topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

長い報告
080327-1.jpg

少し前、『富士丸船長』の中であるところへ出かけたと書いたが、結局どこへ行ったのか明かにしていないことを、いったいどれだけの人がお気づきだろうか。記憶力のない人は、もう忘れているんじゃないだろうか。そういう自分が忘れていたのだが。

080327-2.jpg

今更ですが、ご報告。あの日は御岳に行ったんです。何のためかというと、前回の「pafe・japon no.9」で行った『伊豆』に続く「元気丸飛び出し企画」。今回は、何とあの『散歩の達人』の編集長である山口昌彦さんにナビゲートしてもらい、「極上の散歩」を楽しもうじゃないかという企画だったのだ。

080327-3.jpg

山口さんの愛犬ベンくんと、富士丸とで訪れた御岳の特集記事は、4月1日発行の『pafe・japon no.10』に掲載されます。また、それとは別にweb用おまけ企画として「思い出アルバム」も4月1日に公開予定。本文はさておき、どちらもそれぞれの画像につけたキャプションが適当すぎるところに注目。あれでいいのか。ほんとに今更だけど。

080327-4.jpg

また、アニコム繋がりでいえば、昨年7月より連載してきた我らが愛すべき藤田教授との連載『元気丸で行こう!』が3月末を持って、いったんお休みになります。再開は7月予定なので、それまで気長に待っていてください。その間、水面下でいろいろ動いたりしてみますが、それはまたおいおい。

080327-5.jpg

長い。でもまだ報告があります。元気丸はお休みだし『寄生虫サナディー』はあと数回で終わるし、寂しいなぁ、と思ってくれている人に朗報が。4月から『ワーナー・ミュージック・ライフ』というサイトで「Another Side Of Music」という新連載がスタートします。富士丸は基本的に出てきませんが、自分の好きな音楽だけをひらすらオススメしていくという企画です。始まったらわかると思いますが、アルバム紹介なのにそれでいいんかい、という内容になっています。

080327-6.jpg

ふー、あとひとつ。これは前々からやろうと思っていたんですが、このブログを大幅にリニューアルします。作業がちょっと難航しているので、いつかはまだ正確にわかりませんが、近々します。ひとつだけお願いしておくと、まだブックマークに登録していないという方は、しっかり登録しておいていただければ嬉しいです。でないと見失う可能性があるかもしれないので。それについては、またリニューアルの時期がはっきりしたら詳しく書きますね。ちなみに画像は御岳で食べた蕎麦。滅茶苦茶うまかったです。

080327-7.jpg

一気にいろいろ書きましたが、これからもどうぞよろしく。










 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(津tom☆(女)さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)








<お知らせ>
藤田教授との対談企画『元気丸で行こう!』 3月のテーマ「がんのしくみとがん医療」第四回本日アップ!

anicom




<お知らせ>
『ニャンバーワン』というサイトの「ペットブログ特集」で、このブログが紹介されました。

120x60.gif





<散歩道の桜中継>
(3月27日:東京)

080327-10.jpg


080327-9.jpg





mixiからFC2へのお引越しもカンタンに!FC2BLOG







Comment
・お!
一番??
2008/03/27(木) 11:07:05 * URL * Nao #-[Edit]

・春ね
終わるものがあれば、はじまるものもあり。
春ね、父ちゃん&富士丸っぺ。
これからも楽しみにしているわ。いろいろ☆
桜レポート、ありがとう♪
2008/03/27(木) 11:07:05 * URL * jasmine #MRjdEOwU[Edit]

・おっ
久々にコメント0ってみちゃいました!ついに…1番?ドキドキ☆☆
2008/03/27(木) 11:07:22 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

残念・・4番?
な 事よりブックマーク会社のPC(自宅のはしてます)どうしょう・・・
2008/03/27(木) 11:10:55 * URL * アラシのおかん #-[Edit]

ナンデストー?
*-*-*-*-*
句読点も入れてキッチリ200文字というコメ返しをみて、小学生の頃の読書感想文を書いている私を思い出しました。小学生と同じだね、とうちゃん。ちなみに今は読書感想文というものは無いそうな。あの生みの苦しみを知らないだなんて。うらやましぃー。
リニューアルが近づいてきたのね。オフィス富士丸が出来上がるのかしら。富士丸コンツェルンが出来上がるのかしら。うふ、楽しみ。
最近忙しいのかしら。えいやーって聞こえそうなヤッツケ具合。
がんばれー、とうちゃん&犬飼くーん。
2008/03/27(木) 11:11:02 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・最近
忙しそうだね。
父ちゃん!

父ちゃんの今の肩書は何?
会社員?ライター?

富士丸の父ちゃん!は不変だけど。
2008/03/27(木) 11:12:24 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

あとで
2008/03/27(木) 11:13:22 * URL * クローバー #QEY4qdsU[Edit]

・あら
1番じゃなかったf^_^;えへ★何でか記事が文字化けして見れないのでもうちょっとしてから記事見ます~
2008/03/27(木) 11:14:30 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・忙し丸
うわ~~~!父ちゃん、ためたね・・・。どうして、そんなに一気に色々と言うの・・。覚えられないよ。
・・・ってか、報告、遅っ!!! 1ヶ月半以上も昔のことではないですか。その頃はまだ寒くて、桜が咲くことなんて遠い未来だと思っていたのにね・・・こうやって年をとっていくのかと切なくなるよ。

サナディーが終わっちゃって、元気丸もお休み・・・ってのはとても寂しいけど、水面下で嘘のようにグルグル働いている父ちゃんを想像して、きっとドカンと何かが起こることを楽しみにしております。。。
そして、ブログのリニューアルって・・・ブックマークしていないと判らなくなっちゃうってことは・・・タイトルも変っちゃうのかな?それはちょいと寂しいかも・・。
2008/03/27(木) 11:19:29 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

うまく画像がみられないのはケータイだからでしょうか…
2008/03/27(木) 11:21:26 * URL * とき #-[Edit]

ブログリニューアルかぁ^^
楽しみだな~。
またぶっちぎりでいきましょうぜっ!(謎)
2008/03/27(木) 11:23:54 * URL * さなぽん #-[Edit]

富士丸クン、携帯から覗いたら画像が全く出ないのよ~。あなたの可愛いお顔はまた後ほど楽しませていただくわ♪

父ちゃん、音楽の連載がメチャクチャ楽しみです!ガンガン我が道を行っちゃってください!
2008/03/27(木) 11:30:16 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・んまぁ!
そんないっぺんに言われちゃうと、春爛漫でぼわーんとしている私の脳はびっくらこいちゃうじゃないですか!
でも、ダイジョーブ、ブックマークしてるから何度も読めばいいのよね。何度も!

・・・って桜の前で無理矢理アゴを持たれて、こっち向かされた富士丸・・・次の瞬間「ちゅー」とかしちゃうようなそんなドラマティックな事を妄想しちゃってますが・・・これ正解??
2008/03/27(木) 11:30:36 * URL * わさび #-[Edit]

なんだか自由人っぽいとうちゃんも、年度末って感じであわただしいすね。
サイトのリニューアルにWEBショップ、新連載?やることたくさんですね。
読者は何もせず、のんびり待ってま~す。
といいつつ、フリーペーパー貰いに都内を奔走させられてましたが(-_-;)
2008/03/27(木) 11:32:01 * URL * のんたん #MFNmGwH2[Edit]

富士丸君相変わらずげんきそうですね。♪代々木公園のドックラン、
いいですね~。一度連れてってやりたいのですが、ワタシ横浜だし。
道知らないし。(ナビあるけど)

うちのコたちは、(って、去年一匹増えた)二匹で合わせるとすでに100キロを超えているので、ワタシ一人じゃムリ。ぐえっ・・・・・・。

富士丸君に会わせてみたい・・・・・。
2008/03/27(木) 11:35:25 * URL * vicky #-[Edit]

・桜さいた丸
父ちゃん桜さきましたね。
お花見行きたいな~
私は今年初めて花粉症になりました。
花粉症の人は花見に行けないのでしょうか?
報告しかと読みました。
父ちゃんの仕事してるっぽいのよく伝わりました。
こんな時は桜の下でビールと焼きそばだよ!
2008/03/27(木) 11:43:31 * URL * mari #nEx7PFYA[Edit]

・携帯で見ているのですが
今日初めて全てが文字化けしていて画像が一切見れません(T_T)何かあったのですか?それとも設定が変わったのですか?
2008/03/27(木) 11:46:06 * URL * オスカーママ #-[Edit]

・更なる活躍☆
とうちゃん、エロエロと、おっと・・・いろいろとご活躍ですぎょいです。
「Another Side Of Music」・・・なんか、音楽評論家みたいじゃないですか?
新たな肩書きが増えそうですねん。
この勢いで、次はフィッシングアドバイザーでしょうか?
パワーアップした元気丸7月の新連載、首を長~くして楽しみに待っています。
2008/03/27(木) 11:47:31 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

他の方もかいてますが、ケータイから画像がみれないよー(涙)
ブログの記事を書く画面みたいになっちゃってるー

パソコンからみたいな。夜までおあずけだな。

**********************
ただ21時。
やっとパソコンから見れました。
富士丸のうれしそうな顔にほっこりします。

ところでマザー牧場でソフトクリーム食べました?
2008/03/27(木) 11:51:32 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・報告おつかれさまです!
ブログのリニューアル?!
どんなになるんだろう?楽しみです。
しっかりブックマークしてあるから
父ちゃん、逃がしませんよ。
女は執念深いんですから。ふふふ。
2008/03/27(木) 11:54:19 * URL * はろぎる #li7x9RkM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(木) 11:58:37 * * - #[Edit]

・ブログの大幅リニューアル!?
ブックマークに登録しておかないと見失う・・・???
まぁ、登録はしっかりしてありますが。。。
何でだろ?
リニューアル後は人気ブログランキングから卒業しちゃうとか?
2008/03/27(木) 12:01:36 * URL * ブルーローズ #3/2tU3w2[Edit]

・走れ、父ちゃん
忘れとったがなー。
父ちゃん、多方面に突っ走ってますな~、息切れしたら、途中で休んだらええし、私も、必死でついてゆきます。

ペティオマガジン届きました。やっぱり富士丸は、いい子だね~、かわいいよ☆
2008/03/27(木) 12:03:55 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・なに?
何がおきたの?!携帯からまったく見る事が出来ません。完全に文字化けしてます。私の携帯、割とキャパあるのに…と思ったら、みなさんダメみたいですね。設定変えましたか?帰るまで何も見られずですか?
2008/03/27(木) 12:05:50 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・お騒がせしました!
2コメすいません!
大騒ぎしたけど、次に見たらアッサリ直ってました。
もう少し待てばよかったわ。大変失礼致しました。

*=*=*=*=*=*=*=*

『船長富士丸』は、ほら、あの腹黒さを覆い隠すステキな♪アコギのソロですっかり納得していました・・・が、そういえばそうでした。まだ発表されてなかったですね。
長々の報告、老化の進んだ脳細胞にはちょこっとキツイかも。初めの方を憶えたら、終りの方を忘れそうですよ。
後でじっくり噛み締めますね。て、噛み締めた頃には次がUPされてたりして。

取り敢えずブックマークを確認しましたので、あとは次のコマンドを待てばいいのね。
でも・・・・・、まさか・・・・・。

ところで『スパイダーマン3』はしっかり観れたのですか?
2008/03/27(木) 12:10:19 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・すばらしい
ニャンバーワンの自己紹介文、
すばらしいです!
酔っていました?
久々に感動した文章でしたよ。
2008/03/27(木) 12:20:42 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

桜と富士丸と父ちゃんの手、絵になりますねぇ。桜かぁ。こちらは仕事と恋愛に行き詰まり、下ばっか向いて歩いちょりますので、桜は見上げないうちに終わってるかもしれません・・・。丸ー!モフモフしたいですぅ。
2008/03/27(木) 12:23:25 * URL * カメワン #H3HDo6sQ[Edit]

イロイロお知らせありがとう。

新たな仕事や予定で一杯の
父ちゃんをしっかり見守るのだよ。
富士丸くん。

桜、満開のようでなにより。
こちらは咲きもしとらんし、思いっきり花冷え状態なり。
2008/03/27(木) 12:28:46 * URL * てるすけ #-[Edit]

・いいですねぇ、
散歩。ぽかぽかして風もそよそよふいてて気持ちいいんだろうな~…。あたしも富士丸と散歩したいです。もちろん日焼け止め厚塗りして。父ちゃんさん連れてって~(^O^)笑
2008/03/27(木) 12:30:00 * URL * 憂綺 #B7q/.fmY[Edit]

・やはり
富士には桜が良く似合う なんちゃって
麻呂眉が きゃ~わいい

おまけ企画 4月1日に公開?
4月1日って・・・・
まぁ、いいけど
2008/03/27(木) 12:30:51 * URL * pony #HfMzn2gY[Edit]

桜、咲いたんですね。

こちらではまだ、梅の盛りです。

春ですね~。

呑みたくなりますね~。
2008/03/27(木) 12:31:40 * URL * クロデメ #-[Edit]

富士丸船長と聞いて「あっそうだ・・」
と思い出しました・・
『pafe・japon no.10』楽しみにしています。

リニューアル、新連載と、いろいろ
大変そうですね・・
無理せず、頑張って下さい!
楽しみにしています!

桜、もう満開ですね・・
こちら(山梨)は、まだ全然です。
つぼみも、ふくらんでいません・・


2008/03/27(木) 12:33:39 * URL * kimilag #-[Edit]

と~ちゃん いろいろご活躍ですな。
桜中継が楽しみなので、それだけでも毎日更新してくれ!
2008/03/27(木) 12:34:29 * URL * ChaCha #-[Edit]

サイトをリニューアルされるんですか??

かならず携帯でもみれるようにお願いします。というのも、友達と飲む時に大抵、富士丸の話からなので最新のBlog記事をチェックしてます。
2008/03/27(木) 12:42:42 * URL * キミ #-[Edit]

・いろいろと
やっぱり、新年度ですね。いろいろ変わる時期なんですね~。意味深なリニューアル、楽しみにしてますよ。
しかし、「ニャンバーワン」の紹介文、読みました。なんとも言えない文章ですよね(笑)ただ、ひとつ、気楽に読んでくださいという、気負いのなさ過ぎな態度だけは伝わりましたけど(笑)
2008/03/27(木) 12:59:01 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

・いっぱいですね~。
報告いっぱいですねー。
メモでもしないとわからなくなりそう(笑)
四月からも色々とお忙しいみたいで、読む側は嬉しい限りですv

これだけスケジュールがつまってくると、そろそろオフィス富士丸にもマネジメント部門が必要かもしれませんねー(笑)
2008/03/27(木) 13:03:14 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・長い!
長すぎて覚えきれない!かも。
段々大掛かりになってきたような気もしますが、これからも見て行きますね。
リニューアルまでファイトっす!
2008/03/27(木) 13:03:57 * URL * りゅっく #LkZag.iM[Edit]

・ほんまに
長いわっ! リンクも多くて大変やわっ!
今日まとめてご報告なのは何かオトナの事情なのか、はたまた思い出しついでに一気に載せてみただけなのか? たぶん後者だろうけど。でも画像も余計めにあったので、許しちゃる。

がーん。御岳、すっかり忘れとった・・・。

まだまだ他にも隠し球を持ってるような気がする。父ちゃんよ、楽しみにしとればいいんかい?
2008/03/27(木) 13:05:28 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・元気丸!
お休みなんていやー!藤田センセー!! と思ったら特別対談に企画があるんですね。よかった☆ 楽しみに待ってます。
でもって次は音楽コラムですか~
そういえば、父ちゃんは音楽ライターというのか、ミュージシャンのインタビューみたいのはしないんですか? 既にしてるのかな?

それにしても桜、早くも散りそうな勢いで咲いてますね。きれい♪
2008/03/27(木) 13:06:09 * URL * 糸 #-[Edit]

・桜丸の季節だぁ。
はい、記憶力のないのは私のことです!ホント最近お忙しいんですね。
でも、父ちゃんのことだからきちんと毎晩飲んでいらっしゃるんでしょう・・・。
なにやら昨日からすご~くヤル気になってらっしゃいますね!何か身の回りに変化でも?それともただ暖かくなったから・・・?
2008/03/27(木) 13:14:51 * URL * 海 #dkQVFjxY[Edit]

・なんだ、なんだ☆
今日は盛りだくさんな内容だね~♪
三日分は書いたよねん(笑)。
とうちゃん自身が自分でも覚えきれないぶんをメモとして書いている感じだ。
ブログのリニューアル、とっても楽しみ~。

さあ、お花見だ、お花見だ♪
桜丸、相変わらずキュートだよん。

----- ----- -----
ううむ、やはり『富士丸探検隊』でマザー牧場だったのね。

そうそ、遅ればせながらこめ返しのお礼をいわなきゃね。
ありがとう、とうちゃん!!!
2連ちゃんのこめ返しで、一人で天狗になっていましたよん♪


2008/03/27(木) 13:19:12 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

・東京の方が北なのに・・・
見頃な桜の花ですね~
週末はお天気崩れますが・・今日も崩れつつ肌寒い南国ですよ。

そんな春めいた都会が羨ましい。
ちっとも咲かない・・昨日、開花宣言がやっとされましたが~
そんなわけでココで癒された次第です。

父ちゃん大型犬ってデカイくせにやる事が可愛いね~でもデカイから痛いね。うちも股間儀式が始まりましたよ~と・ほほほ。う・ひひひ。
2008/03/27(木) 13:20:49 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

始まったり、終ったり、リニューアルしたり・・・・・なんだか卒業→新社会人みたいに、忙しそう。
音楽サイトの新連載、今迄以上に(?)本領発揮!できますね^m^

今日の桜中継の2枚目の写真は、「ひとりと一匹(単行本)・表紙再現ごっこ」ですかね?ちょいと上目な富士丸君、何見てるのかしら?

っと!ペティオマガジン本日届きました。仕事早い!さすがヤマヒサさん。
丸君のお手入れブラシ、長毛犬用を使ったとの事。
やはり丸毛はモッフモフだからですかね。
2008/03/27(木) 13:26:47 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・楽しみ
サイトのリニューアルも、元気丸の再開も楽しみにしてますね。
これからも素敵な富士丸とエロくて腹黒な父ちゃんの活躍を楽しみにしてまーす♪
父ちゃんの春も楽しみしてますよ(笑)
2008/03/27(木) 13:40:36 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

こんにちは、父ちゃん。桜咲ききっちゃいましたねぇ・・・。早っ。
今回の記事リキ入りまくり?!何かいつにない意気込みが感じられましたよ。ふふん。気分も新たにブログも新装開店なんだね。よくわかんないけど。
ところで、御岳はどうだったのでしょうか。スキーには何度か行ったことありますがってその御岳だよねー。黒目がちなおそばがちょっと気になりましたがおそばいいよね。
2008/03/27(木) 13:51:30 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・「今日のたけ☆さま」コーナー希望。
数々の重大事項を『そば』をはさみつつさらりと紹介する父ちゃん。素敵ですね。しかし「ブロガーからのメッセージ」よくぞあのまま載せて下さった。編集者さんに敬意。
2008/03/27(木) 14:07:39 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・春ですね~
とうちゃん、いろいろ変化するのですね。
私もしたいのですが、鬼のような忙しさにその時間が…

どうしよう…

ま、いっか(笑)

それにしても、富士丸、さくら似合いますね♪
こちらはやっと雪が融けたくらいなので、まだまだです。
でも、一気に咲く花々を楽しみに…
北国でもがんばりまーす。

これからも楽しみにしてます!
2008/03/27(木) 14:40:20 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・報告する丸
山口さんちのつとむ君、いや、ベン君、かわいいです。
女の子みたいだけど男の子ですか。
これは「pafe・japon no.10」見なくては!
それから「ニャンバーワン」
もう余裕すら感じさせる挨拶。さすが父ちゃん。
やる気のなさが感じられ、あ、誠意はあるんだった。失礼失礼。

松井選手が結婚ですって。電撃ですよね。8歳年下の方と。羨ましい。
たしか父ちゃんも電撃希望だったような気がするけど・・・。
春だし。電撃ファイト。

2008/03/27(木) 14:41:59 * URL * ショナ #1PZm9NyU[Edit]

・黒そば!
最近いろんな色のそばが見られるようになりましたね。
飛行機で日本発着の国際線のベタな1回目の機内食には必ず茶そばがついてくるし、今日は某大手家電メーカー系電器店からフェアの案内があり、来場者には桜そば(そばが桜色で、しかも桜の葉の塩漬けが練り込まれているらしいです)進呈とありましたが、黒いのは初めて見ました。
一体何が練り込まれているのでしょうね。
レポート楽しみにしております。

やっとこちらは桜が開花したばかりですが、東京は、画像で見る限りだいぶ満開に近そうですね。
父ちゃんに「いいだろ~」と顔をなでられている富士丸君の気持ちよさそうな顔!
穴澤家におけるベストシーズンでしょうね、いま。

2008/03/27(木) 15:35:00 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

そのお蕎麦、さらっと少なめに盛ってあるとこが、なかなかなお蕎麦屋さんとみました。いいですね。

で、忘れてましたよ。すっかり。今日のたくさんの報告も、明日には何個あったかさえ忘れてると思います。一応、今までの報告、告知等はライブを除き、見たり買ったり読んだり貰ってきたりと、かろうじてついていってますので、今日の分もおいてきぼりをくわないよう、都度お知らせお願いしますねー。

父ちゃん、新連載のスタートおめでとう。ホントはここでも音楽コーナー作りたいんじゃないですか?(笑)
2008/03/27(木) 15:49:19 * URL * デデ #5cdbsibA[Edit]

春だね~。新しいこと始めるってぇのは、ほんに良いことだね~。ここもリニューアルするんだね~。楽しみだね~。

昨日のコメ返事はやいっすね。
どしたんですか!?ビックリです。
珍しいことすると雨降るじゃないですか。
明日彼氏と旅行なんですから。露天風呂つきの部屋なんですから。雨降ったら父ちゃんのせいね。
なんちゃって。
でも最近一緒にいても居心地が悪いからあんまり乗り気じゃないんです。
どうしよ。
父ちゃん、一緒に行こ。
2008/03/27(木) 15:59:50 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

「長い報告」というブログをずんずん
読みすすんでいくと、最後に一行
「結婚しました」
なかった…。
2008/03/27(木) 15:59:55 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・初めまして。
初めてのコメントです☆
冨士丸くんの品のあるとごけた表情が大好きで、いつも拝見させてもらってます♪
桜、咲いてるんですね~!!
こちらの春はまだまだ先のようです.........
2008/03/27(木) 16:18:59 * URL * ひとめぼれ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(木) 16:32:07 * * - #[Edit]

ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
2008/03/27(木) 16:49:55 * URL * サトシ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(木) 17:07:36 * * - #[Edit]

ブログのリニューアルについては楽しみに待ってますね。

桜は上野が満開ですね。うらやましい。
信州はまだまだ冷えます・・・
2008/03/27(木) 18:17:22 * URL * ゆうゆう #BWgGc7Fk[Edit]

・父ちゃん 花まる!
暇なワタクシ 「ニャンバーワン」 の紹介文 数えちゃいました。 ピッタリ200文字でした。 グー!
2008/03/27(木) 19:33:31 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・あっ
探検隊発見!
2008/03/27(木) 19:43:02 * URL * - #-[Edit]

・Another Side Of Music
ブログリニュ、楽しみですね!
仰せのとおり、しっかりとブックマーク入れております。ご安心を♪
して、、
「Another Side Of Music」をスラスラと発音するとどうしても
「あなざわさんの ミュージック」となってしまうのは私だけ?
2008/03/27(木) 20:02:48 * URL * 乙女座娘 #Famlh/vQ[Edit]

お口をがっつり捕まれてる丸くん可愛い☆

ブックマークして下さいって事は…
父ちゃんまさか…
まーさーかー(゜д゜;)
2008/03/27(木) 20:22:37 * URL * 美姫 #mQop/nM.[Edit]

・ご報告
埼玉県さいたま市南区の17号沿いに大型犬OKでなんと屋上がドッグラン、ワンちゃんのトリミング室もある(この施設は共同)マンションができてます。笑えるのは目の前が某有名ペットショップ。価格は?ですがHPあるらしいです。三井のりハウスだったかな~・・・父ちゃんどう?
2008/03/27(木) 21:11:34 * URL * にゃん子 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(木) 21:32:00 * * - #[Edit]

・報告おつかれですー了解しましたー。
どんどん勢いが増していくね、賢さん。これからも、応援してます。
元気丸、再開するそうで、よかった。音楽のサイトとかも、色々と超楽しみにしてます。

元気丸の話。
サイモントン療法にちょっとびっくり。それと、ハワイでがん克服しちゃうなんて。ハワイパワー恐るべし!いや、好きパワーなのか。
やっぱり「病は気から」って、医学的にも証明されてくってことなのか。そうなんだよね?すごいね。

それにしても、サイモントン療法、いろいろ応用もききそうだし、おもしろそう。犬の病気にはどう応用したらいいのか、考え中、です。
2008/03/27(木) 21:45:01 * URL * かりん #hgGo7H3Q[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(木) 21:46:41 * * - #[Edit]

天ざる、旨そうですねぇ。
父ちゃんは自宅で天ぷら揚げたりするのでしょうか?
2008/03/27(木) 21:59:41 * URL * リアル渡鬼 #-[Edit]

・忘れてました
お出かけ報告がいろいろあったせいか、全く気付いてませんでした。
自分の脳に騙されてた気もする…。

桜の枝が変わったな、と思ったらそういう訳でしたか。
「俺の枝」って名札つけておいたらよかったのに。嘘だけど。

今朝から何故かcytekineという単語が頭から離れません。
いいかげんに頭から離れてほしいので、バンド名候補として父ちゃんに献上します。
でも、サイトカインのスペルが正しいかどうかは甚だアヤシイので、藤田先生に聞いてください。(他力本願)
2008/03/27(木) 22:02:39 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・盛り沢山
新しく連載が始まり、ブログのリニューアルもしつつ、水面下でいろいろ進んでいると・・・、大変お忙しいこととお察しいたします。
「ニャンバーワン」の紹介文、句読点もいれてピッタリ200字にしているところ、小学生並みかも。私も子供のころやっていたのを思い出しました。
『ペティオマガジン』届きました。富士丸って、穴澤さんの指示通りポーズとれるんですね。スター☆だわ。
2008/03/27(木) 22:21:37 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・え?
リニューアルてどんなん?賢さん時々ドキっとするようなコトおっしゃられる。おばちゃんにも解るようにお願いしますですぅ。さっきコメント書いてる途中で手元が。あーんまたやってしもた。こうゆうばやいって途中のが父ちゃんに届いてるって事なのかしら。もーばばーだから解んなくてーごめんなさい。ほんとに。
2008/03/27(木) 22:24:18 * URL * hana.mal #R5Hl6NJ2[Edit]

・なんだか…
いやがらせグルメレポが入ってる…。おいしいソバが食べたくなっちゃった。どーしても!どうしよう…。

ブログ大幅リニューアル?も、もしかしてちょっとクリックしただけなのにどえらい請求書とか送りつけたりして来るやつになんの?だからBookmark薦めてんでしょー?なんつって(笑)。

元気丸、大変興味深いお話でした。今年で18歳のウチの猫は10年前にガンになり、手術をしましたが転移を繰り返し、もう5回もお腹を開けています。その度に辛そうな猫を見ると、可哀相で自然に任せた方がよいのか悩みます。次に転移したらもう手術は出来ないと獣医師に言われているので、元気丸は大変参考になりました。

元気丸がちょっとお休みするのは寂しいですが、待ってるのでなるべく早く再開してくださいね。
ありがとうございました。
2008/03/27(木) 22:24:53 * URL * よしごろう #-[Edit]

・(T0T)
出ました!!!
いぢわるな映像!!
ううっっ最近お蕎麦食べてないから余計美味しそうに見えちゃうじゃないですか(><;

桜をバックに・・・・・って丸にーさんをごーいんにこっち向かせて(^^;
丸にーさんこそ『花より団子』ですね(^0^)
2008/03/27(木) 22:32:37 * URL * sisy #-[Edit]

・了解しました
父ちゃん、ため息つきながらの長ーい報告お疲れ様です。。。
PC、携帯、主人の携帯にもちゃんと登録しておりますので、ばちこいです。

前回のコメ返しの、『俺の枝だったのに・・・』読んでいて思わずわらっちゃいました、お気に入りの桜が忽然と消えてしまいがっかりしてる父ちゃんと、無関心なそぶりの富士丸君の姿を勝手に想像したもんで。。。
2008/03/27(木) 22:53:49 * URL * ベルやん #1sgqu/Nk[Edit]

リニューアル?春は何かと新しい何かをしたくなりますよね。リニューアルしてもケータイからは見れるようにして下さいね。元気丸もケータイで見られるようになるといいな♪それか元気丸を本にしてくれないかな♪こちらこそ、これからもどうぞ宜しく。そこに富士丸な日々があるかぎり私は通い続けますよ~♪もちろんお気に入りにも登録しちゃってるしー♪
2008/03/27(木) 23:03:40 * URL * こっこ #-[Edit]

・えっと
色々仕事あって収入はウナギのぼり?
濡れ手に粟のステキななお仕事?
2008/03/27(木) 23:11:53 * URL * スミコ #01l7sovE[Edit]

めっちゃ癒されますーw
更新頑張ってくださいね
http://savenihon.cocolog-nifty.com/blog/
2008/03/27(木) 23:18:16 * URL * ken #rR7CUnOA[Edit]

・・桜満開ですね☆
ステキなお写真ありがとぅ。
すごくキレイな桜ですが、全体像で見ると
毎年撮られてる景色よりなんか桜が少なく見える。。。気のせい?
コチラは桜はもちろん、春もまだまだ来ないカンジです、いろんな意味で。 笑
お二人とも、季節の変わり目、風邪に気をつけてね!
したっけ、おやすみなさい~☆

追伸
コメ返しありがとです、今日は嬉しくて眠れません、ウフフ(*´∀`*)
2008/03/27(木) 23:38:50 * URL * ぴーたん #dr06a8uk[Edit]

・東京は満開ですね
東京の桜はは今日から数日間見ごろらしいですね。富士丸もお花見?

「富士丸船長」覚えてましたよ。お蔵入りになったのかと心配していました。

元気丸のしばらくお休みは寂しいけど再開が約束されてるからおあずけって感じですかいの。

やっぱ寄生虫、教授と対談ときたら次は音楽分野でしたね~こちらも楽しみにしています。

リニューアル??この年になると大きな変化に対する適用力が低下しているのでお手柔らかにお願い!って父ちゃんには無理についてこなくていいって言われそう。
2008/03/28(金) 00:15:16 * URL * テツ母 #-[Edit]

・ありがとん。
隊長~、変態長~、ありがと~。
ワタシを「ナイス変態」に認めてくれて(ぁぁ思えば苦節2年・・)
この調子でススみます、ゴリさ~ん ~ 。

気分が浮ついて「長い報告」が理解できない、、
2008/03/28(金) 00:37:14 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

音楽関連の連載、楽しみです。富士丸は出てこないのですね…でも、穴澤氏のプロフィールに富士丸の名前だけは拝めるような予感が致します。
今日の富士丸は狼っぽくて渋い~!!と思っていたら、やっぱり桜の後のお顔が素敵。。。
2008/03/28(金) 00:45:47 * URL * ござ #rS9emlgs[Edit]

報告はやめよー。連絡にして。
お昼に携帯でチェックしようと思ったのになんか怖くて見れませんでしたよ・・・。
リニューアルか~。
今のままでも十分楽しませて頂いてますがさすが「上を目指す男」はさすが違いますねー。
ちなみに携帯、自宅PC、会社PCすべて毎度ブックマークしてありますのでご安心を。
元気丸で行こう毎回楽しみにしてたのに残念。シーズン2楽しみにしてます☆24なみに続く事を祈ってます。新しいお仕事も楽しみ。です。
ブログリニューアルするからには新しく「どS賢のお悩み相談室」や料理ブログで人気の誰かのブログ「まーちゃんの簡単料理レシピ」や「ゴリさんの今日のファッションチェック」
など何か欲しいなー。
自分がやるんではないからいくらでも言える。
蕎麦みたらホントにおいしー蕎麦食べたくなっちゃった。蕎麦に焼酎・・・・・妄想しただけで幸せ。
サクラきれいですね。
あれ去年??おととし??富士丸が鼻に花びらつけてた画像思い出しちゃった。
あと、コメントありがとーございます。いつも一言の・・・。
私そーとーですよ!!父ちゃんからもらったコメ返しお気に入りフォルダ作って大事にしてるんですから。
あと動く富士丸も父ちゃんがUP しないからこれまた大事に保存。
昔FLYING KIDSのおっかけだった時なみです。
2008/03/28(金) 01:40:12 * URL * エヴァンス2115 #VSgyHDOM[Edit]

こちらこそ、宜しくお願いしますね!
ずっと見させて頂きますね(*^_^*)富士丸くん、父ちゃん大好きだぁ~!!
2008/03/28(金) 02:29:26 * URL * あい #-[Edit]

・陽光を浴びて
富士丸くん、キラキラと輝いて素敵です!
2008/03/28(金) 05:27:24 * URL * 凡・ハヤト #kmBhwWbA[Edit]

・ケモノケモノしい富士丸サン!
5枚目の写真が好きだぁ♪
動物って不思議。最後の写真も可愛いけれども。

スパイダーマン3ですか。
出とるかな。キルスティン・ダンスト。
インタビューウィズバンパイアの頃は愛らしか女ん子やったとに‥以下自粛。残念‥
私はノーカントリーば観ました。
あの武器、欲っしい~!!
七・三アタマから逞しか宅八郎を想像してしまい。
けど、楽しめましたよ。
穴澤サンは色んなジャンルの映画を観られるのですね。

俺の枝。“小枝”?イヒッ♪
深い意味はありませんので。
2008/03/28(金) 08:11:44 * URL * ルチ将軍 #eu1SpwOA[Edit]

・bookmark
完璧です。

訪れてフムフムと読み進め、「こいつはお気に入りいれとかないと」ということで直ちに追加し、ゆっくり堪能してます。

そしてそしてコメントお返事いただけて最高です。
キモさ炸裂です 笑(あ、わたしが、です)

リニューアル楽しみです♪

私もブログ始めるかなぁ…。

ってか行方不明なるかもってことはURLとか変わっちゃうのかしら…。
自動的に移動します みたいなコメントついたりして。
どっか他のブログにお引越しとか…?

いやはや楽しみです。

春です。三寒四温といいますね。
気温や天候も変わりやすく体調くずしやすい季節。

元気一杯のリニューアルお待ちしています。
2008/03/28(金) 08:25:08 * URL * ikusakizaki #-[Edit]

・届いたよ~
昨日、家に帰ったら
ペティオマガジン
Vol.40
が届いてました
富士丸君、可愛い
父ちゃんの素顔も素敵ですね(笑)
(//▽//)

話は変わります
私は、携帯から
富士丸な日々
を観ています…
au W43CA です
3/27のブログで
ブックマークして下さい
と書いて有りましたが、どうすれば良いのか解りません
すみませんが、教えて戴きたいです
どうか宜しくお願い致します 蘭
(//▽//)m(_ _)m
2008/03/28(金) 09:01:37 * URL * 蘭CHAN #pSJ6Fihk[Edit]

父ちゃん、ファイト!!
蕎麦見てたら食べたいけど、今日のランチはラーメンの約束なんで、ラーメン行ってきまーす
2008/03/28(金) 09:23:32 * URL * きったん #-[Edit]

・『富士丸探検隊』
千葉ってマザー牧場だったんだぁ。。。
子豚レースとか、やってたりしませんでした?
菜の花、きれいですね。
確か千葉県の県花なんですよね。
2008/03/28(金) 09:28:01 * URL * 月光石 #7auZhdRk[Edit]

・報告がいっぱい♪
『アレ』が休止で~
『コレ』が始まり~
『アレ』『コレ』の報告
ハイ!了解。

そのうちブログも一新なんですねぇ。
ついていけるかなあ~?
こんなスローな私が…。

とても蕎麦が美味しそう♪
2008/03/28(金) 09:57:25 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・危ないところだった・・・。
“我らが愛すべき藤田教授”の表現に、「おぉ、同志よ!」と一瞬ダマされそうになったよ。いっつも自慢ばっかりされてたんだった。そんなにピュアじゃないんだった、父ちゃんは。でも教授との水面下の色々、楽しみにしてますよ。釣りしながら、予習と復習しとくから。

pafejaponの購入きっかけ欄に「WEB対談元気丸で行こう!関連」の選択肢が!父ちゃん、出世したのぅ。“関連”のあたりに、犬飼君がダメ出された理由を見た気がしました。父ちゃんのキャプションじゃなきゃ、ダメな理由も。あ、例によって備考欄には、飛び出し企画3への過剰な期待を記しときました。

音楽新連載が、相当嬉しいんでしょ?父ちゃん。いや、何となく。その文面のあたりに、♪が見えた気がしたの。
2008/03/28(金) 10:15:48 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・ありがたいお言葉
記念日にありがたいお言葉をいただき、ありがとうございました。
富士丸と同じ、まだ6歳!
これからも病気やけがをさせないように気をつけて富士丸とご長寿競争したいです。

富士丸のいる風情のあるお部屋はどこなのでしょう?御岳のレポ、楽しみです。


2008/03/28(金) 10:27:49 * URL * さくらのママン(ときどきオカン) #/x6/ftH.[Edit]

・遂にこの日が…!!
本日、3/28は私の誕生日です。もぅ誕生日が来るのを楽しみにする年齢ではありませんが、父ちゃんからメッセージ貰えるかもっ!?と思ったら、今年は待ち遠しかったです。
もと豊中市民の父ちゃん!三十路過ぎてもテレビの向こうのイケメンと、癒し系もふもふ犬と、お酒好きでちょいSな飼い主しか愛せない腐女子に一言お願いしますm(._.)m
ちなみに私は曽根です★
2008/03/28(金) 11:02:18 * URL * ☆友里★ #hhltwjKc[Edit]

散歩の達人の山口氏の愛犬…ってぐらいだから、なんとなーくイメージで、大型犬かと勝手に思ったら。
なんともいいカンジのワンコじゃないですか!
瞳がつぶらでたまらんのう。

昔、電話で「○岳物産」という漢字を説明しなきゃいけなくて、
「御岳の岳です」と言ったんですが、
その後、送られて来た冊子には
「○嶽物産」と、まるで地獄のような会社名で表記されてました。
そっちの御嶽山かーいっ!
なんてことを、御岳と聞くと思い出します。

2008/03/28(金) 11:18:53 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

・忘れてました。
2/10だったんですね。
でも、その後富士丸の誕生日が近づいてたから、そればっかり気になってて、コロッと忘れてましたよ。
御岳って岐阜のでしょ。山深く空気の美味しい処ですよね、ちょっと東京からだと時間だかかったんじゃない、遠いね。
旦那とで何度か登山や釣りで行ったことあるよ。麓の川ではフライに岩魚が何匹も釣れました。でも川の水が冷たくてね、夏でないと無理でしたね。夏でも夜は寒いくらい涼しかったですが、2月だとさぞ寒かったんでしょうね。父ちゃん、大丈夫だったかな。
2008/03/28(金) 12:49:46 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・穴澤さん?
こんなに色々あると、私ついていけるか心配…。
遅れながらついて行くと思うけど。たまに見失うかもな~。

今朝、電車の中で穴澤さん見ました。黒いジャケット来て黒いジーンズ履いて。黒い帽子被って。サングラスもしてるし、「あ、穴澤さんだ」と近づいてみたら何やら一生懸命覗いてる。「ん、本読んでる?」と思ったらPSPのゲームを連打してました。
ちとキャラ違いました。こんな時間から電車乗ってる訳ないやね(笑)
2008/03/28(金) 13:39:10 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

『蘭CHAN さま』

auの携帯だと、お気に入りに登録していたら、大丈夫ですよ。

父ちゃんは、今のところ逃げたりするつもりはなさそうなので、安心して待っていたらいいと思いますよ。
2008/03/28(金) 16:59:54 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・教えて戴き有難う御座いました!
[私信ですm(_ _)m]
ヨッコ様
教えて戴き有難う御座いました
早速
お気に入りに登録をしました
(//▽//)m(_ _)m

ヨッコ様の優しさに感謝感激です
蘭('-^*)/
2008/03/28(金) 18:18:59 * URL * 蘭CHAN #pSJ6Fihk[Edit]

いろいろ大忙しですね。
やることたくさんありすぎてフリーズして、逃亡しないでくださいね~。

リニューアルですか。
最近じゃ、ペットブログのはずなのにグルメに旅行に音楽に寄生虫と、いったいなんのジャンルなんだかわかんなくなってきたもんね。


love.yukinko



2008/03/28(金) 21:38:33 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・至福の時間
ブログのリニューアル、たしかお正月明けに宣言してましたもんね。
いつなのかな・・・また気まぐれでお正月の酔っ払った勢いで
いい放っただけなのかな、と思っちょりましたよ。

”大幅”って聞いてちょっと心配になったのですがね。
コメント欄とコメ返しは今まで通りありますよね?
猫を膝に酒飲みながら、「んなアホな!」「知らんがな!」
とコメ返しに更にツッコミ入れながら読むのが至福な
寂しい独身女の楽しみは奪わないでくださいましねー。

仕事のメールの返事を書くのが忙しくて、仕事が進まないという
もっかの先生のお悩み、どなたからもアドバイス、きませんね・・・・
「俺って仕事の依頼がバンバンきちゃって選ぶのも大変なんだぜ!」
っていうただの”自慢”にしか聞こえなかったんじゃありゃしませんかね?
2008/03/28(金) 22:10:22 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・いらっしゃってたのね
御岳蕎麦は美味しいよねぇ。そうかぁ、そんな近くにきてたのかぁ。

桜満開に近いですねぇ。こちらは朝、雪降ったよ。最高気温は10°なり。
桜はまだまだ咲きません。

2008/03/28(金) 22:27:43 * URL * ガティ #-[Edit]

・リニューアル
盛り盛りですね。新連載の「Another Side Of Music」、音楽にまつわるマニアックなお話も楽しみにしてます。ときどき脱線してくださいね。藤田教授との特別企画はノーカット完全版でお願いします。
2008/03/29(土) 00:26:06 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・こちらこそどうぞ4649☆
ヨロシク、がどうしても普通に書けなくて、コメント入れも皆勤賞じゃないけれど。
こんな私で良かったら、ついて行きます。
ゆるゆると(浜村淳で是非)。

ワーナー!!(暑苦しく驚いてみた♪)。
音楽サイトだよ~!しかもタイトルに”あなざー”って入ってるぅ。
好きなアルバムをひたすら紹介だなんて、なんだかまさるの本気汗ほとばしった文章が読めそうですね。
多分私の知らないやつばかりだろうから、色々教えてな、マイスター(笑)。

まさるの野望第一章~純情望郷編 ~もこれにて一旦”完”ですね。泪。
第二章も楽しみにしています。まさるの成り上がり様、見届けさせていただきますよ♪

2008/03/29(土) 09:19:10 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・年度末の大忙し
御岳ってどう読むのか?と思ってましたら、「おんたけ」で一発変換成功しました。
しかし、どこにあるのかは・・・
富士丸くん、緑溢れるあちこちへのおでかけ、楽しそうですね。
父ちゃんも都会の喧噪を離れて、心が洗われているのでしょう、おそらく。
終わり、始まり、リニューアル、のんきに楽しませてもらいますね。

コメ返し、ありがとうございました。
素人へのアドバイス、ありがたく頂戴します。
2008/03/29(土) 16:23:46 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

御岳で豆腐丼を食べました。お豆腐おいしかったです。釣りに行かれたのですか?
2008/03/30(日) 11:11:59 * URL * ねほきち #-[Edit]

・富士丸の目線がなかなか◎
[長い報告]ありがとぅ&お疲れ様でございました!ふー、こんなに沢山報告を受けると果たして父ちゃんについていけるのかが今の目下の悩みです。父ちゃん、「オレについてこいよ!置いてくぜ!?」って言ってみて?そしたらキュン★てなって懸命についていくからサ~
2008/03/30(日) 13:59:55 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・まぼろし、消えたね。。。
ホントに早々と消えたね。
約2時間ほどのアップかぁ~。
2008/03/30(日) 16:06:17 * URL * 月光石 #7auZhdRk[Edit]

・旦那も認めた。でも確信がもてないの…
ドSさん、じらすねぇ~‥御岳が気になって気になってしかたがない週末でした。

なんか、いろんな意見が飛び交っているので、声を大にしてコメント出来なくなっております。はずしてばっかりだから。

でも、今回は勘でもなんでもなく、ごくごく近くに2年ばかし住んでいたことがあるので、渓谷沿いの遊歩道とかが懐かしく、アノ御岳ではないかと思ったわけで…
『富士丸船長』の動画も、もしかしてアノ乗り物に乗って行くと、アッという間にあんなところまで行けて、あんな景色が眺められるアソコじゃあないだろうか‥と思ったわけで…

父ちゃん、早く『pafe・japon』届かないかなぁ…
達人がナビする極上散歩楽しみです。
スッキリしたい…
2008/03/31(月) 08:49:19 * URL * 勘がいいNo.1 #6wnSjBvk[Edit]

・花散らしの雨ですね
『サナディー』も、何やら明るい展開へ向かうもよう。
それがかえって「あぁ、ホントに終わっちゃうんだな」って感じで寂しいです。
ま、「Another Side Of Music」が始まるもんね。
週イチ? 月イチ? それとも隔週とか?
楽しみにしてます♪
2008/03/31(月) 10:12:58 * URL * ブルーローズ #3/2tU3w2[Edit]

・コメントありがとうございました
春のライブの告知がそろそろできそうです。興味のある方は楽しみにしておいてくださいね。ただ、告知すると、もう後戻りできないということもあり、多少ビクついています。だって、まだ覚えていない曲があるから。というわけで本日のコメント返し。

Naoさま
>一番?
一番ですよ。今度からパスを入れましょうね、パスを。

にゃみさま
>句読点も入れてキッチリ200文字というコメ返しをみて、小
>学生の頃の読書感想文を書いている私を思い出しました。小
>学生と同じだね、とうちゃん。
小学生にあの無意味な文章は無理です。これぐらい汚れないと。

BENICOさま
> 父ちゃん、音楽の連載がメチャクチャ楽しみです!ガンガン
>我が道を行っちゃってください!
幸い、ワーナーの担当者さんから「お好きなように」といわれているので、そのつもりです。

ヨッコさま
>父ちゃん、多方面に突っ走ってますな~、息切れしたら、途
>中で休んだらええし、私も、必死でついてゆきます。
僕は週末まとめてゆっくり休む、ということより日々の中で休息時間を入れるようにしているので大丈夫です。週末もしっかり休むけども。

ロッキーママさま
>ニャンバーワンの自己紹介文、
>すばらしいです!
>酔っていました?
>久々に感動した文章でしたよ。
お褒めにあずかり光栄です。僕は基本的にお酒を飲んだら文章は書きません。何書くかわかんないから。

ももさくらさま
>これだけスケジュールがつまってくると、そろそろオフィス
>富士丸にもマネジメント部門が必要かもしれませんねー
意外に暇です。先行きも不安です。

海さま
>なにやら昨日からすご~くヤル気になってらっしゃいます
>ね!何か身の回りに変化でも?それともただ暖かくなったか
>ら・・・?
やる気が長続きしないのは、ご存知の通りです。

ショナさま
>松井選手が結婚ですって。電撃ですよね。8歳年下の方と。
>羨ましい。 たしか父ちゃんも電撃希望だったような気がする
>けど・・・。 春だし。電撃ファイト。
ネットワークみたいにいわない。

らずむっちさま
>「長い報告」というブログをずんずん
>読みすすんでいくと、最後に一行
>「結婚しました」
>なかった…。
正直、書きたかったです。でも嘘はつけない。

かりんさま
>どんどん勢いが増していくね、賢さん。これからも、
>応援してます。
もうすでに惰性です。どうぞよろしく。

よしごろうさま
> ブログ大幅リニューアル?も、もしかしてちょっとクリック
>しただけなのにどえらい請求書とか送りつけたりして来るや
>つになんの?
それをやるなら黙ってやります。ご安心を。

スミコさま
>色々仕事あって収入はウナギのぼり?
>濡れ手に粟のステキななお仕事?
何度もいうのもアレですが、世の中そんなに甘くないです。しかも濡れ手に粟て。

☆友里★さま
>本日、3/28は私の誕生日です。もぅ誕生日が来るのを楽しみ
>にする年齢ではありませんが、父ちゃんからメッセージ貰え
>るかもっ!?と思ったら、今年は待ち遠しかったです。
>もと豊中市民の父ちゃん!三十路過ぎてもテレビの向こうの
>イケメンと、癒し系もふもふ犬と、お酒好きでちょいSな飼
>い主しか愛せない腐女子に一言お願いしますm(._.)m
>ちなみに私は曽根です★
お誕生日おめでとうございました。曽根、ダイエー、市民プール。ファイト!

ゆきんこさま
>リニューアルですか。
>最近じゃ、ペットブログのはずなのにグルメに旅行に音楽に
>寄生虫と、いったいなんのジャンルなんだかわかんなくなっ
>てきたもんね。
たまに自分でもこれは関係ないだろ、と思いながら書いています。どうぞよろしく。

ちぃ繭さま
> ”大幅”って聞いてちょっと心配になったのですがね。
>コメント欄とコメ返しは今まで通りありますよね?
心配せんでよか。それは続けるけん。

★チョキ★さま
> 父ちゃん、「オレについてこいよ!置いてくぜ!?」って
>言ってみて?そしたらキュン★てなって懸命についていくか
>らサ~
どこかに連れ出して酒でも飲ませてください。

ブルーローズさま
>ま、「Another Side Of Music」が始まるもんね。
>週イチ? 月イチ? それとも隔週とか?
一応隔週の予定です。一応。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/03/31(月) 18:45:14 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(月) 18:56:27 * * - #[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net