topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

動画リバイバル祭1
宣言していた、「富士丸動画リバイバル祭~その1」です。さまざまな理由で見ることが出来なかった皆さんも、これなら大丈夫なんじゃないでしょうか。


まずは「不思議な気持ちになる動画」でアップした動画です。
本文は『コチラ』をご覧くださいね。



携帯用にこちらもアップしておきます。



続いては「ナイロン弦」でアップした動画。同様に本文は『コチラ』をご覧ください。



携帯用はこちら。


なお、「富士丸動画リバイバル祭」期間中、出来るだけこれまでの動画をたくさんアップしたいと思いますが、リクエストがあればコメント欄まで。また、過去記事の再アップのため、コメント返しはありませんこと、何卒ご了承ください。





<ご連絡>
携帯から動画が見られない件、調整してみました。これで見えるといいのですが・・・


機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG



Comment
・あ!
今日からお休みなので、今まで寝てて、起きてすぐPC立ち上げて富士丸に会いにきたら動画がUPされてた!

朝一、富士丸の鼻水て・・・
微妙~(^^;


2008/08/13(水) 11:15:56 * URL * ひなたぼっ子 #k9MHGdfk[Edit]

やはりナイロン弦の音色いいですね。
(あ、細かいことですが、「過去の記事」の4/25、「所有物」の「所」が抜けてますよん。)
一万円で買ったギター、せっかくリペアに五万円もかけたんだからもっと活躍の場を与えてあげないと。
そろそろsowannさんに「春のライブ」DVDの様子うかがいと『秋のライブ』のお願いをしてもいいでしょうか?

うちの子もお散歩中にゃんこに出会うと「遊ぶ?」とお誘いしていますが、いつもはげしく片思いです。
2008/08/13(水) 11:21:01 * URL * さくらのママン #/x6/ftH.[Edit]

・携帯から…。
リバイバル祭、ありがとうございます☆

…んー…しかし今携帯からみているのですが…。動画みれません…。なんでだろう…?

PCからみたことがあるのでいいっちゃーいいんですけれども。
2008/08/13(水) 11:21:06 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・リクエスト
2008年3月31日『たよりない犬』の動画をリクエスト~!

あ,そうそう,これも見たいなー。
2006年10月20日『嘘っぱち予告編』。

お休みのところ,ブログ読者のためにありがとうございます。
2008/08/13(水) 11:21:37 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

・(T-T)
とうちゃーん!携帯用がアップされるのを楽しみにしてたのにー!?
『こちら』って…。



何も添付されてないよー!
2008/08/13(水) 11:22:14 * URL * ゆっきー #-[Edit]

・かわいい!
リクエストいいんですか?
「富士丸の面の皮」(2006.6.30)
「モフモフの唄」(2006.9.29)
「たよりない犬」(2008.3.31)
が特に見たいです~!他のも見たいです~!!
富士丸くんかわいいー。たくさんお願いします★

…って会社のパソコンでこそこそ見るんですが…
(^ ^;)
2008/08/13(水) 11:27:18 * URL * yuma #-[Edit]

携帯用はこちら ってどちら?
2008/08/13(水) 11:34:11 * URL * えぢ #-[Edit]

・何度でも♪
動画UPうれしい!
ナイロン弦での曲、久しぶりに聞いたけどやっぱりいいね。富士丸の楽しさが伝わってくるもの。
動画リクエスト、好きなのがたくさんあったはずなのに何も思い出せないでいます。ここは他力本願で皆様に期待しますわ。
2008/08/13(水) 11:34:18 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・ありがとう
何度見ても目が離せないね
いつ落ちる、いつ落ちると。
明日も楽しみにしているね!
2008/08/13(水) 11:36:44 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・見に行った??
馳先生の「ワルテルとソーラと小説家」見に行った??
前回父ちゃんと丸が軽井沢行った時の、ワルテル達へのお土産のコトが載ってたよ~。
あれだけ喜ばれたら次何持って行くか、気合い入るね。(笑)
2008/08/13(水) 11:38:14 * URL * はる #MFXbwpwQ[Edit]

おぉーい、こちらサン何処に隠れたんだよー(「・・)

動画楽しみやったけど見れません。
2008/08/13(水) 11:39:02 * URL * さとみ #-[Edit]

・わ~~い!
はなみず~はなみず~~
走ってる~~、富士丸走ってる~~~~。
2008/08/13(水) 11:39:37 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・携帯から見られない
父ちゃん(・ω・)/

携帯から…
見られないです(泣)

悲しい…
2008/08/13(水) 11:39:50 * URL * BLUE SKY #pSJ6Fihk[Edit]

・チャトラさん
近所の猫さん、人慣れしているんですね。
穴澤さんがほっぺをつついても怒らないんだ~。
でも、富士丸のことは嫌いなのですか~。
やっぱり犬慣れしている猫って、チワトラさんとこみたいに一緒に飼われているとかじゃないと難しいのかな?
富士丸、かわいそう…。
2008/08/13(水) 11:54:24 * URL * るぅ #roOum4UQ[Edit]

・おつかれっす!
私の携帯からも見えてませーん。ワハハハ!
気長に待ちますね。宜しくお願いしま~す。

でもね、だいぶ前からアナザーデイズは見れてますよん。携帯から。うふ。
2008/08/13(水) 11:58:15 * URL * よしごろう #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 12:13:49 * * - #[Edit]

・祝・リバイバル祭開催!
観たよ、観たよー! 早速つべのチャンネル登録と評価もしてきたよ。で、タグなんだけど、英語表記のもついでに追加しといたら?

え、リクエスト? そんなの全部に決まってるじゃん! ・・・なんつって。
とりあえず、丸洗いの舞(06/09/08)と嘘っぱち予告編(06/10/20)をリクエスト。まぼろしも可なら、ムツゴロウさんと化したおっさんにもみくちゃにされるクルミちゃん(#1)を是非。

ADのネコさん、昨日見たときからなんだか他人とは思えない気がするのはなぜだろう?
2008/08/13(水) 12:30:12 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

あれ・・・止まる・・・

また後でアクセスします
っすね・・・

動画は楽しいっすね・・

最近撮ってないなぁーー

9月の休みに撮ろうかな・・

ローラパパ★
2008/08/13(水) 12:45:42 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

1発目が、鼻水丸って、父ちゃんのセレクトは渋いですね。
いまか、いまかとドキドキしちゃいましたがな^^;

モフモフの唄(06.09.29)
たよりない犬(08.03.31)
1200円(07.02.19)
を、リクエスト。
思い出したら、また書きますね。(間に合えば・・・)
2008/08/13(水) 12:48:19 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・ご苦労様です。
お盆なのにすみません、お手数をお掛けして・・という気持ち。できたらご先祖様に会いに行ってあげてね!
2008/08/13(水) 12:50:24 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

もうPostcastにも入っていて、
iPodにも入れているのですが・・・

カワイイです・・・萌え~!

もっと過去のものを取り込みたいのですが、
できますでしょうか?
よろしくお願いします。m(_ _)m
2008/08/13(水) 12:53:54 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

・苦労の末(笑)
見れましたよ~!

でも、穴澤さんが貼って下さったリンク先に行くと、パソコンのFC2にたどりつくんです。
そうすると、見れないです(汗)

で、パソコンの富士丸の日々にまず、携帯から行って貼って下さった FC2に行きました。
書いてあるURLをコピーして そのURLに行ったら…ふ富士丸く~ん☆

私が間違っているかもですが…。
なんかまわりくどいやり方ですかね~。でも、見れたので、ブックマーク(お気に入り)にしといたので大丈夫(多分(笑))

穴澤さん 作業 大変でしたか?

ありがとうございます♪

動いて 音声ありの富士丸 本当に嬉しいです。
2008/08/13(水) 12:59:53 * URL * ゆ #-[Edit]

・わーい
わーい、お祭りだ~、うれしいよ~。
富士丸くんも楽しんでいるかな~。
きょうもアイス買ってもらいたいよね。

2008/08/13(水) 13:01:24 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・Another Days
休みの日のみ、携帯でチェックしている私としては、Another Daysが見れるようになるのはとっても嬉しいです!
いつも土日どんなこと書いていたのかなぁって思っていたから・・・。
富士丸くんの動画も見せてもらいました。懐かしかったー。
夏休みなしの私としては、とっても癒されたひとときでした(笑)
でも、ずっとクーラーをつけて電気代を気にしながら家にいるよりも、会社にいるほうがいいのかも・・・。
2008/08/13(水) 13:47:24 * URL * 三十路で酒呑み #-[Edit]

・携帯からは、、、
方法1.FC2動画のトップページ
http://video.fc2.com/
から、カテゴリー→動物・ペット→新着へ行き、根性で捜します。

方法2.パソコンからFC2動画ページにて富士丸を探し、リンク用URL(上の段の方)を父ちゃんに張ってもらいます。いつもの「こちら」方式で。
(scriptタグで張ると携帯だと見れないようです。)

丸がダウンロードできる~
父ちゃんありがと。
(*´∇`*)
2008/08/13(水) 14:04:09 * URL * 茶トラ #73DAy5m2[Edit]

・私信を失礼致します
茶トラさま
教えて戴き…
有難うございます!!

無事、アクセスして動画をGET!!
[お気に入り]に登録しました。

感謝感激∞なの…
2008/08/13(水) 14:54:05 * URL * BLUE SKY #pSJ6Fihk[Edit]

・ごめんね。
初盆な私、今やっと見に来れました。…が、
やや、携帯から見られない?て、父ちゃん調査中との事。
暑い中悩ませてごめんね、ありがとう、の気持ちでいっぱいです。大人しく待ってます。
しかし、携帯から動画のみならずAnother daysを見られる方もいらっしゃるとは、羨ましい限りです。

父ちゃん、色々ファイト!

2008/08/13(水) 14:54:31 * URL * ガラナ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 15:02:08 * * - #[Edit]

・リクエスト!
何度もすみません…。
動画リクエストするの忘れてました。
『たよりない犬』をぜひ!
見たいです!!
父ちゃんよろしくお願いします♪
2008/08/13(水) 15:02:19 * URL * ガラナ #-[Edit]

・は、は、はなみず
こんにちは、また来ちゃいました。
鼻水が清らかな水のかたまりに見えるのは
私だけでしょうか。。。。
2008/08/13(水) 15:11:30 * URL * hdt #WjRtzHSU[Edit]

「ナイロン弦」これ、好きな動画です。やっぱりいいですよね、富士丸が遊ぶ姿!

明日の動画は何かな~?楽しみにしてます♪
2008/08/13(水) 16:04:37 * URL * デデ #wRFXCU9I[Edit]

うちの会社にも野良なのに、妙に人になついて、挙句の果てに子供を産んだメス猫がいます。だから子供たちも人なつっこいです。
そして、なんと産んだ場所が、やっぱり会社で飼っている犬の小屋の中でした。
母は強し!ですかね。
2008/08/13(水) 16:18:26 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 17:13:33 * * - #[Edit]

・ありがとう~♪
久しぶりに 動いている富士丸君を見ることが出来ました。

おまけに 凛ちゃんも 素敵なギターも聴けて 最高です。
2008/08/13(水) 19:04:22 * URL * kazu #Xl5e9i5Y[Edit]

こんにちは~。
今まで、動画が見れなかったから…。理由はわかんないけど…。
パソコンオンチ、メカオンチの私。
動画が見れるようになって、とても、嬉しいです。
どうもありがとう~。(^^)
2008/08/13(水) 19:43:37 * URL * 飼い主さん #-[Edit]

・祝開催!リバイバル祭
自宅のPCとQuickTimePlayer関連のソフトウェアが、すこぶる相性が悪く、インストール出来ないので、いままで動画が観れなかったんです。
インストールすると、他のソフトが全滅するんです。
(買ったipodも人にあげました・・・)
まさか観れると思ってなかったので、すごく嬉しいです。
ありがとうございます!
2008/08/13(水) 20:42:21 * URL * らき #mQop/nM.[Edit]

・感動(^-^)/
動いてる富士丸がチョー可愛いです。ますますメロメロ(これって死語?)になってしまいました(^-^)/
お盆の間頑張って働くって言って良かった。父ちゃんありがとう~(泣)
癒やされる~
2008/08/13(水) 20:57:44 * URL * たわし #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 21:05:34 * * - #[Edit]

・わ~~い
毎日、動画が見れるのかな(^_^)
本気で楽しみにしてます。
これと言って、予定が無いので(^_^;
富士丸祭が楽しみなんですよね♪
2008/08/13(水) 21:18:16 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・お・み・ご・と♪
2コメすいませ~ん。
今、自分の携帯で確認しました。動画OKです!動く富士丸が簡単に見られるようになりました。もう、大丈夫ね!!
お盆休みの初日から大変でしたね。色々とお疲れ様でした。

んで、これから『飲み』に入るんでしょ?お酒の相手はモフモフ君かな?
今宵は心おきなく、ごゆっくりどうぞー。←すでにグダグダかもね(笑)。

☆★☆ありがとぅ!優しいね、まぁさん!☆★☆
2008/08/13(水) 21:20:18 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 21:20:24 * * - #[Edit]

・見れたーっ☆★☆
リバイバル祭り、携帯からも見れましたよ!父ちゃんありがとーう(≧∀≦)
2008/08/13(水) 21:22:50 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

とぉちゃん☆
携帯から見れたよ!
調整ありがとー(^ω^)

これでお盆は丸三昧です♪
2008/08/13(水) 21:33:45 * URL * まるこ #-[Edit]

・ありがとう父ちゃん
携帯派の私です。初めて動画を見れました、父ちゃんありがとう
2008/08/13(水) 21:56:30 * URL * きったん #-[Edit]

・リクエスト
黄色い鳥のやつ。
ボールの綿抜き遊びのやつ。
みつばちハッチのやつ。

をよろしくどうぞ。
2008/08/13(水) 21:57:13 * URL * もすび #-[Edit]

動画バッチリ見れるー♪
幸せ♪
ありがとう♪
2008/08/13(水) 22:00:47 * URL * フジマルLove #LmMdU2V.[Edit]

・携帯から見れました♪
とうちゃん、こんばんは(・ω・)/

動画祭り、とっても嬉しい企画です。
有難うございます。

生き生きと動く富士丸くんは微笑ましいのぅ…

祭り期間中ということで、思い切ってリクエスト!
幻更新の時の動画が見たかったのですよ。
週末は携帯から見てるもので、
いつもジダンダ踏んでたものですから…

ダメ?
2008/08/13(水) 22:00:56 * URL * ピトピト #-[Edit]

・バッチリ!
携帯からアクセスしてみました。
富士丸ちゃんと動いてますね♪
ありがとー&お疲れさまです。
遠吠え丸リクエストします。
2008/08/13(水) 22:01:24 * URL * つなごんの母@携帯 #OXFYJrJs[Edit]

うっかり飼い主を見失うが、そんなことないよみたいに寄ってくる富士丸が見たい!!
2008/08/13(水) 22:01:48 * URL * ひろりんりん #4ARdecsc[Edit]

・見れました♪
父ちゃん、調整ありがとうございました。
携帯から、大好きな丸君の走っている姿とあの音色も聴けるなんて、父ちゃんの優しさに感謝です。本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。今晩は、ゆっくり美味しいお酒を飲んで下さいね。次が楽しみです。何をリクエストしようかな~?
2008/08/13(水) 22:16:06 * URL * プチまろ #-[Edit]

・みられたヨン様
4分割で見られたよ。ありがとぅ。
モバイルユーザーにも優しくなってきたとぅちゃん、厳しいのはゴリりんに対してぐらいかしら。
2008/08/13(水) 22:34:13 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 22:35:52 * * - #[Edit]

携帯から動画みれました。
まとめてネカフェで見たりしていたのでこれで 携帯に保存して何度も見れます。

今では、老犬になってしまった我が家の愛犬の若かりし頃を思い出しなから 見ました。

本当に ありがとうございます。
2008/08/13(水) 22:53:35 * URL * ママリン #-[Edit]

・父ちゃん('-^*)/
父ちゃん(*^ー^)ノ

携帯からも動画を見られる様にしてくれて、有難うなの!!

富士丸君♪
生き生きして格好良いですねぇ♪

凄く嬉しいです♪

有難うなの
マー君
2008/08/13(水) 22:57:41 * URL * BLUE SKY #pSJ6Fihk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 23:04:29 * * - #[Edit]

・ありがとぅ!
父ちゃん ありがとー!!携帯から動画みれたよ~(T_T)動く富士丸が見れて嬉しい!
2008/08/13(水) 23:27:36 * URL * ちろ丸 #-[Edit]

・いぃ~ねっ(剣さんで・・古いか?)
「まぼろし」も可ならいいのに~
歌えって命令され歌いだすゴリさんの背後から あわててsowanさんの後ろへ逃げて行く富士丸、メゲズに歌うゴリさん

これは一見かと思うんですよ。

2008/08/13(水) 23:32:02 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 23:35:27 * * - #[Edit]

・2コメ
日付が変わり、コメントをチェックしました。

?。
ありゃ!
調節が終わった?!



ほ 本当だ。綺麗にまれます。
素晴らしい!穴澤さん、どのように直したのですか?
まさか、扇風機のように……(-д-;)
2008/08/14(木) 00:19:33 * URL * ゆ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14(木) 00:31:17 * * - #[Edit]

・こんばんはー
動画みられてなかったのでうれしいです。
えーっと、富士丸がドッグランでまいごになってきょろきょろさがしつつ、みつけたら最初から知ってたよってしてたやつの動画が見たいです!!
よろしくお願いしますっ!
2008/08/14(木) 01:00:29 * URL * kanako #-[Edit]

・わぁ:・(≧∇≦)・:
携帯でも、ようやく動く富士丸が見れました
ありがとうございます(≧∇≦)
動いている富士丸かわいい~。
2008/08/14(木) 01:04:40 * URL * なべこ #-[Edit]

・動いてる~
父ちゃん、茶トラさん、有難うございます♪
携帯から見れました~
感激ですぅ
2008/08/14(木) 01:33:29 * URL * えぢ #-[Edit]

・遊ばせたい!!
鼻水にも共感♪

あぁ~富士丸君と我が子が公園であそんだらどうなるんだろう
大型犬だから周りはあっとうされるんだろうな~
でもどっちも性格の優しい子だから
きっと周りが思うよりも控えめに遊びそうな気がします

いつか実現させたいです♪

http://plaza.rakuten.co.jp/satoinuhappiness/diary/200807210001/
2008/08/14(木) 01:35:31 * URL * ハピママ #k9MHGdfk[Edit]

・見れました!
携帯から見れましたよー!(^O^)
一度目、見たときには見れなかったんですが。お昼すぎに携帯機種変してきて、最新の携帯にしてスイスイ見れます感動です。初めて見た動画が富士丸くんだなんて、毎日携帯から見ている私にとっては嬉しすぎです!!!
ありがとー!いま私も富士丸くんみたいに走り回りたい気分やーーー☆
2008/08/14(木) 01:44:42 * URL * るるちん★大阪 #-[Edit]

いつも見てました
動画見れて嬉しい富士丸くん可愛すぎです
2008/08/14(木) 01:46:23 * URL * みるくまま #-[Edit]

・ドッグランで
最後に富士丸くんが父ちゃんさんを探して
せつない感じの動画をアップして下さると
アタシうれしい。
盆中もチョー忙しいみるるんの我が儘でした(笑)。
2008/08/14(木) 02:36:06 * URL * みるるん #XphEpT9s[Edit]

ケータイからも見れるようにして頂いてありがとうございます!!
できるなら、過去記事はいつだったか覚えてないですが、とうちゃんを見失っても「いたの知ってる~」みたいなのあったと思うのですが、それできたらお願いします。
2008/08/14(木) 04:00:25 * URL * とき #-[Edit]

・わっしょ~い♪
携帯からも動画れるやなぁいかぁ~い♪

世界で一番盛り上がる祭り………

これでしたか♪

盆の暑い中、恐縮です!!
感謝!!
2008/08/14(木) 04:16:12 * URL * 神偉とオカンとオトンもワッショ~イ♪ #Gx2F3UYE[Edit]

父ちゃん、携帯から見れたよ~!
ありがとう!!

でも最近携帯でお気に入りのブログをチェックすることが多くて、電池の消耗が激しいようで・・
これからの動画もスムースに見ようと思ったら、電池替えとかなあかんわ~



2008/08/14(木) 06:53:37 * URL * yasuko #iAn.OV3g[Edit]

・おはようございます
動く富士丸クン、やっぱイイですねー♪眺めながら思わずニヤニヤしちゃいます。
父ちゃん、お盆休みでのんびりしたいところをどうもありがとうございます。

今朝も暑いですね。うっかり寝坊しちゃいました。早く散歩に行かなくちゃ。
2008/08/14(木) 07:25:20 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

「丸洗いの舞」をリクエストします!
富士丸のお風呂関連は本当に楽しいです。
ありがとうございます!
2008/08/14(木) 07:28:27 * URL * Hikari #-[Edit]

・遠吠え
いつみても 癒されますよ。
なにかに反応して
遠吠えするのが あったような・・・。
  ちがったっけ?
でも 遠吠えききたい。
 あまりにも 似合いすぎだから。
2008/08/14(木) 08:24:50 * URL * はなべい #NqNw5XB.[Edit]

・ぜひぜひ
テルミンを。。。
2008/08/14(木) 09:06:53 * URL * ちーあや #-[Edit]

・VIVA動画祭!!!
とうちゃん、動画祭が嬉しい!!!

ワタシは、お盆だけど休まずにポソポソ仕事をしてる派なんだよね~。だから、よけいに嬉しいの。とうちゃんは、ばっちりお休み取れてるのかしらん?お盆は休むのもよし、休まないのもよし、だよねん。

動画。とくに、「ナイロン弦」みたく、富士丸が犬っぽいヤツが好き。ああ、犬だったんだなあって感動する。て、普段富士丸がどれだけオッサン化してるかって、話だけどね(笑)。
2008/08/14(木) 09:47:29 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

動画はいつもパソコンで見れてますが、
ケータイから見るのもまた新鮮です。

あれ、いつだったかな・・・?
ふと、思い出したんですが、
オモチャのチキンのお腹を押すと、すっごい音が出るやつ。
ちょっとケータイで体験してみたいかも。
2008/08/14(木) 11:01:51 * URL * あみみ #pcFZf8TE[Edit]

・おたけび
以前(恐らく昨年秋?)富士丸くんがお部屋で叫んでいるのがあった…もいちど見たい。
2008/08/14(木) 16:38:20 * URL * のぶちん #7GrSYuv6[Edit]

ありがとう!なんならぜんぶ見たいです。
2008/08/14(木) 22:58:23 * URL * まゆ #-[Edit]

見れたぁぁぁぁぁぁぁ

見れましたよ動く富士丸!
嬉しいです、父ちゃんさんありがとう

大好きです☆
2008/08/16(土) 12:16:46 * URL * 美味しい珈琲 #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net