topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

月曜の朝に
080421-2.jpg

月曜の朝というのは、何だかしんどい。金曜の夜が遠く思えたりして。もっというと、日曜の夜からそういう気分になる。あぁ休みが終わってしまう、どうしよう。だけど休んでばかりじゃ暮らしていけない。また一週間しっかり働かなくては。でも早く次の金曜にならないかなぁ。だいたい日曜の夜から、こういう駄目人間思考に陥る。そんなとき、隣で何かに必死に取り組む富士丸を見ては「お前はええのう」と心の底から思う。今日はそんな動画です。どうぞよろしく。



皆さんも、また一週間どうか頑張って。












 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(magicさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)








<お知らせ>
『麒麟ZERO』の「人気ブロガーのゼロライフ拝見」という特集がアップされました。わりと素顔で登場しているので恥ずかしいんですが、どうぞよろしく。







<動画の再生について>
動画の再生には「QuickTimePlayer」が必要です。OSがWindowsXP、2000、MacOSXの方は「QuickTime7」、Windows98/Me/MacOS9の方は「QuickTime6 forWindows」もしくは「QuickTime6 forMac」をインストールしてください。

また、左の「RSS Podcasting」とあるバナーをiTunesなどのPodcasting対応ソフトにドラッグすると、今後ここで動画をアップした際に自動配信されます。説明は「コチラ」、操作方法などは「コチラ」をご覧ください。



mixiからFC2へのお引越しもカンタンに!FC2BLOG






Comment
・頑張ります!!
おぉおお~1番だぁ(T^T)
富士丸の可愛い動画と父ちゃんの優しい仕草。
それに加えて、1番。
今週、とても頑張れそうです。
では、午後のお仕事も頑張ります。

富士丸のボールを一生懸命に剥く姿をみていたら・・・。
昔、父と競った『梨の皮をどちらが早く歯で剥けるか競争』を思い出しました。アホな競争ですよね(^_^;
2008/04/21(月) 11:26:03 * URL * ちゃっちゃっちゃい #.t6l3um2[Edit]

・頑張ったのになぁ・・・
あ!負けた。2番だ。

ふふふ、コメントが上の方とのコンビネーションになってしまったわ。何か楽しいかも。上の方ありがとぅ!

月曜日の朝は(・・・と言うより、特に日曜日の夜)ホントに憂鬱です。そんなブルーマンデー(もう古い?)にスペシャル処方箋『富士丸の動画』をありがとう!
これでシッカリやる気が出・・・・余計なくなるわ!←ベタに突っ込んでみました。でも、相変わらず可愛い。ボールの切れ端をとってあげる誰かさんの手にも優しさを感じましたわ。最後の富士丸の目線がボールからそれたのはなぜ?他の音に気をとられたように見えけど、気のせい?
==========
今度は麒麟ZEROなのね。なんとまぁ、すごい勢いだこと!こういうのを『波が来てる』って言うんでしょうね。波に乗ってる男、いいわぁ!素顔もいいし、文章も上手い。料理も上手けりゃ、部屋もキッチンもきれいで、整理整頓上手。これでどうして結婚・・・・あっ、要らないじゃん女の人(笑)。←ゴメン!
2008/04/21(月) 11:26:24 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

うふふ、富士丸の歯に挟まった、ボールの毛をすばやく取ってあげるなんて、なかなか過保護ですね♪
先程、ちょうど更新されコメントが0だったので、ひとり心のなかで、おぉっっ!! と思ったのですが、なんだ1番じゃなかったんだーとわかったとたんに、もう今日一日のやる気がなくなってしまいました。こんなことで。月曜日ってのはそんな気分になる日なんです。
2008/04/21(月) 11:26:39 * URL * デデ #5cdbsibA[Edit]

・必死ですな。師匠。
その、ボールに対するひたむきな姿勢。見習います。
ケバケバとってあげてる父ちゃんやさしー。
どうでもいいけど父ちゃんまだセーター?そろそろ暑くね?

私は月曜って好きです。だってなんか更新の予感がするからっ。
富士丸の写真と父ちゃんの記事とみなさまのコメント読めるのが日曜の夜からワクワクです。でも更新なくてもそれはそれでがっかりな気分にひたっているのでよいのですけどね。

キリンさんみました~。父ちゃん眉尻さがっちゃってかわいい~。あ失礼。でもそれ仮のお姿でしょ。しっかりお仕事されてますな。先生。
2008/04/21(月) 11:27:17 * URL * hana.mal #R5Hl6NJ2[Edit]

・何してるんだろ?
気になるけど・・・今会社だし。
おうちに帰って見まーす。
それはそうと、今頃になって「一人と一匹」読みました。
今、会社で回し読みさせてます。
何だか、父ちゃんが「良い人」に思えてきて、「駄目人間」仲間だと思っていたのに悔しいです。
2008/04/21(月) 11:30:38 * URL * ぱんだ #-[Edit]

・日曜の夜どころか
土曜の夕方あたりからブルーが入ってくるダメ人間です。どうぞよろしく。

動画をめいっぱい楽しもうと音量UPしたのに、「音なし」だったとは・・・。
初めのあの一心不乱さがまるでウソかと思われるほどの最後のキョトンぶり。なにがあったのいうのだ、富士丸?

ところで父ちゃん、ちょっと厚着しすぎやしないかね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おぉーっ父ちゃーん、今までにない露出っぷりー! そしてやっぱりラグランだった・・・。
あ、アルペンザルツ発見。うぅ、いいもん使とるのぅ、おぬし。
2008/04/21(月) 11:31:14 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・あぁ~あ
富士丸君は、金曜日まで何する?
ボールの毛むしっちゃったし・・
2008/04/21(月) 11:32:23 * URL * たんぽぽ #LykJ7J7M[Edit]

朝から富士丸みれたんで、1週間がんばれそうですよ。^^

父ちゃんも、富士丸の為だ。がんばるのだ。
2008/04/21(月) 11:33:32 * URL * terusuke_e #-[Edit]

・ふ、富士丸っぺ
ボールがハゲ丸っぺになっとるがなー。
そうよね、月曜日がしんどい。いつもじゃないけどそんなときがあたしにもあるわ父ちゃん。
そういうときがんばれとか言われるとムカつくけど、あえて言うわ。
父ちゃんがんばれ(だからムカつくっちゅーねん)ごめんね、あたし、ドSなもんで。
ま、気楽にいきましょ。
2008/04/21(月) 11:33:38 * URL * jasmine #MRjdEOwU[Edit]

・おはようございます♪
ほーんとに月曜日の朝って嫌ですよね。次に生まれ変わるときは、富士丸くんになりたいです。

「麒麟ゼロ」見ました。随分髪を短くしたんですね。若く見えますよ♪爽やか好青年といった感じで、とても毒を吐くような人には見えませんです(笑)ところでお土産に沢山ビール貰ったんですか?
2008/04/21(月) 11:34:55 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

・ナイスキャッチ丸
「サザエさんシンドローム」というやつですね・・・・。私は日曜日のお昼頃になると「あ~明日は寝坊できないんだ・・うだうだしてたいのに・・」とだんだん憂鬱になっていきます。「早く金曜日の夜にならないかな」とも思いますが、そうやって、あっという間に時が過ぎて年を取っていくんだと思うと又憂鬱に・・・ひえ~!!

富士丸、ボール遊びが上手ですね!・・・というか、テニスボール破壊しとるやんけっ!!だめだよ!テニスボールは壊すと爆発するって子供のときに言われたよっ!!

「麒麟ZERO」さんとこ行って来ました。父ちゃんが恥ずかしいっていうから、こっちまで見てて照れちゃったよ・・・、すっぴん父ちゃん。大丈夫だよ、ちゃんと爽やか風に写ってるから~!!
2008/04/21(月) 11:35:34 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

うふふ。楽しそうだことっ!
富士丸も変なトコ器用だね・・・。やっぱり父ちゃんに似たのかしらね!
月曜の朝からホントにありがたい動画です・・・・・。
開き直れました。今週も頑張ります。父ちゃんありがとう!

麒麟ZERO見てきました!スゴーイ父ちゃんの顔がはっきり見えるじゃないですか~!ホントにまつげ長いんですね。初めて父ちゃんを可愛いと思ってしまいました・・・。てへ。
2008/04/21(月) 11:36:36 * URL * 海 #dkQVFjxY[Edit]

・むしってますねぇ。。。
ボール、アッという間にボソボソですね。
万が一、飲み込んじゃっても大丈夫なのかしら?

月曜日。。。
『サナディー』のお楽しみが無くなってしまい、やる気の無さ増大です。
はぁ。。。
2008/04/21(月) 11:39:27 * URL * 月光石 #7auZhdRk[Edit]

・おぉ!
↑皆さんのコメント、「あ」とか「!」とか「お!」とか・・・
なかなかいい味出てます。

穴澤さん、富士丸、今週もがんばれ!


麒麟ZEROの写真、むちゃくちゃ「いいひと」に見えます。麒麟ZERO現物をたくさんもらってご機嫌なのかな?

2008/04/21(月) 11:39:32 * URL * さくらのママン(ときどきオカン) #/x6/ftH.[Edit]

・有休
私も月曜はヤル気が出ないので、よく有休を取っちゃいます。別にすることもないんですけどね。動画にギターの音がないと寂しいです。
2008/04/21(月) 11:40:18 * URL * 枝豆 #-[Edit]

・(●>艸<●)
正しいボールの遊び方・・・・ですね。
2008/04/21(月) 11:40:23 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

月曜日は憂鬱ですね…
穴澤さん、心なしか元気がないような…お互い一週間を何とか乗り切りましょう☆

ボールで遊ぶ富士丸くんかわいいですね。
むしった毛が口に入らないようにしながら撮影している穴澤さんと、その姿を見上げる富士丸くんの姿が温かく伝わってきました。
2008/04/21(月) 11:40:52 * URL * 菊 #-[Edit]

破壊丸参上!!!
気持ち良いね~。私も狂ったように何か破壊してみたい。ストレス溜まりまくり…。

私は月曜日は心身ともに十分休養した次の日だから元気です。水曜・木曜が一番しんどいですね。
歳なんかなぁ。。。

お互いに頑張りましょうね、父ちゃん。

****
おおぉぉぉーーーっ!!
父ちゃん、モロ出しやん! モザイクかけな!

健康の秘訣が散歩って、なんかジイちゃんみたい(笑) 杖つきながら丸様にひっぱられて散歩してる父ちゃんを想像しちゃいました。
2008/04/21(月) 11:42:18 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・ワンクリック
あの~・・、ワンクリック10円募金とかにしてみたら、それで食べていかれませんか??

いいアイデアだと思うんだけど(笑)
2008/04/21(月) 11:44:28 * URL * ベンジーママ #-[Edit]

わぉ、月曜日だ、また学校で友達と遊べると楽しみにしていた頃が懐かしいです。ファイト!
2008/04/21(月) 11:47:17 * URL * ジゲン #QxNhAwDA[Edit]

あぁ~一緒だ・・・私もダメ人間なんかぁ~。


そのおもちゃはそうやって遊ぶ物なのですか?
2008/04/21(月) 11:50:42 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・ふふ~ん
破壊丸になってるねぇ。必死に押さえている前足が好き♪
穴澤さん、ボールを投げてやったり、カミカミの毛を取ってやったり、ちゃーんと丸君の相手をしてやるんだね。至福の二人?
2008/04/21(月) 11:51:41 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・そのココロは
やりたくないことを(やらなきゃ…)と怯えている時は
普段あまりやりたがらないようなことをしつつ
(これが終わらないとできません!)と心の中で宣言します。
毛布のダマダマ取りや家中の大掃除など…。
でも富士丸にはやりたくないことをしなければいけないなんてこと、
ないですよね(^^)
2008/04/21(月) 11:51:53 * URL * ポー #WyE1ZKbo[Edit]

・なるほど。
労働者はみんな、月曜が嫌いなんでしょうか。私はね・・。あーんな父ちゃんが見られて幸せ♪
2008/04/21(月) 11:52:40 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・日曜の夜は・・・
サザエさんを見て『あぁ、日曜日が終わる・・・』
鉄腕ダッシュを見て、また『あぁ、日曜日が終わる・・・』
さらに動物奇想天外を見て、『あぁ、日曜日が終わる・・・』

なんど確認しても終わるものは終わりますね。
でも1週間たったらまた日曜日はやってくる。
仕方ない、働くか。
2008/04/21(月) 11:53:18 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・休みです
仕事始めは憂鬱ですよね!
私は月曜日が休みなので、今夜から、仕事行きたくない病が発病します。
今度生まれ変われるなら、ネコになりたい。
父ちゃんはやっぱり、人間が良いですか。
2008/04/21(月) 11:58:50 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・月曜の朝は
月曜の朝は 確かにちょっとユウウツ  元気な丸がうらやましーーなんていってられない。で 日曜の夜は  カーテンを 目の位置に光がはいるくらいまで開けて眠り姫。 12階なのでたぶん 双眼鏡でもなければ 人にのぞかれないため。のぞかれてもいいもん。朝は 飛び切り元気のいい曲を聴きながらコーヒーをわかし 、意気高揚する曲であれば 歌います。 パソコンのなかの富士丸をちらちら見ながら さあ仕事だ!朝テンションの高い私は今朝も調子がいいこと間違いまし!
見たかこれが おばばの生きる道!!!
2008/04/21(月) 12:11:03 * URL * だいすきじゃ #-[Edit]

みんな一緒でしょう。日曜夜10時すぎが一番キツイです。
2008/04/21(月) 12:18:16 * URL * 奥田 #-[Edit]

日曜日の夕方に憂鬱になることを「サザエさん症候群」をいうそうです。サザエさんが始まると日曜日もほぼ終わり~みたいな。
そういえば、カツオの声はかわってないけど、ワカメの声って変わったんだっけ??
2008/04/21(月) 12:34:48 * URL * カメワン #H3HDo6sQ[Edit]

・同じですね!!
基、私の場合は主婦なので、
『明日のお弁当の中身、どうしよう......』
とか、
『晴れたらあれとアレを洗濯しよう.........』
とか、
『旦那ちゃんのYシャツ、アイロンかけたっけか?!』
とか.............
所帯染みたものなんですよね.......
仕事をしていた頃が懐かしいかも(遠い目.............)
でも、何となく富士丸くんを見ているとそんな気持ちも癒されちゃったりしませんか?
2008/04/21(月) 12:37:52 * URL * ひとめぼれ #-[Edit]

・あ~ww
その気持ちがわかりますwww

日曜日の午後から憂鬱になりますね。
早く金曜日の夜が来ないかな~

私は生まれ変わるなら猫がいいデス
2008/04/21(月) 12:38:34 * URL * クロ #-[Edit]

・さあ1週間の始まりです!
どうせ始まるもんだから、どうせならと思い、勢いのあるタイトルをつけてみても、あ~やっぱり始まるんだ、っていうほうがやっぱり大きい月曜日、ですね。(←なんなんや)

破壊○ですわ~
無償になんかを破壊したくなりますわ~
月曜日ですわ~
2008/04/21(月) 12:40:33 * URL * まこまこ #-[Edit]

・穴澤さん・・・
最後の言葉、自分に言い聞かせてませんか?笑
元気ないですね~、体調崩されてないかと心配です。
先週、そちらは雨のようでしたね。
散歩中、雨にふられて風邪なんかひいてなきゃいいけど。
頑張ってネ~【父ちゃん】なのだから。
ワタクシ、何も肩書きがない上に、本日お休みで御座います。オホホホ。
色々淋しいけど、明日からまた頑張るよ! 笑
2008/04/21(月) 12:40:45 * URL * ぴーたん #dr06a8uk[Edit]

・昔、日曜の昼に・・・
アニメがあってて、誰が見るんだ?ってくらいの時間だったけど・・・・
そのエンディングで思ってました~
明日は月曜か~ってガックリ。
でもソノ後にある「あっちこっち丁稚」で笑って復活したものの、
サザエさんのエンディングで悲しくなり、日曜ロードショウのエンディングで 「もう寝て起きたら・・・」と もっと沈むわけですが。

主婦になると日曜も月曜もなくなって・・・週末は時間の経過に黄昏ますね~
・・・最近は手間の掛かる人間の居ない月曜日の方が好きです。早く月曜日にならないかな~って。
2008/04/21(月) 12:54:55 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

同じです!笑点やサザエさんの音楽を聴くと、なんか切なくなるんですよ・・・あ~休みが終わっちゃうぅぅって。
それからボール同じの持ってます。うちのチワワも必死で剥いてます(笑)。何故なのか・・・
富士丸君と同じで、ちょっと嬉しいな。
2008/04/21(月) 13:02:29 * URL * 黒みつ #87hYa.lA[Edit]

・富士丸サン的作法。
ボールとは、ひっちゃぶって中身ば出して遊ぶ物なのですな。
ひっちゃぶるの好きよねえ♪
ついでにギターやら何やら・・・
怒られるよねえ・・・

やれば出来るやん!!
出来る子やん!!
つぶらな瞳で少年のように見える穴澤サン♪
片手に持ってる物を見んければ・・・
そりゃ飲んでるときゃ楽しいやね♪
あ!撮影って実際は飲まないんか?
よく知らんけども。
2008/04/21(月) 13:06:40 * URL * ルチ将軍 #eu1SpwOA[Edit]

・破壊丸~vv
サザエさん症候群?でしたっけ?日曜の夜は1人でいるとなんともいえないいや~な気分になりますよねぇ。
ま、昨日は0時過ぎまで呑んでいたので、そんな気分になることもなかったのですが…(苦笑)

富士丸、今回も大胆な破壊っぷりですねえ…すごく楽しそうだし。
ホントに羨ましいです~…。
2008/04/21(月) 13:09:22 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

ブルー・マンデーだね。
小さい頃からブルー・マンデーを感じていたなぁ。母親にお尻叩かれて、泣きながら渋々学校に行くような子でした。
檄を飛ばしてくれる人がいなくなり、ますますひどくなってきた。働き始めたら自己責任だからね。
月1回ハッピー・マンデーがあれば、憂鬱な気分じゃなくなるかなぁ。なんて、また子供みたいな逃げを。うふ。
∮∮∮∮∮
早速ZEROみてきた。バンビちゃんEYEが見られたわ。一番上の写真、ホッペがぷっくりしてるのは、笑ってるから?気のせい?それとも…?
キッチン、キレイにしてるねぇ。ホント、嫁に欲しいわ。
2008/04/21(月) 13:11:04 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・動画を見て・・・
ふじまるくん、ボールをおさえているお手てがかわいいです。
もし、アフリカのサバンナで獲物を捕まえて食べる時もそんな感じなんですかね。でもまるさまは狩りができるイメージがありません。
母ライオンとうちゃん、ふじまるくんのためにサバンナでも名ハンターで獲物をしとめてくださいね。
ハイエナみたいに食べ残しを狙うのはなしで・・・
気力がいまいちの月曜のお馬鹿な妄想ですみまちぇん
2008/04/21(月) 13:15:34 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・マジ辛い月曜・・・
破壊丸君ですね~ボールのケバケバが、口の中にくっついてさぁ、大変!な時に父ちゃんがレスキューに。
いいなぁ・・・富士丸君に、なりたい(現実逃避か?)

確かに日曜の夜から「あ~ぁ」な気分になりますねぇ・・(MONDAY MORNING BLUE~♪と、かのB`〇も唄ってましたが)
父ちゃんも一緒にファイト!で行きまっしょい。
2008/04/21(月) 13:19:59 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・頑張れずに休みました
こんにちは。父ちゃん。頑張れずに休んでしまいました。イーメイです。
富士丸のその布のホワホワ部分をはがして取り除くその動きを見て何かに似てる・・・・・。と思いました。

そう!
それは、

父ちゃんが富士丸のモフモフな丸毛を取り除く作業に非常に良く似てるのです!!!!!
口に絡まった布をぺっぺと振り払う様は、まるで父ちゃんの指に丸毛がくっつき、それを振り払う手の動きにそっくりなのですよ!!
さすが親子。似るモンですねぇ~。
と思いました。
2008/04/21(月) 13:27:43 * URL * イーメイ #-[Edit]

・改めて
日曜日の朝、ワンピース見て『ああ~日曜日だ』と思い、
夕方サザエさんを見て『ああ~日曜日が終わっちゃうよ』
とテレビ番組で日曜日を実感している私。

富士丸君、改めて前足長!
しかもスラッとした足!
人間だったらジーンズの裾上げなんて
必要ないだろうな~いいな~
2008/04/21(月) 13:34:58 * URL * Pet shop boys #-[Edit]

・おもちゃって・・・
猫なら、ころがして、じゃれて遊ぶんでしょうか?
うちのワンも、ひたすら破壊します~びりびりのずたずたのもぎもぎの・・・・
で、やっぱり、ぼろぼろを飲み込まないように、気ぃ使っちゃうんですよね。たいていすぐに没収ですが(笑)
コメ返し、ありがとう。
そりゃあ、どSは楽しいでしょうとも!
楽しい週明けを、お過ごしくださいませ。
2008/04/21(月) 13:38:43 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

とてもカワイイ、ワンちゃんですね^^
すごく癒されました♪

わたしのブログでは、
愛犬のしつけ方などをお話してます。
もし興味があったら、遊びに来てください!


2008/04/21(月) 13:41:33 * URL * 愛犬のしつけ方、教えます。 #-[Edit]

・ひとりと一匹のキモチ。
すごーい分かります。
あと、仕事の日の朝ものすごく天気がよかったりとかすると、このまま何処か別の所に行ってしまおーかなとかゆう衝動にかられせんか?

そのボール、ワタシもこないだウチのワンコに買ってあげたばかり~!!
「パンクしないボール」
に惹かれて買ったのにぃ…


そうなの


むしるんですよね


いっしょだ。

まだらハゲちゃびんボール完成ねっ♪


2008/04/21(月) 13:42:52 * URL * 百七花 #-[Edit]

・ZERO
あれ?
父ちゃんがメガネかけてないときは、こんな感じなのね。
結構好きだなぁ。

それもそうなんだけど、今仕事から帰ってきました。
とても悲しいことがあって凹みまくりで、そんな時
『皆さんも、どうか一週間頑張って』の言葉を見たら、なんだか気が休まりました。
はぁぁぁ・・ありがとう・・・
2008/04/21(月) 13:46:11 * URL * あわもり #-[Edit]

・ブルーマンデー
月曜日はねぇ。でも土曜日とか日曜日に楽しい事があったりすると、それを糧にして頑張れないですか?
私は楽しかった事をニマニマ思い出してまた一週間頑張れる単細胞人間です。

最近のテニスボールはカラフルだな~。ボール、かったいのに富士丸やっぱ凄いや~。
穴澤さんも何か破壊してみたら?
ライブでギターでも破壊してみる?(うそうそ)

麒麟ZERO見て来ました。ラグランでごきげんの顔だね。右にスクロールしたら、穴澤さんがいっぱい出て来た(笑)

コメ返しありがと。
2008/04/21(月) 13:48:36 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

月曜日・・私も憂鬱です・・
でもでも富士丸くん、楽しそうだなぁ~
とりつかれたように、ひきちぎってますね~
舌にくっついちゃって、ブルブルって
する仕草が、かわいい~

私事ですが、先日、旦那さんの会社の同僚、後輩、お友達・・
家に集まり、お好み焼きパーティをしたのですが、
家のワンコも富士丸くん同様、
机の下をうろちょろし(特に女子の所)
ボールを持っていっては、投げてもらい、
ロープを持っていっては、引張りっこしてもらい、
楽しんでいるようでした。

皆が帰ったあとウトウトしているワンコに、
『楽しかったね、疲れた?・・』と、
いつものように、首の辺りに顔を
うずめると、微か香水の匂いがしました。
ちょっと、嫉妬してしまいました・・

麒麟zero見てきました!
あんな素顔な父ちゃん・・ステキです!
2008/04/21(月) 13:50:22 * URL * kimilag #nyoBptME[Edit]

・いやー、同感です。
日曜日の夕方、夏休み最終日……自分も一体どんだけため息をついたことか。
そんな深いため息も、愛犬は“上目遣い”onlyで処理。直球の呆れ顔。
親の心子知らずならぬ、飼い主の心犬知らず。というべきか。

早く金曜日の夜になって欲しいっすなぁ…。
2008/04/21(月) 13:50:29 * URL * MARU吉 #wEAYunzg[Edit]

・麒麟ZERO
父ちゃん、いや、ここでは穴澤さんと呼んだほうがいいかな。

素顔にドキッ☆としてしまいました。

かっこいいですぅー!

過去のことは清算し、これからは、爽やか路線を突っ走るのですか?
2008/04/21(月) 13:59:50 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

ボールって投げて取って来て
また投げてって遊ぶものじゃないの?(笑)
テニスボールの毛を剥いで遊ぶものなんだ~
さすがクラッシャー富士丸。

父ちゃん、袖を折り曲げてて
なんかキュンとしました。
2008/04/21(月) 14:01:20 * URL * はろぎる #li7x9RkM[Edit]

おっしゃる通り。金曜は遠い~。(悲)
2008/04/21(月) 14:16:14 * URL * あきちゃん #JalddpaA[Edit]

・そうですね。。
働くことは大変(いくら好きな仕事でも)・・・でもそんな日々が”幸せ”ってやつなんですよね!!
そりゃね、働かなくても暮らして生けたら、それはそれで”幸せ”なんだろうけど(笑)、私には、無理だし・・。
と、いう訳で仕事を辞めて数ヶ月、でも春を感じる事が出来、社会復帰しました。
今日は休みですが、まだ大丈夫かな!(笑)
2008/04/21(月) 14:16:55 * URL * くう母 #-[Edit]

はじめまして。いつも楽しく見させてもらっています。
うちの小僧くんもテニスボールの毛をむしるの大好きです。
前歯でちまちまむしってます。
毛が歯にはさまって、うがうがするところも同じ^^
しかしうちはMダックスなので、一回にむしる毛の量の違いに驚きました。
2008/04/21(月) 14:29:18 * URL * うり #-[Edit]

父ちゃんがBE PALに!
いつか、こんな日が来ると信じて待っていました。
1、ひとりと一匹月一キャンプ♪
2、全国川釣日記!
3、ザ☆サクラマスの焚き火談義。。
4、BE PALのデカフライパンで男の  料理。
などなど、連載待ってます。(本気)
ちなみに私、火水休みなので、今日はご機嫌です♪
2008/04/21(月) 14:47:16 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

初エッセイはいつ発売??

自分で打っといて「初エッチ」に見えてしまった…
2008/04/21(月) 14:55:40 * URL * うめ #-[Edit]

・破壊丸。
さすが丸ちゃんがじりっぷりがすごいですね。
ボールのきれはし飲み込まずにちゃんとかじってるだけなんやね。
賢いね~

ZEROみました!父ちゃんさんサングラスも帽子も良く似合ってるけどそのままもとっても素敵。
肌がキレイですね。
本当に若くみえますよ☆
2008/04/21(月) 15:10:00 * URL * 小春 #-[Edit]

麒麟ZERO、見てきましたよ!!
父ちゃんが、さわやかな笑顔で写ってるなんて・・・
好青年と勘違いしちゃうじゃないですか(@_@;)

素人さんたちを騙しちゃいけませんよ♬
2008/04/21(月) 15:13:39 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・く、口の中が・・・
見ているこっちの口の中が、
ぼそぼそしてきたよ、父ちゃん。
なんで剥がしたくなるのか不思議なんですけどー。
さてと、麒麟ゼロでも買ってくるか。
(広告効果)
2008/04/21(月) 15:13:45 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・ZERO life vol.04
2コメめ、失礼。。。

『麒麟ZERO』の「人気ブロガーのゼロライフ拝見」なんですが。。。
しょっぱなの写真、なんかちょっと顔むくんでませんか?
丸顔っぽく写ってますよね。
アゴのラインとか、ホントはもっとシャープなんじゃない?

そして「恥ずかしい」といいながら、何故にメガネ無し?
カメラマンさんに「メガネ無いほうがいいですよ!」とかいわれたの?
2008/04/21(月) 15:17:37 * URL * 月光石 #7auZhdRk[Edit]

・あたしも日曜の夜はブルーです。
口の中がもそもそしてそうだ…

『麒麟ZERO』見てきました。
父ちゃんがクリエイティブなお仕事の人みたいでカッコイイ!
これからは写真に写るビールも気をつけなあきませんねー
お散歩途中で飲んでたの、ここのんでしたっけ?
2008/04/21(月) 15:19:46 * URL * はたぼー #f2tPdLCM[Edit]

・サザエさん症候群
早速、ZEROみてきました♪
横顔とは言え、父ちゃんさん、スッピンじゃないですか!!
No帽子、Noサングラスは、広告主さんの指示?
それとも、顔出ししたくなった? チラリズム?

サザエさんが始まる頃になると、
「あ、明日のお弁当どうしよう?」
「ダーリンの靴下、洗ってあったかな?」
と、所帯臭く悩む専業主婦なのでした。
2008/04/21(月) 15:31:58 * URL * Chiho #ENAFq3jc[Edit]

うんうん、そうそう!!って激しく同意!!私、富士丸になりたい・・・
2008/04/21(月) 15:35:01 * URL * non-mama #-[Edit]

・そこまですれば、テニスボールも本望じゃろ。
月曜にせつなさを感じることも、すっかり無くなったわ。毎日“春夏秋冬”の歌詞を教訓に生きてますのでね。

で、麒麟ZERO。なんてサワヤカな人!と飛んできた人が、あの泥酔っぷりを発見したら・・・大丈夫か、父ちゃん。主に大人の事情が。ほぼ在宅父ちゃんのGWは?どんだけ飲むの?麒麟ZEROを!←精一杯のフォロー。

お知らせがいっぱいすぎて、「最近のコメント返し」欄がちっちゃくなっちゃったのぅ。どわーっとあるのが、壮観だったのに。寂しいのぅ。リニューアルの際には、コメント返し全部表示希望。父ちゃん、やれば出来るコじゃん。サワヤカ好青年のフリだって、さ。
2008/04/21(月) 15:35:21 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・富士丸・・
可愛いなぁ・・何をやっても富士丸は可愛い^^
父ちゃん、富士丸のためにも一生懸命働いて、広い家を買って、そして・・早くお嫁さんもらってください。
(余計なお世話?)
2008/04/21(月) 15:51:41 * URL * ねこまんま #-[Edit]

・前脚?
やっぱり「お手々」と言ってしまいます。だって、パーだって出来るんだから。

2008/04/21(月) 15:56:08 * URL * donguri #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(月) 16:08:48 * * - #[Edit]

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/04/21(月) 16:20:32 * URL * サトシ #-[Edit]

・わぉ!素顔解禁♪
麒麟ZERO見て来ました!もうノン眼鏡ノン帽子は解禁になったんですね?素顔いいじゃないですかぁ♪散歩の途中の画像、またうまそぉに飲んでますね!木陰でいいなぁ~。一緒に飲みたくなりました。でもきっと毒舌が炸裂なんでしょうね…んなこたない。だって麒麟ZEROですもの。失礼致しましたm(_ _)m横に座ってる富士丸が何だかいい味出してますね
2008/04/21(月) 16:28:08 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・うはっ
富士丸よ、お前の父ちゃんすごいぞ!!ある意味、お前もすごいけどなっ(破壊の早さは、ピカイチ
ZEROみて、やる気0になっちゃったぁ・・・
なあんで、コンロ回り、そんなにキレイなの(笑)
料理の腕や愛情たっぷりなのは、負ける気しないけども
レンジガード不要の賢くん、すごすぎ!
2008/04/21(月) 16:39:25 * URL * さーちゃん #8wrGqbrM[Edit]

・きっと
散歩に出かけて楽しいはずが家が近いことを感じ取ったならそのときはきっと…

富士丸くんも日曜の夜の穴澤さん状態になってるんでしょうね…。

朝ならば夕方の散歩が待ち遠しく、夕ならば明日の散歩が待ち遠しく…

まぁ人間みたいにげんなりってのはないですかね…?

なるべく散歩からの帰り道が悲しく無いように家に帰ってから食事にしてます…。

富士丸君もですかね!?

麒麟ZEROのこの特集
穴澤さんのための特集みたいっすね~♪
2008/04/21(月) 16:42:53 * URL * ikusakizaki #bhH.I1z6[Edit]

・忘れてしまいました汗
こんにちは~☆かなぼーと言います♪もしかしたら前回コメントしたかもですが(覚えてません泣)、してない可能性大なので
改めて初めまして☆かなぼーと言います♪欲富士丸くんのブログを読み逃げーしていた者です(笑)
そしてポチッ逃げ人物です(ゴメンなさい(汗))
富士丸君かっこえぇ☆
そしてパパさんも♪

ワタスはワンコではないですが鳥&猫飼ってます☆
親ばかっ子です(笑)

そんなワタスですがこれからもどうぞ宜しくです~~♪
前回コメントしていたら初めましては忘れていいです~><。
2008/04/21(月) 16:49:02 * URL * かなぼー #FMFory06[Edit]

・ボールの
寿命は、どれだけなのかしら。
富士丸は、狩るために、おもちゃをいじってるんだね。
2008/04/21(月) 16:52:02 * URL * 紀子 #-[Edit]

・別人!
今まで、ちらちらと写るサングラスのお兄さん。 なんとなく 暗そうなやつ。と、勝手に思い込んでいました。  スミマセン。    
かわいい。 いい人っぽい。  印象がらりと変わりましたー。   
「そんな事、とーぜんだろーー。なんつったって富士丸のとうちゃんなんだからー。」 というお叱りの声が 聞こえてきそうです。
2008/04/21(月) 17:01:38 * URL * みいちゃん #-[Edit]

・あ~あ
違う意味で毛玉丸になってる(^^;

そういうぱぱさんも頑張れっっp(><;)
2008/04/21(月) 17:12:38 * URL * sisy #-[Edit]

・今日は、年休にしちゃいました…
体調不良の為、今日は休みを戴きました
朝、上司に電話して不機嫌なオーラを感じながらも低姿勢で話をした私…
偉いぞ~(泣)
会社勤務をしていると…上から物事を言う*が沢山居て参っちんぐ…
そんな人に声かけられて機嫌が悪い時は[ア゛ア~!?]なんて言う事も…

[麒麟ZERO]みたわん
散歩の途中で…の画像は、とても美味しそうに飲んでいますね~
脇にいる富士丸君も良い感じです
明日から、仕事を頑張って行きまっしょいですよ~
2008/04/21(月) 17:18:34 * URL * 蘭CHAN #pSJ6Fihk[Edit]

・素顔!
またまた~!素顔と見せかけてるでしょ!まったくどSなんだから・・・と邪推したくなります。その笑顔。
覚悟してたよりかなり○○そうで、思ってたよりわりと○○○いですね。
これからも楽しみに拝読します。
2008/04/21(月) 18:07:35 * URL * 猫キック #-[Edit]

こんにちは。

きっと、周りに癒しをくれる、富士丸さんみたいな存在があるから、人間皆、毎日頑張れたりするんでしょうね!
因みに私も、家族のチョコがいるから頑張れたりするんだと思います。
2008/04/21(月) 18:20:32 * URL * 癒輝 #V.I6ik76[Edit]

・再び
 父ちゃん、正面からのめがねなし、帽子なし写真、見せてください。
 のっぽさんみたいに、声なしで構いませんから、どうか真正面からのお顔をみせてください。

 男、36歳、今年37歳ですよね。恥ずかしがってないで、顔みせてください。
2008/04/21(月) 18:28:06 * URL * 紀子 #-[Edit]

犬は飼い主に似ると言いますが(顔とかも)、、富士丸と似てますか?
(富士丸が・・)
うちは・・・犬猫がいすぎてわかんなかったんですよね~。


2008/04/21(月) 18:37:51 * URL * FROM 京都 #-[Edit]

うちのわんこもテニスボールむしります。何か意味があるんだろうかといつも思ってます。(約1匹はボール遊びがハンパなく上手い!投げろ投げろとうるさいくらい)

あれ、父ちゃんの横顔。何かいつもの印象と違う!声とマッチしない気がする。こま切れじゃなく全貌が見たい気もする。
とりあえず、キリンのビール今度買ってみよー。
2008/04/21(月) 18:43:05 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・うおお。。;
サナディー、号泣しました。。;;
そんな、そんな、、あんなに頑張ったのに。
泣き出した私を見て、友人はびっくりしておろおろするばかり。色んな事につながる物語だなあと思いました。
2008/04/21(月) 19:01:22 * URL * acqua #-[Edit]

犬の生き方ってほんとうらやましいですよね~...
わたしも生まれ変わったら富士丸になるたあい!


4月20日はわたしの誕生日でした♪
受験生ですが富士丸教で世界征服がんばるんで例のアレお願いします!
2008/04/21(月) 19:15:46 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(月) 19:24:38 * * - #[Edit]

とうちゃん、かる~く『サザエさん症候群』ですね 苦笑
お大事に~…
2008/04/21(月) 20:03:37 * URL * 小春屋 美々 #-[Edit]

・金曜日じゃなくても
とうちゃん、キレイどころと飲めるじゃん。
たとえ、レイディーの目的がとうちゃんではなくても。
たとえ、冨士丸の圧勝に終わろうとも。
そんな、うらやましい生活に縁のない男もいっぱ~い。なんだし。

なんだったら、月曜日に企画してはどうでしょう?
いっそ毎日が宴会日。な~んてね。
もしそうなら、私も押しかけますけど。
もちろん、とうちゃんの手作り鍋がいいです!
どうぞよろしく。
2008/04/21(月) 20:14:36 * URL * アレまま #J7K/fbQw[Edit]

・ちょっとうれしくて
なんとなくご報告です。
半年前までは犬と一緒に暮らすことなんて当分無理だと思っていましたが、
今週里親募集のサイトさんとお話させていただいて一緒に住めることに。
やれば何とでもなるもんですね。
少々お歳をめしておりますが、
ゆっくり過ごせればいいなと思っています。
2008/04/21(月) 20:45:27 * URL * ビスコ #-[Edit]

キリンですか!
まさかビールなんて貰っちゃったのかしら??
2008/04/21(月) 20:54:47 * URL * 花楓 #-[Edit]

・もう月曜日の夜
わたしは金曜の夜会社を出てから、月曜の朝まで
仕事のことは忘れるようにしています。

日曜の夜なんかに「あぁぁ、明日あれやらなきゃ・・・」とか考えてしまいがちなんですが、
「いかんいかん、まだ休み中だった。」と思って何が何でも休みモードを続けます。
できるだけ長く休みたいのです(笑)。
でもほぼ在宅の父ちゃんは切り替えが大変そうですね。

麒麟ZEROのページ見ました。「キリンさんが好きです」と言い続けるとこういう事もあるのですね!
素顔でZEROを飲む姿。いい休日、って感じですね。
2008/04/21(月) 21:10:07 * URL * POM #MhVFt7Gw[Edit]

・それって
中身の茶色いヤツまでバリバリにする?「そんなに楽しいならやれやれ~!」と思うけど、朝起きたら絶対吐いてるんだよね、ウチの犬は。「月曜日、朝一からゲロ掃除」はへこむ…。
富士丸は大丈夫?

麒麟ZERO、拝見しました。趣味と実益を兼ねたお仕事なんてよかったですねー。ギャラは現物支給でバッチコーイッ!?(笑)。

さっ、今週も一週間頑張ろうね。
2008/04/21(月) 21:18:07 * URL * よしごろう #-[Edit]

ありがとうぅ
1週間がんばる
がんばるからがんばれる

ノーテンキさんが隣にいると
いい感じに力が抜けますね
私の隣のまっくろくろすけも
股ひろげすぎ!もー!
2008/04/21(月) 21:21:08 * URL * ショナ #1PZm9NyU[Edit]

・イケメンな一人と一匹
父ちゃんm(_ _)m
麒麟ZEROの画像を…悪戦苦闘して携帯から見ました。
イケメンな
一人と一匹
にポチリしました。
これから、ビールの美味しい季節になってきましたね~
2008/04/21(月) 21:38:09 * URL * ソルティードッグ #pSJ6Fihk[Edit]

・あ、やっぱり
丸もむしるんですね、毛羽立つタイプのボールだと。
そしてケバケバが口に入ってオエッとなりかけたりもするんだね。
ウチの犬も同じような事をしてましたが、こちらの飼い主は「自力で頑張れや!」と、しばし笑って見ておりました。
結局なんとかなってたな…。

麒麟ZEROのギャラは現物支給?
そうじゃなくても現物支給にしてもらえばよかったのに。
しばらく重たいビール買いに行かずに済むし。ペンより重い物は持たない文筆業だし。
1缶で既にペンより重たいけども。
2008/04/21(月) 21:41:44 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・はじめまして
やっと現在にたどりつきました!

(初日までさかのぼっていたので・・・)

わたしの週末は土曜日です。
いいなぁ、週休二日・・・

2008/04/21(月) 21:54:44 * URL * ころぼ #BrIOChq6[Edit]

・毎日です。
ちょっとーっ、麒麟ZEROのことならワタシです。
コンビニで見つけて以来グリーンラベルにバイバイして毎日飲んでますノ。
なにしろ350mlを3本飲んでも200kcal以下!感激です。
 
穴澤さんが爽やかでやさしそうで感じよさそうに写ってます。
赤も似合って、なんか一瞬だけイメージが変わってしまいました。
富士丸くんと麒麟ZEROのおかげっすね。
2008/04/21(月) 22:27:40 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・父ちゃんもーー
「サザエさん症候群」に悩まされてますね。
わたしも東京で勤め人して数年したころから発症し、ピーク時は「パネルクイズアタック25」(日曜午後1:20?~テレ朝)が終わったあとに発症する有り様でした。
さすがに自営業になり、日曜日もお客様の声がかかれば営業し、平日でも仕事が出来ないような天候の時は休業するというような商売にかかわるようになってからは症状はピタリと治まりました。
(同時に曜日感覚がなくなるという副作用も出てきましたが……)

富士丸君、テニスボールを噛みちぎるとはすごいですね。
犬も歯が命ですね。


2008/04/21(月) 22:33:02 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・エンドレスになっちゃうじゃん?
穴澤さん、麒麟zero(私も愛飲してます。)じゃー、いっぱい飲めちゃわない?
軽くて、おいしーよね。
穴澤さんの写真は今回もいい人っぽかったです。

そっか。テニスボールはそんな遊び方もあったんだねー、丸。
父ちゃんが側で見ててくれて、安心しきってキバ向いてるね ^ ^。
2008/04/21(月) 22:43:51 * URL * TOMY #-[Edit]

・baby 途方に暮れてるのさ…
という気分でしょうか、月曜の朝は。

あ、どーもはじめまして、大阪からコギクです。

父ちゃん、うらやましいギターの数々ですね!!んでもって、散歩の途中に麒麟zeroだなんて~
それでもやっぱり月曜日はしんどいモノデスネ。毎日ヘロヘロになり帰宅後、PC開けて父ちゃんと富士丸に会えるのはアルコールだめな私のささやかな楽しみです。

あ、大阪に凱旋ライブとか…予定ないですか?
2008/04/21(月) 22:57:49 * URL * コギク #bb84eu.A[Edit]

先日のコメント返しで変態よばわれした、私です。

父ちゃん!サングラスの下はあんな感じになっていたのですね・・・

ZEROの写真、カワイイね!
富士丸くん&父ちゃん
ラヴリ~ィ!!
2008/04/21(月) 23:10:24 * URL * タマッピ #-[Edit]

・同感です!
穴澤さんもなんですね。
月曜日の朝、憂鬱です。

それにしても、富士丸くん。

本当にうらやましい!
2008/04/21(月) 23:51:54 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

・月曜日からアレなんですが、、
本日誕生日なんです。更新があって良かった。しかも動画!去年おめでとうメッセージを頂き振り返れば富士丸に癒され父ちゃんに励まされた1年でした。
最近職場の若い男子に「男前ですねぇ」と言われ調子こいてたらどうも
オッサン化が加速していたらしい。オバチャンを通り越してオッサンはヤバイ。こんな四十路女に今年もメッセージをお願いできますでしょうか。どうぞよろしく。
2008/04/21(月) 23:58:47 * URL * テツ母 #7r4xH7r6[Edit]

・南国丸
ココナッツの実の皮を口でむしり取る人と気が合いそうですね。

麒麟ZEROの父ちゃん、フェイスラインのゆるみが気になります~。
富士丸を見習って、さあ“むしり取りエクササイズ”を!
2008/04/21(月) 23:59:41 * URL * スミコ #01l7sovE[Edit]

・こんな時間にポチリしました!!
父ちゃんm(_ _)m
赤が、似合っていますね~
(//▽//)
私の携帯も赤で~す
ストラップは
〇津の〇べこ(笑)
かなり、目立っています!!
友達は白の携帯です*色違い*
で…に付いていた〇カチューのシールを貼っています
なかなかお洒落な友達で~す
今度は、麒麟ZEROを飲んでみるね~(笑)
と言う訳で、友達にも麒麟ZEROを薦めますね('-^*)/
2008/04/22(火) 00:19:32 * URL * ソルティードッグ #pSJ6Fihk[Edit]

麒麟の記事
一度PCでもみたのだけど、試しに、と思って携帯からアクセスしたところ、意外とかなりちゃんと読めるではないですか!
父ちゃんさんの素顔、失礼ながら可愛い!です。(*^^*)失礼ついでに、実年齢にみられないことが多いのでは。やんは父ちゃんさんのイッコ下ですが…。
富士丸さん、可愛いね!キミも6歳には見えないよ。(*^^*)オスワリの足が崩れちゃって、お股パカーンで。(o^-^o)
2008/04/22(火) 00:22:22 * URL * やん #i.VbLXTQ[Edit]

・後3日で、金曜日
かったるい月曜日の夜中に
『麒麟ZERO』の館で さわやかまさるくんに で・あったぁ~。
これで明日もがんばれそう~♪(うそ!)
2008/04/22(火) 00:29:00 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・早速買ったぜ、麒麟ZERO。
富士丸クン、ウチのワンコもそんな風に遊んでてさー、もしゃもしゃが歯に挟まっちゃって、口からボールぶら下げたまま歩いて来て笑っちゃったわ。

父ちゃん、あの麒麟ZERO飲んでる爽やかな人・・どなた?
2008/04/22(火) 00:31:31 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・こんばんは
いいんでしょ!そんな富士丸ですね。クスッと笑えます。
 
そういえば、父ちゃんちのソファーの向って右端って、いつも壁で死角になってたから、ほとんど見たことなかったんだけど、そうなってたんだ。
その箱にリモコン何種類も入ってるんでしょ。何本ものリモコンを使い分けるのって大変だわ~・・・
コレ、私だけでしょうか。
2008/04/22(火) 01:02:01 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・ホッとする瞬間です。
あっという間に週末が終わってあっという間に週末が来る気がします。
特に東京大好きですが1日がせかせか働いて帰って・・・って少し息切れしてしまう時があるなぁ。
今の仕事、すごく時間に追われ、仕事量にかかわらず時間・・・って毎日追われているので、もう少し自分のペースを持ちたいなって思います。
周りの環境、仕事をする仲間って、友達と同じくらい大事だなって最近つくづく思います。
昔からなかなか人と付き合う事苦手で、ここ数年は少し楽だったけどまた怖くなってしまいました。
あっ人が嫌いって事ではないですよ!!
いかんいかん!!ネガティブになってしまった。
でも父ちゃんや富士丸やここに書き込みしているみんなのコメント読んだりしてるとなんかホッとします。
今週も富士丸みたいに一心不乱に父ちゃんみたいに力抜いてがんばろっっと。
2008/04/22(火) 01:46:09 * URL * エヴァンス2115 #VSgyHDOM[Edit]

・月曜日でも
いつでも富士丸くんは、元気で何よりです。
2008/04/22(火) 03:15:00 * URL * 凡・ハヤト #kmBhwWbA[Edit]

・あらー
麒麟ZEROのサイト拝見しました。
ノン眼鏡ノン帽子の父ちゃん・・・初めて会う人のような新鮮さを感じましたよ。
こんなに爽やかさんだったのですね・・・。
横顔なんて少年のようじゃないですか。
ちょっぴりショック。色んな意味で。なんでだろう。
2008/04/22(火) 06:00:39 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

・うっそ!!!
あのサングラスの下に パソコン見て疲れている しぱしぱした小さい目を想像していた私が 間違っていた。 どうちゃん めちゃかっこいいではありませぬか。嫁に行ってもいいですか!20年若かったらとおばばは思いましたぞえ。これぞまことの 幻。
だけど あの写真何箇所 修正したか 本当のところ おばばにいってごらん。
2008/04/22(火) 06:30:10 * URL * だいすきじゃ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22(火) 07:12:23 * * - #[Edit]

・火曜日の朝に
おはようございます。
仕事に出かける寸前です。

まったくもって父ちゃんと同感です。私も日曜日の夜から癒鬱感がこみあげ月曜の朝はつらいです。

富士丸君が格闘しているボール、うちにもあるのでなんだか朝から嬉しい♪ 気分がいいまま、行ってきま~す!!
2008/04/22(火) 07:44:51 * URL * めもママ #-[Edit]

・おそろいですぅ~。
富士丸君のボール!うちのわんことおそろいです!
でもミニピンだからテニスボールサイズは銜えられず、ゴルフボールサイズです。
追いかけて遊ぶものだと思って買ったのに、
一心に毛をむしる姿を見て、変なやつと思っていましたが、
意外とふつーの遊び方だったんですね。ちょっと安心。

ちなみにだいぶ前に載っていたこげ茶色の犬型クッション(これだけじゃわからないかな~)、あれも持っています・・・。毛玉だらけです・・・。
2008/04/22(火) 08:37:50 * URL * めぐみ #SzGz/ufI[Edit]

激しく・激しく・激しく・共感します

全く同じこといつも思います・・・

金曜は、わくわく・・・♪
土曜は・・ あっ、半分休みおわちゃった、くそったれ!
日曜は、あちゃ、、明日から仕事かぁ、最悪、ワンコにあこがれる。考えない考えない!と言い聞かせる
月曜日、まじ?長いよあと5日働くの?夕方には『あと4日かぁーガックン』
火曜~木曜は、記憶なし、人生の空白・・

ローラパパ★
2008/04/22(火) 08:52:02 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・オオカミだ~~
むしってますね。
りりしいです。
しかも赤いとこのみむしっているのがりりしすぎです。

一心不乱にボールをかじっているときに手を近づけると動きを止めてたうちの犬たち…。
懐かしいなぁ。

昨日、上司に呼ばれて風邪気味なのに接待同行
「結婚せい」と説教されました。
果てしなく余計なお世話でした。(お寿司はおいしかったけど)
2008/04/22(火) 09:14:43 * URL * かみゆき #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22(火) 09:16:41 * * - #[Edit]

先日は、誕生日のコメント返しありがとうございました。
うれしいです。
麒麟ZERO見たよー 皆さんと同じくかんじいい人っぽく見えました。
もう、これからこの路線でいっちゃえば?

プロフィールのとこ、著書の順が「明日は天気か?」→「ひとりと1匹」って
逆になってましたよ。
修正してもらいましょうよ。
2008/04/22(火) 09:42:16 * URL * むっぴー #sKFRpeo6[Edit]

・食べないのね
富士丸は、むしるだけで飲み込まないところがえらい!うらやましい~。
ところで、私からみると父ちゃんは華やかなマスコミの世界でも活躍する人もうらやむ仕事をしているように見えます。そんな、月曜がしんどいなんて。。。
2008/04/22(火) 10:12:47 * URL * うるうる #-[Edit]

・誕生日
明日は年に一度のお誕生日(笑) 周りから色々言われるけど、何もかわりませーん(笑)3?才、父ちゃんよりお姉さんな私、こんなマイペースで良いのかな?(笑)良いんだよね???
2008/04/22(火) 10:30:53 * URL * きったん #-[Edit]

・ピアス 2こ?
ゼロライフ の父ちゃん 光の加減で ピアスが2つに見えるんだけど そう? 
2008/04/22(火) 10:59:05 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・大ファン
富士丸クンのことをテレビで知ってファンになりました。今フジテレビで放送中のドラマ(無理な恋愛)に出ているワンちゃんと同じ事務所に所属してるんですね!(結婚できない男)のパグとも同じと聞きました。さすが富士丸君!スター犬なんですね~!これからもメディアにたくさん出てほしいです!父ちゃんさんも!!CMとかで見たいです!


2008/04/22(火) 11:52:43 * URL * さくママ #3un.pJ2M[Edit]

・火曜です
月曜からチャリ通しようと目覚ましを早めにセットしたけど、今日も無理だった。
富士丸のように一心不乱にボールガジガジしてたいねー。

『麒麟ZERO』読んできました。
しがらみかあ、開放さえる事がなさそうだから、父ちゃんが羨ましいよ。
父ちゃんは富士丸が羨ましい、無いものねだりですねー。
2008/04/22(火) 12:33:34 * URL * りゅっく #LkZag.iM[Edit]

・あ、ホントに爽やかだ
父ちゃんが爽やかに見えるのは、ビールのおかげなのか?毒舌マシンガンにして、鋼の心臓をもつと言われる父ちゃんが、ビール片手にニッコリ。白い歯がキラッと輝いてたよ。
そんな感じで爽やかにみえた。
2008/04/22(火) 12:49:35 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・少年?
麒麟ZEROの記事、とうちゃんがまるで少年のように写ってる。
うそでしょ?
2008/04/22(火) 13:51:26 * URL * KAO #-[Edit]

麒麟ZERO、見ました!!
とうちゃん、めちゃくちゃいい人に写ってる~。これが素顔だったの?

タイトルの横顔・自然な笑顔見て、誰かと思ってしまいました。
2008/04/22(火) 16:28:39 * URL * ami #-[Edit]

・禁断症状
富士丸の、ボールをぐっと押さえる前足のつま先を見ていたら、もう我慢できまへん。

犬と遊びたい!
富士丸とボールで遊びたい!!
2008/04/22(火) 16:45:28 * URL * HAL #-[Edit]

・散歩帰りに
ついつい買ってきましたよー麒麟ZERO(ゼロライフ効果)。晩御飯の支度しながら飲んでます♪のどごしさっぱりですねぇ。
毎日が同じ事の繰り返しでしんどい気分のときもあるけど、こんな時間はちょっと幸せ☆(動画効果)。
2008/04/22(火) 18:14:17 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

富士丸君月曜から真剣勝負ですね。

男性心理と博学だから哲学に詳しそうな父ちゃんに質問。
彼氏と会うか会わないかで少しもめて(結局、彼は私を無視)、挙句の果てに「我思う故に我あり」なんてメッセが来たんですけど、なんて解釈したらいんですかね?
彼が多分にこの言葉の意味を間違って解釈してそうな予感があったりなかったり。
2008/04/22(火) 18:27:16 * URL * かじゅまる #-[Edit]

・ほんに
お前さんはエエのう~
富士丸さんよ☆

あ~ 一週間、乗り切ります。
早く金曜こないかなぁーん と
(そして来週も同じことの繰り返し←
超ネガ思考~~)
2008/04/22(火) 18:55:59 * URL * しゃしゃごろ #-[Edit]

・やっぱり
滝クリかい。
ってか、父ちゃん一番搾りじゃなかったの?
2008/04/22(火) 19:55:11 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・うちのはアカンわ。
やってることは同じでも、
それ食ってまいよるねん。
だから、テニスボールはアカン。
今日なんか、ガムの銀紙食ってしもた。
あ~あ。

フリーやとね、仕事のない月曜ほど不安なもんないよ。
父ちゃん、贅沢ー!
2008/04/22(火) 20:35:45 * URL * am #Dc6.ZOAs[Edit]

・・・・
ノープランがノーブラに見えて仕方なかったです。
はい、それだけの話です。センセに洗脳されてる方は、大半そう思われたのでは?
しもセンセ(笑)
2008/04/22(火) 21:28:07 * URL * ルチ将軍 #-[Edit]

あーやっと火曜日が終わった・・・
今週は長いなぁ・・・会社に富士丸がいればなぁ~

麒麟ZERO見ました。
公園でビールっておいしいのでしょうね。
下戸でビールをおいしいと思えたことが無いんです。
いいのか悪いのか。。。


2008/04/22(火) 22:09:37 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

誕生日コメント、ありがとうございました!感激です!!
ところで、テニスボールは、あんな風にむしれるんですね・・・。知らなかった。
麒麟ZEROの方も覗いてきましたが、父ちゃんの「爽やかさ」の演技がどんどんうまくなってきている気がするのは気のせいでしょうか?
2008/04/22(火) 22:18:53 * URL * らむママ #tDC1xHrA[Edit]

・こんばんは~!!
昨日は、体調不良で仕事を休んだけれど

今日は、残業もあったので疲れました

こんな夜は…
麒麟ZEROを飲んで…
明日も頑張れる様に
しNIGHT(・ω・)/
髪も伸びて鬱陶しいぞー(泣)
早くカットしNIGHT!
2008/04/22(火) 22:27:03 * URL * ソルティードッグ #pSJ6Fihk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22(火) 23:16:29 * * - #[Edit]

お~♪
まるでコマーシャルみたいやね。
いい写真だ。
ここまで顔出しするなんてよっぽどテンションがあがってんね。
写真や文章のいたるところから、喜びが溢れてる。
そのテンションでバンドリハがんばって!

love.yukinko

2008/04/23(水) 00:04:23 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・ひょえーーー
麒麟ZEROをみました。が…
あれ、ホントに父ちゃん?

いやー、なんか別人のようだわ…

あの笑顔は、さんざん酔っぱらったあとなんでしょうか? しらふであんな顔ができるとは思えませーん。
2008/04/23(水) 00:23:09 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・ついさ~、思ったのよねえ
昨日、ZEROみて
キッチン磨いちゃったサー・・・。
んで、初回~現在まで読みまくって
思うことが、ひとつ。
聞いてくれる?
富士丸の愛想良さは、節操ナシにも見えるけど、コレ、たぶん、父ちゃんを独占したいんじゃないかな~?
特に、女性2人に挟まれて満悦の顔の下に「父ちゃんには、僕がいるやろ。それで十分やろ?」的な・・・(笑
賢くんが、彼女とチューでもしようなら、ズボ!って間に割り込むと思うよ~(笑
LIVEチケット買い損ねたから、ここで報告してくれるの、待ってるね^^
2008/04/23(水) 01:28:15 * URL * さーちゃん #8wrGqbrM[Edit]

・お久しぶりです&お願いします
久しぶりに富士丸&とうちゃんに会いに来ました。
仕事をやめ、早二週間が過ぎ、パソコンと離れていました。
・・・携帯からも見れることに今気づきました・・・!

なので、溜め読みしてました(笑)
「テルミンと犬」最高です!
あごを掻き始める富士丸いいな~

そして、そうこうしているうちに、自分の誕生日が過ぎてしまいました・・・
今日でもいいので、あのお言葉いただきたく思います。
どうぞお願いいたします、とうちゃん。
28歳になりました。
(※見た目、21歳(笑)。たまにお酒の試飲くれないときあります)
2008/04/23(水) 08:28:35 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

日曜の夕方サザエさんを見終わると、ああ、また休みが終わってしまった…とせつなくなっちゃうんですよね…。

やっと水曜日、まだ3日もあるよ…。
でもあとちょっと頑張ったらゴールデンウィークだもんね♪
ま、特に予定は無いんですけど(笑)

穴澤さんと富士丸くんはバカンス(死語?)のご予定は?
父ちゃんはライブのリハかなぁ?
2008/04/23(水) 09:18:56 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

父ちゃん さわやか好青年ですね! 素敵です!

2008/04/23(水) 09:21:00 * URL * ikura #aIcUnOeo[Edit]

友人と土曜、日曜と旅行に行ってきました。月曜は疲れていたけれど、旅行の余韻を引きずって、ハイテンションでしたが、水曜になって、疲れだけが残っているような気がします。年のせいかな~
2008/04/23(水) 10:54:23 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 11:08:11 * * - #[Edit]

今までずっと週イチ定休でやってきて、それも仕事で半分つぶれたりしてて。
なんかそれにガックリ疲れて。
いろいろ根回しが必要で時間がかかったけど、やっと今月から週2日定休にできました。
もちろん仕事でつぶれたりもするけど、ものすごく気分的にラク!
やっぱり人間、休まにゃあかんです。
このトシでやっと身にしみてわかりました。
父ちゃんも、休め。
どんどん。
2008/04/24(木) 11:39:30 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

・富士丸剥き上手ね☆
父ちゃん やらなきゃならない事がいろいろあって大変なのね。きっと。
そろそろ、短パン・Tシャツ・サンダル履きで川に入って釣りがしたくなるような陽気にもなってくるし…
あれやこれや終わるまで我慢できるかしら?

『麒麟ZERO』見てきましたよ。
とってもいい笑顔の穴澤さん!何かいい事あったのかしら?
それと同じくらい気になったのがキッチンの壁。白×黒のタイル貼りになってますが、入居した時からなんですか?器用な賢さんのことだから、ご自分で貼り付けたのかと思いました。お部屋の雰囲気と合ってて素敵ですね。
2008/04/24(木) 14:45:15 * URL * 勘がいいNo.1 #6wnSjBvk[Edit]

・コメントどうもありがとうございました
昨夜は初のバンドリハだったんですが、なかなかいい感じでした。ただ、ゴリりんが歌う中の一曲で、どうしてもみんなが演奏しながら爆笑してしまうものがあり、大変でした。当日来る方はどうかお楽しみに。というわけで、すっかり停滞することが定着してきたコメント返し。

ちゃっちゃっちゃいさま
>富士丸のボールを一生懸命に剥く姿をみていたら・・・。
>昔、父と競った『梨の皮をどちらが早く歯で剥けるか競争』
>を思い出しました。アホな競争ですよね
特に練習したわけでもないのに、リンゴとか梨の皮が普通にむけます。なぜだろう。

hana.mal さま
>キリンさんみました~。父ちゃん眉尻さがっちゃってかわい
>い~。あ失礼。でもそれ仮のお姿でしょ。しっかりお仕事さ
>れてますな。先生。
仲の良い編集者から「あんなに出して大丈夫? 読者が減るかもよ」といわれました。失礼な。同感だけど。

ぱんださま
> それはそうと、今頃になって「一人と一匹」読みました。
>今、会社で回し読みさせてます。
回し読みさせちゃ、駄目。別にいいけども。

さくらのママン(ときどきオカン) さま
>麒麟ZEROの写真、むちゃくちゃ「いいひと」に見えます。
>麒麟ZERO現物をたくさんもらってご機嫌なのかな?
いい人じゃないので、どうかご安心を。

枝豆さま
>動画にギターの音がないと寂しいです。
録音するのも結構大変なんです。マイク立てて、プリアンプ通して、オーディオインターフェイスにつなげて、パソコン立ち上げて、レベル調整して、まだまだやることいっぱい。だからたまにで勘弁してね。

ベンジーママさま
>あの~・・、ワンクリック10円募金とかにしてみたら、
>それで食べていかれませんか??
>いいアイデアだと思うんだけど
そんな詐欺みたいなことはしません。やるならもっとうまくやりたいところ。

ロッキーママさま
>私は月曜日が休みなので、今夜から、仕事行きたくない病が
>発病します。 今度生まれ変われるなら、ネコになりたい。
>父ちゃんはやっぱり、人間が良いですか。
石油王の美人ひとり娘。

ルチ将軍さま
>そりゃ飲んでるときゃ楽しいやね♪
>あ!撮影って実際は飲まないんか?
>よく知らんけども。
普通に二本くらい飲みました。「うまそうに飲む演技指導はいらないですね」といわれました。えへ。

にゃみさま
>キッチン、キレイにしてるねぇ。ホント、嫁に欲しいわ。
いいですよ。すぐ無駄遣いしますけど。

チャチャ猫さま
>穴澤さんも何か破壊してみたら?
>ライブでギターでも破壊してみる?
昨日のリハでファズファクトリーを践んだら「それは、ある意味暴力だね」といわれました。うふ。

ヨッコさま
>過去のことは清算し、これからは、爽やか路線を突っ走る
>のですか?
ええ、表面だけを取り繕う感じで。

月光石さま
>そして「恥ずかしい」といいながら、何故にメガネ無し?
>カメラマンさんに「メガネ無いほうがいいですよ!」とか
>いわれたの?
大人の事情というやつですね。サングラスしてたかったんですけど。

ねこまんまさま
>父ちゃん、富士丸のためにも一生懸命働いて、広い家を買っ
>て、そして・・早くお嫁さんもらってください。
一生懸命働いたからといって、たくさん稼げるわけではないのだよ。嫁も同様に。

みいちゃんさま
>今まで、ちらちらと写るサングラスのお兄さん。 なんとな
>く 暗そうなやつ。と、勝手に思い込んでいました。  
>スミマセン。 
謝らなくて大丈夫。暗いから。

紀子さま
>父ちゃん、正面からのめがねなし、帽子なし写真、見せてく
>ださい。 のっぽさんみたいに、声なしで構いませんから、
>どうか真正面からのお顔をみせてください。
無理。

ななちゃんさま
>4月20日はわたしの誕生日でした♪
>受験生ですが富士丸教で世界征服がんばるんで例のアレ
>お願いします!
お誕生日おめでとうございました。そんなことより、受験頑張って。

ビスコさま
> 半年前までは犬と一緒に暮らすことなんて当分無理だと
>思っていましたが、 今週里親募集のサイトさんとお話さ
>せていただいて一緒に住めることに。
>やれば何とでもなるもんですね。
以外に何とかなるんですよね、これが。ま、どうにもならないことも多いんですが。

ぐひさま
> 穴澤さんが爽やかでやさしそうで感じよさそうに写ってます。
>赤も似合って、なんか一瞬だけイメージが変わってしまいました。
一瞬だけ、ってのがいいね☆

コギクさま
>あ、大阪に凱旋ライブとか…予定ないですか?
何度もいうようですが、大赤字になるので無理です。ファズファクトリーを大阪の街に轟かせたいところなんですが。

テツ母さま
>本日誕生日なんです。更新があって良かった。しかも動画!
>去年おめでとうメッセージを頂き振り返れば富士丸に癒され
>父ちゃんに励まされた1年でした。
>最近職場の若い男子に「男前ですねぇ」と言われ調子こいて
>たらどうも オッサン化が加速していたらしい。オバチャンを
>通り越してオッサンはヤバイ。こんな四十路女に今年もメッ
>セージをお願いできますでしょうか。どうぞよろしく。
お誕生日おめでとうございました。女心を忘れなければ大丈夫。ファイト!

かみゆきさま
>昨日、上司に呼ばれて風邪気味なのに接待同行
>「結婚せい」と説教されました。
>果てしなく余計なお世話でした。
僕は師匠と飲みに行って「早く結婚したい」というと「やめとけ。向いてない」といわれます。

むっぴーさま
> プロフィールのとこ、著書の順が「明日は天気か?」→
>「ひとりと1匹」って
>逆になってましたよ。
>修正してもらいましょうよ。
そのうちお願いしておきますね。

きったんさま
>明日は年に一度のお誕生日(笑) 周りから色々言われるけど、
>何もかわりませーん(笑)3?才、父ちゃんよりお姉さんな私、
>こんなマイペースで良いのかな?(笑)良いんだよね???
お誕生日おめでとうございました。本当はいろいろ知ってるくせに。ファイト!

かじゅまるさま
>男性心理と博学だから哲学に詳しそうな父ちゃんに質問。
>彼氏と会うか会わないかで少しもめて(結局、彼は私を無
>視)、挙句の果てに「我思う故に我あり」なんてメッセが
>来たんですけど、なんて解釈したらいんですかね?
あぁコブラのファンなんだな、と思っておけば大丈夫。ちなみにコブラがシバ神を破壊するためにプログラムに打ち込んだのは「コギト・エルゴ・スム」。

こつぶあずきさま
> そして、そうこうしているうちに、自分の誕生日が過ぎて
>しまいました・・・
>今日でもいいので、あのお言葉いただきたく思います。
>どうぞお願いいたします、とうちゃん。
>28歳になりました。
>(※見た目、21歳(笑)。たまにお酒の試飲くれないときあ
>ります)
お誕生日おめでとうございました。自己申告の見た目年齢は信用しない派ですが、おめでとぅ!




この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/04/24(木) 16:00:08 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net