topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

犬10
080229-1.jpg

すでにご存知の方も多いかと思いますが、先日の『おでかけ』とは『犬と私の10の約束』という映画の完成披露イベントに行ってきたのでした。テレビでチラッと見たという方も、見逃してしもたぁ、という方も、気にとめていただいてどうもありがとうございました。そのときの詳しいもようはオフィシャルサイトのブログや『コチラ』などでご覧いただくとして(他力本願)、ここではオフショットでも。あえてサイレントで。

080229-2.jpg




080229-3.jpg




080229-4.jpg




080229-5.jpg




080229-6.jpg




080229-7.jpg




080229-8.jpg




080229-9.jpg




080229-10.jpg




080229-11.jpg

あ、別に手抜きじゃないので、くれぐれも。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(チャチャ猫さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<お知らせ>
藤田教授との対談企画『元気丸で行こう!』 2月のテーマ「免疫力とアレルギー(2)」最終回アップ!

anicom






<お知らせ>
本日(2/29)『富士丸な日々~明日は天気か?』が小学館から発売されました。


080229-12.jpg

地域によって書店に並ぶのにタイムラグがありますが、もし見かけたらチラ見してみてください。






月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG








Comment
・みんな可愛い~☆
本当にみんな可愛くてほれぼれしちゃう!

父ちゃんが富士丸と凛ちゃん散歩させてる写真がすごくいい~!でも銀座で超おっきい犬と超ちっちゃい犬連れて歩いてたらかなりの目立つよね~!

チワトラさんの方も見てきました!
富士丸、まさかのオッサン座りがかなり笑える~!可愛すぎる!父ちゃんすっぽり隠れちゃってるね(笑)あれで暖をとってるっていうのも笑えたけど!富士丸オッサン座りは家でも良くやるの?
2008/02/29(金) 14:15:24 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

おめでとぅ!
2008/02/29(金) 14:16:32 * URL * あずき #-[Edit]

うわわ♪
大集結ですね♪
あとでオフィシャルサイトでチェックしまーす。
2008/02/29(金) 14:16:50 * URL * ぶち #-[Edit]

・no.5・・・?
やったぜ一桁!あとで来ますね。
=====*=====*=====*=====*=====
やっと戻ってまいりました。書店めぐり(都内某所の繁華街)をしていましたが何処にも置いてありまっしぇーん!タイムラグったって・・・・一体どうなってるんだろか?

あっ、あらためまして新刊の発売、おめでとうございます!お祝いが後先になり失礼しました。

いえ、その、実は某・密林書店で注文は完了しているんですよ。でも今日読みたくなったので、探索も兼ねて回って来ましたが結果は・・・・・でーす。

誰かさんのブログ更新を待つみたいに、到着を気長に待ちますわ~。

サイン会あるといいですね♪読者カードに記入しておきますわ。

父ちゃん、銀座の真ん中で富士丸と散歩。実は一度やってみたかったんでしょう?またひとつ夢が叶ってよかったじゃん。←よく知らんけども(笑)♪
2008/02/29(金) 14:17:25 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

イヌ2匹を散歩の図、ちょっと優しげな良い人に見える。
2008/02/29(金) 14:17:31 * URL * ばーさんさんまやいたれ #hh8Ymxt.[Edit]

・(●*´Д`*)ノ
おお~オーラ出まくり!!
あっ!トヨエツさんね!!(●>艸<●)
同じジ~ンズなのにね・・・・。


本、(●´∀`●)ノ!!了解です!!
2008/02/29(金) 14:18:21 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

銀座で散歩ですか?違和感ないですステキ!(本当)
新刊発売おめでとう!
2008/02/29(金) 14:20:48 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・おお~!!
犬好きにはたまらない光景!ズラリとみんな賢そうですね!
中でも富士丸、キリっとしてるな~!

富士丸が応援団なってから、犬10興味わきました。
ロードーショーが待ち遠しいわ♪

街中でもいい子にしてる富士丸、エライな!
おでかけお疲れ様でした~!
2008/02/29(金) 14:26:24 * URL * mtk #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/29(金) 14:27:01 * * - #[Edit]

う~ 週末の芸能ニュース(?)をチェックしなくては!!
2008/02/29(金) 14:27:22 * URL * 我意 #-[Edit]

・スクロール!
わあながいー。
2008/02/29(金) 14:27:46 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・何かを忘れているような
気がしていたのです。

思い出しました。 今日が発売日でしたね!  
買うよ買うよ~。「田舎に別荘」の足しにしてね。
2008/02/29(金) 14:28:03 * URL * donguri #-[Edit]

・わ~い
更新だ、更新!!
待ってたよ、父ちゃん、すごーく待ってました。
もう、待ちくたびれたよ。
好きな人からの連絡待ちをしてる気分(なんちって)

昨日、テレビでちゃんと観ました。
お利口さんな富士丸と、父ちゃん☆
朝からテンション上がりました。
主役級のタレントわんこの中に居ても輝いてましたね。
もう、富士丸しか目に入らなかった(笑)

富士丸と凛ちゃんを連れての銀ぶら。
良いですね(*^_^*)
歩幅が凄く違う2匹だけど(笑)

新刊、早く読みたいです♪
2008/02/29(金) 14:29:11 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・すごいです!
こんな所に登場したのですね!!
オフィシャルサイトで早く詳しい様子が見たいです。
2008/02/29(金) 14:31:40 * URL * メイ #Esx9NQiw[Edit]

サイレントの時は必ず「手抜きではない」と、書いてますね・・・言われた事あるんでしょうか?
これから書店に偵察に行ってこようと思います。神奈川県ってタイムラグがある地域かなぁ・・・・?

*********************
本屋巡り・・・玉砕しました。ネットで見ても3月みたいですね・・・。

応援団員さんのブログで、久々の「二人羽織」見ました。暖かかったですか?^m^
2008/02/29(金) 14:31:41 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・犬10丸
テレビでは、集合写真を撮るのてんやわんやで大変そうだったけど、こうやって見ると、ちゃーんと撮れてますね。富士丸そっぽ向いてるけど・・・。あんなワンコやこんなワンコ・・・日本でも有数の有名ワン達との共演なんて・・・。すごいですね~。そして、銀座の街を、富士丸&凛ちゃんを連れて(連れられて・・?)颯爽と歩いている風な父ちゃんがセレブに見えます。・・いや、きっと何かの間違いだ・・・五郎帽のセレブなんて・・・・・・・・。

それにしても、いくら鈍感な私でも気付きましたよ。今日は完全なる「手抜き」ですな・・・。サイレントとは便利な言葉よのぉぉぉ。
2008/02/29(金) 14:32:33 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・隠れファンなのに
amazonから、「「富士丸な日々」の新刊発売ですよ~、買わないんですか~?」
みたいなメールがきました。
「な、なんで、amazon、私が富士丸ファンって知ってるんだ…、
隠れファンのつもりなのに…。
自分のタイミングで買うがな、ほっといて。」
と思ったけど、注文しちゃいましたよ、先日。
いつ届くかなあ、楽しみ。
2008/02/29(金) 14:33:33 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・カナダからですが
最近富士丸とチワトラの事を知りました。遅咲きですみません。2007年5月から古い順に読んでますが、なかなか面白いですね。うちも犬2匹、猫3匹いて、わんニャンは大好きです!といっても昨年末わんこ2匹が相次いで亡くなってしまいましたが・・・でも富士丸くんを見て楽しませてもらってます。これからも笑わせて下さいね!!!
2008/02/29(金) 14:34:17 * URL * Kiyomi #-[Edit]

゚☆。出版おめでとうございます゚☆。.::・'゚★。.::

富士丸の腕をつかんで 伏せをさせてる父ちゃんが素敵でしたv
ばっちりテレビに映ってましたね
何かご感想はd(⌒o⌒)b
2008/02/29(金) 14:34:23 * URL * 葉瑠 #-[Edit]

富士丸ぅ、銀座はどうだった?
戸越銀座じゃなかったのね。
銀座も良く似合うよ。
2008/02/29(金) 14:34:41 * URL * えっちゃん #-[Edit]

簡素化したんよねー。
*-*-*-*-*
「あちら」みてきたよ。
賢にいちゃん何してるん。富士丸くんがカエルみたいになっとるがな。
どうせラグランに革ジャンでしょう?マフラーしてないし手袋してないし、頭はエイリアンみたいに後ろミョーンになっちょるし。
若者ぶって薄着するからやで…。心が寒いとカラダも寒いもんねぇ。なんつって。
あ、さっき髭男爵みたよ。たぶん観てないんやろなぁ…。ところで、いつからショートコンツェルンがお漫才になったんじゃろか。
アントキノ猪木のカーナビに爆笑しました。どっちもおもしろかったよ、えへ♪
2008/02/29(金) 14:35:54 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

子供の卒業アルバムを見て、
「やっぱりうちの子が一番可愛い!」
なんて、感じで昨日のテレビ、今日の写真の富士丸君を見ていた私です。
子供いないけど・・・
2008/02/29(金) 14:36:00 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

ワイドショーでみました。
やっぱり左端にいたのは富士丸くんだったんですね。他のワンコの紹介(出演映画とか番組とか)はしたのに、富士丸くんのことにはぜんぜんふれてくれませんでした。なんでやねん!

みんなじっとしてなくて写真を撮るのが大変だったようですね。
そのおかげか(?)穴澤さんもしっかり映ってました。
2008/02/29(金) 14:37:43 * URL * れいんぼーまま #Dg/6wNbc[Edit]

・なぜ?
なぜ2匹連れてるの?
sayuさん、ごはん食べに行っちゃったの?
父ちゃん、ペットシッターさんみたい
出版おめでとうございます。
まだ本は届かないけど、楽しみにしています!
2008/02/29(金) 14:37:59 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・すごい!!!
「犬の十戒」、泣けますね。私も亡きハナを思い出してうるうるきます。富士丸は、穴澤父ちゃんとの密着度が高いから、こんなにみんなに見守られているから、きっと幸せ・・・なはず・・・(父ちゃん、富士丸にどSなこと、言ったりしたりしてないでしょうね!!)ですよ~♪
2008/02/29(金) 14:43:13 * URL * カメワン #H3HDo6sQ[Edit]

・パシリ?
S同士の攻めぎ合いで敗北して、父ちゃんが二匹のお散歩?なんつって。
ダイスケ君にも会えたのか~うらやましい。
ともかく、お疲れ様です。本買わないと。注文するの忘れてた。
2008/02/29(金) 14:44:18 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・フジマルハ今日も可愛いおますな
新本の発売おめでとうございます!
早速書店へ行かなきゃ~
2008/02/29(金) 14:47:30 * URL * momo_miu #mQop/nM.[Edit]

・見ました。
昨日のめざましで見ました。
艶々でとっても魅力的でしたよ♪

欲を言えば、富士丸さんにもっと注目してほしかったデス。。。
2008/02/29(金) 14:56:57 * URL * 巨体犬(ロッキー) #-[Edit]

・観たよ~
芸能ニュースで丸君と父ちゃんを観ました!
俳優さん達の前に、なかなか並んでくれないわんこ達の中、丸君だけじっとしていましたね。他の飼い主さんたちが、慌てて舞台に駆け寄っている中、重い腰を一番最後にあげたのが、父ちゃんでしたね(^^)しっかり観てましたよ~
2008/02/29(金) 15:00:57 * URL * pooh #yrTdUdco[Edit]

sayuさんに
「リード持って」
とか言われたの?

んふふ。
とうとう、S対決で負けたか、父ちゃん。

多分sayuさんがキャメラマンなんだと思いますけど、もっと楽しそうに散歩して下さいよ~(笑)
2008/02/29(金) 15:14:30 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・かわいいワンコが勢ぞろい♪
TV見てません。残念。
最初 富士丸君とリンちゃんしかわからなかった。記事を読んで、だいすけ君、ジロ君、くぅ~ちゃん、ソックス君はわかった。
あとのわんこも有名犬たちなんでしょうね。名前見ても、よくわかりませんでした。

本♪予約済みです。
でも田舎だから、今日は来ないんだろうなぁ~。只今、連絡待ち中。

何故?とうちゃんが、りんちゃんもお散歩させているのかが、疑問です。
TV見てなかったからなぁ~。
2008/02/29(金) 15:15:15 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

・似合わないのぅ、銀座が。
父ちゃんと銀座、に大ウケ。その革ジャンの下はさらにダウンベストですよー、若作りですけどジィさんっぽいんですよー、とふれて回りたい衝動に駆られました。同じジィさんっぽくても、ネロちゃんはこんなにカワイイのにね。

元気丸、エイズだのヤコブだのレントゲンだの、その気になれば書けるでしょーがっ!生物全体の話として、十分連載成り立つでしょーがっ!そこは父ちゃんの腕の見せ所でしょーがっ!と、五郎風に期待しています。五郎帽で銀座、の父ちゃんに敬意を表して。

そういえば昔、シュウの秘密について男友達と大激論しましたよ。「ぐだぐだ言ってんな、ボケっ!」とか言った覚えが・・・。男女で話しても、熱いお題ですな。永遠に。

で、ピザ期が終わらない父ちゃん。「俺って、高分子ペプチドでIgE出まくってんだよね。」とか言ったら「ちょっとカッコイイかも♪」と、ダマされる人がいるかもしれないよ。言い方次第だ、何事も。
2008/02/29(金) 15:23:18 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・ウッス!団長殿
お仕事お疲れ様でした。
とうちゃんも団長のエスコートの大任お疲れさまでした。ウッス!
先日MステでBoAちゃんが映画の主題歌を熱唱しており、その時初めて歌をじっくり聴きました。
「犬目線で歌ったんです」とお話していましたが、ジーンときましたよ。
試写会では生歌の披露はあったのでしょうか?

元気丸、「免疫力は生きる力」まさに名言ですね。満へぇやがってん三連打よりも納得です。
そしてアトピーの私にはヒスタミンを含む食品が、カツオ・まぐろ・イカ・クリ・筍とのお話はガーンときました。みんな大好きなものばかりです。
どうしませう
2008/02/29(金) 15:23:34 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・いや~
かっこいい…
テレビで見れてよかった。

とうちゃんの引っ張られ具合いいですね。

というか、やっぱり富士丸でかいですね。
1DKて…
やっぱりとうちゃんもすごい♪
2008/02/29(金) 15:23:59 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

・デート丸!
映画の応援団長と称してお出かけし、試写会のあと団員の1匹、チワトラの凛ちゃんと銀座でおデートとは、隅に置けないですねえ、富士丸くん。
で、首尾はいかがでしたか?
2008/02/29(金) 15:26:42 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・ポチたま
だいすけ君が居るという事は、今日のポチたまに出る?
散歩早目に行って、見なくては・・・。

もしかして、お父さんの為のワイドショーコーナーにも出るかな?

だいすけ君、くうーちゃん、その後2匹が誰だかわかりません。

出版、おめでとうございます!!買います!!



2008/02/29(金) 15:27:08 * URL * ちび3世 #-[Edit]

あのー、そぼくな疑問なんですが、
銀座での写真のいち枚目は
なんだかうしろ体重のような気がするのですが、、、。
いつもこういった姿勢なのでしょうか?
それともふじまるを連れてるときだけ?
常に?

おしえてっちょ。
2008/02/29(金) 15:27:33 * URL * いとん #-[Edit]

「~明日は天気か?」出版、おめでとうございます。
只今あの方の「弥勒世」を読破中なので、
その後にじっくり読みます。

ところで・・・・。昨日↓に富士丸のカメラ目線について
書いたのですがよ~くみると「父ちゃん目線」
だったことがここでわかり、富士丸って
父ちゃん命なのね。と納得したところでした。
2008/02/29(金) 15:28:23 * URL * てるすけ #-[Edit]

・団長、おつかれ
昨日はテレビでチェック、PCでチェックとあちこち見てました。富士丸が一番だねッ!
今日の更新待ってました。銀座をお散歩中のひとりと二匹にプッとなりました。知らない人が見たら“どういう組み合わせ?”ですね。大きいのと小さいのの差がありすぎで。
本の発売おめでとうございます。サイン会やサイン本の用意など未定とのことなので、先ずは一冊アマゾンに注文しておきました。後の諸々は出版社に直接お願いしてみますね。
2008/02/29(金) 15:32:14 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・ひとりと二匹v
二匹とお散歩の2枚目の写真、凛ちゃんの声が聞こえてくるようですねv
「凛、さらわれちゃうでち」ってw

ちょっぴり味わった多頭飼い気分のお散歩、如何でした?
2008/02/29(金) 15:52:19 * URL * AZU。 #-[Edit]

・ひゃ~
父ちゃん、富士丸と凛ちゃんと一緒に歩いたの?
ダメだよ、sayuさんに動画でとってもらわなきゃ・・・メッチャ見たかったぁ
富士丸がゆっくり歩いたの?それとも凛ちゃんが小走り?って、凛ちゃんはいつも小走りっぽいよね。
2008/02/29(金) 15:53:35 * URL * 茶々まま #-[Edit]

・見ましたよ~!
朝からバスの時間がせまっているのに、 
ワイドショーで放送し始めるんで
見ちゃいましたよ!
もうね、豊川さんの犬語に爆笑しちゃいましたが、
富士丸くんが写った瞬間
「出たー!!!」と叫んでしまいました。

映画もちゃんと見に行きますけん!!

はんしろ
2008/02/29(金) 15:55:19 * URL * はんしろ #-[Edit]

・なんかいろいろおめでとうございます。
遅ればせながら、『めざましテレビ』みましたよ。こっそり映ってましたね、帽子の方(笑)

チワトラさんのところでは自由な団長の姿がアップされていましたが、そうですかー…銀座の街中を大丸小丸で散歩したんですね~。
二匹のサイズがあまりにも違いすぎて、すごくかわいいですが…父ちゃん、歩幅あわせるのに困ったのではないでしょうか…?(笑)

写真はチワトラ母様撮影?でしょうか??

そして新刊発売、おめでとうございます!!
本日、職場周辺ので探したのですがみつからず…。週末に都会にでて購入します。早く読みたいです~~!!
2008/02/29(金) 15:57:08 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・祝・新刊発売
もう完全にタイムラグあるほうの地域だと確信しとるので、明日隣町のおっきい本屋まで買いに行く予定。明日も天気だといいなぁ。だって自分のクルマ、ノーマルタイヤだから。

昨日からいろいろ画像を見て思ったけれど、富士丸の目線てずっと父ちゃんを追っとるよねぇ。どんだけ父ちゃんラブなんじゃい。ねぇ富士丸、腹黒でドSなおっさんのドコがそんなにいいんだい?
フリーダムな団長とのウワサもありますが、あのピンと伸びた姿勢といい、風格漂う伏せといい、やっぱり団長が一番ステキだったわぁ。
あ、横から見た父ちゃんのボディラインもステキ、かも。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて余談。時々覗いている某レシピサイトに新入りさんがいたのでチェック。するとどっかで見たイラストが。て、ゆうさん? ううぅ、なんて美人さんなんや。そういやSayuさんもはっちゃんのオカンもその他にも登場するのは美人さんばかり。恐るべし、ひとりと一匹。キミらは美人ホイホイか!
(特に)父ちゃんよ、そのメンバーがフツーだと思うなよ、くれぐれも。
2008/02/29(金) 16:00:54 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・見ました!
目を凝らしてめざましテレビで!
富士丸のとこに駆け寄る父ちゃんとか。
登場シーンは映ってなかったので
「何で富士丸と父ちゃん映さないんだよ(怒)」と朝の6:30からテレビに向かって文句を言う始末。
マテが出来なくて大変そうでしたね(笑)
2008/02/29(金) 16:14:46 * URL * はろぎる #-[Edit]

・はっ
見逃してしもたぁあぁ大塚さん(違っ)

丸くんと一緒だと、ホント凛ちゃんちっちゃいなぁ~かわゆいなぁ(*´д`*)はわぁ~
父ちゃんに似合わないなぁ~(失礼(笑)

あの白いモコモコの犬がすんごい気になります。

2008/02/29(金) 16:23:23 * URL * 美姫 #mQop/nM.[Edit]

・出版おめでとうございます!!
待ちに待った出版日ですね。
明日本屋へレッツゴーです。
サイン会希望いたします!!ってアチラに希望だしておきます。はい。

今日のブログは可愛いワンコがいっぱ~いで嬉しい!
テレビではみんな少ししかうつらなかったのでじっくり見れてよかったです。
丸ちゃんと凛ちゃんとのお散歩とてもいいですね~偶然に会えた人羨ましいなぁ~父ちゃんさん良く似合ってますよ。☆
2008/02/29(金) 16:25:07 * URL * 小春 #-[Edit]

・タイムラグ
久々の天気にいざ自転車でジュ○ク堂新潟店へ。しっかり味わってきましたタイムラグ。
この手に持つまで通ってやるわ。
 
富士丸シールが児童書コーナーの生物・図鑑コーナー扱いにちょっと目が点。でも扱ってくれてありがとう。

2008/02/29(金) 16:35:27 * URL * ココママ #-[Edit]

・残念
早速本やさんへ行ってきました・・・が田舎のため?入荷は三日になるそうです。こんなことならもっと早く予約しておけばよかった!!(早いうちの予約なら間に合ったらしいのです)。自分が田舎モンだと言う事をすっかり忘れておりました・・・。一日も早く読みたいなあ!!
2008/02/29(金) 16:39:11 * URL * みかねえ #5UYpC0RE[Edit]

・新刊にまつわる震撼の事実???
仕事で外出したので、ついでに三○堂書店へ立ち寄りました。
店頭では見つけられなかったので、在庫を検索してもらったのですが……。
店員「入荷しておりません」
私「入荷が遅れているのですか?」
店員「いいえ、入荷の予定がございません」(キッパリとした口調)
私「……そうですか」(ショックのあまり唖然)
ねぇ、そんなのってアリ?
去年の今頃、『ひとりと一匹』は平積みになってたのに!
2008/02/29(金) 16:44:36 * URL * 月光石 #7auZhdRk[Edit]

・質問デチ!!
富士丸さんのお隣にいた白いモコモコのお犬さんの犬種は何デチかぁ?
  富士丸さんの次に目立ってました。
 その次に目立ってたのは大きい富士丸さんととっても、小さい凛ちゃんをつれて歩いていた穴澤さんデチかねぇ~。 
 意外と、目立ちたがり屋さんなんですね☆
2008/02/29(金) 16:52:21 * URL * あゆちゃん #-[Edit]

・見れなかった
TVは見れなかった・・・残念です。
だいすけ君も応援団員だったんですね~。と言うことはポチたまを見れば映像が見れるかも?!急いで帰らなきゃ!本屋に寄ってる時間ないかも~。今日寄れなかったら明日行きます♪
2008/02/29(金) 16:52:47 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

凛ちゃんと富士丸って兄弟みたいよね。だいぶ大きさ違うけど。
sayuさんにやっぱり押し付けられたの?(いやいや別に深い意味はないんですけど)
なんで父ちゃんにsayuさんみたいな方がいないんだろうね。とてもお似合いなのに人妻だもんな~残念×××
あんだけバラけて大変そうだった集合写真が思ったより良い出来でビックリ♪富士丸はやっぱりいい子だな父ちゃんの前では、忠実だもんね(^V^)
2008/02/29(金) 16:55:14 * URL * あさちん #TKsfvfW.[Edit]

・犬10 おつかれさまでした
応援団長 お仕事おつかれさまでした。
やっぱり、富士丸君はどんな時も、しっかりと穴澤さんの事を見ているのですね。集合写真の時の富士丸君の目線の先は・・・強い絆を感じます。

凛ちゃんと富士丸君のお散歩で、なにげに穴澤さんが後ろ重心なのは、凛ちゃんのリズムに合わせるために、富士丸君を引っ張っているのかな?
銀座にいた方が、うらやましい~~~。
一度で良いから、生!富士丸君に会ってみたいものです。あ!父ちゃんも。

新刊おめでとうございます!
こちら北国は、たぶんタイムラグがあると思われますが、明日本屋さんへ行ってみます。←1日仕事帰りに行けず、2日ただいま本屋めぐりから帰ってきました。
で!「東京では1日発売なのですが、こちら北国は入荷が遅れておりまして、早くても明日になります」との事。
やはりタイムラグ・・・。
あす気分も新たに、新刊を手に入れたいと思います~というご報告でした!
近々、新刊をお土産に、友達の家に遊びに行くつもりです。
布教活動頑張りまーす!穴澤さんの夢が少しでも早く叶うように・・・。

* * * * * * *
お目覚め後のO.A.チェックなどは~?
壇上から降りて来る富士丸君を迎えた、あの笑顔があれば穴澤さんにも春が近いと思われる訳で・・・。コメ返しありがと!
2008/02/29(金) 17:05:16 * URL * プチまろ #q7XswXQk[Edit]

・多頭 散歩大変でしょ?でも楽しいでしょ。
うちも小型のM・Dと中型のB・Cだから体高差があるのでリードが絡まる事はないけど すごいね・・・。うちも左に小、右に中ですよ
大型MIXと小型(超ですか?)チワって富士丸様の足の下に凛ちゃんが収まってしまったりしませんでしたか?ふふふ

また父ちゃんの好感度UP作戦に協力してもらったのですね。
富士丸は踏んだりしないんだろうな~きっと散歩の後ろは大行列が出来ていたのでは・・・

2匹目 飼おっかな~ とか思った?
寒くて暖を取るなら中型犬ぐらいがお手頃サイズで抱っこも力具合もジャストフィットですぞ~
いくら寒いからって富士丸抱っこは無理があるんじゃ・・・。
2008/02/29(金) 17:06:23 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・新刊発売おめでとう★★★
発売日に本屋に行くっていってたのに、ごめん。行けなかった・・・。

今日の「元気丸」めちゃ、考えさせられました。
~文明は人類を老化に向かわせている~
学校で学んだ歴史の知識しかありませんが、過去の文明は「栄華」を極めたところで滅亡に向かってました。今の文明も決して例外じゃないんだろな~と授業を受けながら漠然と思ってたことを思い出しました。
藤田先生には現在の文明の余命がみえてらっしゃるんでしょうか?知りたいです。まさるん聞いてください。
カップヌー〇ルのコマーシャルのように地球を脱出する日がくるのでしょうか・・・・。
そうなったら私は「地球に残る組」だろうな。財産的に。



love.yukinko


2008/02/29(金) 17:48:19 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・見たよ~!
昨日の朝は子供が「富士丸じゃぁーーー!」と叫んで教えてくれました。
みんなワサワサしてんのに丸クンはおりこうさんだったねえ~。
銀ブラ?の父ちゃんもかっこええよ。
そろそろひろしさんにも登場願いたい…w
2008/02/29(金) 17:57:50 * URL * masa #-[Edit]

父ちゃん、スリムぅ~。足長く見えるし・・・。シルエットがかっこよく見えるのは私だけ?あ、男性も外見だけじゃないからね。ハートだよね、ハート。大事なのは中身中身。(くどい)

もしかして父ちゃん、いつも散歩の時って丸君に引っ張られてる?
2008/02/29(金) 18:24:20 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・銀座なのに‥
大勢の人が映っているのに‥
ペットブログランキングの1・2を争う
人気犬の2匹がいるというのに‥

なぜに父ちゃんの周りだけ人がいないんでしょ(笑)

凛ちゃんも富士丸も「sayuさん、なんでこっちこないの?」って顔してるし‥
父ちゃんの「声かけないで」オーラって強いんだなぁ~。
2008/02/29(金) 18:25:21 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・あそこに居たんだー。
穴澤さんと富士丸、あの辺を歩いたのね。
わかる、わかる。
残念ながら会えなかったけど。
かわいいやつ、いっぱいで楽しそう…いいなぁ。
父親としてはタイヘンだったかもしれんけど、お疲れさま!

書店、寄ってかえろっと。
2008/02/29(金) 18:47:14 * URL * TOMY #-[Edit]

・応援団!
sayuさんのところで見ましたよ~^^
週末の銀座に富士丸くん+凛ちゃん、似合いますね♪
2008/02/29(金) 18:56:12 * URL * ジジの姉 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/29(金) 19:44:53 * * - #[Edit]

・待てないよぉ
きょう大きな本屋さん2件行ったけど未入荷。
おかげでソフトバンクの犬のお父さんの写真集購入しちまったよぉ。
で、7&Yに注文、6日ごろになるみたいー、待てないよぉ。

2008/02/29(金) 19:51:44 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・お散歩♪
銀座歩いてる!
ああ、近くにいたんだからマリオンの周辺をウロウロしとけばよかった~。

さっき本屋さん行ったけど、まだ入荷してなくて、
代わりに(?)『もやしもん 6巻(ぬいぐるみ付き)』買っちゃった。
税込2480円也(コミックス+ぬいぐるみ)。
高っ!て思ったでしょう。
でもオマケにありがちな小さいぬいぐるみじゃなくて結構大きいのが付いてるんですよ~。
あ、『もやしもん』をご存知ない場合のために言っておきますと、
ぬいぐるみは犬とかクマとかじゃなくて菌のです。
オリゼーちゃん(菌の名前)可愛いんだから。
マンガもですが、アニメ(OAは終了してDVD化されています)もオススメです。
宣伝みたいになっちゃいましたが、どっかの回し者ではありませんので、、、。

父ちゃんの本も、数量限定で富士丸人形付きにしてみるとかどうですか?
『もやしもん6巻』は、ぬいぐるみ付きだと表紙のデザインも違うんですよ。
表紙の富士丸の表情やポーズが違うバージョンがあったら、きっと両方買っちゃう人続出じゃないかしら。
次回の販売戦略のご参考までに。

ネットカフェに寄ったので、ついでみポチッとしてきました。
チワトラちゃんとこと、し烈なトップ争いが続いてますね。
あ、あとワルテルとソーラんとこもポチリ♪
スペイン行ってみたいな。
2008/02/29(金) 20:00:48 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

実は父ちゃんてスタイルも良くカッコイイのねぇと思いきや!あちらさんで見ましたよ~  富士丸とのお座り写真(笑)なんて、お茶目な(笑)
2008/02/29(金) 20:15:40 * URL * きったん #-[Edit]

・祝発売♪
>もし見かけたらチラ見してみてください。
…って父ちゃんなんて謙虚~。

「発売したんで、ヨロピク☆」とか

「とりあえず買ってみそ」とか

「普段、家族から愛をもらってるんで、僕と富士丸からの少し早いホワイトデープレゼントです。ベイベー」

じゃないんですね~。

でも、発売おめでとう!必ず買います!!

追伸

〔髭男爵情報〕

3月4日 (火) 19:00~ フジテレビ お笑い芸人歌がうまい王座決定戦
3月4日 (火) 24:55~ TBS 神さまぁ~ず
に出演するそうです。
「歌が上手い~」でルイ&ひぐち君が何を歌うのか楽しみです。

長々とごめんなさい<m(__)m>


2008/02/29(金) 20:38:13 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・祝
ご本の発売おめでとうございます。
って、本屋に行けなかったわ。しまった。こんなおバカな私を、富士丸よ、鼻水つけつけなお仕置きをしておくれっ。
2008/02/29(金) 20:49:47 * URL * わさび #-[Edit]

・お疲れ様
ふじまる楽しそうでうれしい(>▽<*)
詳細はチワトラblogとよみうりナントカで拝見しました☆
すごいメンツにびっくり(×o×)
わたしはトヨエツより穴澤サンがいーなあ♪
てか穴澤サン寒がりですねーふじまる湯たんぽうらやましかったです(/ ̄∀ ̄)/
ちょっとだけ穴澤サンに「邪魔」って言われながらわたしも湯たんぽしたい(*^□^*)にゃは
2008/02/29(金) 20:56:06 * URL * ふじまるLove #LmMdU2V.[Edit]

・いいなぁ
TV見られませんでした。ショック!!

あちらで見てきましたが、会場の後ろにまわった後の富士丸と凛ちゃんの様子に笑ってしまいました。ビバ自由!

銀座を2匹でお散歩 かわいい。
遭遇できた人はいいなぁ・・・。

Sayuさんとはリード係り交代しなかったのかな?

2008/02/29(金) 21:00:16 * URL * きび #-[Edit]

・作戦会議2
今日はなかなかアップしないなぁ・・・とおもっていたら。

先生、また二日酔いでございましたのね。
えぇ。G山さんのところを拝見しましたわ。
ゆうべは 「第2回作戦会議」 だったんですね。
で。ほとんど何も決まらなかった前回より、なにか進展はありましたか?
G山さんもSワンさんもニューアルバム発売に向けて
レコーディングで忙しい日々を送られているようですね。
先生もこのたび、本の出版(おめでとうございます!!)にも
無事こぎつけて大きな仕事を乗り越えたことですし、
いっちょここらで春のライブに向けて新曲を作ってみる、
なんてーのはどうですかね?
富士丸サンバ とか 富士丸音頭 とか 富士丸ワルツ とか・・・・

あ、あと。今週の元気丸、やけに句読点が多すぎな気が・・・・
おでオジのこといってられませんよー。
物理で6点しかとれないくらいの理系オンチなんで
元気丸についていけないワタクシはこんなとこばかりチェックしてます。
2008/02/29(金) 21:08:12 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・行ってきました!観ました!
26日に娘と大宮八幡宮に行って、ペット絆お守り買いました!埼玉大宮在住なのに、同じ大宮でも八幡宮は杉並区………乗り換え乗り換え遠かった(;^_^A でも、可愛いお守りで満足のプチ旅でした(^o^; で~ブログで昨日テレビに出るかも?と、期待してたら、やったぁぁ!めざましテレビに出たぁ(>_<)他の子達は写真撮影時じっとしてなかったのに、富士◎はえらい!とうちゃんの顔見ながらじ~っとしてましたね~(o^o^o)とうちゃんの子なのに、自分の子の様に朝からテレビの前で騒いでました(^^ゞ その為、支度に手間どいあやうく仕事に遅刻しそうに(^o^; そして会社でも富士◎チェックを忘れない幸せな時間を過ごしておりゃす\(^O^)/
2008/02/29(金) 21:10:50 * URL * しょぅたろぉ #R63KSl6.[Edit]

・見ましたよ!
昨日の朝、テレビをつけたまま会社に行く準備をしていたら、
何気に画面の隅に富士丸くんがいるのを発見!
おぉ~!これのことか!と納得でした。
だんだんメジャーな一人と一匹になりますなぁ…
2008/02/29(金) 21:33:21 * URL * 小春屋 美々  #-[Edit]

・もしや・・?
もしかして、富士丸くんいましたか??

ニュースで見ましたけど・・・
ウチ北海道なんで・・・
h/k 不思議と、バルトに富士丸君の写真見せたらくんくんかいでましたよ。
会いたいんでしょうかね?
2008/02/29(金) 21:41:22 * URL * みかん #s0JorbHM[Edit]

・祝・新刊☆
ワタシたちはブログ上でなんとなく見慣れた気分になってるけど、こうやって見るとやっぱり富士丸って、お座敷犬(!?)ばなれしたワイルドで精悍な風貌の犬なんだよねん。いや~見直しましたよ、お兄さん!!!それに銀座よりも大自然が似合うのかも。

本は結局Amazonに予約注文したんだけど、まだ届かないようなの。
待ち遠しくて♪



2008/02/29(金) 21:51:58 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

・写真ばっかも、いいもんだね
最近テレビもろくに見れていない状況にありまして、かろうじて更新さっと見て、ポチッとだけはしておりました!
もう富士丸の元気な、楽しそうな様子を確認することだけで、少し救われています。
かわいいワンコがいっぱいいるけど、富士丸が一番いい!
(あ、あと、うちのワンも)
2008/02/29(金) 21:57:46 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・かっこいいよ。
勢揃いしてるのテレビで見ましたよ。
私の好きな平井堅に似てるのよ、富士丸君、スラリと背が高くてほりが深いお顔(?)
一番目立っとりました。
2008/02/29(金) 22:00:11 * URL * たんこ #ibtcQGo6[Edit]

私も見逃し仲間に入ってしまったのですが、“丸なげフォロー”の“アチラ”で2日間裏の裏を拝見しました。
…寒がり過ぎです 父ちゃん。てか、丸君すごく人間臭く無い!?
それに、丸君重くない?!
ところで、本探しをされた方々の“未入荷”カキコがちらほらありましたが、(個人的情報ですけど)3件回って、サービスカウンターの販売情報ネットで検索してもらいましたが、いずれも3月3日販売でした。
うぅん 何故…?
2008/02/29(金) 22:21:38 * URL * えまのん #-[Edit]

・富士丸団長、大役お疲れ様でした。
まさるさんも、お疲れ様でしたねぇ。本の出版イベントとは違う種類の緊張がありそうで。こーゆーの。

しかし、どのコも可愛いのう。中でもソックスちゃんの横顔の美しいこと!
あ、丸さんは別枠ですから。ね♪


本日は恒例の(勝手にな☆)、出版記念本屋クルーズ。
手初めはLIBRO本店へ。勝手知ったる庭状態ですからね~。
新刊本コーナー→ペット本→エッセイコーナー→芸能・ブログ本コーナーをうろつくも…あれ?、無いっす。
検索機にも載っておらず、係の人に聞いてみました。やむなし。

『お待たせしました、こちら発売が延びておりまして、3月3日の入荷です。早くて土曜の午後ですかね…』

(えぇ~ん!まじで~?)

ま、ここは本屋の街池袋。つぎつぎ。じゃあ、また寄ってみます、どうもありがとう。と言ってさっさとジュンク堂へ。検索機に迷わずGO☆
入力するも、またデータが無い…。
で、調べて貰いました。
『2Fにございます』

(あるやんか。やれば出来る子やんか)

と、いう訳で無事ゲットいたしました♪。『富士丸な日々~明日は天気か?~』を。
惜しむらくは、ペット本コーナーに置いてあった事でしょうか。でもね、飾り棚で、最初の本も、文庫も揃えて置いてあったから。ちょっとした富士丸コーナーだったから。ね?(フォローになっているかしら…)

内容は…まあおいといて(笑)、著者紹介が2種類あるのがミソだねー!
しかも本人にしか書けない生々しさ(笑)。
あそこだけは、いつものコメント返しの香りがしたよ。
ほんとはコメント&コメント返しも読みたかったけど。
まあ、大人の事情ね。と自分を納得させてみた。

ともあれ、本日発売おめでとうございました。
サイン会やってくれる様、読者カードに書いて出そうっと♪

2008/02/29(金) 22:39:10 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・五郎帽の賢さん、見たよ!
きのう、めざましとズームインでチェックして、賢さんが笑いながら富士丸くんに近寄っている一瞬にクギ付けになり。録画しとけばよかったと後悔。
今日は読売と毎日のネットの写真をチェックしたよ。読売オンラインの写真のほうが見ごたえがありました。
犬10、けっこう知ってる犬がいました。ディロンって、NHKの、樋口可南子さんと競演したわんこだよね?
くうちゃん、だいすけくん、まゆげのあるわんこ。
みんなかわいいけど、やっぱり富士丸君はきりりっと輝いていました。
富士丸君も、田中れなやボアちゃんに抱っこして貰えたらよかったね、残念!
それと、
新刊発売おめでとうございます。
7&Yで予約しちゃいました。届くのを楽しみにしております。
それと、元気丸、大変おもしろかったです。これは、ぜひ本にしなきゃ。印刷してじっくり読んでます♪
2008/02/29(金) 22:50:41 * URL * かりん #hgGo7H3Q[Edit]

・ってか
絶対 本 買いますよ~!!!
ちなみに ワタシが作曲した 曲も おそらく 3年以内ぐらいには リリースされる予定しておりますので その時は 買ってくださいね(笑)(〃^▽^〃)ま、 軽くウソ+願望ですけど・・(笑)
ワタシ、よく銀座行くんです。
富士丸君に会いたかった~!
また 銀座に出没する時は ブログで告知お願いします♪
抱きつきにいきます(笑)←あ、もちろん 富士丸君に(笑)
2008/02/29(金) 22:53:11 * URL * いつも読んでます #-[Edit]

素敵なわんちゃんたちが勢ぞろいですねー。でも特に富士丸君がかわいいですね☆
2008/02/29(金) 23:05:31 * URL * 渋谷ナオ #-[Edit]

・手抜きの父ちゃんへ
父ちゃん、せめてみんなの名前くらい書いてよ! 白モコのコの名前が分かりませーん。

ま、家族のみんなも、だいたいは分かると思うけど、やはり1,2匹名前の分からないコがいるんじゃないかしら。
このことも含めて、チワトラまかせってこと?

そんなに他力本願他力本願って言っていると、そのうち他力本願で別荘が手に入るかもよ!?
2008/02/29(金) 23:12:08 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・初めて投稿します
先日テレビをみていたら、
んんんん????

もしかしたら・・・
と思ったら、やっぱり富士丸くん。

かわいかった~♪

おめでとうございます。


図々しく投稿させていただきましたm(__)m
2008/02/29(金) 23:33:49 * URL * memi #-[Edit]

・はじめまして^^
富士丸くん大ファンです♪
テレビにチラッと映った富士丸くん観ました^^
そして、「約束」も読みました。
涙出ました。
次の本も買いますよ~^0^
富士丸くんは幸せですね☆
私も長野の引っ越したら犬を飼おうと思ってます!
毎日このブログで癒されてます^^
ありがとうございます。
2008/02/29(金) 23:38:38 * URL * MARIKO #-[Edit]

富士丸さんってなぜ右前足と右後ろ足が一緒にでるの?!(fromチワワとトラ猫)
しかしオッサン座りでもかっこいい&かわいい&素敵
2008/02/29(金) 23:54:37 * URL * やん #i.VbLXTQ[Edit]

・刷り込み
昨日の朝、目覚まし代わりのCDに起こされ、二度寝しない為にTVをつけたところ真っ先に目に入ったのが画面左奥に映る富士丸ATでした。

もしもワタクシが生まれたての鴨だったら、きっと「あ、おかぁさん!」と、刷り込まれていたことでしょう。
おかぁさんが二人になっちゃうけど。性別からして間違ってるけど。

ダウン+革ジャンでも寒いとは、どんだけ冷え性ですか?父ちゃん。
「元気丸」の次のテーマが終わったら「新陳代謝を上げるコツ」とかテーマにしてはいかがでしょう。
実益を兼ねて、というよりは実益オンリーで。
でも、その頃には春が来てるか…。
2008/02/29(金) 23:56:13 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・なるほど!
そういうことだったのですね!!
2008/03/01(土) 00:11:16 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

・大丸の銀座闊歩
あっっぱぱさんだ( ^0^)σ
なんだか浮いてますよ( ̄m ̄*)
しかも寒いって大丸さんを抱えて・・・・・・
映画『ゴースト』カップルみた~~~いっっっ

ぷぷぷっっっ
2008/03/01(土) 00:13:10 * URL * sisy #-[Edit]

・新刊発売おめでとうございます!
新刊発売おめでと-う!!いえ-い♪♪しかし残念ながら当方、入荷は今度の火曜日…地方はかなりのタイムラグなんす。なので感想は火曜以降ガッツリコメント致しますからガッツリ読んで下さいねん♪【犬10】丸ともどもお疲れ様でした★10匹並んで座ってる写真、丸が1番目立ちますね!団長、出来ればソックスの隣がよかった…とも思いましたが左端にいるのにスゴイ存在感!丸のカリスマ、ここで再認識致しました★2月の終わり生まれ、としか解らない我が家のハスキーくん、月日は早いもので15歳になりました♪私のかけがえのない相方っす!父ちゃん例のお言葉お願いしてもよかですか
2008/03/01(土) 00:13:26 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・キャ~みんなかわい~!
でもやっぱ、富士丸かわいいな~。
読んで頂いた様でありがとさん。ぜひ富士丸にヤラー食べさせてあげて。。。まず毛がピカピカになりますさかい。
2008/03/01(土) 00:25:19 * URL * キャラメル #-[Edit]

サイレントだったけど、ソックスの癒し系な眼差し&ソックスとは対象的に、メンチ切ってる凛ちゃん&富士丸君のマイペースな感じ&『実はサンポしてもらってるんじゃ…連れてってもらってんじゃねぇの?』感が否めない父ちゃんを、充分堪能させて頂きました。
2008/03/01(土) 00:32:18 * URL * トニトニ #KB9jlIbo[Edit]

・犬10が集まれば
『富士丸がやっぱり、ワンワン わ!ワン』
『父ちゃんコメ返し、ワンワン わ!ワン』
『お水ほんとに、ワンワンだったでしょう』
  
↑  手ぬきではありませんから~♪

近所の本屋のお兄ちゃんから~
『富士丸な日々 明日は天気かが入荷しました』
という電話を心待ちで3月突入です。
2008/03/01(土) 01:34:00 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・ウチの近所の書店でも
見当たらなかったので、店員さんに聞いてみたら、
3/3発売って言われたよ。
一応都内のそれなりに大きなチェーン店の書店だったけど。
おまけに「入荷するかわからない」って言われたので、
そこは力強く「入荷して下さい!!沢山!」とお願いしておきました。

チワトラさんちとネロさんちのブログで写真拝見しましたけど、
オッサンonオッサンで、オッサンの二人羽織りになっちょるよ。
しかも団長、足がM字開脚になっててちょいエロ。雄だけど。

TV見逃した方は「犬と私の~」で動画検索すると出てきますよ。
たぶん期間限定ですが。
しかも団長は本当にチラっとしか映りませんが。
あと某有名動画サイトで主演女優さんの名前で検索すると、
カメラ前をフレームインする父ちゃんと団長の姿を見ることができました♪エヘ。
2008/03/01(土) 02:23:06 * URL * シナモンレモン #c8dTRiQ2[Edit]

・新刊が届かないぜ!
始めてコメントします。初めて見た時から(といっても2007年だが)富士丸と父ちゃんのファンになってしまいました。勢いで本も買いまくりですが、アマゾンで新刊注文したんですが、「ちょっと待ってね」ってメールが来ました。きっと初版たくさん出たから遅れるのだといいように解釈しています。
しかしTV観れなかったのは残念~。
2008/03/01(土) 02:29:15 * URL * 灰二 #-[Edit]

やはり富士丸君でしたか・・・
朝から犬 犬 犬・・・ハスキー?
そして、ステージから会場へ逃亡しかけそうになる場面で
著者、富士丸を押さえにステージに登場(笑
朝から面白い出来事
御馳走様でした。
2008/03/01(土) 07:20:49 * URL * 椿 #-[Edit]

新刊発売、おめでとうございます♪
こちらは、発売日には入荷しないので、ゆっくり待ってます。
最近、凛ちゃんとのコラボでかなりの相乗効果が期待ですねー。あちらを見れば、詳しくわかる!ってくらいで毎日チェックしちゃいます。手を抜きつつ、効果的に、ですねぇ(笑)
今さらですが「めざまし」見ました。富士丸はさすが!いい子にしてましたね♪父ちゃんの帽子、いつも同じに見えてましたが、もしや2種類ああったのかしら?って、そんな細かい事はおいといて・・・加瀬君素敵でしたか?
2008/03/01(土) 07:28:17 * URL * デデ #5cdbsibA[Edit]

・お疲れ様でしたq(●UωU●)p☆*:・゜
凛ちゃんも一緒に連れて徒歩でいったんですか?
自宅から遠くないのかなぁ。。。?
すみません。田舎ものでして
都内の地理に全くうとくて【((笑w′艸'笑))
2008/03/01(土) 07:53:34 * URL * やっくんママ #-[Edit]

・新刊発売おめでとうございます
富士丸クン、あなたが一番格好良くて可愛くてお利口さんよ♪で、何で一番端っこなのよーっ!TVに写った時、見えにくかったじゃないのよ!キィーッ!!

父ちゃん、伊達の薄着文筆家のおかげで富士丸クンの白いお腹を真正面からまじまじと見ることが出来ました。なんて真っ白で綺麗なお腹なんでしょう。ホント、真っ白なお腹。汚れのないまーーっ白なお・な・か。
2008/03/01(土) 08:57:48 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

毎日ブログにお邪魔しています。ほんとに富士丸くんの大口を開けた顔には癒されます。。。(^^)
うちにも癒し犬、癒され犬?が。。。
あの映画見にイケナイ!自宅で見ます。本で号泣。。。会社で1日中一重でしたからぁぁぁ。

今度遭遇したい、富士丸!!うちのワンコは絶対に2.5KGだけど遊んで攻撃をしますよっ!大型犬大好きなんです。っていうか誰でも。。。
2008/03/01(土) 09:13:35 * URL * ルークママ #-[Edit]

・やっぱり♪
めざましテレビでチラッと見ました、
でも、カメラより反対側だったので、
「あれは富士ちゃんやないのかな?」ってな具合で・・・。
確信がもててうれしいです^^
私の富士ちゃんを見れ目はもはや一瞬でも◎ねっ!
2008/03/01(土) 09:53:45 * URL * kimi #-[Edit]

・誰の散歩か・・・
父ちゃん、引っ張られてますね~グイグイと・・。
あれは富士丸が父ちゃんを散歩させてる感が強いですな。
アチラのブログでおっさん座りも拝見いたしました。
富士丸おっぴろげすぎです。
でもM字開脚、大好きです。
2008/03/01(土) 11:00:24 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・応援団長の独り言
あ~、ボクも
田中麗奈さんやBoAさんに抱っこされたいよ~。
ねぇ、父ちゃん。
・・・あれ?父ちゃん、ボクとおんなじこと思ってない?!
そんな目して・・・。
2008/03/01(土) 11:05:12 * URL * hinata #-[Edit]

・祝!新刊発売♪
タイムラグ地方なので予約注文したのですがまだです。雪だし家で待ちます。富士丸で暖をとる穴澤さんに負けずに寒がりなので。
コメ返しありがとうございました。シュウの「昔のこと消せる消しゴムあるといい」てセリフが切なかったー。男性の方が過去にこだわるのかもと思ったわけで。。
2008/03/01(土) 11:43:53 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・見つからない・・・
テレビは見事に全て見逃しました。
週末の番組でまたやるかな?
いいな~トヨエツ。
ってとうちゃんはもちろん女性陣に釘付けだったのでしょうけれど。

せめて本だけでもと書店をさまよったのですが、一向に見つかりません。タイムラグ?
都内の大型書店なんだけどなぁ・・・
2008/03/01(土) 13:40:50 * URL * 糸 #-[Edit]

ずらっと10匹勢揃いですね!
おとなしく座ってどの子もみんな賢いですね。
もちろん富士丸もいつものように飼い主より落ち着いて団長のお勤めを果たしていますね。

チワトラさんのところで、10匹のワンチャンは同じ控え室だったとありましたが、飼い主さんたちはみんな女性でだったのでは?

そんな控え室に居辛くて、富士丸のお散歩という名目で銀座にお散歩に出たんじゃないですか・・・?

ヒトミシラーさんだから。
2008/03/01(土) 14:17:58 * URL * ひなたぼっ子 #k9MHGdfk[Edit]

テレビ見ましたよ~。壇上から飛び降りる富士丸に、やさしく微笑みながら駆け寄る父ちゃん・・・。物凄く良い人そうに見えましたよ。
2008/03/01(土) 16:10:31 * URL * チョココロネ #-[Edit]

うちも、チワワなので、凛ちゃんも大好き♪
男前の富士丸っちと、キュートな凛ちゃんの2ショットは、たまらんね。
小さいわんこも可愛いやろ?


ところで
とうちゃんの後ろ姿・・

胴と足の長さを比べてしまった。
全身写真見ると
無意識にやってしまいます。
とうちゃんは、まぁ
ふつーの日本人的な・・・・
(# ̄m ̄)ウププ
2008/03/01(土) 16:11:51 * URL * ミル母 #dtIu6H5g[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01(土) 19:34:10 * * - #[Edit]

・あのぅ。
芸人さんコンビのTKOさんもワタシ好きです。
髭男爵の貴族さんと顔が似とるよな。合い通ずるよなもんが。
あの手の顔立ち好き♪
ネタも勿論ですが。
あと宮川大輔ラブ♪と原西さん見てると幸せな気分になぜかなります♪

ちいちゃかととデカかとと2匹連れ立っての散歩は腕に負担がかかりませんでしたか自称?オッサン??穴澤さん!!
2008/03/01(土) 20:16:09 * URL * ルチ将軍 #-[Edit]

・応援団長!!
なんと豪華なワンズが勢ぞろいではないですか~。
福山○治や速水もこ○ち、木村拓○なんて目じゃないですよ。
富士丸くんやだいすけくん、ソックスにネロくん、凛ちゃん・・・
最高に一人で盛り上がりましたよ。
やっぱり人間の男性よりはわんこに愛を感じてしまう私です。
2008/03/01(土) 20:35:23 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・いまさらですが…
本屋で前号のBRUTUSを見つけてパラパラめくっていたら、富士丸発見!

カメラマンさん、富士丸撮るの下手ですね。
父ちゃんが代わりにとってあげればよかったのに。
2008/03/01(土) 20:49:02 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

・富士丸くん!
いちばん光ってますね。
2008/03/01(土) 21:01:44 * URL * 凡・ハヤト #kmBhwWbA[Edit]

・2ワン
ちわわちゃん、ちっさー!
こころなしか富士丸が目をあわさないようにしているような
そんな・・・気がする・・・
2008/03/01(土) 21:37:51 * URL * aira #-[Edit]

・読みました☆
昨日は見つからなくて、今日大井町のatreで発見!思ったより本のサイズが小さかったのと、平積みで低くなってた(売れとるよ!)ので見つけるのに手間取ってしまったわ。残り3冊だったです。
love columnでは「ホントにもうっ」って感じで笑っちゃいました。あか抜けた素敵な御本ですね。
一番最後の小さな写真、床に寝そべる父ちゃんさまを、ソファから見つめる丸さま、いいなあ。
2008/03/01(土) 22:14:51 * URL * かつみえこー #-[Edit]

・本GETしましたぁ。
渋谷でたくさん積んでありましたよ。もちろんGETです。しっかりいいとこにおいてありました。父ちゃんが寝っころがって、丸君見てる写真好きです。
2008/03/01(土) 22:17:15 * URL * まき #-[Edit]

・今日から3月
富士丸@菜の花畑☆
かわいい~

友達は自分の娘(生後6ヵ月)を“かわいい”と言わないように戒めているようですが、娘が笑ったりちいちゃな手足をバタつかせる度に
「みーちゃん、かわいい~、あっごめん!かわいいって言っちゃった。でもかわいい~~。あ、また言っちゃった!」と繰り返し繰り返し・・・
かわいいんだからかわいいって百万回でも言えばいいのにね。
父ちゃんも富士丸をかわいいって言わないようにしてるそうですが、うっかり出ちゃうことってないですか?
2008/03/01(土) 22:41:35 * URL * スミコ #01l7sovE[Edit]

・ふじまるうー
富士丸くんと凛ちゃん、お似合いカップルですねー。
富士丸くん、かっこよすぎー。
2008/03/01(土) 23:03:51 * URL * ゆめこ #-[Edit]

・すっごい期待した
軽部さんダメだよね!話題出た時点で富士丸しか注目してなかったのに富士丸どころかとうちゃんも紹介してないんだもんガッカリ!!  ファンはいっぱいだぞ!
2008/03/01(土) 23:45:27 * URL * じゅんこ #-[Edit]

・富士丸くんは
大人しいですねぇ。他の犬と並んで撮影なんて我が家の犬達には考えられません。銀座でのお散歩!目立ったでしょうねぇ。父ちゃん最近忙しそうですねぇ。花粉症にならないよう気を付けて下さいねぇ。今年はわんさか飛びますよぉ。
2008/03/01(土) 23:49:02 * URL * ガティ #-[Edit]

・ゲットだぜ!
新刊発売おめでとう。

仕事が一段落したので、ご褒美に新刊ゲットできました。
中くらいの書店にてだめもとで尋ねると、パソコン画面で見つけくれ、これですか?と店員さんが言った。うれしびっくり!それそれ!って馴れ馴れしく言ってた。そんな自分にもびっくり。

地方でも速めにゲット出来たし、みなさんもガンバって~。
2008/03/01(土) 23:49:16 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・明日は天気か?読みました。
さすが昨年サイン会をされた書店(店舗違いますが)ですね~10冊ばかり平積みされていました。
レジが20人ぐらい待ちだったので胸の前で表紙が見える様に控えめに?アピールして並んでGet!!ネタばれしちゃうといけないから×ですが、、うちは子供のいない夫婦ふたりと一1匹なので父ちゃんのコラム嬉しかったです。
写真もよりすぐりで好きなのいっぱい!最後の見詰め合う写真とっても好きです。
2008/03/02(日) 01:35:48 * URL * テツ母 #-[Edit]

・あの足は・・
TVで観ましたよ~
すっかり富士丸のそばに写っていた細い男性の脚を父ちゃんの脚だと思っていたら
他のチャンネルで出演者だったのがわかってちょっとガッカリでした

それにしてもトヨエツに恋しているハピママにとっては
本当に羨ましいかぎりでした♪
2008/03/02(日) 03:40:06 * URL * ハピママ #k9MHGdfk[Edit]

ー明日は天気か?ー秋葉原のヨドバシカメラでゲットしました。残り4冊でしたよ。目は口ほどにものを言う 正に富士丸君の目は色々語ってますね。だいこん役者じゃないですよ~。
2008/03/02(日) 06:24:47 * URL * ママリン #-[Edit]

・富士丸本の広告が
今朝の読売新聞15面に載ってますね~。でも明日発売って書いてるけど…。父ちゃんもばっちり写ってるし…。
2008/03/02(日) 09:02:07 * URL * シベリアンパパ #6qYcpyfo[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 09:10:34 * * - #[Edit]

・チワトラ
見ました!
富士丸のオッサン座りがステキでした。
富士丸…そこらの子供より大きい気が…
若干M字開脚になってたので、釘付けになってしまいました★
2008/03/02(日) 10:36:04 * URL * ミキハナ #-[Edit]

・えへへ~
ウンコ拾う係りでいいから一緒にお散歩に行けたら死んでもいい。うそだけど。

今日ね、買っちゃった!「富士丸な日々 明日は天気か」えへへ。書籍になると違った雰囲気で楽しめますね。そしてなによりエッセイが面白い!
ブログでテーマが「LifeとLove」ってあった時は「Loveって~!」と爆笑してしまいましたが本にはLoveが溢れてた。ジーンとしたり、いつもの穴澤節にクスッとしたり。とても良い本でした。ありがとうございました。

本の感想をもうひとつ。穴澤さん、寝過ぎじゃ。小学生か!(笑)。
2008/03/02(日) 10:58:16 * URL * よしごろう #-[Edit]

・何度もコメントごめんなさいよ
【富士丸な日々~明日は天気か?~】今日の読売新聞載ってましたね!!しかも父ちゃん若干正面向き☆そしてあの方の新刊も一緒に載ってます!おめでたいキモチになりました♪(^-^)♪♪
2008/03/02(日) 12:02:23 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

応援団のみなさん有名人いや有名犬ばかりですね。富士丸もほんと有名犬ですね。
父ちゃんがリエママって感じですね。
2008/03/02(日) 12:16:49 * URL * エヴァンス2115 #VSgyHDOM[Edit]

・田舎って…
島に住んどります。昨日駄目元で本屋さんに聞いてみたら『東京発送が遅れてまして着くのが4日になります。』て!哀しいので予約しました~んでついでに富士丸な日々文庫本1冊あったので買っちゃった
田舎つーか島国だから?
1冊しか本屋ごとに入れんぽい!
布教活動がんばらなくては~!!
父ちゃん四国にも遊びに来てな!いい所やけん(何もなくて)
2008/03/02(日) 12:49:12 * URL * びびずー #-[Edit]

・例のアレお願いします
この更新ペースで行くと明日、更新。
でも、コメ返しは明後日かなぁ。

私、明日、誕生日なんです。
父ちゃん、ご面倒でも例のアレ、
今年もお願い致しますm(__)m

新刊、書店からの連絡待ちなんです。
でも、いまだ電話こず。
いくら地方だからって(T^T)

物流網が発達している現代。
新幹線で2時間の距離に二日以上かかるっていつも納得いかない。
本の物流システムばかりは改善されないんですよね。

「なだしお」の事故から「あたご」の事故になっても
なんら改善されてないお役所とおんなじじゃん~!

父ちゃん、本を出す立場として出版業界になにか一言!
2008/03/02(日) 13:02:59 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

富士丸の隣にいる真っ白なふわふわわんちゃんはどなた?
2008/03/02(日) 13:10:17 * URL * みなつ #-[Edit]

・あぁ…
今テレ東で『クイール』をやってます…ちょいと知っている方が関係している原作(写真集)だったのでテレビでなら…と思い観ておりましたが……開始20分で早くも涙…やっぱり無理です(苦笑)どぉもこの手の犬モノ映画はアカンのです…。そんなワケで『犬10』も無理な気がしてなりません…団長すんません…ひっそり応援ダケしますわ。
お気楽脳天気な犬映画ってのやりませんか?団長主演で…★

さ、予約の『明日は天気か?』を引き取りに行ってきま♪コレ泣かないよね?

2008/03/02(日) 14:52:36 * URL * 神偉とオカンとオトンも読むで♪ #Gx2F3UYE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 15:31:15 * * - #[Edit]

・ハイビジョン
昨日録画した「アースオデッセイ」っていう番組見た。
父ちゃん見た?泥酔中だったかな?
ハイビジョンとかは書いてなかったけど、感動だね。
今年こそ、新しいテレビ買う。
2008/03/02(日) 16:17:05 * URL * りゅうぽん #-[Edit]

・予約しました!
[富士丸な日々~明日は天気か?]
昨日、書店に行き探したけれど見つからない…
にっこり微笑みながら、店員さんに尋ねましたよ~

入荷してないので…お取り寄せになりますが…

あらあら、まあまあと思ったけれど
再び、微笑み
お願いしましたよ~

簡単に、住所を書き込み、入荷した時の連絡先を書いて…3冊予約しました

約一週間位で届く予定です(・ω・)/
指折り数えて待ちます('-^*)/

父ちゃん、こんな感じで良かったかしら?by蘭
2008/03/02(日) 16:39:06 * URL * 蘭CHAN #pSJ6Fihk[Edit]

・本買いました~
映像は観れなかったけど、写真いっぱいあるしチワトラちゃんの所でも楽しい写真見れたし(M字は辞めて、何かこちらが恥ずかしい)今日、本購入出来たしで満足です。
前回に比べ(あ、前回がダサいなんて言ってませんよ^_^;)お洒落に仕上がってますね。
コラムもいっぱいでこれから読むの楽しみです。
一度写真見てる筈なのに「こんなのあったっけ?」と楽しみながら、好きな記事をすぐ見れるアナログ大好き。

☆レーズンパン食べながら見てたら、穴澤さんが大好きな『あとがき』のところ、不覚にもレーズンで汚しちゃいました。ごめんよ~(;_;)
例の発売日の謎解き、解けました。と言う事だったのね~。ふふっ
前前回コメ返しありがとうございました。
穴澤さんにも可愛い時期があった、と言う事で。
2008/03/02(日) 22:48:07 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・あっ!『だいすけくん』もっ!!
…って事は、某番組でも来週あたり放送されるかなぁ?

全体のショットで見事にそっぽを向く団長…。
応援団の中でただ一人ハッチャケた笑顔を振りまく団長…。
そしてわたしがテレビでチラ見したのは…
演者さんたちや応援団員がフラッシュをたかれている中、
一人、演者さんたちの方を振り返っている団長でした…。

そんな団長が好きです。

団員ではないですけど。
MS団団長も好きです。

一応。

2008/03/03(月) 03:10:02 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

新刊おめでとうございます。
自由が丘にある青山ブックセンターに
チワトラと一緒においてありましたよ♪
立ち読みさせていただきました。

買わなくてすみません。。。
2008/03/03(月) 12:40:26 * URL * りよこ #-[Edit]

・『富士丸な日々~明日は天気か?』
三○堂書店で「入荷しない」と突っぱねられた金曜日。
土曜日に行った○善では平積みされていて安心しました~。
やっぱりブログで見るのとは、ひと味違った感じ♪
さり気なく持ち歩くのにちょうど良いサイズですね。

2008/03/03(月) 15:47:50 * URL * 月光石 #7auZhdRk[Edit]

・あああ!
この記事。ニュースは読んだんですけど。
トヨエツが「わんわん」と犬語であいさつを言った。とかなんとかいう記事でした。

富士丸には気がつかなかった~!
記事に富士丸のこと、描いてなかったし。
ぷんぷん。

というより、しっかり気づけよ。
ってか?
2008/03/03(月) 16:59:09 * URL * アレまま #J7K/fbQw[Edit]

・テレビで
朝の忙しい時間、テレビに富士丸君らしきデカ犬君が映ったので、もしやとおもいテレビにめちゃくちゃ近づいて(目悪いんです、たまたま眼鏡かけてなくて)みてみたら、やっぱり富士丸君でした
☆ ((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ)) ぃぇぁ ☆
でもお母さんにテレビに近づきすぎ、と怒られ、イライラした朝になってしまいましたΣ(ノ∀`*) ペチッ
2008/03/03(月) 19:51:27 * URL * うめーしゅ #LkZag.iM[Edit]

白い子、丸ッ!!
サイレントも、写真集のようでまたいいですね。
2008/03/03(月) 20:41:22 * URL * on #HQkQmK6c[Edit]

・素敵なご本
ステキなご本 一気に読んでしまいました。 選りすぐりの記事が とっても懐かしく、又、最近の記事より 関西人の 「血」を感じるのは 私だけでしょうか?   父ちゃーーーーん  ワンワンワンのページで 見っけちゃったよう。  ご愛嬌?な訳ないよね。
2008/03/03(月) 23:24:07 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・ありがたいお言葉
ついにこの日がやってまいりました!わたくしのの誕生日です(o´艸`o)!父ちゃんのコメ返しが遅くてどこに書き込むか迷ったじゃないそれでは例のあのありがたいお言葉と26歳彼氏なしの寂しい女に励ましのお言葉を!ついでに双子なので姉の分もできたら…。

2008/03/04(火) 12:50:01 * URL * まりりん #-[Edit]

・コメントありがとうございました
ここんところ、何も考えずにぼかすか更新していたけども「コメント返し」があるということをすっかり忘れていました。しまった。でも大丈夫、やっつけるので。と、宣言したところで本日のコメント返し。

daikoさま
>富士丸オッサン座りは家でも良くやるの?
ええたまに。寒いときに。

ばかまろ母さま
>おお~オーラ出まくり!!
>あっ!トヨエツさんね!!(●>艸<●)
>同じジ~ンズなのにね・・・・。
ほっとけやーい。

てんてんさま
> サイレントの時は必ず「手抜きではない」と、書いてます
>ね・・・言われた事あるんでしょうか?
違います。ほんとに手抜きだからです。

葉瑠さま
> 富士丸の腕をつかんで 伏せをさせてる父ちゃんが素敵でしたv
>ばっちりテレビに映ってましたね
>何かご感想は
見てないので、特になしです。

utamaruさま
> 多分sayuさんがキャメラマンなんだと思いますけど、もっと
>楽しそうに散歩して下さいよ~
「キャメラマン」ていうのはムービー系の人ですよ。なんでか知りませんが。

津tom☆(女)さま
>元気丸、エイズだのヤコブだのレントゲンだの、その気にな
>れば書けるでしょーがっ!生物全体の話として、十分連載成
>り立つでしょーがっ!そこは父ちゃんの腕の見せ所でしょー
>がっ!と、五郎風に期待しています。五郎帽で銀座、の父
>ちゃんに敬意を表して。
書こうと思えばいくらでも書けますが、ほら、引く人がいるから。それぐらい面白い人には面白いという意味なんですが。

茶々ままさま
>父ちゃん、富士丸と凛ちゃんと一緒に歩いたの?
>ダメだよ、sayuさんに動画でとってもらわなきゃ・・・
>メッチャ見たかったぁ
銀座じゃないけれど、そのうち富士丸と凜ちゃんがチラッと映る動画がアップされるかもですよ。「まぼろし」じゃないことを祈っておいてください。

月光石さま
>仕事で外出したので、ついでに三○堂書店へ立ち寄りました。
>店頭では見つけられなかったので、在庫を検索してもらった
>のですが……。
>店員「入荷しておりません」
>私「入荷が遅れているのですか?」
>店員「いいえ、入荷の予定がございません」(キッパリとし
>た口調)
>私「……そうですか」(ショックのあまり唖然)
>ねぇ、そんなのってアリ?
>去年の今頃、『ひとりと一匹』は平積みになってたのに!
そこはやんわりとキレておかないと。

honsakuviさま
>2匹目 飼おっかな~ とか思った?
思わナイツ。

ゆきんこさま
>今日の「元気丸」めちゃ、考えさせられました。
>~文明は人類を老化に向かわせている~
文明だけじゃなくて、あらゆるものは繁栄すると必ず衰退しますからね。あらゆる意味で。

takecyanさま
>父ちゃん、スリムぅ~。足長く見えるし・・・。シルエット
>がかっこよく見えるのは私だけ?あ、男性も外見だけじゃな
>いからね。ハートだよね、ハート。大事なのは中身中身。
中身が腐ってますからね。

みよやさま
>>もし見かけたらチラ見してみてください。
>…って父ちゃんなんて謙虚~。
先日本屋で見かけた高田純次の本の帯には「これが俺の最後の本だと思ってくれていいよ。売れたらまた出すけど」と書いてあって、真剣に感動しました。

きびさま
>Sayuさんとはリード係り交代しなかったのかな?
したら富士丸に引っ張られて転びそうになってましたよ(本当)。

ちぃ繭さま
>先生、また二日酔いでございましたのね。
>えぇ。G山さんのところを拝見しましたわ。
>ゆうべは 「第2回作戦会議」 だったんですね。
>で。ほとんど何も決まらなかった前回より、なにか進展は
>ありましたか?
ゴリが「BlackGog」のイントロを弾けないということがわかりました。

ピノコ☆さま
>内容は…まあおいといて(笑)、著者紹介が2種類あるのが
>ミソだねー!
最後のプロフィールは全部自分によるもの。前半は多少編集入ってます。ぜひそういう目で見てください。

Kumikoさま
>父ちゃん、せめてみんなの名前くらい書いてよ! 白モコの
>コの名前が分かりませーん。
あちこち見ればわかると思って。実際わかるから。

★チョキ★さま
>★2月の終わり生まれ、としか解らない我が家のハスキーく
>ん、月日は早いもので15歳になりました♪私のかけがえのな
>い相方っす!父ちゃん例のお言葉お願いしてもよかですか
お誕生日おめでとうございました。足腰弱ると犬にも針が効くらしいという話を最近聞きました。ファイト!

シナモンレモンさま
> 見当たらなかったので、店員さんに聞いてみたら、
>3/3発売って言われたよ。
>一応都内のそれなりに大きなチェーン店の書店だったけど。
>おまけに「入荷するかわからない」って言われたので、
>そこは力強く「入荷して下さい!!沢山!」とお願いして
>おきました。
書店営業の鏡ですね。どうもありがとうございました。

ハピママさま
> すっかり富士丸のそばに写っていた細い男性の脚を父ちゃん
>の脚だと思っていたら 他のチャンネルで出演者だったのがわ
>かってちょっとガッカリでした
たぶん足なら僕の方が細いですよ。本気出したら。

hiromiさま
> この更新ペースで行くと明日、更新。
>でも、コメ返しは明後日かなぁ。
>私、明日、誕生日なんです。
>父ちゃん、ご面倒でも例のアレ、
>今年もお願い致しますm(__)m
見事に読みを外していますが、お誕生日おめでとうございました。

ドルチェさま
>父ちゃーーーーん  ワンワンワンのページで 見っけ
>ちゃったよう。  ご愛嬌?な訳ないよね。
何度見てもわからない。だから出版社にメールで知らせてください。

まりりんさま
>ついにこの日がやってまいりました!わたくしのの誕生日で
>す(o´艸`o)!父ちゃんのコメ返しが遅くてどこに書き込むか
>迷ったじゃないそれでは例のあのありがたいお言葉と26歳彼
>氏なしの寂しい女に励ましのお言葉を!ついでに双子なので
>姉の分もできたら…。
お二人とも、お誕生日おめでとうございました。26歳ならまだまだ平気。10年後に恋人がいないことに比べたら。




この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/03/05(水) 16:22:27 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
おでかけ || Top || 群馬へ
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net