topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

富士丸船長(Podcasting)
080210-1.jpg

先週の金曜日、朝からあるところへ出かけた。どこへ何のために出かけたのかはまたいずれ書くとして、こういう日の夜の富士丸は面白い。そのようすは以前『船長 富士丸』として報告したが、今回は動画でお送りします。また、思い立って久々に曲をつけてみました。が、iMac内蔵のマイクで録音しただけなので死ぬほど音が悪いです。まぁそこはあまり気にせずに。それではどうぞ。



みなさんも、今夜はゆっくりおやすみください。









 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ゆきのレートさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)











<動画の再生について>
動画の再生には「QuickTimePlayer」が必要です。OSがWindowsXP、2000、MacOSXの方は「QuickTime7」、Windows98/Me/MacOS9の方は「QuickTime6 forWindows」もしくは「QuickTime6 forMac」をインストールしてください。

また、左の「RSS Podcasting」とあるバナーをiTunesなどのPodcasting対応ソフトにドラッグすると、今後ここで動画をアップした際に自動配信されます。説明は「コチラ」、操作方法などは「コチラ」をご覧ください。




月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG






Comment
・どこに?
どこに行ったんですか~?スキー場?雪掘ってますね。

富士丸はよっぽど楽しかったんでしょうね。ウトウトウトウト・・・
眠気を誘う超早弾きBGM、先日(まぼろし)のゴリさんに無理やり歌わせた時の富士丸の反応とあまりにも違いすぎて笑えます。
2008/02/10(日) 12:53:49 * URL * ぴあの #DhuRAo1g[Edit]

お。コメ承認されてる。 お帰りなさいまし。
大きなたまねぎの下での復活祭、さぞ盛り上がったのでしょうね。

こんな素敵な曲が作れちゃうんですもん。
泥酔ギタリストさんも富士丸・たけ様(コンガ?)・sowanさん・ゴリさん
チワトラ父(←キーボードで友情出演?)・・・
総出演なら武道館を満員にするのも夢じゃないかもよ。
そしてそれは、夢の別荘生活へとつづいて・・・。

ワタクシ事ですが今週末、熱海へいってまいります。
なんでもその別荘は、行動的で先見の目がある友人のお母様(70代)が5年くらい前に
無名な企業の株で大もうけして、現金一括払いで購入した
中古のリゾートマンションだそうで。
どうですか、先生も株なぞやってごらんになっては。
この株が暴落した今がチャンスかもしれませんぜ。
2008/02/10(日) 12:53:53 * URL * ちぃ繭 #VkJT2l8w[Edit]

・わ~い
1番かな~?
2008/02/10(日) 12:55:56 * URL * りぼん #-[Edit]

・雪の中楽しそう☆
雪の中をピョンピョン跳ねるように走る姿が、うちで飼ってたハスキーにそっくりで思い出しちゃった。
かわいぃ。
すごく喜ぶんですよね。雪の中って。
2008/02/10(日) 12:56:51 * URL * あや #EUuR6JM2[Edit]

・いいなぁ~武道館!
そうか! 今日ですよね! 2月10日!
清志郎さまの完全復活!
楽しんできてください♪
感想きかせてね~。
2008/02/10(日) 12:57:28 * URL * 月光石 #7auZhdRk[Edit]

・雪やこんこん
雪と富士丸はお似合いですねぇ~
どこにいったのかな?
2008/02/10(日) 13:01:16 * URL * ともりん #-[Edit]

いつも楽しく拝見しています♪
うとうとしてる富士丸くん、かわいいッスね。
2008/02/10(日) 13:01:24 * URL * hello_imac3 #-[Edit]

・雪が、
本当に好きなんだね~。

ピョンピョンしている富士丸って初めて見たけど、胸キュン(死語?)でした。あ、父ちゃんのギターにも。
2008/02/10(日) 13:02:46 * URL * donguri #-[Edit]

・日曜更新!
父ちゃん三日ぶり?すね。生存確認出来て良かったです(笑)日曜更新最近定番になってきましたね。何処にいっちょったかのレポ楽しみにしときますけん♪
2008/02/10(日) 13:13:42 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・いつものようにきめて!
頑張れ、富士山丸!睡魔に負けるな!まっ、戦う意味はないけど…。たぶん。

お部屋の明かりがとても暖かくて、私も隣で抱き着いて寝たいっす。

今夜は「かっとばそうぜ~」ですね。いってらっしゃーい♪
2008/02/10(日) 13:13:49 * URL * バニラ #-[Edit]

夢の中でも、雪と戯れているのでしょうか?雪国に移り住んだら、毎日が狂喜乱舞状態!?
2008/02/10(日) 13:15:09 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

富士丸くん、船漕ぎまくってますね~かわいい!
雪の中、大はしゃぎして..楽しそうですね!
どこに行ったのですか?
報告楽しみにしてま~す!
2008/02/10(日) 13:16:18 * URL * kimilag #-[Edit]

富士丸船長って・・・そういう意味やったんですね~♪

もしかしてエッセイが一緒の本になったあの方のところに行っていたのかしら?
違ってたらごめんなさいよ☆

私、ワンコが眠い時の目つきの悪い顔、結構好きです(笑)
2008/02/10(日) 13:17:57 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

・うちなんて爆睡やけどなー
なんで、そんなに我慢しはるん?
寝たらいいやん(笑

うちなんて、爆睡して、夢の中でもう一回遊んではるよ。
うるさいよー
2008/02/10(日) 13:22:38 * URL * am #Dc6.ZOAs[Edit]

・ちゃぶだい
お初です。いつも鍋が乗っているまーるいテーブル、大きさはどれくらいなのでしょう? 
2008/02/10(日) 13:25:06 * URL * 枝豆 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 13:25:28 * * - #[Edit]

^^ 丸の居眠り  可愛いぃ

遊び疲れたのね  父ちゃん?も
ワンコは 雪が大好き!
父ちゃんも? 爆
2008/02/10(日) 13:27:36 * URL * やまどりおか #-[Edit]

・こんにちは
ふじまる船長なつかしい☆犬って眠いのがまんしてたまに白目になりますよね(*_*)こどもと同じだなって思います♪でもケータイじゃ動画見れない(T_T)
あ、モチモチLoveってことは触ってもらえるのかなって一人ドキドキ☆それともふじまるLoveにかけただけ?
キリタンポしょって新幹線乗っていきますよ♪
2008/02/10(日) 13:28:42 * URL * ふじまるLove #LmMdU2V.[Edit]

・まったりしました。
我が家も雪が積もっています。
寒いし車出せないし、やだなぁ~と思ってましたが、
富士丸くんの楽しそうな様子を見てると、
雪もいいですね。
ずぶぬれになって雪合戦してた頃を思い出しました。
優しい曲と船長さんにまったりさせてもらいました。
2008/02/10(日) 13:28:51 * URL * sai #Hirt0Jcg[Edit]

・ギターの音色が。。。
とてもやさしいフレーズですね。
なんだか眠りに誘われる感じ。
いい夢みられそう。

金曜日のお出かけは???
雪景色ですよね。
また軽井沢のあの方のところ・・・とか?
ちがうかな?

今日、武道館へは清志郎さんのライブを観に行くんですよね?
羨ましいな~。
2008/02/10(日) 13:28:58 * URL * ブルーローズ #3/2tU3w2[Edit]

・うーん!
こっくり船長さん、かわいいな~っ!
富士丸は首が長めだから(?)頭が重いんだろうねぇ~、ぷっ!
昨日の大雪で、山まで行かなくても近所で充分雪遊びができましたよ!
さらさらの雪がひざ近くまで積もって、ワンもころげまわって、遊びました!
で、あとの体中の雪だまを取るのが、たいへんで・・・・
2008/02/10(日) 13:30:48 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・楽しかった
雪の中駆け回った余韻に浸っていて、まだ眠りに就きたくないように見えますね。。。

父ちゃんの超早弾き?!は、動画とマッチしてて心地よい快眠へましっぐらと就きそうです。。。
2008/02/10(日) 13:34:56 * URL * ベルやん #SFo5/nok[Edit]

・カメラ目線
途中1度カメラ目線ですね~。なんて思ってるのでしょう。我が子がまだ2~3歳の頃、食事しながら寝るところを録画したのを思い出しました。笑いをこらえるのに必死でした。父ちゃんにもいつかその時が来るとイイね!?
2008/02/10(日) 13:38:45 * URL * ぐっち言う象 #-[Edit]

・ホントうれしそう~
雪の上を走り回る富士丸君、楽しそう!
はしゃいでる~って感じがあふれてますね。
我慢しないで、眠ればいいのに~。
目つきの悪~い『船長 富士丸』もかわいいけどもー。

日曜日の更新は、なぜか妙にうれしい・・・。
「今年は3日以上・・・」のお約束があるかもしれないけれど、でもやっぱり日曜日の更新はうれしい。
今日は、動画にBGMまで・・・。ありがとう穴澤さん。
私もそんなすてきなメロディーを聴きながら、眠ってみたいです。お願いできます?

楽しんできて下さい!武道館
いってらっしゃいませ。
ライブ素晴らしかったのですね。
今朝の目覚めはスッキリですか? それとも昨夜は、ライブの余韻に浸りながら、ついつい飲み過ぎてしまったとか?
2008/02/10(日) 13:54:34 * URL * プチまろ #q7XswXQk[Edit]

丸君、かあいぃー。
更新待ってましたよ・・・、この飢餓感は何?やだなぁ~父ちゃん、ますます楽しみにさせちゃって。どうしよう。
そういえば、バレンタインも近いね。
2008/02/10(日) 13:55:06 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・船漕ぐね~
富士丸は別に就寝儀式って無いの?
うちの犬達は手をチュクチュクしたり~眠たいんだけど寝たら悪い気がするんで起きてるんだよ~と見せかけてる時やりますね。
毛繕いをしてるんだよ~と見せかけて寝てる・・・しまいには鼻を両手で挟んで頭抱え込み「あぁ~うぅ」と愚図り出す。可愛い奴です。
左右・前に漕いでも後ろへは無いよね?
人間は後ろへ漕ぐのが すごいよね
グルグル回ったりするよね~
投稿ビデオで赤ちゃん船長みたりす
ると 笑っちゃうよね~

あぁ平和だね~
幸せだね~
2008/02/10(日) 14:07:04 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・よーそろー
富士丸ったら、大ハッスルしちゃったのね。
てか、こんな良い所に行ったら、ハッスルしちゃうよね、ね、ね。
ヲトナになって、喜怒哀楽を出すことを恥じらっちゃう父ちゃんの分までハッスルしてくれちゃったのね。
漕ぐがいいわ、思いっきり船を漕ぐがいいわ!
よーそろー!
2008/02/10(日) 14:15:23 * URL * わさび #-[Edit]

・一緒に漕ぎます
やわらか~いメロディを聞きながら船長の様子を見てると、こっちまで船長になってしまうよ。
楽しかったんだね~、富士丸。
「まだお楽しみがあるかも・・」と思って眠らないように頑張ってるんでしょうか?
雪の上をビュンビュンとぶ富士丸がカッコイイです。父ちゃんも一緒にビュンビュン走り回った?・・・筋肉痛が恐いお年ごろかね?!

抽選でiPod nanoが当たりました。
コレって、動画も取り込めるの?そしたら、富士丸もiPodで見れるの?最新機種にヨワヨワで宝の持ち腐れです・・・。

ところで父ちゃん、「部屋付き露天風呂」じゃなくて「露天風呂付き部屋」じゃないだろうか?
2008/02/10(日) 14:26:27 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 14:42:10 * * - #[Edit]

・ベッドで
富士丸、ベッドで寝なさい。
父ちゃんの事待っている必要ないよ
でも、いっぱい遊べて良かったね。
その代わり今日はお留守番だね
父ちゃん、行ってらっしゃ~い
2008/02/10(日) 14:52:53 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・いってらっしゃいませ。
またあとで。 あ、おかえりなさいませ。夢のような一夜を過ごされたのでしょう。丸くんはお留守番ご苦労様でした。父ちゃん、明日は興奮冷めやらずでドラマーかな?
2008/02/10(日) 14:57:52 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

・…動画(T_T)
久々の動くモフ丸なんやぁ。
ワタシはいつもケータイで見てるから、ポッドキャスティングな時はおあずけになってまうん。
しかも家のネット環境が悪くて、重い動画は見れないの。
だからわざわざネカフェに行って、ニヤニヤしながら楽しむわけで。
明日あたりにまたネカフェに参ります。
それまで"プチ放置"やわ♪

取りあえず今日は京セラドームでポリスに燃えてきます(^_^)v
2008/02/10(日) 15:02:38 * URL * きょんぷ #6wuVn5DI[Edit]

・富士丸くん
寝ちゃいましたね。(^^)
2008/02/10(日) 15:20:52 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

・清志郎復活、よかったよかった。
かわいい船長に、賢さんの曲がピッタリ。素敵な曲ですね。
犬って、なんで睡魔に耐えるんでしょうね。見てたらほんと可笑しい。
今日は清志郎さまの日ですね!
いってらっしゃい、楽しんできてください。
2008/02/10(日) 15:28:07 * URL * かりん #hgGo7H3Q[Edit]

・私も!
これから武道館です!!いそげ~~
2008/02/10(日) 15:32:55 * URL * はる #-[Edit]

・昨日の自分をみているよう・・・
睡魔とたたかっている時、なぜに皆、白目をむいてしまうのでしょう。
富士丸くんもかなりの悪人ヅラになっててウケました。
昨日、休日出勤+屋外作業という久々なことをしたもんで、夜は富士丸くん状態でしたよ。
同じ仕事や遊びをしても、屋外ってだけで疲れが増すような気がするんですよね。
そして今日、起きたら午後2時をまわっておりました。
もう、寝る子は育つの歳でもないのにね。
ああ、ダメ人間・・・

父ちゃんは武道館で完全燃焼してきてください。
今日ばかりは立ち上がって飛びまくってくださいね。
復活祭ってことで。
2008/02/10(日) 16:12:57 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

BGMやさしい感じでいいですね!
富士丸が眠りそうなその横で温かいココア飲みながら父ちゃんのギター聞いてみたいなぁ。・・・きっとやってくれないだろうけど(笑)
2008/02/10(日) 17:14:01 * URL * ぼの #-[Edit]

・眠いときは
富士丸く~ん、眠いときはガーッって眠ってよいんだよー。
いつもの父ちゃんのようにねー。

あ、ああいうふうにはなりたくないってことなの、、

武道館!最後に行ったのはいつだっけなぁ、、思い出せない。。
2008/02/10(日) 17:49:40 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

・富士丸船長!
父ちゃんこの唄知ってる?記事を読んでる時、真っ先に浮かんだのがこれでした。(←歳が判る!)
♪ Michael Row The Boat Ashore ♪ これ、好きなんです。実は黒人霊歌なんだそうですけどね。

ところが、動画を観たらステキなギターの音色。父ちゃん、超・カッコよかよ!また、やりよったね!2・14に向けて、これで何百人の心(ハート)を鷲掴みしたのかね?
音源がキレイだと、たとえ録音環境が悪くても問題ないね。全然気にならないもの。大好きないい音をありがとぅ!
富士丸の楽しそうな様子も見れて、いい週末になりました。

今日は武道館で清志郎ですね。
今度は聞き手に回って思う存分燃えて来てください。
レポートお待ちしてまーす。
2008/02/10(日) 18:04:15 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・交換神経と副交換神経
こういうこと、人間でもあるよね。
身体は疲れてるんだけど、
日中の興奮状態が睡魔を邪魔するっちゅうか・・・。
きっと富士丸も寝たいんだけど、
神経がウッキッキ~なんでしょうね。
2008/02/10(日) 18:11:42 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・雪の当たり年ですね
富士丸くんが楽しそうに遊んでいてうらやましいです。
うちのダックスちゃんは寒いのが大嫌いなので寒いと散歩に行ってくれません。
そんな寒がり娘(ダックス)も今日で2歳です。
まさか日曜更新があるとは思わず何かの縁と勝手に思い込むことにして例のアレをお願いします。
最近やっとトイレを覚えてくれましたがまだまだお転婆です。
2008/02/10(日) 18:36:32 * URL * ミイママ #halAVcVc[Edit]

・♬
心地良い音楽に、私まで眠くなってしまいました(-。-)y-゜゜゜
2008/02/10(日) 18:47:06 * URL * 茶々まま #-[Edit]

富士丸クン、めちゃくちゃ楽しそうだね~!はしゃぎまくりじゃん。昨日は大阪も雪が積もったんだよ!で、ウチのワンコも雪デビュー!あなたみたいに駆け回る姿を期待したんだけど・・・雪、シャクシャク食べておろおろと挙動不審な動きをするのみ。ガッカリだよ~。

父ちゃん、音が悪くったって曲がイイんだからOKじゃん♪
今頃武道館で清志郎に熱い視線を送っているのでしょうか?ノリノリの父ちゃんは想像できませんが、楽しんできてくださいね。
2008/02/10(日) 19:19:21 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・楽しかったんだね~
富士丸君、跳ねてますね。
楽しく遊んで疲れてるんだから、素直に寝ちゃっていいのに。
「早く布団に入りなさい」って言ってあげたくなる、船長さんですね。
2008/02/10(日) 19:22:05 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・子守歌丸。
いいねえ、富士丸くんは父ちゃんにオリジナルの子守歌を作曲してもらって。
これはもう何遍か動画を見て歌詞を考えないと……。

で、雪景色はどちらでとられたのでしょうか?
富士丸くんの足跡がずっと続いていて、で、雪も東京のよりずっとおいしそうですね。
2008/02/10(日) 19:35:20 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

たしかに、船長のこっくり、確認しました。(笑)
音は気になりませんでした。
なにせ、富士丸に見とれていたので・・・・。
2008/02/10(日) 19:36:31 * URL * てるすけ #-[Edit]

おおお。今日ですね。
清志郎ですねー!!!!!

私の友人(大好きな人)も行っています。
チャボもでるんですよねー。
感想聞かせてください。
KyOnも来てるのかな~。
スケジュール的に無理か・・・・。

2008/02/10(日) 20:01:06 * URL * とも #-[Edit]

・ぴょんぴょん丸
雪の中の富士丸くん似合うな~。
ものすっごく楽しそう!
船漕いじゃうのって、遊んでくれるかも!って気持ちがあるからかなぁ。
ギターの音色良いどすね。私まで眠くなってきました~。
2008/02/10(日) 20:09:52 * URL * げん #QIBZVx/6[Edit]

・昨日の雪は
降ったと思ったらすぐに溶けてしまって残念~と思っていたのですが、父ちゃん&富士丸は金曜日にたくさんの雪を堪能済みだったんですね。
今日も楽しい夢がみられるといいね、富士丸くん♪父ちゃんも。
最後に、バナー採用ありがとうございました。
2008/02/10(日) 20:20:57 * URL * ゆきの #bUOqhcfc[Edit]

・元気かーい?
一人掛けソファーでまんまるになってる時もそうだけど、今回みたいに雪の中ぴょんぴょん跳ねてる富士丸はなお、キツネっぽーい。この週末も雪だったけど、またぴょんぴょんしてたのかなぁ?
あぁ今ごろ富士丸はお留守番中だね。昼間は父ちゃん、遊んでくれたかい? もしそうじゃなかったんなら、寝てる場合なんかじゃないぞ。バツとして今のうちにめいっぱい暴れまくっちゃえー!

「死ぬほど音が悪い」らしい「超速弾きBGM」。でもかえって音が柔らかくなって、個人的には『嘘っぱちー』の次に好きかも。賑やかな曲好きで、ごめんなさいよ。実は今、いつかあの雪山が出てくるクルマのCMソングを父ちゃんにギュイ~ンと弾いてもらうのがささやかな夢なのだ。
んー、なんなら、しりとりの歌のほうでも可。ただし、オリジナルのアノ格好で。でもおっさんには危険すぎるかなぁ、あの髪型。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返し、ありがとうございました。あえて触れないでおいたのに。枕、投げつけるのはかまわんけども、そのうちキレすぎて顔面に押しつけたりせんように、くれぐれも。
2008/02/10(日) 21:08:40 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・見ているこちらも
眠くなるですよー。。。
2008/02/10(日) 21:22:15 * URL * ぴろこ #7r4xH7r6[Edit]

・oh!
ア・イ・シ・アッテル・カイ?!
2008/02/10(日) 21:25:12 * URL * みん #15qAhEfE[Edit]

・わーい!わーい!
昨日の雪は前回ほど積もらなかったな、と思っていたらこんな雪深いところにおでかけだったんですねー!東京の雪よりおいしかったかな?そして動画リクエストに対し、それ以上の超ひさびさPodcastingでうれしいです!曲もいいし。
でもハワイを思い浮かべてしまったのはなぜ?

今メントレGで髭男爵を見てました。ちゃんと武道館に行く前に録画予約していったのか心配です・・・。
2008/02/10(日) 21:39:46 * URL * いちご #i5FQqzUE[Edit]

最後の曲になっちゃいましたーーー。
キャー!イヤーーーって思わず言っちゃいましたか?
2008/02/10(日) 21:47:36 * URL * デデ #5cdbsibA[Edit]

・つられて…
気持ちよさそうな富士丸くんにつられて、
睡魔が襲ってきました…
この勢いで、布団に入りま~す
おやすみなさ~い ( _'_)_zzZZ
2008/02/10(日) 21:55:41 * URL * すざきん:母 #EXYHqyU.[Edit]

・動画♪
富士丸、雪の中ピョンピョンして楽しそう。顔もズボッと突っ込んでいますね。家の犬もよく雪に顔を入れて「フンガッ」ってしてました。
いつも優雅にしているので、たまにはしゃいでいる富士丸をみると、こっちまで嬉しくなります。
疲れて眠いならベッドで寝ればいいのにねぇ。でもあの瞬間がたまらなく気持ちいいのよ。
穴澤さん、毎日お忙しそうでなにより。
2008/02/10(日) 22:00:54 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・うっふっふ
船を漕いでいる富士丸くんもかわいいなー、っていうか笑えます。

丸様、乾燥機で暖まっているであろう父ちゃんの布団で寝ちゃえ~♪

東京では、昨日の夕方からまた雪が降っていましたね。この冬は、雪の降る回数が多いのかな? 丸様にとっては嬉しい冬かな?

父ちゃんも、今日は嬉しかったようでなによりです。
2008/02/10(日) 22:24:17 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・ねんねこ
雪景色の富士丸君、すっごい楽しそうですね~。
我が家のワンコは船漕いでいる時に私に見られていると気がつくと「寝てない。全然眠くない」風にこちらを見るんですが、次の瞬間眠すぎて白目になったりしています。ほんと、寝ていいから・・・といつも思います。
2008/02/10(日) 22:32:04 * URL * 黒みつ #87hYa.lA[Edit]

この後船長は爆睡?

うとうとする富士丸はかわいいですねぇ。
一緒に寝たいです。
2008/02/10(日) 22:33:41 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・かわい~
富士山と、まさるさんの大ファンです。仕事中に、こっそり覗いてます(笑)仕事でイヤなことがあっても、富士丸の顔と、まさるさんの文章を読むと、ほっとして気持ちが前を向けます。応援してますo(^-^)oこれからも富士丸のエピソードを楽しみにしてます。富士丸大好きだよ!最近凛々しいね♪。。。ぇと、これからも頑張って下さいo(^-^)o
2008/02/10(日) 22:40:43 * URL * ちびた(^-^) #V/OjGxY.[Edit]

・お、良い曲♪
タイトルは『船漕ぎエレジー』で、どう?(あ、マイナーじゃない…)。

何でしょう、DVDに入ってるのもそうだけど、まさるさんの曲は聞いてるとだんだん眠くなって来る…。
昔のバファリ○の様に、眠くなる成分が何%か入っているもよう。
『眠れるCD』作って売ったら、別荘も『あっ』とゆーまに建ってしまうかもね~♪

嗚呼、船長の毛並みがつやつやで、いつ見ても目を奪われてしまうのです。今日も美しい。


☆☆☆

ライブ素晴らしかったのか、そうか、良かった。
こんな夜は気持ち良く眠れるね、おやすみなさい。

2008/02/10(日) 22:50:52 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・わーい動画だ(*^_^*)
富士丸は何と葛藤しているんだろう。
寝ちゃえばいいのに。寝ちゃいなよー。我慢しなくていいのに。
って言ってあげたくなるかんじです。とても可愛いです。
それにしても、その首の方向で船を漕ぐとは・・・。器用?なのかな?
2008/02/10(日) 22:58:26 * URL * ちゃっちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・あらら~。
耐えてる…耐えてるねぇ、富士丸~。久々の船長丸は相変わらずかわいい☆

休日出勤、今やっと終わりました~…。仕事終わりに笑わせてもらいました~。
2008/02/10(日) 23:15:47 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・おやすみ丸~
うちの猫も三匹とも座った状態で うつらうつら 船こぎますよ。 訳わかんない。見てるの 楽しいけどね。 父ちゃんは楽しい余韻に浸って ゆっくりおやすみください。くれぐれも 寝ながら 大きな声でうたい 富士丸くんの 安眠を 妨害しないようにね。 ワタクシやっちゃった事あるので…
2008/02/11(月) 00:06:56 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・ゆらゆら~~~~
|           |_・)ちらっっ
・・・・・もう寝たかな?
2008/02/11(月) 00:12:07 * URL * sisy #-[Edit]

私の携帯では動画が見れないんで、妄想しまくりです  ては、おやすみなさい
2008/02/11(月) 00:13:46 * URL * きったん #-[Edit]

・ぴょんぴょん丸
足跡のにおいを嗅ぐのはなぜ?
くさいの?

授業中、睡魔に襲われながらも一所懸命ノートをとっていたのに覚醒してから見直したら宇宙人語みたいのが書いてあったことがしばしばありました。
あるいは憑依した霊の仕業だったんじゃないかってちょっと思ったりして。
・・・なんてな。(リスペクト長さん)
2008/02/11(月) 00:20:20 * URL * スミコ #01l7sovE[Edit]

・そこどこ?
はい、今夜はゆっくり寝ます。すでに12時まわってるけど・・・。

溢れる才能が隠しきれなくなっての新曲発表ですか?ええ感じよ。
父ちゃんのことだから動画の録画後、富士丸を抱っこして寝床に運んであげたって事は・・・ないか。
2008/02/11(月) 00:31:28 * URL * まりくろ #G5ilbzUg[Edit]

・完全復活祭
素晴らしかったんですね~!
おととい、『約束 最愛の犬たちへ』が届いて読んだばかりで、今日の富士丸と曲はなおさら胸がキュンとしました。娘は「父ちゃんのから読んだ。泣いた」と言っておりました。とても中学生とは思えない文章力ですけどね。
2008/02/11(月) 00:59:13 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・眠たくなるです
船漕ぎ丸
ほろ酔い気分と同じように気持ちよさそう。
(ほろ酔い気分経験がないけど)
今日の父ちゃんの夢は武道館の清志郎さんかな?
『行きたかったぜ!! ヘヘイヘイ!!』
2008/02/11(月) 01:11:36 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・いい音ですよ♪
やっぱり 生音は いいですね~!
ワタシ、前のコメントにも書きましたが DTMしてます(あっ 今はDAWって言うんですよね・笑)
それで ギターも(弾けないんで) 打ち込みです。
ギター専用のソフト音源 使ったり いろいろ工夫して MIDI打ち込んでるんですけど 音めっちゃ ショボいんです(笑)
やっぱ 生に勝るものナシですね!
富士丸君のマッタリムードと 穴澤さんのギターに癒されました(≧∇≦)
2008/02/11(月) 01:14:57 * URL * いつも読んでます #-[Edit]

・おっ
動画の富士丸君はめちゃかっちょいいなぁ。
ギターもすごい良いですね。弾いてるのは、富士丸とおちゃんですか?すごいですね。
惚れそうです、ギターに。
2008/02/11(月) 01:45:49 * URL * ちび太 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 02:15:46 * * - #[Edit]

・富士丸くん!
いつ見ても凛々しいですね。
2008/02/11(月) 05:26:21 * URL * 凡・ハヤト #kmBhwWbA[Edit]

・きっと
きっと、船を漕ぎながら、雪の楽しかったことを思い出しているのね。
かわいい
2008/02/11(月) 11:01:21 * URL * あずたん♪ #-[Edit]

おはようございます。
富士丸船長かわいいですね。
とうちゃんは富士丸が眠そうな時、ちょっかい出したりしないの?

今朝の散歩は清志郎さんのライブの余韻で、
とうちゃんの方がハイテンションだったりして。
2008/02/11(月) 11:17:41 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

雪の中はしゃいでまますね~

たのしかったんやね♪
よかったね。富士丸。

さぁ、今日は連休最終日!
いろいろなことを片付けないといけないのに、父ちゃんの超早弾きギターと富士丸船長のおかげで、なんにもやる気なくなったよ;;
2008/02/11(月) 11:31:50 * URL * ひなたぼっ子 #k9MHGdfk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 11:41:35 * * - #[Edit]

私はいつも携帯で動画が見られな~い!と嘆いておりましたが、ぐるっ〇で見られました♪
これでいつ幻が来ても大丈夫(^ー^)v もっと早く気付いていればゴリさん見られたのにナァ
昨日のライブ、かなり楽しかったようですネ!わざわざ付け足しちゃうくらい☆
2008/02/11(月) 11:53:42 * URL * SPANK #4TNDkd8o[Edit]

・モノより想い出♪
富士丸は犬舎いえ、おうちが狭いけど(失礼!)、こうやっていろいろとお出かけがあるから幸せな犬とも言えるよねん。「モノより想い出」っていうのかな。

まさかと思うけど、別荘の土地の下見じゃないよね?
山奥で隠遁生活(!)はちょっと早すぎるものね。

こういう映像をたくさん集めて、富士丸DVD第2弾があるといいのに!!!
出先で携帯で見ていたので、ようやくPCの映像にありつけ大満足♪
2008/02/11(月) 12:04:11 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

・ほんまにかわいいね
いつ見ても 癒しやわ~!あの後床であごは打ちませんか?カクン!ってなったりしませんか?うちのケビンはくしゃみして、床にあごをゴ~ン!よくやるんです。
2008/02/11(月) 13:59:31 * URL * pepemama #-[Edit]

昨日というか今朝このブログの夢を見ました。サナディがUPされてて会社遅刻しそうなのに読まなきゃーとあせってる夢でした。しかもサナディ更新されてました。夢で私が勝手に話作ったんでしょうねぇ~。不思議。


ところで父ちゃん、もうすぐアレですね。バレンタ・・・。ガンバレ~。
2008/02/11(月) 14:47:12 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・武道館行きました
自分も昨夜RC大会しました。一夜明けても断続的に大会開催。
手ぬぐいも出して眺めてニヤっとして、元通りたたんでしまうの繰り返し。
そのうち、部屋でひとり、布団をマントにしそうな勢いです。
2008/02/11(月) 14:54:35 * URL * ドカ #1wIl0x2Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 16:26:27 * * - #[Edit]

・船長のせい
こっちまで眠くなってきましたZzzz
雪の上で大はしゃぎして富士丸、犬みたい!!って犬か。
2008/02/11(月) 17:05:30 * URL * はろぎる #-[Edit]

・武道館べいべ。
ホント、素晴らしかったですね。
チャボが歌う古井戸の名曲「コーヒーサイフォン」が泣けました。あれ、散々コピーしたんです。
「僕の好きな先生」のエンディングがさなえちゃんのメロディーになってました。そこに愛を感じました。
おまけに快気祝いまで頂いて…恐縮です。
賢さん、バンドやりたくなったんじゃないですか?

追伸・本日筋肉痛です。特に脛が。
2008/02/11(月) 17:21:02 * URL * えっちゃん #-[Edit]

・雪
富士丸は雪が似合いますね☆眠そうな富士丸がホントに可愛いです。最近、ダイエットに成功して痩せたのですが、胸も痩せてちっちゃくなってしまいました・・・。広告などによく出ている「一週間で、サイズアップ!!」みたいなのを、真剣に読んでしまいます。父ちゃん、どうしよう・・。
2008/02/11(月) 17:44:06 * URL * こねこ #tSD0xzK.[Edit]

・私も船長♪
船長丸・・・見れない。

そのかわり今日、職場でお客様の前で小さく船を濃いできました。
せっかく「おめでとう」コメ返しで助言をくれたのに遅かったようです。
パジャマを着てなくても駄目人間です。ハイ・・・。

遅くなりましたが、今日やっと元気丸に行ってきました。
読者の質問をみてビックリ!!・・・私やん★!!
まさか採用されるなんて思ってもみなかったんで、小躍りするくらいうれしかったです♪
まさるん、藤田先生に聞いてくれてありがとう。
このままほっといたら私はどんどん弱っちい人間になっていくようですね。
今でさえ、1年の3分の1は鼻に違和感を感じフンガフンガして生活してるのにこれ以上期間(アレルゲン)が延びる(増える)のはイヤだ。
先生のアドバイスのとおりに、生活スタイル(とりあえず早寝・早起きを心がけます)と食事のバランス(野菜も食べます)に気をつけて、過労(そんなに働いてはないから大丈夫)やストレスをなるべく避けるようにします。
まさるんも気をつけてね~。


love.yukinko

2008/02/11(月) 20:14:03 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・かわいいよー
きのうから、何回見たことか♪
感謝をこめて、ご報告。
2008/02/11(月) 20:16:33 * URL * じゅんこ #-[Edit]

ふじまる かっわゆい~(*^_^*)
父ちゃんのギター ♪素敵でびっくり!☆
2008/02/11(月) 20:31:42 * URL * ikura #-[Edit]

・狐丸
おー、跳ねまくってますねー。
これだけはしゃいだ日は夢の中でも走り回ってそう。
父ちゃんも跳ねまくってきましたか?武道館で。

ニュースで拝見した限りでは、正に完全復活でしたね。
20も年上とは思えない…。

無印ハンガー同志よ、負けずに頑張りましょう。お互いに。(←何を?)
2008/02/11(月) 22:48:41 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・おおぅっ
すっごい。いいです。バックの音もピッタリっす!ギターのキュルンッ♪ってやつが好きなんですよ。って分かるかなー?


昨日、「約束」を買いました。とても良い本でした。穴澤さんの富士丸に対する思い、とても感動しましたよ。あっ、後、ウチの犬にも「ガンにはなるな。」って言っときました。ウチの犬のかかりやすい病気はヘルニアだけど。

「約束」を買いに行った帰りにシャンプーが欲しくてドラックストアーに寄りました。ついでの物は買ったのにシャンプーは忘れた…。ノミダニ犬用シャンプーで髪、洗ってもいいと思う~?
2008/02/11(月) 23:17:50 * URL * よしごろう #-[Edit]

・はしゃぎ過ぎて疲れたのかな富士丸
雪深いところにお出かけだったんですね。父ちゃん優しい曲でいいです。私もぐっすり眠れそうです。
富士丸のこっくりが笑い誘います。

父ちゃん清志郎さん復活ライブひとりで行ったのね。ひとりライブってありですよね?友人に一人でライブに行くって言うと「一人で楽しい?」って聞かれたけど。ひとり参加もひとり鍋同様ありですよね~。

コメ返しありがと。教授の対談本当に興味深く毎週楽しみです。
2008/02/11(月) 23:19:53 * URL * テツ母 #-[Edit]

・船長丸さま
連休中、ドタバタしてたら、ついウッカリ自分の誕生日過ぎてました。
せっかくまさる様に例のありがたいお言葉を2年連続でいただこうと思ってたのにぃ。
いまさらですが、お願い♪しちゃいます。えへ。

船長丸さま、漕ぎまくりですね。
アゴ強打しないか、ハラハラしちゃいました。
こーしてまた、ハートわしづかみ作戦ですか。
2008/02/12(火) 00:15:41 * URL * リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[Edit]

・コメ返しありがとう!
アイメイクに力を入れて…頑張りたいところなのですが、実は目も痒くなるんですよ~。
ウォータープルーフ&ショックフリーの最新マスカラなら涙目にも勝てるかな?
そんなこんなで、私の苦悩の日々は続くのです。
2008/02/12(火) 09:27:56 * URL * 月光石 #7auZhdRk[Edit]

・やっと
会社に来て動画観ました。
映画みたいでいいですね。何回も観ちゃいました。映像と曲が合ってます(偉そう)。
穴澤さんが作ったとは思えない(あ、失礼)。富士丸に対しての曲はほんとにいつも優しくて富士丸に対する愛情感じます。

あの~、どこが超早弾きなんでしょうか?すいませんわかりませんでした。

清志郎良かったみたいですね。
私もポリス行きたかったのですが、前回チケット(スティングの時)取れなかったのと、「取れても後ろの方だろうなぁ」と思うと取るの諦めました。
こんな奴、ファンじゃないですよね。
2008/02/12(火) 10:33:13 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

楽しそうだね、丸様。イキイキしちょる。でも何故に眠いのを我慢するんでしょうね。ウチの犬はそんなことしないんですよ。

父ちゃんもライブ観に行ったらイキイキしてそう。
でも、ノリノリでジャンプ~!!とか手振ったりとか、ヘッドバンキングとかするんですか?
私の勝手なイメージでは足組んで斜に構えて気取った感じで見てそうなんですよね~。

なんとなくノリノリの父ちゃんが想像でけん。

*******
あわわ…。
ずっとヘッドバンキングだと思ってたらヘッドバンギングなんですね(恥)
バンキングで調べてみたら「頭を銀行に預けてどうする」と書かれていました…。
2008/02/12(火) 12:11:02 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 12:11:12 * * - #[Edit]

・コメント返し、
ありがとうございました♪
でも厳しーお言葉ですね。知ってたけど。
マッサージとかしたら細くなるかしら?やっぱ知らんがな?
2008/02/12(火) 12:14:27 * URL * 憂綺 #B7q/.fmY[Edit]

・あれれ?
更新まだかな~
お気楽相談室のほうを、先に読んじゃいました!
こういうの、ちょっとウザイかね?
お知らせ待ってからにすればよかったか・・・
悩むことでもないか(笑)
2008/02/12(火) 12:42:03 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・飛べるコだったんだね、富士丸。
この、ドカドカでフカフカな雪質は・・・福島方面?お仕事だよねぇ。寒いもんねぇ。最近ちょっとだけお忙しそうな穴澤先生、そろそろお仕事選べるようになった?

「宇宙からの帰還」読み始めたよ。オモシロイ!立花隆さんの好奇心、守備範囲広いねぇ。若い頃の写真、アフロだし。父ちゃんが会いたい人、の一人でしょ。間違いなく。もしかして、著書は全部読んでる、とか?インタビュー出来るといいね、いつか・・・犬飼君が。

父ちゃんのオススメ本を読んでいると、自分が何処へ向かっているのかわからなくなるよ。いいのか?この方向で。帰れるのか?元いた場所に。
2008/02/12(火) 13:13:36 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・キャプテンふじまる
相変わらず、何をしてもふじまるくんはかわゆくて、絵になりますね。
私もお風呂の中でよくふねこぎます。顔がお湯につかりハッとしますが、またずぶずぶと濡れてしまうんですよね、でも気持ちよくてやめられないんです。
ふじまるくんも船長になるのはそれと同じかな?

10日の夜実家に電話をしたら、甥っ子達が遊びに来ていました。聞けば子供達の母(私の姉・清ちゃんファンクラブ加入)は、東京に研修で出かけているとのこと!
ははぁんこれは、武道館にも行っているなとピンときました。とりあえず母には内緒にしておこうと思いました。
口止め料には何をもらおうかな♪
2008/02/12(火) 13:27:53 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・富士丸船長かわいい!!!
父ちゃん、コメント返しありがとう!
私、『そんなんじゃダメだぁ~!』って感じで気合入れてもらえるかな?なんて勝手に思ってたもんで
>だいたいみんなそんなもんですよ。
というサラッとしたお返事に拍子抜けというかなんというか(笑)
あっ!でも、もちろん嬉しかったですよ!

それと『パジャマは人をダメにする』っていうのを見てドキッとしました。まさに自分の事じゃん!って・・・
ホントそのとーりです。気をつけなきゃ・・・
なので今回は気持ちを入れ替えて早めにコメを済ませる事にしました!って言ったって充分出遅れてギリギリですけど(笑)
2008/02/12(火) 15:42:15 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

船長、自宅に戻るまでお預けです。
お預けは嫌いなのです。せつなくなるから。
コメ返しありがとう。
そうか、とうちゃんは、とうちゃんと言いながら、じいちゃんに近い感覚だったのか…。おっさん・じいちゃんキラーなので、とうちゃんもコロッと落ちてみない?なんつって。
2008/02/12(火) 17:06:46 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

・雪上ハイキング
自由な富士丸、楽しそうですね。人間は歩くのが大変そう。重装備でお出かけしたのかしら?父ちゃんに限って、まさかね。。。
とても見晴らしの良さそうなところ…東京じゃない‥よね?

遅ればせながら、今『流転の海』をガンガン読み進めています。(まだ、第二部だけど)「読んでみたいなぁ」という気持ちが頂点に達したのと、入手できたタイミングがピタリと一致したから。
そして…思ったこと。
熊吾チック(ちょっとアレンジされてるけど)なコメ返しをありがとう、父ちゃん。
2008/02/12(火) 17:10:28 * URL * 勘がいいNo.1 #wLQ98b8Y[Edit]

・遅くてゴメン
そうそうと思いながら動画見てました。雪の中で走って、いっぱい遊んで帰ったあと、うちの犬はバタンキュー、舟をこぐ間もなくイッチョ上がり状態ですよ。
それにしても富士丸が部屋でゆったりしていると幅とりますね。 部屋の主に見えますが・・・。
2008/02/12(火) 19:05:55 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

そうそう!RCのライブは、雪の上を転げ回る富士丸のごとくゴロゴロ転がるキヨシローから目が離せなかったものです。
新聞で読みました。RCのメンバーがバックやったんですね!うううう…1本のスタンドマイクを真ん中にチャボとキヨシローが唄ったんですね……。
STEP!はやったのかな…sweet soul musicはもちろんやったよね…。
2008/02/12(火) 20:11:40 * URL * り #LBqw/GqA[Edit]

・明日は バレンタインデイ♪
良かったですね。もうチョコもらったんですね。本当に義理~?
富士君の柄って タキシードっぽいですよね。あと蝶ネクタイをしたら、そのまま 式場にGOできそうですね。ん?式場って言ったら、穴澤さんの結婚式ですよ。今年は本命チョコもらって、早く二人と一匹。更には、二人と一匹プラスアルファをめざしてください。
って、人の心配している場合じゃー無かった。(笑)
2008/02/13(水) 12:08:48 * URL * qchan #rioDZ1Jg[Edit]

・コメントありがとうございました
昨日アクオスの説明書をはじめてみたんですが、思いもよらぬ機能が備わっていて驚きました。でも、そのほとんどは使わないだろうし、何のことだかさっぱりなものもありました。時代にとり残されとるなー。というわけで、本日のコメント返し。

ぴあのさま
>どこに行ったんですか~?スキー場?雪掘ってますね。
次回の「PAFE・Japon」で明かになります(本当)。

ちぃ繭さま
>ワタクシ事ですが今週末、熱海へいってまいります。
>なんでもその別荘は、行動的で先見の目がある友人のお母様
>(70代)が5年くらい前に
>無名な企業の株で大もうけして、現金一括払いで購入した
>中古のリゾートマンションだそうで。
>どうですか、先生も株なぞやってごらんになっては。
>この株が暴落した今がチャンスかもしれませんぜ。
基本的にギャンブルはやらない主義です。人生がギャンブルだから。

keithさま
> 夢の中でも、雪と戯れているのでしょうか?雪国に移り
>住んだら、毎日が狂喜乱舞状態!?
僕がヒキコモラーになるので無理です。

枝豆さま
>お初です。いつも鍋が乗っているまーるいテーブル、大きさ
>はどれくらいなのでしょう? 
通常のカセットコンロの大きさを基準に割り出してください。

ぐっち言う象さま
>我が子がまだ2~3歳の頃、食事しながら寝るところを録画
>したのを思い出しました。笑いをこらえるのに必死でした。
>父ちゃんにもいつかその時が来るとイイね!?
僕の結婚観については次回の出版の書き下ろしエッセイでどうぞ(営業)。

プチまろさま
> 私もそんなすてきなメロディーを聴きながら、眠ってみた
>いです。お願いできます?
嫌でーす。

犬きち♪さま
>ところで父ちゃん、「部屋付き露天風呂」じゃなくて「露天
>風呂付き部屋」じゃないだろうか?
どっちでもいいじゃん、どっちでも。

ぼのさま
>BGMやさしい感じでいいですね!
>富士丸が眠りそうなその横で温かいココア飲みながら父ちゃ
>んのギター聞いてみたいなぁ。・・・きっとやってくれない
>だろうけど
よくご存知で。基本「ねぇ、何か弾いて~」といわれても「嫌だ」と答えますから。酔ってるときは「よっしゃ、じゃRCイントロクイズ、行くぞー!」ですが。

ミイママさま
>うちのダックスちゃんは寒いのが大嫌いなので寒いと散歩に
>行ってくれません。
>そんな寒がり娘(ダックス)も今日で2歳です。
>まさか日曜更新があるとは思わず何かの縁と勝手に思い込む
>ことにして例のアレをお願いします。
>最近やっとトイレを覚えてくれましたがまだまだお転婆です。
お誕生日おめでとうございました。写真をたくさん撮っておいた方がいいですよ。

ゆきのさま
>最後に、バナー採用ありがとうございました。
こちらこそありがとうございましたー。

いちごさま
>今メントレGで髭男爵を見てました。ちゃんと武道館に行く
>前に録画予約していったのか心配です・・・。
バッチリ見逃しました。学習能力ゼロです。

ピノコ☆さま
>何でしょう、DVDに入ってるのもそうだけど、まさるさん
>の曲は聞いてるとだんだん眠くなって来る…。
>昔のバファリ○の様に、眠くなる成分が何%か入っているも
>よう。 『眠れるCD』作って売ったら、別荘も『あっ』と
>ゆーまに建ってしまうかもね~♪
そういうことは、ほら、頭に「シンフォ」がついて「レスト」でおわるところに直接リクエストしないと。

つなごんの母さま
> おととい、『約束 最愛の犬たちへ』が届いて読んだばかり
>で、今日の富士丸と曲はなおさら胸がキュンとしました。娘
>は「父ちゃんのから読んだ。泣いた」と言っておりました。
>とても中学生とは思えない文章力ですけどね。
「純語」をマスターするように伝えておいてください。ちゃんとやろうと思うと結構難しいんですよ、あれ。

いつも読んでますさま
>やっぱり 生音は いいですね~!
>ワタシ、前のコメントにも書きましたが DTMしてます
>(あっ 今はDAWって言うんですよね・笑)
>それで ギターも(弾けないんで) 打ち込みです。
>ギター専用のソフト音源 使ったり いろいろ工夫して 
>MIDI打ち込んでるんですけど 音めっちゃ ショボい
>んです(笑) やっぱ 生に勝るものナシですね!
>富士丸君のマッタリムードと 穴澤さんのギターに癒され
>ました
ギタリストのご用命はお気軽に。腕のわりに、ギャラ高めですが。

ちび太さま
>ギターもすごい良いですね。弾いてるのは、富士丸とおちゃ
>んですか?すごいですね。 惚れそうです、ギターに。
作曲10分、録音15分、映像編集を入れても1時間以内で終わらせました。すごいでしょ、このやっつけ具合。

えっちゃんさま
> 「僕の好きな先生」のエンディングがさなえちゃんのメロ
>ディーになってました。そこに愛を感じました。
大学ノートの~♪ でしたね。そこに気付いた人はどれくらいいるんだろう。結構いたと思うけど。

こねこさま
>最近、ダイエットに成功して痩せたのですが、胸も痩せて
>ちっちゃくなってしまいました・・・。広告などによく出て
>いる「一週間で、サイズアップ!!」みたいなのを、真剣に
>読んでしまいます。父ちゃん、どうしよう・・。
そこは頑張っておきましょう。ファイト!

リュウ使い・マネさま
>連休中、ドタバタしてたら、ついウッカリ自分の誕生日
>過ぎてました。 せっかくまさる様に例のありがたいお言葉
>を2年連続でいただこうと思ってたのにぃ。
>いまさらですが、お願い♪しちゃいます。えへ。
お誕生日おめでとうございました。来年もどうぞよろしく。

津tom☆(女)さま
>父ちゃんのオススメ本を読んでいると、自分が何処へ向かっ
>ているのかわからなくなるよ。いいのか?この方向で。帰れ
>るのか?元いた場所に。
元いた場所などないのだよ。あるように錯覚しているだけで。もうあの頃には戻れないのさ。

qchanさま
>良かったですね。もうチョコもらったんですね。本当に義理~?
なんせ「はい、これ、義理チョコ~」といってもらいましたからね。だけど、もらった人がもらった人だけに、大変嬉しかったのです。誰にもらったかは、秘密。秘密主義だから。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/02/13(水) 17:23:37 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(水) 20:34:52 * * - #[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net