topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

不思議な気持ちになる動画

080714-1.jpg

今日は、見る人をいつのまにか引き込み、思わず固唾を飲んで成長を見守らせ、そのときを今か今かと期待させ、ちょっとじらし、ようやく顛末を見届けたときには、何だかよくわからない達成感を感じさせるような、だけどよく考えたら馬鹿馬鹿しいだけの、そんな動画をお届けします。では、ちょっとした時間のむだ遣いをしてみたい方はご覧ください。



さ、今週も頑張りましょう。









<連載>
「犬のお気楽相談室」本日アップ!



※採用された方には富士丸バッグをプレゼント中! 
皆さんからの投稿をお待ちしております。





<連載>
ひたすら自分の好きなアルバムを紹介するコラム。
『Another Side Of Music』アップされました!


g_230.jpg





<動画の再生について>
動画の再生には「QuickTimePlayer」が必要です。OSがWindowsXP、2000、MacOSXの方は「QuickTime7」、Windows98/Me/MacOS9の方は「QuickTime6 forWindows」もしくは「QuickTime6 forMac」をインストールしてください。


機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG



Comment
・「鼻水」&「うな重」
ほとんど音なし1:22。
ほとんど動きもないような。
でも、楽しい動画(?)を、ありがとぅ!
「いつ落ちるのかな?」「これって落ちるんだよね?」「ホントに落ちるの?」と、待ってるときには不思議な気持ちになったりしました。んで、ポタ~~ッと落ちた時の達成感(笑)。ある意味、面白い時間の無駄遣いでございました!
これで一週間頑張れるぞ~・・・て、無理!

『高級うな重』美味しそう!ところで、これは、一人で召し上がったのかしらねー?自分へのご褒美というからには自腹でしょ?鰻屋さんて、一人で入りにくくありません?勇気あるね。←一人で行ったと決めつけているけど(笑)。
2008/07/14(月) 11:03:43 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

はっ!

オシイ・・・。


月曜の朝だというのになんだかやる気のなくなる動画をどうもありがとう。
2008/07/14(月) 11:04:01 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・え?
なに?
・・・・・・・・なるほどね!
2008/07/14(月) 11:06:14 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・動画は…
会社じゃ見れないので、帰るまでお預けです~(゜皿゜)
父ちゃん…過去記事を見てたら2007年7月30日のグルメレポもうな重だったょ。先週くらいから「うな重食べたーい!!」と思ってる私には酷な画像です(泣)

ところで、ペットタオルってのがあるのご存知でした??
http://item.rakuten.co.jp/pets/4540104210142/
とってもいいらしいので、興味があったら是非☆
2008/07/14(月) 11:06:58 * URL * みっちょ #-[Edit]

・む?
1?・・・6か。

ふふ、この間のやつの続きですね。で、鼻水なの?よだれなの?そんなにカメラが近づいているのに、全然起きないなんて不思議。犬ってちょっとした事にも敏感でしょ?安心しきって熟睡してるのかしら?

父ちゃんはプチセレブの仲間入りですね。私はいくら食べたくても、ピザやうなぎは高くて高くて、そうは食べれません。いいなー父ちゃん。食べたい物食べられて。今度おごって!
2008/07/14(月) 11:08:04 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

父ちゃんおはよ~  動画かぁ・・私の携帯はムリなんで、また妄想の世界にこもるかなぁ(笑)
2008/07/14(月) 11:08:11 * URL * きったん #-[Edit]

・おあずけ丸
明後日ネットカフェに行くのでそれまでおあずけです。
父ちゃん、「動く富士丸」のリストってもう更新してくれないの?
いつも、次にネットカフェに行ったときにまとめて動画を見よう!と思うんだけれど、
いつの日記に動画があったか、どこまで見たんだったかわからなくなっちゃうんです。
2008/07/14(月) 11:10:55 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・あぁ、画像が見られないんです。
 私の携帯も、このパソコンも画像が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見られない。富士丸くんの 可愛らしい姿が 見られない 時代錯誤の 私。 いっいっいつか生富士丸くんを みてやる。 心配しすぎかも 知れませんが うちの犬の 首に10円ハゲが 突然出来たので 夜 病院ですよ。しかも片道1時間・・・・    富士丸くんも気付けてね。 それにしても 鰻おいしそーーーーーーーーーーーーーーーーー
2008/07/14(月) 11:11:00 * URL * ふむふむ #-[Edit]

・犬のお気楽相談室
「本日アップ予定」って告知の前に読んじゃった。
っていうか、アチラをふと覗いたら、更新されていたので、
本家も更新があるはず!!と、待っていたんですけど。

しかし、父ちゃんが「まーくん」ねぇ…ぷっ。(失礼)
2008/07/14(月) 11:11:15 * URL * Chiho #ENAFq3jc[Edit]

・うはっ
見入っちゃった(笑)
確かに引き込まれました。

そうそうサイン本週末に受け取って来ました。
立ち読みで読破してたのに(笑)
肉球スタンプもあるものと、何故か思いこんでいて、ちょっとガッカリしちゃった。
2008/07/14(月) 11:13:30 * URL * 茶夢 #bxvF113M[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 11:14:16 * * - #[Edit]

やった~!っという変な達成感!!富士丸君の手のふわふわ毛もかわいい!
今日も、がんばりましょう!
2008/07/14(月) 11:15:27 * URL * りっちゃん #-[Edit]

ごっつい達成感を味わいました!
今週も頑張れそうな気がしてきたようなしてきてないような。。。
あ~ざっす!
 
時々画像の中に見え隠れする
穴澤とうちゃんの姿に
いつも胸ときめかせています。。。
2008/07/14(月) 11:15:28 * URL * MAMITA #ILnYFO8M[Edit]

・あたしも
今日のランチはうなぎです。
薬味付きのひつまぶし風にしようかと。
さっき歯医者で痛みに耐えた自分にご褒美
********
父ちゃん大変!!
キヨシローがん転移って!!
早く完治してほしいです
2008/07/14(月) 11:18:58 * URL * スミコ #01l7sovE[Edit]

・キラリ、ひとしずく
落ちそうで落ちないな・・・と思いつつ、じっと見てしまいました。
最後にポトッと落ちて、「あぁ、落ちた・・・」と、何故か安堵の心地。
週明けのカリカリしがちな時に、贅沢な時間の無駄遣いをありがとう。
2008/07/14(月) 11:19:23 * URL * みゃおみゃお #KOtjPcRs[Edit]

・ま~くん☆
う~うなぎですか・・・。羨ましいったら。
本格的なうな重なんて何年か前に伊丹空港で食べたっきりです。

丸ちゃんのポタリの行く末が気になって目がはなせませ~ん!!
2008/07/14(月) 11:31:18 * URL * 小春 #-[Edit]

・ポタッ丸
父ちゃんの説明文章を読んで、「意味が分からん!」と思ったけど、動画を見たら納得。凄いね~、こんなの初めて~~。(←喜ぶ?喜んだ?)表現力長けています!なるほど。百聞は一見にしかず・・ですね。
「クシュン!」は父ちゃん?富士丸?

以前、友達の家に遊びに行ったとき、2歳の娘さんと遊んでて「隣のお部屋にオバケがいるよぉ~~~」と怖がる様子を楽しんでたら、その子はその後しばらくその部屋に入れなくなってしまったそうで、親(友達)からエラく叱られました・・・。トラウマは大人になってからも続くから悪ふざけは程々にね・・父ちゃん。。

2008/07/14(月) 11:32:27 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・わーい。
今から見るの。・・見たけど、あれが床に落ちたとたんに、ダイヤモンドになればいいのにね。父ちゃん左団扇やん。
2008/07/14(月) 11:34:12 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・おっ・・・
落ちた! 

だけ? (’’?)
2008/07/14(月) 11:35:40 * URL * さくら #szTeXD76[Edit]

・うなぎ!
美味しいですよねぇ。いつか白焼きに挑戦してみたいです。白焼きと日本酒。ちょっと大人なイメージ(笑)。

我が家ではぶつ切りにしたうなぎ(タレは市販で)を、胡瓜と茗荷と大葉の千切りの上に乗っけて、御飯と一緒にかっ込みます☆うなぎの脂がさっぱりして飽きません。御飯なしにすれば酒の肴にもなって、我が家の夏の定番です!(専ら後者が多いのですが)。
2008/07/14(月) 11:40:47 * URL * 凪 #POQ5NLzM[Edit]

・凄い!はじめて!
凄い、父ちゃん!こんな動画、はじめて!

・・・相談室の教え、さっそく使ってみましたが、どうでしょう。若干の棒読み加減は、否めませんが。本当に、これでイイのでしょうか。

いやしかし、よくブレずに撮り続けたねぇ、父ちゃん。笑いをこらえながら。ちょっとNHKチックに。私は、はじめて会社で噴出しました。ブハっと・・・いや、ウソです。はじめてでは、ないです。
2008/07/14(月) 11:42:31 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 11:46:34 * * - #[Edit]

・いやいや…
癒されました。が・・・

風邪ひきでティッシュを手放せないワタシ

ヒトごととは思えません(_ _)
2008/07/14(月) 11:52:20 * URL * pench #-[Edit]

大満足!
達成感アリ!!
今週も頑張りマッスル←古っ

でも、あの雫はおよだではなく【鼻水?】
2008/07/14(月) 11:53:37 * URL * MIZUKI #1wIl0x2Y[Edit]

・かわいい~
脱力感いっぱいの動画、ありがとう!
ニヤニヤしながら見てました。
一週間がんばれそうです。
2008/07/14(月) 11:57:28 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・音が・・・
例の達成後 吹き出したか、くしゃみかの音が笑いを誘うキッカケの様に入ってますな~。
今日は鰻の予定だけど、中国産です。安いし美味しかったら良いんです。

ピザ期:激辛プルコギにチャレンジできない自分がいます。私の餓鬼はチャレンジを許しませんね~
何に飢えてるんだろ~な~
2008/07/14(月) 11:58:32 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

かわいすぎる~。
よだれたらしてる犬はよく見るけど、鼻たらして寝てる犬は初めてみた。冬だったらツララができるね(笑)

昔遊んでた男の中に、酔っ払うと必ず鼻水を垂らす友達がいました。父ちゃんもそう?

私はウナギより穴子さんの方が好き~。クセがないから。
父ちゃん、あんまりウナギばっか食べてるとギンギンで寝れなくなるよ(笑)

****
コメ返事ありがと~。
ハゲまされ…。ハゲまさる。ぷっ。
「うん、まだ大丈夫」って!
まだってことはちょっとキテるみたいだね(笑) ハゲたら潔くカッコよく、スキンにして下さいね。
2008/07/14(月) 12:00:29 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・固唾をのむ一時......
なかなか見応えのある動画をありがとうございました☆
いつ落ちるかが気になる他に、足から伸びている抜毛が飛ばないものなのかと目を凝らしてしまいました。

因みにうちのMacから山崎まさよしさんの『あじさい』が流れていたので、なんともおかしな感じも味わえました☆
2008/07/14(月) 12:12:54 * URL * ひとめぼれ #-[Edit]

あー、もどかしいなぁ、じれったいなぁ…と思いつつガン見。
なのに一瞬目を離した隙に床のシーンになってた…(凹)
もちろん、巻き戻して見ましたとも!
しかし、これを静かに地道に撮影している姿を思ったら、
何だか切なくなったのは私だけでしょーか。
2008/07/14(月) 12:14:22 * URL * MARU吉 #wEAYunzg[Edit]

・水たまり動画…。
前回の動画かいっ!とツッコミつつも、気がつけば固唾を飲んでその瞬間(笑)を見守ってしまいました…。
ああ…私の貴重なお弁当タイムに、なんて動画をもってくるの父ちゃん…(笑)

だるくてたまらない月曜日に不覚にも癒されましたよ。
2008/07/14(月) 12:17:55 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・鼻水ですか?
まーくん(ぷっ)、今日もありがとう!
「水たまり」のときはヨダレかと思いましたが、鼻水なんですかね?
ラストのブッ(クスっ?)がいつものラストコメントのような味わいですね。
これって、狙ってやっていないとしたら、
やっぱりとーちゃんはセンスあるよなぁと。

そ・れ・と。穴澤氏書籍今度こそコンプリート!
初めての単行本、しかもサインとハンコつきの
「ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離」をヤフオクでゲットしました~!
大人買い?ではないけど、子供のときはおこづかいを貯めて、
大好きなコミック単行本を1冊ずつ買っていた頃が懐かしい。
大人っていいな。
今週も頑張って働くぜ~。
2008/07/14(月) 12:21:30 * URL * りずぶるママ #-[Edit]

息を止めてみてたからドキドキしたー
ふじまるはポタッの瞬間を全国に流されてるとは知らないんだよな~知ったらえーッって思うのかなあ(^-^)
なんか達成感!
2008/07/14(月) 12:29:15 * URL * ハーレー #mQop/nM.[Edit]

・富士マーシャ
会社のPCで見ているため、まだ動画は見れていません。さびしくなっちゃったのでつい「犬のお気楽相談室」をのぞいてみたら(とは言っても実はすごく楽しみにしていたりする)、なんだ全然犬の相談回答じゃないじゃないですか。別にいいですけど。
まーしゃの件ですが、大方の人が思ったように私の?福山雅治さんは「ましゃ」と呼ばれています。雅治⇒ましゃ、∴賢⇒まーしゃはありえないことではないと思いますが、許されないかと思います。
2008/07/14(月) 12:29:38 * URL * KAO #-[Edit]

・深いです
ふ・深い。。。

先日、会社の後輩(男子)と飲んでいると、ヨメ(新婚)の愚痴に。
「ウチのヨメ、ジュースをこぼしても拭かないんですよ。3回も言ってるのに、しまいには“拭いた!”ってウソをつくし…」
うーん、彼はたしかにキレイ好きなんだけど、ヨメもなかなかやるなー……と思いつつ、なんかフォローをせねばと、
「拭いてあげればいいじゃない! だってネコのおしっこは拭くでしょう?」
と言ってやりました。
それを思い出した、今日の動画。でも、水ならともかくジュースを拭かないのはちょっと……と私も思う。でも、彼には言えなかったなぁ。
2008/07/14(月) 12:35:47 * URL * スノウ #-[Edit]

・じらすなぁ~
ほのぼのとした鼻水を眺めたのは初めてです。
頑張ってく気より、富士丸とゴロンしたくなしました。
2008/07/14(月) 12:38:13 * URL * つちのこ #-[Edit]

・うな重、大好き!!!
さっそく、時間の無駄遣いをしてみました(笑)。

それでも「思わず固唾を飲んで」見入り、ますます富士丸を好きになる自分がいとおしいです。

美味しそうなうな重!!!
毎日は駄目かもしれないけど、三日に一度ならOKだよね。

とうちゃん、たまにはダイエットに良い写真と話題でお願いします。ここんとこの「美味しいメニュー」の連続。影響を受けやすいので、太るのよねん(笑)。
2008/07/14(月) 12:41:46 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

ほぉーーー、

ずーーっと待ってますよぉ。

ローラパパ★
2008/07/14(月) 12:45:53 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・まさか
ふぅ、ほんとだ、自然に息止めちゃっていました。
富士丸ぅ~、こんなこと公開されちゃったよー。

富士丸くんも夏バテ対策のごちそうもらわなくちゃね。
ま、まさか自分だけにごちそうじゃないでしょうねぇ。。
そ、そんなことしたらワタシが富士丸くんをご接待しちゃいますゾ。
2008/07/14(月) 12:52:58 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・う~ん・・
まーくん、ですか。
まーくん、ねえ・・・。
マー君は楽天のピッチャーですが・・。
2008/07/14(月) 13:10:49 * URL * Mrs.ラベンダー #AtpDG70I[Edit]

・おっ
落ちた瞬間「おっ落ちた!」って思わず言ってしまいました☆

うなぎ、美味しそうですね
いいなぁ~私も大好きです。うなぎ♪
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~

2008/07/14(月) 13:50:12 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・2コメ目いいですか?
お気楽相談室。あんまり乙女を怖がらせてはいけませんよ。彼女、絶対怖くて寝れないと思います。

うちの母は私が子供の頃、幽霊が怖いと言っていたら、そんなもん、大人になったら全然怖くなくなると言っていました。そして私もいい年になり、本当に幽霊が怖くなくなりました。人間の方が怖いです。

そんな母も今では75歳になり、最近は暗闇が怖いと言っています。本当に人間は年を取ると、子供に戻っていくんですね。
2008/07/14(月) 14:21:19 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

・確かに固唾を飲んだ!
こんなアメージングな瞬間に
立ち会えて光栄。
…もう仕事する気、まんまとごっそり
ヤラれちゃった。

富士丸は、悪くないよ(笑)

相談室、真面目でしたねぇ。
真面目すぎて残りのやる気も
持っていかれた。

うなぎ画像もさぁ~、
なんかくやしいしさぁ~。

『THESE SONGS FOR YOU, LIVE!』
聞きました。聞いてます。
もうしばらく聞いていたら
もっと具体的に感想浮かぶと
思いますが、今はただただ
「ひょえ~!」と聞いてるだけです。
でもちゃんと楽しいです。
カッコイイですねぇ~。
2008/07/14(月) 14:26:41 * URL * murami #-[Edit]

・しずくちゃん
みるみるうちに育つしずく。そのペースだと油断してたら床が大変なことになりそうだね。見てるうちにちょっぴりエアコンの排水パイプを思い出しちゃったけど。でもやっぱり無防備に眠るハナたれ丸はかわいいな。

父ちゃん、セルフつっこみはないのかい? 自分へのご褒美て、お前は仕事に疲れたOLかっ!て。しかしこんなに早々とうなぎ食べちゃってどうするんだい、丑の日は? 今年は7/24と8/5の2回もあるらしいのに。
2008/07/14(月) 14:42:27 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・マチャ!
馬鹿馬鹿しい<達成感 でした~!

お気楽相談室読みましたよ!
犬の呼び名の相談、超ウケました。
さて、マーシャは更に愛情変換されると、
マシャマシャ。
進化してマチャマチャ。
呼びにくいから「マチャ」で着地。
マチャ明日ね!とかギャグにも使えて便利ですね!
2008/07/14(月) 14:42:27 * URL * 富士丸君大好きっ子 #s64T0TsI[Edit]

・偶然ですが
鼻水がぽとりと落ちた直後、
窓の外を
「ぱらりぱらりらぱりらりら~」
とゴッドファーザーのテーマを鳴らしながらバイクが走り去りました(実話)。
祝砲のようでした。
おめでとう、富士丸。
2008/07/14(月) 15:08:37 * URL * まめよし #tbZywHLs[Edit]

・うなぎ
うなぎ美味しそう・・・。
でも、私はうなぎが苦手です・・・。
安いうなぎしか食べたことがないからだ、と高いうなぎをご馳走していただいたこともあったのですが、やはり駄目でした。
見るぶんには美味しそうだと思うんですけどねぇ。

動画は富士丸の足がかわいかったです(笑)

2008/07/14(月) 15:24:20 * URL * 三十路で酒呑み #-[Edit]

ノイズがなんだか臨場感たっぷり。しかもブレずに凄いね、まーくん(ぷっ)
そぅ言えば、ピザ期に突入されたそうですね。それ、モテ期だったらよかったのにね。ぁ、まーくん(ぷっ)は、ずっとモテ期でしたね、失礼。

最近ASOMやAnother daysの影響で、物欲や食欲を刺激されっぱなしです☆


2008/07/14(月) 15:32:47 * URL * アン #rFz5iHis[Edit]

・BGMには
ふじまるふじまるふ~じまる♪
っていう伝説のリピートソングがピッタリだと思います。
是非。

頭から離れない動画となること請け合いですよ。
あの可愛い歌…未だに頭に残ってますから。。。

そしてあの夢心地な感じが今回の動画と私の中でシンクロしていて…。


『水たまり』、あ 、落ちる!と期待に胸高鳴ったところで目覚められてゼロに戻るということが良く有ります。
最後まで見られて良かった…!
2008/07/14(月) 15:45:47 * URL * ikusakizaki #bhH.I1z6[Edit]

・やった~
すごい達成感を感じるのは、
なぜだろう。
今日は半年ぶりに休みが同じ日になったダンナと、箱根の日帰り温泉に行って、今リラックスしている所にこの動画。
明日から、頑張ろうと思いました。素敵な動画、ありがとう!
2008/07/14(月) 16:13:50 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・新作の
予約をしました。もちろん「富士丸のもっふり健康相談」です。
でも私、セブンイレブンなんてもう高校生の時以来行ってないのです。近くにないのです。調べたら、岡町にあるセブンイレブンが一番近いとのこと。
歩いていくか、電車に乗るか、悩ましい限りです。

まあ、一駅なんですが。
2008/07/14(月) 17:04:06 * URL * パジャマ #-[Edit]

・月曜から・・・
月曜日になぜ、こんなんUPするのー・・・
ほんとにドSというか・・・
はぁ~だから、まーくんとかまーしゃとか呼ばれるんですよ。富士丸なんか、「丸」「馬鹿丸」「ハシビくん」とか原型とどめてますよね。ドレで呼んでも、振り向く富士丸が好き。
穴澤さんなんて、絶対「マーシャ」で振り向くハズないもん。
2008/07/14(月) 17:07:24 * URL * さーちゃん #8wrGqbrM[Edit]

・おっ!
落ちた・・・

鼻水が・・・
2008/07/14(月) 18:17:40 * URL * sakura1515 #-[Edit]

・夏風邪?
富士丸君、鼻水たらしちゃって夏風邪でも引いちゃったのかな?
心なしかぐったり見えるのは気のせいかな。。。
途中薄目開けたけど動こうとしなかったものね ^^;
お大事にね~~~。
2008/07/14(月) 19:53:49 * URL * めいび #-[Edit]

・とうちゃん…あほやな~♪
よく肩が震えませんね・・??!

文章読んだ後、動画の「水玉」見た瞬間
静かなオフィスで咳ばらいの連続ですよ。
吹き出すのをごまかすために。

・・苦しかったです。
2008/07/14(月) 20:04:39 * URL * maki☆ #SFo5/nok[Edit]

父ちゃん!
お皿を置いておくように言ったでしょ!
次の目標は歯磨きだね。
エコでいこう☆
2008/07/14(月) 20:17:15 * URL * noz #-[Edit]

鼻水の垂れる瞬間を、これほどドキドキして待つなんて・・・父ちゃんのSぶりに、まんまとしてやられました。さすがは、まーくん(?)

ギスギスした月曜に不思議な動画、ありがとう!今週は富士丸君を見習って(え?)脱力モードで、行こうと思います。たまにはいいよね~^^;
2008/07/14(月) 20:24:03 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・これからは
鼻水?涎?
あああもうこうなったらどっちもいっしょじゃぁぁぁっっっっ!!!
『おやでぃ丸』と呼ばせて頂きますよっっ(^^;
垂れてから(θ_θ)はっっと気付くなんて....
そして垂れる瞬間を撮っているパパさん。
同じタイミングでぷっっと吹いてしまったじゃないですかぁぁあ(><;)

楽しい週始めです(^0^)
2008/07/14(月) 20:32:20 * URL * sisy #-[Edit]

・うざく。
って知ってます?
ウナギとキュウリとわかめ(な事が多い)の酢の物なんですけど。
九州だけなのかなぁ?
関東に来てからウザクを知ってる人に出会った事がないんですよね~。
かなり美味しいのにぃぃぃ~。
酢の物大好きだからたまらんです!
2008/07/14(月) 20:45:46 * URL * ナツ #EeNzqvKc[Edit]

・うなぎ!
ま~くん、鰻が大好きなんだね、
かあさんも好きですよ・・・。
ぶふふふっ・・・まるで親子の会話だよ
まぁ、近いけどね。
 
富士丸、よく寝てますね。鼻水には知らん顔だわ。
2008/07/14(月) 21:08:27 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

ウズウズしている穴澤さんの気持ちが伝わってきます。

その達成感、味わうことが出来ました~
2008/07/14(月) 21:33:01 * URL * RYOJI #-[Edit]

・・・・ったく~
ほんま・・・
富士丸の鼻水と共に・・・

今日の疲れが 吹っ飛びましたどす~   (@;@)/”

あれは、父ちゃんのくしゃみ???
・・・風邪ひかんようにね・・・

ちなみに、うちも今日はうな丼でした~いちおう 高知産らしい~
2008/07/14(月) 21:35:07 * URL * hirobuu #-[Edit]

・鼻水
くだらね~
けど、楽しいー。(≧_≦)/
穴沢さんと同じところで失笑してしまいました。

まさか寒いの?富士丸。
2008/07/14(月) 22:16:08 * URL * michi #-[Edit]

・あははは☆
眠くなるムービーで♪



フジマル~前から聞こうと思ったんだけど・・・その寝方はきつくないの?
2008/07/14(月) 22:18:43 * URL * amanogawa #-[Edit]

よだれ?鼻水?

もしや、クーラーききすぎてて
富士丸、夏風邪ひいてやしないか?

こちら京都、御存じかと思いますが
あっっつ~~ むしあっつ~~
なもんで、出勤前に冷房入れて出かけます

今月の電気代
いかほどになるのか

いや金にはかえられん

もうすぐ、うちのワンコ4歳なので、
穴澤さん見習って、ワン健康診断いこうかなと思ってます。


あ、教授との本、予約いたしました。
2008/07/14(月) 22:29:49 * URL * たけぼ #-[Edit]

・ぽとり。
見入ってしまった。
繰り返し再生してしまった。
落ちた瞬間「ヘッ」と何度見ても訳のわからない笑い方をしてしまった。
何か幸せ。

許容範囲が5800円でも、プリント、サイジング、全てにおいてめっちゃ気に入ったTシャツに出逢ったら、お洒落な父ちゃんのことだから9800円でも買っちゃうんじゃないですか?
2008/07/14(月) 23:21:13 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・固唾を呑んで見てしまった
家に帰って速攻PC立ち上げて見入ってしまった。鼻ちょうちんでも見れるのかと思ったよ。水たまりは富士丸のヨダレではなく鼻水だったのね。

ところで今朝満員の地下鉄でラッシュをものともせず一心不乱でメールしてるオッチャンがおってん。たまたま真横に立ったんやけど何気に目に入った携帯の画面「昨日は久しぶりに使って興奮したよね。次の休みが・・」ってハート絵文字入り文章やねん!普通のスーツ姿で会社員風の50才ぐらいの男性。思わずこのオッチャン何を使いよってん??ってかなり気になったわ。続きを読みたい衝動にかられたけど押されたりしてポジション替わり読まれへんかった。残念!月曜の朝一から笑えたわ~
2008/07/15(火) 00:27:23 * URL * テツ母 #7r4xH7r6[Edit]

・すや~
しあわせな光景ですね~~~☆
のんびりな時間。
ツボは指先についたホワホワした丸ちゃんの毛だす。
みてたら眠くなりますね~。すや~。
2008/07/15(火) 00:45:43 * URL * げん #-[Edit]

・うなぎ犬。
おもしろすぎる!!
後半丸から楕円になったら緊張しちゃった。
富士丸の鼻水はわりとサラーっとした鼻水なんだね。
うなぎーは時々すごーく食べたくなるけど東京では食べた事ないかもー。
私静岡県民なんで、うなぎは地元のうなぎ屋さんが一番好きです。たれがあまり甘すぎず、白焼きもおいしーのだ。
是非静岡行く時は言ってねー。おいしいとこの店紹介しますよ。
2008/07/15(火) 01:25:01 * URL * エヴァンス2115 #VSgyHDOM[Edit]

・深夜に爆笑しました。
真夜中にこんばんは。 といってもお二人とも夢の中でしょうが・・・
父ちゃんの期待通り、富士丸君の鼻先の水玉の行方を固唾をのんでしっかりと見守り、 床に落ちて割れた瞬間にスッキリしました(笑)

が、この後見た相談室の3番目に大爆笑しましたよ。私も名前の飛躍の意味に首を傾げていたところに父ちゃんのお答え。世の中 楽しい発想をされる方が多くいらっしゃるものですね!

おやすみなさい。。。
2008/07/15(火) 01:44:51 * URL * めもママ #-[Edit]

・わくわくしました
サスペンス映画の予告編みたいで。でも観たら「お笑いやん」みたいな。イケメン富士丸なのに(笑)

THE WHO、11月に来日しますね。穴澤さんは観に行くのかな?

ビデオレンタル店で『さらば青春の光』を昔観たなーって見てたら発見!
音楽でSTINGと一緒にTHE WHOも参加してたのね。知らなんだ。STINGの曲しか耳に残ってなかった…。
も一回借りてじっくり観て(聴いて)みようかな?
2008/07/15(火) 02:25:42 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・爆睡中~
富士丸くん、気持ちよさそ~にお休み中~。ぜひ添い寝をしたいなぁ~と。
やっとサイン本がキタ~。富士丸くんのゴム印、超うれしい~。あ!父ちゃんの直筆のサインもね。ありがと~!!
2008/07/15(火) 08:09:11 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

うな重おいしそうですね~
私は蒸してない、皮がパリッと焼かれた白焼きが好きです♪ぬる燗の酒と…♪
2008/07/15(火) 10:26:19 * URL * えぢ #-[Edit]

・ソワンさんより!
私の「DVDは…?」に 父ちゃんが「それはほら、ソワンかゴリにいってくれないと」 ということなので、ソワンさんにお聞きしましたところ 「みんなのお楽しみ企画なので各人の予定が最優先なため、本当に気長にお待ちくださいね」と ご丁寧にメールをいただきました。皆さんお忙しそうでなによりです。 チョット待って!! お一人 大仕事を終えて 少し休憩モードに入ったかたがいらっしゃいますよね。父ちゃん ここん所は 発売に向けて 自力で頑張りません?
2008/07/15(火) 10:33:21 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・2コメでした
父ちゃん、コメ返しありがとう。ちなみに私はTシャツには1000円までが限界です(笑)ユニ○ロ、790円なんて最高さぁ~(笑)
2008/07/15(火) 10:52:11 * URL * きったん #-[Edit]

・んー
富士丸ぴちょんくんを見守りつつ私が食いついたのは・・・。
ハイセンスで都会的でオサレで,何だかいーっつもキレイにしてて,いつ客人が来てもOKさっ!という,生活感があまり感じられないひとりと一匹が暮らす部屋。
そんな部屋が映された動画の奥に見える一角。

たこあし配線にもなるよねー。
コードいーっぱいでこんがらがっちゃって邪魔くさくって,「これはどれのだよ?」ってなるよねー。
何だか妙な安堵感と仲間意識。
何だか勇気が出ました。ありがとぅ!
2008/07/15(火) 10:52:12 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

・よっおっさん
 「 立派 」と言う言葉と 「 オッサン 」と言う言葉 どちらも互いを 打ち消しあっている気がする。でも 富士丸くんは 永遠のアイドルです。オッサンも嫌いじゃないですよ。
2008/07/15(火) 11:17:41 * URL * ふむふむ #-[Edit]

・えーと、
イラチ体質なもので、「早く落ちんかい!」と思いつつ見てしまいました。
ゴメン、富士丸。

滴り落ちるまで気長に撮ってる父ちゃんの余裕を見習わねば…。
って、見習ってもいいのだろうか。会社員として。
2008/07/15(火) 11:40:30 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

よだれじゃなく、鼻水だったんですね。
相談室、全然関係なく呼び名が変わるのは、出世魚みたいでいいじゃないですか?
とうちゃんも、文筆家としてのりにのってるし、夜中のカルボとプルピザで適度に脂ものってるし(笑)この辺で改名などいかがですか?
愛人の方々には何と呼ばれたいのでしょうか?
私的には、マー君より、立ち飲み王子が似合ってるような・・・失礼しました。
2008/07/15(火) 11:43:05 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・暑いよ~
今日も暑いです。
でも、寒いダジャレ飛ばしてくれて、ありがとう。
2008/07/15(火) 11:50:14 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

ごめんなさい↑ まだまだ お忙しかったですね。
2008/07/15(火) 12:03:26 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・結構
垂れそうで垂れないんですね(笑)
2008/07/15(火) 12:05:48 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

・まだまだ仕事は続く…
ゲラチェックって神経を使うし、目がしょぼしょぼしてくるし
大変ですよね。がんばれ、父ちゃん!

sowan さんは新しいアルバムが出たばかり、
ゴリちゃんは8月にアルバムを出す予定。
もう、申し訳なくて3人のうちの誰かに
「THE☆サクラマスのDVD を出して下さい。」なんて
とてもお願いできない気分です。

というわけでもし良ければわたしがやります!
CD-R をお貸しいただければ…。
それともゲラチェックを変わった方がいいですか?
いい仕事しまっせ!
2008/07/15(火) 12:31:25 * URL * gino.s #K8zOhDKc[Edit]

・マニア?
こういう動画をわくわくニコニコしながら眺めている私は、充分「マニア」と言えますよね。客観視したらヘンだもん。
2008/07/15(火) 12:45:04 * URL * donguri #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15(火) 13:05:01 * * - #[Edit]

・癒されました
こんにちは♪
動画拝見しました。

私なら、
鼻がたれ落ちる予想地点に、ティッシュを敷いてスタンバりそうです。

昼ごはん食べながらで、
ぶっかけうどん(生玉子入り)だったので、
なんだか、富士丸君の鼻(水)
まで ズルンと飲み込んだ気が?!
2008/07/15(火) 14:18:21 * URL * ゆうゆママ #-[Edit]

・富士丸起きてるの?
あ・・・あ・・・たれる・・・たれる・・・あ~
てな感じで見てました
本人(富士丸)はきっと無意識でしょうね
夏の間はこの出来事が多いのですか?
2008/07/15(火) 15:53:03 * URL * よしえ #-[Edit]

動画、見ました。(^_^)

う゛・・・ワタシだったらあそこまで待てない・・・(-"-;)
速攻で丸クンのお鼻拭いちゃいますよ。
自分には、こんな絵絶対に撮れない・・・

ところで、今日は「ほぼ日」のアイドル、
ブイヨンちゃんの誕生日だそうです。\(^o^)/
何かプレゼント贈りましたか?
「ぎゅうにく」贈ると、喜ばれそう・・・(本人に)
2008/07/15(火) 16:20:16 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

・ゲラチェック
苦手です・・・・。絶対大丈夫~!と思って印刷出したらミス発見・・・今日の出来事・・。大雑把なO型だからかなぁ~~?絶対に間違いを発見できるメガネほしいです。ドラえも~~ん!!((=゚Д゚=)
2008/07/15(火) 18:27:26 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・ありがと 父ちゃん
コメ返しありがとうございました。
ずっと泣けなかったのに、思わず号泣
…したらスッキリ!
さー次の男じゃあ~
2008/07/15(火) 20:16:03 * URL * まめたろう #-[Edit]

・お久しぶりです
たまにのぞいてましたが、うちのワンコの体調不良でしばらくコメントお休みしてました。
ようやく、もとの生活に戻ってきました。
やっぱり、健康第一ですよね。
富士丸は元気そうでなによりです。
風にふわふわ揺れる、モフ毛がなんか癒しですね~。
2008/07/15(火) 20:38:58 * URL * はなち #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15(火) 21:17:09 * * - #[Edit]

よく、撮ったね・・・。
よくここまで、待ってたね。感心しました。
なかなか、忍耐力が必要ですよ、これは・・・。
ホントに毎日とっても忙しそうなのに、すごいわ・・。
時間に追われてる人には思えません^^。
いや、忙しい人ほど、まったりが必要だったりするよね。
うん・・・。
2008/07/15(火) 21:35:18 * URL * ももくりママ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15(火) 21:40:13 * * - #[Edit]

・ワオォ~
く・ぎ・づ・け!!!
2008/07/15(火) 22:17:45 * URL * 久美 #kc9snDT6[Edit]

見ました。じーっと。前足にぶら下がる抜け毛が、これまたいいですねぇ。

先日変わった「管理人のおすすめ」。犬への愛は~、おもしろかったです。世の愛犬家のお父さん達は自分の事を書かれているようでドキッとしながら読むんでしょうね。
あ、もしかして父ちゃんもそうでしたか、うふふ。
2008/07/15(火) 22:20:27 * URL * デデ #wRFXCU9I[Edit]

ポトリと落下するまで息を止めて観てしまいました。
富士丸はかわいいけど、息苦しかったです。
2008/07/15(火) 22:27:07 * URL * さくらのママン #/x6/ftH.[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15(火) 22:57:52 * * - #[Edit]

・思わず
息を殺して見入ってしまいました(^_^;
…お疲れ様でした。
2008/07/15(火) 23:01:48 * URL * 越後屋@みそぢ受付嬢(笑) #mn6gys/M[Edit]

ゲラチェックの文字がチェケラッチョ!に見えちゃったYO!
一瞬、父ちゃんラッパー?とか思っちゃったYO!

で、動画の最後に父ちゃんが『ブッ』って笑っても富士丸は起きないんだねっ。これ撮ったのは夜なのかなぁ?だから爆睡なのかなぁ?
2008/07/15(火) 23:34:02 * URL * 海 #dkQVFjxY[Edit]

・わたしも・・・
気になりました!蛸足配線(笑)
それにしても、父ちゃんの文章最高!
見る人をいつのまにか・・・
というより
成長?とか思ってた自分が、父ちゃんの思惑通り越して速攻成長を見守っていましたよ。。
見届けて・・・すっきりしました!!
2008/07/16(水) 00:05:21 * URL * あうい #UcHP7E9Y[Edit]

・最高と再校
「おっ。上手いこと言う」って思った。
思ってしまった。
なんかショックやわ~・・・。

夕飯を作る前にどうしても眠くなって横になったら1時間経ってました。
おかげで、現在まったく眠くありません。
どうすればいいもんかね~。
富士丸はもう寝たんやろな~。
鼻水たらしてるんやろな~。
私なんて鼻水たれるだけで、ちっとも寝られへん。
たれ損やわ。

love.yukinko
2008/07/16(水) 00:16:26 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・富士丸くん♪
いつも凛々しい、いいお顔です。

東京は蒸し暑くないですか?
大阪は蒸し暑くてたまりません!!(涙

とうちゃんも富士丸くんも、夏バテしないようにね。
2008/07/16(水) 04:32:58 * URL * 凡・ハヤト #kmBhwWbA[Edit]

・固唾を飲んで
ずっと待ってたんですね(笑)
穴澤さん、健康診断はオールクリアだったんですよね。いいなー。
「凄く上手だった。こんなにすんなり入ったのはじめて。いい胃カメラね」となりますように。
2008/07/16(水) 08:44:05 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16(水) 08:57:36 * * - #[Edit]

結構根気いったよ、ジーと見た。鼻水ペロンて舐めなかったんですね・・・。

「犬の相談室」の名前の変化ってうちもすっごい変わります。うちの子、“もも”ちゃんだけど今じゃぁ“もっちりーん”になってます。(あ、どうでもいい?m(__)m)
2008/07/16(水) 09:06:33 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・ふふふ
いや~、大好きなんだね、富士丸のコト。ほほえましいわぁ。

「お気楽相談室」すっごい面白かったっす!でも、女友達さんはビビらせすぎ!マジギレされんかった?
今度会う時は、「いくら暑くても布団から足を出して寝ない方がいいらしいよ。足、引っ張られるんだって。」と、追加しといて下さいね。うふっ。

ねぇねぇ穴澤さん。元気丸はまだー?私の首、長くなりすぎてちぎれそう…。(笑)
2008/07/16(水) 10:22:28 * URL * よしごろう #-[Edit]

・鼻水
そうかあ~、
あのTシャツについてるのは これかあ~♪

頂戴!!そのTシャツ^^
2008/07/16(水) 12:58:34 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

カレー…んまそ~。ちゃんとサフランライスなのがニクイですね。
ウチではニンジンが苦手なお子ちゃま旦那のために、すりおろしてキーマカレー風にしています。
ミンチ使って玉ねぎはみじん切りで。ジャガイモは冷凍保存を想定し、取り除く前提で大きくして。
鍋いっぱいに作るけど、冷凍保存したことない…カレーだったらご飯5合食べる、黄レンジャーな旦那様だから。
燃費悪いよなぁ~。
2008/07/17(木) 12:17:28 * URL * 桃レンジャー #zdN31k6M[Edit]

昨日の夜、お風呂あがりにじっと見入ってしまいました(笑)

固唾を飲んで応援し、その瞬間何とも言えない達成感を感じ…
ふと我に返ってちょっと切なくなっちゃった。。。

真夜中に一人何してるんやろね、私。ぐすん。
2008/07/17(木) 15:24:47 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

・まさに
まさにその通りで今か今かと待って待ちくたびれた頃にやっと落ちてくれたこの爽快感といったら…この気持ちは言葉に出来ないですね。
2008/07/17(木) 18:35:39 * URL * むー #-[Edit]

・達成感。
いつ落ちるのか、どきどきしながら見守りました。
落ちた瞬間を見届けると、すごい満足感。

ちなみに、うちの犬におやつを「待て」させるとき、私は、ヨダレが2,3滴落ちるのを見届けないと気がすみません。
ちょっとSか、変態かもしれない?
2008/07/18(金) 11:33:08 * URL * かりん #hgGo7H3Q[Edit]

・夏の悩み
犬の鼻水って汗だって聞いたことがあるけど‥
体質改善されて富士丸みたいに鼻水だけで汗をかけるようになったら、化粧崩れを気にしなくてすむのかなぁ。
化粧する意味がわからないときがあるだもん!!
2008/07/18(金) 15:52:31 * URL * 勘がいいNo.1 #6wnSjBvk[Edit]

・コメントありがとうございました
今週のある日、本当は本当は二日かかるような仕事を一日で終えてしまいました。すごいぜ、俺、とその夜浮かれて飲んだら、飲み過ぎてしまい、次の日潰れてしまいました。プラマイゼロでした。というわけで怒濤のコメント返しのはじまり。

llamaさま
>『高級うな重』美味しそう!ところで、これは、
>一人で召し上がったのかしらねー?
秘密。秘密主義だから。

ちび3世さま
>父ちゃんはプチセレブの仲間入りですね。私は
>いくら食べたくても、ピザやうなぎは高くて高
>くて、そうは食べれません。いいなー父ちゃん。
>食べたい物食べられて。
若い頃食べられなかった分、今食べてます。エンゲル係数高めです。どうぞよろしく。

ともしびさま
>父ちゃん、「動く富士丸」のリストってもう
>更新してくれないの?
漏れているリストをまとめて送ってください。しっかりまかせましたよ。

MAMITAさま
>時々画像の中に見え隠れする
>穴澤とうちゃんの姿に
>いつも胸ときめかせています。
どうか幻想は幻想のままで。

honsakuviさま
>ピザ期:激辛プルコギにチャレンジできない
>自分がいます。私の餓鬼はチャレンジを許しま
>せんね~
まだまだ甘ちゃんですね。

りずぶるママさま
>そ・れ・と。穴澤氏書籍今度こそコンプリート!
>初めての単行本、しかもサインとハンコつきの
>「ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離」
>をヤフオクでゲットしました~!
ヤフオクで買っちゃ、ダメ。別にいいけど。

muramiさま
>『THESE SONGS FOR YOU, LIVE!』
>聞きました。聞いてます。
>もうしばらく聞いていたら
>もっと具体的に感想浮かぶと
>思いますが、今はただただ
>「ひょえ~!」と聞いてるだけです。
個人的には、ほとんどドラムしか聴いてないです。

まめよしさま
>窓の外を
>「ぱらりぱらりらぱりらりら~」
>とゴッドファーザーのテーマを鳴らしながら
>バイクが走り去りました(実話)。
まだいるところにはいるんですね。絶対、映画は観てないと思うけど。

パジャマさま
>予約をしました。もちろん「富士丸のもっふり健
>康相談」です。
>でも私、セブンイレブンなんてもう高校生の時以
>来行ってないのです。近くにないのです。調べた
>ら、岡町にあるセブンイレブンが一番近いとのこと。
>歩いていくか、電車に乗るか、悩ましい限りです。
岡町まで一駅ということは、曽根が豊中。あくまで大阪の場合ですが。

hiroeさま
>ま~くん、鰻が大好きなんだね、
>かあさんも好きですよ・・・。
>ぶふふふっ・・・まるで親子の会話だよ
>まぁ、近いけどね。
まーくんていうな。オカン。

BENICOさま
>許容範囲が5800円でも、プリント、サイジン
>グ、全てにおいてめっちゃ気に入ったTシャツ
>に出逢ったら、お洒落な父ちゃんのことだから
>9800円でも買っちゃうんじゃないですか?
同じ質問をされて「いや、それでもやっぱり、俺には無理やわ」といったら、さらに笑われました。

チャチャ猫さま
> THE WHO、11月に来日しますね。穴澤さんは
>観に行くのかな?
行きたいんですけどねー。どうなるんだろう。

ドルチェさま
>私の「DVDは…?」に 父ちゃんが「それはほら、
>ソワンかゴリにいってくれないと」 ということな
>ので、ソワンさんにお聞きしましたところ 「みん
>なのお楽しみ企画なので各人の予定が最優先なた
>め、本当に気長にお待ちくださいね」と ご丁寧に
>メールをいただきました。皆さんお忙しそうでな
>によりです。 チョット待って!! お一人 大仕事
>を終えて 少し休憩モードに入ったかたがいらっし
>ゃいますよね。父ちゃん ここん所は 発売に向けて
> 自力で頑張りません?
無理。

まろんぱふぇさま
>とうちゃんも、文筆家としてのりにのってるし、
>夜中のカルボとプルピザで適度に脂ものってるし
>(笑)この辺で改名などいかがですか?
どちらも乗ってないんです。この前温泉で体重計ったら、結構落ちてましたから。

犬きち♪ さま
>苦手です・・・・。絶対大丈夫~!と思って印刷出
>したらミス発見・・・今日の出来事・・。大雑把な
>O型だからかなぁ~~?絶対に間違いを発見できる
>メガネほしいです。
先日のOさんとの会話
「すいません、誤字脱字が多くて」
「ほんとですよね」
「一応、チェックはしてるんですけど。僕、節穴なんですよ」「ほんとですよね」
「……」
(実話)

つなごんの母さま
>穴澤さん、健康診断はオールクリアだったんです
>よね。いいなー。
>「凄く上手だった。こんなにすんなり入ったのは
>じめて。いい胃カメラね」となりますように。
僕、胃カメラは無理です。オエッってなるから。あ、エロいところに食いつくのを忘れました。

かりんさま
>ちなみに、うちの犬におやつを「待て」させると
>き、私は、ヨダレが2,3滴落ちるのを見届けない
>と気がすみません。
>ちょっとSか、変態かもしれない?
たぶん変態。でもオッケー。



この他にお返事できなかった皆さんも、たくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/07/26(土) 13:39:28 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

マリリン・モンローの映画「バス停留所」を思い出しました。
あちらは よだれ だったけど。
どちらも 可愛い。
富士丸くんも モンローも どちらも天使だったんだなあって。
2010/01/02(土) 00:51:46 * URL * あくび #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net