topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

現場から中継
080105-1.jpg

正月はゆっくりしようとかいいながら、実は昨日から仕事をはじめている。ダラダラするのに飽きたのだ。いや、違う。今年はしっかり働こうという気持ちのあらわれだ。そう、今年はブログの比重も少し軽くして、がっつり働こう。ダラダラしていては、いつまで経っても銀座で豪遊できない。金の腕時計して札束チラつかせられない。そんなことはどうでもいいが、夢の別荘へ向けて頑張らねば。と、決意を新たにしている男の横でテレビを見ている富士丸の映像を現場から中継します(ほんとについさっき)。



わかってるんだろうか……。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ちぃ繭さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)










<動画の再生について>
動画の再生には「QuickTimePlayer」が必要です。OSがWindowsXP、2000、MacOSXの方は「QuickTime7」、Windows98/Me/MacOS9の方は「QuickTime6 forWindows」もしくは「QuickTime6 forMac」をインストールしてください。

また、左の「RSS Podcasting」とあるバナーをiTunesなどのPodcasting対応ソフトにドラッグすると、今後ここで動画をアップした際に自動配信されます。説明は「コチラ」、操作方法などは「コチラ」をご覧ください。



月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG











Comment
わーい
*-*-*-*-*
昼寝三昧・おせち食べ放題を続けてもなお、やることなくてあらゆるブログ巡りしてたら、たまたま更新すぐのこちらのページに。なんて幸運なんでしょう。何も買っていないのに。
新年早々、ついてるね、のってるね。なんつって。
今年もガツンガツン覗きに来ますので、よろしくです。
2008/01/05(土) 14:16:58 * URL * にゃみ #bo5zNM.6[Edit]

あ、生きてる
2008/01/05(土) 14:17:23 * URL * ぐひ #kufqQR.E[Edit]

もしかして初1番かしら☆
富士丸くんは何ch見てるのかしら♪
2008/01/05(土) 14:17:55 * URL * さおりん #-[Edit]

ひとけた?
2008/01/05(土) 14:20:11 * URL * りえっペ #NCcnZXFM[Edit]

お鍋のレシピ?
2008/01/05(土) 14:21:03 * URL * きのこまる #jhHw6g8s[Edit]

・てか、
わざと意外ないですよね?(笑)
うちの子も同じですよ汗
2008/01/05(土) 14:24:39 * URL * ナツ #EeNzqvKc[Edit]

だらだら丸・・・
2008/01/05(土) 14:24:55 * URL * ちゃんこ亭 #-[Edit]

ライブな富士丸にキュン☆(今年は呼び捨てに挑戦)
わかってますよ、きっと。
見てんだから邪魔すんなよ~ってちらちら見る目にもキュン☆
あー幸せ
2008/01/05(土) 14:26:45 * URL * ハーレー #mQop/nM.[Edit]

・現場から中継
お金持ちになった暁には、是非、金のネックレス(太いやつ)をお忘れなく! 父ちゃんなら近鉄の選手よりも、似合うに違いない…と思います。
2008/01/05(土) 14:27:44 * URL * 我意 #-[Edit]

・富士丸のために
父ちゃん、富士丸のためにテレビを
新しくしたの?
真剣に見ているね。
富士丸、新しいテレビ見やすいでしょう。良かったね!
父ちゃん、富士丸のために早く別荘
を買ってあげてね。
2008/01/05(土) 14:33:02 * URL * ロッキーママ #-[Edit]

・わぉ
今、布団を干して叩いて戻って来たらまさかの更新!何か携帯じゃ上手く動画が観れない、色んな文字が出てきて…どこクリックしたら行くんじゃ~!
これ『まぼろし更新』なんかじゃないですよね。月曜日会社のMacで観ま~す。
私が想像するに、大画面を富士丸がうなづきながら観てる?
当たってる?
2008/01/05(土) 14:38:59 * URL * チャチャ猫 #1wIl0x2Y[Edit]

・ほう!
なにやら美味しそうなお料理ですね!

今晩はこの鍋に決めました。

富士丸の目線が真剣で笑えました。
料理番組のときはいつもこんな感じなんですか?
2008/01/05(土) 14:39:30 * URL * ひなたぼっ子 #k9MHGdfk[Edit]

・生きてたぁ!
ご両人、ご無事でなにより。実はちょっぴり心配してました。よかったぁ!

ブログの比重を軽くすると言いつつも、シッカリ動画ですか。でも、相変わらず超・可愛いい!見ているのが料理番組というのがこれまた・・・・最高。舌なめずりしそうな雰囲気ですね。しかも、映されてるのを意識しながら。少し迷惑そうな目線が笑えました。今日の動画は臨場感があって面白かったです。だけど『鍋』て。憶えて作ってくれたらいいのにね。

父ちゃん、正月早々しっかり仕事してるんですね。尊敬です!!頑張って重厚なドアを取り付けたステキな別荘(本宅?)を建てて下さいね。(でも、馳先生みたいな怪我には気をつけて!)

私、まだウダウダしてます。明日まで休みなので。
もう少し、お正月気分を・・・・・・すいません。(月曜日からどうしよう)
2008/01/05(土) 14:48:16 * URL * llama #vRIqKcfI[Edit]

・今宵は・・・
富士丸が晩御飯を作ってくれるのかしら~♪
ちょっと隠し味に『鼻水』も入ってるかもね。
父ちゃんはグルメだから、大満足間違いなっしんぐね!
2008/01/05(土) 14:50:08 * URL * わさび #-[Edit]

・おやまぁ。。。
チラリ、チラリとカメラに目線を送るものの、意識はテレビ画面に集中?
お料理番組のレシピを覚えて、賢さんの仕事が片付くまでに作ってくれたらいいのにね。
なんか・・・富士丸なら出来そうに思えてきちゃうんだもん。
2008/01/05(土) 14:58:18 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・ヾ(Θc_,Θo)ノ
きっと今日は(も?)鍋に決定!!

え、ブログの比重軽くするって???∑( ̄□ ̄ノ)ノ
こりゃ~週一の割合でたけ・ひろしアナログ日記開始だな・・・。
2008/01/05(土) 15:01:11 * URL * ばかまろ母 #R1nPV36U[Edit]

・今晩の飯は・・・
この鍋なんやろな~
どんなニオイやろな~
まだつくらんのかな~
どんなニオイやろな~
もうつくってもええのにな~
あれも入れるんかな~
ちょっとくれる人来るんやろか~
ええ ニオイするんやろな~

寝て待っとったら すぐやろな~
よう見えるけどニオわんねんな~
ニオえそうなんにな~
まだ なんやろな~ヒクヒク

鼻ひくついてるよ富士丸殿。ふふふ
父ちゃん酷やね。
2008/01/05(土) 15:02:10 * URL * honsakuvi #vPwQdDjk[Edit]

動かない・・・と思っていたら、まあまあお目目がちらちらと。

おいらはこれが仕事なんだよんって
感じですね。
2008/01/05(土) 15:13:54 * URL * とろぱん #AzWamuh2[Edit]

・初仕事
微妙な視線の動きがかわゆい丸様。
家に遊びに来ていた姪っ子二人に、さっそく「富士丸教」への勧誘活動を・・・・・。
犬好きな二人なので手ごたえ十分!
新年早々がんばってます!
2008/01/05(土) 15:14:27 * URL * みかねえ #5UYpC0RE[Edit]

・観てる観てる…。
富士丸、観とりますなぁ…。ほんとに内容わかってそうです(笑)

父ちゃんは昨日から仕事始めなのですね~。私はあと少し…月曜日まで休ませてもらいます!…きっとものすごく身体がなまっているんだろうなぁ…。週明けが恐ろしいです…。
2008/01/05(土) 15:18:11 * URL * ももさくら #HQJieRkE[Edit]

・3分クッキング丸。
おかげさまで、こちらも本日やっと今年初の仕事が取れました。
このまま子の1年お店が大忙しでお金がたくさん入ったら銀座でーーと、こちらも行きたいのですが、実は年末から道路拡張工事の話が持ち上がり、どうやら数年以内に立ち退きを迫られそうなのです。
そのため当分資金を蓄えなければなりません。
要るお金ばっかり増えて、本当に困りますね。

ところで富士丸くんがご覧になっているのはもしかして日テレの「QP3分クッキング」でしょうか?
はては映っていた料理が富士丸くん好みなので見ていたな……。

2008/01/05(土) 15:20:38 * URL * マリ&デンスケ #eP1cGWnA[Edit]

・ぜったい!!
分かってねえ!!(笑)
ゆるゆるな富士丸サン本日もマイペース♪
けど、まるで白子の美味しさをご存知のごとく食い入るよにご覧になってはる!たまの「うっとおしい」目線が、よございますね。

私も昨日から仕事ですよ‥
岸部シローなみに頑張りまあす。
2008/01/05(土) 15:22:29 * URL * ルチ将軍 #eu1SpwOA[Edit]

時折チラチラとカメラ目線になる丸様にキュン☆です。

子供は親の背中を見て育つと言いますからね。ふふっ。
酔っ払い父ちゃんの3が日がきっとこんな感じだったんだろうなと勝手に妄想しときます。
2008/01/05(土) 15:23:06 * URL * utamaru #h2XqSbAM[Edit]

・だらだら・・・
あけましておめでとうございます!
しかしもう月曜から社会復帰しないといけないのに、こんなの見たらますますだらけてしまう・・・年末からいったい何をしてたんだろうかというほどあっという間に日にちが変わっていて、呆然としております・・・
2008/01/05(土) 15:25:47 * URL * yasukiti #-[Edit]

こんち~^^
丸^^ お料理するんだろか?爆))))

んで? 何が 出来ますのん?
あ  とうちゃんの代わりに 聞いてるのね・・・・
2008/01/05(土) 15:27:27 * URL * やまどりおか #-[Edit]

ちゃんとメモ取っといてね、って目で合図してる・・・とか?かっわいいなあ。
こんな富士丸君が横にいて仕事している穴澤さん、やっぱり、あなたは幸せ者!たとえ7日締め切りの原稿があるの忘れてても(爆)
一人と一匹のための別荘、がんばってゲットしてください(あ、もちろん、二人と一匹の可能性がないとか言ってるわけじゃありません)。


2008/01/05(土) 15:39:30 * URL * runrun #-[Edit]

・お鍋のレシピ???
ふんふん♪って感じで見入っている富士丸くんww
作ってくれるとなおいいのにねw
2008/01/05(土) 16:28:10 * URL * ゆぅ #mQop/nM.[Edit]

お料理は父ちゃんが作るのを
見てるからわかるんでしょうね。

でも、目線がチラチラ動くのは
正直笑える。
何に期待してるんでしょうね・・・。(笑)
でも、父ちゃん仕事しよるんかいな。


2008/01/05(土) 17:05:04 * URL * terusuke #-[Edit]

・鍋、か・・・。
そういえば父ちゃん、ファイヤーキムチ鍋、最近まったくやってないよね。書籍にまで書いたのに。2年で飽きた、の?あの頃の父ちゃんは若かった、って事?もう、あの頃には戻れない、の?・・・ヒドイ人。なんちって。

そろそろ、新年会のシーズンだねぇ。父ちゃんも、来週あたりから?新年会も、鍋率が高いよね。父ちゃんは“食べながら飲む”割に、泥酔率が高いよね。やっぱ酒量の問題、か。

昨夜、鍋食べた後に犬と猛ダッシュしたら、夜中に胃痙攣を起こしました。余韻を抱えながらも、仕事をしているのは、締め切りが今日だから。父ちゃん、大人ってツライ・・・ね。

以上、現実逃避中の、コッチの現場から中継でした。同じく現実逃避中(であろう)、作家気取りの穴澤先生にお返ししまーす。
2008/01/05(土) 17:10:35 * URL * 津tom☆(女) #4ARdecsc[Edit]

富士丸クン、今度その鱈鍋作ってくれる?あ、おネギは入れないで、一緒に食べましょうね~♪

父ちゃん、やる気満々ですね。すごいや。見習わなくっちゃ。で、「夢の別荘に向けて」とのことですが、あの・・その前に、広~い本宅を・・・。

コメント返しありがとうございました。黒霧、お湯割りで飲んでみますね。あ、旬芋もイケますよ。それにしても父ちゃん、晩酌であの小ビン空けちゃうんですね。その前にビール飲んでる筈なのに。う~ん、参りました。
2008/01/05(土) 17:11:13 * URL * BENICO #OyZTvaj6[Edit]

・おや?
土曜日はいつもデザートとか外国料理とかなのに、鍋とは珍しい。
富士丸、主婦顔負けのガン見じゃないの。デリデリキッチンもガン見してたし。さてはこっそりレシピ、ため込んでるな? うんまい「たらの白子鍋」待ってるよ。なんならこの際父ちゃんでも可。
もしかしてライブdeキッチンも観てるのかい、富士丸?

作家先生、土曜日もお仕事ご苦労さまです。ま、自業自得ともいえますが。それにしても昨日一体何をきっかけに締切に気づいたんだろう? ちょっと残念、とか思ったのは内緒。
2008/01/05(土) 17:24:32 * URL * ZZZ #VWFaYlLU[Edit]

・まったり~
丸ちゃん今にも
「うどん食べたいなあ~」
とかつぶやきそうですね

2008/01/05(土) 17:32:41 * URL * とらこ #-[Edit]

富士丸君がちらっとこっちを見て『メモれよ』と合図してるのは気のせいだろうか。。?w
テレビが面白いのか、作ってるのもを食べたいのかわからないですね^^
2008/01/05(土) 18:08:58 * URL * あいだめぐみ #lMBqkpAs[Edit]

・見てるし(爆)
見てるし(笑)しかも父ちゃんちらちら見てるし。

3分クッキングですな?

2008/01/05(土) 18:17:27 * URL * にじ子 #-[Edit]

・あぁ~富士丸・・・
暮れの27日から休みなく朝から晩まで働き通し・・・つらいサービス業やねぇ。。。
年末に膀胱炎で血尿、現在重症気味の風邪っぴきにもかかわらず勤務。。。休みは明後日!!
しかし父ちゃん富士丸・・・アタシ死むかも。。。
2008/01/05(土) 18:22:07 * URL * みむ #-[Edit]

・今日の夕飯丸
目でチラッチラッと父ちゃんを見てるのは「今日の夕飯、コレね。」とおねだりしてるんでしょう。富士丸に替わって私がお願いいたします。ひとつ今日はこの鍋でヨロシクね。

コメ返しありがとうございました。
電撃結婚、しましょう!私と。
まずは、素敵な出逢いをプロデュースして下さい。さて、何処で出会いましょうか?
2008/01/05(土) 19:25:14 * URL * 犬きち♪ #yz3LZ67g[Edit]

見てますねーー。TVも父ちゃんも。
「今晩これにする?ちゃんと見てなくって大丈夫?」みたいな(笑)

そして、改めて文章を読んでみたら、あらら?「今年はブログの比重も少し軽くして」???
ダメですよ、そーゆー事言っちゃ。
2008/01/05(土) 19:55:34 * URL * デデ #5cdbsibA[Edit]

・かわいい。。
はじめまして、
年末やっと、ひとりと一匹読ませていただきました。
一気に読み終えました。二年前に十四歳の猫、去年十七歳の犬と十六歳の猫を見送った私は、もう大丈夫だと思っていましたが、やっぱり泣いてしまいました。
穴澤さんと富士丸の一緒に居れるしあわせが長くながーくなることを信じてます。

2008/01/05(土) 20:24:45 * URL * じゅんこ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05(土) 20:30:27 * * - #[Edit]

・おとぼけな表情が・・・
こりゃまたかわいいですね♪
2008/01/05(土) 20:32:16 * URL * yuan、gang #T//EuZaw[Edit]

・まぁまぁ・・・♪
コメ返しありがとうございますm(__)m
また穴澤さまの(何気無い言葉)に騙されて
(富士丸な日々)離れができなくなるのです(笑)
今年も(富士丸な日々)に友達を勧誘しますね♪
2008/01/05(土) 20:49:43 * URL * 弐参五 #-[Edit]

・なんだか・・・・
だんだん丸にーさんが週末のおとーさんに見えてきました(^^;
する事がなくてごろ寝しながらTVを見てる感じ。
目がまぢですよっっっ
明日になったら喋ってそう(^^;;;;;
2008/01/05(土) 20:56:59 * URL * sisy #-[Edit]

・おめめくーりくり
現場からって・・・また、カレーでも食べにいってるのかと思っちゃった
目がくりくり丸かわいい
コメ返しありがとうございます
一夜干し、ああなんか
酒飲み道に片足突っ込んだような気がするなあ
いいんかいな私。


2008/01/05(土) 21:02:40 * URL * 杏 #1PZm9NyU[Edit]

おー、生きとる生きとる。
2008/01/05(土) 21:05:27 * URL * 8 #N.vW.TCs[Edit]

いやいや、父ちゃんがちゃんと仕事してるか監視してるやん。チラ見しながら。 ダラダラするのに飽きたというより締め切りに追われて仕方なく・・・というのが本音では?
2008/01/05(土) 21:07:14 * URL * みぃ~子 #JUrcbCqk[Edit]

・中継ありがとう!
富士丸と一日一緒に過ごしてみたいなあ。

動画もさることながら、、1枚目の写真の富士丸の毛並みの美しさにうっとり。
2008/01/05(土) 21:14:21 * URL * donguri #-[Edit]

・上クチビルが・・・
横になった富士丸の上クチビルが
ダラーンてなってますね。
私も横になって鏡を見ると、
ほっぺがだら~んってなります。
女優になってもベッドシーンは無理です。
2008/01/05(土) 21:17:54 * URL * 四角丸 #-[Edit]

・オッサン丸
観てる番組が○分クッキングとはシブイです。父ちゃん。
富士丸が横になってテレビを観てる姿はほとんどオッサンになってますね。
2008/01/05(土) 21:32:48 * URL * はろぎる #-[Edit]

・うふ
富士丸、ちゃーんとテレビ観ていますね。糸井さん家のブイヨンもテレビ観るし、みんな判ってるんですね。富士丸の好きな番組はなんですか?

穴澤さん、お仕事バリバリするにあたって、秘書もしくは助手にスケジュール管理してもらわなくちゃ。原稿の締め切り忘れて穴あけたら大変でしょう?
この際、電撃結婚して新妻に管理してもらうってのも『あり』ですね。キャー、今年は楽しみだわ♪
2008/01/05(土) 21:52:33 * URL * アールグレイ #eLnC4.eo[Edit]

・決意も新たに。
って、すごいではないですか・・・。父ちゃん、意外に(ごめん)真面目なのね・・・。
私なんて後悔ばかりの人生で・・・なーんて、こんな所で愚痴言ってもねぇ~m(__)m正月早々ねぇ。
前向きにいきまっしょ。う、うん。

丸君のゆるゆるお姿をこれからも楽しみにしております。
2008/01/05(土) 22:08:52 * URL * takecyan #PDkPhZ/w[Edit]

・コリー?ハスキー?。。。?
はじめまして。
うちでは5年半前までコリーを飼っていました。
富士丸を観ていると「おっ、うちのわんこみたい♪」と思うときがあります。
けど、がっちりしたところはハスキーな感じ。
しか~し、今回の富士丸は、「テレビ観てんだからじゃましないでよっ」と言っているおっさん。。。にしか観えない私の感性っておかしいのかな。。。
2008/01/05(土) 22:14:29 * URL * くま #-[Edit]

・おかしい
真剣だ真剣か?
でも、ちゃんと聞いているように見える!!
きっと、父ちゃんの留守に二本足で台所に立ってレシピを思いだしながら作ってるんですよ。
で、父ちゃんが帰宅する前に完食して、片づけも完璧にして、何もなかったかの様にお出迎え(笑)
2008/01/05(土) 22:47:49 * URL * ちゃちゃちゃっちゃい #CW/ODLjA[Edit]

・電撃婚
昨年末、友達がしました。
なんでも会って4回目だそうな。
そんな運命の人に出会った瞬間、世界は何色にみえるのでしょうか。


白子大好き。魚産んでも不思議じゃないくらい、今まで食べてきた。えへ。
2008/01/05(土) 22:58:25 * URL * スミコ #01l7sovE[Edit]

富士丸くんの、力の抜け具合がなんとも言えずイイ!!
勉強になります。師匠!(笑)

コメント返しありがとうございます。
今年から大殺界なるものに突入したらしく、どっぷりブルーに浸っておりましたが
こいつぁ春から縁起がいいや~♪
てなカンジで気分が軽くなりました。
何事も気の持ちようでしょうか。

ところで、穴澤さんはお仕事中テレビがかかっていても気にならない方です?
私は文章を考える時などはテレビが付いていると集中できないの。
まだまだ修業が足りません。
他のことをしている時は平気だけど(笑)

ちなみに最近土曜の朝は『ゲゲゲの鬼太郎』を見るのが楽しみです♪


2008/01/06(日) 00:20:41 * URL * ゆきえ #9SX4IME2[Edit]

・あ、生きとるね
本日も富士丸の無事を確認できました。
ありがとう、穴澤レポーター。

『佐藤・黒』の飲み方指南、ありがとうございます。何でもいいのね、泥酔できれば。
了解しました。
明日の夜、お湯割りとロックで試してみます。明後日は休みだし。

帰省した際、いつの間にかMS団だった弟(そのうち婿に出してやる予定。6LDKの実家は我が物に。うはははは!)と、犬好きな妹に富士丸教の洗脳を施して参りました。
絢爛豪華な本宅と別荘、金の腕時計に一歩近付けるかと存じます。

時計の次に購入予定の金のネックレスは細めのをお選び下さい。
肩こりなんだから。ね?
2008/01/06(日) 00:44:04 * URL * み #vD/ItiVI[Edit]

・やる気満々
父ちゃん、仕事モード本気!
僕、【朗報】は寝て待っているから~
ところで、今晩のおかずはコレにする?
    by富士丸

こんな感じかな。

父ちゃんのやる気満々せめて3ヶ月は続きますように^^
2008/01/06(日) 00:45:02 * URL * 風露 #8JOFLnA2[Edit]

・今年も宜しくお願い致します。
おせちに飽きたら…お鍋ってこと?富士丸、よくわかってらっしゃる。
そしてチラ見しながら「作れ」と指令を送っているのですね。
富士丸は食べられないから、かわりに私にお相伴させてください。

出先で寄ったコンビニにて、「あ、これ美味しそう~」って思ったら
「わんこのおやつ」でした。なんで棚の最上段に置いてあるんだい…。
2008/01/06(日) 01:37:29 * URL * Romi #gVrIp3A2[Edit]

・お早うございやす!
ソファーに横になってTVを見る大型犬…ほとんど【日曜のお父さん】になっとりますね(笑)しかし父ちゃんも締切に追われて、まさに作家じゃないですか!(忘れてたという説もありますが)今年からは作家気取りなんて言わずに【作家 穴澤賢】でいきましょうよ!でも【ブログの比重を軽く】はサミシイよ~!多忙で過労になっても大変ですけども、そんなこと言っちゃいかんばい、父ちゃん★
2008/01/06(日) 07:57:43 * URL * ★チョキ★ #-[Edit]

・…
目だけ動いてる…。トトロを思い出した^^;
2008/01/06(日) 08:33:00 * URL * にゃんにゃん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 08:44:26 * * - #[Edit]

・はじめまして^^
ワンちゃんブログがこんなに盛んだなんてまったく知らずに生きてきました。
このお正月は「富士丸な日々」の過去ログを全部読み終えました。
以前、黒のコリー犬の雄を飼っていた事があり、なつかしさや亡くなった時の悲しさとかの思いがよみがえってきて一人画面の前で笑ったり泣いたりしていました。
富士丸君、目の色と毛の長さが長かったら、まるっきりコリーですね。
黒コリー(名はダンディー)が亡くなって8年間は他の犬が飼えなかったけど、友人に現在のワン公(ミックス×紀州犬 名はTom)を押しつけられ気のちょろい歩きながら溝にはまるトンマな犬に育ててしまいました。
これからもよろしく<(_ _)>
2008/01/06(日) 10:02:11 * URL * たんぽぽ #LykJ7J7M[Edit]

・富士丸くんなら
そ、そういう野望があったのですね~♪

富士丸くんならきっと応えてくれるでしょう!
2008/01/06(日) 11:37:44 * URL * でぴょん #ZTGLyrdM[Edit]

富士丸はどんな番組が好きなんでしょう?
やっぱり亀山になってから反応がよくなったトカ?

あたしのMac、新しいipodが使えません…10.4.1以上しかダメなんですって。あたしのは10.3.9なんでした。確認もせずに買うた私がバカでした。店員さんに「これPCないと使えませんよ」って言われても、何言うとんねん!こいつがPC代わりになるんじゃ!って思ってて…。最初にインストールしなきゃいけないなんて知らなかった。
父ちゃん、レパードおめでとう。
つきましては、iTunes7インストールさせて下さい。
2008/01/06(日) 12:10:29 * URL * リ #0/HLcGmk[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 12:14:59 * * - #[Edit]

・お!
『ウチくる!?』は泉谷さんがゲストだ!
『春夏秋冬』を歌うシンガーの姿を久々に見ました。
2008/01/06(日) 12:35:36 * URL * 仁弥王の飼い主 #PGYpdiaI[Edit]

・砂糖をひとつまみ☆
キューピー3分クッキングをお楽しみ中にすいません…
父ちゃん、私、寄生虫には興味津々ですが、子どもの頃にニシンの中にいたたくさんのアニサキスを思い出すとちょっと萎えてしまいます。修行が足りません…

ところで、待ち受けを富士丸にしたらホントに恋が実る気がしてきた…☆父ちゃん、早速デートに誘って下さい☆
2008/01/06(日) 13:01:41 * URL * あやめっち #-[Edit]

・目が泳いでる・・・
そのうち、お料理本とか出してたりして・・・うふっ
お正月実家に帰ったら、ありましたよ~亀山モデル。画面がすっごくキレイ!でも毛穴がしっかり見えるので父ちゃん、お肌のお手入れしっかりね。
そして今日、とうとう4つになりました(×10)もう遅いけどお肌のお手入れ頑張らなくちゃね。
例のお言葉、お願いします。
2008/01/06(日) 13:10:48 * URL * しげ #-[Edit]

・あ見ました。
「キューピー3分クッキング」ですね♪
私も見ました。
「たらの白子鍋」・・・美味しそうでしたね^-^
2008/01/06(日) 13:19:30 * URL * くまこ #-[Edit]

・あけましておめでとうございます
新年早々料理番組を見ている丸は犬の姿をした人間みたいです。

まるで自分を見ているみたいで、こわい。

ちなみに料理は「鍋」でしたね。
2008/01/06(日) 13:25:28 * URL * ハルスフ #-[Edit]

・ガーン・・・
えーっ!父ちゃん電撃結婚したいのぉー!?ほんとにぃ~!?今年もしかしてもしかしたらそんな事あるかもなのですか???

悲しいけど祝福するからね。ちゃんと報告してね。うわ~ん!でも泣いちゃうよぉ~!想像しただけで泣けてきた・・・
2008/01/06(日) 13:46:14 * URL * アフロ犬 #2zUEu7Eg[Edit]

中のおっさん、実はお料理好きなんでしょうか?
2008/01/06(日) 14:30:37 * URL * 将と花の姉 #-[Edit]

私も今年こそ!と4日から仕事してますが、何せ家で仕事してるので、まずは富士丸を見て・・・
とだらだら仕事スタートするのがいつも遅くなってしまいます。
コメントしたりしてるから、遅くなるんですよね。
がんばります、とうちゃんもがんばって。
2008/01/06(日) 14:47:23 * URL * りえ #-[Edit]

なんやかんやでお正月もおしまいです。
ブログ楽しみにしています、今年もよろしく。
2008/01/06(日) 15:08:38 * URL * 薄毛@薬とサプリ #B9fNBAvU[Edit]

・鍋・・・
富士丸くんの見ている番組に影響され、今日は鍋に決定。
でも土鍋がない。ちょっと前にヒビがはいって水漏れするようになったので捨ててしまったのでした。
というわけで、これから土鍋を買いに行ってきます。前あったのよりも少し小さめのにしようかな。洗うの大変だし。
と親に言ったら、「大は小を兼ねる」とかわけのわからないことを言うのですが、知らん。3人家族なのに。
2008/01/06(日) 15:12:06 * URL * たかか #a2H6GHBU[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 15:50:19 * * - #[Edit]

・父に似て・・・
きっと分かってる!
富士丸君って、既に日本語分かってるんじゃないかしら・・・って思っちゃいます。父ちゃんが料理する時に「・・っと、酒か・・」なんて呟いたら、銜えて持ってきたりしてね。
2008/01/06(日) 16:39:53 * URL * てんてん #w7E8CPEA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 16:49:56 * * - #[Edit]

・あけましておめでとさんです
おだやかな(?)年末年始を過ごされたようですね。
父ちゃんも早々のお仕事、お疲れさんです。
富士丸くん、父ちゃんが気になりつつもテレビに釘づけ。何が彼をそこまで惹きつけるのであろう。

惹きつけるといえば、なぜ男子は格闘技が好きなのか。
父ちゃんも大晦日にみていたそうですが、我が実家にも1人、ワンセグ携帯にかじりつきの輩がおりました。
茶の間テレビでは『紅白』をみていたんですけどね。
隅っこで酒飲みながら小さな画面に向かって歓声を上げている姿は、ちょいと面白かったです。
2008/01/06(日) 17:05:13 * URL * デコ助 #d4bvHf0I[Edit]

・富士丸の中身=オッサン説
TV丸、とても犬(の)ワザとは思えない目つきとお料理に詳しそうな態度!!!
やはり「背中のチャック+中身はオッサン」説は正しかったようだね。

とうちゃん、この際だから思い切って白状しちゃいなさいな。
あのプロはだしな鍋の数々は、富士丸に入っているオッサンに作ってもらっていたのでしょ?

それにしても、白子をバターで炒める!?美味しそう!!!鍋に入れずにそのままカツオブシとお醤油かけてアテにしてしまいそう!!!
2008/01/06(日) 17:39:18 * URL * えびん #JgToxwIg[Edit]

・お仕事はかどっていますか?先生。
富士丸の目はいつ見てもきれいな瞳してるなぁ。白子は紅葉おろしとポン酢で食べたら美味しい!よね。お酒のアテにぴったり。

父ちゃんが大作家になって締め切り間近でホテルの部屋に缶詰ってことになったら富士丸連れだから出版社の人も部屋探しで大変やろね・・・。まだそんな心配早い?近い将来ちゅーことで。
2008/01/06(日) 18:26:50 * URL * テツ母 #-[Edit]

・そろそろ・・・
新年も明けたことですしタイトル部分がツリーってのも・・・
立川で会ったんですよ私。
ツレの犬友達に
「ねぇねぇアノコ富士丸に似てるよぉ」と声をかけ・・・まさか本物だったとは×ああぁ富士丸うぅっ
ナデくりまわしたかったなぁ・・・
そんな後悔を繰り返すツリーです(涙)
2008/01/06(日) 18:47:44 * URL * SUPOTTY #-[Edit]

しつこい催促に応え、犬へのメッセージありがとう。
本犬も、今年元気に生きていく支えにすると申しております。

前回あの内容だったのに金曜日更新がなかったので、このまま土日も休んで月曜日に「もうこのルールは無効です」って言うのかと思ってました。
土曜日に更新したということは、本当にこのまま「3日は休まないよルール」適用で行くんだね。うーん、大変そう。
でも今までも3連休ってなかったよね?
「ブログの比重も軽く」その分恋愛小説執筆ファイトです。

以前イタリア人を接待したとき、白子が出て「これは何?」と聞かれたので、「あなたにあって私にないもの」と説明したら、「よくわかった」と言ってくれました。
後からなんか別のものと思われたような気がしてきました。
なんて説明すればよかったかなぁ、まさるくん。
2008/01/06(日) 20:57:04 * URL * いちご #n7XJFiV.[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 20:57:39 * * - #[Edit]

・今日もお湯割り飲んでますかぁ!
父ちゃんの銀座で豪遊という夢は具体的にどの部分に一番魅力があるのだろう…?
それにしても富士丸の中のおっさんとよほど気が合うみたいですね…。
えっ!やっぱり新鮮味を保つ為に中のおっさんは定期的に父ちゃん目線の審査で入れ替わってるのですか?
2008/01/06(日) 21:47:55 * URL * 海 #dkQVFjxY[Edit]

・だらだらのお手本♪
正しいだらだらとは、こうあるものだ、というお手本ですね♪
ちゃんとお手本みといてねっていうきりっとした目線は流石です。
2008/01/06(日) 22:12:17 * URL * yakko #-[Edit]

・バター…砂糖…味醂…?
洋風つーか、結構甘口の味付けなもよう。あと鱈に白子…。ナレーションだけだとさっぱり想像つきませんよ。社長(←なんとなく、ね)。

燃えとるね、ひと味違うね、去年とは。(あ、一句詠んでもうた)
分かりますよ、36歳といえば、世間で言う所のバリバリの働き盛り。
成り上がっちゃって下さい。YAZAWAばりに。
インタビューに答える時の主語は是非『ANAZAWA』でヨロシク☆。

『世間がやっとANAZAWAのスピードに追い付いて来たんだよね。』って、インタビューに答える様を、明子姉さんばりに見守る所存よ。なんつって。

2008/01/06(日) 22:30:50 * URL * ピノコ☆ #-[Edit]

・富士丸はいつでもマイペース・・・
明日から、ふつうの日常モードに戻らねば・・・ちょっと正月ボケしておりますから・・
とりあえずダイエットから始めます!
いつものことながら、年末、年始だけで何キロ太るんじゃっ!!ってカンジですが、今回は特に悲惨です(泣)
これはきっと最近やたら量が増えたアルコールのせいだと思われ・・・・
父ちゃんの影響だからねっ!どうしてくれるん!(八つ当たり)
2008/01/06(日) 23:12:58 * URL * loverakku #89TvqOtE[Edit]

・無事生存確認
できて、一安心です。良かった。新年早々大騒ぎにならなくて。

丸様が、時々流し目風にこっちをチラ見するのが、何とも言えず気だるい。
果たして父ちゃんは、この気だるい雰囲気の中で、銀座豪遊や別荘や、その他もろもろの汚れた大人の見果てぬ夢に向けて、仕事に励めるのでしょうか。
でも、ブログの比重が軽くなるのは、ちょっと悲しいので、できればお酒の比重を軽くして下さい。ま、無理やろうけども。

ところで、前回のコメ返し読んでたら
『それでも愛してくれますか?』とか
『電撃結婚、したい』だとか
『僕がいるから大丈夫。なんつって』
だとか、何だか、人恋しげなコメントが多々見受けられた気がしたんですが、
父ちゃんは、今が狙い時ですか?
ゴルゴばりに、今、狙っちゃうべきですか!?
2008/01/06(日) 23:18:20 * URL * ぴよっち #gkbt0nUw[Edit]

・うむむ
さすが富士丸さん。ガッツリ見てますね。目が充血してきそうだわ。
2008/01/07(月) 00:16:21 * URL * ガティ #-[Edit]

・遅くなりました
あけましておめでとうございます☆お会いした事はありませんが、今年も変態なコメント返し、よろしくお願いします。富士丸もまったりしてますね☆
2008/01/07(月) 00:53:32 * URL * こねこ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07(月) 08:27:12 * * - #[Edit]

・おはよー
父ちゃん、今年はブログの比重も軽くして・・・なんて、私としてはちょっと寂しいけど頑張って富士丸の為に別荘ゲットして下さい。くれぐれも富士丸のまったりモードに飲み込まれませんように。

ところで父ちゃん、白子の鍋挑戦したの?私、白子は大好物なんです!前にお寿司屋で白子ポンズ1回食べてすっごく美味しくて本当に感動したのだけど、それ以来なかなか白子を食べる機会がないです。それにスーパーで白子を見つけて、かなりそそられたのだけど家で白子を調理する勇気が出ませんでした。挑戦してたらご報告お願いします!

あと、コメント返し読んでとても気になったのだけど餅しゃぶってどうやってやるの?もらったお餅に全く手をつけてなくて余ってるので是非やってみたいです!鍋師匠、もう少し詳しく教えて下さ~い!って、なんだか鍋の事ばっかり質問してスミマセン・・・(汗)
2008/01/07(月) 09:02:17 * URL * daiko #XZxhcI6o[Edit]

・誕生メッセージ
ありがとうございました♪いくつになったとかはさておき、今年も1年がんばります。
おみくじは「人に尽くして吉」とのことでしたが、尽くされる側になりたいものですわ。
穴澤さん、仕事に遊びにがんばってくださいね。
2008/01/07(月) 09:34:46 * URL * つなごんの母 #4ARdecsc[Edit]

・きっと大丈夫。
富士丸さん、まるで休日のお父さんね、そしてその姿にぼやく妻(父ちゃん)。
ある日(昨日)の独身男女の会話。
「犬はいいよ~、人は裏切るけど犬は裏切らないし。」「そうそう、子供はワガママ言うけど犬は言わないからね。」「ね~♪」「そうそう♪」「そうだよね…」「うん絶対…」
だんだん虚しくなってきたのでやめました。
それでも気付けば今朝も一つの枕を使うひとりと一匹。
大丈夫、大丈夫さ、大丈夫なの…?

父ちゃん…。

2008/01/07(月) 09:43:52 * URL * 百七花 #-[Edit]

・いつもと変わらず。
珍しく穴澤さんの本気っぽい声明(?)の後はいつものおっさん丸。このバランスでちょうどいいのでしょうねー。ファイト!ダブルおっさん。

この2カ月前から食欲大爆発だったウチの犬。いつものフード量では足りないらしく、散歩中に落ちてるウンコを食べるという暴挙にでていましたが、やっと落ち着いてくれました。やれやれです。富士丸の食欲はどうですか?
2008/01/07(月) 09:46:00 * URL * よしごろう #-[Edit]

・(//▽//)
穴澤賢さんの妻になるにはhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
①富士丸君に気に入って戴かないといけません。
②料理,掃除,洗濯も完璧に…
③3Pバッチコイhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">*ふたりと一匹
以上…いかがでしょうか?足りない部分をご指摘下さい!
2008/01/07(月) 10:16:51 * URL * カフェオレ #OGVPxyTo[Edit]

・お変わりなく・・・
そちらの現場から、富士丸の様子をありがとうございます。って、富士丸はTVの画面を見て、映ってる内容も見ているのでしょうか?
うちの犬は、TVの音には反応しますが、画面が見えてないようで、動物の鳴き声に慌てて走り回り、TV方面に駆け寄るのですが、キョロキョロして見つけられないようです。
TVを見てる犬の映像とかがよく紹介されますが、うちの犬は目が悪いのでしょうか?。実際のところどうなんでしょうね。
2008/01/07(月) 10:18:09 * URL * hiroe #piS9xoeY[Edit]

・明けましておめでとうございます!
遅ればせながら。
仕事がっつり始めてる穴澤さんにはごめんなさいよ。
今年も日々、このブログを楽しみにしています。
今年は私は生活が変わりそうです。
でも仕事のことね。電撃結婚は…したい。
2008/01/07(月) 10:26:38 * URL * TOMY #-[Edit]

・今年は・・・
忙しい先生のために、富士丸君がしっかりお料理しそうですね!
だからこそ、あのチラ見は「レシピはおぼえたよ!父ちゃん」と言っているんですよ・・・。
決意を新たにした作家先生!
ブログの比重を少し軽く・・・と言うお言葉も、すべて別荘のためですよね?
となんだかんだ言いながらもきっと先生は更新してくれると信じて、私も富士丸教の布教につとめます!
2008/01/07(月) 10:28:19 * URL * プチまろ #q7XswXQk[Edit]

・携帯では
動画が見れないので、週末我慢して今日やっと職場のPCで見ました。
うん、可愛い!(笑)って、犬もちゃんとTV見るんですね。何か不思議。すっごい不思議。
内容理解しているのかな。。。
2008/01/07(月) 14:28:18 * URL * うに #-[Edit]

・今年のマサルは違う。
今年はガンガン執筆しまくるのだね?
だらだらしてる富士丸の誘惑にどうか負けませんように‥‥

以前、ゴボウを買い忘れた為に未完成のまま食していたきりたんぽ鍋に、再挑戦しました!
ゴボウやら大根やら具だくさんで鍋はいいねぇ。だけど…
今回はきりたんぽの代わりに焼いたオモチを投入してみました♪
もはやきりたんぽ鍋じゃなくなってるけども…
比内地鶏スープ(醤油味)とオモチ合いますよ。お雑煮っぽくて美味でした。
穴澤さんはオモチはお嫌いですか?
鍋は飽きたんだっけ?今食べたいのは富士丸が見入ってる白子の鍋?
2008/01/07(月) 14:49:55 * URL * 勘がいいNo.1 #6wnSjBvk[Edit]

・コメントありがとうございました
年末に新たに出たツェッペリンのDVDとCDを大人買いしました。前から思ってたけど、あの中世ヨーロッパみたいなイメージ映像は何だろう。いるのか、これ。ここ数日はそればかり考えていました。うそだけど。というわけで本日のコメント返し。

にゃみさま
>昼寝三昧・おせち食べ放題を続けてもなお、やることなくて
>あらゆるブログ巡りしてたら、たまたま更新すぐのこちらの
>ページに。なんて幸運なんでしょう。何も買っていないのに。
>新年早々、ついてるね、のってるね。なんつって。
昭和育ちバレバレですが、良かったですね。

我意さま
>お金持ちになった暁には、是非、金のネックレス(太いやつ)
>をお忘れなく! 父ちゃんなら近鉄の選手よりも、似合うに
>違いない…と思います。
襟がシュピーンとなったシャツを着ます。胸、はだけさせながら。

みかねえさま
>家に遊びに来ていた姪っ子二人に、さっそく「富士丸教」
>への勧誘活動を・・・・・。
>犬好きな二人なので手ごたえ十分!
>新年早々がんばってます!
最初はさりげなく、次第に強引に、最終的には脅す方式でよろしくお願いいたします。

津tom☆(女)さま
>そういえば父ちゃん、ファイヤーキムチ鍋、最近まったく
>やってないよね。書籍にまで書いたのに。2年で飽きた、の?
>あの頃の父ちゃんは若かった、って事?もう、あの頃には戻
>れない、の?・・・ヒドイ人。なんちって。
今でもやってますよ。あの頃に戻りたいかどうかはおいといて。

ZZZさま
>作家先生、土曜日もお仕事ご苦労さまです。ま、自業自得と
>もいえますが。それにしても昨日一体何をきっかけに締切に
>気づいたんだろう?
夢でうなされて。

犬きち♪さま
>電撃結婚、しましょう!私と。
>まずは、素敵な出逢いをプロデュースして下さい。さて、
>何処で出会いましょうか?
恋みくじによると、待ち合わせはロマンチックなところがいいそうです。その時点でアウト。

デデさま
>そして、改めて文章を読んでみたら、あらら?「今年はブロ
>グの比重も少し軽くして」??? ダメですよ、そーゆー事
>言っちゃ。
どんどんやっつけになっていく様子を観察してくださいね。

アールグレイさま
>穴澤さん、お仕事バリバリするにあたって、秘書もしくは助
>手にスケジュール管理してもらわなくちゃ。原稿の締め切り
>忘れて穴あけたら大変でしょう?
>この際、電撃結婚して新妻に管理してもらうってのも『あ
>り』ですね。
仕事とプライベートは分けたい派です。嘘がつけなくなるので。なんつって。

スミコさま
>電撃婚
>昨年末、友達がしました。
>なんでも会って4回目だそうな。
>そんな運命の人に出会った瞬間、世界は何色にみえるので
>しょうか。
何色なんでしょうね。でも4回はないな。さすがにこの年になると。

みさま
>帰省した際、いつの間にかMS団だった弟(そのうち婿に
>出してやる予定。6LDKの実家は我が物に。うははは
>は!)と、犬好きな妹に富士丸教の洗脳を施して参りまし
>た。
素晴らしい。ワンダフルです。

リさま
>あたしのMac、新しいipodが使えません…10.4.1以上しか
>ダメなんですって。あたしのは10.3.9なんでした。確認も
>せずに買うた私がバカでした。店員さんに「これPCないと
>使えませんよ」って言われても、何言うとんねん!こいつが
>PC代わりになるんじゃ!って思ってて…。最初にインストー
>ルしなきゃいけないなんて知らなかった。
ダサいですね。昨夜DVDを返しに行ったらケースだけだった僕ぐらいダサいですね。

しげさま
>そして今日、とうとう4つになりました(×10)もう遅いけど
>お肌のお手入れ頑張らなくちゃね。
>例のお言葉、お願いします。
お誕生日おめでとうございました。地デジ対応頑張ってください。

アフロ犬さま
>えーっ!父ちゃん電撃結婚したいのぉー!?ほんと
>にぃ~!?今年もしかしてもしかしたらそんな事ある
>かもなのですか?
ないから電撃といっているのです。

SUPOTTYさま
>新年も明けたことですしタイトル部分がツリーってのも・・・
履歴の削除とキャッシュのクリアをしてみましょう。

いちごさま
>以前イタリア人を接待したとき、白子が出て「これは何?」
>と聞かれたので、「あなたにあって私にないもの」と説明し
>たら、「よくわかった」と言ってくれました。
>後からなんか別のものと思われたような気がしてきました。
>なんて説明すればよかったかなぁ、まさるくん。
白子について、「これは何?」と聞かれたら「脳みそ」と答えるようにしましょう。「この中に海馬や視床下部があって、シナプスで情報伝達してるの。これ食べると頭が良くなるわよ」といって勧めましょう。

ピノコ☆さま
>燃えとるね、ひと味違うね、去年とは。(あ、一句詠んでも
>うた) 分かりますよ、36歳といえば、世間で言う所のバリ
>バリの働き盛り。
>成り上がっちゃって下さい。YAZAWAばりに。
>インタビューに答える時の主語は是非『ANAZAWA』で
>ヨロシク☆。
まずそっくりのタオルを作って、本家のファンに半殺しにされないとですね。

loverakkuさま
>いつものことながら、年末、年始だけで何キロ太るん
>じゃっ!!ってカンジですが、今回は特に悲惨です(泣)
>これはきっと最近やたら量が増えたアルコールのせいだと
>思われ・・・・
>父ちゃんの影響だからねっ!どうしてくれるん!(八つ当たり)
付き合っている女の子から「あなたのせいで太った」といわれたことがあります。どうぞよろしく。

ぴよっちさま
>ところで、前回のコメ返し読んでたら
>『それでも愛してくれますか?』とか
>『電撃結婚、したい』だとか
>『僕がいるから大丈夫。なんつって』
>だとか、何だか、人恋しげなコメントが多々見受けられた
>気がしたんですが、
>父ちゃんは、今が狙い時ですか?
>ゴルゴばりに、今、狙っちゃうべきですか!?
ゴルゴって、だいたい仕事の前に娼婦を抱くんですよね。

プチまろさま
>ブログの比重を少し軽く・・・と言うお言葉も、すべて別荘
>のためですよね? となんだかんだ言いながらもきっと先生は
>更新してくれると信じて、私も富士丸教の布教につとめます!
よろしくどうぞ。教祖さまがお喜びになることでしょう。


この他にお返事出来なかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2008/01/07(月) 16:18:34 * URL * 穴澤 #2XT8RJ/Y[Edit]

・ヒトっぽさ
はじめまして。
どこからともなく、ココにたどり着きました。
富士丸(呼び捨てok?)、ヒトっぽい仕草をするんですね~。
「この料理、美味そうだなぁ」って見入ってたのかな。
また遊びに来させて頂きます。まったね~。
2008/01/16(水) 05:00:08 * URL * Tytto #pxsDirxI[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net