topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

仕事という名の
080530-1.jpg

今週のある晴れた日、とある場所へ行ってきました。その場所とは、よく個人的に遊びに行くところ。ただし、今回は仕事。そう、『富士丸探検隊』の取材で訪れたのだ。毎回「次はどこにしましょうかねー」という話になるのだが、季節的にバーベキューだよね、ということになり、それならいつも僕が行っているいい場所があるので、となったのだ。

080530-2.jpg

実はそういう場所がいくつかあるのだが、今回は日帰りに最適なキャンプ場をご紹介。ずいぶん前に書いたけど、富士丸が溺れて流されたりしているのは、この川。あいにく魚はあまり釣れないが(ヘタなわけじゃない)、水遊びには最適なところ。それはそうと、いつものように自然の多いところへ行くと、目の輝きが全然違う富士丸。

080530-3.jpg

せっかくなので富士丸探検隊チームで実際にバーベキューをすることに。ただ単に自分が食べたいものを買い込む。さらに、運転は人にまかせて昼からビールを飲む。たらふく食べたら、川で遊ぶ。途中でヘビを見つけて、富士丸と一緒になって追いかける。が、すばやく岩の下に逃げ込まれてしまう。でも、仮に追いついたところで怖くて捕まえたりできないので、ちょうど良かった。

080530-4.jpg

そんな感じできっちり仕事をしてきたわけですが、楽しい一日でした。これからの季節、バーベキューに行きたいなーと思っている人も多いと思うので、ちょこっと参考になれば。詳しい場所やレポートは『コチラ』をご覧ください。

080530-5.jpg

次はどこへ遊びに行こうかなー。いや、仕事で。















<連載>
『富士丸探検隊』本日アップ!

fujimaru_tankentai.jpg



機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG




Comment
・見慣れた景色が・・・。
あら、更新だわね。ひょっとして、1番?やったね!予感的中!

この景色いつか何処かで見たような。あ、秘密の川じゃないの?仕事って・・・。いいの・・・公にしちゃって。みんな行くわよ~。当分行けないわよ~(笑)。ま、川はここだけじゃないでしょうけど。
自然の中の富士丸がホントに楽しそう!タオルでホッカムリ、かわいい!釣れないのは魚が居ないからなのね。了解です!

Another Days 5/30
昨日の私のコメントがフライングでしたね。大変失礼をいたしました。これから削除させていただきます。
2008/05/30(金) 11:52:05 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・!
あ!
2008/05/30(金) 11:53:36 * URL * TOMY #-[Edit]

ほっかむり丸が、なんとなく悪巧みしている感じでヨイですねえ。
2008/05/30(金) 11:54:31 * URL * のの子 #-[Edit]

・よかったね。
丸君、ほっかむり(知ってる?)が、おっさんぽいよ。
でも、楽しそう。
2008/05/30(金) 11:55:16 * URL * 富士丸君かわいい #-[Edit]

川を背にしたほっかむり丸は安来節だね~。
とうちゃんも一緒にどじょうすくい。釣れないならすくっちゃいなよ。ぷぷ。

BBQはこの前久しぶりにしたけど、運転手だったから酒はおあずけでした…。
ま、飲み会でもいつも運転手になっちゃうんですよね、私。いいよ、いいよ~とか言っちゃって。父ちゃんみたいに図々しくなりたいなぁ。

***
探検隊見たよ。
はしゃぎすぎのオッサンが微笑ましかった~(爆)
で、あの鉄板の上に食材達を乗せたのは誰ですか?
肉が整列して並んでるからめちゃめちゃ几帳面な方なんだなぁと。私には考えられへん焼き方だ。
2008/05/30(金) 11:57:51 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・釣りはなし?
釣りはやらなかったの。
それとも釣れなかった?
最後の写真の富士丸、田植えに行くみたい。
2008/05/30(金) 11:58:15 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・さすが!
今回は溺れなかったみたいで安心です。
大人になったんだね。
富士丸君。
なんだか頭巾も
赤頭巾からおばちゃん頭巾に見えるよ。
2008/05/30(金) 11:59:56 * URL * nozy #-[Edit]

・ほっかむり富士丸。
ほんとにいい天気でしたよね。
火曜日でしょう?1日だけだったもんね。
私は江ノ島の海に行きました。
1人で、ヘタな写真撮りに。
富士丸の表情がほんとに生き生きしてるね!
岩も水も緑もまぶしいです。
穴澤さんがヘビを追いかけたって?
おお~、意外に野生児…とか思ったら、
なーんだ、やっぱり怖くて捕まえられなんだー、って思ったよ。
おいしくて楽しいお仕事、お疲れさまでした!

2008/05/30(金) 11:59:58 * URL * TOMY #-[Edit]

・いいな
仕事と遊びと家族旅行がワンセットのお仕事って、ステキ☆
2008/05/30(金) 12:00:03 * URL * pony #G51/ksjw[Edit]

・ほぼ遊びでしょ~
きっと、富士丸よりそこにいた大人達の方が楽しんでたに違いない。

love.yukinko
2008/05/30(金) 12:02:27 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・一緒に♪
気持ちよさそうですね。
アウトドア派ではないけど
一緒に行きたい ^^
富士丸君と ^^
2008/05/30(金) 12:05:49 * URL * めいび #-[Edit]

・ほっかむりのオッサンが!?
あ…富士丸だった。おっと失礼!!
つか、似合いすぎなんすけど。
田植えの時期ですからねぇ、ここはひとつカタチからってことで。
いやぁ、でも、川での富士丸の目の輝きぶりは一段とですな。
「富士丸にいろんな世界を見せてやりたいんだ!」とカッチョイイこと言って、遊びに……いやいや、どんどんオシゴトに行ってくださいな!
2008/05/30(金) 12:06:29 * URL * MARU吉 #wEAYunzg[Edit]

・いいですね~
夏ほど暑くない梅雨前のこの季節、バーベキューは最高ですね。富士丸も楽しんでたでしょうね。ほっかむり、グーです。またあの大門サングラスの出番があるのかな?
2008/05/30(金) 12:07:26 * URL * よしえ #-[Edit]

川はイイ!ホントにイイ!
海と違ってベタベタしないもんね!
2人を喜ばせる為に、ビキニ着て
蛇も捕まえてみせるから
一緒に連れてって下さい。(懇願)
2008/05/30(金) 12:07:55 * URL * ぴーたん #dr06a8uk[Edit]

「富士丸探検隊」毎回楽しみに見させてもらってます♪
毎回、リアルな感じに減っているビールの写真も
またアップされるんでしょうねぇw
BBQいいですね~^^
タオル巻きながら、ニッコリな富士丸も
おっさんくさくて良い感じ^^
近場なら、行ってみたいかもです♪
2008/05/30(金) 12:21:30 * URL * ココア #-[Edit]

・どぜうすくい・・。
今から出かけてくるね!帰ってきたよ。探検隊、読みました。あの「どぜうすくい」は、暑さ対策だったのね。やっぱり、水辺でもはしゃぎすぎたら要注意ですね。あ、コメント返しのナイスつっこみありがとう、優しい父ちゃん。だのにキリ番プレゼントはやっぱり他人まかせなの?今回も。
2008/05/30(金) 12:22:23 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・おいしそう♪
穴澤さんと富士丸と一緒にバーベキュー行きた~~い!!!ってか行ってくださ~い!!
2008/05/30(金) 12:25:15 * URL * 銀河丸 #UTTqB9Tc[Edit]

・いいなぁ(=^▽^=)
おっきい犬は川や山や海に連れて行くと喜びますよね(*^ー^)
うちも中型犬なので、今年は車で遠出してワンワンビーチに行く予定です♪
富士丸は幸せだろうなぁ( ´ー`)川沿いではしゃぐ富士丸が目に浮かびます(´∀`)
2008/05/30(金) 12:25:30 * URL * 綾 #kpo0rYas[Edit]

・バーベキュー
私も、今年は絶対いくぞーって、決意しました。
ところで、富士丸は泳がないのですか?
2008/05/30(金) 12:29:19 * URL * 紀子 #-[Edit]

富士丸くん、自然の中だと目が違うね。
いつもかわいいけど、魅力が倍増!
父ちゃんもそんな富士丸くんを見るのがうれしそうだ。
明日、ここでお友達になった人たちと「桜えび」や「生シラス」やおいしいものやおいしいお酒を堪能しに行きます。
ほんと、富士丸くん、あ、違った、父ちゃんのおかげです。
2008/05/30(金) 12:35:55 * URL * にゃんこ #B0IEoj3E[Edit]

・なんという
趣味と実益を兼ねた仕事! うらやましー。
水が冷たそうできれいだなぁ。富士丸は覚えてるだろうか、昔そこで流されそうになったこと。
GW留守番丸のためにも、どんどんアウトドア、どうぞよろしく。決して飲んだくれるためではなく。くれぐれも。

部屋の中にヤモリだったかを放し飼いにするのは平気で、ヘビはダメ? そういやGもダメだったね。おっさんの好き嫌いの基準がイマイチ分からん・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
父ちゃん、お酒がいらなくなった時には快くタダで引き取りますよ。もちろん送料は父ちゃん持ちで。
2008/05/30(金) 12:36:19 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30(金) 12:52:49 * * - #[Edit]

・ほっかむり丸
最後のほっかむりした富士丸、嬉しすぎて目がイッちゃってるみたい。
『富士丸探検隊』のアップを楽しみにしています♪
もちろん『Another Side Of Music』も!

私、日曜日にライターさんの彼と初デートなの。
彼、やっぱりこのブログを読んでました。
オムレツは偶然じゃなく、こちらを見て作ってみたくなったみたい。
さて、どんなデートになるかなぁ?
富士丸のことを夢中で話しすぎて、彼にひかれないよう、気をつけなくちゃですね。
2008/05/30(金) 12:55:12 * URL * みゃおみゃお #KOtjPcRs[Edit]

いいですね、そんな仕事…。

N師匠に連れて行ってもらった店は、なかなか高かったようですね。
父ちゃんから、N師匠を飲みに誘えるようになるのは、やっぱり4年後ぐらいでしょうね?もっと早くなりそう?
2008/05/30(金) 13:00:46 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・おいしそう!!
フランクフルトのちょっと強めの焦げ付きが『バーベキューの醍醐味』って感じで、とても美味しそうです!!
川でバーベキューかぁ・・・行きたくなりました。
最近、週末の天気が悪いけど(T.T)
もすぐ、梅雨入りしちゃうけど(×_×;)
雨女だけど_| ̄|○
2008/05/30(金) 13:11:53 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・ヘビ丸
マイナスイオンだらけな風景と富士丸とBBQの匂い(妄想)に癒される~~~~。
水の音って大好きです。水しぶきも好き~~~~。
ヘビを追っかけてる父ちゃん・富士丸ペアも好き~~。


携帯同様、焼酎漬けの父ちゃんが4年前まで焼酎ダメだったとは・・・・。私も4年後には浴びるように飲めるようになるってことかな・・・・・。ならなくていいけど。
2008/05/30(金) 13:29:07 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・ほっかむり…
キラキラおめめの丸くんに萌え~(´Д`)萌えという言葉はアニメより犬にこそ合うと信じる犬バカより。
2008/05/30(金) 13:57:48 * URL * 茉莉(まつり) #Ol1eGJ4Y[Edit]

・やっと
ずっと気になってた場所が明らかになったのですね!!

っとは言っても私は西日本住人なので東京在住の友達に教えてあげます。

…ってこうやってたら利用者が増えちゃって今の良さが減ってしまうのかしら…。

今からの季節川辺で涼むの最高ですね~♪
2008/05/30(金) 14:22:28 * URL * ikusakizaki #bhH.I1z6[Edit]

はじめまして。

とてもいいところですね~♪
こういうところは人もワンコも癒されますね。
うちのメロディ(ミニピン)も山、川大好きです。。!
これからの時期、虫が多いのが難点ですが。。。(笑)
2008/05/30(金) 14:23:25 * URL * ai #gVrIp3A2[Edit]

・歯医者さん
ラフロイグはヨード臭がします、と教科書的なものに書いてありますが、
正直、歯医者さんの匂いですよね。

N師匠との素敵な夜に乾杯。
丸くんも父ちゃんの大人っぷりを生温かく見守ってくだされ。
2008/05/30(金) 14:25:03 * URL * あく #-[Edit]

ケチャップとマスタード、つけますか?て聞かれそうなソーセージ。
2008/05/30(金) 14:29:21 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

川の水の色と、富士丸くんのブルーの瞳がマッチしていて絵になってますね。二枚目の(写真・・お顔も)富士丸くん、ワイルドな男風で好きです。
最後の、ほうかむり&流し目はオチャメですね。富士丸くんは、表情豊かだな~。とくに、目でものをいうタイプですね。
2008/05/30(金) 14:47:52 * URL * リエ #-[Edit]

・川の水って・・・
なんで そげん冷てぃとか~!
身が痛いくらいの冷たさの時ありますよね~
猛暑の時に行く川辺のヒンヤリにはびっくりします。
楽しんで泳いで上がると身体が逆に火照りだし暑さと相まって・・・脱水症状。
暑いから「寒い」を希望したはずが 日向ぼっこになり思い切り日焼けをしメラニンの発生は防いでいなかった・・・
身体が冷えてれば赤くはならず焼けないと思うのも馬鹿なんだけどね。
 
それ以来 敬遠してる真夏の川。反射で焼けるのよ~
お年頃のお嬢さんたち気を付けてね。
40過ぎるとくるわ~ホント
あ・年頃の父ちゃんもよ。
2008/05/30(金) 15:00:05 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・いい所ですね。
「富士丸探検隊」見て来ました。富士丸じゃなく、父ちゃんはしゃぎすぎ!
ズボンの裾をたくし上げ、バシャバシャと川の中を富士丸と追いかけっこ。すんごく羨ましいです。
あ~、外(川)で昼間から飲むビールも最高!羨ましい。やっぱり「キリン」なんですね?ふふふ。
行ってみたいけど、一人で高速走るなんて絶対無理。怖い。誰か誘ってくれないかしら?
素朴な疑問なんですけど、富士丸を置いて夜出かける時って、やっぱり電気は消して行くんですよね?当然ですよね?もったいないですもんね?

コメ返しありがとうございました。全部読んだつもりなんだけど、頭に残ってないのね。最近は分数の計算もわからないし、もうボケが始まってるのかなー?
2008/05/30(金) 15:25:06 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

・仕事という名の・・・
「遊び」ですね。(^_^)
いいですねー。
富士丸君、楽しそう。

只今、仕事中なのですが、
さっき所長が帰りました。(^ ^;)
「ヒマだしー。用事できたからー。」

・・・月末なんですけど。
ウチ、建設業界で、入札結果待ちなんですけど。

いいのか、こんなことで。(-"-;)
2008/05/30(金) 15:33:50 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

お疲れ様です
タオル巻きふじまる久々だし、お目目キラキラふじまるも久々♪
コメント返しありがとうございました。
でも結構まじで穴澤さんにキュン
遊びの・・いや仕事の合間にお暇があったら、またキツイコメントほしいです~(^-^)/
・・・
2008/05/30(金) 15:43:45 * URL * ハーレー #mQop/nM.[Edit]

・ふじまる~
おっさんくっさ~い(-w-)最後のやつは・・・
でもイキイキしてるのは本能だね♪きっと♪いいなぁ~♪
さすがに一人ではいけないし、いったら怪しまれそうです(笑)

2008/05/30(金) 15:48:32 * URL * amanogawa #-[Edit]

・ありがとう
探してたのよ。
わんこを連れて行けるよさげな川を・・・・

こんどぜひ行ってみます。

父ちゃんありがとう!
2008/05/30(金) 15:49:48 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

・楽しいバーベキューの一日!
人の運転で昼間からぐびぐびとビールを飲み、焼きとうもろこしまで食べ、川でふじまるくんと戯れて・・・
おまけに慣れ親しんだホームグランドのご紹介なので、特に取材の必要もなかったのでは?
結局一番楽しかったのはとうちゃんではないですか?(笑)
これで、もし釣りなんかして、大物が釣れてたら、どうなっていたのでしょうか?
(へたなわけじゃない)というより、そこのお魚さんは頭がいいんですよ!きっと!
ふじまるくん、取材チームのみなさん、ホントお疲れ様でしたぁ。
私的には21人用という、バンガローに興味がわきました。
昼間借りても、バンガロー、ぬわんちゃって!(失礼しました)
2008/05/30(金) 15:54:14 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・バーベキュー♪
仕事で遊びに行けるっていいな。取材とはいってもバーベキューはするし、ビールも飲むし、これのどこが仕事?だね。皆楽しめて、何より富士丸の生き返ったって顔、良かったです。
『富士丸との愛の巣』 ドラムセットと露天風呂は決定とか。ふーん、確か長風呂はできないって聞いたけど、外はオッケーなのか。広大な土地が必要かもね。
2008/05/30(金) 16:09:53 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・河原でバーベキューv
チワトラさんの所もバーベキューをしていましたね~。超インドアな私ですが、キレイな川とビールとお肉には惹かれます!

富士丸はホントに目がきらきらしてますねえ…。水辺と富士丸、よく似合いますv
2008/05/30(金) 17:06:15 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・風と光と缶ビール♪
休日の三位一体だね。羨ましや。

ああ、ワタシも犬と一緒に河原でBBQして、ついでにヘビを追いかけてみたい!!!あ、トカゲなら触るの平気だけど、ヘビはちとコワイ。なぜだろうね。

………それにしても、とうちゃん、色白っっっっ。

「色の白いは七難かくす」って言うよな。これって男子にも有効なのかしらん。あんなことやこんなこと、隠せていいかも(笑)。

----- ----- -----
その白くてなめらか(そう)な腕に痛々しく注射の跡。ちょっと「うふふ」だけど、ここはしおらしく「異常なし」をお祈りしておきますね………これからもお酒をたっぷり飲んで「おっさんの悲喜劇」な話題を提供してもらわないと!!!

で、Another Days。
この欄があるから、《まぼろし》は、もうその役目を終わって無くなったと考えていいのかしらん?けっこう射幸心(!)をあおるし、週末に仕事をする人間には楽しみのひとつだったんだけどな。ちょっと残念!!!
2008/05/30(金) 17:14:47 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30(金) 17:17:27 * * - #[Edit]

・え、ここ、魚いないの!?
以前富士丸の見事な勇敢な泳ぎっぷりを見せてくれたキャンプ場ですよね?
いや~、川釣りに最適そう!あ、この辺がポイントだな!ここら辺が溜まりになってそうだし・・等、イメトレをしてたんですが、残念です。魚、いないのですか。そーですか。
ま~富士丸がいれば釣れなくてもいいわけで。
大門富士丸の出番は、もう少し後かな?似合いすぎて素敵。
2008/05/30(金) 17:19:44 * URL * さーちゃん #8wrGqbrM[Edit]

・ほっかむり・・・
似合いすぎる。

冷たくて快適なのでしょうが、その笑顔とほっかむりが、
農家のおばちゃんみたいで似合いすぎです。
2008/05/30(金) 17:56:01 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・山小屋には
山小屋で読書を目標としていいるとうちゃんが、モルト系が苦手なんてちょっと不思議。山小屋・暖炉・葉巻・褐色のお酒は必須ではないのですか?
2008/05/30(金) 18:08:37 * URL * 咲 #uu5b1obI[Edit]

・きゃっ
この辺りは良い所ですよねー。
実家が近いので、小さい頃はパパが連れてってくれました。
(実際には「パピィ」と呼んでいますが、何か?)
昼間の川原のビールって、サイコーですよね。
ほっかむり丸を肴に・・・となると、格別でしょうな(笑)
2008/05/30(金) 18:29:42 * URL * わさび #-[Edit]

・おっさん丸だぁ!
梅雨入り前のこのひととき、BBQには良いシーズンですね。
丸くんもとうちゃんも幸せそうで何よりデス。

私は雨の季節は嫌いなのですが、梅雨になるととうちゃんもお散歩も大変そうですねぇ。
2008/05/30(金) 19:14:45 * URL * ござ #rS9emlgs[Edit]

・つまんないや。
富士丸サンが溺れた時にゃ心配でしたが穴澤サンがポチャッ落ちた日にゃ「ケケケ♪」ウケたとに!!
もっかいやってくれへんかなぁ!!
いつも馴染みの場所では半パン&サンダルですね。
釣り。ホントは集中したいんやろ!そやろ!!
けど富士丸サンのウキウキ加減ば見るとコッチも嬉しくなる♪
ほっかむりもダッサいけどキリッとした瞳に思わず許してまうなあ♪

トウモロコシは歯に詰まるやね…

注射は痛いやね。刺す瞬間、目ばそむけます。
先生は嬉しそうです。
ノープロブレムだとよろしいね結果!!
2008/05/30(金) 19:48:42 * URL * ルチ将軍 #eu1SpwOA[Edit]

・あらー
知ってます,ここ。
若かりし頃,何度かバーベキューしに行きました。
すっかり忘れてたなぁ・・・というかバーベキュー自体,もう何年もやってないなぁ。
ちょっと刺激されました。思いださせてくれてありがとうございます。
計画たてようっと♪

ところで一日アウトドアで日焼けしなかったんですか??
ドッグフェスタの時のあの短時間で日焼け止めを塗っていたのに,私は腕やデコルテ部分が真っ赤になってしまったのに。
腹黒さを色白肌でごまかしているのに。
父ちゃんも腹黒・色白なんですね。
仲間じゃないですかー。
2008/05/30(金) 20:04:43 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

・あれま!
清川村!
なんと昔の遊び場&元カレの
家の近くでござんす。
あの辺は野生のサルとかが
いたけど、今はもういないのかな?
水がきれいでいいですね~。
癒されに行きたいわ~。
2008/05/30(金) 20:06:59 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・ほっかむり丸ラブ♪
富士丸、キミはなしてそげんほっかむり似合うとね?オメメもキラッキラッ☆させて可愛いなぁ。もー、ねーさんアナタに釘付けよ☆しかし父ちゃん、富士丸はヘビをよく追いかけましたね。(父ちゃんと一緒だったから?)うちのハスキーは初めてヘビを見た時ズサーッて後ずさりしましたよ。私の手からリードが抜けてしまった勢いで(笑)犬の後ずさりを初めて見ました。あぁ、犬も後ずさり出来るのかと分かった瞬間でした(笑)その後もヘビと出くわすと(田舎なので春とかよく居るんです。怖いです。)ズサーッと後ずさりします(笑)
話変わりますがソワンさんとこ見て来ましたが父ちゃん…ゴリさんと丸の痛そうなツーショットが…さては父ちゃん、デロンデロンだったのか?ドSっぷりがよく出てる写真ですね。笑っちゃいました。ゴリさんごめんなさい☆
2008/05/30(金) 20:59:54 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・こんな仕事が・・・
あったのですね~・・・うらやましい~!
「富士丸探検隊」見てきましたが、最初の写真の富士丸、ほんっとに自然のおいしい空気を満喫してるカンジですね!
私もワンコのそんな顔を見たくて、遠出することがありますが、高速だろうが、初めての道だろうが、2~3時間の運転なんかはへいちゃらなんですが、あまりにも人出のない山奥は・・・ちょっと怖いですね~・・・
これでもまだ、女のつもりなんでね~!
あ、ヘビも熊も、かんべんしてくださーい!
2008/05/30(金) 21:04:03 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・きらきら~
富士丸君の目、最高! 輝いてる。純粋そのもの。うそをつかない瞳!人間もつられて・・・えっ、魚がいない? 本当ですかあ?
2008/05/30(金) 21:28:41 * URL * runrun #-[Edit]

・いいなぁ~
気持ち良さそう!!
富士丸も楽しんでるけど、父ちゃんも楽しそうo(>_<)o
父ちゃん、あたしも連れてって~!!!
そんで、富士丸と一緒にほっかむり♪
2008/05/30(金) 21:48:05 * URL * 香奈 #-[Edit]

・いいな~
アヤシい占い師の逆バージョンですね(^0^)
川だから安木節でもひと踊りしてくれそう♪

あっっ!!
らふろいぐ飲んだんですか?!
確かにクセのあるういすきーをいきなり・・・
でもちょっと羨ましいなぁ(;- -)
2008/05/30(金) 21:51:36 * URL * sisy #-[Edit]

お返事ありがとうございです(*^□^*)
軽井沢じゃないんですかー
もしかして今日の場所?なわけないっすよね(・×・)
フジマルが幸せな顔で走れるとこならどこでもいーですね(^O^)b
たくさん遊んで今頃爆睡ですかー?やっぱ飲んで爆睡かな?(σ´∀`)σ
2008/05/30(金) 22:50:25 * URL * フジマルLove #LmMdU2V.[Edit]

・自然が多いと
やはり野生が目覚めるんでしょうかね…
最近紫外線が怖い年頃なので(涙)、アウトドアには慎重になってます(^_^;
2008/05/30(金) 23:38:55 * URL * 越後屋@みそぢ受付嬢(笑) #mn6gys/M[Edit]

・ほれぼれ
神奈川県へようこそ!県民としてはうれしいです。宮ヶ瀬はいいところでしょ。
今度は江の島あたりに来てほしいです。
(すみませんワンちゃんOKの所、心あたりないんですが)
それにしても父ちゃんと丸君かっこいいなぁ。
2008/05/31(土) 00:09:51 * URL * ヒロ #-[Edit]

・BBQ
わ~楽しそう!美味しそう!
フランクフルトのコゲの感じが最高!川の綺麗さ最高!
私は歩いてるとよく散歩のワンコの表情みます。愛されてるワンコの顔を見ると嬉しくなります。そして散歩が嬉しい!というキラキラな目をみると心が洗われます~。動物も人間も自然大好き!

ほっかむりマルちゃん、か~わ~い~い~。
ついでに、ハの字マユゲ(海苔などで貼る)もつけてほし~です。
2008/05/31(土) 00:25:39 * URL * げん #-[Edit]

・富士丸お目々キラキラやね
探検隊見てきました。父ちゃんのとっておきの場所を公開なんですね、、自然の中の富士丸は生き生きしていてとっても楽しそうでこちらまで笑顔になります。ちゃーんと川遊びの為にサンダル持参なんですね。用意がいいですね~。川で冷やしたビールの味は格別でしょうね。

父ちゃん期待通りのコメント返しありがとう。そのシチュエーションもかなり感じ悪いかも(笑)お気にの女性の前では言うたらアカンで。
2008/05/31(土) 01:48:01 * URL * テツ母 #7r4xH7r6[Edit]

・久しぶりに来てみたら
とうちゃんもふじまるもお元気そうでなによりです。
妊娠出産で生活が一変したよ。でも今入院中で二重扉で隔離されてます。父ちゃんは隔離されたことありますか?不思議な感じだけどちょっと楽しいよ。久しぶりに一人になったので、お邪魔してみました。
父ちゃんいつの間におっちゃんになったの?明日退院だから、帰ったら地道に一年位前分から読みますよ。
2008/05/31(土) 02:13:56 * URL * くろいぬ #V0oibVyY[Edit]

・いいですね~
趣味と実益を兼ね備えた仕事という名の遊び?
富士丸くんの楽しそうな姿をみていると、父ちゃんもビールがよりおいしく飲めるでしょう。
親孝行な富士丸くんに乾杯でもしますか?
2008/05/31(土) 08:31:39 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・Anotherの方に反応・・・
ラフロイグですね~。
そりゃ臭いわ。
正露丸の臭いしますよね。
苦手な人にいきなりは勧めないモルトです。
最初はマッカランぐらいが良いですよ~。

かく言う私はモルト好きで、昨日も飲んできました~。
しかもとーちゃんと同じラフロイグ。
カスクだからアルコールが60度近くあるやつ。
でも美味しいんだな・・・♪
2008/05/31(土) 09:07:16 * URL * ゆん #9xVGaoVI[Edit]

・路面電車祭り
6月8日日曜日に広島市内で路面電車祭りがあります。
以上、業務連絡まで。
2008/05/31(土) 09:08:16 * URL * 猫キック #-[Edit]

いいとこそうですね。丸君ほっかむり、よく似合ってます。

うちのちっちゃい約1匹のわんこは車弱いです。すぐべろべろです。山なんか行った日にはどうなるんでしょうか。

あ、私BBQ大会って、参加した事そういえばありません。てか、誘われた事もありません・・・。
2008/05/31(土) 09:34:25 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

ずっとこの場所を知りたいと思ってました。教えてくれてありがとう!
2008/05/31(土) 09:54:18 * URL * うるうる #-[Edit]

・あれサイコーでしたよ
2005年の溺れ犬(≧m≦)
あれからもう3年も経つんですね~
あの日のタオル丸は なんとも恨めしそうな顔をしてましたが トラウマになることもなく とっても楽しそうでヨカッタわん♪
2008/05/31(土) 10:28:42 * URL * AQB #-[Edit]

・採血?
みごとに血管の上ですね!
2008/05/31(土) 11:06:03 * URL * 今日も雨か。。 #tu8Pfiyw[Edit]

・飲むな
飲むなと言われたら、もう絶対飲まない?
さぁ、午後の仕事へ行って来よう。
行ってきま~す!
2008/05/31(土) 11:42:38 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・とっておきの小川
富士丸探検隊、今回もよかったですよ。
富士丸も目、細めて気持ちよさそ~。
ほんと、いいとこですね。
焼きとうもろこしにかじりつく父ちゃんを熱く見つめる丸…。
「ふ~じまるぅ~!」と後追いする穴澤さん…。
5月の最高の日差しの中、幸せそ~な1日を堪能できました!
ありがとう!
…今日も寒いし、雨だし…。ブツブツ…。
2008/05/31(土) 12:07:01 * URL * TOMY #-[Edit]

・きっと
もう、飲むなっていわれるよ~。
例え、今はまだいわれなかったとしても、このままじゃきっと時間の問題なのでは?
ここはひとつ、酒以外の楽しみを模索せねば!
2008/05/31(土) 12:40:41 * URL * るぅ #roOum4UQ[Edit]

・穴場公開!?
と言いますか、個人的には行きつけのスーパー公開!!
何してくれるんですかぁ(笑)

近くの川では毎年BBQしてます。富士丸と参加しません?
2008/05/31(土) 12:40:55 * URL * サニキス #-[Edit]

・屋外丸♪
富士丸くんは山でも海でも絵になるわんちゃんですよね~♪
お部屋で父ちゃんと部屋で寛いでいる富士丸くんも好きですけど、ほっかむり姿で(こちらでは『ほっかぶり』というので、標準語でなんて言うんだ?!って必死になって考えました......)川をバックに佇む(おくちバックンなところがまたいい!!)富士丸くんもいいですね~♪
2008/05/31(土) 12:55:47 * URL * ひとめぼれ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31(土) 13:52:48 * * - #[Edit]

・父ちゃんさん、
35歳とは思えないほど若々しいですね!!富士丸もめちゃくちゃ楽しそうだし…。あたしも遊びたい!!って、あ、仕事でしたね、そういえば。
2008/05/31(土) 15:34:37 * URL * 憂綺 #B7q/.fmY[Edit]

いいなぁ~、バーベキュー。

以前、富士丸の誕生日に健康診断をプレゼントしていましたが、私の会社の健康診断は毎年私の誕生日の近辺にあります。会社からのプレゼントでしょうか? そして毎年体重が増えていってます。神様からのプレゼントでしょうか?
2008/05/31(土) 15:46:56 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・やっと
やっと健康診断に行ったのですね、よしよし、よい子。
飲めないお誕生日になっても泣かないで。

2008/05/31(土) 17:00:20 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31(土) 18:08:03 * * - #[Edit]

・魔法のボックス
川で自由に遊びまわる富士丸を安心して見ていられます。
信頼し合っているからこそ‥ですね。
自然の中でのBBQも最高!

ひとり鍋はやっても、ひとりと一匹バーベキューは、さすがの父ちゃんでもやったコトないでしょ?

以前、海に一人で釣りをしに来ていたおっちゃんが、竿片手に、傍らに七輪、もう一方にクーラーボックスを置いて座り、ボックスの中から美味しそうなモノをなんか出しちゃ~焼き、釣りし~の、食べ~の、焼き~の、食べ~の、呑み~の、釣り~の、出し~の、焼き~の、呑み~の、食べ~の…で1日過ごし、上半身真っ赤っ赤になって帰って行ったのを見届けたコトがあります。
N師匠って、こんな人なのかな…って最近思うの。

そんな素敵なひとり遊びがのんびり出来たら‥幸せですよね!
2008/05/31(土) 18:11:22 * URL * 勘がいいNo.1 #6wnSjBvk[Edit]

・私信失礼致します。
憂綺さま
穴澤賢氏は
誕生日が
1971年6月11日です
どうぞよろしくなの
2008/05/31(土) 18:12:16 * URL * BLUE SKY #pSJ6Fihk[Edit]

相変わらず、なにかぶらしても良く似合いますね(^^)

自然の中でおめめキラキラだし。

父ちゃん、プライベートでも、もっといろんなとこ連れてってあげてね。
2008/05/31(土) 21:09:45 * URL * ひなたぼっ子 #k9MHGdfk[Edit]

富士丸クンの笑顔がキラキラしていますね。楽しそうなひとりと一匹を見て、暑くなる前にウチの犬と近場の綺麗な川が流れる山へ遊びに行こうと思いました。

あら、採血一発OK!な血管なんですね。羨ましい。私は血液検査の際「憶えてろよ」と思う位腕をゴムバンドでキツく縛られぺしぺし叩かれた挙げ句、何度も針を刺されて怪しい腕になってしまいます。

コメント返しありがとうございました。さらに強烈なヅラ情報で打ち消すんですね。了解です。が、追加情報としてインプットされたら・・怖い。
2008/05/31(土) 23:09:15 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・とっておきの場所
ほんとうにいいところですね!あぁ、あの浅瀬で子供みたいに遊びたい!

コメ返しありがとうございます。娘の方が預金残高が多いです(本当)。ところで検査結果、出るまでどきどきわかります。でもきっと大丈夫。
2008/05/31(土) 23:53:45 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01(日) 00:23:38 * * - #[Edit]

・お早うございます!!
自然の中で、楽しい時間を過ごした♪♪
父ちゃんと富士丸君
羨ましいです!!
青いキラキラおメメが
可愛い&格好良いな!
ほっかむりな丸君
友達にみせたら
喜んで
[可愛いね~]と…
言ってくれたの
(=^▽^=)m(_ _)m

PS
昨日、
[公開コメント]を、
[管理人への秘密コメント]
に送信してしまいました
削除してくださいね
スミマセン(//▽//)
2008/06/01(日) 06:47:01 * URL * BLUE SKY #pSJ6Fihk[Edit]

・お仕事~!
富士丸くんの笑顔が何より楽しかった事を語っていますね。
河原でバーベキュー!良いなぁ~~~。
うん!本当に美味しい仕事ですね♪

Another Days
行かれたんですね?健康診断。
どきどき・・・が、「ほっ!」になる事を心から祈っております。結果にワクワク!←良い結果が出る様にですよ~!

2008/06/01(日) 09:47:10 * URL * プチまろ #q7XswXQk[Edit]

・DVD♪
父ちゃん、
あんなに泥酔していたのに
THE☆サクラマスのDVD のこと
忘れずにsowan さんに頼んでくれてありがとう!
実現するといいな~。
2008/06/01(日) 10:59:22 * URL * トラ #K8zOhDKc[Edit]

・ほんと、いい天気♪
ですね!
…とか書いてるってことは、私もブログ見ちゃってます。
貴重な太陽、お布団と洗濯物、干しましたよっ!
丸もごきげんですか?

2008/06/01(日) 12:16:21 * URL * TOMY #-[Edit]

・5周年!
6月1日(日) ダービー
私事で恐縮ですが、今日は私の誕生日かつ結婚記念日であります。
競馬と仕事しか人生にないダンナが
「かーちゃんの誕生日でダービーで日曜日だから、この日に結婚式をしよう」と、
5年前の今日、同じようにダービーが開催された日に結婚式をしたわけです。
(結婚前から「かーちゃん」なのは、猫がいたから)
したがって、今日は5年ぶりのかなりメモリアルな日なのに、おまけにピーカンなのに、
家でまだパジャマで洗濯したり、ネット見たり、いつもの日曜日です。
幸せなのか、不幸せなのか・・・
ま、いいんですけどね。
ちなみに私は穴澤さんより年上で、かなり高齢結婚?でした。
もちろん、ダンナはさらに上、初婚。
したがって、穴澤さんはいつもぼやいていますが、
いつか電撃結婚されることなんて、アリアリだと思っております♪

ところで!丸くんの青い目はハスキー血なんでしょうね。本当にきれい。
ウチの子達は青くないんですよね~。
でも、ま、いいんですけどね。かわいいから。
と、メモリアルな日に穴澤氏風に穴澤氏に愚痴らせていただきました。
すみません。

2008/06/01(日) 13:08:57 * URL * りずぶるママ #-[Edit]

・こんにちは
今日はからっと晴れて、よい天気ですね。。。

とうちゃんは、振り替えでがんばってお仕事してるんでしょうか?

冨士丸探検隊見てきましたが、自然に囲まれて楽しそうにはしゃぐ冨士丸くんの様子が羨ましく、ほのぼのしちゃいました。

ヘビといえば、わたくしも池で釣りをしてる時に、足元でとぐろを巻いたヘビに遭遇しびびってしまったことがあります。
2008/06/01(日) 13:26:14 * URL * ベルやん #1sgqu/Nk[Edit]

・本日晴天でも…
おすすめのKing Curtisの"Live at Fillmore West" を先週買い、さっそく聴いたらツボにハマりました。格好いいなあ。今日は朝から立て続けに3回も聴いています。いいお天気なのに一歩も外に出ずに、です。

明日アップのAnother Side of Musicも楽しみにしています。
2008/06/01(日) 15:39:40 * URL * Always #J8efVT82[Edit]

・毎度
今日、東京の公園に行き
丸様に会えるかと思ったら・・・
旅行中なのか?!

また近くを通ったら!
チャレンジしてみるね♪
2008/06/01(日) 18:31:04 * URL * ocean(オバハン) #-[Edit]

川原でほっかむり。
このお約束、お気に入りだあね富士丸。

父ちゃん、とってもいいお仕事してますのね。
きっと、いやいやホントは大変なんだよと饒舌になりながら・・。
ところで、BDまじかの父ちゃんは、なにかほしい物はあるんの?
言うだけいってみて。
叶うかどうかは別にして、
タダだから。
2008/06/01(日) 21:15:41 * URL * ショナ #1PZm9NyU[Edit]

富士丸は何をかぶせられても平気なんですね。
うちの子はかぶりものは全て断固拒否です。

しばらく自宅を離れていて、重度の分離不安が心配ですが、何とか暴れたりものを壊したりせず過ごしています。あ、分離不安は飼い主のわたしのほうで、うちの子は全く平気で普段と変わらずだそうです。ちびっと切ないです。

日頃とにかく人ごみを避けて東京の田舎で暮らしているわたしは、梅田の人の多さにおののいて従姉妹の失笑をかいました。大阪のことには詳しくないのでよくわからないのですが、穴澤さんがチエに出会ったのは梅田の阪急百貨店ですか?阪急は○神百貨店に比べて何やらセレブなかほりがいたしましたが…
2008/06/01(日) 21:33:12 * URL * さくらのママン(ときどきオカン) #/x6/ftH.[Edit]

・お礼が遅くなりました・・
父ちゃん、こんばんは。私事で、申し訳ないのですが・・  さくらのママン様、どうも有り難うございますm(__)mすごくすごく嬉しいです。改めてチェックしますね(*^□^*) この数日間、富士丸・・・を全く見る暇がなくて、今日、久しぶりに見れました。そんな事情で、お返事がすっかり遅くなってしまい、本当にごめんなさい。本当に有り難うございました(*^_^*)
2008/06/01(日) 21:49:07 * URL * きったん #-[Edit]

・川に入りたい
そんな川っぺりでボ~ッとしてたら、煩悩とか邪気とか、少しは薄らぐかも。富士丸くんのように、だいたいOKで、心の広い子になれるかも・・・なんて無理よね。穴澤さん、もう何度も行ってるんですもの。

色白、マシュマロ肌の穴澤さん、虫にでも刺されたらえらい事になりそうなんですけど、見た目より つ・よ・い 子 なのかしら。

ほっかむり丸、無条件でニタコラさせてもらえます。




2008/06/01(日) 23:10:38 * URL * わいわい #Dhtrwshg[Edit]

・もうすぐ
とっておきの場所の粋なほっかむり丸をみていたら
うわぁ~、もう6月! 

時がすぎるのが早すぎるぅ~
なんて思いながら動く富士丸をみていたら
うわぁ~、もう7月!

わぁ~い♪
『元気丸で行こう!』第2シーズンのはじまりです。

健康診断結果が待ち遠しい父ちゃんみたいに
私も『元気丸で行こう!』が待ち遠しい。
2008/06/01(日) 23:11:25 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 00:32:54 * * - #[Edit]

・富士丸、イケメンだなー
富士丸ほんとにこういうとこ似合うよねー、部屋に居る時と別犬。見た目強そうだから狼の群れに溶け込めそう、性格は弱いのに。そこがまた可愛い。
こんなところで写真撮って写真集作りましょうよ、かっちょいいの。アイドルの水着写真のようにあんなポーズやこんなポーズ取って。あ、富士丸がですよ!

「団長」の思いで
↑うけた。うまい!座布団2枚!
2008/06/02(月) 01:35:47 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・6月1日
本当にもの凄くいい天気でしたね。
で、この後父ちゃんは富士丸とどこかお出掛けしましたか?私はAnother Side of Music のCDを全部揃えるためにショップ回りをしてきましたよ!新しい扉が開けました。父ちゃんありがとぅ。
2008/06/02(月) 02:06:49 * URL * 海 #dkQVFjxY[Edit]

「探検隊」みました。富士丸が楽しそうで、こちらまで嬉しくなりました。
それにしても父ちゃん。自分でおっさんおっさん言ってるわりには、写真とっても若々しく写ってるじゃないですかー。ちょっとうらやましい。
2008/06/02(月) 10:00:11 * URL * デデ #wRFXCU9I[Edit]

・私も子どもの頃ーー
夏休みによくBBQしましたが、たいてい場所は相模川水系か酒匂川水系の河原で、なかには探検隊で行ったところににたような景色のところもあり、富士丸君みたいにマイナスイオンをひたすら吸収していたり、父がアユ釣りしているところから出来るだけ離れて泳いだりしていたのをよく覚えています。
(さすがにご紹介の場所にはいったことがありませんが……)

その父は昨朝アユ釣り解禁となり、早速出漁(!)しているに違いありません。もしかしたらひそかにご紹介の場所にまで遠征していたりして……。
2008/06/02(月) 10:24:48 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・謎がとけた
そんな気分です。
この川遊びの富士丸。
よく見たっけね~。
なんか、この景色、目になじんでます。
生き生きしていていいですね。

こんなとき、大型犬ってうらやましい。
ダックスに大自然はやけに似合いません。
2008/06/02(月) 11:38:48 * URL * アレまま #J7K/fbQw[Edit]

・2コメめ、しかも私信お許しください
きったんさん、ご丁寧にありがとうございました。
(携帯のせいか前コメのEditができず2コメ&私信申し訳ありません)
2008/06/02(月) 14:50:04 * URL * さのママン(オカン) #/x6/ftH.[Edit]

・キャンプ!
探検隊見てきましたよ。
とうとう賢さんの秘密のキャンプ場が知れてうれしいです。
でも、そこには行けないけどね。いいところですね~。
 私も犬連れでキャンプ行ってみたくなりました。
2008/06/02(月) 21:49:03 * URL * かりん #hgGo7H3Q[Edit]

・コメントありがとうございました
「AnotherDays」にアップする料理画像は、何もそのときに作った物とは限らないので、自分で見て自分で食べたくなることがあります。自分で自分の首を絞めるようですが、これからのライフワークにしようと思っています。どうぞよろしく。というわけで本日のコメント返し。

llamaさま
>自然の中の富士丸がホントに楽しそう!タオルで
>ホッカムリ、かわいい!釣れないのは魚が居ない
>からなのね。了解です!
その通り。誰がなんといおうと魚が居ないんです。

utamaruさま
>ま、飲み会でもいつも運転手になっちゃうんです
>よね、私。いいよ、いいよ~とか言っちゃって。
>父ちゃんみたいに図々しくなりたいなぁ。
僕は決して図々しくはありません。あまり気をつかわないだけで。

ぴーたんさま
>川はイイ!ホントにイイ!
>海と違ってベタベタしないもんね!
>2人を喜ばせる為に、ビキニ着て
>蛇も捕まえてみせるから
>一緒に連れてって下さい。
海で見るビキニはエロくないのに、河原で見るビキニは妙にエロいのはなぜでしょう。なぜだと思います?

銀河丸さま
>穴澤さんと富士丸と一緒にバーベキュー行き
>た~~い!!!ってか行ってくださ~い!
「リアル流しそうめん(実際に川へ流して食べる)」の流す役とかやらされますよ。

にゃんこさま
>父ちゃんもそんな富士丸くんを見るのがうれし
>そうだ。 明日、ここでお友達になった人たちと
>「桜えび」や「生シラス」やおいしいものやおいし
>いお酒を堪能しに行きます。 ほんと、富士丸くん、
>あ、違った、父ちゃんのおかげです。
僕のおかげじゃありません。己の努力です。努力、でもないか。ま、どうか楽しんで。

みゃおみゃおさま
>私、日曜日にライターさんの彼と初デートなの。
>彼、やっぱりこのブログを読んでました。
>オムレツは偶然じゃなく、こちらを見て作って
>みたくなったみたい。 さて、どんなデートになる
>かなぁ?
初々しくて、ええのう。

ちび3世さま
>素朴な疑問なんですけど、富士丸を置いて夜出
>かける時って、やっぱり電気は消して行くんで
>すよね?当然ですよね?もったいないですもんね?
フロアランプ(白いの)はつけっぱです。なんとなく。

アールグレイさま
>『富士丸との愛の巣』 ドラムセットと露天風呂
>は決定とか。ふーん、確か長風呂はできないって
>聞いたけど、外はオッケーなのか。広大な土地が
>必要かもね。
露天風呂で飲む冷酒を夢に。風呂に入って飲むと余計に酔うと思うかもしれませんが、逆なのです。

えびんさま
>で、Another Days。
>この欄があるから、《まぼろし》は、もうその役目
>を終わって無くなったと考えていいのかしらん?
>けっこう射幸心(!)をあおるし、週末に仕事を
>する人間には楽しみのひとつだったんだけどな。
>ちょっと残念!!!
そのうち気が向いたらやるかもしれません。ごめんなさいね、気まぐれなもので。

ヒロさま
> 神奈川県へようこそ!県民としてはうれしいです。
>宮ヶ瀬はいいところでしょ。
帰り道に「別荘地 物件あり」という看板が結構あって「ここら辺でもありかなー」と思いました。近いし。

takecyanさま
>あ、私BBQ大会って、参加した事そういえばあり
>ません。てか、誘われた事もありません・・・。
そんな寂しいこといわずに、自分で企画しよっ! 行っとかないと、バーベキュー。楽しいから。

ロッキーママさま
>飲むなと言われたら、もう絶対飲まない?
たぶん、無理。

るぅさま
>ここはひとつ、酒以外の楽しみを模索せねば!
というと、ギャンブル? それはちょっとなー。

みぃ~子さま
>以前、富士丸の誕生日に健康診断をプレゼント
>していましたが、私の会社の健康診断は毎年私
>の誕生日の近辺にあります。会社からのプレゼ
>ントでしょうか? そして毎年体重が増えてい
>ってます。神様からのプレゼントでしょうか?
それはもう、そうとしか考えられないですね。感謝しながらどんどん太ってくださいね。

ぐひさま
>やっと健康診断に行ったのですね、よしよし、
>よい子。 飲めないお誕生日になっても泣かないで。
背中でむせび泣きます。

りずぶるママさま
>私事で恐縮ですが、今日は私の誕生日かつ結婚記
>念日であります。 競馬と仕事しか人生にないダンナが
>「かーちゃんの誕生日でダービーで日曜日だから、
>この日に結婚式をしよう」と、 5年前の今日、同じ
>ようにダービーが開催された日に結婚式をしたわけです。
お誕生日と結婚記念日おめでとうございました。それぞれに結婚の理由というのはあるものですね。それをはげみに頑張ります。

Alwaysさま
>おすすめのKing Curtisの"Live at Fillmore West"
>を先週買い、さっそく聴いたらツボにハマりました。
>格好いいなあ。今日は朝から立て続けに3回も聴いて
>います。いいお天気なのに一歩も外に出ずに、です。
それは良かった。個人的にはあのアルバムの6曲目「Ode To Billie Joe」が結構好きです。ドラムしか聴いてないんかい、といわれそうですが。

ショナさま
>ところで、BDまじかの父ちゃんは、なにかほしい物
>はあるんの? 言うだけいってみて。
>叶うかどうかは別にして、 タダだから。
クエ鍋。

海さま
>本当にもの凄くいい天気でしたね。
>で、この後父ちゃんは富士丸とどこかお出掛け
>しましたか?私はAnother Side of Music のCD
>を全部揃えるためにショップ回りをしてきました
>よ!新しい扉が開けました。父ちゃんありがとぅ。
それは良かった。先日のパーティーでワーナーの人にも「毎回、おーそうきたかと思う」と好評でしたし、何よりウェブアップの実作業をしてくれている若い男の人が、あれを読んでキング・カーティス買ったんです!といってくれて嬉しかったです。これからもどうぞよろしく。



この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/06/03(火) 11:52:36 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・記事
アナザーデイズの記事をいつも真ん中の本文の方にしてください。その方が常に変化している感じで飽きがきません。
2008/08/16(土) 09:24:46 * URL * たま #-[Edit]

・過去の日記
みなさんのコメントを見ると涙があふれます。切ないです。
でも・・・懐かしの日記を見ると不思議と笑顔になれるんです。丸君の不思議な力にやっぱり癒されている毎日です。大阪のお父さんが作ってくれた富士丸君の芸術的な写真も最高です。
きりたんぽのおいしさを力説していた穴澤さん♥秋田は今がきりたんぽの季節です。食べさせてあげたいな~。。。
うちのワンコも稲刈りに出かけて行ってます(単に行ったと言うだけですが・・・いつも数本の稲を背中にのっけている姿を想像してしまいます)
また コメさせてください。

2009/10/11(日) 09:26:52 * URL * 和こ #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net