遣いどうも。

ちび3世さま
>私もホールトマトから作るパスタに挑戦中
>です。私のは海鮮です。なかなかうまくい
>きません。レシピ等是非是非載せてください!
>でも、こんなもんで父ちゃん足りるの?
最近、実は自分が小食であったことを実感してます。これまで居酒屋で自分が注文したくせに食べられない場合は、誰かに無理矢理食べさせてただけみたいです。そういえば師匠にも「どうせ食えないんだからそんなに頼むな、しかも人の金で」とよく叱られたものです。

utamaruさま
>あの、私も眠いのを理由に帰りますけど、
>何か問題でも?
最近、実はまわりの友人に気を使わせていたんだなと実感しています。先日、飲み会に遅れてきた関口さん(年上)が「ごめんねー! 電車が遅れてさ。よかったー、怒って帰っちゃうんじゃないかと思って大急ぎで走ってきたんだよ」といっていたのを聞いて。

ハナママさま
>うちのワンコ、昨日妹がサンダルで足を踏んでしまい、
>つめが剥がれてしまったため、本日麻酔をかけて、つ
>めを抜く作業をすることに・・・。穴澤さんも気をつ
>けて下さいね。意外と足元にいると見えないものです。
>あっ、富士丸くんはデカイから大丈夫か
先日、瀕死のセミが落ちていて「おぉ、短い命だったけど謳歌したか」と感傷的に眺めていたら、そのセミを富士丸が気付かずに踏んづけてました。ひどい奴です。

りんママさま
>ソースの味を深めるアイテムをご紹介!
>‘アンチョビペースト’です。
>絵の具の容器みたいのに入ってるので手が
>汚れず使いやすい。味にも深みが出ます
探してみます。イタリアン最高。

ちゃっちゃっちゃいさま
>きっと、凝り性の父ちゃんなら、ソースに合った
>パスタも手作りになる気がします!!
>まずはショートパスタあたりからで、
>その内、パスタマシーンとか購入してしまうのでは?(笑)
>あぁ~益々、嫁要らずに・・・
逆です。本格パスタで胃袋つかむ計画。あかんがな。

みぃ~子さま
>しかし、父ちゃんに何故そんなに睡眠時間が
>いるのだろう? あまり身体も動かしてなさ
>そうだし、疲れるほど神経使ってるとも思え
>んのに。
何をいうちょる。木を見て森を見ずとはこのことよ。なんか違う気がするけど。

にゃみさま
>んまー。美味しそうなパスタだこと。ニンニク苦
>手なとぅちゃんは、パスタにもニンニク使わない
>のかしら。
克服したので、使いまくり。ニンニク風味、最高。

さくらのママンさま
> 穴澤さんは寄生虫がお好きですが、「菌」はいか
>がでしょう?
>上野の国立科学博物館で「菌類のふしぎ ↑↑↑
>きのことカビと仲間たち↑↑↑」という特別展が
>ありますが・・・
>「今秋、菌たちが上野の森をかもします!」という
>キャッチコピーに心をわしづかみにされました。
変態ですね。

海さま
>最近はっこのブログで面白い本なんかを教えても
>らったりするもんだから夜が長いんです。
>おまけにものすこーく低血圧なので朝がつらい……。
>父ちゃんは低血圧っぽいけど違うのかなぁ。
60,90だったこともあるほど低血圧。最近は知らんけども。

いつも読んでますさま
>ニュースが耳を通りすぎるあの潤んだ瞳ってのは 
>滝川クリステルですか?
>ワタシ よく 似てるって言われます。
>・・ウソですが。
ウソはいかん。バレないウソならいいけれど。なんつって。

kimilagさま
>私(40才)の睡眠時間は、6時間くらいです。
>そして、昔は昼寝をすると、夜寝れなかったのに、
>最近は、昼寝しても夜、ちゃんと寝れます・・
仲間です。ただし、飲まないとまったく眠れない。あ、アル中じゃないですよ。いや、アル中か。

runrunさま
>というわけで、私、寝かせていただきます・・・
>って、職場で言ってみたい!
派遣時代、あまりに眠くてトイレで寝てたことあります。

りらさま
>ところで、父ちゃんは富士丸をつれていろんな
>所に行ってるみたいですが、私の住む山口県仁保
>というところに敷地3000坪のドッグランがあり
>ます。いつか機会がありましたらぜひ行ってみて
>ください。それではまた。
ドッグランより、ふぐをいつか食べに行きます。

mimiさま
>仕事って何してるんですか?
>カメラ雑誌にクリエイター系って書いてあるの、
>つい最近見つけました。
さぁ、何をしてるんでしょうね。自分でもたまにわかんなくなります。音楽で生計を立てていないことはたしか。

gajumaruさま
>3★回目の誕生日でした。
>何人かの方にお祝いしよう!と言っていただきま
>したが、何となくめんどくさくてそれなりの言い
>訳をしてそれぞれお断りしてしまいました。そん
>な自分にちょっと不安・・・でも母と二人でシャ
>ンパン楽しんでます♪
お誕生日おめでとうございました。昨日知ったんですが、去年ゴリは誕生日会をやったらしく「俺、呼ばれてないぞ」というと「呼んだら来ました?」と聞かれたので「行かない」と答えました。

ひなたぼっ子さま
>父ちゃん、そんなに寝て仕事は自宅で・・・。
>殆ど立ってないってことだよね。
>もう、足腰ヤバイね。
キックボクシングジムが近所にあることに気か付いたので、真剣に行こうかどうか迷ってます。やっぱ、打撃は大事かと。

シオンババさま
>モフモフ本買いました。ちょびっと読むのに時間
>かかったけどおもしろかったよー。
ありがおうございました。ご家族、友人、恋人、同僚、知人、知人の知人にも、ぜひ勧めてくださいね。

BENICOさま
>寝る子は育つ、と言いますが、父ちゃんは今更
>どんな風に育ちたいんでしょうか。
お金持ちになって、高級車を乗り回して、税金対策でマンション買えたりする感じに育ちたいです。

つなごんの母さま
>ところでライブ、サイコーにゴキゲンなロック
>っぽい夜とのことなので、MCもそのつもりで
>期待してます。煽りめな感じの(笑)。
ソワンかゴリにいってくださいね。

naokoさま
>まだまだいいですよ。
私の彼氏、昨夜は夕食後の7時から寝てしまい
>ました。 もう、こちとら大激怒ですよ。
>お前は子供かーっ!!と、蹴り入れてやりま
>した。 ちなみに、彼、朝起きるの早いんです。
>この前なんて、泊まりにいったら早朝5時に、
>「もう5時だよ」って起こされました。
>「もう」じゃなくて「まだ」だろっ!!
>この怒りをどこかにぶつけたくて、書き込み
>してしまいました。すみません、、。
女の人って、自分が眠いとスヤスヤ寝るんですけど、自分が眠くないときに人が眠いというと、なぜか子ども扱いするんですよね。ちょっと軽蔑ぎみに。

勘ちがいNo.1さま
>夜の12時以降、父ちゃんは寝てるとか言い
>ながら、本当はブログコメント欄のしがら
>みから逃れられる唯一のプライベートな時間
>を楽しんでいるものだと思ってました。
>そりゃあもう、めくるめくようなあんなことと
>か、そんなこととか…
>それ故の昼寝だと思ってたのに…ちょっとショック。
何だかエロくなくてすいません。もっとエロくなるよう頑張ります。




この他にお返事できなかった皆さんも、たくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/10/01(水) 17:11:38 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net