topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

動画リバイバル祭2
「富士丸動画リバイバル祭~その2」です。


今回のひとつ目は「たよりない犬」でアップした動画です。
本文は『コチラ』をご覧くださいね。



携帯用はこちら



続いては「1200円」でアップした動画。同様に本文は『コチラ』をご覧ください。



携帯用はこちら



最後は、かなり前に「丸洗いの舞」でアップした動画。本文は『コチラ』をご覧ください。



携帯用はこちら


お盆休みの暇つぶしにどうぞ。なお、「富士丸動画リバイバル祭」期間中、出来るだけこれまでの動画をたくさんアップしたいと思いますが、リクエストがあればコメント欄まで。また、過去記事の再アップのため、コメント返しはありませんこと、何卒ご了承ください。










機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG



Comment
・うふ
携帯でみてみようっと
2008/08/14(木) 11:07:36 * URL * ジャスミン #bXs3eaDQ[Edit]

・動画祭最高!
父ちゃん、まぁくん、穴澤先生、ありがとうございます!
せつないお盆休みも俄然楽しくなりました。
次はぜひ丸の声を聞いてみたいので、声ありの動画をリクエストします。
遠吠えか何かあったような…。うろ覚えでごめんなさいです。
2008/08/14(木) 11:14:52 * URL * ガラナ #-[Edit]

ブロックかかってるみたいで、、残念ながら会社のPCでは見れないんですぅ。

暇なのに・・・
2008/08/14(木) 11:15:54 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・1200円のファンです
リバイバル楽しませて頂いてますよー野菜天ぷら美味しそう。こんなに暑いと家で揚げものする気にならないけど。
2008/08/14(木) 11:17:22 * URL * テツ母 #-[Edit]

・あの鳥は
あのすごい声で鳴く鳥は
もう狩られたしまったのかな!
2008/08/14(木) 11:17:24 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・何度みても・・・
何度見ても、この頼りない犬は、笑えます。ほんとに「最初から、ソコにいるのは気づいてたフリ」をするとこがツボにハマってます。
あと、ゴリちゃんのレッドツェッペリンもハマってます。穴澤さんのドSぶりと「これでカンベンしてくださいよぅ」の気持ちはツェッペリンのゴリちゃんが楽しくて。。。
2008/08/14(木) 11:24:22 * URL * さーちゃん #8wrGqbrM[Edit]

なーんだ、コメ返しないのかぁ・・・
残念。(T_T)

でも、過去の富士丸君がたっぷり見られて嬉しいです。

お気に入りは、今日出ていた1200円です。
2008/08/14(木) 11:28:31 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

・リクエスト
ぜひ!
あの名曲「まーるまる」を
もう一度聞かせて下さい!
2008/08/14(木) 11:28:52 * URL * ひなた #4SZw2tfw[Edit]

・あら?
見れない。。。
本文は見れるのに。
なぜでしょう?
2008/08/14(木) 11:36:30 * URL * coo #-[Edit]

・1200円!!!!
あ~!なんと言うことでしょう!「1200円」を初めて見た時にはお腹を抱えて笑っていたのに・・すっかりこの動画の存在が頭から消えていました・・・。そして今日また、お腹を抱える私・・・・。狩ってる最中に「・・・んぉ・・」って鳴った時の富士丸の顔が・・・おかしくて~~!!!何度見ても笑えます!
2008/08/14(木) 11:36:40 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・楽しい
やはり何度見ても楽しいですね。
お風呂の前の嫌がりようとか、父ちゃんを探している時の慌てっぷりとか・・・。
本当に愛らしいものばかりです。
癒されました。

あと、お蕎麦美味しそうですね。天ぷらも!
うちの会社の食堂は味噌汁に日本蕎麦を普通に入れてきます。
そんな食堂です。
2008/08/14(木) 11:46:47 * URL * 三十路で酒呑み #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14(木) 11:47:30 * * - #[Edit]

・ありがとうございます
飽きることなく、楽しく見させてもらってます
私のリクエストは、やっぱり「モフモフの唄」です
モッフモッフ~はウチでも定番ソングですよ
2008/08/14(木) 12:01:37 * URL * よしえ #-[Edit]

「1200円」はなんかい見ても笑えます。
父ちゃん、1200円は無駄ではなかったですよ!

今日の動画はどれも富士丸のおちゃめっぷりがグゥ~です。
2008/08/14(木) 12:07:48 * URL * ひなたぼっ子 #k9MHGdfk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14(木) 12:11:27 * * - #[Edit]

すげー動くふじまるがたくさんで興奮!!!
穴澤さんありがとう♪
2008/08/14(木) 12:16:11 * URL * ハーレー #mQop/nM.[Edit]

・今日もお疲れ様です!
たよりないところが富士丸らしい(笑)
昨日、お蕎麦たべました。ひとりでふらっとお蕎麦屋さんに入れる年になりました。いや、大分前からなってるけどー。海老天があっつあつのサックサクでおいしかったー♪
2008/08/14(木) 12:27:49 * URL * デデ #wRFXCU9I[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14(木) 12:37:24 * * - #[Edit]

・おそば
コンビニのざる蕎麦を食べたあとに見たので
ふぅ、なんか力が抜けましたワ、、
きょうもお祭り、遊んでもらっているみたいでうれし~。
2008/08/14(木) 13:05:50 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・超きもちいい
ようやく携帯で見ることができました、動く富士丸くんを。ひさびさに笑いました。そして色々思い出して泣きました。ドジったとき犬も恥ずかしいんですよね。ごまかすんですよ、自分のミスを。その姿見て笑ったりすると傷付くらしく『なに笑ってんの?』ってジト目でにらまれて。パールはよそ見して歩いてて電信柱に激突☆涙ながして大笑いしながら『痛かったねぇ』と言ったら、『ホントにそう思ってる?』って冷たい視線。通りの向こう側に気に入らない犬が歩いてると電信柱の影に隠れ片目だけ出してるから『おまえはストーカーか!』と思わずつっこみ。にわとりさんのキュッ~って最後の叫びと『アレ?もしかして殺っちゃった』って顔の富士丸くんがおかしくて。ふわふわただよう丸毛も懐かしくて羨ましくて…。パールは北海道犬で、シャンプーの時ノミ取りコームでハゲるんじゃないかと思うほど抜いても、まだタオルにごっそり、ヒーターの前でぶるぶるするたびに舞い上がり、掃除機片手にパールの後ろを追いかけ、そりゃもう半端じゃない抜け毛で…でも楽しかった。部屋にも車にも電車の中にも(笑)パール毛がありました。あれだけあったパール毛、どこか部屋の隅に残っていてもおかしくないのに、今はなかなか見つかりません。今まで写真と文だけでも楽しくて富士丸くんと父ちゃんのやりとりが目に見えるようでしたけど、動く富士丸くん見たらもっともっと見たくなりました。できれば第3段4段~と楽しみにしています。
2008/08/14(木) 13:07:42 * URL * パールまま #-[Edit]

・今おにぎり食べました
お蕎麦美味しそうだなー。
やっぱり天ぷら付きだよね。
両親が打つ蕎麦は真っ黒だったっけ。
子供の頃は好きじゃなかった。
今はうどんより蕎麦が好き!不思議ですね。

会社のMac環境は仕事仕様なのでYou Tubuは観れない(前の動画は観れたけど)家に帰ってからゆっくり観ま~す。
2008/08/14(木) 13:32:05 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・1200円丸
嬉しいにつけ悲しいにつけ、何度この1200円丸を見たことか!!!で、それでも飽きないところがすごいよね。

この先、両者、どうなったんだろうと思う。うう、富士丸が飽きなかったらの話だけど、もっともっと富士丸VSチキンの死闘を見たい。見届けたいよね、最後まで(笑)。

あと、季節外れで没かもしんないけど、クリスマスの夜の骨かじりの映像も好き!!!

2008/08/14(木) 13:47:41 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

何度見ても「1200円」の富士丸のベタな驚きようがかわいいです。
動く富士丸をたくさん見せてくれてありがとうございます。
まだまだ続くんですよねっ!

お蕎麦・・・ヤバイくらいに大大大好きです。
お蕎麦屋さんで飲む酒も♪
2008/08/14(木) 15:01:05 * URL * さくらのママン #/x6/ftH.[Edit]

・残暑お見舞い申し上げます。
父ちゃん 暑くてだらだーらしたいでしょうに 私達 家族の為にありがとうございます。2007年12月19日の遠吠え丸と 12月21日の藤田教授のメッセージをリクエストします。ダメかなぁ?
2008/08/14(木) 15:07:04 * URL * ドルチェ #-[Edit]

「父ちゃん、追い越しちまったか?」とばかりに、振り向く富士丸君
・・・見るたびに笑ってしまいます^m^
1200円もアップして頂き、嬉しさ2倍!
狩っている最中に一声鳴いた鶏さんに、「???」な丸君が、
これまた堪らなくいいですね!
2008/08/14(木) 15:09:59 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・にわとりさん、無事ですか?
丸まつり、すごく嬉しいです。父ちゃんさん、ありがとうどざいます。
にわとり狩りしてる丸ちゃん、ワンコらしくて好きです。

リクエストはお子ちゃまの声で歌ってる♪ま~るまる♪です。
どこに行っても人が多くて疲れます。おうちで丸三昧が一番!!
2008/08/14(木) 15:21:55 * URL * 小春 #-[Edit]

・[メ----ッチャ]
嬉しいデス(*´▽`*)
ワタシ…パソコン持ってなくて、動画観れなかったんデス(泣)なので、ホントに嬉しぃ↑↑ …富士丸のコト、穴澤サンに負けないくらい大スキ(/ω\)本も全部持ってマス=3 ワガママを言うと今までの動画ゼンブ観たいな
(´∇`).。о
穴澤サンと富士丸が出会ってくれたコトに感謝デス(ノ_・、)
2008/08/14(木) 16:19:38 * URL * や‐たん #-[Edit]

・ふぅー
やっと終わった・・・。
何がって? このリバイバル祭を最大限に楽しむために、バックナンバーをひたすら遡って動画リストを作ってみましたさ。という訳で、リクエスト。
 カクテルパーティー効果(06/12/01)
 露骨な態度(逆)(07/09/20)
 換毛期の実態(07/10/25)
 遠吠え丸(07/12/19)
 散歩道の桜中継(完)(08/04/07) の以上5つ。
これぞ正しいお盆休みのヒマのつぶし方でしょ? ま、世間的に賛同は得られないとは思うけど。

AD、なんて上品な盛りのそばなんだ! 天ぷらの方が多くないかい?
2008/08/14(木) 16:59:38 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・すごいぜ!
父ちゃん、毎日更新すご~い、すごいぜ!!
ぜ、って。
 
お盆の予定がなんにもないから、毎日オリンピック観戦に励んでいます。
そうそう、暑い時は外食もいいね。
2008/08/14(木) 17:38:22 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

久々の「1200円」にゲラゲラ大笑い!父ちゃん、ありがとうです。さてさて、明日は何かしら♪

んー、そろそろ夕方散歩へ行っちゃおうかな。帰宅後の冷え冷えビールが楽しみです。ではでは。
2008/08/14(木) 18:21:51 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・賛成!
どなたかがおっしゃってますが、わがままをいうと、リクエストは『全部』です(笑)


本当に ちまたでは富士丸くんの動画ないのですよ!

唯一 Youtube(携帯はMytube)で ソワンさんの友情出演的 穴澤さんと富士丸くんのみ。

本当出るモノすべて嬉しいんです。

ありがとうございます~♪

富士丸くんの声 聞きたいけれど、出て来るかな~。(かなり貴重な気が…)
2008/08/14(木) 19:19:47 * URL * ゆ #-[Edit]

・う~ん よかね。
おもしかばい。
てぇげ わらえるっちゃが~
2008/08/14(木) 19:56:54 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・『たよりない犬』
途方に暮れる富士丸に、全米が泣いてると思います(笑)。
『丸洗いの舞』哀愁のBGM最高♪
雪の中走り回ってる富士丸船長もかわいかったですよねー!明日も楽しみにしてます。
2008/08/14(木) 20:07:34 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・今日も♪
私は「丸洗いの舞」が好き。丸君かわいいし、音もいいわあ。
携帯でも見れましたね。丸君の動画を携帯で初めて見たけど、画質もバッチリでしたよ。
2008/08/14(木) 20:48:21 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・最高!
日替わりで動く丸君を見られるなんて、とってもシアワセ、とっても贅沢。
どの動画にも見覚えがあって、懐かしい~。
確かに、以前と今と、少し顔が変わっていますね。気づかないうちに、富士丸君も大人になっていってるんですね。
2008/08/14(木) 21:01:54 * URL * runrun #-[Edit]

・連日の~♪
更新ありがとうございます。せっかくのお盆休みが、父ちゃんにはかえって忙しい毎日になってしまったのでは…と心配しつつも、富士丸君の動画をワクワクしながら楽しんでいます。父ちゃん本当にありがとう。
私は『散歩道の桜中継(完)』をリクエストしたいと思います。
2008/08/14(木) 21:14:52 * URL * プチまろ #-[Edit]

・感謝です(ノ_・。)
ほんとにほんとにありがとうございます!ケータイから動画が見れないことだけが悔しかったんですけど、やっと念願叶って動く富士丸を見ることができました(>_<)ほんとにほんとに父ちゃんありがとう!!
さっそく厚かましくもリクエストなんですが、かなり前に夢見てるのか寝言の富士丸が動画でありましたよね?それが見たいです!もしできたらよろしくお願いします☆
2008/08/14(木) 21:29:16 * URL * ヨプコ #-[Edit]

・富士丸動画いいですね~
やっと動画が見れました。
富士丸の抜けたモフモフが西部劇のようにBGM付きで哀愁漂っててよかったですよーっ。
お盆も仕事している私にとってとても癒されました。
2008/08/14(木) 21:33:08 * URL * お豆 #-[Edit]

・わらける
穴澤さん面白すぎ。
『丸洗いの舞』切なすぎ(笑)
2008/08/14(木) 21:37:00 * URL * 北摂の女 #-[Edit]

1200円ちょーおもしろいですね。初めてみました。あっ父ちゃん、ちょっとカッコイイ!富士丸が忘れた頃にまたお願いしたいなー。
2008/08/14(木) 22:01:15 * URL * ねほきち #-[Edit]

父ちゃん、動画って、動画ってこんなに楽しかったのねぇ 携帯からも見れるようになったんで、すっごく嬉しいなぁ。これからも動画お願いしまーす
2008/08/14(木) 22:33:15 * URL * きったん #-[Edit]

・MSRのGuitarカッコイイ☆
「丸洗いの舞」テーマソング、好きです。やっぱマサルさんは偉大だと改めて思いました!

あと、おすすめの「ジェイソン・ムラーズ」買いました。良い感じでした。まず、好きな人と同じCDを聴いてるっていうだけで満足なのにね~。


2008/08/14(木) 22:45:25 * URL * あっちゃん #SEFye3cg[Edit]

・あらためて
富士丸さんてあれだけ毛まみれになるんだから、うちのゴルmixはもっとすごいよなぁ。

って、またまた、思ってしまいましまよ。
2008/08/14(木) 22:58:36 * URL * ぼん。 #-[Edit]

・リクエスト
『露骨な態度』をお願いします。
ベッドに誘っているにも関わらず、かたくなに拒まれている父ちゃんを連想させてくれます。あ、失礼だったかしら!?
動画最高~!!
2008/08/14(木) 23:47:14 * URL * 勘がいいNo.1 #6wnSjBvk[Edit]

・やっぱり…。
『一度見たし…』と思ってたけど、やっぱ動画の富士丸を携帯で見られるのはうれしいよー☆
父ちゃんありがとです!

そしてやっぱり丸洗いの舞、何度見ても好きです!
2008/08/15(金) 00:31:07 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

思わず買いそうになった、ンァーって鳴く鶏。犬いてへんけど。
賢にいちゃん、あんなぁ、うちなぁ、嘘っぱち予告編をなぁ、携帯でみたいねん。だからなぁ、リクエストするわなぁ。
と、ふざけて書いてみたけど、よろしくお願いします。
2008/08/15(金) 00:33:32 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・んとねぇ。
富士丸が寝てて、お腹ひっくひくするのリクエスト♪
滅多に聞けない富士丸の声が聞けるから。
変な声だけど好き。

あと、ちょっと吠えたのもなかったかな、また寝てる時だけど。
小声で何度か。
アバウトな説明でごめんなさい。

リクエストたくさん来てると思うけど。見つかったらよろしくです!!
2008/08/15(金) 07:45:22 * URL * サブ #-[Edit]

・犬って
ホントにお風呂に入れると固まるんですよねぇ。

ウチのコドモの方はさらに泣き(「鳴き」ではない)喚くので、

近所から「動物虐待では?!」と思われていそうです。

しかし、ドライタイムは大好きなんですよね~。

ほんとーにカワイイです♪
2008/08/15(金) 11:11:48 * URL * きららtea #-[Edit]

・トリ丸。
シャンプー前の耳倒れ丸がなんともラブリィです。TG-1の時も倒れてたよねえ。幾つになっても、シャンプーニガテなのね。
2008/08/16(土) 15:03:03 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net