topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

動く富士丸が
080528-1.jpg

ずいぶん遅くなってしまいましたが、『この前』いっていた撮影の詳細です。実はこのたび、富士丸がソニーの"ハンディカム"『TG1』の応援サポーターになったんです。というわけで、ロケはそのビデオカメラを使っての撮影なのでした。ちなみに、画像はちょっと遅刻してきたくせに、ゆっくりオレンジジュースを飲むおっさんの図。

080528-2.jpg

「TG1」の使い方や簡単な打ち合わせの後、代々木公園へ。自分のビデオカメラというものを持ったことがないので全然知らなかったが、小さくて、だけど映像も綺麗で、ここまで来ているのかという感じ。いや、ほんとに。だって、DVテープの頃にちょっと触ったことがある程度だったので。

080528-3.jpg

この画像は、「TG1」を使って富士丸を撮影しているところを撮影している、という何ともややこしい状況。このときのもようは『いぬのきもち(7月号)』に掲載される予定なので、どうぞお楽しみに。珍しくノンメガネのおっさんも載ってますので。

080528-4.jpg

さらに、6月10日には『TG1 スペシャルサイト』内で、このとき撮影した動画が公開される予定です。そちらもどうぞお楽しみに。もれなく二日酔いぎみのおっさんも写っていますが。あ、でもこのあと「TG1」をお借りして、普段の生活風景もたくさん撮影したので、きっといろいろな動く富士丸が見られるはず。まだちょっと先なので、忘れてしまうかもですが、またその頃にお知らせしますので、どうぞお楽しみに。

080528-5.jpg

こっちが忘れていたら、教えてくださいね。





機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG



Comment
・1番だっ!・・よね?
動く富士丸っ!見れるの?見れるの?うれし~!しかも、6/10といえば、私のお誕生日じゃぁないですか!!(父ちゃんと1日違い♪)ジェミニですよ。じぇみにぃ!
あ~、一人ぽっちでも楽しい誕生日になりそうだわ。(←それでいいのか?寂しくないのか?)
父ちゃん、素敵なプレゼント、ありがとう~~。
2008/05/28(水) 11:59:44 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

「動く富士丸」の詳細、待ってました。

今から楽しみでーす♪
2008/05/28(水) 11:59:54 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

いぬのきもち買いますっ♪
2008/05/28(水) 12:00:52 * URL * ゆゆ #-[Edit]

・あっ!
ひょっとして?
2008/05/28(水) 12:01:08 * URL * TOMY #-[Edit]

・動く丸、すっかり忘れてましたっ!
TG1世界最小で最軽量、とうとうここまできちゃったんですね。
「ついうちの子ばかり撮っています」のコピー通り、こんなすぎょいビデオカメラだったら、ふじまるくん撮りまくりですよね。まさに運動会のパパのように・・・
孫、ひ孫の言葉に素早く反応してしまうとうちゃん、早くやることやって頑張らないとですね!
ふじまるくんのお兄ちゃんぶり見てみたいです。
2008/05/28(水) 12:01:53 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

動く富士丸と父ちゃん!
楽しみです~♪
今までもDVDを購入し、サイトアドレスを
クライアントまで送りつけて普及活動を
おこなっているので、営業ツールが増えるのは
大変助かるです。
この嬉しさを午後からの撮影に活かせるよう頑張りま~す♪
広告屋のももでした。
2008/05/28(水) 12:04:44 * URL * もも #-[Edit]

・楽しみ!
動く富士丸君楽しみにしてます!
それにしてもオムライスの玉子、どうしたらあんなにキレイに巻けるのですか。。。
2008/05/28(水) 12:05:08 * URL * 富士丸君大好きっ子 #s64T0TsI[Edit]

・へええ
そりゃあ凄い!
楽しみに待ってます。

今日のオムラはおいしそうだなあ。
そういうシンプルなのが一番好き。
2008/05/28(水) 12:05:36 * URL * りゅっく #LkZag.iM[Edit]

一番?
2008/05/28(水) 12:06:47 * URL * まりりん #-[Edit]

・あら。
とう!

-----------------

全然飛び込んでなかった。残念。

でも「一番かも?」が初※への勇気をくれたので・・・よしよし。

人柄はともかく文章の雰囲気がとても好みです♪
全部初版本持ってます!!

と、ずっと告白したかったのでした。
すっきり☆

これからも野望に向って突き進んでくださ~い♪
2008/05/28(水) 12:09:04 * URL * るみ #Qn3OvKuo[Edit]

・げっ!
3年以上取っていた「犬のきもち」・・・やめたばっかりじゃんっ!
どうしよう~う~~・・・・
2008/05/28(水) 12:09:31 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・さっきコメしたばかりですが…。
直後に更新されてましたので、また。
そしてさっき、ゼロ件だったのでもう1回入れてしまったのですが。
富士丸、サポーターの仕事、忙しそうですね~。
しばらく前の情報だったので、多忙な富士丸のスケジュール忘れてました。
飼い主も忘れるくらい忙しいもんね。
緑いっぱいの中の、おっさ…お兄さんとでっかい犬の姿(の本は入手困難ですが)の動画、楽しみにしてますよ!
2008/05/28(水) 12:09:59 * URL * TOMY #-[Edit]

・暑くない?
そろそろ日中は代々木公園も暑くないですか?大型犬は7歳くらいから心臓が弱ってくるらしい。我が家にいたチャウチャウは7歳の6月、散歩中に心臓発作で死にました。10年経つけど、まだ申し訳ない気持ちで・・・涼しいうちに散歩に行っていれば・・・丸様も暑い時は気をつけて。
2008/05/28(水) 12:10:00 * URL * 浅草ばあば #-[Edit]

・いやん
初?1番?
2008/05/28(水) 12:10:03 * URL * びびずー #-[Edit]

・一番乗り
初カキコです(>_<)
PCがないので動画が見れない…
富士丸くん見るために買おうかな~!
2008/05/28(水) 12:10:07 * URL * ぽちこ #T61DVtR6[Edit]

わーい!1番?
2008/05/28(水) 12:10:27 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

・新鮮!
「ノンメガネ」って初めて聞きました。なんか、ステキです。
ドレッシングみたい。
2008/05/28(水) 12:10:49 * URL * あっちゃん #SEFye3cg[Edit]

・見た時は
一番でしたが、たぶんどなたか書き込んでいるでしょう。
穴澤さん、お久しぶりです。
実は富士丸君も通っているペットクリニック、うちの愛犬、ラブのシェリーもお世話になっています。
先日、お腹にできものが出来て10日前ほど前に血液検査をして月曜日に結果が出ました。
結論から言えば乳癌だそうです。
もう10歳だし、昨年は子宮蓄膿症ということで子宮も全摘しました。
来週の火曜日が手術です。
うまくいくことを願っています。

ps:土曜日の夕方はいつも富士丸君が散歩するコースをシェリーと行っていますが、なかなかお会いできませんね?
時間帯が違うのかな?
2008/05/28(水) 12:11:43 * URL * てんちゃん #-[Edit]

二日酔い・・・ 毎日二日酔い? それともイベント前日、緊張のあまり飲みすぎて、イベントの時だけ二日酔い? 
2008/05/28(水) 12:12:32 * URL * 我意 #-[Edit]

う~ん。1播じゃないやろなぁ。


父ちゃんの誕生日の1日前やん(そして私の誕生日の2日前) きっと誰か教えてくれるとおもうよ。
2008/05/28(水) 12:14:00 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

お!?
2008/05/28(水) 12:14:55 * URL * t&m #tHX44QXM[Edit]

・動画たのしみにしています
もしかしてTVCMの依頼もいろいろきているのでは?
犬飼くんの出番でしょうか?

しばらく関西方面に行きます。
大阪生まれ大阪育ちの従姉妹たちはメールも大阪弁でくれるとてもラブリーなひとたちです(笑)
大阪の人ってみんなそうですか?

自宅を離れている間、Another Daysの画像が見られないのは残念ですが、Another Daysは一期一会と諦めて皆さま方のコメントで想像することにします。

********

コメント返しありがとうございます。
自分で勝手に決めた・・・
1)コメントは一回(追加はEditで)
2)ほかの方たちのコメントには口を挟まない
というルールを破って激しく後悔していました。
穴澤さんの「グッジョブ、サンキュー。」のお言葉、大変うれしゅうございました。
さんきゅ~♪
2008/05/28(水) 12:15:13 * URL * さくらのママン(ときどきオカン) #/x6/ftH.[Edit]

・みんな忘れていたら
みんな忘れていたら、どうなるの?そのまま見られないという事か。
父ちゃん、10キロぐらいの重さ、なんでもないでしょう。
私、仕事で毎日30キロぐらいの荷物、何回も運びますよ。
父ちゃん、肉体労働無理だね。
2008/05/28(水) 12:16:09 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

よ!
2008/05/28(水) 12:17:30 * URL * 涼子 #-[Edit]

・かわいー
いつ来てもかわいい○くん。
大型犬Loveです。
2008/05/28(水) 12:17:51 * URL * きららtea #-[Edit]

キャーノンメガネの父ちゃんみたいみたい!!
2008/05/28(水) 12:18:29 * URL * 彩子 #-[Edit]

・ノンメガネ!
我が家にはビデオカメラが有るには有りますが、今二十歳の娘が幼稚園の頃に購入し、小学生時代迄使って、箱入りしたまま棚に置いてホコリをかぶっております。 最近のはテレビCMで見てもスゴイですね!小さい軽い画像良し!しかも長時間!! 父ちゃん「動く父ちゃん&富士丸」を楽しみにしています。忘れないでね♪ ん?父ちゃんは富士丸が撮るの?アハハ…
2008/05/28(水) 12:19:06 * URL * ムームー丸 #-[Edit]

テレビコマーシャルには、出ないんですか?
まえに「いぬのきもち」のアンケートで「富士丸くんを出さないんだったら、
購読辞めようと思います」って書いて出したんだよ~。
2008/05/28(水) 12:19:18 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 12:20:05 * * - #[Edit]

・徳島新聞に連載開始
朝、新聞をひろげたところ、四国の田舎の徳島新聞に富士丸君とぱぱを発見してしまいました。連載なので、すごく楽しみです。
2008/05/28(水) 12:20:56 * URL * 山田太郎2号 #czwcMj9s[Edit]

楽しみだね!
2008/05/28(水) 12:22:09 * URL * 海 #dkQVFjxY[Edit]

・初!
父ちゃんさん、はじめまして!
お初にして1番ゲットで、嬉しいです♪代々木公園よく行くんですね~。
見かけたら、声かけてもいいですか?
カンジ悪くてもめげませんから!
2008/05/28(水) 12:23:13 * URL * 銀河 #UTTqB9Tc[Edit]

・一桁かな?
と思ったけど違ったわ。
富士丸ムービー楽しみですね~。
現在、デジタルビデオかデジタル一眼のどっちを買おうか悩み中。
富士丸ムービーを見てからでも決定は遅くないかな。
ちなみにうちのハスキーは夏仕様ということで顔を除いて丸刈りになりました。
かなりキモい、、、いやいやキモかわいいです。
2008/05/28(水) 12:23:14 * URL * シベリアンパパ #6qYcpyfo[Edit]

絶対に忘れない(^^)
でも気長にまってます♪
2008/05/28(水) 12:23:34 * URL * J #-[Edit]

あれ?   と思ったけど
最近は未承認件数でないのですね。
ざんねん
2008/05/28(水) 12:26:24 * URL * がぁ #/xzFVZWc[Edit]

久々にコメント1ってみちった またあとできます♪
2008/05/28(水) 12:28:20 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

わーい
*-*-*
何だよぉ、いグレポ見て泣きそうになっちまったじゃねぇかようぅ。
父ちゃんには全くもって無縁のDIET中なのに。日曜日から禁酒してるのに。
酔っ払いも、オムレツも、羨ましい。ちくしょー。
_(._.)_ _(._.)_
ところで、二日酔いにオレンジジュースって、気持ち悪くなんないの?
新聞に載ったんだねぇ、うちの新聞には載ってなかったにょ。残念なり。
2008/05/28(水) 12:28:54 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・うぅぅぅ…
犬のきもち…書店では買えないのね(涙)
あっ、そうだ。
なんでも願いを叶えてくれるパンダおじさんに頼んでみようっと…

TG1のOpinion leader's Snapというところに出るの?
すご~い!モデルの長谷川○恵さんやハンドボールの宮崎○輔選手もいる~♪
で、父ちゃんの肩書は?まさか富士丸の父ちゃん?
楽しみにしてま~す♪
2008/05/28(水) 12:30:07 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・やった
楽しみにしてますね
2008/05/28(水) 12:30:40 * URL * にゃべ #Gmqs35Wk[Edit]

・きゃ~
たのしみです♪
うっかりタイトルに「うお~♪」と入れ、
いや、それじゃおっさんやん、と、かわいく替えてみました。
どおよ?(笑)
2008/05/28(水) 12:31:20 * URL * 茶夢 #/2CD/BNk[Edit]

・動く!
動く富士丸が最近なくてさみしいのでとうちゃん早くUPして下さいね!!あんまり酒ばかり飲んでいないでさ・・・
2008/05/28(水) 12:31:30 * URL * yasukiti #-[Edit]

・ほぼシラフ?
二日酔いとはいえノンメガネを迎い酒なしのオレンジジュースでのりきるなんて!
一般常識…じゃない…
度胸が付いたんですね。
おとな~(笑)
では次は「脱!キャップ」の素アタマお願いします。
ズラまで取れとは言いませんから。
なんつって。
2008/05/28(水) 12:35:41 * URL * すいかの姉 #a8C5UoeE[Edit]

こんにちは
初めてコメントします。
浪人生です。今日は予備校が休校なので、息抜きに久しぶりにこちらをのぞかせて頂きました。富士丸くん本当にきれいなワンちゃんだな~と前から思ってました。癒されます。
まだ5月なのに、勉強に行き詰っていましたが、穴澤さんと富士丸くんのおかげでリフレッシュできた気がします。
ありがとうございました♪
2008/05/28(水) 12:36:44 * URL * りさ #J7S1TTU6[Edit]

・やったね!!!
富士丸&父ちゃん、つ・ついに・・・(感涙)、完璧なメジャーデビューおめでとうございます!しかも世界のSONY!楽しみにしていた甲斐がありました。
個人的にSONYの「TG1」興味あったんですよ。実は昔から、大のSONYファンなんです。我が家で「音」の出るものはすべてSONY(ホント)なんです。←SONYの営業マンさん、ご注目を。
『富士丸が絡んで益々大好きになりました!』←SONYの営業マンさん、ここにも注目ですよ。
ところで最大の関心事・・・「TG1」のTV/CM出演予定は?
なんだか勝手にテンション上がりまくりでーす!
2008/05/28(水) 12:47:00 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・あとで
と、思ったんですけど、ふわふわオムライスの画像が…父ちゃん、飲みに連れて行くけんオムライス作って?なんつって★
2008/05/28(水) 12:47:08 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・やったね~。
あとからね~。着きました。父ちゃん、29日の「Anoyher Days」最後が円谷さんになってますよ・・。あああ徳島新聞読みたい。昨日サイトを見てみたけど、父ちゃん&丸くんのことは載ってなかったように思われ。しかし教養あふれる一般新聞に連載なんて、ゴイス先生。
2008/05/28(水) 12:50:54 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

ケータイからなんで動く富士丸、見れません…よね??見たいな~、穴澤さん、なんとかなりません?
しかし、忘れれて常連さんにコメントでいっぱい言われそうですね。笑
2008/05/28(水) 12:55:05 * URL * 憂綺 #B7q/.fmY[Edit]

「TG1」のサイトみてきました。
ちっさいね~。
時代の流れをヒシヒシ感じました。

時代についてく気はさらさらないんだけど、取り残されすぎかもって思った。
こないだ、ネガのない写真があったので、写真屋でネガを作ってもらおうと写真屋へ。
「「CD-R」の方が安いですよ」っていわれ「「CD-R」って何ですか?」って聞き返しました。
困った顔で説明してくれたんだけど、結局「ネガで」とお願いしました。
だって、ネガの写真の方が味がある気がする。
レコードも。好きな歌手のレコード時代の作品を全部集めたもの。
レコードプレーヤー持ってないけれど。


love,yukinko

2008/05/28(水) 12:57:37 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・やっとご報告かと思ったら
今度はSONY? こりゃまた超有名どころさんで。見れるのまだ先なんだね・・・。読まずにリンク先にとんで、「まさか『ぶらり』なメンバーに仲間入りか?」とひとしきり悩んでしまったではないか。きっと嫌いじゃないブランドだとは思うけど、穴澤家に果たしてあるのか、SONY製品?

昨夜からやたらオムライス画像と縁が。そんなに食べられたいのか、オムライスくん。

コメ返し、ありがとうございました。あやうく敗北感に陥るところでしたが、思うに、コロッケは粉もんか? 確かに粉は使うけれども。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「大変おいしゅうございました」て。あんたは岸朝子かい! と思わせといて、いつも通り単語の連発だったとか。それはそれで問題ないのか、文筆家として。
2008/05/28(水) 13:01:30 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・辛かったろう…
まあた二日酔いで爽やかさ装って富士丸サンに引き回されながら走ったんやろか穴澤サン…
以上。勝手な想像でした。
ビールじゃなくオレンジジュースを選んだトコに辛さが伺えますな。
遅刻してビールじゃそれこそ“感じわるー”やね。
2008/05/28(水) 13:04:15 * URL * ルチ将軍 #eu1SpwOA[Edit]

・忘れてたらって・・・
父ちゃん・・・あんた好きだー!!

ともかく
あぁ 叫んでみた。
世界の真ん中ではないけれども。
某島の中心でもないけれども。
「ビバ田舎」なんだから沢山全国版に出てくれると 嬉しいっす。

コメ返しあんがとさーん
だったね~
ROCKERだったね~
言うよね~
2008/05/28(水) 13:05:10 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・楽しみ~♪
動く富士丸君だけじゃなく、ノンメガネの爽やかな穴澤さんの姿が見れるのですね~♪
ワクワク!

昼前の Another Days 拷問ですよ~。
こんな美味しそうなオムレツ。
今晩は、オムレツ作ろうかな?きっと父ちゃんみたいに上手じゃないけど・・・。

*ー*ー*ー*ー*ー*
N師匠の所へお邪魔してきました。
4年後は、シングル・モルトしか飲まない男になっているのね?
シングル・モルト=大人の男 ってイメージが・・・。
2008/05/28(水) 13:05:22 * URL * プチまろ #q7XswXQk[Edit]

動く富士丸と動くオッサン楽しみ~!!
父ちゃんが忘れてもちゃんと優しい家族の方が教えてくれると思うから大丈夫ですよ。
ちなみに私は忘れますので。えへ。

DVテープ=ドンマイバチカンテープですね。ぷっ。
2008/05/28(水) 13:24:43 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・ついに!
穴澤家の皆さんが「いぬのきもち」にもお出になるのですね。
うちは現在犬は飼っていなくて、当然この雑誌も取っていないのですが、どんな記事になるのでしょうね。
実家のおばあちゃん猫かかりつけ病院待合室にはその雑誌があるので、今度母に頼んでチェックしてもらおうっと……。
(多分気に入ってもらえるでしょう)

「動く富士丸」ももしかしてこれを機になにかヴァージョンアップがあるかもしれませんね。期待しております。
2008/05/28(水) 13:29:37 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・よっ!元祖他力本願!
最近ね、それ・・・
見習うようになってしまいました、
他力本願。
そしたら、えらく仕事が・・・
サクサクすすむ、すすむ!
さすが、とーちゃん技。
・・・と思い、人にそういったら
「そりゃー基本じゃん」といわれたけど、
でも、きっととーちゃん元祖だと思う。
年季がはいってるし。

だし、その「ふぁっしょなぶりーれいと」の
オレンジジュースの飲みっぷりッたら・・・
周りのみなさんはどんな態度、まなざしなんだろう・・・?
2008/05/28(水) 13:33:13 * URL * OKKO #-[Edit]

・おぉ!
世界のソニーからオファーが!すげー。世界の富士丸へ一直線?
ワタクシ、微力ながらソニーの株主なので、株主総会で「富士丸をメインキャラクターにせんかい!」って、叫ぼうかなー(笑)。

それはそうと、今日のツボは「オレンジジュースを飲むおっさん」です。あはは。似合わねー!(失礼!)
2008/05/28(水) 13:33:37 * URL * バニラ #sSHoJftA[Edit]

・いぬのきっもちっ♪
富士丸、またもや新しいで活躍ですね~。
伊達眼鏡なしのすっぴん父ちゃん、ぜひぜひ楽しみにしてます。

動く富士丸、早くみたいです~。いつもの動画とはまた違う感じなのでしょうか?楽しみですv
2008/05/28(水) 14:37:14 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・じわじわと
大舞台への階段登ってるんではないですか?

SONYのTG1(間違ってました!汗)ってデジカメなのかと思うほどに小さいですね…。

初めて手にしたデジカメはもはや携帯にも及ばない性能になってしまいました。恐ろしやぁ。

オムライス、半熟オムレツを乗っけるのよりも薄焼きを巻く派ですか?
綺麗にクルリン巻けた時の幸せはたまらんですな♪

-----------------
オムライス感覚でコメントしてましたが、オムレツなんじゃん!と気付いてしまいました。

トントントン…とフライパンゆすって丸くしてるってことですよね…?
それとも具を薄焼きで巻くのかな…。
私は断然トントン派です。
2008/05/28(水) 14:52:18 * URL * ikusakizaki #bhH.I1z6[Edit]

・いぬのきもち
定期購読しててよかった!と今日ほどおもったことは有馬温泉。
あっと、はじめまして!
2008/05/28(水) 15:12:12 * URL * りぃ #-[Edit]

・おぉ!!
楽しみですね~♪
富士丸くんの姿も早く観たいです~☆
忘れないようにしなきゃ♪
2008/05/28(水) 15:13:03 * URL * ひとめぼれ #-[Edit]

おお!富士丸くんすごい!
穴澤さんもすごい!
だけど。。。二日酔い気味?(笑)
2008/05/28(水) 15:58:28 * URL * ダンママ #-[Edit]

・覚えられない・・・かも
色々、楽しみです♪
忘れないように気を付けます。

今日は『今ではすっかり富士丸が大好き』になった母の誕生日なんです。
母は更新を楽しみに、ブログのチェックは出来るのですが、コメントを入れられないとの事で代筆?しました。
母は60代後半ですが、現役でバリバリ働いています。
そんな母に例のお言葉をお願い致します。
きっと、父ちゃんからの言葉で月末の辛い時期を乗り切れるはずです。
2008/05/28(水) 16:11:55 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・サプライズ・・・?
あのう・・・
今日のカテとはまったく関係ないですが
今日の新聞開いたら、富士丸が載っていました。
で、隣にいるこのオッサン、いや失礼おにーさんはひょっとして・・・とうちゃん?
しかもノンメガネだし(こんな顔だったのか)

うちはかなり地方ですが
とうちゃん、新聞にコラム始まったのですね。
事前に言ってくれなきゃビクーリさ!
でも毎週楽しみが増えました♪
2008/05/28(水) 16:13:59 * URL * aira #-[Edit]

私はてっきり「麒麟ゼロ」のCMだと思ってました。反町バージョン、相武紗季バージョンに次いで、とうとう富士丸バージョンがお目見えかと。
でも楽しみに待ってます!!

全然関係ない話ですが、今ちょっと車でお出掛けしての帰り道に人が倒れていました。うつ伏せで、右手を上げて行き交う車に助けを求めてる風でした。あまりにも突然だったので「うわあ~」って感じで通り過ぎて来てしまいました。他の車もそうです。
しかし近所の人が駈け付けてるのが見えたので、ちょっと安心しました。
でも私は咄嗟の時に何も出来ない、ひどい人間だなーと自己嫌悪です・・・。
無事に病院に行けたかしら?おじさん。大した事ないといいんだけど・・・。
2008/05/28(水) 16:15:10 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

・ハッピネスも7月号に♪
富士丸君の動く映像楽しみ!!!

なんと富士丸君と同じ7月号にハッピネスも掲載される予定です(ご近所の仲良しさんと)
憧れの富士丸君と同じ号に掲載されたら
超ハッピー 幸せです★
2008/05/28(水) 16:21:30 * URL * ハピママ #k9MHGdfk[Edit]

・すごい~
父ちゃん、いろんな仕事をこなしていますね~。
これも将来の隠居生活の為だもんね。富士丸くんも楽しんでやっていそう・・・。
動画も楽しみにしてるから放置しないでUPしてくださいね。
2008/05/28(水) 16:34:49 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・初めまして♪
いつも楽しく読み逃げしてました。。。
朝、新聞を見てビックリ! これはカキコしとかないとーと思って。 
ノンメガネの穴澤さんステキ☆
連載楽しみにしてます。頑張ってくださいね!
2008/05/28(水) 17:11:36 * URL * myu #u4iln8sM[Edit]

・梅雨
お外が気持ちのいい時期は短し。そろそろ梅雨入り間近らしいです。散歩にはきびいしシーズン到来です。
動く富士丸君と五月晴れ、楽しみになりそうです。
2008/05/28(水) 19:23:43 * URL * 猫キック #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 20:19:02 * * - #[Edit]

ノンメガネでも、二日酔い気味でも、平気×2。今更驚かないですよ~
撮影風景を撮影・・・って、TVドラマか映画みたいじゃあないッスか!



ううっ・・チーズ入りオムレツですって^^;  けっこうふくよか(単なるデ○)な私には、禁断のメニューだわ~、あー目の毒。
マジに美味しそう・・
2008/05/28(水) 20:32:42 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

まぁ!凄い!
そのハンディカム、
ギャラ代わりにくれなかったのでしょうか?
画像を見ると富士丸くんあまり動いていないようなー?
動画の意味がなかったりして。(笑)

ウチで思い切ってSR11を買った後にTG1が出たんですよねー。
でもSR11のが録画時間が長いからいいや。(笑)
問題は付属の編集ソフトがMacで使えないこと!ですね。
Macでも使えるように父ちゃんからお願いしてー。
それでもムリでしょうけれどー。
2008/05/28(水) 21:18:40 * URL * ひろ* #FvLIUmYM[Edit]

・連呼したらダメですよ~~~
おっさんおっさんって言ってると
ほんとにおっさんになっちゃいますよっっ(><;)

そんなおっさんぱぱさんのオムレツがとってもおいしそう・・・・( ̄¬ ̄*)
ランチに出前して欲しいです♪
2008/05/28(水) 21:18:40 * URL * sisy #-[Edit]

・6月10日
6月10日にUPされる画像が楽しみだね。
メガネなしのおっさんの顔も拝見できるそうだし。
やっぱ、丸君でデカイ。
あ、父ちゃんもステキよ。(棒読み…なんつって)
あ、そうそうこの前たまたまNHKでやってた番組で、ACIDMANっていうグループが演奏してたのを見た。
いや~あまりのかっこよさにびっくりした。
結構迫力ある音楽なのに、3人しかいないの。
あれ?そうえいば、父ちゃんたちのTheサクラマスも3人だね…やるなぁ~チームサクラマス。
番組見たその日に早速、携帯に曲をダウンロードした。
こういうときに、お手軽に曲が手に入るから、携帯って便利だね。だけど、曲もうちょっと安くならんかなぁ~…ま、いいか。
そんでもって後日、ACIDMANのCDを買いに行きましたとさ。
それにしても久しぶりにCD買ったなぁ~…ずーっとレンタルかiTunesから購入だったし。
明日は雨か…あー。
2008/05/28(水) 21:38:22 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・徳新見ましたよ~
穴澤さんに目をとめるとは、やるじゃん徳新。
連載ですよね?ね?
これから楽しみ!
2008/05/28(水) 21:47:37 * URL * michi #-[Edit]

「TG1」ちっちゃくて良さ気ですね。見ると欲しくなっちゃっていかんいかん。丸君の動画、楽しみです。

オムレツ美味しそう。上にかかってるケチャップ、ハート型とか○loveとか書いてみたら・・・今度。気が向いたら。

あ、父ちゃんコメ返し有難う。何か勢いって恐ろしい。勢いだけで、変な事書いちゃいかんね・・・。m(__)m
2008/05/28(水) 21:56:03 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 22:02:57 * * - #[Edit]

ああああ、ソニーに先を越された~。父ちゃんにはカシオのEX-F1を買わせたろと目論んでたのにい~。
 ↑
デジカメだけど1200枚/秒の超スローモーション動画が撮れるのです。それで富士丸の鼻ぱっくんをあますことなく写して欲しかった・・。限りなくNHKスペシャルっぽい感じで。
いえ、富士丸に目を付けるあたり、さすが世界のSONYです。素晴らしいです。見る目あります。ううっ(涙)

いや、TG1はムービーだからEX-F1とは競合しないですよね。じゃ父ちゃん、こっちも買うてんか。虫の羽ばたきやミルククラウンも写せるのよ~。
2008/05/28(水) 22:35:09 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・過去のおすすめ
おすすめの本を見て夜光虫を読もうと思ったら、
作者さん違いでした。どうしよぅ。
2008/05/28(水) 22:37:36 * URL * あくあ #-[Edit]

・すごい!
世界のSONYとは恐れ入りました。あちらのサイト覗いてきたけど、小さいしカッコイイね。動く富士丸の映像楽しみだわ♪
オムレツ上手ねぇ。味は想像しなくても美味しいに決まってるわ!食べた事ないけど・・。

本出るんですね。怖い編集者さんにガンガン言われて、本気モードでいい作品を作ってください。
2008/05/28(水) 22:37:59 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・It's a SONY
動く富士丸は世界のSONYに登場だったのですね。ネットにとどまらずこの勢いでTVCM出演決まらないかなぁ・・・。富士丸&父ちゃんスゴイね~キリンに続きメジャーな企業ばっかだね。

今日のお昼はコンビニで躊躇なくオムライスを手に取りレジに並びました。いつもオムライス置いてないのに新発売だった。これもきっと運命?
2008/05/29(木) 00:01:16 * URL * テツ母 #7r4xH7r6[Edit]

TG1で撮った富士丸の動画楽しみだな~。早く見たいです~。

今日のオムレツ、めちゃめちゃ美味しそうだ~・・・
シャウエッセンとチーズか・・・φ(。_。*)メモメモ
2008/05/29(木) 00:03:00 * URL * ココア #-[Edit]

・ん?
動く富士丸見れるんですか♪うれしい~!!!
父ちゃん、二日酔いで代々木公園に・・・ってきつくなかったですか?そう②、犬のネイルアートあるって知ってました?ネイルアート・・・うちの犬には、したいとは思わないんですが・・・父ちゃんは、富士丸にしてみたかったりします(・_・?)
2008/05/29(木) 00:04:56 * URL * 香奈 #-[Edit]

動く富士丸くん楽しみです。
6月10日ね。カレンダーに○しとこうっと。
オムレツおいしそうやね。
自慢じゃないがオムレツ作れません。
で、父ちゃん、ケチャップ好きなん?
2008/05/29(木) 00:28:34 * URL * たびすけ #cJRoRmRE[Edit]

・鼻のそばのヒゲプチプチ~
私は携帯からなので見れるかなぁ~。私も今は亡き番犬の伴之介の口?アゴ?をつかんでました?ヒゲのプチプチが可愛い~~。おでことおでこを合わせたり…おでこにチュ~とか、わりとデカかったので抱きしめたり…水が嫌いで犬小屋の前に雨上がりなどで水たまりが出来る時は意を決してでてくる様は(散歩中も同じか小さいのもよける)爆笑物でした…本当は犬小屋から出ていきたくないのがまるわかり(笑)
2008/05/29(木) 00:39:50 * URL * - #-[Edit]

・へー
凄いねー「TG1」。ソニーらしいクールなデザイン。
一台貰えないの?これから富士丸の動画増えるってことか。
嬉しいなー、また富士丸の鳴き声とかも撮っちゃって下さい。

オムレツってことは、酒のつまみ?
ケチャップのかけ方が男だ。ちょっとかけ過ぎだけど。
穴澤さんて「食べるのめんどくせー」とか言って作らなそうなのに(イメージ)、実は色々作りますよね。偉い偉い(笑)
2008/05/29(木) 00:47:53 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

あっ!!この前雑誌でみて欲しいって思っていたんです。
なんかどんどん有名人になっていきますね。でも、遅刻した上おっさんの分際でオレンジジュースとは。
でもでもこりゃ銀座で豪遊も夢ではないですね。

オムライスおいしそー!!
あれ、ケチャップで「まさる」とか書かないんですかシャウエッセンサイコー。アルト○イエルンではなんか違うんです。
あっそうそう。
TG1ちょーだい。
2008/05/29(木) 01:33:36 * URL * エヴァンス2115 #VSgyHDOM[Edit]

・堂々と!
新聞の連載、おめでとうございます。〆切りに追われる1人とお昼寝ダラリン1匹になりませんように^^w
2008/05/29(木) 01:52:48 * URL * さーちゃん #8wrGqbrM[Edit]

「『いぬのきもち』、今申し込んだら7月号から読めますか?」って電話がベネッセさんに殺到しているんじゃないでしょうか?

父ちゃんの撮影風景を撮影しているところを撮影したのは誰なんだろう、とさらにややこしいことを考えながら、TG1の映像、楽しみにしています。
2008/05/29(木) 01:58:48 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・TG1!
普段の生活風景というところがうれしいですね。ビデオは撮影者がついもらしてしまうつぶやきが肝です。楽しみにしてますね。

オムレツの楕円具合にそそられました。
2008/05/29(木) 09:44:19 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・なぜ? なぜ?
地方紙に連載との事 おめでとうございます。 四国?とか… あのおばちゃんカメラマンを思い出します。私も読みたいよ~ ダメなの? 父ちゃんのバースデーイヴ すっごく楽しみにしています。
2008/05/29(木) 10:38:25 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・夜中のオムレツ
オムレツ、パスタ、ラーメン、ピザ、アイス、プリン……夜中に酔った頭で思いつく食べ物って、太りそうなものばかり。で、美味しいのよねん、夜中に食べると、それがまた。そして翌朝それがみっしり肉になってるかんじ。て、夜中に食べること自体がすでにいけないんだけどね。

それにしても、そんな食生活で、とうちゃんばかりが、なぜ太らないのかしらん?………でも、そのうちに、きっと来るべきものが来る(と思う)ゾ!!!

ワタシ?ふっふっふ。最近、ジョギングを始めました。でも今日は二日酔い中(笑)。あ、どうでもいいことだけどね。

「動く富士丸」のご連絡、すご~く嬉しい♪
嫌なことがあったときなんかは、やっぱ富士丸動画だよねん。癒される。今でも一日に一度は「クレライフCM」を見て、2VOTEするワタシです。

また液晶画面に穴が開くほど熱く見るんだろうな。楽しみにしてますね!!!

----- ----- -----
お師匠さまと、シングル・モルトを飲んだね。よかったね、とうちゃん!!!

とうちゃんでも「うわっ、これ無理っ!」って言うこともあるんだ、と知って、ちょっとうききな気分。

また《イイ男》のシブイ扉をあけたね。気分はどう?
2008/05/29(木) 11:05:26 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

ふ~じ~ま~る~(TT)
2008/05/29(木) 11:12:57 * URL * 円 #-[Edit]

・ウニ~~~~~!
昼前に、またしてもやられたっ!
なんて美味しそうなウニ!

あ、そういえば昨日の夜、もしかしたら彼氏になるかもしれない人から「夕飯はオムレツを作りました」ってメールが届いたんですよ。
彼もフリーのライターさんです。
富士丸のこと、まだ話題にしてないんだけど、ひょっとして読んでるのかなぁ?


2008/05/29(木) 11:30:38 * URL * みゃおみゃお #KOtjPcRs[Edit]

・かっこいい。
初めてコメントします。
穴澤さんの生活って、センスいいですよね。公園で散歩しながら、ビール飲むのも、
鍋ばっかりな夜もかっこいいです。マイペースな生活大好きです。
富士丸も最高だし。
私も早く念願のドーベルマン飼いたいです。大型犬最高。
2008/05/29(木) 11:41:25 * URL * まー。 #-[Edit]

・初めてしりました(>w<)
コメント返しを♪ありがたいです(*>w<*)ありがとうございます♪めっちゃうれしいです♪

てか、フジマルとデートしたいです♪犬とデートもいいかと。
2008/05/29(木) 12:03:47 * URL * amanogawa #-[Edit]

・Another Days 5/29
昼前の空腹時に、相変わらずのドS全開ありがとう!
だけどホントに美味しそう。さすがN師匠、酒の肴もナイスチョイスです。今晩あたり、あちらでもUPされますかね?

「どれも大変おいしゅうございました。」とてもお品のよろしいご挨拶で・・・。プッ、父ちゃんが言うと似合わないねぇ!←失礼。
N師匠曰く、美味しいものを食べさせると「うわっ、これうまっ、やばっ!」しか言わないとのことですが、最近では表現も大人になったの?(笑)
*****************
おほほほ!父ちゃん、N師匠にバラされてたわよ~。ジェミニ会の報告が今から楽しみです。
N師匠、ステキな方ですね。
2008/05/29(木) 12:16:18 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

動くふじまるちょーちょーちょー楽しみです♪
N師匠みたいな師匠とわたしも出会いたいですな~
穴澤さんみたいなオーラを身に付けれるよう修行します☆
2008/05/29(木) 13:24:49 * URL * ハーレー #mQop/nM.[Edit]

・コメ返ありがとうございました
膝枕は「わりと好き」のたった一言なのに、自分で思っていた以上の感動に我ながら驚きました。
大変うれしゅうございました。

父ちゃんはあまり変わってないのに、仕事相手がどんどんメジャーになってますね。
そろそろ秘書が必要じゃないですか?
身体磨いてお声ががかるの待ってますね♪
2008/05/29(木) 13:30:17 * URL * ガラナ #-[Edit]

・地元新聞で
見慣れたわんこの写真を発見!
隣にいるのは、帽子も眼鏡もしていないとおちゃんではないか!!!!
『独身男の犬小屋的ライフ』これからも楽しみにしています!

読みなれたとおちゃんの文章だったわ 
2008/05/29(木) 13:55:41 * URL * まこまこ #-[Edit]

・みんなスリム♪
ビデオカメラで撮影する被写体と言えば、入学式や運動会の我が子が定番だったけど、今や『ペットの我が子』の時代なんですねぇ~。
応援サポーターには、父ちゃんに愛されている富士丸が、まさにピッタリですね☆
親子ならではの微笑ましい映像が撮れるに決まってる!
楽しみにしてますよ。
それにしても家電というものは、徐々に小型軽量化して行きますよねー。
最初から小さくは出来ないんでしょうか…
世界のSONYさんに文句言っといてくれますか?
2008/05/29(木) 15:33:36 * URL * 勘がいいNo.1 #6wnSjBvk[Edit]

・目が三つ!
富士丸君の魅力全開ですね♪
アップの富士丸君、オメメがパッチリ!
あの~我家の愛犬の写真がちょっと面白く写ったので、お暇の時に見て下さい。5月27日のブログです。
2008/05/29(木) 15:35:14 * URL * あむやまざき #-[Edit]

海ぶどうは食べた事がありません。見た感じがちょっと苦手で、なかなか手がでないのですがおいしいのですね?お醤油とかドレッシングとかポン酢で食べればいいんでしょうか。今度、挑戦してみようかな。

動く富士丸、忘れないようにします。楽しみにしています。できれば地方紙の記事も読みたいです。
2008/05/29(木) 16:16:16 * URL * デデ #wRFXCU9I[Edit]

・ゴリパンダ
雨、上がりましたね。さすがです。

今晩は富士丸邸で、THE☆サクラマスの
反省会&次期活動方針を話し合うんですよね?
ゴリりんブログにこの前のライブのDVD化や他にも私も含め、たくさんの要望が届いてるようだから、泥酔する前にきちんと話し合ってくださいねー。

あ、ゴリりんに例のパンダ被せてブログに載せてください!
ほかに赤とかピンクとかも戴いたとか…
じゃ、この際、サクラマスで被っちゃって~!

徳島新聞の連載が気になって夜も眠れません……
WEBとか、何か見られる方法はないのでしょうか?
誕生日に欲しい物と交換条件で…なんつって。
2008/05/29(木) 16:46:03 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・お初です☆
富士丸・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
めちゃんこかわえぇ・・・♪
動く富士丸が見られるのが楽しみです♪
2008/05/29(木) 22:13:25 * URL * 舞子 #-[Edit]

・『お気楽相談室』採用、ありがとぅございました。
とても参考になりました。愛犬のいたいけな呆れ視線に感謝しつつ、戒めとしながら生きていきますね。「こんな私でごめんね。」って。
ほんじつ、実はその、誕生日なんです。うちのワンコの。富士丸くんの『オリジナルバッグ』が届いたら、とてもとても良い記念になります。ほんとにありがとぅ。
んでも、どうしよぅ。うれしすぎる。届いたら博多駅周辺をプラプラ歩いてみよぅかな、バッグ片手に。でも、一人でニヤニヤするのは恥ずかしぃので、もし、見かけた方はどうか一緒にニヤニヤしてくださいm(_ _)m

ぁ、せんせー。別れた彼女に電話するのはいけない事なんですか?謝りたい事があるのなら、今からでも遅くはないですょ。(たぶん)
2008/05/29(木) 23:33:32 * URL * アン #rFz5iHis[Edit]

・今日は私の誕生日!
あれお願いします。
何回目かは・・・ヒミツ
2008/05/29(木) 23:37:52 * URL * にゃん子 #-[Edit]

・はじめまして♪
いつも楽しく読んでます。
穴澤さんが飲んでるのがオレンジジュースだったことに、思わず吹きました。コーヒーとかのイメージだったもので…
富士丸くんいつも凛々しいですね。ステキ☆
2008/05/29(木) 23:41:25 * URL * テトママン #-[Edit]

・動く富士丸
あぁ…生でモフモフしたい…ワシャワシャでも…ハフハフでも…
あ、なんかエロくなってきたので自分内で処理しておきま~す!?
失礼致しました(汗)
2008/05/30(金) 01:17:30 * URL * えぢ #-[Edit]

・酒は何?
another day’sが美味しそうですが、こういう時はもちろん酒は日本酒でしょうか。
酒飲みとしては、少々気になったりします。
いや、日本酒ファンなので。
2008/05/30(金) 09:28:05 * URL * 猫キック #-[Edit]

動く富士丸も楽しみだけど、動く穴澤さんも楽しみです。
最近は露出に抵抗なくなったんですか?
イベントあってもなかなか行けないので
嬉しい限りです、グフ☆

共同通信社のコラム、楽しみにしてます。
ワタシは限りなく北の方に住んでますので
いつになる事やら。
また勝手に報告します☆
2008/05/30(金) 10:22:18 * URL * ぴーたん #dr06a8uk[Edit]

・DVDで萌えてます_alt_str_i_F945.gif__alt_str_i_F8EE.gif__alt_str_i_F8EE.gif__alt_str_i_F8EE.gif_
富士丸な日々のDVDを買ってバイト中のアンプル剤がわりに観てました富士丸くんの癒し効果は最強です。可愛い子ちゃんですのぅうへへへ(好みの犬を見るとオヤジ化)(´Д`)ところで他人より手がでかい私ですが、ギターとか弾くのに向いてるでしょうか?因みにピアノは10年以上習ってもちっとも上達しませんでしたとさ。
2008/05/30(金) 11:02:25 * URL * 茉莉(まつり) #Ol1eGJ4Y[Edit]

・新聞にコラム!?
いま、徳島新聞のWEBサイト見てきたけど、紙のほうなんですね?なかったもん。
こっちで見れるのか。。。
いぬのきもちは、通販のみだし・・・。どうしよう。
でも、すごいね!これからも応援してます。動く富士丸も、とても楽しみにしています。

それと、前前回のコメ返しありがとう。
>諦め早すぎ
なんか、喝!!入れられた気持ちでした。いや、いい意味です。ありがとー!
2008/05/30(金) 11:16:03 * URL * かりん #hgGo7H3Q[Edit]

・残念です( ̄ー ̄)
父ちゃん(//▽//)
私は
SONYさんのライバル
会社に勤務しています!(本当)
〇崎あゆみさん
〇みまろさん
と言えばわかってくださるよね~(笑)
是非、当社のCMに…出演して下さい!
どうぞよろしくなの
(//▽//)
2008/06/01(日) 19:29:54 * URL * BLUE SKY #pSJ6Fihk[Edit]

・コメントありがとうございました
ライブの後の打ち上げも、多少カメラが回っていたんですが、某ギタリストが酔っぱらって、ゴリの溝打ちをひらすら狙っているシーンや、カメラを回している人に向かって「撮ってんじゃねーよ」とからむシーンがあります。これはお蔵入りにしなくては。イメージがあるからね。ないけど。というわけで本日のコメント返し。

犬きち♪さま
>動く富士丸っ!見れるの?見れるの?うれし~!
>しかも、6/10といえば、私のお誕生日じゃぁない
>ですか!!(父ちゃんと1日違い♪)ジェミニです
>よ。じぇみにぃ! あ~、一人ぽっちでも楽しい誕生
>日になりそうだわ。(←それでいいのか?寂しくな
>いのか?)
寂しくなんかないさ、きっと。

まろんぱふぇさま
>孫、ひ孫の言葉に素早く反応してしまうとうちゃん、
>早くやることやって頑張らないとですね!
>ふじまるくんのお兄ちゃんぶり見てみたいです。
その場合の「やること」は、やっちゃ駄目。

ももさま
>今までもDVDを購入し、サイトアドレスを
>クライアントまで送りつけて普及活動を
>おこなっているので、営業ツールが増えるのは
>大変助かるです。
好きです。

富士丸君大好きっ子さま
>それにしてもオムライスの玉子、どうしたらあんな
>にキレイに巻けるのですか。
居酒屋のバイト経験。

るみさま
>人柄はともかく文章の雰囲気がとても好みです♪
>全部初版本持ってます!!
人柄はともかくは、余計。でもありがとぅ。

ぽちこさま
> PCがないので動画が見れない…
>富士丸くん見るために買おうかな~!
買うならMacBookあたりが、値段的にもオススメ。回し者じゃないですが。

らずむっちさま
>まえに「いぬのきもち」のアンケートで「富士丸
>くんを出さないんだったら、 購読辞めようと思い
>ます」って書いて出したんだよ~。
イケイケですね。

銀河さま
>お初にして1番ゲットで、嬉しいです♪代々木公園
>よく行くんですね~。
>見かけたら、声かけてもいいですか?
>カンジ悪くてもめげませんから!
いいですよ、ひとことで会話を終わらせてみせます。

りささま
>まだ5月なのに、勉強に行き詰っていましたが、
>穴澤さんと富士丸くんのおかげでリフレッシュで
>きた気がします。 ありがとうございました♪
若いのに行き詰まるとか、いっちゃ駄目。そういう言葉はおっさんにまかせて、ファイト!

★チョキ★さま
>父ちゃん、飲みに連れて行くけんオムライス作って?
>なんつって★
岩ガキ食べさせてくれるなら、検討の余地有り。

憂綺さま
>ケータイからなんで動く富士丸、見れません…よね??
>見たいな~、穴澤さん、なんとかなりません?
何事も、なんとかしようと思えばなるもの。なんとかしてください(他力本願)。

OKKOさま
>最近ね、それ・・・
>見習うようになってしまいました、
>他力本願。
>そしたら、えらく仕事が・・・
>サクサクすすむ、すすむ!
>さすが、とーちゃん技。
何事も、できる人に頼んだ方が早い。若いうちならいざ知らず、今から苦手分野を克服するよりは、確実に早い。

りぃさま
>定期購読しててよかった!と今日ほどおもったことは
>有馬温泉。 あっと、はじめまして!
それは良かった野沢温泉、中湯は熱い。

ちゃっちゃっちゃいさま
> 今日は『今ではすっかり富士丸が大好き』になった
>母の誕生日なんです。
>母は更新を楽しみに、ブログのチェックは出来るの
>ですが、コメントを入れられないとの事で代筆?
>しました。
>母は60代後半ですが、現役でバリバリ働いています。
>そんな母に例のお言葉をお願い致します。
>きっと、父ちゃんからの言葉で月末の辛い時期を
>乗り切れるはずです。
お誕生日おめでとうございました。チャーリー・ワッツもまだまだ元気でやってますから負けないように、とお伝えください。

myuさま
>いつも楽しく読み逃げしてました。。。
>朝、新聞を見てビックリ! これはカキコしとか
>ないとーと思って。ノンメガネの穴澤さんステキ☆
>連載楽しみにしてます。頑張ってくださいね!
徳島での布教活動、どうぞよろしくお願いします。

michiさま
>穴澤さんに目をとめるとは、やるじゃん徳新。
>連載ですよね?ね?
目をとめてくれたのは、共同通信社。これからもどうぞよろしく。

ドライヤさま
>ああああ、ソニーに先を越された~。父ちゃんには
>カシオのEX-F1を買わせたろと目論んでたのにい~。
>↑
> デジカメだけど1200枚/秒の超スローモーション動画
>が撮れるのです。それで富士丸の鼻ぱっくんをあます
>ことなく写して欲しかった・・。限りなくNHKスペシ
>ャルっぽい感じで。
NHKスペシャルはお金かけすぎ。そこが好きなんだけど。

テツ母さま
>今日のお昼はコンビニで躊躇なくオムライスを手に
>取りレジに並びました。いつもオムライス置いてない
>のに新発売だった。これもきっと運命?
たまたまだと思います。

みゃおみゃおさま
>あ、そういえば昨日の夜、もしかしたら彼氏になる
>かもしれない人から「夕飯はオムレツを作りました」
>ってメールが届いたんですよ。
>彼もフリーのライターさんです。
「恋人になるかもしれない人」っていい響きですよね。

ガラナさま
>父ちゃんはあまり変わってないのに、仕事相手が
>どんどんメジャーになってますね。
>そろそろ秘書が必要じゃないですか?
まったくもって必要ないレベルです。まだまだ。

ちぃ繭さま
>徳島新聞の連載が気になって夜も眠れません……
>WEBとか、何か見られる方法はないのでしょうか?
ないので、汚い手を駆使して入手してください。

にゃん子さま
>今日は私の誕生日!
>あれお願いします。
>何回目かは・・・ヒミツ
お誕生日おめでとうございました。見た目年齢を鍛えてくださいね。

この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/06/02(月) 20:02:09 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net