topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

サクラマスの今後
080602-1.jpg

先週のこと、『ソワン』『ゴリ』がやってきた。実は『先日のライブ』の際にビデオカメラを回していたので、その映像でも見ながらゆっくり飲もうじゃないか、ということになったのだ。画像は、これまで出したあらゆる鍋の中でこれが一番好きだというお子ちゃま2人のために用意したすき焼き。好きなだけ食べるがいいさ。

080602-2.jpg

相変わらず大幅に遅れて到着したゴリを軽く問いつめた後、カンパーイ。遅れた理由は、ライブで録音していた音源をCD-Rに焼くのに思いの他時間がかかったからだという。いくらでも時間はあっただろうに、なぜ、今日それをやる。すいません、すいません。すいませんじゃない。なぜなのか、理由をいえ。すいませんすいません。だからすいませんじゃない。その横で、ニヤニヤ笑うソワン。

080602-3.jpg

と、あえて酒をまずくしてやったところで、ビデオ鑑賞。やっておいていうのも何だか、これほどダラダラしているとは思わなかった。突然立ち上がり、無言でトイレに行くギタリスト。しかも、2回も。ソワンの話をまったく聞いていない、ゴリ。いいのか、これで。もの凄く今更だけど。

080602-4.jpg

とかいいながら、みんなで大笑い。ライブに来ることができなかった方々から「ぜひDVDに」という声もあるみたいですが、そういうご要望は『コチラ』(←エラーで送れなかったかもですが、たぶんこれで修正できたはず。どうぞよろしく)までお願いします(人まかせ)。ひょっとしたら、ひょっとするかもしれないので。

080602-5.jpg

さてさて、『ザ☆サクラマス』の今後はどうなるのか。またライブをするようなことはあるのか。地方にツアーに出るようなことはあるのか。大赤字になるからそれはたぶんないと思うけど。うーん、どうなるんだろう。でも楽しかったので、またやりたいような。

080602-6.jpg

それはさておき、相変わらずソワンには懐いている富士丸。「お手」といわれてもしっかりやっている。それに比べてなぜかあまり興味を持たれていないゴリ。「僕にもしてくれますかね?」と聞くので「やってみれば?」と返事する。さて、富士丸の反応は。

080602-7.jpg

うん、それで良し。












<連載>
ひたすら自分の好きなアルバムを紹介するコラム。
『Another Side Of Music』本日アップ!
今回はあの映画のサントラをご紹介。
(↑お待たせしました! 待ってなかったかもだけど!)


g_230.jpg





機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG




Comment
・みんな楽しそうです!
ふじまるくん、期待通りの反応さすがです。
ゴリ山さんは、バンドの雑用係・・・じゃなくリーダーなのに!ふじまるくんにとってはどんな存在なのでしょうか?
またこの日も、「遅刻してきたリーダー、ビールとって、卵持ってきて!」とか、言われたのでしょうか?(笑)
サクラマス、絶妙なバランスですね。
2008/06/02(月) 11:35:10 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・?そ、そんな。
すきやき・・お子ちゃまメニューだったとは。水戻ししたお麩を入れて、味が染みたところを「じゅわっ」といただくのが好きでした。シメでうどんを入れて、くたくたになるまで煮たのが好きでした。でも、大人だからもう我慢します。さよなら、すきやき。ところで材料費はどなた持ち?
2008/06/02(月) 11:35:23 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

にゃ!?
*-*-*
一昨年はゴリちゃんと富士丸くん、仲よさそうに遊んでたのにね。この2年の間すっかり変わっちまって。
なぜそんなにゴリちゃんに辛くあたるのだ、富士丸くん。
すき焼き、美味しそう。また、翌日のクタクタになった残りのすきやき丼食べたの?くぅ、ヨダレ出てきた。
2008/06/02(月) 11:35:42 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・おっと、びっくり
あ、戻ってきたら記事が変わってる。
川で遊ぶ富士丸は・・・?
あれ?
2008/06/02(月) 11:36:18 * URL * SATOKO #J7K/fbQw[Edit]

あははははは~!!さすが富士丸!はっきりしすぎ~!
2008/06/02(月) 11:37:30 * URL * koromaru #-[Edit]

・☆☆☆
もちかちて一番にゃりかにゃ?そうならうれPだっちゃ☆
2008/06/02(月) 11:38:29 * URL * 悪パンダ #-[Edit]

うますぎるよ・・・富士丸w
2008/06/02(月) 11:39:27 * URL * ココア #-[Edit]

・おぉこれかー!
ウワサのビデオ見ながら反省会(すき焼き付)。

ゴリちゃん、よかったぢゃん。富士丸と念願の2ショット。
富士丸、大変だったねぇ。ご愁傷さま。

「ASOM?」と思い出すのに苦労したよ。アシモとかアトムとかばかり頭をよぎっていくもんだから。ちなみに今まで「あなみゅー」と勝手に略しておりました。
2008/06/02(月) 11:39:45 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

富士丸、今日も元気ですね!毎日楽しみに見ています。
父ちゃんは昔、育児ノイローゼ気味になったと聞いて、
今現在子犬の育児ノイローゼ気味な私の励みとなっています。
うちもいつかは富士丸のようなフレンドリーになるのかな!
雑種、5ヶ月、メスの母より
2008/06/02(月) 11:42:22 * URL * 小梅母 #sCHflfao[Edit]

・あ~あ!
また富士丸はゴリさんに意地悪している。
なんでゴリさんには、ダメなんでしょう!
相性がわるいのかな。
2008/06/02(月) 11:42:50 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

いじられキャラのゴリちゃん、大好きだよ~♪

サクラマスの音、聞きたい聞きたい。ソワンさん、ゴリちゃんの声ってきれいだもん。とうちゃんのギタープレイも見たい聞きたい!
2008/06/02(月) 11:47:52 * URL * ろくぴー #-[Edit]

・ゴリちゃん、負けないで
富士丸、もうちょっとゴリちゃんにも愛を!
2008/06/02(月) 11:55:13 * URL * さくらのママン(ときどきオカン) #/x6/ftH.[Edit]

・お手丸
富士丸のお手、私もほしい~。手の甲がカワイイ・・・・。

高そうなお肉~~!とお肉を見つめてたら、その向こうに守護霊丸が・・・・しかもカメラ目線。ちゃんと躾けとるね、父ちゃん。

あれ?! 2006年12月にゴリりんが登場(初登場?!)したときには“富士丸もゴリ山くんのことが好きらしい”って書いてあるっ!親しげに肩に手なんて置いてて・・・・。いつから?いつからなの?富士丸の心変わりは・・・・・。ゴリりんはいったい何をしてしまったの?!

2008/06/02(月) 11:57:34 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 12:00:04 * * - #[Edit]

・お昼前に…
また美味しそうな画像が!!うぅ~お腹空いてきましたぁ。私も好きなだけすき焼き食べたいですぅ!!

富士丸は父ちゃんと一緒でS丸なのかしら??ちゃんといじるべき人をわかってらっしゃる(笑) サクラマスライブ楽しかったなぁ~…と読んでて思い出し笑いしちゃいました。今後も活動してくださいね!!楽しみにしてますから(*^_^*)
2008/06/02(月) 12:08:38 * URL * みっちょ #-[Edit]

・反省会なのに・・
すき焼きってあーた!
反省できないじゃないの
寄せ鍋くらいにしとかんかい!
エンゲル係数高そうな食卓だこと・・・

あぁ 庶民は口出し無用なのね。
雨だけど蒸し暑いから そうめん食べよ。安っ!!!

DVD化を他力本願で支える会 ビバ田舎支部 でメールしたで。昼はできなかったでよ~ よかった よかった。
もう 手に入ったかのように喜んでるよ・・ははは
sowanさんのメアドが「ヤフー」でなく「アホー」になっていたのは・・・Yが抜けてただけで深い意味はないよね、最近疑り深くなっていかんな~
2008/06/02(月) 12:11:19 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・教育、徹底してますね。
…丸、そんな、父ちゃんの思い通りになりすぎ…。
でも、ふふふっ!って、出ちゃいましたよ。

すきやきもおいしそう!
楽しそうで、おいしそうで、いい夜でしたね。
あいかわらず仲よさそうで、男どおしっていいよね~。
その中の富士丸も、あいかわらず自然になじんでるし、ね。
2008/06/02(月) 12:11:54 * URL * TOMY #-[Edit]

・教育の成果?
富士丸ったら、何てあからさまな男児なのでしょう!!!
罪つくりな大口丸ですな。
ゴリさん、ファイト!!!!!

あー、でも、なんて美味しそうなす・き・や・き♪私もご同席預かりたいものです…。
ヤバイ、無性にすきやきが食べたくなってきましたよ。
2008/06/02(月) 12:18:28 * URL * MARU吉 #wEAYunzg[Edit]

”おて”



”あくび・・”

富士丸君いい感じ・・

ローラパパ★
2008/06/02(月) 12:19:32 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・すき焼きとビール
おいしそうですね。私はあまり、すき焼きもビールも得意ではないんですけど、すっごくおいしそうにみえます。実際にビール飲んだら一口で「もう、いらない」ってなるんですけどね。
すき焼きの時は白米たべますか?
2008/06/02(月) 12:20:37 * URL * パジャマ #-[Edit]

・オープニングパーティーですかぁ。。。
『ASOM』って?
あぁ、『Another Side Of Music』のことね。
警備システムかと思っちゃった。
あ、それはSECOMか。
いゃ、キャッシング・ローンの会社のほうがそれっぽい?
そぅ、それはACOMだ。
…くだらな過ぎてゴメンナサイ。


コメ返し、ありがとうございました。
梅雨入り前の良い天気だった日曜日、ライターさんの彼と初デートでした。
彼が取材で旅したイタリアやペルーの話で盛り上がり、富士丸のことは話す余地無しでした。
ん~~、恋人になるかどうか…まだ未知数。





2008/06/02(月) 12:24:28 * URL * みゃおみゃお #KOtjPcRs[Edit]

・楽しい宴♪
あの楽しかった『THE☆サクラマス・初ライブ』から、あっという間に3週間・・・ホント早いねっ!

いいなぁ、当たり前だけれど、画像見れて。
大好きな『すき焼き』を食べて、お酒を飲んで、映像を見て、三人と一匹で何を話したんだか。楽しかったようでなによりです!
でも、富士丸の態度はもう直らないね。ボスが「それで、よし」なぁんて言ったら、こりゃ無理だ。爆笑したけれど。←ゴリちゃん、ごめんね~(笑)!
せいぜい「小癪な犬」やら「犬や○ざ」やら、悔しい思いを好きなだけ書けばいいと思いますわ。

一昨日(こういうとこは早いのよ~)、早々とSOWANさんにメールを入れて、DVD発売の希望について書き連ねさせていただきました。想いが叶うといいなぁ・・・。

あ、2thライブの方もよろしくね♪
他力本願ばっかりしてないで、たまには一肌脱ぎなされ!そろそろ37歳でしょ!?←関係ないか(笑)。


2008/06/02(月) 12:26:29 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・毎度
あははは~
半袖で!すき焼きか~♪
ウチも喰うかな~明日あたり
冬に喰い忘れたからさっ!
2008/06/02(月) 12:31:54 * URL * ocean(おば) #-[Edit]

・ドSですね。
すいませんを連発させ、さらに問い詰めてニヤニヤしている…ドSなお二人だなぁ(°∇°;)でもゴリさんもそのポジションがいいんでした…よね?ならオッケーなのか?そうなのか。いつも楽しそうな会ですね。父ちゃんのすき焼きがいつも美味しそうで…すき焼きが食べたくなりました。しかし富士丸の懐き方の違いが毎回笑わせてくれますね。お手と大アクビは…あきらかに違いますね(笑)でもそれでよし、って…父ちゃん…(笑)
2008/06/02(月) 12:33:26 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・Another Days 6/2
続けて2コメしちゃうか(失礼!)。
おしゃれなBAR、こういう場所が似合う男の人、素敵ですね。ヒトミシラーもそろそろ卒業かな?
『ASOM』?なに、それ?クリックして判明。あぁ、そうなのね。『Another Side Of Music』の略なのね。今度から使わせていただきますわ。
2008/06/02(月) 12:38:28 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・あはは!!!!
富士丸くんナイスリアクション王子ですね~☆
タイミングを見計らったかのような欠伸がたまらなく笑いを誘いますね~!!
2008/06/02(月) 12:49:30 * URL * ひとめぼれ #-[Edit]

・いいぞ
富士丸の態度・・・笑えます。
良い仕事しますね。富士丸は。
心得てる(笑)
ゴリさん、ちょっと美味しい立場?
富士丸にそんた態度を取られるのって珍しいんですよね?
ある意味、特別な存在?
2008/06/02(月) 12:58:21 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

ソワンさんが「お手」しているように
見えるのは気のせい?(笑)

2008/06/02(月) 13:00:33 * URL * terusuke_e #-[Edit]

・あれですかね。
父ちゃんは『父ちゃん』なのに実はザ☆サクラマスの『母ちゃん』ですよね。

みんなの好きなすき焼き用意して遅刻を問いただし。

あ、父ちゃんは富士丸の父ちゃんだからか。

ソワンさんがサクラマスの父ちゃんでゴリさんは1人息子…?
2008/06/02(月) 13:09:38 * URL * ikusakizaki #bhH.I1z6[Edit]

頑張れ、ゴリヤン!
男くさすぎるから近寄らない、というか近寄りたくないんじゃないの?
でも私は好きですよ、男くさいの。臭いじゃなくてね。
ゴリヤンの力コブにグッときました。うふ。

DVDよりもやっぱり再度ライブをお願いしたいです。
一人でゆる~いライブのDVD見ててもまったぁ~りしてもて寝そうだもん!やっぱり生が一番。
どうぞよろちく!!!

****
コメ返事ありがとん。
気を使わない生き方がしたいです。つってもすぐ表情に出るから周りの方がきっと気を使ってるんだろうなと最近気付きました…。

サイン本予約しました!!!
今まで買わずにいて良かった。
…。サイン本出なかったら買わんかったのか?なんて思っちゃや~よ。
2008/06/02(月) 13:18:14 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

富士丸はよく人を見てますね。

父ちゃん家のすき焼きは関西風?それとも割したを使う関東風? 
2008/06/02(月) 13:22:38 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・3S/1M
以前、ソワンさんが遅れてきたときには、こんな問い詰め方はされなかったはず・・・・不憫じゃ~~うぅっ(涙)
せめて富士丸だけでも、ゴリちゃんにやさしくしてやってよ~って、飼い主に似るんかねぇ・・・
「ASOM」ね。うん、了解。
2008/06/02(月) 13:23:07 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・ふむふむ・・・
富士丸にそこまでの態度をとらせるとは・・・
ゴリさんはもしかして、すごく凄いスゴ腕野郎??
ちょっと尊敬しちゃった。うふっ、ちょっとね。
2008/06/02(月) 13:27:35 * URL * わさび #-[Edit]

・すきやき!
おいしそうですねぇ♪
父ちゃん1人のときは、味を少し薄めにして地鶏ですきやきにすれば焼酎にもばっちこいですよ~
2008/06/02(月) 13:46:27 * URL * えぢ #-[Edit]

・ごりさん
ごりさん、いじられキャラ。こういう人がいると、楽しいですよね。いじりがいがあるし。そういうのんにも富士丸は敏感なんやね、きっと。
2008/06/02(月) 14:15:21 * URL * まお #-[Edit]

・おいしそう
反省会とは名ばかりのすき焼きパーティーですね。おいしそうな立派な肉ですこと。
『ザ☆サクラマス』ライブDVD出してほしいわ。あちらにお願いしておきますね。これからもライブ活動続ければいいのに。
2008/06/02(月) 14:21:21 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・負けるなゴリちゃん!
DVD化がひょっとしてひょっとしたらもちろん買います。
メッチャ嬉しい。
でもやっぱり生が見たいよ。
関西進出切に願います!!
赤字になるのを恐れているのならチケット代割り増ししてボッたくったらいいんでないの?
父ちゃんそういうの得意でしょ。
にやり。
2008/06/02(月) 14:35:01 * URL * 高田のばばあ #SFo5/nok[Edit]

・あっぱれ~♪
もう『お見事!』としか言いようの無いゴリさんに対するその態度・・・。
やっぱり富士丸君と父ちゃんは親子なのね~。
あっぱれな ドSっぷり~~~!
そうか「それで良し。」なのねー。
ゴリちゃん頑張ってー!

*******
またね~ ←の言葉に、私の中では、富士丸君とならんで笑顔で手を振ってくれている穴澤さんの姿が浮かびました。きっと、穴澤さんのおうちに遊びに行くと、こんな風にお見送りされるのかな?あ!昼限定ですね。夜は、誰よりも先に・・・以下自粛。何気ないひと言に、なぜかキュンとなりました。ありがとう穴澤さん。
2008/06/02(月) 14:41:11 * URL * プチまろ #q7XswXQk[Edit]

まさしく犬猿の仲ですね。
確かにいじり易い体質の人って居ますよね。だからと言って、その人が傷ついてないとは限りません。案外顔で笑って、心で泣いてるかもしれません。そして突然自殺しちゃうかも・・・?

あっ!私も社内のハゲてる人に「帽子取ってみせてよ」とか言ってる!やばい・・・。

オムレツ作ってみたんですが、うまくラグビーボール型になりません。でもとろけるチーズ入り、ケチャップ、は、とてもおいしかったです。
2008/06/02(月) 14:41:45 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

すき焼きの向こう側に熱い視線の富士丸見っけ ^^

みんなの輪の中に自然に溶け込む富士丸がかわいい♪

美味しいものを目の前によだれは大丈夫なようですが
ほんとはどうなんだろう。。。

サクラマスのライブにも行ってみたいな ^^

2008/06/02(月) 14:51:26 * URL * めいび #-[Edit]

・心得ている
お笑いの王道をきちんと心得た素晴らしいオチ。

さすが富士丸♪
2008/06/02(月) 14:55:32 * URL * ゆかり #-[Edit]

・おいしそう。
ゴリさんがんばって。
丸ちゃん相手してあげてね。
サクラマス頑張って続けてほしいな。
2008/06/02(月) 15:09:12 * URL * 小春 #-[Edit]

・来客別対応・番外編
同じ人間の男性のお客さんなのに、一方にはべたべたとすり寄ってはお手を差し伸べ、もう一方には「うんぐぁ~!」
この違いのもとは一体なんでしょう?
2008/06/02(月) 15:28:30 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・たしか・・・
ゴリ山くんは、ザ☆サクラマスのリーダーだったのでは?
まー、リーダだからといって、富士丸がお手をしなきゃいけないってことはないので、正しい反応ですね。GoodJob富士丸。いい子、いい子。
2008/06/02(月) 15:36:05 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・『ASOM』!
今回は映画のサントラだそうで…アップが楽しみです。
映画といえば、私は昨日『アフタースクール』を観てきました。
友人に誘われるまま大した予備知識も無しに出掛けたのですが、とっても面白かったです。
まだ観てないなら絶対オススメですよ!
2008/06/02(月) 15:44:29 * URL * るぅ #roOum4UQ[Edit]

・大人バー
丸の内の大人のバー、父ちゃん丸の内は似合わんかったやろ。
背広の人おおいからね。居心地悪くなかった?

丸くん徹底的にお決まりの態度ですね。父ちゃんの普段のイケズを見習ってるのでしょう。
sowanさん宛メールはすでに何日も前に送付済み。吉報を待つ・・・。
で、『ASOM』は『A・S・O・M』が可愛いです。

2008/06/02(月) 15:47:07 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・うはーっっ
美味しそう( ̄□ ̄;)
程よく火の通ったお肉を生卵にくぐらせて・・・・
あああ!!
想像すれば想像するほど涎が・・・(><;
丸にーさんのお手を拝借してるところを想像して誤魔化そう(;= =)

2008/06/02(月) 15:53:14 * URL * sisy #-[Edit]

・肉、美味しそう♪
実は…わたくし…生卵食べれません。ナマモノは…。
すき焼きの時は、そのまま味の濃~いのをちびっといただくだけです。
こんな女どうよ?コンコンと父ちゃんに説教されそうですね。
*******
sowanさんにメールしました。某ギタリストのイメージ?
「泥○ギタリスト」…これ頭から離れないんですけど…
それと「反省の人生」 (笑)
2008/06/02(月) 16:29:57 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・いいねぇ
ずーっと忙しくて、久しぶりにお邪魔しました。やっぱり、いいねぇ~  これも父ちゃんの人柄かい? あ~よいしょっと(笑)
2008/06/02(月) 16:47:48 * URL * きったん #-[Edit]

・ふふふ
富士~♪ツカミはオッケー
ソワンさんには、お手をするんだね~♪ゴリちゃん犬にまであしらわれて…どうするよ~(-_-;)
仲良しならそれでもいいか!
そこにソワンさんとこのクマちゃんも加わっちゃう?
(^_^;)むさ苦しいか
2008/06/02(月) 17:02:35 * URL * あさちん #xdCs4oSQ[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 17:12:31 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 17:23:38 * * - #[Edit]

・その発言
「謝罪より説明」を求めるその発言、自分を見ているようで寒気がしました。
ヘタこいた後輩に、よく口走ってしまうんです、そんな感じで。
ヤツらならゴリちゃんの心境が解るかも…。

ちなみにまともな理由が聞けた事はありません。
言い訳できないほどのどす黒い何かを発しているのか…?

ゴリちゃんはうまい言い訳ができたのでしょうか…。丸のつれない態度にめげずに。
2008/06/02(月) 17:48:40 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・駄目だなぁ・・
「カンパーイ」じゃありませんよ,ライブ会場でフリーダムだった様子のギタリストさん。
そこは「ルネッサ~ンス!」とやっておかないと。

先日,友人と食事した時にした“髭男爵ごっこ”がえらくお気に入りになってしまいました。
「これおいしいねーん」カチ~ン,「まだ食べんのかーい」カチ~ン・・・等々。
ただ悲しいことにひとりでは出来ないのであります。
ひとり鍋をしながらグラスを2つ出してやるようになったら,重症だなと思っています。

sowanさんに「DVD化してくださいメール」出しておきました。
記事中の『コチラ』にsowanさんのアドレスがうまくリンクされてないようです。
sowanさん,練習がてら公園に出没して演奏されることが多いらしく,今度は代々木公園に行かれるようです。(sowanさんブログ参照)
「是非行かせていただきますね」と入力したら「イカセテいただきますね」と変換されました。
エロいのはPCでしょうか?私でしょうか?
謎です。

***
あ,sowanさんのアドレス直ってる!
さすが仕事の早い父ちゃんですね。
2008/06/02(月) 17:59:26 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

・富士丸わかってるねえ。
ドSキャラの父ちゃん、いじられキャラのゴリさん、放置キャラ(?)のソワンさん、三人とも見事なキャラ立ちっぷりですね。いいかんじです。ぜひ生でみてみたいです!
富士丸込みでさんにんと一匹で会える機会があると尚うれしいですが(笑)

しかし富士丸はわかってますね~。いい欠伸っぷり。
2008/06/02(月) 18:22:14 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 18:34:38 * * - #[Edit]

・空腹で見たせいで(笑)
すきやきたべたくなりました(笑)

相変わらず、ふじまる最高~☆

あの口の中に手を入れてみたいと思うのは私だけ?
2008/06/02(月) 18:54:43 * URL * amanogawa #-[Edit]

富士丸は何故そんなにゴリ山さんに
つれないのでしょうね~?

ここまで話が出るってコトはきっと出るでしょう!
DVD!楽しみにしてますね!

**************************

コメ返し、ありがとうございました♪

>海で見るビキニはエロくないのに、
>河原で見るビキニは妙にエロいのはなぜでしょう。
>なぜだと思います?

・・・何故だろう 笑
イメージで想像してみたんですけど
海のビキニの女性は日焼け肌で痩せ型なのに
河原のビキニは白肌ポッチャリでした。
何故?穴澤さん…。エロいね、河原。
白肌が日焼けしてちょっと赤くなったりして。
↓妄想劇場、よかったらどうぞ 笑
2008/06/02(月) 19:13:09 * URL * ぴーたん #dr06a8uk[Edit]

ナイスフジマル(σ´∀`)σ
ゴリサンフジマルに相手にされなくてかわいそうだけど、穴澤サンに責められてうらやましいなあ…
 なぜこんなコメントを書く。ごめんなさい。ごめんじゃない理由を言え。
…いいなあ(;Д;)
2008/06/02(月) 19:48:23 * URL * フジマルLove #LmMdU2V.[Edit]

相変わらず、父ちゃん>ソワンさん>富士丸君>ゴリさん・・・のままなんですね。
この順位は、もはや不動なのでしょうか?途中から、丸君がゴリさんに素直になるなんて・・・ないか。
ホントにナイスなタイミングで、アクビしますね。感心感心。

なーんだかDVD、ひょっとすると・・・ですね!
2008/06/02(月) 20:00:07 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

ゴリさん、いつも富士丸くんにまでいじめられてかわいそう・・・面白いけど。
ゴリさんの写真はいつもビミョーな顔だし・・・わざとですか?
面白いけど。
2008/06/02(月) 20:04:33 * URL * 菊 #-[Edit]

確か最初の頃は「富士丸もゴリ山くんのことが好きなよう」だったはずなのに。
一体どのあたりで、自分より目下だと認識されてしまったのでしょう。ゴリちゃん。
そして一体どのあたりから、「ゴリ山くん」と表記されていたのが「ゴリ」と呼び捨てになったのでしょう。
「僕」から「俺」になったのも自然でしたが、このあたりもごくごく自然ですな。
さすが「なるようになる」マスター。
2008/06/02(月) 20:20:47 * URL * リ #LBqw/GqA[Edit]

・┐(´ー`)┌
父ちゃん,今晩は…
あんまり…
ゴリチャンを苛めちゃ駄目よ~(笑)
父ちゃんと
sowanさんの
日頃の態度がこんな
結果になっているのだよね~(泣)
父ちゃん…
人に優しくなってね
ドS2名ドM1名
ゴリチャンが不憫です
もう少しでB.Dを迎える父ちゃんへ…
2008/06/02(月) 20:44:13 * URL * BLUE SKY #pSJ6Fihk[Edit]

・すき焼き~
父ちゃんさんはいつも美味しいもの食べてますね!牛肉…いつ食べたんだろう。

リーダーゴリちゃん、ライヴ中に2回もトイレに!自由人だなぁ。そういうライブ観たことないかも。ゆるりと楽しい時間そうですね~。
なぜお手拒否~。後輩だと思ってるのかな。
負けるなゴリちゃん!でも自由人。

ソワンさんのTシャツの絵がに気になります~。不思議キャラ?
2008/06/02(月) 20:44:45 * URL * げん #-[Edit]

・パリ、テキサス。
「ASOM」のパーティー、楽しめてよかったね。
映画、年間100本前後観ちゃう方なのですが、「パリ、テキサス」好きだったと思います。
ヴェンダースはお気に入りも多いし、好き、な映画だったと思うのですが…かなり前なのでストーリーを忘れてしまった。
「ASOM」読んでたら、観なくちゃ!って思いました。
結構サントラも買っちゃう方なんですが、この映画の音楽もじっくり聴いてみますね。

2008/06/02(月) 21:19:28 * URL * TOMY #-[Edit]

さすが富士丸くん!
良い反応♪^^
2008/06/02(月) 21:24:51 * URL * ダンママ #-[Edit]

3人+1はいつみてもイイですね~(笑)
ゴリちゃんガンバ!!

ライブ地方でもやって欲しいなぁ。
そしたらわが子を残して泊りがけでお出かけできない私もライブに参加できるのに(〃▽〃)♪

話は変わりますが、週末バイト先の気の置けない仲間たちとの飲み会に行ってきました。
お酒の強くない私はほとんどしらふだったけど楽しかったです~。
やっぱり仲間たちとわいわい出来るのって素敵ですよね^-^


2008/06/02(月) 21:50:23 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

父ちゃんが、ゴリさんに言ったようなセリフ、私もよく子供に言ってます。「どうして今やってるの?昨日時間あったじゃない。ごめんなさい?謝んなくていいから、どうしてか理由言ってみて」って感じで。
あはは・・・これ、はたから見たらただのイジワルだったんだ・・。

「パリ、テキサス」。十何年ぶりにまた見てみようと思いました。
2008/06/02(月) 21:59:39 * URL * デデ #wRFXCU9I[Edit]

・おっと
ASOM見てきました。
ライ・クーダーって、Little Featの「Willin'」って曲に参加してませんでしたっけ。
「パリ、テキサス」は最近DVDで観ました。確かに、音楽だけ聴くとかーなーりー地味かもですねw と思いながら、サントラCDも買ってしまったけど。
2008/06/02(月) 22:10:45 * URL * jogger #1AOdPZ1k[Edit]

・あらあら~!?
ソワンさんのTシャツと同じの持ってますw
オソローだ~

モノゴシーがいっぱい書いてあります

忌野清志郎さんの復活ライブTシャツでち。
2008/06/02(月) 22:42:35 * URL * しのバズリー #3/2tU3w2[Edit]

・おゎ!
すき焼きのお肉に釘付けで奥の富士丸見逃してた( ̄□||||!!

ゴリさんの「お手」って「お手」じゃないみたい。。。
「おひかえなすって」って感じがするぅ
2008/06/02(月) 23:08:29 * URL * きのこまる #CFnWuolQ[Edit]

・ゴリさんがんばっ。
THE☆サクラマス・ファーストライブDVD発売決定!打ち上げノーカット完全版の特典映像つき!あなたは今、伝説の目撃者となる!これはもう観賞用、スペア、保存用として3セット購入確実。
ライブ、またやってくださいね!
2008/06/02(月) 23:34:06 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・モノゴシー
何よりもソワンさんのTシャツにめちゃ反応しちゃいました。
清志郎さんの完全復活祭Tシャツ!
その色は関西公演ですね。私は色違いで赤(武道館公演)を持ってます。
2008/06/02(月) 23:37:19 * URL * スイカ #EQuk4h4w[Edit]

・ゴリちゃん泣かないで
富士丸ナイスなリアクションです。ゴリちゃんにはちょい気の毒だけど。いつも父ちゃんの宴を見ていて思うけど酔っ払って眠くなったら食器洗いと後片付けはいつするの?酔うと面倒になるでしょ?でも富士丸もいるしそのまんまちゅー訳にいかんやろし翌朝二日酔いで前夜の洗い物は辛そう。

DVD発売熱望!!関西凱旋ライブ懇願!!
2008/06/03(火) 00:12:07 * URL * テツ母 #7r4xH7r6[Edit]

富士丸クンは何をどうすれば父ちゃんが喜ぶのか、ちゃ~んと心得ているんですね。ワハハ。

『パリ、テキサス』、実は見ていません。映像を堪能してからサントラを聴いて余韻に浸りたいと思います。
余計な話ですが、『実録・連合赤・・・』の音楽がジム・オルークだったので、映画館のスタッフに「サントラありますか」と聞いたら「サントラは無いですが、これなら」と映画タイトルの入った凄いTシャツを見せられたので、思わず「む、無理・・」と訳のわからない返事をしてしまいました。
2008/06/03(火) 00:35:47 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

こんばんは。
父ちゃんのゴリさんへの扱いを見て富士丸は判断してるんですよ。かわいそー。
でも、リクエストにちゃんと答てスキヤキにするところがやっぱりやさしいですねー。
しかし雨続きますね・・・。
入梅ですって。
2008/06/03(火) 01:06:12 * URL * エヴァンス2115 #VSgyHDOM[Edit]

・ナスターシャ・キンスキー
「ASOM」読みました。
「パリ・テキサス」、予備校か大学時代に劇場で見たですよ。
かーちゃん役のナスターシャ・キンスキーが好きで、見に行ったと思う。
ライ・クーダーもこの映画で知っただよ。
確かにカラッカラに乾いていて・・・
大きな目から涙が落ちるかーちゃんの顔アップと砂漠の映像が
シンクロして、そこにかぶるギターの音色が切なくて涙が出たなぁ。
ギターって、わかっているのに琵琶の音みたいって思ったですよ。ベベーンって。

ここ数年は仕事とダンナの競馬に引きずられて、
トンと映画からはご無沙汰ですが・・・
でも、とーちゃんは20代でこの映画見たですか?リバイバル?
封切時はコーコーセーくらいですもんね。
サントラは数枚しか持っていないですが、
「バグダッド・カフェ」が同じくらい好きなんですな。
とーちゃんはいかがですか?
2008/06/03(火) 01:27:38 * URL * りずぶるママ #-[Edit]

Sっ気発揮の父ちゃんへ。

あんまりゴリさんイジメないで~…と思ったけど。

皆さんのコメント見ながら、、
ゴリさんってばドMで、父ちゃんにイジられるのオッケーな気がしてきました。
真相はいかに?(笑)

父ちゃんの背中を見ながら丸君は育ってますね、確実に(*-∀-)

2008/06/03(火) 03:00:12 * URL * 美姫 #mQop/nM.[Edit]

・ゴリりんの逆襲
ってのはないのかしらん?ゴリりん、やっちまいな!!!とうちゃん、背中を見せないように……て、そんなこと空想もできないのがまた良いんだけどネ(笑)。乾杯ビールを真剣に見つめてるまなざしがまた良いよね、ゴリりんって。

関係ないけど梅雨だね、とうちゃん。
2008/06/03(火) 06:29:05 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

・すき焼き
もう随分、食べたことが無いです。
2008/06/03(火) 06:30:37 * URL * 凡・ハヤト #kmBhwWbA[Edit]

・サイン本だー。
セブンアンドワイ限定のサイン本ってのを注文できましたー。
わーぃ、なかなかよいことしているなぁ、ありがとね。

遅刻する人ってなおらないような気がします。
ゴリさんはそういう人だからどうかひとつみなさま、よろしく。
すき焼きの次の日ご飯持参で伺いたい感じ~、あ、残らないんだっけね、、
2008/06/03(火) 09:27:19 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・かわいそーーー
ゴリちゃん、かわいそーーー(^▽^ケケケ

っていうか、普段の丸様に対するゴリリンの態度に問題が?

がんばれ!! ごりりん!!!

2008/06/03(火) 09:52:42 * URL * Kumiko #17ClnxRY[Edit]

・2コメですが、あまりにもうれしかったので。
私も今、サイン本予約したよ♪本当は両方欲しかったけど(スタンプが違うんだもの)既にサイン無しバージョンで2冊共持ってるので、今回は文庫版を注文しました。楽しみです。でも、最終目標は「丸くんをモフりつつ肉球直押し&父ちゃんその場でサイン」ですので・・。3億円当たるより難しそうですが。
2008/06/03(火) 10:31:04 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

富士丸、さすが空気読みますね~(笑)
さて、富士丸の中でゴリ山さんとおでオジは、どちらが上の扱いなんでしょうね?
2008/06/03(火) 11:29:28 * URL * のんたん #MFNmGwH2[Edit]

・予約しました
今朝一番に予約しました。
手作りゴム印、楽しみです。
今日は、雨が降っているので
仕事は休みで、朝から読書中
父ちゃん、仕事がんばってね
2008/06/03(火) 11:57:27 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・いつも思う
ゴリさんは会社の後輩にそっくりです。でも、みんなからイジラレナイポジションにいます。似なような顔でも違うものなのですね。
それから、ソワンさんのTシャツの柄が気になります。
何が描かれているのでしょうか。
富士丸君のあくびがテンションの度合いをよく表していますね、ナイス。
2008/06/03(火) 12:04:37 * URL * かじゅ #-[Edit]

・6/3 Another Days…
と、父ちゃん非道い!
いや、非道いって事は知ってたけど、やっぱり非道いよう…。
だって、一週間前にやっと 「ひとりと一匹」 買って読んだばっかりなのに!
なんで今サイン本!?くやしい!自分の馬鹿!なんであの時買った!?
もう一冊買うしかないのかなぁ?
でも、これが富士丸と父ちゃんの糧になるかと思うと…、
「カートに入れる」をクリックしてしまいそう。あわわわわ。
これってきっと父ちゃんの狙い通りなんだろうなー。
余計に憎らしいけど、そういうサイテーなとこも好き♪
2008/06/03(火) 12:44:54 * URL * ガラナ #-[Edit]

・コメ返し、さんきゅ~です♪
酒がダメならギャンブル?
もちろんダメです!
この際、スポーツしましょ!
思春期男子があらゆる欲求を紛らわすが如く、身体を鍛えなはれ!
あ、でも・・・汗をかいた後のビールって美味いんだよなぁ~。
・・・やっぱ、禁酒はムリかもね?

2008/06/03(火) 12:49:20 * URL * るぅ #roOum4UQ[Edit]

・酒のあやまち
とーちゃーーん、間違えた。
DVD祈願のメールを送ったんだけど、担当はごりサンだと思ってて、
おだてて、木に登らせて
ゆさぶっておどして、発売してもらおうと思ってたら、
あとでよく見たらソワンサンあてだった。あらら・・・。
(酔っ払ってするとろくなことないにゃあ、ゴメンナサイ。)

☆今回の『A・S・O・M』。
映画見てから聞こーっと。
自分はずっと「とにかくJAZZ好き」と思っていたけど、実は心の中では
「ROCK、好きだったのかも」と、
とーちゃんのおすすめ聞いてて、気がついた。
ふーむ 『A・S・O・M』は、深いぞワーナーさん^^
2008/06/03(火) 13:30:15 * URL * OKKO #-[Edit]

父ちゃん、コメ返し有難う。う、ぅん。やっぱ、行っとかないとね。楽しそうだし・・・。ほら、いつもついてくタイプだから、どうしよ。

あ、セブンアンドワイで迷わず予約しちゃいましたぁ。

父ちゃん、多才ですねぇ。ギタリストにミュージックに映画にエッセイまで。只者じゃない。
2008/06/03(火) 14:02:40 * URL * takecyan #G3mewBfM[Edit]

・注文はお早めね。承知しました。
最近、お友だちへの贈り物は『ひとりと一匹(文庫)』と決めてますのよ。お手頃ですしね。うふ。地味にコツコツ活動ちょるよ~。だから父ちゃんどっかで会ったらマックフルーリーおごって~。
2008/06/03(火) 14:09:27 * URL * hana.mal #R5Hl6NJ2[Edit]

・Another Days 6/3
最近、ピ~スサインのマイブーム到来ですか?しかも後ろ向きで。
その上、なにげに髪の毛がハシビロコウ。
思わず噴き出しちゃいましたわよ!
いいね、その髪型。でも、どこかで見たぞ。そうだ、わたしと一緒だ!
てことは・・・・・おばさん・・・・・以下自粛(笑)。
あ、コメ返しありがとうございました!
今度、こっそりと魚放流しときますね。

2008/06/03(火) 14:33:58 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

フロアランプね。
なんだか、やる事なす事がいちいちおしゃれでかっこいい。
アナザーデイズもピースしてるし、首からいろんな物ぶらさげてるし。業界人みたいだし。
最近全然雑誌とか読んでないから、そういうのを読んで、センスを磨かないといけないかしら?
2008/06/03(火) 15:10:25 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

・スキヤキもいいけど~♪
新宿で岩ガキ、食べたわ
これからがシーズンなのよね

それはそれは大きくって、肉厚で、ミルキーで!
生・揚げ・焼きとワイン!

viva! 岩がき!
2008/06/03(火) 15:12:01 * URL * みん #15qAhEfE[Edit]

・ププ
ゴリさん憐れ…(´ω`)私も肉、食べたくなりました☆先日丁度オフが合った友達と一緒に30%Offの中華を食べて来ましたしっかり富士丸教布教しときましたよ
2008/06/03(火) 15:38:22 * URL * 茉莉(まつり) #Ol1eGJ4Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 15:46:52 * * - #[Edit]

クエ鍋作れば穴澤さんに会えるのか!
あ、DVDには是非是非打上げの様子も特典映像で入れてね♪
いじわるしてる穴澤さんをちょー見たい(*^-^*)
2008/06/03(火) 16:09:56 * URL * ハーレー #mQop/nM.[Edit]

・しまった。
買い物から帰ってきて、ふじまるチェック。

しまった。見てから買い物に行けばよかった。
めっちゃ、すき焼きが食べたくなってきた。

材料、あるにはある。
唯一、肉が無いだけ。

もう、家から出る気はない。

少し早いお中元で、三田牛が届くとか、
となりのオバサンが「頂き物ですが・・・」と松阪牛をおすそ分けしてくれるとか。
そんなラッキー、かも~ん!!


love.yukinko
2008/06/03(火) 17:31:26 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・サクラマスDVD
ぜひぜひ、発売してくださいね。
あっ、sowanさんに言わなきゃダメでしたね。

共同通信社に父ちゃんが書いたコラム。
こちらでも読みたぁ~い!
徳島の人がうらやましい!

って、ことで地元の新聞社に電話しました。

「どんな字を書く人ですか?」
と聞かれたので
「ウカンムリに八と書く穴に、
 昔の澤、サンズイの難しい方の澤、
 賢いという字で‥ 穴澤賢さんです。
 最近、有名なんですが‥」

と、言っておきました。

新潟日報さん、父ちゃんのコラム載せて下さい。

ゴミ出しが今月から面倒になったことだし
父ちゃんのコラムが載らないのなら
新潟日報を取るのやめようかなぁ~(大真面目)
2008/06/03(火) 17:46:54 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 18:07:05 * * - #[Edit]

・わわわ!
マイペースな富士丸が空気よんどる!ってか、ゴリちゃん頭低すぎ!!とーちゃん、ゴリちゃんに調教よか、シツケし直してあげて下さい。あ、富士丸がシツケてあげてるんかなあ?
GWに、親戚に本を持っていかれたので、今回はサイン付で、お得気分ですが、画面上の「売れ本9位」みたいな印が出てて、とーちゃん並に驚愕し、あわてて2回も購入してしまいました。おかげで自宅配送で届く予定ですが、2冊目どうしよう?
2008/06/03(火) 18:12:39 * URL * さーちゃん #8wrGqbrM[Edit]

・あくび丸
「うぜー」とか思ってんのかな?今度はゴリさん、女装して来たらいいのに(笑)。大歓迎してくれるかな?


カキを食べる時はやっぱ生派?私は軽~くシャブって食べるのが大好きです。昆布だしに塩少々のスープにシャーブシャブ位でさっと上げて、大根おろしにポン酢で食べると最高っす!
気が向いたらぜひ。

クエのバッタモンはあぶらぼうずってゆう魚なんだってね。バッタモンでもいいから食べてみたいなー。
2008/06/03(火) 21:21:31 * URL * よしごろう #-[Edit]

・チャー
ザ・サクラマス3人衆+丸様。楽しそうで良いですね~!テレビをみたら「チャー」が…オジサマになられてもかっちょい~ジョニルチャ?(←たぶん3ピースバンド)っていうオジサマバンドもカッコ良かったな~。ザ・サクラマスも目指そう~オジサマバンド(^-^)それぞれ仕事がおありでしょうから、急がずゆっくり…また楽しませて下さい!
2008/06/03(火) 22:12:40 * URL * チエ #-[Edit]

・A・S・O・M
夫さんは「A・S・O・M」を父ちゃんからの挑戦状!?と思っているらしく、毎回楽しみにしております。
今までの第1回~4回は、惨敗。全く知らないと。
そして、今回の第5回。「知ってる、知ってる♪映画も見た!」と初勝利に満面の笑み。
「父ちゃん、俺より若いのに古いのもよく知ってるなぁ・・」と関心しつつ、自分もかなりの洋楽ファンだと思っているので、ちょっと素直には認めたくない感じ。
でも、「更新してたら教えて!」と次回の戦いに今から備えているみたいです。

セブンアンドワイから『富士丸ファン必見!著者の直筆サイン入り本、あります!!』というタイトルでメールが届きましたよ。
2008/06/03(火) 22:15:49 * URL * 卯月 #-[Edit]

・地方にツアー
ぜひぜひ来てください!費用はいくらでも、私が出しませんけど・・・ 
ちなみに私はゴリさんて嫌いなタイプじゃないんですが、変ですか?
2008/06/03(火) 22:37:29 * URL * りぃ #-[Edit]

・サイン本
子供が生まれてからイベントに行けなくなって、サイン本収集ができなくなるとあきらめてました。
でも、セブンアンドワイで発売と知ってとてもうれしいです!
二冊とも注文しましたよー!!
2008/06/03(火) 22:52:50 * URL * bee #-[Edit]

富士丸あくびするなんて、悪い子ね~。ゴリ山君、感じいい人ですよ。
2008/06/03(火) 22:53:49 * URL * ねほきち #-[Edit]

最近本文読む前にAnother Daysをクリックしてしまいます。
すき焼き・・ずっと食べてない。
すき焼きの材料買いにいって準備するの父ちゃんだよね。
お片付けも父ちゃんだよね。
父ちゃん家の客になりたいです。
あ、片付けだけしようかしら~。ダメ?

DVDよろしく。あ、ソワンさんへでしたね。
でも「地方のLive」も激しく希望です。
2008/06/03(火) 23:26:27 * URL * たびすけ #cJRoRmRE[Edit]

・あせらずゆっくり♪
でも必ずまた、THE☆サクラマスLiveしてくださいね(^O^)/
何故かって、あの夜は誰よりも穴澤さんが嬉しそうだったからね。。。
そんな穴澤さんをまた見たいし(笑)!!
なにより、絶妙に完成された三人組を、もっとたくさんのに知ってほしいと思うのです。
いつの日か、是非とも。
2008/06/03(火) 23:46:49 * URL * みるるん #XphEpT9s[Edit]

・謎のゴリりん
TG1撮影の時に深酒で寝坊した己は棚にあげて
CD-Rを焼いてて遅刻したゴリりんを責めるんですね。

ゴリりん、同居人のホーさんから「先生」と呼ばれたり、毎朝7時台にブログ更新したり、一体何者なのか益々謎が深まります。

今更ですが、教授に健康診断してもらったんですね。
今は血液検査で驚くほどいろんなことがわかるらしいですね。
それで・・・バリウム、飲みました?
2008/06/03(火) 23:47:46 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・ヘアー かわいい!
タケコプターのような かわいいヘアーで、父ちゃん何処へ飛んで行きたい?
2008/06/04(水) 06:18:43 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・スキヤキとDVD。
ここ数年、すき焼きから遠ざかってたけど、すっごい食べたくなりました。ごくっ。
ちなみに私は生卵が苦手なので卵ナシで食べます。しらたきが味がしみてウマイんだよね。
いや、それどころじゃない、ソワンさんにメールしなきゃ。DVD激しく希望!!
地方に来てくれないと、生サクラマスは見れないけど、またライブやれるといいね。

それと、みなさまのコメントで、一枚目の画像の、すき焼きの向こうに潜む富士丸を発見できました。ありがとうございます☆
2008/06/04(水) 15:19:58 * URL * かりん #hgGo7H3Q[Edit]

・あっ!?微妙に…
重箱のスミをつつくようですみませんが‥
【THE☆サクラマス】が【ザ☆サクラマス】になってます。
父ちゃん、その辺にこだわりは?

また、ライブ出来るといいですね。
2008/06/04(水) 16:31:55 * URL * 勘がいいNo.1 #6wnSjBvk[Edit]

・本当は年は関係ないけどね
ええ年こいてピースはやめなはれ。さすがにバカっぽすぎる。
っぽいんじゃなくて、本当にバカだから別にいいし~、とか理屈を言わないように。

ライブDVDは限定の予約生産にしたらいかがですか?そうすれば寛平ちゃんの二の舞にはならずに済むから、少しは安心ではないでしょうか。って、そーゆー問題じゃないのかしら。

iPhone、犬のお父さんとこのキャリアに決定したねーっ。いえーいっ♪
どっかで団長やってるらしいけど、来たかったらいつでも来ていいのよ~。おほほほほほ!
2008/06/04(水) 20:41:57 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・すき焼きとライヴ映像
美味しいセットですね。配達して欲しいです。
で、『サクラマスの今後』は結論、どうなったんでしょ?
またベロベロになって結論なんか出てないんでしょ?
いいバンド名だから、またやらなきゃね。
2008/06/05(木) 03:33:19 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・まったり、ぼちぼちで
ソワンさんもゴリさんも父ちゃんも
第2の故郷感覚で『THE☆サクラマス』
気を抜いてもハートは抜かないで楽しんで下さい^^

ところで、DVD発売はいつ頃になるかな?
2008/06/05(木) 12:50:45 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・コメントありがとうございました
先日、部屋でひとり飲んでいて、芋焼酎の瓶が空いたので、他にあったお酒を空けたら、これが飲みやすい。「ぜんぜん芋臭くないじゃん、何これ」とロックでぐびぐびやって、翌日起きて良くみたら、日本酒でした。大丈夫か、俺。というわけで本日のコメント返し。

まろんぱふぇさま
>またこの日も、「遅刻してきたリーダー、ビール
>とって、卵持ってきて!」とか、言われたのでし
>ょうか?
せかせかと動いていましたよ。特にソワンが卵をたっぷりつける派なので、卵追加で。

小梅母さま
>父ちゃんは昔、育児ノイローゼ気味になったと
>聞いて、 今現在子犬の育児ノイローゼ気味な私
>の励みとなっています。 うちもいつかは富士丸
>のようなフレンドリーになるのかな!
なるさ、きっと。

ろくぴーさま
> サクラマスの音、聞きたい聞きたい。ソワンさん、
>ゴリちゃんの声ってきれいだもん。とうちゃんの
>ギタープレイも見たい聞きたい!
しつこいようですが、そういうご要望は、ソワンかゴリへ。どうぞよろしく。

MARU吉さま
>あー、でも、なんて美味しそうなす・き・や・き♪
>私もご同席預かりたいものです…。
大胆キャミで検討の余地あり。

パジャマさま
>すき焼きの時は白米たべますか?
すき焼きに限らず、夜にお米を食べることはまずないです。

みゃおみゃおさま
>梅雨入り前の良い天気だった日曜日、ライターさん
>の彼と初デートでした。
>彼が取材で旅したイタリアやペルーの話で盛り上がり、
>富士丸のことは話す余地無しでした。
>ん~~、恋人になるかどうか…まだ未知数。
的確なアドバイスをすると「男は告白に弱い」。ファイト!

ikusakizakiさま
>父ちゃんは『父ちゃん』なのに実はザ☆サクラマスの
>『母ちゃん』ですよね。
>みんなの好きなすき焼き用意して遅刻を問いただし。
単純に出かけるのが面倒臭いからです。

高田のばばあさま
>DVD化がひょっとしてひょっとしたらもちろん
>買います。 メッチャ嬉しい。
>でもやっぱり生が見たいよ。
>関西進出切に願います!!
>赤字になるのを恐れているのならチケット代割り
>増ししてボッたくったらいいんでないの?
>父ちゃんそういうの得意でしょ。
関西で、それは通用しない。

プチまろさま
>またね~ ←の言葉に、私の中では、富士丸君と
>ならんで笑顔で手を振ってくれている穴澤さんの
>姿が浮かびました。きっと、穴澤さんのおうちに
>遊びに行くと、こんな風にお見送りされるのかな?
>あ!昼限定ですね。
玄関から見えないところから「んじゃ」とかいうタイプです。

ちび3世さま
>オムレツ作ってみたんですが、うまくラグビーボール
>型になりません。でもとろけるチーズ入り、ケチャップ、
>は、とてもおいしかったです。
的確なアドバイスをすると、フライパンで完成させようとしないこと。半分ちょっと巻いたら、フライパンを逆手に持って皿にコロン、で、できあがり。

小春さま
> サクラマス頑張って続けてほしいな。
頑張ってやるほどのことでもないような。

hiroeさま
>で、『ASOM』は『A・S・O・M』が可愛い
>です。
たしかにそうかもとおもったので、変更。

ヨッコさま
>実は…わたくし…生卵食べれません。ナマモノは…。
>すき焼きの時は、そのまま味の濃~いのをちびっと
>いただくだけです。 こんな女どうよ?コンコンと
>父ちゃんに説教されそうですね。
アレルギーじゃないのなら、問い詰めます。好き嫌いはいかんぞ、と。

みさま
>「謝罪より説明」を求めるその発言、自分を見ている
>ようで寒気がしました。 ヘタこいた後輩に、よく口走
>ってしまうんです、そんな感じで。
>ヤツらならゴリちゃんの心境が解るかも…。
>ちなみにまともな理由が聞けた事はありません。
ゴリからも聞けたためしがありません。「いえ、あの、それがですね」ばっかりで、結局「何の説明にもなってない」と一喝されています。

ひとりと四匹さま
>sowanさん,練習がてら公園に出没して演奏される
>ことが多いらしく,今度は代々木公園に行かれるよう
>です。(sowanさんブログ参照)
>「是非行かせていただきますね」と入力したら「イカ
>セテいただきますね」と変換されました。
>エロいのはPCでしょうか?私でしょうか?
>謎です。
心の奥からの叫びです。いや、雄叫びです。

フジマルLoveさま
>ゴリサンフジマルに相手にされなくてかわいそう
>だけど、穴澤サンに責められてうらやましいなあ…
>なぜこんなコメントを書く。ごめんなさい。ごめん
>じゃない理由を言え。 …いいなあ
よっ、ドM。

テツ母さま
>富士丸ナイスなリアクションです。ゴリちゃんに
>はちょい気の毒だけど。いつも父ちゃんの宴を見
>ていて思うけど酔っ払って眠くなったら食器洗い
>と後片付けはいつするの?
キッチンに運ぶだけ運んで、翌日洗うだけ。洗い物は、別に苦だと思わないのだよ。

エヴァンス2115さま
>父ちゃんのゴリさんへの扱いを見て富士丸は判断
>してるんですよ。かわいそー。
>でも、リクエストにちゃんと答てスキヤキにする
>ところがやっぱりやさしいですねー。
あれこれ考えるのが面倒臭かったんです。

ぐひさま
>遅刻する人ってなおらないような気がします。
僕は「遅刻したら怒って帰りそうオーラ」を常に出すようにしています。

ガラナさま
>と、父ちゃん非道い!
>いや、非道いって事は知ってたけど、やっぱり非道
>いよう…。 だって、一週間前にやっと 「ひとりと
>一匹」 買って読んだばっかりなのに!
それをひどいと責められても。

るぅさま
>酒がダメならギャンブル?
>もちろんダメです!
>この際、スポーツしましょ!
無理。似合わないから。

takecyanさま
>父ちゃん、多才ですねぇ。ギタリストにミュージ
>ックに映画にエッセイまで。只者じゃない。
何事も中途半端、と付け加えておきます。

hana.malさま
>最近、お友だちへの贈り物は『ひとりと一匹(文庫)』
>と決めてますのよ。お手頃ですしね。うふ。地味に
>コツコツ活動ちょるよ~。だから父ちゃんどっかで
>会ったらマックフルーリーおごって~。
好きです。おごらんけども。

みんさま
>新宿で岩ガキ、食べたわ
>これからがシーズンなのよね
>それはそれは大きくって、肉厚で、ミルキーで!
>生・揚げ・焼きとワイン!
僕も最近岩ガキ食べました。そして「ほたるイカのしゃぶしゃぶ(過去記事参照)」もしました。いいでしょ。

卯月さま
>夫さんは「A・S・O・M」を父ちゃんからの
>挑戦状!?と思っているらしく、毎回楽しみに
>しております。 今までの第1回~4回は、惨敗。
>全く知らないと。
>そして、今回の第5回。「知ってる、知ってる♪
>映画も見た!」と初勝利に満面の笑み。
>「父ちゃん、俺より若いのに古いのもよく知ってる
>なぁ・・」と関心しつつ、自分もかなりの洋楽フ
>ァンだと思っているので、ちょっと素直には認めた
>くない感じ。 でも、「更新してたら教えて!」と
>次回の戦いに今から備えているみたいです。
次回、まだ決めていません。何にしよーかなー。

beeさま
>子供が生まれてからイベントに行けなくなって、
>サイン本収集ができなくなるとあきらめてました。
>でも、セブンアンドワイで発売と知ってとてもう
>れしいです! 二冊とも注文しましたよー!
好きです。この他にわざわざ注文してくれたみなさん、どうもありがとぅ。

ちぃ繭さま
>TG1撮影の時に深酒で寝坊した己は棚にあげて
>CD-Rを焼いてて遅刻したゴリりんを責めるん
>ですね。
棚に上げるときは、気持ちいいくらい上げないと。

勘がいいNo.1さま
>重箱のスミをつつくようですみませんが‥
>【THE☆サクラマス】が【ザ☆サクラマス】に
>なってます。 父ちゃん、その辺にこだわりは?
まったくなし。

ドライヤさま
>ライブDVDは限定の予約生産にしたらいかが
>ですか?そうすれば寛平ちゃんの二の舞には
>ならずに済むから、少しは安心ではないでし
>ょうか。って、そーゆー問題じゃないのかしら。
部屋中、在庫の詰まった段ボールに埋もれて生活するのもありかと。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/06/06(金) 19:29:37 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net