topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

冬の晴れ間に
080221-1.jpg

昨日の午後、代々木公園へ行ってきた。ただ、これは『昨日のクイズ』の答えじゃありません。これはこれ、別の用事があってのこと。理由はどうであれ、久々の代々木公園が嬉しくて仕方ない富士丸。

080221-2.jpg

何の用事で行ったのかというと、『あの人』と対談するため。富士丸と凜ちゃんが、同じ『犬と私の10の約束』応援団員だということで、あるフリーマガジンから映画について対談してくれないかというオファーがあったのだ。代々木公園へ行ったのはその撮影のため。

080221-3.jpg

『前回の対談』は、あまりにダークな話題を振りすぎたためお蔵入りとなった(と、思う)という反省を踏まえての再チャレンジ。あれから旦那さんも交えて何度か鍋をしたりしてきたので、以前よりはやりやすい。撮影中、何かしゃべっている感じでお願いしますとカメラマンにいわれる。

080221-4.jpg

「凜ちゃん、寒くないか? あとちょっとの辛抱だからな」と語りかける犬には優しい男に「あの、私には?」とカメラマンにコートを脱ぐよう指示され薄着で寒そうな女性がいう。「良かったですね」と笑顔を返す男。「じゃあ穴澤さんもその皮ジャン脱いでみてくださいよ。私だけコート脱いで」という女性の言葉を「無理」というひとことでさえぎる男。二人で楽しそうに話している写真が撮れたかもしれないが、実はこんな会話をしていたのでした。楽しかったのは本当だけど。Sだから。

080221-5.jpg

その後、ドッグカフェに移動して対談開始(空腹だと思考が停止するというSayuさんは沖縄そばを注文)。お互いの犬への思いや映画の感想について語る。水面下ではS同士のせめぎ合いが続く。詳しくは『アチラ』で(本日夕方アップ予定、のはず)。そう、得意の他力本願。人任せにするのはやめてくれっていわれたんだけど。とにかく、楽しい対談でした。なお、このときの記事は3月8日から全国の特定映画館で配布される『シネコンウォーカー』に掲載される予定なので、興味のある方はどうぞお楽しみに。

080221-6.jpg

あ、仲良しなので、くれぐれも。









 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ちぃ繭さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)






<お知らせ>
藤田教授との対談企画『元気丸で行こう!』 2月のテーマ「免疫力とアレルギー(2)」第三回本日アップ!

anicom






月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG





Comment
一番のり?
2008/02/21(木) 11:06:42 * URL * けい #-[Edit]

・あ

とか言って、戻ってきました。
大阪へ出張中で、電車の中、記事更新(0)を見つけてMSで入れたのですが、時間がかかってしまって・・・・・残念。←オバハン頑張り過ぎでしょうか。
 
富士丸嬉しそうだね。確かに寒そうで、父ちゃんたらイケズね。
ところで、近頃はすっかり、コメ返しが遅れる理由を楽しみにしてしまってて、この前の『手がかじかんでるから』にお腹抱えて笑いましたよ。
今日のはイマイチかな、と思いました。こういうところもハードルが上がりますよ人気者は、ね。
さ、電車乗って帰らんと、犬のおちびちゃんが待ってるの。
2008/02/21(木) 11:07:46 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・りんちゃん?
わーい
2008/02/21(木) 11:09:51 * URL * ジャスミン #bXs3eaDQ[Edit]

いつも読んでます。丸くんが大好きです。
2008/02/21(木) 11:10:05 * URL * isla #-[Edit]

いっちばーん
2008/02/21(木) 11:10:05 * URL * あき #-[Edit]

・シネコンウウォーカー
昨日、映画の前売り券を買ってきました。
今から公開が楽しみです。
2008/02/21(木) 11:10:44 * URL * HANA #3DzPDrAs[Edit]

・同じ東京なのにぃぃぃ。。。
いつか偶然逢えるんじゃないかと、
勝手に妄想してますwww
2008/02/21(木) 11:11:36 * URL * yOKko #ekxjNM3g[Edit]

・うひゃっ!
ちょっと早めに気付いた!
良い天気の午後、富士丸と凛ちゃんが気持ちよさそうですね!
かわいいやつらめっ!

今さっき、「世の中にある不条理なこと」にあい、結構うんざりしていますが、生きてればいろいろあるよね。
さて、どうやって食べて行こうかな…?
負けずに、冬の晴れ間の陽気な奴らのブログなど読んで、がんばります。

穴澤さん、あんまり sayuさんいじめちゃ、ダメ!
2008/02/21(木) 11:17:29 * URL * TOMY #-[Edit]

・Sの闘い(笑)
いつも楽しみに見てます。今回のツボは「S」でした。(笑)コメ返し遅延の理由付けも毎回笑ってます。
まだ「あちら」様は、このご様子が更新されてないようでしたね。
ところで、穴澤さんが富士丸を撮る際にお使いのカメラ、もし良かったら教えてください。
(過去ログに載せてたらすみません)
上手に撮れてるので、どんなカメラなのかなって。あ、いやいや、腕前があってこそなのは判ってますよ~!
2008/02/21(木) 11:20:03 * URL * 麗 #yGuq9GWw[Edit]

・コメ返し遅れの言い訳。。。
もうそういう雰囲気が定着したので……て……。

『元気丸で行こう!』を読んで、風邪とインフルエンザの違いがスッキリ・ハッキリ解りました。アリガトゥ!
でも、出社してすぐの時間には、まだ更新されてなくて「サナディーに続き元気丸もか???」と、ちょっと不安になりました。
まぁ、その後すぐに更新を確認してホッとしましたが。。。
何故だろう? 見守ってあげたい気持ちになるのは。。。
「別に頼んどらんよ」とか、いわれちゃいそうですけどね。
2008/02/21(木) 11:31:51 * URL * 月光石 #7auZhdRk[Edit]

・Sの闘争
父ちゃんとSayuさんが仲良しなのは分かったけど・・・・富士丸と凛ちゃんは仲良しなの?
2匹のカラミの写真ってあんまりないんだも~ん。ま、大きさが違いすぎるから遊ぶって感じでもないんだろうが・・・・。でも富士丸に乗ってる凛ちゃんとかさ・・凛ちゃんに乗ってる富士丸とかさ・・・見てみたいなぁ~~。
2008/02/21(木) 11:35:08 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・きっと
富士丸の誕生日のお出かけの答え・・・・・・2つ思いついたよ。 1つは・・人間のお母さんに会わせに行った。犬は家族の事を一生忘れないらしい。すばらしい事だけど富士丸にとっては寂しいことのような。 もう1つは・・健康診断に病院に連れてい行った。やっぱりこれかな。
2008/02/21(木) 11:38:03 * URL * たま姫 #-[Edit]

父ちゃん、やっぱ結婚はあきらめようね。 無理だから、そんなんじゃ・・・。
2008/02/21(木) 11:40:49 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・コートと革ジャン
3月8日からの配布となると、女性の装いはやっぱり春っぽいほうがいいですもんね~。
コートを脱ぐようにカメラマンから指示されたのは分かる気がします。
その点、革ジャンって3月でもまだ着てていいような・・・???
もしもダウン着てたら、きっと「脱いで」っていわれてたでしょうね~。
季節が絡む撮影は大変ですよね。
暑いの我慢して着込むのと、寒いの我慢して薄着するのと、どっちがいい?

『シネコンウォーカー』、HPを見てきたけど、あれってチケット買わないと貰えないのかな?
あ・・・そういうことはココに質問せずアチラにしないと・・・ですよね。失礼しました~。
2008/02/21(木) 11:43:20 * URL * ブルーローズ #3/2tU3w2[Edit]

・ヾ(Θc_,Θo)ノ
今回は公園で爆走する丸様の姿はないのですね・・・・。
もうすっかりモデルですね~
誕生日にはご馳走でしょうか?
2008/02/21(木) 11:55:17 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・Sってよくわからんけども。
まじめに告白してきた男を「寝言は寝て言え。」と一笑した女を知っています。若干16歳で。Mの人ってさ、毒舌じゃないのぉ?

元気丸、症候群って響き、なんかいいよね。せつなくって。“富士丸症候群”についても、調べてもらいたいものです。藤田教授と。で、ネイチャーに発表して下さい。ぜひ。

アノ動物保険に入ったら、PAFE japonの定期購読代が浮くのね。んじゃその分で、ニュートンを定期購読しよっかな。だからお金が貯まらないんだ、とよく言われます。
2008/02/21(木) 12:02:06 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

定着・・・って、父ちゃん、確信犯でしょ??何気に「おわび」の理由を、楽しみにしてたんですけど・・・父ちゃんのイケズ~

富士丸君と、凛ちゃんの対談「うちの父ちゃん、うちのママ」なんて実現したら、かなり面白そう。Sの意外な一面が見られて^^;
2008/02/21(木) 12:15:27 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21(木) 12:17:05 * * - #[Edit]

・コメ返し遅れ定着しちったか
いやぁ~ 冬の晴れ間って大好き!今日は九州も久々にポカポカ日和ですよ♪父ちゃんうちの縁側に昼寝しに来ない?最高デスよ~!しかし父ちゃん、丸のお目めつぶった瞬間撮るの上手いですね!私なかなか撮れませんよ~やはり気合いの違いですかね。そんな中の対談…コートの会話、まさにSの責めぎあいですね。
遅ればせながらブルータス見ました☆しかもブルータスに富士丸載ってますよ!って教えてくれたのは私が以前このブログを教えた後輩で、『え-!知らなかったんスか』とまで言われてしまいました。反省しつつ、後輩は確実にハマッてきてるのでヨシとしました(笑)
2008/02/21(木) 12:21:28 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・笑ってる
富士丸嬉しそう。
笑ってますね~
コート脱げるなんて…
富士丸の中のおっさんには言わないのかな?

私、ドMなので、お二人がちょっとコワイ…(笑)
でもたまにSになるのもいいのかも~♪

こちらはまだまだ冬でござる。
今日は朝、雪で視界が真っ白でした~
2008/02/21(木) 12:28:05 * URL * こつぶあずき #-[Edit]

S対談、おもしろそ~。
コートのくだりなんて最高に好きですね。絶対に負けたくない(笑)
なんなら標的替えてカメラマンに「お前も脱げ」と言いたいぐらいです。

あちらのサイトが楽しみだわ。

*************

ハッピバースデー トゥ~ユゥ~

丸様誕生日おめでとぅ。
いつまでも元気で父ちゃんのお世話をしてあげてね~!!
2008/02/21(木) 12:34:06 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

これからチワトラに飛びます・・・・・・。
女性は冷え性だったり乾燥に弱かったりして大変なんですから、優しくしてあげて下さいよ、冬の寒空の下でも!sayuさん泣いてるし・・・・・凛ちゃんおびえてる(風だ)し・・・。
2008/02/21(木) 12:34:20 * URL * カメワン #H3HDo6sQ[Edit]

また来るよ。
2008/02/21(木) 12:34:51 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・ミニ団員
応援団の超ミニ団員と、打ち合わせ
だったんですね。
サムガリータ凛ちゃんとサムガリータ父ちゃんの一人と一匹、お互いに
いたわりあったのですか!
今回は、ダークな話はなかったのかな?
2008/02/21(木) 12:35:36 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・初↑
動物大好きなのに飼えなぃので、いつも楽しく見てます♪大学卒業したら適度な大きさのわんこと暮らしたぃ笑。

富士丸くんにベタ惚れですが、父ちゃんのドS発言にいつもキュン(*>∀<*)Sの方ってその口ゎどこで培うんでしょぅ?
2008/02/21(木) 12:40:21 * URL * 灰木 #KLRdW5DY[Edit]

チワトラも富士くんも大好き

毎日チェクします!
2008/02/21(木) 12:40:32 * URL * リキ #-[Edit]

・笑顔!
やっぱり富士丸君の笑顔は最高!
嫌な事も忘れさせてくれます。ほんとに~!
改めて思いました。凛ちゃんと並ぶと余計に富士丸君がおっきく見える!(凛ちゃんがちっちゃいのか?)
今日の笑顔は、いつか富士丸君をモフモフしたい!と強く思いました。

「アチラ」へお邪魔してきました。
きりりとした富士丸が・・・。
でも何度見ても、穴澤さんがちっちゃい凛ちゃんを抱っこしている姿に違和感が・・・。
なぜだろう? 実は「ドS」ではある らしいけど、犬おもいの優しい人なのに・・・。
そして、お酒も飲まず熱く語られたというお話。とても楽しみです。
2008/02/21(木) 12:56:07 * URL * プチまろ #q7XswXQk[Edit]

・やられた!
昨日クイズの答えは22日と言ってたので、今日の更新はありえないと思ってたら、更新されてたぁ~。皆もきっとそう思ったはず。もっと早く見れば良かった。残念。
2008/02/21(木) 12:58:09 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

・ドS対決?
S同士ってホントに仲良くなれるんだろうか?最後の一言が嘘っぽ~い(笑)。
SかMかの超ベタな識別方法(信憑性はないよ)。握りコブシを作り腕を相手の前に出し「ここに顎を乗せてみて!」と言います。乗せた相手の顔を覗き込み、相手がこちらの目を見ていたらS、目をそらしていたらMですってよ。
でも、ドSに試す時は要注意。酔っ払ったS野郎に試したら、握りこぶしを噛られそうになりましたので。慌てて引っ込めたのでセーフでしたが。父ちゃんもそのタイプだよね?あ、腕つかんでから噛るか!?
2008/02/21(木) 12:59:24 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・やるなぁ
明日がクイズのお答えだから
当然今日はお休みだと思っていたら。
やるなぁ。

シネコンウォーカーもらいにイクスピアリか豊洲に」行ってついでに遊べるるん。
2008/02/21(木) 13:11:22 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

父ちゃんの写真はいつもステキです。
なんつーか・・・
あったかい感じがします。
今度教えて下さい♪
個人レッスンで、是非(笑)
2008/02/21(木) 13:19:47 * URL * はろぎる #-[Edit]

・S同士の
せめぎあいかぁ…楽しみです(笑)
2008/02/21(木) 13:29:11 * URL * 越後屋@みそぢプー #mn6gys/M[Edit]

・あら 代々木公園・・・
ちょっと 当たってたのね。
「あの方」の新刊も富士丸の誕生日に発売だし接点があったのかと思ったのよね~
「S嬢」の方だったとは まだまだ読みが足らないね~
今日はランキング後退しちゃうんじゃないかな~?
それくらいは読めるじ。ふふふ

S発言は仲良くないとできないよ、ある程度意思の疎通がないとね。すごい寒い喧嘩にしか見えないし~S発言ができる相手は心地いいよね。

うちもS発言なダーリンなので鍛えられましたよ・・・
のくせ私がS発言すると変に凹みやがるんで気をつけるんだけどね。
まだまだ絶対的愛情が足らないかね~
あれ?!Sな人は相手に絶対的愛情を求め続けてるのか!!
じゃあSはS同士の方が解りやすくて上手くいくのか・・・
父ちゃん、Sな彼女みつけなきゃね~ファイト!


富士丸様へ 誕生日おめでとう。
貴方の存在に私は助けられてます。ありがとうございます。
貴方の存在を教えてくれた父ちゃんに感謝します。
生まれて ありがとう富士丸、幸せの御裾分けありがとう父ちゃん。
ずっとずっと元気でね。
2008/02/21(木) 13:32:53 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・犬同士のふれあいは・・・?
冬の晴れ間に、とうちゃんとちわとら母さんが、有意義にSトークバトルを展開されたのはよくわかりました。
お二人の会話は、Sの見事なトスにSのクイック、Sの時間差攻撃、Sのブロード攻撃と多彩で、間違いなくSの全日本入りですね。へへっ
たとえれば、Wボケの笑い飯といったところでしょうか?
ところで、そんな中凛ちゃんとふじまるくんはどんな風に戯れていたのでしょうか?
犬ブログ・人気者の2ワンコの遊んでいる様子が是非知りたいです。
どうぞよろしく!
2008/02/21(木) 13:33:33 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・ほんとにね
「そういう雰囲気が定着したので」
って、そうだけど、まだそういうこと書く感じすきだけど。
チワトラ家には「正宗にいちゃんの十戒」があるそうで。
富士丸の十戒もありそうじゃないですか?


2008/02/21(木) 13:38:09 * URL * 杏 #1PZm9NyU[Edit]

・大丸小丸お出かけ♪
S同士のせめぎあい、傍からみたらかわいい犬もそばにいるし、楽しそうにみえるんでしょうねー(笑)

昼間からどんな話をしていたのか……聞かないほうがいいんでしょうね、きっと…。

寒そうな凛ちゃん。お外でうれしそうな富士丸。どちらもかわいいですーvv『シネマウォーカー』…どこで手に入れられるんでしょうか…探してみます~。
2008/02/21(木) 13:47:50 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・おいしそう。
あ、沖縄そば。おいしそう、そおいえば朝から何も食べてない。ああ、香ってきそう。丸くんも、春の匂いがするのかなあ、公園で一所懸命ハナをきかせてるみたい。いよいよ明日だーー。・・誕生日のにおい?
2008/02/21(木) 14:13:31 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

明日(22日)は、「あの方」の新刊発売だそうな。
チワトラファミリーとのコラボも
かなり深くなってきたようで、Sどうしの会話にも
磨きがかかってきておりますね。
チワトラでまた、確認してきます。(笑)
2008/02/21(木) 14:18:25 * URL * てるすけ #-[Edit]

・凄い現場だ
ドS祭りだ・・・恐ろしい?(/TДT)/
編集者の方もSだったら・・・(×_×;)
ちょっと離れた所から見物したいですね。
流れ弾に当たらない距離で(笑)
ドSの戦いを横目に、まったく気にしてない「和み系」富士丸と凛ちゃんが目に浮かびます。
そこに居たいな(^^)V
2008/02/21(木) 14:24:17 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・さりげなく・・・
こんにちわぁぁ~☆
2枚目の写真に凛タンが写っていて、さりげない登場の仕方ですね~。富士丸サンは凛ちゃんにはどんな反応の仕方をするのですか?
2008/02/21(木) 14:34:33 * URL * あゆちゃん #-[Edit]

よくよく見れば、凜ちゃんと丸君、丸顔と面長の違いはあれど、毛模様がそっくりですね。
鼻面から首筋にかけての白毛とか、鼻筋にひと刷毛なでたような白毛とか。
何より二人の点々麿眉には、笑ってしまう。

丸君、いよいよ明日ですね。
今年、君は父ちゃんはタメになり、来年からは兄貴だね。
2008/02/21(木) 15:01:42 * URL * pony #G51/ksjw[Edit]

・微妙に当たっていた?(笑)
おんや ここでりんちゃんと密会?ってことは、お誕生日のお祝いは、正宗君家へのお呼ばれ♪では無いんですね。ってことは・・・やっぱ病院?

リンちゃんとのペアルック・・・・丸君、着ないの?あはは。やっぱ無理かな。(笑)
2008/02/21(木) 15:55:19 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

ワンコに優しい男の人っていいんじゃぁない~でもそこらへんを理解できるおねぃさんじゃなきゃ父ちゃんさんのお嫁さんは難しいねぇ・・・。

丸ちゃんも凛ちゃんも今日も可愛い!!チワトラさんとのコラボ大好き!
2008/02/21(木) 16:43:39 * URL * 小春 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21(木) 17:01:21 * * - #[Edit]

ふじまる前祝は楽しかったかな?
明日はいよいよお誕生日☆
ふじまるには分からないかもだけど、穴澤さんがふじまるに「ありがとう、これからもよろしく」って1番強く思う日だよ☆(^-^)

2008/02/21(木) 17:33:45 * URL * ハーレー #mQop/nM.[Edit]

明日がたのしみだぁ~。
わくわくするのは、なんでかしら?
2008/02/21(木) 17:35:30 * URL * まゆる #-[Edit]

彼氏ができて半年、全く富士丸日記見なくなってました↓ 穴澤さん、男子はエッチを直前で拒まれると、どうにも機嫌悪くなって引っ込みつかなくなる生き物ですか??
30過ぎたいい大人でも?
その場合どういった対処が正解か、どS代表としてお聞かせください。
2008/02/21(木) 17:52:10 * URL * ショコラテ #-[Edit]

ゴーヤー、お嫌いなんですか?
沖縄への婿入りはムリなんすっねぇ。。。

ここのドッグカフェって沖縄料理屋さんですか?
お箸が沖縄では定番のタイプなので。
2008/02/21(木) 20:27:44 * URL * がっちぃ #-[Edit]

通っている歯医者さんの先生は、
治療中、私に口を開けさせたまま電話で長話をしたり、素手で治療したり、口のまわりや顔についた水しぶきやよだれを手でぬぐったり、
頼んでもいないのに、歯茎をピンク色にしようと、レーザーで焼いたり、今日は時間がないから早くしてというと、説明があったんだと、院長室のPCで説明をはじめたりします。
腕はとてもいいのと、色々されても、なぜか全く不快に感じないので、何年も口の中についてはすべてお任せいているのですが、
これはもしかしてSとMって事なのでしょうか?
2008/02/21(木) 20:29:58 * URL * デデ #4Qdj8EuU[Edit]

・明日は
 富士丸楽しみだねぇ~
 今年は、父ちゃん何をくれるのかしらねぇ。
2008/02/21(木) 21:16:27 * URL * 紀子 #-[Edit]

「シネコン・・・」もらいにいってみよーっかなぁ~。どんな対談か興味津々。なんちって。
凛ちゃんかわいーね、相変らず。丸君もりりしいし。

あ、ところで父ちゃんは他の人のブログにコメントを入れることがあるのでしょうか?
(わたくしとってもしょぼめなブログありですが、ふふ・・・恥)
2008/02/21(木) 21:29:28 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・ブルータス
富士丸みっけ☆
2008/02/21(木) 21:50:38 * URL * angie #-[Edit]

・ドS!
凛ちゃんと並ぶと富士丸が巨大です。
穴澤さんが凛ちゃんを抱いていると違和感があります。おやゆび姫を誘拐してきた悪人のよう。うそだけど。
犬にはやさしい、いい人だものね。もう一頑張りして人にもやさしくなってくださいねッ。
2008/02/21(木) 21:56:36 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

S同士の毒舌トークって本人たちは気づいてないんだけど、回りで聞いてるものが背筋も凍るほどの毒舌なんだよね。

前回の失敗をふまえ、今回は野外でワンチャンたちを遊ばせながらの対談は、なんとか紙面に載せられるようなさわやか対談になったんですね。


父ちゃん、あと2、3回くらい辛抱すれば、コメント返しが遅れる理由を書かなくても、みんなそういうもんだと思うようになるよ。
ファイト。
2008/02/21(木) 22:14:52 * URL * ひなたぼっ子 #k9MHGdfk[Edit]

・あははっ
S同志のせめぎあいって!で、勝利の女神はどっちに微笑んだの?ふふふ。

2枚目の写真、仲良く並んで「はい、チーズ」。でも、凜ちゃんの寒がってる?びびってる?生まれたての小鹿ポーズがツボでした。sayuさん、めっちゃ押してるし(笑)。

でもさ、お店で相手が食べてるのに自分は飲み物だけって寂しくない?やっぱそこが細い人とむっちり人の違いなんだなー。反省。
2008/02/21(木) 23:20:01 * URL * バニラ #-[Edit]

・大小
見事な大小白黒コンビですね・・・。
「犬には」やさしい穴澤さん。
その優しさの10分の1でも女性に向けていたら・・・何も言いません。
富士丸の愛想の良さといい感じに中和されていくことを遠くから見守っております。
2008/02/21(木) 23:44:45 * URL * スズ #9bY4kSh2[Edit]

・おめでとう!
富士丸!6歳のお誕生日おめでとう!
父ちゃんお願い!今日のお散歩はスペシャルでねっ!

今日我が家でも幸せな出来事がありました!富士丸の誕生日と合わせて一生忘れない素敵な日になりました!富士丸に出会えたことに感謝してます!

2008/02/22(金) 00:00:03 * URL * チャオ #XMatgrFs[Edit]

S同士の会話って・・・楽しそう♪
でも、そばで聞いたら引きそう・・・。

love.yukinko
2008/02/22(金) 00:00:55 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・Happy☆Birthday 富士丸!
2002年2月22日生まれ
♪にゃん・にゃん・にゃん♪
『猫の日生まれの大型犬』て・・・という父ちゃんのフレーズに惹かれて君の虜になりました。

《天からの贈り物》と言っても過言ではない富士丸くんの笑顔に、何度励まされ何度元気を貰ったことか!
☆ありがとう☆

そして『あの笑顔』が見つめる先にいる父ちゃんに心から感謝です!
みんなの心を惹きつけて放さない富士丸を伝えるご苦労の数々に、あらためて感謝の意をお伝えしておきます。(年に1度本日限定!)


2008/02/22(金) 00:01:46 * URL * llama #xWB6PnC2[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(金) 00:15:43 * * - #[Edit]

Sayuさん、いつか他力本願返しするって言ってましたよ(笑)

凛ちゃんも富士丸くんもいつ見てもお利口ちゃんで可愛い!

Sayuさんと穴澤さんはいつ見てもSっぷりが素敵♪
あっ!失礼。穴澤さんはドSでしたね(笑)
2008/02/22(金) 00:15:44 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

・北の国から
Sayuさんが引くほどに熱く語ったと思われ。以前、三日月食堂へ足を運ばれてましたね。もし北時計にてシュウと純ごっこをする際は、シュウ役はおまかせをと思っており。(←年齢的にはゆっこおばさんだと思われ)。純語は難しいわけで。。
2008/02/22(金) 00:19:01 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・今日は暖かったですね~
父ちゃんのことやから今日は更新あるやろなぁーって会社でチラ見してたら案の定素敵なコラボ。それにしても鍋のスープを飲んだ飲まないを言い出すなんて意外と酔っ払っていてもツボは抑えた記憶力やね。

元気丸の富士丸の顔めっちゃ怖いよー!来週の免疫力を高めるお話もとてもタメになりそう。毎週楽しみ!
2008/02/22(金) 00:23:41 * URL * テツ母 #-[Edit]

チワトラさんのブログに載っている
富士丸くんの横顔が
すっごくハンサムです!!!
2008/02/22(金) 00:56:05 * URL * keroyan #1UfF.XRY[Edit]

・にゃーにゃーにゃー
富士丸お誕生日おめでとう!
父ちゃんといっぱい遊んで楽しく過ごしてね♪

sayuさんとの小競合い(?)思わず頬が緩みます。虎vs龍みたいな。
今後も是非交流を深めていってくださいね。新作鍋レシピとともに。
2008/02/22(金) 01:09:16 * URL * スミコ #01l7sovE[Edit]

・Dog Cafe
こういうとこって、ビールくらいは置いてあるのですか?
瓶ビールくらいないかと、喫茶店を探した経験がある者としては気になります。
飲んだ?
2008/02/22(金) 01:10:27 * URL * 猫キック #-[Edit]

・おめでとう!
富士丸くん、6歳のお誕生日おめでとうございます。父ちゃん、父ちゃん歴7年目突入ご苦労様です。とにかく、長生きしてほしいです。お2人とも。
2008/02/22(金) 01:40:52 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・あっ
もぅ22日になってました!富士丸6歳のお誕生日おめでとう☆★☆★☆★生丸に会って『おめでとぉ~!イイ子ちゃんだね!ヨーシヨシ!』と、わしゃわしゃモフモフしたいんですけど出来ないので(いつか生丸に会いたい)父ちゃん代わりにわしゃわしゃモフモフしてあげて下さいね♪今日更新あると思いますが(あるよね?あるよね?)コチラへコメントしちゃいました★
2008/02/22(金) 01:50:34 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

富士丸様、お誕生日おめでとうございまーす  父ちゃんにお祝いしてもらうのかなぁ?父ちゃんと、丸ちゃんにとって素敵な一年になりますよーに  八海山を呑みすぎた酔っぱらいより(笑)
2008/02/22(金) 01:54:17 * URL * きったん #-[Edit]

・う~ん
やはり代々木公園にいかれましたか!

誕生日に行くところの答えではない…と

とある有名人のお宅へ

かな?

2008/02/22(金) 01:54:41 * URL * ガティ #-[Edit]

・はじめましてσ(o・ω・o)
楽しく読ませてもらいました♪
富士丸くんと凛ちゃん大きさが格段にちがう(゚ω゚)富士丸くんはイケメンだね☆
2008/02/22(金) 02:00:41 * URL * もこママ #r238F8fY[Edit]

・ニャン、ニャン、ニャン !?
富士丸くん、お誕生日おめでとう。

いろんな所へお出かけしたり、お散歩行ったり、おとぼけしながら ゆるりと楽しんでね。

これからも父ちゃんと、健やかに過ごせますように。 (父ちゃん飲み過ぎませんように)

広~いお庭付きの、大っきい家に住めますように・・・・・。
2008/02/22(金) 02:13:45 * URL * わいわい #Dhtrwshg[Edit]

・おめでとう&ありがとう!
お誕生日だねっ 
富士丸君 おめでとう! 

S対談には ムフムフ笑わせていただきましたよ~。
大きさにだいぶ差があるけど 犬同士は仲良く遊べたのかな?

僭越ながら 先日の穴澤家の高額電気代のこと、2月21日の拙ブログに書かせて頂きました。
書き方に何か問題がありましたら、遠慮なくご指摘くださいね。
今回は 書く事につきまして 快諾くださり、本当にありがとうございました。
うれしかったです♪
2008/02/22(金) 05:19:17 * URL * おぼっちゃま犬のママ #HdxhGpc2[Edit]

・HAPPY BIRTHDAY 富士丸
富士丸くん お誕生日おめでとう! 運命のリードで結ばれた父ちゃんと、これからも もっと楽しい日々が続きますように ズーーット見守らせてもらいますね。
2008/02/22(金) 06:24:23 * URL * ドルチェ #-[Edit]

富士丸クン、可愛い2ショットに思わず顔がほころんじゃったわ。

父ちゃん、和やかで笑顔いっぱいの対談写真、裏を読みながら楽しませていただきます。
2008/02/22(金) 07:11:17 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(金) 07:48:52 * * - #[Edit]

・Happy Birthday!
富士丸くん、誕生日おめでとう。
これからもとーちゃんと、健康で、たのしい、しあわせな毎日がずーっと過ごせますように…。
2008/02/22(金) 08:17:28 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・『シネコンウォーカー』だあ?
どこでゲットできるか探してみたら、ない。近くに全くない。どーしてくれるんだよぉ、父ちゃん!

今回明らかになった「S同士のせめぎ合い」とやらの一部、楽しく拝読させていただきました。だけど。いやいや、ホントはこんなもんではあるまい? 文字どおり、筆舌に尽くしがたい攻防戦があったはず。ううぅ、伏せられた会話が知りたい・・・。

では、遅ればせながら。
富士丸、お誕生日おめでとー!
これまでの6年間は楽しかったかい? これからも富士丸がずっと笑顔でいられるよう、父ちゃんが毎日がんばるはずだから、楽しみにしててね。←他力本願&軽くプレッシャー
富士丸といつかどこかで会えたらいいな。あ、父ちゃんも。
2008/02/22(金) 09:06:29 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・おめでとう!
富士丸、6歳のお誕生日おめでとう!

私が富士丸な日々に出会ってから、もう一年経ったんだなぁ。。。
なんだか本当にあっという間でしたが富士丸には沢山癒されました!本当にどうもありがとう!いつまでも元気で、父ちゃんと楽しく暮らしてね!
父ちゃん、今日は富士丸にご馳走でも用意してるのかなぁ?
2008/02/22(金) 09:12:35 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・お誕生日、おめでとう!
富士丸、お誕生日、おめでとう!
今日もいい天気だね!いい1日になるといいね!
後で更新、あると思うけど、一応ね!
2008/02/22(金) 09:24:38 * URL * TOMY #-[Edit]

・お誕生日おめでとう♪
富士丸 お誕生日おめでとう
いつも富士丸に癒やされています。ありがとう。
父ちゃん。すごく久しぶりにコメント入れました。でも毎日楽しみに見てます。
これからも どうぞ ゆるゆる更新して下さい。
2008/02/22(金) 09:24:41 * URL * たろまま #TT0fzUCU[Edit]

・ハッピーバースディ_alt_str_i_F991.gif_
富士丸くん!誕生日おめでとう!
これからも父ちゃんと一人と一匹楽しく幸せに暮らしてね!
父ちゃんと運命の赤いリードしっかり結んでる丸くんがうらやましい!私も頑張るよ!
2008/02/22(金) 09:40:15 * URL * レイ #rpdUUK16[Edit]

ふじまるお誕生日おめでとう☆
これからも穴澤さんを癒してあげてね(^-^)
元気に長生きしてくれることを心から願っています☆
おいしいおやつを穴澤さんからたくさんもらってね♪
2008/02/22(金) 09:40:33 * URL * ハーレー #mQop/nM.[Edit]

・☆Happy Birthday☆
富士丸、6才のお誕生日おめでとう^^
って言っても、誕生日が何のことかなんてわからないよね。
いっぱいお祝いしてもらっていっぱいいっぱい甘えていい日なんだよ!
丸がずっと健康で楽しく毎日を過ごして、1回でも多く誕生日を迎えられるように祈ってるからね。
父ちゃんをよろしくね。

って伝えて下さい。
2008/02/22(金) 09:56:16 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・お誕生日おめでとう♪
初めまして、富士丸君お誕生日おめでとう♪
昨年の冬、地下鉄の吊り広告で見てクレア2月号を買って、富士丸君を知りました。
読めば読むほど父ちゃんの文章にはまり、本屋に行く回数がかなり増えました。
コメントで書かれていた“富士丸症候群”なのかもしれません・・どうしましょう?
これからも、6歳になった富士丸君の元気な姿をみるの楽しみにしてます。
でもって、29日の新刊発売も待ち遠しいです。
2008/02/22(金) 10:45:56 * URL * らふ #-[Edit]

・お誕生日おめでとう♪
富士丸、にゃんこの日、お誕生日おめでとう!!元気に長生きしてね!
富士丸大好きっ(>_<)!!
2008/02/22(金) 11:04:37 * URL * 鼻っ面 #CHlIoqMU[Edit]

・富士丸っ♪
6歳のお誕生日おめでとっ☆


富士丸にとってこの1年も、大好きな父ちゃんにたくさん甘えられてとにかく何より健康で元気丸な日々でありますようにっ♪(^-^)/
2008/02/22(金) 11:12:54 * URL * maimai #.j4c29lE[Edit]

ふじまるくん~

お誕生日おめでとうございます
いつも元気でしあわせでありますようにお祈りしています
 
フレンドリーな笑顔 サイコーです!
2008/02/22(金) 11:17:49 * URL * ikura #-[Edit]

・祝6歳_alt_str_i_F99D.gif_
 おめでとう!富士丸。そして、父ちゃんは…富士丸が小さかった頃を思い出したり、頭の中の日記帳の頁をめくり、これまでの数々の出来事を思い返す日なんでしょうね。 ところで、今日は何処にお出かけなんでしょうー 病院?猫たま?…皆いろいろ予想していましたが。 では私は、綺麗で可愛い雌ワンコがいっぱいのハーレムみたいな所?…なっ!なんという発想を女の私がしているのでしょうかー!! (恥)
2008/02/22(金) 11:19:11 * URL * ムームー丸 #-[Edit]

・HAPPY BIRTHDAY!
富士丸、お誕生日おめでとう。これからも父ちゃんさんと楽しく幸せに暮らしてください。自分の誕生日のときとうちゃんさんにひと言いただいているので、ここは盛大に祝わなくてはと思い、家に居るを幸い昼間から呑むことにします。あとで渋谷区の方に向かって無言でケーキ食べます。  21日なら代々木公園に行ったのに・・・惜しい。
2008/02/22(金) 11:27:01 * URL * とり #-[Edit]

・お誕生日おめでとうです。
富士丸くんおたんじょうびおめでとうございます。
6歳というと、人間でいうと味が出る年齢。ますますダンディな、いい男になってくださいね。
2008/02/22(金) 11:31:28 * URL * 風ママ #SHhcJD9Q[Edit]

・お誕生日おめでとう!!
今日は富士丸君の誕生日ですね。
これからも、お二人のブログ楽しく拝見させて頂きます。
富士丸君いつまでも健康で素敵な姿を見せて下さいネ。
2008/02/22(金) 12:24:19 * URL * ひいやん #-[Edit]

・ハッピーバースデー
富士丸君お誕生日おめでとういつも楽しく父ちゃんのブログ拝見してます富士丸君への愛情たっぷりの父ちゃん、尊敬してます。私も独身の一人暮らし、一人と二匹で毎日わんこ生活楽しく過ごしています。これからも富士丸君、元気で父ちゃんと仲良くね父ちゃんも富士丸君の為に、お酒少~しひかえてね。これからも応援してます
2008/02/22(金) 12:27:40 * URL * coffee-sugar #-[Edit]

富士丸、誕生日おめでとう!
これからも元気で、毎日穴澤さんを散歩に連れ出して下さい。

お誕生日プレゼントは。。。
獣医さんに行って、健康診断して、富士丸の体質に合う水を調べたのでは?
2008/02/22(金) 12:56:26 * URL * ヒロチ #rRYq1N4M[Edit]

・あの~・・
そろそろクイズの答えをお願いします。気になって仕事が出来ません(笑)

富士丸くん、お誕生日おめでとう♪
2008/02/22(金) 13:00:43 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

・更新したら言おうと思ったけど
☆☆☆♪Happy Birthday Fujimaru♪☆☆☆
今日も元気ですか?6歳おめでとう。
富士丸には(?)優しいとうちゃんと末永く仲良く。
これからも誰からも愛される、カッコ可愛い富士丸でいてね。とうちゃんに毒されないで。
穴澤さん凛ちゃんと会うとぜったいだっこするね。富士丸の反動かちっちゃいのも可愛いんでしょ?それに富士丸嫉妬しませんか?

関係ないけど、今朝佐○急便のお兄ちゃんとすれ違ってびっくり!台車の荷物の隙間に乗ってスケボーしてました。すれ違った顔はちょっと誇らしげ。
仕事楽しそうでいいですよね。ほんとにいけない事でしょうが。
2008/02/22(金) 13:35:05 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

富士丸君、お誕生日おめでとう!!

これからも父ちゃんと仲良くね。
2008/02/22(金) 13:35:33 * URL * かるかん #k9MHGdfk[Edit]

・お誕生日おめでとうございます。
富士丸、お誕生日おめでとう。
6年間、元気に過せたのも、やはり父ちゃんの愛情と努力のおかげだよね。
富士丸の目は、父ちゃんの愛情を、いっぱい貰っている目をしていますね。
人間と犬の子育ても親の愛情が必要なのだと、ブログをみていてしみじみ思います。
う~ん、またまた元気を貰ってしましました。
富士丸・父ちゃん、ありがとう♪
2008/02/22(金) 13:37:34 * URL * RON #WsxrQjzk[Edit]

・お誕生日おめでとうございます!
我が家にも今年5歳になる愛犬がおります。日々愛犬に癒されてますがどっぷりはまった富士丸ブログにも癒されっぱなしです。ホントありがとう 富士丸君に一度でいいから会ってみたいです。 
2008/02/22(金) 13:46:00 * URL * goppy #hs1iJbo2[Edit]

・いやん
Sなのね☆うふ
2008/02/22(金) 15:05:07 * URL * おくだ #-[Edit]

・ん?
今気付いた……

その『ソーキそば』の器…おんなしのがウチにある…しかも『3枚肉そば(沖縄そばネ)』もよく作るがな★その『丼ぶり』つこーて(笑)

ってどぉーでもええか(苦笑)……

2008/02/23(土) 02:10:58 * URL * 神偉とオカンとオトンも沖縄そば好き♪ #Gx2F3UYE[Edit]

・king of ドS
「犬に囲まれた穴澤さんは優しそうな人♪に見えますが、
皆さん うっかり騙されないで下さいね」 
「酔ってないコーチ」 などなど・・・・
相変わらずナイスなコメントを書くSayuさんに惚れ惚れします。

あ。でも先月ワタクシが
「Sayuさんと鬼コーチはどちらがよりドSなんですか?」と質問したところ
「私は全然勝つ気がしないんですよ」と謙虚な答えが返ってきました。

やはり、鬼コーチが己よりもドSと認めるのは、未だに
お友だちの奥さん(自覚症状なしなんですよね?)ただ一人ですか?
2008/02/23(土) 11:45:32 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/23(土) 12:42:30 * * - #[Edit]

・見逃しそうなS
『富士丸な日々』の登場人物の中
一番のSは藤田教授と思う私は...。

嗚呼、単なるかんちがいおばか?
2008/02/23(土) 22:33:15 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 00:06:48 * * - #[Edit]

・超ドS
Sだから。って…。
その前に「超」と「ド」が欠けていらっしゃいますよ、父ちゃん。
素面でもリンちゃんはハグから逃れられないのですね。

今回は代々木公園のフランクフルトはナシですか?
あ、あとビールも。
2008/02/24(日) 01:02:12 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

喜ぶ仕草や言葉や返事を知り尽くして返してくる男子がモテモテな昨今、わかっちゃいるのに、やらん父ちゃん素敵です。
2008/02/24(日) 19:48:23 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

炭酸水は単品だと美味しくないよね。富士丸にはあげてみましたか。やっぱ「まずっ」て顔してた?
まずい上に重い物を7本も下さるなんて、藤田先生ったら人の使い方をよくご存じですよね。やっぱり好きだなー。父ちゃんが「いらんわっ!」と言えないという意味でも好きだなー。

今、HondaのspadaのCMにドーベルマンが起用されてますが、みるたびに「それ、富士丸でもよくね?」と憤慨しております。かっこ怖くて男前な顔では全然負けてないよー。
BGMもスパニッシュギターで、それも父ちゃんで間に合ったのに。
CMまるまる穴澤家で承りますよ。ねー。
世界のホンダったら、もう水くさいんだから。

こないかねえ。そんなおいしい仕事。
2008/02/24(日) 21:08:48 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・↑ドライヤさま、同感です!
ぉ説、ごもっともです!
>今、HondaのspadaのCMにドーベルマンが起用されてますが、みるたびに・・・・
胸のすくようなご意見、ありがとぅ!わたしもこの間から言いたくて。でも言ったらHondaからオファーが来なくなるかも・・・・なんて思って遠慮してました。なにもHondaだけがメーカーじゃないですもんね!他だって別にいいんだわ。
コメ欄ご覧になってる博○堂もしくは○通にお勤めのかた、いらっしゃらないでしょうかねぇ?
2008/02/24(日) 21:42:46 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 22:02:54 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 23:44:43 * * - #[Edit]

・コメントありがとうございました
また修理に出していたオーディオアンプが戻ってきたんですが、配線を一生懸命やってるのに音が出ない。なんでだなんでだと必死で考えて、スピーカーにコードをつなげていないことに気付く。誰かがいると笑い事なんですが、ひとりだと自分が嫌になりますね。というわけで本日のコメント返し。

けいさま
>一番のり?
ですね。

TOMYさま
> 今さっき、「世の中にある不条理なこと」にあい、結構うん
>ざりしていますが、生きてればいろいろあるよね。
脱力するぐらい色々あります。いい感じに力が抜けて結果オーライです。

麗さま
> ところで、穴澤さんが富士丸を撮る際にお使いのカメラ、
>もし良かったら教えてください。
ほぼ、eoskissです。

月光石さま
> 『元気丸で行こう!』を読んで、風邪とインフルエンザの
>違いがスッキリ・ハッキリ解りました。アリガトゥ!
僕はウイルスが「粒子」だという点について、ますます謎が深まりました。どうしよう。

津tom☆(女)さま
>まじめに告白してきた男を「寝言は寝て言え。」と一笑した
>女を知っています。若干16歳で。Mの人ってさ、毒舌じゃな
>いのぉ?
「子ども」って残酷なんですよね。

カメワンさま
> 女性は冷え性だったり乾燥に弱かったりして大変なんですか
>ら、優しくしてあげて下さいよ、冬の寒空の下でも!
優しい言葉をかけるより、さっさと撮影を終わらせた方がいいのです。

llamaさま
>SかMかの超ベタな識別方法(信憑性はないよ)。握りコブ
>シを作り腕を相手の前に出し「ここに顎を乗せてみて!」と
>言います。乗せた相手の顔を覗き込み、相手がこちらの目を
>見ていたらS、目をそらしていたらMですってよ。
顎を乗せる前に「嫌」といってその腕をビシッと払いのけます。

まろんぱふぇさま
> ところで、そんな中凛ちゃんとふじまるくんはどんな風に
>戯れていたのでしょうか?
お互いにあまり干渉せず、です。

小春さま
>ワンコに優しい男の人っていいんじゃぁない~でもそこらへ
>んを理解できるおねぃさんじゃなきゃ父ちゃんさんのお嫁さ
>んは難しいねぇ・・・。
なにせ欠点だらけの人間ですからね。

ショコラテさま
>彼氏ができて半年、全く富士丸日記見なくなってました↓ 
>穴澤さん、男子はエッチを直前で拒まれると、どうにも機嫌
>悪くなって引っ込みつかなくなる生き物ですか??
>30過ぎたいい大人でも?
>その場合どういった対処が正解か、どS代表としてお聞かせ
>ください。
ケースバイケースです。経験を積んでください。

アールグレイさま
>犬にはやさしい、いい人だものね。もう一頑張りして人に
>もやさしくなってくださいねッ。
表面だけで良ければいくらでも。

つなごんの母さま
> Sayuさんが引くほどに熱く語ったと思われ。以前、三日
>月食堂へ足を運ばれてましたね。もし北時計にてシュウと純
>ごっこをする際は、シュウ役はおまかせをと思っており。
>(←年齢的にはゆっこおばさんだと思われ)。純語は難しい
>わけで。。
僕以外は全員女性だったのに、ゆっこおばさんの魅力について延々と語ってしまい、しまいにはsayuさんに軌道修正されたわけで、こいつ馬鹿だと思われたと思われ。

ZZZさま
>今回明らかになった「S同士のせめぎ合い」とやらの一部、
>楽しく拝読させていただきました。だけど。いやいや、ホン
>トはこんなもんではあるまい? 文字どおり、筆舌に尽くし
>がたい攻防戦があったはず。ううぅ、伏せられた会話が知り
>たい・・・。
残念でしたね。結構面白い話をしてたんですが、ここでは絶対書けないもので。

らふさま
> 初めまして、富士丸君お誕生日おめでとう♪
>昨年の冬、地下鉄の吊り広告で見てクレア2月号を買って、
>富士丸君を知りました。
>読めば読むほど父ちゃんの文章にはまり、本屋に行く回数が
>かなり増えました。 コメントで書かれていた“富士丸症候
>群”なのかもしれません・・どうしましょう?
ほっとけばそのうち冷めると思うので、大丈夫。心配なしです。

ちぃ繭さま
>あ。でも先月ワタクシが
>「Sayuさんと鬼コーチはどちらがよりドSなんですか?」
>と質問したところ
>「私は全然勝つ気がしないんですよ」と謙虚な答えが返って
>きました。
その言葉に裏には「勝負する気もない」という意味があるのを見抜きましょうね。

涼子さま
>喜ぶ仕草や言葉や返事を知り尽くして返してくる男子がモテ
>モテな昨今、わかっちゃいるのに、やらん父ちゃん素敵です。
面倒臭いからね。

ドライヤさま
>まずい上に重い物を7本も下さるなんて、藤田先生ったら人
>の使い方をよくご存じですよね。やっぱり好きだなー。父
>ちゃんが「いらんわっ!」と言えないという意味でも好きだなー。
「いりませんよ」とか「嫌がらせでしょ」とか連発したのに、ほらほら遠慮せずにとカバンに詰め込まれました。入らない分は紙袋に入れてまで。おかげで帰りにヨドバシに寄ろうと思っていたのに行けませんでした。重かったぁ。



この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/02/25(月) 11:31:07 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net