topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

寒がりと暑がり
080218-1.jpg

2月の電気代を見て驚いた。なんと¥18,404。なんということだ。焼鳥屋に3回は楽勝で行ける金額じゃないか。使わないライトはこまめに消しているつもりだし、暖房の設定温度もそれほど高くしてないし、うーん、でも『ほぼ在宅』になってから家にいることが多いし、足元の電気ストーブもきいているのかもしれない。貧乏時代の名残りで引き落としにしてなくて良かった。こうして自分を戒めなくては。

080218-2.jpg

気持ちいいぐらい他人事の富士丸。たしかにモフモフ毛皮野郎にとって、冬の寒さなんてへっちゃらだろう。でもそのせいで、夏には留守中もエアコンフル稼働じゃないか。夏にも冬にもこれほど電気代がかかるなんて。もう焼き鳥屋には行くなということだろうか。んー、これだから暑がりと寒がりが同居すると困る。どっちかが我慢しないと。

080218-3.jpg

え? 俺?









 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(すがわらさんぱちさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)






<お知らせ>
そういえば、『先日』報告した『もしもR25』、本日首都圏で配布です。また、現在発売中の『BRUTUS』にも富士丸がちょこっと出ています。






<連載>
第二十五回、本日アップ!

「寄生虫サナディー」








月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG







Comment
・R25
本日、銀座駅にて大量に仕入れてきます。
2008/02/18(月) 11:27:44 * URL * - #-[Edit]

・父ちゃん頑張って
寒いのは辛いです。
節約の為&富士丸の為に極寒なんですね。
富士丸をコタツにして、暖を取るってのはどうでしょう。富士丸の抜け毛で「はんてん」を作るとか。
エコな感じがしませんか?
夏は、富士丸に我慢をして貰って・・・丸刈り(^_^;
<R25>
今日、上京出来ないので(T^T)
東京の友達に頼みました(^^)V
どうにか、入手出来そうです♪
もちろん、富士丸の説明付きでお願いしました。
「お昼を食べに行く所にあるよ」と言っていたので、その子のお友達にも富士丸の魅力が広がると良いなと思いつつ(笑)
R25を受け取る時には更に詳しく、広報活動しますね。
こんなんで、どうでしょう?
2008/02/18(月) 11:27:59 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

1番かしら??
うちも3DKで同じくらい(>_<)ってことは使い過ぎよ!!!
痛いね電気代・・・・
2008/02/18(月) 11:28:51 * URL * かのん #-[Edit]

>えっ?俺?
って、富士丸がいったならそうなのよ。(笑)
父ちゃんがんばって我慢・・・いや節約してくだされ。
もうすぐ春がくるんだからあと少しの我慢なのよ。
2008/02/18(月) 11:30:17 * URL * てるすけ #-[Edit]

・寒がりさんへ
ほんと,今年の冬は寒いですね。
あまりの寒さに,会社では足下に湯たんぽ使ってマス。
まわりの「ん~?」って目を無視して・・・。
結構あったかくて,これなら電気代もかからないよ。
2008/02/18(月) 11:31:46 * URL * さぶママ #-[Edit]

・Get!
会社の人に頼んで「もしもR25」を手に入れました~♪るん♪
2008/02/18(月) 11:32:41 * URL * RON #WsxrQjzk[Edit]

そうそう、毛皮は脱げないけど、寒いのは着込めばいいからね。
『もしもR25』ゲットしてきました。本丸銀座リクルート下のR25カフェまで行って。
ついでですけど。もちろん死ぬほどありましたよ。先週のR25、L25も月曜日午後時点でたくさんあったから、『もしも』入手しそこねた人も銀座に行けば大丈夫かも。
感想は・・・富士丸、巨大化?

ところで賢くん、コトーDVDボックス買ったの?レンタルじゃなくて?
そんなに好きなのか。電気代より高いじゃん。
2008/02/18(月) 11:33:47 * URL * いちご #n7XJFiV.[Edit]

・た、高っ!
父ちゃん、痛い金額だったわね。
でも、かわいい富士丸っぺのためだものって、あ、この季節は父ちゃんのためか。
ま、風邪ひいちゃうよりいいじゃないの。でも、乾燥するから加湿はちゃんとしてね。
もうすぐ春よ♪うふ。
2008/02/18(月) 11:36:31 * URL * jasmine #-[Edit]

父ちゃんが我慢するんやろ?・・・って目で訴えてますよ、丸君が。
モフモフ毛皮は脱げませんから、父ちゃんが着膨れして乗り切って下さい!

もしもR25。 都心勤務の友人に頼んだけど・・・どうかなぁ。
2008/02/18(月) 11:38:42 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・気合です。
関西では、昨日も雪が降りました。でも、我が家は、暖房器具無しですごしています。 決して寒くないわけでなく、ひたすら我慢の毎日です。 室内でも、レッグウォーマーと裏ボアブーツ、そしてマフラーにフリースの上着で・・・。 ちょっとした我慢大会です。 うふふ・・・ おかげで電気代も4000円弱なのさ

2008/02/18(月) 11:39:51 * URL * 我意 #-[Edit]

・そう、父ちゃんが耐えるのよ!!
いいかたが、下品・・・・でごめんなさいませ。今後、お気をつけあそばすざます(←?)

暑いのは我慢できないけど、家の中で寒いのは沢山着込めば、何とか回避出来るので寒がりさんの負けです。残念、父ちゃん。
夏は富士丸が、冬は父ちゃんが電気代大魔王・・・で丁度いいバランスじゃないですか。よしよし。

今日は月曜日なのに、出社が憂鬱じゃなかったよ!だって朝から「もしもR25」を手に入れる!という目標&楽しみがあったから!!そして地元駅でちゃ~んと入手しましたよん♪電車で私の隣にいた人も「もしもR25」の父ちゃんのページを読んでたよ!
父ちゃん、結構思い切って顔出したね~~~~。富士丸姿勢良すぎだし!見つめ合ってるし!!!私も一緒に見つめ合う~~~~!!!!素敵な三角関係だね!わ~い。
2008/02/18(月) 11:40:57 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

今日も寒いですもんね。
富士丸には今くらいがちょうどすごしやすい気温なんですかねっ。
だからそこは父ちゃん、ほら遠慮なく言っていただければ都合よく暖めに行きますよー。うふっ。
2008/02/18(月) 11:41:20 * URL * 海 #dkQVFjxY[Edit]

・焼き鳥屋さんがぁ・・
電気代たか~!
これはすごいですね。
我が家も在宅ですけど、ホットカーペットと炬燵で冬をしのいでまーす。
エアコンって高い場所しか温まらないでしょ?
2008/02/18(月) 11:45:35 * URL * ぷちこりらっくま #-[Edit]

うちもモフモフがいるので、夏の電気代はマハラジャですが、冬は人間が我慢します。冬の人間は、家の中でコート+カイロです。レッグウォーマーやネックウォーマーなど、暖か小物も欠かせません。すごく冷気を遮断できますのでお勧めですよ。
2008/02/18(月) 12:03:10 * URL * けんけん #w7E8CPEA[Edit]

・そおいうときはね。
寒いときはね、袢纏を着るの。で、膝に毛布を掛けて、もちろん靴下も2枚重ね。家の中でもニット帽。見てくれなんて気にしない!誰かがいる訳でも無し。で、出かけなくていいように公共料金はやっぱり引き落としに。あ、でも散歩のついでに払い込みに行くのかな?じゃあ、脱ぐの大変だから、駄目か・・。それから、最近「up!予定」が多いような。(先走ってサナディ開いて、あり?となった私)原稿、落ちまくってるのか~、寒いから。
2008/02/18(月) 12:03:25 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・お久しぶりデス
父ちゃん、私も自分自身は寒がりで、パートナーは寒いのわりと平気で暑いの嫌いな組み合わせで、同居しています。だから父ちゃんの気持ちがとても分かります~
で、電気料金の話しですが、先日ある番組でエアコンの電気料金は暖房の場合、温度設定によってかなり違う!という事を実験で証明していました。 寒いからといって高い温度に設定せず、一気に21~22度くらい低く設定し、そのかわりに風量を強!にすると…あら不思議!!電気料金は下がり、体感は暖かさを保てる、と。ホンマかいな~!?と只今実行中です。電気料金の結果は来月報告致します。
2008/02/18(月) 12:04:53 * URL * ムームー丸 #-[Edit]

・(*´_⊃`)ノ
そう!俺!!!
丸様はシャ~チョウですもんッ!!

我が家の先月の灯油&ガソリン代約7万でした・・・・アハ。
光熱費全て合わせると10万くらいになります・・・・・キャハ。
2008/02/18(月) 12:06:01 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・ライトが多いから。。。
たくさんあるライト、節電タイプの電球型蛍光灯に替えてみては?
値段は高いけど、すご~く長持ちするし、電気代もかなり節約できるはずですよ。
暖かみのある電球カラーのものを選べば部屋の雰囲気も変わらないんじゃない?
もし、交換済みでその電気料金だったら・・・ん~~っ、もっと着込んで!
2008/02/18(月) 12:06:11 * URL * ブルーローズ #3/2tU3w2[Edit]

・確かに
富士丸くんと穴澤さんのどちらかが我慢するなら、そりゃ穴澤さんですね!だって具合が悪くなったら、富士丸くんの医療費の方が高いから~♪
2008/02/18(月) 12:08:51 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

・『もしもR25』
首都圏在住のあなたにはバイクもあるし友達もいます。

でも、私にはあなたしかいません。
2008/02/18(月) 12:09:23 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・電気ストーブは
電気ストーブは電気代かかりますよー
家は私がいつも家にいますがほとんど暖房つけません。着込んでしのいでおります。。。
2008/02/18(月) 12:11:49 * URL * ちい #mQop/nM.[Edit]

父ちゃん、足元のヒーター
近くに電気代かからないのがあるじゃない。
富士丸を足の上にのっければ
あったかいよ。
もふもふじゃん?
ダメ?
2008/02/18(月) 12:15:23 * URL * アンジェリカ #mQop/nM.[Edit]

・同じです!
ウチも先月このぐらいいきました。
北海道で部屋の広さは1R。しかも木造角部屋なんですけど、コンクリマンション住まいの父ちゃんと同じだなんて、父ちゃんどんだけ寒がりなんですか!
ここはかっこつけないで外にいるのか!というぐらい着込んでフカフカスリッパはかないと。もしくは、足元に富士丸、背中に富士丸とかしてあったかくしないと。耳元で富士丸の吐息が聞こえていいかもー♪
2008/02/18(月) 12:20:49 * URL * りゅっく #LkZag.iM[Edit]

・そう、あなた。
と、奥様の富士丸が言ってないかい?
その目つきは。

私の半年以上分の電気代だ…。それは大変だ…。
ん?おかしいのは、私?

冷暖房嫌いなので、コタツと扇風機で乗り切ってます。
夏の冷房は、暑がり家族がいたら仕方ないものねぇ。
がんばって、稼いでくださいね!


2008/02/18(月) 12:21:55 * URL * TOMY #-[Edit]

・光熱費
電気代、また値上がりしますしねぇ。。
富士丸君は我慢できないし、今から夏が怖いですね。
泥酔して朝までエアコン&ホットカーペット
付けっぱなしだった時のショックは計り知れません。

今日もずいぶん冷えていますね。
私もさっきまで手がかじかんで
データ入力が進みませんでした。頑張れ暖房…
2008/02/18(月) 12:27:22 * URL * ayugon #hF93heNE[Edit]

・いい天気
このごろおわびのコメ返し遅れますっていう理由が楽しみだったりして。次はどんな理由で遅れるのか…。父ちゃん、ファイト。
2008/02/18(月) 12:28:27 * URL * りゅうほ゜ん #-[Edit]

もちろん!!!
丸様はち~っとも寒くないからね。
あ、でも凍死しないでね。

家の中にいるときも、散歩用の格好で厚着したら?膝テッカテカのカッパズボンはいて。ぷぷ。

ところで、焼き鳥屋で1回6000円は一人分なの? 呑んだくれさんにはそれは安い方なんかなぁ。

*******
コメ返事ありがとうございます。

>秘密。秘密主義だから。
これで「はぁ!?うぜぇ。」と思ったらS。そして、「もぉ。賢ったら~ん!」って思ったらM。
…もぉ、どっちゃでもええですね。しつこくてすみません。

でもここは「秘密。」じゃなくて
「3.2.1 ヒミトゥーーーーー!!!」
って言わないと。
2008/02/18(月) 12:30:30 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・朝から
朝からメールがすごい。
何かと思ったら、「もしもR25」を
父ちゃんの云う通り、親戚、友人、知人、愛人、それに隣のご主人まで
お願いしてありました。
今自分でも貰ってきました!
この分だと何冊集まってくるんだろう
父ちゃん、今回の写真は富士丸では無く父ちゃんなんだね。
父ちゃん、「もしもR25」いります?
2008/02/18(月) 12:33:59 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・先行予約
はじめまして、富士丸くん!
いつもは読み逃げだけと、奇跡的に投稿がまだ16なので、ご挨拶ね。

今月のカレンダーの丸君見ると、母さんの血を感じるわ。
鼻づら細くって、ハスキーとはちと違うんだもの。

それはいいんだけど(って何が・・ 笑)、、、
カレンダー見て、ヤッター! 来週また三連休♪ と、ルンルン気分で近場の温泉あたってたのね。
ふと、2/22って何の日? と思って、富士丸カレンダーよーく見たら、、、、

なんて事!!
『富士丸誕生日』って ちーいさい字で書いてあるじゃない。
もう、涙でそうだったわ。 
まあ いいけど・・・  予約前に確認してよかった(ブツブツ)
でも、2/22って、にゃんにゃんにゃん とかで、猫の日じゃなかったっけ?
まあ いいけど・・・

でさ、ヤッパ 丸くんも父ちゃんに「例のあれお願いします」って、言うの?
てれくさい?
じゃ、変わりに言っといてあげようか?
父ちゃん、2/22は丸くんに「例のあれ」 代理で先行予約しますね。
お願いよ、絶対やってね、ね、ね!

これだけ書いてる間にどの位カウンターあがるんだろう。
とっても興味あるわ。
いきま~す、せーのー
2008/02/18(月) 12:40:34 * URL * pony #G51/ksjw[Edit]

富士丸くん『父ちゃんに決まってるじゃん』
って言ってる顔ですね!カワイイ!
『R25』は友人に頼んだのですが、
まだ連絡ありません・・ドキドキです。
そして、遅ればせながら『約束』
読ませて頂きました・・
『ひとりと一匹』同様、泣いてしまったですよ・・・
父ちゃん本当、ステキですよ!
2/29発売の新刊も絶対買いますね!

2008/02/18(月) 12:42:31 * URL * kimilag #-[Edit]

・およよ。
遅ればせながら、元気丸読みました。
ところで、私、スギ、ヒノキ、イネの花粉症なので、一年中坑ヒスタミン剤飲んでますの(でも、子供の頃、どろんこになって遊んでたんだよ!!)。で、大人の事情で、セロトニン増やす薬飲んでるの。これって、意味無くないですかね・・・・・?ややこしや~。ややこしや~。(なだぎ武風)
2008/02/18(月) 12:46:53 * URL * マンボウマニア #-[Edit]

・たぶん
ほぼ在宅ってが、電気代に影響してるんじゃ。

我が家も、私がほぼ家つき虫なので同じような
電気代です。
でも、近頃は日中スポーツジムで自家発電(笑)
して、どうにか電気代を押さえてるんだよ~。
2008/02/18(月) 12:50:12 * URL * とろぱん #AzWamuh2[Edit]

・ちょっと斜めに
この富士丸のちょっと斜めに構えた視線が堪りません。
でもSな穴澤さんにとっては、腹立たしいものなんでしょうか。
でも、穴澤さんは富士丸限定でちょっとMな気がしないでもないです。

あ、R25ゲットしました!
遠近感のせいか富士丸が1.5倍くらいに見えました。
それとも以前お会いした時より巨大化しました?


コメント返しありがとうございます!
久々だったので大変嬉しゅうございました。
2008/02/18(月) 12:51:06 * URL * スズ #9bY4kSh2[Edit]

・うちと変わらないって・・1LDKちゃうやろ
ほんとは一戸建てに住んでて公開してへんだけやろ?
ばれたで父ちゃん!!!

それはさておき、電気ストーブは 電気代かかりますよ~。
オイルヒーターよりは良いけど、遠赤外線・セラミック併用だと温まりが違うよ~
石油ストーブは1番だけどね~
灯油高いからな~
朝起き掛けはつけちゃうね~
足元には富士丸という名のモフモフを敷けばいいのに~
うちは足蹴にされて喜んで足元に いつも居るけど・・・
足元はダイニング炬燵だから だけどもね~へへへ

私は3枚以上衣類を着用できないので 体温調節が下手くそなので~暑がりになるのかな~?

よかよか!父ちゃん。 電気代より、風邪引いて薬代、病院代かかる方が痛いと思うよ。
2008/02/18(月) 12:51:54 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・20倍
一人暮らしの我が家の電気代はだいたい1200円を底値に高くてひっくり返っても4500円くらいです。
18000円もの請求が来たらまずメーターの故障を疑います。父ちゃん頑張ってね☆
2008/02/18(月) 12:59:00 * URL * まいちん #-[Edit]

> え? 俺?

もちろん。

富士丸の毛皮は脱げないけど、父ちゃんはいくらでも厚着できます。
お家でもお散歩スタイルで過ごすのです。
2008/02/18(月) 13:13:08 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

最近は、塗るカイロというものが、あるらしいよ。だからさ、かじかむなんて、言わずにさ、頑張っておくれよ、賢にいちゃん。
おでおじクンの真似して読点をつけてみたけど、まだまだ修行が足りんかしら?
やっぱりさぁ。エアコンを新しく買い換えたら?夏も快適だじぇーマジで。亀山モデルだってMacだって買えるんだからさぁ。
毎月毎月、ゲゲーッと思いながら1万円ちょい払い続けるか、今グッとこらえて10~20万払って、後々快適に過ごすか。夏の富士丸くんのためでもあるんだよーん。
だからさぁ。You,Getしちゃいなよ!!
*-*-*-*-*
コメ返しありまとー。
ここでは言えないことだったらさ、おばちゃんがこっそり聞いちゃるけん、大阪に帰っておいで。焼き鳥でもクエでも、どっちゃり「ごっつぉ」したるから。
と、他の方への返しで。
はっきり好きだと言って欲しい、って。乙女だねぇ。
ねぇ、あたしのこと、ホントに好きなの!?言ってくれなくちゃわかんないよ!!と問い詰める賢子ちゃんの姿が目に浮かびます…。
_(._.)_ _(._.)_
使い捨てカイロも、効果的だよん。どんとぽっちい、のりおさんより、おさむちゃん派です。どっちゃでもええか。
うーん、はっきり好きと言って欲しい、てのは違ったなぁ。
好き好きアピールを適度にしなきゃいかんってことだね。ダメだ。酔っ払わないと出来ないんだよねー…。
それに付き合ってから彼女が私のこと好き?って聞くのも、例えが違うなぁ。好きやから付き合ってるんやろ?て言われるもんなぁ。そっかぁ。
無事、自己完結しました。ありがとぅ賢子ねぇちゃん。
2008/02/18(月) 13:29:55 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

びっくりした。 サナディーまだアップされてなかったんや。予定やったんやね。 デジャブか思た。 


そうそう、俺が我慢したらよろし。
2008/02/18(月) 13:39:30 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・電気代
我が家もいつもの3倍くらいの電気代請求に泣きました~。
そんなに暖房入れてないつもりが。。。
足は霜焼けになったりしたのに。。。(涙)
父ちゃんは近くにモフモフがいるのだから寄り添ってれば暖かそう~。
2008/02/18(月) 14:03:33 * URL * げん #QIBZVx/6[Edit]

・高い!
電気代18,000円は痛いね。でも当然ですよ。穴澤家の電化製品、見た目重視でワット数とか考えていないもの。湯たんぽはどうかな?仕事中は足元に、寝る時はお布団の中で朝までポカポカらしいよ。
ま、夏は富士丸、冬は穴澤さんが電力会社に貢献してるってことでバランスがとれていいんじゃない。電気代のためにもお仕事ファイト!
2008/02/18(月) 14:03:48 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・私も
寒いのごっつ苦手ですけど、愛犬のためなら我慢できます・・・多分。
だって、犬に我慢させるのは命に関わりますからね。ね?
2008/02/18(月) 14:15:59 * URL * うに #-[Edit]

・エコ暖房は如何?
在宅だから こんなのは如何?
湯たんぽ利用です。・・・・それさえも、もったいなければ、ペットボトル(ホット用のペットボトル)にお湯を入れて、タオルで巻いて足元に。そしてひざ掛けを掛けて。これでエコな暖房の出来上がり。同様に夜はお布団へ。   如何?

こめ返し・・・
>>しっかり読みましょうね。>>
・・・・・あははは。ごもっとも。
2008/02/18(月) 14:17:29 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

・効いていく仕組み
あたしも寒がリータです。
石油ストーブのまん前に陣取って何度も洋服と毛先焦がしたことがあります。
頭に「ようめ」がついて「いしゅ」でおわるものを飲んでも直らなければあきらめましょう。
もしくはガリガリ文章書いて電気代なんて屁とも思わなくなるまで稼ぐことです。ファイト!

2008/02/18(月) 14:22:09 * URL * スミコ #01l7sovE[Edit]

・ガマン。
出来れば苦労ないよねー。父ちゃん、寒さも焼き鳥もゆずれないでしょ・・・。かかるものはかかるのよねー。丸君のためにも稼いで下され。(あ、十分稼ぎ中でしたね)
私は、冷え性なので手足がちめたくてちめたくて。いっそソックス3枚重ねてみようか。うん。
2008/02/18(月) 14:26:59 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・まあ…
富士丸は毛皮脱げませんしねぇ…笑
そういえば首都圏外の実家に帰ってきてしまったため、R25、友人に頼みました♪楽しみです。
2008/02/18(月) 14:35:07 * URL * 憂綺 #B7q/.fmY[Edit]

・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
さだまさしのトークは絶妙ですよね!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
私もまっさん大好きです♪
2008/02/18(月) 14:38:23 * URL * ゆぅ #mQop/nM.[Edit]

・気持ちいいぐらい他人事、て
そりゃそうさ。だって富士丸、暖房要らんもん。
もーそんなに寒いならハラマキ巻いとけ。エリマキしとけ。靴下2枚重ねにして、中に唐辛子でも入れとけ。で、ゆたぽん(レンジで温まる湯たんぽもどき)でも膝の上において、背中に富士丸背負っとけ。こんだけやっときゃ大丈夫、たぶん。

『もしもR25』、やっぱりwebでは見れんのか・・・(寂)。

『サナディー』、この時間でも読めんとはどういうことかの? 今までは10時すぎにはUPしとったのに。なんでなんかのぅ、父ちゃん?

さだまさしといえば! 子どもの頃、地元のラジオ局が『おやじの一番長い日』(12分超)をフルコーラス流すという男前なことをしてくれたなぁ。『雨やどり』もよく聴いた。ま、ほとんどメロディのついたトークとしか思えんけども。
2008/02/18(月) 14:54:44 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(月) 15:10:01 * * - #[Edit]

手がかじかんしゃたのですね。父ちゃんのコメ返し遅れる理由が愉しみにになっています。
私は実家暮らしなので電気代を気にしたことがありません。
まだ嫁に『行かない』28歳女子です。決して行けない訳ではありません。
2008/02/18(月) 15:22:38 * URL * みる #-[Edit]

・いっそ
とうちゃんがモフモフになればいいと思います。
そんなんじゃ、大自然じゃ暮らせませんよ。
夏は富士丸くんを丸刈りになんかできないだろうし。
(まず散歩にいけなそう…。)

もしもR25見ました。
富士丸くんが大きく見えます。
遠近法か?と思いました。
次回は基準にタバコの箱でもどこかに置いていてください。
2008/02/18(月) 15:29:59 * URL * かみゆき #-[Edit]

ありゃ? コメ編集したら消えてもた(>_<)   また出てきた(^^)
2008/02/18(月) 16:08:57 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・なんとかなる・・
やっとバレンタインなるものが終了しましたね。その間冬眠するがごとく静かにしていましたよ。
父ちゃんがももひきを履くとかどてらを着るとかしたら、すべて解決なのです。エコにもつながりいい気分。
それか、今日発売のグリーンジャンボに賭けてみるとか・・・。
2008/02/18(月) 16:42:33 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・あれ~・・
サナディが見れない~(>_<)
私のだけ??
2008/02/18(月) 16:46:11 * URL * tomato #-[Edit]

・R25とソックスちゃん
遠赤外線の電気ストーブあったかです、冬はこれ一台でエアコンなし。
背中からあててると肩こりも軽くなりますの、これにしましょう。

R25がうちの近くの駅になくて流れ流れて、
銀座のカレーのにおいがする地下で見つけましたー。
どう見ても富士丸くんがご主人様だねー、とってもりっぱよ、社長。

帰りに博品館で「ソックスちゃんのぬいぐるみ」と目があってしまって
いっしょに帰ってきました、とてもかわいい。
穴澤家のソックスちゃんは無事かしら。
2008/02/18(月) 17:00:16 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・月曜の朝会社は
日曜日暖房を入れないので、普段より一段と冷え込んでいます。
そんな週初めの唯一の楽しみが、「サナディ」なのに・・・
とうちゃん、もしも~しそろそろ夕方ですが・・・
こちらも手がかじかんでるせいですか?
電気代そんなにかさんでいのに手が暖まるのに時間がかかるなんて・・・
心が冷え切っているからですか?
ぬわんちゃって!
2008/02/18(月) 17:01:11 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・うう
毎日東京駅まで通ってるのに、今日だけは通院の為
配布駅のどこにも引っかからないって・・・><
2008/02/18(月) 17:16:37 * URL * ジャスミン #bXs3eaDQ[Edit]

うちも去年まで外飼いのカメの暖房のおかげでそんくらいいってました。辛いんで今年は冬眠してもらいました。
2008/02/18(月) 17:38:39 * URL * tori #-[Edit]

・涙…。
先ほど、コメント投稿する直前に、ボタン操作を間違えて書いた文章を全部消してしまいました…。悲しい…。

父ちゃん…!思わず爆笑してしまいました。
がんばって冬を乗り越えてください。
そしておそらくもっとお金がかかる夏jは節約生活してください!
がんばって…!!
2008/02/18(月) 17:50:44 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・そうなんです。
こないだ本屋で、何気なくブルータスを立ち読みしてて、
「あ、この子冨士丸に似てる♪」
って思ったら、本人(本犬)だったんでビックリしました。
思わぬ出会いに「いやん…」と呟き、変な人になってしまいました。
2008/02/18(月) 17:51:22 * URL * るん #-[Edit]

・やきとり屋代たかっ!
18000円=焼き鳥屋×3回はちと高いんでないかい?
どんだけ飲むのさ、父ちゃん。
それより寒さ対策なんだけど、
富士丸をおんぶして仕事するっちゅうのはどお?
富士丸も嬉しいだろうし、父ちゃんもあったかいだろうし、新しい愛が生まれるかもよ。
2008/02/18(月) 19:56:26 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・拝啓。。
「とーちゃん」、、、
東京の冬は、今年は中々『厳しい』と思われ、ここ「世田谷方面(三茶)」でも雪がちらつく日がありました。。(笑)
ビジュアルを気にする「とーちゃん」なら、家の中では『ダウンベスト』がなかなか宜しいと考え、お薦めするのでありますw。。作業するのに両腕は自由になりますし、「鬼太郎」や、上京し立ての大学生(!)のようなちゃんちゃんこ姿ではない『都会派』の「とーちゃん」になれますし、何より背中が暖かい(と、いうのは、彼女をあわてて見繕うより簡単!!)と思われ。。。(爆)
コートや散歩着のまま部屋で過ごすという「美意識」に対抗出来るのではないかと『蛍(架空の..)』と相談したんだ。『雪子おばさん(架空の..)』も、それが良いんじゃない?!って。。とーさん(架空。。もういい?w)と話してた(笑)。。。なんなら(?)中ちゃん(架空。。爆!)にも聞いてみても良いけど、きっとダウンのベストは「最高じゃね?(←若者風にw)」と、言ってくれると「ボクは」信じている訳で。。

とーちゃん、どうかね?釣りとかキャンプのアウトドア用の(?)ダウンベスト無いの?柱| ̄m ̄) ウププッって、σ(^_^)アタシこれ気に入ってるのよ「部屋着として」笑♪
それと今年は「エアコン」買い替えだねw。
多分電気代、半分になるよ。たぶんね。。(経験者σ(・_・))
2008/02/18(月) 20:39:34 * URL * ぴかりん #SVqLzQOU[Edit]

・やっぱり...
電気代、相当かかってますねー。ずっと前に、父ちゃんが法外な額を富士丸に使っている、しかもエアコン代に、という夢を勝手に見ましたが案外正夢だったのかな?夏も冬も大変ですね。そうそう、湯たんぽを使っている方が結構いらっしゃるようで、私もおすすめです。夜に布団にいれて、翌日の夕方までけっこうあったかいんですよ。ウチの猫も湯たんぽ大好きです。
2008/02/18(月) 20:54:27 * URL * シーラカンス #-[Edit]

その分、犬飼君に働いてもらえば大丈夫ですよ♪そして、焼き鳥屋さんへは、誰かに連れて行ってもらうんです。
寒い時、うちのワンにくっついてるとあったかくてホッとします。あ~あったかい、これなら夫も彼も愛人もいらないや。なんて、一瞬思ったりします。ほんの一瞬だけですけどね。

R25、今日ですか。見たかったな・・・。
2008/02/18(月) 20:55:22 * URL * デデ #5cdbsibA[Edit]

確かにこの金額はかかり過ぎですね。どんだけデカイ1LDKなんだ?しかし、すべては丸様のため。父ちゃんは伝わらないかもしれない無償の愛に生きるのです。うつくし~。
2008/02/18(月) 21:52:05 * URL * おかあさん #-[Edit]

富士丸の毛皮の分を、父ちゃんが着こんでしまえばいいかも。
2008/02/18(月) 22:02:18 * URL * Sarah #-[Edit]

・誠に余計なお世話ですが・・
コメント:「そんなに寒いなら、彼女と寄り添って暖め合えばいいじゃん。
      あっ、でも彼女いないんだっけ? ミャハ☆残念~!」
穴澤氏:「失礼な。ま、そうだけれども。」

なんちゃって、お約束のやりとりをエスパーしてみました。どうかな。

それにしても、狭い1DK(失礼!)で18,000円は絶対に高すぎ!
もしかして、電気ドロボーされてませんか?心配だわ~。

ちなみにワタシのオススメは、「ガスファンヒーター」です。
これぞ、キング・オブ・ヒーター!
穴澤邸は、ガスコンロみたいだから、接続可能だと思われ・・。
電気より安いし、即効でのけぞるほど暖かくなりますよ。ぜひ。




2008/02/18(月) 22:03:06 * URL * きみりん #0xhX3i86[Edit]

穴澤さん、富士丸くん、いつも楽しく見てますが、初コメントします。
わたしも在宅と外出半々の仕事です。しかし!愛犬グリーンは、留守番でしかも寒がりなので、オイルヒーターなんかほぼ24時間つけっぱなし・・・うちはオール電化なんだけど、1月は2万4千円でした。つらっ・・・!
2008/02/18(月) 22:07:59 * URL * megu #-[Edit]

・たいへんだね
やっぱり、皆さんも言ってるけど、父ちゃん使いすぎだよ~
電気ストーブはやめて、ホットカーペットと、膝掛けでしょうね。マンションだとホットカーペットで洋間16畳の部屋全体が暖かくなるから、ちょっとだけエアコンでプラス。この方法で二人と一匹だけど1万円以上になることないよ。あぁ、カーペットの掃除機かけもあんがい楽だよ。
冬だけ、なるべくオフィスに出向いて行くっていうのはどう? ほぼ在宅なのにって思われるかな。
2008/02/18(月) 22:09:22 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・犬暖房機
暖房の代わりに富士丸を膝にかければ暖かいのでは?
2008/02/18(月) 22:16:09 * URL * クヌート #-[Edit]

寒い時は富士丸を抱いてたら寒くないと思いますよ。重いかもしれないけど。。。ん、これだと父ちゃんが我慢するになってる。夏は富士丸に氷枕などはいかがですか?
2008/02/18(月) 22:31:20 * URL * 杏梨 #Aj8061Zc[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(月) 22:49:27 * * - #[Edit]

・え? 俺? ← そう、ちみ。
すげえ。我が目を疑う数字。

ばんばん食べてるくせに、あたし全然食べてないのに太っちゃうのお~、とかいってるうざいOLかっ。
節電してるといいながら、仕事部屋の窓にカーテンかかってないし、お客様がきたときにも汗かいてタオル巻いてたくらいだから、きっと室温も高いんですよ。自分では低いつもりでいるだけで。
冬なんだから少しくらい寒いのは当たり前なんだからねー。

父ちゃん、結婚したらお嫁さんに怒らるね~。まちがいなく大喧嘩だね~。これでまた一歩、結婚から遠ざかったね♪ 父ちゃんの歩みは着実だなー。
とりあえずもう夏の富士丸の浪費にけちつけないよーにね。
2008/02/18(月) 23:14:51 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

・うちの場合
ポメラニアンを飼ってます。
夏はクーラーがんがんなので、冬は光熱費を抑えるためにもあんまりヒーターを使いたくないのですが、寒がりの母親のために廊下以外むせるほどの暑さです。光熱費は当然ながら2万円を超えました。節約のために私の部屋は五分しかヒーターをつけないようにしています。
なんとかならないものでしょうか。
2008/02/18(月) 23:36:08 * URL * パジャマ #-[Edit]

・丸あんか
とぉちゃん
モコモコ靴下&厚着 
それと 丸とベッタリくっ付いてたら温かいはず(^_^;)

あっ
今日 やっと順番が来ました(笑)
誕生日でした
アレ お願いします

※注 とぉちゃんよりチョットだけ年上だけど 人妻ではありませ~ん
うふっ
2008/02/18(月) 23:39:24 * URL * ミケちゃん #-[Edit]

富士丸クン、父ちゃん寒いんですってー。お仕事中、あなたがずーっとお膝に乗ってあげたらどうかしらー?
父ちゃん、早速電気代節約の為にストーブ消して手がかじかんだの?我が家の電気代は先月1万円ちょいでした。日中はノン暖房なのに。

コメント返しありがとうございました。ええ、バイクやスピード、ツーリングには全く興味無しなのは存じ上げております。いえね、バイクがもう潰れちゃったのかと思って聞いてみたざますのよ。決してボケた訳じゃないざます。
2008/02/18(月) 23:51:36 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・折れましょう
ぱぱさん.....
こうなったら丸にーさんを腰回りに寝かせて
お仕事するしかありません!!!!!
「さんぽ」「ぐあん」の請求がうるさいかもしれませんがっ(^^;
2008/02/18(月) 23:52:31 * URL * sisy #-[Edit]

・ももひきデビューしかないっしょ
そういえば握手してもらった父ちゃんの手は冷たかったよ。思わず「冷たいね~」ってタメ口になったもの。よく手が冷たい人は心が暖かいって言うけど父ちゃんの場合・・・。根拠のないいいつたえだもんね。

父ちゃんお金の尺度は常に焼き鳥屋のような気がする。

「R25」妄想だけがひとり歩き・・。読みたいよ~。
2008/02/19(火) 00:14:58 * URL * テツ母 #-[Edit]

・もしもR25
とぅちゃん(*^ω^*)

「もしもR25」、手に入れたよ♪
とぅちゃんの顔がばっちり写ってたお!
とぅちゃん、髪の毛もしゃもしゃなんだね。こういう髪型なのね。

それにしても、富士丸はデカイのう。


2008/02/19(火) 00:18:28 * URL * まりん☆ #-[Edit]

・しょうがない!
でっかいテレビより先に
省エネタイプのエヤコン買っとけば・・・。

『ちぃーとはましだったかも電気代』
 と思います^^;;

しかし今年は、すごく寒い日が多すぎます。
2008/02/19(火) 00:35:48 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・ふじまるくんへ
コメント返しって嬉しいものなんですねー。ありがとうございます。私、某一流木造住宅メーカーの営業ですが湖畔のお住まい建てる際はお役に立てると思いますのでお心の片隅にご記憶下さい。
2008/02/19(火) 01:13:48 * URL * ゆうみ #w7E8CPEA[Edit]

・夫婦みたい
暑がりと寒がりのカップルの場合、寒がりが折れるしかないですよね。
夏は軽井沢、冬は沖縄、春秋はどこかの山で、なんていいですね、社長。
もしもR25の丸さま、背筋がピンと伸びてて男らし~!見つめる優しげな父ちゃんさまの左手の小指がちょっと妖しげです。
2008/02/19(火) 01:17:04 * URL * かつみえこー #-[Edit]

・わほっ、たか~い
高すぎですっ(><)
電気代も焼き鳥代も。。。

エアコンも1度設定温度下げると
10%の節電。冬場は20度以下
がのぞましいらしいです。。。サブッ

暖めた空気を外に逃がさないよう
ブラインドやカーテンも忘れずに☆
2008/02/19(火) 02:50:26 * URL * dememsaya #-[Edit]

・うわっ と驚いたのだ~ 電気代!!
大変ご無沙汰していましたが、
毎回楽しく読ませていただいてます。

うちの犬、雑種なんですけど 北方系らしくて、めっぽう寒さに強いんです。
で、暖房すると 暑がってベランダに出せ って窓をガリガリやるんですよ。
しょうがないから 窓開けてやって・・。
そんでもって いっそのことノー暖房にしてしまえ っと 
決意して犬との共同生活して 今に至ってます。

我家の2月分の電気代?
¥5,105でございま~す!
どこに住んでるかって?横浜です。

あの・・・ ひとつお願いがあるのですが・・・
よろしければ、電気代の話題として
拙ブログに 穴澤家の金額をひとこと 書かせていただいてもよろしいでしょうか? 
御了承いただければ幸いです。
2008/02/19(火) 05:10:13 * URL * おぼっちゃま犬のママ #HdxhGpc2[Edit]

・R25から閲覧きました。
むっちゃかわゆくて富士丸にノックアウトですっ
度々見にきまぁす。
ハスキーとコリーの組み合わせがこんなに素敵だったんですね
2008/02/19(火) 08:48:33 * URL * ジョイ #-[Edit]

・手に入りませんでした…。
『もしもR25』、仕事終わって8時位から近辺の5つの駅を探して回ったけど、1冊も見つかりませんでした…。がっくし。
気付けば2時間…。
でもきっと本人の穴澤さんは、今頃、おいしいお酒飲んで楽しい気分になってるんだろうなぁって、そして、こんなふうに熱くなるタイプじゃないんだろうなぁって思ってあきらめました。
(自分の記事だしね。)
これはいつものことなのでしょうか?
もしや穴澤さん効果?
うーん、読みたかったけどなぁ…。フリーペーパーだから、もう難しいでしょう…。残念!

2008/02/19(火) 09:18:18 * URL * TOMY #-[Edit]

・ゲットしました
昨日、ダンナが通勤途中に最寄りの駅で『もしもR25』をゲットしてきました。

丸様、でか~い! そして、凛々しい!
ホントにステキ☆

ま、ああいう撮し方だからと思うけど、息子というより、丸様が主で父ちゃんが家来に見えちゃう。やっぱり写真は真実を表しているなぁ(^^ゞ

父ちゃん、これからも『富士丸の父ちゃん』という職業を全うしていってくださいね。
2008/02/19(火) 09:56:13 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・R25をまだ手にされていない方へ
>TOMYさん他、都内でR25を手に入れられなかった!悲しい!という方

銀座に『R25カフェ』という場所があります。
そこではほぼ確実に最新号のR25とL25を手に入れることができる筈です。
詳しい場所は検索するなどして調べて頂ければと思います。

あと地下鉄の駅では、南北線の六本木一丁目駅が比較的手に入りやすいです。
まだあるという保証はできませんが、よければ参考にして下さい。
2008/02/19(火) 10:40:45 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・省エネ
父ちゃん、湯タンポいいよ。
いま、湯タンポも湯タンポのカバーも色んなデザインのがあって可愛いし。
空いた2リットルのペットボトルにお湯を入れて簡易湯タンポにしたりもしています。
(本当はお湯入れちゃいけないのかもしれないけど・・・)
椅子の足元に置いたり布団の中に入れると快適です。
素肌で触れると最初ちょっと熱いので注意。
あと、熱いお湯が入った状態でフタが開いたら大変なのでそれも十分ご注意を。
2008/02/19(火) 11:06:19 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

・高っ!
電気代、経費になるといいんでしょうけど。
執筆中の分くらい請求してみたらどうですかね?ダメもとで。

まぁ、暑がり丸としては暖房いらないくらいだと思うので、父ちゃんが我慢するしかないようで。
ホカロン大人買いとか、湯タンポとかでしのいで下さい。
俺、がんばれ。
2008/02/19(火) 11:38:17 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・¥18,404はツライですね~
やはり、こまめに消しているつもりでもあのおしゃれなライトや足元の電気ストーブが原因なのでしょうか?
膝掛けやモフモフのスリッパはありましたよね。では、やっぱりここは、仕事着と割り切って「も」の付くあれを履いちゃいましょう。そして、湯たんぽを抱いて膝掛けを使えば、ポカポカですよ!ダメですか?
もしかすると仕事中の穴澤さんを監視しながら、富士丸社長がソファーでテレビを見ているのが、電気代が高い一番の原因だったりして・・・。

『もしもR25』北国在住の私。
富士丸君のかわいい姿も穴澤さんの素敵な姿も見れない・・・。ぜひ見たい! 頑張らねば・・・。
2008/02/19(火) 11:56:12 * URL * プチまろ #q7XswXQk[Edit]

・R25
昨日、会社の帰りにゲットしました。ちゃんとまだあった。嬉しい♪アメリカの妹にも送ってあげようと2冊貰った~。しかし、本当に富士丸くんデカイ。手前にいるせいか、穴澤さんよりデカイ(笑)

チワトラさんの凛ちゃんもソックスちゃんの応援団に入団したんですね。しかし、同じぬいぐるみなのに、違う大きさに見える~。
2008/02/19(火) 11:56:40 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

・ともしび様、ありがとう!
ともしび様、ありがとうございます!
今日は難しいけど明日、時間とれたら行ってみます!
ほんとにありがとうございます!
きゃあああ、なんてやさしい…。

穴澤さん、3回もコメント入れてしまってごめんなさいね。
2008/02/19(火) 12:17:10 * URL * TOMY #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 13:03:10 * * - #[Edit]

あちゃーー

結構いっちゃいましたねーー

電気ストーブから石油ストーブ
に変えて、、とろとろで使うと
暖房費は半分くらいになる
っすよぉーー
2008/02/19(火) 13:06:32 * URL * ローラパパ★ #mQop/nM.[Edit]

・ふう~っ・・・
電気代にため息をつく・・・?
ワンカットの富士丸写真のために「BRUTUS]を買い、(ベッカムにドッキリしちゃった!)
「R25]を手にいれるために、新幹線に乗るべきか悩み・・・・
サナディーのカナコちゃん状態か~?
ため息・・・・・どげんかせんといかんかな?
2008/02/19(火) 13:44:05 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

父ちゃんさん父ちゃんさん。あのね父ちゃんさんは、女の人から飲み行こう♪って誘われた時、彼女もいなくて、よっぽど相手が嫌なタイプでない限りはOKします??
相手がまあまあ好み。。だけど、7歳も年上の女からの誘いでもOKしまぷ??
具体的なご相談でごめんなちゃいよ♪
2008/02/19(火) 14:15:55 * URL * nana #-[Edit]

・そこのところは
冷房も暖房も冨士丸くんに合わせるしかないでしょう。夏は熱射病になってはいけないし、寒さでお腹こわしたらいけないからです。病院代が高くつきます。R25を読んでしみじみとおもいました。賢さんファイト。
2008/02/19(火) 14:26:08 * URL * 咲 #-[Edit]

・そろそろ
電気代もかかることだし
本もいいんだけれども
そろそろ、新しい富士丸グッズは
発売ならんのかなあ
希望としては
この間、丸くんにガブられた「ソックス」君ぐらいのサイズの
富士丸のぬいぐるみと
かえるティッシュケースのだき合わせで。
2008/02/19(火) 14:31:40 * URL * 杏 #1PZm9NyU[Edit]

サナディーの25話が見られないよー!

父ちゃん。。。まさか・・・こんかい原稿オトシたんじゃ・・・
2008/02/19(火) 14:41:21 * URL * りえっぺ #NCcnZXFM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 14:45:06 * * - #[Edit]

・心理テスト
あなたは農場のオーナーになりました。この農場では、馬と羊を100頭飼う事ができます。さて、飼いたい馬と羊の割り合いを教えてください。(※馬80羊20とかね。馬0羊100でもOK)
この心理テストは、前回のコメント返しで見掛けた何件かの、答えになると思います。
ちなみに私は『馬99羊1。で、めちゃめちゃ羊を可愛がる』と答えて、笑われました。

それではネタバラシは、次回のコメントで。結構アタリますよ♪
2008/02/19(火) 14:50:42 * URL * トニトニ #-[Edit]

・冬は厳しいよね。
こちら北国なので、灯油代が高すぎてめまいクラクラよ。冬の光熱費は家計に厳しいですよね。今年は本当に寒いし灯油も高いし。
ちなみに、うちの犬達は、私がちょっと節約にとストーブを消すと、とたんに寒そうなふりをします。
消したストーブにいつまでもくっついてみたり。それでストーブまた焚いてしまうので、節約できません。
なんて、独身男性と主婦の悩みが一致するなんて。主婦の悩み話でもあんがい盛り上がれるかもしれませんね(笑
2008/02/19(火) 15:13:01 * URL * かりん #hgGo7H3Q[Edit]

「会社が寒くて、足が冷える」と言うダンナに、靴下に貼る使い捨てカイロを買ってあげました。結構重宝してるようです。父ちゃんもいかが?
2008/02/19(火) 16:03:17 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

・爆笑!
あーぁ、また電気代ネタ書いてるんだ。すこーし飽きた感ある(ごめん)なぁ…と、思いながら最後のオチを読み、富士丸の写真を見た途端に思わず吹き出しちゃいました。この目付き!目は口ほどに物を言い…昔の人は旨い事をいうね。
コメント返し、ありがとうございました。
そうか、仲良くなったのは富士丸が先かぁ…て、判っとるわ~ぃ!父ちゃんから先に声かけるなんて皆無でしょうよ!でも、面白いので続編も是非。
最後に……ホットカーペット買いましょ。
2008/02/19(火) 16:04:25 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

>正直「ご飯行きましょう」は、こっちも悩むんですよ。勘違いしたら引かれるから。
>好きならもっとハッキリいって欲しい。これが鈍感な男たちの意見。
↑そうかー。いや、そうだよね。ごもっともです。。。
なんか、心の底からの率直&正直なご意見、ありがとうございました。
しかと受け止めさせていただきます!

と言いたいところだけど…ハッキリ言ったとして、その後が怖いじゃない? だからなかなか言えないの・・・って誰しもそうか~。
それに、自分だってご飯に誘われたくらいじゃ、「もしかして?」とも思わないもんねぇ。
うぅぅ、仕事だったら考えられる方法をすべて駆使してアピール&交渉するくせに~。

「ファンだったんです」とかじゃダメかな? 少しは響かない?
2008/02/19(火) 17:42:02 * URL * スノウ #-[Edit]

・はじめまして
えっ?そんなに電気代かかるんですか~
私は去年の10月に飼ったばっかりなので夏はまだ経験していません。こわいな~
私も寒がりなんで、暖房かけまくってますが、節約したほうがいいかもですね。夏にそなえて・・・
2008/02/19(火) 18:59:14 * URL * ちゃまん #ERw.P0Ms[Edit]

・暑がりと寒がり
今日(昨日だ…)のブログの内容、「俺」を「私」にかえて
そのままコピペして自分のブログに使いたいなあ。
すごくまじめに答えてしまうと、
エアコンを買い替えましょう、だと思います。
うちも、今年は石油ストーブなしの
エアコンと電気ファンヒーターのみでがんがん使っていますが、
もっと電気代安いです。新型エアコンだから。
でも、最初から部屋についていたエアコンだと勝手に替えられないとか、
「いまに出て行くから…」という思いがあるのかな。
暑がりのうちの犬ですが、エアコンつけるとなぜか温風が一番届く場所で寝てます。
2008/02/19(火) 21:15:03 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

ほぼ在、なら、住居全体から仕事場として使ってる分のパーセンテージを出して、その分の電気代を経費で落とす…ってのはダメなんですか?
……なんてな。
そんなめんどくせーことしませんよな。
じゃあせめて湯船にゆっくり浸かって、冷え性から治していったらどうでしょう。足湯だけでもちがいますよ。「あ、事情が変わった」ってことになるかもしれません。
はい、続けて。
2008/02/19(火) 21:25:41 * URL * リ #LBqw/GqA[Edit]

オレじゃないよねー。
2008/02/19(火) 21:35:38 * URL * りんだ #-[Edit]

・★富士丸★
富士丸を初めて知ったのは
東急ハンズのペットコーナーでした。
うちには、トライカラーでバイアイのコーギーが一緒に生活していて、今ブルーアイにかなりハマっちゃってます>_<nero(我が家のコーギー)と富士丸の目が似ていて一気に惹かれました♪
良かったらリンク貼らせてもらっていいですか??
ちなみに我が家も1DKです^0^
2008/02/19(火) 22:13:28 * URL * ゅぅヵ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 22:30:59 * * - #[Edit]

・家計簿つけましょう
電気機器の待機電力もバカにならないですよ。うちはパソコン周辺機器を使わないときはOAタップ(コンセントを抜かなくても一気に電気が遮断できるスイッチ)で切ってます。
でも待機電力が一番多いのは、意外やガス給湯機なんだそうです。お風呂の自動湯沸しとかです。あ、穴澤家はお風呂は追い炊きではなさそうなので心配ないですね。

ところで、もうすぐ穴澤先生の本が発売されますが、サイン会の予定はありますか?もしかして発売日直後などにありますでしょうか?ちらっとコッソリ教えていただけるとうれしいです♪
2008/02/19(火) 22:39:02 * URL * ぴあの #DhuRAo1g[Edit]

・父ちゃん・・・
「もしもR25」を手に入れるべく
微妙な距離感の(東京在)男に電話したら・・・
電話取らないんでやんの!
折り電もないんでやんのー!!

すぐさま(同じく東京在の)従姉妹に電話したら
「OK☆任せて~」って快諾してくれたよ!

こんな時に思うよね
「男って使えねー」

こいつに頼まれてた地酒なんて送ったるもんかっ!

父ちゃんに頼まれたら嫌とは言えないけど・・・って
明らかに私、騙され体質かなぁ。
父ちゃん、私に何かおねだりしてみて☆
2008/02/19(火) 22:55:00 * URL * 副部長 #H6RSI4P.[Edit]

・頑張るしかない
父ちゃん。富士丸のために我慢してください。頑張って!寒さを乗り越えて!

2008/02/19(火) 23:19:29 * URL * ガティ #-[Edit]

・バックナンバー
あら? めずらしい。
掲載雑誌で拝見するのはTシャツ(ラグラン含)かセーターが多いのに
こんなシャツをお召しになっての取材はVISA以来では?
靴下とのカラーコーディネーションもバッチリですしね♪
しいていえば、あと、ひとつふたつ胸のボタンをはずしてもらえたら
その口元がニヤケたウソくさい笑顔にプラスされて
乙女なファンがワンサカ増殖したでしょうね。
この先、掲載されるであろう雑誌に登場する先生の
ファッションの露出度&口元のゆるみ具合が気になってしかたないです。

今回の『もしもR25』 をどうしてもご覧になりたい方へ。
たしか、バックナンバーは送料370円で取り寄せられたはずです。
R25のサイトの”お問合せ”欄に詳細がでているはずです。

お節介ですが、お役に立てれば幸いです。
2008/02/19(火) 23:39:04 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・その電気代何人家族ですか!!??
父ちゃんお疲れ様・・・・・。
すんごい金額ですね。何かで見たけど暖房って弱くしても電気代はかかるらしいですよ。だから思いっきり強にして暖かくなったら切る!!これがよいらしいですよ。あとストーブやらも以外に電気代かかるので私は電気ひざ掛けをこの冬某○印でゲットです。かなりお勧め。
まっでも富士丸の目は「お前!!がまんしろ!!」という目ですね。
あとはピザ期のピザがまんですな。

コメント返しありがとうございます☆
ちょっと父ちゃんの「どうしよう」に キュンときて真剣に考えてみました。
こんなんはどう?
携帯、自宅電を壊す。
ピザ屋さんにあらかじめ私が電話して父ちゃんからの注文には劇的にまずいピザ配達してもらうように私が根回しをするや色々・・・・・。
でもが、あんまり我慢もね・・・。ただ身体だけは気をつけて下さいね。
一人の身体ではないのですから。
2008/02/19(火) 23:39:30 * URL * エヴァンス2115 #-[Edit]

・お互い
お互い痛いですね電気代、うちもそれ位です。でも5人家族だけど・・
父ちゃん、半てんを着て仕事したら?子供の頃は着てたけど、懐かしいな~ あれ・・知ってるよね

この前散歩の時、知らないおばさんに声をかけられたんですが「何歳?うちのは20歳なのよ。」
思わず「なにか秘訣は?」と聞いちゃいました。
なんでも「歯を大事にしていて歯石をとってる」らしいです。
歯ね・・富士丸はなにかしてますか?
2008/02/19(火) 23:48:55 * URL * あやママ #qtGy3HAs[Edit]

・聞いてみた。
友達の建築士にバッタリ会ったので、聞いてみました。余計なお世話ですが。平米数など、詳しく話して。詳しく話せた事の方が、ビックリです。自分で。

で、結論から申しますと、同じエアコンを使った場合、真夏と真冬の電気代はだいたい同じくらいのはずなので、原因は明らかに電気ストーブ。エアコンの新旧も、照明器具も、28平米ごときではそんなに変わらないだろうと。28平米ごときの場合、窓の断熱を考えたほうが効率的!だってさ。窓にビニールのプチプチ張れば?って言ってたよ。赤とか貼ったら、popでキッチュなお部屋になるかもよ、父ちゃん。でもさ、28平米ごときの電気代を気にしていたら、別荘なんて持てないんじゃない?父ちゃん。

で、夏より数千円上がってる分、父ちゃんのほうが我慢してないって事だよね?真夏の富士丸よりも。ほぼ在宅って、そのへん経費で落ちないの?我慢が足りない末っ子経費。
2008/02/19(火) 23:53:19 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 00:03:30 * * - #[Edit]

・エコ生活 実践!! 案~♪
夏は富士丸くん、丸刈り!(^^;

冬は富士丸くんが湯たんぽ代わり!!
(^^;;

これで、家計も助かり、地球にもやさすぅぃ~♪
(^^;;;

ポイントは富士丸くん、同意を得ること!!



やっぱり、難しいですよね。
(^^;;;;;;;;;;;;;;;
2008/02/20(水) 00:19:22 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 00:29:57 * * - #[Edit]

・ウチは・・
ガスストーブ使用。
今月は約2万円でした。
売れないミュージシャンには厳しい越冬になりました。
2008/02/20(水) 00:42:24 * URL * ミュージシャンM #-[Edit]

寒がりが我慢するしかないんですよ・・・。
香菜はおうちに居るときはキャミ+シャツ+パーカー+カーディガン。下はスパッツ+ジャージ。足は毛糸のソックス!!(犬の散歩時はさらに上にフリース2枚、下はジャージ追加で靴はこれもまた女子高生がはいてるシープ。手袋は2枚重ね穿き)
それでも札幌の冬は寒い。。。
春は遠い・・・。
2008/02/20(水) 01:24:20 * URL * hanakana #-[Edit]

・L25カフェにあるかもですよ。
前回はコメント返しさんきゅでした。
「R25」ですが上のコメで書いてる方もいらっしゃいましたけど、銀座電通通り(外堀通り)に「L25」カフェ(Rではなかったような…)というリクルートがやってるカフェがあります。そこの左手にラックがありリクルートのフリーペーパーはだいたいあります。
つまりリクルート本社のすごい斜め前です。
よかったら行ってみて。
にしても電気代高っ。
我が家は1月が6582円。でも全然節約してません。昨日は車の中で…じゃなく昨日もこたつをつけっぱなしにして寝てしまい、朝びっくり。
ちなみにガス代は2711円。
多分脂肪の量の差だと思います。会社でも半袖なので。

2008/02/20(水) 02:15:03 * URL * えっちゃん #-[Edit]

・見たよっ。
電気代凄すぎ。
貧乏時代のくせで引き落としにしてないってゆうのはわかる。私もそうだから。
「R25」と「BRUTUS」見たっ。凄く穴澤さんの顔がでてた気がする。富士丸はちゃんとおすわりして可愛いかったね。早く別荘たつといいね。「BRUTUS」は偶然買ったら載ってたんだけど、富士丸はいつも可愛いけど、「犬のこと。」っタイトルと表紙の写真にやられてしまいました。すごくいい表情。
そーいえば、ビョーク行ったんですか?[
どーでした?[
2008/02/20(水) 02:42:35 * URL * sayu #VaO8K6EA[Edit]

・色気より防寒。
富士丸のモフは【高級毛皮】並みですからね。温かいはずです。
…って、【高級毛皮】も【富士丸のモフ】も触った事ないし、かなり縁遠い…。(泣⇒まぁ、お金があっても毛皮なんぞ買いませぬ。)
今度、富士丸の中のオッサンに貸してもらえばいぃんじゃないですかね?モフを。
最近の寒さに、着膨れしたりしてます。(『ホントは肉なくせに。』とか言わないように。)ゴロゴロになろうと知ったこっちゃない。防寒優先。

コメント返しありがとうございました。
きゅんきゅんしちゃいました☆(笑)
でも…
『アタシ、最近胸大きくなったと思わない?』なんて…
『胸って…どれ?』とか言われてしまいそうなワタクシには、とてもじゃないけど口に出せません…。(泣)
まさるのいけず。

ここ半年以上『ピザ』が恋しくて仕方ありません。
次の周期には是非呼んでください。
高カロリーの分け合いっこを致しましょ♪♪
2008/02/20(水) 02:47:56 * URL * ユカリンゴ #0yJV6kUk[Edit]

おはようございまさるん。
相変わらずすごい金額ですね~。
電気代なんて気になんないくらい、稼げばいいんだよ。
がんば!
とりあえず、29日は本屋に行くからさ。

love.yukinko
2008/02/20(水) 09:25:21 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

なにげなく見てたNHK教育から♪さんさんさん さわやか三組~♪のフレーズが。
なつかしぃ~。
この興奮を伝えたくて二回目のコメントをおおくりしました。

love.yukinko
2008/02/20(水) 09:36:55 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 10:33:53 * * - #[Edit]

・あ、更新早っ!
私はのんびり。
ダウンベストかぁ~って私が納得してど~する。
電気、お金あってもこんなに払いたくないな。
私もガス代、今冬は1万いっちゃいました。と言う事は在宅だったら2万円行くって事で?反省。
でも他に事務所借りたとしたらそこも家賃とか光熱費払うわけだから、仕方ない?
でもも少し下げられそうですね。
あとは頑張って稼いでくれぁ~。ねぇ富士丸~。

【ヨッコさま】
コメント馬鹿ウケ。
座布団、じゃなかった、『もしもR25』あげたくなりました(笑)
2008/02/20(水) 11:02:57 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・わぉ!
すんごい電気代。実はセレブでしょ?そうでしょ。

富士丸の、「まっ、頑張って。ファイト!」的な顔に爆笑しました。

私は水道+ガスをセレブ使いです。なぜなら毎晩、湯舟に浸かってるから~。冬は湯舟でゆっくりしないと死んじゃうもん。肩凝りにもいいし。たぶん。

ねぇねぇ、穴澤さん。ミッキーカーチスの結婚会見みた?出会いは愛犬の散歩中だって!犬が懐いたのがきっかけって凄くない?まだまだ希望はあるね、お互いに。ま、33歳年下は無理だけどー。
2008/02/20(水) 11:59:19 * URL * よしごろう #-[Edit]

わっ!すごい額!
冬はそんなんでもないと思いきや夏と同じくらいの額ぢゃん!
1年を通して電気代高って感じ。
やっぱしとうちゃんはセレブ+゜なんだよお
2008/02/20(水) 15:41:19 * URL * ななちゃん #-[Edit]

・びっくり!
父ちゃん!電気代高い~!!!かなり驚きです。

エアコンの設定温度も高くしてないって事は電気代のわりに父ちゃんは寒い思いしてるんだよね?なんか納得いかないね(笑)

うちのわんこなんだけど、車で暖房ガンガンにしてると有り得ないくらいの息切れをします。窓を開けろってアピールみたいなのだけど・・・こっちは窓なんて開けたら寒くて死にそうです。
あまりにもわざとらしい息切れなので演技?って思っちゃいます。激しく息切れしたら窓あけてもらえるって覚えちゃってるのかなぁ?富士丸も演技っぽい事する?
2008/02/20(水) 16:45:02 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・コメントありがとうございました
昨日、個人的にすごく嬉しいことがあったので、誘われていた飲み会で酔ったいきおいもあり会計を全部払ってしまいました。といっても3人で、しかも安い店だったんで別にいいんですが、ずいぶん気前のいい奴だと思われたかもしれません。まぁそれはそれで。というわけで本日のコメント返し。

ちゃっちゃっちゃいさま
><R25>
>今日、上京出来ないので(T^T)
>東京の友達に頼みました(^^)V
>どうにか、入手出来そうです♪
>もちろん、富士丸の説明付きでお願いしました。
>「お昼を食べに行く所にあるよ」と言っていたので、その子
>のお友達にも富士丸の魅力が広がると良いなと思いつつ(笑)
>R25を受け取る時には更に詳しく、広報活動しますね。
>こんなんで、どうでしょう?
「ペットブログなのに、コメント欄ではむっちゃ腹黒いのよ、その人」とか、ちゃんと付け加えておいてくださいね。

RONさま
>会社の人に頼んで「もしもR25」を手に入れました~♪るん♪
それは良かったですね~♪にん♪

海さま
>富士丸には今くらいがちょうどすごしやすい気温なんですか
>ねっ。 だからそこは父ちゃん、ほら遠慮なく言っていただけ
>れば都合よく暖めに行きますよー。うふっ。
「都合よく」に惹かれました。そんな腐った人間です。どうぞよろしく。

ばにさま
> それから、最近「up!予定」が多いような。(先走ってサナ
>ディ開いて、あり?となった私)原稿、落ちまくってるの
>か~、寒いから。
自慢じゃないですが、これまで原稿を落としたことはありません。ぎりぎりまで忘れてたことはありますが。

ばかまろ母さま
>我が家の先月の灯油&ガソリン代約7万でした・・・・アハ。
>光熱費全て合わせると10万くらいになります・・・・・キャハ。
陽気で何より。

ヨッコさま
>首都圏在住のあなたにはバイクもあるし友達もいます。
>でも、私にはあなたしかいません。
そんな犬の十戒風にいっても、駄目。自力でファイト!

TOMYさま
>私の半年以上分の電気代だ…。それは大変だ…。
>ん?おかしいのは、私?
それは素晴らしい。たぶん電気がなくても暮らせますね。突然田中邦衛に山の中へ連れて行かれてもきっと大丈夫ですね。

ponyさま
>ふと、2/22って何の日? と思って、富士丸カレンダーよ
>ーく見たら、、、、
>なんて事!!
>『富士丸誕生日』って ちーいさい字で書いてあるじゃない。
>もう、涙でそうだったわ。
ちなみに僕の誕生日は6月11日です。カレンダーには何にも書いてないですが。そんなん誰も気にしとらんだろうと思ったから。これもある意味泣けるでしょ。

honsakuviさま
>よかよか!父ちゃん。 電気代より、風邪引いて薬代、病院
>代かかる方が痛いと思うよ。
大丈夫、風邪引かないから。馬鹿だから。

アールグレイさま
> 電気代18,000円は痛いね。でも当然ですよ。穴澤家の電化
>製品、見た目重視でワット数とか考えていないもの。
家電に限らず、すべてが見た目重視です。表面しか見ない人間なんです。どうぞよろしく。

スミコさま
>頭に「ようめ」がついて「いしゅ」でおわるものを飲んでも
>直らなければあきらめましょう。
>もしくはガリガリ文章書いて電気代なんて屁とも思わなくな
>るまで稼ぐことです。ファイト!
何でもそうですが、稼ぐのって大変だなぁと痛感しています。

みるさま
>私は実家暮らしなので電気代を気にしたことがありません。
>まだ嫁に『行かない』28歳女子です。決して行けない訳で
>はありません。
強がらなくてもいいんだよ。うちに来るかい? 実家が資産家ならですが。

まろんぱふぇさま
>電気代そんなにかさんでいのに手が暖まるのに時間がかかる
>なんて・・・ 心が冷え切っているからですか?
>ぬわんちゃって!
いえ、冗談ではなく心が荒み、枯れ果て、冷え切っているからですよ。なんつって。

四角丸さま
>18000円=焼き鳥屋×3回はちと高いんでないかい?
>どんだけ飲むのさ、父ちゃん。
2人で6千円ですよ。それぐらい、ちょっとぐらい夢を見させてくれてもいいじゃない。

デデさま
> その分、犬飼君に働いてもらえば大丈夫ですよ♪
僕の仕事が増えるだけで犬飼仕事は減る一方です。才能のない奴です。

meguさま
>わたしも在宅と外出半々の仕事です。しかし!愛犬グリーン
>は、留守番でしかも寒がりなので、オイルヒーターなんかほ
>ぼ24時間つけっぱなし・・・うちはオール電化なんだけ
>ど、1月は2万4千円でした。つらっ・・・!
家を建てるときは太陽光発電にしましょうね。お互いに。

hiroeさま
> 冬だけ、なるべくオフィスに出向いて行くっていうのはどう? 
それだと昼寝できないじゃん。うそだけど。ほんとにうそだけど。

ドライヤさま
> 父ちゃん、結婚したらお嫁さんに怒らるね~。まちがいなく
>大喧嘩だね~。これでまた一歩、結婚から遠ざかったね♪ 
>父ちゃんの歩みは着実だなー。
「ほら、冷蔵庫は開けたらすぐ閉めるっ! そこ、使わない照明は消すっ! こらっ! 靴下は裏返して脱がないっ!」とかいわれたら二日で出て行くと思います。いわないでね。

ミケちゃんさま
> あっ
>今日 やっと順番が来ました(笑)
>誕生日でした
>アレ お願いします
>※注 とぉちゃんよりチョットだけ年上だけど 人妻では
>ありませ~ん
>うふっ
お誕生日おめでとうございました。電撃結婚したいものですね、お互いに。

テツ母さま
>父ちゃんお金の尺度は常に焼き鳥屋のような気がする。
そうですよ。ようやく気がついてくれましたか。

ゆうみさま
>私、某一流木造住宅メーカーの営業ですが湖畔のお住まい建
>てる際はお役に立てると思いますのでお心の片隅にご記憶下さい。
南向きに大きな吹き抜けリビングを作って、そこにドラムセット(ラディック)を置くことはひとまず決まっています。ハイワットのヘッドとオレンジのキャビ、他にアンペグも置くかもしれません。何のことだかさっぱりだと思いますが、どうぞよろしく。

おぼっちゃま犬のママさま
>あの・・・ ひとつお願いがあるのですが・・・
>よろしければ、電気代の話題として
>拙ブログに 穴澤家の金額をひとこと 書かせていただいて
>もよろしいでしょうか? 
>御了承いただければ幸いです。
どうぞどうぞ、ご自由に。

nanaさま
>父ちゃんさん父ちゃんさん。あのね父ちゃんさんは、女の人
>から飲み行こう♪って誘われた時、彼女もいなくて、よっぽ
>ど相手が嫌なタイプでない限りはOKします??
>相手がまあまあ好み。。だけど、7歳も年上の女からの誘いで
>もOKしまぷ??
気分によります。気分屋なので。

トニトニさま
>あなたは農場のオーナーになりました。この農場では、馬と
>羊を100頭飼う事ができます。さて、飼いたい馬と羊の割
>り合いを教えてください。(※馬80羊20とかね。馬0羊
>100でもOK)
>この心理テストは、前回のコメント返しで見掛けた何件か
>の、答えになると思います。
>ちなみに私は『馬99羊1。で、めちゃめちゃ羊を可愛が
>る』と答えて、笑われました。
僕は「馬1(自分が乗る用)、犬3」で羊96匹を意のままに誘導、コントロールしたいです。

ぴあのさま
>ところで、もうすぐ穴澤先生の本が発売されますが、サイン
>会の予定はありますか?もしかして発売日直後などにありま
>すでしょうか?ちらっとコッソリ教えていただけるとうれし
>いです♪
今のところ何も決まっていません。そういうことは出版社に聞いてくださいね(他力本願)。

副部長さま
>父ちゃんに頼まれたら嫌とは言えないけど・・・って
>明らかに私、騙され体質かなぁ。
>父ちゃん、私に何かおねだりしてみて☆
じゃあ、お言葉に甘えて。えーと、お金、ください☆

津tom☆(女)さま
>で、夏より数千円上がってる分、父ちゃんのほうが我慢して
>ないって事だよね?真夏の富士丸よりも。
痛いところをついてきますね。でも実はその通り。忍耐力とかないんです。あと、欲望に忠実。もう知ってると思いますが。

ミュージシャンMさま
> ガスストーブ使用。
>今月は約2万円でした。
>売れないミュージシャンには厳しい越冬になりました。
売れないときの冬は余計に寒いんですよね。切ないぐらいに。だけどね、多少世に出ても、それはそれで別の意味で寒いんですよ。

えっちゃんさま
> 我が家は1月が6582円。でも全然節約してません。昨日は
>車の中で…じゃなく昨日もこたつをつけっぱなしにして寝て
>しまい、朝びっくり。 ちなみにガス代は2711円。
>多分脂肪の量の差だと思います。会社でも半袖なので。
よく女の人に「いいよね、脂肪があって。寒くないでしょ?」といって怒られたりします。うふ。



この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/02/20(水) 19:02:18 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(金) 21:33:30 * * - #[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net