topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ドッグフェスタレポ
080519-1.jpg

行ってきました『ドッグフェスタ』。「大丈夫ですよ、絶対晴れますから」と何の根拠もなく自信満々で関係者に語っていたが、ちゃんと晴れて良かったです。若干寝坊したものの、渋滞もなくしっかり入り時間には間に合った。

080519-2.jpg

「今回はトークショーですけど、緊張します?」とスタッフの方に聞かれたが、「いえ、全然」と答える余裕。なぜかというと、これまでのイベントで大勢の人前に出た場合、皆さん富士丸に釘付けで、誰ひとり飼い主の話を聞いていないことを知っているから。

080519-3.jpg

そんな感じでいざステージへ。2階にも周囲にぐるりともの凄い人の数。が、予想通りその視線は富士丸と凜ちゃんに釘付け。そんな中、MCの松本さんの進行でトークショーがはじまるが、案の定たいした話はできず、sayuさんがそれなりに話してくれていたので、それでいいかとマイクすら口に近づけないこの態度。途中で何かふられるが、「だって、誰も聞いてないでしょ」と、もともこもないこという始末。

080519-4.jpg

トークショーも無事終了し、サイン会、というか今回サインは事前にしてあったので、握手会。おっさんに握手なんぞしていらんわい、といわれたらどうしようと心配しつつ、そんなこともなく、若干飽き気味の富士丸を尻目に用意していたサイン本も完売し無事終了。どうもありがとうございました。当日慌てて追加したサイン本はまだヴィーナスフォートの『ヴィレッジ・ヴァンガード』にあるようなので、ご希望の方はどうぞよろしくお願いします。

080519-5.jpg

と、非常にザックリとしたレポでしたが、詳しくは『チワワとトラ猫』でもアップされると思うので、そちらをご覧ください(人まかせ)。とにかく、わざわざ会場に足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。

080519-6.jpg

ではでは、またの機会に。













機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG


Comment
・☆初めて1番目ダワ☆
記事より何より右の小窓が存在感あり過ぎ!笑
左手が手前に伸びていますが
さてはご自分で撮影なさってますね!?

あ~スキですこうゆう人、ホントに。
どうしましょう。

コメ返し、ありがとございました。
コメ返しファン(ワタシも)多いですよねー。
ちなみにワタクシ、ややエロ気味の方がスキです。(照)

2008/05/19(月) 12:02:31 * URL * ぴーたん #dr06a8uk[Edit]

富士丸くんお疲れ様でした。
2008/05/19(月) 12:04:05 * URL * 菊 #-[Edit]

・わろた
あ、更新した~と思って、富士丸くんに釘付け!

・・・のはずが、穴澤さんのすてきなパンダ姿に
釘付けでした。

パンダ好き、すっき~☆
2008/05/19(月) 12:05:06 * URL * とろぱん #AzWamuh2[Edit]

・うん
・・・やっぱり、ナニカが、吹っ切れたんだねぇ(笑
ま、多くは語るまい。
2008/05/19(月) 12:06:38 * URL * さーちゃん #8wrGqbrM[Edit]

・あら?
Another Days、今日はクリックしても拡大されないの?
珍しいコスプレ写真、拡大されちゃったら恥ずかしいの?
2008/05/19(月) 12:08:02 * URL * 月光石 #7auZhdRk[Edit]

一桁?
2008/05/19(月) 12:08:09 * URL * アンドレ #-[Edit]

ずるい・・・ 関西でもやってください。 たまには大阪に帰りたいでしょ?
2008/05/19(月) 12:11:22 * URL * 我意 #-[Edit]

・小さい窓の
おっさんやばいですよ。
寒かったのか?いやいや、この時期ありえない。
あまりにも求婚が多いから「これについてこれるやつ!」とフルイにかけようとしているのか?
なんにせよ、それは富士丸に返した方がいいんでない?
2008/05/19(月) 12:16:05 * URL * りゅっく #LkZag.iM[Edit]

・くくくっ。
父ちゃん!何してんですかぁ~笑!
本当に来月37歳になるんですよね・・・。
そっち担当は富士丸に任せて、父ちゃんは今までのままでいてくださいよーっ。
うっ、でもやばいっ!何回見ても笑ってしまうじゃないですかぁ~笑!
何で真顔なの~?何で腰に手当ててるの~?
アハハ。色んなことがどうでも良くなってきたぁ~。
2008/05/19(月) 12:18:42 * URL * 海 #dkQVFjxY[Edit]

・やばいよ
父ちゃん、Another daysの写真、本当にやばいよ!
もろ、オッサンになってるよ。
握手会の好印象の次の日、この写真はまずいでしょ。
2008/05/19(月) 12:19:32 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・会えて嬉や
初めてお目にかかり興奮さめず初コメントです。会場の雰囲気にのまれた愛犬クウは富士丸にも逃げ腰、ちょっと富士丸に似てるMIXなので声かけられたりなでられたりですっかりびびってました。残念でも行ってよかった
2008/05/19(月) 12:19:59 * URL * クウママ #SFo5/nok[Edit]

・おつかれさまでした
めずらしく穴澤さんのお姿がと思ったらコスプレ!!
笑いました。マスクもしているようですが、カゼですか?
私はカゼで1週間以上も辛い思いをしました。
穴澤さんも気をつけてくださいね。
昨日のイベントには行けませんでしたが、いつかナマ富士丸と穴澤さんにお会いしたいです
2008/05/19(月) 12:20:49 * URL * よしえ #-[Edit]

「だって、誰も聞いてないでしょ。」なんて、ひねてるんですか??(ま、事実そうなんですが・・・)東京まではよう行かん(;;)ので、関西とか博多とかでも開催宜しくお願いします。
この前、ある盲導犬があまりにもけなげで可愛くて、ハーネス装着時に「すみません、触らせてください。」と言ってしまって飼い主さんに大迷惑をかけてしまったバカ者より。
2008/05/19(月) 12:25:53 * URL * カメワン #H3HDo6sQ[Edit]

又書いちゃおう。
父ちゃん!本当にすごい人でしたね~ 
いとしの富士丸に会えて、おまけにヨシヨシできて当分舞上がり状態が続きそうです。
父ちゃんと富士丸の絆、そしてとうちゃんのあったかさ、しっかり伝わってきました。 
ますますファンになっちゃったじゃないですか~どうしよう。
2008/05/19(月) 12:25:58 * URL * sora #-[Edit]

・お疲れ様でした~♪
ドッグフェスタ参加させていただきましたッ!!

久々の生丸にあえて嬉しかったです♪
あ、父ちゃんも。(笑)

sayuさんと松本君と父ちゃんの3者会談(?笑)も楽しませていただきました。

晴天にも恵まれて…、熱くて焦げそう(笑)でしたが、楽しかったです。


…富士丸休憩の際に、お客さんをぞろぞろ連れて歩く父ちゃんが、ちょっと芸能人っぽかったです。(笑)

嘘だけど。(ぇ)
2008/05/19(月) 12:26:06 * URL * 月(ユエ) #PGxIYQZk[Edit]

・パンダおやじ・・・
初生富士丸だったので、何書こうかいろいろ考えてたのに全て吹き飛んじゃったじゃありませんか!

ええっと・・・お疲れ様でした。
参加させていただき、やっと念願の生富士丸を拝むことができました★
サイン本追加したんですか~
トークイベント終了後、本売場をのぞいたらサイン本があったので、「まだ売れ残ってるなんて、とうとう人気にかげりが!?」と心配になり、思わず買ってしまったのですが、握手会は長蛇の列でさすが富士丸でした★
とうちゃんと握手したのはいいけど、近くで富士丸の写真を撮りたいな~とおろおろしているうちに富士丸を触ることもなく終わってしまいました;
唯一近くでとれた富士丸の写真は後ろ向きだし・・・
でも、他のワンコとたくさん触れあえたので楽しかったです!
とうちゃん、富士丸、本当にお疲れ様&ありがとうございました!
2008/05/19(月) 12:26:34 * URL * 糸 #Qi8cNrCA[Edit]

・ぎゃはは!
昨日はお疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました。
富士丸も父ちゃんも(順が逆?)疲れはとれましたか?

Another Daysには思わず噴き出したわ。
まぁ、素敵な被り物ですこと!ご本人にも芋焼酎にもよーくお似合いね。←腕の位置からすると自分で撮ってるしね。
でも、この写真なぜに拡大できないの?ストップしてるの?←いまさら照れてもさぁ・・・。
今度は富士丸に被せてUPお願いします。勿論、拡大OKで。←早速ありがとう!超・かわいい!
なぜなら・・・『可愛さの違い』をよーく比較検討したいから(笑)。←しかーし、父ちゃんの方がキマッてるのはなぜ?
2008/05/19(月) 12:26:38 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・父ちゃん・・・
小窓の君は・・・


             いい。

ぶぶっ。鼻からラーメンだよ。
キーボードがああああぁ!!!!
2008/05/19(月) 12:30:32 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・えーと
どうしちゃったんですか、穴澤氏。
というか、これが本当の姿なのか?(サービス精神?)

きっとみなさん、「はて、この写真は誰が撮ったのかなー」と
思っていることでしょう。
誰かにはやし立てられて装着→撮影、ですよね。

フェスタはすごい人ですねー。
富士丸っちは本当に人気者。お疲れさまでした。
水谷豊なみですね。
2008/05/19(月) 12:35:22 * URL * スノウ #-[Edit]

・ヤバイ?オッサン顔??
取り急ぎ携帯アップを見てからコメント書いています。ゆえに皆さんが指摘されてる父ちゃんのヤバクてオッサンな顔?を確認せずにコメント入れています。父ちゃんそんなにヤバイの?振るいにかけてるの? おっと!忘れるとこでした、、、トーク&握手会お疲れ様でした。大盛況でしたようで良かったですね~♪ 行きたかったよー!
2008/05/19(月) 12:36:13 * URL * ムームー丸 #-[Edit]

・1年ぶり
昨年のドッグフェスタ以来の生丸とのご対面でした。
 今年は一瞬だけ頭ナデナデしただけでした・・・・
 いろんなイベント見れて楽しかったっす。
2008/05/19(月) 12:37:48 * URL * ken2 #-[Edit]

・凹んだ~…
ドックフェスタお疲れさまでした!!行けなかった皆さ~ん、生・穴澤さんはかっこよかったですよ~!!

握手会スゴイ人数並んでましたね~。手痛くなりませんでしたか??(笑)
私は生・穴澤さんに逢えたし生・富士丸をモフれたし穴澤さんと丸の写真撮りまくれたし、会場にはシェパードとオオカミの血を引くコ(丸より大きかった…)やゴールデンなどもいて大型犬スキーとしては眼福至福の時でした!!

が、心残りも山ほど…
「浦霞」をお渡したのは私なんですが、入手出来たのが前々日でソレ用の手提げに入れる事も出来ず、箱を包装する事も出来ず、結局フツーの手提げにそのまま…丸への贈り物も家近くにペットショップが無く現地調達という外見まったく贈り物に見えないという最悪さ…凹みました~…。
さらに「浦霞」も口に合わないかもしれないからって小さいサイズを頼んだハズなのにあの大きさだし…。祖母の地元で造ってるモノで、ちょうど逢いに行っていた姉に買ってきてもらったんです。
穴澤さま&丸さま、色気もへったくりも無くてすみませんでした!!(>_<)
次があれば次こそは…!!と思っております。のでいつか次を…!!(って、あぁ結局言い訳ばかりだわ…)

では、これからもブログ楽しみにしております♪

P.S.「浦霞」お口に合いましたでしょうか??
2008/05/19(月) 12:38:51 * URL * はな #dgVPUBTM[Edit]

昨日行きました~。
初っす、生っす。
隠れてコソっと生富士にも
触ってしもうたぁぁ。。。

一生手洗いません。
とかいってトイレ行った時に
忘れて洗っちゃいました(笑)
2008/05/19(月) 12:39:41 * URL * ふなっちょ #JalddpaA[Edit]

富士丸クン、暑い中よく頑張ったね。お疲れさま!

あら、父ちゃんはもしかして暑さで・・・まさかそれ、一人で飲みながらかぶっちゃったんじゃないですよね?誰か側にいますよね?どうかいると言ってください。
2008/05/19(月) 12:40:56 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・ドッグフェスタ
お疲れ様でした!案の定すごい人数だったみたいですねー。嗚呼、生丸モフりたかったよぅ。当日体調崩してやむなく遠出は断念したんです。これで当分会う機会ないのかぁ。残念(しょんぼり)仕方ないので知人宅のにゃんこ(ぽっちゃりロシアンブルー)でもモフモフしながら次のチャンスに備えます。父ちゃん頼んますよ!
2008/05/19(月) 12:40:59 * URL * かに茶 #-[Edit]

・カブリモノ
ごきげんなおっさん、あきれる富士丸くん(きっと)
写真大きく出来なくしてー、恥じらいは無用ですって、
そこまでいけば。でもなんかよかった、楽しそで。
今日の反省で暗くなんなくて(うそうそ)
今度の鍋パーティーはカブリモノ大会がいいな。
2008/05/19(月) 12:49:17 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・もう~照れ屋さん♪
『ドッグフェスタ』お疲れ様でした。
昨日の皆さんのレポ、本当に羨ましく読ませて頂きました。ご報告ありがとうございました。
「目を見て、両手で握手!」
そんな事されたら・・・私、間違いなく気絶するかも~。
5/19 Another Days のそのお姿はー
昨日皆さんの心を鷲掴みにした父ちゃんが、そんな皆さんの熱を冷まそうとしているかのようですね?もう~父ちゃんたら・・・。
ぜひ、丸くんがかぶった写真もお願いします。

5/20 Another Days
わっ!丸くんがパンダに~~~♪
穴澤さんありがとう。お願いをさっそくー。
うん。やっぱり父ちゃんとはまた違った可愛さがあるかも・・・。父ちゃんのは、ほら~大人のにおいがね・・・。
2008/05/19(月) 12:50:12 * URL * プチまろ #q7XswXQk[Edit]

・お疲れ様でした
ご休憩に向かう丸さまに向かって吠えかかったバカ犬(コーギー・カーディガン)の飼い主です…。大変失礼致しました。丸さまに吠えるとは何事か!?と厳しく言っておきましたのでお許しください(大きい犬が怖いヘタレ犬なのです…)。でもそんな小物が吠えたって全く動じることない堂々たる態度に両親して感服しておりました。

ちゃんとお話聞いてましたよ~。父ちゃん、マイク置いちゃうんだもん。松本君とsayuさんがいて良かったね。

でも父ちゃん、芸能人の松本くんより芸能人ぽかった…。
2008/05/19(月) 12:50:40 * URL * さがの #-[Edit]

・見えない所で楽しませて頂きました!
パンダの被り物で焼酎を飲むのも、また乙なものかと!?

昨日は、お疲れさまでした&ちょっとご迷惑をお掛けしました・・・。
握手会の時、富士丸君が1回めの休憩に行く際に、富士丸君にお尻を嗅がれた柴の飼い主です。その時リ-ドが絡まってしまい、咄嗟に穴沢さんが、リ-ドを離してくれて助かりました~。(汗)
ほんとありがとうございました。
(ト-クショ-、ちゃんと聞いてましたよ!)
2008/05/19(月) 12:54:13 * URL * 心太 #WDvlnLd2[Edit]

・パンダ?
富士丸が被っても充分ウケるのに、、☆

今より露出度低めだった初期、
穴澤さんをスガシカオさん似と想像して読んでました。
夢をありがとう。

勝手な話ですが、いい意味で裏切られてます(笑)
2008/05/19(月) 12:57:29 * URL * サニキス #-[Edit]

穴澤さんにも富士丸にも会いたかったです(´・ω・`)
関西であったら絶対いくのにっ(ノ_・。)

会えた方々が羨ましいです( ̄^ ̄)

ドッグフェスタお疲れ様でした(=^▽^=)

2008/05/19(月) 13:00:03 * URL * 綾 #p2L69m0A[Edit]

・(笑)
と、父ちゃんが・・・パ、パンダの被り物!!(笑)
お茶目さんな部分も加わって父ちゃんのイメージが・・・複雑になっていくような、いかないような・・・。どっちだろう。
お酒が進んでから被ったのか、まだお酒が浅い時に被ったのか・・・気になります

ドックフェスタ、お疲れさまでした。
行けなかった事が残念でならないですーぅ。(; ;)ホロホロ
2008/05/19(月) 13:06:28 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・そこはやっぱり
『どうせ誰もみてないから』っていうことからなのでしょうか…

誰もがそこんとこに触れてますけど…。

そんな36歳もうすぐ37歳に万歳。

ドッグフェスタ、父ちゃん富士丸くん、お疲れ様でした!

私は階段から転げ落ちてドッグフェスタはおろか家の中歩くのでもヒーヒー言ってしまってました…。

どうか段差にはお気をつけて。
最近は部屋の敷居で悶絶の状況はいかがですか?
2008/05/19(月) 13:12:19 * URL * ikusakizaki #bhH.I1z6[Edit]

どないしたん…
*-*-*
あ、富士パンだ丸になってる。
満面の笑み。可愛い・・・。富士丸くんが被ると可愛いのに、とうちゃんが被るとなぜ…くぅ。
思わず画像保存しちゃった。辛いことがあったらこれをみて、乗り切るよ。
前のブログなら散歩命に熱望するんだけどなぁ。残念。
2008/05/19(月) 13:16:35 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

おっさん(爆)
ステキすぎるがな。
その白いロンTは肌着じゃろ?
そして茶色いハラマキとモモヒキ履いてるんじゃろ?
ついでに、首から下げてるのはお守りじゃろ?
ねぇねぇ、そうなんじゃろ~?
隠さんでもよかよ、父ちゃん。

あぁ~、私も丸様に会いたいです。「またの機会」が一日も早く訪れますように…(祈)

2008/05/19(月) 13:21:37 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・THEパンダ
ふじまるくん、ドックフェスタお疲れ様でした。
とうちゃん、どうしたんですか?
早乙女げんまさるに変身ですか?
焼酎を飲むとパンダに変身したりして・・・
新しい楽しみ見つけましたね!さすがひとり上手!
うらやまピー☆
2008/05/19(月) 13:26:34 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・パンダのマサマサ
かわいいっ!
こんなにかわいいパンダくんなら、毒舌を吐かれても許されちゃうね。
富士丸くんが、被ってるのも見たいなぁ。


後ろ姿の写真、マサルさん背が高く見えますね。隣りの女性が小柄な方なのかな??
マサルさんの後ろ姿、大好きです☆


さてと、仕事に戻りま~す!
2008/05/19(月) 13:31:30 * URL * あっちゃん #SEFye3cg[Edit]

・なぜじゃ? なんでじゃ? どうしてじゃ?
今日に限ってAnother Days拡大できんやないかい! せっかく画面いっぱいのおっさんパンダを堪能しようと思ったのにぃ。ちっ。

「ん? 父ちゃんが観客に紛れとる?」と3つめの画像を見て思ったのはきっと自分だけではないはず。も、もしやあれが犬飼くんなのか・・・? いや、ステージ上のがそうなのか?

今回も他力本願丸出しのレポ、ありがとぅ。毎度まかされっぱなしの方のレポが待ち遠しい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ、あれ? パンダ丸よりもパンダのおっさんのほうが似合うとったような・・・。あぁよかったぁー、念のために早起きして画像保存しといて。サイズちっちゃいのが気に入らんけど。
2008/05/19(月) 13:39:17 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・会いたいねぇ
私もそんな父ちゃんに会ってみたいなぁ
2008/05/19(月) 13:41:51 * URL * きったん #-[Edit]

・ドッグフェスタおつかれさまでした
去年に続いて参加させていただきました。握手会の穴澤さんは「こんにちは」といったら、わたしの顔を見て「こんにちは、ありがとうございます」と握手してくださってとても感じよかったです。富士丸くんもモフモフさせてくれて、おまけに顔ベロ~ンとしてくれる大サービスで、すごい並んだけど、とっても満足でした。どうもありがとうございました。
2008/05/19(月) 13:51:02 * URL * makina #-[Edit]

・かわいい!
きっとこのパンダをプレゼントした人は、今頃舞い上がっているんでしょうね?

DOG FESTAの報告の写真はどうするんだろう?誰が撮ってるんだろう?と思ってましたが、なるほど!私の後ろに居た、脚立に乗ったあの方ですね。
私が撮った富士丸は、やっぱり動き回ってたのでちゃんとした写真が無いです。

たくさんおみやげをもらってたようですが、飲み過ぎないようにね!
飲んだら、お茶目になるんですね。それもいいかも!
2008/05/19(月) 13:55:11 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

・あはははは!!
パンダ父ちゃん、素敵すぎです(笑) 富士丸…プレゼント取られちゃったねぇ。
今度それ被って散歩行って下さい。

昨日はとっても楽しかったです!!残念ながらサイン会は行けませんでしたが、サイン本がまだあるなら買えばよかった…ともかく、おつかれさまでしたぁ♪
2008/05/19(月) 13:59:52 * URL * みっちょ #-[Edit]

・行きたかったよ~~。
(先ほど左手の人差し指を負傷して、かなりタイプしづらいです…)
去年と全くおなじ会場だったのですね~。いいなあ、いいなあ~!行きたかったです~~!!
困った態度の父ちゃんも是非みてみたかった(笑)

詳しくはチワトラさんのところで見るとして(笑)酔っ払って(?)壊れている被り物父ちゃんにとりあえず爆笑しました。

もっとやってくださいい(笑)
2008/05/19(月) 14:01:59 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

父ちゃん・・・そのパンダはいかがなものかと。 もういい年なんだからっていうかオッサンなんだから・・ね。(自分でも自覚してるのか拡大できないようにしちょるな?)
2008/05/19(月) 14:20:08 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・いくらお姉さん好きでも。
お疲れのところレポありがとうございます!いくら妙齢の女のヒトでも、連続したら飽きちゃうんだねえ・・丸くんは。男性ファンに対しての丸くん&父ちゃんの対応が知りたいです。
2008/05/19(月) 14:27:39 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・似てる・・・・
ドッグフェスタお疲れ様です
みなさんが楽しめたようですね。
うらやましいなあ~

Another daysの写真をみて
思わず『ワンピースのフランキーじゃん』と思ってしまいした。
だって髪型とサングラスが似てるだもん

2008/05/19(月) 14:33:58 * URL * an #-[Edit]

・え?何?
だ、だ、だいじょうぶ?パンダの被り物?何度も見直しちゃったわ。
いつも見た目重視の穴澤さんなのに、疲れすぎてハイになったのか。見なかったことにしよーっと。
なーんてね。ドッグフェスタ大盛況で良かったです。本当にお疲れさまでした。富士丸人気すごいですね。
2008/05/19(月) 14:50:40 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

ふっ、ふははは。
その投げやりな感じがおもちろい。
富士丸もやる気あるんやろかあ。なんかおもちろい。
2008/05/19(月) 15:07:37 * URL * 元太 #-[Edit]

・光栄です
3Bのママです。
昨日の目的pelomoを生丸君に合わせられ光栄です。
列をしていた時 父ちゃんと何を話すか考えていましたが.....
実際順番が来たとき’手がビーグル臭くてすみません’としか言えなかった自分が情けない.....父ちゃんの手ひんやりしてました。
2008/05/19(月) 15:08:23 * URL * piccoro #n08XGfOg[Edit]

・ありがとうございました!
DOGフェスタお疲れさまでした。
お会いできて嬉しかったです!
お疲れの所②度出までして頂いて。。。
しかもブログに握手写真がぁ(T-T*)
なんとかして現像しなければ!
本当にありがとうございました★
2008/05/19(月) 15:23:17 * URL * のぞみ #mQop/nM.[Edit]

・Another Days of パンダ !?
あはははー。笑いすぎですみません。
焼酎が入っていようがいまいが、そんな穴澤さんのユーモアのセンスが大好きです。

ところで、嬉々としてパンダに変身する父ちゃんに、富士丸はどう反応したのでしょうか。気になるところです。
1 ぼくのだよ。ねえ、早く返して。(熱く催促)
2 ふーん、父ちゃんの新しい帽子か。(冷静、興味なし)
3 おやつじゃなさそうだな。(寝たふり観察)
4 熟睡中でまったく気づいていない。
5 ほか
2008/05/19(月) 15:57:39 * URL * Always #J8efVT82[Edit]

・お疲れ様でした!
昨日のドッグフェスタ行きましたよ~。
初めて富士丸クンと父ちゃんに会えて嬉しかったです♪
でも、すごい人(>_<) 近くに行くのは諦めていたのですが、2回至近距離で会えました!
トークショーから退場する時と、2回目は偶然スタバから出た時に、サイン会の途中休憩に入る富士丸クンにバッタリ!
も~とっても嬉しかったです(^^♪
また行きます!
2008/05/19(月) 16:14:16 * URL * さちまま #-[Edit]

・何してるんですか…。
パンダさん。でなくておっさん。
でもなくて、昨日握手してくれたのは、優しそうなお兄さんだったはずなんだけど…。

昨日は興奮状態でコメしましたが、暑い中、本当にお疲れ様でした。
私も会場でアイス2個も食べちゃったよ。
でもあのほっそりした両手を思い出して、しばらくニマニマしそうです。
富士丸が、こっち向いてくれればさらに最高だったんだけど…お互い元気でいれば、また機会があるかな?


2008/05/19(月) 16:22:13 * URL * TOMY #-[Edit]

・レポありがとうです
ドッグフェスタ、富士丸ともどもお疲れ様でした![晴れる]という自信、素敵です(笑)行かれた家族の方々羨ましいです☆新たに益々家族が増えましたね♪
しかし父ちゃん、パンダ…どうしちゃった??と一瞬心配してしまいました(笑)パンダ被った父ちゃんを見て富士丸はどんな反応したんだろう?とか、それは誰に撮ってもらったんだろう?とか細かい所が気になりますが、パンダの被り物、似合ってますね。36歳(来月37歳)の男性に言う台詞でもないですね(笑)
2008/05/19(月) 16:22:26 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

おつかれさまでした~ふじまる触りたかったな~
みんなパンダに釘付けー
似合うしー
かわいくていいよー
・・・でもなんかあったの??
2008/05/19(月) 16:33:15 * URL * ハーレー #mQop/nM.[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19(月) 16:36:49 * * - #[Edit]

・はじめますて!
おっさん!似合ってますよ~
カブリモノ・・・
思わず?!ネカフェで笑っちゃいました~♪

ちなみに・・・
http://yuzublog1.blog96.fc2.com/
↑ここからとんできたよ~ん♪

多分?同い年のオバハンより
愛を込めたコメントなので
許してちょんまげ~♪

また気が向いたら
コメ入れに来るね~☆
2008/05/19(月) 16:38:19 * URL * ocean #-[Edit]

・オスパンダ・37歳
昨日、暑かったし疲れちゃったんですねぇ、父ちゃん。
だけど重大なのは、シラフの状態でパンダになり芋焼酎におぼれたのか、芋焼酎でデロデロになったからパンダになったのか。。です。この2つ、エライ違いです。どっちでしょう?
もしかして、私がプレゼントした“ぶた鼻”も装着したのかも・・と想像してワクワクしました。

おぉ!富士丸も被っとるね~、パンダ。色的には似合ってるけど、父ちゃんが被った方がしっくりとなじんでいるような・・・・。気のせいかね?!


握手会の時、父ちゃんの前に立った途端、緊張で一瞬「何をするのか」がわかりませんでした。父ちゃんが、手を差し出してくれた時「ダイソンの抽選券を渡すんだっけ」と一瞬パニクッたほど・・・。あ~、も1回チャンスを~~~~!ぉぉ。
2008/05/19(月) 16:59:14 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・『父ちゃん カッコイイじゃん』 by娘達
ドッグフェスタお疲れさまでした。
父ちゃ~ん!私やりましたよ!とうとう念願のサイン本をゲットしました!そして一冊しか買わないくせに、娘二人も道連れにして三人で図々しく握手会の列に並んでしまいました!
でも握手券は一枚のみ。『お母さんが父ちゃんと握手するから、お姉ちゃんは富士丸の写真を撮る。次女はどさくさに紛れて富士丸にタッチできたらそれでよし。』と役割分担を決め、いざっ!と係の人に導かれて挑もうとしましたが、父ちゃんに両手を差しのべられたその瞬間、もうお母さんは我を忘れて舞い上がってしまいました(笑)。とろける~とろける~。
結果……『ママがモフモフしてるから邪魔で富士丸撮れなかったよぉ』とお姉ちゃんには怒られるし、次女もひとり放置されて【私どうしたらいいの?】状態でつっ立っていたんでしょうね。なんと!父ちゃんが娘に『(富士丸を)触っていいよ』って声をかけてくれていました。賢兄ちゃん優しいじゃないの~!娘達の評価が上がったことに間違いはありません。今までは『ママ、父ちゃんに騙されてるんだよッ』って辛口でしたからね。ププッ。
本当にありがとうございました。
2008/05/19(月) 17:15:20 * URL * 勘がいいNo.1 #6wnSjBvk[Edit]

・被りものが妙に似合ってるおっさんへ
レポがイベントを重ねるごとにどんどん手抜きになっていってるような気がするよ。

「誰も聞いてないでしょ」・・・
もはやトークショーで発する言葉ではない。
すんごいなぁ~。
トークを一発で終わらせるこれ以上ない言葉やン。
決して見習いたいとは思はないけど、どんな状況でも自分を曲げないとこはちょこっとだけうらやましい。


love.yukinko

2008/05/19(月) 17:15:22 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19(月) 17:29:40 * * - #[Edit]

・意外でした。。。
はじめまして。穴澤さんの「富士丸に会えるイベントは当分ない」という言葉につられて
初めてイベントに参加しました。とは言え2階の凄い人の数のうちの1人ですが。。。。
意外だったのは穴澤さんが結構トークしていること、富士丸がスタイル良いこと。
(ごめんねぇ、富士丸。父ちゃんがバランス悪るぅ~っていうもんだから・・・)
兎に角楽しませていただきました。富士丸も暑さにバテていなかったようで安心しました。
では、またの機会に。楽しみにしています。
2008/05/19(月) 17:34:26 * URL * CBGB 4 Ever #28CUaD.o[Edit]

富士丸、父ちゃん、たくさんの人の中お疲れ様でした。
疲れすぎて、パンダになってしまったんでしょうか。いや、きっと、きっと新しい世界の扉を開けてしまったんですね・・・。ちょっと心配ですが、これからの展開、楽しみにしています。
2008/05/19(月) 17:57:52 * URL * デデ #wRFXCU9I[Edit]

・お疲れ様でした
父ちゃん、富士丸君、昨日はお疲れ様でした。

関東に地震がくるんじゃないかと
恐くてドッグフェスタに行くかどうか迷っていたため
お土産を持って出かけなかったのですが
東京駅に新しくできたグランスタでカエルを発見!
これは父ちゃんへのお土産にするしかないでしょ~!と
購入してからお台場へ。

父ちゃんに会う時はいつも緊張して
頭が真っ白になるのですが‥
今回はサインしてもらう間に
落ち着くという事もできずに
父ちゃんが差し出してくれた手に
「え?」とパニックに‥

「今回はカエルです!」と突き出した紙袋に
「ありがとうございます」と苦笑してくれた父ちゃん。

あまりにも好青年っぷりに
富士丸君にモフするのを忘れそうになりましたよ~。

父ちゃん、ドSとかなんだかんだと
自分で言ってるけれどやっぱり好青年。

好青年であれば結婚できなくてもいいじゃないか!

と、長々と失礼しましたm(__)m

※  ※  ※  ※  ※  ※

やっぱり富士丸君の方が似合う♡
「どうや?やっぱり俺の方がカッコイイだろ?」
父ちゃん、ドッグフェスタでも
富士丸君に負けを認めていたものね。

って、父ちゃんのパンダ姿、保存するの忘れてた!
2008/05/19(月) 17:58:34 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・富士丸君はまなざしのやさしいわんちゃんでした
順番待ちで はにかみがちに丁寧に握手される穴澤さんを見ながら感激し、いざ握手!はうれしいーと2度もお手を握りしめ、
富士丸くんには本に鼻水つけてーと迫ってしまい、
無理やりついてきてもらった息子(18)の母への視線で、我に帰った私です。
ひつこくしちゃってごめんなさい。
家では本を家族に奪われ回し読み状態で、家族の感想は 「飼い主さんの性格に問題ありじゃない?」 から 「何か、この人いいひとなんじゃない?」 に感想が移行、やっぱり出てしまうんですね。

なにより私は穴澤さんの富士丸君への思いの深さと、幸せそうな富士丸君にいつも癒されています。ありがとう

またこんな機会があればぜひ行きたいです。
今度はかなり 美形の長女 を連れて行きますから
2008/05/19(月) 18:33:08 * URL * めかぶ #fiWm4Tng[Edit]

・面白すぎー!
もぉー!父ちゃんやめてぇー!!!

さっきから父ちゃんパンダが頭から離れないよ!仕事中も思い出し笑いしまくりだったし!
しかし父ちゃんがそんな事する人だとは思わなかったぁ。

パンダかぶった時って誰かいたの?それとも1人?自分で撮ったの?

今日は父ちゃんの意外な(とっても可愛い)一面が見れて嬉しかったです!ますます父ちゃんが好きになっちゃった!だから、もっと見せてね(笑)
私もそんな36歳になりたい!
2008/05/19(月) 18:42:20 * URL * プレッツェル #62/4nzbo[Edit]

・ドッグフェスタではありがとうございましたm(__)m
いつもロムばかりでしたが、富士丸会いたさに(あっ、もちろん丸パパにも)お台場に行ってきました。
大の犬好きの友人(男性)と一緒でしたが、彼が富士丸の顔をモフモフしたとたん、富士丸がおしりを向けてしまい、次の番の私は頭を撫でることが出来ませんでした(T_T)
きっと若いお姉ちゃんじゃないから、富士丸、すねちゃったんですね。
丸パパと握手するとき、友達と少しとまどってたら、とうちやんの方からすっと手を差し出してくださり、いい人だぁ~と思いました。
富士丸ゴム印、実物すっごくいいです!家宝にします。あと、1日頑張った富士丸に、ありがとうおつかれさま、とお伝えください。
2008/05/19(月) 18:49:15 * URL * やまさち☆ #AlpcsneU[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19(月) 19:00:27 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19(月) 19:11:31 * * - #[Edit]

・お疲れ様でした~
行かれた方々が日焼けの心配を書かれてましたが、父ちゃんと富士丸君も、暑くて大変でしたね、と言おうと思ったら・・・・パンダの被り物で芋焼酎ですか!?本文より先にAnotherDays見て、ぶっ飛びましたがな。
疲れ過ぎたのか、受け狙いか・・・^^;  と・・・取り敢えず、元気そうで何よりですけど。
2008/05/19(月) 19:42:16 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・2コメ♪
パソコン開いて噂の?ヤバイ被り物の父ちゃん画を拝見しました。アハハハ…父ちゃん無事に終了してホッとしたんですネ!? 自分がもしも何か被り物をするならば…私ガラパゴス島にいる”海イグアナ”君が大好きなので是非それを。できれば、全身タイプで。テレビで見ただけですが、あのイカツイ顔に似合わす苔等しか食べないところがチョッとすてき♪   ところで、マスク?ホッとして風邪もひいちゃったんですか?もしもそうでしたら、おだいじに。
2008/05/19(月) 20:17:32 * URL * ムームー丸 #-[Edit]

・パンダ・・・
おっさん・・・、大丈夫っすか・・・?


ところでドッグフェスタのときにぶらせ下げてるデニムのバッグは、富士丸のお散歩バッグ?
2008/05/19(月) 20:27:49 * URL * きのこまる #m.2.LkcQ[Edit]

・パンダの反響すごいですね★
昨日ははじめてイベントに参加しました。初・生父ちゃんはおしゃれでクールな兄ちゃんという感じだったのに、今日は泥酔パンダですか。爆笑させてもらいましたが…。
初・生富士丸は思っていたよりも大きかったです。ソッポ向かれたらどうしようかと思っていましたが、クンクンしてもらえて感動でした。
行ってよかったです。父ちゃん、富士丸くんおつかれさまでした。
2008/05/19(月) 20:45:21 * URL * ゆきの #-[Edit]

・イメチェンですかい?
父ちゃんのパンダ姿に大ウケで、久々コメです。
かぶりもの等々のおバカなことは、人にさせて楽しんで、自分じゃ決してしないタイプだと思ってたもんで。(そのほうがSっぽいしね)
父ちゃんも、なかなかやりますなぁ。
そういえば、富士丸くんもかぶりもの得意でしたね。飼い主似?
2008/05/19(月) 21:20:25 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19(月) 21:21:53 * * - #[Edit]

・会いたかったよぅ
ドッグフェスタ、行く気まんまんだったんですけどね、数日前に風邪ひいちゃって、
体調が回復しなかったので断念しました、、、残念。
モフモフ丸に会いたかったあ。

あ、そうそう、先日大阪へ行ったときに、父ちゃんオススメの『阪急そば』行ってきました。
庄内まで行く時間が無かったので梅田駅で、一番安いかけそば食べました。
父ちゃんはいつも何を頼むんですか?
次回は『えびす屋』さんの野菜焼きを食べに行きたいと思います。
2008/05/19(月) 21:24:57 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19(月) 21:34:23 * * - #[Edit]

・2コメです
父ちゃんコメ返し有り難うございました。
暴言派最高ですねぇ(笑)来るなら来い!って感じで、血が騒ぎます(笑)但し、日本酒1、芋焼酎2で嘘のように大人しくなります(笑)
2008/05/19(月) 21:41:05 * URL * きったん #-[Edit]

間違って、
土曜に行ったっす・・

ダイソンの宣伝聞いて
水上バスで帰りました
っすわぁ、、、涙;

ローラパパ★
2008/05/19(月) 21:43:25 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19(月) 21:45:33 * * - #[Edit]

・やれやれと
立て続けのイベントも、全て大好評(?)のうちに無事終わって、プレッシャーから解き放たれた姿ですか。
とうぶん安心して飲んだくれようとしてますね~・・・
でも、もうすぐ健康診断があるんじゃないんですかぁ~?
先生に、いじるんじゃないオーラ出しちゃ、ダメですよ~(ぷっ)
2008/05/19(月) 21:47:54 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・私も行きました~
初めてコメントさせて頂きます♪
昨日私もイベント行きましたよ~*^^*
富士丸君にも会えたし、父ちゃんにも握手してもらって感激ですぅ~
これからもこっそり拝見し、楽しませて頂きます♪
ちなみに私は旦那と一緒に顔と尾の付け根だけ黒いミックス犬と
シーズー犬を連れてました!^m^
2008/05/19(月) 21:58:11 * URL * アンズ&ケン☆ママ #Jza.YnnY[Edit]

・パンダぱぱ?
右上にノリノリのぱぱさんが(^^;

今年のドッグフェスタは行けませんでしたが、来年も参加するなら絶対!!!
ぱぱさんのトークをちぇっくしちゃいますよ(^^)v
他力本願的発言がありましたら、みんなですかさず突っ込んじゃいましょう!!
( ̄m ̄*)
2008/05/19(月) 22:02:19 * URL * sisy #-[Edit]

・世の中には
くったりと垂れた風情がウリの”たれ〇んだ”
ベタ座りで相方(山賊)とつぶやき合う”やさ〇れぱ〇だ”等々、色々なパンダさんがいらっしゃいます(個人的には、ギターを弾くパンダも存じております)。

ところで、こちらの”芋焼酎をロックで呑むパンダ”は初めてです。
世間は広い。
このパンダの得意技があれば、ふたつ教えて下さい。

2008/05/19(月) 22:09:56 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・被り物ではありますが
パンダ父ちゃん、都内の某動物園にレンタルされるのはいかがでしょう。レンタル料、1億で。
通貨はペソかもしれないけれど。
いや、ユーロだったら結構いいかも。

主食は鍋と芋焼酎なパンダ。
どうだろう…。
2008/05/19(月) 22:15:20 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19(月) 22:15:37 * * - #[Edit]

・おしい・・・
とうとうサトリの境地にたどりつかれたのでしょうか・・・。
もう、怖いものなどなにもないですね、師匠。

左手をめいっぱい伸ばして、己のそんな姿を撮る37歳。
嫌いじゃないです。どこまでも着いていきます。
どうぞよろしく。

ただ、そこまでやるなら白黒ラグランでお願いしたかったです。
2008/05/19(月) 22:34:21 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・会えました。
イベントお疲れさまでした。
初めて参加出来て、嬉しかったです。
飽きちゃった様子の富士丸が気の毒だったけど
ちょっとだけでもなでることが出来たので光栄でした。

それに比べて穴澤さんと握手する時
他のお嬢さん方のように
なんの緊張も舞い上がりもなくて(笑)すんません。。

でもまた機会があったら、懲りずに参加しますのでよろしくです。
2008/05/19(月) 22:37:10 * URL * いとしの丸 #Ct4Py5l6[Edit]

・かわいい~♪
父ちゃんかわいい~
かわいいおっさんじゃないですかぁ♪
今度私の前でもかぶってね♪
でもなんで?それマスク?
2008/05/19(月) 23:11:13 * URL * 朋絵 #NUPN.0j6[Edit]

・ドッグフェスタ
行かせていただきました~~~!!☆

生富士丸&生チワトラ!!
この日を楽しみに仕事も頑張りましたよ。

暑いくらいの晴天で、丸様トークショーのときはテーブルの下に潜ってましたね(^ ^)でもほんとにおとなしくしてて良い子だな~~と思いました☆

握手会のとき本当は丸様に触りたかったけど、立ち止まらないでくださいって言われたし後ろもつかえてるし…と泣く泣く諦めて、写真だけ後で撮らせていただきました。
そしてソッコーおかんに自慢メール。笑

丸様、握手しにきた人のバッグに鼻水つけまくってましたね。
いつかモフモフしたいです!!そして鼻水つけられたい・・・☆





2008/05/19(月) 23:19:42 * URL * kuroneko #-[Edit]

穴澤さん富士丸くんお疲れ様でした~。

新幹線の中では、(せっかく関西から行くのだからここは『今日はお招き頂きましてありがとうございます~』と軽くボケをかまし、父ちゃんに『招いとらんがな』とばっさり切ってもらおうか・・・)などと色々考えてはみたものの
いざ穴澤さんを目の前にするとすっかり頭は真っ白になってしまったわけで(笑)

そして『これ、つまらないものですが・・・』などと、まるで近所のお家におよばれしたおばちゃんのような台詞しか出てこず・・・(涙)

でも、前回はすっかり舞い上がってしまい出来なかった富士丸もモフモフさせていただけたし、それだけでも満足でございます♪

次はしばらくないということでしたが、次回はしっかりボケて見せます!!
って、何を目指してるんでしょうね、私(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました~。

2008/05/19(月) 23:26:42 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

・パンダにあうね!
いや、本当はヘンだけど、そういうことを平気でする賢さんが素敵すぎて、よけいに好きになりました。
うん、ヘンだけど、でも似合ってる。素晴らしい!
それと、私もコメ返しファン。コメ返事もらえなくても、楽しく読んでます。
ドッグフェスタ、お疲れさまでした。
2008/05/19(月) 23:50:00 * URL * かりん #hgGo7H3Q[Edit]

・お疲れ様でした
ドッグフェスタお疲れ様でした♪

ところで父ちゃん、私事で恐縮ですが、本日、内定を頂きました(就活中の大学4年生です)。
これまで、携帯の待ち受けはお守り代わりにと、高校時代の友人たちとの写メだったのですが、受ける企業次々不合格…。
気分転換に、待ち受けを富士丸にしてみたら、なんと!絶対無理だと思っていた第一志望の企業の試験を次々クリア!!あっという間に内定までたどり着けました!!
すごい…。
教祖さまを信仰してきて良かった!!
そして、未だ就活をしている友達たちに、「富士丸な日々」を広めるまたとないチャンス!!頑張りますっ!!
2008/05/20(火) 00:09:39 * URL * みどり #5hiobRrU[Edit]

ドッグフェスタお疲れ様でした。富士丸。

あなたは暑い中、来てくれた人に一生懸命、笑顔をふりまいていたのに、父ちゃんはsayuさん任せで、マイクすら口に近づけなかったんだって。

そして、帰って富士丸にもらったプレゼント被ってこの有様だよ(^^;

37才。おっさん。。。(≧m≦)ぷっ!。せつないね・・・
2008/05/20(火) 00:16:14 * URL * ひなたぼっ子 #k9MHGdfk[Edit]

・ビビラー克服?
トーク聞いてましたよー。ダイソンの掃除機で3人共違う種類のを使っている事とか…

でもあまりの日光に、だんだん頭がボーっとしてきて意識が遠のき後半ほとんど覚えてません(;_;)
2008/05/20(火) 00:23:14 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・またの機会あるのかな?
イベント続きでお疲れでていませんか?昨日は華奢なお手々で人妻のハート鷲づかみ、そして今日はパンダで可愛いおっさんアピールでファン層を拡大!やるねぇ、父ちゃん!ちなみにそのパンダを被って写真撮る前に鏡で己の姿をチェックされたのでしょうか。想像すると笑える。
2008/05/20(火) 00:33:02 * URL * テツ母 #7r4xH7r6[Edit]

・サイン会
最近、昔のコメント返しを読み返してるんだけど、サイン会を我が町で!!ってリクエストがいっぱいあったね。なかなかそうゆう機会が無い中で、よく新潟に来て頂いたかと思うと嬉しくなりまして♪またいつか美味しいお酒でも飲みに、遊びに来てね☆
2008/05/20(火) 00:53:22 * URL * レオン #aGri3qTg[Edit]

・V.V.は名古屋発祥。
なにそのパンダ。可愛いじゃないですか~、かぶってる父ちゃんの姿が!
プレゼントした方はきっとこんな感じなんでしょうね↓
「ふ、富士丸に似合うと思って持ってきました」
(けどやっぱり穴澤さんのほうが似合うんだろうな・・・)
↑妄想終わり。

富士丸の着用画像も待ってます。
追記>5/20 拝見しました。あのさ、丸よりも父ちゃんのほうが似合ってるわ!(笑)
と、滅多に飲まないビールでホロ酔いの27歳が言ってみた一言。

あと、リニューアルおめでとうございました。いまさらだけども。
2008/05/20(火) 00:57:59 * URL * Romi #gVrIp3A2[Edit]

なんだか楽しいイベントだった様ですね☆
父ちゃんも芸能人の仲間入りですね。
部屋で一人飲むのはいいのですが・・・・パンダって。
ずいぶんかわいい37歳ですね。
早速壁紙にしよ。
2008/05/20(火) 01:26:53 * URL * エヴァンス2115 #VSgyHDOM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20(火) 02:10:53 * * - #[Edit]

・あのぅ
どうコメントすればよいのか・・・
言葉がみつかりません。

穴澤さん、あなたは・・・
「何処から来たのか、何者か、何処へ行くのか」

ゴリさんのところで見た、すごんでいる「犬やくざ」写真との激しいギャップに脳がしびれてきました。
こんな自由で野放しな感じ、好きですけど。


コメント返しありがとうございました。
sayuさん、素敵なかたですね。
マイクのない所での穴澤さんとsayuさんの会話を聞いてみたいでちっ・・・(* ̄m ̄)プッ
(??あれっ??)
2008/05/20(火) 05:03:51 * URL * さくらのママン(ときどきオカン) #/x6/ftH.[Edit]

・行きました~~
でも富士丸君って、私が思っていたより小さくてビックリ♪
勝手にウルフドッグのイメージを持っていた自分に反省。
でも最高に可愛かったよ!
あ、穴澤さんも...
2008/05/20(火) 06:44:50 * URL * 侍従長 #-[Edit]

・御疲れさまでした。
ドックフェスタ無事終了何よりでした。
丸ちゃんもたくさんのワン友達に会えてよかったね~
関西でもドックフェスタあればいいのにな・・・

父ちゃんさん、ひと仕事おえて何かが振り切れたんでしょーか。
でも似合ってますよ☆ぷぷっ
2008/05/20(火) 08:51:21 * URL * 小春 #-[Edit]

・外はすごいですね
父ちゃんのことだから、この暴風雨の中、丸様と散歩に行っているんですよね? (普通の人は行かないよなぁ)
吹き飛ばされないように注意して下さい。

ところで、いつになったら「みんなの視線が、富士丸よりも僕の方に釘付けでした」という報告が聞けるんでしょうか?
あ、今、家族みんなの視線がパンダを被った父ちゃんに釘付けか… 
2008/05/20(火) 08:53:30 * URL * Kumiko #17ClnxRY[Edit]

・ドッグフェスタ
すごい人ですね~!握手も両手でしっかり手を包む聖子ちゃん方式…私なら腰砕けです。富士丸も穴澤さんもお疲れさまでした。
そんなパンダと男と女のお気楽相談しながら呑みたいです。テーマは夫婦別寝について。
2008/05/20(火) 09:07:40 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・パンダの母です☆
イベントお疲れ様でした。とうちゃんの来ている皆さんへの気づかいや富士丸への愛情が、さりげない行動で垣間見え『なんていい人なんや・・・』とキュンキュンなりました。とうちゃんが素敵だから、富士丸も素敵なんやな~と改めて納得。なのに、せっかくの握手タイムもドッキドキで特にからむ事もできず、プレゼントを渡すので精一杯でした。富士丸をモフらせてもらえたし、とうちゃんの優しい握手にも感動し幸せ気分で帰路につきました・・・ほんとありがとうございました(≧ω≦)
んがっ、ブログ見てビックリ!なななんと、プレゼントしたパンダ帽子が話題になってるではありませんか!しかもバッチリ被りこなしていただいちゃって、さすがとうちゃん!ブログを読んでる方々にも喜んでいただけた様で、めっちゃ嬉しいです!とうちゃんにはやっぱり関西人の血が流れてるんですね、被らずにはいられなかったでしょ?!パンダ以外のピンクの方や、赤い方も是非とも活用して下さいね!おいしい使い方していただきありがとうございますっプレゼント冥利につきます☆
私の店には、関西人の血を騒がせるものが他にもたくさんあるので、次の機会も楽しみに待ってて下さいね!とうちゃんっ!
2008/05/20(火) 09:39:39 * URL * 悪パンダ #-[Edit]

・お疲れ様です。
おっさん街道まっしぐらもここまでくると・・・。

父ちゃん、かわいいでち~♪ (えへっ!)

ドッグフェスタお疲れ様でした。富士丸くんと父ちゃん。
愛がたっぷりの握手会だったようで~♪
2008/05/20(火) 09:48:09 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・楽しいひととき
ドッグフェスタ行きました!!
初めての、生富士丸・・。
くぅ~、感動でした!!!
初めての、握手会・・。
生父ちゃんを前にすっごく緊張してしまい、頭が真っ白に・・何かしなくちゃと焦る私。これはサイン会だから、本出さなきゃと既にサインしてある本を出してサイン下さいと言ってしまいましたよぉ(恥)
もうサインはしてありますよ~と優しく言ってくれた父ちゃんの笑顔、一生忘れません!(多分)
焦りのあまり富士丸をモフモフ出来なかった事が、ひどく後悔・・。
でも楽しいひとときありがとー富士丸、父ちゃん☆

2008/05/20(火) 10:14:24 * URL * きみの名はローゼ #-[Edit]

・あ、富士丸がかぶってるぅ~♪
ドッグフェスのコメントしようかと思ったら[Another Days]が更新されていてビックリしました。
今度はちゃんと拡大されますね。
やっぱり富士丸がかぶったほうがいいですね~。
お台場では富士丸に愛想良くしてもらえたので大大満足でした。
もしかしてキャミ着ていったからかな?
穴澤さんはノーリアクションだったけど。
2008/05/20(火) 10:33:38 * URL * るぅ #roOum4UQ[Edit]

ドッグフェスタお疲れ様でした♪
握手会だと、結構早く順番が回って来るのですね。
富士丸に負担をかけない配慮がナイス!と思ったのですが、おかげで心の準備が全くできませんでした(^^ゞ
プレゼント渡して「ライブ行きました!」位しかとうちゃんに言えなかったです
でも握手が終わってモフモフしようと横にしゃがむと・・・
富士丸がスーッと顔を寄せてきてくれたんですよ。
大感激♪もう一瞬でアドレナリン大放出でした。
デジカメを連写設定にして友達に渡しておいたので、ツーショット写真までとれたし。
大満足の一日でしたが、たくさん富士丸の写真を撮ったため・・・
とうちゃんの股下写真も同時にたくさんとれてしまいました。
なんだかちょっと恥ずかしいです。

2008/05/20(火) 10:56:22 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

すごい雨ですねえ。さすがにこれでは今日は富士丸くんのお散歩はお休み?私は夜勤なので時間までまったりします。

パンダ父ちゃんさんの写真拡大しようとしても隅っこで小さいいままだったのは気のせいではなかったのですね。
2008/05/20(火) 11:04:53 * URL * みゆう #3un.pJ2M[Edit]

あれ。もうパンダ父ちゃんはやめたんですか?
似合ってたのに。

次回は富士丸とお揃いの変身グッズをいただけるといいですね~。
2008/05/20(火) 11:05:59 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・行きました♪
穴澤さんの前ではすっかりあがってしまい、お顔を直視できませんでしたが・・(-_-;)、
富士丸君のお顔はなでなでできましたよ。やっと生富士丸君に触れた!感激☆

穴澤さんも富士丸君もとっても素敵でした。♪ 

またお会いできる日を楽しみにしてますね。


2008/05/20(火) 11:30:54 * URL * じゃまる #-[Edit]

こんにちは。
おつかれさまでした。

父ちゃんの肩のカバンのふくらみが、子育て中のお母さんの愛情みたいで、ピース☆
(勝手に富士丸の荷物だと思い込んでます・・・)
2008/05/20(火) 11:54:50 * URL * pessday #VhVra/Yo[Edit]

・Another Days 5/20
あ、パンダ帽子、富士丸が被ってる!クリックしてみるかな・・・ポチッ。お、拡大できる!やっぱり可愛い。似合ってる~。
でも、これってホントに犬用?犬に被り物必要?
なぜか芋焼酎片手のおっさんの方が似合う(と、いうよりキマる)のは一体なんでやねん!?
プレゼンターさんのコメントによれば色違いもあるとのこと。どうせなら2ショットにせえへんか?
2008/05/20(火) 12:05:58 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・富士丸パンダ
に、悩殺されました・・・パンダかぶってなお、ニコニコ。

ぎゅーってしたい、ふじまるぅ~。
2008/05/20(火) 12:11:40 * URL * HAL #-[Edit]

・丸様ぁぁ…
あたしもドッグフェス行けるものなら行きたかったよぉ…秋田からだけど…行動力ないなぁ自分…
丸様をモフモフしたみなさん!丸様はどんな香りでしたか?犬臭?獣臭?それともその日の為にシャンプーしたシャンプーの香りかしら!? ちなみに父ちゃんは加齢臭した(笑)?

2008/05/20(火) 12:12:32 * URL * まりりん #-[Edit]

ぱんだまるくんに爆笑してしまいました~
ほんとにいいこですね!
イベントもみなさん大満足のご様子 よかったよかった~

父ちゃん まるくん おつかれさまでした
2008/05/20(火) 12:34:41 * URL * ikura #aIcUnOeo[Edit]

・パンダな親子
やっと二人っきりになれたね・・・・・
って、代わりばんこにパンダに変身のオッサンと一匹。

寂しくなんか。。。寂しくなんか。。。ないやね?可愛い冨士丸さえいれば・・・・
でその後はお約束の泥酔?

いいよいいよ、そんな父ちゃんのことがみんな好きだから~♪
2008/05/20(火) 12:55:22 * URL * wish #1MqZTUZc[Edit]

・お疲れさまでございますm^^m
コメント返しありがとうございます。
ドッグフェスタ本番のご様子を見て、やっぱり前々からきばって特別なことをしないほうが、富士丸君は舞台上でもいつも通り元気でリラックスしていていいですよね。

それにしてもトークショーの舞台に父ちゃんご愛用のあの掃除機!
おもわずPC画面に手が伸びてしまいました。
2008/05/20(火) 14:14:44 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・かぶりもの
やっぱり富士丸くんの方が似合いますね(笑)当たり前だけど・・・。パンダのかぶりものの似合うおっさんって・・・ある意味恐いですよね。
2008/05/20(火) 14:16:34 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

・バッカスね。
父ちゃん、早速のアドバイスありがとぅ!
バンドの中でギターはエンターテイナー、ベースはプロデューサー的役割と聞いたような気がします。そんな感じで伝えればいいのかな?

経過報告しますね。
2008/05/20(火) 16:38:19 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・another days
昨日のをまた見たいなあ。
another days 、過去のも見れるようにして下さいませ!
2008/05/20(火) 16:57:53 * URL * ろくぴー #-[Edit]

・べ・別人
富士丸、なんだか今まで見たコトない顔ってか表情ってか別人に見える!

被りモノっつ~よりは、ちっこいパンダを頭の上に乗っけてるみたいに見える!

出来れば横からのショットも見てみたいデス!

父ちゃんっ!お願いっ!

2008/05/20(火) 18:35:51 * URL * maimai #-[Edit]

・富士丸~
わ~い [ひとりと一匹]文庫本を買いましたよ。富士丸の写真は少ないけど、背景が分かって、やっぱり富士丸には笑顔でいてほしい。私は一度だけ、飼い犬に足を噛まれたけど、犬同士の喧嘩を止める為、痛みを我慢して、後でその犬を五発叩き、それでいつも通りの生活に。
2008/05/20(火) 19:56:30 * URL * スナフキン #D/p6qYAM[Edit]

・富士丸な日曜
今更ですが,ドッグフェスタ満喫させていただきました。
トークショーをじっくり見ようと早々と2階で場所取り。
暑かったー。あの時間に日焼けしちゃったんでしょうねぇ。
なんだかね,想像していたより「父ちゃん,喋ってる・・・」って思ったんですよ。
緊張しまくりの姿を想像していたけど,普通にリラックスされてるような感じだったし。
トークショーの時間,30分で設定されていたようですが,実際はもっと短かったですよね?
こちらとしてはたっぷりと聞いていたい気分でしたが,MCの松本さんもお疲れ気味のようだったし,あの位でちょうどよかったのかも。

サイン本がどうしても欲しかったので,11時前には会場に到着していました。
既に行列。
11時の段階ではかなりの行列になっていましたよ。
『富士丸な日々』だけ購入の予定でしたが,文庫を見た瞬間に“富士丸に別荘”というフレーズが浮かび,結局2冊購入。ゴム印が違っていて嬉しかったです。
ブログはチラ見する程度の我が妹も富士丸教に入信させるべく連れていったのですが,サイン本には感動しておりました。
文庫のゴム印にはゲラゲラ笑っておりました。

色々とね,考えていたのです。
握手していただく時に言う言葉。
「泉谷しげるのライブ盤貸してください」「知らんがな」のやりとりを期待したのですがー。
言う方も言われる方も舞い上がって思うようにいかないだろうなーと封印。
でもね,何を言っても「あ,どうも」ってリアクションだと思っていたのです。
だから「あ,どうも」には「いえ,どうも」でクールに返そうと。
そんな私の意気込みを一切無視して,
「(文庫と合わせて)2冊買いました!」と袋を見せて言う私に「おぉー!どうもどうも!」と予想外のリアクション。
なんですか,「あ,どうも」には変則バージョンもアリなんですか?
普通に感激しちゃったじゃないですか。
しかも両手でしっかり目を見て握手してくれちゃったりなんかして。
毒舌腹黒エロリーダーの父ちゃんは,あの場では好青年に見えましたよ,私には・・・。
妹は父ちゃんを完全スルーして「ふじまるぅ~~」と抱きついた模様。
父ちゃんに「あーいやいや・・・
」と言われたそうです。

富士丸,可愛かったなー。
もう既に飽きモードに入っていたけど,もっとモフモフしたかったです。
毛がやわらかくてふっさふさなんですね。
「キューティクルがしっかりしてた」という妹に姉は大きく頷いた次第です。
その後も握手会会場のやや後方でマックフルーリーをパクつきながら様子を眺めていた私たち姉妹。
父ちゃんには色んな意味で裏切られました。
あの場で拝見する限りでは本当に「ちょっとシャイな好青年」でしたもの。
でも自称ドMの妹は「あの目はドSの目だ・・・」と申しておりました。
隠しきれない本性って,あるんですね。

富士丸に会えたこと,父ちゃんに会えたこと,本当に嬉しかったです。
私が購入した2冊の書籍代は微々たるものかもしれませんが,別荘購入に役立てるよう願っております。
飲み代にしちゃ,だめ。

以上,長々と綴りましたが,
またの機会があれば,また会いに行きますね。
その日を心待ちにしております。
2008/05/20(火) 20:39:21 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

握手会は富士丸撮るのに必死でした。私の前にいたスタッフが立ち上がった瞬間シャッター音が…スタッフが「写っちゃいました?」と言ったので「写ったよ!」とちょっとキレてしまった。おとなげなかったかな
2008/05/20(火) 22:04:25 * URL * ねほきち #-[Edit]

・牛島龍介さんを思い出した
Another Days、好きだなあ。こういうの。
牛島龍介さん、という人を思い出した。メキシコから日本まで、でかい犬連れて、ヨットで横断した人さ。(まず、日本からアメリカまで、一人で横断した後でね。)『犬と私の太平洋』という本を書いた。
やたら毛糸の帽子、かぶってた。
小学生のときにこの本を見つけて、ちょい悪ぶった、屈折した、孤独な男の文章に引かれ、モサモサっ毛の犬に引かれ、熱烈な読書感想文を書いたら、先生が引けてた。文部省推薦図書じゃなかったらしい。
純情派のヨット青年、堀江さんとは違うからね。
う~ん、なんか、世代もやってることもぜんぜん違うんだけど、でも思い出した。
ワルイ人だと自分で言いながら、一人で犬と遊んでるところ、なんだか似てんだよね、だれかさんに。ほっとけない気がするところも、さ。
穴澤さん、牛島さんなんて人、知ってました?
2008/05/20(火) 22:11:11 * URL * runrun #-[Edit]

・最高でした!
ドッグフェスタ参加させていただきました。
初めて見る富士丸くん、かわいくてかっこよくて思っていた以上に大きかったです。
トークショーで出て来た時、富士丸くんの純粋な瞳と幸せそうな表情に胸が熱くなり目がかすんでしまいました。
握手会では緊張しまくりで気の利いた事も言えませんでしたが、父ちゃんの手はしっかりと握らせていただきました(笑)
そして富士丸くんをそっと撫でさせてもらいました。感動!
最後の鼻のせパックンとバイバイも見ることが出来て最高でした。
父ちゃん、富士丸くん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
2008/05/20(火) 23:29:01 * URL * たびすけ #cJRoRmRE[Edit]

トークショーもサイン会も大盛況だったようで、なによりです。すごい人気ですねぇ。相変らず。
丸君に偶然会えないかしら・・・。会いたいなぁ~。
2008/05/20(火) 23:30:54 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・マモー
初コメですが・・・なぜ、マモー・・・あの人、絶対かつらだよと思いながら、ルパン見てました。

ドッグフェス行きたかった↓富士丸に会いたかった!!ハグしてキスして・・・(もちろん富士丸に★)
今度は、絶対行きます!!
友達に富士丸な日々の本を、バースデープレゼントにあげたら、その子がストレスで病んでいる子に貸し出し中。やっぱり、父ちゃんと富士丸が癒しを・・・o(>_<)o

2008/05/20(火) 23:34:59 * URL * 香奈 #8Y4d93Uo[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/21(水) 01:27:22 * * - #[Edit]

・リトライします…
父ちゃん♪
富士丸君♪
ドックフェスタお疲れ様です♪
昨日…
ギターと女は…
抱いて見ないとわからない??
↑とラジオ番組で言ってました(笑)
父ちゃん♪
そうですか?
それから…
[ヌーブラ X]
新作が出たよ~
最近は、忙しい為に[妄想スイッチオン]
状態なの…
父ちゃん♪HELP…
2008/05/21(水) 07:26:14 * URL * BLUE SKY #pSJ6Fihk[Edit]

・来日?
あら?ペアのパンダがいるじゃない。そちらのパンダ、レンタル料はおいくら?
やっぱ1億円?
2008/05/21(水) 14:14:34 * URL * バニラ #-[Edit]

・コメントありがとうございました
気にいって使っていたMSの調子がまたおかしくなったので、auショップへ。数日後、見積もりの連絡がきて「水に濡れて基盤が腐食していますので修理には1万円かかります」とのこと。水に落とした覚えはないのだが。あ、そういえば、朝起きたらロックグラスが倒れていたことが。水じゃなくて、焼酎漬けにしたみたい。というわけで本日のコメント返し。

ぴーたんさま
>記事より何より右の小窓が存在感あり過ぎ!笑
>左手が手前に伸びていますが さてはご自分で撮
>影なさってますね!?
>あ~スキですこうゆう人、ホントに。
>どうしましょう。
あくまで人ごとレベルでの話だと思いますよ。

我意さま
>ずるい・・・ 関西でもやってください。 
>たまには大阪に帰りたいでしょ?
いえ、特に帰りたくなることはないです。にし家以外。

soraさま
> 父ちゃんと富士丸の絆、そしてとうちゃんのあった
>かさ、しっかり伝わってきました。 
>ますますファンになっちゃったじゃないですか~
>どうしよう。
しっかり布教活動してくださいね。友達に心配されるくらいの勢いで。

スノウさま
>どうしちゃったんですか、穴澤氏。
>というか、これが本当の姿なのか?
常に本当の姿。嘘くさい笑顔のとき以外。

はなさま
> P.S.「浦霞」お口に合いましたでしょうか??
ありがとうございました。まだ飲んでいませんが、ありがたく飲み、ありがたく泥酔します。

ちゃっちゃっちゃい さま
> お酒が進んでから被ったのか、まだお酒が浅い時に
>被ったのか・・・気になります
ビールから焼酎に移行して始めの一杯。

Alwaysさま
> ところで、嬉々としてパンダに変身する父ちゃんに、
>富士丸はどう反応したのでしょうか。気になるところ
>です。
>1 ぼくのだよ。ねえ、早く返して。(熱く催促)
>2 ふーん、父ちゃんの新しい帽子か。(冷静、興味なし)
>3 おやつじゃなさそうだな。(寝たふり観察)
>4 熟睡中でまったく気づいていない。
>5 ほか
6 無視。

TOMYさま
> パンダさん。でなくておっさん。
>でもなくて、昨日握手してくれたのは、優しそうな
>お兄さんだったはずなんだけど…。
優しそう、は勘違い。お兄さん、は幻覚。

ゆきんこ さま
>レポがイベントを重ねるごとにどんどん手抜きに
>なっていってるような気がするよ。
そこに気付いちゃ、駄目。

めかぶさま
>またこんな機会があればぜひ行きたいです。
>今度はかなり 美形の長女 を連れて行きますから
美形の長女に期待大。

やまさち☆ さま
> 富士丸ゴム印、実物すっごくいいです!家宝に
>します。あと、1日頑張った富士丸に、ありがと
>うおつかれさま、とお伝えください。
今そう伝えたら、ピクリとも反応せず眠ったままでした。

ピノコ☆さま
>ところで、こちらの”芋焼酎をロックで呑むパンダ”
>は初めてです。 世間は広い。
>このパンダの得意技があれば、ふたつ教えて下さい。
人がおしっこ行きたいときに下っ腹を押す技、人のあくびをしそうになったときに止めてやる技、です。

かりんさま
>いや、本当はヘンだけど、そういうことを平気で
>する賢さんが素敵すぎて、よけいに好きになりました。
>うん、ヘンだけど、でも似合ってる。素晴らしい!
ま、素晴らしいことでないのはたしか。

みどりさま
>ところで父ちゃん、私事で恐縮ですが、本日、内定
>を頂きました(就活中の大学4年生です)。
>これまで、携帯の待ち受けはお守り代わりにと、高校
>時代の友人たちとの写メだったのですが、受ける企業
>次々不合格…。
>気分転換に、待ち受けを富士丸にしてみたら、なんと!
>絶対無理だと思っていた第一志望の企業の試験を次々ク
>リア!!あっという間に内定までたどり着けました!!
>すごい…。
>教祖さまを信仰してきて良かった!!
>そして、未だ就活をしている友達たちに、「富士丸な
>日々」を広めるまたとないチャンス!!頑張りますっ!!
皆様、このような声が届いております。さぁアナタも我が会へ。

さくらのママン(ときどきオカン)さま
>どうコメントすればよいのか・・・
>言葉がみつかりません。
>穴澤さん、あなたは・・・
>「何処から来たのか、何者か、何処へ行くのか」
大阪の庄内という町から来て、ちょっとお茶を濁して、たぶんそのうち消えます。どうぞよろしく。

小春さま
> 父ちゃんさん、ひと仕事おえて何かが振り切れたん
>でしょーか。
そろそろ本格的に仕事モードに入らねばと思いまして。それであれかい、な話ですが。

つなごんの母さま
>そんなパンダと男と女のお気楽相談しながら呑み
>たいです。テーマは夫婦別寝について。
知らんがな。そんなもん独身者にわかるわけないがな、といわれるはず。

悪パンダさま
>んがっ、ブログ見てビックリ!なななんと、プレゼント
>したパンダ帽子が話題になってるではありませんか!
>しかもバッチリ被りこなしていただいちゃって、さすが
>とうちゃん!
ありがとぅ。

るぅさま
>お台場では富士丸に愛想良くしてもらえたので大大
>満足でした。 もしかしてキャミ着ていったからかな?
>穴澤さんはノーリアクションだったけど。
そういえばキャミチェックと肌年齢チェックするのを忘れていました。しまった。

のんたん さま
>デジカメを連写設定にして友達に渡しておいたので、
>ツーショット写真までとれたし。
>大満足の一日でしたが、たくさん富士丸の写真を撮っ
>たため・・・ とうちゃんの股下写真も同時にたくさんと
>れてしまいました。
>なんだかちょっと恥ずかしいです。
ヨッ、変態。

cocoさま
>父ちゃん、早速のアドバイスありがとぅ!
>バンドの中でギターはエンターテイナー、ベースは
>プロデューサー的役割と聞いたような気がします。
>そんな感じで伝えればいいのかな?
違います。ギターは「うわもの」、ベースは「リズム隊」だという意味。ファイト!

ろくぴーさま
>昨日のをまた見たいなあ。
>another days 、過去のも見れるようにして下さい
>ませ!
嫌でーす。というか、システム的に無理。

ひとりと四匹 さま
>毒舌腹黒エロリーダーの父ちゃんは,あの場では好青
>年に見えましたよ,私には・・・。
少なくとも、好「青年」ではないです。

香奈さま
>友達に富士丸な日々の本を、バースデープレゼントにあ
>げたら、その子がストレスで病んでいる子に貸し出
>し中。やっぱり、父ちゃんと富士丸が癒しを・・・
そこは事前に「人に貸したらいかんぞ」といっとかないと。別にいいけど。

BLUE SKY さま
>昨日…
>ギターと女は…
>抱いて見ないとわからない??
>↑とラジオ番組で言ってました(笑)
>父ちゃん♪
>そうですか?
そりゃそうでしょう。車でもバイクでもお酒でも料理でも、全部一緒。

バニラさま
>あら?ペアのパンダがいるじゃない。そちらのパンダ、
>レンタル料はおいくら?
>やっぱ1億円?
富乃宝山ロックを10杯。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/05/21(水) 17:34:15 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・お久し鰤です♪
父ちゃん♪
富士丸君♪
[ドックフェスタ]
☆お疲れ様でした☆
父ちゃんたら…
爽やか好青年を見事演じきった御様子?役者やの~(//▽//)
ギターと女は…抱いてみないとわからない。
某ラジオ番組で言ってました(笑)
父ちゃん
そうですか?
そしてね…
[ヌーブラ X]
なんて言う新作も
残業続きで
[妄想スイッチオン]
状態なの
助けて~父ちゃん♪
2008/05/21(水) 22:42:13 * URL * BLUE SKY #pSJ6Fihk[Edit]

・やっぱイイ_alt_str_i_F991.gif_
彼氏ができてからずぅーっと見てなかったケド、やっぱオモロイですね☆
麒麟ZEROの穴澤さんめちゃかっこいいんですけど!
お気楽相談室のお気楽相談が不足という事で、サイト見てみましたが、
見たい内容にたどりつけません、姑と猫か、ささみジャーキー結婚式の話にしかたどりつきません、何故でっか
穴澤さんの解答がオモロイので全部見たいですが
2008/06/16(月) 12:35:41 * URL * サランラップ #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net