topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

お説教
080627-1.jpg

富士丸、ちょっとそこへ座んなさい。お前はあれだな、自分はさんざん人を枕に使うというのに、『自分が枕になるのは断固拒否』ということだな。なるほど、わかった。そういうことならこっちにも考えがある。

080627-2.jpg

世の中、何事もお互いさまだ。自分のことばっかり考えてちゃあいけない。何かしてもらいたいことがあるのなら、それに見合うだけのお返しをしなくては。そういう心がけが大切なのだよ。いくら犬だからって、甘い顔はしない。そこんところをよーく考えてみろ。

080627-3.jpg

男のくせに腕枕はしてもらう方が好きだとか、マッサージをしてくれと頼むくせに、自分は決してやろうとしなかったり、人がおしっこを我慢しているときに下っ腹を押して喜んだり、だけど自分がやられると激怒したり、そういう奴はな、嫌われるんだぞ。そんな自己中心的な考えではいかん。お前が枕にならんというなら、俺もならん。いいか、そういうことだ。

080627-4.jpg

話聞いとるか、お前。








<連載>
ひたすら自分の好きなアルバムを紹介するコラム。
『Another Side Of Music』本日アップ!
またまた時代に逆行するようなアルバムをご紹介。


g_230.jpg



機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG





Comment
・やったぁ
仕事の息抜きに覗きに来たら、一番!やったぁ!
2008/06/27(金) 11:02:53 * URL * みー #-[Edit]

・かわいい!
私がしてあげたい。

とうちゃんにもしてさしあげてよ。おほほほ。
2008/06/27(金) 11:05:40 * URL * きび #-[Edit]

とうちゃん!!!
2008/06/27(金) 11:06:39 * URL * ぼの #-[Edit]

富士丸さん、可愛い~。

父ちゃんのこと大好きなんだね~。
2008/06/27(金) 11:08:02 * URL * やん #i.VbLXTQ[Edit]

・されたい!
最後の写真、なんてかわいいの~~~。
私が父ちゃんの代わりに枕にされてあげる。
ふじまるぅ~~~ラブ。
2008/06/27(金) 11:08:21 * URL * まっきぃ #2Qwf./yA[Edit]

・それは膝枕ですらナイ…。
寛平ちゃんの「ツクツクホーシ」が思い浮かんだ私は
関西のお笑い番組が時々流れる、東海の人間です(笑)

説教、最近されてないなぁ。どうりでなんか物足りないなと。
2008/06/27(金) 11:08:41 * URL * Romi #gVrIp3A2[Edit]

・私事ですが…
今日27日は私の誕生日です。22才ゾロ目。そして学生生活最後の誕生日。
来年からは社会人です。学生のうちも社会人になっても富士丸教は信仰していこうと誕生日に決意した私に、父ちゃん出来れば例のアレお願いします♪
あとよろしければ、社会人の先輩として何かアドバイスもお願いします♪
2008/06/27(金) 11:09:18 * URL * みどり #5hiobRrU[Edit]

かわEー
*-*-*
それってさぁ、耳かきしながら説教する上司と同じような感覚じゃない?その態度で説教されても納得出来んわ!っていう。
2008/06/27(金) 11:09:47 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・いいですね♪
上目遣いで甘える表情がなんともいえません!
ホント可愛いですね(*^^*)
2008/06/27(金) 11:10:51 * URL * もちゃ #-[Edit]

・かわいすぎる☆
や~ん、かわいい~♪
甘えきっている目がかわいすぎる~!
2008/06/27(金) 11:11:35 * URL * くま #-[Edit]

・結局は。
丸の手のひらの上で転がされとるんだね、父。
自分の欠点は、なかなか認めたくないものですが父はいさぎよいのですね。
さすが父。何が!?

野良ネコに出遭うと触ってOKなネコだったら父、触る?
あ、丸連れだと難しいよね。

父の股は丸枕仕様にへこんでたりして。
2008/06/27(金) 11:11:55 * URL * ガチコン #-[Edit]

・甘えん坊丸?
(^_^;)聞いてないみたいですね。父ちゃんには可愛くない?順番最後の甘え顔が、私には超かわいい♪
2008/06/27(金) 11:15:23 * URL * ムームー丸 #-[Edit]

・かわいい…
父ちゃん
「だめだ、こりゃ…」ですね。
もちろんその後の丸様は父ちゃんの足枕でお休みになられたのですよね?
2008/06/27(金) 11:16:57 * URL * ねえ #d3xRQPUk[Edit]

・まだ、根に持ってる?
丸の枕拒否が、そんなにショックだったのか~、父ちゃん。
でも、そんなお説教なんか、へいちゃらだよね、富士丸。
だって、チョッとすりすりしてあげたら、父ちゃんが喜んじゃうこと知ってるもんね~!
もう~、この甘え上手っ!!
2008/06/27(金) 11:19:53 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

父ちゃんのお説教に臨む体勢が、
すでに『welcome富士丸』じゃないですか。
説得力なさすぎ・・・。
2008/06/27(金) 11:20:30 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・かわいい!
初書き込みです。いつも楽しく読ませていただいています。

今日のショットは本当にかわいい。。 こんなことをされると何もいえなくなりますね。。
2008/06/27(金) 11:23:06 * URL * にこ #-[Edit]

・上目遣い丸
父ちゃん、自分をそんなに責めちゃぁいけないよ。そんなに完璧な人間なんていないんだよ。
・・・って、最初から富士丸の抱き枕用に足出してるし・・・。あれだね、父ちゃんは、さんざん遠まわしに人にオネダリしておいて、相手がシブシブきいてあげようとすると「仕方ないな~、そんなに言うなら、貰ってあげてもいいけど~」とか言っちゃう人だね。

富士丸の片思い、好きです♪
2008/06/27(金) 11:29:37 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 11:30:40 * * - #[Edit]

・そんな事言わないで
 目と態度で富士丸くんが穴様に訴えていますね。 穴様は もしかして酔っ払って富士丸くんに しつこく枕犬を要求した事があるんじゃないんですか? だから 「 こいつ酔っ払ってるのかよー、俺は酔っ払いが嫌いなんだよー。 」 って断固拒否するんじゃないんですか? 心あたりありませんか? たぶん女性と犬は酔っ払いほどウザイ存在はありませんよ(笑)。あぁー富士丸くんそれにしても可愛いですね。自分の犬以外で枕になってあげたいと思ってしまう程 富士丸くん可愛い―!!!!!!!!
2008/06/27(金) 11:32:37 * URL * ふむふむ #-[Edit]

・甘え上手
かわいらしいです富士丸。
母性本能をくすぐる表情ができるなんて、罪なヤツ(笑)
あぁ、私もあんな上目遣いが使いこなせていたら・・。
私も甘え上手になりたい・・・。

猫ちゃんに威嚇されえる富士丸、いつもよりひとまわり小さく見えて、ちょっと面白かったです(笑)
2008/06/27(金) 11:33:43 * URL * 三十路で酒呑み #-[Edit]

可愛い! 富士丸ならこんなことしても許してあげるっ!


今日トクダネで話してましたがジミー・ペイジがファンですと言いに言っちゃうほどのギタリストさん(歌もうたう)が現れたらしいですね。(名前忘れたかど)
2008/06/27(金) 11:36:02 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・SOS
携帯からだと画像が見れない~(泣)。
復旧、なんとか4649お願いします。切に。
2008/06/27(金) 11:39:23 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・猫さん♪
あら? Another Daysの猫さん、見覚えあるような…
もしかして、06年5月31日【進歩なし】の記事で
富士丸さんに向かってシャーってしてる猫さんと同じかな?

で、ひとりと一匹がこの記事の2年前より進歩したとこは…?
-*-*-*-
帰宅したらアニコムからメールがきてました♪
『7月中旬に、父ちゃんと富士丸の健康診断の結果を発表!!』
の予定。 ですってよ。 ふふっ・・・・・
2008/06/27(金) 11:42:44 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・でも。
でも父ちゃん、やっぱり富士丸のきらきらした目をみたら許しちゃうんですよね。

かわいいなあ…どっちも。
2008/06/27(金) 11:45:28 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・まぁまぁ~
馳さんの時は接待枕ということで、許してあげて下さいよ
あの枕で、次へつながりますよ、たぶん
それにしても富士丸は本当に父ちゃんラブなんですね~
うらやましい!!
ウチの犬は帰っても、「あ、帰ったの。おみやげは?」
てな感じで荷物チェックをされますよ
1度くらいは熱烈歓迎されたいものです
2008/06/27(金) 11:45:41 * URL * よしえ #-[Edit]

・富士丸の勝ち
「何言っても聞こえません」
って感じですね!
そのとぼけた表情が、富士丸の魅力かな!
父ちゃん、見習えば!
2008/06/27(金) 11:46:43 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

オシッコ我慢してる人の下腹押したり、背後から忍び寄って膝カックンしたり、人が注文した食べ物をトイレ行ってる隙に半分食べたり…。それらを自分がやられるとムカつく…。
なんか自分も自己中なんだなって改めて気付いてしまったじゃないですか!しょんぼり。まぁいいや。

富士丸の場合は膝枕じゃなくて腿枕なんだね。
ドラゴンボールの悟空さがじっちゃんにしてもらってた○○○マクラにも見えるけど。ぷぷ。
2008/06/27(金) 11:48:30 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・うふふ。
一瞬、お説教聞く気、持ったように見えたよ。
富士丸。
穴澤父ちゃんの足に抱きつくように甘える…
たまらんじゃぁないですか?

>メチャクチャでしたけど、メチャクチャ楽しかったですよ。
もうこれであの方達とも遠慮なしのお友達ですね!
お酒いっぱい飲む人は、そこがうらやましいなぁ。

2008/06/27(金) 11:49:32 * URL * TOMY #-[Edit]

あーーーーーーーーーー
そんな目でみられたらーーーーーー
やばいーーーーーーーー
・・・てかあたしも穴澤さんにそれやりたいです♪
2008/06/27(金) 11:50:20 * URL * ハーレー #mQop/nM.[Edit]

・おもそ~う
かわいい~
足にかかってる手が、
上目遣いが~(σ>∀<)σ☆

父ちゃん、実は好きなんですよね。
富士丸にこうやって甘えられるの♪
人間の女性が甘えて来たら、突っぱねるかもしれないけど・・・、
「富士丸なら~」って喜んでいる姿が目に浮かびます。
「おいおい、富士丸~(にんまり)」って
どうでしょうか?
2008/06/27(金) 11:50:44 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・かわいくて
かわいくて
かわいくて
かわいくて
かわいくて
かわいくて
どうしましょう。
2008/06/27(金) 11:55:23 * URL * もも #-[Edit]

・いや~ん♪
どこかのオッサンがぐだぐだ・ぶつぶつ言ってるような気もしますが、富士丸可愛すぎる~♪
富士丸、な~んも気にせんでよか~。
2008/06/27(金) 12:23:36 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・はじめまして
こんにちは、はじめまして書き込み為せて頂きます。いつも楽しく♪拝見させて頂いてます。昼休みの癒しとして末永くお願いします(゜∀゜)★
2008/06/27(金) 12:26:14 * URL * 楊 #-[Edit]

・それは父ちゃんが悪い
いくら説教たれようが、
「さぁ、頭を乗せて」的に常日頃から無防備に足を投げ出している父ちゃんが悪いです。
きっと富士丸くんにとっては「半強制」

そんなこといったって、
いざやれなくなったら、淋しいくせに☆
2008/06/27(金) 12:27:28 * URL * かみゆき #-[Edit]

・それってすごくうらやましい
大型犬に枕にされるってどんな感じなんだ?一度味わってみたい。
犬も人もミョーに気持ちがいい抱き加減というか、抱き心地ってありますよね。はぁーなんかキモチいーみたいな。
2008/06/27(金) 12:28:18 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・日頃の行いがね~
酔っぱらうと「ふじまるぅ~~~!」とかいって、抱きついちゃうんでしょ?
今更お説教されても、富士丸としては説得力ないのでは?
2008/06/27(金) 12:35:31 * URL * るぅ #roOum4UQ[Edit]

・とうちゃんさん
諦めが肝心です。ハイ! (笑)

私の腕枕って~のはどう???
それで、手を打って我慢して下さいませ。
2008/06/27(金) 12:35:58 * URL * 久美 #kc9snDT6[Edit]

・代わりたい
めっさ可愛い><。
クフフッって顔してますよ!!絶対。このポジション、クフフ!ってw

富士丸君と交代したい・・・(*^^)父ちゃん膝枕・・・腿枕?してもらいたいっ

うきゃっ*><*
2008/06/27(金) 12:39:17 * URL * yaiko #oJbkoxHs[Edit]

・でも
うれしいくせに…
2008/06/27(金) 12:42:41 * URL * まめよし #tbZywHLs[Edit]

・たまらんのぅ。
ソっと添えられたその前足が、たまらんのぅ。性別を考えると、ちょっと現実に引き戻されるけど。

藤田教授解説の聴診器、明日発売ですぜ、父ちゃん。これで、あんな事もこんな事も出来るね。富士丸と。「洗うよ」の時の心音、聞いてみたいのぅ。富士丸の。締め切り間際の、父ちゃんの心音も。

ひと段落、お疲れさまでした。・・・まさか、すでにもらったとか、言わないよね。藤田教授の聴診器。サイン付で。
2008/06/27(金) 12:54:49 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

再びのコメ返し、ありがとうございましたーっ!

「知らんがな。」戴きましたー!

ウチのわんこも上に座ろうとすると嫌がります。
(当たり前か。)
2008/06/27(金) 13:00:09 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

・足枕!!
父ちゃんの足枕でうっとりの富士丸くん!!
めんこいです!!!!
でも、トイレを我慢しているところでお腹を押されるのは勘弁ですね。

足枕されている富士丸くんの姿を見て
『..........何か羨ましいかも.........』
なんて思っちゃったりして♪
父ちゃんに足枕とかしてもらったら、富士丸くんが横から割り込んできそうですね☆
2008/06/27(金) 13:04:42 * URL * ひとめぼれ #-[Edit]

・えへへへへへ。
小型犬とか自分より体格の小さいのが甘えてくるのは普通だけど、はるかにデカイ大型犬が甘えてくると~たまらんです!

最近甘えてきて犬ガムを持たされるんですよ。
うちの大型犬、自分で持って食べるの下手でね~私に「持って」と銜えて来ては目前に落としたり、手渡したり・・。

持って動けないけども
手がべチャべチャになるけども
えへへへへ。
2008/06/27(金) 13:17:00 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

言うてるそばからやってくれますね!
ジッと目を見て何気に行動に移してる所がかわいいじゃないですか~
ウチのアルもそうです・・・。
2008/06/27(金) 13:18:34 * URL * RYOJI #-[Edit]

・これは~
もう父ちゃんの負けでしょう?
な~んだかんだと言っても、最後の写真のような目で見つめられたら「こいつ~」とか思っちゃうでしょう?ね!父ちゃん。
やっぱり富士丸君は父ちゃん似・・・って事?
いろ~んな意味で!
丸くん・・・かわいい♪
丸くんの甘え上手な所は、本当に勉強になります。こんな目で、私も誰かさんに甘えてみたいものです・・・。無理だけど・・・。

Another Days 
私、足裏マッサージってまだ未体験なのですが、かな~り痛いとの噂が・・・。でも、すごく興味はあるので、月曜日の報告を楽しみにしています♪
今回の『A・S・O・M』ですが、なぜか心ひかれました。そうよね・・・。私、父ちゃんよりちょっとお姉さんだし・・・と。明日はCD探しに行こうかな?
2008/06/27(金) 13:24:18 * URL * プチまろ #q7XswXQk[Edit]

・お子さまの相手はね。
もしや丸くんのほうが人間換算では年上になるっけ・・?いや、同い年くらいですよね。なんか余裕。
2008/06/27(金) 13:33:13 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

話し聞いてない辺りも穴澤サンに似てる?
てかフジマルも穴澤サンも甘えん坊(σ´∀`)σ
2008/06/27(金) 13:34:42 * URL * フジマルLove #LmMdU2V.[Edit]

・微妙に
最後の写真のお腹周りに目が行ってしまった私です。

…腹筋

というイベントを思い出してみました。

今日は激しく眠いです…
眠くてねむくて…
これを打ち込みながらも寝そうです…

なのに辛口なのをお許し下さい。

昨日うちのワンコが生理になりました。初めての。

犬もけだるくなるらしく一緒にねむい光線だしてます…

あぁ ねむい。
2008/06/27(金) 13:40:16 * URL * ikusakizaki #bhH.I1z6[Edit]

・いいなぁ
かわいすぎる最後の写真!

穴澤さんの言うとおり、
持ちつ持たれつですよね~世の中。
関係ないけど、
私は腕まくらされるのニガテです・・・(だからモテないのかな・・・)。
2008/06/27(金) 13:43:33 * URL * はんしろ #-[Edit]

・キンタ○クラですね
わかります
2008/06/27(金) 13:45:24 * URL * ドドリアさん #-[Edit]

・お説教聞いてないし
だって言葉わからないもんねー。
「父ちゃんこう?こうすればいいの?」かわええ~。
猫でもちょっぴり重みを感じ可愛いのにでっかい顔の富士丸、重たくて気持ちよくて相当癒されそう。いいな~。
穴澤さん富士丸にだけはMですね。

なんでそんなに猫に寄って行くんだろ?ちっちゃくて父性本能くすぐられるのかな?
2008/06/27(金) 13:48:07 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・気になることが
コメント返しありがとうございました。
これからもきっちりと行間の読める、優秀な読者めざします。

富士丸が何をやってもかわいいのはもう当たり前です。
ひとしきり富士丸のかわいさを堪能したあと、ふと気になったのは・・・
・最後の写真の右下の超おやじっぽく見える穴澤さんの腹
  →普通にしているとガリガリに見えるのに、もしかして腹はヤバイ?
   (うちではこれを「詐欺師体型」と呼んでいます。)
・Another Daysの右上にある荷物
  →持ち主はいづこ?「置き引きにあう三秒前」みたいに見えるんですけど。
2008/06/27(金) 13:58:56 * URL * さくらのママン(ときどきオカン) #/x6/ftH.[Edit]

・穴澤さんて
もしかしてかなりの確信犯?(。・m・)
2008/06/27(金) 14:09:32 * URL * jogger #1AOdPZ1k[Edit]

仕事も一段落し、サクサクとコメント返しをこなしてる父ちゃん、大人の余裕ってやつですかね?がんばりましたね。(知らないけれども)

「ごめんね」コメントが入った本が届きますように!
2008/06/27(金) 14:18:21 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

・画面
見れるようになりました♪
ありがとう~~!
2008/06/27(金) 14:28:22 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・うまく・・・
富士丸くん
父ちゃんの足枕に、はまっておりますなぁ

その視線に・・・
メロメロ~
2008/06/27(金) 14:28:38 * URL * まるまる #-[Edit]

・いいッ!
ううッ、可愛すぎる。
いいな、その目、その前足、その距離。
最高じゃあございませんか。
いつでも代わってあげますわよ。
2008/06/27(金) 14:39:58 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・末っ子気質
なに父ちゃん?富士丸が枕になってくれない?そういう時は逆に考えるんだ、父ちゃん。
富士丸毛布で寝ると考えるんだ。
あるいは抱き枕だ!!!
2008/06/27(金) 15:04:27 * URL * ハンク #0w2YWsME[Edit]

・可愛い~
あの甘え方がめっちゃ可愛いですね!

でも、腕枕の良さがいまいちわからないんですけど・・・。枕ならテンピュール(?)の方が心地いいですよー。
2008/06/27(金) 15:13:35 * URL * パジャマ #-[Edit]

・富士丸な日常♪
お仕事も一段落して平穏な日々が戻ってきたようですねん。なによりです。
父ちゃんしか見ていないふじまるくん。足にぎゅっと抱きつかれて嬉しくてデレデレのとうちゃん。    そんなふじまるくんのお顔を見つめながら、おつまみなしでもお酒がすすむくんでは?ふふっ
とうちゃんは説教するよりされる方があっていると思います。
唯一するとすればゴリ山さん。ゴリちゃん元気かな?
2008/06/27(金) 15:19:19 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・可愛い!!
富士丸が人間で言うと結構おっさんだなんて思えないデスね。
こんなに可愛かったら、恋人も奥さんも要らないだろうなぁ。。。
2008/06/27(金) 15:35:06 * URL * ござ #-[Edit]

・あぁ片想い
父ちゃん→富士丸→ねこちゃん
切ないねぇ、父ちゃん。切ないねぇ、富士丸。
いや、富士丸が父ちゃんにツレないのは実は計算づくなのか? それとも天性のツンデレ野郎なのか?

免許の更新とな。2週間なんてボヤボヤしてるとあっという間だよ。早いこと行っとかないと!
あ、今回はゴールド剥奪&長めの講習受けなきゃだっけ? 父ちゃん、ファイト☆
2008/06/27(金) 15:50:04 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・枕にはならん!
でも、ベッドにはなっちゃうのね~。

くすくす。
2008/06/27(金) 15:50:36 * URL * とろぱん #AzWamuh2[Edit]

あっ・・富士丸の勝ち~(笑)
2008/06/27(金) 15:57:18 * URL * きったん #-[Edit]

・やっぱり
富士丸がイチバンでしょ?

富士丸を超える女性なんて居るわけないもんね。
2008/06/27(金) 16:33:28 * URL * donguri #-[Edit]

・どちらが上位?
なんか‥イチャついてるのを見せつけられた感じ?
『あなた、お仕事お疲れ様でした。構ってくれなくて寂しかったわ。』ってな目だ!熟年のくせに。まだまだおアツイのぅ。
2008/06/27(金) 16:52:12 * URL * 勘がいいNo.1 #6wnSjBvk[Edit]

・過去の記事
富士丸の上目使いにメロメロです♪かわいい…甘え上手なのですね☆

ところで、この前AnotherDaysで紹介していた『ポパイ炒め』を2006/11/30の記事【独身男の晩酌風景】で見つけちゃいました。
父ちゃん、2年前から好きだったんだね、ポパイ炒め。
2008/06/27(金) 16:59:47 * URL * みっちょ #-[Edit]

・うわっ!
男同士でイチャイチャしとる~。やっぱりね!そうなのね(笑)。

うちの猫で良かったら、富士丸くんの彼女になってあげてもよくってよ。
ちょっとだけ年上ですけどね。え?年?18歳ですけど、何か?
2008/06/27(金) 17:05:38 * URL * バニラ #-[Edit]

・可愛い♪
富士丸くんは甘ったれさんですね~。あの目で見られたらなんでも許します!
ちなみにうちのワンコは、枕にするのも、されるのもOKですよ~。犬枕は気持ちいいですが、ワンコは暑いみたいですが・・・。でも、耐えてる(笑)
2008/06/27(金) 17:37:49 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

・いぃ~なぁ~父ちゃぁ~ん!
まぁまぁ父ちゃん、そう言わずにひとつぅ~
ってクレヨンしんちゃん風に富士丸が言ってるように見えるぅ~♪

てか父ちゃんうらやましすぎ~~~!
あたしも富士丸にそうやってされた~い♪

ウチも寝る時はヨークの愛犬が股の間にはまってついでにあごのせて寝てるけど、同じ図でも富士丸だと完全に抱き枕状態って父ちゃんが富士丸の抱き枕になってるけど(笑)とにかくされた~い!した~い!

ちなみに友達と愛犬も一緒に旅行に行った時、ウチのは一晩に4人の股すべてにはさまってあごのせて寝て、それを友達のおもろいお母さんに話したら、
「あんたたちはそろいも揃ってそんなのしか股にはさめないのか、違うモンはさみなさい、おばさんみたいに♪がはは~」って不憫がられ自慢されました♪



2008/06/27(金) 17:44:48 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

・カメラアングルだよね♪
父ちゃんを見つめる富士丸の目と、太股に置かれた前足にやられました。少しお水っぽい仕草が気にかかるけど(笑)。
「父ちゃん、最近、腹筋やってますかぁ?」の質問が増えそうなカメラアングル。これは、気のせいだよね!?私ならこの角度だと富士丸写らないけどね。ふんっ。

少し前のTV番組で検証してたけど、大阪の人は「おっちゃん」はOKだけど「おっさん」には怒るそうですね。「あ、おっさん言うたな?しばくぞっ!」て怒ってましたよ、おっさんが。
次から「おっちゃん」て呼んだ方がいい?
2008/06/27(金) 17:59:59 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・お説教は通じず。
けなげじゃないですか上目遣いが憎らしいほどに。

海老の塩焼きなんか。
私も上顎を怪我しようが歯に詰まろうが丸々食べます。
海老みそが旨いんだな!
尻尾の香ばしさも捨てがたい!
友の残した海老フライの尻尾も狙い打ち。
一緒に食べてる人にもよりますが。
2008/06/27(金) 18:08:56 * URL * ガチコン #-[Edit]

・ふふ、重そう はぁと
こんにちは♪
富士丸、“激かわ”ですね はぁと
この時期、暑さであまり膝に乗ってくれなくなりますから
貴重な時間ですね!私はワンコに膝に顎を乗せてもらうのが
大好きです。そして、いつもオナラをされます。臭くて鼻が曲がります。
父ちゃんはそんな経験ありませんか?
☆いきなりお願いコーナー☆
もし可能だったら、いつか魚眼レンズにて
富士丸を撮影してくださいな はぁと
2008/06/27(金) 18:15:35 * URL * 小梅母 #sCHflfao[Edit]

・黒目
富士丸、お部屋の中の写真は黒目が大きく写ってかわいさ倍増。

とうちゃんの足に絡まる富士丸・・・・とうちゃんになりたい・・・あ~でも富士丸にもなりたい。
どーしたらいいのぅ??
2008/06/27(金) 18:21:24 * URL * HAL #-[Edit]

心がすさみきってひがみっぽくなっている私には、頭をのせた富士丸のことをノロケているようにしか見えませぬ。いいなぁ、そんなかわしいパートナーがいて。

そして、猫にシャーッと言われても言われても、信愛こめて向かっていく富士丸が健気です。きっと、どこかに丸くんと相性のいい猫がいるはず。出会えるといいですね。
2008/06/27(金) 19:20:47 * URL * スノウ #-[Edit]

>こんなところで勧められなければ、絶対に聴くことはないアルバムだと思うので、騙されたと思って。

はい、騙されたと思ってamazonに発注しましたよ。
2008/06/27(金) 19:31:17 * URL * ちこ #AtpDG70I[Edit]

・ぷぷぷっ
・・・やっぱり父ちゃんは
富士丸の下僕ね。
でもこんな瞳で見られたら、あたしだって下僕になっちゃうわーん。
2008/06/27(金) 19:36:29 * URL * わさび #-[Edit]

・全スルー丸
さすがき*っ玉の座った丸にーさんですこと(^0^;
「何か言った?」目線がなかなかGOODです(;><)d

ぱぱさん、頑張れっっ
2008/06/27(金) 21:38:55 * URL * sisy #-[Edit]

・なぜ?
こんにちわ。

犬って、どうして人間の足と足の間が好きなんでしょうね?

そして、「重い」だの「しびれる」だの、文句を言いつつも、
飼い主としては、とても嬉しかったりするのデス。

父ちゃんも実はそうでしょ?
2008/06/27(金) 22:29:41 * URL * るん #59KKAfec[Edit]

1枚目で、父ちゃんの足投げ出し状態を逃さない富士丸君、甘え上手なんだから、もぉ~^m^
太股に乗せた顔と前足、それに上目遣いときたら・・・・・・可愛さに参りました!
2008/06/27(金) 22:39:59 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・お説教の基本姿勢
説教をする際の基本姿勢がまつがっているようですね。
さ、父ちゃん、そこに正座。

そう、基本的に説教する側は正座か仁王立ちがデフォルトです。
片足投げ出しての説教なんて、あきらかに誘ってますね?膝枕。

父ちゃん向けのノーカロリーコーラが新発売ですね。ビタミンC配合で、スモーカーにもぴったり。
あとはコラーゲン配合とかが出れば完璧…か?
2008/06/27(金) 22:40:42 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

かわいい~!!!
かわいい!かわいい!
富士丸、なんてかわいいんだっ!!
父ちゃん、ええな~。
父ちゃん、父ちゃんに個人的に聞きたいこと(東京のペット可な住宅事情とか)があるんですが、そういう場合どうしたらええんでしょうか?
2008/06/27(金) 22:45:35 * URL * かすが #-[Edit]

最後の写真、可愛い女性とだったら、父ちゃん「ウハウハ」ですね☆

夏になると恋人達はやたら密着してますよね。イチャイチャと。父ちゃんは富士丸とだけど(-.-;)

私もイチャイチャしたい!
2008/06/27(金) 23:16:21 * URL * みよや #n05n40aw[Edit]

・ぺんぺん♪
あー、これ。うちの娘が小さい頃、いや、結構大きくなっても、全くおんなじことやってました。名付けて、「ぺんぺんねんね」っていうんですよ。娘いわく、ももがすごく気持ちいいらしくて、よくももをパシパシ叩いては、「ぺんぺんきもちぃ~♪」って言ってました。
この状態でずーっとTVを気の済むまで見るんですよね。
手の置き場所も富士丸と全く同じ。
たぶん、穴澤さんの腿も、気持ちいい=んじゃないのかな?

2008/06/27(金) 23:28:48 * URL * しあん #xtfVXsHs[Edit]

知り合いのおばさまが言ってました。「息子のほうが背が高いから、説教する時は椅子の上に立つか、両者正座」だと。リラックスモードだから富士丸も説教だと思ってないのでは…。
2008/06/27(金) 23:28:49 * URL * 憂綺 #B7q/.fmY[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 23:40:50 * * - #[Edit]

反則だぞ、富士丸。そのチャーミーグリーンな右足のかけ方は。どれぐらい反則かというと、泣けば全てが許されると思っている女の子と同じぐらいだ。そういうのを武器にする犬っていうのはだなあ、、、いやオレ飼い主じゃなかったな。すまん。
篭絡された自分が悔しくてついな、、、

。。。可愛いすぎる。。。

2008/06/27(金) 23:51:28 * URL * ハグレメタルJr #-[Edit]

・『A・S・O・M』♪
>出来ればちょっと落ち着いた女性の皆さんに聴いてもらいたい、そんな一枚。
↑私はこの一節でAmazonに注文しちゃいました。
だって自分のことだと思ったんだもん。つまり『おばちゃん』たちに、てことでしょ?んじゃ、聴いてみなくては・・・あははは。
でも、ほとんどが『アナザー♪ナイス♪チョイス』で、CD選びに結構役立っていますよ。
ありがとう!
2008/06/28(土) 00:27:41 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

富士丸くん・・じゃなくて父さま私とかわってください。
2008/06/28(土) 01:50:15 * URL * リエ #-[Edit]

・くすす
やっぱり飼い主に似るんですよ!
2008/06/28(土) 06:24:24 * URL * ぴろこ #-[Edit]

・もふもふ
したいなぁ~~~(´・ω・`)
2008/06/28(土) 08:13:53 * URL * クロ #-[Edit]

・はいはい、
猫にご挨拶し続ける富士丸くん、切ないけど
富士丸くんに説教する父ちゃんも聞いてもらえないのに切ねぇ、、

けど、はいはい、仲良しね、妬けるわ、足がしびれるとか言うな。
2008/06/28(土) 09:32:57 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28(土) 10:44:20 * * - #[Edit]

いえ~い!久しぶりの土曜出勤だー!暇だわ~。
何かひとつでもアップしてくれると、うれしいんですが・・・。

落ち着いた女性か・・・。買うか・・・。


いえ~い!Another Days,アップありがとう!またピースサインしてるし・・・。

・・・買った・・・ゾ!
2008/06/28(土) 11:02:44 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

ぷぷっ。富士丸聞いてないし(笑)
でも富士丸くんにお説教しているのを読んで、
「どの口が言うとんねん!」って思っていらっさるおお姉ちゃん方も多いんじゃないですか?(笑)


ところで全く話は変わるのですが、
以前コメントで書いた年下男子とのメールのやりとり
返事が返って来なくなっちゃいました(涙)
やっぱウザいと思われちゃった?ウザいと思われちゃった??
男の人にとってウザいとウザくないの境目ってどの辺りなんでしょうね。。。
2008/06/28(土) 11:11:53 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

・人間をしつける枕。
富士丸君、実は父ちゃんの説教を聞く振りをしてチャンスをまち、からだを張って正しい君の「抱き方」を教えようとしていたのですね。
やはり無理やりはいけませんよね。富士丸君が抱かれてもらいたいときに好きなように抱いてもらうのが一番気持ちいいですよね。
2008/06/28(土) 11:17:17 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

ぷっ。。
だいたいお説教するほうの態度がなってないからですよ。

最後の写真の富士丸のおめめにやられましたわ。
2008/06/28(土) 11:50:31 * URL * ひなたぼっ子 #k9MHGdfk[Edit]

・男同士で
富士丸ちゃんの股間にも同じ事やり返してください。
2008/06/28(土) 12:14:59 * URL * ちろこ #-[Edit]

・アナザーデイズ
父ちゃん マッサージ中、帽子かぶっている人初めて見た。え 本当に?
2008/06/28(土) 12:22:09 * URL * ゆ #-[Edit]

目が聞いてないですよね~。(笑)
飼い主に似るんだよね。
富士丸君はいい子だ。
ちゃんと自分の意思を貫く姿勢がエライね。^^
2008/06/28(土) 12:22:29 * URL * terusuke_e #-[Edit]

そんな事されたら、極限までトイレ我慢します。
2008/06/28(土) 12:41:24 * URL * ハニバニ #pNy.kLWo[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28(土) 12:52:27 * * - #[Edit]

・A.S.O.M
父ちゃんの解説、わかりやすいです。
大御所ミュージシャンの名前くらいしか知らないわたしも
「えっ、あのバンドの人が絡んでるの!?」と興味をひかれ、
それから音楽性の説明を読んで、ぜひ聞いてみたくなりました。
長~く付き合える一枚、魅力的です!
できれば試聴できるといいのにな~。
2008/06/28(土) 13:40:53 * URL * gino.s #K8zOhDKc[Edit]

・あっちゃ~(T_T)
やっぱり、とぉちゃんより富士丸の方が一枚も二枚もうわてやね~。
(ノ_・。)

諦めて枕になってね~♪
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2008/06/28(土) 13:53:53 * URL * めぐめぐ #-[Edit]

掛かり付けの獣医さんのところでいぬのきもち読みました(^^)v父ちゃんと富士丸くんの仲の良さが分かる記事でした(^^)
2008/06/28(土) 14:33:55 * URL * 茉莉(まつり) #Ol1eGJ4Y[Edit]

・高知新聞
最近コメントを全部読んでないので、知らないのは私だけかもしれないけど、
父ちゃん、「高知新聞」に今日から連載開始!
すごいね!
文筆家(最初の変換が分泌か)として着々と実績を積み上げて・・
そしてこれがまた1冊の本に・・

東京脱出計画もトレーラーハウスの一部が準備できたきたかな?
2008/06/28(土) 14:45:49 * URL * yasuko #iAn.OV3g[Edit]

・はじめまして
こんにちは。初めてコメントします!

いつも楽しく読ませて頂いてます!

今日から私が住んでる地域の新聞で穴澤さんのエッセイがスタートしました。

毎週土曜日に富士丸君に会えます!

早くも来週の土曜日が待ち遠しいです。
2008/06/28(土) 14:49:08 * URL * さやそら #-[Edit]


 ひざまくら つーか

 股間まくら ですね

   (*^o^*)

2008/06/28(土) 15:18:23 * URL * きょんぷ #-[Edit]

・コメント返し、ありがとうございました♪
> まさにその通り。撮った方も撮られた方も記憶にないという、世に
> も珍しい写真なのです。
フフ。穴澤さんも記憶が無かったんですね。
無意識でもチャンスがあればカメラをかまえちゃうのは、
体が勝手に動くところまでいってしまいましたか?

最後の写真は、富士丸くんに関節付近を2箇所押えられてるような。
穴澤さんが逃げていかないように、前足も使って2重ロックされてる~っぽい感じ。
あのカワイイ表情のおかげで見過ごしそうですが。
あ、馳さんのあの時の体勢と似てる・・・?
2008/06/28(土) 15:23:02 * URL * あみみ #pcFZf8TE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28(土) 17:29:09 * * - #[Edit]

父ちゃん、小っちゃいこと言ってちゃダメだぞ!!
彼女の変わりに富士丸が膝枕されてあげてるんだから・・・
2008/06/28(土) 17:44:24 * URL * 茶々まま #9enIUaYc[Edit]

・完璧読み切られてますね。
おしっこ我慢してる人の腹押すて。小6男子ですね。
穴澤さん、今宵はカニ祭りです。浜の親戚から花咲がにが届きました。いいでしょー。ずわいじゃないけどね。
2008/06/28(土) 18:15:41 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

へぇー。結局はなんだかんだ言いつつも、ラブラブぶりを見せつけるカップルのようにみえますがー。

二日酔いのおっさん朝いちで足裏ですか。二日酔いのおばさんは朝いちでカイロ行ってきました。寝れば元気になる年はとっくに終わり、人の手をかりなければ元気が手に入りません。若い頃、アンニュイな気だるい雰囲気の大人の女性に憧れましたが、アンニュイでもなんでもなく疲れたおばさんになってる今、何処で何を間違ったんでしょう・・・。
2008/06/28(土) 18:57:14 * URL * デデ #wRFXCU9I[Edit]

富士丸くん、かわいいです。
穴澤さんにかけた右前足も、自分の尻尾に乗せた右後ろ足も。
膝枕&足枕。

彼女に膝枕してもらう穴澤さん、その穴澤さんに膝枕してもらう富士丸くん・・・
想像したらあまりの人口密度に笑えました。
勝手に想像して勝手に笑ってごめんなさい。
でも現実にあったりして?
2008/06/28(土) 20:01:28 * URL * 菊 #-[Edit]

・可愛すぎる☆
コメントありがとうございました!感激ですvv確かに千葉は渋滞が難点ですね(泣)
友人が住んでる河口湖周辺もとても素敵でした☆
富士丸と田舎暮らし・・憧れますね。夢実現応援してます!
2008/06/28(土) 20:06:16 * URL * のん #-[Edit]

・うっ
かわいいよ。
2008/06/28(土) 20:15:20 * URL * くすのき #fCXjIhOY[Edit]

丸君の重みが何とも心地良さ気な感じ。どんどん枕に使っちゃえ~。

足裏マッサージ、痛そーだけど気持ちよさそー。かな。

夢の話。わたくしの個人的には軽井沢もいいけど“熱海”もいっかなーなんて・・・思ったりしてます。まぁね、語るのは自由だし。
2008/06/28(土) 22:07:55 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・☆あはははは☆
あたしもされたい(>w<)

そして、おとん

何かいいことがその分自分に返ってきますから~☆

もっと枕をさせてあげて下さい☆

2008/06/28(土) 22:17:32 * URL * amanogawa #-[Edit]

とうちゃん!
誘ってるやないですか!!
足伸ばして。富士丸さんが来やすいようにしてるじゃないですか!
2008/06/28(土) 22:22:02 * URL * ぼん。 #-[Edit]

・冷めてたんじゃ・・・
夫婦愛は冷めてなかったのね。良いように富士丸に抱きつかれているように見えるけど、文章にまんざらでもない感じがチラホラと見えますよ。

足ツボどうでしたか?
マッサージ、整体、モミモミ系行ってみたいけど、いい年してなんですが、恐くて行けなくて。
2008/06/28(土) 23:02:21 * URL * りゅっく #-[Edit]

・A・S・O・M
父ちゃん、自分より若いのにシブイ選曲しますね。
ここでハース・マルティネスの名を見るとは思わなかったです。
懐かしい。。
昔、自分も年上の音楽人から教えてもらいました。
いいモノはずっと語り継がれるってことですかね。

ディキシー・チキンもかなりツボな選択で笑いました。
今後も楽しみにしています。
2008/06/28(土) 23:07:24 * URL * 不惑 #Ct4Py5l6[Edit]

昼寝していて、目が覚めたらウチの犬がそんな風に一緒に寝ている事があります。はい、女ですが。

ハース・マルティネスって、細野さんのアルバムに参加していた人でしたっけ。プロデューサーがロビー・ロバートソンとくれば、もう聴くしかないですね。ギターでは参加していないんですか(←すみません、弾いてるって書いてらっしゃいますね。どこ読んでんだ、このバカ)?「THE LAST WALTZ」良かったっす。

コメント返しありがとうございました。場が場ならおこちゃま扱いの父ちゃんも、やるときゃやるんですね。いや、やるこたぁやってんですね。子供だと思い込んでいた弟の部屋を掃除していて、ベッドの下からエロ本見つけた時の気分です。
2008/06/28(土) 23:13:13 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

や~ん、ベッタリ!
とうちゃんの足に添えている手(前足)がたまらないです。
かわいい~~
2008/06/28(土) 23:15:15 * URL * とむねー #NkOZRVVI[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28(土) 23:36:53 * * - #[Edit]

もうね、写真2枚目あたりから【甘え顏】になってますね。
【ねぇ~ん、いいでしょ~】とか言いそう 笑
まぁ、いつも常にベタベタする子じゃないから
余計にかわいいんでしょ?
気まぐれな富士丸が良いんですよね、きっと。
常にべったりはお嫌じゃないですか?ワンコもオンナも。

2008/06/28(土) 23:46:12 * URL * ぴーたん #dr06a8uk[Edit]

ええやん。
そのまま枕でええやん。

足裏マッサージ。
どっか強烈に痛いトコとかなかったん?肝臓のツボ痛くなかった?
その辺は月曜の楽しみにしときます。

腹黒い人が押されたら気絶するほど痛いツボとかはなかったの?
魚が集まるツボとかお金持ちになれる壷・・・じゃなくツボとか。


love.yukinko
2008/06/29(日) 00:35:24 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・固い絆の父ちゃんと富士丸君
こんな時間に…
失礼します(//▽//)
[ひとりと一匹]
何人たりとも…
仲を引き裂く事は…
出来ないの
と言った雰囲気です
富士丸君の可愛いらしらに、
[KO]です♪
父ちゃん大好き♪
富士丸君大~好き♪
*父ちゃんの夢が
1日も早く叶います様に
2008/06/29(日) 01:32:01 * URL * BLUE SKY #pSJ6Fihk[Edit]

・添い寝
蒸し暑くなってくると、富士丸くんの毛皮もたまらんでしょう?
2008/06/29(日) 02:10:25 * URL * 凡・ハヤト #kmBhwWbA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29(日) 02:48:25 * * - #[Edit]

・いやん♪
富士丸、話のポイントは聞いてるみたいですね。「枕?枕だよね?ね?これでいい?」って邪気のない澄んだ瞳で・・・。んでもって、末っ子気質で「いーやんか~ぁ」って具合かな♪
ほんとよく似てますよね、穴澤さんと。
トリマーさんが、富士丸を抱えあげたなんて、びっくりです。
抱きつかれるのには、慣れてる富士丸も、女性に抱えあげられたのは、初体験だったのではないでしょうか?
2008/06/29(日) 03:21:17 * URL * さーちゃん #8wrGqbrM[Edit]

・つり♪
周りに釣りをする人がいなかったので、私の中では、釣り=父ちゃん&富士丸くんでした。ところが!小4の甥っ子が釣りをはじめ、すっごくセンスがいいみたいです。
昨日はあじを177ひき釣ってきました。大きな釣り具店の店長とも友達になってます。
この店長、9歳の甥っ子にも
大人のお客さんと同じく敬語なの!!
甥っ子の部屋は、釣り道具が
どんどん増えて、彼の話も
おたくっぽくてついていけな~い!やっぱり私も釣りデビューするべき??
2008/06/29(日) 09:22:32 * URL * さっちゃん #hjbheEWg[Edit]

・おはようございます
昨年9月、めったに行かない六本木の本屋さんで、
「富士丸な日々」と出会いました。
パソコンでしか見れないと思っていたブログが、携帯でも見れると知り(あきれた方が多いのでは…)、その日から楽しみに拝見しています。(パソコンを持っていません)
話は変わりますが、 あードキドキしてきました。
明日6月30日は私の誕生日です。ジェミニ会入会の許可を頂ければ励みになります。
よろしくお願いします。
長々と失礼しました。
2008/06/29(日) 10:52:30 * URL * めぐみ #T0ca3UNU[Edit]

・占い丸!
占い丸より「あなたは、未来永劫 ボクの父ちゃんとして 幸せな人生を送る事でしょう」 今日はひとりと一匹で、寄り添ってお昼寝デーでしょうか?
2008/06/29(日) 12:46:20 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・雨ですね
すごく降って来ましたので、仕事を止めて帰宅しました。
富士丸のレインコート、まだ買ってないのですか。
2008/06/29(日) 13:19:55 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・ふふふ
インチキ占い師さん、私の今後も占って下さいな。

以前、台湾で占ってもらった事があるのですが…、「大病ナシ、ポックリ死!」デカイ声で言われた私。い、いえーい……。

6月最後の日曜日、こっちは晴れてきたよー!(広島)
2008/06/29(日) 13:24:12 * URL * よしごろう #-[Edit]

富士丸占い師に成り代わりお答え致します。

父ちゃんの前途は揚々で、豚貯金箱も着実に体重を増やすだろう。
東京脱出も夢じゃない。
二日酔いせず、時々俺に腕貸してくれて、仕事がんばれば夢はかなう~!

こんなんでましたけど~と富士丸占い師は言ってましたとさ。チャンチャン
2008/06/29(日) 13:36:42 * URL * - #iAn.OV3g[Edit]

・意味なし
犬に後でくどくど説教しても、まったく意味・効果ないらしいね。
といいながら、休日に一人で家に居ると、うちのイタズラ犬に、
ついくどくど説教していまうワタクシですが・・・。
それよりクッツキで甘えて父ちゃんを喜ばそ!の富士丸ですね。
 
近畿地方も昨日からずっと雨、洗濯物の室内干しが花盛りの我家です
・・・鬱陶しいね。
2008/06/29(日) 14:46:20 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

確信犯だな
富士丸の、あの顔!
父ちゃん、ころがされとりますな
にしても、占い丸
いい散歩コースですね
新緑がきれいだし

そいえば
穴澤先生の連載がなかなか始まらないので
新聞社に問い合わせてみました。そしたら、記事は配信されてるけど、
掲載する記事が込み合っていてまだ時期未定なのですって。
そーなの?優先して掲載してほしいなあ。
でも新聞社って、丁寧に答えてくれるものなのですね。
お勉強になりました。
なので夏頃また新聞社さんにプッシュします!

2008/06/29(日) 14:47:02 * URL * カンナ #bWohHV5s[Edit]

・あ…。
今晩19:58~の『世界の果てまでイッテQ!』にて…動く…いや、動かないのか?…なハシビロコウを扱う模様…。

て、とこで。
2008/06/29(日) 17:08:16 * URL * 神偉とオカンとオトンは雨やから引きこもり♪ #Gx2F3UYE[Edit]

・ウケる
ハシビロコウ
笑えます。

動かない。







富士丸の方が全然かわいい(-"-;)
2008/06/29(日) 20:48:48 * URL * ゆ #-[Edit]

・父ちゃん観ましたか~?
[イッテQ]にハシビロコウ出てますよー!中々動かんねぇ…とか思ったら魚丸呑みしとる~!
2008/06/29(日) 20:49:13 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・なぜ?
あのう、どうして人気ブログランキングに出ていないのでしょう?自主的に辞退されたのですか?
2008/06/29(日) 21:15:21 * URL * キアラ #J4yURx8Q[Edit]

・私信を失礼します。
キアラさま
2008/04/28のブログ
変化の時
を読んで下さいね!!

父ちゃん
これで、OKですね
2008/06/29(日) 22:04:45 * URL * BLUE SKY #pSJ6Fihk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29(日) 23:01:49 * * - #[Edit]

・モフ抱き枕いいなぁ~
父ちゃん月日が経つのはホントに早いね~今年も半分終わりか。。。足ツボは探検隊のお仕事で?富士丸も隣のベットで肉球ツボマッサージ受けてたらおもしろいのに。

落ち着き無いけど年令だけは落ち着いてる女性なんで購入させて頂きます。お勧めの『HIRTH FROM EARTH』!通勤のお供にさせてもらいます。ってそんなシチュエーションで聴く曲ではないのかな?
2008/06/29(日) 23:58:03 * URL * テツ母 #7r4xH7r6[Edit]

おはようございます。
昨日「世界の果てまでいってQ」にハシビロコウが出てたの~
ホント動かなくて!
肺呼吸の古代魚が水面に顔を出すのをひたすら待つ・・待つ・・待つ・・出てきたところをパクッと丸呑み~そして消化がするまでまた動かない・・・
かわいいおもろ~な奴でした(^-^)
2008/06/30(月) 10:08:50 * URL * ハーレー #mQop/nM.[Edit]

・かわええ~
丸さんかわいいよ!
うちの犬なんか全然だよ・・・
抱っこもやがるし
たま~に抱っこさせてくれるけどすぐ逃げちゃうし
添い寝とかしてみたいのに・・・

・・・嫌われてるわけじゃありませんよ?
いや、本当にちゃんと懐いてますって!
2008/06/30(月) 10:14:12 * URL * 糸 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30(月) 10:55:53 * * - #[Edit]

・くわぁ~!!
富士丸めちゃ くわぁいいーじゃないですかぁ~。甘えてますな。ホント表情も行動も人間ぽいー

2008/06/30(月) 11:01:29 * URL * ちび #-[Edit]

・『A・S・O・M』
拝読後、早速レンタルショップへ。あいにくそこには無くて「ちょっと落ち着いた(かもしれない)女」は雨の中さみしく帰宅しました。あ~ぁ。聴きたかったな。。。レンタルじゃダメかな、やっぱり。でもね、紹介して下さったアルバムでジョギング中ヘビロテで聞いてる曲があるんですょ。教えてくださって、ありがとぅございます。これからも参考にさせて頂きますね。
そぅ、そぅ。モフモフ枕は画像4の状態で穴澤さんが極限まで前屈しちゃえば、ほらっ モフモフ枕できます。ね。(モフ枕成功のUP楽しみにしてますねー。)
2008/06/30(月) 11:51:59 * URL * アン #rFz5iHis[Edit]

・コメントありがとうございました
豚貯金が入れても入れても満タンにならない。わざわざおつりに500円玉が出るように努力とかしてるのに。こうなったらうちに飲みに来た連中にも寄付させることにしよう。早く一杯にならないかなー。というわけで本日のコメント返し。

みーさま
>仕事の息抜きに覗きに来たら、一番!やったぁ!
良かった良かった。

Romiさま
>説教、最近されてないなぁ。どうりでなんか物足
>りないなと。
つい最近されました。しょっちゅう説教されてる気がします。されすぎるのも、どうかと。

みどりさま
>今日27日は私の誕生日です。22才ゾロ目。そして
>学生生活最後の誕生日。
>来年からは社会人です。学生のうちも社会人になっ
>ても富士丸教は信仰していこうと誕生日に決意した
>私に、父ちゃん出来れば例のアレお願いします♪
>あとよろしければ、社会人の先輩として何かアド
>バイスもお願いします♪
お誕生日おめでとうございました。先輩としてのアドバイスは、飲むときは先輩と行け、です。

ガチコンさま
>丸の手のひらの上で転がされとるんだね、父。
>自分の欠点は、なかなか認めたくないものです
>が父はいさぎよいのですね。
「ごめんね、自分勝手で」が口癖です。

utamaruさま
>オシッコ我慢してる人の下腹押したり、背後から
>忍び寄って膝カックンしたり、人が注文した食べ
>物をトイレ行ってる隙に半分食べたり…。それら
>を自分がやられるとムカつく…。
>なんか自分も自己中なんだなって改めて気付いて
>しまったじゃないですか!しょんぼり。まぁいいや。
サイテー仲間ですね、悪い意味で。

りゅうぽんさま
>大型犬に枕にされるってどんな感じなんだ?
>一度味わってみたい。
とりあえず、重い。

津tom☆(女) さま
>ひと段落、お疲れさまでした。・・・まさか、すでに
>もらったとか、言わないよね。藤田教授の聴診器。
>サイン付で。
あ、次に会ったときにもらわないと。教えてくれて、ありがとぅ。

プチまろ さま
>今回の『A・S・O・M』ですが、なぜか心ひかれ
>ました。そうよね・・・。私、父ちゃんよりちょっ
>とお姉さんだし・・・と。明日はCD探しに行こう
>かな?
あのコラム、なぜか関係者の間でも好評なんです。ぜひ。

ikusakizakiさま
>最後の写真のお腹周りに目が行ってしまった私です。
>…腹筋
>というイベントを思い出してみました。
>今日は激しく眠いです…
>眠くてねむくて…
>これを打ち込みながらも寝そうです…
>なのに辛口なのをお許し下さい。
出とらんから、ご心配なく。

パジャマさま
>でも、腕枕の良さがいまいちわからないんで
>すけど・・・。枕ならテンピュール(?)の方が
>心地いいですよー。
大人ですね。

ござさま
>こんなに可愛かったら、恋人も奥さんも要ら
>ないだろうなぁ。。。
いるっちゅーに。

ZZZさま
>免許の更新とな。2週間なんてボヤボヤしてる
>とあっという間だよ。早いこと行っとかないと!
忘れてました。来週行かないと。朝早いの、嫌だなー。

小梅母さま
>もし可能だったら、いつか魚眼レンズにて
>富士丸を撮影してくださいな はぁと
魚眼レンズ、持ってナイツ。

HALさま
>とうちゃんの足に絡まる富士丸・・・・とうちゃん
>になりたい・・・あ~でも富士丸にもなりたい。
>どーしたらいいのぅ?
とりあえず、酒でも飲んで落ち着いてください。

ちこさま
>はい、騙されたと思ってamazonに発注しましたよ。
騙された、というクレームは受け付けないので、どうぞよろしく。

かすがさま
>父ちゃん、父ちゃんに個人的に聞きたいこと
>(東京のペット可な住宅事情とか)があるんで
>すが、そういう場合どうしたらええんでしょうか?
もっと詳しい人を探してください。

ハグレメタルJrさま
> 反則だぞ、富士丸。そのチャーミーグリーンな右足
>のかけ方は。どれぐらい反則かというと、泣けば全
>てが許されると思っている女の子と同じぐらいだ。
僕、相手が泣いてもまったく態度が変わらない派です。

ゆきえさま
>男の人にとってウザいとウザくないの境目ってどの
>辺りなんでしょうね。
人によりけり。それをいっちゃあ、おしまいだけど。

yasukoさま
>東京脱出計画もトレーラーハウスの一部が準備で
>きたきたかな?
トレーラーハウスで暮らすつもりは、とりあえず無いです。狭いから。

つなごんの母さま
> 穴澤さん、今宵はカニ祭りです。浜の親戚から
>花咲がにが届きました。いいでしょー。ずわい
>じゃないけどね。
花咲ガニ、食べたことないです。噂ではたいそう美味しいそうですね。いつか食べてやる。

不惑さま
>父ちゃん、自分より若いのにシブイ選曲しますね。
>ここでハース・マルティネスの名を見るとは思わな
>かったです。
どうもありがとうございます。これからも、精進させてもらいます。

さっちゃんさま
>周りに釣りをする人がいなかったので、私の中では、
>釣り=父ちゃん&富士丸くんでした。ところが!
>小4の甥っ子が釣りをはじめ、すっごくセンスが
>いいみたいです。
>昨日はあじを177ひき釣ってきました。大きな
>釣り具店の店長とも友達になってます。
>この店長、9歳の甥っ子にも
>大人のお客さんと同じく敬語なの!!
>甥っ子の部屋は、釣り道具が
>どんどん増えて、彼の話も
>おたくっぽくてついていけな~い!
>やっぱり私も釣りデビューするべき??
絶対するべき。

めぐみさま
>明日6月30日は私の誕生日です。ジェミニ会入会
>の許可を頂ければ励みになります。
>よろしくお願いします。
お誕生日おめでとうございました。双子座生まれはみんなジェミニ会員です。頑張りましょう、いろいろと。

BLUE SKY さま
>キアラさま
>2008/04/28のブログ
>変化の時 を読んで下さいね!!
グッジョブ、サンキュー、ありがとぅ。

アンさま
>拝読後、早速レンタルショップへ。あいにくそこに
>は無くて「ちょっと落ち着いた(かもしれない)女」
>は雨の中さみしく帰宅しました。あ~ぁ。聴きたか
>ったな。。。レンタルじゃダメかな、やっぱり。
>でもね、紹介して下さったアルバムでジョギング中
>ヘビロテで聞いてる曲があるんですょ。教えてくだ
>さって、ありがとぅございます。これからも参考に
>させて頂きますね。
さすがにアレはレンタルにないかもですね。


この他にお返事出来なかった皆さんもたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/07/03(木) 19:34:11 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

はじめまして。こんにちは。地方新聞で富士丸くんのことを知りました。穴澤さんも富士丸くんもモテモテですね。こんなに人気があるのは穴澤さんの文章力でしょう。これからも素敵なお二人で。
2008/07/04(金) 12:53:11 * URL * メイ #I8MI2jDE[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net