topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

動画リバイバル祭4
「富士丸動画リバイバル祭~その4」です。


今回のひとつ目は「むだ遣い」でアップした動画です。
本文は『コチラ』をご覧くださいね。



携帯用はこちら



続いては「テルミンと犬」でアップした動画。同様に本文は『コチラ』をご覧ください。



携帯用はこちら



本日の最後は、「嘘っぱち予告編」でアップした動画。本文は『コチラ』をご覧ください。



携帯用はこちら


お盆休みの暇つぶしにどうぞ。なお、「富士丸動画リバイバル祭」期間中、出来るだけこれまでの動画をたくさんアップしたいと思いますが、リクエストがあればコメント欄まで。また、過去記事の再アップのため、コメント返しはありませんこと、何卒ご了承ください。










機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG



Comment
・やったね!
あらまぁ!
すいませ~ん、ド暇なもんで。しかもタイミングもピッタリだったわ・・・て、今日は競争率低いもんね。でも、1番だぃ!!
動画リバイバル祭4ありがとぅ!
まさかと思ったけど、本当にやってくれたんだ。
音も画像も大好きな『嘘っぱち予告編』入れてくれてありがとぅ!昨年のDog・FestaとTHE☆サクラマスのライブにも使った曲だもんね。父ちゃんも結構気に入ってるんでしょ?いいよね、これ♪
んで、まだリクエスト受付中!?じゃ、『モフモフの唄』お願い。

≪Another Days≫
富士丸のチョコンとだしたベロが可愛いー!みなさん、是非、拡大して見てね~♪
2008/08/16(土) 11:32:47 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16(土) 11:44:56 * * - #[Edit]

・ひとけた!?
嘘っぱち予告編、やっぱりいいです!!
うちに、富士丸のDVDあるのに(買ったのよ)、また見ちゃったし。
しかしどうして、うちに犬がいるのに、ひとんちの犬をみて喜ぶのか、自分が自分でも不思議。

アナザーディズね、こんなに抜けているのにまだ換毛期じゃないなんて、賢さんは本当にすごい、エライね。
2008/08/16(土) 11:54:58 * URL * かりん #hgGo7H3Q[Edit]

おかげさまで、毎日充実した
お盆休みです☆
そこいらの映画観るより、
面白い♪♪♪
2008/08/16(土) 11:58:27 * URL * COSMOS #-[Edit]

・雷が。
ゴロゴロ鳴っています。今回のリバイバル祭りも賑やかね♪
2008/08/16(土) 12:01:49 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・最高
嘘っぱち予告編、何度みても最高。
2008/08/16(土) 12:01:54 * URL * ちるまま #-[Edit]

・あいかわらず。
すごい抜け毛ですね~。
真夏と換毛期と、抜け毛の量って変わるもんなんでしょうか?
丸の舌がペロっとしてる…。
2008/08/16(土) 12:02:35 * URL * TOMY #-[Edit]

・今日は音ものシリーズ?
こんなくくりで来るんなら、
 びよょょょ~ん(05/12/09)
 西麻布へ行ったわけ(06/01/13)
もリクエストしとけばよかった・・・。
それにしても土日も祭続行とは思わなんだわ。がんばるなぁ、父ちゃん。それとも、相当ヒm(以下略)。

今までどこに隠れてたのか、丸毛ちゃん。富士丸がなんだか「やったった。えへ☆」とか言ってそうに見えちゃう。
お金もそんな風に増えたらいいのにねぇ、ホントに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日のとダブるけど、もう一回リクエスト。
 露骨な態度(逆)(07/09/20)
 遠吠え丸(07/12/19)
だって丸のアップが多いし、大好きな伸びが見れるから。
最終日も期待してるよ、父ちゃん!
2008/08/16(土) 12:05:37 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・面白すぎです
こんな面白い動画がアップされていたんですね…!
今まで私は損をしていたんだ…こんな面白動画を見過ごしていたなんて…!(笑)ぜひ今後もケータイ用もお願いします~!
2008/08/16(土) 12:09:58 * URL * 煮豆 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16(土) 12:18:54 * * - #[Edit]

・何度見ても
嘘っぱち予告編、好きだな~
何度見ても感動するね。
「大人の科学」の別冊号の付録シンセサイザーだよね。
もう買った?
2008/08/16(土) 12:23:12 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

うん!嘘っぱち予告編はいつ見てもおもしろいですね!

で、その後シンフォレストさんには怒られなかったのか・・・?

2008/08/16(土) 12:24:28 * URL * ひなたぼっ子 #k9MHGdfk[Edit]

・やはし
携帯でみるといつでも見られて最高です♪

そういえばうちのワンコもここんとこ抜け毛増えてます…

プチ換毛期とかあるのかしら…。
2008/08/16(土) 12:38:54 * URL * ikusakizaki #-[Edit]

・えーっと…。
父ちゃんの趣味に付き合う富士丸シリーズ?(笑)

…テルミンのいかにも興味なさそーな感じが楽しすぎです。

そして嘘っぱち。飽きないです。やっぱり。
2008/08/16(土) 12:43:05 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・もー、、笑ってしまう…
会社なのに… 隙をみつけて富士丸くんを見にきたら…
やばいですよー ぷぷっ(必死)。
写真の富士丸くんも良いけど、動画はもっともっとかわいいのですね!

かなり楽しめます、リバイバル祭!
お盆すぎてもネタ切れのときにはぜひ少しでもアップしてください!!

連休中、楽しいお祭りありがとうございます。
穴澤さんも、せっかくですから本当のお祭りに出掛けてくださいねっ!豚バラ最高~~ぅ♪
2008/08/16(土) 12:43:42 * URL * yuma #-[Edit]

・父ちゃん、ありがと!
「嘘っぱち予告編」さっそくUPしてくれて嬉し~!!リクエストした甲斐がありました♬
“壮絶なアクション”シーンでは、誰よりも、父ちゃんが楽しんでるのが手に取るように分かります。
ルパン電卓とテルミンの富士丸の「知らんがな」な感じもサイコー!

2008/08/16(土) 12:47:17 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

丸ちゃん、どこにそんな丸毛が隠れてたの?
クッションの詰め綿代わりにほしいなぁ~

ある作品制作ってなんかな?楽しみ!
2008/08/16(土) 12:49:25 * URL * 小春 #-[Edit]

・ありがとぅ。
賢にいちゃん、嘘っぱち予告編、UPしてくれておおきに。
何が好きかって、深まる謎の富士丸くん。このまま君だけを奪い去りたい(by DEEN)。
盆休みに暇だからって怒号の6日連続更新。無理したらあかんよ。
今から松屋町行って、あいてたら花火買って花火大会してくるよ。
2008/08/16(土) 13:06:54 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

「嘘っぱち予告編」、今見ても笑えます!
”深まる謎”・・・富士丸君にどうやって
首かしげをやらせたのかが、いまだにわかりません。
これこそ謎^m^
そして、テルミンや電卓には反応薄い丸君が、
これまたいいですね。

あちい盆休みの、唯一の(大げさ?)楽しみです。
父ちゃん、ありがとうです。
2008/08/16(土) 13:18:01 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・お久しぶりです!
久しぶりにお邪魔したら、

動画祭りですか!!

しっかり、富士丸くんを堪能させていただきました~♪
2008/08/16(土) 13:41:52 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

・きょうも
それだけ丸毛を生産すると少し涼しくなるのかしら、
ならないよねー、きょうもクーラーしっかりおねがい。
2008/08/16(土) 13:42:51 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16(土) 14:31:26 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16(土) 15:55:30 * * - #[Edit]

『嘘っぱち予告編』、爆笑しました。(^o^)

ワタシが「富士丸な日々」を知る前の動画ですね。

ヒジョーに音楽も映像も釣り合ってなくて、
面白かったです。

動画祭りは、日曜日までですか?
(他のコメ返しも読みたいワタシ。)
2008/08/16(土) 16:15:34 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

・お願い☆
まぼろし復活祭もやってほしー♪
2008/08/16(土) 16:57:05 * URL * 枝豆 #-[Edit]

・出たー!
『嘘っぱち予告編』!!
最高傑作ですわ,これ。
このBGMがたまりません。好み過ぎてヨダレ出そうです。
編集もお見事!何度見ても飽きません。
しかし,あれですね,こう連日祭りが続くとは・・・思ってもみませんでした。
ここは「コメント返したまってまっせー」などと言わず,純粋に祭りを楽しみまーす。

「Another Days」
うち,春からずっと換毛期が続いてます。
終わらないまま冬になっていきそうです。
2008/08/16(土) 17:09:05 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16(土) 17:39:01 * * - #[Edit]

・毎日ありがとう!
「嘘っぱち予告編」は、何度見ても笑えます♪深まる謎・・のところは特に!!
世間様のお盆休みにも、自宅でセッセと仕事をしている身には大いなる慰めです。
ありがとうございます!
2008/08/16(土) 17:41:41 * URL * Mrs.ラベンダー #AtpDG70I[Edit]

・丸毛が山に~
すごいですね…。
暑い中、父ちゃんお疲れ様です。本当…父ちゃんのこと尊敬します。
連日の『祭』楽しませてもらってます。今年は、のんびり~と言うか予定の無いお盆休みでしたので、しっかり祭を堪能しております。
携帯で見れる!って、こんなに嬉しい事だったのね~♪
2008/08/16(土) 18:13:39 * URL * プチまろ #-[Edit]

・ありがとうござります
テルミン、リクエストしていたので、すごくうれしいです。

何度見ても笑えます
つらいときはこれを見てがんばるようにしてます(うそ)
2008/08/16(土) 19:35:40 * URL * ちーあや #-[Edit]

父ちゃん、連日お疲れ様です。それに加えて作品製作とは!発表楽しみにしています。
こちらは、朝晩はすっかり涼しくなってしまいました。まだとうきびは1回、スイカは2玉しか食べてないんだけどなー。
2008/08/16(土) 20:02:58 * URL * デデ #wRFXCU9I[Edit]

・Another Days
大変ですね、鬼丸毛。
中央のもっさりだけじゃなく床は白いし丸ちゃんの枕に丸毛付いてるし。総量は恐ろしいことに……??
「てへっ」って感じに出した舌が可愛いです♪
2008/08/16(土) 20:40:36 * URL * ハンク #-[Edit]

・最高~
富士丸くんの動画はどれも良いのですが、やっぱり「嘘っぱち予告編」がトップですね。
動いている富士丸くんが観れるので楽しみです。
2008/08/16(土) 21:37:34 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・これ、これ。
『嘘っぱち予告編』最高!!
穴澤さんのセンスが光りますなぁ。富士丸の演技力もたいしたものです。
また、こういうの作ってください。
2008/08/16(土) 21:46:24 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・ありがとでした☆
今年は一日しかお休みが取れなかったので祭を堪能していますo(≧∀≦)o
今日の動画もかわいかった…(ノ_・。)ほんとにありがとう☆あとリクエストした寝言の富士丸♪想像以上のかわいさでした!ずーっと見てます(笑)
2008/08/16(土) 21:51:05 * URL * ヨプコ #-[Edit]

とーっても面白かったで~す。これで9連勤頑張れるじぇい(笑)あ~早く休みたいっすぅぅ
2008/08/16(土) 22:39:59 * URL * きったん #-[Edit]

富士丸くんの抜け毛、圧巻ですね!
「ふじまる」で変換すると「藤丸」にしかならなのが、残念です・・。
2008/08/17(日) 00:34:13 * URL * リエ #-[Edit]

・シルエットかわいい!
本編より予告編が面白い映画ありますよね。
余談ですが、友達がデスノートのことディスノートだと思ってたんです。このノートて(笑)
2008/08/17(日) 00:53:22 * URL * つなごんの母 #OXFYJrJs[Edit]

最高!!
にわとりの回には思わずスタンディングしちゃいました♪

かわいいいいい
2008/08/17(日) 03:06:49 * URL * ハピママ #k9MHGdfk[Edit]

・動画こんなにあったんだね
『うそっぱち予告編』も、何回観てもええわ~。
良く出来てるなー。
You Tubeに行っちゃうと他の人のも楽しんじゃう私。ぷぷっ
ごめんよ。

富士丸の抜け毛はなんでグレーなんでしょね。
黒白が混じってグレーに見えるだけ?
2008/08/17(日) 09:12:52 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(日) 10:47:59 * * - #[Edit]

・B級~笑
おはよー、とーちゃん。
今日の東京は涼しいっす。
しかし、昨日4種混合ワクチンを打った子供たちが元気が無くてちょっと心配、、
かかりつけの獣医さんに電話したら、「抗体を作ろうとしているので、ぐったりすることはある。もうちょっと様子を見て。」ということでした。
やれやれ。

ところで!「嘘っぱち予告編」はサイコー!
B級映画のわざとらしさ、あざとさ?モリモリ!
関西人やなぁ~と。
続きはDVDなんですよね。
ぜんぜん、続きになっとらんがな。
でも、好きです♪
あと、無駄づかいと断言できるけど、ルパンの電卓は私も欲しい!
テルミンはあの音がなじめないので遠慮します・・
2008/08/17(日) 10:54:06 * URL * りずぶるママ #-[Edit]

・なつかしい!
会社の人に「おもしろいブログがあるんですよ~!」と
紹介した日にアップされたのがまさしく「テルミンと犬」でした。
そして確かその頃父ちゃんはコメント返しで
「結婚したら愛人を作る!」宣言をなさいました。
「父ちゃん…(涙)」と思ったけど
今出版部のほうでお仕事していただいているようで
めでたしめでたしです。
2008/08/17(日) 15:20:08 * URL * gino.s #K8zOhDKc[Edit]

・So cool !
「嘘っぱち予告編」、何度観てもカッコいいです。
BGM最高。
It's so cool !!!
2008/08/18(月) 11:29:52 * URL * さくらのママン #/x6/ftH.[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net