topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

違和感はないけれど
080416-1.jpg

そういえば、少し前に富士丸のベッドを作ってくれた裁縫が得意の知人から「まだ布が余ってるんだけど、何か作ってあげようか?」といわれた。せっかくなので「あ、じゃあ枕をお願いします」とリクエストして出来上がったのが、これ。

080416-2.jpg

うん、なかなかいい感じ。合皮だから、モフモフ野郎の鬼抜毛だってパンパン払うだけで掃除も簡単。デザイン性と実用性を兼ね備えた富士丸オリジナル。大量生産して売りだそうか。なんつって。とにかく、これでベッドの枕のセットが完成。ベッドの枕のセット…、枕のセット……、枕?

080416-3.jpg

何かが間違っとる気がする。












 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(magicさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)









mixiからFC2へのお引越しもカンタンに!FC2BLOG






Comment
・違和感はないけれど・・・・
あご乗せになっちょるね。
そして、朝には床にすべり落ちちょるね、きっと。たぶん。
そんなことより・・・・
ベッドの枕のセット… のほうが違和感ありますがな、先生。

「誰がなんといおうと春のライブ」まで、あと3週間ちょっとですね。
亀山くんの大画面で「ムスビナオシ」見直しながら
己の姿、再び焼き付けるべく、反省なさったりしませんの?
2008/04/16(水) 13:34:22 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・あら?!
珍しい時間にUPですね。超多忙なご様子、商売繁盛で何よりですが、季節の変わり目『風邪』など引きませんように・・・。散歩ツライでぇ。

おニューの真っ赤な枕、いいじゃないの。犬に枕・・・当然でしょう。常識でしょう。気にしない、気にしない。しかも自分で「まくら」とオーダーしたんでしょ?んじゃ、それでいいじゃん。何が変なん?
それよりも・・・・ベッド「の」枕のセット→ベッド「と」まくらのセットの様な気が(細かくてすまんのー)。

Domani今月号読みました。1P使って載ってましたよ、小学館の広告が。モノクロ富士丸の可愛いこと!恥ずかしながら、同棲6年目。「お気楽ライフ」の表現に大爆笑でした。自称(?)二重まぶたのパッチリお目々もよーく写ってました。

《現在では、その人気を不動のものとし、ウェブ小説などの連載をかかえ、勢いはとどまることを知らない。》
↑カッコイ~イ!!!
2008/04/16(水) 13:34:37 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・初書き込み
いつも楽しく見てます。
一番?に見えて初めて書き込み。
2008/04/16(水) 13:35:05 * URL * KAZUMI #-[Edit]

富士丸の寝顔がかわいい♪

こんなにいい枕もらっても、ソファーではカエルが枕なんでしょうね~
2008/04/16(水) 13:36:13 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・ま・く・ら・・・
寝違えそう・・
2008/04/16(水) 13:37:21 * URL * アラシのおかん #-[Edit]

・富士丸とまくらv
枕がとってもお似合いですよー富士丸~。
おっさん臭さがますますアップしていますが(笑)そんなところもかわいい。

それにしてもいいセンスですねえ…。
富士丸のベッドスペースにジャストフィットしていますね~。
製作者の方がちゃんとサイズを計りに来られたからでしょうか?(笑)
2008/04/16(水) 13:37:55 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・ああああああ
あああああ富士丸そんなかわいい顏して寝ちゃ、だめ。
タオルケット掛けて、子守唄歌いながら、背中トントンしたくなるじゃないかぁぁ!
行き場のない母性本能が富士丸に炸裂中。
先日のお気楽相談室といい、穴澤さんは意地悪だ。
いぢわるぅぅぅ~!ハァハァ、犬欲しい。。。
2008/04/16(水) 13:40:52 * URL * ぴーたん #dr06a8uk[Edit]

その枕で富士丸の横に添い寝したい・・・。
あ、父ちゃんの横でもいいですよ!私が腕枕してあげるから・・・。なんつって。(笑)
2008/04/16(水) 13:41:08 * URL * 海 #dkQVFjxY[Edit]

器用なお友達ですね。
スヤスヤ安眠丸、いい夢見てね!
そのベッドの色はお友達のチョイスですか?
とうちゃん、何気に赤が多いですよね。赤好きですか?
キャンディキャンディと同じですよ♪
2008/04/16(水) 13:44:11 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

なぁーんも間違っとらんと思いますよ~。
犬って枕好きですよね。ウチは一緒に寝てたら私の頭をグイーッとどけやがって一人で占領しとります。
でもこれで、カエル君の中身がつぶれなくなりますね。父ちゃんが酔っ払ってつぶさない限り…(ニヤリ)

*****
父ちゃん、レッドカーペット見た??
レギュラー化して欲しくなかったなぁ。ネタ続くのでしょうかね。芸人達も大変だね。
FUJIWARAのネタで
「兄ちゃん、うちな、もうずっとカチカチやねん」
で爆笑しました。
そして父ちゃんを思い出しました。
2008/04/16(水) 13:49:19 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・オサレ枕セット丸
ゴージャス感満載ですね。ちょっと富士丸には枕が高そうな気もするけど・・・・
いや、そのうち父ちゃんのベッド&枕になってたりして・・・・・。
カエルくんの出番は減ってしまうのでしょうか・・・?本気枕とお昼寝枕として使い分けるのかな?
2008/04/16(水) 13:49:57 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・イイ枕ですね~
富士丸にジャストフィットですね。
でも、ちょっとした仮眠の時とかに、ヒトが使えそうな気もしますね。
お昼寝タイムや泥酔タイムに借りちゃったりして?
これでカエルくんが枕代わりにされなくなるかしら?
2008/04/16(水) 13:55:09 * URL * 月光石 #7auZhdRk[Edit]

・何?
何が間違ってるのか全然わからない私。
何?どこ?犬が枕をする事?枕セットと言う割には、枕カバーが付いてないって事?
本当は「羽毛布団3点セット」と言うように、布団を基準に考えるのに、枕って、あーた、って事?

2008/04/16(水) 13:55:24 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

・うちも
うちのジーサン犬も、枕好きですよ。
ないときゃ、私の腕やら腹やら枕にされました…
今は離れてるので、懐かしヤァ~
2008/04/16(水) 13:56:20 * URL * まゆ #-[Edit]

・豪華ですねぇ
犬に枕?と思いましたが富士丸だと違和感まったくナシ!!ですね。富士丸、人間みたい。笑
2008/04/16(水) 14:02:51 * URL * 憂綺 #B7q/.fmY[Edit]

・やっぱり
富士丸にはおっさんが入っているんだよ!
「やっぱ枕は必要だよなー、今日も疲れたぜ」てモフモフの中でつぶやいているに違いない。

関係ない話しですが、今日の弁当に付けた調味料入れからしょう油が漏れていました。開けてもいないのにしょう油臭かったのは少し悲しかったです。
2008/04/16(水) 14:03:23 * URL * りゅっく #LkZag.iM[Edit]

・なぜか。。。
二枚目の寝床写真をみてゴリちゃんが浮かんでしまったのだけど。
なぜか?そこに寝たら似合いそうゴリちゃん。でもはまらないか。
丸さまが寝てると合皮に見えないよ。なんかゴージャス。
素敵なベットと枕があって幸せやなぁ。富士丸師匠。
2008/04/16(水) 14:05:06 * URL * hana.mal #R5Hl6NJ2[Edit]

・枕丸
間違ってない間違ってない。
だってとっても気持ち良さそうな寝顔だもの~。
富士丸、いいの作ってもらってよかったねえ^^
2008/04/16(水) 14:06:07 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

あー、うちの子も枕好きでした。
何でも枕にして寝てましたよ。

富士丸くんのかわいいところは、父ちゃんが用意してくれた枕を「ぼくのや~」ってすぐに認識して寝てくれるとこですね。

かえるくん、ぺっちゃんこになってるもの…
これは大正解ですね☆
2008/04/16(水) 14:12:15 * URL * yuka #-[Edit]

・゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
┴┬|ョ-公-〃)...

何も間違っちゃおらんよ・・・・間違っちゃ・・・・
2008/04/16(水) 14:12:47 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

父ちゃんの枕かと思た。
2008/04/16(水) 14:12:50 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・すごい
父ちゃんより、豪華な寝具セットなのでは!?
富士丸は器用に枕を使いますね。
我が家の犬は枕は使わないんだけど、
みんな(犬)は使うのかな?
2008/04/16(水) 14:16:25 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・ふふふ
大丈夫、大丈夫、なーんにもまつがってない、ない。次は掛け布団、いってみよー!(笑)。
2008/04/16(水) 14:16:34 * URL * バニラ #-[Edit]

・違和感がないのなら
なんにもまつがっとらんのだよ、きっと。たぶん。ちょっと高めに見えた枕だけど、大丈夫そうでよかった、よかった。

父ちゃん、もしかして今スゴく忙しい? なんとな~くそんな気がしてさー。とはいえ適宜おさんぽだの、昼寝だの、飲み会だの、しっかり組み込まれてるとは思うけど。ま、がんばって下され。

ところで、昨日動かなくなったiBookを復活させる際、ついでに見つけた情報を試してみたら、数年前お亡くなりになったと思っていたPB2400までもが復活しよりました。わーい。でも古いのと低スペックのお陰で使い道がない。元気いっぱい動いとるっちゅーのに。父ちゃん、どうしよう・・・。
2008/04/16(水) 14:21:08 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・枕!
富士丸と枕。良い組み合わせですね!黒い毛並みに赤いベッド、とてもオシャレに見えます☆お手軽価格でオシャレな犬用商品って少ないですよね。小学生のときに使っていた体操服袋を彷彿させるような柄のベッドとかが平気で売られてますからね…。
2008/04/16(水) 14:28:15 * URL * 凪 #MZh4oN5Y[Edit]

・!!
富士丸くんが!!!
ベットと枕のセットで寝てる............(これも違うような.......)
..........めんこい☆
2008/04/16(水) 14:43:55 * URL * ひとめぼれ #-[Edit]

・枕セット
そういえば、丸くん用の赤い枕布団セットは、かつて父ちゃんのソファーだったやつでしたっけ?
ん?ハンコ入れも赤いだった…もしかして父ちゃん赤い色好き?
ライブの曲覚えました? あとMCの技術はみがけたでしょうかね~あともうちょっとだ。
2008/04/16(水) 14:45:46 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

多分、間違ってないですよ。赤が似合うなんてカッコいいではないか!!!ますますホレます、富士丸に・・・・・・(^^)。父ちゃんは人間のライバルが多そうなので遠慮しときます(^^)。
2008/04/16(水) 14:48:32 * URL * カメワン #H3HDo6sQ[Edit]

・約二年
2006年6月14日の抜け毛対策ベッド見てきましたよ。あの時のベッドは今の枕のように フカフカでしたね。 この枕も富士丸くんに すぐフィットして 必需品になるのでしょうね。 赤ちゃんがタオル離せなくなって 旅行に持ち歩くように、 枕持って サイン会行脚してください。
2008/04/16(水) 14:50:55 * URL * ドルチェ #-[Edit]

なにも間違っておりません。犬は枕が好きです。4~5寸角の木の端材を入れておくと、いろいろな格好で使ってます。
これで一商売目論んだくらいです。
2008/04/16(水) 14:54:23 * URL * あるく #4z8CEznk[Edit]

・お布団&枕
そっか、合皮だといいんですねー
これからさらに抜け毛の季節だし
ウチも作ってあげよっと。
いつもベッドも枕もとられる上に
毛だらけだし~~
2008/04/16(水) 15:02:11 * URL * anzu #-[Edit]

カワイイワンちゃんですね^^
見ていて癒されました♪

ウチのブログでは、
ワンちゃんのしつけの仕方について
お話しています。ぜひ遊びに来てください!
2008/04/16(水) 15:06:05 * URL * 愛犬のしつけ方のコツを紹介 #-[Edit]

・お布団セット
犬にお布団セット?? って、昔の感覚でいえば
「そんな贅沢な!」ってことなんでしょうけどね。
別に間違ってないけど、間違っているような、って
なんか言いたくなっちゃいますよね。

ウチには猫がいますが、猫も枕好きですよー。
一緒に寝るときには腕枕(手枕?)を要求されます。
猫が両手でわたしの手をつかんで、
自分の寝やすい位置にポジションを決めてます。
なんやねん、って感じです。
2008/04/16(水) 15:27:11 * URL * め #HfMzn2gY[Edit]

・人間化
次は、バスローブですね!
2008/04/16(水) 15:39:58 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

だねぇ~
2008/04/16(水) 15:40:58 * URL * きったん #-[Edit]

さっそくお試しの富士丸くん。
寝心地よさそうだから、◎じゃないですか・・・・。
これで、カエルティッシュケース君が少しは休めるってもんですね。
2008/04/16(水) 15:44:32 * URL * terusuke_e #-[Edit]

・すやすや丸。
な~んにもまつがってないですよ~ウチのワンコもゲージで寝る時は愛用の枕でねてますよ。
丸ちゃんはふかふか枕とおふとんあって幸せだね。
これでカエルくんの出番は減るんでしょーか。
カエル丸のコンビ好きです!
いい夢みてね☆
2008/04/16(水) 15:52:15 * URL * 小春 #-[Edit]

・いつだろ・・・
破壊王からの卒業は・・
うちは まだまだ先の様で、枕なんぞ獲物のうちですから。

いいな~間違ってないよ。
自慢していいんじゃないかな~
使用目的に合った道具の使い方ができるなんて うらやましい。
2008/04/16(水) 15:57:39 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・快適生活。
住環境が整備されてるねえ。
2008/04/16(水) 16:14:48 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・ソファでも
富士丸く~ん、とっても似合ってるし寝心地よさそでよかったね。
お昼間、自分でソファに運んだりして、ちょっとそれは持ちにくいね、、
父ちゃんにお掃除が済んだらソファに乗っけておいてもらうとよいね、ね。
2008/04/16(水) 16:17:26 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・間違ってません!
間違ってません!
犬は枕が大好きです。
ウチのほくとは人の足を枕にして、
ねっころがります。

・・・それよりも、ほくとは、
御飯を箸であてがわないと食べません。(-_-;)
そっちの方が間違っていると思うのですが・・・(^ ^;)
2008/04/16(水) 16:19:31 * URL * みなみな #H1uz4xoM[Edit]

・羨ましいなあ~。
いっつも、こんな可愛い寝顔見られるんだね~。

父ちゃんの寝顔を眺めながら「あ~、しあわせ。」なんて言ってくれるひとは、いつ現れるんでしょうね。
2008/04/16(水) 16:29:53 * URL * donguri #-[Edit]

涙で枕を濡らしそうな切ない夜は、富士丸くんに貸してもらうんだよ、賢。なんつって。
商店街で可愛い布を見つけて、この柄の布でカバン作ったら可愛いやろうなぁ♪と思い、3種類も買って、そのまま熟睡させております。
ええミシンあるし、彼氏君とThe Good-Bye(よっちゃんよりもやっちん派)したもんで暇はたらふくあるし、特に用事もないし。そろそろ起きてもらおうかしら。
2008/04/16(水) 16:37:47 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・可愛い♪
犬に枕、これって普通です!!うちのワンコも枕大好き。気づくと私のベッドで枕使って寝てます。そこは私の場所なのに(T_T)
2008/04/16(水) 16:40:11 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

・間違ってない!
道っプチにつながれてた犬が、道路の白線を枕にしてたの見たことある!(←田舎ならでは)
やっぱり、枕が好きなんだねぇ。
2008/04/16(水) 16:56:45 * URL * まこまこ #-[Edit]

・赤くてとっても♪
う~ん、なんてあばんぎゃるどな、お布団セット♪
赤くて興奮して寝れないかと思いきや、富士丸ねてるぢゃん!!
やっぱ富士丸の中のおっさんは
枕も必要としてたのね。
2008/04/16(水) 17:03:06 * URL * 四角丸 #-[Edit]

赤は赤でもいい感じの色ですね。うちのでっかいわんころりんにもほひぃ~。な。大量生産した日には、セットで買いですよ・・・。
丸君、きっといい夢見てるね。
2008/04/16(水) 17:40:05 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

立派な枕ですね。お殿様も愛用って感じ。
いくらで売りに出すつもりですか?

【横向き】【顎乗せ】までは間違ってないと思えるけど、もしも富士丸が【後頭部乗せで仰向け、しかも大口ポカ~ン】で寝てたら…間違ってる気がすると思います。
2008/04/16(水) 17:41:01 * URL * 勘がいいNo.1 #6wnSjBvk[Edit]

・しあわせ丸
しあわせな寝顔だね。
枕がずれないように、ちゃんと工夫してくれてて、父ちゃんやさしすぎ・・・
ああ、それなのに、何故に人にはぶあいそで、腹黒で、どSで・・・etc
2008/04/16(水) 17:44:31 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・似あっとる!!
富士丸の黒毛に赤枕は、とてもマッチしていて絵になりますね!
2008/04/16(水) 17:47:08 * URL * めぐ #5KPaI2a2[Edit]

・ぐぅ~
何を今更言ってるんですか、穴澤さん
ずーっと前からかえるを枕にしてたんだから
正式な枕があってもおかしくないですよ!
さまになってるじゃないですか~
2008/04/16(水) 18:06:36 * URL * うめーしゅ #-[Edit]

・間違ってるんですか?
富士丸くんの寝姿が可愛いから、きっとこれで正解ですよっp(^-^)q♪

コメ返しありがとうございました(*vωv*)
父ちゃんがおっしゃっていた本田氏について、少し調べてみました。友里が産まれる数年前まで行われていた現実…とても興味あります。週末に早速本屋へ行ってきます☆
父ちゃんは沢山本を読んでいるから物知りなのですね(^ー^)ちょっとだけ父ちゃんの事を尊敬しています★

それと、他の方へのコメ返しにコメ返すのはイヤラシイかなっ?て思ったんやけども……庄内・服部共にお店今もありますよ(^O^)v
2008/04/16(水) 18:29:19 * URL * ☆友里★ #hhltwjKc[Edit]

・サイン本
買っちゃいました。
だって滅多に銀座に用事なんか出来ないのに、福家書店の近所に行く羽目に…
覗くだけのつもりだったんです。
でも大切にします。
ちなみにどちらもあと2、3冊でしたよー。入手したい方は急いだ方がいいかもですよ~(営業)
2008/04/16(水) 18:35:17 * URL * ちびっこ #-[Edit]

・なんだ
父ちゃんのマクラかと思った!
富士丸のマクラは、カエルのティッシュカバーだと思っていたわ。
父ちゃんもおそろいで、作って貰えば良かったのに。
2008/04/16(水) 18:41:19 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・え? ポップが行方不明?
まぁ~! どなたかがコッソリ持ち帰ってしまったのかしら?
人気アイドルの駅貼りCMポスター並みに人気があるってこと?
お見それしました~!
2008/04/16(水) 19:01:24 * URL * ブルーローズ #3/2tU3w2[Edit]

あらっ!サイン本って何かしら??父ちゃん、ちゃんと各地方にもサイン本用意してください。もちろん、こちらに出向いて頂いて、サインしてくださってもいいんですよ♪

うちのかわいそうな犬は、枕なんて用意してもらってないので、夜は私の足かお腹を枕にして寝てます・・・。
2008/04/16(水) 19:28:20 * URL * デデ #5cdbsibA[Edit]

・お次は
抱き枕でしょう、やっぱ。
ところでサイン本ですが、昨日見事3冊ともGetしましたよ、丸善で。いやぁ、昨日買っておいて良かったです。
2008/04/16(水) 19:42:13 * URL * CJ #-[Edit]

・これで、いいのだ。
違和感なんて、ナイナイ!
富士丸君が、自然に且つ気持ち良さ気にしてるんだもん、いーのよ父ちゃん。

仕事サボって、丸君と昼寝したいなぁ~
2008/04/16(水) 19:50:25 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

これからの季節、ひんやりとしていい寝床やね、富士丸。
2008/04/16(水) 20:07:15 * URL * あきちゃん #JalddpaA[Edit]

富士丸には赤枕、
父ちゃんには膝枕でしょうか。
2008/04/16(水) 20:07:24 * URL * にゃぷ~ん #-[Edit]

・もうとっくに知ってたらごめんです。
本革でも抜け毛掃除は簡単です。本革ソファのほうがお気に入りらしい本物志向の富士丸には、次は上物の柔革でよろぴく。

そして父ちゃんは、これ見て打ちのめされて。

http://www.youtube.com/watch?v=0ONJfp95yoE

さすがに富士丸は脚では無理だと思うけど、きっとその長~いマズルなら。
そして5月のライブでミュージシャン富士丸デビューです! はあ~♪夢がひろがる~♪

父ちゃんも負けへんように練習しっかりなっ。



(リンクが不適切でしたら削除をお願いします。お手数をおかけしまする。)
2008/04/16(水) 20:20:43 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・あごまくら
あごまくらですね。
うちも、いつもあごのせ
してますよん

オリジナルのまくら、いい感じです。

2008/04/16(水) 20:41:48 * URL * 風ママ #SHhcJD9Q[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/16(水) 20:45:15 * * - #[Edit]

・間違い?
父ちゃんは既製品のベッドと枕なのに(多分)富士丸君がオーダーメイドなのはなぜ?
という意味で間違っている気がすると言っていると私は思ったのですが。
それにしてもかっこいいなぁ。
2008/04/16(水) 20:46:28 * URL * ヒロ #-[Edit]

・オーダーメイドだ~
穴澤さんが少し使って富士丸仕様に、もすこし低くしてあげるともっと良さそう。
優しい友達がいっぱい居ていいですね。
こんど彼女もつくって貰ったら?(笑)
あ、目標は電撃結婚だから駄目か。

本屋さんにサイン本とPOP書いて置くなんてデビューしたての歌手みたいでいいなあ。
どんなPOP書いたんだろ、見に行ける時まであるといいんだけど。見たいな~。見たいな~。
2008/04/16(水) 20:54:07 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・錯覚?
「ベッドと枕のセット」えぇ~よ~
丸が 父ちゃんのベッドに居る時は
父ちゃんが丸のベッドで寝るってどう?

枕の方が厚いよーな…(気のせいかも)
丸ぅ 寝違えないよーに気を付けてね~
2008/04/16(水) 21:05:59 * URL * ミケちゃん #-[Edit]

・うん、いい感じ
父ちゃんの枕より高級感がありますね。(←失礼)
さすがオーダーメイド。

でも、昼寝の時はやっぱりカエルが枕…なんだろうな。きっと。
2008/04/16(水) 21:27:37 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・富士丸☆寝具
枕がセットされたら、ますますリアルにオーダーメイドのベッドに(笑)
富士丸くんも普通に枕も使ってるし・・・
これも販売可能商品ですね。
随分前ですがリクエストしたマウスパットも待ってますからね♪
2008/04/16(水) 21:47:48 * URL * kotobuki #nDIJ16e6[Edit]

・いいねぇ~
豪華なベッドと枕ですこと。丸君早速使っているけど、寝心地はどう?いい夢見れそうね。
当地やっと桜が満開になりました。今年初の蝶も見ました。
2008/04/16(水) 22:04:54 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・高くないのかしら
なかなかの厚みがある枕で肩こらないのだろうか。
おそらく、そのうち富士丸くん自身の重みでジャストフィットしてくるのでしょうね。
それにしても、たくさん枕ありますね。
ベッド枕に窓辺の枕(あれは枕じゃないか)、クッションもあったし、さらには父ちゃんと兼用のカエル枕も。
状況に応じて使い分けるなんて、なんだかセレブリティ・・・

あ、レッドカーペットはじまった。
レギュラー放送になったみたいですね。
見ようっと。

2008/04/16(水) 22:07:00 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

・枕3段使い
富士丸よ、クッション2つにカエルくんまで使ったら高すぎて肩凝っちゃわない?
テレビ見るのにはちょうど良さそうだけども。ふふふ。

そう言えば、うちの犬はいつも自分の前足にあごをのっけて丸くなって寝てました。
だけど富士丸はいつも横向きで寝るのね。
だから枕が必要なのか。なんか納得。
2008/04/16(水) 22:36:25 * URL * POM #MhVFt7Gw[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/16(水) 22:37:47 * * - #[Edit]

・犬って
どうして枕が好きなんでしょうか。
うちの花子嬢も、枕好きです。
何でも枕にしたがります。
私の脚でも自分の体くらいのぬいぐるみでも、なんとか枕にして寝ています。
どうみても寝苦しそうなのに・・・。

それを考えたら、気持ち良さそうに寝ているので間違ってないのかも。
2008/04/16(水) 22:52:54 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/16(水) 23:07:59 * * - #[Edit]

あら♪富士丸くんもいい感じでお休みになってらっさいますし・・・何かおかしなところがございます?宗像コーチ(笑)

話は変わるのですが・・・
最近かねてからの夢(といっても穴澤さんは何のことやらすっかり忘れていらっしゃると思いますが 笑)を実現させるべく、勉強したり少しずつ準備を始めたりしています。
その夢にはデジカメが必要(と本人は思っている)なので、とうとうデジカメ買っちゃおうかと思ってるんですね。
で、フツー(?)のデジカメか、奮発してデジタル一眼レフとどちらを買ったらいいのか悩んじゃったりしているのですが・・・
穴澤さんはたしかデジタル一眼をお使いなんですよね?
一眼レフって、デジカメ初心者(しかもかなり機械オンチ)でも使いこなせるものなのでしょうか?
もし良かったら教えていただけると嬉しいです。
先輩!どうぞヨロシクお願いいたします♪

2008/04/16(水) 23:12:45 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

・どんな夢見てるのかな?
枕で熟睡してる富士丸の表情で充分癒されますが暖色系の灯りがなおいっそう優しい表情に見せてくれていますねー。その灯りで富士丸の寝顔みながら彼女といれば話すのが面倒な父ちゃんでもええ感じになるのではないでしょうか。イチコロかもよ。書いてときながら表現古っ!

サイン本売、、残りわずかってすごいね。今年はサイン会しなくてもバカスカ売れてるのね。喜ばしいことやけどサイン会もしてほしいなぁ。。
2008/04/16(水) 23:53:30 * URL * テツ母 #7r4xH7r6[Edit]

・ええっと………
富士丸氏に『枕』をプレゼントする『優しい』とうちゃんへ……
本日私くし誕生日でした。せっかくなんで記念に『サイン本』を入手しに出かけようかとも思ったのですが…
『叙々苑』にて『お誕生日会』を開催して貰えるとい朗報。いそいそご馳走になりに行っちゃいました♪
さして喜ばしくもない年齢の上、まっとうに生きて来たとも思えぬ自分ですが、(そんな自分を直も甘やかし)…何か自分に御褒美をっ…てなワケで♪
えへへ♪
『ルパン電卓』買っちゃった♪ウチのは黒です★
とうちゃん、忙しい上に御面倒だと思いますが、そんな『ずるずるに甘ちゃん』な私に例のアレ…よかったら宜しくお願い致します★
あ、そんな『駄目人間』ぢゃイケマセンっつー事なら我慢します。電卓弾きながらカシャカシャ♪………

2008/04/16(水) 23:55:48 * URL * 神偉とオカンとオトンもチャラッチャラチャッチャッチャッ♪ #Gx2F3UYE[Edit]

・手書きPOPが行方不明だと?!
愛犬ゴールデンの為に、ボルボV70(新車)を買った友人がいます。父ちゃんも、もう少しでその域でしょうか。色んな意味で。

噂のファズファクトリーのお値段・・・泣けたよ、父ちゃん。安い焼き鳥屋(幻想の)2人飲みを、5回ぐらい我慢したんだね。伝わったよ、父ちゃんのクレイジーな心意気。ムダに賭ける情熱も。が、果たしてソレを披露する曲があるのか?THE☆サクラマスに。もしかして、その為に曲作ったり?いつものように、10分ぐらいで。題はモチロン・・・まさか、ねぇ。
2008/04/17(木) 00:20:44 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

今日モスバーガーでてりやきチキンバーガーを食べながら、お店にあったCANCANをパラパラ見ていたんですね。当方CANCANを見るような世代ではなし、載っているような綺麗なお洋服も着ないのですが、他に雑誌もなく、まあ本当にパラパラと。
最後の方に、綺麗な女子大生やOLさんが自分のブログや、お気に入りのブログを紹介しているページがあって、富士丸な日々 をブックマークしている人いましたよー。まさかここにはないだろうなーと思っていたので(^_^;)びっくり!(すごーく失礼。)

あれ?もしかして前にもこのことコメントされている方、いたかも…。
2008/04/17(木) 00:33:51 * URL * やん #i.VbLXTQ[Edit]

・枕…?
わんこもにゃんこも、枕、好きですよね。
4本足で、全然体の構造違うのに、やっぱり頭は少し高い方がいいのかな?
でも、ほんと、贅沢だな…。
幸せそうな丸の寝顔に、きっと穴澤さんも満足だね!

お部屋が黒と赤の家具で、やっぱミュージシャンなんだ!とか思った。


2008/04/17(木) 00:40:12 * URL * TOMY #-[Edit]

・良いデスな
まぁ富士丸のかわいい(*^ω^*)ね☆が☆お。
いつにも増して癒されまくりデゴザイマス。

コメ返しありがとうございました(^_^)v
父ちゃんに結婚祝えてもらってホントに感激しました。
エンドレスで流した甲斐がありました(^ー^)
父ちゃんも早く電撃結婚出来ますように…(^-^)ノ~~
2008/04/17(木) 03:03:12 * URL * きみえ #-[Edit]

・すごいなぁ☆
父ちゃん多忙なのに、貸出期間で借りた半分の冊数読めちゃうんだ…☆
図書館で本に囲まれてるのに、本を読む時間は前より減っちゃいました…悲し…
図書館に来る学生達は、入るなり「臭っ!」とよく言います。本の「あの」臭い、私は嫌いじゃないです。
父ちゃんは、図書館独特の臭い、どうですか?
2008/04/17(木) 07:25:19 * URL * あやめっち #-[Edit]

・おはようございます。
富士丸クン、寝心地良さげな枕ね。あなたみたいに赤が似合うオトコってカッコいいわ♪

父ちゃん、裁縫上手で親切な方が身近にいらしていいですね。ホントにその方と組んでソレ、販売しませんか?「受注生産、色は赤・黒・白の3色からお選びください」ってな感じで。
あ、先日ペットショップでもらった「WAN・PARA」というフリーペーパーに富士丸クンのお顔が♪もう少々のメディア露出には驚かなくなっちゃいました。そのうちTVで見掛けても当たり前になるのかもしれませんね。
2008/04/17(木) 08:13:42 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・高級犬用ベッド転じてーー
ラスト画像、見事に枕が皮ベッド丸の領地の仕切を果たしてますね。
寝るときはもう少し頭部が当たる部分が低いともっと楽なのでしょうが、これが起き上がって、前足で枕を抱えていると、穴澤邸内にちょっとした人生相談所屋台(?)ができそうで、面白いです。
開設の際はぜひ相談料として何枚かお札を包んで参りますので、お知らせくださいませ。
(あ、「犬のお気楽相談所」のほうがいまはいそがしいですよね。すみません)
2008/04/17(木) 09:59:46 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

富士丸にはステキな枕が届きましたね♪
さて、とうちゃんに「ひざ枕」が届くのはいつになるんでしょうね~?
2008/04/17(木) 10:01:36 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・スヤスヤ 

『赤い枕で眠る富士丸』・・・。
じっと眺めていたい~♪
2008/04/17(木) 10:41:21 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

中のおっちゃんにはちょうどいいのかと思われ・・・・・。

ところで、くらげの飼育セット、10万位で売ってるらしいっすよ?10万なら父ちゃん余裕でしょ?その後のメンテは知らんけども。でもくらげさんは寿命がくれば水になっちゃうから、ある意味楽かも。
くらげではないですが、ほっといても大丈夫なエビ飼育セットを以前もらいましたが、ある暑い夏の日に一日で茹で上がりました・・・・。15~35℃で飼ってって書いてあったのに。そんな中、私、平然と昼寝してましたわ・・・・・・・。
2008/04/17(木) 10:53:47 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

あら、

爆睡ですね・・・

適応能力↑っす♪

うちのローラもそうですが、
アゴのせるの好きですよねぇー

不思議っす、

ローラパパ★
2008/04/17(木) 11:46:26 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

ふじまる枕似合うー(^-^)
ポップ希望です♪
本屋じゃないけど、穴澤さんと乙一さんと伊坂幸太郎さんの本が特に大好き☆
2008/04/17(木) 12:11:45 * URL * ハーレー #mQop/nM.[Edit]

はじめまして。
わぁかわいいなぁ。
ちゃんと使ってますなぁ 笑
2008/04/17(木) 12:37:20 * URL * ナナコ #-[Edit]

富士丸、気持ちよさそうに眠っていますね。

犬にも枕、必要みたい!ウチのシーズー、扇風機の台(スイッチのあるところ)を枕にしていたこともありますよ。
2008/04/17(木) 12:43:35 * URL * ami #-[Edit]

・!
わかりました!何が間違ってるのか。
父ちゃんは自分の枕をオーダーしたんじゃない?
そしたらお裁縫上手のお友達は、富士丸の事しか考えてなくて、父ちゃんガッカリってやつじゃない?
そして話し下手な父ちゃんは「まっ、いっか」って感じ?
富士丸が喜んでるなら、いいよね?
2008/04/17(木) 13:36:42 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

・ベッド&枕とポップ(?)希望です
うちの子も、「あごのせ」大好きです。
ベッド&枕、ぜひリーズナブルなお値段で商品化してください。
枕はもう少し低めで、よろしくです。

あ、それからポップも・・・
な~んて、本屋さんじゃないからダメ?
「お気軽にどうぞ」なんて書いたらメールが山のように来ませんか?
2008/04/17(木) 14:00:15 * URL * さくらのママン(ときどきオカン) #/x6/ftH.[Edit]

・犬の枕姿
何様~~って思いますよね。
けど、うちも枕使ってよく寝てます。
まったく。
こういうことは教えなくてもわかるようですね。
2008/04/17(木) 14:06:50 * URL * coo #-[Edit]

・その…
ベッドと枕の中身はやっぱり

丸毛

なんでしょうか…?
2008/04/17(木) 14:11:41 * URL * ikusakizaki #bhH.I1z6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17(木) 14:20:15 * * - #[Edit]

・わかる気がします…
ウチの犬も、新しいクッション置くなり「あたいのモノよ!」と我が物顔でどっかり。
座布団とクッションがあっても、必ずやフカフカクッションをセレクト…が基本。

しかし、何とも心地よさそうな寝顔ですな。
2008/04/17(木) 14:25:01 * URL * MARU吉 #wEAYunzg[Edit]

・犬は
犬はいつも飼い主を見上げていて首が疲れていると思うので、
枕はぜひとも必要だと思いますです。
2008/04/17(木) 15:31:13 * URL * kon #mQop/nM.[Edit]

・♪
コメント返しありがとうございます。
さて、素朴な疑問ですが、ライブには富士丸くんも参加するのですか?その場合、やはり観客席にご挨拶にくるんでしょうか?
2008/04/17(木) 17:39:27 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

・★枕★
富士丸くんも枕使うんですね!赤いセットが良く似合ってます★
私もウチのに、ベット作ってあげよう!

ウチのバリ猫も敷いているタオルを折り曲げて、枕にして寝てますよん♪
今は亡き、バリ犬(バリ島の雑種)も、器用に、前脚で式布を折り曲げて、頭を載せてました。(爆

富士丸くんも、枕派なんですね。^^
2008/04/17(木) 17:48:46 * URL * kaoruko #VUtJs1bg[Edit]

・お泊まりだったとは!
コメ返し、ありがと~ぅ。
なんと、Aさんのお宅にお泊まりだったとは。。。
翌日、朝食までご馳走になって帰ってきたとか?
Aさん、お料理上手なんでしょ?
羨ましいですね~。
あぁ。。。誰か私に朝食つくってくれないかなぁ~。
2008/04/17(木) 17:50:54 * URL * ブルーローズ #3/2tU3w2[Edit]

・いいなー
ベットと枕!
うちの犬にも作ってあげたいのですが、中には何を入れてあるのですか?教えてくださーい!
うちの犬はボルゾイ(いつでも里親募集中 出身です)なんですが大きいベットはあまり売ってないし、あっても高価なので困っちゃいます・・・
2008/04/17(木) 18:24:06 * URL * うさぎ #-[Edit]

・コメ返しありがとうございます。
父ちゃんライブまで毒溜めといてください。
んでもって、思いっきり吐くいてください。お願いっ。
ゴリちゃんまたおこられちゃうのね。。ププっ。
2008/04/17(木) 18:28:28 * URL * hana.mal #R5Hl6NJ2[Edit]

・こんばんは!
アコギの部、順調に進んでいらっしゃいますか?もぅすでに呑まれてませんか(笑)でもそれはそれで楽しそう~★今日東京はあいにくの雨模様で…ゴリさんお気の毒でございます(笑)父ちゃんコメント返し有難うです♪そうですかぁ~Web小説はもぅやんないんですね。ちょっとサミシイ感じもしますが、私も父ちゃんの縦書きもっと読んでみたいのでアナザーワールド次の新作に期待しちょります!ではサクラマスのお三方、アコギの部、頑張って下さいね☆
2008/04/17(木) 20:14:48 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

とうちゃん、お久しぶりです!
といっても私はいっつもブログ見てたんだけど(*^-^*)
サナディ、読みました。涙が出ました。自分を犠牲にしてまで、人のことを思えるって素敵なコトだと思います。心温まるお話ありがとう。
2008/04/17(木) 20:27:54 * URL * 三十路丸 #-[Edit]

・かわいい!似合う!
富士丸君黒いから(でも心は純白ですよね)、赤が似合っていますね。
犬に枕、確かに間違ってるかもしれないけど、穴澤家だけでじゃなくて、日本全国のあちこちで、いや世界中でこの間違いは発生していると思われます。
そして、うちでもこの間違いがありますよ(笑
2008/04/17(木) 22:35:31 * URL * かりん #hgGo7H3Q[Edit]

・枕が似合うわねー
早速使ってくれてよかったね。。。
自分の物だって、すぐに気が付いたんじゃないかな??鼻水つけて♪
久しぶりにモフモフの動画見たら、メロディが頭からはなれないよー
2008/04/17(木) 23:43:00 * URL * レオン #-[Edit]

・王様丸
こらこら(^^;
ぱぱさんが固まってるでしょっっっ

・・・・ってもう夢の中ですね(==;
さすがぼっちゃまはお目が高いっっっ
良いところはささっと自分のもの。
ってことは、もしかしてジャイアン丸???
2008/04/18(金) 00:37:30 * URL * sisy #-[Edit]

なぁ~!!!!!「どうしよう」コメ返しありがとうございます。
「どうしよう」だけでご飯食べれる。
私が一生食べさせてあげる。500万あげる。って気持ちです。
ほんの気持ちですが。
で、「アコギの部」から帰ってきた様でお帰りなさい。
富士丸はマクラがよく似合う。
私は、足のせマクラが欲しいです。
器用な知人さんに頼んで下さい。
希望は、人の足の形で、ちょっと固めで出来る限り人で。
寝てる時に誰かの足に足を乗せるくせがあり、中学の修学旅行で隣の友人の足に足を乗せて寝ていたらしく、怒られた記憶が。
マクラは父ちゃん腕型マクラなんてのもいいですねー。きっと売れますよ!!
そーいえば、さっきゴリリンのブログ覗いたらビックリこきまろ~!!タイトル同じでしたよ!!!
2008/04/18(金) 01:40:25 * URL * エヴァンス2115 #VSgyHDOM[Edit]

・(・ω・)/質問です!!
父ちゃん(//▽//)
教えてね(笑)
父ちゃんとゴリちゃん…
どちらが、年上なのですか?
*ゴリちゃん……
髭が無い方が…
イケメンの様な気がするのは、私だけでSHOWかね~(笑)
2008/04/18(金) 07:29:10 * URL * 蘭CHAN #pSJ6Fihk[Edit]

・合皮かぁ・・
確かに楽ですよね,合皮だと抜け毛の掃除。
我が家はファブリックものが多いので抜け毛の掃除に一苦労です。
ゴム手袋で抜け毛がきれいにとれる技,ご存知ですか?
それで地味に掃除してます。
合皮にすればいいのか・・・って,記事読んで思いました。
あとはダイソンがあれば怖いものなし。
目指せダイソン!と思いながら最近働いています。

遅ればせながら,サナディーの連載,お疲れさまでした。
毎週縦書きに変換し,楽しみながら読んでいたのがもう出来なくなると思うと残念です。
いつか縦書きのサナディーが読めるといいなと願いをこめつつ,次回作に期待します。
2008/04/18(金) 07:30:53 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

・寝違えろ…?
呪いかけませんでしたか?少々高いような…。
でもすごく似合ってますね~、富士丸に。
ピンクが発売されたら購入するかも(^^)
2008/04/18(金) 07:58:01 * URL * ポー #WyE1ZKbo[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(金) 09:12:25 * * - #[Edit]

・犬に関して
「なんか間違ってないか?」とは、よく夫に問い質されるセリフの一つですw
手書きポップ見て本購入したことあります。見れなくて残念!
コメ返しありがとうございました。どちらかというと相手に「無理」と言われる側です…
2008/04/18(金) 09:48:55 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

蘭CHAN さま
2006.12.6 のゴリ山くん
をご覧になればわかりますよ。

携帯から過去記事を探すのが大変でしたら
パソコン環境のある施設のご利用をお勧めします。
2008/04/18(金) 09:51:58 * URL * 卵 #L9ACpnHw[Edit]

・『Another Side Of Music』第2回!
ヤエル・ナイム……まったく知りませんでした。
ありがとう! 私もなんとなく気になっていたんです!
そうあの、Mac Book Air のCMソング!
いゃぁ~為になるなぁ~『Another Side Of Music』!

2008/04/18(金) 10:22:19 * URL * 月光石 #7auZhdRk[Edit]

丸公の寝顔を見る限り、犬に枕は間違っていない。
間違っているのは丸を枕にしない父ちゃんだ!!! で、起きた時の自毛と丸毛の割合をレポートしてちょうだいっっ!!
2008/04/18(金) 10:33:49 * URL * ケモナー #-[Edit]

・コメントありがとうございました
昨夜、ゴリの家に着くなり「いっつも雨やんけ、ボケ!」と怒ったら「そんなこといわれても」と困っていました。するとそこへソワンがちょっと遅れて到着し、部屋に入るなり「いっつも、雨。なんで? なんでなん? なんでやと思う? 一回雨って声に出してゆうてみて」とゴリに詰め寄っていました。可哀相なゴリちゃん。というわけで本日のコメント返し。

ちぃ繭さま
>「誰がなんといおうと春のライブ」まで、あと3週間ちょっ
>とですね。 亀山くんの大画面で「ムスビナオシ」見直しな
>がら 己の姿、再び焼き付けるべく、反省なさったりしませんの?
過去の反省はできても、未来の反省はできないのです。

KAZUMIさま
>いつも楽しく見てます。
>一番?に見えて初めて書き込み。
残念でした。次回にファイト!

まろんぱふぇさま
>とうちゃん、何気に赤が多いですよね。赤好きですか?
>キャンディキャンディと同じですよ♪
何気に赤好きです。スプラッターも、わりと好き。

りゅっくさま
>関係ない話しですが、今日の弁当に付けた調味料入れから
>しょう油が漏れていました。開けてもいないのにしょう油臭
>かったのは少し悲しかったです。
昔の小学生みたいですね。

ZZZさま
>父ちゃん、もしかして今スゴく忙しい? なんとな~くそん
>な気がしてさー。とはいえ適宜おさんぽだの、昼寝だの、飲
>み会だの、しっかり組み込まれてるとは思うけど。ま、がん
>ばって下され。
なんせ、大嫌いな「練習」がありますから。

りゅうぽんさま
>ライブの曲覚えました? あとMCの技術はみがけたでしょう
>かね~あともうちょっとだ。
やっと明日、ナイロン弦にピエゾを付けるためにリペアショップに行ってきます。そんな状態。

らずむっちさま
>次は、バスローブですね!
なんでやねん。

loverakkuさま
>枕がずれないように、ちゃんと工夫してくれてて、父ちゃん
>やさしすぎ・・・
>ああ、それなのに、何故に人にはぶあいそで、腹黒で、どS
>で・・・etc
その方が楽しいから。

☆友里★さま
>父ちゃんがおっしゃっていた本田氏について、少し調べてみ
>ました。友里が産まれる数年前まで行われていた現実…とて
>も興味あります。週末に早速本屋へ行ってきます☆
「男」を知ると思います。頑張って!

デデさま
>あらっ!サイン本って何かしら??父ちゃん、ちゃんと各地
>方にもサイン本用意してください。
できることならそうしたいんですが、流通というシステムがある以上、なかなか難しいこともあり。

ドライヤさま
>そして父ちゃんは、これ見て打ちのめされて。
>http://www.youtube.com/watch?v=0ONJfp95yoE
負けた。いろいろな意味で。

ゆきえさま
>穴澤さんはたしかデジタル一眼をお使いなんですよね?
>一眼レフって、デジカメ初心者(しかもかなり機械オンチ)
>でも使いこなせるものなのでしょうか?
>もし良かったら教えていただけると嬉しいです。
やる気と気合いで何とでもなります。重いけど。

神偉とオカンとオトンもチャラッチャラチャッチャッチャッ♪さま
>本日私くし誕生日でした。せっかくなんで記念に『サイン
>本』を入手しに出かけようかとも思ったのですが…
>『叙々苑』にて『お誕生日会』を開催して貰えるとい朗報。
>いそいそご馳走になりに行っちゃいました♪
>さして喜ばしくもない年齢の上、まっとうに生きて来たとも
>思えぬ自分ですが、(そんな自分を直も甘やかし)…何か自分
>に御褒美をっ…てなワケで♪
>えへへ♪
>『ルパン電卓』買っちゃった♪ウチのは黒です★
>とうちゃん、忙しい上に御面倒だと思いますが、そんな『ず
>るずるに甘ちゃん』な私に例のアレ…よかったら宜しくお願
>い致します★
お誕生日おめでとうございました。「ずるずるに甘ちゃん」なのかどうかはおいといて、HNが長いことの方が気になります。別にいいけども。

津tom☆(女)さま
>噂のファズファクトリーのお値段・・・泣けたよ、父ちゃん。
泣けるでしょ。使用頻度を見たらもっと泣けると思いますよ。

マンボウマニアさま
>ところで、くらげの飼育セット、10万位で売ってるらし
>いっすよ?10万なら父ちゃん余裕でしょ?
無理。

ブルーローズさま
>なんと、Aさんのお宅にお泊まりだったとは。。。
>翌日、朝食までご馳走になって帰ってきたとか?
朝食食べて行けば?というのでAさん夫妻と一緒に食べました。味噌汁がおいしくて、思わず「あの、僕、ここに富士丸と居候してもいいですか?」といってしまいました(実話)。

うさぎさま
>うちの犬にも作ってあげたいのですが、中には何を入れて
>あるのですか?教えてくださーい!
普通の綿です。

卵さま
>蘭CHAN さま
>2006.12.6 のゴリ山くん
>をご覧になればわかりますよ。
グッジョブ。どうもありがとう。



この他にお返事出来なかった皆さんもたくさんのコメントどうもありがとうございました。

2008/04/18(金) 19:02:24 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19(土) 13:00:06 * * - #[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net