topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

勝負にならず
080418-1.jpg

先日のこと、『バレンタイン』のお礼というわけでもないが、Iさんを自宅にご招待。『絵しゃべりメール』の件で打ち合わせをしたことはあるが、富士丸にはまだ会ったことがなく、機会があればいつかと話をしていたのだ。ちなみに、この日のおもてなし鍋はキノコたっぷりとろろ豚しゃぶ。簡単なわりにうまいので、食べてみたい方は『コチラ』を参照ください。

080418-2.jpg

ふたりで飲むのも何なので、ということでお友達も連れてきてもらった。でも決して独身で綺麗で実家がお金持ちの人がいい、とかいうリクエストはしてないので、誤解のないように。そんなことは関係なく、大歓迎の富士丸。良かったのう。

080418-3.jpg

普通なら男ひとりに女性がふたり、おいおい両手に花かいな状態といっていいのだが、実際は富士丸がすべてを独占。「その節はお世話になりました」なんていっても「いえいえこちらこそ。富士丸ぅ~、大きいねぇ~、モフモフだねぇ」てな感じでほとんど会話として成立せず。

080418-4.jpg

また、お友達にはマッサージをしてもらい、手が止まるともっとやってよ的な態度で催促し、初対面なのに延々とこき使う富士丸。人間社会では考えられないこの待遇。生まれ変わるなら、お前になりたい。

080418-5.jpg

そもそもが富士丸に会いたいという理由でやってきたのだから変な期待はなかったけれど、露骨すぎるぜ、レディーたち。でもいいさ、奴に勝てるなんて最初から思ってないから。こうして、富士丸圧勝のうちに宴は幕を閉じたのでした。

080418-6.jpg

勝ち誇らんでよろしい。











 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(津tom☆(女)さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)









<連載>
ひたすら自分の好きなアルバムを紹介するコラム。
『Another Side Of Music』本日アップ!
今回はちょっと気になるあのCMソングをご紹介。


g_230.jpg






<お知らせ>
日経BPnetの『ペットと旅に出掛けよう』
という特集でエッセイを一本書きました。
お時間のあるときにでも、ぜひ。








<サイン本のお知らせ>
「TSUTAYA BOOKS 有楽町マルイ店」(←残りわずか)、「三省堂書店有楽町店」(←完売)、「福家書店銀座店」(←完売)、「丸善丸の内本店」(←完売)、にそれぞれ『富士丸な日々~明日は天気か?』のサイン本を用意してきました(レアな文庫のサイン本も)。数はそれほどないので、ご希望の方はお早めに。また、直筆ポップもそれぞれ違う内容を書いてきましたので、興味のある方はぜひ一度覗いてみてくださいませ。


※お詫び:現在「丸善丸の内本店」にてポップが行方不明とのこと。再手配中なのでしばしお待ちを(恐らく本日4/18には再び展示予定)。また、もし手書きポップをご希望の書店の方がいらしたら、上記「mail」からお気軽にご用命ください。



mixiからFC2へのお引越しもカンタンに!FC2BLOG






Comment
・うぐ
またお昼前の拷問ですか・・・

とだけ送信したら
なんと1番ゲット!!初めてですっ!!

ありがとう、とうちゃん。
なんか今日はいいことあるかも。
ひんぱんに覗いていたころにはヒトケタゲットで終わっていたのに
久しぶり~~に覗いた今日、1番なんて。無欲の勝利(?)ね。

ところでこんなドシャ降りの日も
占い師丸はお散歩に行くの?
2008/04/18(金) 11:17:48 * URL * una #14egu8fk[Edit]

富士丸の本当に幸せそうな顔。
見ててこっちまで幸せになるよ。

富士丸、よかったねえ。。

父ちゃんもガンバレ!!
2008/04/18(金) 11:19:28 * URL * キャンママ #-[Edit]

いつ見てもおいしそうですね♪
あたいも今日は鍋にしよう~
2008/04/18(金) 11:19:42 * URL * ゴースト #-[Edit]

・おいしいおいしい。
あとで。
2008/04/18(金) 11:22:23 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・やっぱりネ~
昔から 「子供と動物には 勝てない」 というじゃないですか!
富士丸の 圧勝!ってとこですね。
2008/04/18(金) 11:23:03 * URL * 港のようこ #-[Edit]

・自信に満ちている
勝ち誇ってる顔がいいですねー☆
父ちゃん、こんな近くに素晴らしい先生が居るんだから!
爪の垢を煎じて飲んで、勉強したら・・・電撃結婚できるかも(笑)
私も富士丸の爪の垢・・・ほしいな。
2008/04/18(金) 11:26:18 * URL * ちゃっちゃっちゃい #1WstF5E.[Edit]

うおぉ。珍しい。
いつもは女っ気のないナベ風景なのに。今回は父ちゃんだけだったんだ、男は。

その状況で相手にされないってめっちゃ寂しい…。私ならスネる。
「ワシャ飯炊きジジイか」とか言わなかった?

な~んて言いながらも、実は父ちゃんもマッサージしてもろたんちゃうん(笑)
2008/04/18(金) 11:31:17 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

カメラごしの富士丸くん
「うらやましいか?
とうちゃんうらやましいか?
本当はうらやましいんだろ?」
って見える…。
自分がもてるってわかっている王者の目ですね。
恐るべし、富士丸くん。
でも、誰が行ってもそうなるだろうなぁ。

がんばって、とうちゃん!
2008/04/18(金) 11:31:47 * URL * かみゆき #-[Edit]

・モテモテ丸
うぉ~~!父ちゃんのお部屋に女性がいる!いつも男達が集うお部屋に女性が集ってる・・・・・。華やかなお部屋になってる・・・・。
しかし、羨ましいお話ですね。。。
父ちゃんのお部屋で、父ちゃんの作ったお鍋を食べられて・・モフモフも触れて・・・。天国だ~。私も参加したいです!どうぞよろしく。札束いくつぐらい持って行けば仲間に入れてもらえますか?

富士丸は本当に女性が好きなんですねぇ。ゴリちゃんの時と、全然顔が違うよ。
2008/04/18(金) 11:33:35 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・雨ですねぇ。。。
日経BPnetの『ペットと旅に出掛けよう』、読んできました。
「知ったかぶり先導」にクスッとしました。
やっぱ、富士丸の為に別荘を買わなきゃですね~。
計画は着々と進行中ですか?
逆玉にのろうとか、あてにならない他力本願はこの際捨てましょう。
さぁ、本気出してファイト!
縦書きで読める小説、期待していますよ。
どこかの雑誌で連載されるといいな!
そんな計画も水面下で進行中?
2008/04/18(金) 11:37:21 * URL * 月光石 #7auZhdRk[Edit]

・おいしそう☆
コメ返しありがとうございました。
うれしかったです。

この飲み会は、お礼という名の下に
富士丸くんの圧勝劇を公開するものなのね。
勝ち誇った顔がなんとも言えましぇん。
レディーたちも、うらやましいぞ!

それにしてもお鍋・・・おいしそう。
野菜の盛り方が絶品。

ところで、成り立たない会話とはいえ、
何か話してないと場が持たないでしょう?
レディー2人もいて。
なに話してたの?
秘密主義?


2008/04/18(金) 11:41:05 * URL * とろぱん #AzWamuh2[Edit]

・お疲れ様です!!!
色々お仕事でお忙しそう…と思っていましたがなるほど!あれやこれや忙しそうですね~!!

しかしどのお仕事読ませていただいても穴澤さんの世界観たっぷりで楽しいばかりです。

けど『ペットと旅に出掛けよう』のエッセイは何だか切ない感もありつつ…
※タイトルミスしてました…申し訳ありませぬ…信者であるとの説得力を自らゼロにしてまいました…。無念。

ますます目が離せませぬ!!!

そして美女に囲まれ美女をこき使う富士丸王子には感服でございます。

さすがです。

うらやまひい…

我が家のワンコはナカナカ落ち着いて触らせてもらえず悲しいばかりです…信頼関係がまだ築けてないのでしょうね…むむむ。

父ちゃん見習って愛情たっぷりでモフモフできる日を夢見て日々精進します!!
2008/04/18(金) 11:46:21 * URL * ikusakizaki #bhH.I1z6[Edit]

・ハ・ハ・ハ
いいな富士丸、両手に花で♪
もちろん(失礼)大体の人は富士丸の方に行っちゃうと思うよ。それはしょうがないと諦めて、料理の腕とか、文筆家とか、ミュージシャンとか(あと何がある?)自分の持っているものを最大限アピールして振り向かせねば!ネッ!
2008/04/18(金) 11:48:52 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

富士丸君圧勝っすかぁーー

最後の写真、よだれが出てない
っすか?

あ、

急に、”鍋はキノコたっぷりとろろ豚しゃぶ”
食べたくなってきたっす。


ローラパパ★
2008/04/18(金) 11:54:21 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・出来ました?
昨夜のゴリさん宅の練習、うまく出来ましたか。
またゴリさん、いじめたでしょう!
父ちゃん、男には強気だけれど女性
にはダメだね。
2008/04/18(金) 11:56:13 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・勝ち誇ってるわ
それぞれの写真の○が、とおちゃんを挑発しているわ。
「やれるものならやってごらんよ」的な。
最後の写真の表情が、今までにないとおちゃんよりSな○だわ。
2008/04/18(金) 12:00:43 * URL * まこまこ #-[Edit]

・Good Choise♪
Another Side Of Musicいいわ。Mac のCM・・・・そう、この曲気になっていたんですよ。気負わない声がとっても好きで。
さすが、目の付け処がシ○ープやん。Yael Naim(ヤエル・ナイム)ですか。視聴したら、欲しくなりました。『New Soul』やっぱりいいです。
これは買いかもです。
日経BPもGoodでした。何だか心にグッとくる物を感じました。これも一言で表現すると、やはり『愛』ですかね。最後の『勝ち誇ったお犬様』に対する(爆笑)・・・。ナイスショット!富士丸の瞬間の表情がとってもいいです。この顔を見て、はっちゃんのおかんにチュッ!しちゃった時の顔を思い出しました。
男としてやる時はやっておかないと・・・・・ね、富士丸。
2008/04/18(金) 12:02:47 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

おなごに抱かれてもポーカーフェイスな富士丸。高倉健レベルっす。
2008/04/18(金) 12:02:58 * URL * あきちゃん #JalddpaA[Edit]

だって、富士丸ハンサムですもん!!私だって触りたい・・・あま噛みしてもらっても結構よー。涙出るかぁも・・・でも、父ちゃん、ほんとに勝てると思ってなかったんですか?
女性が帰ったあと、涙で枕を濡らしてたりして・・・(≧m≦)
2008/04/18(金) 12:06:01 * URL * カメワン #H3HDo6sQ[Edit]

こんにちは~。
富士丸君、モテモテだ~。(*^^)v
とうちゃん、がんばってね。
2008/04/18(金) 12:06:12 * URL * 飼い主さん #-[Edit]

・まさに
おネエさんたちに遊んでもらって嬉しいはずなのに
目つきが違うぞっ
めちゃめちゃ勝ち誇ってると思います、怖いほどに…。
2008/04/18(金) 12:11:54 * URL * ポー #CxFDNgI2[Edit]

・女子が羨ましい
いいなぁ、富士丸とご飯、ハグ、なんて羨ましいの!私も、一生に一度、富士丸を抱きしめたいなぁ。
2008/04/18(金) 12:15:15 * URL * 紀子 #-[Edit]

・やっぱね
富士丸くんの勝ち誇った表情、いいねぇぇ・・・
やっぱ、勝ち目はないよね。
でも・・・
意外とレディたちの目論みは
「将を討たんと欲すれば馬を射よ」かもよ。
父ちゃん、ファイト!
2008/04/18(金) 12:17:51 * URL * tanu #-[Edit]

ビビッと恋の火花が飛ばなくて残念だったね、とうちゃん。
5円チョコから芽生えた恋。ちょっと期待してました。
とろろ豚しゃぶ鍋の作り方もわかるようにリンク貼ってくれて、ありがトゥー。
話は変わり。
先日、普段通ることのない近所の路地をチャリで走っていると、散髪屋があって、昔ながらの佇まいだなぁ、とゆっくり走りつつ店のガラスをみたら、「日本の辞書から禿という字をなくしたい!!」と、でっかく書きなぐってありました。うーむ、切実なんだなぁ…。
*-*-*
ムキーーーーー!!
5/18、気になるじゃないきゃー!!眠れぬ週末を過ごさなきゃいかんがな…。いけずぅ。
*-*-*-*
おっはよーござーいまーす。
昨夜、彼氏くんと最後の晩餐してきたYO。先週、君とは結婚したいと思わないんだよなぁ~なんて笑顔で暴言を吐いた彼氏くん。結婚を前提としたお付き合いを自分からスタートさせといて、結婚しないなら続ける意味ないじゃん<(`^´)>別れましょって言うたらショック受けとった。なぜ君がショックを受ける?男心はわからん。さっぱりわからん。by大滝秀治。

そうそう、いまユ○クロで、ラムちゃんのTシャツ売ってるね、少年サンデーとコラボらしいよ。どう?
2008/04/18(金) 12:21:32 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・おいしそー
週末はとろろ豚しゃぶに今決めました!きのこたっぷりで。
これだけのおもてなしができるんだから、父ちゃんも恥じらいを捨てて甘えてみんさい。(訛りました)
2008/04/18(金) 12:22:21 * URL * ジゲン #ZLb2fcvU[Edit]

・うらやましいぜチクショー
いいな~丸くんにモフモフできて…うらやましい。丸くんだからゆるされる。
父ちゃんにいきなり、もふもふしたら犯罪者になっちゃうし。
ところで、非常に興味があるよ~Yael Naimのアルバム。聴いてみる~
2008/04/18(金) 12:29:06 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・本気でスネてたりして。
完全に、「美味しい鍋を作ってくれる便利なオッサン」以上でも以下でもない状態?

でもね、わからないよ。さりげなく「穴澤さんて、どんな人かな。」って観察されてたかもよ。

レディー達が帰った後、「間接だっこ」とかしてたら引くなぁ。
2008/04/18(金) 12:35:24 * URL * donguri #-[Edit]

イイじゃないですか。次のライブでは、きっと多くのレディーの熱い視線や心をつかみ放題じゃないですか~!でも、父ちゃんは期待はしていないと言いつつも、富士丸のように扱ってもらえるのならどのあたりまでなら許すんですかぁ?
なでなで?マッサージ?ハグ?えーっ!ま、まさか・・・。
2008/04/18(金) 12:39:49 * URL * 海 #dkQVFjxY[Edit]

富士丸くんには、とーっても会いたいの ☆☆☆!
たけひろしさまともお話してみたい ☆☆!

父ちゃん・・・・鍋してくれるのなら会ってもいいかな ☆
2008/04/18(金) 12:42:34 * URL * pony #G51/ksjw[Edit]

最後の1枚がすべてを語っているねぇ~。
富士丸もそんな顔するんだね。(笑)
2008/04/18(金) 12:56:04 * URL * terusuke_e #-[Edit]

・もてもて丸
だって「真の義理チョコ」の方ですもの・・・・!ぷっ

今日は狂犬病予防接種に行ってきました。ほかのわんこにはしゃぎまくる我が哀犬・・・。毎年のことなで、さんざん散歩につれまわし、疲れさせた後だったのに、このハイテンション。
私の方が疲れました。
2008/04/18(金) 13:06:12 * URL * みかねえ #5UYpC0RE[Edit]

・勝負ですかぁ、、
コノ件に関して富士丸くんに勝負ってのがすでに間違いっすね(バサッ)
でも謙虚に彼を見習って足りないもの(ないもの)を補えれば、
それができたらねぇ。。

あ、励まそうと思ったのにどんどん違う方向へ。。

さて、出遅れたけどサイン本探しに雨風のなかお出かけ~。
2008/04/18(金) 13:10:52 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・頼もしい表情
富士丸くんたら、完璧に男の顔になってる~!!
2008/04/18(金) 13:22:05 * URL * りんご #-[Edit]

>生まれ変わるなら、お前になりたい。

実感こもってますねー。
父ちゃんにも、いつかきっとこんな日が・・・・・・
・・・来るといいですねぇ・・・。
2008/04/18(金) 13:24:09 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

『ペットと旅に出掛けよう』のペットと泊まれるホテル「四季の蔵」の離れ家リスの庭・・いいじゃん!天然温泉掛け流し風呂付きやって!父ちゃん、ここ泊まりたい。(姫様ベッドも捨てがたい)
2008/04/18(金) 13:29:00 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・うわあ…。
今日はいそがしすぎてお昼ご飯抜きで仕事しています。
今やっとひと段落して見にきたのですが…。
ああっもうっ!父ちゃん!お鍋がいつもおいしそう過ぎです~~!!

富士丸、あいかわらずハーレムですねえ…。
も、ほんっと一度でいいからモフモフしてみたいです~~。
2008/04/18(金) 13:34:07 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(金) 13:36:47 * * - #[Edit]

父ちゃんも富士丸オーラを出してみたらどうでしょう?
やたら甘えてみるとか。
「ヤダ。賢さんったら腹黒とか言う割に甘えん坊なのね」
とつい言ってしまうような・・・。
ような・・・。

父ちゃん、ガンバ!

余談ですが、3週間前に納車になったばかりの新車をカマ掘られてしまいました。
3週間て・・・。
今夜から入院です・・・。
2008/04/18(金) 13:45:45 * URL * はろぎる #li7x9RkM[Edit]

富士丸やるねぇ~ 父ちゃん、合コンしませんか(笑)年齢は20代前半から60代までいまっせ(笑)
2008/04/18(金) 13:54:59 * URL * きったん #-[Edit]

・発見。
買い物ついでに本屋をぷら~っとしてたら、父ちゃんの本がこんな田舎の本屋にもあった。ただ、なぜかとてもマニアックなコーナーだったけど。マニアックなコーナーを通りすがる自分も自分だけど、そこに本を置かれる父ちゃんはやっぱり、違う星の人なんだと思った。

仕方ないよ、富士丸に負けるのは。星が違うのだから。
2008/04/18(金) 13:57:28 * URL * ばーさんさんまやいたれ #hh8Ymxt.[Edit]

・モテモテですね♪
富士丸くんの表情が
『してやったり』(苦笑)
そんな表情がまたいいですよね~♪
父ちゃんは素敵ですよ!!
ブログの写真や動画でしかお会いした事ないですけど、十分すぎる程素敵です☆
2008/04/18(金) 14:07:10 * URL * ひとめぼれ #-[Edit]

・うおーっ
ハーレム! ・・・富士丸の。
父ちゃんも富士丸の横に寝そべってればマッサージしてもらえたんじゃ?どさくさに紛れて。
それにしてもいいなぁ、Iさん。役得だ・・・。
それよりもIさんの友だち。あぁなんというタナボタ・・・。

どーせこんな田舎じゃAirのCMなんて流れてないですよーだ。ふーんだ!
ところで曲紹介はレーベル関係なしでやるんだろうか? だとしたら太っ腹だねぇ、ワーナーさん。

昨夜からの雨で家のそばの桜が全部散っていた。しょぼーん。占い丸さまは本日もやはりお勤めなさるんでしょうね。父ちゃん、ファイト☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日経読んだけど、露「店」? お銚子とか出てきたらよさげだねぇ。

ほぅ、今年も手もちぶさた度満点で水をガブ飲みしに行くのかい? 1か月も前だけど、今からみなさまのレポ待っとるよ。
2008/04/18(金) 14:11:48 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・デレデレ丸
ふじまるくん、心なしか目尻も下がり鼻の下ものびているような・・・
ワルテルくん風にいうなら、「ぼかぁしあわせだなぁ~」ってお顔してますね。
とうちゃん完全にKO負けですな!

日経Bp・菜の花カップル再びですね。クリックしたら画面半分以上の大きさになり、びっくりしました。
自分で見て恥ずかしくなりませんでしたか?
とうちゃんの笑顔、川島○○美さんより自然で輝いてますよ(笑)
2008/04/18(金) 14:12:48 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・うはは、ほんとだ。
ほんとに露骨すぎるね、レディーたちったら。
丸もほんと、勝ち誇ってる…。
でもさ、丸がそばにいたら、そうやって触りまくりたくなっちゃうよ~、やっぱり。
穴澤さんには、難しいじゃん?やっぱり。
かっこいいお兄さんだけど、手、はたかれそうだし。
丸は無害だしねっ!

菜の花バックの穴澤さんだったら、感じ悪くないけどね!
あの写真、みなさん言ってるけど、穴澤さん、すてきですよ~。


2008/04/18(金) 14:49:39 * URL * TOMY #-[Edit]

・あれっ?
2コメすいません!今、突如左サイドに現れた予告(?←赤文字)に驚きましたもので、つい。
5月18日に何処で何が起きるのでしょうか?勘のいい方、想像力も駆使して考えて教えて下され~。両方とも欠如した私には絶対に「無理」なので。みなさん、よろしくお願いしまーす。
なんか気になるよ(笑)・・・・・・・・父ちゃん。
***********
月光石さま、ありがとうございます。Good-job!サイトですでに広告されていました。http://www.grandpaw.jp/dog-festa/
うわぁ、楽しみ~!またTV取材とか来るのかしらね。今年は絶対モフりに行きます(笑)。
2008/04/18(金) 14:56:30 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

富士丸くん、勝ち誇ってますねぇ~
目は口ほどに物を言ってますなぁ

ところで 父ちゃんさんも馬路村のゆずぽん使ってるんですね♪
我が家も馬路村です☆ただそんだけ。
伝えたかっただけです。
2008/04/18(金) 15:00:14 * URL * みきゅ #-[Edit]

・完敗?
あ、勝負にさえ、なってなかったんでしたね~
でも、あのどS義理チョコのお返しが、とろろ豚しゃぶに、丸さわり放題だなんて!父ちゃんにしては、サービスしたねぇ!

ふ~んン・・・・(以下、いろいろ妄想中)
**************
で、5/18って、何ですかァ~???
2008/04/18(金) 15:38:44 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

ほんとに生まれ変われるものならば
富士丸=新宿のホスト王
とーちゃん=マネージャーか経営者
でウハウハ生活とかどないですか?
2008/04/18(金) 15:44:04 * URL * 春は鰆…夏はどーする #-[Edit]

・何でしょう?
?の大きさにび・びっくり・・・

ドキドキ☆☆☆
2008/04/18(金) 15:50:35 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

うわぁ…富士丸くん勝ち誇ってる(笑)

でも所詮は叶わぬ恋…

父ちゃん頑張って!!!!

無理矢理、間に入ってみて!(笑)
2008/04/18(金) 15:51:52 * URL * アリエル #-[Edit]

・ちょっとのがまん!
とーちゃん、「独身で綺麗で実家がお金持ちの」だけど、ちょっとばっかしトウがたってるんだよな~ぁ、彼女。
でも、彼女の娘の黒柴と日本酒好きの父と腹黒く酒を酌み交わせば、とーちゃんは、若者に人気のある、たぶんとーちゃんもライブなどで来たことのある街の土地付き戸建てがてにはいるよっ!

えっ、彼女をのことを話せって?

えへへ・・・。
あたしだよっ\(^◇^)/


2008/04/18(金) 16:03:37 * URL * ひーさま #-[Edit]

・面白すぎデス★(爆
富士丸くん♪モテモテですね!
父ちゃんそっちのけで。(爆)あっ、すみません。
会話も成立せず・・・^^;
もっとナデナデしてぇ~って、可愛いですね*
お気持ちよく分かりますぅ。もし生まれ変われるならって。(爆
2008/04/18(金) 16:15:37 * URL * kaoruko #VUtJs1bg[Edit]

・モテまくり~
父ちゃんが富士丸くんよりモテようと思った時点で間違いなんです。
富士丸くんは世の女性をとりこにしてしまうオーラがでているからです。
でも、父ちゃんが好き~って言ってくれる女性もいるのに・・・。
2008/04/18(金) 16:33:59 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・5/18日曜日!?
何があるんだろう???
2008/04/18(金) 16:37:09 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(金) 16:38:20 * * - #[Edit]

・ずばり
5月18日
大阪在住者も期待して待ってていいのかしら?
それによってモチベーションがかわってくるんですけど・・・。
2008/04/18(金) 16:40:10 * URL * 高田のばばあ #be3FNRow[Edit]

・わかった! 『Dog Festa』ですね?
2コメめ、失礼~!
去年は6月だった『Dog Festa』、今年は5月に開催ですか~。
5月18日はお台場で富士丸に会えるのですねっ♪

2008/04/18(金) 16:41:40 * URL * 月光石 #7auZhdRk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(金) 16:46:22 * * - #[Edit]

・ひとりとろろ豚しゃぶ鍋・・・
超久しぶりのカキコです。
やってみました、ひとりとりり豚しゃぶを。
じじちゃんが出張に行ったきり、半月近く帰ってこないので。
ひとり鍋の準備は寂しかったけど、とっても美味しかったです~!

メインサイトのアドレスが変わりました。変更お願いしま~す^^
2008/04/18(金) 16:53:40 * URL * haruka #ll/q85a.[Edit]

・酒なし!?
いつもはお鍋の横に必ずあるはずの酒が見当たらん!!
ま、まさかノンアルコールで勝負したのじゃなかろう・・・?
こんなに抱擁されてる富士丸、
やっぱり前日にお風呂inですか?
2008/04/18(金) 16:53:43 * URL * 四角丸 #-[Edit]

今、夕方です。
福家書店行ったらなかったー、甘かったです今ごろ、、
帰ってきてココ見たら完売って書かれていたー、、

サイン色紙とか飾りがかわいいコーナーになっていてちと予想外。
持ち帰りたくなった(うそうそ、気持ちだけよ)
2008/04/18(金) 16:58:51 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

「富士丸君から始まる恋」・・・も、ありますって、きっと!
いつの日か・・・きっと。
頑張れ父ちゃん!
2008/04/18(金) 17:15:21 * URL * テツ君ママ #-[Edit]

・はじめまして♪
いつも楽しく読ませてもらってます

とろろ豚しゃぶ、とってもおいしそう!ぜひ試してみたいと思います

呆れ鍋のときも今回も、お鍋のお供にきゅうりが見えるんですけど、これってどういう料理なんですか?
一見、きゅうりのお刺身のような・・・
とーーーっても気になっております
教えて下さい!
2008/04/18(金) 17:37:44 * URL * chicomi #XWELPq6Y[Edit]

・んーん雨 大丈夫?
春は晴れてくれないと困るよね~
風も強いし・・・

鍋もいいけど、今夜は鯵の塩焼きにハマグリの潮汁と何故かピザ・・・
私も春のピザ期に突入いたしました。
マイ・タバスコもちろんあります。
緑色の辛い方もあります。

父ちゃんの頼むピザはタバスコより豆板醤のタイプだけど、かけるの? 
2008/04/18(金) 18:05:15 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・うまそー・・・(゚¬゚)
どうしてこんなに美味しそうに撮るんですか・・・パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Д(c=(´Д`。)━ンチ!!
穴澤さん結構くやしい?(-ι- ) クックック
2008/04/18(金) 18:28:44 * URL * うめーしゅ #-[Edit]

(可也)お久しぶりです!

まるで勝ち誇っているかの様な富士丸さんの表情がまた、か~わいいですねぇ!
それにしても「キノコたっぷりとろろ豚しゃぶ」が凄く美味しそうです!ヨダレが出てしまいそう・・・♪
2008/04/18(金) 18:41:51 * URL * 癒輝 #V.I6ik76[Edit]

・モテモテ丸。
あ~うらやましい~これ以外の言葉が見つかりません。
丸ちゃんの「父ちゃん、わしモテてるで~どや?」の、どや顔が勝者の顔ですね。
でも丸ちゃんきっかけでおねいさん達とお知り合いになれるんやから後は富士丸師匠をみならって頑張ってください!
今年は二人と一匹で楽しい旅行に行って来てね~
2008/04/18(金) 18:46:11 * URL * 小春 #-[Edit]

富士丸くんの、「やったった!」みたいな表情が、いいですね。完全に勝者の顔つきですよ、これは。
ところで、明日19日はうちのちわ~わの「らむ(♂)」の二歳の誕生日です!
父ちゃん、例のアレ、お願いできますでしょうか?
2008/04/18(金) 19:35:09 * URL * らむママ #tDC1xHrA[Edit]

・富士丸ったら。。
最後の富士丸の顔 なんかHっぽい! 富士丸ほど 態度を露骨に顔に出せる動物いない気がするぅ。。。
幸せな お犬さま ですね♪
2008/04/18(金) 19:45:31 * URL * ちか #-[Edit]

・Nice Selectデス!
この曲、CMで気になっていたけど、確かに面倒で調べてなかった・・・
けど毎回見るたびに気になってました(笑)
iPod nanoのFeistは調べたんですけどねー。

MacのCMは曲も映像も映像もカッコイイですよねぇ。
昔、日産やソニーがCMの曲集めてアルバム出してたけど
Macで同じことやったら、即買いデス。

父ちゃん、企画の持ち込みよろしくお願いします!
それで、レコード会社からの報酬で、キリ番の賞品増やしてください(><)
2008/04/18(金) 20:10:10 * URL * nord #mQop/nM.[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(金) 20:16:34 * * - #[Edit]

・でれでれ丸
1:2のハーレム状態ではなく、まさに2:2の合コン状態でぱぱさんは明らかに”さくら”ってことですね(^^;
カメラ目線で『へへ~♪いいだろぉ~(* ̄▽ ̄)』
って言ってるように見えます。

それにしても鍋、美味しそう・・・・( ̄¬ ̄*)
2008/04/18(金) 20:40:05 * URL * sisy #-[Edit]

とろろ豚しゃぶも魅力だけど、丸君にわいちゃんも会いたーいです。

日経の記事、見ましたぁ。すんごいステキなとこばっかりで、わんこ達と是非行ってみたいです。あ、でもちゃんとしつけしなくちゃ・・・。
2008/04/18(金) 20:50:57 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・え?
父ちゃん、負け犬なの?
2008/04/18(金) 21:04:56 * URL * わさび #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(金) 21:04:58 * * - #[Edit]

・ホスト丸。
同じ男性として見ても、やはり富士丸君の愛嬌のよさと「もふもふ」には、私も撃沈してしまいます。

L-Cruiseを見たら、いきなり菜の花畑で丸君が父ちゃんに抱かれながらはしゃいでる画像が出てきて、つい「いつになったら晴れるんじゃあ!」と心の中で叫んでしまいました。
(すみません。私の住んでいるところでは現在雨が止んでおりますが、明日もまた降るとの予報でしたので……)
2008/04/18(金) 21:10:49 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・富士丸に惨敗で連敗中(現在進行形)
その状態を逆手にとって、富士丸でポーっとなってる時にたたみかける作戦は?「富士丸とこのまま一緒に暮らさないか。」とか、「富士丸と夜明けの散歩をしないか。」とか、どぉ?肉を切らせて骨を絶つ、みたいな。例えが明らかに違うけど。

そんなことより、藤田教授はお元気ですか?昨日もウッカリ、元気丸へ行ってしまったよ。少しは慣れたつもりだったのに・・・彼に逢えない木曜に。7月までの処方箋、出して下さい。早く。

父ちゃん&富士丸がよく行く、あのキャンプ場がドコなのか知りたい。岩と川のバランスが、非常に好みなので。秘密の穴場をタダで教えてくれとは言わないけれど・・・交換条件、なに?
2008/04/18(金) 21:10:55 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(金) 21:46:00 * * - #[Edit]

・いやいや
勝負はまだわかりませんよー。2週間後「また富士丸に会いたいです。っていうか穴澤さんに会いたいんですけど…」なーんて一発逆転な展開があるかも(いくつになっても少女マンガ好き)。
2008/04/18(金) 21:49:07 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・有難う御座いました
[私信ですm(_ _)m]
卵さま
2006.12.6 ゴリ山君
で検索を致しました

(-"-;)よ~く考えてゴリ山君は…
穴澤賢父ちゃんの…1歳下ですね!?
卵さま、当たりだべ?(福島弁)

*HNの読みは…
ランさまですか?
タマゴさまかな?
御都合の良い時に…
コメントを戴きたいですよ~m(_ _)m
このままでは、気になって眠れないです
( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
と言う訳で宜しくお願い致し鱒
by蘭
2008/04/18(金) 21:54:54 * URL * 蘭CHAN #pSJ6Fihk[Edit]

・髭男爵~!!!
今、テレ東に出演中。
出番はこれから。
見られるかしら?…と思いつつ携帯から初のコメント
2008/04/18(金) 22:07:44 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

・その勝負
結果は最初から見えている気がします。
あ、いや、ごめんなさい。
悪気はないんです、ちょっとしか。いひ。

丸の得意気な顔ったら…、グッジョブ!
今度は1人ぐらい父ちゃんにも分けてあげてね。
で、父ちゃんもモフってもらえるといいね。
2008/04/18(金) 22:17:12 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

「富士丸の飼い主です」って書いてある
Tシャツ(袖はラグラン)を作って着てたら
いいと思うんだよね。どうでしょう?
2008/04/18(金) 22:44:08 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・もてもてですねえ
もてもてですね。
いつでも!

富士丸くんは、イケメンだし、やっぱりかないませんよね、とうちゃん!
2008/04/18(金) 23:07:25 * URL * ゆうゆう #BWgGc7Fk[Edit]

・両手に花
ホントに丸様ってモテモテですね。
父ちゃんのへこんだ顔が手に取るように分かります。

父ちゃん、贅沢言っていたら一生お嫁さんなんて見つからないから!!


2008/04/18(金) 23:29:48 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・鼻高だか丸
嬉しい中にも誇らし気な、得意気な表情の富士丸君ですね~いやぁ、正直で宜しい。

5/18・・・取り敢えず、スケジュールには登録しておきました。一体何?なんなのよ~!?って、ヤキモキさせるのがお好きですね、秘密主義の父ちゃんは。
2008/04/18(金) 23:54:45 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(金) 23:59:04 * * - #[Edit]

・富士丸!!
昨年のソワンさんとゴリさんの飲み会の【ふて腐れ乙女丸】と
全然顏が違う!!わかりやす過ぎる!笑

それにしてもIさんとお友達さんは羨ましいですね。
私なら、【友人誘ったんですけど、急病で・・・】とまず嘘をつき、
超薄着にスリットの入ったタイトスカートと峰不二子のようなガーター仕様のストッキングを履き、
勝手に照明を間接照明にし、瞳をうるうるさせます。

・・・って穴澤さんならうるうる瞳を見て【目痛いの?】とか【眠いなら帰る?】とか
平気で言いそうですね。いぢわるだから。
2008/04/19(土) 00:01:45 * URL * ぴーたん #dr06a8uk[Edit]

・『どうだ!』丸様でも憎めない~♪
『yael naim』 買いです。

あ~あ、富士丸くんがらみでないもので
初めて父ちゃんに釣られた。

女性をご招待する鍋には、もれなく野菜サラダ付き?
いいえそんなことより
5月18日 でっかい赤?が気になるぅ。
2008/04/19(土) 00:16:06 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・かんずり?
ゆず畑の隣に置いてあるのは“かんずり”ですか?
もし違ってたらごめんなさいね。

まあ、謝る必要もないけれども。
2008/04/19(土) 00:21:42 * URL * スミコ #01l7sovE[Edit]

なんだなんだぁ、一枚目の写真を見ながら、女性と一対一かと期待しちゃったのに違いましたか、残念。

恋心が家族心に変わってきた妻な私は、今日27歳になりました!例のあれをお願いできますか?
2008/04/19(土) 00:28:20 * URL * yb #.tQzrDi2[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19(土) 00:32:15 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19(土) 00:39:09 * * - #[Edit]

・しょうがない
富士丸がモテモテなのはしょうがないですよ。
だって、ラーメン、つけ麺、僕イケメ~ンですから…。
コホン…失礼しました。
2008/04/19(土) 02:34:22 * URL * きみえ #-[Edit]

富士丸クン、ニッコニコだねぇ♪野郎ばっかの飲み会、いや、作戦会議とは全然「犬」が変わってんじゃん!

父ちゃん、「Another side of music」地味~にリンク貼付けさせていただいたのですが、イケナイコトでしょうか。で、今回も予測不可能なセレクトで。全く読めないのが何かクヤシイです。
2008/04/19(土) 03:15:51 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・ホスト丸
♪い~けないんだ イケメン(丸)だ~
勝ち誇り~の顔 (笑)

父ちゃん スタッフ~ って呼ばれないよ~にねっ (うふふっ)

2008/04/19(土) 06:57:17 * URL * ミケちゃん #-[Edit]

・モテ丸。
富士丸兄キやりますな。その目は完全に父ちゃんに挑戦的。
「どやっ。こうすねんっ。賢っ。」て言ってますな。
父ちゃん女子に会話終わらされてるじゃん。だめじゃん。

『日経BP』エッセイに泣いた。泣くところじゃないですかね。でもまた泣いちゃって顔はれちゃって。どーしてくれんのよっ父ちゃんのせいやっ。てゴリちゃんのかわりに反撃の言いがかりしてみた(笑)

『Another Side Of Music』そうそうなんだろこの曲。て思っても探そうとしなくなったな~。昔はラジオで何時何分にかかってた曲教えて下さいって電話して聞いたりしたもんだ。ネットとかない時代の話。ん~でも最近は調べてまで知りたいって思う曲に出逢えなくなったというか。やっぱ鈍感になってしまったのかな~。
穴澤さんのおすすめをあてにしよ。楽しみにしてまふ。もふもふ。
2008/04/19(土) 07:25:18 * URL * hana.mal #R5Hl6NJ2[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19(土) 09:26:30 * * - #[Edit]

いいなぁ。楽しそう♪
富士丸くんをモフりながら鍋王子(ちょっとパクっちゃった 笑)の絶品鍋を頂ける、なんてうらやましいお嬢さんたちなのでしょう!
ところで鍋王子は今回もゲストを丸くんにおまかせして最後はおやすみになられたのでしょうか?(笑)

コメント返しありがとうございました♪
そうなんですね(^-^)
そういえば穴澤さんのお友達のSayuさんも、首に一眼レフをかけながら家事をこなされていて肩こりに悩まされてらっしゃったことがありました(笑)

何事もやる気と気合いですね!
穴澤さんのアドバイスを参考にして購入することにします。
ありがと、先輩♪
2008/04/19(土) 10:09:37 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

富士丸がハーレム状態のなか、もしや父ちゃんはマメに鍋の灰汁すくったり、ビール取ってきたりしてお食事係になっていたのでしょうか?
あぁ、勝敗は最初から決まっていたとはいえ、なんとも・・・。
2008/04/19(土) 10:20:25 * URL * デデ #5cdbsibA[Edit]

・とうちゃんw
父ちゃんどんまい(´ー`)y-~
2008/04/19(土) 11:04:26 * URL * vivi #-[Edit]

・あらら。
会話が成立しない、って…笑
講義中なのに吹き出しちゃいましたよ。いつも会話を終わらす父ちゃんとしてはどうですか?
まぁ富士丸ですもんね。挑んじゃいけないんです、多分。笑

先日はコメ返しありがとうございました。
2008/04/19(土) 11:14:21 * URL * 憂綺 #B7q/.fmY[Edit]

蘭CHAN さま

HNは急に付けたので思い入れがありません。読みはご自由に。

ここは人様のブログなので、個人的な質問はやむを得ぬ場合以外は
なるべく差し控えられたほうがいいかもしれませんね。

穴澤さん、私的コメント失礼しました。
2008/04/19(土) 11:34:18 * URL * 卵 #njXuG7X2[Edit]

・意外と??
富士丸くん女性にデレデレですね。

意外と??賢さんが紳士に見えます。
2008/04/19(土) 13:52:51 * URL * kayo #-[Edit]

・ニューハーフは?
富士○はなにで女性を判断しているのでしょうか?見た目ならニューハーフや男装の麗人と会わせてみたい。でもそれでも勝負にならなかったら色んな意味で父ちゃん複雑やね~
2008/04/19(土) 14:16:27 * URL * ぐっち言う象 #-[Edit]

・抱きしめたい。
抱き~しめ~たぁい~♪
ん~。ミスチルの名曲だ。当時、好きだった人のことを思い出すわ~。結局は実らんかたけどさっ。まさるんにも青春を思い出す曲ってある?
アメトーーークの47年会が結構好きです。青春を思い出しちゃオバサンになってしまうからアカンって思っててんけど(そう思う時点でオバサンなんだけど)懐かしいもんはしかたない。

えっと・・・
そんな話は置いといて、私も富士丸を抱きしめたい!
一年ぐらい富士丸に逢ってないよ。
そろそろモフモフしたいです。
ぶっきらぼうまさるんにも逢いたいぞ。(ついでっぽく書いたけど、ついでじゃないから。)


love.yukinko
2008/04/19(土) 15:36:00 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19(土) 16:28:25 * * - #[Edit]

かわいいですね
2008/04/19(土) 16:28:45 * URL * M☆M #-[Edit]

・よかったねー、富士丸くん
最近、男ばっかでつまんなかったけど、今日はサイコーだね!
と、富士丸くんのお顔は語っております。
父ちゃんの電撃結婚に向けても、来客の女子率がアップするといいですね。

『Another side of Music』
若かりし日にはジャケ買いをして、よく外していたものですが、もう冒険しなくなったなぁと、父ちゃんの文章読んで頷いておりました。
年代もジャンルも飛び越えたネタ、楽しみにしてますね。
2008/04/19(土) 18:07:05 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

ゴリ山君、もしかして雨男なんですかね。
2008/04/19(土) 18:47:50 * URL * ねほきち #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19(土) 19:56:34 * * - #[Edit]

・ホスト丸
コレが俺の実力やで!!
ってなくらいのどや顔ですなw

そして・・・
後片付けの時だけ主人公になってる父ちゃんを想像すると切なくて胸キュンです。
2008/04/19(土) 22:50:53 * URL * まゆんがなし #-[Edit]

・鍋ぶらぼ~
鍋万歳!
酒さえあれば、365日、日替わり鍋でOKです。
私も明日は「キノコたっぷりとろろ豚しゃぶ」やってみます。
2008/04/20(日) 00:20:31 * URL * 斐 #9g6RMSYQ[Edit]

ほんとにね。全く勝ち目ないね。

そんでもって、お姉さんたちがお帰りのときも「ふじまるく~んまたね~ばいば~い(ハート)」と名残惜しそうに言った後「あ、穴澤さん、それじゃ」とあっさり露骨にわかりやすい感でだったんでしょうね。

世の中厳しいね。ファイト!
2008/04/20(日) 01:05:09 * URL * ひなたぼっ子 #k9MHGdfk[Edit]

・悪い 富士丸くん
富士丸くん、意外と悪人ヅラしてますねぇ。
モフモフな毛並みも、これからかの季節は大変かもね(笑)
大変なのは…穴澤さんかな??
とりあえず、頑張って下さい。
2008/04/20(日) 02:02:10 * URL * fake☆ #-[Edit]

・モフりたい。
富士丸してやったりって顔してるよ。私もモフモフしたいなぁ。レディーたちがうらやましいなー父ちゃんお手製のお鍋も召し上がったのですね~。

「知ったかぶり先導」何度みてもオモシロイ。自然の中の富士丸とっても良い表情になるね。

5/18のイベントも東京だしライブも行けないし、、悲しか。
さっきコメント送信したら混みあってるって拒否られちゃた。4:00過ぎなのに。ダブルで悲しか。
あっ、もしダブってたらご面倒ですが削除して下さいね。すんまそん。
父ちゃん週末も練習なのかな。指の傷は完治しましたか?頑張ってね。
2008/04/20(日) 04:22:23 * URL * テツ母 #7r4xH7r6[Edit]

・ほんとに
まるくんって 表情豊か(*^_^*) 可愛い~
2008/04/20(日) 06:42:58 * URL * ikura #-[Edit]

・このポン酢・・・
はじめまして!

BBB→福島さん→富士丸クンときて、
このブログを知り、それから読まさせてもらってます。

どなたもふれてはりませんが、このポン酢
馬路村のポン酢ですよね!

このポン酢で食べたら、おいしさ倍増ですね*^^*
2008/04/20(日) 08:10:14 * URL * みけ #1njVZAio[Edit]

えーっと、父ちゃんは部屋を綺麗にして料理作って・・・それだけ?

富士丸に『完敗』ですね!!
何処で、飼い主には無い技を習得したんだろう・・・?
2008/04/20(日) 09:06:21 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・おはようさん
2コメ目、ごめんなさいよ。
今朝はいい天気だねぇ、富士丸。まさにおさんぽ日和!

あぁ早々にバレてしもて残念。週末はみなさまの「妄想炸裂!推理大合戦☆」を楽しみたかったのに。父ちゃんもサプライズ&放置プレイでみなの悶え苦しむ様子、見たかったでしょ?

コメ返し、ありがとうございました。そうそう、大事な大事な「練習」が付け加わるんでした! で、今んとこ通算練習時間てどんだけ(笑)?

あ、ゴリちゃんとこの忘れ物。アレ、父ちゃんの?
2008/04/20(日) 09:08:46 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・そりゃそうだ!
富士丸を見の前で見たら、女子はみんな(?)そうなるよね~
私も忘れもしない去年の春、大阪ダブルサイン会の時に、富士丸くんの可愛さに目がくらみ、ダブルサインをいただいたにもかかわらず、握手をしてくれた父ちゃんの指先の感じは覚えてたけど、顔はほとんど覚えず状態で家に帰ったもんね。
ふふふっ。

2008/04/20(日) 11:58:48 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・鍋♪
鍋とギャル、

富士丸くんも幸せですね。(w
2008/04/20(日) 11:59:06 * URL * 凡・ハヤト #kmBhwWbA[Edit]

さすが師匠ですね。
モテモテですね。どうぞレディースの皆様お弟子さんにもやさしー一言と接し方を。
2008/04/20(日) 13:36:01 * URL * エヴァンス2115 #VSgyHDOM[Edit]

・ふぁいと
父ちゃんよ、
私なら、富士丸に抱きつきながらも、
背中で父ちゃんを意識するけどな。たぶん。
もちょっと、
ロングフックなトークを繰り出して誘ってみたらどうでしょう?
父ちゃん、急ぐのだ。
2008/04/20(日) 14:30:28 * URL * ショナ #1PZm9NyU[Edit]

MTVをつけてたら、聞き覚えのある曲が流れたので、誰だろうと思ったら、ヤエル ナイムでした。35位から一気に11位にUPしたとか、まだまだUPするかもしれないと言ってましたよ。父ちゃんのおかげですかね。
2008/04/20(日) 15:21:46 * URL * N #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20(日) 17:00:13 * * - #[Edit]

・勝手にサブタイトル = 『惨敗の宴』
だってさ~、富士丸みたいに素直に喜んでくれるなら抱きつく甲斐もあるってもんだけど、父ちゃんにやったら「うざい。やめろや」と真顔でいわれるのがおちなわけでしょ。で、マッサージしてほしい時のみ一方的に呼びつけられるわけでしょ。

素直に自然体でいれば露骨すぎるといわれ、でも人としてちょっと気を使えば、気を持たせるなと毒づかれ・・・・どうすりゃいいの。ねえ、どれが正解なの?

ところでソワンさんのほうが父ちゃんよりたちが悪いのね。あたりは柔らかいってとこがなお。
きれいな歌を作る人は、どうして素ではこうなんでしょう。父ちゃんがトークベストを買った人しかり。
いえ、好きか嫌いかときかれたら、わりと大好きな感じです。
2008/04/20(日) 17:43:15 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

卵さま
コメントを拝見致しました。
以後、気を付けて
コメントをしたいと思います。
御指摘して戴き有難う御座いました。
2008/04/20(日) 17:55:34 * URL * 蘭CHAN #pSJ6Fihk[Edit]

今日丸の内に用事があったので、「丸善丸の内本店」にも寄って来ました。
とうちゃんの手書きポップが2種類飾ってありましたよ。
行方不明も見つかり、とうちゃんが新たに用意したポップも届いたという事でしょうか?
一度に二つも見られてちょっと得した気分でした。
そして結局全店の手書きポップ、二日間かけて見て回ってしまいました~。
いえ、そんな暇じゃないんですけどね。とうちゃんの力の抜けた直筆が好きなだけです。
以上報告終わり♪
2008/04/20(日) 19:53:05 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・チャンスはあるのに…。
「露骨過ぎるぜ、レディーたち!」受けました!
『両手に花』の富士丸を穴澤さんどんないやらしい目で見てたんだろ。やたらヨダレ出なかった?男にとってちょっとした拷問だね(笑)

「MacのCM気になる」って前にコメント入れたくらい私も『Yael Nain』好き!男女問わず好みが合うってなんか嬉しいです。
2008/04/20(日) 20:08:12 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・いつも上手で・・・
いっつも拝見して思うのですが
盛り付け方が上手ですね~
私も負けずに頑張っているのですが・・・
それに富士丸くんは、欲しがったりしないんですか?
hiroは、隙あらばいつでも取る勢いです^^;
2008/04/20(日) 21:05:02 * URL * heart♪ #N3rgHghs[Edit]

・んなもん!!
勝負はハナっから分かってましたやろに(笑)
穴澤サンは地味ぃに鍋のアク取りやら、おとなしゅ自称鍋奉行しとったらええんよ。な!
切なさI・N・G。

9歳のジャズドラマーやてビックリ!!
ところでライヴは太鼓、叩かして貰えんの?
数秒でもサ!
2008/04/20(日) 21:17:28 * URL * ルチ将軍 #-[Edit]

・MCの部は?
いつもの野郎だけの飲み会には絶対、出さないような
「水菜とカリカリベーコンのオレ気まぐれサダラ(でしょ?)」も浅漬けも
富士丸さんの前には立つ手なし、でしたね・・・ 

雨男3人衆の「アコギの部」は滞りなく行なわれたのでしょうか。
もしかしたら、みなさんが演奏よりも心待ちにしてるかもしれない
「SM漫談トリオによる、MCの部」のリハーサルはしないんですか?

ゴリーダー、昨日はsowanさんのパシリで遠出してたんですね。
リーダーなのに・・・・・ 泣。
2008/04/20(日) 23:00:39 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・勉強になります!
ソワンさんのドSぶりに(笑)
あんな素敵な顔して、えげつなあ!
そしてスゲー粘着質!
勉強したからいうて使う場面は、ないんやけども‥
2008/04/20(日) 23:06:12 * URL * ルチ将軍 #-[Edit]

・売り切れ!
金曜日の会社帰りサイン本を求めて走って銀座の本屋さんへ行きましたがなんと完売!!雨にぬれたままぼんやりと空の本棚を15分ほど見続けました・・・。やっぱりまたサイン会やってください!!全国の本屋さんお願いします!!!
2008/04/22(火) 09:07:13 * URL * たなかま #-[Edit]

・コメントありがとうございました
いよいよ明日は初のバンドリハ。サポートをしてくれるベーシストに電話して「どんな感じですか?」と聞いたら、「ノープランだよ。現場で合わせようと思って」とのこと。それを聞いて「良かったぁ。俺もノープランなんで」と胸をなで下ろしたのでした。というわけで、やや停滞ぎみのコメント返し。

unaさま
>ところでこんなドシャ降りの日も
>占い師丸はお散歩に行くの?
富士丸の散歩欲に天候の善し悪しは関係ないもよう。

utamaruさま
>その状況で相手にされないってめっちゃ寂しい…。私なら
>スネる。 「ワシャ飯炊きジジイか」とか言わなかった?
酔ってから思い切り毒舌トークをしてあげました。

犬きち♪さま
>父ちゃんのお部屋で、父ちゃんの作ったお鍋を食べられ
>て・・モフモフも触れて・・・。天国だ~。私も参加し
>たいです!どうぞよろしく。札束いくつぐらい持って行
>けば仲間に入れてもらえますか?
将来、グレッチのドラムセットとオレンジのギターアンプとアンペグのベースアンプを買ってくれると誓うなら。

月光石さま
>やっぱ、富士丸の為に別荘を買わなきゃですね~。
>計画は着々と進行中ですか?
妄想だけは、かなり進んでいます。

とろぱんさま
> ところで、成り立たない会話とはいえ、
>何か話してないと場が持たないでしょう?
>レディー2人もいて。
>なに話してたの?
相手がちょっと引くぐらいの話。

ロッキーママさま
> 父ちゃん、男には強気だけれど女性
>にはダメだね。
そんなことないです。弱いところを見極めたら強いですよ。

にゃみさま
>昨夜、彼氏くんと最後の晩餐してきたYO。先週、君とは結
>婚したいと思わないんだよなぁ~なんて笑顔で暴言を吐いた
>彼氏くん。結婚を前提としたお付き合いを自分からスタート
>させといて、結婚しないなら続ける意味ないじゃん<(`^´)>
>別れましょって言うたらショック受けとった。なぜ君が
>ショックを受ける?男心はわからん。さっぱりわからん。
>by大滝秀治。
ま、いろいろ思うところがあったんでしょう。

donguriさま
>でもね、わからないよ。さりげなく「穴澤さんて、どんな人
>かな。」って観察されてたかもよ。
だいたい帰るころには「サイテーですよね」と笑顔でいわれます。どうぞよろしく。

ひとめぼれさま
>父ちゃんは素敵ですよ!!
>ブログの写真や動画でしかお会いした事ないですけど、十分
>すぎる程素敵です☆
きっと動画や写真だけだからですよ☆

みきゅさま
>ところで 父ちゃんさんも馬路村のゆずぽん使ってるんですね♪
>我が家も馬路村です☆ただそんだけ。
>伝えたかっただけです。
おぉ、同志よ。

chicomiさま
>呆れ鍋のときも今回も、お鍋のお供にきゅうりが見えるんで
>すけど、これってどういう料理なんですか?
浅漬けです。普通にスーパーに売ってるような。

らむママさま
>ところで、明日19日はうちのちわ~わの「らむ(♂)」
>の二歳の誕生日です! 父ちゃん、例のアレ、お願いでき
>ますでしょうか?
お誕生日おめでとうございました。まだ2歳ならまだまだヤンチャなはず。ファイト!

わさびさま
>父ちゃん、負け犬なの?
違います。誰がなんといおうと。

津tom☆(女)さま
>父ちゃん&富士丸がよく行く、あのキャンプ場がドコなのか
>知りたい。岩と川のバランスが、非常に好みなので。秘密の
>穴場をタダで教えてくれとは言わないけれど・・・交換条件、な
>に?
ロジャーメイヤー、ブードゥーバイブ。

らずむっちさま
> 「富士丸の飼い主です」って書いてある
>Tシャツ(袖はラグラン)を作って着てたら
>いいと思うんだよね。どうでしょう?
なんでやねん。

ぴーたんさま
>それにしてもIさんとお友達さんは羨ましいですね。
>私なら、【友人誘ったんですけど、急病で・・・】とまず
>嘘をつき、 超薄着にスリットの入ったタイトスカートと
>峰不二子のようなガーター仕様のストッキングを履き、
>勝手に照明を間接照明にし、瞳をうるうるさせます。
きっとイチコロでしょう。イチコロて。

ybさま
>恋心が家族心に変わってきた妻な私は、今日27歳になり
>ました!例のあれをお願いできますか?
お誕生日おめでとうございました。ドーパミンからセロトニンへ、実に自然な流れです。

BENICOさま
>父ちゃん、「Another side of music」地味~にリンク貼付
>けさせていただいたのですが、イケナイコトでしょうか。
凄くいいことです。

kayoさま
>意外と??賢さんが紳士に見えます。
紳士とは真逆のところで生きてます。どうぞよろしく。

ねほきちさま
>ゴリ山君、もしかして雨男なんですかね。
ゴリラ男。

みけさま
> BBB→福島さん→富士丸クンときて、
>このブログを知り、それから読まさせてもらってます。
福島さんて、普通に話してるときもいい声なんですよね。

ショナさま
> 父ちゃんよ、
>私なら、富士丸に抱きつきながらも、
>背中で父ちゃんを意識するけどな。たぶん。
見せブラ見せパン大歓迎。そのときはどうぞよろしく。

ドライヤさま
>だってさ~、富士丸みたいに素直に喜んでくれるなら抱きつ
>く甲斐もあるってもんだけど、父ちゃんにやったら「うざ
>い。やめろや」と真顔でいわれるのがおちなわけでしょ。
>で、マッサージしてほしい時のみ一方的に呼びつけられる
>わけでしょ。
>素直に自然体でいれば露骨すぎるといわれ、でも人として
>ちょっと気を使えば、気を持たせるなと毒づかれ・・・・
>どうすりゃいいの。ねえ、どれが正解なの?
滝クリ。

ちぃ繭さま
>ゴリーダー、昨日はsowanさんのパシリで遠出してたんです
>ね。 リーダーなのに・・・・・ 泣。
あれはアイツが悪いんです。用意しとけって事前にいっていたのに。「忘れてたのか後でいいやと思ってたのか、どっちじゃボケ」とギタリストに怒られていましたよ。



この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/04/22(火) 19:08:01 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net