topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

春のライブ
080404-1.jpg

というわけで、春のライブの告知です。『酒の席での冗談』から生まれたことですが、本当にやることになりました。きっと興味のない人にとってはどうでもいいことだと思いますが、楽しみにしていてくれた人、お待たせしました。ライブは5月10日の土曜日に東京渋谷の『7th FLOOR』というところで行われます。バンド名もコメント欄で公募した結果「THE☆サクラマス」という本気なのか冗談なのかわかんない名前に無事決定しました。ちなみに、恐れ多くも初ライブでワンマンです。

080404-2.jpg

そんなこんなで機材をセッティングして練習中。アコースティックは別として、エレクトリックスタイルの場合の足元はこんな感じ。本当はギターマガジン風に機材紹介をしたいところだが、一応これでもペットブログなので省略。興味のある方はまわりにいるギター弾きにでも聞いてください。

080404-3.jpg

なお、ライブの詳細やチケット予約方法については『コチラ』をご覧ください(←完売しました。ありがとぅ!)。リーダーのゴリちゃんが担当なので(人まかせ)。本番まで約一ヶ月だというのに、未だに覚えていない曲があったりしますが、まぁ何とかなるでしょう。ほんまに大丈夫かいな、という方はぜひお越しいただき、結果をご確認ください。そんなわけで富士丸よ、やらなくちゃいけないことがあるからしばらく散歩の時間は短縮で。

080404-4.jpg

うそうそ。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(津tom☆(女)さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<新連載>
流行とかジャンルとか関係なく、ひたすら自分の好きなアルバムを紹介するコラム。『Another Side Of Music』本日(4/4)スタート!


g_230.jpg




mixiからFC2へのお引越しもカンタンに!FC2BLOG







Comment
・祝・春のライブ&新連載
わーい、1番とっちゃったー! おめでとう、自分。

ライブ、一応春にはかろうじて間にあったようでなにより。リーダー自ら、それもひとりでチケットをさばくのか・・・やっぱり。リーダー、ファイト☆
いきなり目に飛び込んで来たカラフルな物体を見て、「父ちゃんてゲーマーだったっけ?」と思ったよ。だってコントローラーに似てない? なんとなく。

新連載、読んで参りましたぞ。いつになくキュートに写っとるやん、おっさん。自慢のパッチリおめめ、久々に披露だし。
本題以外で字数を確保するのはもうデフォやね、父ちゃん。ま、そこが好きなんだけども。獅子頭のおじさん、こんなのやっとったとは知らんかったわ。これからガッツリついていきますんで、どうぞよろしく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返し、ありがとうございました。父ちゃん・・・。じゃ富士丸、頼む! んー。最悪、犬飼くんでも可。
2008/04/04(金) 11:11:01 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・☆祝☆
oh~生ライブ!!!!

行きたいけど・・・遠い地方者には難しい

父ちゃん、是非全国ツアー希望
ほら、おいしい地方グルメ&地酒もあるよ←こっちが本命??
もちろん丸様も一緒で
ね、ねっ
2008/04/04(金) 11:12:39 * URL * tararko #zQHIT1rU[Edit]

・きゃ♪
がんばっ!
2008/04/04(金) 11:14:48 * URL * ルル #sj93pB3o[Edit]

・行きたい!!
最後のなでなで写真、可愛いです~☆
でも父ちゃん、エイプリルフールは終わりましたよ?
2008/04/04(金) 11:16:04 * URL * みっちょ #-[Edit]

また後で。

戻ったので、拝見しました。【Another・・・】。
同年代ですが音楽離れが激しいので、ありがたや。参考にします。

ライブも決定したみたいでおめでとうございますぅ。
いつか私の地元にも来てくれる事を願って、水面下で応援しちょります。
【富士丸チャチャチャ】とかは、やりますのん?
とりあえず、ガンバー☆
2008/04/04(金) 11:17:35 * URL * ぴーたん #dr06a8uk[Edit]

・一桁
春風邪を引いて寝てたら、久しぶりに1桁を見て嬉しくてコメントしています。
富士丸の顔を見れたので元気になれそうです・・・。
2008/04/04(金) 11:18:15 * URL * くまごろう #-[Edit]

・おめでとう!
がんばってください!
当然富士丸も出演予定でしょ?

zzzz・・出ないのね。
2008/04/04(金) 11:21:05 * URL * ちび3世 #woLUm0Yc[Edit]

・お休みだから
早めに見れた!

※  ※  ※  ※  ※  ※

「Another Side Of Music 」読んできました。
音楽の事はよくわからないけれど
父ちゃんの文章がやっぱり好き♡

そしてプロフィールの写真の父ちゃん。
とってもお茶目に写ってますね(笑)
生父ちゃんの嘘っぽい笑顔ではなく
本物の笑顔に見えました。

これはセルフタイマーで撮影でしょうか?

PS
携帯の待ち受け画面に設定させて頂きました。
パカッと携帯開けるたびに
父ちゃんに見つめられるので(〃▽〃)
2008/04/04(金) 11:21:19 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

大概東京で手も足も出ないことが多いのです。

死ぬ気になれば行けるのでしょうがそこまでの根性も気力も無い事をお許し下さい…。

ライブの模様をブログでUPされることを楽しみにしておりましゅ。

でも東京の友達に宣伝します。
それで許してくだしゃい。。。

曲が覚えられなかった時の素適なアレンジとか楽しみですね。。。

ライブの良さってそういうとこなように思うので。では!
2008/04/04(金) 11:21:45 * URL * ikusakizaki #bhH.I1z6[Edit]

イカス!て…
*-*-*
洋楽いっぱい聴いてるとうちゃんなら、空耳アワーにいっぱい投稿出来そう。めざせジャンパーGet!

うそうそ、て。やっぱり動物には優しいんやね。PAFE japonでは人見知りなワンコに懐かれるピュア&クリーン賢が登場してたし。
いーなぁ。彼氏くんの飼っているニャンコ、超人見知りやから全然近付いてくれない…。誰にでも同じ態度らしいんだけど、自称「年配の方&動物に好かれる女」だっただけにショックが大きいっす。
いつもキャットタワーの頂上から、まん丸な目でジーッとガン見されます。全く逸らすことなく。
心の奥底まで見透かされたような気分。どうしよう、過去のあんなことやこんなことまでお見通しなのかも。
2008/04/04(金) 11:22:15 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

足元にはこんなにたくさんの機材があるんですね。
遠方なので成果の確認には伺えませんが、楽しいライブになりますように☆
そして、話は変わりますが・・・私も遂に富士丸君と穴澤さんの夢を見ることができました。
寝る前にブログをずっと読んでいた成果が遂に。
しかも何度も目が覚めて、色んな種類の夢を見たのですが、全てに出てきました。とっても幸せな気持ちです。
2008/04/04(金) 11:23:27 * URL * 菊 #-[Edit]

・ついに
とうとう本決まりですね。5月10日って暦では夏らしいけど、一般的にギリギリ春で何とか間に合って良かった。
機材いろいろあって、ミュージシャンっぽいですね。ライブには行けないけど応援してますよ。今度はベロンベロンに酔って何も覚えてないってことがないようヨロシク!
2008/04/04(金) 11:25:35 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・仕事が広がってる!
アナザー氏、
仕事の幅広げとるねぇ!
趣味と実益を兼ねた感じ?
なかなかイイ流れがアナザー氏に来ちゃってるんじゃないですか。

しかし。富士丸っちを盾にした写真、まるで爽やかミュージシャン!
絶妙なアングルですな。
これまでの斜に構えたような角度より、真正面のほうがイイ男っぽい気がするのは私だけでしょうか。
かーなり余計なお世話ですが。。。
2008/04/04(金) 11:27:29 * URL * スノウ #-[Edit]

ゴールデンウィークも終わっちゃって悲しい・・・って思ってる頃に「THE☆サクラマス」ですねぇ♪
まだ父ちゃん関連ライブに行ったことがないので行きたいです!・・・でも一人じゃな~~寂しいし・・・。友達誘ってみよっと!ついでに、ひとりと一匹宣伝活動もしてくるね!!!

“アナザーサイドオブミュージック”の写真、父ちゃん、カワイコぶってる?!(←死語・・・・)
2008/04/04(金) 11:29:12 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・是非全国ツアーを!
おっ!いよいよワンマンライブ決行ですね!
一回こっきりなんてもったいにゃい!是非おらがまちにもきてけさいんって感じです。
それともこの勢いで、THE☆サクラマス、「勝手にウッドストック」へ殴り込みでしょうか?フフッ
Another Side Of Music面白いです。Facesってロッドスチュワートがいたバンドなんですね。
勉強になりました。
2008/04/04(金) 11:37:06 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

10日仕事だ。。。見たかったなぁ、ゴリちゃん。
ゴリちゃんからの確認メールっていうのもかなりの特典ですね。つか、ゴリちゃん暇なんだね…。

「Another…」見てきました。
プロフィールの写真、男前ですね~。上目遣いはやっぱり写真映りが良くなるんだね。ぷぷぷ。ウソです。
しかし、「これはイカス!」て…。たまげた。久々に私も普段使ってみようかな。

****
父ちゃん。私の短い春は終わりました。自分で終わらせたんですけどね。
また一人ですわ。まぁ彼といるよりは一人の方が気楽でいいんですけど、やっぱ寂しいッスね。
ワガママな自分に嫌気がさします。
出家しようかな。ウソです。
2008/04/04(金) 11:40:13 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04(金) 11:45:16 * * - #[Edit]

・大丈夫
父ちゃん、大丈夫?
前回見たいに、また酔っ払って演奏
しないようにね。
2008/04/04(金) 11:52:50 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

ゴリーダーの厳しい指揮のもと重ねてきた作戦会議の集大成がいよいよですね♪

そうそう!ちくびシャツもいよいよでしょ?
春のライブだから通常よりボタンも多めに開けるよね?
sowanさんとゴリさんも着てくれるかな~ドキドキ☆
2008/04/04(金) 11:53:52 * URL * ロビンソン #MF8IyTP2[Edit]

・音楽は・・・
あんまりわかりません。三線弾きなもので。すごいな、ワンマンライブだって!!サクラマスってきれいな色になるんでしたっけ??春っぽくて、終わりの飾るには“イカス”!?
ゆっくり飲めるライブもいいですね、出演者、観客込みで!(^^)
2008/04/04(金) 11:58:58 * URL * カメワン #H3HDo6sQ[Edit]

・胸キュンですよ
最後の写真の富士丸と父ちゃんの「うそうそ。」にやられました☆
胸キュンです。
やさし過ぎですよ~。柔らかい愛を感じる。
父ちゃんのカラーが『白』に感じます。
錯覚!?

女性を富士丸だと思えば電撃結婚できるのでは!!
2008/04/04(金) 12:00:59 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・THE☆サクラマス♪♪♪
遂に発表ですね!

THE☆サクラマス
~誰がなんといおうと春のライブ~

カッコイイ!!!
『5月10日(土)午後7時に渋谷に行ける人全員集合!』ですね。楽しみです。期待しています♪
素晴しいテクでギュイン・ギュインいわせてくださいね♪エレキもアコギもしっかり聴かせてもらっちゃお♪しかもワンマンなんでしょ。頑張って!←プレッシャーかけまくり。でも、追い詰められれば出来る子(開き直る?)だから大丈夫でしょう(笑)。くれぐれもお酒だけはご注意を・・・。
多分、コソッと行ってコソッと帰ると思いますが、今回は覗かせていただくつもりでーす。

富士丸はやっぱり留守番なのね?出られればいいのに・・・。
お客さん増えるのにな~!

☆チケット予約完了なり~!
2008/04/04(金) 12:07:16 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・予約のメールしました!
さっき 予約のメール送りました♪
楽しみにしてます!

ギター弾けないので 分かりませんが これ 全部エフェクターですか?
こんな たくさん いるんですか?

あ~ 楽しみだなあ~!
2008/04/04(金) 12:10:38 * URL * いつも読んでます #-[Edit]

・感涙。
ファーストでワンマン。立派になって。ファースト=ラストライヴにならないよう、ファイト!遠くから見守ってるからね。「THE☆サクラマス」命名者さまに、やっぱり旅費も出してあげにゃあね、いけんと思うよ。それか、改めて丸くんと1日過ごす権利とか。いや、父ちゃんでもいいとは思うけど、ホラ、ねえ・・。
2008/04/04(金) 12:19:59 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

頑張ってください!
[壁]‥) 私は影から見守っています
2008/04/04(金) 12:24:30 * URL * うめーしゅ #-[Edit]

「うそうそ」とか~!!!
もー、何だかそういうのに弱い。
プレゼントにカードが入ってるより弱い。

やっぱ、動物に優しい人に女性はコロっといくんだな~、きっと。
付き合う前までは(笑)
うそうそw
2008/04/04(金) 12:30:53 * URL * はろぎる #li7x9RkM[Edit]

・THE☆サクラマス ~誰がなんといおうと春のライブ~
7thFLOORって、けっこう小さいライブハウスですよね。
ファンが大集合したら大変なことにならない?
ドラム演奏はソワンさんに脚下されたようですが、三人以外にサポートメンバーの出演はあるのですか?
5月10日かぁ……ゴールデンウィーク返上で練習に励みますか?
あ、そんなに必死にならなくても、やる時はちゃんとやる……のかな?
2008/04/04(金) 12:30:56 * URL * 月光石 #7auZhdRk[Edit]

・桜散ってるね~キレ~
おっTHEサクラマスに決定したんだ。ライブ楽しみだね。
ロッド・スチュアートってずーっとソロだとおもってた。バンド組んでたんだね~知らなかった。しかも、そんなドロドロの背景があったなんて…。そういえば、中学、高校となぜか洋楽しか聞かなかったな~。だから社会人になって、友達と音楽の話しが合わなかったな~。
中学はなぜかデビット・ボウイとボン・ジョビ(だって戦メリ)、高校はガンズだった。初期のガンズカッコよかったな。
2008/04/04(金) 12:40:27 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

Another Side Of Music。
拝見しました。
いつの日か、デヴィットボウイが
紹介されることを希望します・・・。
父ちゃんの気まぐれで・・・・。(笑)
2008/04/04(金) 12:45:52 * URL * てるすけ #-[Edit]

大体椅子に座っていますよね。
しかもかっこ良く。やっぱりかっこいいオーラ出まくりだわ。

「Another Side Of Music」読んできました。ほんと、CD屋さん行っても膨大すぎて何選んでいいかわからないんですよね。父ちゃんの参考にさせてもらいますね。
2008/04/04(金) 12:45:55 * URL * りゅっく #LkZag.iM[Edit]

・あら、
最後の「うそうそ」が優しいじゃないのぉ。その優しさ、女子にも向けてみ。すぐに電撃結婚出来るから。

ちなみにワタクシ、電撃結婚して今月で23年です。シアワセです。えへへ。

新連載、イイ感じですね♪
2008/04/04(金) 12:47:10 * URL * donguri #-[Edit]

父ちゃん、足元にそんなにペダル置いて大丈夫ですか??
さすがにワンマンだから泥酔はしないですよね??でも曲中にまつがって違うの踏んでしまったりしません??

気になるので行ってみようかと・・・。
2008/04/04(金) 12:55:24 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

・春のライブ。
とうとう決まったんですね!
すべてリーダーのゴリさんまかせと言いつつももちろんウラで細かく父ちゃんが指示してるんですよね。
ダメ出しばかりの画が浮かびます。
ゴリさんファイト!とお伝えください。と書いたところで、きっと伝えてはくれないんでしょうが・・・・・。

相変わらずきれいな腕の父ちゃん、暖かくなったから?お家の中ではもしやTシャツいっちょ?
2008/04/04(金) 12:56:06 * URL * 海 #dkQVFjxY[Edit]

・あぁ・・・ライブ
『THE☆サクラマス』 のお三人さんに一歩・いや二歩・三歩と近づけるチャンスだったのにぃ、残念!
遠くて行けないやーい!
せめて、まぼろし更新とか、DVD発売してね☆
2008/04/04(金) 13:10:14 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・『THE・サクラマス』始動ですね!!
鍋をつついて呑んでいる姿しか見ていなかったので、ほんまにやるんかいな…と疑っていたのですが…。すごーい。

しかし5月10日は無理です父ちゃん…。毎月10日は、仕事的にどうしても休めない日付…。ああ…(涙)

ぜひ関西進出の日を待っています!!(笑)
2008/04/04(金) 13:14:37 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04(金) 13:26:50 * * - #[Edit]

わくわく♪
ソワンさんの「むすびなおし」のアルバムと、父ちゃんの新刊持って行ったらサインもらえるのかなぁ・・・
ゴリちゃんは・・・
2008/04/04(金) 13:27:17 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

東京渋谷の『7th FLOOR』で
すかぁ、、がんばってくださーい、

NET配信とかあるのかな・・・

ローパパ★

PS: 引越し完了っす
2008/04/04(金) 13:43:14 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・飛行機に乗るかな
先日は(・・・だいぶ前ですが)、励ましをありがとうでした。気にしない、気にしない・・・って思ってたら気にならなくなりました(*^_^*) もう、元気。
LIVE行きたいなぁ。用事がなくて東京に行けるほどリッチではないので、行く目的があると嬉しい。
どげんしようかねー、飛行機に乗るこっじゃろかいなぁ。
2008/04/04(金) 13:46:35 * URL * まなみぃ #-[Edit]

・すごいすごい!
父ちゃん!
(7階だけど)オンエアーじゃん!
すごいヨ、すごい!

なのにスタンディングじゃないっていうのは、四十路の私をおもんばかってのことカシラ? アア、アリガト
2008/04/04(金) 14:16:19 * URL * みん #15qAhEfE[Edit]

・おめでとうございます(o>ω<o)
Live~(*´∀`*)

元追っ掛けには懐かしい響きです(笑)
富士丸サン、ゲスト出演するのかな?って思ったら、いらっしゃらないのですねーっΣ( ̄□ ̄;)
残念っすm(__)m

Live、久方ぶりに参戦しようかな(o>ω<o)
こんな時でもないと、下界する機会もないもんで(笑)
2008/04/04(金) 15:00:35 * URL * 慶子 #-[Edit]

・新連載&ライブ!
コラム見てきました。
一生懸命タイマーセットして、撮られたんでしょうね。プロフィール写真、何だか覗き見してるみたいですよ、父ちゃん^m^
ライブに向けて、富士丸君の散歩を減らすことなく、練習に勤しんで下さいませ。覚えられね~とか言いつつ、飲んだくれて本番・・・なんて事にならぬよう祈っております。
2008/04/04(金) 15:03:57 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

当日は丸ちゃんお留守番だね  案外嬉しかったりして ぐふ
2008/04/04(金) 16:06:23 * URL * きったん #-[Edit]

・本当に!
穴澤さん、バンド名の採用ありがとうございました。
本当にビックリしましたがとっても光栄です!!!ここ1年で一番テンション上がりました。多分血圧も(笑)いやほんとに。。
生の『THE☆サクラマス』 お会いできるのを楽しみにしております♪

>>llamaさま、お声掛けうれしゅうございました^^
2008/04/04(金) 17:16:04 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・がんばれや~い!!父ちゃんさん!
いいなぁ~ライブ。東京か・・・。
丸ちゃんと影ながら成功するのを祈っておりますね。

新連載、おもしろかったです。
いろんなジャンル聞いてみるのもいいですね。
丸ちゃんの後ろで写ってる写真いいですね~
なんかすごく可愛い☆ですぅ。
2008/04/04(金) 17:24:47 * URL * 小春 #-[Edit]

・さ・す・が、リーダー!
コメント増やして申し訳ありません。
ゴリ山さん、仕事が速い!!
先ほどチェックしたら、チケット予約の完了メールがすでに入っていましたよ。驚き。何だか急にライブの現実味が増してきた・・・・・。わぁ、楽しみです!←父ちゃん、プレッシャー上乗せしちゃってごめんね。

《私信すみません》
つなごんの母さま、わざわざありがとうございました。当日お会いできる事を楽しみにしております。
2008/04/04(金) 18:31:48 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・KY(笑
ギターマガジン風に(笑

足元右から

Boss CE-1(エレアコ用?)

黄色のSTOMP(歪み系 SD1?)
→ BossTR-2
→ Maxon AD999
→ Line6 DL4

椅子の上

→ Line6 POD2

といった感じでしょうか?

※STOMP系のチューニングメーター、エレキ用にバッファ系(もしくはプリアンプ、ブースター)などあるといいかも・・・です。

あと富士丸くんの写真も(^^v
2008/04/04(金) 18:45:02 * URL * あ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04(金) 19:28:19 * * - #[Edit]

・待ってました。
7th Floorで初ワンマンだなんて凄いじゃないですか!
予定が空いている日でよかった~。早速予約しました。楽しみ楽しみ♪
ギター練習ファイトっ☆
2008/04/04(金) 19:35:47 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・ライブ頑張ってね~
最近はココを覗くタイミングが悪くてコメント遅くなっちゃうよ~
ロッド・シュチュワートは短パンにサッカーのイメージが強くて・・アルバムは持ってたよ~レコードだから聴く媒体を現在持ってないけど・・・どうしよう~千枚近くあるけども・・

CDを買い直そうとは思わないんだな~、あぁデビ・カバちゃんも新譜がでるんだね~お陰で知る事ができたわ、父ちゃんありがとう!これはCD買うわよ。

実家に帰ればステレオレコードプレイヤーって古めかしい物はあるけど、聞けそうにない・・・
鉢植えが飾られているしな・・・万年青棚って どうなんだ?

父ちゃん、「ギターの腕」上がってそうだね・・写りこんだ腕が物語ってるよ、ムキって!


2008/04/04(金) 19:50:46 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04(金) 20:28:06 * * - #[Edit]

・遠方より
初ライブのご成功を祈っております!

と、書いたものの・・・

ハァァァァ~・・・

チケット予約のできる人が本当に羨ましいです・・・
2008/04/04(金) 20:49:18 * URL * めもママ #-[Edit]

・コーラス丸。
ぜひぜひ、丸君をコーラス丸にしてくださいましv

あ、それからおとといくらいにペティオマガジンが届きました。表紙の見返り美人丸、可愛いですなあ(;´д`)
2008/04/04(金) 21:21:28 * URL * お飾り丸。 #zHAUYs2U[Edit]

・特典
すっごい前、武道館でロッドスチュワートを見たこと思い出しましたワ。
チケットがプリントアウトでなくて派手なリボンの形をしていたような。

予約のメールでゴリさんとつながるのですね、すごい特典つきライブだなぁぁん。

2008/04/04(金) 21:52:23 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

だめです。


さんぽがへるのはだめなのです


さんぽいのちでしから


レモン・しょうちぅ 1対1はいいです



贅沢



福島から、ポロッとライブいったら、いっぱいおごってくださぃ



あしからず
2008/04/04(金) 22:17:30 * URL * クロデメ #-[Edit]

バンド名、なかなかいいネーミングですね。ライブツアーに出る予定はないのでしょうか・・・?あったらいいなー。
ギター練習頑張ってくらはーい。

新連載、興味深く拝見しました。何か音楽の幅が広がりそうです。たぶん。
2008/04/04(金) 22:29:19 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

父ちゃん がんばれ^^
影ながら 応援してます♪
富士丸君 かわいい♪
2008/04/04(金) 22:42:45 * URL * Crea #AsMyCJZg[Edit]

・一人と2匹と1羽
今日の仙台は春の陽~気。昼頃街中を歩いていたら犬と猫とミニウサギを散歩している男性発見。全員まったりとした動きでマイペース。父ちゃんは犬以外でお散歩するとしたら何がイイ?
2008/04/04(金) 23:08:07 * URL * ぐっち言う象 #-[Edit]

・私の知らないanother‐side☆
早速読んで来ました♪ワーナーの新連載。
古い曲でも、初めて聞くなら新曲。ってイイ言葉だね。
素直な良い子なので(コラ)、早速『ooh la la』をyoutubeにて聞きました。
おっしゃる通りのまったり感…。ついでに~と、同じくfacesの『Im losing you』のライブ版を見たら…別人?。
あのドラムソロ凄かった…あんなの生で見たら、絶対おしっこちびっとる(笑)。
も~演奏終わったら、生まれて初めてPCの前で拍手しちゃったよぅ!
なんだかいいモノ見れました♪どうもありがとう。

そういえばsowanさんがドラムの件で苦笑いしたのって、
☆『とりあえず、お客さんからお金が取れるドラムじゃないから、遠慮してね♪』
なのか
☆『ドラム?いやいや、その前にどんだけやる事あるか?っちゅー話やで』
なのか、どっちの意味かなあ?とちょっと考えてしまいました。

すべてを語らずにほほ笑みだけで相手に悟らせる大人の技、私もそろそろ身に着けたいです。うふふ。

2008/04/04(金) 23:18:55 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

祝ワンマン初ライブです~♪

でも・・・19時開演じゃ日帰りで行けないやーん!!
・・・父ちゃんのバカ・・・(涙)

ライブツアーも難しいって言ってたし、だったら2部公演とかにしてくれればいいのに。
ジャ○ーズみたいに(笑)

いいな~、行きたいなぁ・・・(本当)

父ちゃん、今回は飲みすぎちゃダメだよ。
2008/04/04(金) 23:37:57 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

・祝☆Live
やっぱ、とうちゃんは音楽の人なんだね。「Another Side Of Music 」もふくめて、今日は文章の足取りが軽いもの。文章がスキップしてるってのか(笑)。

挫折だなんだって言いながら、本道に戻りつつある今日この頃のとうちゃんだね!!!なんだか良かったなあって♪

5/10はお仕事だけど、密かに応援しています♪

2008/04/05(土) 01:23:34 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

・Live行きたいなぁ~
そうですか、、連休明けでしたか。
成功をお祈りしてます。遠い空の下から。

「Another..」読んできました。確かに年と共に新規開拓を自分ですることが減ってくるもん。こうして紹介してもらうと聴いてみよ。って思えるし。富士丸の散歩の行き先案内みたくイカシたナビゲータどうぞよろしくお願いします。ド素人にとってはギター弾く人って足元でリズム取ってるの?と思ってたけどこんなの(名前も知らない)を足で調整したりしてるのね。

「文筆業でかろうじて食いつないでる」なんてご謙遜を。多方面で活躍中って書かなきゃ。
2008/04/05(土) 01:35:49 * URL * テツ母 #7r4xH7r6[Edit]

・え?
”わん”と”まん”???
一人と一匹でライブ???
なんちゃって~~~~~っっ( ̄▽ ̄*)
2008/04/05(土) 02:05:47 * URL * sisy #-[Edit]

富士丸クン、もし散歩の時間が短くなったら言いつけにいらっしゃい。父ちゃんのことしばいてあげる。

父ちゃん、ギターの練習、頑張ってくださいませ。
で、新連載拝読しました。初っぱなから凄い変化球でしたね。例えるならば「野球マンガで何が好き?」と質問して「巨人の星」や「キャプテン」という答えを予測していたのに「アパッチ野球団!」と即答されたぐらいの衝撃でした。
紹介されていたCDは注文済みです。早く届かないかなぁ♪
2008/04/05(土) 03:17:29 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・表情が豊かですね!!
父ちゃん('-^*)/
お早うございます
散歩LOVEの我が子に…
短縮で…なんて(泣)
最後の富士丸君
すねてますよ~
でも、[うそうそ]
と言う父ちゃんに
∞の愛を感じました
[やれば出来る子]
の父ちゃん
丸君の散歩、思いっきりさせてあげてね
(//▽//)蘭
2008/04/05(土) 08:38:54 * URL * 蘭CHAN #pSJ6Fihk[Edit]

・練習がんばって♪~*
ライブがんばってくださいぃ!
見に行けないのが残念ですけど。
富士丸くんのお散歩時間減っちゃうんですね。(爆

あっ!『元気丸で行こう!』見ましたよぉ。
結婚したら、愛人と・・・・(爆
気が早いぃデス!
2008/04/05(土) 08:40:21 * URL * バリ島のkaoruko #VUtJs1bg[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 09:53:40 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 09:56:40 * * - #[Edit]

・ゲームボーイか・
わぁー足元にいっぱいあるんですね。一瞬、足の指で操作するのかと思ってひとりで笑いました。練習がんばってくださいね。
2008/04/05(土) 11:18:00 * URL * ジゲン #6z371jnM[Edit]

・人違い
とうちゃん、ライブがんばってください。全然関係ない話なのですが、今朝テレビにて、キャンディーズ解散30周年イベントのお客さんの入場風景の映像に、とうちゃんそっくりの男性が一瞬うつったんですけど、まさかねえ・・
2008/04/05(土) 11:45:48 * URL * めーぷる #-[Edit]

・ゴリちゃんに
早速メールしときました!
けっこう早めの返信返ってきてうれしーです。
まだ 誰も誘ってないけどとりあえず2名分予約しちゃった~!!
当日までに仲間を探します。
初生とうちゃん 楽しみにしときます。
私をさがしてね♪
2008/04/05(土) 12:45:43 * URL * 愛丸 #scUKrfN.[Edit]

新連載読んできましたよ。上手いですね。さすが得意分野ですね。だって、聞いてみたいと思ったもん。

ところで、うちのギター小僧なんですが、練習曲がディープパープルとかクリームとかなんですが・・・そんなもんですかね?当の本人、聞いた事も誰の何ともわからず練習してますが、本物聞かせてやった方がいいのかな?
これじゃ、ただの過保護な母か。
2008/04/05(土) 14:33:44 * URL * デデ #5cdbsibA[Edit]

・楽しみですね~
ライブいいですね~
ゆるゆるにがんばってください♪

昨日は兄の誕生日でした。
子供も産まれ、楽しそうですよ♪
私もオバサンになりましたが、かわいいです~!!

富士丸、散歩、ぐいぐい引っ張っちゃいなさい。
2008/04/05(土) 15:02:39 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・ランキング1位!☆祝☆~*
今日、ランキング一位になってました!
おめでとうございまっす!!!
2008/04/05(土) 16:42:02 * URL * バリ島のkaoruko #VUtJs1bg[Edit]

ライブチケット予約しちゃった!!
ライブがんばってね。
なんか考えただけできんちょーする。
2008/04/05(土) 18:13:26 * URL * エヴァンス2115 #VSgyHDOM[Edit]

・働くって…
仕事して、収入を得るって大変なのですね…父ちゃん…

十数年ぶりに社会に復帰して厳しさを実感☆

仕事をしている父ちゃんって、凄かったんだ☆☆☆〔ホシみっつ〕
2008/04/05(土) 19:17:20 * URL * あやめっち #-[Edit]

最近ブログ見始めました。今日はなぜか本を購入してしまいました。
穴澤さんの考え方、いいですね。
何となく自分と似てます。私は動物の専門学校に入ったものの、現実を知ってしまったせいか、今はただのOLです。犬は飼いたいけれど今の私の生活では動物に申し訳ないから飼えないな。
これからも富士丸を大切に。
2008/04/05(土) 22:31:28 * URL * nb #-[Edit]

・こんばんわ
久しぶりにコメントさせていただきます。
だって今日は誕生日だったから☆

今更ですが
やっと「ムスビナオシ」DVDを観ました。
CDは車で何度も繰り返し聴いていましたが
DVDは誕生日の夜に観る!と決めていたので。

・・・今までずっと父ちゃんの声だと信じていたんです。
酔っ払って歌詞が飛んだんだと思って
毎回車の中で「おいおい、しっかりしろや!」と
突っ込んでいたのに。
あぁ、それなのに。

同じ失敗を繰り返さぬよう
今度のライブはやっぱりナマで観ておかないとね。

とんだ勘違い野郎に例のお言葉、いただけますか?

2008/04/05(土) 23:14:33 * URL * みや☆ #-[Edit]

最後の『うそうそ』に胸きゅん(*・д・*)ぽっ

彼女出来たらそうゆう感じなのかな~と思ったけど、
父ちゃんにとっては丸くんが彼女かぁ~…オスだけども(笑)

黒のエレキに白いテープで布袋モデルにしてた頃が懐かすぃ☆

2008/04/06(日) 00:44:01 * URL * 美姫 #mQop/nM.[Edit]

・いきなりワンマンとは!?!
凄いですね。で大阪公演はいつなんですか?
2008/04/06(日) 01:14:55 * URL * La-Ta! #hChi9nWY[Edit]

・新連載
『Another Side Of Music』読んできました。
第1回目の『これはイカス!』が
フェイセズの『Ooh La La(ウー・ラ・ラ)』に

「えぇぇぇぇ~!!これ」不意をつかれました。

次の『これはイカス!』父ちゃんがどんなの選ぶか
興味が涌いてきました。
2008/04/06(日) 02:28:28 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・東京っていいなぁ
大阪でも開催してください!!そん時は富士丸も連れて♪ぁ、たけひろしさんも。
2008/04/06(日) 06:39:05 * URL * ござ #rS9emlgs[Edit]

・おはようございます。
父ちゃん ライブ決定おめでとうございます。  一度挫折した夢が 叶うなんて・・・・  本当に 本当におめでとう!! 行けないけど、ドキドキしながら 同じ時間を家でネコ達と過ごしますね。 アルコール消毒で身体の中から キレイにして。    話は変わりますが 今読んでるネコ好きの 町田 康さんと色んな面で父ちゃんと かぶります。
2008/04/06(日) 09:31:04 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・春のライブ♪
行きたかったのに~~~。
すごーく楽しみにしていたのに・・・。
どうしても、行けそうにありません。
あのナイロン弦の音色も聴きたかったのに・・・。素敵なライブになる事を心よりお祈りしています。
北国へも是非・・・!


2008/04/06(日) 12:01:22 * URL * プチまろ #q7XswXQk[Edit]

・新連載、おめでとうございます!!
父ちゃん('-^*)/
[Another Side Of Music]
の写真ですが…
富士丸君の後ろからちょっと顔を出して可愛い&エロいですね
ところで、父ちゃんは何歳の時にピアスをつけたのでしょうか?
是非、教えて下さい
m(_ _)m
[運命]も変わった?
人生に迷っている蘭です
ヾ( ´ー`)
是非、コメントして下さい………
(//▽//)m(_ _)m
父ちゃんの御活躍を東北の福島から応援しています
2008/04/06(日) 13:38:38 * URL * 蘭CHAN #pSJ6Fihk[Edit]

初めまして
Another Side Of Music 読みました。
あちらにはコメント欄がなかったようなので、こちらに書いちゃいます。あのジャケットはイタリアの喜劇俳優のTOTO’じゃないでしょうか?見覚えがあるような。
聴いてる音楽に偏りがあるので、とうちゃんの紹介しているのを聴いて新しい扉を開いてみようと思ってます。
2008/04/06(日) 15:24:31 * URL * micio #b7xo67hA[Edit]

・表紙が富士丸くん!!!
4月6日に、某有名ドッググッズ会社のぺ○ィオさんから、無料モニターの当選のお知らせとともにカタログがっ!!
富士丸くんがひょうしで思わず
『ぅおあっ!!』
と奇声を発してしまいました(笑)
やっぱり富士丸くんかっこ可愛いですね♪
見ていて癒されます☆
『チワトラ』さんのブログから遊びに来ています!
これからもかっこ可愛い富士丸くん達を応援しています!!
2008/04/06(日) 16:32:24 * URL * 奈月沙穐 #r1U/qgzQ[Edit]

・凄いですね!
二日程でチケットの予約を締め切る人気ぶり…皆さんの期待に答えなきゃですね♪友里も父ちゃんの生演奏聞きたかったのですが、5月はどうにも多忙で(泣)次はきっと行きます!で?第二回はいつやりますか?
2008/04/06(日) 17:48:09 * URL * ☆友里★ #hhltwjKc[Edit]

・ご盛況で何よりです。
ライブで座りはモッタイナイと思うタイプなんですが・・・あ、じっと座って俺たちを見ろ!ってことですかぃ?で、笑顔のゴリーダーとか、笑顔のソワンさんとか、感じ悪い泥酔ギタリストとか、見れるんですね。座って、じっくり。それとも、しっぽり?

で、サクラマスピック、作るんでしょ?モチロン。飛ばすんでしょ?でも、最前列しか、届かないんでしょ?酒に溺れた元野球少年だから。

父ちゃーん、来週友達の結婚式なんだけど、スピーチの原稿書いてくれない?あ、犬飼君でも可。
2008/04/06(日) 21:38:04 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・完売おめでとぅ!
これは是非、白地に赤文字でデカデカと「SOLD OUT!」と書いたPOPを貼ってもらわないと。当日、目立つところに。
たまたま通りかかったどこかのプロデューサーの目に止まって、あんな事やこんな事にならないとも限らないかと。

ドラマーを切望するも、あえなく却下されたギタリストが摂取するアルコールはビールのみで済むはずがないと推測しておりますが、大丈夫ですか?
いざ、って時に「ギタリストだけチェンジ」なんて事になったら目もあてられな…(以下自粛、1文字だけだけれども)
2008/04/06(日) 22:32:36 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・座右の銘
『Another Side ・・・・・』 
ワーナーの担当の方から「お好きなように」といわれただけあって
初回から穴澤節が炸裂してますね。
こちらも回を重ねるごとに、元気丸や相談室のように
本題がなんだったのかわからないくらい脱線していくのでせうか・・・・。

そして、「ま、いいじゃん」が口癖だそうですが、
文筆家でカリスマブロガーでエロリーダーでギタリスト・・・etc
と、今やたくさんの肩書きを持つ先生ですが
”座右の銘”はなんなのでございましょうか?
2008/04/06(日) 22:34:04 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・ナンバーわん!
ドライヤさんの最高に楽しいコメントに感心して思わず2コメ入れてしまいました。
わたし的には今回の『no.1』をあげたいくらい、ホントに上手い!

>どんだけ心細かったと思てんねん。尻尾だら~んやぞ、だら~ん(↓)←笑い過ぎてお腹痛い・・・。

富士丸視点でのコメントってなかなか無いですものね。ひとつの才能ですよ。こういう楽しみがあるからチェック怠らないようにしないと。
こういう方に恵まれているのも、ここの盛況の理由の一つですよね・・・・父ちゃん。

**********

送信したあとでチケット完売の赤い文字が目に飛び込んできました。おめでとうございます&頑張ってください!!!!!
『THE☆サクラマス』in武道館も夢じゃないかもyo~。
2008/04/06(日) 22:38:19 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・完売おめでとうございます★★★
こんばんは!風邪引きました!イエーイ♪父ちゃんが風邪を引くまでの間に私何回風邪ひいたんだろうか?ちっこいウイルスに負けてたまるかい!と気合いで乗り切っちょる最中でございます!イエーイ♪チケット完売おめでとうございます!ライブ行ける方々が本当に羨ましい~!!THE☆サクラマスのネーミングが浸透してきましたねっ♪父ちゃんもそろそれ実感してきたかな?お三方、頑張って下さいね!
2008/04/06(日) 23:16:38 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・え?
1本のギターに全部繋ぐの?ちょっと練習するのも大変だね。私には未知の世界だけど楽しそうー。

つか、そもそも『エフェクター』って何?よく出てくるけどそこからわかんないですけど(笑)。ごめん。

Live、いい感じにキバッて下さいね。
さっ、次はバンに富士丸乗せて全国を回るんだよね?よっしゃー!
2008/04/06(日) 23:50:46 * URL * バニラ #-[Edit]

・イカスあなたへ☆
桜も、もうだいぶ散りましたね。今年は桜の下で、どんな歌を熱唱したのかな?


先日、ゴリさんから「○○さん」と名前入りのメールが来て、ドキッとしました。危うく惚れそうになるところでしたよ!なんてね。


さて、ライブでは『マサルとふれあいタイム』は、ちゃんと設けられているのでしょうか?
クリスマスライブに渡せなかったプレゼント、今更ダメかなぁ‥。


こないだね、私もついに、まさるさんの夢を見れたの。「やっと会えたね☆」って言われちゃった。大好きです☆


ライブまで、体調崩さないようにね~♪
2008/04/07(月) 00:00:11 * URL * あっちゃん #SEFye3cg[Edit]

うそちゃうやん。なでなで、て、そうやってみょ~に優しいときは、大概ほんまやん。後ろめたいことした日はケーキ買って帰る夫と一緒やん。
だいたい自分、この前ドッグランでわしが迷子になったときも、笑てみてるだけだったやんけ。なんやねん、それ。どんだけ心細かったと思てんねん。尻尾だら~んやぞ、だら~ん(↓)
その上、またわし留守番かいな。なでられたくらいで騙されるか、ぼけ。連れてけや。アイドルはわしやぞ。お前らみたいなおっさんにはない華っちゅーもんがあんねんでっ。

と、珍しく不信に満ちた最後の富士丸の目は言っている、と思う。

エフェクターの色合いがパステルでファンシー♪ 酔っぱらって踏み間違えんようにねー。いやその前に、ちゃんと全部つなげられるようにねー、か。
2008/04/07(月) 01:00:59 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・SOLD OUT なの?
今回は思い切って、東京在住の古くからの友人と行ってみようかな、と思っていたんだけど、チケットはもう無理なんだ~。
父ちゃん、すごいね。練習がんばってね。
 
2008/04/07(月) 01:17:08 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・Sold out !
おめでとう。すごいね父ちゃん!いや、sowanさん、それともゴリ山君?はたまた富士丸のお陰か?とにかくチケット完売おめでとう。
これだけの期待に応えるべく、しっかり曲を覚え、練習しときましょう。MCで笑いもとれるように打合せも綿密にね。うふ。

ところで父ちゃん、
Another side ...の写真、すこぶる評判がいいじゃないですか。でもごめんなさい、あたしには「キモ怖」でした。ジャケットのおじさんとのコラボでキモさ倍増!キャ~~~、怖い~~~!!
ヤバい!家族に怒られる。ごめんなさーーい。
2008/04/07(月) 02:02:18 * URL * coco #P/yuRyQg[Edit]

・行きたい!行きたい!行きたい!
あーあ。
事情があって、どうしてもライブに行けない私。辛い・・・

いつもの富士丸父ちゃんも好きだけど、ギタリスト穴澤賢に会いたかった!すっごくカッコイイんだろうな。ライブ当日は穴澤さんのギター弾く姿を妄想しつつ、酔っ払ってもちゃんとギターが弾けてライブが大成功するようにお祈りしてますね。

穴澤さんにお酒飲むな、酔うなと言っても無理でしょうし(笑)穴澤さんは出来る子だから大丈夫!ファイト!

私のようにすっごく行きたいけど、どうしても行けない沢山のファンの為に早くDVD販売して下さいね!待ってます。予定ないですとか悲しい事は言わないで下さいね!
2008/04/07(月) 09:27:29 * URL * サクラ #TDIJUpbA[Edit]

・チケット完売おめでとうございます
富士丸不参加のライブ、あっという間に完売ですか?すごいです。
ず~っと昔、まだ高校生の頃、なぜか血迷ってCozy Powellのアルバムを毎日聞きまくり、大学生になって魔がさしてバンドで太鼓叩いていたことを思い出しました。
「ライブ行きたいけど、おばちゃんは浮いちゃうかな」とためらっているうちに完売。陰ながら応援します。がんばってください。
年相応に、太鼓ビクス(和太鼓を叩きながらやるエクササイズ)のレッスンでも受けよっかな。

Another side ...記念すべき初回、そうきますか。穴澤さんの年齢からして予想外でしたが、ナイスです。
2008/04/07(月) 10:02:02 * URL * さくらのママン(ときどきオカン) #/x6/ftH.[Edit]

エフェクターってこんなにあるの?
やっぱりカエル色が多いんだね。

チケット、とれなかったの・涙
なぐさめてー!!!!!
2008/04/07(月) 18:14:46 * URL * かじゅまる #-[Edit]

・最高です、ドライヤさま
ドライヤさま
富士丸の心理を最高に突いてますね(笑)笑わせて頂きました!ありがとぅです★
2008/04/07(月) 18:15:43 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・あっという間に
完売しましたね。
そろそろ本腰入れて練習ですね。
富士丸くんもいぶかしがるほどの機材を引っ張りだしてきたところに、若干のやる気が見えた気がいたします。

コメ返し、ありがとうございました。
新曲をこさえてドラムを叩く、父ちゃんの勇姿をぜひ拝見したいところですが、チケット代の十数倍もの交通費をかけるガッツはあいにくございません。
父ちゃんの思惑どおり事が進むよう、祈っております。
2008/04/07(月) 21:33:18 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

・SOLD OUTおめでと!
『Another Side Music』好きです。
学生の頃、音楽雑誌読んでた頃思い出しました(いつだよ)
紹介される度に買っちゃいそうだな~。
2008/04/07(月) 21:35:30 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

もう20年程前に行ったニューオーダーのライブがですね。
開演は30分遅れ、まま、それはいいですわ、よかないけど。
で、演奏時間がなんと40分!
40分で、あの方々帰られたですよ。
30分待ちで本番40分。チケット代金6000円。
ま、THE☆サクラマスの場合は真のリーダー←ソワンさんね、がちゃんとしてるから大丈夫ですね。
影のリーダー←父ちゃんでしょ、もちのろん、はべろんべろんでもキッチリ早弾きもこなしなさるらしいし。
実際のリーダーのゴリさんもしっかりマメそうだし。ま、安心ですね。
に、しても。
リーダーだらけやな、THE☆サクラマス。THE★リーダーズでもよかったね。
2008/04/08(火) 17:50:55 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

・きゅぅぅ~ん☆
父ちゃんにわしわしっと頭なでられたら・・と思うと胸キュン☆です。
こんな風に簡単に恋したらいけんよ、と自分でも思います。
2008/04/09(水) 01:31:16 * URL * スミコ #01l7sovE[Edit]

・初ライブ
別のライブと日程がかぶっていたので、行けません。
ごめんね、父ちゃん。初ライブだったのに…。

もし行けたら、若者らしくパンクテイストの格好をして行ったヨ。(ウソ

『Another Side Music』読みましたッ!!
自分が生まれる前(ぇ)の楽曲ってあんまり繋がりが少ないから、こーゆーところでご紹介いただけるのは嬉しいです。
今度、視聴してみて気に入ったら、買いたいと思います。(←意外と慎重派

…右サイドの音楽紹介にもあるケド、父ちゃんって好きな音楽のジャンルがバラバラだから、いろんな引き出しが出てきそうで、とっても楽しみですッ!!

これからの連載も期待してますッ!!頑張って下さい。
2008/04/09(水) 12:53:55 * URL * 月(ユエ) #PGxIYQZk[Edit]

・コメントありがとうございました
全然関係ないんですが、ボニー・ピンクの「Water Me(アルバム「Thinking Out Loud」収録)」という曲のギターソロは素晴らしい。ここ数年に聴いたギターの中で一番かもしれない。ね、全然関係ない話でしょ。というわけで本日のコメント返し。

ZZZさま
>新連載、読んで参りましたぞ。いつになくキュートに写っと
>るやん、おっさん。自慢のパッチリおめめ、久々に披露だ
>し。 本題以外で字数を確保するのはもうデフォやね、父ちゃ
>ん。ま、そこが好きなんだけども。
よく駄目出しされないもんだと我ながら感心しています。

ぴーたんさま
>ライブも決定したみたいでおめでとうございますぅ。
>いつか私の地元にも来てくれる事を願って、水面下で応援し
>ちょります。 【富士丸チャチャチャ】とかは、やりますの
>ん?
やりますし、ライブのために新曲も作りました。15分で。

ikusakizakiさま
> ライブの模様をブログでUPされることを楽しみにしており
>ましゅ。
たぶんそれはないと思います。まさに、シークレット。なんつって。

菊さま
>そして、話は変わりますが・・・私も遂に富士丸君と穴澤さ
>んの夢を見ることができました。
>寝る前にブログをずっと読んでいた成果が遂に。
>しかも何度も目が覚めて、色んな種類の夢を見たのですが、
>全てに出てきました。とっても幸せな気持ちです。
良かったですね。知らんけども。

スノウさま
>アナザー氏、
>仕事の幅広げとるねぇ!
「狭めている」ともいえますけどね。

まろんぱふぇさま
>おっ!いよいよワンマンライブ決行ですね!
>一回こっきりなんてもったいにゃい!是非おらがまちにも
>きてけさいんって感じです。
たぶんツアーには出ません。大赤字になるので(本当)。

ちゃっちゃっちゃいさま
>最後の写真の富士丸と父ちゃんの「うそうそ。」にやられま
>した☆ 胸キュンです。
>やさし過ぎですよ~。柔らかい愛を感じる。
>父ちゃんのカラーが『白』に感じます。
>錯覚!?
幻覚。

いつも読んでますさま
>ギター弾けないので 分かりませんが これ 全部エフェク
>ターですか? こんな たくさん いるんですか?
なきゃあないで何とかなるんですが、あった方が落ち着くんです。いろいろ誤魔化せて。

月光石さま
>ドラム演奏はソワンさんに脚下されたようですが、三人以外
>にサポートメンバーの出演はあるのですか?
ありますよ。というかサポートが居ないと成立しません。

マンボウマニアさま
>父ちゃん、足元にそんなにペダル置いて大丈夫ですか??
>さすがにワンマンだから泥酔はしないですよね??でも曲中
>にまつがって違うの踏んでしまったりしません??
間違えまくりで動揺しまくり、の予定。

涼子さま
> ソワンさんの「むすびなおし」のアルバムと、父ちゃんの
>新刊持って行ったらサインもらえるのかなぁ・・・
ソワンならきっと喜んでしてくれるはず。たぶん、僕も。

みんさま
>なのにスタンディングじゃないっていうのは、四十路の私
>をおもんばかってのことカシラ? アア、アリガト
立って見るのはきついでしょ。そんな曲でもないし。

つなごんの母さま
>穴澤さん、バンド名の採用ありがとうございました。
>本当にビックリしましたがとっても光栄です!!!ここ1年で
>一番テンション上がりました。多分血圧も(笑)いやほんと
>に。。
>生の『THE☆サクラマス』 お会いできるのを楽しみにして
>おります♪
こちらこそどうもありがとうございました。チケット、準備オッケーです。ちなみに、15分で作った曲のタイトルは「サクラマス」。

あさま
>ギターマガジン風に(笑
>足元右から
>Boss CE-1(エレアコ用?)
>黄色のSTOMP(歪み系 SD1?)
>→ BossTR-2
>→ Maxon AD999
>→ Line6 DL4
>椅子の上
>→ Line6 POD2
>といった感じでしょうか?
素晴らしい。

えびんさま
>挫折だなんだって言いながら、本道に戻りつつある今日この
>頃のとうちゃんだね!!!なんだか良かったなあって♪
バンドは楽しいんですが、戻りません。楽しいだけだから。

BENICOさま
>で、新連載拝読しました。初っぱなから凄い変化球でした
>ね。例えるならば「野球マンガで何が好き?」と質問して
>「巨人の星」や「キャプテン」という答えを予測していた
>のに「アパッチ野球団!」と即答されたぐらいの衝撃でした。
それは良かったです。第2回も乞うご期待。

デデさま
>ところで、うちのギター小僧なんですが、練習曲がディープ
>パープルとかクリームとかなんですが・・・そんなもんです
>かね?当の本人、聞いた事も誰の何ともわからず練習してま
>すが、本物聞かせてやった方がいいのかな?
>これじゃ、ただの過保護な母か。
聴かせるべきです。ツェッペリンを聴かせてドラムに目覚めさせるべきです。

あやめっちさま
>仕事して、収入を得るって大変なのですね…父ちゃん…
>十数年ぶりに社会に復帰して厳しさを実感☆
ほんとに大変ですよ。ここでそんなこと書いても仕方ないけども。

みや☆さま
>久しぶりにコメントさせていただきます。
>だって今日は誕生日だったから☆
>今更ですが
>やっと「ムスビナオシ」DVDを観ました。
>CDは車で何度も繰り返し聴いていましたが
>DVDは誕生日の夜に観る!と決めていたので。
>・・・今までずっと父ちゃんの声だと信じていたんです。
>酔っ払って歌詞が飛んだんだと思って
>毎回車の中で「おいおい、しっかりしろや!」と
>突っ込んでいたのに。
>あぁ、それなのに。
>同じ失敗を繰り返さぬよう
>今度のライブはやっぱりナマで観ておかないとね。
>とんだ勘違い野郎に例のお言葉、いただけますか?
お誕生日おめでとうございました。ゴリがこのコメントを目にしたらしく、「切ない・・・」といっていましたよ。ラッキー!

蘭CHANさま
>富士丸君の後ろからちょっと顔を出して可愛い&エロいですね
>ところで、父ちゃんは何歳の時にピアスをつけたのでしょう
>か? 是非、教えて下さい
>m(_ _)m
>[運命]も変わった?
忘れました。ピアスごときで運命は変わらないと思ってます。

みさま
>ドラマーを切望するも、あえなく却下されたギタリストが摂
>取するアルコールはビールのみで済むはずがないと推測して
>おりますが、大丈夫ですか?
>いざ、って時に「ギタリストだけチェンジ」なんて事になっ
>たら目もあてられな…(以下自粛、1文字だけだけれども)
先日リーダーに「なぁ、ライブ、ビール飲みながらでもいい?」と聞いたら「お好きにどうぞ」といってくれたので「じゃあ、お前も飲みながらやれよ」と答えておきました。

バニラさま
> 1本のギターに全部繋ぐの?ちょっと練習するのも大変だ
>ね。私には未知の世界だけど楽しそうー。
>つか、そもそも『エフェクター』って何?よく出てくるけど
>そこからわかんないですけど(笑)。ごめん。
践んだらグワーンとかニョワワワァ~ンとかなるんです。

あっちゃんさま
>さて、ライブでは『マサルとふれあいタイム』は、ちゃんと
>設けられているのでしょうか?
ふれあい、はしませんが、そこら辺をうろちょろしているはずです。

サクラさま
>私のようにすっごく行きたいけど、どうしても行けない沢山
>のファンの為に早くDVD販売して下さいね!待ってます。予
>定ないですとか悲しい事は言わないで下さいね!
大人の世界には「ロット」という難しい問題が存在するんです。それがクリアできるようであれば。

この他にお返事出来なかったみなさんもたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/04/09(水) 16:55:11 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 00:20:46 * * - #[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net