topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

かくれんぼ
080424-1.jpg

いつの間にか暖かくなったような気がする。こうなってくると、この間『ペットと旅に出かけよう』(02 ペットと泊まれる厳選ホテル&オーベルジュ参照)で書いたように、どこかへ旅でもしたくなってくる。さてと、どこへ行こうかなぁ。そうそう、そんなポカポカ陽気だった今週火曜日、「ある撮影」のため代々木公園へ行ってきました。

080424-2.jpg

まずは公園近くのカフェで打ち合わせ。朝の9時15分集合だったので前夜の酒は控えめに、と思っていたのだが、酒が進むうち「起きればいいんだろ、起きれば」という悪魔の声が次第に大きくなり、結局深酒してしまう。朝、予定より大幅に寝坊し、大慌てで向かうが10分遅刻。ごめんなさい。

080424-3.jpg

その後、代々木公園へ移動し撮影。何の撮影かはまだ公表できないんですが、恐らく5月中旬には発表できるはず。とにかく、どこかで動く富士丸がたくさん見られると思うのでお楽しみに。二日酔いぎみでだるそうなオッサンも一緒にいると思いますが。

080424-4.jpg

そんなこんなで撮影も無事に終わり、せっかくだからとドッグランへ。大はしゃぎの富士丸。それにしても平日の代々木公園は人も少なくとても気持ちがいい。思わずビールを飲んでしまいそうになるが、さすがに我慢。そんな中、先日成功した『たよりない犬』の撮影に再チャレンジ。が、今回は失敗。今日はそんな動画です。では、どうぞ。



我ながら、ノンキだなぁと自覚はしてます。









 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(くろいぬさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)











<動画の再生について>
動画の再生には「QuickTimePlayer」が必要です。OSがWindowsXP、2000、MacOSXの方は「QuickTime7」、Windows98/Me/MacOS9の方は「QuickTime6 forWindows」もしくは「QuickTime6 forMac」をインストールしてください。

また、左の「RSS Podcasting」とあるバナーをiTunesなどのPodcasting対応ソフトにドラッグすると、今後ここで動画をアップした際に自動配信されます。説明は「コチラ」、操作方法などは「コチラ」をご覧ください。


mixiからFC2へのお引越しもカンタンに!FC2BLOG






Comment
・一番~~~♪
どこかで動く富士丸がたくさん見られる???
わぁ~♪ 楽しみですねぇ~♪
なんだろぅ?
“たくさん”ってところがキーワード?
ついにテレビCMに登場とか?

ところで、左サイドの『予告』、まだ“?”マークのままなの?
5月18日に何があるのか……いち早くコメント欄に書き込んじゃった身としては少々気になるんだわぁ~。
2008/04/24(木) 11:02:03 * URL * 月光石 #7auZhdRk[Edit]

・1ばん?
いつも見てます!
2008/04/24(木) 11:02:39 * URL * やどん #-[Edit]

・!
わ~!一番?  じゃなかった・・

動画 笑っちゃいました!

かくれんぼしてる 父ちゃんが可笑しくて 笑った~
2008/04/24(木) 11:02:42 * URL * ikura #aIcUnOeo[Edit]

・あ・・・
久し振りに一桁かな~?

先日、ペティオマガジンが欲しくて、郵送希望2冊したんですが、先方手違いの結果、4冊+グッズまで、いただいてしまいました。
折角なので周りの友人に配り「ホントに富士丸好きだね~」と呆れられました。
で、昨日近所のヨーカドーに設置されてるのを発見。またもらってきてしまいました・・・。
何やってるんだろう、私・・・。

次のお楽しみは5/18ですか?わくわくです♪

2008/04/24(木) 11:03:43 * URL * 茶夢 #/2CD/BNk[Edit]

・おおっ!
びっくり。丸くんが学習していることに。そして、父ちゃんがお子ちゃまなことに。
2008/04/24(木) 11:03:53 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

今日は一番か?と思ったら違った(笑) また丸ちゃん見れて最高っす
2008/04/24(木) 11:04:50 * URL * きったん #-[Edit]

・何かと・・・
何かと癒しが不足しがちな、「30代半ば・独身」の我が世代ですが、穴澤氏は丸っちのおかげでしっかり癒されてますね。
私も犬や猫は無理なら、せめてフワフワのぬいぐるみでも…と思ったり。
話題の「ドアラ」はどうかな? フワフワなのは耳だけかしらん。。。

そういえば、ドアラの本、12万部だって! いいなぁ・・・って私もドアラの印税に貢献しちゃったけれども。もちろん、丸っちの食事代にも貢献してますよー。
2008/04/24(木) 11:09:20 * URL * スノウ #-[Edit]

・一直線に
とおちゃんのもとへトコトコやって来る○。
めちゃ信頼感があるわぁ。
とおちゃんも、○と一緒に走ったら?
2008/04/24(木) 11:12:03 * URL * まこまこ #3rp9YX9M[Edit]

・楽しみ~♪
広いドッグランですね。丸君楽しそう。この前の迷子丸で懲りて何度も確認してるのかな。
5月中旬、動く富士丸君がたくさんみれるんですね。楽しみにしてます!
2008/04/24(木) 11:12:11 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・ほよっ!
今日は更新ないと思ってたのに・・・(根拠はありませんが)

富士丸、おりこうさんですね。ちゃんと学習してる。
一所懸命に父ちゃんのそばに居ようとする姿がけなげです。
それなのに、それなのに・・・
麒麟ゼロの写真のあの人は別人かと思うくらいにSではないですか!

コメント返しありがとうございます。
「いい人じゃないので、どうかご安心を。」って・・・
はいよ。きょうの更新をみてとても安心しましたです。

麒麟ゼロのあの人はやっぱり別人ですね。あのかたは営業用影武者?
2008/04/24(木) 11:12:45 * URL * さくらのママン(ときどきオカン) #/x6/ftH.[Edit]

・久コメです♪
ドックランの最初の画、なんか小型犬に富士丸が追い掛けられているみたいに見えちゃいました(笑) 前日深酒せず遅刻もしなかったら…罪悪感なく昼間飲酒出来たのにネ! 残念!父ちゃん!
2008/04/24(木) 11:13:22 * URL * ムームー丸 #-[Edit]

その時のが、この「5/18どこかでなにかが」なんですかね?
う~ん、日曜日ですもんねー!?

何回も木陰に隠れて第二弾を狙ってたんですね?
40間近のおっさん、かわいいですぅ~!!
その姿をどこからか、撮影したいです。
2008/04/24(木) 11:14:40 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

・学習能力
ちゃんと、富士丸学習してるんですね。
遊んでても、ちゃんと父ちゃんを見失わないと決めてるんだよ、きっと。
なのに、木の陰からコソコソとカメラを回してる大人って・・・・・。
2008/04/24(木) 11:14:46 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・わたしもやります
家の中でのかくれんぼ。
かくれながらこっそり見るの。
自分を探してキョロキョロする犬、おもしろかわいいですよね。
わっせか、もぞかー。
トイプー メス 5歳。
2008/04/24(木) 11:22:16 * URL * まなみぃ #-[Edit]

・もしや・・・
どこかでたくさん見られるということは・・・まさかコマーシャル?・・・だったらすごいですね。
2008/04/24(木) 11:23:57 * URL * 浅草のおばちゃん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 11:25:46 * * - #[Edit]

・ノンキつか…、
前日深酒、朝一の仕事に10分遅刻て…。
や~い、駄目人間ー!(笑)

でもでも、動く富士丸は楽しみにしてます。TVかなー?
2008/04/24(木) 11:30:56 * URL * バニラ #-[Edit]

・なんとも
和やかなというか暢気な光景ですね~♪

この時携帯プッツリで気になりまくっていたのでしょう?
それより何より富士丸クンの映像撮るのに必死なご様子で 笑

何度もさりげなく隠れてはギリギリのポジションで撮影を試みる穴澤さん…

旗から見たら相当怪しいですよ…。

そんな隠れ切れてない父ちゃんの姿 誰か撮影成功してないかしら…。うぷぷ。
2008/04/24(木) 11:35:38 * URL * ikusakizaki #bhH.I1z6[Edit]

楽しみですね。左の予告と関係ありそうだけど。ブイヨンちゃんらしき子がいるような気がするんですけど気のせい?

鬼ごっこ&かくれんぼ、やりますよ。途中、父ちゃんのように影に隠れて待ってるとコソッと寄ってくるので、ドリャーッと脅かします。そうするとタロキチのように足を空回りさせてブワーッと逃げていくのでとっても面白いです。人間にもたまにやります。足をバタつかせるので面白いです。
2008/04/24(木) 11:50:45 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・やさしいなぁ~
丸くンは、ほんとうにやさしいなー
『かくれてる』つ・も・り
のとーちゃんのことを気遣って、
『探してる』フ・リ して・・・
くっ・・・泣けてくる(p_q)
たいへんだなぁ~富士丸ぅ~

そうそう、おすすめCD!
どっちも、かっちゃいましたよー
とーちゃんの感性、さすが!
2008/04/24(木) 11:51:57 * URL * OKKO #-[Edit]

・いいじゃないですか、
のんきでも♪どうせ何かある時は重なって忙しくなるんですから…笑

全然関係ないですが、とある少人数講義では、名前呼んだ時に居ないと1分の遅刻でも欠席扱いです。10分てそう考えると長いですね。
2008/04/24(木) 11:56:28 * URL * 憂綺 #B7q/.fmY[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 11:57:10 * * - #[Edit]

とうちゃんはいつもだるそうなので、二日酔いでだるいのか、かったるいからだるいのか、わからねぇです。
とうちゃんからアルコールpowerとニコチンpowerを抜いたら、果たして元気は残るんだろうか。
あ、髭男爵みた?昨日出てたよ。
奈良は朝のうちに止むといわれた雨がいまだに降り、腰が重だるいです。
GW旅立つの?私もどっかに旅立ちたいにゃぁ。遠く、ずっと遠く百万光年の彼方へ。
∮♭∮♭∮♭∮♭∮♭∮
おはようございまトゥー。
昨夜動画みました。
いーなぁドッグラン。一度でいいから行ってみたいなぁ。
2008/04/24(木) 12:00:09 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・何度も同じ目には・・・
もう、その手は桑名の焼きハマグリですよ、とうちゃん。ちょっとうっかり八兵衛風にふじまるくんの気持ちを代弁してみました。
動くふじまるくんの登場楽しみんみんです。
「麒麟Zero」人気ブロガーのゼロライフ拝見って、何かかっちょいいですよね!
おっ、いよいよ情熱大陸か(犬陸でも可)トップランナーあたりからお声がかかりそうな雰囲気が・・・
何なら「ようこそ先輩」でこんな大人になるんじゃないよ、のとうちゃんの授業が見たいです。ぬわんちゃって!
2008/04/24(木) 12:02:48 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・もしも
まさる少年に弟や妹がいたなら、絶対こんな風に隠れたりしてからかい、ベソかかして喜んどったんやろなぁ。だって自分がそうだから。
一眼レフ片手に木の陰でこそこそ隠れ回るおっさんの姿、不審者そのものやんけ。そしてとっても楽しそうやんけ。このとき遅刻を反省しつつ、ケイタイのことで気もそぞろだったとは到底思えないくらい。

一番左の黒スーツの男性は何者だろう? アナウンサーとか? ま、結局よく分からんけども5月中旬を楽しみにしときますよん。
2008/04/24(木) 12:05:52 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・2度と同じ手は
富士丸、警戒しているね。
父ちゃんが、いなくなると困るから。
ゆっくり遊べなかったでしょう。
テレビ番組の撮影ですか?
5月が楽しみ!
2008/04/24(木) 12:14:17 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・とうちゃん・・・
何やってるんですか(笑)?
「たよりない犬」を撮影しているとうちゃんを後ろから見たい・・・こっそり
見てる人もいたんでしょうね。
いいな~♪

動く富士丸早く見たいです。
動くとうちゃんも。

では、いってきまーす
2008/04/24(木) 12:19:36 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・今日は雨
代々木公園って、本当に気持ち良さそうなところですね。ワンコOKのカフェまであるなんて、うらやましいなぁ~行ってみたいなぁ~!
そして平日から二日酔いで遅刻して、他のことで気もそぞろで、だるそうでも仕事になっちゃう父ちゃんも、うらやましいのぅ~
それにしても、富士丸って、ドッグランとかで、ほったらかしにしていても、他のワンと全くケンカしないんですね!いい子だあぁーーー!
それが一番うらやましい~
2008/04/24(木) 12:23:49 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・警戒してると思う・・・
あの。富士丸の純な心を、どうかどうか弄ぶのはやめて・・・てか、私もよくしてたけど。あの、ばれたときの“なんでそんなことするのー!”顔がたまらなく好きーっ!
2008/04/24(木) 12:26:14 * URL * カメワン #H3HDo6sQ[Edit]

・てっく てっく
てっく てっく てっく てっく かわいいなあ。
富士丸はおっとりさんだよねー。
見つけてくれるかちょっと心配になるほどおっとりな感じがするけど、それもかわいい。
のほほーんな空気でいいよね。
2008/04/24(木) 12:34:49 * URL * りゅっく #LkZag.iM[Edit]

・めんめ!
時間だけは守らなあかんよ。 いい大人なんだから。子持ちだし。(関係ないか お節介ばあばで …ゴメンよ) 動く富士丸くん たくさんみられるんですね。 楽しみにしてまーーすっ。
2008/04/24(木) 12:35:13 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・う~む…丸氏は
きっちり『学習』しておるのだね?とうちゃんも『何か』を『学習』しにゃいと…ぷぷ♪でも遅刻の原因を『出がけに富士丸がちょっと…』とか擦り付けたりせず『酔っぱらいおじさん』の自らを申告するあたりが大人やね☆3っつ。
近日公開、動く富士丸…期待度120%!!!次報を待つ!
2008/04/24(木) 12:38:15 * URL * 神偉とオカンとオトンは学習能力0…。 #Gx2F3UYE[Edit]

・温かくなると
ポカポカ陽気になってきたら体臭には気をつけたいものです。職場の向かいの席の人がキッツイので今頃から夏の終わりまでは辛い季節です。つーか、今、現在進行形で辛い~。父ちゃんはきっと相手が女の子でも「腋臭くっさい」と言えてしまうのでしょうか?というか言って欲しいです…。(食事中の方、嫌なネタでごめんなさいよ)
2008/04/24(木) 12:41:41 * URL * かに茶 #-[Edit]

・とうちゃん、またですか?
富士丸くん、とうちゃんと遊ぼう…。
とうちゃん、期待していそうだ…。
とうちゃん、どうだい。
…なんて、思っていそう。
富士丸くん、かわいい。
とうちゃんもかわいい。
2008/04/24(木) 12:46:52 * URL * ミー子 #.j4c29lE[Edit]

・呑気なら良いけれども。
富士丸サン気付いてんのかなあ
匂いで「ソコにおるのは分かっとるがな」なんて思いながら(笑)

女子が相手だと完全にストーカー目線やね、やっちゃダメ!!
ガン見して下さい。それはそれで別な意味でコワいか・・・
2008/04/24(木) 13:09:41 * URL * ルチ将軍 #eu1SpwOA[Edit]

ノンキが一番です。
ただ、あまりノンキすぎると周りに迷惑をかけてしまうので気をつけましょう。

love.yukinko
2008/04/24(木) 13:30:40 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・動画はいい!
富士丸やっぱりかわいい。とうちゃんを探してるのに「別に探してないよ、最初からここに居るのしってるがな」って顔してる。

怪しいおっさんだなぁ。変な趣味がありそう。おまわりさんに後ろから肩ポンポンって叩かれなかった?
「ちみ、何撮ってるんだね、カメラ見せなさい」って(笑)
2008/04/24(木) 13:43:41 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・あはは♪
父ちゃん失敗でしたか☆
でも、富士丸くんの父ちゃんを見上げる表情、めんこいですよね~♪
2008/04/24(木) 13:55:08 * URL * ひとめぼれ #-[Edit]

・トコトコ丸。
動く丸ちゃんがたくさん見れる?
富士丸祭り?やった~い。
テレビかな。楽しみ、楽しみ。

丸ちゃんかくれんぼ騙されませんね。父ちゃん、何してるん?って感じですね。丸ちゃんの勝ちですね。
ウチのワンコを狂犬病のワクチンに連れて行って来ました。丸ちゃんに良く似たハスキーくんがいておもわず「あ、富士丸。」と言ったら「たまに言われます」とおっしゃってました。
そのハスキーくんもおりこうさんでしたよ。
2008/04/24(木) 14:01:40 * URL * 小春 #-[Edit]

・ひまですねぇ
父ちゃん、ひまですねぇ。と言いつつ、私も、ついつい父ちゃんと一緒に、木陰にかくれてしまったじゃないですかっ!
 この間、富士丸がいつまでたっても父ちゃんを見つけられなかったとき、おろおろして、なんとも言えずかわいかった。
 サド心が騒ぎますね。
2008/04/24(木) 14:10:26 * URL * 紀子 #-[Edit]

父ちゃ~ん、怪しすぎ~ww
富士丸も父ちゃん何やってんの?
って顔してる♪
2008/04/24(木) 14:12:49 * URL * はろぎる #li7x9RkM[Edit]

・すでに。。。
後ずさりをしている段階で、富士丸にばれている気がする。。。
一度、デパートで迷子になり、次から親の行動をチラミしながらプラプラしている子供(うちの息子)みたいです(笑)
必死に(?)隠れながら撮影している父ちゃんの姿を想像すると。。。笑えます♪

私、土曜日から10日間ほどヨセミテ国立公園(米国)の大自然を満喫しに行ってきます(息子も一緒ですが・・・学校は・・・エヘッ)
父ちゃんは、ライブ頑張ってください。しばらく、ブログを見られないのは寂しいですが、帰国後、行った方のコメントをすご~く楽しみにしていま~す♪
2008/04/24(木) 14:21:23 * URL * RON #WsxrQjzk[Edit]

・ノンキ、上等!
ノンキな「ひとりと一匹」ですね。いいことなんじゃないでしょうか。
なんとなく、そういうところに「ご縁」って近寄ってくるような気がします。

ノンキすぎる意見でしょうか?


2008/04/24(木) 14:21:54 * URL * donguri #-[Edit]

・バレちょるよ。
たぶん。かくれんぼしてる父ちゃんに仕方な~く付き合っている丸の図だわ。「父ちゃん何やっとんの?わしあっちで遊びたいんやけど」みたいな。
父ちゃん仕事の遅刻はあかんて。ばりばりルーズにみせかけといて、時間は守るスマートな大人の男を演じなきゃ~。て私、学生時代は遅刻大魔王と呼ばれていました。だってぇ低血圧なんだも~ん。どこかで聞いた。。。父ちゃんそうゆう時は頭ボっサボサでとりあえず何か着て行くの?取材とかある時は前日に何着てこっかな~とか決めとくのかな?今回もおしゃれな感じがするけど。うふ。
2008/04/24(木) 14:49:32 * URL * hana.mal #R5Hl6NJ2[Edit]

・かくれてないし…
穴澤さん、これ完全に木から体はみ出てると思われ(笑)

穴澤さんとこで見ていいなーと思ってた、ちゃぶ台みたいな丸テーブル(少し大きめ)買っちゃいました。ひとめぼれ!
…電撃狙いならやはりひとめぼれですね。
2008/04/24(木) 15:05:04 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・こんにちは♪
(^ー^* )フフ♪今日は、代々木公園、「とーちゃん臭」ぷんぷん充満(!)してたんじゃないの?(笑)
前回は『おばさん臭』とか『おこちゃま臭』がたくさんあり過ぎたみたいだから(混んでて)
丸君が気づいたのは「夕べの酒の残り香」かしらん(笑)40近いから「加齢臭?」だなんて言ってません!。。そんな失礼な。。
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!
2008/04/24(木) 15:19:20 * URL * ぴかりん #SVqLzQOU[Edit]

・かくれきれていない…?
ひとりかくれんぼして失敗している父ちゃんの姿、想像するとかなりおかしいかもしれません(笑)

ドッグランってホントにすごいですね~。広いし、ワンコたち、すごい勢いで走り回っていますねー。

「たよりない犬」動画リベンジ、楽しみにしてますvv
2008/04/24(木) 15:30:20 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・笑った
木の陰からこっそり・・・。
自分がしてるみたいな気になりました。

酒臭いせいで、すぐ見つかっちゃった
って思ったら、笑ったわ。
深酒はほどほどにね。
くすくす。
2008/04/24(木) 15:44:56 * URL * とろぱん #AzWamuh2[Edit]

・バレバレ?
もっと不安と動揺に駆られた富士丸を期待しておりましたのに…。
これはもう「家政婦は見た」の市原悦子の技を盗むしかないっすな!
彼女の明らかにバレバレなのに、なぜかバレないというあの究極の技を。

ウチの犬でもかくれんぼ試してみようかしら。

……………………

いや、やめよう。
絶対、探さないだろーな。
2008/04/24(木) 16:06:02 * URL * MARU吉 #HnvL6SEM[Edit]

・チャレンジャーやねえ
何事も、一度うまくいけば、次はもっとうまくいく!の精神は、素晴らしい(笑
さすが、賢くん。男ですね~
これからも、チャレンジし続けて下さい。
まあ、気が向いたらの程度で。
2008/04/24(木) 16:06:46 * URL * さーちゃん #8wrGqbrM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 16:14:51 * * - #[Edit]

・ノンキの自覚って必要?
ノンキに出来るときはノンキを満喫してよ。この世知辛い世を頑張って渡ってるんだからさ、お互いに。←違うか(笑)!


富士丸の学習能力に感心しきりでした。よほど懲りたんだね。私は音なし動画も好きですよ♪


代々木のラン・・・DVD第2弾?それとも、つ、ついにCM決まった?うそん。それでも大人しく待てと?
2008/04/24(木) 16:40:17 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・コメ返しありがとうございます。
確かに読者ひくかもよっ!そらそうさね。だってエロくて腹グロでまっ黒な父ちゃんがみんな大好きなのさっ。あれっ?なんかあたしちがいますかね?
前髪ぱつんぱつんでさらにカワゆくおなりになったのですね。
ライブの準備もすすんでいるご様子。楽しみだわん。あたしも準備しなきゃ。パーマ屋さん行ったり。てなんの準備だ。
2コメ失礼しました。
2008/04/24(木) 17:36:47 * URL * hana.mal #R5Hl6NJ2[Edit]

父ちゃん、コメ返しありがと~。(いちいち言わんくていい?!)
う、うん。私もそう思いまふ。たぶん騙され易いってゆーか、うぶと言うか・・・。って、とってもいい年なんですが。お恥ずかしい。(世間知らずは自覚ありよ)
あ、「その手の本」て、穴澤先生は読んでいらっしゃるのでしょうか。そうそう文筆家業でしたね。犬とかくれんぼする。私も一緒に入れて欲しい。なんちって。
2008/04/24(木) 17:57:00 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

かくれんぼにならないかくれんぼ姿も可愛かけど、他のわんこと走り回る動画見たかったなぁ

あ。それは、なんらかの放映で見られるんぢゃろか。
あたし、わんこの触れ合いが異常に好きなようです。萌え~~~~映像楽しみしてます~。
2008/04/24(木) 17:57:31 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・知ってるよ~ん♪
…て顔しとるがな。富士丸。
「父ちゃん、この距離はまたかくれんぼ?」って。
トコトコ来る丸がかわいいっ!!
穴澤さんの視線で見られる映像でした。

> 自慢じゃないですが、わりと鈍くさい派です。鈍くさい人を見て笑うのが好きなだけで、実は自分も同じ。

あはは…って、何だか他人とは思えないセリフです。
私もすんごいボケてますが、ヒトの挙げ足とるために生まれてきたかも?!って思うこと、あります。
だって笑っちゃいますよねっ!
ヤな奴、楽しい!

…共通点、30代後半で独身…。ん?


2008/04/24(木) 18:11:38 * URL * TOMY #-[Edit]

・コメ返ありがとうございました
音入れ大変なんですね。贅沢言ってすみませんでした。動画だけでもありがたく思うようにします。今日のもとってもおもしろかったです。これが人間の子供なら夜泣きしちゃうかも。S穴澤様の本領発揮ですね。
2008/04/24(木) 18:22:20 * URL * 枝豆 #-[Edit]

・かわゆすぎる・・・
富士丸かわゆいいいい~!
ちゃんと近くに来ていること確認してるのね。
ところで父ちゃんの「起きればいいんでしょ、起きれば」と、
できもしないくせに欲望に負けて酒をあびるところ、
最近の私のスイーツへの欲望と似ています。
私も「腹筋すればいいんでしょ、腹筋。」と半ば逆ギレ気味で自分を言い聞かせて
スイーツ食べまくり。
そしてもちろん腹筋なんてしたことないっす・・・。
2008/04/24(木) 19:14:54 * URL * 四角丸 #-[Edit]

富士丸君は目が綺麗ね~♪
2008/04/24(木) 19:32:48 * URL * あきちゃん #JalddpaA[Edit]

やっぱ、ドッグランは

気持ちいいっすよねぇーー

ワッシも、ローラと旅に出たいっす。。

ローラパパ★
2008/04/24(木) 19:48:04 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・・・・
穴澤さんとしてはノンキかもしれませんが、
「二日酔いぎみでだるそうなオッサン」が木の影からビデオとってたら、
周りの人から見るととっても怪しいです!
2008/04/24(木) 20:01:01 * URL * うめーしゅ #-[Edit]

・左から右へ
動画を見つつ覗きこみました。
いくら私が見る角度を変えようとも反対側の富士丸が見えるわけではないのに・・・早く確認したくて首が動きました。
それを見ていた旦那が「鶏の様だった」と・・・PC前の私が首を前後左右させタモリさんがやる鶏の様だったのでしょう。
やった人いるはず!!!早く富士丸の確認したくて・・・「かくれんぼ」は直ぐ見つかる派です。へへへ

コメ返しありがとです。
そんなチープなPCを同僚に2,3万で売りつける旦那って・・・1年故障なしだったらの条件付きらしいがダーリン恐るべし。
富士丸バッグも相談してゲットできました!ありがとうございました。今年の良い運気を使い果たした気がする~
2008/04/24(木) 20:42:25 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・5/18にいったい何が?
賢さん、コメするの久しぶりです。覚えてないでしょうけどいちおうね。
犬とかくれんぼ、私もたまにやります。突然どこかに隠れると、犬なのに「あれ?」って顔するんですよね。

麒麟ゼロ、素顔の賢さんがみれてすっごいうれしかったです。でも、麒麟ゼロより、クラシックラガーのほうが、父ちゃん似合ってるよ(勝手なイメージ)。

あと、音楽のコラム(タイトル忘れてゴメンね)も楽しく読んでいます。
あっちのプロフィール写真、かわいすぎ!ますます父ちゃんに惚れました。
18日、テレビとかCMとか地方でも見れるのかな。ドキドキです。
2008/04/24(木) 20:47:14 * URL * かりん #hgGo7H3Q[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 21:40:56 * * - #[Edit]

・無声動画じゃん。
不自然なまでに音なしなのは、父ちゃんのヒィヒィゆう声とか、耐え切れない鼻息とか入ってるから?撮影中、笑ってたでしょ。そりゃもう、笑いすぎってぐらい。それとも、穴澤監督のこだわり演出?

帰りたくて帰りたくて、ものすごい勢いで残業していると、パソコン君がフリーズしました。保存、してなかったんだよね。で、ややヤサグレ気味に会社の冷蔵庫を開けると、ぺヤングの「かやく」が1個、大事に冷やされていました。シュールすぎ。

で、違うPCでノンキにコメント入れてるんだけど。ノンキって「気晴らしをする」って意味も、あるらしいよ。父ちゃんもソコソコ忙しそうだけど、気晴らしは何?酒に呑まれること、は趣味でしょ?あ、特技か。
2008/04/24(木) 21:46:35 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・広いな~
富士丸君、思いっきり走れて羨ましいなぁ~

私の町には代々木ドッグランのような広い施設がありません。田舎でもないのでリードを外してやれるのは近所のありふれた公園での少しばかりの時間。それもいつ人が通りかかるかとドキドキしながら・・。

散歩コース途中に高校のグランドがあるのですが、誰もいない土日の朝のグランドを見る度に、一度でいいからこっそり入り込んで思いっきり走らせたら喜ぶだろうなぁ~と思いつつ毎回グランドを横目に通過していってます。

しかし、どうやら富士丸君は前回でしっかりと学習したようですね・・(笑) それとも、場所が違えば迷子かな??
2008/04/24(木) 21:54:15 * URL * めもママ #-[Edit]

・木登りは得意?
同じ手はいかんよ~次は樹上からの映像を期待してます。子供の頃は秋になると柿を取るのに登ってましたよ。そうか~ただでは登らないよね~。ビ~ル吊り下げときましょうか?
2008/04/24(木) 21:56:04 * URL * ぐっち言う象 #-[Edit]

はじめまして。
うちのブログでも、書籍版「富士丸な日々」を紹介してもいいですか?
2008/04/24(木) 22:41:01 * URL * 堀子 #Q.zvybpY[Edit]

・学習能力
今週は撮影があったり、スタジオリハがあったり、前髪切りすぎたり
なんだか、本業以外でもお忙しそうですね。
この分じゃ、サイトのリニューアルはもう少し先になるのでしょうか。

そして、スタジオではまたゴリりんに「ボケ!」連発したんでしょう?
せめて、リハが雨の今日じゃなくてよかった・・・・・

それにしても、いっつも不思議なのは、毎回切りすぎる前髪・・・・
なぜゆえ「前回より少し長めにして」っておっしゃらないの? 先生。
富士丸さんのほうが学習能力、あるんですねー。
2008/04/24(木) 23:21:57 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・休肝日なし
今度は富士丸くんとの、おにごっこが見たいです、
撮るのむつかしそう。。

休肝日のないワタシ、本日めでたく採血・MRIなど
1万円分も検査しました(されました)
休肝日のない穴澤さんも検査しましょう、
あ、藤田センセが診てくれるのでしたねー、結果おしえて。
2008/04/24(木) 23:22:59 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

今日は、父ちゃんが富士丸に遊ばれてるって感じやね。

ノンキでいいしゃないですか。
ノンキにしていられるときはノンキを楽しめばいいです。
そのうち、ノンキじゃいられないときが来るものですよ。

それにしても最近は、いったいいつの分からコメント返しを読めばいいのやら・・・???
2008/04/24(木) 23:24:58 * URL * ひなたぼっ子 #k9MHGdfk[Edit]

・丸の庭は代々木公園
撮影って、CMだといいな~♪
二日酔いぎみでだるそうなオッサンが一緒にみれるぅ~
ってことは……CM期待薄ですね。

ところで、藤田教授はお元気ですか? 元気丸が恋しいです。
2008/04/25(金) 00:11:25 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

父ちゃんてば・・・カワイイ^m^♪

私もよくやりましたよ~。
必死になって探してくれるのがちょっと嬉しかったりしません?(笑)

ところで私、最近ペンタブなるものをネットで購入しました♪
↑これも夢への第一歩?に必要(だと本人は思ってる 笑)です。
最初はねー、字も線もゼンゼン思ったとおりに書けなくて・・・
でも練習しているうちに少しずつ、ほんの少しずつだけど上達しているのが自分でもわかって・・・。
すっかり夢中になってます(笑)

穴澤さんがドラマーごっこにハマってた(過去形?)気持ちが少ーしわかりました。うふ。
2008/04/25(金) 00:16:00 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

・父ちゃん見~っけた☆
朝起きて直ぐに凛々しいアニドル顔が完成してる富士丸。目ヤニチェック以外、身支度必要なし。羨ましいねー。
オッサンはそうはいかないんだから、撮影のある日は寝坊したらアカンよ!枕の跡が付いてたら恥ずかしいやん。

そういえば、もうすぐ黄金週間ですが、人はなぜ、皆同じ目的に向かって突き進むのでしょうね。
渋滞・混雑まっぴら御免!
遊びに行くなら(お休み取るのは大変だけど)無茶してでも平日がいい派。
『ねぇ、G.W.どこか連れてってよぉ』なんておねだりは、今となってはもうしません。決して。

おねだりって‥たまにはされたいものなのかしら?
2008/04/25(金) 00:20:43 * URL * 勘がいいNo.1 #6wnSjBvk[Edit]

・これは正に
不審者だ。端から見たら完全に不審者だ。←2回言った
そして全く動じていない丸、君は賢い。

今日は仕事でカメラバッグを抱えて都内へ参りました。
何であんなに重いのか…、一眼レフにレンズ諸々。
何でこんな突発仕事が回ってくるのか、我ながら疑問です。
おかげでルーティンワークが片付きません。
父ちゃん、犬飼くん貸して下さい。
2008/04/25(金) 00:26:56 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・ノンキで何よりです。
父ちゃん不審者になっとるよ。でも一生懸命探す富士丸の姿には再びキュン死しそうです。
父ちゃんと付き合った彼女はきっとこんな風にいたぶられたり不安にさせられたりスリリングな毎日を送れるんだろーね。

誕コメありがとー。しかも今年Get目標の「ファイト!」まで。職場で派手なガッツポーズしたよ!!
2008/04/25(金) 01:25:17 * URL * テツ母 #7r4xH7r6[Edit]

ふ、富士丸クン、どこで見れるの?ねぇ、いつどこで動くあなたがたくさん見れるのっ(大興奮)!?

父ちゃん、お待ちかねの皆さんの前に遅刻して登場した時、あの爽やかな笑顔でごまかしたんでしょうか?
かくれんぼしながら撮影したゆる~い映像にひたすらフレームインする2匹の追いかけっこ犬にも笑わせていただきました。
2008/04/25(金) 01:28:00 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・いい天気♪
自然の中での丸ちゃんは久しぶりでうれしかったです。
馬走りも久しぶり。
目を細めるとコリーみたいですね~。
2008/04/25(金) 02:26:07 * URL * ポー #WyE1ZKbo[Edit]

あら,ちょっと!!父ちゃんさん,富士まるくん,父ちゃんさん探してうろうろしちゃって,全然遊べてないのじゃないの!?かわいそうです。
他のわんこがお友達を戯れているのに,富士丸くんだけ,1匹でうろうろしてるよ・・・。
2008/04/25(金) 08:27:37 * URL * みゆう #-[Edit]

・・・・
そんなのんき過ぎるかくれんぼをしている
三十路ドクシンダンシな父ちゃんを、じっくりと観察したいですわ。
アヤシサ満点で、山田君に座布団を2枚ほど持ってきてもらいたくなっちゃうかもね。
2008/04/25(金) 09:22:08 * URL * わさび #-[Edit]

・かくれんぼ?
隠れているつもりなのは、父ちゃんだけですよね?
しっかり丸くんには、バレていると思われ・・・。
トコトコ歩く丸くんは、かわいいワ~~~♪(父ちゃんは怪しすぎます←木の陰からなんて・・・)

動く富士丸くんと二日酔いでだるそうなオッサンが、どこかでたくさん見られるのを楽しみにしていまーす!

コメント返しありがとうございました。
愛じゃなくて、恋なのね・・・。深い・・・深いですね。
だって、こんなに丸くんと父ちゃんに会いたい!と思っているのに、いまだ願いが叶わないのだからー。やっぱり父ちゃんの言う通り、恋に・・・なのかもしれません。
大人になると、トキメキって少なくなりませんか?
2008/04/25(金) 11:48:18 * URL * プチまろ #q7XswXQk[Edit]

・麒麟さん
私も見ました!
父ちゃん、思ってたよりもメガネなし、
カッコいい!!
そして、またラグランですね☆
次もラグラン期待してます♪
2008/04/25(金) 11:52:42 * URL * ミキハナ #-[Edit]

・こんにちは!
今日、うちのワンコは歯石を取るため、病院にお預かりです。麻酔をかける為、昨日の夜から絶食です。富士丸くんと違って歯磨きに協力的でないためこんな大変なことになってしまいました。今頃一人で病院で鳴いてるかも・・・。頑張れ、ハナ!!
2008/04/25(金) 13:02:52 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

父ちゃん、それはひとりかくれんぼって遊びかい??
2008/04/25(金) 14:24:20 * URL * デデ #5cdbsibA[Edit]

あぁ~、かわいい動画今回もありがとうございます。
かくれんぼは押入れに隠れると成功します、きっと。
富士丸のおトイレ中にレッツトライ。

旅行は北海道が気持ちいいと思いますよ。
ここまで来れば【旅行したー】って気になりますよ!
札幌大通公園の鳩VS富士丸を見てみたいです。
去年いらっしゃった時見ました?
あの妙にコロンコロンした恐ろしい鳩・・・。
2008/04/25(金) 15:31:17 * URL * ぴーたん #dr06a8uk[Edit]

・わかってんでー
「とうちゃんが隠れているとこぐらい、わかってんでー」という
富士丸くんの声が映像から聞こえてきましたワン。
2008/04/25(金) 15:56:52 * URL * 風ママ #SHhcJD9Q[Edit]

・カウンター
今までセキュリティーの関係でカウンターの数字が見れなかったのに、
何故か急に見れるようになってた!!なんで??でもせっかく見れても今は何万回ヒット賞とかないから意味なし・・・。今度はいつですか?
2008/04/25(金) 18:02:16 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

たまには童心にかえることも必要ですよね。
少年の心を持った男性は素敵です。
2008/04/26(土) 01:13:30 * URL * スミコ #01l7sovE[Edit]

・一緒です!
わかります、わかります!
次の日 早いのに 「起きればいいんだろ、起きれば」って思いながら のんでしまう気持ち!
私も それの 繰り返しです(笑)
そんで 朝 後悔。

てか 富士丸君、こんなドSの父ちゃんのやること すっかりお見通しですな~(笑)
2008/04/27(日) 01:41:25 * URL * いつも読んでます #-[Edit]

・コメントどうもありがとうございました
先日、地下道を歩いていたらもの凄く上手な口笛が聞こえてきて、そういうBGMが流れているのかなーと思っていたんですが、吹いてたのは後ろを歩いていたサラリーマンのおっさんでした。「なんでタイタニックのテーマやねん」と心の中で突っ込みました。というわけで本日のコメント返し。

月光石さま
>どこかで動く富士丸がたくさん見られる?
たくさんかどうかは未定。そう感じでいただけると嬉しいです。

茶夢さま
>先日、ペティオマガジンが欲しくて、郵送希望2冊したんです
>が、先方手違いの結果、4冊+グッズまで、いただいてしまい
>ました。 折角なので周りの友人に配り「ホントに富士丸好き
>だね~」と呆れられました。
もう富士丸無しじゃ生きていけない、とかいって思いきり引かれてくださいね。

アールグレイさま
>5月中旬、動く富士丸君がたくさんみれるんですね。
>楽しみにしてます!
あ、発表が5月中旬で実際に見られるのは6月かもです。

さくらのママン(ときどきオカン) さま
> 麒麟ゼロのあの人はやっぱり別人ですね。あのかたは営業用
>影武者?
あれが犬飼くんです。

OKKOさま
>そうそう、おすすめCD!
>どっちも、かっちゃいましたよー
>とーちゃんの感性、さすが!
次回のオススメは渋いですよ。ついて来てくださいね。

ドルチェさま
> 時間だけは守らなあかんよ。 いい大人なんだから。
ゴリにもいってやってください。

かに茶さま
> 父ちゃんはきっと相手が女の子でも「腋臭くっさい」と言
>えてしまうのでしょうか?というか言って欲しいです…。
好きな人だとあまり臭いと感じないので、きっと何もいいません。

hana.malさま
> 父ちゃんそうゆう時は頭ボっサボサでとりあえず何か着て
>行くの?取材とかある時は前日に何着てこっかな~とか決
>めとくのかな?今回もおしゃれな感じがするけど。うふ。
常にその日の気分です。

四角丸さま
> ところで父ちゃんの「起きればいいんでしょ、起きれば」
>と、 できもしないくせに欲望に負けて酒をあびるところ、
>最近の私のスイーツへの欲望と似ています。
>私も「腹筋すればいいんでしょ、腹筋。」と半ば逆ギレ気
>味で自分を言い聞かせて スイーツ食べまくり。
>そしてもちろん腹筋なんてしたことないっす・・・。
甘いモノなどなくても一生困らない、というとたいてい女性は「私は無理」といいますよね。

津tom☆(女)さま
> 父ちゃんもソコソコ忙しそうだけど、気晴らしは何?
ゴリいじり。

堀子さま
>はじめまして。
>うちのブログでも、書籍版「富士丸な日々」を紹介しても
>いいですか?
どうぞよろしくお願いいたします。激しく営業ちっくな感じで。

ちぃ繭さま
>そして、スタジオではまたゴリりんに「ボケ!」連発したん
>でしょう? せめて、リハが雨の今日じゃなくてよかった・・・・・
今日の夜もバンドリハです。機材が重い。重くしてるのは自分だけど。

風露さま
>ところで、藤田教授はお元気ですか? 元気丸が恋しいです。
7月まで耐えてください。

勘がいいNo.1さま
>おねだりって‥たまにはされたいものなのかしら?
エロければオッケー。

みさま
>今日は仕事でカメラバッグを抱えて都内へ参りました。
>何であんなに重いのか…、一眼レフにレンズ諸々。
>何でこんな突発仕事が回ってくるのか、我ながら疑問です。
>おかげでルーティンワークが片付きません。
>父ちゃん、犬飼くん貸して下さい。
犬飼くん、そろそろクビにしようかと思っています。仕事がないので。

BENICOさま
> 父ちゃん、お待ちかねの皆さんの前に遅刻して登場した時、
>あの爽やかな笑顔でごまかしたんでしょうか?
到着時間が待ち合わせ時間だと思っていたと、しらばっくれます。え? そうだったんですか? それはすいません、というように。

プチまろさま
>大人になると、トキメキって少なくなりませんか?
少なくなるどころか、あーた、そりゃもう。

いつも読んでますさま
>わかります、わかります!
>次の日 早いのに 「起きればいいんだろ、起きれば」って
>思いながら のんでしまう気持ち!
>私も それの 繰り返しです(笑)
>そんで 朝 後悔。
そうそう、歯を磨いて吐きそうになったりしながらね。


この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/04/28(月) 17:04:32 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net