topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

真冬日
080113-1.jpg

寒い。今日はとても冷える。いくら防寒具を着込んでいるとはいえ、朝の散歩は凍えそうになった。その後、髪を切る予約をしていたので仕方なく出かけたが、終わったら逃げるように帰ってきた。耐えられない。もう一歩も外へは出たくない。かといって家の中も寒い。暖房をつけ、セーターを着込み、足元には電気ストーブ、さらに膝かけまでした状態で、今これを書いている。うー、それでもさみー。

080113-2.jpg

いいな、あの毛皮……。







 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(まりくろさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)










月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG





Comment
・こちらは吹雪!!
そんな寒い日は、体の中からあったまるしかないです。今夜も鍋と焼酎のお湯割りですね。
あっ、でもその前に富士丸のお散歩・・・。今日はもう、「おやじインナー」デビューするしかないですね~うふふ。
2008/01/13(日) 14:39:25 * URL * デデ #5cdbsibA[Edit]

・まってました!
生きてましたね(笑)

富士丸君の毛皮。
確かに暖かそう♥
モフモフ毛皮はソファーの冷たさを感じないのね。

仕事中の背中に富士丸君の視線が痛いなら
足元に伏せで待機してもらってはどうかしら?
散歩への期待を膨らませた富士丸君のはぁはぁ♪の息づかいが
暖かさを運んでくれるかもしれませんよ(≧m≦)
2008/01/13(日) 14:42:04 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

うそ-
一番??過去の記事を久々に読みあさってました。
もしろいなー。
明日は成人の日ですね。
2008/01/13(日) 14:42:17 * URL * むっぴー #-[Edit]

本当に寒いですね。
富士丸柄のきぐるみがあったら、部屋着にしたいです。
作っちゃおうかな。
2008/01/13(日) 14:44:55 * URL * Hikari #CElRSWZQ[Edit]

・待ち遠しい
最近更新が待ち遠しいです。
更新がない日は過去の記事を読み返して癒されています。
2008/01/13(日) 14:49:43 * URL * rena #8VpFY0v6[Edit]

初めてコメントさせていただきます。
ほんと 楽しい~ブログですね♪
私も 毛皮欲すぃ(笑)

2008/01/13(日) 14:55:01 * URL * いつも読んでます #-[Edit]

・寒いから・・・て・・・
屋外も室内も寒いのね。
心の中もさむいの?
暖めてくれるひとは見つかりそうにないの?
2008/01/13(日) 15:01:44 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

朝の散歩おつかれさまでした。

夕方の散歩も、熱い視線の彼が待ってるよ。
ファイト!


コメント返しありがと。
なるほどね!父ちゃんもキースばりにリズムギタリストならぬリズムブロガーを目指しているのね(^^;;
ブログの更新が3日に1回が4日に1回になりーのってか!?
こらッ!


2008/01/13(日) 15:02:43 * URL * ひなたぼっ子 #k9MHGdfk[Edit]

・お? 生きとる、生きとる。
寒い。今日はとても冷える。なんだか外が明るいぞと思っていたら、雪が降っとるではないか。いくら毛布にくるまってるとはいえ、暖房なしはやっぱり寒い(諸事情により部屋の暖房は使用不可)。寒いので台所まで行く踏ん切りがつかず、未だ昼ご飯なし。
と、うだうだしていると階下から90超のばーさまが大声でしゃべっとる。一人きりで延々と。
いろんな意味で寒いよ、父ちゃん。
いいなぁ、あのモフモフ・・・。

あぁトイレ、どうしよう。代わりに行ってくんない? て、訳にもいかんしなぁ。
2008/01/13(日) 15:03:14 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

胸まで寝袋に入ると、辛いのは手だけです。
欠点としては眠くなって仕事がはかどらない事と移動のとき面倒くさいことです。
2008/01/13(日) 15:03:32 * URL * 涼子 #L1ch7n1I[Edit]

・日当たり良好?
父ちゃん、今ウチは部屋の中に日差しが入ってあたたか~ですよ。
もちろんなんの暖房器具も使っておりませぬ。
せめて日当たりのいいお部屋に移り住んでは?
2008/01/13(日) 15:05:24 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・でもさ
富士丸君は夏は暑さにたえているんだよね。脱げない毛皮をまとってさ。少しの寒さぐらい耐えましょう^^
2008/01/13(日) 15:06:36 * URL * ねこきち #-[Edit]

・連発じゃん
父ちゃん『寒い』の連発だよ~
皆さんからの暖かいコメントお待ちしておりま~す。(マサルの心の声)
2008/01/13(日) 15:08:53 * URL * 勘がいいNo.1 #6wnSjBvk[Edit]

・それでも冬が好き
暖冬かも、なんて噂もありましたが、寒いですね。
昨日出かけたら冷たい雨風の横からの攻撃に遭い、
あまりの寒さにCoCo壱に逃げ込んでしまいました。
カレーで暖まって気分新たに歩き出したものの、
また寒くなってスタバに避難しました。ラテ最高。

暖かい部屋で、モフモフ丸を抱き締めながらボーッとしたいです。
2008/01/13(日) 15:12:12 * URL * ともしび #BxQFZbuQ[Edit]

ほんと、寒い!
2008/01/13(日) 15:12:49 * URL * ヨッコ #MhVFt7Gw[Edit]

・私もふるえています
本当に寒いですね。
私もヒーターつけて、ホットカーペット「高」にして、一歩も外に出ないでいます。
我が家のワンコは、ヒーターのまん前に陣取っています。こいつホントに犬なんかいな・・・と思う今日この頃です。
富士丸君はソファーにいるけど寒がりではないの?
2008/01/13(日) 15:14:09 * URL * みこたん #-[Edit]

はじめまして・・
私も朝の散歩はきつかったっす!
しかも日曜で人っけないですし・・・
よけいに寒さがしみますねぇ~
2008/01/13(日) 15:16:41 * URL * 楽丸 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13(日) 15:17:01 * * - #[Edit]

富士丸を抱え込んで、湯たんぽにするっていう手はどうでしょう!?暖房費もかからず、一石二鳥。
2008/01/13(日) 15:17:29 * URL * keith #jjjKOj9U[Edit]

・風邪ひきました
風邪ひいてしまいました。
昨日から絶不調です。
気合がたりないのかな?
身体の中のアルコールが、たりないのかな?
父ちゃん、風邪ひいていない?
2008/01/13(日) 15:19:26 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・毛皮丸
父ちゃん、根性であったまって(縁がなさそうだけど・・)
確かに先週よりいちだんと寒いです
今こそモフモフ丸の力をかりるべし(重くても)
「ほぼ日」の「タモリ先生の午後。2008」おもしろかった!
「30小節に1発」の「うんこ」に、はまった
おっと、お食事中でしたらごめんなさい


2008/01/13(日) 15:27:53 * URL * 杏 #1PZm9NyU[Edit]

・ヒートテェックは履かない。
エコグッズで窓ガラスに貼るプチプチが売れているそうです。
おコタ(炬燵)という選択肢もあります。
・・でも父ちゃんは許さないだろうな・
2008/01/13(日) 15:30:11 * URL * ジゲン #-[Edit]

富士丸クンはモッフモフで全然寒くないから伸びきっとるねー。羨ましいよ。

父ちゃん、大阪も風が強くてめちゃくちゃ寒いです。ワンコの散歩はかろうじて行ってきましたが、友人との約束は「寒いから」と言ってキャンセルしました。
父ちゃんと同じく、今日はもう何でも「寒いから」で通りそうです。
2008/01/13(日) 15:30:33 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13(日) 15:34:57 * * - #[Edit]

・さむっ
丸の毛皮欲しい!!
本人はなんだか暑そうですね・・・
2008/01/13(日) 15:39:18 * URL * ジョン #-[Edit]

・さみ~
さみ~です。ほんと。
こんな日はおうちで読書が一番です。いいんだいいんだ、閉鎖的で。
あ、はじめてコメントするものです。失礼しました・・・
2008/01/13(日) 15:44:00 * URL * なごやん #-[Edit]

寒いッスね~。 今朝ウチの地域は雪が降ってました。

最近、ウール100%のカーデを買ったんです。アイルランド製で手作りだからちょっと高かったんですが、めっちゃ温かいんです。ただ…。
めっちゃクサイんです。雨の日の動物園のニオイがするんです。私鼻がきくのでえづくえづく…。
ジミーちゃんがオエ~ッてなる気持ちがよぉく分かりました。
2008/01/13(日) 15:48:04 * URL * utamaru #-[Edit]

・ええ.....
あの....
北海道氷点下20度なんっすけど
(=_=;)寒いんぢゃなく痛いです
2008/01/13(日) 15:50:41 * URL * は゛かまろ母 #R1nPV36U[Edit]

毛皮ほしい。2重の。丸皮。いいなあ
今朝の朝練つらかったしい
2008/01/13(日) 15:56:17 * URL * えいとまん #bxvF113M[Edit]

・昨日も寒かったよ。
昨日の東京出張も寒かった。「東京さみぃーっ!」て固まったもの。

出張ついでに「ひとりと一匹・文庫=その後」を確認しに、発売当初37冊も積み上がっていた、男前すぎる“丸善・丸の内本店”に寄ろうと思ったけれど、寒さに負けてヤメたもの。リサーチついでに、あくまでもついでに、丸善のハヤシライスを買って帰ろうと思ってたけど、くじけたもの。どぉ、父ちゃん、文庫売れてる?あいかわらず、懐も寒い?ハヤシライス、食べたくなった?

ちなみに、ウチの近所の本屋には、置いてありませんよ、ひとりと一匹文庫。先にこっちを、突付くべき?どちらか、と言うと。
2008/01/13(日) 16:00:08 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

・確かに!
富士丸くんの毛皮、暖かそう!

短毛のるんもうらやましがってます~
2008/01/13(日) 16:04:15 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

父ちゃん、うらやましいのは毛皮だけかい?・・・・・・・。(笑)
2008/01/13(日) 16:04:43 * URL * てるすけ #-[Edit]

・更新だ!
日曜更新ありがとぅ♪毎日寒いですね~。過去ログを見てたら(←ヒマだったのょ~エヘ★)父ちゃんのコメント返しにストーブを出す面倒くささが勝つか、寒さが勝つか、ご自分の中でせめぎあってたようです(笑)が、今年はせめぎあいも無く、ストーブ出してたんですね。丸は…またお腹丸だしで、あそこまでおおっぴらに寝られるとお腹冷えるんじゃないかとお腹に毛布かけたくなります(笑)ま、あの毛皮じゃそんな心配は無用ですなぁ
2008/01/13(日) 16:10:27 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

父ちゃんさんは占い・信じますきゃ?

占いに行ったら、今年一年は出会いはない!と断言されました・。もし好きな男性が現れても恋愛には発展しないと更に断言されました。。

身も心も極寒な私に励ましのメッセージを!!
2008/01/13(日) 16:13:26 * URL * nana #-[Edit]

・寒い時は・・・
寒い時は鍋をするにかぎるよ、父ちゃん。心はどうかわかんないけど、身体はあったまるから・・・ね。
富士丸くんの抜け毛で襟巻きでも作っちゃえばどうかな?
モフモフしてあったかいよ、きっと。
2008/01/13(日) 16:14:06 * URL * ラブ&ラブ #-[Edit]

・丸毛皮
今日、日曜日だよね?日曜日更新なんて珍しいじゃないですかぁ!嬉しいけど♪

この週末は本当に冷えますね~。
夜はコタツから、朝はベッドから出られなくなってます・・・・。
成人式の頃って毎年のように雪が降るんですよね。東京も昨日は雪かも・・なんて思ってたのに、冷たい雨だけ・・・雪の方が、寒さへの諦めがつくってもんなのに。。
父ちゃんはさ、お家の中では富士丸オンブしてたら?きっと温かいよ。
私も今日は寒くて引きこもり。たまったビデオ&DVDを見倒そうと思っておりますが・・・掃除をしようと窓を開けたら・・・ヒュルユルル~~~・・・動けない・・・
2008/01/13(日) 16:26:21 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

ほんま寒いですね。
会社の事務所には上でおもちとかを焼ける石油ストーブがあり、これはかなり暖かいです。
場合によっては暑いくらいです。
父ちゃんにもお勧めしたいですが富士丸には暑いでしょうし、何より灯油を入れてる父ちゃんの図が想像できません。立ち居振る舞いがスマートな父ちゃんには似合わないような。
父ちゃんは頼めば快く灯油を入れてくれるタイプの人ですか。
2008/01/13(日) 16:27:27 * URL * かなえぼし #3Ku8brJY[Edit]

・丸ちゃんかっこいい♪
やっぱ丸ちゃんはきーんと冷えた冬がお似合いですね♪犬ぞり
エスキモー、イグルー!
ってかんじです。




2008/01/13(日) 16:29:37 * URL * とらこ #-[Edit]

・寒気?
父ちゃん 風邪のひきはじめじゃないですか? あまりにも 寒いの連発! 首の下あたりに かいろ 貼れば暖かいですよ。 それかネックウオーマーを してみれば?近ければ お届けしますのに… 気合だけでは 駄目な事もあるので 気をつけてね。
2008/01/13(日) 16:30:23 * URL * ドルチェ #-[Edit]

・富士丸くんの毛皮
富士丸くんにすりすりしてみたいです。

でも、オスよりメスの方がいいなぁ。(w
2008/01/13(日) 16:31:24 * URL * 凡・ハヤト #kmBhwWbA[Edit]

・さ、寒~い
今、買い物から帰ってきたばかりです。
寒かったーーー
凍え死ぬかと思った。うそだけど。

でも、地球温暖化防止のため、多少の寒さには我慢しますぅぅぅ…
2008/01/13(日) 16:35:38 * URL * Kumiko #Fz4ktXyo[Edit]

・本当に
寒いですわねぇ。
夕食の買出しもイヤで、お届けケンタッキーに来てもらいましたわ。
体内から熱くならんといけないので、昼間っから熱燗すすってますわ。
父ちゃんも、熱いの呑みなはれ。
冷えはオナゴには大敵よ、お気をつけ遊ばして・・・って、父ちゃんは富士丸の奥様だけど、オナゴじゃないじゃーん。てへっ。
2008/01/13(日) 16:42:20 * URL * わさび #-[Edit]

・うんうん。
まさか今日更新あると思わなかったよ!父ちゃんありがとー!

ホント寒くて部屋の掃除しようと思って動き出してもすぐにくじけて毛布にくるまってしまうよ。こんなんじゃいけないと思って洗濯して干したら外の寒さにやられて即、毛布に直行!そのまま今までウトウトしてました。

パソコン開くのも寒いから毛布にくるまったまま携帯でコメしてるけど手がかじかむ・・・暖房もつけてホットカーペットもつけてるけど、ここから離れられなくて困ってます。トイレ行くのもギリギリまで我慢するほどです。

でもこのままではいい加減マズイのでそろそろ行動しよ~!洗濯物取り込んできま~す!
2008/01/13(日) 16:44:01 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ
賢くんに足りないのはこれだね。富士丸は寒くないから答えてくれないし。
うちのリビングは南向きで日当り良好なので、冬でも晴れていれば昼間は暖房なしでも25度くらいになりますの。おほほ。うらやましい?

それにしても話す人がいない立食パーティで2時間。それを耐え抜いたなんて、賢くん偉すぎる。
私なら抜け出してどこかで時間を潰し、二次会が始まる前に何食わぬ顔をして戻りますわ。ああ、ダメ人間。

ところで、未だかつて見せヌーブラを本当に見せていたのは、私の知る限り神田うのくらいです。

2008/01/13(日) 16:55:30 * URL * いちご #n7XJFiV.[Edit]

・寒いよね~((+_+))
今朝は ほんとに 寒かった
でも 散歩に行った先で フキノトウを見つけました
春が 見えてきたかな?
我が家の ワンコ アンダーコートがないので 洋服着ての散歩!
寒くてプルプル しながら行きます
アハッ   丸は寒くはないんでそねぇ・・・うらやまし   じぃーーーっ
2008/01/13(日) 17:07:08 * URL * やまどりおか #-[Edit]

・真冬日とは・・・
気温が1日中0度以下の日を真冬日と呼びます。
今日の東京はそこまでの寒さじゃないよ。
でも、賢さんの体感温度(&心感温度?)としてはそんな寒さだったのね? きっと。
この先、強烈な寒波の襲来でホントの真冬日になったらどぅする?
いよいよ股引デビュー?
2008/01/13(日) 17:20:27 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・日曜日の更新
ブログの更新をしたくなる程、寒かったのが伝わります・・・
私も寒いの嫌いです(涙)
北国に住む私は・・・ツライですもの。
我が家のシェルティ、立派な毛皮を着ているはずですが、ストーブの前に陣取って動きません。
あぁ、夏が懐かしい。
2008/01/13(日) 17:25:12 * URL * kotobuki #nDIJ16e6[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13(日) 17:28:05 * * - #[Edit]

富士丸くんには、寒さなんて関係なさそうですね。。。
こちらは、雪も溶けず道路が凍ってる所もあります。
我が家のシベリアン山猫は、新雪の所は喜んで歩くのに、凍ってるところはすべるからと飼い主に歩かせる困った奴なんです...
2008/01/13(日) 17:37:39 * URL * ベルやん #SFo5/nok[Edit]

・かじかむ寒さ
仕事の報告書を作らないといけないのに、手がかじかんでキーボードがうまく打てません。
ミスタッチがやたらと多いのです。
こうなったら手袋か?会社で?

暖房+電気ストーブ+膝かけ・・・我が家も同じ状況です。
灯油やガスのストーブは使用禁止の賃貸なうえに底冷えが激しいので。
鍋をすると暖かくなることに気付いてから、鍋の登場率が高くなりました。

そのうち、夏でも鍋をするようになってしまうのかもしれません。
いいのか、これで・・・。
2008/01/13(日) 17:37:51 * URL * み #MnzHkX32[Edit]

・さむ~っい!
き、きもちは分かるけど、むしっちゃダメですよ!

のらは、あまりの寒さに強盗マスク(目と口が開いてるマスクです)が欲しいです。
風が強い日には、鼻水と涙が・・・。

ちなみに住まいは札幌です。
2008/01/13(日) 17:54:34 * URL * のら #IhoK1eEE[Edit]

・今度は・・・
暖房費に頭を抱え込まないように・・・
2008/01/13(日) 17:54:49 * URL * 茶々まま #-[Edit]

父ちゃんのカメラ、デジイチでしたっけ?素晴らしいぼかしですね。

おうちで使ってない靴はいて掃除してました。あったかくてオススメですよ~!
2008/01/13(日) 17:57:11 * URL * ふくたお #F7fOMtAQ[Edit]

・寒いですね
ウチの犬は日だまりとともに移動し、夜になるとストーブの前を動きません。
毛皮の表面が物凄く熱くなっていて心配になりますが、どうやら熱くなりすぎると部屋の隅に移動して冷ましているようです。
2008/01/13(日) 18:02:16 * URL * 糸 #-[Edit]

・寒いですネ~!
日曜日の更新!嬉しいです。いろんな意味を込めて~。
それにしても寒いですネ。今、私は雪かきをしてきました。その間、うちのわんこはストーブの前で寝ていました。どう言う事でしょう?
こんな寒い日は、鍋にしようかな~と思います。穴澤さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね!
2008/01/13(日) 18:08:29 * URL * プチまろ #-[Edit]

更新 ずう~~っと待っていました~
うれしいです!丸くん かわいい!


父ちゃん とうがらしをたくさん入れて チゲ食べてね
ポッカポッカになりますよ~
2008/01/13(日) 18:15:46 * URL * ikura #-[Edit]

・吹雪です。
こちらは吹雪いてます。すっごい寒いです。でも散歩行ってきました。
犬達ははしゃいでいて楽しそうでした。人は、凍えそうでした。
でも、コンビニ寄って、あんまん買ってきました。
富士丸君、本当に寒くないんだね。
お腹冷えないように気をつけないと。
胃腸が弱いが~♪って、ね。
賢さんも、カゼひかないようにね!
2008/01/13(日) 18:24:50 * URL * かりん #hgGo7H3Q[Edit]

・名案!!
抱いちゃえばいいじゃん!!
抱き合えばいいじゃん!!
丸毛ば気にせんで!!
セーターと丸毛で静電気バチバチか??
でもぬくいよ富士丸サンが迷惑がらんければ良いが…
2008/01/13(日) 18:47:16 * URL * ルチ将軍 #-[Edit]

・さーむーいー
寒い日に風にあたると,鼻と頬が赤くなります(スッピン時)。
田舎の子か!気仙沼ちゃんか!と我ながら思います。
もう大人なので赤くならなくてもいいじゃん,とも思います。
恥ずかしい。

寒くなくても「Everyday 鍋」なので,鍋以外のぽかぽかメニューが思い浮かびません。
オサレにグラタンとか作りましょうかねぇ。いや,鍋に勝るものなし。
2008/01/13(日) 18:57:27 * URL * ひとりと四匹 #ki0.Kfrk[Edit]

おとうちゃん、久しぶり(?)だねえ!
元気しとったかい?

冬は寒くてやですよね。凍死だけは勘弁です。
富士丸の毛皮はあったかそうでいいですね☆
でも、夏は暑くて納豆になりそう…
やっぱチャックはちゃんと付けとかないと!


明日は成人の日ですけど、とうちゃんの成人の日はどんなかんじでした?
2008/01/13(日) 18:57:43 * URL * ななちゃん #cpPqEUJ.[Edit]

・寒かった~
今日は出かけるのイヤだったの、わかります・・私も出たくなかったですもん。

ココはひとつ、丸毛で「丸毛100%セーター」を是非!
誰ぞに紡いでもらって下さい。後は(編むのは)ウチの母に御用命を。
って私、何もやってませんね^^;
2008/01/13(日) 19:30:29 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・お風呂屋さん
大阪も今日はほんと寒いです~!

父ちゃんちのフローリングは、見てるだけでブルッときますねw
富士丸は快適そう~w
いいな、あのモフモフっ♪
ダウンコート以上に暖かそうw

父ちゃんちの近所にお風呂屋さん
ないの?
たまに、行くんですけど、やっぱり
お風呂屋さんは半端なく暖まりますよ^^v 是非是非オススメ♪
2008/01/13(日) 19:34:54 * URL * 桃尻娘☆ #nL6A2.tM[Edit]

・父ちゃん、おさんぽ、乙。
犬いない歴1年です。
こんな日は、犬の散歩がない事をほんっと~に有り難く感じます。
暴風の日も、高熱を出した日も、親の葬儀の日も散歩は欠かせませんでした。
ひとりで犬飼うのって大変だよね。
この苦労を忘れた頃にまた飼っちゃうんだろうな。
2008/01/13(日) 19:42:47 * URL * E.T #-[Edit]

・毛皮丸、抱っこすれば?
建物の造りによって、ものすご~く
寒いってことがありますね。

あの・・・既にみなさんが勧めておられるようにunderwearに一工夫してみられては如何でしょうか? イザってときに、それを嘲笑うようなオンナは、所詮ろくなもんじゃないって。ま、「ろくなもんじゃなくてイイ、色気があれば。」ってことなら、これからも寒さに耐えるがいいさ。
2008/01/13(日) 19:54:20 * URL * donguri #-[Edit]

・寒ぃぃ
ガクガク((((((;゚Д゚))))))ブルブル
って感じですね
冬だけは犬の毛皮がほしいですな
ちょっと高級に虎の毛皮とか(-ι- ) クックック
2008/01/13(日) 20:07:48 * URL * うめーしゅ #-[Edit]

・寒さ爆発
今日は旦那さんと郊外のホームセンターへ出かけました。

そこで、グレートピレネー犬にあいました。
大きいけれど、おとなしくてニコニコと撫でさせて
くれたよ☆
あの毛皮は、ぜひ欲しいです。

さて。
明日14日は旦那さんの誕生日です。
見た目はたぶんとうちゃんさんといい勝負
だと思いますが、実年齢は40歳+αです。
祝ってやってくださいますか。
いつまでも、おっさんにならないようにと。
よろぴくです。
2008/01/13(日) 20:09:13 * URL * とろぱん #AzWamuh2[Edit]

・さみーさみー。
まぁ冬だからね・・・。吹く風が身にしみます。おまけに父ちゃんと違って懐まで寒いし。泣ける。
こんな日は、にゃんことでも一緒に寝よ。っていうより猫の方が先に布団の中に入っている。寒がりだね。
丸君は、今位が快適なのかしら?ほんといーよね、その毛皮。
2008/01/13(日) 20:18:31 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・寒い
子供のころからあまりにも寒さに弱く、
寒さに打ち勝つために、
生まれ変わったら、白熊になるんだと
決めていました。
ところが、最近、白熊をとりまく環境が厳しいと知り、
生まれ変わってからの目標を失ってしまいました。
どうしたらいい?
2008/01/13(日) 20:33:20 * URL * らずむっち #/5lgbLzc[Edit]

・寒いです~!
今日はホントに寒いです~。寒さには強い自信があったのですがさすがに冷えます…。

でも富士丸の毛皮ねらっちゃだめ(笑)
2008/01/13(日) 20:44:25 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13(日) 20:46:22 * * - #[Edit]

・見た目9割…
賢先生、大丈夫ですか?
[寒い…]∞
世間的にゃあ~見た目9割なんつって言ますが…http://blog16.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の中では長袖シャツ、股引etc…何でも有りですよ…http://blog16.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
御自愛下さいねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ベットには、富士丸君http://blog16.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">をお供に……
良い夢、観てねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
byhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/93.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">カフェオレ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2008/01/13(日) 21:02:11 * URL * カフェオレ #OGVPxyTo[Edit]

・明日はもっと寒いらしいですよ…
どうですか?暖まってきましたか?
風邪かな?というゾクゾクだったら、腰の辺りにホカロンを貼って、さらに首まわりにタオルでもまいて暖かくしてたらウイルスに勝てるかも。
今もし停電したら…
頼りになるのは富士丸の体温だけだよ。
丸、父ちゃんをよろしく頼む!

先日『狩人と犬』のDVDを見ました。
狩人さんは外がどんなに吹雪いていても、家の中では裸でしたよ。(あ 寝るからだったかしら?)
自分達で建てたログハウス風なお家に暖炉、素敵な奥さんのマッサージ付き。
父ちゃん、狩人になる?
2008/01/13(日) 21:24:46 * URL * 勘がいいNo.1 #6wnSjBvk[Edit]

・あの~・・・
暖房して電気ストーブつけてセーター着込んで膝かけですか。
なんだかすごく広い部屋に住んでるのかと想像してしまったり。
私なんて電気のファンヒーターだけです。
あ、うちが狭いだけか。
2008/01/13(日) 21:42:40 * URL * ゆう #-[Edit]

・ガスファンヒーターのすすめ
寒がっている人って、なんだかほっとけない感じ。これは長女の性かも。ガスファンヒーターってけっこう活躍しますよ。灯油みたいに注がなくていいから面倒がないし、すぐに暖かくなるし、とってもあったかいし。東京はせっかく都市ガスなんだし。こたつよりいいでしょ?
。うちはまたプロパンの築100年以上です。うー、さみー。
2008/01/13(日) 21:45:49 * URL * 猫キック #-[Edit]

・サバイバル☆
富士丸、元気そうだね~、とうちゃん、生きてましたね~♪3日の約束を守ったね!!!

在宅ワークの多い人にとっては、ある程度の暖器具や防寒衣類の購入は投資だよ。冬場はサバイバル。あれこれ手を尽くして乗り切ろう!!!

①清水(から)ジャンプした気持ちになり、もっと高性能な暖房器具を購入(街はバーゲンの季節さ♪亀山モデルと較べれば安いはず!!!)
②スポーツ・ジムに行き、寒さに負けない体力を作る(ジャグジーやサウナ完備。薄着なおねいさんたちがいっぱい♪)
③無駄なプライドを捨て、○モ○キなど着用(仕事のために何でもできる男性ってステキですぅ~♪)

ちなみに、スキー用品や登山用品を売っているお店って、高性能な防寒衣類の宝庫みたいです。結構お洒落なものもあるようよ☆

ワタシはいつかとうちゃんから教わったように、布団乾燥機を使うことで《一人でも温もれるもん♪》な人間になりました。ありがとう(涙)。

2008/01/13(日) 21:50:22 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

・残念なお知らせですが
天気予報によると、明日は更に寒くなるもよう。
最低気温は零度ですって。
まさる、もうギブ?

さっき帰り道すがら薬局に寄ったらば、断熱素材で出来た靴下が売っておりました。薄いけど全然冷えないんだって!1380円だったよ。
5本指だったよ。
大丈夫。5本指ソックス履いてたって、嫌いになんかならないさ。ならないとも。ハッハッハ。

なぜか知らねど、夕方からサブちゃんの『帰ろかなぁ~帰るのよそうかなぁ~♪』が、頭の中でヘビーローテーションで鳴っております。
どうしよう…。

2008/01/13(日) 21:51:17 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・こっちも負けないよ
昨日より今日のほうが寒かったですね。風が強くて息がとまりそう。一気に体温が奪われて芯まで冷え切ってしまいましたわ。
我が家の風呂場は極寒の地なみに寒くて、お風呂に入るのに気合が必要です。すきま風のため、湯気でモアモアにならないし、結露した窓が凍ってバリバリになってたりします。浴室暖房が夢ですわぁ。
2008/01/13(日) 22:09:35 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・冬丸。
こちらは今朝からからっ風攻撃でとても寒かったのです。
そのうえ相方は風邪が一向によくならない(やっと一昨日医者に行かせることが出来ましたが)ので、わたしは年末から神経の持病の症状がひどくて家事もままならないというのに、今日は市内で繭玉市があるので、死にそうになりながらお昼にけんちん汁を作り、夕方やっと新しい繭玉を買いにに出られたという始末です。

そんななか、わたしと同様寒がりの父ちゃんが、お散歩中にこんなりりしいお顔の富士丸くんを撮ってくれたのは、とても素晴らしいです。
この冬は、もし寒さに耐えられそうになくなったら、富士丸くんが寒さに立ち向かっているお顔を思い浮かべながらしのごうと思います。

明日は最低気温が氷点下との予想です。
今晩はぜひ生ある者の毛皮のぬくもりを存分にお楽しみくださいませ。
2008/01/13(日) 22:22:12 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・さぶい
寒いです、さぶいです。北国も寒いです。湯タンポを離せません(笑)南国に逃亡したいです(笑)
2008/01/13(日) 22:25:54 * URL * きったん #-[Edit]

・あぁ~
立食パーティの場にいたかったですわ…。
穴澤さん、レンジでチンする湯たんぽ、ほどよく人肌っぽいですよ。
コメ返しありがとうございます。早く見たいでーす!
2008/01/13(日) 22:38:24 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・寒い夜だから
さみしいからって ごめ~んちがった! 
さむいからって丸の毛皮欲しがっちゃダメですよ。

『寒いねぇ~、父ちゃん』
でも冬だからしかたんなか~
焼酎のお湯割りをお供に、この寒さに慣れんしゃい^^
 ↑明日の仕事に差し支えないくらいに……。
2008/01/13(日) 22:50:04 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・寒いですね
初コメします。福岡もそれなりに寒かったです。
昨日は友人8人集まって鍋をしたんですが、今日はその残り材料で
一人鍋をしました。穴澤さんを思い出しました。
ちょっと寂しいけどなかなかいいもんですね。
2008/01/13(日) 23:02:25 * URL * 鍋底 #-[Edit]

散歩寒そうですね。

私の家の中も寒いです。
暖かいペットもいないし。

コタツは置かない、と抵抗していたけど
デンキひざかけを買ってしまいました。
すぐあったかくなるからいいですよ。
エアコンの温度を控えめにしても
大丈夫です。 寝る前には
デンキ毛布代わりに、ちょっと入れて
おくとサイコーです。





2008/01/13(日) 23:02:52 * URL * lucky #-[Edit]

・冬の思い出
寒いね~。
イヤだけど、こういった日がなきゃ冬って感じがしないので、嫌いじゃないです。
最近じゃ、氷なんてほとんど張らないけど
子供の頃、大阪でもひと冬に一回ぐらい水に氷が張ったもんです。
小学4年の時、学校の池に張った氷の上を歩けるんじゃないかと思って
一歩踏み出し、見事に片足を沈没させたことがあります。
寒がりキングのまさるんは幼少のころも寒がりだったの?
私なんて、大阪じゃめったに雪が降らなかったし、雪が積もったときなんか
朝から大騒ぎだったけどな~。


love.yukinko

2008/01/13(日) 23:06:41 * URL * ゆきんこ #KpEqugos[Edit]

・さぶっ
富士丸の毛皮借りたいです☆

2007年の失恋から学んだ事
・年下
・A型
・ひとりっこ
・高学歴(東大)

なぜか勝手に好きになられ勝手に振っていく!(2人続きました)

2008は絶対に年上☆

2008/01/13(日) 23:11:55 * URL * angie #-[Edit]

・冬眠中。
今日は一歩も外に出てな~い。
人間にも冬眠期があればいーのになー。と毎年思います。
そんな私は無印の電気ひざ掛けに貼るカイロを背中に貼って書いとります。
カイロが箱で売ってる意味がわかんなかったけど、
今年は貼るカイロをケース買いしました。あったけ~。
モモヒキも買った。。。レギンスとかゆーお洒落なもんじゃないですよ。
近所の洋品店で2枚組み480円だった。終わってるぅー。
もう。いいの。あたし。。。こわいもんなんて何もないわっ。。。微泣
2008/01/13(日) 23:21:15 * URL * hana.mal #R5Hl6NJ2[Edit]

・そんなぱぱさんに提案です
セーターと膝掛けを取り去って
毛皮丸を抱いたらどうでしょう?

・・・・・・( ̄m ̄*)
2008/01/13(日) 23:24:05 * URL * sisy #-[Edit]

・ホントに寒いですね。
今日夕方コンビニに出かけただけですが、
外に出たとたん、これまでの寒さとの違いを痛感しました。
部屋も寒いけど、外はもっと寒かった・・・

明日、ある人との初デートに出かけます。
天気予報では明日は今日よりもっと寒いとのこと。
一緒に歩いても、寒さに奥歯を噛みしめて、
「寒い!」以外の単語を発しなくなりそうな自分が容易に想像できます。

今後発展しないで終わってしまうかもしれません。
2008/01/13(日) 23:42:13 * URL * イブラム #aOAFzJRw[Edit]

・腹筋したまえ!
200回くらいすれば、腹筋つりそうになって寒いのなんかとりあえず気にならなくなりますよ。
毎日続ければ、春の訪れの頃には父ちゃんのおなかも板チョコみたいになってるかもね。
地球に優しく、ファイト!
2008/01/13(日) 23:46:11 * URL * スミコ #01l7sovE[Edit]

・まってましたよ~
日曜日の更新、うれしいです!
富士丸くん、元気そうでよかったです!
本当、寒いですよね・・・
父ちゃん、風邪には注意して下さいね・・
2008/01/13(日) 23:59:37 * URL * kimilag #-[Edit]

冬はモフモフな○くんにとって快適な季節なんでしょうね(笑)
液晶テレビの次は寒さ対策ですね♪

今日、1月14日はうちの長男で末っ子レンの3才のお誕生日なんです♪
ちょっと訳ありであちこちたらい回しになった後うちのコになったレンは
最初は盗み食いはするわ、トイレは全然覚えないわ、その上ひどい暴れん坊で本当手を焼きました。
でも少しずつ、本当に少しずつだけど出来ることが増えてきたの。
今もまだ少し暴れん坊だけど(笑)
そんな愛すべき暴れん坊で今だにチュクチュクのくせが抜けず、今私の足元で○くんとおんなじヘソ天ポーズで爆睡しているレンに例のアレ、お願いしてもよろしいでしょうか?

いつか○くんみたいなお利口さんになってくれるのを夢みている母です☆



ところで…コメント返しが遅れるのの理由が寒いからって…どうなん?(笑)
2008/01/14(月) 00:04:46 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

・全国的に?
今日は全国的に寒かったのでしょうか?
こちら、奈良の方も凄く寒く、ちゃっぴーの山荘も雪でした。
富士丸くん、腹出して寝てるって事は、お部屋は温かいんですよね^^
ちゃっぴーは、外で遊ぶのはいいけど、急に寒くなるのか?母が「やっひょ~~♪」とボール投げてても、「家に入ります、開けろ。」とアタシは置いてきぼり・・・(涙)
お互い、過保護だね~~(*^^*)
2008/01/14(月) 00:10:55 * URL * ちゃぴ母 #aiP0wTO2[Edit]

・きりっ
寒い冬の冷たい風にキリットする富士丸くん、かっこいいなー。
2008/01/14(月) 00:20:23 * URL * ぐひ #-[Edit]

・ホントの寒いね!
大阪も雪チラついたりとっても寒いです。こんな日の散歩は寒行と自分に言い聞かせて歩いてます。
父ちゃんが凍死しない為にはカエルの抱き枕状態で富士丸に包まって寝るしかないね。

PAFE届きました。富士丸の充実した表情と比べて父ちゃんの表情はチト疲れ気味で。そこがまた笑えてよかったです。露出高くてドキドキしたわ。あんなとこやこんなとこまで見れて!(営業協力)

コメ返しありがと。激しい後悔の理由がわかりスッキリしました。
2008/01/14(月) 00:24:10 * URL * テツ母 #-[Edit]

今日は本当に寒かったですね!私事ですが今日は成人式でした。綺麗な着物も着れてとても楽しかったです!最初はノリ気じゃなかったんですけど行ってよかったです。いろんな人におめでとうと言ってもらって嬉しかったです!お祝いもたくさんもらいましたし☆
図々しいのですが、父ちゃんからもお祝いの言葉を貰えたら嬉しいです!もし貰えたら父ちゃんみたいな大人を目指して成長していきたいと思いますっ!!
2008/01/14(月) 00:24:10 * URL * - #r882NP3M[Edit]

・冬だもの
男の冷え性が増えてるらしいから気をつけて下さいね。

成人式の女の子の着物の中が気になると言うジョン・ボン・ジョヴィも寒がってるでしょうね~。

コメ返しありがとうございます。
犬飼さん見捨てないでね。
2008/01/14(月) 00:41:29 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・愛羅武勇
私も、美容室予約してたので今日行ってきました。
さらにかわいくなってしまって、どうしよう。

まさるさん、お部屋でも寒いの?
軋むベッドの上で優しさを持ちよって、きつく躰抱きしめあったら、あったかくなるかも!
いっぱいキスしてね☆

あ、今年もう、しちゃいましたか??まだでしたら、あっちゃんにとっておいてください*
2008/01/14(月) 01:01:33 * URL * あっちゃん #SEFye3cg[Edit]

・久々書きコ
東京も寒いんですね。でも私が住む東北ほどではないでしょう。雪が降らないのはうらやましいですよ。毛皮に包まれていても我が家の犬は寒くて散歩したがらなくなって欲求不満多く家の中で大変な騒ぎです。
2008/01/14(月) 01:08:26 * URL * ろん #mQop/nM.[Edit]

・さみーですね。
東京より南のここも、とても寒くて散歩は大変でしょう。でも富士丸の青い眼は、冬の空みたいに青いねえ。
あの眼に見つめられたら、断れんでしょうな(^^)がんばれ、父ちゃん!
2008/01/14(月) 01:14:04 * URL * カメワン #H3HDo6sQ[Edit]

・寒いですね
こちら小樽(北海道)は最高気温もマイナスですよ…
大樹町というところは-27℃だったらしいです。
マツゲもハナゲも凍りますよ…

富士丸はハスキー入ってるから平気なんでしょうね。
実家に前いたゴールデンも-10℃でも楽しそうでしたよ散歩☆
2008/01/14(月) 01:29:44 * URL * たらお #dnikPe9E[Edit]

・日曜更新だ!!
やはり、生存確認のためでしょうか?
無事、生きてて何よりです。

私は、激しい冷え性なので、毎年防寒対策には力を注いでおるのですが
今年は例年にも増して、あったか補正予算を組んで色々やってます。
父ちゃん、ほぼ日の毛糸のパンツ買わなかったの?オシャレ男子でもはける、クールなブラックのやつもあったのに。
アレ、めちゃめちゃおすすめですよ。
はき心地最高。

あとは、巣鴨のお店から、黒糖生姜湯と大根生姜湯をお取り寄せして飲んでます。
ノドがイマイチの時は大根の方。よりあったまりたい時は黒糖のほう。

・・・毛糸のパンツやら、巣鴨やら言ってますが、おばあちゃんじゃないですよ?

2008/01/14(月) 02:17:00 * URL * ぴよっち #gkbt0nUw[Edit]

・寒くて寝られず…
寒いからか1時にお布団に入ったのに未だ寝られず…(昨日起きたのが昼前だから?)。
いっそ本でも読むかな~と思ったけど、
電気をつけると本当に寝ないことになりそうなので、
布団の中で黙々と携帯をいじってます。もう新聞配達の時間なんだ…。

で。いま、男性の冷え性が増えてるってこの前
「とくダネ」でやってたよ。
「そりゃ、男性でも冷えることあるよね」とその時は思ったけど、
個人的にはベッドの中で私より足が冷たいなんてイヤ~。
手のひらから足先まで身体全体で暖かく包んで欲しいのだ。
ま、「嫌でーす!」と言われるのは目に見えているけどね♪末っ子だもんね♪
2008/01/14(月) 04:55:57 * URL * スノウ #-[Edit]

なにも生えてるやつを狙わなくても、父ちゃんには山盛りの抜け丸毛があるじゃん。今こそあれにまみれてみればいーじゃん。つーか、こんな寒い日に髪を切るからますます寒いんですよ。

髪を切ると、とたんに耳とか首が寒くなって、人毛も獣毛だな~としみじみ思います。人のをうらやましがる前に、まずは自分の毛皮を大切にしてみようね。

ても父ちゃんは長身細身の女顔だから毛皮は似合いそう。グラムロックの時代なら、裸にロングファーをまといグルーピーを引き連れて街をねり歩いてほしかったわ。
とかいいながら、わたしはBBに賛同してる派なんですが。やっぱり人のものを無理にむしってはいけないと思うわ。
2008/01/14(月) 07:07:08 * URL * ドライヤ #V.XoPPXE[Edit]

九州も今朝はめちゃさむいです。。。
富士丸ちゃん、元気いっぱい☆でかわいすぎー。
でも、父ちゃんは・・・
温暖化、無視(笑)
うちの丸も夏はいつも死んでクーラーの前なのに、寒くなるほど元気になるのはどうして?
でも、富士丸ちゃんもそうだから安心!
2008/01/14(月) 07:40:51 * URL * れいちん #-[Edit]

・え~っと・・・
おはようございます。
皆さんや父ちゃんの『寒い』にコメントを控えてしまった昨日・・・南国は今年最初の『夏日』を迎えてしまいました・・・・スミマセン・・・
半袖Tシャツの人もいました。

今日は山沿いは雪かも という寒さになりましたので「寒いわ~」と言ってもいいかな・・・とコメする次第。

TVでシェービングフォーム(ムース)を身体に塗ると寒さを感じないと『でんじろう先生』が原西さんを実験体にしてやってました。
空気の層を身体に まとう事になるらしく寒さを感じないそうです。

九州地方の方言ですが「すぅーすーすっ」所に塗ってお試し下さい。
気温の変化の厳しい季節 皆さん風邪引かないように頑張ってください!あ・父ちゃんもね。
2008/01/14(月) 08:42:57 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

・さむさむですね。
昨日はほんとに寒かったですね。
丸ちゃんはやっぱり寒くないのかなぁ・・・。
ソファーにごろり~ん丸可愛い☆


昨日、映画のアース見に行ってきました。すごく映像がきれいで引き込まれてしまいました。
渡辺謙さんの言葉ひとつひとつがとても心に残りました。
とても良かったですよ。温暖化やっぱり大切ですね。
寒くても丸ちゃん抱っこしてがんばれ~!!


2008/01/14(月) 08:50:55 * URL * 小春 #-[Edit]

風邪ひいてらっしゃるんじゃないですか?今の時期、油断大敵です。
それにしても…富士丸、男前だ~。
2008/01/14(月) 10:37:48 * URL * M #3un.pJ2M[Edit]

・あのね…
賢先生m(_ _)m
この寒さ対策に…
カフェオレとゲレンデが、溶けるほど…
http://blog16.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">恋http://blog16.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しないhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんつって
by広瀬香美さん
(=^▽^=)(//▽//)
2008/01/14(月) 10:58:29 * URL * カフェオレ #OGVPxyTo[Edit]

コメ返しありにゃとうございました
こんなに寒い中、お昼も食べずに犬飼君は外回りですか?
ぐわんばれ犬飼君!きっと今の努力が報われ君の時代はきっときます!ふぁいと!
同じくこんなに寒いのに 小島よ〇おさんも、函館朝市の取材で海パンいっちょうで頑張ってました。
しかも頭からタライ一杯の氷をかぶってました…
みているこちら側の方が震え上がってしまいました。
父ちゃん、体はって仕事するってホント大変ですね。
ある意味衣装代はかからないけれども…犬飼君も小島よ〇おさんも風邪ひかれませんように!
2008/01/14(月) 11:14:08 * URL * まろんぱふぇ #KGAhWzec[Edit]

・関東の家は寒い!!!
関東の家の中の寒さはほんと半端無いですょね。北海道から関東へ引っ越して一番驚いたのは「寒さ」でした。

北海道に戻ってきて今では快適な冬を過ごしています♪北海道の冬は家の中では基本半袖ですょ^^(我が家は犬ベースなので室温低めですが。)

父ちゃんもいっそ北海道に住んでみては?富士丸君も喜ぶと思いますょ~
2008/01/14(月) 11:50:21 * URL * trimmer Ageha #2ogembqU[Edit]

寒い寒い、言うとるから
寒いんじゃー!

と、子供の頃よく言われませんでしたかね?
まあ、そう言われても。
寒いもんは寒いんじゃー!
ト思うタイプの子供であったであろうことは
容易に想像できますが。
2008/01/14(月) 12:11:47 * URL * リ #LBqw/GqA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 12:27:50 * * - #[Edit]

・さむいのだけど。
寒いですね、寒いけど雪積もらないかなぁ~。

ウチのワンコ沖縄産まれペットショップ育ちすぎ経由なので雪を見たことないからどんな反応するのかなぁって思ってるんです。
そしたら今朝、霙がチラホラ。
おっ、反応はいかに?

いつもの通りでした。

霙じゃダメね、積もらなかったし。

父ちゃんと富士丸くん、夫婦だったら1年中エアコンの設定温度でケンカしてるんだろーなぁー、きっと。

2008/01/14(月) 12:33:41 * URL * 百七花 #-[Edit]

・更新してた
凄い、日曜なのに更新してる。
東京は寒かったんだ。
子供の頃は金属に触ると手がくっついて、「皮むける!」ってあせったものでした。
そんなとこ行けるかい!って父ちゃん言いそうだけど、経験したら今の寒さは”あったかい”って思えるかもよー。
2008/01/14(月) 12:37:44 * URL * りゅっく #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 12:56:57 * * - #[Edit]

・今年は寒いです
日曜に代々木公園行ってきました。
友人が来るまでフランクフルトとビール(寒いのに)で1人わんこ達をウットリ眺めるワタシ。
友人の小型犬が来て、ドッグランに入れてもらって、久しぶりに走りました。
私が走るなんて。筋肉痛カモーン!
それでも寒空のなか4時間、満喫。(夕飯はもちろん鍋)
今度「さうだあで」に行く約束を取り付けたので楽しみです。
2008/01/14(月) 13:06:43 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 13:32:00 * * - #[Edit]

・暑いのか?
こんにちは
相変わらずの富士丸君ですね
偶然にも我が家のワンコも同じ格好で寝てた姿を数日前にUPしたばかりで・・ついコメントしちゃいました
犬はやっぱり毛皮で暑いのかな(笑)

初期のころ違う名前でコメしてずっと読み逃げしてたものです^^;
すいません


初期のころは書き込みしてましたが・・違う名前で^^;
2008/01/14(月) 13:32:47 * URL * etyu #4yekQEXU[Edit]

・外が雪降ろうが
長野は雪降りで積もりました。マイカーはイースター島のモアイみたいに雪の帽子被り。パウダースノーでも嬉しくない!。大人になってから風の子にはならなくなりました。でもこんな日は 富士丸君は嬉しいんだよねー。富士丸くんが喋れたらこう言うかな?。「そんなのカンケーネェ!!。」←もう古いか?。
2008/01/14(月) 15:11:41 * URL * ブランフェムト #efsCvMvQ[Edit]

欲しくても毛皮をはいじゃだめですよ!w
ひざ掛けより、富士丸君を膝に乗せたほうがいいかも^^
そのあと足が酷い筋肉痛になる可能性も高いけど^^;
2008/01/14(月) 15:33:05 * URL * あいだめぐみ #lMBqkpAs[Edit]

・本日も、お寒うございます
北の地ではここ1週間、ずっと真冬日です。
最高でも-3℃とか-4℃の世界。
いくら慣れているとはいえ、寒いものは寒いですよ。
そんな中でも、ナマ足+ミニスカートのお嬢さんがチラホラと・・・
若さっておそろしい・・・
2008/01/14(月) 15:54:06 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

父ちゃん、無駄な抵抗は止めてはこうよ・・・ももひき。
2008/01/14(月) 15:59:37 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・めざまし!
いつもは「ズーミン」派ですが
明日は「めざまし」にチャンネル合わせます。

あ、ビデオもちゃんとセットしなくっちゃ‥

って、準備してたのに~
どこかに映った?
気がつかなかっただけかしら?(ノ_・。)
2008/01/14(月) 16:58:14 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 18:05:11 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 18:52:53 * * - #[Edit]

・大変です!!!!
お久しぶりです父ちゃんさん
大変なのです
ランキングが2位になっているのです!!!!
頑張ってぽちぽちしますね(笑

寒いの苦手です・・・
今は後期試験の前の補講期間なので、引きこもりっぱなしです♪
ここ3日、ぎゅうにゅう買いにコンビニに出ただけです(爆
明日も引きこもりー♪ でもお水買いに行かなきゃ・・・
誰かに頼みたい(= =)

明日のめざまし見なきゃ~
2008/01/14(月) 19:00:03 * URL * 可南 #G1XpG8Xk[Edit]

・寒過ぎる日々.....。
ホントの寒いですよね~
散歩以外はヒキコモラーです。
今日は成人式でしたが(私は○○年前に済)足が寒いだろうな?
って心配しちゃいます。...20歳の若者は案外平気かも...。

富士丸のモフモフに包まれたい♪
明日、軽部さんの蝶ネクタイの色もチェックしないといけないので、必ず観ます!!!
2008/01/14(月) 20:30:25 * URL * アッシュのママ♪ #-[Edit]

・教えて下さい!?
[アッシュのママ様]

私信でスミマセン
*明日の
<めざましテレビ>
何かあるのですか?教えて下さい。
宜しくお願い致します。
m(_ _)mbyhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/93.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">カフェオレ
2008/01/14(月) 21:28:59 * URL * カフェオレ #OGVPxyTo[Edit]

・(・ω・)/
[アッシュのママ様]

私、寝ぼけていました。(≧▽≦)
<めざましテレビ>
で……
[富士丸な日々]が
紹介されるかも!ですねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
m(_ _)mm(_ _)m
byhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/93.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">カフェオレ
2008/01/14(月) 21:38:49 * URL * カフェオレ #OGVPxyTo[Edit]

・見るよ-!
何だかヌーブラ旋風巻きおこりそな父ちゃんこんばんは★ヌーブラかぁ…付けた事無いなぁ。触った事も無いなぁ…触ってみたいキモチ、女子なワタクシにもそのキモチは分かります(笑)触んなくて激しく後悔してるって父ちゃん、面白すぎです。明日のめざまし、見ますよっ♪だって明日も仕事で早起きなのさ(涙)うふ←ひさびさ。
2008/01/14(月) 21:52:05 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・ほんとに寒いw
寒くてツライのに

なんで 犬はあんなに
楽しそうに 散歩できるのかな?笑
2008/01/14(月) 21:59:20 * URL * ぴれにぃ #JalddpaA[Edit]

・いつも見てます。
いつも楽しいブログ、ありがとうございます。実は明日の15日は、私めの49歳の誕生日です。厚かましいのですが、メッセージ頂けると嬉しいです。
2008/01/14(月) 22:13:25 * URL * 源五郎ママ #-[Edit]

・ともしびさん、ありがとうございます。
いつも楽しいブログありがとうございます。実は明日15日は、私めの49歳の誕生日です。宜しければメッセージお願いいたします♪
2008/01/14(月) 22:28:00 * URL * 源五郎ママ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 22:48:05 * * - #[Edit]

・今日も冷えますね・・・
凍えそうだろうが、遭難しそうだろうが、散歩には行かねばなりません!
かじかんだ手でウンチ拾い損ねても、ワンが楽しそうならいいんです!泣かないよっ(うぅ~)
こんなにたくさんのコメント読んで、ちゃんとお返事まで(ときどき)くれるんだから、寂しくないよっ!ありがとう、父ちゃん!
風邪ひかないでね~(おたがいに・・・)
2008/01/14(月) 22:54:47 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・え~!
めざましテレビにでるかも、なんですかー!私、明日は4時半から仕事なのにぃ。ビデオも先週、壊れたのにぃ。あさってなら見れるのにぃ。ううっ。

コメ返しありがとうございました。逆ナンしてほしいんすか?そうそう、年を重ねると傷つきたくなくなるよねー。って…、だめじゃん!でも、あんまりガッつかれてもひくでしょ?

2008年、穴澤さんのモットーは『攻める』でぜひ。
仕事に結婚にブログ、そしてたけひろしにも。他人のモットーを勝手に決めてあげました。どうぞよろしこ。うふっ。
2008/01/14(月) 22:57:08 * URL * よしごろう #-[Edit]

・今週の防寒対策
さぶいっ。今週はスゴそうですね。別に飲みたいわけじゃないけど、決して朝から飲みたくなんてないけど、健康のために身体の芯から温まるアレを飲みましょう!緊急事態ですぞ、父ちゃんさま。
2008/01/14(月) 23:34:21 * URL * かつみえこー #-[Edit]

・今はうらやましいかも。
天然の美、天然の毛皮。冬はいいけど、夏は「くっつくなあ、汗で湿った肌に丸毛があ・・ッ。」となるんでしょうね。あ、父ちゃんそんなに汗かかないのかな?それにしても1枚目の丸くんのブルーの瞳、冬のキーンとした風景に映えてステキ。
2008/01/14(月) 23:52:51 * URL * ばに #6TohzKGk[Edit]

昨日から急にものすごーーーく寒くなりましたね。私も犬の散歩以外は全く外に出る気になりません。在宅ワーク万歳!
今日は成人の日ですが、20歳からは十数年の時が過ぎた私の誕生日でもあります。平日なら仕事が忙しいのね~で済むけれど、休日にも関わらず誰からも誘いを受けないのはどうしたものか?と思っていたら、夕方に久しぶりに実家に帰ってきた弟が突然の婚約発表。何も今日云わなくてもいいじゃんね。
おかげで本気でしょっぱい誕生日になりました。いいもん、これからうちのペットたちを見ながらがっつり飲むもん。と思っていたら、明日は早起きして「めざましテレビ」を見なくちゃいけないじゃないですか。そこそこ飲んで早めに寝ます。
どう紹介されるんでしょうね?楽しみ♪
2008/01/15(火) 00:00:05 * URL * ゆきの #bUOqhcfc[Edit]

・寒い時は・・・
丸をぎゅーーー!!
ってしたらいいじゃないですか!

わたしならやる。

さてと、めざましHDDに録画しよーっと☆
2008/01/15(火) 00:29:59 * URL * judaki #-[Edit]

父ちゃん、今日スッゴく寒かったけど、お散歩行けましたか?
富士丸にとっては♪るんるん♪だろうけど…
今日成人式で母が目撃。ケバい化粧でどーみても20に見えない着物きた女性。
誰か待ってる様子。
その時!赤いオープンカーで彼氏登場!颯爽と2人は去って行った…

すごいなぁ今の成人式。
2008/01/15(火) 00:48:45 * URL * みよや #/.OuxNPQ[Edit]

・毛もの
富士丸どんのムダ毛をチョキチョキカットして、
それで肌じゅばんとか作ったらあったかいんじゃないでしょうか?
(器用な父ちゃんの力を借りて)

わたしは、自分の猫をそのまま首に巻いてます≡・ェ・≡
【動いて爪が刺さって痛いのと、外出できないのが難点】
2008/01/15(火) 01:27:22 * URL * みー #mQop/nM.[Edit]

半纏は温かいですぜ!
靴下も遠赤外線のやつにしてみればいいのに寄る年波には勝てませんよぉ。
男は腸が弱い人も多いし、もう無理のきかない年なんですよ。
それとも富士丸をパトラッシュと改名して「とても眠いんだ」ってしがみついててください。
2008/01/15(火) 07:53:15 * URL * ash #-[Edit]

・真冬日は
真冬日とは、日中も氷点下の気温の事を言いますが、どちらかへお出かけでしたか?
関東の寒さと寒冷地の寒さってまたひとあじ違いますよね。
関東って風が冷たく感じます。
二重窓じゃないから部屋暖まらないし。
2008/01/15(火) 08:47:35 * URL * ちいちゃん #SQwZReTU[Edit]

・寒い冬には
カーテンを厚手のものにするとずいぶん暖かくなります。私もかつてブラインドだけで一冬を過ごして寒くて眠れない日がありました。
ところで、エアコンと電機ヒータを両方つけて、ブレーカーは落ちないのですか。うちなら確実に落ちます。
2008/01/15(火) 09:51:27 * URL * 咲 #-[Edit]

・唖然!
寒いです!今朝はさらに冷え込んでました!

通勤は原付なんですが、会社に着いて着替える途中、いつも着ているセーターを一枚着忘れている事に気付き、どうりで寒いと思った!と思いながら、体感温度も鈍感になってきたのかと実年齢の恐ろしさを痛感した今朝でした(泣)
2008/01/15(火) 09:55:48 * URL * めもママ #-[Edit]

・トイプー?
おはようございます♪
朝めざましTV見たんですが
今日じゃなかったのかな・・・。
アレ?私ひにち間違えた?
見逃しちゃった?
丸ちゃんー(._.)
2008/01/15(火) 10:16:36 * URL * とらこ #-[Edit]

・いちだんと
今朝は、いちだんと冷え込みますねえ。でも晴れてるから昼間はサンサンと窓から陽が入って暖かいよう。 南向き最高だぜ。
2008/01/15(火) 10:18:04 * URL * たま姫 #-[Edit]

・寒いと思ったら・・・。
今日も朝からさぶぃです。
朝一、会社でトイレに入ってやらかしました・・・。
スカートの裾がっ!ストッキングに引っかかってたんです・・・。
そりゃ寒いわけだよ。
誰か教えてくれればいいのに・・・。
で、さっき上司に言われた一言、『女の子って下半身みんなそんな薄着なの?』ってしっかり見てやんのっ!
父ちゃんならそんな時そっと教えてくれますよね・・・。ねっ!
2008/01/15(火) 10:35:52 * URL * 海 #dkQVFjxY[Edit]

・不良品!?
富士丸の毛皮はちゃんと役に立ってるんですね。
うちの犬は立派な毛皮を着てるにもかかわらず、
ものすごーい寒がりで、この季節、夜は外にはいられません。
家に入るとすぐに炬燵だし。
ヤツめの毛皮、不良品かな。。。

ところで、全然関係ないですけど、この連休私も髪を切りました。
父ちゃんとお揃いだ~♪(笑)
2008/01/15(火) 11:47:43 * URL * うに #-[Edit]

・確かに寒い!
でも、穴澤さんってかなりの寒がりでは?いっそのこと富士丸くんを背負って仕事されてはいかがでしょうか?(笑)
ちなみに我が家のワンコは寝るときはお布団に入ってくるので湯たんぽのように暖かいです♪
2008/01/15(火) 12:59:21 * URL * ハナママ #0oI0TrLw[Edit]

これはもう六甲丸でセーター作るしかないでしょ。
確かムツゴロウさんもやってたな。帽子とお揃いで。
2008/01/15(火) 21:03:33 * URL * 風花火 #vVvuo.7c[Edit]

とうちゃん、ただいま♪
海に浮かぶプッチンプリンの様な島から帰ってきました。
恐る恐る見た友達の部屋にはドラムも寄生虫本もなく・・・
密かに胸を撫で下ろしたわけです。
しかしアレですね。
仕事とはいえ、とんでもない僻地に住まざるを得ない友達を残し、
自分達だけさっさと島を離れるのは胸が痛みました。
特にヘリコプターだと、あっという間に友達が下の方で小さくなっていくんです。
なんか被災地に住民を残して帰る救助隊の様な気分でした。
とうちゃん、将来別荘地に住むのは素敵だけれど・・・
場所はなるべく陸続きの方がいいみたいよ。
2008/01/15(火) 21:22:23 * URL * のんたん #VefHeiZQ[Edit]

・。。。毛皮丸。。。
髪型は変えてないの?父ちゃん短髪も似合いそうだよね。
私は、今週美容室に行ってきまーす☆
もうすぐ誕生日なんですが、多分その日は更新日ではないので、
ひとあし先に父ちゃんの愛情たっ~ぷりの、例のあれお願いします♪
くどきたおして下さい☆きゃははは☆
2008/01/16(水) 09:37:17 * URL * よっぴー! #HrEnhfvM[Edit]

・思い切って
とおちゃん、小型のコタツとちっさいホットカーペットをおすすめします。
いいよ、ぬくぬくで入ったら出られません。ふふっ。
2008/01/16(水) 10:55:09 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・コメントありがとうございました
この前一緒に飲んだ男の人が「焼酎は飲まないようにしてるんだよ。飲むと寂しくなって昔の彼女とか友達に電話かけまくっちゃうみたいで。翌朝起きて携帯を見たら死にたくなるから」といっていた。その気持ち、わかるなぁ。というわけで本日のコメント返し。

デデさま
> そんな寒い日は、体の中からあったまるしかないです。
>今夜も鍋と焼酎のお湯割りですね。
最近ずっとお湯割りです。なぜかロックより飲む量が増えるから不思議。

Hikariさま
>富士丸柄のきぐるみがあったら、部屋着にしたいです。
>作っちゃおうかな。
作っちゃえ。

renaさま
>最近更新が待ち遠しいです。
>更新がない日は過去の記事を読み返して癒されています。
過去のコメント返しとか読むといい時間潰しになるはずですよ。

仁弥王の飼い主さま
>屋外も室内も寒いのね。
>心の中もさむいの?
別に寒くないですよ。懐は働けど働けど、ですけど。

四角丸さま
>父ちゃん、今ウチは部屋の中に日差しが入ってあたたか~
>ですよ。 もちろんなんの暖房器具も使っておりませぬ。
>せめて日当たりのいいお部屋に移り住んでは?
南向きの角部屋に住んでいたことがあるので、わかります。引っ越し、したい。

みこたんさま
>富士丸君はソファーにいるけど寒がりではないの?
未だかつて寒そうにしている姿を見たことがありません。

utamaruさま
>最近、ウール100%のカーデを買ったんです。アイルランド
>製で手作りだからちょっと高かったんですが、めっちゃ温か
>いんです。ただ…。
>めっちゃクサイんです。雨の日の動物園のニオイがするんで
>す。私鼻がきくのでえづくえづく…。
>ジミーちゃんがオエ~ッてなる気持ちがよぉく分かりました。
そのうちその臭いが染み込んで体臭になるので、あと少しの辛抱です。

nanaさま
>父ちゃんさんは占い・信じますきゃ?
>占いに行ったら、今年一年は出会いはない!と断言されまし
>た・。もし好きな男性が現れても恋愛には発展しないと更に
>断言されました。。
>身も心も極寒な私に励ましのメッセージを!!
占いには「自己暗示」の一面があります。かかるも解くも己次第。ファイト!

かなえぼしさま
>父ちゃんは頼めば快く灯油を入れてくれるタイプの人ですか。
バスで降りる場所が近づいてきても誰かにボタンを押させようと耐える派です。自分で押したときは何だか負けた気分になります。

daikoさま
>パソコン開くのも寒いから毛布にくるまったまま携帯でコメ
>してるけど手がかじかむ・・・暖房もつけてホットカーペッ
>トもつけてるけど、ここから離れられなくて困ってます。ト
>イレ行くのもギリギリまで我慢するほどです。
そうやって家なのに漏らしそうになること、ありますよね。

みさま
>鍋をすると暖かくなることに気付いてから、鍋の登場率が
>高くなりました。
>そのうち、夏でも鍋をするようになってしまうのかもしれ
>ません。 いいのか、これで・・・。
いいのだ、それで。

ななちゃんさま
>明日は成人の日ですけど、とうちゃんの成人の日はどんな
>かんじでした?
ダブルのスーツでパンチパーマでした。うそだけど。

とろぱんさま
>明日14日は旦那さんの誕生日です。
>見た目はたぶんとうちゃんさんといい勝負
>だと思いますが、実年齢は40歳+αです。
>祝ってやってくださいますか。
>いつまでも、おっさんにならないようにと。
>よろぴくです。
お誕生日おめでとうございました。おっさん、最高。加齢臭の何が悪い。とお伝えください。

らずむっちさま
> 子供のころからあまりにも寒さに弱く、
>寒さに打ち勝つために、
>生まれ変わったら、白熊になるんだと
>決めていました。
>ところが、最近、白熊をとりまく環境が厳しいと知り、
>生まれ変わってからの目標を失ってしまいました。
>どうしたらいい?
輪廻天昇の思想から、死んだら一切無の思想へ変えれば大丈夫。

猫キックさま
>寒がっている人って、なんだかほっとけない感じ。これは
>長女の性かも。
寒い、暑い、痛い、を必要以上に連呼する末っ子とはうまくいくかもですね。

鍋底さま
>初コメします。福岡もそれなりに寒かったです。
>昨日は友人8人集まって鍋をしたんですが、今日はその残
>り材料で 一人鍋をしました。穴澤さんを思い出しました。
>ちょっと寂しいけどなかなかいいもんですね。
ようこそ、ひとり鍋倶楽部へ。

hana.malさま
>今年は貼るカイロをケース買いしました。あったけ~。
>モモヒキも買った。。。レギンスとかゆーお洒落なもん
>じゃないですよ。
>近所の洋品店で2枚組み480円だった。終わってるぅー。
>もう。いいの。あたし。。。こわいもんなんて何もない
>わっ。。。微泣
カイロをケース買い、そして洋品店で安物買い。それこそ大人のお金の使い方です。

スミコさま
>200回くらいすれば、腹筋つりそうになって寒いのなんかと
>りあえず気にならなくなりますよ。
脳みそまで筋肉になりそうなので、しません。

ゆきえさま
>今日、1月14日はうちの長男で末っ子レンの3才のお誕生日
>なんです♪ ちょっと訳ありであちこちたらい回しになった後
>うちのコになったレンは 最初は盗み食いはするわ、トイレは
>全然覚えないわ、その上ひどい暴れん坊で本当手を焼きまし
>た。 でも少しずつ、本当に少しずつだけど出来ることが増え
>てきたの。
>今もまだ少し暴れん坊だけど(笑)
>そんな愛すべき暴れん坊で今だにチュクチュクのくせが抜け
>ず、今私の足元で○くんとおんなじヘソ天ポーズで爆睡して
>いるレンに例のアレ、お願いしてもよろしいでしょうか?
お誕生日おめでとうございました。ファイト!

テツ母さま
>PAFE届きました。富士丸の充実した表情と比べて父ちゃん
>の表情はチト疲れ気味で。そこがまた笑えてよかったです。
>露出高くてドキドキしたわ。あんなとこやこんなとこまで見
>れて!(営業協力)
好きです。

?さま
>今日は本当に寒かったですね!私事ですが今日は成人式でし
>た。綺麗な着物も着れてとても楽しかったです!最初はノリ
>気じゃなかったんですけど行ってよかったです。いろんな人
>におめでとうと言ってもらって嬉しかったです!お祝いもた
>くさんもらいましたし☆
>図々しいのですが、父ちゃんからもお祝いの言葉を貰えたら
>嬉しいです!もし貰えたら父ちゃんみたいな大人を目指して
>成長していきたいと思いますっ!!
成人おめでとうございました。こんな大人にならないように頑張ってください。

あっちゃんさま
>私も、美容室予約してたので今日行ってきました。
>さらにかわいくなってしまって、どうしよう。
良かったじゃん。

まろんぱふぇさま
>こんなに寒い中、お昼も食べずに犬飼君は外回りですか?
>ぐわんばれ犬飼君!きっと今の努力が報われ君の時代は
>きっときます!ふぁいと!
犬飼、仕事遅いんですよね。見ててイライラします。

リさま
> 寒い寒い、言うとるから
>寒いんじゃー!
>と、子供の頃よく言われませんでしたかね?
>まあ、そう言われても。
>寒いもんは寒いんじゃー!
>ト思うタイプの子供であったであろうことは
>容易に想像できますが。
でも人が寒い寒いと連呼してると「何回もうるさい」とかいうんですけどね。

デコ助さま
>北の地ではここ1週間、ずっと真冬日です。
>最高でも-3℃とか-4℃の世界。
>いくら慣れているとはいえ、寒いものは寒いですよ。
>そんな中でも、ナマ足+ミニスカートのお嬢さんがチラホラと・・・
>若さっておそろしい・・・
若さって、素晴らしい。

hiromiさま
>いつもは「ズーミン」派ですが
>明日は「めざまし」にチャンネル合わせます。
放送されませんでしたね。またの機会に期待してください。

源五郎ママさま
>いつも楽しいブログ、ありがとうございます。実は明日の
>15日は、私めの49歳の誕生日です。厚かましいのです
>が、メッセージ頂けると嬉しいです。
お誕生日おめでとうございました。いつも生意気ですいませんが、これからもどうぞよろしく。

よしごろうさま
> コメ返しありがとうございました。逆ナンしてほしいんす
>か?そうそう、年を重ねると傷つきたくなくなるよねー。
>って…、だめじゃん!でも、あんまりガッつかれてもひく
>でしょ?
がっつり来られても大丈夫。受け流すから。

ashさま
>男は腸が弱い人も多いし、もう無理のきかない年なんです
>よ。 それとも富士丸をパトラッシュと改名して「とても眠
>いんだ」ってしがみついててください。
いかんせん絵にそれほど興味がないんですよね。

咲さま
>ところで、エアコンと電機ヒータを両方つけて、ブレーカー
>は落ちないのですか。うちなら確実に落ちます。
エアコン二台と電気ストーブと洗濯機とパソコンとテレビ付けてたら、落ちました。停電かと思いました。

海さま
>朝一、会社でトイレに入ってやらかしました・・・。
>スカートの裾がっ!ストッキングに引っかかってたんです・・・。
>そりゃ寒いわけだよ。
>誰か教えてくれればいいのに・・・。
>で、さっき上司に言われた一言、『女の子って下半身みんな
>そんな薄着なの?』ってしっかり見てやんのっ!
>父ちゃんならそんな時そっと教えてくれますよね・・・。
>ねっ!
写メ撮って送りつけてあげます。

よっぴー!さま
>もうすぐ誕生日なんですが、多分その日は更新日ではない
>ので、 ひとあし先に父ちゃんの愛情たっ~ぷりの、例のあ
>れお願いします♪ くどきたおして下さい☆きゃははは☆
お誕生日おめでとうございます。今度一緒に汚い焼き鳥屋で泥酔するまでお湯割りを飲みましょう。機会があれば。


この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/01/16(水) 12:13:12 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 20:50:00 * * - #[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net