topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ライブの裏で
080512-1.jpg

というわけで、5月10日に行われた 『THE☆サクラマス』 のファーストライブは無事に終了しました。細かいミスはあったりしつつ、演奏している側もとても楽しい夜でした。危ういながらも、その為に無理矢理作った曲で念願のドラマーデビューも果たせたし(ソワンはベーシストデビュー)。わざわざ会場に足を運んでくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。

080512-2.jpg

最後の最後には、サプライズゲストにハシビロコウ似の犬も登場し、大団円を迎えたのでした。画像は、今回サポートしてくれたメンバーも含めて全員でご挨拶、だけど一瞬にしておいしいところはすべて持って行った富士丸の図。

080512-3.jpg

事前に富士丸の来場はないとお断りしていた今回の催しだったけれども、遠方からわざわざ来てくださる人もいるらしいし、きっとそういう人は今週末の『ドッグフェスタ』に来るのは難しいかも、ということで、富士丸の来場を直前に決断。

080512-4.jpg

しかし、そんな簡単なことでもない。リハーサルもあるので会場入りは15時半、そこから本番、打ち上げと長い時間、富士丸を控え室に待機させておくわけにもいかない。その前に、お酒を飲むのは必至なので、自分で車を運転して連れてくるわけにもいかない。そこで一計を案じることに。

080512-5.jpg

考えた末、車を持っている友人に自宅の鍵を渡し、本番終了の時刻を見計らって富士丸を会場まで連れて来てもらい、終わったらまた自宅まで送り届けてもらうというもの。しかも、土曜の夜の渋谷となれば、駐車場に車を駐めるのも大変だろう、ということで、近くまで来たらスタッフに電話をもらい、大急ぎで富士丸をピックアップする、という壮大なプロジェクトがライブの裏で動いていたのです。

080512-6.jpg

とはいうものの、不安もあった。いくら会ったことがある友人だからといって、主不在の間に突然人が現れて自分を連れ出そうとしたら、富士丸は不安がらないだろうか。行きたくない、とダダをこねはしないか。まかり間違って吠えたり噛んだりしないだろうか。

080512-7.jpg

結局、会場に来ていた方はご存知の通り、このプロジェクトは成功したのだが、連れ出すときの富士丸はどんな態度だったのだろう。そのことを友人に尋ねると「全然大丈夫でしたよ。鍵開けて部屋に入ったら大歓迎で、出かけようとしたらラッキー! みたいな感じで大はしゃぎ、車へも自分からひょいと乗ったし」とのこと。飼い主以外の人間にも、何の不安もなくひょいひょいついて行く犬……。

080512-8.jpg

君、ちょっとは疑問を持ちなさい。










<連載>
「犬のお気楽相談室」本日アップ!


※お願い:お気楽な相談が不足がちです。皆さんからの投稿をお待ちしておりますね。特にまだ一度も採用されていない方、どうぞよろしく!




機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG



Comment
・お疲れ様でした!
お!また1コメとっちゃった。どうした、わたし?もうそろそろ、すべての運を使い果たす頃なのに・・・。

『THE☆サクラマス』初ライブ!!!
10日は、とにかく楽しいライブでした!!
年齢制限をものともせず参加してよかった!

すご~~~い。富士丸登場の裏にはそんなエピソードがあったのですか。こちらは「わっ!富士丸だ!可愛い、カワイイ、超かわい~い!!!」を連呼してモフモフしてましたが(笑)。
スペシャル・サプライズをありがとうございました。父ちゃんの言うとおり、あの瞬間に美味しいところを一瞬にして彼に奪われましたものね。さすが富士丸です。
そして、クールを装いながらも実は心優しいドラマー『犬やくざ』にも感謝です。

☆カッコよかったよ☆
2008/05/12(月) 11:30:43 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・あ
2008/05/12(月) 11:31:01 * URL * ゆ #QSC0Ae1E[Edit]

・4番?
あとで!
2008/05/12(月) 11:32:14 * URL * TOMY #-[Edit]

・あ、UP
あ、待ってましたよ、ライブレポ。富士丸もゲスト出演したなんて、いいなあ。ライブに行った方が報告してくれた時、思わず「エーッ!いいなー」と叫んでましたわ。
富士丸登場の写真、誰もが丸君だけ見ていますね。そして、みんな笑顔。これぞ、まさしく富士丸マジック!
裏でご苦労があったみたいですが、皆が楽しめてハッピーに過ごせて大成功でしたね。またいつか、きっと・・・。
2008/05/12(月) 11:32:40 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・ライブ
大成功おめでとうございます。

しかし、富士丸くん、人間だったらすぐ誘拐されるタイプですね(笑)今は誘拐は人間だけではないので気をつけてね!

お気楽相談室に投稿しましたが不採用でした・・・。あまりにくだらなすぎたのかも・・・。再チャレンジしま~す♪
2008/05/12(月) 11:33:48 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

・やった!
じっくりと。読めば読むほどうらやましい。ゴリさんが可愛く思えてきました。行かれた方々、楽しかったでしょうね・・。
2008/05/12(月) 11:34:06 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・お疲れ様でした!
ライブ詳細レポ書かれていた皆様、ありがとうございました。
楽しく&羨ましく読ませて頂きました。

富士丸はきっと『自分にいぢわるする人なんていない』
と思っているのでしょうね。純粋でイイ!です。
穴澤さんの育児、大成功ですね!

今度また何か告知があった時は迷わず行きます。
犬ヤクザさんと純粋丸に会いに。
その前に引越ししたいなぁ~。
今まで13回程引越ししてますが、東京は一度もないです。
一度は住まねば、首都東京。
いつかお会いできるのを楽しみにしております☆
2008/05/12(月) 11:34:28 * URL * ぴーたん #dr06a8uk[Edit]

・お疲れさまでした!
ライブ、楽しかったみたいですね!
ほんと、いいな~。
またいつか、やってくださいね。

富士丸もずーっと裏でお利口さんにスタンバってたのか、すごいなー、って思ってたら、そういう壮大なプロジェクトが遂行されてたんですね。
それにしても、飼い主以外にホイホイ付いて行っちゃうとは…ほんとにもう。
丸、最後のショットみたいに偉そうにしてないで、ちょっとは考えなさい。

何はともあれ、初ライブの大成功、おめでとうございます ^ ^。




2008/05/12(月) 11:43:33 * URL * TOMY #-[Edit]

・プロジェクト丸
そんな壮大なプロジェクトが存在していたとは・・・・。
てっきり「富士丸はずっと楽屋にいて、音がうるさかったんじゃないかな?」とか「途中にお散歩とか行けたのかな?でも、渋谷のあの場所じゃお散歩したら目立つし・・・」とか色んな妄想でいっぱいになっていました。ホッとしました・・・・。
でも、エレベーターはひとつしかなかったと思われ・・・・・ライブ中に富士丸が後で移動していたの?!もしかして、ライブ中に“振り返れば富士丸”なんて事があったのでしょうか?

それにしても、富士丸ったら人ひとなつっこすぎ。危ないです。そんなに人なつっこいのに、何故ゴリリンに冷たい・・・?もし、連れ出そうとしたのがゴリリンだったら富士丸はついていったかな~?
・・・ゴリリンといえば・・今日の写真はちゃんとボカシが入ってますねぇ~~(笑)

何はともあれ、とても楽しいライブが終わってしまって、今は抜け殻な私・・・・。でも、でも!! またお台場で会えるよね!!!
2008/05/12(月) 11:44:46 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・「早く汚れたおっさんに戻らねば」?
て、戻りたいんかい! それも「早く」!
あー、なんだかエフェクターたちがミニカーに見えてしょうがない。それも、はたらくクルマ系の。ま、自分はスーパーカー派だったけれども。

プロジェクト・F、想像以上に大掛かりでビックリ。そして、おっさんにこんな面倒なことに付き合ってくれる友人がいることに再度ビックリ。なるほどこれが「強敵(とも)」というやつなのか。勉強になるなぁ、このペットブログ。

父ちゃんよ、いろいろ心配したり寂しがったりしとるようだが、それは全く杞憂というもの。これから何が起こるのか、丸にはすべてお見通し!なのだよ。きっと。たぶん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほぅ、広告もババーンと打つような大きい仕事なわけね。こりゃ、がんばらんと!

ほぼ日の『いきものの先生』、読んだ? ひとりと一匹もあんな感じなんだろな、きっと。ただ穴澤邸の場合、もふアンテナの受信が気まぐれだけど。
2008/05/12(月) 11:45:48 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・ライヴお疲れ様
行かれた方々が本当にうらやましいですよ!
そっか~、生富士丸のサプライズまであったんですか~・・・
最後の丸の「え?何か?」って顔が、笑えちゃいます。
2008/05/12(月) 11:46:45 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・楽しかったです~
ライブお疲れさまでした~

(ゴリりんのせいで)生憎の天気でしたが、行ってよかったです!!父ちゃんのドラムもかっこよかったし♪

富士丸くんは絶対に出てこないと思ってたのでびっくり!!
思わず立って写真を取ってしまいました(^_^;)

トイレの前で父ちゃんとすれ違ったのですが…無臭でしたね。(変態ではありません)
まだ加齢臭には程遠いようで良かったです(笑)
2008/05/12(月) 11:46:49 * URL * みっちょ #-[Edit]

・アイドル犬
ライブ成功おめでとうございまう。また、ドラマーデビューもおめでとう!
富士丸移動プロジェクトは、昔の紅白歌合戦とレコード大賞の歌手の移動と同じですね
でも富士丸も父ちゃんも会場の皆さんも楽しめて良かったですね。
昨夜のピノコ様の詳しいレポで楽しめました。
ぜひDVDに!
2008/05/12(月) 11:47:11 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 11:48:01 * * - #[Edit]

・かわいい
父ちゃん、ライブの無事の成功、おめでとうございます。
最後の富士丸ちゃんの写真、めちゃくちゃかわいいですね。
あー犬のいる生活がとてもうらやましいです。
どうか、富士丸ちゃんが元気で長生きしますように。
父ちゃんの幸せがずーっと続きますように。
2008/05/12(月) 11:48:50 * URL * あきちゃんの姉 #0DW/rr8Y[Edit]

・がっはっは!!(^o^)
ライブ、お疲れ様でした。
今は亡きウチのちーさま(ハスキー交じりのmix)も、
富士丸君と同じでした。(^o^)
2008/05/12(月) 11:53:19 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

・プロジェクト・富士丸。
ひとまずはライブ成功おめでとうございました!

富士丸の写真がアップされていたので、やっぱり会場へ連れて行ったのね~父ちゃんったら…。と思っていたのですが…。
連れてくるのも結構大変だったんですね。…考えてみたら当たり前か…。

しかし、もしも富士丸を誘拐しようと思ったら(笑)本当に簡単ですね…。
危機管理能力ゼロの富士丸…。

まあそれだけ人懐っこいということですけれどね~(笑)
2008/05/12(月) 11:54:42 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

帰り際エレベーターが開いたので乗り込もうと一歩足を上げたところ、中に父ちゃんと富士丸君が・・・
足を上げたまま固まっていると。静かにドアが閉まりました。何・・何???
ライブ後のお楽しみ会には参加できなかったのでサインもらえなかったけれど、昨日のAnother daysに
>またいつか
って書いてあった。
その時にはお願いします。
楽しかったです。



2008/05/12(月) 12:04:45 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・(●>艸<●)
流石は社長。
肝が座ってます・・・。
天晴れ!!!
2008/05/12(月) 12:05:19 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・お疲れさまでした☆
残念ながらライブは観に行けませんでしたが、父ちゃんと富士丸くんの様子が手に取るように分かったので満足です(父ちゃんありがとうです♪)
富士丸くん、家の犬と一緒ですね......
警戒心がゼロと言うか、人懐っこいというか........
いつか誘拐されちゃうんじゃないかと心配になっちゃいますよ(汗)
2008/05/12(月) 12:10:18 * URL * ひとめぼれ #-[Edit]

ファーストライブということは、またやるかもしれないのね?そうなのね?ウキョ。
ゴリリン、雨男だって認めたかしら。
脚の裏モッフリンになっとるねぇ。こまめにカーッツしないといけないんだねぇ。
カエルくんは相変わらず潰れてグェッ言うとるし。
2008/05/12(月) 12:12:24 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

ライブ、成功、ホントにおめでとうございました!

って、突然の二部制やらソワンさん放置プレーMCとか、もう腹抱えて笑いましたよ。
でも、ゴリさんのマイクなぎ倒しながらのお歌、あれで鼻に豆詰めて飛ばしたらワハハの梅垣さんぢゃんとまた爆笑・・・。
もったいないので定期的にライブしてください。月一とは言いません、年一でも!

早く到着する予定が、ホテル街で迷子になってなんだか悲しい三十路女一人ぽっちでした・・・・・。
2008/05/12(月) 12:13:20 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

・ライブ大成功
おめでとうございます。お疲れさまでした。

富士丸はお留守番でかわいそう…と思っていたら、ちゃんと出演したんですね。穴澤さんのお心遣い、にくいです。

一昨日と昨日のAnother Daysを見て、「雨の中、あの荷物と富士丸とでどうやって渋谷まで?」「お酒を飲むのに車?」「駐車場は?」…とあれこれ気になっていましたが、すべてちゃんと解決するんですね。
改めて、「世の中たいていのことはどうにかなる」とよくわかりました。先生ありがとう!

でも、富士丸~。今回は父ちゃんのお友達だったからいいけど、誰にでもひょいひょい付いて行ったらだめだよ~。誘拐されちゃうよ。
2008/05/12(月) 12:17:35 * URL * さくらのママン(ときどきオカン) #/x6/ftH.[Edit]

・「ハシビロコウ似」?
思わず調べました。
に、似てる!!
富士丸だ!!鶏のくせに!
富士丸に似てると思った途端・・・
かわいく見えてきた★
2008/05/12(月) 12:25:50 * URL * J #-[Edit]

そうだったんですね。父ちゃん色々考えてるんですね。優しい人みたいじゃないですか。壮大なプロジェクトは大変だったでしょうが、それはもうもう大成功でしたね。
ギタリスト穴澤を見に行き、リーダーに笑いソワンさんの声に酔い男前ベーシストに少しうっとりし十分満足していたはずでしたが、あの瞬間、一生懸命ステージに向かう富士丸の姿にすっかりやられてしまいました。
富士丸、知らない人にはついて行かないでね。
2008/05/12(月) 12:28:37 * URL * デデ #wRFXCU9I[Edit]

・5月10日の
ファーストライヴ大成功のようで。おめでとうございます!そして、お疲れ様でした。参加された方のレポがすごく満足そうで、勇気だして行けば良かったかな、と。今度のドッグフェスタには是非行きたいと思っております。が、友人を誘ったところ「その日は地元のデパートで『北海道物産展』があるんだよねぇ」とシブい答えが返ってきました。…それ私も行きたい。どうしよう父ちゃん?
2008/05/12(月) 12:37:29 * URL * かに茶 #-[Edit]

ライブ開催、無事終了おめでとうございました!!
それにしても富士丸さん、誰にも警戒心がないと言うのは、飼主サイドから見ればどうなんだろう・・・と思うけれど大きくてお世辞にも愛くるしいとは言えない怖い顔だけに(ゴメン!!)人間になつき愛される性格だと、犬として幸せな犬生をおくれるんじゃないかな~。
2008/05/12(月) 12:48:20 * URL * non-mama #-[Edit]

・そうそうそうなのよね~
以前飼ってたハスキーが、新聞配達のおじさんに、よしよし、と撫でてもらったら、そのままノコノコついていこうとしたことありました。
ハスキーってば、フレンドリーだからね。
2008/05/12(月) 12:53:11 * URL * ゆらら #-[Edit]

・どこ吹く風丸
いいな・・・(-"-;
ライブもドッグフェスタも行けない身・・・
来週日曜にタイミング悪く用が入ってしまったわ、しかもはるか西方面だわで
わやです。
あ~ちわとらも来るのにぃぃぃぃ(><;)

なので、れぽを楽しみにしてます(T-T)

2008/05/12(月) 12:57:59 * URL * sisy #-[Edit]

・おひょい富士丸サン♪
私にもついてきておくれよ♪
悪いようにはしないからサ♪
ウフッ!

ところでカエルのティッシュカバーは、もはや本来の使い方とは、ほど遠くなっとる気が…
箱ティッシュ入っとらんでしょ?
富士丸サンの頭にぴったりフィットしとるし。
凹み具合が心地ええんかいな。
2008/05/12(月) 13:09:35 * URL * ルチ将軍 #eu1SpwOA[Edit]

周りに悪いことする人間がいないんでしょうね。父ちゃん以上に(笑) だから無防備なんだろうなぁ。
にしても、家族の皆様のために裏プロジェクトを進めてた父ちゃんの優しさにグッときました。結婚して下さい。ぷぷ。
セカンドライブ、待ってます!!
2008/05/12(月) 13:11:37 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

さすが散歩命丸。

父ちゃんがいないのにお散歩にいけるし、車に乗ってお出かけできるし、父ちゃんのところに連れて行ってもらえるし(きっとこれも嬉しかったはず・・・多分・・・)
『お留守番も悪くないな。』と学習しましたね。
いや、連れて行ってくれたお友達を『ボクのお散歩係り』として認識しちゃったか。
2008/05/12(月) 13:14:02 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・ライブ成功おめでとうございます。
サプライズで丸ちゃん登場なんてうらやましすぎます~。
みんなが笑顔になりますね。まさに丸マジック!!
でもね丸ちゃん、全然知らない人には絶対についていっちゃ駄目だよ。

2008/05/12(月) 13:16:15 * URL * 小春 #-[Edit]

いえ~い いつかさらいに行くぜ~ 待ってろ富士丸
2008/05/12(月) 13:16:56 * URL * 我意 #-[Edit]

・やさしい~♪
やっぱり、穴澤さんてやさしい。丸くんを壮大なプロジェクトのもと、ライブにサプライズゲストなんて・・・。本当に参加された皆さんが羨ましいです。
これ一度なんて言わずに・・・。

富士丸君て、ほんとうに誰でもOKなんですね。でも父ちゃんとしては心配ですよね。
「丸くん、誰にでもついて行っちゃダメだよ~」
2008/05/12(月) 13:18:54 * URL * プチまろ #q7XswXQk[Edit]

知らない人が入ってきても
びっくりしないところが
富士丸君のすごいとこ
っすね・・

ライブご苦労様でした。。

ローラパパ★
2008/05/12(月) 13:32:44 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・お気楽相談室。
穴澤サンの負け惜しみな怒涛の堂々発言ぶりに…何だかかなしゅ~なって後半の文章は涙で滲んで見えなかっ…ウソ♪
ウケ過ぎて笑いっぱなでした!!
開き直り過ぎじゃろ!!
けど、ようく分かりますよ、そりゃもう!!
2008/05/12(月) 13:40:14 * URL * ルチ将軍 #-[Edit]

・hashibirokou
ハシビロコウって、誰? 「端広コウ」という人がいるの?有名なのかな。いつも時世のこと知らないし、と調べてしまいました。
鳥ですね。怖いよ、顔。富士丸と顔の形は似ているけれど、ちょっとホラーな顔してました。私が調べたところ。
最近の子供たちはあまりよく知らない人にはついていかないようにって教育されているらしいです。近所のおばちゃんでさえ、お菓子をあげようとすると断られたりするらしいです。富士丸、昔の子みたい。
2008/05/12(月) 14:03:00 * URL * まお #-[Edit]

・大丈夫。
富士丸は父ちゃんの信頼を元に、ちゃんと善し悪し見分けてると思うよ。
自らソウ願って私達の元へ獣共はやって来ているといいますし・・・。人間の赤ちゃんも両親を自分で選んで産まれて来たと言いますし・・。

うちの大・中・小型犬は多頭飼いに不適切な組み合わせで、いくら不幸な生い立ちでも 私が飼う事が「また不幸」にしてると言われた事があります。1匹で飼われた方が良いに決まってると言われ・・・悩んだりもしましたが 私と猫2匹とで「州」の字で昼寝するほど仲良しなので「幸せ」と信じたいです。

父ちゃん ライブ成功おめでとう!!こんなめでたい時に、ごめんね~
ちょっと落ち込んだんだ~
でも がんばるぞ~。
2008/05/12(月) 14:06:25 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・大物だね??
とうちゃんてファン思いの優しい大人な男性だったんですねっ、これでまた、女性ファン急増??
それにしても、富士丸は大物ですなぁ?? 相棒が良いからかい?(笑)
2008/05/12(月) 14:14:16 * URL * きったん #-[Edit]

・ライブ 最高でした。
ライブの間、ずっと夢の中にいるようでした。ありがとう。あなたの指使いを間近で見られて、もうウットリ。妊娠してしまいました。

さて、私が特に気になったのはドラムの鈴木君。演奏が始まったというのに、いつまでもスピーカの上にどっかりと座ったまんま。
「まぁ、お行儀が悪いわね。でも満面の笑顔でやたらノリノリ。その笑顔がまた可愛いじゃないの。それにしてもいつになったらドラム叩くのかしら?」
座って叩いてるのが楽器だって気づいたのは3曲目に入ってからでした。いやぁねぇ。おばはんで。

Sowanさんの「スペシャルゲスト、富士丸です!」
絶対冗談だと思った。でも、父ちゃんのそんな気遣いがあっての富士丸登場だったのね。
本当にありがとう。最高に盛り上がりました。
私もやっぱり2週連続は無理。
でも、
夢だった生エロギタリスト。
ツーショット写真。
もう思い残すことはありません。
2008/05/12(月) 14:20:49 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・ハシビロコウ
はじめまして。
ライブお疲れさまでした。

ハシビロコウは大好きな鳥です。

た、た、確かに似てる!!
2008/05/12(月) 14:27:59 * URL * hinojyu #TIXpuh1.[Edit]

・ハシビロコウ!!
2コメ目です。ごめんなさい。

ハシビロコウ検索してみました。
これかー。見たことあるぞ。
千葉動物公園で見た。上野動物園でも見たかも。その昔、行川アイランドにも居たかも。

でもなんで富士丸に似てるんだろう。色も違うし歌舞伎っぽさもないのに・・・。
マズルの長さと、いつも笑ってるような感じの口角かな。
笑ってるような、人をおちょくってるような目かな。
むむーーーーー似てる。
2008/05/12(月) 14:28:28 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

ふはははは。富士丸はん、おもろ~!!
ほな、また。
2008/05/12(月) 14:44:23 * URL * 元太 #-[Edit]

・大成功おめでとうございます!
これぞライブハウス!ってな感じの会場だったんですね~!

こんなに身近に皆さんを感じ音に包まれるライブ 素適だったでしょうね~!

しかもスペシャルゲストが…!

なんともファン泣かせな皆さんではないですかぁ。

素適なライブは皆さんの努力で、スペシャルな計画は暢気な富士丸くんのお陰なのですね~。

どちらにしても並々ならぬ穴澤さんの優しさと熱意が感じられてなりません!

またまたファンの心を鷲掴みではないですか!

18日でもグワっと鷲掴みしちゃってください!
2008/05/12(月) 14:47:00 * URL * ikusakizaki #bhH.I1z6[Edit]

・お疲れさまでした
ライブ、お疲れさまでした☆
見に行くことは出来なかったけど(・_・、)

流石、富士丸ですね。
父ちゃんの不安を見事に裏切り、おいしい所取り!
2008/05/12(月) 15:12:34 * URL * ちゃっちゃっちゃい #.t6l3um2[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 15:32:53 * * - #[Edit]

・ライブ楽しかった~♪
穴澤さんが思ったより(失礼!)ギターがうまくて、かっこよくて感激でした。☆

穴澤さんはじめゴリちゃん、ソワンさんの飾らない優しい気持ちが伝わってくるとってもアットホームなライブで、3人の話には何度も爆笑して、ホントに楽しい夜でした。

最後に穴澤さんのドラムも堪能できたし、なんと言っても富士丸君にも会えたし、言う事なしっ!

それにしても富士丸君のオーラはさすがだね!あんなにみんなを熱狂させるんだもの。

表面はSでも本当は繊細で心優しい穴澤さん、楽しい夜を本当にありがとう!
2008/05/12(月) 15:39:23 * URL * じゃまる #-[Edit]

・おめでとう!
ライブお疲れ様でした。
皆さんの報告を読んでいて、私も勇気を出して行けば良かったと、残念でなりません。
富士丸にモフモフ出来たなんて、うらやましいです。
あっ、sowanさんやゴリさんにも。もちろん父ちゃんにも逢えた皆さん、うらやましいです~!!

dog festaには行こうかな?でも絶対平均年齢上がるしな。
通りすがりのおばさんを演じてみようかな?
遠巻きに写真撮ってるおばさんが居たら、私だと思ってください。

最近お出かけが多いようですが、体調や車など等気をつけて、富士丸と幸せに暮らして下さい。




2008/05/12(月) 15:47:05 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

・次の出番はいつ?
カラフルなエフェクターさんたち、大活躍だったようですね!
とうちゃんに好き勝手に踏まれさぞかし疲れたことでしょう(笑)
しばしゆっくり休んで下さい。
一回こっきりのライブにしては、ナイロン弦をリペアショップに出したり、新しいエフェクターを購入したり・・・ボケ防止の代償は高くついたのではないですか?(笑)
それもこれも少しでも質の高い音を提供したいという生まれついての音楽野郎の魂のせいですか?かっちょいい~♪
そして、まさか丸さま登場とは・・・
しかも万全の送迎体制で・・・
とうちゃんはふじまるくんのこととなるとホントに人が変わりますね。
その優しさはきっと他にも向けられるはず・・・ふぁいと!
2008/05/12(月) 15:57:17 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

見事に全員ハシビロコウに似た犬の方に視線が行ってますね。 


きっと富士丸はそのお友達の顔を覚えてたんですよ。 去年のサイン会タワーレコード→旭屋書店とハシゴした時のこと、旭屋でのサイン待ちの時、人垣の間からおっ?、っという顔で近づいてきた富士丸。きっとさっきも会ったのを覚えていたんだろうと思います。(タワレコでお土産渡した時ものすごい勢いで食いついてきてたし)勝手な思い込みですがものすご~く嬉しかったよ♪


むか~し、うっちゃん・なんちゃんのうっちゃんが真似してた(マモー・ミモーとか言ってた)のがルパンのマモーですか?
2008/05/12(月) 16:06:30 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・ライブ、
無事に終わったようで…お疲れさまでした♪色々あったようですが、終わり良ければ全て良し、たとえ富士丸にイイ所取りされても上手く終わればおっけーじゃないですか?ダメ?笑
富士丸を連れてくる心配の下り、「絶対ないない。」とか思って読んでたら大当たり!笑 でも、おおらかでいいんでない?ダメ?
2008/05/12(月) 16:09:26 * URL * 憂綺 #B7q/.fmY[Edit]

・大成功、おめでとう。
ライヴのレポをして下さった方々に感謝します!

穴澤さん、その優しさと気配りって、一体どういうこと?
もしや、今、恋してるんじゃない? 当たってるでしょ?
2008/05/12(月) 16:09:29 * URL * donguri #-[Edit]

・二日酔いは大丈夫ですか?
ライブ無事終了良かったですね。行けなかった私は、ライブレポで大満足!次は行こう!と決心してるものの、まだまだ先とばかりに、エフェ群片付けられちゃったし。
でも、富士丸の様子みてると、翌日もちゃんとお散歩行ってお仕事もしてて、二日酔いだったろうに、エライな~と感心しました。
ただ、「疑問を持て」の言葉に
「いやいや、ナニを今更。無用な心配いらんから。父ちゃんこそ、ピーな37になるつもり?毎回ピーになるまで、ピーしちゃってさ、ピーな父ちゃんに言われるとは、心外だね。」と富士丸くんが説教始めそうです。(ぁ、ピーは思い当たる言葉で埋めてください。ありすぎとは思いますが。。。
2008/05/12(月) 17:03:14 * URL * さーちゃん #8wrGqbrM[Edit]


いいなぁ
そういう富士丸っちって、すっごい男らしいね。
「いやん、だめ、黙って付いてったら、怒られるー。くねくね」ってのは、絶対似合わない。笑



バンドって、ギャランティの分け方で揉めて、解散するケースが多いんだって。
とうちゃんたちは、揉める心配は、なさそうでよかった。爆


2008/05/12(月) 17:20:10 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

ライブお疲れ様でしたー
楽しそうで見てるだけだけどなんかウフなカンジ♪
てか穴澤さんーふじまる盗まれないように!
気をつけてくださいです!
笑ったけど(^-^*)
2008/05/12(月) 17:22:38 * URL * ハーレー #mQop/nM.[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 17:27:27 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 17:42:24 * * - #[Edit]

・よごれたおっさん命
ライブから2日たとうとしてますが、よごれたおっさんに戻ってしまったのでしょうか?
富士丸はなんやかんやいってそんな「よごれたおっさん」が一番好きなんよね~。

love.yukinko
2008/05/12(月) 17:44:47 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・お疲れ様でした
THE☆サクラマスの皆様。
ライブお疲れ様でした。

皆さんのレポ読んで
なんでいかなかったんだろう?と激しく後悔。
でも、来週はお台場があるんだもの。
地方から2週連続はやっぱり無理。
お台場、行ってやるぅ~!

富士丸君の危機感の無さは
幕張でダイソンのお姉さんとルンルンで歩いて行く後姿に
それでいいの?と感じてましたが、ここまでとは(笑)

富士丸、もうちょっと危機感もとうね、犬として‥
2008/05/12(月) 19:08:56 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・祝☆ライブ
とうちゃん、ライブ、お疲れさま!!!
大盛況だったみたいだね。よかったね♪
その後の二日酔いやら興奮やらを克服して、今日は見事にお仕事に復帰できたみたいだね。

富士丸~、ゲスト出演ができてよかったね~。しかし、オマエ、性格よすぎだよん。いったい誰に似たのかしらん?
生まれつき、DNAのせいだよね、とうちゃん。

このサイトはもう、《ペットブログ》じゃないので、一応ライブの報告はあるかな?と思ってたけど、意外に富士丸中心を守ったね。でも、そのことがまた嬉しい!!!

それに、家族の皆さんの詳細(!)報告もあったので、お腹いっぱいな感じ。皆さん、ありがとうございます。

----- ----- -----
『お気楽相談室』読んできました。
どんどん幸福になっていく友人夫婦たちへの接し方。
 ←まるで自分の似姿を見るようで思わず涙したよ。そうだよねん、「負け惜しみ」って、生きていく上での大切な武器だよねん(くそっ!!!)。穴澤先生の名(?)回答に、思わず感動し、拍手し、泣いたよ。頑張ろうね!!!
2008/05/12(月) 19:10:04 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

・おつです!
ライブおつかれさまでした!
ひょいひょいついていったとのことで、爆笑しました。
ほんとになつっこいんだな~。
まあ知っている人だから、ついていったらとうちゃんに会えると思ったんですよ^^
うん・・・けっしておでかけの誘惑だけにつられたのでは・・ないはずw
エンディングのみなさんの熱気に富士丸のテンションもあがってる感じですね~。

ドックフェスタにもいけそうもないし・・・また関西にも来てくださいな!
2008/05/12(月) 19:51:35 * URL * とむねー #NkOZRVVI[Edit]

・楽しかったです!
アハハハ(≧∇≦)
ハシビロコウ、知らなかったので 検索してみました。
ほんまに 似てる~!(笑)

ライブ お疲れ様でした!
いや~ 楽しかったです(≧ω≦)
また 行きたいです!

最後の 富士丸君登場に めちゃめちゃ ビックリ!
そして めちゃめちゃ 嬉しかったです!!!
でも 私は 左側の方の席だったので ナデナデできませんでした。
モフモフしたかった・・。
でも かわりに 穴があくほど 富士丸君を 見つめましたので~、きっと 私の思いは 伝わったことと 思いますです、はい(笑)

帰り際に 出口付近で 穴澤さんと お話できた際、 私のコメント時の名前(いつも読んでます・笑)とコメント内容を 覚えてくださってて ビックリしました~!
すごい記憶力ですね~!
ありがとうございます、嬉しかったです(≧∇≦)

あれから ギター、CとGとEmだけ 押さえられるようになりました(*゚∀゚*)
Fは 指の新体操ですね・・(笑)
早くも くじけそうです(笑)
指が 痛くて痛くて 赤くなってて もう 死にたいです(笑) ウソですが。

では また ライブあることを 信じて 待っていま~すw
2008/05/12(月) 20:27:42 * URL * いつも読んでます #-[Edit]

・行きました~
一番後ろ(控室入口の前)だったので、よく見えなかったけど、楽しかったです。
終了後、エレベーターから降りたところに穴澤さんとバッタリ会ったので、思わず「富士丸可愛かったです!」と言いましたが、後でライブの感想を言うべきだったかも…と思いました(笑)。
ライブも良かったです^^
2008/05/12(月) 20:32:39 * URL * Sawa #kHmSEWWs[Edit]

・丸君の開き(!)
ライブに富士丸君もお出になったそうで、5/11p.m.(でしたっけ?)'Another Day'出その後様子を拝見してうれしくなってしまった私ーーでもその裏でスタッフ&お友達総動員劇があったのですね。
大変でしたね。

最後の画像、こんなに横に広がった富士丸君は初めて見ました。
からだからしてもう「誰が来たって俺は大歓迎だよ。万が一あやしかった奴でも大丈夫」といいたげの開きっぷりですね。
2008/05/12(月) 21:11:31 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

ライブ、サプライズもあったりですごいですねー。生業にしてみる?!

そういえば、一昨日やっと父ちゃんの夢を見ましたぁ。
サイン会場にてサインをしてもらってた。私の目の前には父ちゃんと横にもう一人いた。1円10円50円100円の小銭をつぎ足してその場で支払ってた。確か本は2冊、そこに並べておいてあった。そしたら自分、急にトイレに行きたくなってその場を離れた。そして戻ってくるとさっきとそのままの状況で皆が私の帰ってくるのを憮然と待っていた。(大ブーイングの嵐)後ろには犬連れの友達が・・・。父ちゃんともう一人の人は「何だかな~この人!」って冷たい目線でタバコくゆらしている感じでした。丸君出てこなかったし。(T_T)
朝から忘れないようにメモしてたんだ。
2008/05/12(月) 21:14:19 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

穴澤さん、ソワンさんゴリさん、そしてライブに行かれた皆様お疲れ様でした~。

楽しかったようでなにより(笑)
そしてピノコ☆さま、前回のライブに引き続き詳細なライブレポありがとうございました~♪
おかげでライブにいけなかった私もライブに参加した気になれましたよ^-^

普段はご自分でブラックだとかドSだとかおっしゃっておられる(自分では言ってない?笑)穴澤さんですが、
ドックフェスに行けない遠方のファンのことや富士丸のことを大切に考えらる・・・
そんな穴澤さんだからこそ、みんな大好きになっちゃうんでしょうね♪

私もそんな穴澤さんが大好きですよ。
貯金も資産家の親もいないので、お嫁さんに立候補できないのがちょっと残念だけど(笑)


ドッグフェスの詳細がわかるの、明日なんですね♪
ありがとうございます。

やっぱり父ちゃんは優しいね♪




2008/05/12(月) 21:18:46 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

・ライブ成功!おめでとう~
大盛況だったようですね。

皆さんのレポを読んで、羨ましかったです~
今度は、大阪で凱旋ライブはいかがでしょうー
富士丸はおじいちゃんに預けてね。
それだと安心でしょ。

レポートを書き込んでくれた皆さんありがとうございました。
2008/05/12(月) 21:20:02 * URL * ひなたぼっ子 #k9MHGdfk[Edit]

ぐすん、ぐすん。
富士丸クンがサプライズゲストだと帰りの新幹線の中で知って、私って何て残念な奴なんだろうと思ってたけど。5枚目の画像を見て、エヘ、エヘヘへ。ちょっと持ち直しました。父ちゃんはお忘れでしょうけど。
2008/05/12(月) 21:58:58 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・ライブ良かったです~。
ライブ行きました。
いや~、楽しかったです。
音楽はもちろんのこと、サプライズゲストに触れたのも。
このレポを読むまで、富士丸はずっと、楽屋で待っていたのだと思ってました。「鳴きもしないで、よく大人しく待ってられるもんだな~」なんて感心してたんですけど、こんな作戦があったとはびっくりでした。

2008/05/12(月) 22:26:02 * URL * チョココルネ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 22:35:30 * * - #[Edit]

カエル君、すっかり富士丸君の下僕(?)と化してますね。
殿様風な”よきに計らえ丸”、態度だけなら社長クラス、さすが!

父ちゃん、エフェクター仕舞わなくてもいいんじゃないですか?^m^ 各方面からの熱いラブコールに答えて欲しいなぁ・・・
2008/05/12(月) 22:41:06 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 22:48:03 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 23:18:21 * * - #[Edit]

・プロジェクト丸
皆さんの熱いレポで熱気が伝わって来ました。いいなぁ~美味しいとこ全部かっさらった富士丸がゲストだなんて。。ステキなライブだったんでしょうね!どうして2週連続ぐらい屁のカッパで東京に行かなかったのか激しく後悔。父ちゃんエフェクター(やっと名前覚えた)たちを片付けちゃダメ!大阪凱旋ライブで使わないと!宝のもちぐされになるよ。

相談室またしても爆笑なんですけど。道端で膝付いて号泣してる四十路女見かけたら父ちゃん慰めてね。
2008/05/13(火) 00:08:52 * URL * テツ母 #7r4xH7r6[Edit]

・賢い丸
父ちゃん^^ エフェクターたちにかける言葉は
『さらば愛しのエフェクターたち』じゃなく
『またね愛しのエフェクターたち』にしようよ♪

富士丸くんは今から連れて行かれる場所が
父ちゃんがいるライブ会場だと確信したんです
だから疑いもなく着いていったんですよ~きっと、たぶん!

凄すぎるぜ 富士丸!!
2008/05/13(火) 00:17:55 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・Live楽しかったです☆
父ちゃんさんの色っぽいギターの音。
sowanさんの優しくて芯の強い歌声。
山作戰さんのうっとりする程の美声。
店長に散々厭味言われて(笑)休み取って行った甲斐がありました!!
いつかまた、ザ☆サクラマスのLiveが聴けますように♪
気長に待ってますよ(^O^)/
ありがとうございました。
2008/05/13(火) 00:26:31 * URL * みるるん #XphEpT9s[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13(火) 00:35:03 * * - #[Edit]

とーちゃんはやさしぃのぉ~ねえちゃん(またはオバさん)は泣けてくるよ…ファンの為だけみたいにこじつけているけど、少しの時間でも富士丸と一緒に盛り上がりたかったのではないですか?←富士丸はお客さん大好きだし…大はしゃぎだったのではないですか?人間の子供も真っ直ぐな瞳で見つめてくるけれど、犬もまさしく真っ直ぐに見つめてくる…自分だけなんだなぁと思ったら、いじらしくなってきますよね
2008/05/13(火) 01:53:12 * URL * ちえ #-[Edit]

・_alt_str_e_402.gif_[THE☆サクラマス]
父ちゃん('-^*)/
お早うございます!!
[THE☆サクラマス]ライブ♪
大成功&大盛況ですね♪
嬉しい事です♪
参加出来ずに残念ですが…
皆様の報告を楽しく読ませて戴きました
ラストに
富士丸君登場
父ちゃんの優しさ
思いやりetc…
流石です♪
これからも多方面での御活躍を期待してますね♪
いつか必ず逢えると信じて
(//▽//)
2008/05/13(火) 07:14:34 * URL * BLUE SKY #pSJ6Fihk[Edit]

社長、会長おはようございます。
ライブお疲れ様でした。又素晴らしいライブのご様子おめでとうございます!!
富士丸会長の自宅から会場までのスケジュール。素晴らしい人々で出来た事ではないでしょうか?
フィーリングっていうんですか?人もワンも感覚合わないと付いて行きません。(注・たまに間違えたりする人もワンもいますが。)
会長が嬉しく会場まで行けたのは、同行スタッフの方がステキだったと思います。
ステージでの「やっぱり会えた~!!」の会長のお顔可愛いです。
こんなステキな方に囲まれて?囲まれるだけ社長がステキか?は分かりませんが、会長はホント幸せです。
多分、きっと仮内定の秘書の私より人望のある富士丸です。
(あ、呼び捨て許して!)
私はこんな犬生送らせたい飼い主の一人でもあります。
ま、打ち上げ程々、会長第一で。これからも。社長お体大事に。
2008/05/13(火) 07:31:04 * URL * T2 #.HZW8zzQ[Edit]

・百も承知丸
思うに、丸は穴澤さんの、電話での会話とか雰囲気で、すべてお見通しだったかと・・・。
「ふーん今夜ライブだって、あいつが迎えが来るのか、まっちょっと行って見るか、暇だし・・・」
なんつって!!ありえませんか?

最後の写真「寝違えろ!」のあの顔(一番のお気に入りです)思い出しました。
2008/05/13(火) 08:51:00 * URL * みかねえ #5UYpC0RE[Edit]

ライブお疲れ様でした。
しっかり一番前に座っていたので・・・
ソワンさんのフリに誰も目を合わせないメンバーとか、
突っ込まれて困ってるゴリりんの顔とか、汗とか、
とうちゃんの自由奔放な行動をたくさん間近で見られて大爆笑でした。

最後に富士丸が出てきた時は、ものすごい黄色い声があがりましたね。
私も慌ててカメラを構えましたが、反対側だったので富士丸をなでなでする事はできませんでした。
モフモフは18日のドッグフェスタまで楽しみにとっておきま~す。
そういえば、ベースの関口さん、プロフィールを見たらお誕生日が富士丸と一緒でしたね。やっぱりご縁があるのかも。

それと「THE☆サクラマス」の3人から頂いたサイン大切にしますね。
とうちゃんの言う通り、「山作戰ではなくゴリ山」さんで書いてもらえば良かった~(^^ゞ
楽しい楽しい夜を有り難うございました☆
2008/05/13(火) 10:05:54 * URL * のんたん #MFNmGwH2[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13(火) 10:09:29 * * - #[Edit]

・そうだね!!
フジマルぅう♪

あっ、でも富士丸くんにとっては、おとんの匂いがこいつには
ついてると思って

いったんじゃないかなぁ??
(^^)
2008/05/13(火) 10:38:18 * URL * amanogawa #-[Edit]

・今日のブログを読んで。
ますます富士丸くんが好きになってしまいました☆
自分の状況もすべて分かっているんですね。
・・・・いや、もしかして、(きっとみんなも気づいてるのではないかと思うのですが、)
富士丸くんと穴澤さんはもう入れ替わってるのではないですか?この文章の通りならほのぼのしちゃうけど、現富士丸(元父ちゃん)は、必死にそのお友達の方に「オレ、オレだよっっ」って訴えてたのではないですかっっ?!ホラーだ・・。
でも、現父ちゃん(元富士丸)、ノープロブレムさ♪

2008/05/13(火) 11:18:44 * URL * さとるこ #wjAoP.n.[Edit]

・ちと心配よ
ずっとひとりでお留守番でなくてよかったー、
と思ったけどその複雑スカジュールを楽しくこなしちゃうってのが
ちと心配だわよ、富士丸くん。
2008/05/13(火) 11:45:47 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・昨日帰ってきました~
ライブ、最高でした!
会場に着いたとき、最前列と2列目が縦に2席空いてて
一番前は恥ずかしいなぁ…と躊躇していたら
「めったにないことなんだから!」と、お隣の方が声を掛けてくださって。
おかげさまで歌と演奏を、自由で危ういMCを、間近で裸眼で見られて本当によかった!

「これからいろんなことがあるだろうけど、たいていのことはどうにかなるから。がんばって」
穴澤語録(肉声)を娘にありがとうございました。
そして「今日ダンナさんは?」て気さくに尋ねてくれたのに「家で留守番してます」てフツーに答えたのが悔やまれます(笑)。

穴澤さん、生のTHE☆サクラマスに会えるだけでも幸せだったのに、雨だったのに夜だったのに、富士丸を連れてきてくれて本当にありがとうございました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。お心遣い泣けましたよ。。
スティックは家宝にしマス。
それと近くに座ったみなさん、優しいお気遣いうれしゅうございました。とってもおいしかったです♪
2008/05/13(火) 13:42:24 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・名付け親の・・・
THE☆サクラマス
名付け親の方は、
とても品のある美しい方でした♡

ご報告まで。
2008/05/13(火) 15:22:42 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・ひとり遊び
そもそもご友人と父ちゃんの区別がついていたのかどうかすら疑問に思えてきました。富士丸・・。

富士丸がゴリ山さんにいまいち冷たいのは、実は富士丸は、自分のことは父ちゃんの飼い犬、ゴリちゃんのことはソワンさんの飼いゴリラだと思っていて、「なんで僕はライブに連れてってもらえないのに、ゴリ(←呼び捨て)は連れてってもらえるのっ? 類人猿だから? 二足歩行ができるからっ?」と、ぷんすかしているからに違いない、とずっと思ってました。

これでゴリちゃんと対等ですから、ライバルに対する富士丸の態度も幾分和らぐのではないでしょうか。
和らがねーか。

二枚目のお手振り丸を見るたびに「みんなーっ、今日は来てくれてありがとー!!」とアテレコしてしまいます。「華がなくてごめんねーっ。僕が来たから許してねー!」とか付け足したりして、昨日からもう十回はやってます。
・・楽しいのに泣けてくるのは何故かしら。
2008/05/13(火) 16:41:12 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・おお~!
ドキドキLiveの裏で富士丸を会場に連れて行くという壮大なプロジェクトが動いていたとは。本当に素晴らしい!でもさ…、
お酒さえ飲まなきゃ、車で楽器も富士丸も一辺に運べたんじゃね?ってゆーツッコミはあり?ふふふ。
2008/05/13(火) 18:19:22 * URL * バニラ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13(火) 19:31:49 * * - #[Edit]

・カエル…ティッシュ入ってる?
富士丸らしいなぁ(^m^)フレンドリーなのは母ちゃんのハスキーの遺伝かしら?うちのハスキーもかなりフレンドリーですよ(笑)エアコン修理に来た電気屋のおっさんに尻尾をふりまくり、「散歩に連れて行ってもいいですかね?」と聞かれてしまう程に(結局行った…ルンルンで)でも飼い主としてはちとサミシイ気も…少しは躊躇せんかい、と(笑)でも富士丸の性格の良さは父ちゃんの愛情をたっぷり受けているからですよ☆裏プロジェクトお疲れ様でした!富士丸の伸びた前脚がたまりません。ステージ上にいるのでファンに向けて手を振ってるみたいに見えます☆
2008/05/13(火) 21:26:14 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

おぉ!富士丸登場の裏でこんなにも壮大なプロジェクトが進行していたとは!!
プロジェクトが成功して良かったですね~全部もっていっちゃいましたもんね~
キャーという歓声のとき「こうなると思った」って声を聞いたような気がするのですが。。。

富士丸ったらくるしゅうない座りですね♪
2008/05/13(火) 22:05:25 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・楽しかったなあ・・・。
ライブ、行けないと思ってたのに
前日、予約することができてとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
サインもいただくことができました。ありがとうございます。
でもあーゆう時って緊張と恥かしさがいりまじって、ほんと気のきいたセリフがでてこないですね・・だめだあ・・。
でもほんとに楽しかったです。
新しい曲とか作ってまたやってくださいね。
ミュージシャンみたい。
それから富士丸可愛かったです。
一回歩いてきて戻ったのは、皆の歓声が怖かったのかな?
でも知らない人が来ても平気なんてすごい!!
心配っちゃあ心配だけど、なんかいいな。そういうの。
疑う事を知らないというか、きっと幸せなんだね。

ドッグフェスタも頑張ってくださーい。

2008/05/14(水) 01:40:40 * URL * sayu #HZYKFHAY[Edit]

・ス テ キ
最後の、カエルを手で踏んづけてソファに寄りかかっている丸様、ステキ☆

等身大のポスターが欲しいです。
2008/05/14(水) 16:53:13 * URL * Kumiko #17ClnxRY[Edit]

・まかりまちがっても
自分にゆうこうてきな人に丸は咬んだり吠えたりはしない気がします。
だって、父ちゃんがそう育てたと思うので。生まれながらの気質もあるんだろうけども。

ライブ&壮大なプロジェクト成功おめでとうございました。
またの機会には是非お揃いTシャツ姿を披露してください。
男飲みat富士丸邸辺りででも。
父ちゃんだけじゃなく、丸が着ても似合いそう…。
2008/05/14(水) 22:55:55 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 02:51:55 * * - #[Edit]

・こんにちは
父ちゃん、お元気ですか。
もうすっかり汚れたオッサンに戻り、シャキシャキ文筆業をこなされてるかな。
私はボーっと抜け殻状態から昨日あたりやっと抜け出し、普通の暮らしに戻りました。
強行はきつかったですが、盛りだくさんの楽しい時間が過ごせて、皆さんありがとうございました。次の機会があったら、迷うことなくまた参加したいと思っています。
反対側だったから、丸君が小さくてね『こっち側から戻って~!』と絶叫しそうになる自分を、チョッとしかない理性がギリギリのところで止めてしまい、あ~残念。
是非、関西でもお願いしますね☆ちゃんと動員を図りますから、もっと広い所で、ツアーでもいいし・・・あ、ゴリ山リーダーさん、sowanさんへ頼んどくんですね。
DVDもかあさん営業がんばります。是非!!
2008/05/15(木) 10:31:52 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・一都民さまに私信です。
深夜に携帯から送信したのですが、何故か届いていない模様なので…再度書いています。  一都民さま、ご親切にお台場までの最良路線をお教えくださって、本当にありがとうございました。もう一度地図を見ると…確かに!りんかい線を使った方がスムース! 感謝感謝です。(「さま」なんて気にしていませんのでご心配なく。家族ですから♪) 実は娘に尋ねましたら、友人との予定がすでに入っていて、残念ながら今回は行けないこととなりました。  しかし、最低4年間は町田市民ですから、お台場にはこの先必ず行くことでしょう。その時に活用させていただくと思います。ありがとうございました。
2008/05/15(木) 12:22:08 * URL * ムームー丸 #-[Edit]

・コメントありがとうございました
ランキングから抜けて早半月、当初はここを訪れる人も減るだろうなーと思っていたけれど、そんなこともなく、むしろちょっと増えている感じ。みなさんどうもありがとう。これからもいかがわしい勧誘どうぞよろしく。というわけで本日のコメント返し。

llamaさま
>『THE☆サクラマス』初ライブ!!!
>10日は、とにかく楽しいライブでした!!
こちらも大変楽しい夜でした。恒例行事になるか否かはリーダかませ。

アールグレイ さま
>あ、待ってましたよ、ライブレポ。富士丸もゲスト
>出演したなんて、いいなあ。ライブに行った方が
>報告してくれた時、思わず「エーッ!いいなー」と
>叫んでましたわ。
次回があれば、そのときはどうぞよろしく。

みっちょさま
>(ゴリりんのせいで)生憎の天気でしたが、行って
>よかったです!!父ちゃんのドラムもかっこよかったし♪
ビデオを確認したら、リズム、揺れまくってましたけどね。

マンボウマニアさま
>ライブ、成功、ホントにおめでとうございました!
>って、突然の二部制やらソワンさん放置プレーMC
>とか、もう腹抱えて笑いましたよ。
彼はよく頑張っていましたね。それに比べて自由すぎるギタリストときたら。

デデさま
>そうだったんですね。父ちゃん色々考えてるんですね。
>優しい人みたいじゃないですか。
みたい、じゃなくて優しいんですよ。ごくたまに。

かに茶さま
>今度のドッグフェスタには是非行きたいと思って
>おります。が、友人を誘ったところ「その日は地
>元のデパートで『北海道物産展』があるんだよねぇ」
>とシブい答えが返ってきました。…それ私も行き
>たい。どうしよう父ちゃん?
迷わず「北海道物産展」。

ゆららさま
>以前飼ってたハスキーが、新聞配達のおじさんに、
>よしよし、と撫でてもらったら、そのままノコノコ
>ついていこうとしたことありました。
>ハスキーってば、フレンドリーだからね。
車にまですり寄って行ったりしますしね。

cocoさま
>さて、私が特に気になったのはドラムの鈴木君。
>演奏が始まったというのに、いつまでもスピーカ
>の上にどっかりと座ったまんま。
>「まぁ、お行儀が悪いわね。でも満面の笑顔で
>やたらノリノリ。その笑顔がまた可愛いじゃないの。
>それにしてもいつになったらドラム叩くのかしら?」
座って叩いてるのが楽器だって気づいたのは3曲目に
>入ってからでした。いやぁねぇ。おばはんで。
「カホン」という楽器です。どうぞよろしく。

じゃまるさま
>穴澤さんが思ったより(失礼!)ギターがうまくて、
>かっこよくて感激でした。☆
思った以上に間違えてましたけどね。

ゆきんこさま
>ライブから2日たとうとしてますが、よごれたおっさ
>んに戻ってしまったのでしょうか?
>富士丸はなんやかんやいってそんな「よごれたおっさ
>ん」が一番好きなんよね~。
ただいま、戻ってまいりました。

いつも読んでますさま
>帰り際に 出口付近で 穴澤さんと お話できた際、
>私のコメント時の名前(いつも読んでます・笑)と
>コメント内容を 覚えてくださってて ビックリし
>ました~! すごい記憶力ですね~!
>ありがとうございます、嬉しかったです
カンペでリストを持ってましたから。ウソだけど。

Sawaさま
>終了後、エレベーターから降りたところに穴澤さんと
>バッタリ会ったので、思わず「富士丸可愛かったです!」
>と言いましたが、後でライブの感想を言うべきだったか
>も…と思いました(笑)。
>ライブも良かったです
どうかお気になさらずに。どうもありがとぅ。

takecyan さま
>ライブ、サプライズもあったりですごいですねー。
>生業にしてみる?!
世の中そんなに甘くないのです。

BENICOさま
>富士丸クンがサプライズゲストだと帰りの新幹線の中で
>知って、私って何て残念な奴なんだろうと思ってたけど。
>5枚目の画像を見て、エヘ、エヘヘへ。ちょっと持ち直
>しました。父ちゃんはお忘れでしょうけど。
それは残念でしたね。また機会があれば、そのときは。

てんてんさま
>父ちゃん、エフェクター仕舞わなくてもいいんじゃない
>ですか?^m^ 各方面からの熱いラブコールに答えて
>欲しいなぁ
リーダーにいってくださいね。

のんたん さま
>そういえば、ベースの関口さん、プロフィールを見たら
>お誕生日が富士丸と一緒でしたね。やっぱりご縁がある
>のかも。
「財布のカード(「ひとりと一匹」参照)」は、彼のこと。

つなごんの母 さま
>「これからいろんなことがあるだろうけど、たいてい
>のことはどうにかなるから。がんばって」
>穴澤語録(肉声)を娘にありがとうございました。
子どもにいうことじゃなかったな、とも思っていますが、どうぞよろしくお伝えください。

ドライヤさま
>富士丸がゴリ山さんにいまいち冷たいのは、実は富士丸
>は、自分のことは父ちゃんの飼い犬、ゴリちゃんのこと
>はソワンさんの飼いゴリラだと思っていて、「なんで僕
>はライブに連れてってもらえないのに、ゴリ(←呼び捨て)
>は連れてってもらえるのっ? 類人猿だから? 二足歩行が
>できるからっ?」と、ぷんすかしているからに違いない、
>とずっと思ってました。
あんまりだ。ナイスだけども。

hiroeさま
>父ちゃん、お元気ですか。
>もうすっかり汚れたオッサンに戻り、シャキシャキ文筆
>業をこなされてるかな。
ええ、ロックグラス(焼酎)より重い物は持たない生活に戻っています。機材、重かったなー。


この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/05/15(木) 15:47:15 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 17:12:32 * * - #[Edit]

・おばさんには?
大学と高校の2人の息子を持つ、シングルおばさんです。男性には興味がない富士丸君ですが、やはり女性でもおばさんだと男性と同じ反応しかしてくれないのですか?若い頃に富士丸君と会いたかったな~でも昨年サイン会へ伺ったとき、手に持っていた上着に付いていた狐の襟に、富士丸君の鼻水チェックの歓迎を受けました。勿論鼻水つきました。ですごくもかわいかったです。あっその時やはり私には興味を示さなかったかも・・・悲しい現実!
2008/05/16(金) 12:21:47 * URL * 南青山佳子 #MFXbwpwQ[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net