topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

桜のないお花見会
080414-1.jpg

というわけで、週末はたまプラーザへ行ってきました。去年も行ったが、日頃から何かとお世話になっている『Aさん』主催のお花見会に招かれて。桜なんてどこにもないんだけど「みんなが富士丸に会いたがっているから」という理由で。先日、友人から「今、四谷でお花見してるんだけど来ない?」という電話があり「遠いから嫌」と切り捨てた男だが、Aさんの誘いを断るわけにはいかない。ひょっとしたら、富士丸に会いたい場合は感じの悪い飼い主に頼むより、Aさんにお願いする方が近道かもしれない。

080414-2.jpg

ちなみに、なぜ「プラーザ」と伸ばすのかという疑問だが、調査した結果、開発当時の東急の社長が命名したそうな。また「プラーザ」とはスペイン後で「広場」という意味らしい。以上、調査報告でした。実はそんなことはすっかり忘れてて、ついさっきネットで調べたんだけど。

080414-5.jpg

さてさて、そんなことはさておき上機嫌でテーブルの下をうろちょろし、あらゆる人の股間から顔を覗かせては、たまに捕獲されたりしている富士丸。人見知りの飼い主がぽつんとビールを飲み、たまに話かけられることといえば富士丸への質問がほとんどという空気の中で。しかもその質問の答えも、ほぼひとことで終わらせてしまう始末。

080414-4.jpg

勉強になります、師匠。









 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ちぃ繭さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)












<連載>
「犬のお気楽相談室」本日アップ!









<連載>
最終回、本日アップ!

「寄生虫サナディー」

長い間お付き合いいただき、
どうもありがとうございました。





mixiからFC2へのお引越しもカンタンに!FC2BLOG






Comment
・1番~。
父ちゃん調査おつかれさんでした~。
あ、忘れてたんだっけ。。。
でもいちお書いてるトコが律儀やね。穴澤さん。
毎年恒例の会があるっていいですよね~。丸も喜んでるねっ。
富士丸師匠に人気者の秘訣を教えてもらわなあかんね。
学びの成果を期待しております。父ちゃんのMCに。

『サナディー』の最終回。そうかぁ。そうなんだぁ。
連載なくなるとさみすぅいぃ。また書いてねー!純愛。ぽっ。

『お気楽相談室』いってきたよー。
お気楽感アップね。なんかフニャフニャにされた感じれす(笑)
2008/04/14(月) 14:15:26 * URL * hana.mal #R5Hl6NJ2[Edit]

丸師匠!私も弟子入りさせてください!!!
身の回りの世話から何から全部させて頂きます!!

…って、身の回りの世話をしてる父ちゃんは、丸様の弟子やったんですね。ぷぷぷ。師匠の言うことちゃんと聞いて立派な人間(?)になって下さいね。なんちゃって~。

今回は「牛乳に相談だ」は着せられなかったのですね。あの衣装も毎年恒例にして欲しかったです。

*****
コメ返事あざます。

父ちゃんのストレス発散はドラムなんですね。ドカドカやってYOSHIKIばりにドラムセット壊したりしたらスッキリしそう(やりすぎか…)

じゃあ、人肌恋しいときはどうしてます?
モフ丸がいるから恋しくならなそ(笑)
2008/04/14(月) 14:15:38 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・わ~い
すごい、3番だ!
富士丸ちゃんは大勢人が集まるとほんとにいい顔するね~。
ヒマそうにしてる時は、たまに「コワイ、目つき悪いじゃん」と思うこともあるくらいなのに。
2008/04/14(月) 14:19:59 * URL * とらちゃん #mQop/nM.[Edit]

丸くんの子供のようなとびきりの笑顔、なんだか久々に見た気が・・・。

あ、最近アナザー氏の無駄遣いとかに付き合わされていたからか。。。

ところで、糸井さんばりにジャム作りにはまっています。
甘夏のマーマレードをマスター後、先週からイチゴがすっごく安くなってきたので、イチゴジャムへ。
ところが、これが難しいのです。あっという間に煮えてしまうので、それまでにアクが取りきれない。
イチゴってこんなアクがある果物だったんだー。
イチゴジャム修業、しばらく続きそうです。

で、昨日は取れたて皮付きのタケノコの「ヌカゆがき」もしちゃった。
焼きタケノコにタケノコご飯にタケノコ煮にタケノコの味噌汁。。。
友人いわく「あんた、どこへ行こうとしている?」

仕事が切羽詰まっているほど、家事ってはかどりますよね(てゆーか、無理に家事を作っている・・・)。
2008/04/14(月) 14:20:10 * URL * スノウ #-[Edit]

・5バ~ン!!
今、みなさんの土曜日のコメントを読んでいたところです。
プラーザの秘密を皆さんよくご存知で、感心いたしました。
それと何人かの方は、ちゃんと花見と言い当ててましたね。すごいわ~。

最後の富士丸の写真、かわいい~!!あっかんべ~してるみたい。

うちの犬も無事に注射終わりましたよ。今回は全然平気でした。
でも泣き叫ぶわんこがいて、かわいそうやら、おかしいやら。
富士丸はきっと、へのかっぱなんでしょうね。
2008/04/14(月) 14:23:15 * URL * ちび3世 #YkaPY7NM[Edit]

サナディーの最終回でまたしても涙!
すごく暖かい気持ちになりました。
お疲れ様でした。

師匠丸、うちの超ひとみしらーなダックスにも
手ほどきお願いします!
2008/04/14(月) 14:30:07 * URL * いたる #mQop/nM.[Edit]

父ちゃんのひとりぽつんとなんて、さみしいよ~!
富士丸見習って積極的に…

一桁初めて~!
2008/04/14(月) 14:33:47 * URL * yasuko #iAn.OV3g[Edit]

・サナディ…
ちょっと泣いちゃいまシタ。

2008/04/14(月) 14:34:27 * URL * mususu #-[Edit]

・おつかれさまです
サナディーお疲れさまでした。
寂しげでもあり、でもよかった・・・って思いました☆

それにしても、日本人は飲んだり集まったりするのに
必ずお題を求めますよね。
そんなのなくてもいいのに・・・と思うのですが、
私もあれこれお題をつけて、出かけるのでした。

寒かったり暖かくなったりで、風邪など引きませぬよう、
富士丸くん気をつけてね~~~。
あ、とうちゃんさんももちろんね。
あと、飲み過ぎないようにね~~~。
2008/04/14(月) 14:35:09 * URL * とろぱん #AzWamuh2[Edit]

父ちゃんも人の股間から顔だしてみる?
2008/04/14(月) 14:35:33 * URL * スミコ #01l7sovE[Edit]

・ああ、やっぱり・・
皆さんが予想していた通りだったんですね~。
そうか、牛乳に相談だ丸から1年がたったということですね。
そして、去年も父ちゃんはその場でヒトミシラーを発揮しており、和んでいたのは富士丸と「たけひろし」さまだったわけで・・・・・
去年、和みのプロ技を勉強したはずなのに、今年もヒトミシラー発揮だったわけですね。
父ちゃんも、みんなの股間から顔出したりしてみたら仲良くなれるのかも・・・・・・・・

あ、「プラーザ」の謎も、きちんとご報告ありがとうございました。近所で買った旅のお土産みたいで、それも又良し。です。
2008/04/14(月) 14:42:30 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・勉強しとらんよ。
穴澤サン。師匠にゃ一生かなうまい。
あの、つぶらな瞳。真似できます?
でけんやろ!!

お気楽相談室。
まぁだ昼ドラずきなのでしょうか?
真珠婦人やら何やら詳しかったですよね。。。
そんなベタな小芝居はいりぃのの夫婦の会話はナシや!!
で嫁ぎぃの♪←意味なし。
2008/04/14(月) 14:52:03 * URL * ルチ将軍 #eu1SpwOA[Edit]

・Aさん調べ
「Aさんって誰だっけ?」から、
「KKさんって?」とか、
「むむ?Sさんは誰よ」などなど、
ちょっと昔の事はどんどん忘れる私は
遡って調べるのに大変でした。
富士丸はきっと臭いでみんなのこと
忘れないんだろうな。
2008/04/14(月) 14:58:45 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・富士丸楽しそう
Aさんとお知り合いになりたいわ!
って、それの方がむずかしいじゃん~
父ちゃんはモテモテの息子を横目で眺めつつ、ひとり飲んでたんですか・・・・ふっ
今度は富士丸ファン(父ちゃんファン?)で、独身の若い?女性を集めた宴会を、Aさんに催してもらったらいかがでしょうか?
でも、やっぱり、富士丸が一番楽しんじゃうんだろうな~(笑)
2008/04/14(月) 15:01:49 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・師匠かダシか。
穴沢さん、いつも「師匠、勉強になります」とおっしゃっていますが、見習うよりもなんだか「利用させてもらいます」って感じでしょうか。

富士丸をダシに、冬は鍋、春は花見酒、夏はビーチ(?)、楽しんでますなー。
2008/04/14(月) 15:02:51 * URL * usagi #-[Edit]

・ひさびさに
丸ちゃんの笑顔カワイイ♪
たまプラーザは?でしたが1枚目の写真で(あのおうちだ~。)とわかりました(^^)
なんせ昨日偶然!昨年のを見ていて
「牛乳に相談だ丸、いいな~」とかつぶやいてたので。
2008/04/14(月) 15:07:57 * URL * ポー #WyE1ZKbo[Edit]

・可愛い~。
富士丸の笑顔は癒されますね。
父ちゃん、富士丸が父ちゃんに似なくて良かったね(笑)
良いコンビ。

『お気楽相談室』今回も、笑えました!!
どSな感じも見受けられ(笑)

『サナディー』最終回。
泣けました。流れちゃったんだ(T^T)
サナディーの気持ち、カナコちゃんに伝わっていて良かった☆
2008/04/14(月) 15:19:37 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

なんで犬って股間が好きなんだろう(大型犬だけですか?)お座りすると、ちょうど鼻先が来ちゃうのかしら?スンバらしい嗅覚だから個体識別してるとか?「たまプラーザ」も、実は他県人としては謎だったんだけれど。せっかくカッコいい大型犬が真面目な顔して股間に顔を近づけてくると・・・何とも恥かしくなる私なのでした・・・。
2008/04/14(月) 15:21:42 * URL * カメワン #H3HDo6sQ[Edit]

・満面の笑み
1枚目の写真。
富士丸が『これでもか!』ってぐらいの、嬉しさの表現。
いいなぁ。ウチのわん、、、無表情なんだよ。
2008/04/14(月) 15:21:47 * URL * まこまこ #-[Edit]

・あら?
Aさんのほうだったか。もっとあーんなこととかこーんなこと、読みたかったのになぁ。ちと残念。でもやっぱり今年もポツーンとしとったんやね。ポツーンと。

ていうか、只今緊急事態発生中。
iBookちゃんが立ち上がらんのだよ、父ちゃん。あぁどうしよう・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
iBook復活ー! 携帯とか家族のPCで読んでてもなんか落ち着かなくてねぇ。で、ようやく一通り読み終えました。

父ちゃんも丸師匠のようにいろんな人の股間から顔出してれば捕獲されたりするんだろうか、肌年齢の若いおねえさんに。

あの腹黒作者がこれだけピュアなキャラを書ききるのはさぞかし大変なことだったんでしょうね。お疲れさん。
それにしてもサナディー、いいヤツだったなぁ。もう惚れてしまいそうなくらい。今度もし生まれ変わった時にはウチに来るかい? こんな飲んだくれでもよかったら。
2008/04/14(月) 15:31:00 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・去年も
たしか、去年も一人でぽつんとビール飲んでましたよね。
もうそろそろ、慣れたら!
2008/04/14(月) 15:38:19 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・ホスト丸大活躍v
さくらのない花見ですか…。それはただの飲み会とどうちがうのでしょうか…と聞いてはいけない質問をしたくなります(笑)

ホスト丸、大活躍だったみたいですね~。テーブルの下で富士丸がうろうろしているだなんて…想像しただけで幸せすぎます~。


ところでサナディーさん、最終回までよくかききりました。えらいです、父ちゃん(笑)。
けなげなサナディーに思わずほろりとしたりして…。
とにかくお疲れ様でしたv
2008/04/14(月) 15:43:48 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・何食べたのぉ~?
Aさんと言えば、お料理上手ですよね?今回は何を?また、きりたんぽ?いーなー、いーなー。父ちゃんも、ヒトミシラーじゃなければ、もっとおいしく食べられるのにねー。きっと。で、そんな心もとない状態でも、酔えるわけ?

***
ギターの練習で指が切れたならまだしも、キーボードで?それはそれは・・・大事を取って、アルコール消毒するといいよ。たまには内臓以外にも。で、血が赤くてよかったね、父ちゃん。
2008/04/14(月) 15:57:01 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

1年前、初めてのお宅なのに何の違和感もなく楽しんでいらっしゃったタケ・ヒロシ様という師匠もおられるのにねぇ。何で人見知りなおらんのやろねぇ。
2008/04/14(月) 15:57:08 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・富士丸が居なかったら
ただの愛想の悪いオッサン?

でも、今更どうにもならないから、今のままでいいんでしょう、多分。
2008/04/14(月) 16:12:39 * URL * donguri #-[Edit]

・お呼ばせ丸。
いいねえ、富士丸君がいつもみんなに愛嬌を振りまき回ってくれるおかげで、こうして呼ばれて、おいしいビールとご馳走にありつけるのですよね、父ちゃん。
2008/04/14(月) 16:15:09 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

愛想は丸様にまかせて、男は渋く一人酒って言うことで、どうでしょう。ちなみに私は丸様のように変わりに愛想を振りまいてくれるツレはいませんが、一人で人の倍のピッチで飲んでいることがあります。
2008/04/14(月) 16:26:25 * URL * CJ #-[Edit]

・♪
いや~ん♪
富士丸くん相変わらずめんこいですね~♪
父ちゃんは人見知りさんですか。
でも、富士丸くんが一緒だから大丈夫ですね!!
うちも主人が富士丸くんみたいなので、ひとめが人見知りでも大丈夫ですもん♪(人の股間から顔は出さないですけどね☆)
2008/04/14(月) 16:33:28 * URL * ひとめぼれ #-[Edit]

・そんなこんな言いながら
ばっちりの写真撮ってるあたりが最高です!

富士丸くんの写真どのくらい溜まってるんですか?

きっとUPされてない写真の方が多いのでしょうが良く見返してはニヤニヤしてません?

私はウチのワンコの写真見返してニヤニヤしてます 笑
2008/04/14(月) 16:51:22 * URL * ikusakizaki #bhH.I1z6[Edit]

・うれしい。でも悲しい・・。
古いパソコンで見ています。画像、開けないの多いです。お気に入り、すべて登録しなおしです。1番に「富士丸な日々」を入れました。基本ツールしかないので、立ち上がるのが早いのなんのって。重い腰の父ちゃんも見習ってね。丸くん、接待部長ご苦労様でした!
2008/04/14(月) 17:00:32 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

あいかわらずヒトミシラーな父ちゃんと、相対する富士丸なんですね♬

頑張って宴会部長になっちゃったら?、父ちゃん!!
2008/04/14(月) 17:09:57 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・遅ればせながら・・・。
本日超・多忙につきすっかり遅くなりました!UPもゆっくりだったようで、まだ30番台だわ。♪ラッキーって・・・・何がだ、わたし?
たまプラは、『お花見会』ならぬ『お鼻見会』でしたか(笑)。富士丸楽しそうですね♪私も珍しく読みがあたったんで嬉しいっす。←ちょっとだけど。

サナディー最終回、読みました。
こう来ましたか!悲しいお別れになったんですねぇ。自分の身を削ってまでの献身的な愛・・・虫なのに・・・寄生虫なのに。読んでいて泣けてきましたよ(お恥ずかしいけど)。
ラストは怒涛の締めくくりでしたね。
33回の連載、お疲れ様でした。毎週楽しかったです。
これ、本になるといいですねぇ。←これはマジでね☆

お宝のエフェクターを駆使してのライブ、楽しみにしています。大音量でギュイン・ギュインどうぞ~!
大丈夫、ひかないから♪♪♪
2008/04/14(月) 17:24:13 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・楽しい~!
お出かけ大好きな富士丸、ニッコニッコですね。それとは対照的に一人ポツンと飲んでいるお付きの方。聞かれることが富士丸のことばかりって・・・。少しは自分でも話題を作って場を盛り上げてみたら。皆さんの輪に溶け込んで楽しくなるでしょうに。来年はファイト!

『サナディー』最終回読ませていただきました。不覚にも泣けました。自己犠牲、究極の愛ではありませんか。サナディーの最期がー!!

それから『犬のお気楽相談室』の大型犬禁断症状の回答が今までで一番好き。うふ、でした。
2008/04/14(月) 17:59:52 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

私も丸ちゃんに会いた~い 北国でも花見しませんか?(笑)
2008/04/14(月) 18:27:31 * URL * きったん #-[Edit]

いつでも正反対ですねぇ、父ちゃんさんと富士丸くん。あ、父ちゃんさんが人見知りな分を富士丸が補ってるんですっけ??
2008/04/14(月) 18:29:59 * URL * 憂綺 #B7q/.fmY[Edit]

・サナディー、バイバイ・・
富士丸クン、みんなに可愛がってもらって良かったねー♪私もあなたのことそんな風に撫でくり回したいなぁ・・。

父ちゃん、お酒が入ってもそういう場では積極性は芽生えないのでしょうか?飲み屋とは勝手が違うのですね。あぁ、お気の毒。

コメント返しありがとうございました。あの「ファズファクトリー」の文字が手描きから印刷にかわったので値下げした、と聞き、耳を疑った私です。ホンマかいな。
2008/04/14(月) 18:32:16 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・偶然?
狙った?発信が「4/14 14:14」!!
2008/04/14(月) 18:46:27 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

・サナディー
大変楽しく読ませていただきました。
お疲れさまでした。
ただ結末が意外でした。
こんなにじんわり温かく、かつ爽やかに終わるとは!
もっとブラックな最後を予想していた私は、もうピュアには戻れないですかね…
2008/04/14(月) 19:30:44 * URL * ちびっこ #-[Edit]

・最終回
楽しみにしていた最終回で、サナディーのそっとバイバイにうるうるしました・・・。笑わないでね父ちゃん。
 
今日の富士丸はとびっきりの笑顔ですね。
父ちゃんを見る時の顔は、他の方が撮る富士丸とは全く別物。いつも富士丸にそんなイイ顔で見つめられてるなんて、父ちゃん幸せですね。
2008/04/14(月) 20:07:55 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・わーい! ラッキー!
今週末、わざわざ飛行機に乗って、有楽町まで日帰りで行く予定なので、ラッキー!

空き時間は、東京タワーや赤坂観光に行こうと思ってたけど、予定変更で、本屋めぐりしよう。地元では、本、見つけれないので探してみます。東京土産に・・・
2008/04/14(月) 20:13:15 * URL * なつ #-[Edit]

花見っつーより、富士丸見?な宴会だったんですね。
富士丸君の辞書には「人見知り」って言葉はなさそうですよね。こっちでモフモフ、あっちでナデナデ・・ヒトミシラーから見ると、羨ましい限りです~

サナディー最終回読みました。
胸がキュン・・と、切なくなりました。サナディー、キミはいい奴だ!(寄生してたんだけどね)
2008/04/14(月) 20:18:28 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・父ちゃんが人見知ラーでなかったら・・
富士丸が人見知りする子になってたと思うよ~

散歩で井戸端会議に捉まると、指示を待たずに足元でステイし「邪魔はしませんから ごゆっくり」とばかりに無視だし。
挨拶もソコソコの不仲のご近所さんとはスルーしますし、「わんわんだ~」と子供でも話題が自分だと解れば尻尾ブンブンで愛想振りまきますから・・・飼い主の対応を良く見てますよね~ふふふ。
2008/04/14(月) 20:24:42 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

あらら父ちゃん、上機嫌丸君をよそに不機嫌だったのかい・・・?大人なのにね。なーんて。(怒っちゃやーよ)

サナディー、続編期待してますよー。気が向いたら、書いてね。そーゆー問題でもないか。

あ、父ちゃん“メガてり”食べた?
2008/04/14(月) 20:33:59 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/14(月) 20:43:25 * * - #[Edit]

Aさんが仕切るところは、セレブな場所ばかりですね。Aさんと知り合いになれたら、富士丸に知り合いなれたも同然ですが、Aさんの知り合いになるには、人見知らーの父ちゃんと知り合いになるしかないでしょうか?
2008/04/14(月) 20:55:42 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

・読んできました。
サナディー、とうとう最終回ですか。
寄生虫の姿を裏切るけなげさに、毎回ほろり来ていましたが、今回は本当に切なかった。私のお腹にもサナデイーが欲しいと本気で思ったですよ。ラストで想いが通じていて、ほんとに良かった。

お気楽相談室、楽しく読みました。
うちも、子犬の時の写真がまるでないの。写真に興味なかったんです。
とても後悔しています。
それと、子犬の時のあのやんちゃさね。その時は困るけど、成犬になって落ち着いてしまうと、なんか寂しいよね。
でも、あの頃のイタズラはカンベンして欲しいかな。。。
2008/04/14(月) 21:12:07 * URL * かりん #hgGo7H3Q[Edit]

・さすがだ
たった一言で会話を終わらせてしまうなんて、なかなか出来ないですよ。富士丸が気の利く女房みたいで、助かったね、父ちゃん。
サナディー静かにサヨナラしちゃったね。カナコちゃんにも気持ちが届いていたし、ちょっと感動。いいやつだったなー、ネッ!
2008/04/14(月) 21:41:45 * URL * りゅっく #LkZag.iM[Edit]

・桜の代わりに
富士丸観賞とは楽しい飲み会じゃないですか。
父ちゃんは相変わらず…、いえ、昨年からお変わりないようで何よりです。
来年もどうぞそのままで。

サナディー連載お疲れさまでした。
で、次回作は?
レウコ?それともロア・ロアあたりでどうでしょう。
ロア・ロアはサナディーと違って日本語は話せない気がするけども。
2008/04/14(月) 22:00:19 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

仕事でコメ返し遅れてたのね。
ごめんなさいよー。てっきり無駄遣いに夢中なのかと。
どうしよーって・・・・知らんがな。
ってのはうそで、1コメ返しにつき¥500でどう?
でも、みんな楽しみに待ってるから
父ちゃんのペースでどーぞ!!
それと私男の人に「どうしよー」って言われると「ドキッ☆」ってしてしまうんです。
で、
週末実家に帰っていたのですが、(先週sowanさんが行っていた静岡です)近所のサクラの木の下でほぼ散った中花見している人達いたのですがサクラあろおーがなかろーが4月であれば『花見』でしょう。って、かってに思ってる今日この頃です。
ちなみに私も人見シラーです。まわりからは「うそ!!」って言われますがそこは酒の力を借りるんです。
そこだけではなくいつも借りてるけど・・。ただ飲みすぎて私の場合なんかよくわからないけど泣くので、あまり借りすぎは注意なんです。
父ちゃんにもおすすめですが借りすぎには気をつけましょー。なんつって。
2008/04/14(月) 22:01:43 * URL * エヴァンス2115 #VSgyHDOM[Edit]

・運転はどなたが?
富士丸を連れていちゃ電車には乗れないよね?
でも、飲んでたんだから自分で運転はできないよね?
こういう場合の運転は誰がするの?


2008/04/14(月) 22:10:42 * URL * ブルーローズ #3/2tU3w2[Edit]

・プラーサ
スペイン語で広場をPlaza といいますが、音引きはありません。
プラサです。
2008/04/14(月) 22:38:24 * URL * 猫又 #-[Edit]

・桜丸
花見じゃなくて富士丸見ってことですね(^^;
人気者(のパパ)は大変です。
でもいくら師匠と言っても、さすがに股間から顔出しは真似できませんよっっっ
超ご満悦の丸にーさんでよかったですね~~~っっ
ぱぱさんも早めに酔っぱらって壊れて弾けちゃえばよかったのにぃ~~(他人事)
2008/04/14(月) 23:31:14 * URL * sisy #-[Edit]

・切捨て術
昨日「PTA役員やってくれない?」と言われたとき、穴澤さんを見習って「やりたくないから嫌」と言い放ってみましたが一蹴されました。何がだめなんでしょう。
サナディー、終わっちゃってさびしいです。また連載待ってます。
2008/04/14(月) 23:40:29 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・サナディー終わっちゃいましたね
最終回泣けました。サナディーの思いやりの気持ちに泣けました。お気楽相談室でベタな小芝居の回答するオッサンと同一人物が書いたと思えないです。父ちゃんいっぱい引き出しあるのね。。次の小説も期待していいですか?

桜無くても飲めればいいやねー。富士丸ご機嫌やのー。初対面の人との飲み会とかでとりあえず最初は話しかけられるけど二順目は話しかけられないって経験したことない?
あっ、父ちゃんの場合は自らオーラ出してるのか・・・。
2008/04/15(火) 00:09:11 * URL * テツ母 #7r4xH7r6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(火) 00:27:42 * * - #[Edit]

・弟子よ、
出来の悪い弟子に呆れる富士丸師匠。
股間顔出しOKは師匠だけよ、父ちゃんっ。

サナディー、泣かされた、コラッ、よかったヨ。

2008/04/15(火) 00:28:35 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

捕獲されてるときの富士丸の顔が最高です!


サナディ・・・
ちょっと切ないお別れでしたね。
また、素敵な連載を書いてください。

まってま~す。
2008/04/15(火) 00:34:38 * URL * ひなたぼっ子 #k9MHGdfk[Edit]

・サナディーお疲れ様です!
サナディー、読みました!何だか切ない。サナディーはほんとに健気で、普通寄生虫が体内に居るなんて…ってなるのに、カナコちゃんはサナディーが居て幸せだったんだね!と思いました。サナディーの「神様ありがとう」って台詞(前回のですが)が妙に切なくて好きです。切ないばかり連発してごめんなさいよ~て、そんなに[切ない]好きなんか私(笑)そして父ちゃん執筆お疲れ様!まだまだ読んでみたいアナザーワールド☆次は恋愛…純愛モノなんてどう?純愛なんだけどそのうち愛人とか出てきちゃってドロドロになっちゃったりして(笑)またWeb小説書いて下さいね!
2008/04/15(火) 02:53:42 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(火) 04:59:30 * * - #[Edit]

・たまぷら
富士丸くんもたまぷらに行けて嬉しそうですね。
2008/04/15(火) 05:10:45 * URL * 凡・ハヤト #kmBhwWbA[Edit]

・あああぁ…
読んできたよ…『サナディ』連載が終わりに近付くにつれそこはかとなく予感はしていたけれど………
やっぱりバイバイなんだねぇ。最近流行り(?)の泣けるナントカ系を読んでもさしてナミダも出ない『すすけた大人』になった自分やケド(苦笑)…とうちゃんの文章は別だね…涙が止まんないよぉ…えんえん。
ヨシ!ここは『お気楽相談室』読んで『呆れ』たろ♪
って、えぇ~!?しょんなぁぁ……そなの…子犬の頃の写真てホント少ないのよね(泣)…仕事で写真撮ってたから家に帰るとカメラなんか触んなかった…いや、自分が悪いんだケドね…。
ちいちゃかった頃のヤツを思い出しまた涙……やだよぉとうちゃん…。
『素直な涙』で少しダケ『すすけた大人』を洗い流せたお誕生日イブの今朝でした。
ある意味『良いBirthday☆Present』でしたょっつーコトでありがとね、とうちゃん★
2008/04/15(火) 06:09:52 * URL * 神偉とオカンとオトンも四捨五入ならまだとおちゃんとおない年(キツッ) #Gx2F3UYE[Edit]

・サナディー
終わっちゃいましたね。
寂しいです。

不覚にもラストでサナディーがいなくなるとこで涙がジンワリ・・・・

人間の生き死ににはなんともありませんが犬猫その他の生き死にに弱いのでした。
2008/04/15(火) 07:14:25 * URL * asako #-[Edit]

いつも楽しく拝見しています

毎日仕事嫌だなぁと思いながらサナディー見るのをささやかな幸せとして満員電車に乗ってたのに終わってしまって非常に無念です…終了されたばかりで申し訳ないですが…ほんつなでまた新しく作品書いて下さい
2008/04/15(火) 07:21:13 * URL * こやびん #-[Edit]

・笑顔丸。
丸ちゃんは本当に人が好きやね。
みんなが可愛がってくれるのがわかってるんやね。
みんなに愛されてるね☆

サナディー連載ご苦労様でした。
わたしの中にもサナディー居て欲しいな。
優しいカナコちゃんの中にいられて良かったね。また新しい連載楽しみにしています。
2008/04/15(火) 07:54:54 * URL * 小春 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(火) 08:56:55 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(火) 08:57:12 * * - #[Edit]

富士丸営業部長、ますます営業の腕に磨きがかかっているようで。
父ちゃんは富士丸営業部長のアシスタントとして、陰になり、陰になり、ひたすら陰から部長を支えることに専念してみては。
2008/04/15(火) 09:29:55 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・目がランラン~☆
富士丸くん楽しそう~♪
だから、ポツンと一人でも
富士丸が楽しければそれでよかったいね父ちゃんも でしょ?

カッコイイ サナディーくんと一緒だね 心根は^^ 
2008/04/15(火) 09:40:34 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

さすが、富士丸接待部長。
富士丸のうれしそうな顔が物語って
ますね。^^
お気楽相談室、どれこもれも
"ぷふっ"っと噴出してしまうSな回答に
感心しました。
サナディーもお疲れ様でした。
また、連載期待してます。

2008/04/15(火) 11:06:30 * URL * terusuke_e #-[Edit]

がんばっとるねぇ~コメ返し。
2008/04/15(火) 11:47:30 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・富士丸のように
父ちゃんも、富士丸と一緒にテーブルの下をうろちょろして、あらゆる人の股間から、顔を覗かせてみては??
2008/04/15(火) 11:56:36 * URL * こねこ #tSD0xzK.[Edit]

楽しそうな宴会ですねー

富士丸君もうろうろ探検できて
(テーブル下)楽しかったんで
しょうなぁー

ワッシは、

今年も会社主催の花見に行けな
かったっす・・

うぅーーん、、上司からの評価悪い
だろうなぁ・・

でも、いっか、

ローパパ★
2008/04/15(火) 12:48:20 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

コメ返ありがとうございました。
じゃぁ~逆にライブでの聞ききどころは、小さい音で弾くゴリちゃんのギターですね(笑)
この前のまぼろし7も貴重だったのでしょうか?

股間からこんにちは丸、かわゆいですね!
もし、とうちゃんがおなじことしたら・・・お~っととっと!!!
ナカタさんがセクハラと痴漢と下着泥棒だけはしないとありましたが、とうちゃんの持論ですか?ププっ
2008/04/15(火) 13:27:58 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・スター☆富士丸
いいなぁ、富士丸とふれあう会。
触りほうだいだもんね。

サナディーの最終回、へたなドラマよりずっと良かったです。なんか爽やかでした。またシーズン2とか言って第2のサナディー登場しないかな~。

ライブのときは富士丸ゴム印持って行きますか?
2008/04/15(火) 13:42:22 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・教えて欲しいな・・・
5/2.3.4に急に女二人で大阪に遊びに行く事になりましたが、全くどこに遊びに行けばいいかわかりません・・・どこか一箇所でもいいのでおすすめはありませんか?
2008/04/15(火) 14:40:10 * URL * モコモコ #-[Edit]

コメ返し、ありがとう。
これでGWをなんとか乗り切るよー。^^

父ちゃんは目一杯遊んでね~。
2008/04/15(火) 15:52:03 * URL * terusuke_e #-[Edit]

『プラーザ』はスペイン語(本文「後」に・・・)だったのですか。勉強になりました。いつかスペインに行ったら会話中に使ってみナイツ! ・・・ナ,ナンツッテネ; ぁ!そぅでした。憧れのコメ返し『好きです。』を、ありがとぅ。前に頂いた『風邪ウイルス・・・』のコメ返し同様お守りにします。頂いてばかりでは申し訳ないので 穴澤さんにも元気の出る言葉を差しあげます。でも、正直言うとどんな言葉が良いのかわかりません。
『連載、お疲れ様でした。すごくよかったよ♪』
『もぉダメじゃない。どこで指切っちゃったの?はい、絆創膏♪』
『ぁ、油田いる?』
どれがよろしいですか?
2008/04/15(火) 16:10:48 * URL * アン #rFz5iHis[Edit]

サナディーおつかれさまでした。
サナディーに感情移入してたから泣けたー寂しいなー
ふじまる股から出てこないかなー(^-^)
2008/04/15(火) 16:35:41 * URL * ハーレー #mQop/nM.[Edit]

やっと「富士丸な日々~明日は天気か」が、手元に来ました。
いや~発売から苦節一月半。長かった~。
これで穴澤先生(モドキ)の作品がすべて店の本棚に並んだわけですが。
お客さんに、(よっぽどこの人が好きなのねぇ…)ト思われている気がします。
どうしよう…。

2008/04/15(火) 16:58:56 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

・あらら(>_<)
指大丈夫ですかー??父ちゃんのエロ…まつがった、ライブ控えたギタリストな指、大事にして下さいネ☆
2008/04/15(火) 17:15:17 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・サナディー!!
カナコちゃん気付いてたよ!ちゃんと知ってたよ!あんたのこと!・・・よかったね￿え…よかった、よかった。
楽しみがひとつ減って淋しくなりますが、本当にお疲れ様でした。ステキなお話をありがとう。
2008/04/15(火) 17:18:59 * URL * おくだ #-[Edit]

サナディーの連載お疲れ様でした。今度、連載を書くとしたら恋愛小説ですね?うふふ。楽しみにしています。
ところで、今日、誕生日なんです。あらら・・・まぁ・・・いよいよ!な年になってしまいました。
今年もぜひ、いよいよな私に例のお言葉、よろしくお願いいたします。
2008/04/15(火) 19:25:34 * URL * デデ #5cdbsibA[Edit]

・最近は
桜は終わり、チューリップが目立つようになりました。
友達から聞いたんですがチューリップ(ピンク)の花言葉は「心豊かなやさしさ」だそうで
目の疲れを鎮めてくれて、しかも精神を安定させてくれるそうです。
一本ほしいぜ
そういえば4/12が私の誕生日でした。
あんまり良い日でわなかったから、きっとそんなにHAPPYな一年にはならないんだろうな・・・
( ノω-、)
2008/04/15(火) 21:04:07 * URL * うめーしゅ #-[Edit]

・有難うね~父ちゃん
コメント返しを有難うございます
マクドナルドでを飲みながらコメント返しを読んでいたら蘭の名前を見つけて嬉しくなりました

父ちゃん、指は大丈夫ですか?
怪我に気付いた時にズキズキですよねお大事になさって下さいね
('-^*)/m(_ _)m
明日も、
父ちゃんと
富士丸君に
沢山の良い事が有ります様に
by蘭
2008/04/15(火) 21:28:12 * URL * 蘭CHAN #pSJ6Fihk[Edit]

・あらら・・・
富士丸ったら御愛嬌~可愛い過ぎ!
2008/04/15(火) 22:45:54 * URL * めぐ #5KPaI2a2[Edit]

・サイン本感激・・・・
なくなったらいけないと思って、お昼休みに本屋へダッシュしてサイン本ゲットしてきました~。
感動です・・・・・
「賢」はんこは横向きで正解なんですか???

ちなみにうちのMIX犬も股間好き。
ついでに肛門も好きです♪
2008/04/15(火) 22:51:59 * URL * かおん #-[Edit]

・お疲れ様でした
サナディーお疲れ様でした。
さびしいですね。
サナディー、今度は人間に生まれてきてね。
しんみりしちゃいました・・・
2008/04/15(火) 22:55:09 * URL * ゆうゆう #BWgGc7Fk[Edit]

・家計簿
このところ仕事に追われているようで、お忙しそうですね、先生。
なにかまた、新しい連載や出版のお話しでもあるのでしょうか。

で、あれから一週間。
ご自慢のルパン電卓たたきながら、無駄遣いを減らすべく、
毎日ちゃんとつけてるんですか? 家計簿・・・・。

テルミンは?
これなら、黄金の指切っちゃっても奏でられますもんね。
え、まさか!? あれ以来さわってないとか・・・・・
2008/04/15(火) 23:30:10 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・買うてきたど~。サイン本。
本は持ってるけど手書きポップが気になるっ。で行ってきました。東京フリー切符で。銀座と有楽町と丸の内。丸善さんで『富士丸な日々』に〝肉球入り〟て書いてあるので、何?何かちがうん?でも他のお店で買ってきちゃったしなーま、いーや~と思ったけどやっぱり気になる〝肉球入り〟。オアゾの下をサラリーマンに紛れながらウロウロ悩む。ちょっとお茶目なお店でラブリーなTシャツやらワンピやらを買ってしまいそうになるのを堪え、やっぱ〝肉球入り〟を購入。お茶しながら本を見ると、こっこれは?!生ですの?生肉球ぢゃありませんの?!なんとまぁ!とーちゃんありがとー!もしや『ひとりと一匹』文庫版も何かちがうんぢゃね?と勝手に期待を膨らまし、これまた購入。こりは同じやった。。。はずれたわい。。。でも買ったからなんかいい事あるかな~(笑)父ちゃん本当に売れてますよー!みなさんお早めにー!そろそろ穴澤賢用本棚買うかな~。今日も元気でよかった~。
2008/04/15(火) 23:33:49 * URL * hana.mal #R5Hl6NJ2[Edit]

・うらやましいな
Aさんとお友達になりたい…。
富士丸、いい顔してますねー。人好きでいいなぁ。

今日、仕事帰りに図書館に寄りました。新着情報を検索したら「富士丸な日々」が入ってましたよー。自分が書いた本が図書館にあるって凄い事ですよね。

次にキーワードを「チワトラ」で検索したら、1件あったけど…、「こんにちはトラクター」だった(笑)。
2008/04/15(火) 23:36:01 * URL * よしごろう #-[Edit]

・師匠!
笑顔が素敵です。
とても楽しそうで、見ている私もハッピーになります。
賢君も笑顔からお稽古してみては?


蘭CHAN様にこの場をお借りしてお礼を言わせてください。
31日の富士丸動画を何度も見て笑っていたので、
その下のカレンダーを見落としていました。
ありがとう。
2008/04/15(火) 23:39:46 * URL * 龍かあさん #-[Edit]

楽しそうやね~富士丸くん♪

以前お台場のサイン会におじゃました時の穴澤さんはすごく優しそうで感じが良かったから、
私にはどうしてもヒトミシラーで感じが悪い穴澤さんを想像出来ないんです。

本当に感じ悪いん?
シャイなだけと違うん?

幸運にもTHEサクラマスのライブに参加される皆様、どうかその辺りの調査をよろしくお願いします♪
2008/04/16(水) 00:14:28 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

・ゆび、大丈夫?
コメントは2ヶ月ぶりです。
以前は会社からコメしてたんですが、もろもろあってやめてました。
でも大好きな穴澤さんと富士丸は毎回見て、ポチっしてましたよ。
本日、めでたく家PC開通しました。

ニコニコ丸の笑顔、く~、かわいい!!
くしゅくしゅしたい!

でも穴澤さん、ゆび切っちゃったの?
そんで気づかなかったの?
いろいろ、だいじょぶ?

2008/04/16(水) 00:22:00 * URL * TOMY #-[Edit]

・私信ですm(_ _)m
うめーしゅ様
お誕生日おめでとうございます

[宿命]は、前世からの運命…
だから、変える事が出来ません。
でもね
[運命]は、自分次第で変わるらしいです。
これから、友達も出来て、楽しい事も沢山有るから
若い内にやりたい事沢山やって
楽しい思い出を沢山作ってね('-^*)/

by蘭
2008/04/16(水) 08:01:25 * URL * 蘭CHAN #pSJ6Fihk[Edit]

・いいなぁ
桜が無くたって丸の笑顔があれば充分ですよね~~。

コメ返しで新たな情報を頂きましてありがとうございます♪
調べたら『阪急そば』って府内に19店舗あるみたいなんですけど、庄内店は何か違うんですか?
『えびす』は、『えびすや』さんていうお好み焼き&たこ焼き屋さんがあるみたいなんですが、そこのことで合ってます??
次は『にし家』さんで温かいおうどんも頂いてみたいなと思っています。
『阪急そば』『にし家』で父ちゃんが特にオススメのメニューがあったら教えて頂けたら嬉しいです。
2008/04/16(水) 09:43:09 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

…ていうか父ちゃん、あんまり話し掛けられるのも嫌でしょう?
2008/04/16(水) 12:31:20 * URL * ゆかり #-[Edit]

・富士丸くん観会!
お花見じゃぁなくって、皆さん富士丸君に会いたかったんですね!
人気者は大変です*
文中から、状況が目に浮かんできます。
^^v 父ちゃんは、シャイなんですね♪
お疲れ様でした!
2008/04/16(水) 13:03:35 * URL * kaoruko #r8TAAQKE[Edit]

とうちゃんの人見知り&ほぼ一言で終わらせるのを富士丸君の愛嬌でカバー。とうちゃんが酔っ払って饒舌になると代わりに富士丸君が疲れきって寝てしまう。うまいこと出来とる。
とうちゃんの日ごろからの富士丸君への愛情がそうさせるのか?なんつって、勝手なことをぬかしとる、と思って許してくだせぇ。
2008/04/16(水) 16:49:52 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・マサル師匠はどうやってむいたの?
『サナディー』終わっちゃいましたね。
なぜ素直になれないの?どうしたら素直になれるの?素直になるっていいことだよ♪
カナコちゃんとサナディーとその他の愉快な仲間たちは、そんな事を考えさせてくれましたね。
ここにお邪魔し始めた頃、自分は素直に表現出来る女になりたいからならせて下さい!って、父ちゃんに無理なお願いをしたことを思い出しました。
父ちゃんよりも3つ年上の私は、出来上がってしまった表皮も夏みかんの皮ばりにむけづらくなってますが、なんとかしたいなぁ‥30代のうちに。
2008/04/16(水) 18:45:36 * URL * 勘がいいNo.1 #6wnSjBvk[Edit]

・コメントありがとうございました
今日の夜はゴリちゃん宅で「アコギの部」の音合わせ。けれど、東京は雨の予報。前回の音合わせのときも、雨。そのことについて、今夜ゴリに文句をいってやろうと思います。というわけで本日のコメント返し。

hana.malさま
>富士丸師匠に人気者の秘訣を教えてもらわなあかんね。
>学びの成果を期待しております。父ちゃんのMCに。
録音厳禁のMCになる予定です。悪い意味で。

とろぱんさま
>それにしても、日本人は飲んだり集まったりするのに
>必ずお題を求めますよね。
>そんなのなくてもいいのに・・・と思うのですが、
>私もあれこれお題をつけて、出かけるのでした。
少なくとも僕は飲み会にお題はつけない派。おごってもらうときは別だけど。「出版祝い」とか勝手に理由をつけますから。

ルチ将軍さま
>お気楽相談室。
>まぁだ昼ドラずきなのでしょうか?
>真珠婦人やら何やら詳しかったですよね。
ドラマって、見ないなら見ないで平気なんですよね。

ロッキーママさま
>たしか、去年も一人でぽつんとビール飲んでましたよね。
>もうそろそろ、慣れたら!
黙々と飲むもんだから酔うこと酔うこと。

みぃ~子さま
>何で人見知りなおらんのやろねぇ。
自分の殻に閉じこもっているから。

憂綺さま
>いつでも正反対ですねぇ、父ちゃんさんと富士丸くん。あ、
>父ちゃんさんが人見知りな分を富士丸が補ってるんですっけ?
そうとしか思えないですね。おかげで感じの悪さも軽減するってもんです。

ハナママさま
>狙った?発信が「4/14 14:14」!!
遊び心です。

りゅっくさま
>たった一言で会話を終わらせてしまうなんて、なかなか出来
>ないですよ。富士丸が気の利く女房みたいで、助かったね、
>父ちゃん。
「ええ」「ふーん」「違います」でだいたいの会話は終わらせることができます。

みさま
>で、次回作は?
>レウコ?それともロア・ロアあたりでどうでしょう。
>ロア・ロアはサナディーと違って日本語は話せない気が
>するけども。
「影のない男~犬飼との出会い、そして私の愛した女達」にします。うそだけど。

エヴァンス2115さま
>それと私男の人に「どうしよー」って言われると「ドキッ
>☆」ってしてしまうんです。
そんなこといわれても、どうしていいかわかりません。どうしよう。

ブルーローズさま
>富士丸を連れていちゃ電車には乗れないよね?
>でも、飲んでたんだから自分で運転はできないよね?
>こういう場合の運転は誰がするの?
レンタカーでお泊まり。答えはすぐそこにあるものなのだよ。

つなごんの母さま
> 昨日「PTA役員やってくれない?」と言われたとき、穴澤
>さんを見習って「やりたくないから嫌」と言い放ってみまし
>たが一蹴されました。何がだめなんでしょう。
いいこと教えましょう。どうしても嫌なときは「嫌」ではなく「無理」が有効です。

★チョキ★さま
>またWeb小説書いて下さいね!
もうwebでは書かないと思います。やっぱり縦書きが好きだから。

こねこさま
>父ちゃんも、富士丸と一緒にテーブルの下をうろちょろ
>して、あらゆる人の股間から、顔を覗かせてみては?
捕まるがな。

チャチャ猫さま
>ライブのときは富士丸ゴム印持って行きますか?
機材だけでひとりで運べるかどうかの量になるので、すいませんが無理です。

モコモコさま
>5/2.3.4に急に女二人で大阪に遊びに行く事になりましたが、
>全くどこに遊びに行けばいいかわかりません・・・どこか一
>箇所でもいいのでおすすめはありませんか?
箕面の猿はベタだけど楽しいです(まだ居れば)。オヤツひったくられないように。

アンさま
>憧れのコメ返し『好きです。』を、ありがとぅ。前に頂いた
>『風邪ウイルス・・・』のコメ返し同様お守りにします。頂
>いてばかりでは申し訳ないので 穴澤さんにも元気の出る言
>葉を差しあげます。でも、正直言うとどんな言葉が良いのか
>わかりません。
>『連載、お疲れ様でした。すごくよかったよ♪』
>『もぉダメじゃない。どこで指切っちゃったの?はい、絆創膏♪』
>『ぁ、油田いる?』
>どれがよろしいですか?
「大丈夫、私が一生食べさせてあげるから」がいいです。

デデさま
>ところで、今日、誕生日なんです。あらら・・・まぁ・・・
>いよいよ!な年になってしまいました。
>今年もぜひ、いよいよな私に例のお言葉、よろしくお願い
>いたします。
お誕生日おめでとうございました。僕ももうすぐ40歳です。こんな大人になるとはビックリ。どうしましょう。お互いに。

ちぃ繭さま
>このところ仕事に追われているようで、お忙しそうですね、
>先生。 なにかまた、新しい連載や出版のお話しでもあるので
>しょうか。
秘密。でもいろいろ動いています。没になるかもだけど。

龍かあさんさま
>賢君も笑顔からお稽古してみては?
嘘くさい笑顔なら習得済みです。

ともしびさま
> 調べたら『阪急そば』って府内に19店舗あるみたいなんです
>けど、庄内店は何か違うんですか?
たぶん一緒です。実家が近いだけで。


この他にお返事出来なかった皆さんもたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/04/17(木) 15:14:37 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net