topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

10冊
080321-1.jpg

さて、苦労の末に作り上げた『最高傑作』のゴム印を押す10冊が送られてきた。実はこれに間に合わせるために、先週の休日を一日潰してゴム印作りにいそしんだのだ。そしてまた、この作業のために休日を潰す。大事な大事な休日を。ま、予定は特になかったんだけども。

080321-2.jpg

さっそくゴム印を押してみる。うん、いい感じのはまりぐあい。隙間にぴったり収まる、この計算されつくされた大きさ、我ながら素晴らしい仕事だ。偶然なんだけど。

080321-3.jpg

そこに落款印を押し、あとはサインをしたら完成。10冊しかないので、心と、愛情と、哀愁と、欲望と、ついでに富士丸の鼻息も込めて丁寧に作業をする。というか、富士丸、近い。

080321-4.jpg

このサイン本は何のために用意したのかというと、この『ペティオマガジン Vol.40』の読者プレゼント用。全国のホームセンターやスーパー、ペットショップなどで無料配布されているそうなので、ゲットしてみてください。富士丸の一日密着取材の記事が掲載されているので。ちなみに『はっちゃん』の連載もあるので、そちらもお楽しみに。

080321-5.jpg

それでは皆さん、良い週末を。










 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ゆきのさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<お知らせ>
藤田教授との対談企画『元気丸で行こう!』 3月のテーマ「がんのしくみとがん医療」第三回3/20アップ!

anicom





『PAFE japon』no.10が、4月1日発行になります。大好評だったno.9(1月1日発行)の「元気丸が行く! 緑と温泉を楽しむ早春の伊豆旅」に引き続き、no.10でも、特別企画を掲載。もちろん、ウェブにも「思い出アルバム」が登場します! 乞うご期待!




月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG






Comment
・貴重な10冊☆
最高傑作のゴム印に落款印、なによりふじまるくんの鼻息吐息つきなんて・・・大変魅力的です。
ぜひ応募チャレンジしてみます!
昨日間違ってニャンのうんを踏んでしまった効果やいかに・・・
ふじまるくんもとうちゃんも今週末はのんびり過ごしてくださいね。
でもとうちゃん、ライブに向けて練習もしなきゃ・・・ですよね。ふぁいと!
2008/03/21(金) 11:06:28 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

ご苦労様です。

で、1番っすか?
1度これやってみたかったです。

本読みましたよ~
2008/03/21(金) 11:07:05 * URL * Masashi #-[Edit]

・ゲットします
完成度高いですなぁ、今回のゴム印。

週末、早速ペティオマガジンゲットしてきます!表紙が丸様だし、2冊確保したい。。
近畿の田舎に置いてあれば良いけど…。


2008/03/21(金) 11:08:38 * URL * とど #-[Edit]

・get!
父ちゃん、絶対ゲットするわ!
読むの楽しみー!
2008/03/21(金) 11:09:04 * URL * jasmine #-[Edit]

ペティオマガジンね。頑張って探してみます!そしてプレゼント応募します!
********************
ちゃんとこのお休みにゲットしてきましたよ~!近くにいたパートのおばちゃんらしき人に聞いたら「あっ、富士丸クンのねっ」って話が早くてなんだかとっても嬉しくなりましたよ。
早速、応募しなきゃだわっ。
ところで、サナディーもうすぐ終わるんですよね・・・。で、元気丸もう少ししたら少しの間お休みに入るんですね・・・。ちょっと寂しいなぁ~。
えっ!もしかしたら!その間にサナディーや藤田教授との本が出ちゃったり???
してほしいと願っててるんですけどね・・・。
2008/03/21(金) 11:11:01 * URL * 海 #dkQVFjxY[Edit]

・そうだったんだ~!
すごい!
富士丸が表紙じゃないですか♪
どこで貰えるかチェックしてゲットしなくちゃですねっ!
2008/03/21(金) 11:11:17 * URL * ブルーローズ #3/2tU3w2[Edit]

をぉー♪
是非ほしいですねぇ。もう配布は始まってるんでしょうか?
でも・・・その『ペティオマガジン』は、田舎のホームセンターとかにもあるものなんでしょうか?(汗)
ありますよねぇ。
いや、ある。
きっと、あるはず・・・。
2008/03/21(金) 11:13:23 * URL * 弐参五 #-[Edit]

・大きな犬
富士丸は本当に堂々としてよいわんこですね。
穴澤さんも大阪人らしくて楽しいです。
お父上の登場がこのところ無いようですが、お元気ですか?
2008/03/21(金) 11:21:24 * URL * eri #TTZayJZ6[Edit]

・欲しい!
絶対に欲しい品ですね。
父ちゃんも良い週末を。
2008/03/21(金) 11:21:43 * URL * にゃべ #-[Edit]

早速ホームページでゲットしました! プレゼントに応募しなくては!! 
2008/03/21(金) 11:24:47 * URL * 我意 #-[Edit]

・元気丸
元気丸番外編「藤田先生のチキチキ健康診断」の企画はできましたか?
いいな~注射する藤田先生とか直腸検査する藤田先生とか。素敵!(笑)

それにしても今度は「ペティオマガジン」ですか。
R25のときは手帳にも携帯スケジュールにも入れておいたのにすっかり忘れて見られなかったから、「ペティオマガジン」は忘れないように頑張ります!
2008/03/21(金) 11:26:11 * URL * 糸 #Qi8cNrCA[Edit]

・ギャー!!
早く見たいっっ!!
さっそく近所のドイトに行ってきまっす★
富士丸くん、ますますいい男になったねぇ。
2008/03/21(金) 11:27:29 * URL * さとるこ #-[Edit]

きゃー!!!最後の写真、なんて可愛いんざましょ、富士丸ちゃん。8割出社拒否症のアタクシに週末のプレゼントだわぁ~。会社来てよかった♪幸せのおすそ分けをありがとう、とうちゃん。
ペティオマガジンね、近所でさがしてみようっと。富士丸くんの一日かぁ。断片的にしか知らないもんなぁ。楽しみ。
えと。バンドの名前。ベタにイニシャルからFASY。富士丸くん(やっぱり入ってもらわなきゃ)、穴澤さん、Sowanさん、山作戦さん(順不同)。作戦会議もfuzzyな感じでしょ。なんつって。
とうちゃんも富士丸くんも、ココロ穏やかな週末を。
*-*-*-*-*
と思ったけど。戻ってきた。
Webでも公開されていたのね、ペティオさん。なんと心優しいんだろう。
そしてなんとPAFE japonまで発行されるとな、くぅ…。アのつく何とやらには、加入しておりません。うちがいつもお世話になっている心優しい素敵な獣医さんのところでは使えないのねん。残念なのねん。でもPAFE japonは必ずGet致しますぜ。そして、いつか自分で飼うであろうワンコ・ニャンコには加入してもらいますぜ。
では今度こそ、とうちゃんも富士丸くんも、皆さんも素敵な週末でありますように。
2008/03/21(金) 11:30:34 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

哀愁と欲望はともかくとして(笑)
欲しいです!サイン本!
当選したら神棚に飾ります。
神棚ないけども。
サイン会とスタンプ会やらないんですか~?
また来てください!グランベリーモールに!
2008/03/21(金) 11:34:54 * URL * はろぎる #li7x9RkM[Edit]

・倍率
倍率高そうだな・・・
くじ運とか無いんですよ・・・(×_×;)
でも、心を込めて応募します。
☆当たりますように☆の念じゃなくて、心を込めて!!

コメント返し有り難うございました♪
母も喜んでました。
これからも、楽しみにしてます。
2008/03/21(金) 11:41:37 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

 出張で泊まったホテルにはテレビパソコンがありました。もちろん富士丸な日々をお気に入りに入れておきました。
2008/03/21(金) 11:45:45 * URL * みか #aYIDE7Y.[Edit]

・週末は
ホームセンターへGO!ですね、皆様♪

2008/03/21(金) 11:47:36 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

・おぉ!
そんなに近くにいたのなら、
目の前にスタンプ台もあったのなら、
富士丸の鼻スタンプもポチッと欲しいところ・・・。

ペティオマガジン、探しに行ってきます!
2008/03/21(金) 11:47:49 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・表紙だぁ。
見返り富士丸だぁ。色っぽいのぅ、うなじのあたりが。そのピッタリ加減は、デザイナーさんの計算なんじゃないの?父ちゃん、まんま写して彫っただけでしょ?

父ちゃん、そろそろ食虫植物が店頭に並んでますよ。週末、買いに行こうかと思っていたのだ、ハエトリソウ。ついでにペティオマガジン、探してきますね。ハエトリソウのついでに。前向きなのか、後ろ向きなのか・・・この行動。どぉ?食虫植物にどっぷりな週末ってのは。大きく獰猛に育ったら、父ちゃんに株分けしてあげるね。
2008/03/21(金) 11:48:37 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・見返り美犬
これは欲しいですな。ですので、本日休みを取っただんな様に頼んで、「ジュンくん」へ取りに行っていただきました。おおッ、丸くんのさまざまなショットが。ああ・・父ちゃんの××な写真すら掲載されて!ちなみに、何も言わなかったのに、ちゃんと2部持って帰りました、私のだんな様。
2008/03/21(金) 11:50:16 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

富士丸は絵になりますねー。ソファーに座ってても貫禄バッチシ!ゴム印の完成度も(特にお口の開き具合が・・・)いいです(グーッ!)。限定ですか、サイン本?欲しいです・・・。
2008/03/21(金) 11:55:58 * URL * カメワン #H3HDo6sQ[Edit]

・おおぅ~!!
そんなら このビバ!田舎のM県でも手に入れてたから安心やわ~
ホームセンター「ナ○コ」なら余る位に置いてあるのを知っちょおし~
日曜が雨やけん 悩んじょったけんど良い休日になりそうやじ。

ドッグランにお花見のできるトコロがあるんよ~ビバ田舎!
土曜に行ってのんびりするわ~

父ちゃんも良い週末を!
あ!ええ気候やからって外で飲みすぎて寝たらあかんよ~。

追記:38、39号と手にしたのに・・・配置されるべくハンガーに40号の姿は無い・・・ぺティオマガジン恐るべし。
配布予定の店舗としても載ってはいないが、入手可能と踏んでいた。
今日、隣県の配布予定のホームセンターに別件で行った。
な~ぜ私は手にしなかったのだろう・・・・へへへへへへそれはね

だって父ちゃん!うちに超大型犬の(もうすぐ1歳が)やってきたんだよ~
念願のボルゾイだよ~
へへへへへへへへへへへ~
他の子犬は巣立って行くのに尻尾が折れてるってだけでショウドッグにならないと ずーっと残ってた子なんだ。何度か会いに行ってたんだけど・・・・ついに
「そんなの関係ね~」って連れて帰っちゃった。
大騒ぎな日曜日だったよ~
中型犬が子犬に見えるよ~
膝に抱っこはできないよ~
生ボルゾイだよ~
鼻水にボル汁(涎)うれしいよ~
それどころじゃね~よ~
しばらく誠にご迷惑でしょうが・・・超犬馬鹿期になります。悪しからず
2008/03/21(金) 11:59:58 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・アゴ乗せ丸
ペティオマガジン・・・近くのホームセンターは設置されていないらしい・・・
何とかGETしたいです。

富士丸君の卓袱台アゴ乗せ、いい表情ですね。ちょいと甘えた上目遣いなのがニクい!
やっぱり末っ子気質(根性?)の成せる業かしら?
2008/03/21(金) 12:07:16 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・はんしろ
ゴムスタンプ、上出来ですね。
その完成度の高さで、どんだけ休みをついやしたかわかりそうな気が・・・。

一番下の富士丸くんが「父ちゃん、遊んでよ~」的な写真に見えちゃいます。

2008/03/21(金) 12:14:38 * URL * はんしろ #-[Edit]

・これは、おおぉっ!!!
PDFを使って私家版『ペティオマガジン』を作ってみた。普通紙だから紙質悪いけどね。ん~、もう我慢できない。誰かに配って布教してこよっと♪

富士丸、どれも機嫌良く可愛く撮れてるね。「モデル」稼業も板についてきたってことかな。

それと、おお、とうちゃんの露出っぷりっ。衝撃の映像がっっっ!!!
帽子も眼鏡も取った本体が《さわやかさん》だったとはね。
←感想:とうちゃん、悪人面はやっぱ世を忍ぶ仮の姿だね(笑)。写真に出てるよん、《善い人》だってね、うきき♪ね、さわやかさん?!


2008/03/21(金) 12:17:45 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

・絶対、
手に入れます!
連日の忙しさで本もまだ手に入れてませんが…
必ず!
プレゼントもほしいなぁ…

というか、あご乗せ丸かわいすぎます…
とうちゃんのこと好きなんですね…

先週の土曜日、姪っ子が産まれました。
かなりかわいいです。
かわいいのに弱い人間です。
2008/03/21(金) 12:19:48 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・ほほう
「富士丸くんの一日に密着!!」ですか。それは取りに行かなくては。
小さいペットショップにもあるのか?と思うけど・・・

元気○読みましたー。
知ってました?MRIって輪切りだけじゃなく縦切り?もできるんですよ!
この前撮った時に骨が縦切りだったから、ちょっと感動。治ったら記念にくれないかな?と思いましたが。

して、おめでとう返しありがとうございました!
しみじみ読みました。やっぱいい人だ!!
2008/03/21(金) 12:40:13 * URL * りゅっく #LkZag.iM[Edit]

・父ちゃんも、
良い週末をね!

他人から見たら侘しい週末かもしれないけど、父ちゃんが「良い週末やなぁ。」って思えたら、それでいいんだからさ。

2008/03/21(金) 12:45:56 * URL * donguri #-[Edit]

・感謝感謝
最高傑作のゴム印まで、押していただいて、感謝です。
私も、マルさまにお会いできてうれしかったし、こういう仕事は楽しくてやめられません。
今後ともよろしくです。
2008/03/21(金) 12:47:04 * URL * 風ママ #SHhcJD9Q[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 12:57:38 * * - #[Edit]

だんだんと

ゴム印が

プロっぽくなってきている

ように感じるのは

ワシだだけっすかね・・・

ローラパパ★
2008/03/21(金) 13:15:09 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・おおすごい
富士丸がカバーガールになってる。ボーイだけど。
ちゃぶ台に乗せた顔がかわいいなあ。
今日早速探してみます。

バンド名まだ募集中だったらこんなのどうでしょ。
Powered By A Dog
意味はそのまんま「動力は犬」もしくは「犬装備」です(笑)
発音は「ぱわーどばいえぃどっぐ」と「一匹の」を強調させつつさりげなく関西弁で「いい犬」のニュアンスも漂わせるという、この無駄な懲りよう。Aは関西の褒め言葉『あほ』の頭文字と考えて「動力はあほ犬」と解釈することも可能です。(うそだよ、丸くん(^_^;!)
長ったらしいので「PBD」と略してお使い下さい。
嫌なら別にいいけども。
シャワー浴びながらひらめいちゃったんだもの~(・_・)ノ
2008/03/21(金) 13:20:19 * URL * K #JQ28DkQA[Edit]

・さっそく申し込みしましたよ!
ぺテイオさんのHPでぺテイオマガジン申し込みできますよ~
という訳で申し込みしてきました!!
今日の顎のせ丸も可愛い!!
父ちゃんさんのサイン本当たりますように☆
2008/03/21(金) 13:25:06 * URL * 小春 #-[Edit]

・春休み
こんなにはやくコメントできたのは、3月19日が卒業式で六年生は
一足はやい春休みをおくっているせいです。
卒業式は泣けましたよ。
sの穴澤さんは小学校の卒業式泣きましたか?(´ー`*) フッ
今は遊びまくっています。
中学なんてなければいいのになーっておもいながら ヽ( ̄。 ̄*)ノ

富士丸な日々~明日は天気か?
本屋で探すんですがいっつも無いんですよ・・・
(・ε・`@)ゥーンどうすればいい?

2008/03/21(金) 13:36:17 * URL * うめーしゅ #LkZag.iM[Edit]

・あご乗せて上目づかい。かわいい!

ペティオのサイトで、設置場所をみたら、うちの近くにもありそうなので、探しにいきます。
はんこ本、当たるといいなー。

元気丸読んできました。
ガン特集、今の私にはすごくタイムリーなので、知りたいことが知れてうれしかったです。痛いガンと痛くないガンがあるんですね。ふむふむ。
この特集を読んでいると、つくづく、人も犬も同じ「いきもの」なんだなあと思います。

ところで先日、「元気丸」に質問メール送ったよ。コドモの質問みたいで恥ずかしかったけども、思いきりました。無事届いているといいなあ。
では、よい週末をね。
2008/03/21(金) 13:37:27 * URL * かりん #hgGo7H3Q[Edit]

ハンコ押すのに1日潰れるんかいな。どんだけ丁寧な仕事しちょるんですか(笑)
是非その本を手に入れて、父ちゃんの丁寧な仕事っぷりをじっくり拝見したいものです。

日曜に能登半島の突端へ海鮮丼を食べに行ってきます。
ということでバンド名を「海鮮丼」で。
…ちょっとハズイ。ぷぷ。

あ。三人と一匹の最後の戦い(?)ということで「ACHILLES」とか。
2008/03/21(金) 13:40:25 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

富士丸の、ゆる~い感じ最高!!
2008/03/21(金) 13:48:14 * URL * きったん #-[Edit]

もしかしたら宝くじよりも倍率高いかもしれませんね(笑)
私はくじ運が全くなくて当たる気がゼンゼンしないのだけど、でも応募しないと当たらないですものね。
なので頑張ってゲットして応募してみます!!

ところで話は変わるのですが・・・
21日はうちの次女(うめ)の8歳の誕生日なんです。
昨年末には体調を崩して本当に心配しましたが、今彼女は毎日とても元気に過ごしています。
これからも彼女が楽しく快適に一日でも長く一緒に過ごせるように、私も頑張らなきゃ。
あつかましいとは思いますが、いつものアレいただけると嬉しいです。

お願いします。
2008/03/21(金) 13:54:45 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

ふぉしー!
この休日は、ぺティオマガジン探しに全力をつくします!

つい最近、我が家の愛犬(メス)に腫瘍が見つかりました。
場所がおっぱいなのでたぶん乳がんとのこと。
先生も見つけるのに少々時間がかかったほどちっこい腫瘍なんだけど、手術になっちゃいました(泣)
元気丸のテーマががんなので、真剣によんでます。
2008/03/21(金) 13:56:21 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・まただ・・・
またウチの県、配布しとらんやないか(泣)。という訳で、一生懸命目をこらして読んださ、PDF。なんであんなに字が小さいんだよぅ。うぅ目が痛い。読んだけど、やっぱり実物ほしいなぁ。富士丸かわいいし。おっさんも映っとるし。隣県まで行ってこようかなぁ。お店、どこにあるのか分からんけども。

ねぇ父ちゃん。その大事な大事な休日をつぶして作った最高傑作、もっと押してみたいでしょ? 数増やそうよ、プレゼント。

週末いい天気になるらしいね。富士丸、よい週末をー! あ、ついでに父ちゃんも。
2008/03/21(金) 14:17:53 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・元気丸に元気もらう
突然ですが、仕事が忙しい彼とメールはしていますが、1ヶ月会っていません。昨日、用事があってバスに乗りました。そのバス、彼のマンションの通りを走るのです。元気にしてるかなって何気なく目をやると・・・。
マンションの下に停めてある彼の車の助手席に、女性が乗っていくではないか!!
なんちな!ないごて、そげんとこを見てしまっどかい・・・なんちゃーない・・・そいは、あたしの席やっど!!
明日の休み、ペティオマガジンをゲットしに出かけよう。彼は、仕事で忙しい“らしい”ので。元気丸よ、元気をくれんかね。
2008/03/21(金) 14:38:42 * URL * まなみぃ #-[Edit]

・偶然、
今日ホームセンターのレジで見つけて当然取ってきました!まだパラ見しかしてないけど。そういう事なら絶対応募しなくちゃ♪
2008/03/21(金) 14:42:33 * URL * 憂綺 #B7q/.fmY[Edit]

父ちゃん、ちょーだいな♬
2008/03/21(金) 15:22:43 * URL * 茶々まま #-[Edit]

富士丸、ホントにキミはいつ見ても、なんてかわいいんだ!

父ちゃんもおつかれちゃま♪
よい週末を♪デス☆
2008/03/21(金) 15:45:55 * URL * maimai #-[Edit]

・父ちゃんの想い・・・
父ちゃんの心と愛情と富士丸くんの鼻息が込めてあるのはいいのですが・・・・。
哀愁ってなに・・・父ちゃんが大切な休日を使ってゴム印を作ったので、その哀愁?
欲望ってなに・・・なに・・
秘密ですよね、父ちゃん。
やっぱり買ったほうが父ちゃんが喜ぶからね、本買っちゃったよ。
2008/03/21(金) 15:52:11 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・なるほど・・・
最近、富士丸の肉球の周りの毛が伸びてると思ってたら、この取材の為に伸ばしてたんですね・・・。プロのモデルだね。。病気の役を貰ったら、頑張ってダイエットとかするんだろうな・・・・。
一日密着を見て改めて思ったけど、本当に素直ないい子だね・・・富士丸って。父ちゃんの言うなり。M字開脚まで・・・・。
でも、どんな話をしても富士丸には他人事。「お散歩まだ~~?」って感じ。もしくは「ごはん、まだ~?」
2008/03/21(金) 16:16:38 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・富士丸表紙!
『ペティオマガジン』近くのホームセンターで見たことないので、あせりましたよ。HPから注文できると教えてもらったので、早速申し込んでおきました。教えてくださった方ありがとうございます。
最高傑作ゴム印、本当にいい感じですね。くじ運ないけど応募します!
2008/03/21(金) 16:30:29 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・近いよ丸
ペティオマガジン、片道30分かけて歩いてゲットしました。嬉しい。
富士丸かわいいー。うぅおばちゃん歩いた甲斐があった。
父ちゃん、またまた富士丸LOVE炸裂してましたねー。
傑作ゴム印押しサイン本、応募します。
でもきっと、ものすごい競争率だろうな^^
2008/03/21(金) 17:14:29 * URL * ショナ #NFLcasx2[Edit]

・やっぱ可愛いわ♪
富士丸、何で君はそんなに可愛いの。最後の卓袱台への顎乗せポーズ『つぼ』でございます。
そうですか、例の10冊はそういうことですか。ホームセンター覗いてみまーす。HPでも手に入るとの情報を寄せていただいた方、ありがとうございます。
さ、頑張るぞーっ!
2008/03/21(金) 17:43:15 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 17:44:05 * * - #[Edit]

・わーー。
早速探してみますー。

…今ボスが至近距離2メートルにいるなか、書き込みしています。…それほどPCに詳しくない方なので、サボっているのはばれないとは思いますが…。

ちょっとドキドキな金曜の夕方です☆(笑)
2008/03/21(金) 18:15:31 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・まだですか!
父ちゃん、もう春だよ。
お店の商品、まだですか。
2008/03/21(金) 19:08:06 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・本は買っているけども
プレゼント応募に挑戦しないとね~!

父ちゃんのブログを見始めた頃、我が家の犬以外は無関心だった主人も、私がPCの前で笑ったり可愛い~と連呼するものだから、だんだん気になり始め、今では私が会社から帰ると、『今日の富士丸はね~』とわざわざ報告をするまでになってしまいました(笑)  そして、父ちゃんのゴム印を見て『器用だね~』と関心しておりましたよ。 

父ちゃんも良い週末を~♪

 


2008/03/21(金) 19:25:14 * URL * めもママ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 19:33:03 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 19:50:44 * * - #[Edit]

・父ちゃん!調べましたぁ!
父ちゃん!他力本願ダメって言いながら速攻で他力本願って、どーゆー事ですかぁ~!(笑)
でも素直な私は調べました!ノドグロ!

ノドグロは魚体は赤いけど口の中が黒いことから『ノドグロ』と呼ばれていて、一般的にアカムツと呼ばれる魚。
塩焼きがお薦めだけど、煮付け、刺身、蒸しもの、魚すきなどでも大変美味な高級魚で~す!

どう?父ちゃん、これでOKですか?

まったく飴だなんてお恥ずかしいです(笑)
それにしても、美味しそうなお魚!父ちゃんなんでそんなにマニアックな美味しい食べ物ばかり知ってるんだろ?私もいつか食べてみたいです!

帰りに、設置店舗のリストに載ってたお店に行ったのに店員さんに、ペティオマガジンの事は全く何も聞いてません。と言われてしまいました!なんで!?なんで!?

でも取り寄せて送ってくれるそうなので良かったけど。。。
2008/03/21(金) 21:02:38 * URL * kokoro #XZxhcI6o[Edit]

・置いて無いです…
父ちゃん(・ω・)/
こんばんはです
ペティオマガジン Vol.40
市内のスーパーに有る!
と置いている場所を携帯で、調べてからお出掛けしたのに…
探しても無いの(涙)
店員さんに聞いたら扱っていないです…
と言われました(悲)
此処で、諦めてどうする!?
再度、携帯を見直して、出版元で郵送してもらえる事がわかり、手続きをして…今、帰って来ました
届くのをドキドキ☆しながら待ちます(笑)
富士丸君の為なら何でもしちゃいます!!
あっ…父ちゃんの為にもね
(=^▽^=)(//▽//)
by蘭
2008/03/21(金) 21:27:57 * URL * 蘭CHAN #pSJ6Fihk[Edit]

・鼻息だけじゃなく
丸にーさんの鼻紋が付く位の鼻水もおまけにお願いしまいすm(_ _)m

丸にーさんのような格好で週末を過ごしたいところですが、そんな余裕もなく(-"-;
一度でいいので向かい合って鼻息を掛け合ってみたいなぁ・・・・・・εε=(Å ̄U
2008/03/21(金) 21:28:43 * URL * sisy #-[Edit]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつも思うんですが、富士丸君と父ちゃんは、人気者ですね~~

父ちゃんの将来の嫁さん候補いるんじゃないですかぁ~~~?笑

富士丸君かわうぃうぃ♪
2008/03/21(金) 21:41:45 * URL * クロ #-[Edit]

・仕事の速度
最高傑作を押して、落款印を押して、そしてサインを計10冊。
そんなに時間はかからない気がするのに貴重な休日を費やしたとは、哀愁やら欲望やらを込めるのにかなり時間をかけたのか…。

藤田先生の健康診断、早く受けてくださいね。
先生、「一人ではメス一本もまともに握れない」と本に書いてらしたけど、健康診断だから大丈夫。メスは必要ないと思うので。
さぁ、勇気を出してLet’s採血☆
2008/03/21(金) 22:50:10 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

本買ったけど応募しなきゃ(/ ̄∀ ̄)/…スタンプ付きほしー
元気丸ためになるなあー教授の癌細胞が止めてくれーって言うのに笑いー穴澤サンの癌細胞も切ないって言うのにキュンとしたーなんでだろιι(+_+)
ふじまると同じ位穴澤サン好きになったーどうぞよろしく♪
2008/03/21(金) 23:17:10 * URL * ふじまるLove #LmMdU2V.[Edit]

・鼻
富士丸くんの鼻とスタンプ台が近いー、
クンクンしないよね。




2008/03/21(金) 23:36:21 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・解禁
ペティオ、拝見しましたよ。
ノン眼鏡は自らすすんで? とうとう、素顔出し解禁ですか。

また今週も藤田先生にいわれてますね。「検査受けるように」って。
しかも、腹黒ドSイケズなおっさんが注射が怖い、とは・・・・・
あ、前回のコメント返しで、藤田先生に検診してもらうこと
自慢してましたけど、知ってました?
なまじ、知り合いに診てもらうのって、けっこう恥ずかしいって。
あんなとこやこんなとこ、えーそんなとこまで!診られちゃうんですよー。
おっさん、ファイト!

最近、たけ師匠が青春18きっぷをにぎりしめて、桜前線とともに
近づいてくる気配がするんですが、気のせいでしょうかねぇ。
2008/03/22(土) 00:10:32 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・フガフガ
鼻息込み?今回鼻水は割愛かしら?

他の方へのコメ返し“寝心地のいい人”エロい意味しか分からない。丸一日考えても何一つ思い浮かびません。
そんな自分、嫌いじゃないけど。ねぇ
2008/03/22(土) 00:14:57 * URL * スミコ #01l7sovE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 00:22:39 * * - #[Edit]

・やっと新刊入手出来ました!
R25はGET出来せんでしたが、ペティオマガジン Vol.40の方は望みありそうです。
最新刊を求めて地元の本屋では完売、本日やっと都内の丸○本店でとGET出来ました。
一冊の本として読み直しても感慨深い内容ですね。
今度は書き下ろしエッセイ第2段を心待ちにしています。
2008/03/22(土) 00:27:15 * URL * dorakichi #uEt.aO1k[Edit]

・アゴのってるねぇ
Petioさん太っ腹ですね、、PDFで内容を見せて下さるなんて!でも現物Getしたいので週末探しに行かなきゃ。出不精なのに。10冊スタンプ本も応募しないと。

父ちゃん、春は別れの季節ですね。
職場の仲良しさんが退職しちゃった・・・。他にもオッチャン達がリストラされたり。こんなに送別会の多い春は初めてかも。ええ年した社会人なのに甘えたこと言ってられないけど・・。富士丸に癒されてます。

あ、ツェッペリンTVで演ってるよ・・。
2008/03/22(土) 02:00:23 * URL * テツ母 #-[Edit]

鼻息入れるんですか。
鼻水付きでは無いんですね・・・。
最高傑作が世に出るとは、おめでたい。
更に普及させましょうよ・・・。

2008/03/22(土) 10:09:11 * URL * てるすけ #-[Edit]

富士丸クン、私もあなたに「近いよ」って言えるぐらいひっついて来てもらいたいなぁ♪

父ちゃん、「腫瘍マーカー」って初めて聞いた時「12色?24色?」なんて思っちゃいました。
日頃飲んだくれてとんでもない生活を送っているのに、意外と健康診断の結果が良好だったりする人もいます。さぁ、怖がらすに、藤田センセにその身を委ねてみましょう。

コメント返しありがとうございました。「何歳?」と聞かれて「さぁ?何歳だろうね」としか答えられない年齢になっても「お誕生日おめでとう」は嬉しいものです。ホント、ありがとうでした。
2008/03/22(土) 11:22:11 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・欲しい!!
近くに配っているところがない・・・
出かけ先で気をつけてみよう!
2008/03/22(土) 11:34:05 * URL * ハピママ #k9MHGdfk[Edit]

「ひとりと一匹」は私の一生の宝物になりました。
うちには2歳半の黒ラブ♂がいます。悪戯に困り果ててノイローゼになりそうな時期もあって、色々な情報をあさりましたが・・・結局そういうことなんですよね!すごく気持ちがスッと楽になりました。
恥ずかしいのでコメントする気なんてなかったのですが、どうしても伝えたかったです。読んでもらえてたら幸せです。
2008/03/22(土) 12:42:26 * URL * モコモコ #-[Edit]

・富士丸くん!
くつろいでいますね!(w
2008/03/22(土) 12:50:18 * URL * 凡・ハヤト #kmBhwWbA[Edit]

・この週末
シネ○レでアレ、イトヨ○でコレをGETしてきまーす。ヒマなわけではありません。決して。
でユニット名→Home356。メンバーの年齢が35,6歳なので(含む富士丸)。穴澤さんと富士丸もよい週末をー♪
2008/03/22(土) 13:28:14 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・もう一つ書籍化♪
コメント入れるとこ間違えました。^^;;
ここに改めて入れなおしします。

ペティオマガジンGETするため
PDFダウンロードしたけど、今からお出かけします。
『郵送希望』の封筒を持って近所のポストまで^^;;
戻って、『元気丸で行こう!』をまとめ読み!!

私の週末~富士丸ではじまり富士丸で終りそう~♪
いいのかなこれで・・・。

『元気丸で行こう!』書籍化してほしい!!
ハンコ職人の腕が衰えないうちに
藤田教授と富士丸と父ちゃん、3人並んだ写真のハンコも作れるしさ。
2008/03/22(土) 15:19:00 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・土・日の緊張感
”まぼろし”はいねが~・・・あっいないわ・・・元気丸で行こうを読み直してたら、何度読んでもお二人の掛け合いが面白いです。あと、身体の神秘ってすっごく惹かれます。いつか、『穴澤版ミクロの決死圏』が読みたいなぁ。もちろんヒーローは富士丸さまで!
2008/03/22(土) 17:26:41 * URL * かつみえこー #-[Edit]

・観て来ました!!
[犬と私の10の約束]
今日観て来ました。
ミニチュアダックスを飼っている友達と
にゃんこちゃんも飼っているのよ

父ちゃんが…
シネコンウォーカーで書いている様に涙が止まらない状態で大変でした
(//▽//)
ソックスちゃん
美人さんで女優さん
(笑)
沢山の人に観てもらいたいですね…
by蘭
2008/03/22(土) 19:25:36 * URL * 蘭CHAN #pSJ6Fihk[Edit]

・あ~一生の不覚?
ペティオマガジン配布店に行ってたのに。こんなに欲しいのに。家に帰ってから気付くなんて…
お出かけ前にメモは必需品なお年頃だわ…
2008/03/22(土) 19:37:34 * URL * ココママ #-[Edit]

・涙
ふじまるぅ~聞いてくれよぉ~。今日は飲みたい気分なんだよぉ。疲れたよぉ。同居中の姉と父がムカつくよぉ。やってもらって当たり前と思ってる姉と父が嫌いだよぉ。
母ちゃん手術成功後退院してきて元気になってきたよぉ。良かったよぉ~。ふじまるぅ~…今日は酔ってもいいかい?

2008/03/22(土) 19:39:41 * URL * ガティ #-[Edit]

・ほしい!
ペティオマガジンはお風呂の友なので、最新版もらいにいこーっと♪
2008/03/22(土) 19:55:50 * URL * アンディぽん太 #-[Edit]

・チャリではるばる、
"ペティオマガジン"を求めて、チャリを漕ぐこと40分…尼崎まで行ってきました★富士丸くん激可愛い~(≧∇≦)遠くまでゲットしに行った甲斐がありました(^O^)vもちろん、父ちゃんの最高傑作が押されたサイン本プレゼントにも応募します!どぅか当たりますよぅに…(*vωv*)
ちなみに先週は"シネコンウォーカー"を求めて池袋まで行きました★(ちょうど東京へ行く用があったので)
基本面倒くさがりな私をここまで行動的にさせてしまう父ちゃんと富士丸くん…ホンマ罪な男たちやわ(x_x;)
2008/03/22(土) 20:17:53 * URL * ☆友里★ #hhltwjKc[Edit]

父ちゃん 本注文したよー!私もハンコ付き欲しい~。でも私明日 やっとこ父ちゃんの本届きます!3日間も待ち続けて 明日 届いて、やっと読めます♪前回の本もちゃんと大切に 本棚に並んでます♪今回も 縦書きかな!(笑)早く明日になって 父ちゃんの本 読みたい!(^-^)v 富士丸君も父ちゃんも良い週末を♪
2008/03/22(土) 21:32:02 * URL * crea #AsMyCJZg[Edit]

・ぺティオマガジン
切手同封して 申込みましたよ

あ~ はやく来ないかな~
2008/03/22(土) 21:58:00 * URL * ikura #-[Edit]

すんばらしい作品なのに10冊限定なの?
準備も出来たんだし、全国サイン会ツアーしましょうよ。どこにアピールしたらよい?やっぱ出版社?それとも書店?

前回の米返しの前書き
みなさん寄生虫のポストカードに反応してくれないんですね・・・。
うちも寄生虫館で買った携帯ストラップを愛用中なんだけど、みんな無反応。一見、フツーなのでわかりにくいんかな?と思い「これ、何かわかる?」ってアピールするものの「あんたらしいわ」と冷たく流されてしまいました。
ここでは寄生虫に対する反応がよかったので、世の中もそうなんだと一瞬勘違いをしてしまいました。


love.yukinko
2008/03/22(土) 22:01:58 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 23:09:13 * * - #[Edit]

最後の写真はかわいすぎるね!
やられてしまいました!

ふじまる~会いたいよ。。。
できたらあんまり人の居ないとこでゆっくりとね。

でもそうすると、父ちゃんとお友達にならないかんしね~
でもそんな機会はないじゃろしね~

はぁ~ちょっと酔っぱらったよ・・・
もう寝るね。

2008/03/23(日) 01:23:34 * URL * ひなたぼっ子 #k9MHGdfk[Edit]

・ぬを~
富士丸かわえぇ~
マズル長~
麿眉がニクイっス
抱きしめてモフモフしたいっス!
2008/03/23(日) 05:02:44 * URL * あずき #ciZ.EuIc[Edit]

・久しぶりだー(涙)
今月入ってからというもの、ちっとも富士丸にあえてなかったので感無量。なぜなら、携帯で見過ぎて月の支払いが5万円とかいう騒ぎになったから。

1日密着、ぜひ現物で見たいので
ペティオマガジンの担当者様には「いつもより多めに刷ってください!」って伝えといてね、父ちゃん。
2008/03/23(日) 10:50:55 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

父ちゃん 本 届いたー♪
2度目のコメですがごめんね。
うれしくて^^
今回は写真付きで嬉しいー^^
富士丸くんと父ちゃんワールドへ
いざ!ハマリます♪
父ちゃん 4日間待ったけど
うれしいー♪
父ちゃん こんなに素敵な本
ありがとー♪^^
次回も楽しみにしてます♪
2008/03/23(日) 11:12:08 * URL * Crea #AsMyCJZg[Edit]

あ、久々にお道具バッグの登場。これから新刊の度にゴム印彫る事になりそうですね♪

先日、半数が飲まない人、という飲み会に参加しました。そんな中、いつものように酔っぱらってはいけないと自粛しながらの5時間・・・。みごとな不完全燃焼でした(笑)
2008/03/23(日) 11:57:32 * URL * デデ #5cdbsibA[Edit]

・2コメ失礼します。
HP見てきました。さすがペティオさん、太っ腹!PDFから記事内容すべてわかるんですね。『富士丸の一日』シッカリ読ませて貰いました。グルーミング方法まで。あれ、父ちゃん、なんかいつもと顔が違う。メガネ解禁にした?なんだか可愛い~ぃ☆
あれって、ページに入って右クリックするとズーム出来るの皆さん知ってました?細かい文字までクッキリですよ。勿論、父ちゃんの『ラブリーな素顔』までも(笑)ね・・・。
プレゼントの応募先までよく見えます。でも、10冊て。一体、倍率どんだけぇ~~!
さて、ダメもとで一応葉書を出しときますかね。
2008/03/23(日) 13:27:35 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(日) 15:54:23 * * - #[Edit]

・元気丸で行こう
最近、興味しんしんで見ています。
がんのしくみとがん医療。。。怖いなぁ。歳だからね・・・ほっといて!
藤田先生、お話がわかりやすくてとってもいいわ。次も楽しみにしています。

更新、週3になっちゃったのかい?
さびしいなぁ。
2008/03/23(日) 16:50:19 * URL * ろくぴー #-[Edit]

・ゲットしてきました
ペティオマガジン Vol.40を、近くのイトーYカドーでゲットしてきました。

一昨日行ったときには39号が置いてあったので、店員さんに40号が来たら電話してくれるように頼んでおいたのです。
で、お昼頃にtelがきたので取りに行ってきました。

ううっ、、、やっぱり丸様ステキだーー☆
凛々しいし、かわいいし、表紙モデルがぴったりだわーん♪

店員さん、ありがとうございました。
2008/03/23(日) 16:59:35 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・欲しいデス(=v=)
いざペットショップへGO!して
応募しますっ♪
欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~
2008/03/23(日) 18:51:21 * URL * ぷーさん #-[Edit]

あごのせ富士丸、かわえぇ~~~

ペティオマガジン、PDFで見ました。ブラッシングしてもらってる富士丸は気持ちよさそうですね♪

バンド名考えました!
『ルネッサァ~ンス!』
あっそのまんますぎてダメ?
2008/03/23(日) 19:10:50 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

ひさしぶりのコメ♪
うちのわんこのおやつをホームセンターに買いに行ってみたら・・・
「富士丸さんっ!?。
富士丸さんじゃないの!!」
うれしくて、3冊ゲット~♪しました。(3冊?いいのか?)
いつ見ても
富士丸さん凛々しくてすてきです。
2008/03/23(日) 22:23:02 * URL * mako #G/Fw5NbQ[Edit]

・アゴ乗せ可愛いな~
こんな可愛い仔(富士丸)がいたら父ちゃん仕事頑張っちゃうね~。

[ユニット名応募]
Blue three (ブルースリー)
って言うのどうでしょ。ププッ!
強そうじゃない?あ、強さ求めてない?
まだ青い3人って事で(こじつけ)
2008/03/23(日) 22:24:30 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・二冊ゲットしました。
こんばんは

二件回ってペティオマガジン入手する事ができました。 お行儀よくしてる富士丸君の調理実習の模様や仕事をしている父ちゃんが見れていいですね。

今日は暖かく天気もよかったので、釣りに行き、今年初のバスが釣れました。一匹だけど一緒に釣りをしていた連れよりも先に釣れたので、浮かれております。。。
2008/03/23(日) 22:45:36 * URL * ベルやん #1sgqu/Nk[Edit]

・ほしい!
これゴム印なんですね。
いいなー、超欲しいです!!

もう遅い??
2008/03/24(月) 01:56:07 * URL * けん #/g.OSB7E[Edit]

・早く会いたいな♪
こんばんは☆

日々、仕事に追われ疲れ果てております。4月になれば落ち着くかな‥。

お誕生日にいただいた、まさるさんからのお祝いメッセージは、手帳に貼り付けてあり、それを糧に頑張ってます。


ところで、バンド名、いいのありましたか?
「The Dogfathers」いかがですか。まさるさんの好きな映画にかけて。

もう一つは、「アナゴワン」。みなさんの名前を合わせ、ナシゴレン風に。

寝る間を惜しんで、頼まれてもいないのに、考えてます。
だって、プラチナチケット欲しいんだもん!!


まさるさん、大好き☆
おやすみ~★
2008/03/24(月) 03:15:59 * URL * あっちゃん #SEFye3cg[Edit]

・あら、今日は朝から。。。
『サナディー』のアップ、早かったですね♪
完結に向けて、良い兆しが見えてきた感じ?
でも、作者がSなので、最後に大どんでん返し~~~! なぁ~んてことになったりして?
カナコちゃんには幸せになってほしいよ。
ハッピーエンドでヨロシク!
2008/03/24(月) 10:18:41 * URL * 月光石 #7auZhdRk[Edit]

是非ともその赤い小粋なトランクを持ち歩いて頂きたい!
私も新刊持ち歩きますので・・・
偶然すれ違った時にスタンプを押してくださいね♪
2008/03/24(月) 10:37:46 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・知りたい!
なんで~?なんで?なんで~?
あごを乗せるての?
富士丸の心の中が知りたいです。
可愛いという一言では語れないほど頭の中がこそばゆくなります。

はじめまして、毎日楽しみにしています。

2008/03/24(月) 10:42:04 * URL * ぶんたさん #-[Edit]

・冊子求めて三千里
かわいい富士丸本を手にしたくて4件廻るも入手できず。諦め気味に帰途につき、夕飯の買い物に徒歩30秒のスーパーに行くと…、あったー!富士丸!!
灯台もと暗し。ちょっと脱力感。
ま、人生なんてこんなもん。ですか?

昨日「これ、遅れたけどバレンタインのお返し」と、明太子と高菜の漬物をもらいました。なんじゃ、こりゃ?「福岡出張のお土産込み」なんだそうで。でも、ホワイトデー当日に貰ったクマのプーさんよりも断然うれしい!
もうだめかも、ワタシ。
2008/03/24(月) 14:50:23 * URL * よしごろう #-[Edit]

・コメントありがとうございました
毎年のことなんですが、桜が咲きはじめたりすると「お、いよいよ暖かくなるのか?」と嬉しく思い、そして裏切られます。今年は騙されないぞ。というわけで本日のコメント返し。

まろんぱふぇさま
>ふじまるくんもとうちゃんも今週末はのんびり過ごしてくだ
>さいね。 でもとうちゃん、ライブに向けて練習もしな
>きゃ・・・ですよね。ふぁいと!
自分でもびっくりするぐらい練習していません。適当に曲に合わせて弾いて、それで終わりです。大丈夫か、俺。

海さま
> ところで、サナディーもうすぐ終わるんですよね・・・。で、
>元気丸もう少ししたら少しの間お休みに入るんです
>ね・・・。ちょっと寂しいなぁ~。
もうちょっとしたら新たな連載がはじまります(ここだけの話)。でも嬉しい人には嬉しい、そうでない人にとってはどうでもいい、そんな連載です。どうぞよろしく。

みかさま
>出張で泊まったホテルにはテレビパソコンがありました。
>もちろん富士丸な日々をお気に入りに入れておきました。
ナイス嫌がらせ。そういうの、どんどんよろしく。

ばにさま
>ちなみに、何も言わなかったのに、ちゃんと2部持って帰り
>ました、私のだんな様。
きっと仕事ができる人なんでしょうね。

えびんさま
> それと、おお、とうちゃんの露出っぷりっ。衝撃の映像
>がっっっ!!! 帽子も眼鏡も取った本体が《さわやかさん》
>だったとはね。
初のノン帽子、ノンメガネ写真が掲載されていることは秘密です。

donguriさま
>他人から見たら侘しい週末かもしれないけど、父ちゃんが
>「良い週末やなぁ。」って思えたら、それでいいんだからさ。
励まされてるんだか失礼なんだかですが、りょうかい。

うめーしゅさま
> 富士丸な日々~明日は天気か?
>本屋で探すんですがいっつも無いんですよ・・・
>(・ε・`@)ゥーンどうすればいい?
大丈夫。気合いの問題だから。

ゆきえさま
> ところで話は変わるのですが・・・
>21日はうちの次女(うめ)の8歳の誕生日なんです。
>昨年末には体調を崩して本当に心配しましたが、今彼女は
>毎日とても元気に過ごしています。
>これからも彼女が楽しく快適に一日でも長く一緒に過ごせ
>るように、私も頑張らなきゃ。
>あつかましいとは思いますが、いつものアレいただけると
>嬉しいです。
>お願いします。
お誕生日おめでとうございました。これからも頑張ってくださいませ。ファイト!

まなみぃさま
> 突然ですが、仕事が忙しい彼とメールはしていますが、1ヶ
>月会っていません。昨日、用事があってバスに乗りました。
>そのバス、彼のマンションの通りを走るのです。元気にして
>るかなって何気なく目をやると・・・。
>マンションの下に停めてある彼の車の助手席に、女性が乗っ
>ていくではないか!!
>なんちな!ないごて、そげんとこを見てしまっどかい・・・
>なんちゃーない・・・そいは、あたしの席やっど!!
>明日の休み、ペティオマガジンをゲットしに出かけよう。
>彼は、仕事で忙しい“らしい”ので。元気丸よ、元気をくれん
>かね。
長い人生、一度くらいそういう経験をしておくのも大切。大丈夫大丈夫、気にしない気にしない。

ロッキーママさま
>父ちゃん、もう春だよ。
>お店の商品、まだですか。
少々お待ちくださいね。いろいろあるので。

めもママさま
>父ちゃんのブログを見始めた頃、我が家の犬以外は無関心
>だった主人も、私がPCの前で笑ったり可愛い~と連呼する
>ものだから、だんだん気になり始め、今では私が会社から
>帰ると、『今日の富士丸はね~』とわざわざ報告をするま
>でになってしまいました(笑)  そして、父ちゃんのゴム
>印を見て『器用だね~』と関心しておりましたよ。 
それはそれは。どうぞよろしくとお伝えください。夫婦円満のお役に少しでも立てて嬉しいです。いつかお返ししてくださいね。

kokoroさま
>父ちゃん!他力本願ダメって言いながら速攻で他力本願っ
>て、どーゆー事ですかぁ~!(笑)
>でも素直な私は調べました!ノドグロ!
>ノドグロは魚体は赤いけど口の中が黒いことから『ノドグ
>ロ』と呼ばれていて、一般的にアカムツと呼ばれる魚。
>塩焼きがお薦めだけど、煮付け、刺身、蒸しもの、魚すき
>などでも大変美味な高級魚で~す!
>どう?父ちゃん、これでOKですか?
良くできました。やったら出来る子やないの。これからもその調子で頑張って。

スミコさま
>他の方へのコメ返し“寝心地のいい人”エロい意味しか分からな
>い。丸一日考えても何一つ思い浮かびません。
>そんな自分、嫌いじゃないけど。ねぇ
ナイス開き直り。それで良しです。

dorakichiさま
>最新刊を求めて地元の本屋では完売、本日やっと都内の丸○
>本店でとGET出来ました。
>一冊の本として読み直しても感慨深い内容ですね。
>今度は書き下ろしエッセイ第2段を心待ちにしています。
次回は純愛ラブロマンスを書きます。経験したことないけども。

モコモコさま
>「ひとりと一匹」は私の一生の宝物になりました。
>うちには2歳半の黒ラブ♂がいます。悪戯に困り果ててノイ
>ローゼになりそうな時期もあって、色々な情報をあさりまし
>たが・・・結局そういうことなんですよね!すごく気持ちが
>スッと楽になりました。
>恥ずかしいのでコメントする気なんてなかったのですが、ど
>うしても伝えたかったです。読んでもらえてたら幸せです。
ちゃんと読んじょるよ。どうもありがとうございました。

ガティさま
>ふじまるぅ~聞いてくれよぉ~。今日は飲みたい気分なんだ
>よぉ。疲れたよぉ。同居中の姉と父がムカつくよぉ。やって
>もらって当たり前と思ってる姉と父が嫌いだよぉ。
やってる方も「やってあげてる」と思うから余計なんですよね。人間同士だと、なかなかうまくいかないものです。

ゆきんこさま
>準備も出来たんだし、全国サイン会ツアーしましょうよ。
>どこにアピールしたらよい?やっぱ出版社?それとも書店?
どっちでもいいですが、とりあえず「偉い人」がいいかと。

デデさま
>先日、半数が飲まない人、という飲み会に参加しました。そ
>んな中、いつものように酔っぱらってはいけないと自粛しな
>がらの5時間・・・。みごとな不完全燃焼でした
そういうのを「飲み会」とは呼びません。僕なら途中で飲める人と消えます。


この他にコメント出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/03/24(月) 18:10:07 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

富士丸な日々の壁紙を更新してくださあい。
2008/03/24(月) 18:59:48 * URL * じゅんちち #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net