topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

作戦会議3
080324-1.jpg

春のライブに向けた『作戦会議』も第3回目。お前はいつも遅れがちだからちょっと早く着くつもりで来い、といわれ、本当に早く到着したのはいいが、持ってくるはずだった『自分の曲』の譜面を忘れ、その場で書くよう命じられているリーダーこと、ゴリちゃん。

080324-2.jpg

その後、『ソワン』が合流し、ちょっと音合わせをしたのち乾杯。ちなみにこの日の鍋はスキ焼き。でも、酔っぱらって写真を撮るのを忘れたため画像はなし。ただ、2人ともいつにないがっつきっぷりで、多めに用意した食材をすべて平らげた。こんなことは、はじめてかもしれない。すき焼きが一番好き、ということか。お子ちゃまか。人のことはいえんけども。

080324-3.jpg

しかし、この日は酔っぱらってぐだぐだになる前に、曲の絞り込み、演奏形態など、なかなか話が進んだ方だ。話だけだけど。それはさておき、相変わらず富士丸に舐めきられているゴリちゃん。ツーショット写真を撮りたそうだが、まったく意思疎通ができないもよう。

080324-4.jpg

いっぽう、なぜかソワンには懐いている富士丸。みずから近くに寄って膝に顎を乗せたりしている。「なぁリーダー、ビール取ってきて」とか「あ、ついでに卵もお願い、リーダー」という言葉から、この3人の関係を理解しているのだろうか。

080324-5.jpg

可哀相なゴリちゃん……。









 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(magicさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)








<連載>
「犬のお気楽相談室」本日アップ!



※お願い:またちょっとお気楽な相談が不足がちなので、皆さんからの投稿をお待ちしております。特にまだ一度も採用されていない方、どうぞよろしく!





<連載>
第三十回、本日アップ!

「寄生虫サナディー」






<散歩道の桜中継>

080324-7.jpg




月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG










Comment
・一番だ♪
すき焼き好きって、お子ちゃまですか?
私もすき焼きが一番好きですけどね。
ちなみに“お小ちゃま”になってるけど、料金表示とかで“大人”“小人”ってのがあるから誤字って訳でもないですね。

最後の桜、いいですね♪
今、会社のパソコンの壁紙は富士丸と桜の画像になってます。
“さんぽいのち”の新作は増えないのですか?
2008/03/24(月) 11:00:11 * URL * 月光石 #7auZhdRk[Edit]

・カメラ目線丸
ゴリさんには申し訳ないけど
「小癪な犬」富士丸と
一所懸命写真をとろうとする姿、
かわいい!
ちゃんと撮れたのかな。
父ちゃんが
撮ってあげればいいのに~~~。
2008/03/24(月) 11:00:39 * URL * ショナ #1PZm9NyU[Edit]

惜しい…。3番か。


頑張れ、ゴリちゃん!! 負けるな、ゴリちゃん!!!

ていうか、父ちゃんがゴリちゃんって呼ぶとキモイからやめて下さい(笑)

昨日、能登へ海鮮丼を食べに行ったのですが店が潰れてて…。結局能登牛ステーキを食べました。超うまかったぁ。満腹と疲れで帰り道ずぅ~っと寝てたら彼氏の機嫌が超悪くなりました。てへ。

父ちゃんはドライブ中に助手席で寝る彼女は許せる?

******
コメ返事ありがとうございます。
彼女の手料理がおいしくなかったらどんな反応するんですか?
「まっず~!」って豪速球ストレートっぽいね。
2008/03/24(月) 11:00:40 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・おはようございます!
あとできます!
**=**=**=**=**=**=**=**=**=**
・・・・・と、もう来ました。今日は休みなもんで。
「お、更新だ!今日こそ1番狙うんだぞ!」と勢い込みすぎ、間違いなく1番のタイミングだったのに手が滑った~!・・・・て、何をムキになっているやらね(笑)。

お気楽相談室、大爆笑です。ついにキース話出しちゃったね!記事にされちゃうところがさすが。アイリスペットさんも太っ腹だーね。今回は、いつにも増して面白かったです!
私もやっとお気楽相談室に相談投稿してきましたよ。

サナディーも読んで来ました。かなこちゃん、そうそう、それが正解!やっと正常になったみたいで安心しました。やっと面白くなってきたのに、もう終わりなの?あ、終わりだから面白くなったのかしらね?

突然新企画(?)の『散歩道のさくら中継』いいですねぇ。ナイスです!
2008/03/24(月) 11:00:48 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・蛙の子は蛙
あ、更新♪
もしかしたら、1番かも~(^_^)って思ったんだけど。
皆さん、早いですね!!

ゴリさん、可哀相・・・。
ゴリさんの立場、寂しさ、よく分かります(・_・、)
ちょっと我が家での力関係と似てるから。
富士丸ったら、父ちゃん譲りの「Sっぷり」
似たもの親子ですね。
2008/03/24(月) 11:01:10 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・お子ちゃまバンザイ!
う~っ!すき焼き食べたくなりました・・・。父ちゃんに影響されて一人鍋はよくやるけどもさすがに一人すき焼きはねぇ・・・。だから父ちゃんも友達が来たとき限定なんじゃないですか・・・。違うかな?一人すき焼きってありですかねぇ・・・。

ちゃくちゃくとライブの準備進んでるんですね。遠くて行けないけどワクワク☆ドキドキ☆しながら楽しみにしていますねっ!
2008/03/24(月) 11:01:32 * URL * 海 #dkQVFjxY[Edit]

・(●>艸<●)
可愛そう・・・・??
哀愁漂う3人ともぢゃ・・・?
あ~スキヤキか~♪

今日の北海道は雪・・・・・桜はまだまだですよ・・・。
2008/03/24(月) 11:03:21 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・作戦会議に入れてちょ☆
今度はどんな作戦でいくん?
もう最後の手段サプライズで父ちゃんが歌えば~。

ノン帽子ノンメガネも解禁になったことだし(これは確か秘密)、もう、隠すもん何にもあらへんやん。

それをまぼろし更新でみせるっちゅう作戦どうやろ?
2008/03/24(月) 11:03:37 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

くぁー、あーとでー。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お昼ご飯の時間が憂鬱で、かれこれ1週間近く周りの人と一緒に食べてません。だって怖いんだもん。三十路だってデリケートなのよ。
あ、私も昨夜すき焼き食べに行きました。んーまかったぁ。甘くてとろけるお肉ちゃん大好き♪グルメなおとうちゃんはこれは必ず入れるぜっていう食材はある?昨日は、鞠麩が入っていて、嬉しかったなぁ。あのモチモチ。今度我が家でも試してみよーっと。
さ、あと半日、頑張るんば。
2008/03/24(月) 11:04:56 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・で!
私は雨のためまだ桜確認してません。
2008/03/24(月) 11:06:27 * URL * supi #BJAJxQsU[Edit]

男ばかりの作戦会議もだいぶ進んだようですね?
ここに女性がいないからまた良し。
何となく安心してみたりします(笑)
大きなお世話だけど。

今年もまた富士丸桜が見れるかな?
楽しみです。
2008/03/24(月) 11:06:38 * URL * はろぎる #li7x9RkM[Edit]

良い人を演じるのと、強い女性でいるのに疲れました(笑)、父ちゃんや、丸ちゃんのよーになるわぁ(笑)私  それにしても丸ちゃんの顔最高
2008/03/24(月) 11:08:40 * URL * きったん #-[Edit]

・ゴリ見知り丸
どうして富士丸はゴリちゃんに冷たいの?それはきっと飼い主の父ちゃんが冷たくしてるから・・・。父ちゃんがゴリちゃんをもっと愛せば、富士丸もゴリちゃんに優しくなると思います。ほら、春だから、正直な気持ちをぶつけてごらん!父ちゃん!

富士丸表紙のフリーペーパーを目指して自転車で旅をしてきました。Petioのサイトに書いてあった配布店まで行ったのに見つからなかった・・・悔し紛れに、はっちゃん表紙のCREAや某携帯会社の白い犬の本を買ってしまったよ。給料日前でお金は使わない!って誓って出かけたのに・・・・。

2008/03/24(月) 11:08:55 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・ふじまる~~~!
いいなぁ・・・
私も富士丸をひざに乗せたい!
毎日、富士丸を見ては和んでいます。
先日、お友達のライブへ行って来たんですが・・・
その時真剣に思った!
今度彼氏を見つけるとしたら、ギターが弾ける人がいい!!!!
絶対いい!
父ちゃんは、彼女募集してませんか?
2008/03/24(月) 11:25:56 * URL * なる #-[Edit]

・進んでる?
作戦会議も3回目でやっと話が進みましたか。何よりです。
ゴリ山さんに対する丸君の態度に爆笑です。
桜、きれいですね。当地はやっと梅がチラホラ咲き始め、福寿草が満開です。桜は1ヶ月先かな。

今、おせんべいを食べながら書き込んでいたんだけど、食べかけを左に置いていたのに、もう1袋開けて右に置いていたのに気付き、両手にせんべいかよ!と一人つっこみしました。ハハハ・・・。
2008/03/24(月) 11:26:40 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・おお、上がってる。
がんばる父ちゃん。ああ、早くコメ追加編集しないと、父ちゃんに追いつかれてしまう。とにかく・・ゴリさん、ファイト!sowanさん、丸くんを幸せにしてやって下さいな。父ちゃん、泣いちゃダメよ。花嫁の父・・ってオスやん!ふう、間に合った。
2008/03/24(月) 11:30:30 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・ファイトだ!ゴリちゃん!
富士丸君の中では、
父ちゃん>ソワンさん>自分>ゴリちゃん・・・なんでしょうか?
枕にされないだけ、カエル君よりは上なのかなぁ^m^





2008/03/24(月) 11:30:44 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・お子ちゃま。め
肉を食らうなら、「すき焼」より「しゃぶしゃぶ」派です!
すき焼は甘い味付けが、牛肉にはもったいないし、すぐ飽きちゃうよ~(/--)/
しかもビールぐらいしか合わないし


↑これが一番の理由か!?
2008/03/24(月) 11:36:48 * URL * きょんぷ #6wuVn5DI[Edit]

ゴリさんまた半袖…そりゃ暖かくなってきたけども、桜も開花したけども。
もしかして小学生の頃は、真冬でも半袖短パンの季節感ナッシング小僧だったのでは。
2008/03/24(月) 11:38:43 * URL * トニトニ #-[Edit]

・また、ゴリ山さんが
いじめられてる!
かわいそうなゴリさん。
なぜ富士丸は、バカにしているの?
ゴリさんって、誰かさんと違って
やさしそうだし、包容力もありそうなのに。
素敵な人ですよね。
2008/03/24(月) 11:57:45 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・座る場所
ゴリさんが一番動きやすそうなところにちゃんと座ってますね
2008/03/24(月) 12:00:48 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

飼い主に似るっていうじゃない?

ゴリさん、メゲずにがんばるのだ。

2008/03/24(月) 12:07:01 * URL * てるすけ #-[Edit]

・よく見てますね!
犬は力関係に敏感だとか。そりゃぁ、ゴリさんは舐められてしまったということでしょう。富士丸、賢い!男同士なんだけど、ソワンさんには優しいのね、富士丸!(^^)
2008/03/24(月) 12:25:48 * URL * カメワン #H3HDo6sQ[Edit]

演奏たのしみですね・・・

なんか、音が聞こえてきそう
な宴会の写真でした・・・

ブログ最後の”散歩道サクラ中継”

よくとれてますね・・・

ワッシのところも、咲いていたの
で撮りました・・・♪

ローラパパ★
2008/03/24(月) 12:38:59 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・桜が咲くと雨が降る
ついに自分も花粉症になったか?と思ったら、風邪でした。でも、症状は同じだそうで…父ちゃんはだいじょうぶで?
前回は、ゴリ山さんのかわからなかったですが、丸くんに楽譜踏まれてましたね。
そういえば、父ちゃんのゴム印入れ、色違い持ってる人いた。それはシルバーだったけども。
2008/03/24(月) 12:40:02 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

ゴリさん がんばれ!!!
2008/03/24(月) 12:47:40 * URL * ChaCha #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 13:10:37 * * - #[Edit]

・がんばれ!
昨日ディズニーランドに行ってきてめちゃくちゃ体が疲れているので
ダラダラと魂の抜けたような状態の今
富士丸な日々をみて、やっと脳味噌が活動し始めました

それにしても、ゴリさん可哀想ですね
思わずジーンときました(本当に)
でもゴリさんは猫に懐かれそうなタイプじゃないですか?

2008/03/24(月) 13:29:18 * URL * うめーしゅ #LkZag.iM[Edit]

・ゴリさんは・・・
別れた旦那に似ています。
もっと いじめてやれ!と思ってしまいます。
・・・・ごめんなさい。
2008/03/24(月) 13:46:44 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・すき焼き大好きですーv
すき焼き、いいじゃないですか~。季節問わず食べたいです。大好きです。すき焼きとビール、最高です。こんな女子はだめですか?(笑)

なんとなく進みつつある作戦会議。めっちゃ楽しそうですね~。
富士丸、ちょっとくらいリーダーに優しくしてあげて~。なんかいいことあるかもよ?
2008/03/24(月) 13:50:35 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 13:52:27 * * - #[Edit]

・進んでるのか、ボチボチ。
バンド名、他力なのに頑張れってさ・・・ベクトルがわからんよ、父ちゃん。希望イメージとか、ないの?3人共通の。あ、ゴリちゃんは発言権なし?リーダーだから。まーるく収める役割だから。MあってのSだから。

お気楽相談室、父ちゃんの偏って深い(ような気がする)知識の引き出し、どうかまだ底が見えていませんように。大好きな寄生虫を出す際には、1種類ずつにして下さいね、くれぐれも。で、父ちゃんのドラマーごっこは、キース風でやってるわけ?まさか、常識的にセッティングしてあるわけじゃ・・・?

突然始まった桜中継。この好感度アップ大作戦は、なかなかだと思います。父ちゃんが飽きる前に、満開になるかなぁ?
2008/03/24(月) 14:33:00 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・桜
そろそろ・・・ですね。
毎日毎日移りかわる季節を感じながらのわんことのお散歩ももう14年になりますが桜の季節は何より楽しみです。公園でみる桜も楽しみですが・・この桜中継!楽しみです!満開まで宜しくお願いしま~す!


2008/03/24(月) 14:55:12 * URL * ゆ~ゆ #-[Edit]

ゴリちゃん、なぜインカメラにしないの???と変なところに食いついてみたりして・・・・・。

桜中継、唐突すぎて、父ちゃんの腹黒さ無くそうキャンペーンみたい感じが、さらに腹黒さを増幅しているような気がします・・・・・。なんつって。
2008/03/24(月) 15:03:54 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

・やはり東京は開花が早いですね。
こちらはまだ一輪も咲かないまま、怒濤の彼岸が終わってしまいました。
あとに残るのは行事疲れだけ……。

バンドのほうは、なんか主導権所持丸君に気に入られないとメンバーとしてやっていられないでしょうね。
父ちゃん、ゴリ山さんにぜひ富士丸君と仲良く慣れるように入れ知恵をしてあげてください。
2008/03/24(月) 15:24:14 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

素敵なゴム印ですよね。
10冊から始まって何冊くらい押し捲るのでしょう。
サイン会楽しみです。
また長野にもきてくださいねえ!
って気が早い?
2008/03/24(月) 15:29:45 * URL * ゆうゆう #BWgGc7Fk[Edit]

・またまたぁー
可哀相、だなんて心にもないことを。恐らく爆笑しながら「もっとやったれ!」とはやし立てとったんでしょ? ソワンさんと2人して。
「それにしても富士丸、ナイス☆」とか思う自分は相手の弱いところを攻撃するタイプです、えぇ間違いなく。もちろん気心の知れてる(はず)の人限定で、ですが。

『サナディー』、てっきり今回で終わるのかと思っとったよ。30話でキリいいし。しかし、なんだろう。今回のそこはかと漂う、やっつけ感。
父ちゃん、最終回までにサナディーをまた活躍させてね。
2008/03/24(月) 16:07:18 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・とうちゃん譲りの態度丸
誰に対してもフレンドリィーなふじまるくんが・・・珍しいですね。
先日の「ゴリ弾いて!」攻撃にまさるとも劣らない態度。ステキです。

コメ返しありがとうございました。
映画館もホームセンターも郊外にあり、自転車で行けないので、会社の人に猫なで声で、ペティオマガジンお願いしました。
これからもこの調子でどんどん手のひら返ししていきます!
2008/03/24(月) 16:50:15 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・開花宣言
そっか~東京は開花宣言がありましたね~、もう春・・・・。
桜の中でのライブだなんていいですね~。父ちゃんも身も心もウキウキウッチング~ですかぁ~?
2008/03/24(月) 17:00:46 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

私もすき焼き派です。そして、野菜や焼き豆腐には目もくれず、牛肉ばっかり食べる派です。
富士丸家のすき焼きの具材はなんなんでしょう?
2008/03/24(月) 17:24:54 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・なによりです。。
楽しく進んでいるようですね。

桜中継、ありがとうございます。
お花見、行きたいな。
2008/03/24(月) 17:57:50 * URL * くう母 #-[Edit]

・桜きれい。
なんか熱っぽいと思って熱計ったら39.4分。ひー。なぜ早く気つかない。わたし。
書きたいコトがいろいろですがとりあえず寝ます。
父ちゃん春はまだ遠いの?ライブの準備がんばって~。
皆様も春さきの風邪にはお気をつけてくださいませね。

父ちゃんっ!お気楽の採用ありがとうございますっ!!わーいうれしーよー(泣)熱なんかどっかぶっとんじゃったよ!わーいわーい!!ありがとー!
2008/03/24(月) 18:03:53 * URL * hana.mal #R5Hl6NJ2[Edit]

富士丸クン、ソワンさんには顎のっけで甘えて、ゴリちゃんのことは「リーダー、ジャーキー取ってきて」なんて、そのうち顎で使うんじゃないの?

父ちゃん、今回のライブ前は確かビールしか飲まないんですよね。さて、そうはいくかしら。フフ。

今はそんな事ないけれど、昔はワンタムにセッティングしたら、非常識だの、ええカッコしぃだの散々な言われよう。ンなもん、キースに比べたら。ねぇ。
2008/03/24(月) 18:22:23 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

以前何かの雑誌で『家族の中で犬は下から2番目のポジションにいようとする』というのを読んだことがあります。
そういえば昔うちにいた子も私(末っ子)は遊び相手ではあったけれど言うことはあんまり聞かなかったような。
ゴリさんももしかしたら・・・(笑)

おめでとうコメントありがとうございました☆
富士丸くんと同じくらいお散歩大好きな彼女は今日も嬉しそうにお散歩し、ゴハンもしこたま食べました。
うちのうめは今日も元気です^-^

ハイ!頑張ります♪
穴澤さん、『お前も頑張れよ(笑)』



2008/03/24(月) 19:10:37 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

父ちゃんのまたつぶれた姿撮られてなかったんでしょうか?
あの姿、爆笑モンですよね。

今月26日にコンビニで「赤霧島」が売られるらしいですね・・・電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
2008/03/24(月) 19:29:57 * URL * クロ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 19:37:49 * * - #[Edit]

リーダー、3枚目の写真ですが、髪の毛おかしなことになってませんか??それにしても、富士丸はなんてわかりやすい・・。ソワンさんの事はつぶらな瞳で見つめてるって言うのにねぇ。がんばれゴリちゃん!

コメント返しありがとうございました。その、飲み会とは言わない飲み会で、下戸の方々から「なんで、そんなに飲むのか?」「酔ったと言って、自分に都合の悪い事を都合よく忘れてないか?」「人の話をちゃんと聞いているのか?」等、質問されました。責めるように・・。
とりあえず、飲む人にそのような質問はイケナイよ。飲んでる途中に「酔ってるっしょ!」「飲みすぎじゃない!?」「聞いてる!?」と言うのもイケナイよ。と言っておきました。だってさ・・・だってね・・・てか、酔っぱらったっていいじゃーん!!こうやって世の男性諸君は妻や彼女に責められるんだろうな・・。
2008/03/24(月) 19:43:01 * URL * デデ #5cdbsibA[Edit]

・ぷっ(≧ω≦)
ゴリさん可愛い(笑)
リーダー頑張ってー!

不思議と父ちゃんがしっかり者に見えてきます☆
目の錯覚かな(ノ´∀`*)
2008/03/24(月) 20:05:09 * URL * 美姫 #mQop/nM.[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 20:21:35 * * - #[Edit]

・ごり山さんガンバレ~♪
丸ちゃんの中では仲間なのでしょうか?
よく前に出てきたりするし…優しそうですもんねゴリさん。
今年も桜ちゃん撮ってください。待受にしてもらえると嬉しいです(^^)
2008/03/24(月) 20:22:04 * URL * ポー #WyE1ZKbo[Edit]

・こんばんは!
[私信ですm(_ _)m]
うめーしゅ様
富士丸な日々~明日は天気か?
行きつけの本屋さんが有るなら、注文出来るか?を聞いて見てはいかがでしょうか?
*又は、取り寄せて欲しいですと聞いて下さいね!
私は、[置いて無い]
と言われて…取り寄せて貰いました
FIGHT
2008/03/24(月) 20:32:10 * URL * 蘭CHAN #pSJ6Fihk[Edit]

・ファイト、ゴリちゃん☆
富士丸、アンタもおっさんなのにまだまだ青いようだね。ゴリさんの良さが解らないなんて!

心優しいゴリさん、ご安心ください。
犬にはイマイチかもしれませんが、女性陣はあなたの味方です。第一、犬に好かれる人が女性に好かれるとは限りません。歩く見本がアナタのそばにいますよ。どんどんタマゴを運び、ビールをついでください。

ファイトです♪

そうそ、素顔のさわやかなとうちゃん、コメント返しをありがとう。
2008/03/24(月) 20:38:26 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 20:47:53 * * - #[Edit]

・ゴリさんの春は・・・・
いつやってくるのでしょうか(^^;
そのうっとりしてる丸にーさんの顔がちょっと憎らしいですね。
ふぅ、すき焼きの画像がなくて助かりました(^0^)
あったら羨ましすぎてまた睨んでしまいそうだから(^0^;
2008/03/24(月) 21:24:16 * URL * sisy #-[Edit]

・ポイントは何なのか・・
ほんと、ゴリちゃん可哀想~
ミニコントを見ているようで笑っちゃいました♪

コメ返しありがとうございました。
《そしていつか返してくださいね》の父ちゃんのコメントに二人で大うけしたのは言うまでもありません(笑)
 
2008/03/24(月) 22:06:52 * URL * めもママ #-[Edit]

・ゴリさんがんばれ!
ゴリさん、寝てるよ~(^^)

がんばれ、ゴリさん!

次は花見か?(^^;
2008/03/24(月) 22:26:08 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

頼りになるリーダーでなにより(σ´∀`)σ
きっとリーダーも顎のせ希望だね(*^□^*)かなわなそうだけど…

桜咲いてるんだ♪きれい♪
2008/03/24(月) 22:28:32 * URL * ふじまるLove #LmMdU2V.[Edit]

・春ですね。
桜だね~。春だね。
春ってことはまだまだ先だと思ってたけど、ライブもうすぐやん。
実感でてきましたか?

「偉い人」か~。
ちょっとした縁で超一流会社の偉い人と顔見知りになったんだけど、ジャンルが違う。残念。
「小さなことからコツコツと」
やはり大阪人の基本はここです。
地道にお願いしてみます。
ところで、オファーがあったらホンマに大阪まできてくれるの?「本人は乗り気なんです!しましょうよ!!」と熱く熱くお願いするよ?いい?あとで、「遠いから行かへん」とかはなしやで。


love.yukinko

2008/03/24(月) 22:30:06 * URL * ゆきんこ #-[Edit]

・富士丸の目
 ソワンさんを見つめる目、恋人を見つめる目のようですね。
 ゴリさんに対する態度、あの人に対する態度に似てます。
 ほら、あの何でしたっけ。1年間旅に出た人。父ちゃんのパシリみたいな人。名前は・・・・・・
2008/03/24(月) 22:30:36 * URL * 紀子 #-[Edit]

こんばんは。
公園でサイン会手伝いますよ。
ゴリさん警備で、ソワンさん案内係り。私、写真&みなさんからのプレゼント係り。それ以外は父ちゃんが全部。ってかんじー。
コメ返しありがとうございました。
まさか今日10冊のコメ返しされるとは・・・。
金曜日から風邪ひいて寝込んでいたのでコメできませんでした。1ヶ月に1回風邪ひいてるのではずかしくて今回は誰にも風邪ひいたって言ってないんで内緒でお願いします。ね。父ちゃん。
ゴリさんはまた半袖でしたね。野生的でステキです。
ソワンさんは見た目なんか知的な感じですね。
まさるさんは・・・・・・・・腹●い・・・感じですね。
たけひろしファンや新しいファンがどんどん増えていき、父ちゃんの人気が心配です。
でもみなさんのコメント見ると最近大胆にも「まさるさん好き」とかマジな告白多いですね。
あと、「このコメントは管理人のみ閲覧できます」とか・・・・。
私の予想ではみなさん愛の告白してるのでは・・・。
私も今度「このコメントは管理人のみ閲覧できます」してみよーっと。
なんかハラハラドキドキのスリルで楽しそー。
そういえば
サクラの季節ですねー。
私、1年の中で一番好きなイベントが花見なんです。
何がいいって外でガンガン飲めるってのがサイコーです!!
今年は少し咲くの早いですね。
父ちゃんギターちゃんと練習するように!!

追伸
最近コメント返し遅れる言い訳なくなっちゃいましたね。つまらない・・・。
けっこう楽しみにしてるんですあの言い訳・・・。
2008/03/24(月) 22:49:53 * URL * エヴァンス2115 #VSgyHDOM[Edit]

・アハハ(~▽~)
富士丸よ、ゴリさんとのよそ見ツーショットに対してsowanさんに目線ぱっちりのアゴ乗せ…あからさまですやん(笑)それにしても打合せ時にはいつも父ちゃんの愛情鍋がセットになってるんですね~いいなぁ。すき焼きは美味いです。タマゴに絡めて最高ですよね。そのタマゴにちょっと七味なんか入れるとピリッとして少しお子ちゃまから抜けだせます。あ、ところで父ちゃん黒霧まだ飲んでます?この前[赤霧島]があるのを初めて知り、お取り寄せしました。かなり美味いです。お湯割なんかもぉ最高ですよ。まだギリ20代なのにこんなでいいのか私。
2008/03/24(月) 23:02:00 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・リーダーゴリちゃん
富士丸ちゃんはゴリちゃんのこと対等と思ってるのかな~。
ゴリちゃんは、やさしさリーダーどすね!
2008/03/24(月) 23:05:44 * URL * げん #-[Edit]

こちらも桜咲き始めましたよー。早いですねぇ~。何か焦っちゃいますよ・・・って、よーわからんけど!?散歩道桜中継楽しみにしてます。

ゴリさん、きっと人がいいんですよ。あ、ソワンさん(ブログで見る限り)も父ちゃんも。
2008/03/24(月) 23:06:37 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・ゴ、ゴリさん可哀想に
桜中継いいですね!季節感ありあり。会社の近くは桜がないので仕事中ホッとさせてもらいました。

3月24日って1年前に生父ちゃんと富士丸にタワーレコードで始めて会った記念日です!早いなぁ~1年。。父ちゃんはライブ出演にTV出演、連載増えたり本の出版、、、すっごく充実してるよね。
あー私なんてモノ忘れの頻度と体重が増えただけだ・・。

新しい連載??何やろ??今度は得意分野の音楽関係でしょうか?
2008/03/24(月) 23:42:21 * URL * テツ母 #-[Edit]

・いいなぁ、富士丸くん・・・
アタシも顎乗せたい、そこに。
そしてsowanさんも、うらやましい。
アタシも膝に富士丸くんの顎、乗せて貰いたい!(笑)
2008/03/24(月) 23:54:37 * URL * みるるん #XphEpT9s[Edit]

・ゴリさん、ファイト!
桜の花で一喜一憂する季節になりました。(しみじみ) 
やっぱり、すきやきの〆はうどんですか?父ちゃん♪
2008/03/25(火) 00:01:52 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・こんばんは
作戦会議も3回目で、盛り上がっててよいですね。
富士丸も皆さんの男友達、家族みたいで和みます。
でもその作戦決行の時に立ち会えそうに無いのが、ちょっと寂しいな。
 
最近、所要の遠出が多かったのですが、良い天気でドライブ日和のなかBGMもちょうど良かったです。
♪かばうように君をだいて♪もどるよ街へ・・・。
2008/03/25(火) 00:16:08 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・まぶしい
きょうもゴリさんの腕がまぶしいです~。
(ゴリさんブログで見たカレーを作っている姿はもっとまぶしいです)
ゴリさんといっしょにいると楽しそうだなぁ~と桜を見ながら思うこのごろ。
でも富士丸くんが遊んでくれないのはさびしー、だめだ。

ゴリさんと富士丸くんの関係はひとえに父ちゃんの態度次第ってことなのね、、
改善の見込みなしですかな。
2008/03/25(火) 00:26:45 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・先日
お散歩中に富士丸君にお会いして、
写メさせて頂きました
チワワ連れの男の相方です。
突然話しかけたにも関わらず
お写真有難うございました!!!
今度ブログに載せさせて頂きたいのですが
宜しいでしょうか。。。???
2008/03/25(火) 00:31:04 * URL * こまお #l9ipEBNg[Edit]

・がんばれゴリちゃん
ゴリちゃんとsowanさんへのあからさまな態度の違い…、切ないねぇ。
富士丸、ゴリちゃんの何が気に入らないんだい?暑がり仲間に見えるのに。

お気楽相談室、今日も腹筋が痛くなりました。キース・ムーンで特に。
CorneliusのDVD、ドラマーの手元のアップが盛りだくさんでしたね。
父ちゃんのドラマーごっこも更に白熱しそう…。
2008/03/25(火) 01:34:24 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・頑張れゴリ山さん
「可哀想なゴリちゃん」て言われてるゴリ山さんが可哀想。
鍋付き[作戦会議]、いいなぁ。酒飲みながらで会議は進むの?無理だべ。
穴澤さんマメ男くんだけど「今日は面倒だからピザでも取ろうか?」って時ないの?

今日、朝(昨日か)電車の中で前に立ってる男の人が(後ろ向き)ジャケットの襟に洗濯バサミ付けてました。
どう見てもお洒落には見えないけど「洗濯バサミ付いてますよ」って言おうかと思ったけど「付けてるんです」って言われたらやだしな~と思って言うの辞めました。勇気のないやつ。
洗濯バサミの行方見たかったな。

ユニット名、いつまで募集?
2008/03/25(火) 03:49:43 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・私も
すき焼きが お鍋の中で1番好きかも♪
食べ物の中で 焼肉の次に 好きかも(笑)←単なる肉好き
ゴリちゃん たしかに かわいそう~~(笑)ははは!
あんなに歌うまいのに~(≧∇≦)←関係ないですね(笑)
でも おもろいと思ってしまうのは なぜでしょう?(笑)
ゴリさん、ナイス♪と思ってしまう私がここにいます(笑)
・・・あっ! ナイスなのは富士丸君だった!(笑)

ライブ、楽しみです♪
絶対 告知 お願いしま~す!
2008/03/25(火) 03:49:44 * URL * いつも読んでます #-[Edit]

ふふっ、最後のなんてソワンさんと富士丸見つめ合っちゃってるじゃないの。父ちゃん妬かない?
2008/03/25(火) 05:03:21 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・ゴリちゃんファイト☆
わーい!わーい!父ちゃんに誉められちゃったよ~!めっちゃ嬉しいんですけど、どーしましょ?父ちゃんのお言葉で、しばらくは何があっても生きていけるよ!ありがとー!

昨日、10冊のコメ返し見る前にもね友達に「サクラマスって何?」と聞かれて「そんなの父ちゃんに聞けば・・・」って、いつもの悪い癖が出そうになったのだけど、父ちゃんに他力本願ダメって言われたからサクラマスも調べたよ!まぁ、今回は調べる前から魚っぽいとは思ったけど。
そして友達には前から知ってた風に「魚でしょ」と答えてしまいました(笑)ちょっと得意気になっちゃいました。

しかし、父ちゃんだけでなくソワンさん達までもが「ザ☆サクラマス」に惹かれるなんて~!サクラマスにはどんな魅力があるのですか?
「ザ☆ノドグロ」じゃダメ?ほら、サクラマスに負けず見た感じも良くないですか?ノドグロも候補に入れて下さーい!
(ザ☆サクラマス考えた方にパクリで訴えられますかね?)
あとは、ゴリ山さんがあまりにも可哀想なので「ザ☆ゴリゴリ」はどーでしょ?
2008/03/25(火) 09:11:54 * URL * kokoro #XZxhcI6o[Edit]

・ゴリさん(哀)
富士丸みたいにとりつくしまもない的な態度の女がモテモテだったりするんですよねぇ。悔しいけど。
穴澤さん、豚肉でスキ焼きしても美味しいですよー♪
2008/03/25(火) 14:05:45 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

きっとゴリちゃんみたいなのは、猫にもそーゆー扱いをされるタイプ。
でもあたしは好きよ、そーゆー…なんか…報われない人って。
すき焼きは、ワリシタを入れるヤツですか?お砂糖いれてお醤油で…って作り方?
どっちにしても卵が足りなくなるんですよねぇいつも。味濃すぎかね?煮詰め過ぎ?

あ、先日、CSのミステリーチャンネル見てたら、アノ豊崎さんが書評されてて。
あたいも「おもしろかった!」って思った本をオススメされてたんで、かなり嬉しかったです。
ま、それだけなんだけど(笑)

2008/03/25(火) 14:20:55 * URL * り #0/HLcGmk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(火) 14:39:26 * * - #[Edit]

・3対1かな?
父ちゃんm(_ _)m
ドSな2人と一匹と
Mと思われるゴリちゃん…
勝ち目が無いです
多分…
sowanさんからは
ドSな香りがしたのでしょうかねぇ(笑)
ねぇ富士丸君

父ちゃん&sowanさん
もっとゴリちゃんを大事にして下さいなんつって
(//▽//)('-^*)/
2008/03/25(火) 19:16:38 * URL * 蘭CHAN #pSJ6Fihk[Edit]

・お子ちゃまなんだ・・・
すき焼きは甘いから?
ならば、私はおとなだな。甘いのと生卵が・・・
父ちゃんのことだから、割り下から作っていそうですね。

ゴリさん(って書くと太陽に吠えろを思い出す)、片思い続行中なのですね。
実は富士丸くん、マッチョな兄さんが苦手とか?
父ちゃんもソワンさんもマッチョとは逆の方面にいる感じですし。
2008/03/25(火) 21:40:24 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

・いーなあ
スキ焼
耳の下がギューギューなるわ。

ゴリちゃんも具にして食べちゃいたい感じ。個人的に。
2008/03/25(火) 22:30:43 * URL * スミコ #01l7sovE[Edit]

・うらやましー
膝にあごのせ…、やってほしいー!いいなぁ、ソワンさん。

あのね、私、ゴリさんタイプですー。キャッ、言っちゃった!
あ、ごめん。吐いてもいいよ?

私の住む街も桜の開花宣言がありました。
昔は桜なんて興味ゼロだったのに、近頃は蕾がふくらむと楽しみで仕方ありません。年取ったって事ですかねー。
ちょっとせつないわ…。
2008/03/26(水) 00:03:01 * URL * よしごろう #-[Edit]

・穴澤家では
若干ぞんざいに扱われがちなゴリさん。
そして、作戦会議ではいつもさりげなくお洒落な髪型のゴリ山きんに君。
大丈夫。気付いている人間もいるから。
いろいろファイト!ゴリリーダー♪

ライブ、勝手な希望ですが、なんだかまさるリチャーズの爆音ギターが聞きたいです。
ドラムとかベースがいないとやっぱ変かな?
sowanさんの『ネオンの鳥』(名曲♪)とか、すごく似合いそうなんだけどなー。

あ、あとまさるムーンの出番はあるのかしら?

どうかね?そろそろスタジオから羽ばたいてみないかね?(髭男爵のナレーションでレッツイマジン♪)

2008/03/26(水) 01:32:18 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・2コメ目でごめんなさいよ
バードさんをBGMにボーッとした頭を醒ましていたら・・・は、はっちゃん? チワトラ? 昨今のねこブームのお話だった。動くSayuさんがせっかくのTV出演で話したことは「おちおちスッピンで外も歩かれぬ」ですか・・・。そういや寝起き丸出しのおっさんも似たような話しとったなぁ。

で、本題。富士丸も出せと早速メッセージ送っておきました。富士丸も西尾さんにキャーていわれる日が来るかもよ? ただ、送信後の画面が文字化けしとったのが気になるけども。
2008/03/26(水) 08:33:11 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・エロくない意味での“寝心地”
朝まで一緒に過ごして、初めて分かる事ってありますよね。
彼はイビキ&歯ぎしりが凄まじいのです。
慣れれば解決することなのかどうか・・・自信がありません。
平日にお泊まりされると辛いっす~。
今まさに、怠さ、眠さと戦っています。
2008/03/26(水) 09:13:06 * URL * 寝不足 #1Nt04ABk[Edit]

・涙なくしては観られない
ゴリ山さん、かわいそーーー(^○^)

富士丸ぅー、ゴリちゃんにも愛の手を!!

言っとくけど、以前のようにソファに寝そべったままで、ゴリさんの後ろから肩にだるそうに手をかけることじゃないからね!

まあ、でも、結局ソワンさんの方が丸様の好みってことかな? きっと、見た目がムサイおじさんは範疇外ってことなんだろうな… 
ゴリ山さん、ごめんなさーい。
2008/03/26(水) 10:07:23 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・そんなゴリ山さんには
知人宅の犬が自分を小馬鹿にして、まったく懐きません。どうしたらよいですか。

          投稿者: 東京都 ゴリさん (男性・マッチョ)

という質問をお気楽相談室に送ってみることをお勧めいたします。

あの相談室、的確でとっても役に立つ回答が得られると評判ですし、あちらも現在、心おきなくがんがん暴言が吐ける質問を必要としている模様ですので一石二鳥ではないでしょうか。

富士丸オリジナルエコバッグを下げて遊びに行ったら、「あれ? この人もしかして・・・エコ?」と、富士丸のあなたを見る目も少しは変わるかもしれませんよ。ご健闘をお祈りいたします。
2008/03/26(水) 11:51:37 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・ドライヤ様へ(私信ですみません)
ドライヤさま
内緒でしたが(誰に?)初期のころから、ドライヤさまの大ファンです。
今回はいつも以上にあまりにも的を得たコメントで、思わず書き込みしてしまいました。
これからもSの父ちゃんを上回るドSな突っ込みコメント、バンバン入れてくださいね!
2008/03/26(水) 13:09:42 * URL * こびたろう #mQop/nM.[Edit]

・ゴリさん、かわいそう。
桜、キレイですね。こちらはまだまだです。

ゴリ山さんと富士丸の2ショットの写真で、富士丸君、迷惑そうな顔にみえる☆
ソワンさんは、富士丸君に、「よけて」とかいうのかな。私なら、もったいなくて、動けない。
ちなみに私は、うちの犬に寄りかかられても、どかせません。

すきやき、ずいぶん食べrてないなあ。そんで、ライブいいなあ。見たいなあ。
2008/03/26(水) 16:41:21 * URL * かりん #hgGo7H3Q[Edit]

・誰か~~~っ!!
↑ドライヤさんに座布団10枚!!!
2008/03/26(水) 17:47:23 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・コメントありがとうございました
今日はもの凄く働いた。朝から銀行へ行き、酒屋へ行き、コンビニで光熱費を払い、原稿を書き、明日やろうと思っていた分の原稿も書き終え、一息ついてます。よし、これで今夜は明日返却予定の「スパイダーマン3」が観られる。というわけで本日のコメント返し。

月光石さま
>“さんぽいのち”の新作は増えないのですか?
そのうちやります。そのうち。たぶん。

ショナさま
>ゴリさんには申し訳ないけど
>「小癪な犬」富士丸と
>一所懸命写真をとろうとする姿、
>かわいい!
>ちゃんと撮れたのかな。
>父ちゃんが
>撮ってあげればいいのに~~~。
頼んでも「なんで?」といわれることをちゃんと知っているんでしょうね、ゴリちゃんは。偉いなぁ。

utamaruさま
>彼女の手料理がおいしくなかったらどんな反応するんですか?
失敗した理由を的確に述べます。

なるさま
>先日、お友達のライブへ行って来たんですが・・・
>その時真剣に思った!
>今度彼氏を見つけるとしたら、ギターが弾ける人が
>いい!!!!
>絶対いい!
>父ちゃんは、彼女募集してませんか?
しています。しまくっているんですが、未だ春は来ず。

ロッキーママさま
>ゴリさんって、誰かさんと違って
>やさしそうだし、包容力もありそうなのに。
>素敵な人ですよね。
ノーコメント。ほんとにノーコメント。

りゅうぽんさま
>そういえば、父ちゃんのゴム印入れ、色違い持ってる人
>いた。それはシルバーだったけども。
おっさんで赤をわざわざ選ぶ奴はあんまり居ませんからね。

ももさくらさま
>すき焼き、いいじゃないですか~。季節問わず食べたいで
>す。大好きです。すき焼きとビール、最高です。こんな女子
>はだめですか?
ゴリとソワンと仲良くなれると思います。僕はわかりませんが。

津tom☆(女)さま
>で、父ちゃんのドラマーごっこは、キース風でやってるわ
>け?まさか、常識的にセッティングしてあるわけじゃ・・・?
大変一般的なワンタムセッティングです。打面が比較的水辺に近くなるような、男セッティング。この渋さ、わからないと思いますが。

ZZZさま
>可哀相、だなんて心にもないことを。恐らく爆笑しながら
>「もっとやったれ!」とはやし立てとったんでしょ? ソワ
>ンさんと2人して。
ゴリにソワンがジャブを入れ、僕がすかさずストレート、すると反動で返ってきたところをソワンがカウンター、僕がだめ押しで跳び蹴り、というような会話です。

えびんさま
>心優しいゴリさん、ご安心ください。
>犬にはイマイチかもしれませんが、女性陣はあなたの味方で
>す。第一、犬に好かれる人が女性に好かれるとは限りませ
>ん。歩く見本がアナタのそばにいますよ。どんどんタマゴを
>運び、ビールをついでください。
この前、本人が「このポジション、居心地がいいです」といっていましたよ(実話)。

紀子さま
> ゴリさんに対する態度、あの人に対する態度に似てます。
>ほら、あの何でしたっけ。1年間旅に出た人。父ちゃんのパ
>シリみたいな人。名前は・・・・・・
えーと、誰でしたっけ。あのイビキのうるさい、脱いだら40過ぎたオッサンみたいな腹してる、えーと、すず、なんだっけ。

★チョキ★さま
>この前[赤霧島]があるのを初めて知り、お取り寄せしまし
>た。かなり美味いです。お湯割なんかもぉ最高ですよ。まだ
>ギリ20代なのにこんなでいいのか私。
それで良し。自信持って行こう。

ぐひさま
> きょうもゴリさんの腕がまぶしいです~。
>(ゴリさんブログで見たカレーを作っている姿はもっと
>まぶしいです)
ナイス変態、その調子。

こまおさま
> お散歩中に富士丸君にお会いして、
>写メさせて頂きました
>チワワ連れの男の相方です。
>突然話しかけたにも関わらず
>お写真有難うございました!!!
>今度ブログに載せさせて頂きたいのですが
>宜しいでしょうか。。。??
問題ないですよー。

みさま
> CorneliusのDVD、ドラマーの手元のアップが
>盛りだくさんでしたね。
>父ちゃんのドラマーごっこも更に白熱しそう…。
あれは絶対無理です。かなり高度なことをしてますから。

チャチャ猫さま
>穴澤さんマメ男くんだけど「今日は面倒だからピザでも
>取ろうか?」って時ないの?
ピザを頼むのは、しこたま飲んで食べた後と決まっているのです。で、なぜかかなり食べるし。意味不明です。

kokoroさま
>昨日、10冊のコメ返し見る前にもね友達に「サクラマスって
>何?」と聞かれて「そんなの父ちゃんに聞けば・・・」っ
>て、いつもの悪い癖が出そうになったのだけど、父ちゃんに
>他力本願ダメって言われたからサクラマスも調べたよ!
>まぁ、今回は調べる前から魚っぽいとは思ったけど。
さらにいうと、日本広節裂頭条虫の中間宿主でもあります。頑張って調べてみてくださいね。ファイト!

スミコさま
> スキ焼
>耳の下がギューギューなるわ。
なんで耳の下やねん。

ピノコ☆さま
>ライブ、勝手な希望ですが、なんだかまさるリチャーズの
>爆音ギターが聞きたいです。
今回はナイロン弦とリビエラの二段構えで望むつもりです。爆音では弾かないけども。

寝不足さま
>朝まで一緒に過ごして、初めて分かる事ってありますよね。
>彼はイビキ&歯ぎしりが凄まじいのです。
>慣れれば解決することなのかどうか・・・自信がありません。
簡単なことです。先に酔っぱらって寝てしまえばいいんです。




この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/03/26(水) 19:14:44 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・私的なお礼
こびたろうさま

ずっと内緒にしてたんですね。ずるい・・・。うそです。ありがとうございます。でも実はSじゃないんです。かといってMでもないんだけど。
コメントはいい加減やめたいんですが、もう引き際がわかんなくなってます。(←バカ)

llamaさまも座布団ありがとうございました。山田くんが持ってくるのを首を長くして待ってますね。
2008/03/27(木) 00:00:52 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(木) 07:21:18 * * - #[Edit]

・バンド名…
電車の中で思いつきました!サクラの季節にバンドを結成し、メンバーの飼っている犬の名前の一部をつけた。
『ザ・サクラマル』
2008/03/27(木) 07:49:22 * URL * ねほきち #-[Edit]

・\(^o^)/
ありがとうございます(^_^)v
載せさせていただきます!
2008/03/27(木) 23:58:19 * URL * こまお #l9ipEBNg[Edit]

小窓のソワンさんへ飛んでみたらコートについた富士丸の白い毛発見とのこと、私も経験あります。しまいこんでいた衣類に猫の毛がついていて、見送ってから何年にもなるけれど心の中に温もりが蘇ってきたことが。今の悲しみもきっといつか温かい記憶に代わる日が来るのでしょうね。すべての富士丸ファミリーの輪がもっと、もっと広がるといいですね。22日は富士丸も暮した事がある名古屋から祈っています。
 
2009/11/20(金) 16:39:04 * URL * おっチョコ #LQnCkOLs[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net