topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

便利な耳
080516-1.jpg

少し前のこと、我が家にNHKの番組制作会社の方々がやってきた。何でも、この4月からBS2でスタートした『熱中夜話』という番組で、今度「犬」をテーマにするらしく、何か意見を聞かせて欲しいという。1DKで無理くり大型犬と暮らしているおっさんの話なんぞ、何ひとつ役に立たないと思いますよ、といったのだが、どうしてもということでわざわざ我が家へお越しいただくことに。

080516-2.jpg

ところが、やってきたのが男性3名ということで、ちょっと挨拶しただけで、すぐに興味をなくす富士丸。若いお姉さんが来たときとは明らかに違うこの態度、人として、いや、犬として、どうなのか。制作会社の方に「むさくるしいのが3人で押しかけて、ほんとすいません」と恐縮させてしまう始末。なんて失礼な奴なんだろう。

080516-3.jpg

しかし、自分のことが話題になっているのはしっかり察知しているらしい。ただ、昔破壊してくれた家具や、かじってくれた柱など、自分にとってちょっと都合の悪い話なので、聞こえていない態度をとっている。が、耳がこちらを向いているので、一目瞭然。せっかくなので、声を大にしてこいつが過去にやってくれた数々の悪行を熱く語る。ところで、おい、そこの寝たふり犬、後で綺麗なお姉さん記者が合流するらしいぞー。

080516-4.jpg.jpg

うそだけど。










<連載>
ひたすら自分の好きなアルバムを紹介するコラム。
『Another Side Of Music』本日アップ!
今回も、時代に真っ向から逆らうセレクト。この方向でいいんだろうか。


g_230.jpg





機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG


Comment
いいんです、いいんです。
人って大人になるとなかなかそこまでストレートに素直に態度に出せないじゃないですか・・・。だからそんな富士丸がうらやましいな~。
父ちゃんはどうですか?
「きれいなお姉さん」って言葉は好きですよねっ。
言葉には反応しますよねっ。
2008/05/16(金) 11:16:33 * URL * 海 #dkQVFjxY[Edit]

いいんです、いいんです。
人って大人になるとなかなかそこまでストレートに素直に態度に出せないじゃないですか・・・。だからそんな富士丸がうらやましいな~。
父ちゃんはどうですか?
「きれいなお姉さん」って言葉は好きですよねっ。
言葉には反応しますよねっ。
2008/05/16(金) 11:16:33 * URL * 海 #-[Edit]

・わ♪
富士丸、男性に対する態度と女性に対する態度が違いすぎてウケます♪
しかも、自分の事を話題にしてるのがわかるんだね。耳だけこっち向いてて。
父ちゃんのお部屋にニューハーフが来たら、富士丸はどんな態度をとるのでしょう?
やっぱり女性と思って大喜びするのかな?
今度機会があったらニューハーフと会わせてみて!
2008/05/16(金) 11:16:36 * URL * まち #sO68KWWw[Edit]

・かわいい!
寝たふり丸っぺ!今日もかわいいわよ!
らぶ!
2008/05/16(金) 11:17:22 * URL * jasmine #MRjdEOwU[Edit]

・あ・・・
久し振りにコメント0表示をみました♪

露骨な態度の丸くん、かばいいv
NHK?すごいですね~!
とーちゃんがどんどん有名になっていくぅ~

すき焼き丼、昼前には目の毒。
あ、そっかわざとだった!(笑)
2008/05/16(金) 11:18:29 * URL * 茶夢 #/2CD/BNk[Edit]

・NHK
すごいですね。
新しい本のお話も進んでいるようですし、
ご活躍なによりです!

sowanさん、ゴリさんもCD発売で忙しそう。
三人の活動が充実して、THE☆サクラマスのファンクラブ会員としては本当にうれしいで~す。
ファンクラブ勝手に設立すみません。でも、会員随時募集中です。
2008/05/16(金) 11:19:31 * URL * ちこ #AtpDG70I[Edit]

・あはは!!
父ちゃん最高です!!
何でしょうね、富士丸くんの心境描写が写真で手に取るように分かりますよ(笑)
2008/05/16(金) 11:21:40 * URL * ひとめぼれ #-[Edit]

・面白過ぎます…
飼い主に似るとよく言うから、穴澤さんもこんな感じなのかしら。
2008/05/16(金) 11:24:44 * URL * ござ #rS9emlgs[Edit]

・モフモフさわりたい
まるでクレヨンしんちゃんのしんのすけのようですね!きれいなお姉さんが好きなんて~。
父ちゃんの文章も毎回最高です!仕事中に笑いが止められないです。
今日も富士丸に癒されました。
2008/05/16(金) 11:26:32 * URL * あちゃ #-[Edit]

うちの犬に反応が似てる。
お姉さん好き…。
2008/05/16(金) 11:29:23 * URL * ぼん。 #-[Edit]

・Little Feat
はじめまして。
あることがきっかけでLittle Featのアルバムをいくつか聴いたんだけど、好きです。この感じ。
どの感じ?って聞かれてもうまく言えないけどね。
2008/05/16(金) 11:32:39 * URL * jogger #1AOdPZ1k[Edit]

・天気のいい休日に掃除をしながら
とーーーちゃん
こんにちは♪
Little Feat 『DIXIE CHICKEN』
これこれ!
CDじゃなくって、LPつぅ物をもってるんよ。
そろそろ、おとなになったし(?)もいちど、CD買って「天気のいい休日に掃除をしながら」聞いてみるね
『THE☆サクラマス』 のライブのDVDとか、でませんか?
2008/05/16(金) 11:32:45 * URL * OKKO #-[Edit]

・富士丸の耳♪
ぴょこっと立った耳がかわいいですねぇ…。都合の悪いことは聞こえないふり…。その気持ちはすごくわかる…(笑)

ホント、富士丸は犬の皮をかぶったおっさん、ってかんじですねぇ。
2008/05/16(金) 11:33:16 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・すき焼き丼
すき焼き丼、美味しそうですね。
見た目はイマイチ? いぇいぇ、そんなことないですよ。
でも、すき焼き丼というよりはちょっとリッチな牛丼ぽい感じ?


『ほんつな変集局』、ホントに終わっちゃったんですね。
犬飼さん、けっこう好きだったのにな。ちょっと残念です。
2008/05/16(金) 11:34:35 * URL * 月光石 #7auZhdRk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(金) 11:39:27 * * - #[Edit]

・わかりやすっ!
すごい。こんなに人に囲まれながらも、しっかり真ん中で知らん振りしながら寝てる犬って珍しい。。。
いくら、おっさん4人だからって~、ふて寝するなんて・・・。しかも、ど真ん中で・・・。
面白すぎるよ~。
NHKってこれ、BS?地上波ではやらないんですかね・・?

犬って、耳と尻尾は嘘をつけないんですよね。
昔から不思議なんだけど、嬉しいと自然に尻尾がブルンブルンしちゃうのか、それとも嬉しいから尻尾を振って表現してるのか・・?
そして耳も尻尾と同じ仕組で動かしているのか・・・?
富士丸に聞いといてください。

日曜日、楽しみにしてま~すぃ♪
2008/05/16(金) 11:41:56 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・純真?
富士丸君の中には本当に純真(?)なおっさんがいるのかと考えてしまいます
2008/05/16(金) 11:45:05 * URL * ちるまま #-[Edit]

・わかりやすい
なんてわかりやすい犬でしょう。そんなに、男の人はイヤなの。
まるで父ちゃん見たい!
飼い主に似るって本当ですね。
2008/05/16(金) 11:47:41 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・おなかがすきました
「すき焼き丼」の画像があまりにも美味しそうで・・・

富士丸、わかりやす過ぎ!興味のない人(男)には知らんぷり?
犬は飼い主に似ますからねぇ。
穴澤さんと富士丸はDNAを共有しているのかも。(???)

DNAといえば・・・たけひろしパパさまはお元気でしょうか?
もうそろそろ新作発表があってもよろしいのでは?

ドッグフェスタ、おつかれさまでした。
人が多い&わたしがチビなため富士丸の全身を見ることはできませんでしたが、しゃべる生穴澤さんを見ることができたので大満足です。
トークショー、もう少しいろいろなお話を聞きたかったですが、あれ以上松本さんが正宗くんの名前を間違えたらSayuさんが切れちゃったかも・・・ですね。
チワトラのパパさんとは帽子をおそろいにしようと相談していたんですか?すごく似ているような気がしましたが。
2008/05/16(金) 11:50:08 * URL * さくらのママン(ときどきオカン) #/x6/ftH.[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(金) 11:53:39 * * - #[Edit]

・お腹が空きました
す、すき焼き丼☆
美味しそうですね(T.T)
お腹が空きました。余計に・・・。

女性が来ている時と本当に態度が違いますね。
爆笑してしまうくらい。
富士丸ったら正直者(笑)そんな所が可愛い。
女性記者さんが来ない事に気が付いた後はスネましたか?
2008/05/16(金) 11:55:02 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・正直だね~
やっぱり富士丸くん若いお姉さんがいいよね~。
まったくもって素直な富士丸くんだこと、そ~いうところが大好きだよ。人間だったらいろいろあるから、いやだと思っても顔で笑って心の中でこの野郎~なんだけどね。いっぱいいるんだよね~この野郎が・・・。
2008/05/16(金) 11:57:55 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・笑えるよ!
今日のは最高!父ちゃん、うまい!!
ブログ読んで久々に大笑いしました。
最後の1枚+オチで、膝叩いて笑っちゃいましたよ。
あの顔!あの目!あの口元!
やっぱり女性好きなんだね、富士丸。いいことだ、いいことだよ。それでこそ富士丸だよ(笑)。父ちゃんも師匠を見習って。

あら、面白すぎて肝心な箇所を読み落とすとこだったわ。ふ~ん、NHKの制作会社の人ね・・・えっ?しゅ、取材~~~!?
出るの?BS2『熱中夜話』に?・・・んな訳ないか。TVカメラが入ってないもんね。でもすごいじゃない。
ホンの欠片でも紹介されたらカッコいいですよね。
詳細が判ったらここでお知らせ入れてくれるのね?

==*==*==*==*==*==*==

↑なぁんて考えは甘いんだなぁ。よく見たら、ちゃんと『熱中夜話』をクリックするようになってました。こちらも大分慣らされてきましたよ。
☆6/26(木)24:00~24:39
☆7/ 3(木)24:00~24:39
NHK BS2ですね。はい、かしこまり~♪


2008/05/16(金) 11:58:31 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・かわいい!!
聞こえないふり、かわいいですね♪
私も2年前まで犬を飼ってたけど、犬ってちゃんと人間の話聞いて理解してますよね(^^)
しかも、やはり女好き・・・。
2008/05/16(金) 11:59:28 * URL * さちまま #-[Edit]

・プッ(*≧m≦*)
富士丸よ、あからさますぎや、そのゴロン。この前のおねーさん達とは全く違うじゃない。え?誰かに似たんだ、とな?なんつって(笑)失礼しました。犬って自分の事言ってるの何でわかるんでしょうね?体はあっち向いてるんだけど耳はこっち向けて聞いてますよね。振り向いて聞くまで無いケド、話は一応耳にはさんどく、みたいな(笑)
BS2のは父ちゃんのインタビューとかまた放送されるんですか?
2008/05/16(金) 12:00:00 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・お昼!
富士丸、面白すぎる。
本当に男の人に興味無いのね。
私達人間も、そうやって愛想無しで生きられたらいいのに・・・。

私も晴れた日の掃除は、窓を全開にして音楽をガンガンかけてしていました。
でも最近はステレオが壊れてしまい、掃除も適当になったので音楽は聴いていません。

6/26と7/3の24時からですね。了解しました!

DOG FESTAに行く為に、ネットで色々検索しています。迷子にならず、無事に辿り着けたら父ちゃん、どうぞよろしく!
2008/05/16(金) 12:00:51 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

・やっぱり
どー考えたって
父ちゃんの心の奥底に眠る本能をかぎ分けてるに違いないと思います。

『勝負にならず』の回や今までの数ある素適な出会いと並べて見るととても面白いです。

…でも…そいうことになると父ちゃんはゴリさんを…

となるのでやはり富士丸クンの考えなんですよね。そうですね。そうだそうだ。あははのは。

しかしやはり家に愛想よかろうと悪かろうと富士丸くんがいてくれるのうらやましいです。

(話飛びますが)最近ずっとお気楽相談室に相談する内容をあれこれ考えています。
相談内容を練りだすというのもどうかと思いますが…。

ちなみに父ちゃんが相談するとしたらどんな内容なんですか?
2008/05/16(金) 12:01:32 * URL * ikusakizaki #bhH.I1z6[Edit]

とうちゃんの心を映した鏡のような態度。さすが師匠ですなぁ。勉強になりやす。
*-*-*
みなさん、同じようなことを思っていらっしゃる。
うひゃ、私の感覚間違ってなかった!?
NHKと聞くだけで、ジーンズをはいている人がいるなんて意外だなぁと思う私は古臭いのでせうか。
2008/05/16(金) 12:03:53 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・むふふ
すごい寝たふりですね。
女好きなのは、
穴澤さん似なのかなぁ。
それとも男だからこそなのかなぁ~(笑)

ムッツリよりそっちの方がいいですが・・・。
2008/05/16(金) 12:09:47 * URL * はんしろ #-[Edit]

・親子だねー
仕方ないよね。親を見て育ったんだから・・・。丸は悪くないよん。
2008/05/16(金) 12:11:35 * URL * ここちゃま #-[Edit]

・やったのね!
とうとう国民的アイドルへの道が・・ゴリさんの事にもぜひ触れてほしかったけど、どおだった?
2008/05/16(金) 12:15:18 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・この確信犯めー
この一番ハラ減ってる時にすき焼き丼とは。しかもいい色しとるし。父ちゃん、すき焼きはもしかしてお独りでお召し上がりに? ひとりすき焼き、普通の鍋以上にさみしい感じがするのは気のせいだろうか・・・。

某国営放送にはあくまでもアドバイザー? 出演ではなく? それにしてもスタッフの皆さん、富士丸の好みをよくご存知で。この際だから富士丸特番でも組んでくれないかなー、3時間枠ぐらいで。ダメなら父ちゃんで『食彩浪漫』でも可。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
散歩道、今はお花咲いてないのかなぁ?
ほな、気ぃつけて行ってらっしゃいませ。
2008/05/16(金) 12:17:14 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・若いおねえちゃん
男の人に対する態度、おもしろいですね。あまりに露骨。
ところで若いきれいなお姉さんと若くなくてきれいでもないおねえさんに対する態度は同じなのでしょうか。
2008/05/16(金) 12:18:49 * URL * まお #-[Edit]

・ホントだ
耳がこっち向いてる。
やっぱオッサンよりはお姉さんがいいよ。
画が見苦しい感じがでてますよ。

ライブ記事やっと読み終え、楽しかったんですね。
レポ書いて下さった方々、面白かったです!行けた気になりました。
そして日曜はドッグフェスタ。チワトラも参加するし楽しんできてくださーい。
2008/05/16(金) 12:19:44 * URL * りゅっく #LkZag.iM[Edit]

・いい!
富士丸ゲンキンでいいなぁ~♪
最高だね!
ホントわかりやすいのが一番だよ。

なんだかんだ種を越えて、男と女なワケで、3年前に旅立ったウチのあや(レディ)も、男性が来ると喜んで突進して行くのに女性だと、プイッとおしりを向けて立ち去ってました(^^;


思い出して泣き笑いしちゃったよ富士丸。


富士丸、素直でよろし♪


言葉だってわかってるしね(^^)
おりこうさん♪

2008/05/16(金) 12:29:12 * URL * maimai #-[Edit]

つ、つ、遂にNHKデビューそれもBS~!
見れるよ父ちゃん、我が家はね!
所で父ちゃん、払てるんや、例の物。
これってコメント返しにくいかも?…
これにも答えにくいかも…
2008/05/16(金) 12:33:27 * URL * yasuko #iAn.OV3g[Edit]

・こんにちは
NHKすごいですね!
ぜひ見たいです♪
富士丸くんの態度が露骨過ぎて笑っちゃいました(笑
かわい過ぎる!!!
2008/05/16(金) 12:45:09 * URL * cana #-[Edit]

富士丸の素直な態度、見習おう。
でも富士丸だから許されるのだろうなぁ・・・。(笑)

父ちゃん。飼い主に似るっていうけど・・・・・・・。
こういう素直さは似てるかも。
2008/05/16(金) 12:45:36 * URL * terusuke_e #-[Edit]

・露骨ですね~。
でも、飼い主に似るっていうから・・・。仕方ないかも?(笑)
2008/05/16(金) 13:00:04 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

・挨拶
NHKの制作会社男性3名への富士丸さんの挨拶って、やっぱり股間ふがふがなんでしょうか?
いいなぁ私もやってもらいたいo(≧∇≦o)
2008/05/16(金) 13:01:26 * URL * やん #i.VbLXTQ[Edit]

まるぅ。寝たふり?しちゃってからに・・・。
NHK BS2見ますよ~。たぶん。

ところで父ちゃんは、なぜ女性に人気があるのか、こんな私をも今も惹きつける理由を考えてみた。才気溢れる文章と丸君への愛情。何より父ちゃんの人間性。なんちって。外見から入ってないとこ、ミソだよ。丸君のおかげで幅広くいろんな人に出会えてるのでは。富士丸君て何者?
2008/05/16(金) 13:02:47 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・その姿~
わかりやす過ぎる・・・。
たしかにーむさくるしい男性より、きれいなお姉さんの方が良いに決まっているけど・・・。さすがです。丸くん!
その耳!かわいい~♪(でも、ぜったい毛皮を脱いだらオッサンだと思われ・・・)

「Another Days」
どうしてそんなに美味しそうなんでしょう?
あぁぁぁぁ~~おなかすいた・・・。

穴澤さん!ますます活躍の場が広がっていますね?父ちゃんと丸くんは番組には出ないのですか?
2008/05/16(金) 13:04:11 * URL * プチまろ #q7XswXQk[Edit]

・NHK!
BSは父ちゃんや富士丸くんも出るんでしょうか!?
うー、早く詳細を知りたいですよー。
楽しみですぅ。

ところで私は「すき焼き丼」もいいですが、
「おじや」や「うどん」も好きです。
すき焼きの翌日は、どれにするかいつも悩みます、かなり。
2008/05/16(金) 13:14:10 * URL * みお吉 #-[Edit]

・つまんないの?
富士丸背中みせて寝てる。でも耳が、アンテナみたいな動きしますよね。犬の耳って不思議だなぁ。
NHKの取材とはすごいです。どんどん範囲が広がっていますね。文筆家のお仕事もお忙しいようで何よりです。
2008/05/16(金) 13:15:24 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・なんでそんなに。
露骨すぎるぜ、わんころめ。
ほんとにもう。なんて解り易いんでしょう。
いつ、誰が来ても熱烈大歓迎だけど、相手のキャラによってはモチが悪いのね。
目の前でフテ寝すなって…。

こんなに表情豊かだと、ほんとに犬ってことを忘れちゃうよね。
フェスタで会っても、若くないからシカトされちゃうかしらん?
あ、NHK出演、おめでとうございます。
BSは見られません…残念。
2008/05/16(金) 13:20:14 * URL * TOMY #-[Edit]

オスの一面が垣間見える瞬間ですね。普段はカワイイのに一瞬の仕草にギャップを感じてドキッ☆とします。
女心分かってるね~、富士丸。

父ちゃんも頑張って!
2008/05/16(金) 13:21:19 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・ふて寝丸
ほんと、正直丸ですね~
天下のNHKの取材陣に、その態度・・・笑える!
そして、カメラマンもいないみたい?ということは、今回富士丸と父ちゃんの画像は、放映されないの?
ダメだねぇ~、NHK
2008/05/16(金) 13:29:32 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・立ち耳だね~
うちのB・コリーも立ち耳で 色んな音に反応します・・・・
コツコツ 足音。
シャンシャン鈴音。
リンリン ベル音。
キー 自転車ブレーキ音。
ブーロロロ バイク音。
ガラガラ 台車や補助輪の音。
人間が確認できる前に吠えるので感心します。
おかげで早朝新聞配達がいい目覚ましになってます。
あと・・・メスなんだけど女学生の黄色い「かわいい~」って声は自分だと解るとジャンプして見せ、「すげー」って男子学生の野太い声に尻尾ブンブン回転回しの2倍ジャンプを見せ・・
解ってるんだな~と感心します。着地に失敗してひっくり返り ヘソ天でヒンヒン鳴かなきゃいいけど。
笑われてるけど。
最近笑われてギャラリーが去るまでが「セット」で居なくなると何も無かった様に立ち上がるんだけど・・。

父ちゃん、犬って役者やの~
2008/05/16(金) 13:31:12 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・あからさま丸☆
ううむ、アップぎりぎりまでデスクにいるんだけど。ちょっととうちゃんの時間とタイミングがずれている今日この頃…。

NHK。日本全国津々浦々、富士丸&とうちゃんの全国制覇の日も近いような。『熱中夜話』だね。とにかく見るもんね。

『趣味悠々 犬と暮らす』とか『NHK講座 犬のしつけ』とかいう番組があれば、もっともっと取材が来て活躍できるのにね!!!

NHKさ~ん、日本国民のペット熱は高まるばかりで~す。ぜひ、企画をお願いしま~すっ!!!

すきやき丼。
すんごく美味しそうだし、それにきれいに作るよねん。よくありがちな煮すぎたおねぎなんかはどこに行くの???とにかく、そういうのを使わないのがコツなんだろうな、たぶん。今度はワタシもそうしてみようっと。

2008/05/16(金) 13:33:14 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

・目指せ紅白!?
NHKスゴイですね。
富士丸くんは、もはや国民的スターですから、
応援団としてお呼ばれするのでは???
もちろん紅組のね。
2008/05/16(金) 13:36:40 * URL * noz #-[Edit]

富士丸・・・ロコツすぎるよ。

でも犬だから許されるのであって、父ちゃんがこんなことをしたら怒られるよ。やってみたいだろうけど。
2008/05/16(金) 13:43:47 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・聞き耳頭巾丸
最後の写真、お耳ピンが可愛いですね。
聞き耳頭巾の話思い出してしまいました。

NHKからの取材すぎょいです!
番組違うけど、「がってん」のレシピを参考にしていることや、イグレを通して視聴率アップに貢献していることなどさりげなくアピールされましたでしょうか?
だったら次回から、ふじまるくん&とうちゃん好みの担当さんくること間違いなしですよん♪
この説にがってんしていただけますでしょうか?ぬわんちゃって!
2008/05/16(金) 13:51:50 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・露骨さが怖い。
薄汚い手を使ってでも一度は富士丸邸へ行って鍋をご馳走になるぞというのが私の目下の目標。 
その目標が現実になり訪問した際富士丸にそんな態度取られた日にゃあそらあもう落ち込みますよ。
今まで女として(たぶん)生きてきた私の人生全否定。
なので富士丸邸訪問の目標はやめにします。


父ちゃん次の私の目標考えてくれ~!
2008/05/16(金) 14:16:45 * URL * 高田のばばあ #SFo5/nok[Edit]

・寝たふり丸。
丸ぅ~起きて!起きて!

丸ちゃんの丸まった背中にフィットさせて一緒に寝転びたいわ~
2008/05/16(金) 14:24:18 * URL * 小春 #-[Edit]

・そうそう・・・
父ちゃん、コメ返しありがとう。
犬は、(富士丸くんを含め)そういう態度をとりますよね。
やっぱり、お姉さんが良いのか。
入院する病院の耳鼻科病棟に富士丸ファンのナースさんがいます。

彼女は、ブログを欠かさず見ているけれど『シールでチャチャチャ』を持っていないというので入院するときにお世話になるのでプレゼントしようと思います。
前回の入院のときは、富士丸卓上カレンダーを持って行ったのでまた持って行きテーブル上に置いておきます。

ナースさんとわたしで富士丸宣伝したいけれど。
何日間かは声が出せないかも??
おしゃべりとお風呂が大好きなわたしにはストレスになりそうです。
2008/05/16(金) 14:28:44 * URL * ガジラ #-[Edit]

・だからNHKはダメなのよぅ
ちゃんとブログ読破していれば
“美人”女性記者同伴で来るのが
富士丸さまへの礼儀
そんなところが天下のNHK
穴澤さま宅訪問など
10年早いのじゃ---!

ところで穴澤さま
恥ずかしながら今日は待ちに待った私の誕生日なのです
(誕生日を楽しみにしていた訳ではなくこちらへの投稿をです♪)
例のあれお願いできますでしょうか!
今日がブログ更新日で
良かったぁぁぁぁ----\(^o^)/

2008/05/16(金) 14:33:10 * URL * Hikaru #-[Edit]

・鳥もやりました。
富士丸君・・・やっぱりオスですね。(^_^)

種は違いますが、今は星になってしまった
コザクラインコの「とまと」や、
セキセイインコの「れもん」が
そうでした。(T_T)

「とまと」は男の子だったので、
母やムスメにはものすごく懐いていましたが、
父にはそっぽを向いていました。
(勿論、他の男のヒトも。)
一番可愛がっているにも拘らず・・・
あと、若い女の子が好きだった見たいです・・・
(普段人見知りするくせに、
年下の従姉妹に懐いた・・・)

「れもん」は女の子で、人見知りをしなかったのですが、
父には愛想を振りまき、
ムスメにはカジカジ攻撃・・・(T_T)
最後には、全面信頼をしてくれましたけど・・・

今日の日記見て、この2人を思い出しました。

今、天国で何やってるんだろう・・・
2008/05/16(金) 14:41:43 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

NHKもとうとうペットブログ界の禁断の果実に手を出してしまうのですね。
まさるんのトークの師匠さだまさし氏も「制限が多いな~」と深夜の生放送でおっしゃっておりました。
エロリーダー様。「熱中夜話」というだけあって深夜枠の放送だけど、NHKであることをくれぐれもお忘れなく。

love.yukinko
2008/05/16(金) 15:03:45 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・某公共放送局のスタッフにまでーー
股間チェック丸は容赦なしなのですね。
で、女性がいないとふて寝をし、耳だけ立てて内容を検閲(!)
放送局のスタッフの皆様&父ちゃん、あのあと富士丸君になにかひどい目に遭わされませんでしたか?

2008/05/16(金) 15:23:51 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

あからさまな ふじまるも、いー(*^-^*)
2008/05/16(金) 15:51:33 * URL * ハーレー #mQop/nM.[Edit]

・犬なのに
めっちゃ、猿芝居のフジマル!
背中がいかにもやる気なし!
でも、みみが最高^^

またとうちゃんがテレビで観れるの、楽しみです^^^^
2008/05/16(金) 16:05:46 * URL * あお #MS4DxwAY[Edit]

ペットって、飼い主に似るっていいますもんね・・・
うちの愛犬の性格は…
愛嬌だけは必要以上にあるけど、他のワンちゃんと今一つ仲良くできず…
あきらめが悪くて、根本的にしつこいくて…
異常に食い意地が張っていて、必要以上にあまえたがりで…
そのくせ飽き症でひとりが大好き。。。


29歳独身、女子。
似てると思います、私に。
複雑。

2008/05/16(金) 16:52:30 * URL * じょなさん #-[Edit]

『もうチョッと愛想よくせんかい!!』って、記者さんの手前あせりませんでしたか?
でも富士丸だけでなく、父ちゃんだって若いミニスカートのお姉さんが良かっただろうに・・・
2008/05/16(金) 17:07:13 * URL * 茶々まま #9enIUaYc[Edit]

・はじめてのカキコ♪
このブログの大ファンでいつも覗き見きてましたよぉ~☆彡←読み逃げでごめんなさい(>_<)”
実は、今日の夢に【富士丸】がでてきたので、もう超☆うれしくって、コメント欄にはじめてカキカキしちゃいました!*富士丸にモフっちゃいました(笑)
日曜日、行きたいけど悩みちう~~~(ーー;)
練馬なので、電車でウチのチビワンコを連れて行くのはちと遠いかな~って思って。。。
でも、生の富士丸に会いたい♪ ハグしたい!!
穴澤さんとあまり変わらない年齢なんだけどね一応女性なので、富士丸は喜んでくれるかな~(*^_^*)
2008/05/16(金) 17:11:46 * URL * MIZUKI #1wIl0x2Y[Edit]

・現金すぎ。

耳の動きでバレバレなんですね…。うん、でも富士丸らしいというか。笑 放送楽しみにしてます♪

ところで、1コ下の童顔な妹の母親に間違えられた事のある私ですが、明日誕生日を迎えて♪ハタチ♪(強調)になります!例のアレと人生の先輩からの助言、頂けないでしょうか?
2008/05/16(金) 17:59:07 * URL * 憂綺 #B7q/.fmY[Edit]

・ふふふw
耳たててますね~、背中向けてあきらかにしらんぷりなのが笑えますw
一枚目の写真からして、目の輝きがないので、テンションの低さを感じますです・・・
きれいなおねいさんにデレデレの時は笑顔ですもんねー

ところでー、今日は3○回目の誕生日なのでまたひとつ年をとっちゃいました。
誰かと一緒に過ごす予定もなく、いいなと思ってる人に「彼氏つくれよw」といわれてしまった哀れなわたくしに愛のあるメッセージいただけたらうれしいです><;
2008/05/16(金) 18:10:57 * URL * とむねー #NkOZRVVI[Edit]

・まあねぇ。。。
一言で会話を終わらせる寡黙な男が、熱く語ってくれるのは、過去のやんちゃぶりだもんねぇ。そりゃあ、耳立てるよねぇ。
来客がゴリりんだったら、ゴリりんで、富士丸も遊べたろうに・・・。
ぁ、サクラマスTって、よく見たら鮭っぽい気がするのは、なぜ?
2008/05/16(金) 18:22:29 * URL * さーちゃん #8wrGqbrM[Edit]

世の中の男性方も、このくらい分かりやすいと、三十路女は非常に生きていきやすいんですが・・・・・・・・。
ああ、でも、それで人生がっかりしたくない・・・。どうしよう、父ちゃん?
2008/05/16(金) 18:23:10 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(金) 19:03:40 * * - #[Edit]

・すき焼き丼◎
実家ではしゃぶしゃぶの次の日、牛丼です。

なぜか必ず入れる細切ジャガイモ。
それは肉じゃが丼ではないかと悩んだ思春期。

美味しいけれど、しゃぶしゃぶ自体は豚の方が好きだと言い出せなかったり。
2008/05/16(金) 19:25:24 * URL * サニキス #-[Edit]

NHKの登場っすかぁー

すごいっす、、

お姉さんが来なかった
のは、残念だったね、
富士丸君♪

ローラパパ★
2008/05/16(金) 19:50:35 * URL * ローラパパ★ #uaIRrcRw[Edit]

すばらしい。
ここまで分かりやすいと、気持ちがいいですね。
清々しささえ感じます。
あっぱれ!富士丸!!
2008/05/16(金) 19:50:37 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

えーと
どうでもいいことが気になって。
その3種類のペットボトルのお茶。


「男1人暮らしの家だから、どうせおもてなしのお茶なんか出ないぞ」
で、それぞれ自前で持参かなぁと。爆


富士丸っちまで、おもてなしの心が全くないようだし。爆
2008/05/16(金) 20:20:55 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

富士丸わかりやすいなぁ~。

私も感情がすぐ顔に表れるタイプでヒジョーに困ってます。

あ、富士丸の分かりやすさは好きです。
2008/05/16(金) 21:06:25 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・男は背中で語るのさ
富士丸の露骨さ、
ホントは父ちゃんの気持ちを見透かして代弁してくれてるのでは(笑)?

うちのワンコ(♂)は、人間の女のコとすれ違うとき、目で追いかけたりします。
しかも、若いハタチくらいの女のコに限るのです。
でも、彼にも好みがあるらしく、見向きもしない女のコもいます。
最近なんとなく好みは分かってきたような気もするのですが、
ムズカしい…
2008/05/16(金) 21:20:36 * URL * yu #MhVFt7Gw[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(金) 21:26:50 * * - #[Edit]

・つーかーの仲
丸にーさん当たり前ですよねぇ。
男だもんねぇ。
やっぱり女性が好きですよねぇ。
素直なところがまた良いんですよぉ(^0^)
モロ背中向けて犬なのに狸寝入りしてるし(^^;

そうなんですよね~
無関心で曝睡してるように見せて
実は耳がぴくぴくしてるんですよね。
だから「きれーなおねーさん」って言っただけで丸にーさんは振り向いちゃったんですよね~(^^;
( ̄m ̄*)
2008/05/16(金) 21:42:50 * URL * sisy #-[Edit]

・ふっ・・・
飼い主に似たのかな?
家のエロ犬アローくんは
女子高生限定で、好きです。
制服じゃないとダメ
これこそ、犬としてどうなの?
2008/05/16(金) 22:02:45 * URL * TAMA #FOTi0RoY[Edit]

・さすが…!
ふてねした後ろ姿ったら…。興味もヤル気もゼロ。はっきりしてるなぁ~。うっかり仕事中に見たもんだから笑いを堪えるのが大変でしたよ。
今日、帰りに行った美容院で雑誌(確かオッジでした)を読んでいたら、モノクロページ一面に「富士丸な日々」の宣伝が。笑顔が可愛い富士丸どアップの下に、少し俯いた横顔の父ちゃん。いつもより写りもクリアでした。ただ、素敵なんだけど、心なしかほっぺがタプンとなってましたよ。もしかして太っちゃった?それとも年齢的に引力に負けてきてるのか…。父ちゃんと同い年の私としては非常に気になるところです。
2008/05/16(金) 22:09:18 * URL * 深夜族 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(金) 22:24:28 * * - #[Edit]

・タヌキ寝入り
はじめまして。です。

タヌキ寝入りの富士丸の背中が、
とっても愛らしい!!

聴き耳の耳も…かわいい!
2008/05/16(金) 23:12:51 * URL * もものき花緒 #-[Edit]

いやぁ~聞いてますねぇ・・・^m^背中越しにこちら(取材の方と、父ちゃん)側の様子を、伺ってますね、間違いなく。
地獄耳なのに肝心な事は聞いてない・・・ホントに便利な耳ですね。

お姉さん好きは、父ちゃん似なのか、♂の性なのか・・・
2008/05/16(金) 23:19:53 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・ドキ☆
富士丸の最後の写真の顏ったら・・・
綺麗なお姉さんに期待満々顏に見える。
この前の女性来訪の時といい、
富士丸はまだなんとなくお子チャマかしらって思ってたけど
【お子チャマ、時々オス】なんですね。うふ。
富士丸に【メス】とみなされる様、精進しときます。
そっぽ向いて寝られたら、【メス】として
終わりって事ですね、きっと・・・。怖いな~それ。
2008/05/16(金) 23:39:20 * URL * ぴーたん #dr06a8uk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(金) 23:55:02 * * - #[Edit]

・あのう、
携帯からなので2コメ失礼します。
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、最後の写真、PCでは振り返った富士丸ですが携帯用ではホンダの車と写っているやつになってますよ。
ああ、せっかくのオチがー。
2008/05/17(土) 00:43:12 * URL * りゅっく #-[Edit]

・わかりやすっ
富士丸わかりやすっ(笑)ある意味、素直でいいねぇ~ やはり飼い主に似るのかな???
2008/05/17(土) 00:46:17 * URL * きったん #-[Edit]

・うーん
自分が若いおねえちゃんなのか、はたまたそうでないのか是非試してみたいです。
背中向かれたらいさぎよく事実を認めようと思います。
2008/05/17(土) 00:49:26 * URL * スミコ #01l7sovE[Edit]

ひさびさの書き込みです。日付が変わって、今日は私の誕生日。富士丸に会いに行ってもきっと、尻向けて寝たフリされる歳になってしまいました。(だいぶ前からだけど)できれば慰めのひとことを…。
2008/05/17(土) 01:01:03 * URL * まめぞう #-[Edit]

・はじめまして
酔った勢いではじめてコメントしてみました~。
いつも可愛い富士丸くんフォトを携帯に画像保存して楽しんでいるんですが…今日も、パソコンでチェックした最後のフォトにキュンときて、早速携帯でチェックしたら…フォトが違う…。ショックです…。
2008/05/17(土) 01:06:19 * URL * ドルチェ #GpEwlVdw[Edit]

・あらら…
若い綺麗なお姉さん記者がメンバーに入っていないとは、NHKさん、ちょっと気が利かないぞー!

富士丸くん、キミのがっかりした気持ちがよく分かるよ。NHKに抗議しておいてあげるね☆
2008/05/17(土) 01:12:46 * URL * Kumiko #17ClnxRY[Edit]

・はじめまして
富士丸君かわいいですね~(^^)なんともいえないかわゆさです!これからも楽しみにしてます♪
2008/05/17(土) 02:41:28 * URL * かしむ #-[Edit]

・若いおねいさん♪
富士丸くんも好きなんですね。

おいらも大好きです!!
2008/05/17(土) 07:15:54 * URL * 凡・ハヤト #kmBhwWbA[Edit]

こんにちは。こないだはコメント返しありがとうございました。嬉しかったです!
聞き耳をたてる富士丸くん、かわい~ですね。自分も過去のいたずらを思い出しながら(ウッシッシ・・・)と、秘かな笑みでもうかべてるのかしら・・。
すきやき丼、とっても美味しそう~。
2008/05/17(土) 09:11:19 * URL * リエ #-[Edit]

・ちゃんと・・
富士丸は父ちゃんの気持ちを代弁してるんだよね!
2008/05/17(土) 09:39:51 * URL * うるうる #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17(土) 09:46:51 * * - #[Edit]

あらあら、背中向けちゃって寝たふりなんて、なんて自分の気持ちに正直なのかしら♪うらやましいくらい。

関係ない話ですが、昨日、20年ぶりくらいに変質者にあいました。無反応で見つめてしまいました。友人に話したところ、そーゆー人には、「きゃーっ!」と言ってあげなくちゃ。と言われました。少し気遣いが足りなかったようです。
2008/05/17(土) 09:53:59 * URL * デデ #wRFXCU9I[Edit]

・特番
一応おとなの男の方、に背中を向け遊んであげなかった富士丸くん。
NHKのみなさま、富士丸くんの特番をつくりたくなったでしょ、
きっと。
2008/05/17(土) 10:39:02 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

富士丸くんもやっぱり男なんやね~。
どうして男の人って若い女の人が好きなんやろうね(笑)

いよいよ明日ですね~、ドッグフェスタ♪
私、もうすでにドキドキして寝不足になっております。
それに今夜はバイトの気のおけない仲間の飲み会に誘ってもらってて…
明日はヨレヨレでお台場にいっちゃうかも(笑)
二日酔いだったらごめんなさいね。
2008/05/17(土) 10:44:12 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

・ぷぷっ!
2枚目の写真見て吹きました。
富士丸は老若男女に好かれていますが、若若女女が好きなのは百も承知です(笑)。にゃくにゃくにょにょて。
夜話楽しみにしてます!
2008/05/17(土) 10:51:36 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

富士丸クンぐらい正直に生きられたらどれほど幸せだろう・・。

Another Side of Musicで父ちゃんを知った友人から「男性なのに『天気のいい休日に掃除をしながら』ってシチュエーションを挙げた穴澤さんて一体どんな人なの?」とメールが。そんな事全く疑問に思わなかったので驚きました。何て返事しようかしら。

コメント返しありがとうございました。今度富士丸クンに会えたらギュッ!としたいです。その時は後ろから蹴らないでくださいね。
2008/05/17(土) 11:44:48 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17(土) 12:52:38 * * - #[Edit]

・実験第二弾 よろしく。
飼い主に似る その(一語につきるかと・・・。

犬好きな、むさくるしいおっさん達でも、同じ現象かな?

犬飼い歴長いと、初対面の犬でも、くんくんしてきますよ。私の場合。
富士君が若い女性好きなのは、いい匂いがするからなのでは?汗臭いおっさんより、そりゃ~、好ましいでしょう。だから、女性、好きなのかも。

今度、犬飼いのおっさんで実験をよろしく。
富士君、おっさんでも、喜ぶはずです。くんくんするはず。あ・・・できれば、メス犬飼いのおっさんで。
だて、ほらぁ~、とうちゃだって、他の犬から、くんくんされるですよ~。
2008/05/17(土) 13:10:26 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

・賢いね~
体全体の脱力感と耳だけにに集中している緊張感のギャップがたまんないわ~。
失礼なんだけど、憎めないですね。ズルイな富士丸!
2008/05/17(土) 15:18:02 * URL * 勘がいいNo.1 #6wnSjBvk[Edit]

・帽子
白黒でモフモフの奥さんが…

「また、買うたんかー」

「無駄遣いすんなー」

と、コワ~い目で睨んでますね。
はたして、父ちゃんはどんな言い訳するのかしら?
2008/05/17(土) 15:55:57 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・Another Days 5/17
帽子、また買ったんだね。でも似合いそうじゃん・・・色?デザイン?材質?どこが違うの?
明日はそれを被ってグラスかけて「話かけるなオーラ」をじわ~~っと出してるのかな?楽しみにしてますよ。犬や○ざさん!
2008/05/17(土) 15:59:15 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17(土) 16:57:52 * * - #[Edit]

男なんてそんなもの。
うちのダンナは
「ボイン」という言葉に素早く反応。
父ちゃんは「一獲千金」?
2008/05/17(土) 17:00:27 * URL * 花楓 #-[Edit]

・あっ おにゅーだ☆
お宅のハシビロコウ似の相方さん「また買うたん」的な目つきになってますよ☆明日はドッグフェスタですね!東京のお天気は曇り~晴みたいで、あまり暑くなかったらいいですね。チワトラさんとこも参加のようで、ドSのせめぎ合いトークショー(笑)頑張って下さいね!
2008/05/17(土) 17:24:40 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

明日はいよいよドックフェスタですね。
おニューの帽子でがんばってくださいね。

レポ楽しみにまってます!!
丸ちゃんもがんばっ☆☆
2008/05/17(土) 18:06:50 * URL * 小春 #-[Edit]

・お帽子、新調?
ちょっぴり気合いを入れてくれてるんですか?
やっぱりおしゃれさんですね。

1人でちょっと恥ずかしい(?)けど、明日、行きたいと思ってます。
穴澤さん、丸、無事、辿り着けるよう、祈っといてくださいね。

2008/05/17(土) 18:14:24 * URL * TOMY #-[Edit]

・き・きびしい
富士丸の目!

あはは!

明日はホント行けず残念ですが、父ちゃん富士丸そしてゆかれる皆さん、よい1日を☆
2008/05/17(土) 19:06:09 * URL * maimai #-[Edit]

・ハグ OKですか?
明日 ドキドキしながら会いに行きますね。一人でボーーッとしているのがいたら 私です。 富士丸くんには、絶対お尻向けられる自信があるので 父ちゃ~~ん ハグして? 絶対ヤダ?
2008/05/17(土) 21:12:49 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・BSなんて
うちじゃ見れません。ちぇっ。
ドッグフェスタも行けないし。
でも、ドッグフェスタ、ファイト!
ところで。
とうとうNHKからお誘いが来るなんて、すごいね。
次は、ミュージシャン賢として、泉谷しげるとか清志郎とかと夢の競演しちゃったら、賢さん、どうする?
それと、コメ返しありがとう。
ゴリさんところに頼みに行ってきます。
2008/05/17(土) 21:45:42 * URL * かりん #hgGo7H3Q[Edit]

・うん男4人むさくるしい
ドッグフェスタの『穴澤賢氏×富士丸くん握手会』って書いてあるの見てちょっと笑っちゃった。
「へー富士丸、握手してくれるんだー」って富士丸が椅子に座ってみんなと握手してるとこ想像して。
お出かけのみなさん、富士丸と握手して来て下さいねー(笑)
おもろー!報告まってます。

ビンボーでBS 観れないやつより
2008/05/17(土) 23:09:18 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・コメ返しありがとうございました☆
富士丸わかりやすいですね~(^ ^)

うちで昔飼ってた猫もそんなカンジでした。
猫によってそれぞれ好みがあって、若い女の子好きな♂、熟女好きな♂、おじ様好きな♀・・・など。それぞれ来客によって反応が違うので面白かったです♪

明日ドッグフェスタ行かせていただきます!楽しみ~~早く生富士丸に会いたいです♪♪




2008/05/17(土) 23:50:48 * URL * kuroneko #-[Edit]

・BSなんてー
おはようございます。
いよいよですね,ドッグフェスタ。
おニューの帽子で参上するんですね。
一緒に行く妹と,トークショーで“「そうですね」を何回言うかクイズ”をやろうと企んでおります。

NHKのBSなんてハイカラなものは我が家のテレビじゃ映りません。
残念。地上波希望。・・・ってNHKに直訴すればいいのかしら。

コメ返しありがとうございました。
『終わりをつげる』ですね。
あいにく私が持っているCDには収録されてなくて,ライブ盤をCD屋さんで探してみたんですが見つかりませんでねぇ。
ですので,父ちゃん,ベスト版貸してください。なんつって。

数時間後,お目にかかれるのを楽しみにしております。
富士丸共々,会場までどうぞお気をつけて。
2008/05/18(日) 07:56:03 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

・ドッグフェスタ行きたかった・・・
おニューの(歳がバレル表現?)帽子で今日は頑張ってください!
ちょっと、気分が変わるし、気合が入りますよね!
ウチの息子(5歳・猫)が先週末から原因不明の発熱で、一時は
「君ともうお別れかい?」という状態だったのですが、
木曜日晩から回復傾向、昨日からはごはんも自分で食べてくれました。ホッ。。。
そんなんで、今日も獣医さん通いです。
かーちゃんだけ、お台場に行くわけにいかず、生・穴澤さんと丸くんはとーぶんオアズケとなりました。
またの機会を楽しみにしています。
サイン本も欲しかったなぁ~
2008/05/18(日) 10:34:44 * URL * りずぶるママ #-[Edit]

・Dog Festaいってらっしゃいませ
行けないし、皆さんの熱いレポ待ち。毒舌トークの内容もお聞きしたいですわ。

富士丸みたいにはっきり興味なし!って自分に正直でいいやね。ほんと犬化しちゃうと人間社会を渡っていけないけど。いつも面倒なしがらみだらけで嫌いでも嫌いって態度に出せずストレス溜まるやねー日々の暮らし。父ちゃんの文章でクスってなったりガハハって笑ったり随分癒されてます。本当。

BE-PAL生まれて初めて買いました。インドア派の私には関係ない本と思ってた。チラ見したらPC画面で見るより紙で見た方が父ちゃんも富士丸も断然よかったので購入!ZERO飲みながらナメまわすように読んでます。
2008/05/18(日) 13:21:41 * URL * テツ母 #7r4xH7r6[Edit]

・ドッグフェスタ
遠いので行けません
みなさまのレポ 楽しみに待っています♪
父ちゃん しらふでがんばってね!
2008/05/18(日) 13:59:36 * URL * ikura #-[Edit]

・今頃…
トークショーの真っ最中かな?

トークショー、妄想します。えー!そんな事まで?!って私の妄想あってるかなー。

毎月払うNHKの受信料でさえ、きちゅいのにBS2など入っている訳もなく…。ちぇっ。
2008/05/18(日) 14:08:35 * URL * バニラ #-[Edit]

・元気ですかー!
父ちゃん、無事帰ってきましたか?幽体離脱してないよね?レポ楽しみにしてるね。行かれた家族の皆様のも。
2008/05/18(日) 15:04:41 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・ありがとう!
父ちゃん 今日はどうもありがとうございました。 正直者の富士丸くんには お尻を向けられてしまいましたが 父ちゃんには 目をみて 両手での握手。とてもいい大人の男でしたよ。 暑かったので 富士丸くんも 大変だった事でしょう。 よく休んでくださいね。 りんかい線車内にて。
2008/05/18(日) 15:13:06 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18(日) 15:55:05 * * - #[Edit]

・おつかれさま~
なんで人は舞い上がるのでしょうか?とうちゃんのコメント返しファンのsoraです。
富士丸を二回も撫でることが出来て本当~に幸せでした。
先にサインをしておいてよかったですね。富士丸の為にも。
それにしてもツーショットはご遠慮くださいと言われて、ハイ!答えたのに、いざ自分の順番がきたらお父さん撮って~~^^; ずうずうしいおばちゃんだ~と思われちゃったかなあ。
でも本当に注意事項がブッ飛ぶ位舞い上がってしまいました。
そして今回あらためて父ちゃんのファンになりました。独身の女性のみなさ~ん。父ちゃんは素敵な人ですよ~ スタイルを貫いている姿がかっこいいです。
富士丸~本当にいい子だったね~

2008/05/18(日) 17:42:48 * URL * sora #-[Edit]

・Dog Festa ♪
お台場、行ってきました♪天気に恵まれ、見事に『日焼け』しながらトークショー見てきました。昨年と違い≪嘘っぱち・・・≫での登場はなく、トークもほとんどがダイソンの話題でしたね。父ちゃんの「普通、掃除機をかけると吸い込んだ毛で部屋中に排気臭(獣臭)が漂うんですが、ダイソンだとそれがないんですよ・・・」のくだりで「それ、36歳・男性のコメントかいな?」と一人突っ込みながら聞いていました(笑)。
残念なことに、期待したSayuさんとのドSバトルもなく、何だか平穏無事に終わっちゃいましたね。富士丸の小憎たらしいところは?の質問に「自分よりモテルこと」ってねぇ!
かわいいところは?の質問には「寝ているところ」。
最後に「平凡な答えですいませんでしたねぇ・・・」には思いっきり笑わせてもらいました。周りでもウケてましたよ。松本くんには「平凡でいいんですよ」と言われてましたが、巨匠、ボケでもかまされるご予定でしたか?でも、日頃の成果が表れたのか、なかなか上手なトークでした。
『握手会』は相変わらずの富士丸(父ちゃん?)人気で大盛況でしたね。炎天下だと富士丸が可哀そうとかなり心配でしたが、キチンと日陰(風通しもよかった)だったので安心しました。

長時間にわたり感じのいい『好青年』を演じ、相手の目を見ながら両手で握手。黒い大きな力さん(←ゴリちゃんのところで『黒い大きな力』をクリックすると、ここに飛びますよ)、さぞお疲れのことと存じます。富士丸くんもホントにお疲れさまでした!2週連続でモフらせていただきました!←みなさん、すいませ~ん。
一人と一匹、今日はゆっくり休んで疲れをとってくださいね。
以上、ご報告まで。
2008/05/18(日) 17:50:31 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・サイン会にて
サイン会お疲れ様でした!暑かったですね。
久しぶりに父ちゃん&富士丸に会えて嬉しかったです。

父ちゃんと握手する時にセリフ決めてたのにご本人を前にした途端、頭が真っ白になって何故か?「爽やかですね~」と言ってしまったのです。リアクションしにくい発言ごめんなさいでした。

今日父ちゃんが被ってた紺の帽子はパイル製ですか?すっぽり被るタイプじゃなくて爽やかそうで素敵でした!

楽しい1日をありがとうございました!
2008/05/18(日) 18:04:51 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・ありがとうございました!
ドッグフェスタ、行って来ました。
予言どおり、あんまりトークしませんでしたね?
でもsayuさんとも仲良しな雰囲気がよく見えて、聞いてて楽しかったですよ。
穴澤さんは、普通にちょっとかっこいいおにーさんでした。
握手は一瞬で、一応名乗ったと思うのですが、何だかワ~って終わっちゃいました。
でもほっそりした、意外に大きな両手で握手してもらえて、うれしかったです。。。
ありがとう!
もしや優しい人かも、って誤解しちゃいそうでした。
富士丸は落ち着き無く、あっちこっちしてて、お顔を見せてもらえませんでした…。
あ、若くないからかも?
無理矢理後ろからナデナデ。
あの状況で落ち着けって方が無理か。
「父ちゃん、帰ろうよ。」的な感じでしたね。
思ったより大きくて、思ったよりスリムでしたよ。

チワトラも覗いたんだけど、2匹ともずっとお利口さんにしててびっくり。
sayuさんの美しさにもビックリしましたー。

よそのしろーとのワンちゃんと、いっぱい遊んでもらいましたよ。
ドゴ・アルヘンティーノもいました!
ピンクのフリフリ着た、フェレットもいました!
かわいいコ、いっぱいいて楽しかった~。
駅1つ間違えて(なんでだろね?)ちょっとパタパタしましたが、行って良かったです。
ありがと~う!

絶対わんこ、飼おう!って決意を新たにしました。
長くなりましたのでこの辺で。
2008/05/18(日) 18:05:39 * URL * TOMY #-[Edit]

・ありがとうございました
本日2度目のコメント,失礼します。

ドッグフェスタ,楽しかったです~。
お会いできてうれしゅうございました。
そして無事にご帰宅されたとのこと,安心しました。
お天気に恵まれましたが,少々暑くはなかったですか?
人が大勢居て大音響が轟く中で,富士丸は大丈夫なのかしら・・・と少し心配でした。
私は,対策が甘かったようでしっかり日焼けしてしまいました。
三十路半ばの身に日焼けは堪えますね。既に眠いです。
父ちゃんも富士丸も,お疲れのことと思います。
ゆっくりしっかりたっぷり休んでくださいね。
また改めてレポ&感想書かせていただきます。
幸せな一日をありがとうございました。
2008/05/18(日) 18:54:16 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

・おつかれっした。
犬祭り、頑張った?ふふふ。
2008/05/18(日) 19:16:27 * URL * よしごろう #-[Edit]

・♪モフモフ♪
今日、Dog Festaに行ってきました。
「握手会」お疲れ様でした。
「父ちゃん」との握手も「あ、どもっ。」とそこそこに「富士丸ぅ~」と我を忘れ危うく抱きつきそうで、富士丸しか見えていませんでした。あのモフモフした毛をナデられてうれしかったです♪
富士丸は、人間よりも後にならんでいた、ゴールデンのコンビに興味がおありで、ご挨拶で多忙のようでした(笑)。当方、人間で富士丸より年上、美麗でもないからしかたないか。でも、イベントに行って富士丸はじめいろんな犬に会えたので、犬好きとしては満足な1日でした。ありがとうございました。
2008/05/18(日) 19:29:10 * URL * marimodemariko #-[Edit]

・モフ♪
今日はありがとうございました&お疲れ様でした。
新しい帽子もグ~でしたよん。そして「社交的な富士丸君と反対の性格なんですよね?」的な松本くんの質問に「だって、誰も聞いてないでしょ」と笑いをとっていた父ちゃん、グッジョブ!
握手会で言う事、色々考えてたのに・・・飛びました。全て・・・。何を話したかも定かではありません。。くぅ~~~っ。
でも、父ちゃんと握手している時に、富士丸が私に寄り添ってくれたという友達の証言で(本人気付かず・・涙)、「女子」と認めてもらえたのかと・・・うふ♪
今日はゆっくり休んで下さいね~。
2008/05/18(日) 19:37:39 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18(日) 19:57:16 * * - #[Edit]

・お疲れ様でした。
DOG FESTA行きましたよ。携帯の乗り継ぎ通り行ったら、びっくりするぐらいスムーズに行けました。文明の利器ってすごいわ~。
今日は暑かったですね。富士丸は大丈夫でしたか?サイン会の途中で休憩したのは、富士丸の為ですか?お水でも飲ませてあげたのでしょうか?
トークショーで、ダイソンの掃除機だと獣臭くないと言われてましたが、そうですよね。普通の掃除機のあの臭さは異常ですよね。ダイソン、ちょっと興味あります。
ダイソンのお掃除隊のパフォーマンス、くだらなくて面白かったです。
松本君もずーっとがんばってましたね。TVと一緒でした。やさしそうな人でした。
父ちゃん、スレンダーでかっこいいです。頭頂部が開いた帽子だったんですね。
sayuさんの旦那様もかっこいいですね。類は友を呼ぶ、なんですかね。

ビーナスフォートのトイレの帰りに、ばったり父ちゃんとsayuさんに会っちゃいました。本番前の連れションでしたか?
あまりにも突然だったので、声が出ませんでした。

それにしても、ものすごい人の数でしたね。残念ながら私はモフモフ出来ませんでしたが、写真を一杯取らせて頂きました。ありがとうございました。

「こういう機会は当分無いと思います」と書いてありましたが、当然です。この先もっと暑くなるんですもの。

打ち上げは無かったんですか?私はビーナスフォートで生ビール飲んじゃいました。ふふふ。

本当にお疲れ様でした。富士丸もお疲れ様!
ゆっくり休んでください。
レポ待ってます。
2008/05/18(日) 20:14:16 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

・握手会、お疲れ様でした^^
父ちゃんと富士丸くんに会えて大感激でした!
握手のときは、緊張のあまり言葉が出てこず・・・。
今日というこの日に27才になったので、例のアレを生でお願いしようと思ってたのに^^;
父ちゃんの手、とってもやわらかくって、やさしい感じでした。
この手で、富士丸くんをヨシヨシしたり、ギターを奏でたりするのですね~。しみじみ。
2008/05/18(日) 20:34:29 * URL * ゆみんこ #-[Edit]

・↑レポ、ありがとぅ
「好青年」! 「優しそう」! 「爽やか」!
おぉ、父ちゃん。なんだかうまいことカモフラージュできたみたいじゃないのよ、いろいろと。これですっかり騙されたご新規のファンがぐっと増えること間違いなし。慣れないホワイトモードはさぞかし疲れたことでしょう。ゆっくりお休みくださいませ。

富士丸社長へ業務連絡。本日は最前線で直々の営業活動、お疲れさまでした。大変お忙しそうだったので代わりに日常業務の「ひるね」しておきましたよ、社長。しかも、いつもより多い目に。では明日からまた通常でお願いしますね。
2008/05/18(日) 20:36:10 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・成し遂げた!
富士丸くん、おかえりなさー。
大きな仕事を成し遂げた!て感じでかっこいいよー。
わ、ビールじゃなくてレモンウォーターだ、うそくさー。
2008/05/18(日) 20:52:05 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

思ってたより穴澤さんの手は華奢でヒンヤリしてました。最初はふじまるだけ見れればいいと思って行きましたがお会いできてよかったです。
2008/05/18(日) 20:58:17 * URL * るんるん #-[Edit]

・♪♪♪
今日は、お疲れ様でした。
握手をしていただいた時に、布教活動がんばりますとか言っちゃった者です。
ブログはもう毎日チェックしてるんですが、コメントとか苦手で、読み逃げばかりな私なのに、図々しくも握手しぃ~の(手がやわらかかったデス☆)富士丸触りぃ~の(サラッサラでモフモフで気持ちよかったデス☆)させていただきごめんなさいと思いつつも、とても嬉しかったです。ありがとうございました!!
穴澤さんと握手して富士丸を触った後はもう、緊張したのと嬉しさで震えてました。
こんな感じ初めてかも。
しかし、生で見る富士丸な日々の人気ぶり・・・やっぱスゴイ!!人だかりがカメラが半端じゃない!!と。
富士丸はもちろんの事、穴澤さんも素敵ですもんね。これは当たり前ですね。
穴澤さん的に、去年とくらべて今年のドッグフェスタどうでしたか?
でも、こうゆうのはお二人とも疲れるだろうなぁと思っていましたが・・・無事のご帰宅と富士丸が元気とわかって良かったです。
今日は本当にお疲れ様でした、と、ありがとうございました。どうぞゆっくり休んで下さい。
私は、今日はいい夢が見れそうです。。。♪

2008/05/18(日) 21:02:09 * URL * yumiko #-[Edit]

・初めての!
一緒に行く人も連れて行く一匹もいない私が2人に会えるたった一度のチャンスと、サイン会に行きました。
大勢の前で話すよりも一人と一匹の前に出る為に一人で待っている時間は緊張でした。そっぽを向いていた富士丸の目は見たけど父ちゃんの目は見れませんでした。新品の帽子の色も覚えていません。
それでもちゃんと目を見て手を差伸べてくれた父ちゃんの少しこもったやさしい声が心に残って、帰り道になぜか涙が出そうになりました。どうもありがとうございました。
こんな1日を聞いてくれる人もいないので、父ちゃんに報告です。ちなみにこういう所へコメントを送るのも初めてです。
2008/05/18(日) 21:19:14 * URL * やっこら #-[Edit]

・楽しかったです! ありがとう!
ドッグフェスの会場にはたくさんの犬が来ていましたね。
黒と茶の二頭のハスキーがかっこよかったです。
飼い主さんにお願いして撫でさせていただきました。
でも、やっぱり富士丸が一番かな~。
思いっきり富士丸の顔をワシャワシャできて嬉しかったです。
2008/05/18(日) 21:24:39 * URL * るぅ #roOum4UQ[Edit]

・お疲れ様でした♪
今日はありがとうございました。去年とうってかわって快晴で暑かったですね。父ちゃんも富士丸も疲れたでしょう~。富士丸にギャラをあげてゆっくり休んでください♪
父ちゃん、サイン会(握手会)もだいぶ慣れてきたでしょう?目を見て両手で握手されてましたもんね。ドキっとしましたよー(なんつって)。
2008/05/18(日) 21:26:43 * URL * ぴあの #DhuRAo1g[Edit]

・ドッグフェスタお疲れさまでした
初めまして。
ブログは以前から読ませて頂いてます。
今日のドッグフェスタでは富士丸くん見たさに会場に行きました。
本も購入して「握手!」と思っていましたが急用で並べず残念でした。
でも、帰りの電車で本を読ませてもらい、
読み応えのある内容で楽しい帰り道になりました。
「犬を飼いたい」と強く思っていますが、
環境をまだ整えてあげられない状況なので
、それが出来たら笑顔いっぱいのワンコと
共同生活♪と思っています。
これからも応援しています!
2008/05/18(日) 22:07:48 * URL * yukatinus #x9LVWhl6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18(日) 22:39:09 * * - #[Edit]

かしこいなぁ富士丸は。
でも、何もおしりむけて寝る事ないのに・・・。
まぁ飼い主に似るっていいますからね。
ドッグフェスお疲れ様でした。
みなさんのレポ読んでいてもたのしそーですね。
今日はきっときれいなオネエさんいっぱいで富士丸もテンション上がったのでは。


2008/05/18(日) 23:52:41 * URL * エヴァンス2115 #VSgyHDOM[Edit]

・いつのまに・・・
あまりの人の多さにビックリ!とーちゃんのビビリ度と富士丸のトコトンマイペース度が判りました。心の中で「とーちゃん、ビール飲むんだよ!いつもの賢を取り戻すんだ!」と励ましました。
いやぁー、富士丸は判るけど、ヒトミシラーのとーちゃんが、あの人だかりの「中心」で「爽やか」に「優しげ」に「握手」をしてらっしゃる姿はチョット感動T_T
その裏に、どんな苦労が・・・どんな努力が・・・こんなに、他人に対しても、ゆるい人なのに・・・。
ナニカ、吹っ切れたんですかね~?
2008/05/19(月) 00:57:24 * URL * さーちゃん #8wrGqbrM[Edit]

・ドッグフェスお疲れ様でした☆
すごい楽しかったです♪

田舎から行って良かった、感激(笑)

トークショーも面白かったし、穴澤さん、おしゃれでかっこよかった♪

生の穴澤さんも富士丸も本当に素敵でした☆

握手もドキドキしちゃった(笑)

富士丸もほんとにモフモフしてた!!
可愛い~かっこいい~

幸せです♪

当分余韻に浸りつつ、仕事頑張りマス☆

どうもありがとうございました。
2008/05/19(月) 02:32:06 * URL * とも #-[Edit]

・Blue Monday☆
NHK……マサルさんは、どんどん遠くに行ってしまうんですね。。BIGになって戻ってきてね!

富士丸くんのオネーサン好きといい勝負で、うちのロットはオネーサンでも、キレイじゃないとハナもひっかけませんよ。すり寄られてるオネーサンにその旨を説明すると、みなさんご満悦になられます♪


今日のDF2008、美容院後に行く予定が、カラーが長引いて行かれなかったの。前髪短く切られすぎて変だから行かなくて正解だったかな。


ところで!いい考えがあるのですが。
マサルさんの『バースデーライブ』を開催するのはいかがですか?それとも、いいひと見つかっちゃって、2人っきりで過ごすのかしら。

かなりの人数が集まると思いますよ~!決まったら、教えてね。


では、ごきげんよう。
2008/05/19(月) 05:19:37 * URL * あっちゃん #SEFye3cg[Edit]

・御礼
握手会参加してきました。ありがとうございました。
ようやく順番が来て、両手を差し出してくれたとうちゃんに、あわてて、ダイソンの抽選券を渡してしまう間抜けぶりでした。
あがるものですね。
「富士丸君さわらせて」と言うのが精一杯で、とうちゃんへの御礼の言葉も伝えられなかったで、初めてのカキコしました。
「富士丸君大好きです。1人と1匹のこんな素敵な生活を覗かせてくれて、とうちゃん、ありがとう。」
ということです。これからも、ゆるりと頑張って、楽しませてくださいね。
2008/05/19(月) 09:17:14 * URL * パト #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19(月) 21:22:46 * * - #[Edit]

昨日、ウチの前をギター少年共がやいのやいの言いながら通ってゆきました。3人とも肩にギターケースしょって。
その中の一人が、なぜか片手に犬のリード。足元には和犬系雑種。
なんで犬連れ?
犬連れてギターしょって、キミはどこへ行く?
おまけに、彼、ラグラン着用。袖が黒。

アレはもしかして父ちゃんか?
…それよりなにより、彼の将来に一抹の不安。
2008/05/20(火) 10:04:59 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

・コメントありがとうございました
ライブが終わってから、見事にギターに触れていません。こうやってまたどんどんヘタクソになっていくんだろうなー。別にいいや。でもドラムはうまくなりたいなー。ドラマーごっこ、がんばろーっと。と本当にどうでもいい胸の内を書いたところで本日のコメント返し。

海さま
>人って大人になるとなかなかそこまでストレートに
>素直に態度に出せないじゃないですか・・・。だから
>そんな富士丸がうらやましいな~。
>父ちゃんはどうですか?
わりと露骨派。どうぞよろしく。

ちこさま
>sowanさん、ゴリさんもCD発売で忙しそう。
>三人の活動が充実して、THE☆サクラマスの
>ファンクラブ会員としては本当にうれしいで~す。
>ファンクラブ勝手に設立すみません。でも、会員
>随時募集中です。
会費制にします。名前は、実態のない投資話をもちかける「姿クラマス会」。

joggerさま
>はじめまして。
>あることがきっかけでLittle Featのアルバムを
>いくつか聴いたんだけど、好きです。この感じ。
>どの感じ?って聞かれてもうまく言えないけどね。
大丈夫。たいていのことはうまくいえないことだから。

ロッキーママさま
>なんてわかりやすい犬でしょう。そんなに、男の人は
>イヤなの。 まるで父ちゃん見たい!
>飼い主に似るって本当ですね。
基本的に男は嫌いですが、サイン会にひとりで並んでくれるような男は大好き。嬉しかったぜ、仲間たち。

さくらのママン(ときどきオカン)さま
>トークショー、もう少しいろいろなお話を聞きた
>かったですが、あれ以上松本さんが正宗くんの名前を
>間違えたらSayuさんが切れちゃったかも・・・ですね。
名前を間違った理由について、松本君が必死に言い訳してるとき「どうでもいいですけどね」と言い放っていましたね、sayuさん。

★チョキ★さま
>BS2のは父ちゃんのインタビューとかまた放送される
>んですか?
話を聞きに来ただけなので、出ません。たぶん。

ikusakizakiさま
>(話飛びますが)最近ずっとお気楽相談室に相談する内容を
>あれこれ考えています。 相談内容を練りだすというのも
>どうかと思いますが…。
>ちなみに父ちゃんが相談するとしたらどんな内容なんで
>すか?
よく女性から「サイテー!」といわれます。なぜでしょうか。まったく心当たりがないのですが、です。

高田のばばあ さま
>薄汚い手を使ってでも一度は富士丸邸へ行って鍋をご馳走
>になるぞというのが私の目下の目標。 
汚い手口大歓迎。お金で動く人間です。どうぞよろしく。

Hikaruさま
> ところで穴澤さま
>恥ずかしながら今日は待ちに待った私の誕生日なのです
>(誕生日を楽しみにしていた訳ではなくこちらへの投稿
>をです♪)
>例のあれお願いできますでしょうか!
>今日がブログ更新日で
>良かったぁぁぁぁ----
お誕生日おめでとうございました。思い切り遅くなりましたけども。

憂綺さま
>ところで、1コ下の童顔な妹の母親に間違えられた事の
>ある私ですが、明日誕生日を迎えて♪ハタチ♪(強調)に
>なります!例のアレと人生の先輩からの助言、頂けない
>でしょうか?
お誕生日おめでとうございました。若い頃に考えていることは「きっといずれ変わるんだろうなー」と思っておいた方がいいです。

とむねー さま
>ところでー、今日は3○回目の誕生日なのでまたひとつ
>年をとっちゃいました。
>誰かと一緒に過ごす予定もなく、いいなと思ってる人に
>「彼氏つくれよw」といわれてしまった哀れなわたくし
>に愛のあるメッセージいただけたらうれしいです
お誕生日おめでとうございました。そういうときは「この無神経男!」といって立ち去りましょう。きっと次回から態度が少し変わるはず。

マンボウマニアさま
> 世の中の男性方も、このくらい分かりやすいと、三十
>路女は非常に生きていきやすいんですが・・・・・・・・。
> ああ、でも、それで人生がっかりしたくない・・・。ど
>うしよう、父ちゃん?
この間サイン会をしている最中、あまりの人だかりに「誰?誰?」とカップルが近づいてきて、明かに「しらねー」「私もしらなーい」というわかりやすい態度で不満そうに去っていった姿が視界の隅に入りました。んなもん知らんがな、と思いました。

TAMAさま
>飼い主に似たのかな?
>家のエロ犬アローくんは
>女子高生限定で、好きです。
>制服じゃないとダメ
>これこそ、犬としてどうなの?
軽く変態ですね。ナイス。

まめぞうさま
>ひさびさの書き込みです。日付が変わって、今日は私
>の誕生日。富士丸に会いに行ってもきっと、尻向けて
>寝たフリされる歳になってしまいました。(だいぶ前
>からだけど)できれば慰めのひとことを…。
お誕生日おめでとうございました。大丈夫です、見た目年齢重視だから。

デデさま
>関係ない話ですが、昨日、20年ぶりくらいに変質者
>にあいました。無反応で見つめてしまいました。友人
>に話したところ、そーゆー人には、「きゃーっ!」と
>言ってあげなくちゃ。と言われました。少し気遣いが
>足りなかったようです。
そういう人って、明かに普段はちゃんとスーツ着て働いていそうなのもいるんですよね。会社ではきっと普通なんでしょうね。怖い怖い。

BENICOさま
>Another Side of Musicで父ちゃんを知った友人から
>「男性なのに『天気のいい休日に掃除をしながら』って
>シチュエーションを挙げた穴澤さんて一体どんな人なの?」
>とメールが。そんな事全く疑問に思わなかったので驚き
>ました。何て返事しようかしら。
ゲイらしいよ、と答えておいてください。違うけど。

花楓さま
>男なんてそんなもの。
>うちのダンナは
>「ボイン」という言葉に素早く反応。
>父ちゃんは「一獲千金」?
ピラミッド、マージン、孫、ひ孫、その他もろもろ。

みよやさま
>今日父ちゃんが被ってた紺の帽子はパイル製ですか?
>すっぽり被るタイプじゃなくて爽やかそうで素敵でした!
サンバイザーの長い版です。店員に「これから流行りますよー」といわれたので騙されてみました。

るんるんさま
>思ってたより穴澤さんの手は華奢でヒンヤリしてました。
単純にお互いの手の温度によるんです。こちらも、あ、冷たいと思う人、暖かい思う人がいますから。

yumikoさま
>穴澤さん的に、去年とくらべて今年のドッグフェスタどうで
>したか?
お弁当が美味しかったです。

やっこらさま
>一緒に行く人も連れて行く一匹もいない私が2人に
>会えるたった一度のチャンスと、サイン会に行きました。
>大勢の前で話すよりも一人と一匹の前に出る為に一人で
>待っている時間は緊張でした。そっぽを向いていた富士
>丸の目は見たけど父ちゃんの目は見れませんでした。新
>品の帽子の色も覚えていません。
帽子は黒です。おひとり参加、どうもありがとぅ。

パトさま
>握手会参加してきました。ありがとうございました。
>ようやく順番が来て、両手を差し出してくれたとう
>ちゃんに、あわてて、ダイソンの抽選券を渡してし
>まう間抜けぶりでした。
>あがるものですね。
たのタイミングで渡されたら誰でも勘違いしますよね。何人に「あ、それはダイソンの抽選券ですよ」といったことか。とにかく、イベントにお越しくださった皆さん、どうもありがとうございました。



この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/05/20(火) 16:07:29 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net