topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

人混みの中の心配事
IMG_106-1.jpg

富士丸、信号待ちの図。男一人暮らしということで、主婦もびっくりするくらいスーパーへ行く。もうスーパー大好き。だいたい散歩ついでに行くのだが、最近このような人通りの多い場所では、ちょっとした心配事がある。

おかげさまで近頃は、このブログにも毎日かなりの人が来てくれているもよう。それは素直に嬉しいのだけど、同時にたくさんの人が富士丸を知っている、ということになる。散歩中に突然「あー! 富士丸だ! 生富士丸みっけー!」とか言われたらどうしよう。富士丸だけならいいが、絶対「父ちゃんですよね? ね?」とか言われるに決まってる。いつも寝起き丸出しで散歩してるのに、急にそんなこと言われても困る。幸いにして、今のところないが。んー心配。

いや、ちょっと待てよ。物は考えようだ。何事も発想の転換が大事じゃないか。ひょっとして、これを利用すれば代々木公園でわざわざフリスビーやら読書をしなくても、向こうから声をかけてくれるということじゃないか。富士丸を連れて歩いているだけで、滝川クリステルみたいな人が寄って来て・・・・。
「あの、富士丸くん・・・ですよね?」
「あ、はい。そうです」
「やっぱり。まぁ嬉しい。実際に見るとまた大きなこと。あ、すると貴方が・・・」
「は、はい。恐縮ながら」
「私、いつも読ませてもらってるんですよ。ブログでは口が悪いですけど、実際は紳士なんですね」
「いや、それほどでも」
「もう私、ずっとお会いしたくてお会いしたくて・・・」
「僕もです。貴方のような方に出会えるのをずっと待っていました」
「嬉しい・・・・こんな偶然って・・・」
「いえ、これは運命です」
「まぁ・・・・」

書いてて馬鹿馬鹿しくなってきました。

IMG_106-3.jpg

もし、どこかでコイツらを見かけてもそっとしておいてください。
人見知りなので・・・。


いつも応援ありがとう!
←今日もポチっと応援してね!



『JCB Cupet』 ペットの写真でカードが作れます


<<前の日 次の日>>



Comment
・こんにちは、滝川クリステルです。
ウソです。
富士丸くんのファンです。
いつも更新楽しみにしています。
長く続けてくださいね。
2005/10/06(木) 15:22:21 * URL * クリスティ #-[Edit]

・そっとね・・・
・・・分かりました・・・見かけてもそっとしておきますね^m^でも富士丸ファンはきっと分かるかもね・・・。
・・・・うちは遠いんで無理ですが・・。
2005/10/06(木) 16:06:58 * URL * kelly #-[Edit]

うーん(ーー;)父ちゃんホント妄想好きやねぇ。ってか、出会ってすぐに、ブログでは口が悪いけど、実際は紳士なんですねって分かるかい!
くんくんしてても部屋から出さんって、父ちゃんが負け……て……
がんがれ!父ちゃん!
そして富士丸、お前はかゎいーぞー!
2005/10/06(木) 16:07:56 * URL * こけこっこ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 16:36:57 * * - #[Edit]

毎日拝見させてもらっています(^^)
あの。どこをクリックすればいいのでしょうか。
初歩的な質問ですみません^^;
2005/10/06(木) 16:39:34 * URL * でかねぇねぇ #-[Edit]

・こんにちは、私も滝川クリステルです。
「実際は紳士なんですね♪」
このセリフ一生懸命練習しておきます。
出逢ったら「偶然ですか?」と聞きますので、「山!」「川!」並みに、
「運命です」と答えてくださいね(笑)
2005/10/06(木) 16:58:34 * URL * マロ #cgvptp6U[Edit]

・なるほど
父ちゃんはクリステルが好み、と。
かわいーですよねぇ。
○カフジ女子アナの中では頭良さそうで品もある感じ♪
私は、ベテランになっちゃいましたけど佐藤里佳さんも好きです。
2005/10/06(木) 16:59:21 * URL * jen #ZMi1P3co[Edit]

・ ほのぼの~で笑い^^
(^- ^)
では、もしお見かけしたら、
こっそり観察させていただきますne♪
2005/10/06(木) 16:59:55 * URL * ☆ #xfGWKbWo[Edit]

・大丈夫ですよ~
http://blog.livedoor.jp/k91024/ ←はるパパ、本出してます。その中で、パパの顔写真が出てたりしますが、ブログでは、困ってる内容がないので、大丈夫だと思いますよ。
富士丸くん大きくて目立ちそうだから、その点は気になりますよね。私は暖かく見守ります~♪
2005/10/06(木) 17:00:00 * URL * たまこ #9K64Lzaw[Edit]

・父ちゃんってば、
すごい妄想族ですね(>_<)
なんか自分の世界にすごい入り込んでておもしろいです☆
父ちゃんは、スーパーも行くし料理も掃除もする、いい男なのに富士丸と二人暮らしって事は、やっぱり理想が高いんでしょうねー??
滝川クリスタルかわいいですよね。
私もあんな顔に生まれたかった(T_T)
2005/10/06(木) 17:12:47 * URL * にゃー #-[Edit]

・富士丸の好みは・・・
そうそう、発想の転換が大切です
何事もポジティブに!がモットーのきこですから、父ちゃんもその調子っっ

でもね、いつ滝川クリステル風な女性からお声が掛かるか分からない訳で・・・
日々オトコに磨きをかけなくてはね
ホラ、そのスニーカーはいつから洗ってないんかね?
ホラそのジーンズ、破けとる・・・て、それってデザインなの?
ホラ、ヒゲが伸びてますってぇ・・・て、伸ばしかけ?
・・・スイマセン・・・汗

で、富士丸さんの好みは???
2005/10/06(木) 17:15:46 * URL * きこ #-[Edit]

滝川クリステル風でお散歩しよっかな♪でも見かけてもそっとしておきます☆
2005/10/06(木) 17:20:16 * URL * 峰子 #-[Edit]

・こっそりね☆
ヒトミシラーなのですね?(笑)
同じS区在住っぽいのでいつか見かける日がくるのでは?と
楽しみにしているのですが、見かけたら、こっそり見る事にします(いや、ガン見するかもだけど・・・)
でも、案外知らない人に「○○くん」ですよね?って聞かれるのも嬉しいものですよ(経験有り)
ま、「母(父)ちゃんですよね?」とか言われたら引くけれど・・・・・
2005/10/06(木) 17:22:10 * URL * ayo #-[Edit]

・面白過ぎます^^
毎回、面白くて更新が楽しみです^^
少しでも、このブログに追いつこうと
頑張っています。
写真は、娘が担当してくれているのでどうにか格好がついていますが、文が・・・・汗。
ずっと、王座の位置で頑張って下さいね♪
2005/10/06(木) 17:33:56 * URL * korohaha #-[Edit]

・こんばんは。更に滝川クリステルです。
またまたウソです。ハーフがお好みでしょうか?
う~っ、それは贅沢すぎるぞぉぉぉ!!
父ちゃんって言ったら日本の母ちゃんみたいな人がお似合いなんじゃ?日本の母ちゃんは最高ですよ。

2005/10/06(木) 17:40:34 * URL * mosumo #-[Edit]

・最近
熱い視線を感じませんか?
それはきっと、影からそっと見つめる富士丸&父ちゃんファンでしょう。
人気者は辛いね~。
ところで、人気者ってやっぱり富士丸なのかな?それとも…
2005/10/06(木) 17:45:36 * URL * るんるん #-[Edit]

・もしや・・・
父ちゃん、最近 幻覚とか見えませんか?

意外に、声を掛けたくても、そうそう近寄れる勇気がある人ってなかなかいないと思うんです。
だって私なんか既にお見かけしましたから(笑)


ウソウソ
大丈夫です!
たとえクリステルと歩いていようと、我々は父ちゃんのプライベートを邪魔したりしません!
ね!皆さん!
2005/10/06(木) 17:49:51 * URL * たむとむ #-[Edit]

・いろんな声のかけられ方がありますが・・・
そっかぁ・・ブログで一般人も有名人になっちゃう時代よね。私も別館で愚犬のアホさ加減を丸だししてるけど、一度も「雷太君ですよね?そして貴女があの聡明なRIEさん?」なんて声かけられたことはないな~。ただ・・・そういえば一度、うちの愚犬をまじまじとみて「あーっ、こいつ、マサシの母ちゃんそっくりー!」と言って逃げた小学生がいたっけ。なので「マサシの母ちゃん」には遭遇したくないなぁ、と思ってます。
2005/10/06(木) 17:59:12 * URL * RIE #fwkSvwQ6[Edit]

・はじめまして
はじめまして!いつも楽しく拝見しております。今日の画像で確信しました「ご近所さん」って事が!
でも安心してください、「そ~っと」富士丸君とお父ちゃんを見ていますから〔笑〕第一、私若い綺麗なおねーさんじゃないですから~〔爆〕
でも、富士丸君に触りたい、、、、。
2005/10/06(木) 18:07:06 * URL * 華 #-[Edit]

・父ちゃん ハーフ好みなのね。
富士丸ファンは そーっと木の陰から 見てますよ。すずなりになって(笑) このブログの更新は みんなの楽しみなので、ちゃんとマナーを守って 見守るに決まってますよ! だから、滝川クリステルさんも 木の陰からそーっと見てますって!!
2005/10/06(木) 18:27:19 * URL * 雪 #-[Edit]

有名人ならではのお悩みですね。^^
パパさんの妄想、ウケました!(笑)
でもどこかでお会いできたら、サインくらいはお願いしてもいいでしょうか?^^
2005/10/06(木) 20:26:58 * URL * Mika #q6AO.T9M[Edit]

・はじめまして!
人気ブログランキングからやってきました。
面白くて面白くて、さかのぼって一番最初の日記まで読んでしまいました!!
まだ7月にはじめたばかりなのにすごい人気なのですね!
富士丸くん、父ちゃんの日常、これからも楽しみにしています。
出来れば父ちゃんに私の部屋の掃除をしてもらいたいです。
お掃除・お片付け上手ですね!
2005/10/06(木) 20:49:04 * URL * まき* #yXQQblaY[Edit]

・ふむふむ
滝川クリステルに似ている人限定で声をかけても良いってことかな・・・。

私はそっと見守りますよん。安心してください。が、大阪なので見かけることもないんだろうなぁ~(笑)
2005/10/06(木) 21:32:18 * URL * レオンかーさん #-[Edit]

・相変わらず
面白い妄想が笑えますっ。
富士丸様は目立ちますよね。
確実に「富士丸」=父ちゃんが分かる事でしょう。
父ちゃんクリステルさん好きなのねぇ~。父ちゃんは人見知りのモジモジさんの模様。知的な美人クリステルさん似の方または自信のある方のみ(独身)声をかけて下さい!!
その他の方は熱い視線を・・・・。
決して「よう父ちゃん」などと背中をバコバコ叩いたりしないで下さいまし。
2005/10/06(木) 21:55:40 * URL * クロ母 #-[Edit]

・生冨士丸に会いたい!
冨士丸君、良い味だしてますよねぇ。私は○○年前の滝川クリステル(?)声をかけても、恋が芽生える事はない。残念~!(でも、年頃の娘いますよ…)生冨士丸君には会いたいなぁ!今度、代々木公園に散歩に行こうっと。 
2005/10/06(木) 22:29:52 * URL * fuku #-[Edit]

こんばんわ☆滝 廉太郎です

2005/10/06(木) 22:54:21 * URL * 百乃進 #-[Edit]

・ハーフが好きなんだぁ?
うちの娘にどうですか?
ワカメちゃん似ですが・・・。(笑)

私ももし見掛けたら、そ~っと陰から見たいんですが・・・・何しろアメリカからなんで・・・・。 もう~私もプログから見て、一緒に富士丸君とフリスピーをしながら遊んでる妄想しますわ~。
2005/10/06(木) 23:08:38 * URL * qimy #-[Edit]

・アングル
横断歩道のアングル
素敵ですね~私も撮影が好きなので富士丸君の写真をみて構図をお勉強させてもらってます
すごくいい写真ですね
青い目がポイントに生きていて
2005/10/06(木) 23:52:47 * URL * ろみ #hurAyYjo[Edit]

・><
ごめんなさい。
先日私が見かけたら声かけます。なんてコメントしたからこんな心配事できてしまったのですか?そうでしたら本当にすいません。
ただ本当に写真を見ていると、激近でびっくりです><
でももう声なんてかけませんから
気にしないでいっぱいお散歩にでてあげてください^^

代々木公園はよくワンと行きますが、父ちゃんの好きなクリスタル似のような人は残念ながらいませんね~^^:
2005/10/07(金) 00:05:16 * URL * miho #-[Edit]

・ブログで取り上げました。
昨日から、おなかを抱えて笑っています。ブログでこんなに楽しいのって初めてです。今回 記事を使わせてもらいました。これからも私に娯楽を 富士丸に愛を・・・って もう十分ですよね。毎回楽しみにしています。ありがとうございます!!
2005/10/07(金) 00:19:49 * URL * ちいちゃん #1Qqcdk6s[Edit]

・あ・ま~い!
コメントのみなさま、ほとんど、そっと見守ります派のようですね。
みんないいひとばっかりね。
でもね、ホントに富士丸くんにばったりあったら、
無視するわけないじゃないですか!!
ふつーのワンコだって、声掛けまくりが習性の私。

ああ、ほんとに富士丸くんにあえたらいいな。

あ、とうちゃん、いたのか・・・。
2005/10/07(金) 01:51:01 * URL * アレまま #-[Edit]

・探しに行きたい
代々木公園まで富士丸くん探しに行きたくなりますよ(笑)
じっさい会ったら見守りつつ、勇気が出たら声をかけたい・・・笑
心配ごとがある・・・と書いてあったので、最初、「あ、留守番させる間、誰かに連れて行かれてしまったら、どうしよう」というコトを心配しているのかなぁと思いました(^-^;)
そうだよなぁ心配だよなぁ、やっぱりなんだかんだ言って富士丸君のことが大好きなんだな!と思い下まで記事を読んでいくと・・・違ったいました・・・(笑!
リンクさせていただきました♪ありがとうございます!
2005/10/07(金) 02:03:14 * URL * こばち #lfuDch/2[Edit]

・滝川クリステルだあ?
クリステルレベルのヤツしか声をかけんなよ!という高飛車な宣言とみた。
惜しいなあ、大阪のおばちゃんやったら、遠慮会釈なく、「あんた!いっつも見てんでえっ!」と背中をばんばんしてくれるのに。そこは、お江戸。
安心してお散歩するがよい。

東京出張入んないかなあ。

クリステルと桜庭が同時に声をかけてきたら、父ちゃんどーする?
2005/10/07(金) 02:49:02 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・すごいですねぇ
久しぶりにお邪魔したら、すごいコメントの数。富士丸ファンがいっぱいですね。(もちろんわたしもです)
私も1度富士丸クンに会ってみたいです。でも、関西じゃムリですよねぇ。
2005/10/07(金) 11:08:57 * URL * オーちゃん #2PRdxZIg[Edit]

・コメントありがとうございます
>クリスティさま
嘘は駄目です。ばれない嘘は良いですが。嘘です。

>kellyさま
遠くて良かったです。実際の姿がバレずに済みます。

>こけこっこさま
紳士オーラが出ているのです。これも妄想ですが。

>でかねぇねぇさま
日記の下の赤い文字をクリックしてくれると嬉しいです。

>マロさま
僕も「運命です」を一生懸命練習しておきます。

>jenさま
実は中野美奈子も加藤ローサも中山エミリも好きです。ようは誰でも良いのです。たぶん。

> ☆さま
はい。見かけても優しく見守ってください。

>たまこさま
あちらはきっと優秀な編集者によって構成とリライトが行われているのでは、とマジ答えしてみたり。それに何だか感動的なお話なようで、こちらのこの軽さではやはり・・・・。

>にゃーさま
僕も福山雅治みたいな顔に生まれたかったです。

>きこさま
そうですね。日々男、いや漢を磨かなくてはいけませんね。富士丸が。

>峰子さま
そしたらたぶん逆にこっちがガン見すると思います。

>ayoさま
ヒトミシラーです。一見そうは見えないらしいのですが3回くらい飲みに行かないと心を開きません。

>korohahaさま
親子でブログをやるほど仲が良いとは素敵ですね。僕も親父に電話したくなりました。

>mosumoさま
ハーフが好きな訳ではないです。関係ないですがクリステルさんの本名(日本の)は雅美というらしいですね。

>るんるんさま
人気者は富士丸ですね。街で出会っても僕にはシカトしてください。

>たむとむさま
一瞬びびりました。くれぐれも目撃報告は止めてくださいませ。

>RIEさま
僕も「マサシの母ちゃん」に会いたいです。

>華さま
確信しましたか。くれぐれも詳しい場所はご内密にしてくださいませ。

>雪さま
そのうち僕がクリステルさんを影から覗きます。犯罪ですね。

>Mikaさま
サインなど無いです。富士丸の毛をあげます。腐るほど抜けますから。

>まきさま
掃除は別に好きではないです。だけど女の子の部屋に行くのは大好きです。

>レオンかーさんさま
庄内あたりで見かけることがあるかもしれませんよ。

>クロ母さま
でもよく考えたら全国レベル(世界?)の話なので心配はまだ早いようです。ご近所さんがすでに居ますが・・・。

>fukuさま
○○年前かによります。代々木公園で申告してください。

>百乃進さま
滝違いです。

>qimyさま
娘さんをください。そしてアメリカ国籍を手に入れて永住します。

>ろみさま
お断りしておきますが写真は本当に素人です。好きな訳でも勉強した訳でもないので参考にしない方がいいです。

> mihoさま
そういう訳ではありませんからどうぞお気になさらないでください。それぐらい優しい心で接してくださるのなら声をかけてくれても良いです。

>ちいちゃんさま
ありがとうございます。どうぞいくらでも使ってください。

>アレままさま
でも実際は富士丸と知らない単なる犬好きの人によく声をかけられます。

>こばちさま
代々木公園はあまり行きませんが見かけたらそのようにしてくださいませ。

>SHIMACOさま
大阪だったら「うわ~富士丸やないのぉ、やっと見つけたわぁ」となるでしょうね。危険な街です。出身地ですが。
桜庭とクリステルさんに声をかけられたら桜庭にサインをもらってクリステルさんに握手してもらいます。

>オーちゃんさま
176号線あたりで見かけることがあるかもしれませんね。



2005/10/07(金) 14:38:30 * URL * another-masaru #-[Edit]

富士丸くんなら一発!でわかっちゃいますね。たぶんわかると思う。。。
ゆっこりんはアミーゴ・イトウ!(でも漢字で書けない)
2005/10/08(土) 22:57:21 * URL * ゆっこりん #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net